« 大野コーチ | トップページ | 一人Love me tender »

2009年6月 6日 (土)

ピンクより愛を込めて

先ほどアイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6年下の友人エリンギちゃんからメールが届きました。

タイトル: 『まちゃきが・・・・』 

本文: 『好きなんだよ・・・・。 おやすみなさい』

いつも突然なんですよ、全く。

D:   知ってる  キモいし

E:   その褒め言葉、スッゴク嬉しい

D:   分かる  これ以上の賛辞って無いもんな

デネルでございます。

エリンギちゃんと私の共通の友人であるナメタケちゃん。

熱狂的な相葉ちゃんファンと熱狂的な大野君ファンの友達二人 ( By ナメタケ)のお陰で普通の人よりは嵐さんにまつわるエトセトラに詳しいです。

つい先日歴代のシングル・アルバム・DVDを一式ドナドナした私。

通勤のお供にと嵐さんの楽曲を全タイトルMP3に落としたそうです。

が、しか~し、毎日ヘビーローテーションで聴いているのはなんと4曲のみ。 ( ← ご参照下さい )

お気に入りなんですって。

1曲は『Oh Yeah!』だと言うのは知っていたんです。

何故ならば、ナメタケちゃんの中で一番好きな曲がこれだから。

残りの3曲が何であるかを知らせるメールが届きました。

『くもりのちかいせい』、『とぅるーす』、『びりーぶ』でございやす。

て、全部平仮名やん!!

『曇りのち、快晴』は朝のコミコミ電車に乗っていてもスッキリ心が晴れるとのこと。

間違いない!!

くぅ~♪

そうそうそう、ナメタケちゃんは嵐さんの中では二宮君がNo.1。

でもねぇ、伏兵が現われたんですの。

「二宮さんと大野さんの間で揺れてますの」ですって。

「大野君の歌声と性格の可愛さには興味を持たずにはいられないっしょ 」ですって。

ヤッター! ヤッター! ヤッターマン!!

『魔王』で大野君てば素敵♪になったナメタケちゃんですが、つい最近までやっぱり二宮君がいい♪とかなんとか言ってたんですよ。

今後の展開が楽しみでやんす。

   ------------

   ------------

先日は沢山の拍手とメッセージを頂きまして誠に有難うございました。

全てのメッセージを拝読させて頂きました。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫より感謝の気持ちを込めて。

お返事に代えて奴からのエアハグ&チュ~を受け取ってやって下さいませ。

愛猫と一緒に何やら怪しい生き物が映り込んでおりますが気にしないで下さい。

奴は『智にマニアック』に初登場の我が父でございやす。

父は嫌がる愛猫をいじくり倒した挙句、お約束で蹴りを入れられ、後ろ足でワッシャワッシャと引っ掻かれ、斜め40度の角度からジャンプして噛みつかれるくせに、365日明けても暮れてもめげる事なく抱っこしてチュ~してフンフンしてハムハムするんですよ。

ほんでもって私にその姿を写真に撮れと。

どうですか、愛猫のこの嫌そうな顔!?

ばっさり切ってやりましたが父は超ご満悦な笑顔を浮かべていました。

どんなに虐げられても絶大なるLOVEなんです。

ドMにもほどがある。

はて!?

ドM!?

あんれまっ!!

私は大野君限定でいつでもどこでもTPOを無視しまくって究極のド・ド・ド・ドM!!

ええ、自他共に認めるドM。

エリンギちゃんにいつも言われるんですよねぇ~。

「デネルさんて本当に大野君にだけは有り得ないぐらいにドMですよね」つって。

普段は爆裂にドSなんですけどね♪

恐るべし、ディオキシリボ核酸・・・・

Photo_3 

« 大野コーチ | トップページ | 一人Love me tender »

デネル事」カテゴリの記事

コメント

◆namiさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

◆にきにきさん◆

愛猫のエアハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございました!
メルスィ~♪
ピンクへの父の愛はめちゃくちゃディープでヘビーだと思います。
あまりの溺愛ぶりに見ていて暑苦しいしウザいですもん。
ありゃ嫌われるわ。

ご友人が『魔王』で大野君にがっつり惚れられる日は近い♪
次はCDとDVD大作戦ですね。


◆ルゥさん◆

愛猫のハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございました♪
ぱぴちゃん(キモッ!)の無償の愛が報われることは無いんでしょうね。
ピンクからは親の敵のようにいつも扱われているんですよ。
ルゥさんのお父様の溺愛ぶりもかなりですなぁ~。

昨日も夜中にエリンギちゃんから爆笑メールが届いたんですが飲んで帰ってご機嫌さんだったので返信の途中で爆睡してしまいました。
ナメタケちゃんは大野君の歌声にやられたみたいです。

どうぞどうぞご自由に~♪

◆みきほさん&ぷくちんさん◆

お~~~~、ぷくちんさん!!
超・超・超ご無沙汰しております!!
ご覧の通り私は相変わらずピンピンしておりやす。
ほんでもって持病が悪化の一途を辿っています。
愛猫も両親も社長もエリンギも元気ですよ~。
この前みきほさんからコメントを頂いていたので元気にしていらっしゃるのは知っていたんですがぷくちんさんはいずこ?なんてずっと思っていたんです。
お二人とも変わりなく二宮君と大野君に絶大なるLOVEで良かった♪

みきほさん、大野君限定の私のドMぶりは半端じゃござんせん。
あのエリンギですらぶったまげるぐらいです。
ドン引きです。
今度ドM対決しません?

◆namiさん◆

愛猫のエアハグ&チュ~を受け取って下さってありがと~ございます!

ナメタケさんは以前からずっと嵐の中なら二宮君がいい(しかも5人の中なら二宮君がまだマシってな感じの上目線)って言っていたんですが私と友人Eのお陰で嵐さんに随分詳しくなった今はマジでかなり好きみたいです。

アイババちゃんの写真を持参していざっ!つって♪

◆あきさん◆

父の愛猫への絶大なるLOVEは一生報われる事は無いでしょう。
これからもずっと恋の一方通行に違いない。

ナメタケちゃんは多分“大宮SK”の存在を知らないと思います。
謎のデュオですからね。
ふふふっ。

敏腕ディーラーのCMをまだ見てないんですよ。
夜にでもHPにお邪魔しに行ってきます。


デネルさん 場所をお借りします。 

☆ルゥさんへ☆
はじめまして♪相葉くんの髪型は前から好きなんです。伸びてもカッコイイですからね。こんな風にと口で説明しても、いつも何かちがう??のです。担当の美容師さんが20代の女の子なのできっと嵐を知っている筈?!勇気を出して言ってみようかな?

デネルさま、こんばんは。
ピンクちゃんからのエアハグ&チュー、しっかりと受け取りました。お父様のピンクちゃんへの愛は相変わらず深いですねぇ〜。なかなか受け入れて貰えない(迷惑?)のがせつないです。(笑)

エリンギちゃんとのやり取りには、いつも楽しませて頂いています。こういう会話が出来る友達が側にいるといいですよね。
私には小学校からの友達が地元に3人いるんですが、何故か彼女達は私が好きになる人を全否定するんです。ええ、なぜか申し合わせたように...。所が、その中の1人が大ちゃんに興味を示し、歌のおにさんセットを貸し出した所、次は魔王も見たい!と言い出しました。(驚)こちら側の住人になる日も近いかもです。マイタケちゃんも、おいでおいで。(春日風に)毎日が楽しいですよぉ〜。

auの敏腕ディーラーがまだ捕獲出来てません。Mラバに期待ですね。

デネルさん、皆さん こんばんは★
ピンクちゃんのエアハグ&チュ~受け取らせていただきました
ありがとうございます。
パピちゃんのピンクちゃんに対する愛はまさに無償の愛ですねっ。
ウチの父も2匹のワンコには甘い甘い母が2泊の旅行に行った時だって「2人ぼっちじゃ可哀想だもんね~」と言って有給取っちゃうくらいですから...(クビになるぞ!)

エリンギさんは可愛いですよね~。
毎回毎回、エリンギさん発の言葉に「可愛い」ってなっちゃいます。
私も「大野くんが...。 好きなんだよ...。」ってメールしたいっ!! 一括送信で

ナメタケさんが大野くんに傾きかけている!!
まぁ、仕方ないですよね~。
だって、大野くんはあんなに麗しくて、歌がとびっきりお上手で、ダンスがキレッキレで、お笑いのセンスも抜群で.......
そりゃぁ仕方ない!! ですよね

デネルさん、少しこの場をお借りして...。

★namiさんへ★
相葉ってぃの髪型にしたいのですね
私の潤くんLOVEな従姉妹は先日、美容院で「ビトくんヘアにしてください」と頼んだらしいですよ(笑) しかし、彼女の髪の毛はとてもとてもパーマがかかりにくく、私が先日、彼女に会ったときには単なるミディアムショートになっておりましたが...
ぜひぜひ、挑戦してください

デネルさん、皆さんこんばんは。超、超、超ご無沙汰しております。ぷくちんです。
只今、後輩ちゃん(みきほちゃん)宅に短期ステイ中でして。共同コメントを送ろう!という運びになりました。
って、本当にお久しぶりですね~。デネルさんも皆さんもお元気にされていましたでしょうか?愛猫ちゃんやお父様も(お父様ネタと社長様ネタが相変わらず大好物)お元気でしょうか?エリンギちゃんもお元気でしょうか?

そしてエリンギちゃんとの冒頭の会話…。私とみきほちゃんの会話にひどく通じるものを感じて大爆笑でございました。実家に戻ったら、少しは嵐熱が落ち着くかと思いきや…とんでもございませんでした。ええ…ますます愛は増すばかり…。愛しますます嵐ちゃんですよ。
ねえ…?みきほちゃん?

ええ、まさに…。遠恋中のカップルの様にまめに連絡を取り合っているんですが、その内容はほぼ嵐にまつわることばかり
今日は2人で相葉飯店に行ってきまして。仕事帰りに行ける距離にあるのに、先輩が来た時しか行かないという、なんとも勿体ないことをいつもしているんですが、今日も店内は嵐ファンでいっぱいでしたよ~

そうそう、私もデネルさんと同じく、基本Sなんですが(先輩からは真性Sだと言われますが)、ニノちゃんに限ってドMなんです。やはり好きな人の前だとそうなりますよね

デネル様 こんばんは!

ピンクちゃんのエアハグ&チューいただきました♪

ナメタケさん、ニノと大野くんで揺れ動いていらしゃる?!う~んわかるなぁ。ニノ→翔くん→大野くん 私はこんな感じで現在に至りますが、しばらくの間この3人が好きで好きで揺れまくってました。今は、すっかり大野くんしか見えない体になってしまいました♪
「くもりのち、かいせい」「とぅるーす」は絶対はずせません!「とびら」と「さくらさけ」はテンション上がるので朝よく聴きます。

はい!確かに私はショートカットです。レディってほどの者ではありませんが。
今度、まちゃきの写真持って行ってついでに染めちゃう?!つって!!

 うちのワンコが生きてた頃は、我が親父も猫なで声やら赤ちゃん言葉やら出し、添い寝もしてました。デネルさんパパとほぼ同じ行動ですね。まっ、私も同じことしてましたけどもそして、その時のワンコの表情はまさに今回のピンクちゃんと同じで、100%不満顔。

 デネルさんはじめ皆様方は、次々にご友人を嵐という名の底なし沼・・じゃなくてオアシスの住人に引き込んでますね。ニノと智の間で揺れておいでの方は、いっそ、「大宮ファン」ってことでいいんじゃないっすか!あの超小悪魔コンビの魅力には逆らえません。
 ニノの誕生日が近いってことは、以前に宿題くんにでた髭男爵さんの彼女さんはウキウキしてるに違いない。

 ディーラーさんの新作は堪らないです。智の多面的な所を30秒でよく捉えてる力作だと思います。

◆更りんさん◆

エリンギさんも私もキモキモ指数ならクレイジーでムーンでムテキなんです♪

ご友人と私は同じ時期ぐらいに嵐ファンになったのではなかろうか!?
初めて嵐さんの歌を聴いたのが『WISH』だったんです。
『Happiness』も『きっと大丈夫』もPVの大野君は可愛いですよねぇ~。
いつ見ても何度見ても飽きることがありません。
ご堪能下さいね。


こんにちはデネルさん♪
うっふふ、エリンギさんのこみ上げる愛わかりまっせ
ハァ~私も同じ匂いのするマニアな方に出会いたいなぁ‥
あっ今回拍手はしましたがコメントはしませんでした。。次は是非に!!
それと私事ですが昨日友人から大切な嵐コレクションをお借りしました(感謝)彼女はWISHからのファンでアオゾラペダルメイキングや少し前のPVなどなどです。
HappinessのPVの大野くんが凄く可愛いかったですきっと大丈夫の大野くんも可愛い
結果全部可愛いのですが…

◆ワタルさん◆

父の膝から1秒でも早く逃げ出したくてしょうがないってな表情を浮かべる愛猫でございやす。
私のドMぶりは大概強烈ですが父のピンクへのドM指数もそりゃ~もう。

ワンちゃんの飼い主さん同士で親しくしている方がいらっしゃるって素敵ですね。
『魔王』の次は『歌のおにいさん』いっときます!?
はたまたコンサートDVD??

もうduetの発売日がやってきたんですか?
今度本屋さんに行ってきま~す。


◆コウさん◆

愛猫のエアハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございました。
父に抱っこされるピンクは超嫌そうな顔なんですよ。
猫心を全然分かっていないKYな父なのです。

ですですです、ジャスティン・ティバーレイクはイン・シンクの人です。
ジャスティンのソロ活動ばかり目立ってこちらでは他のメンバーを見ませんが、彼らは今もまだ活動しているのかしら!?


◆ぺがさすさん◆

愛猫のハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございました~!
父に「無理強いはするな!」といつも説教するんですが溺愛し過ぎて聞き入れません。
昨日は肉球を鼻に入れてクンクンしていやがりました。

嵐さんの話をすると大概「キモい」と言われる私(エリンギも)でございやす。
最大の褒め言葉なんですよねぇ~。


◆ゆうみんまんさん◆

ゆうみんまんさんもノンノンノン。
薄毛の父はおまけなのでハグ&チュ~は無しの方向でよろしくどうぞ。
受け取って頂けるほど可愛くもなんともないので。

私も父もゆうみんまんさんの弟さんと一緒で猫を構うのが大好きなんです。
寝込みを襲ってフンフン・サワサワ・ハムハムの嵐なんですよ。
つい触りたくなってしまうんですよねぇ。

二宮君の誕生日を記念すべき日にされるんですな。
Xデーまでもう少し。
郵便局でずずずいっとな。

どうぞどうぞご自由に~♪

◆ナノハナさん◆

そちらは雨ですか!?
愛猫のハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございました。
今回はおまけとして父が登場していますがスルーして下さいまし。
ピンクは父にたいして“ツンデレ”じゃないですよ~。
“ツン”のみ。

二宮君の夢をご覧になったんですね。
これはパソコンを買っちゃえ~のお告げ?
目覚まし時計め、恨めしや~・・・

阿修羅さんは今日までですか。
次はいざっ、九州!!


◆おぐさん◆

脅迫されて無理やり写真を撮りましたがこれからは引き続き愛猫のみの登場になるかと。
もしくは今回のようにぶった切るか。
ふふふっ。

おぐさんはかなり前から二宮君が気になる♪って仰っていませんでしたっけ!?
他の方と間違えていたらごめんちゃい。
私もねぇ、これまでに3度、超ピンポイントで二宮君にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。
でも大どんでん返しが起こるわけでもなく。
ブログのタイトルを変えることなく日々を過ごしています。

◆エポワスさん◆

お仕事の合い間に息抜きは必要ですよ。
よしんばそれが3時間であろうとも♪

ナメタケちゃんは凄く嵐さんに詳しくなりました。
ちょっと前まではこれっぽっちも興味を示さなかったのに。
石の上にも3年、うんにゃ4年でございやす。

◆みきっちさん◆

みきっちさんもノンノンノン。
撮れ!撮れ!とうるさかったので薄毛な父を登場させているんだけなので奴のハグ&チュ~は無しの方向で。
愛猫のを受け取って下さって有難うございました!

ナメタケちゃんは『びりーぶ』がリリースされるまでは3曲限定をヘビロテで通勤していたそうです。
嵐さんの楽曲はいつ聴いてもいいですよねぇ~。
う~ん、私とエリンギがこれまでずっと大野君と相葉君を褒め称えてきたにも関わらず、ナメタケちゃんは二宮君推しですからねぇ~。
どうなる!?

◆モモたろうさん◆

むりむり無理!!
社長の写真を撮るなんて絶対無理!!
ストーカーだと思われるじゃないですか。

すみません、「どの位置?」に爆笑してしまいました。
相葉君て動物さんとしてかなり人気があるのでは!?
小さいお子さんがいらっしゃるご家庭なら尚更だと思っているんですが違うんですか?
息子さん、めげるな!!
引き続きファイト~!!

◆あっこさん◆

あっこさん、ノンノンノン。
ぱぴちゃん(キモッ!)からのハグ&チュ~な無しの方向で。
オエーッ!てなりますよ。
愛猫のを受け取って下さって有難うございました。

私のキモいよりもデネルさんのキモいの方が勝ってるみたいなことを昨日のメールで言われたんですが私に言わせれば二人とも目クソ鼻クソだと思います。
めげずに隙間を縫って大野君の素晴らしさをスルスルっと織り込ませて下さい♪

『Oh Yeah!』はビッグデンジャーですよね。
気付けば勝手に踊っています。

こんにちは、デネル様、皆様。いいお天気ですねー。
うわぁ、ピンクちゃんてば“嫌そうなお顔がまたキューティ”
ぱぴちゃんも懲りないんですね(笑)親子揃って好きな方(猫)にドMだったんですね。ウフッ
私の胴長短足犬仲間にメールでカミングアウトしたら、こんなお返事が…
『私も『魔王』を見てましたよ
面白かったですよね
大野君の演技が上手いのにビックリしました。』

彼女を引き込めるかしら?(笑)

今日お昼にスーパーへ行くと、雑誌コーナーに【duet】発見
ち、知念ちゃん、かわゆーいそんなに大野君を好きだなんて←嬉し泣き
デネルさん、感想文待ってます(楽しみ)
次はauも覗かないと!(情報ありがとうございました。)
そして、6/27には【MISS】ですね

◆どんぶら子さん◆

シザーハンズの友人マイタケちゃんは嵐ファンでもなんでもありませんが私はいつも大野君についてメールしますし会話の中にも随所に散りばめます。
その度に「キモいわぁ~」と返事が。
ふふふっ。

今度の新しいグループ?ユニット?は14歳くらいの少年達がメインですか!?
若っ!!


◆モモアスカさん◆

すぐにでも逃げ出そうと様子を伺っている愛猫とは対照的に薄毛な父はとびきりの笑顔でカメラ目線でした。
ばっさり切られているとは気付いておりますまい。

うちの猫はお皿の水しか飲みませんが、友人の猫は蛇口から直接飲むときもあるって言ってました。
モモアスカさんのご実家のニャンコちゃんもそうなんですね。
黒猫ちゃんのピンクの舌を指でほわんと挟みたい・・・

エリンギさんは相葉君への絶大なるLOVEを突然寄こしてきます。
ナメタケちゃんは大野君の歌声にかなりやられたみたいで絶賛していました。
ヤッター!!

◆まいこうさん◆

敏腕ディーラーの新作をご覧になってきたんですね。
私はまだですがお友達たちは大絶賛してました。
相当罪作りに違いない。


◆サトミさん◆

父は猫を溺愛していますが猫は父に冷たいですよ。
報われなくとも絶えず愛情を注いでいる父が不憫でなりません。
なんて、いつも爆笑しています。

ナメタケちゃんはこの4曲が凄く好きなんだそうです。
1時間以上かけて通勤しているんですが毎日エンドレスでハードリピートしているみたいです。

◆まいこうさん◆

「おやすみ」とメールがきたから寝るのかと思いきや、返信したらその後エンドレス状態でメールのやりとりが続きました。
ナメタケちゃんは大野君の歌声と性格から目が離せないそうです。
ふふふっ。

父なんてばっさりですよ、ばっさり。
愛猫だけでよかったのに邪魔した罰です。


◆tokoさん◆

お気に入りのクッションでスピスピ寝ていたのに溺愛する奴のせいで抱っこされたんです。
この後父は「ドあほ!」ちっくに噛まれておりやした。

敏腕ディーラーさんの新作が更新されているみたいですね。
お友達が絶賛していました。
改めてお邪魔しに行ってきます。

◆ikuさん◆

父の愛が報われるとは思いません。
だいたい構い過ぎなんですよ。
と言っても私も人の事は言えませんが。
隙あらば父と愛猫を取り合っておりやす。

どうぞどうぞご自由に~♪

デネルさん、皆さん、こんにちは。

ピンクちゃんのエアハグ&チュ〜力強くガシッと受け止めましたよぉ(笑)
ありがとうございます
お父様に抱かれるピンクちゃん、微妙な表情ですね。「助けてぇ〜」の心の声が聞こえた気がします。
エリンギさんの「まちゃきが・・・」のメール、自分に届いたら・・・と妄想したら爆笑でした(笑)面白くてキュートなエリンギさん素敵です♪

大野君のお母様がお好きなジャスティンってイン・シンクの方ですよね?私はソロ作品を聴いた事ないんですが、いろんなジャンルの音楽を聴いてるお母様も素敵だなぁと思いました。

◆コムギさん◆

猫と一緒に撮れ撮れとうるさく「ブログに載せるからピンクだけでいい」とは言えず、渋々撮影してやりました。
ちょっと見にくいんですが愛猫は後ろ足をグインと張って抱かれるのを阻止しようとしてるんですよ。

ですです、嵐さんにまつわるエトセトラの“キモい”は最大の賛辞でございやす。
ナメタケちゃんは大野君の歌声が相当好きみたいですよ。
やっほい♪

デネルさん、皆さん、こんにちわ〜。
ピンクちゃんからのハグ&チューありがとうございます
でもまたまた拍手に参加できなかった私…。というのもパソコンが重くって、ついついケータイなんですよね
お父様初登場ですね!嫌がるピンクちゃんとのコラボが可愛い(笑)

エリンギさんとデネルさんのやりとりはいつも楽しいです
私も友達にそのようなメールを送ってみたいと思います!返信が“キモイ”なんて全く無問題反応なしで無視されるほーが泣いちゃいますっ(T_T)

先日、大野くん好きを語りまくっていたら友達に『素直に好きって言えるなんていいなぁ』的なことを言われました。いや〜、本気で好きな人が現れたら言わずにはいられなくなる!のですよ
今はこんな自分にびっくりです。

デネル様、そしてナメタケ様をマニアの世界にお迎えする用意を始めてらっしゃる皆様、コンニチワ。

ピンクちゃんとパピ様のhug & Kiss、頂きましたっ。ピンクちゃんのお顔から察するに、なんやかんや言ってもパピ様の事が大・大・大好きと見ましたよ~。愛されてるのを解っているんですよ。

我が家にも昔"にゃん"という三毛がいましたが、名前に『智』の一字を持つ弟は"にゃん"を見つけるといつも『縦のびのびぃ~。横のびのびぃ~』と言いながら、stretchしておりました。弟にとっては愛情表現であっても、"にゃん"にとってはきっと迷惑以外の何物でもない。そう思って家族の者は『"にゃん"、そっちに行っちゃダメだよ~。のびのびさせられちゃうからぁ~』と止めるのですが、何故かいつも弟の部屋に吸い込まれて行って・・・また『のびのびぃ~』させられるのでした。過激に見えるbody contactをする弟についつい寄っていってしまうってことは、"にゃんは"そんな風に可愛がってくれる弟が好きだったって事でしょうね。(ドM?オヨヨ。)

ところで、先日世界遺産○路城の奥地より友人Kが遊びに来たので、例によって話の端々にチョイチョイ『大ちゃんったら・・・なんだよ~』『大ちゃん、カッコイイし、面白いし~・・・』って挿みまくって、ニノちゃん宜しく売り込んでやりました。だけどその日は彼女が大好きな韓流スタアの○・ビョンホンの話題がTVでコレでもかという位流れており・・・「大ちゃん」の事は馬耳東風。翌朝当番ということで早めに家路に着いたKに、結局『曇りのち・・・』『・・・ム・テ・キ』のPVをendlessで見せる時間はナカリケリ~。くうっ

何を話しても右から左の上の空だったので、帰る間際に大宣言をしちゃいました。『私、来月(=このときはまだ5月だったので、ここで言う来月とは6月の意味。)に入会しようと思ってるんだ』って。年貢は直近のニノちゃんの誕生日にでも納めようと、振込用紙にはもう記入済みです。へへへ。

そのときのKの顔ったら、「鳩が豆鉄砲状態」でした。そして一言、『大丈夫か?

その宣言以降、何かが吹っ切れてのでしょうか、気がついたら私ったらTVのmonitorに映る大ちゃんを見る度に手を振っていました。ニヤリ。来月Kに会ったときの反応が今から楽しみです。

P.S.デネル様、この場をちょっくらお借りしてもよろしいですか?

まいこう様、AUのCM、教えてくださって有難うございました。カ・カ・カッコイイ~。やっぱり、ムテキ。今日は外を歩けません。顔はにやけて気持ち悪すぎるし、腰砕けで足腰立ちませぬぅ~。

デネルさん皆さんこんにちわ本日は運動会中止になっちゃいました
デネルさんスミマセン私は携帯なので拍手が出来なかったのですがピンクちゃんのハグ&チューは受け取っちゃったおお!!パピさんデビューですね!ピンクちゃんはもしやパピさんにツンデレですか♪お写真は寛いでるような・・
「キモいし」は褒め言葉。ウケるエリンギさんも雅紀にマニアックですもんね。ナメタケさんの「くもりのちかいせい」「とぅるーす」「びりーぶ」3104の平仮名言葉を思い出しますね(爆笑)
私事ですがアナログ人間な為まだパソコンが無いんですそれで購入しようかと考えてたら夢を見ました♪またニノです。ニノに相談しててすごく優しくて「俺のパソコン見に来る?」なんて言われちゃって!!その後は目覚ましが鳴り中断一瞬、時計をぶっ壊そうと思いました夢のニノもほんっとに素敵で男前なんですが私の智に絶大なるLOVEはゆらぎませんよ~!(チョモランマで叫ぶ)byデネルさん
上野の阿修羅さん今日までですね♪

こんにちはデネルさん 皆さん。
楽しい楽しいエリンギさんとのお話、いつも羨ましく拝見しております。また、猫好きにはたまらないぱぴちゃんとピンクちゃんとの交流も口もとのにんまりを抑えきれずにいます。次はぜひぱぴちゃんのとろけたお顔も拝ませてください。

私最近おかしいんです。ナメタケさんとは逆に大野君一番の私ですがニノのことが気になって 気になって。思い起こせば『うたばん』で初めてムテキを見た時、間奏の飛び出すニノにガツンとやられ、ソロ前の出てくるニノにドキドキし、誰よりもひらひらする(様に私には見える)お手手から目が離せなくなっちゃったんです。
先日のエロ詩吟をリピートすること数え切れず、嵐ちゃんではグローブをかぶる姿にときめき、番組を問わず突っ込む声にうち震え・・・。
あぁ~気になる~~!!!これは浮気でしょうか。
そんな不謹慎な母を尻目に娘は一番の友人をこっちの世界に引きずり込みました。「嵐、興味ナイ」と言っていたにもかかわらず遊びに行くたびCD・dvdを持ってかけまくっていたところ「your song」の大野君の声についに落ちたそうです。ますます充実した中学生LIFEが送れることでしょう。

デネルさん、皆さん、おはようございます。

今日はお仕事関係でやることがいっぱいあって、とっても忙しい日。
さて景気付けに宿題くんの一部(もちろん例の大野くん)を見てから始めよう~っと。
・・・ああ、もうなんてかわいいの
でもこれがもうちょっと白くなると途端に麗しくなるのよね。そうだ、「ムテキ」のPV見てから仕事始めよう!
・・・はあ~っ、カッコイイ麗しいちょっとリピしちゃおう。
そうそう。こういうバリバリ踊ってますっていうのもいいけど、軽く踊ってる感じなのもかっこいいのよね。そうだ、「くもりのち~」を見てから・・・。

・・・以下エンドレス。結局パソコンに向かってから3時間。私のパソコンは大野くんのDVDを見ることにのみ、使われております。

ナメタケさん、大野くんにいつの間にかひかれちゃうのは仕方ないことです
ニノも好き、でも大野くんも同じぐらい、いやもっと好きで十分です(笑)

さあ、もういい加減に仕事に入らないと!!

デネルさん みなさん お早うございます

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪

ピンクちゃん&お父様よりのエアハグ&チュ~有り難く受け取らせて頂きました♪
ピンクちゃん「助けてぇ~!!」じゃなく凄く寛いでいるようにお見受けいたしますがフフフフ。。。

エリンギさんとのやり取りにほっこり♪
皆さんと同じく私の周りでも嵐さんファン居なくて 逆に「その年で何してんの!!」って馬鹿にされております。悲しい。。。。ここは本当にオアシスです 本当に心から有難うです。

ナメタケさんセレクト最高!!気になっていた3曲も分かり『くもりのちかいせい』、『とぅるーす』、『びりーぶ』私も愛車通勤時には聞いています♪
ナメタケさんが二宮君<大野君になる日も近い?
こちらに集えば自然と大野君になると思いますけどどうでしょう♪

お父様の登場にワクワクしつつ…バッサリ切られちゃったと笑っておりました。残念。次こそは…そしていつかは、あの社長様も

エリンギ様~貴女もですね。アタクシ…一般人の友人に相葉クンLOVEを延々と送って…誰?どの位置?と言われたことあります。息子(小6)のクラスでは、相葉クン…何で?と言われました。LOVEな部分を述べるには休み時間が短いのでやめましたが。

次のauは智サンなんですね。毎週Mラバ見ちゃいますよ~

デネルさん 皆さん おはようございます!
ピンクちゃんとぱぴちゃんからのエアハグ&チュ〜ありがとうございます!!(あれ?ぱぴちゃんは違うか 笑っ)いや〜んぱぴちゃん♪お初にお目にかかります。今後ともよろしくお願い致します!!
デネルさんとエリンギさんのメールのやり取り、いつも最高ですね!!私も大野くんへの愛をキモいと褒められた〜い!!最近、私と友人のメールの議題は“イケメンブームだけどいうほどイケメンじゃない人が多いと思う”です。隙間を縫って大野くん愛を発表してたら「あんたのイケメンが大野くんなのはもぅわかったから」と怒られました。負けないっ(笑)
ナメタケさんが 二宮くん<大野くん になる日も近い!!私もこの4曲大好きですぅ〜。でも『Oh Yeah!』は気付くと手をブンブン振ってるので外で聴くのは危険です!!そんな私の最近のヘビロテ曲は『二人の記念日』です♪これから梅雨って時期になんですが…(笑)

デネルさん、みなさん、こんばんは
いいなあ~~~私もそうういうメール送りた~い「おおちゃんが、、、、好きなんだよ~」って、、!で、「きもい!」って言われた~い大野君が好きやねん!って友達に言って、一番困るリアクションが、まず「それは誰?」って言われ、次に「ああ、、嵐の、、そうなんだ~、、」(ちょっと不思議そうに微笑まれそしてコメントなし会話終了。)ってパターンなんですよっ!これが一番いやっ!でもって今んとこ95パーセントくらいこれ!けなすならいっそけなして欲しい!そしたら、大野君がいかにステキすぎるか語り倒すのにねえ!デネルさんの周りにあふれる愛のムチが羨ましい~
それにしても、ナメタケさんの今後の動向に目が離せない!ですね
別件ですが、今日Mステ見てたら、嵐さんシングルランキング今週も一位でした、ぱちぱちあと、関係ないけど、ジャニーズの新ユニットデビューってのがあって、売れるぞ~!って感じの14歳くらいの子達がきらっきらの笑顔を振りまいててまぶしすぎたんですが、、2週間くらい前にWSでやってたオーディション勝ち抜いてジュニアになった子が、もうデビューしててびっくり嵐さん達のデビューの頃のどたばた話とかとだぶって、、YOU帝国相変わらずミラクルだな~~

デネルさん、皆さん、こんばんは。いや〜ん、拍手をまたしそびれてます自宅パソコンは埃をかぶっておりにけりで…がっかりです。使えないこの古DoCoMo、大野君の携帯に変えちゃいますよ

ピンクちゃんのお写真ありがとうございますお父様にお初にお目にかかれて緊張してます。「娘さんをいつも私たちに貸して下さってスパシーバです」とご挨拶したいです。

私事ですが…ちょうど今日、実家の愛猫が水道の蛇口から流れる水を飲んだと、母から下手な写真が届きました。確かに、待ちきれずに洗面台に乗り、ピンクの舌をみせた黒猫が…。よくあることですか?19年の彼女の猫人生では初めてのことで、まるで“ポチ○ま”みたい、とまだまだ成長進化するおばあちゃんニャンコにデへデへでした。

それにしてもエリンギさん、本当に相葉ちゃんを愛してるのね…(おばさんはシミジミ…)“過去への旅”でも、時々おみうけする可愛いらしさ、ツボです
ナメタケさんもありがとう大野君にマニアックになる日も近いですね。でも、曲を4つって難しいですよね。私なら、テーマがないと選べない…。

猫ちゃんと嵐さんとデネルさんの最強コラボにパワーを頂き、週末も頑張りま〜す

デネルさ~ん、みなさ~ん、深夜に二度目、すみません。

auのサイトで、敏腕ディーラー智編が更新されておりました!!

もう・・・もう・・・こういうの、なんていうんですかね・・・ワタクシ、骨抜きでございます

かっこいいやら、可愛いやら・・・CMメイキングも最高です

まだご覧になっていない皆様、ぜひぜひご覧くださいますよう寝ようと思ったのに、興奮して眠れなくなっちゃいました。

デネルさん、みなさん、こんばんは~。
私、夜更かし致しております。

お父様と愛猫のお写真up.....とても嬉しいです
お父様、猫ちゃん大好きなんですね!!
きっと、とても優しいお父様だと思いますよ~。

エリンギちゃん、相葉君大好きなんですね。
私も大ちゃん大好きです

ナメタケさんのお気に入りの4曲は私も大好きです。
『くもりのちかいせい』『とぅるーす』『びりーぶ』は、特に大好きです。
大ちゃんの歌声は勿論、笑顔にはいつも癒されています。
嫌な事も吹っ飛んじゃいます
ナメタケさん、大ちゃん好きになって欲しいです。

デネルさん、皆さん、こんばんは☆

デネルさん&マイタケさんのメールでのやりとりは、毎回軽妙かつ面白すぎです!!
そして、ナメタケさんのあと三曲は・・・あらあら、大野君の素晴らしすぎる歌声が存分に発揮されている楽曲ばかりではございませぬか???
私も『くもりのちかいせい』と『とぅるーす』がドライブ中に流れると、目の前が我が家の駐車場でも終わるまで車庫入れできないんですぅぅ。おまけにリピートまでしちゃったりして

そしてそして、ピンクちゃんもぱぴちゃん(残念ながらばっさり(笑))も可愛すぎ癒しの空間、ありがとうございやしたっ!!

デネル様、皆様。深夜に今晩は!アア~なんてカワイイ~ピンクちゃん!ありがとうデネルさん!お父様に抱かれて~助けてぇ~とな。智君とピンクちゃん、どちらがお好き?なんて野暮な質問スイマソン。でもって、auのサイトでは、大野君CMがUPされております~キャア!!!-カッコイイ!!!もっとダンス見せて~
成瀬領あり~の、キレキレタ-ンの大野君あり~の、、堪らん!

こんばんは。

我が家の飼っていた犬は特技が八方美人!

にもカカワラズ、父が「オレにしかなついていないから、オレが居なくなったら、寂しがらないか?楽しく暮らしていけるのかが心配だ。」と真顔で言った事がありました。

大丈夫です、お父さん!

いつかきっと、お父さんのピンクちゃんへの愛は、報われる時が来るはず…はず?

デネルさん、ちょっと失礼して。\(__)
☆ペガサスさん
ご賛同いただき有難うございました。マツジュンの翔さんへのリスペクトは話には聞いていましたが、コレ?かぁ~と独りでほくそ笑んじゃいました。尊敬できる人が身近に居るなんて素敵

デネルさん、みなさんこんばんわ~キャ~今日はお父様も写ってらっしゃる深夜にテンションが上がりましたピンクちゃんの「助けて~」の文字と表情がバッチリですね。ピンクちゃんは本当に嫌がってらっしゃる!?エリンギさんとデネルさんの褒め言葉は「キモイ」なのですね「キモイ」は最高の賛辞なのですねナメタケさんのお気に入り4曲の残り3曲が知れてスッキリです気になってたんですよね~。その中に3104のソロ曲が入ってるなんて何だかうれC~確かに「曇りのち快晴」は通勤の朝にはピッタリ。元気だしたい朝には私も必ず聞きますナメタケさんが智にマニアックになる日も近いですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ピンクより愛を込めて:

« 大野コーチ | トップページ | 一人Love me tender »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ