« みんな元気ですかぃ? | トップページ | ソコカラ ナニガ ミエル? »

2009年7月 8日 (水)

肩書のあるアイツ!?

勤務先の社長が漢字を読み間違えました。

一同大爆笑。

社長:    デネルさん、今のブログに書かんといてや。

私:      書きたいっす!! でも社長の名誉のためにやめておきます。

心の声:  ( 本店では書きまっせ♪)

デネルでございます。   

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ゲストははんにゃのお二方。

休日の過ごし方を話す大野君の声がトロットロ。

歌って良し、笑って良し、話して良しな声なんですの♪

いつまでも聞いていたい耳心地のいい声なのであった。

◆珍しくて美味しい丼を調べて提出◆

★かき揚げ丼

ご飯が「あっ、見えた!」の声にデヘ~。

無言でモグモグ食べている3104がいとキュ~ト。

★中トロ丼

櫻井君、笑い過ぎてちびりそうなのでセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月型の目 ( ← 勝手に命名しております )で力士風に「うまい!」と言うのは無しの方向で何卒プリ~ズ。

大・大・大・大爆笑!!

松本君、上記と同じ理由故、中トロ丼を口いっぱいに頬張って「うまい」と言うのはノンノンノン。

「ちょっと食べ過ぎた」の声が爆裂にスウィ~ト。

★ダチョウの親子丼

「これで食べればいいじゃない」と卵の殻をお皿に見立てて金田さんにほわ~んと渡す大野君がどうにもこうにも素敵。

惚れた!!

金田さんの「鳥肉!」後のメガトン級に優しい大野君の笑顔に惚れた~!!

ゆっくり広がるんです。

目尻がキューッっと下がるんです。

口がホニョ~ンとなるんです。

歯がキュッと出るんです。

その笑顔、プライスレス・・・・

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出。

『智の笑顔にマニアック』!!

川島さんの「あとサラミ!」後の“フフ~ン♪”ってな感じの笑顔がこれまたね、フンガーッ!なまでにね、素敵な~のです。

◆昨日の夜 何してた?◆

おっ、櫻井君が“リーダー”って言った。

珍しや~。

「~ ネタを考えていた」の“いた”の言い方がかばええ♪

大野智、11月で29歳。

櫻井君、「そう言う事でゆったら、やっぱ聞いてみたいのが、アドバイザーとしては大野智ですよね」なの!?

いつから大野君は“鼻ほじりアドバイザー”になったんですか!?

ウケる!!

“鼻ほじりアドバイザー”の立派なテロップを作ってもらっちゃって。

ニュース番組のコメンテーターも真っ青な勢いの堂々たるテロップに笑い過ぎてお腹がいたひ・・・・

クールな「がっつり」に惚れ惚れ。

でも話す内容はアレ♪

異物、それすなわち鼻ク○。

取りたいけど本番中だったら取れないジレンマに陥る大野君がかばええ。

今度は“目開け寝アドバイザー”。

モー、モー、モー、もぉ~!!

殺す気か!!

大野君は一体いくつの肩書があるんだ!!

フンフン頷きながら「何でも聞いてくれたまえ」ちっくな貫禄を見せる落ち着き払った“目開け寝アドバイザー”は最強で最高!!

アドバイザー3104の見解は「単純に、瞼が足りないんですよ」。

高田純次さんかよっ!!

でもあながち出任せではないのかも!?

実は核心に触れている!?

目をつぶった時の効果音がチャ~ミング。

キュインて。

効果音にぴったりなリアクションでほんのり首を振って目を閉じる別嬪さんに胸の鼓動は高まるばかり。

富士額、おでこのホクロ、眉毛、閉じた瞳、す~っと通った鼻筋、トゥルットゥルの唇、睫毛、シバシバ動く瞼、MP関節、などなどなど、“キュイン”を取り巻く極上のハーモ二ーに朝までカンパ~イ!!!

それにしても大野君てば腹立たしいまでに綺麗な顔立ちですよねぇ~。

目を閉じたままでどこぞの美術館に展示してくれたら一日中でも眺めていられます。

「やっぱ開くんです」での人差し指と親指のジェスチャーに絶大なるLOVE。

「と言うことは・・・ 足りてないんですよ」の“・・・”の間がかっけぇ~!!

人差し指の動きもかっけぇ~!!

さすが“目開け寝アドバイザー”!!

大野君て何かを説明する時って身振り手振りが大きくなんるんですよね。

手が雄弁なんです。

そんなところにペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

手術ってか!?

大・大・大・大爆笑!!!

絶妙なコメントがすんばらしい!!

ブラボ~!!

くぅ~♪

「そりゃやっぱ、手術をしてぇ」での指の動きにトキメキ指数の針が振り切れました。

指先にまで表情があるなんて憎らしいったりゃありゃしない。

大野顧問の最後の言葉が何としても聞き取れなかったんですが「まぶた・・・ ○○そう」は「まぶた・・・ 増やそう」?

◆忍者の技を伝授します◆

★忍法 音を立てずに着地するの術

かっこかばええ大野忍者の着地にありったけのキューーーーン。

着地した時に引いた右足が素敵。

★忍法 空中の新聞紙を十連打の術

構えながら新聞紙を見上げる大野忍者がやっぱりかっこかばええ。

可愛さと格好良さのハーフ&ハーフな~のです。

余談ですが私はハーフ&ハーフビールが大好きです。

て、関係ないですね。

フヘヘヘヘッ♪

新聞紙を見上げる大野君の口がほわ~ん。

肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )、軽く握られた拳、新聞紙を連打する手、しなやかな動き、黒いアンダーウエアとお腹のチラリズム、横顔、髪形、髪色、新聞紙を掴む所作、手に取った新聞紙を高く掲げてはいっポーズな大野君に求む・養命酒。

また惚れ直した!!

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

こいっ、忍びのオファー!!

伊賀でも甲賀でもどっちでもウエルカム。

ボクサーもいいかも♪

エイドリア~ン!!

« みんな元気ですかぃ? | トップページ | ソコカラ ナニガ ミエル? »

宿題くん」カテゴリの記事

コメント

◆かっぱさん◆

ほんわか&爆笑な宿題くんでした。
ゆっくり広がる大野君の笑顔が爆裂に優しいんですよねぇ~。
立派な肩書きをお持ちの敏腕アドバイザーさんは引っ張りだこ。
どのコメントも素晴らしい!

半眼で寝るのはWhy?な理由は大野君の推測で当らずとも遠からずなのかもしれないですね。
瞼が足りない♪
きっと私も少し短いに違いない。

かっぱさんも元気にお過ごし下さいね。


こんにちは!デネルさん♪
今回の宿題くんもマイナスイオンをたぁっ~ぷり浴びさせてもらえました
目尻・・・・あの目尻は犯罪です
二つも立派な肩書をもらって、超自然体で真面目に解説してくれ、妙に納得しました・・・私と、娘も同じDNAのため、鼻ほじりをよくしますが、大ちゃんと一緒で光栄です
金田さんが二回目も失敗したあと、まだあります、もう1個ありますって言ってる時もいじってましたね。異物は見つからなかったのかしら!?

下娘は目がとっても小さくて、瞼はやや腫れぼったいのに、いつも半目で寝ています。
足りてるのになぁ・・・・うふふ♪

あと、相葉ちゃんがかなり静かに忍者っぽかったのに、いつもながら謙虚で、大ちゃんとはまた違うマイナスイオンを頂きました優しくてかわいい人だな


デネルさん、蒸し暑くて、だるしんどですけど、お体気を付けてくださ~い

◆だっくりんさん◆

お加減はいかがですか!?
魔王ランデブーのすぐ後にMusic Loversの上乗せは疲れていた体にドンッ!ときてしまったのかもしれませんね。
お大事になさって下さい。

◆ゆのさん◆

ほんの少しのご無沙汰でした。

変てこな肩書きを持つ大野君のアドバイザーぶりに大爆笑、ほんでもって何度も惚れ直しました。
普通に答える大野君は最高!!

ゆのさんの弟さんも目が大きくていらっしゃるんですね。
私はギョロってな感じの目なんですがやっぱり半眼で寝ているそうです。
朝起きて乾いた感じがしないからしょっちゅうではないのかも。

メールを下さって有難うございました。


◆マサミさん◆

以前にコメントを下さっていたマサミさんと同じ方だったんですね。
良かった。
朝と夜にお越し下さっているとの事でダンケシェ~ン。
あたしゃ素敵でもなんでもないですよ。
どこにでもいるただのマニアでございやす。
これからも宜しくお願い致します!!


◆ピンコロ☆さん◆

大野君の笑顔は素敵ですよね。

遅い時間スタートの宿題くんですが面白すぎて目が冴えますね。

◆namiさん◆

金田さんの「鳥肉!」後の笑顔がもぉ~、素敵♪
穏やかで優しい笑顔にやられまくりです。

目を閉じた大野君は別嬪さんでしたなぁ~。
フルフル震える瞼がたまりません。

ボクサーの役、いいでしょ!?
爆裂にセクスィ~だと思うんですよ。
鍛え上げられた上半身裸丸見えですか?ですって?
当たり前じゃないですか。
がっつりっす。

◆コウさん◆

目を閉じる大野君の麗しさにうっとりしまくりでした。
本当に綺麗な顔ですよね。
多くを語る表情豊かな手の動きにペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

ありがと~ございます!
二足の草鞋生活がんばりま~す。

◆めぐみるくさん◆

金田さんの「鳥肉!」後の笑顔を何度もリピートしてデヘデヘしております。
めちゃくちゃ優しいんですよね。

高貴な香りがプンプンする○○アドバイザーのテロップに大爆笑でした。

◆モモアスカさん◆

携帯とPCからだと文字の大きさの見え具合が違うんですね。
知らなかった。

フルフル震える閉じた瞼にうっとりしまくりでした。
なんて綺麗な顔なんでしょ。
櫻井君か二宮君かはたまた二人ともか、チュ~すれば良かったのにねぇ~。

ですですです、ボクサーな大野君はもちのろんで上半身裸でございやす。

◆センタクプーさん◆

まとわりつく湿気が恨めしい・・・

大野君の鼻いじりは有名ですがまさか目開き寝な人でもあったとは。
チャイルドマインダーの時は目を閉じてスピスピ寝ていたのに。
アドバイザー3104の冴え渡るコメントにお腹を抱えて笑いました。
大野君の勘の良さは天下一品!

しやなかなバディをがっつり拝めるボクサーな大野君で是非何か作品を♪

◆まりこさん◆

妙ちくりんな肩書を付けられても真剣な顔で説明する大野君に大爆笑でした。
挙句の果てに「手術」だなんて。
返しが絶妙!!

はんにゃさんて人気があるんですね。

Music Loversの「元気ですかぃ?」にデヘデヘしっ放しです。

◆からっぱさん◆

二足の草鞋生活がスタートしました~。
本店も支店ものんびりぼちぼちやっております。
温かいメッセージを有難うございました。

金田さんの「鳥肉!」後の笑顔がメガトン級に優しいんですよ。
あの笑顔に絶大なるLOVEでございやす。

アドバイザー3104には脱帽でしたね。
うっとりしまくりでした。

からっぱさんの願い事が叶いますように。

◆アラファーさん◆

アドバイザー3104のコメントはお見事!&大爆笑でした。
さすがは大野君。
瞼を閉じた表情が猛烈に麗しかったですなぁ~。
うっとりしまくりっす。
大野君は何かの説明をする時に手の動きが大きくなりますよね。
その動きが表情豊かで凄く綺麗だなと。

何故に肩に力が!?

大野君は忍者になれますな。
くぅ~♪

デネルさん、皆さん、こんばんは

デネルさんと皆さんご推奨のボクサー智、私も一票入れさせてください

と躊躇無く言いたいところなんですが、月曜から夏カゼで寝込んでいた私、めずらしく夢を見ました・・・。
それは成瀬領とこんがり大野君のコラボでした。
私が振り向くと、そこには大野君。逆三角形の引き締まった背中が・・・素肌が・・・コゲコゲ、しかもダルメシアンばりのところどころ黒まだら、って

夏カゼをひいたのも年甲斐も無く、魔王を観て完徹したからだと思うんですが、それが土~日曜日で、その夜Mラバでムテキなおこげちゃんを観たため、どうやら混じっちゃったようです。
後味の悪い夢の後、マネキンとうたばんのお着替えで、すべすべつるつるのお肌を確認してほっとしました。
どうか現実になりませんように。デネルさんと皆さんに聞いてもらったからもう大丈夫かな ドラマのオファー、来るといいですね~

デネルさん、皆さん、こんばんは ゆのです。
お久しぶりでございます

“鼻ほじりアドバイザー”“目開け寝アドバイザー”は確かに最強で最高ですね!!

今までこんなにもこれらを堂々と宣言したアイドルがいたでしょうか(笑)。
我らが3104さんは超自然体
惚れる!いや、惚れてる!!
なんて男前なんでしょうね!!


そういえば私の弟も目開け寝な人なんですが、あれって暗いところで見ると結構ドッキリするんですよ。目を開けているのに、表情が全く無いんですから(笑)
大野くんもそうなんですね~

そういえば弟の目は非常に大きく、まつげもマッチが乗るほどでしたが、大野くんもはんにゃの方も、大きなお目目ですよね~。やっぱり瞼が追いつかないのでしょうか 
ちょっと寝顔を並べて見てみたい気がします(笑)

猫パンチ3104も可愛かった~! ホント、やれば何でも出来る男なんですね~!

P.S.お返事ありがとうございました!

デネルさん、こんばんは。
前にコメントさせていただいたのを覚えていて下さって、とっても嬉しいです。デネルさんのおうちはとってもにぎやかで、時に涙ありで大好きです。(デネルさん大変かなと思ってコメントも遠慮しちゃってますが、毎日朝一番と夜に遊びに来てます♪)
デネルさん、本当に素敵な方ですね。これからも一緒に、宇宙一いい男応援していきたいです♪

こんばんは〜(^-^*)/

おおちゃんがにへっと笑ったときの目尻は、ホントに犯罪ですよね〜♪♪♪


宿題くんは始まる時間が遅いから、見はじめるまでは寝ぼけているんですが、おおちゃんを見ると完全に目が覚めてしまうのでっす(^_-)-☆

デネル様 こんばんは。

ほわ~んと広がる大野くんの笑顔にマニアックでございました。目開け寝アドバイザー大野くんの目を閉じた顔が美しくて惚れた!ただ目を閉じただけなのに、どうしてこんなにドキドキするんでしょう??半目の大野くんも見てみたい。がっつりほじるのは見たくないので、本番中は我慢して下さい♪
さすがアドバイザー、説明がわかりやすくてなるほどと思ってしまいました。でも、手術って?!まぶたって足せるのか???大野アドバイザーに聞いてみたいです。
新聞紙10連打、ポーズとっただけでカッコよかったです。ボクサーの役、いいですねぇ。鍛え上げられた上半身裸丸見えですか?想像したら眠れなくなりそうです。

デネルさん、皆さん、こんばんは。

目を閉じている大野君。可愛かったですね本当にキレイなお顔。そして綺麗な手一時停止してウットリ見てました(笑)
大野君の手。男性としてのガッチリ感もある、ホントに綺麗な手ですよねぇ♪

大変遅くなりましたが、デネル様、二足の草鞋。おめでとうございます

デネルさん 皆さん こんにちは

金田さんの「鶏肉!」の後の大野君の微笑みはmihimaruGTさんがゲストの回でも見られたあの微笑みですよねっ

「イッペーマーサンドー」をミックンが「言えってことですか?」の直後の微笑み

私もあの微笑みにガッツリやられました~


大野君の〇〇アドバイザーのテロップが「ZERO」ちっくなのがツボでした

デネルさん、皆さん、こんにちは
デネルさんいつもコメントのお返事ありがとうございます。
そうなんです昨日のコメントに書かせて頂いたように、「ん両手にぃ〜」の「ん」ですが、私の旧式携帯からは「ん」がおっきく見えるんですでも昨夜自宅PCからお邪魔したら逆にこじんまり見えて驚いていたところでした。設定は小さくされていたんですね。私は2倍楽しめました!!

さてさて宿題くん!
素直にまぶたを閉じる3104が無防備すぎやしませんか両脇に智LOVEな二人を抱え、チューされなかったのが不思議なくらいドキドキしちゃいました
半目を開けて眠る特技は私も持ち合わせているので、とっても嬉しかった月曜日でした。ふふふ。

本日は会社の子に「この前Mステに嵐出てなかった?大人になったよねぇ」と言われオタオタ。たたみかけるように、「10周年なんだっけ?」って聞かれ・・・。
ひょっとして私のはまり込みがバレている確かに、“うたおに”の頃、「意外と大野君って整った顔立ちしてるよね」と言われた時に「ありがと」と答えたことがありますが…。

今夜はデネルさんご推奨のボクサー智(勿論上半身裸身)が頭から離れなさそうです

デネル様、皆様こんにちは!   今日も蒸し暑いですね〜 仕事でもOPEN準備してるだけで ポタポタ汗が…デビアスしてました(笑)   

今回の宿題くんは 大野くん発信の会話が所々にありお得感いっぱいでした   
『鼻いじりアドバイザー』に異常に食い付いてしまった私。 
3104ファンには納得のいくネタ振りだったんですが、まさかアドバイザーになられていたとは…。
アラシゴトでも「クセは鼻をいじる」と記され、二宮くんには初対面なのに鼻をほじりながらガン見で威圧! 宿題くんでも公共の電波に乗って何度か注意され、
デネル様のお好きなマルチアングル3/6で固定のあの曲中でも2度も3度も鼻をいじっていらっしゃる!ここまでいけば やはりアドバイザーにご就任は当然でしょうか(笑)   
『目開き寝アドバイザー』も、やはり 阿修羅像や釈迦像にたとえられる大野くんだけあってきっと眠ってる間も半眼で悟りを開いているのか…と思いきや「瞼が足りない」とな どっひゃ〜〜 
デネル様ご提案のボクサー役、マネージャーさんに取ってきて頂きましょう 
オンエア中ほぼ上半身裸 
割れ割れの腹筋も、肩から背中にかけた盛り上がった筋肉も 丸見えですもんね カレーパン使用の日焼けでもこの役なら今すぐ出来ますよね

デネル様こんにちは!もう~~肩書きがあんなにあるなんて!猟師のオファー以外にもたくさんオファーが来ますね~~~。もう、手術・・・では爆笑です~~~。面白すぎる・・・・。あの目を閉じる顔は最高~~~
パンチもかっこよかったです~~~~

息子は(4歳のチビですが)はんにゃカッコイイ~~と大絶賛。この前まで翔君かっけぇ~だったのに・・・・・。私は以前のマツジュン・翔くんとのコラボが大好きです~~

昨日書き忘れましたが・・・元気ですかい!!!面白すぎてリピしまくりました~~~なんで「い」が入っちゃうのか・・・それが又かばええ・・・・・
今年29になる生き物とは思えません~~~あ~生大野君に会いたいです~

デネルさん、みなさんこんにちわ!
いつもデネルさんのお返事、とてもうれしく読ませていただいてます。 ありがとうございます。 ついに二足のわらじを履かれたんですね。 がんばっちゃいすぎないぐらいに、のんびり続けてくださいね
先のコメントのお話にちょっとでしゃばってしまいますが、ぎゅうぎゅうさんのおっしゃる「大野博士と櫻井助手」って、DVD「C×D×Gの嵐」vol.1のことですね♪ 「たとえハゲヅラをかぶってても大野くんはかわいい」ことを認識させてくれた素敵なDVDでした。 ほっとかれた嫁・・・
デネルさんのマニアックポイントはいつも全く予想がつかないんです。 「ダチョウの卵の殻を差し出すアイツ(男前っ)」とか、「あ、見えた」のアイツ(声が天上の音楽)」とか・・・見事に予想外でした。 鳥肉のとこ?! おぼえてないっ(笑) また、帰ってうきうき復習タイムに突入しまーす
「瞼が足りない」あたりの別嬪さんぶりはすごかったですね~! 大野くんはお目目を開いてても「瞳の中のGalaxy」がきらっきらで綺麗なんですが、閉じてても美しくってため息ものなんですよ~! 眉のきりっと具合と、鼻筋のすっと具合と、睫毛の美しさがね ああ、やっぱり私は大野くんの睫毛フェチなんだあ~(笑)
もひとつ、お気に入りポイントなのが「鼻ほじりアドバイザー」 「鼻ほじり」という重大な問題(笑)を真剣に解説する男前さんと、それを見守る嫁&彼女の3ショットが大好きです。 カメラが切り替わった時に写る松潤と相葉ちゃんの目も優しい・・・

最後に、私も昨日コンサートの申し込みをしてきました。 コメントを読ませていただいたら、同じように七夕に想いをこめておられる方が多くて、びっくりしました。 ここに来られるみなさんと、そろって彦星様に逢えますように・・・☆

デネルさん〜そして皆さん〜 こんにちは(^-^*)/ 宿題君は大好きな番組なのでまたまたお邪魔むしさせてもらいま〜す。 〇〇アドバイザー 高田〇次さんもビックリ?な回答には笑っちゃいましたよそのおかげで 瞼を閉じた綺麗なお顔(このお顔に弱い私)を観ることが出来たし それにしても 赤ちゃんのようなお顔(゜▽゜)これがまたかわいいの おまけに身振り手振りで話す大野君が かわいいそれにしてもよくが動いて しかも綺麗(もちろん指も)だし やっぱりこの人のは見入ってしまうんですよねやっぱり綺麗だわ トークの時の大野君を観ていると(主に顔を観ていますが)どうしても肩に力が入ってしまうのよね私ってそして何時も疲れちゃうし (鈍だけ心配症なんだよ)そんな可愛らしさがまたいいのよね母性本能を擽られっぱなしで(爆)デネルさん〜 こんな私ってへんですか??是非ともお返事をm(__)m。。。 新聞紙の10?私には無理(運動神経ゼロおまけに反射神経ゼロもひとつおまけに体力無し)ですが彼は簡単に熟してしまいましたね(流石)宿題君だけじゃなく 他局の番組を観ていて 何時もおもうんですが 彼の身体能力?運動神経?瞬発力?反射神経?が はんぱではないなあと 何時も感心させられるし 体を動かす以外のことでも 何でもできちゃう大野君 この人は本当に天才だなあ〜っておもうことが 多々ある(歌、ダンス、芸術、俳優その他いろいろ)んですよね 宿題君とは関係ないんですが Seasonを初めて聴いたのですが 感無量でした ソロ(ひらひらと〜)が素敵すぎて Repeatが止まらないんですが。。。勝手な書き込みお許しくださいませm(__)m 長々と失礼いたしました。

◆ひこう雲さん◆

「ちょっと食べ過ぎた」の言い方にデヘデヘしっ放しです。

実は私も半眼で寝るんです。
と言っても自分では分かりませんが。
金田さんもそうなんですが、眼球の大きさ?カーブの仕方?が他の人より突出しているような。
ひこうき雲さんのお嬢さんも目が大きくていらっしゃいます?

◆モモたろうさん◆

シンプルで衒いの無い大野君のまったりとした話し方が可愛くもあり男前でもあり。
な~んかいいんですよねぇ~。

目開き寝アドバイザーに相談する金田さんが可笑しかったです。
手術って!!

◆ももさん◆

お久しぶりです!

大野君の笑顔は凄く優しいですよね。
あんな風に笑われた日にゃ~、無限大にキューーーンです。

アドバイザー3104の手の動きに視線は釘付け。
なんて色っぽいんでしょ。
うっとりしまくりでした。
漁師でも忍者でもボクサーでも何でも大歓迎でございやす。


◆ポレポレさん◆

金田さんの「鳥肉!」後の笑顔にやられまくりです。
なんて優しい笑顔なんでしょ。
ゆっくり広がるんですよねぇ~。
チキショ~、また惚れ直した!!

瞼を閉じる時の絶妙な効果音と大野君の仕草がぴったりでデヘデヘ指数が倍増しました。
いつまでも眺めていたひ・・・

関取り櫻井の「うまい!」に笑い皺が新たに刻まれました。

◆ぎゅうぎゅうさん◆

櫻井君の大野君への好き好きビームがどうにもこうにも可愛いですよね。
鼻ほじり&目開き寝アドバイザーは最強でした。
的確なコメントに爆笑しっ放し。

ほっときで大野博士と櫻井助手ですか?
あまり記憶が無いぞ?


◆エポワスさん◆

金田さんの「鳥肉!」発言後のゆっくり広がる優しい笑顔にがっつりやられました。
めちゃくちゃスウィ~トなんですよ。
何度見てもデヘデヘしてしまいます。

セクスィ~でしなやかなバディが拝めるボクサーな大野君を見てみたいです。
立て、立つんだ大野~!!

アドバイザー3104に絶大なるLOVE♪

◆みきっちさん◆

社長さんはお客様の名前を「まさかそう読む?」てな読み間違いをしたんです。

妙ちくりんな肩書を持つ大野君が素敵♪
鼻ほじりも目開きも説明の仕方がめちゃくちゃ男前なんですよね。
お題はアレなのになんだか高尚な香りがプ~ン。

次のオファーは何!?
期待が高まる一方です。

◆ナノハナさん◆

自分の話をここで暴露されていると知ったら社長はびっくり仰天でしょうね。

うちの猫はおっとりしているのでお腹が空いたと言ってナーナー鳴くか寝ているかのどちらかでして、猫パンチを殆どしません。
父には飛び蹴りを喰らわせますが。

名誉顧問の手術発言に大爆笑です。
上手い!!

Music Loversは素敵でしたなぁ~。

◆ikuさん◆

ikuさんははんにゃさんがお好きなんですね。

鼻ほじりのみならず、目開け寝のアドバイザーまでこなす大野君はタダものじゃないですよね。
余裕のコメントに大爆笑でした。

◆さあわたさん◆

うちの猫はすっとぼけているので大野君のような小粋なパンチをあまりしないんですよ。

抜群の運動神経なら何でもできる!!
忍者になれる!!

デネルさま、みなさま、こんにちは。

宿題くん、「ちょっと食べ過ぎた」って潤くんの解説していた大野くんの声、素敵でしたねそれに、新聞紙10連打の腕に惚れました。

実はうちの娘、小さいころからよく目をちょっと開けて寝るんですよね。おふとんかけに行っては、フタ閉めるみたいに閉めてくるんですが、次に行くとまた開いてるんです。本人は見たことないから、「ちゃんと閉じて寝てるよ」って最初は言ってたんですが、そのうちあきらめて「まぶたの長さが足りないの」って言うようになりました。そう思ってみると、確かにそうかも、なんです。ふーん、大野くんもきっとそうなのね。ひょっとしたら、大野くんのかあちゃんも、閉めたことあるかなあ、なんて、ちょっと嬉しくなっちゃいました(変ですね)

智サンがたくさん喋る宿題クンが大好きです「まぶたが足りない」に納得して、どうするのか?と思えば「手術する」って…アハハ。

デネルさん、おはようございます!
いつも、楽しいコメありがとうございます
今回も、マニアックなツボ満載でしたね
本当に、あの笑顔には癒されますよね
どんなに、疲れていてもあの笑顔さえあれば、頑張れちゃうのです
そして、雄弁な手・・・私も、トキメキ指数の針が振り切れました
智くんの手は、きれいで、しなやかで、かつ男らしく・・・とにかく素敵
『○○アドバイザー』と沢山の肩書を持つ智くんに、ドラマのオファーがくるその日を、心待ちにしています!
忍び?ボクサー?・・・う~ん・・・選べない・・・
いっその事、漁師なんてどうでしょう


デネルさん、皆さんおはようございます。
社長さん、おはようございます♪ 社長さんてば…憎めないなぁ~。
水色の太字『智の笑顔にマニアック』が一緒でした♪金田さんの「鳥肉!」の後のじわじわ~っと広がっていく笑顔がメガトン級に優しい!! 背負い投げしてやりたい!!もぅ可愛いな~。
瞼を閉じる時の効果音も微かに首を振る仕草もツボです 大野君はちょっとした顔の表情とか動作とか喋りの間合いが絶妙なんですよね。でもってセクシ~だしかっこいいし。“可愛さと格好良さがハーフ&ハーフ”ってすごくわかります。
しれっと手術を勧める純次なアドバイザーに爆笑。落ちてくる新聞紙を見上げる麗しい顔と慌てることなく新聞を連打する姿がステキでした あと櫻井君の「力士!?」のテロップが凄くウケました。 

デネル様、皆様おはようございます。

いつも嫁の好きすぎてしょうがない感じ。いいですねえ。そして、そのトスを100発100中でスマッシュヒットするアドバイザー。

「ほっとき」での大野博士と助手の櫻井くんのが好きなんですよ。


「ほわ~いと あさ~がお♡」

デネルさん、皆さん、おはようございます。

宿題くんのUP,ありがとうございます~~~!
そうかそこですかマニアックポイント。
3104の笑顔は癒されますからね~
デヘッと笑った瞬間に一日の疲れがなくなります。

的確な打点のパンチ。確かにボクサー役もできると思うけど・・・、お約束できっと初めはボッコボコにやられますよね。3104が打たれるのに耐えられるかなあ、私。
そして、ボクサーってことは練習風景も試合も上半身は常にきれいな筋肉、骨格が全開・・・・・・・・・・・うっ、心臓が!ER!!!!!
ってことで、次回作は「忍び」でお願いします(笑)


何気に「○○アドバイザー」で笑かしてくれた後の、まぶたを閉じた顔にズキュンときてしまいました
あの無垢な感じが逆に色っぽいんですよねえ。

デネルさん みなさん お早うございます

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪
本店でこれからも社長さんのキュートなエピソードをお待ちしております(爆)で、どんな漢字ですか?(笑)

宿題くんの前にあまりにも濃厚な音楽番組が立て続けだった為、お目めがグルグル
宿題くんの大野君の笑顔を見て癒された~~~
本当にマイナスイオン放出の笑顔は大野君にしか出来ない
例え妙なアドバイザーに選ばれようとも、大野君の笑顔がある限り大丈夫です(色々と)
今回も変わらずの身体能力♪ 素晴らしい新聞連打
息子相手にやってみましたがまだまだで御座いました。。。
結構困惑するみたいなのですが、大野君には躊躇いなかったですよね 
素晴らしい
色んな御姿見せてくれると妄想入ってしまいます。。。そろそろドラマどうなんでしょうか???

デネルさん皆さんおはようございます
社長さんウケる(笑)ぜひエア伝言お願いします『社長さんのそんなところが本店では大人気ですよ~!』宿題くんレポ楽しかったです♪さあわたさん私にもあのパンチが猫パンチに見えました♪(ピンクちゃん♪は猫パンチしますか?)
素敵な肩書きを持つアドバイザー3104の「手術」は芸人顔負けですよね(笑)金田さんの半目寝顔を何かの番組で見た事ありますがコワ~です大野くんはホント、ハーフ&ハーフですよね~デネルさんナイスです!お気に入りになりました♪
前のエントリの事ですみません夕べはMラバリピの嵐でした。焦げようが大野くんはカッコイイ!!伸びやかな声にうっとりです。すべてが大好き(告白)しかし、カットされた部分が非常に残念ですね~翔くんの聞き間違えウケる♪(どんだけ3104好きなのよ!)エポワスさんスモルさん教えてくださってありがとございます♪♪

おはようございます。

はんにゃさんの歴史コント好きです。
お二人の間合いやお二人の作り方出す何気ない空気間が良い。
小倉さん!彼らも本当に凄い人気なのです。
当代きっての人気者同士どんな話しで盛り上ってくれるのかと思いきや…。

鼻ほじりと寝ている時に半目の話し。しかも両方共にアドバイザーって?
…そんなでも好き

互いに人気者では有っても、おごり高ぶらない、はんにゃさんのお二人と嵐メンが大好きです。

デネルさん おはようございます~

ウチには黒い肉球を持つお馬鹿な二人組みがおりますが
「忍法 空中の新聞紙を十連打の術」の大野さんのあの手!!あの動き!!
彼女たちの仲間に見えたのは私だけ??

そういえば、大野さんの足の裏は肉球のようだとか・・・
靴さえ履いていなければ、どんな忍法だってお茶の子さいさいさ~(古っ)!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 肩書のあるアイツ!?:

« みんな元気ですかぃ? | トップページ | ソコカラ ナニガ ミエル? »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ