« 10th Anniversary | トップページ | SHMホルダー »

2009年6月27日 (土)

ご子息

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんから“一生のお願い”メールが届きました。

余談ですがこれまでに数えきれない“一生のお願い”をされています。

しかも、それ!?

それを“一生のお願い”で言う!?的な。

「あんたは小学生か!」ってなお願いばかりなんですよねぇ~。

で、昨日は「武士エリンギ。 一生のお願いでござる!!!! Timeの51分49秒で一時停止して!!!!」でした。

優しい私はTimeのDVDをレコーダーに入れました。

インテリジェンス溢れる私は51秒49秒で一時停止ボタンを押しました。

大和撫子な私は画面を見つめて暫し考えました。

はて!?

これが一体どうしたって!?

レコーダーによってタイムバーが違う!と閃いた自称・クレバーな私は詳細を聞くべくエリンギちゃんにレッツテレフォン。

D:   51分49秒がどうしたん? 

     私には何とも思わへん普通のシーンなんやけど!?

E:   櫻井君のソロで5人が横一列に並んでます?

D:   並んでるよ。  大野君はホンマに麗しいなぁ~

E:   ・・・・。  櫻井君以外の4人が手を出してポーズを取ってます?

D:   取ってるよ。 で!?

E:   この時の相葉ちゃんがもぉ~!! 最高に格好いい立ち姿!!!

D:   ムカつく~!! そんなん知らんし!! どうだっていいし!!

エリンギちゃん、“一生のお願い”はもう使いきったからね。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

ちょっと時間が無いのでサクサクっと端折ります。

◆スタア御用達ツアーズ◆

“永ちゃん”のネタに被せる二宮君の「僕 イケメ~ン!」に大・大・大・大爆笑!!

上手い!!

今回は特別ルールで個人戦。

「おいしそうだな~」とかの呟きがいちいちチャ~ミング。

いつまでも聞いていたい耳心地のいい声な~のです。

一人だけテリー伊藤さんが分からず安全バー?にもたれる大野君がどうにもこうにもキュ~ト。

不正解でフ~ン!ちっくな大野君にデヘ~。

「俺 途中、猫ひろしさんが抜けなくてさ~」な3104のこめかみをグーでグリングリンしてやりたいです。

春日さんの時にヘッドフォンを取って髪を整える大野君にキュン。

「やった~!」の声に店長さま、いつもので。

ラーメン屋さんに行くと店員さんに笑われるという狩野さんの話を口に手を当てて微笑む別嬪さんをブリザーブドにしていつまでも眺めていたい6月の夜。

富士額、眉毛、おデコのホクロ、目尻の笑い皺、す~っと通った鼻筋、キュッと反った親指、MP関節、手の甲に浮く血管、締まった手首がたまらんのです。

最後の声の主が分からず髪に手を置いて考え込む仕草から滲み出る男らしさが半端じゃござんせん。

「おれ やぐちまりさん」の声がトロットロ。

◆ためして家ッ電◆

よっ、櫻井店長!!

今回も黄色い法被が良くお似合い♪

美香さんの「姉の男子たちが」発言に“なんですと!?”ちっくな目になる櫻井店長に大爆笑。

びっくらこいて美香さんの話しを聞いている櫻井君が可愛いったりゃありゃしない。

櫻井店長、笑い過ぎて顔の皺が増えるので「姉の男子へドンッ!」と言うのをやめてもらってもよろしくて!?

出た!!

中島親子アゲイン!!

ののほ~んと登場。

ニコッって笑いながら登場。

店長に“ど~も~”てな感じで登場。

手をフラフラさせて・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

なぬ!?

就職が決まったですって!?

ついこの前大学に受かったとこなのに!?

外資系の証券会社?弁護士?歌のお兄さん?はたまた!?

中島ママの「今度うちの息子が就職決まりまして」で深々をお辞儀をするご子息をうぉりゃ!と背負い投げしたひ・・・・

クインと一度上に伸びてテヘッな表情でお辞儀。

で、フンフン体を揺らしながらテヘッ。

最後にもう一度お辞儀。

どうですか、これ!?

えぇ!?

ラブリ~過ぎやしませんか!?

デヘデヘ指数はHow many!?

これが逆ギレせずにいられよか!?

就職が決まって嬉し恥ずかしな中島家のご子息に朝までカンパ~イ!!

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブですよ、全く。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

中島さんの「結構、さっき綺麗に出ましたねぇ」後の爆裂にスウィ~トな「ねぇ♪」の声に店長さま、今宵はグラッパでよろしくどうぞ。

櫻井店長の「あっ!」で徐に店長の方を見る大野君がかっけぇ~!!

チキショ~、男前!!

コンニャロ~、罪作り!!

「智さんにぴったりのねぇ、ものがあります」、「パンが大好きな智さん」でホームベーカリーを薦める店長、またの名を浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )。

櫻井君の“智くん”呼びに滅法弱い私。

大野君の“翔くん”呼びも然り。

活字で見るも良し、耳で聞くも良し。

「あっ、これはいいなぁ~」、「すごいな、こぉ、こんなのあんだ」の声がいいなぁ~。

なんてスウィ~トな声なんざんしょ。

「もうほら、これがあれば智くんの夢が叶うわけです」てか!?

櫻井店長はお客様の夢の事までぺろっとまるっと把握しているんですね。

さすがは家ッ電界の鑑だわ。

自分の夢の話をされているのに我関せずでパンを見つめる大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野智、どうしてくれよう・・・・

パンを持つ姿が爆裂にラブリ~なんですよねぇ~。

まだ話は終わっていないのにパンを食べようとする大野君にフンガーッ!!

志し半ばで櫻井店長に話を振られてパンを食べるのは暫しお預け。

「パン屋です」 と一言呟いて静かにパンをパクリ。

ラジオ体操第1と第2をしにちょっくら近所の公園に行ってきてもいいですか!?

競歩で町内を駆け抜けてきてもいいですか!?

パンをモグモグ食べる大野君がモー、モー、モー、もぉ~!!

エクボがキュッって。

瞳がクルッって。

麗しい眼差しにありったけのキューーーーン。

はい、即決でお買い上げ。

「あっためるのって けっこう、わっとすうがいくんですよ(私には全部平仮名で聞こえました)」に胸の鼓動は高まるばかり。

惚れた!!

「せん!(1000!)」を言った後の可憐ちゃんにがっつり惚れた~!!

口をモグモグさせながら&唇を尖らせながら満足げに“フン♪”と頷く大野君がとぉ~、くぅ~、もぉ~、だぁ~、ゴォ~、フンガーッ!!!

マイナスイオンが大放出な“フン♪”にマニアのハートを鷲掴みにされました。

かばえ指数が大気圏を突き抜けました。

酔いしれて、その“フン♪”。

腹立たしいまでのラブリ~ぶりに鼻血が出そうになっちゃって。

やべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

『智の“フン♪”にマニアック』っす!!

答え合わせがね、これまたね、メガトン級に男前な~のです。

ほんでもって別嬪さん。

3070ワットで喜び合う中島ファミリーにほっこりしまくり。

どこまでもポジティブ♪

「あ~、よかったよ」の声に今宵最後のキュンタイム。

ドボンてな~に!?

3070で無問題!!!

大野君は今回も無限大にいい男でした。

素敵♪

« 10th Anniversary | トップページ | SHMホルダー »

ひみつのアラシちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆1103さん◆

中島家のご子息はメガトン級にかばえかったですね。
しかもすこぶる男前!!
櫻井店長と中島ママと就職が決まった息子さんの爆笑コントをこれからも続けていって欲しいです。

ナビ番組とやらが昨日あったんですか?
レコーダーが気を利かせて録画してくれてますように。
今度の企画が爆裂に楽しみです。

中島さんちのご子息は、トントン拍子に進学から就職まで決めちゃって♪
何て優秀な息子さんなんでしょ。
今回もべっらぼ~に男前で、可愛かったですよね~。
あの親子コントはいつまで続くんですかねえ。
次回は結婚が決まったとか?
ふふふふ、皆が家電に詳しくなるのも面白いけど、あのネタがどこまで続くのかが楽しいから、二人だけはコンビ変えないでやって欲しいです(^^)

次回の5分間劇場(だったかな?)も楽しみですね。
昨日やっていたナビ番組(という名の櫻井君がいかにダメ男君かを語る再放送)で、チラッと映った泣きの芝居に入ろうとしている大野君の横顔が、メチャクチャカッコ良かったんですよ~!!
いろんな企画をどんどん試して、面白いコーナーが次々生まれていくと良いですね(^^)

◆ぺがさすさん◆

今までの“一生のお願い”は全て小学1年生ちっくなお願いばかりでございやす。

お客さんの夢までばっちり!な櫻井店長は凄いですよね。
ありゃ家ッ電の店長さんではなくいつもの櫻井君ですな。
爆裂にラブリ~な中島家のご子息にデヘデヘしっ放しでした。
かばええ♪

◆ポレポレさん◆

私が「で?」と言うのを分かっていて敢えて相葉君の映像を見せてウシャシャシャ笑うドS女王、その名はエリンギ。

中島家のご子息のあまりの可愛さに逆ギレしまくりです。
パンを食べる姿がもぉ~!!


◆センタクプーさん◆

折れた心は元に戻りました?
「再々に再会は」全然韻を踏んでおりませんな。
何故ならば、社長の中でこれは「再々(ひさびさ)の再会」だから。
凄い間違いでしょ!?

私は爪は短いんですよ。
柔らかくてすぐ折れてしまうのと、ほんでもって伸びかけの中途半端な長さにムキ~ッ!となるんです。

中島家のご子息が超絶にかばえかったですね。
トータルワット数が3000オーバーでやった~!と喜び合う中島さんと大野君にほっこりしまくりっす。

◆ルゥさん◆

これからもエリンギちゃんの“一生のお願い”は登場sるに違いない。
DVDが返却されても51分49秒で一時停止して頂かなくて結構ですよん。
ふふふっ。

中島家の息子さんは爆裂にラブリ~ですよね。
デヘデヘしながら見ておりやす。

◆こりたんさん◆

私の方こそ失礼しました。
お仕事の調整が難しいんですね。
こりたんさんの上司さん、どうか一つ、コンサートの日にお休みを~!!

中島家のご子息、次は「うちの息子、結婚が決まりまして」になるかもしれませんな。
楽しみにしてようっと。

◆どんきちさん◆

朝起きたら階段に封筒が置いてありました。
開封せねば。

大野君の罪作りぶりは半端じゃないですよね。
どの角度から見ても惚れ惚れでございやす。
あぁ、うっとり。

◆3児の母さん◆

エリンギさんのおすすめポイントをチェックして頂かなくて結構ですよ♪
きっと“で?”なはず。

中島家のご子息は爆裂にチャ~ミングですよね。
パン♪おいしそ♪な大野君にデヘデヘしっ放しでした。

◆namiさん◆

パンを持つ手もパンを見つめる眼差しもパンをモグモグ食べる姿も、も、も、も、どれこもこれも超絶にキュ~トでしたよね。

友人Eの言うツボポイントは私には9割以上“???”なんです。
その逆も然り。
ターゲットが違うと目のつけどころがこうも違うものなのね~と日々実感しておりやす。
櫻井君の白目ですか?
う~ん、分からない・・・・

◆あきさん◆

あきさんの申し込みがコンサートに間に合いますように。

エリンギちゃんの“一生のお願い”映像は「で?」なので、どうぞスルーの方向で。

最終回の松本君はどえりゃー別嬪さんだったんですね。
過去数話話を未見なのでがっつり見ようと思います。

デネルさん、皆さん、こんにちわ〜。
こちらは来週から雨模様のようですがこの週末は良い天気です

小学生な“一生のお願い”をするエリンギさんて、やっぱりラブリ〜な方ですね。私も『Time』観てみますね

就職が決まったご子息はかばええとしか言えませんね。そりゃみんな甘々になるってもんです
ホームベーカリーをすすめる櫻井店長が優すぃ〜い
でもそんな嫁をスルーして3104はパンに夢中なのですね…
ナイスドS(笑)
次回はどんな設定なんでしょうやっぱり結婚!?

来週の『嵐ちゃん』も新たな企画で面白そうでしたね楽しみ〜

デネルさん、少し場所をお借りしますm(__)m
☆コムギさんへ
前厄とお聞きし、もしや同年代!?と思ってコメントさせていただきました。全然違う世代かもしれませんが厄年っていっぱいありますからね。
ちなみに私も関西です
お互いチケットが無事Getできると良いですね
もちろんここに集う皆さんの手元にも!!

デネルさん、皆さんおはようございます。
エリンギさんの盲目ぶりも筋金入りですなぁ~。特病があるデネルさんに敢えてそんな「一生のお願い」をするなんて、“ムチ ”欲しさのドM?ふふっ。
就職が決まったはずのご子息の将来の夢はパン屋さん♪もう可愛いな~ 今後も中島ママと末永く仲良く買い物しにきて欲しいです。
我が家にも黄色い封筒が届きました。初めて年明けの会報を見た時は、正直「こんなもん?」と思ったので、リニューアルされた今回の会報は読み応えもあって嬉しかったです。休み明けには早速振り込みをば

デネル様 皆様 オハヨウゴザイマス 前エントリーにコメントしようと思ったけど何度打っても誤字脱字だらけ…大好物な社ッ長さ〜んネタなのに しまいには完成間近に油断してCLEARボタンを連打全てが白紙に…
さすがに心が折れました 
「再々に再会」てサクラップ並の韻の踏みように大爆笑させて頂いた感動を伝えたかったのに…。
仕事柄、爪が痛みやすく夏休みの休暇に向けて久々にネイルサロンに行きたいなぁ、と思い爪を伸ばしているんですが 久々の長さに不自由を感じ始めました  
髪の毛と一緒で根性が無くて目標間近で切ってしまうタイプです。長くなくとも大野くんの様に形の綺麗な爪になりたい
デネル様は ブログでもお仕事でもPCを使われますよね、爪を伸ばしてらっしゃいますか? 

 さてさて、以前の「ひみアラ」は早送りしながら観ていたので、あっという間に感じていましたが、最近は全編通して観てもすぐに一時間が過ぎてしまいますね。
中島家のご子息 就職決まりましたね。おめでたい 
私が母なら息子3104の夢の為に 本格的なパン焼き釜を海外から職人を呼んでこさえてあげますわ3070のドボンでも 超ポジティブなお二人が可愛くって!  
テレビに向かって「うんうんえかったね〜」とほほえんでいましたよ。 その数時間前には実の息子8歳の漢字テストの出来の悪さに激怒して鬼の形相だった人と 同一人物とは思えないほどの仏顔で(笑)
次回はホスト企画 
こいっ!ジゴロ3104

デネルさん、みなさん こんばんは♪

エリンギさん、可愛い
デネルさんとエリンギさんのお話は大好物
ほっこりいたします
『一生のお願い』はまだまだこれから先もありそうですよね
私も今、「TIME」貸し出し中でして...。
明日、返却予定なので、確認してみまぁす

大野くんは本当に可愛いなぁ
ドボンでも中島かぁちゃんと喜ぶところが大野くんらしくて"こんなところがまたまた好きなとこ"と一人でムフフしちゃいました

デネルさん、いつもすみませんが、この場をお借りいたします。

★ゆうみんまんさんへ★
わざわざ、メッセージありがとうございます。
あと何日かすれば、きっと届くはず!!
楽しみですね

★コムギさんへ★
コムギさんも金曜日に!?
平日のお休みは普段は便利だと思うんですが、こうゆう時はつらいですよね
本当にお互い、そして皆さんが参加できることを願います
コムギさんは国立もドームも金曜日ですか?

 


こんばんは。
何かすみません、、、でもでも、私、嵐ファンみんながコンサート行けますようにって、も、書いたんです、、けど、、、。
気をつけますです。
私も 仕事を休めるか怪しいので、夢だけ見ときます。

中島親子の新生活、就職しちゃったし、次回は
うちの息子、結婚きまりましてん。かも??
あっ、ごめんなさい、つい、、。

デネルさん、こんばんは
来ましたね~!幸せの黄色い封筒これで申し込みできるかと思うと、あ~っ、ドキドキ
私も今日からダイエットに励まねば。いくつになっても、愛しい男に逢うためには乙女になるものなのねぇ…。
会報も良くってニノの愛が伝わって来ました。
それにしても、ここのところの3104のラブリーさ&男前度は、一体なんでしょ。リピ回数がめちゃめちゃ増えて、娘達からドン引きされてます。先日は思わず、「かわいい…」と呟いた自分にびっくりしました。周りに誰もいなくて良かった~。
マグロもカツオも釣って私生活が充実しているからでしょうね~。
私もTimeコンDVD見ようとしたら義妹に貸出中でした。そろそろ見たくなってきちゃったなぁ。

こんばんは。
本日は夫が帰って来ない日なので、ゆっくりとお酒をいただきながら一人DVD観賞会です
エリンギさんのおすすめポイントチェックします。
ご子息めちゃくちゃ可愛いですね~~~
我が家はホームベーカリーを愛用しているので、あんなに可愛い息子がいたら毎日いろんなパンを作っちゃう
なーんて妄想してました。
昨日たまたまタモステをみていたら私も『マグナム智』に会えました。
御目にかかれて光栄です

デネル様 こんばんは!

パンを持つ手が・・・モグモグする大野くんが・・・かばええ!かばええ!あ~かばええ!「1000」と即決するところが男らしい!翔くんは黄色いハッピがよく似合いますなぁ。あんな男前の店員さんがいたら、勧められた物全部買ってしまいそうです。

マニアというのは、他の人が普通素通りしてしまうポイントに目を奪われてしまったりするんですね。「翔にマニアック」な母が、「明日の記憶」PVの1’37”の翔くんの目がいいとか言い出しまして、確認すると”ふ~ん”てな感じでした。確かに翔くんかっこいいけど、私はそれより、ソファの背もたれの上に置いた大野くんの左腕がもう好きでたまらんのです。翔くんの頭で見え隠れする左腕とその立ち姿に絶大なLoveでございます♪
それから、母は翔くんの白目が綺麗だって言うんです。瞳が綺麗っていうのは聞いた事ありますが、”白目”って???マニアしか理解できないポイントですな。
こんな母とライブに参戦する予定です!きっと、2人の視線の先のターゲットは違うんだろうな♪

デネルさん、先日の質問に対するお答、ありがとうございます。さっそく週明けにダメ元で申し込んでみますね。チケットはダメでも会報が読める楽しみもあることですしね。

 ここさんもお返事ありがとうございました。嵐ファンになる前から、一度そちらへ旅したいと思っていたんですよ。そういえば雪まつりって有名人の顔が彫られることもありますよね。誰か嵐メンの顔をアメリカ大統領の顔の岩みたいに掘る気にならないかなぁ~。

 私もTIMEを引っ張り出して、エリンギズポイントを確認してみようと思います。

 最終回のビトくんは、もーどえりゃー別嬪さんでしたよ。まだ観ていないとのことなので詳しい場面は書きませんが、昨晩限定で潤くん担になっちまったほどでした。ごめんね智さん。まぁ結局「嵐は素敵!」ってとこに落ち付きます。

◆ナノハナさん◆

エリンギちゃんの“一生のお願い”は「ここの相葉ちゃんをピンポイントで見て!」でした。
私には分からな~い。

櫻井君と中島さんの話そっちのけで大好きなパンを幸せそうに見つめる大野君に絶大なるLOVEです。
ほわ~んとした雰囲気がべらぼうにかばえかったですよね。
憎らしいったありゃありゃしない。

『スマイル』はまで見てないんですよ。
感動の最終回だったんですね。

コンサートは愉しむ!心の臓を鍛える!でOK!!!

◆MOMOさん◆

中島家のご子息はめちゃくちゃキュ~トですよね。
ついこの前大学に受かったと思ったらもう就職だなんて。
中島さんと大野君と櫻井君の小芝居に大爆笑でございやす。
手に持ったパンをほわ~んと眺める大野君が超絶にかばえかったです。

エリンギちゃんの“一生のお願い”、今回は『Love Situasion』の54分49秒をピンポイントで見て!でした。
この曲の映像は勿体無いですよねぇ~。
アングルが逆なんですよ。
大野君・松本君が踊っている時に向こう側の3名様ががっつり映っているんですもん。
消化不良を起こしまくりですが、持病を駆使してエトワール3104の見事なダンスにうっとりしています。


デネルさん、皆さんこんにちわ~
エリンギさんの「一生のお願い♪」確認しようと思ったらTimeは姉の家に出張中でしたかれこれ2ヶ月経つな・・(心配)きっと私も大野くんしか視界に入らないと思いますやっと「嵐ちゃん」見ました♪ご子息はもう大学を卒業してましたね(笑)翔くんの話しそっちのけでパンを食べようとする3104すっごいかばええ~!!ほんとコンニャロー!ですよね!最大のツボでした
夕べは仕事だったのですが、ワンセグでこっそり「スマイル」最終回を見ました。字幕?なんせアナログなんで、字が下に出てくるんですね!!もう感動しましたワンセグとスマイルに
デネルさんいつもお返事ありがとうございます嵐コンの心構えは「愉しむ」そして「心の臓を鍛える」ですね♪わっかりました!ERで皆さんに会えるかも♪この場をお借りして、おぐさん♪参考になりましたありがとうございます!なちさんも初参戦なんですか♪一生の思い出になりますね(行く前提)

中島家のご子息は本当にかわいらしい。パンを食べようとしたのに、話し掛けられていったんやめるとこがまた可愛い♪そのパンの持ち方がまたまた罪作り。くぅ〜。
櫻井さんは顧客の嗜好を熟知した、優秀な販売員さんですな。お母さんより詳しいなんて♪
先日の宿題くんといい、ますます大野くんからほわほわのマイナスイオンが出ていて、癒されてます。声を聴いてると私は眠くなる…。


《Time》51分49秒、私もDVDを一時停止♪
はて?
我が家のDVDさんだと画面に映るのは櫻井くん一人なんです!
でもその前後をスローで見ときましたよ。これかな?と目星をつけました♪曲はLove Situationですよね?
エリンギさんの一生のお願いはキュートですね!可愛いな〜。相葉くんは愛されてますね。

この曲好きなんですけど、なんだかカメラワークにモヤッとしたものが残るんです。遥か遠くからの引きの映像よりもっと寄りで見たいし、せっかく踊りがかっこいいのにあんまり映ってない気が…。もっとちゃんと見たいよ!つって。
コンサートに参加していないし、DVDでしかみてないのでそんな気がするだけかもしれません。すみません…。
見始めたら止まらなくなったのでこのままTimeを観賞します♪

◆エポワスさん◆

中島親子に爆笑&ほっこりしまくりでした。
大野君は腹立たしいまでにキュ~トでしたなぁ~。
中島ママも大野君にはあま~い♪

エポワスさんはとある事情によりコンサートは申し込まれないんですね。
人にはそれぞれ諸事情っちゅうのがあるのでエポワスさんが下された決断で間違いないと思います。
こいっ、ノーカットでDVD化!!

◆コムギさん◆

エリンギちゃんのはまさに小学校生の“一生のお願い”でした。
しかも相葉君ですもん、左端にMr.罪作りが映っているのに私が気付くわけないじゃないですかね。
友人Eはパーマネントの相葉君はノンノンノンなんです。
なので多分、先週の嵐ちゃんもまだ見ていないと思います。


◆queenieさん◆

タモステは嵐さんが結構沢山登場したんですね。
すっかりスルーしておりやした。

女性○身の辻さんのエッセイはコメント欄で教えて頂いていてその存在を初めて知りました。
本屋さんに行こう行こうと思いながらまだ未読です。
週刊誌だから急がねば!
queenieさんもわざわざ知らせて下さって有難うございました。

◆なちさん◆

お近くに嵐ファンのご友人が登場しますように。
ここは一つ、誰かにカミングアウトしてみます!?
「実は私も!」な方がいらっしゃるかもしれませんよ。

ためして家ッ電は中島親子が再び登場しました。
大野君が爆裂にチャ~ミングだったのでお楽しみに♪

なちさんもお忙しいと思いますが栄養と睡眠をたっぷり摂って元気溌溂でお過ごし下さいね。

◆あっこさん◆

エリンギちゃん曰く、ここ数日のブームはピンポイントで『Love Situation』鑑賞だそうです。
一生のお願いがまさかアレだとは。

中島さんちのご子息のラブリ~ぶりにやられまくりでした。
なんてかばええんでしょ。

タモステにあのピッチピチスキーパンツが登場したんですね。
よからぬところをガン見してしまう伝説のおパンツが2年ぶりに復活!!
ワ~オ♪

◆稲潤さん◆

ご無沙汰しておりま~す!!
我慢は禁物。
がっつり語り倒して下さいましよ。
大野君てばムカつくぐらいかばええですなぁ~。
中島家のご子息はすこぶるキュ~ト♪

エリンギさんはアホですな。
アホ指数なら私も負けておりやせんが。

◆みきっちさん◆

エリンギさんの“一生のお願い”は凄いですよ~。
これまで何度もされてますが、そりゃ~もう。

中島家のご子息のかばえ指数が半端じゃなかったですね。
初っ端の登場でやられ、就職が決まって嬉しそうなお辞儀にやられ、パンを食べる姿にフンガーッ!でした。
今度の家電選びはまさかの結婚??
中島ママも一緒に住んでもらいましょう♪

タモステは見てないんですよ。
ピッチピチスキニーパンツの『Happiness』がどどん!?
あんれまっ!!

◆chocolateさん◆

中島ママの溺愛&甘やかせぶりがかなりお気に入りです。
大野君の周囲は愛がいっぱい溢れてますよね。
男女を問わず母性とやらを感じずにはいられない何かが大野君にはあるんだわ。

スタア御用達ツアーズはテレビを見ない人にとってはヒントをもらっても閃かないですよね。

◆モモアスカさん◆

甘いパンよりも調理パンの方が断然好きです。
パンて美味しいですよねぇ~。
ボンジュ~ルな雰囲気なら緑のブルマーが最適かと。
首にトリコロールのスカーフを巻くのをお忘れなく♪

エリンギさんの“一生のお願い”はいつもこんな感じなんですよ。
まさか51分49秒のアレだったとは。
大野君しか視界に入れない持病があるので完全にスルーしてました。

中島家のご子息のかばえさに逆ギレしまくりっす。
なんて麗しいんでしょ♪

先ほどメールを拝読させて頂きました。
遅くなってすみません。

◆ぶれっどさん◆

私もお肉の次の次の次の次ぐらいにパンが大好きです。
ぶれっどさんはHNにつけるほどお好きなんですね。
いや~ん♪

エリンギちゃんはあそこの相葉君を繰り返し見るのが好きなんだそうです。
言われなければ一生スルーしているシーンだわ。

◆ikuさん◆

私は断然パン派です。
白米よりも好き♪

大野君以外の4名様のダンスが持病のために記憶が・・・
大野君の振りだけなら分かるですが、メンバーとどんな風に違うのかというのはさっぱりでして。


デネルさん、皆さん、こんにちは。

他のメンバーがそれぞれ違う人とのペアを組む中、中島さんちは安泰(?)でしたね。前回の小芝居がよかったのでしょうか(笑)
何となく、あの組み合わせだと私も見ていても安心できます。安心して、テヘテヘの笑顔を堪能できます!

中島さん、最後に3070Wが出たときに、オーバーしたにもかかわらず大野くんに「天才!天才!天才!」って連呼していましたね。
嫁に負けず劣らず甘やかしてくれますねえ~。
もう~~~3104を見ると、みんな甘やかしたくなっちゃうんですね、きっと
うんうん、わかります、わかります。

10周年祭り、私は諸事情のため参加できませんが(家族の反対とか貧乏すぎるとかではないのでご安心を・・・)、その分、デネルさん始め皆さんのレポをめっちゃ待ち焦がれておりますので、ぜひぜひよろしく!!
デネルさんの幸運をちゃんと願っていますからね~~~

デネルさん、みなさんこんにちわエリンギさんの『一生のお願い』可愛いですねそういえば、小学校の時に何回も『一生のお願い』した事があったなぁ~。私もtime見てみよ~っと『ひみ嵐』の相葉くん髪型が変わってて可愛かった~エリンギさんはサラサラヘアーの相葉くんが好きなんでしたっけ~?試して家っ電の『親子』は可愛かったですね次回もあのペア決定ですねお仕置されたのに、ニアピンで喜んでた親子がヨカッタです!!美香さんの『姉の男の子たち』発言で『男の子たち』の写真が映ったのが驚きました。チラチラとTVにうつる叶○妹のDVDが‥エロス嵐さんのPVだけにしてくだしゃい~
この場をお借りしまして‥ルゥさん、私も土日仕事なので金曜参戦予定です今から休み申請するのにドキドキしてますお互い頑張りましょう

デネルさん、皆さん、こんにちは!
『ひみつの嵐ちゃん』は、まだ観ていないのでデネルさんの、マニアックな感想を参考に、じっくり観たいと思います。『Mステ』は、娘と一緒に観ましたよ~
嵐くんたちの場面では、顔がほころびそうになるのを我慢して…
私のはまりっぷりに娘たちの冷ややかな視線を感じるので…(娘たちも嵐くんが好きです)
娘は、初めてあのシースルーの衣装を観た時に衝撃を受けたと言っておりました。
TVに近づいて観たい衝動を抑えました(あとで、録画したのをこっそり、じっくり観ます!)
ご存知だったらすみません。女性〇身に連載されている辻さんのエッセイに嵐くんたちのことが書かれていました。auのショートストーリーのことでした。
辻さんは、嵐くんたちとは一度も会ったことはないので音楽DVDやCDからヒントをもらったとのこと(テレビやドラマはみていないそうです)
嵐には会ってないけれど、息子さんが朝から晩まで歌っていて、奥様(アイドルでしたよね~)は大野君ファンで、家中盛り上がってるそうですよ~
メンバーそれぞれのことに触れて書かれてあるので読まれてないなら、ぜひ読んでみてください。
美容院でこの記事を見つけて(週刊誌はほとんど見ない、買わないので)お願いしてもらっちゃいました。

デネルさん、皆さんおはようございます。

デネルさんとエリンギさんのお話、大好きです私も身近で嵐さんのお話ができる人を見つけたい!でも自分が嵐さんにどっぷりハマっていることは、家族と2人の妹、実母しか知らないことなので、そんな人が見つかるはずもなく。。。でもこちらにお邪魔させて頂いているだけで、もう十分です

ひみつの嵐ちゃん、まだ見てません!また大野君は親子設定で登場だったんですね!今日、がっつり見たいと思います。昨日は朝帰りだったんですが、身体は睡眠を欲しているのに嵐さんの事で頭の中がギンギンに興奮していて、あまり眠れませんでした。遠足前の子ども状態っす。こんなことになるなんて、自分でもびっくりですでも今日は結構スッキリしているので、いけてるみたいです♪♪デネルさんもお時間が無いと仰っていたので、体調やら睡眠不足がちと心配っす。どうか体調を崩されませんように

デネルさん 皆さん こんにちは!
エリンギさんたら“挑戦状”といい“一生のお願い”といいかわいい〜。私も早速『Time』チェックしましたよ。でも、ごめんなさいどうしても大野くんに目がいってしまって…(笑)

中島親子は見てるとほっこりしますね。ご子息は相も変わらずかばええっすなぁ。パン好き3104にホームベーカリーを勧める店長の姿をした嫁の愛の深いこと。それなのにその愛よりパンに気を取られてるご子息に爆笑でした。

昨日録画したタモステを見てたら思いがけない映像が!!昭和×平成の夏うたということで50位からそれぞれ発表されてたんですが平成の夏うた27位に『Happiness』がランクイン。色違いのピチピチパンツの5名様が!!えーっもしかしてこれが噂のマグナムパンツ(←勝手に命名しました)ですか!?ピッチピチにも程がありますよ。ガン見、ガン見、更にガン見(笑)ピンポイントなのはご容赦下さいませ。
ちなみに36位に『A・RA・SHI』がランクイン。そして2009年上半期のシングルCD売り上げ第1位が『Believe』で第2位が『明日の記憶/Crazy Moon〜』とのことでした。
やほ〜い♪♪♪

デネルさん皆さんこんにちは。
すごくご無沙汰しています。
もう我慢できません。
私にも言わせてください。
大野くん、かばええ… かばええ… かばええ… かばええ… かばええ… かばええ… かばええ… かばええ… かばええ… かばええ… かばええ………
すっきりしました。あざぁ~す。

エリンギさんホントに楽しい方ですね。

デネルさん 皆さん お早うございます

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪

エリンギさん可愛い方ですね♪
私も今回コンサート当選した時には旦那様に一生のお願いをしなければなりません。
デネルさんのように優しく対応してくれますように。

中島家のご子息が可愛くて可愛くて
うちの子も、大野君のように育って欲しいと思っています♪
大学合格→就職とくると、次はけ。。。
嫌それだけは嫌~~~~ 現実でも非現実でも絶対にに考えたくない~~~~
嫁(Sさん)もう居るし、彼女(Nさん)も居るし良いよね良いですよね。。。

昨日、Mステに初登場のシースルー姿とHappiness登場
デネルさんお勧め(デシタヨネ?)のHappiness のマグナム確認できました
有難うございました~~~

デネルさん皆様お早うございます。
中島親子良い雰囲気ですね あれは大野君だから大人しく.大好きなお母さんに寄り添う素直そうな.世間知らず息子を溺愛する母という親子が成立するんだと思いますし実際大野家でもあんな感じなのでは(笑)
うたおに終了後家族と伊豆へバーベキューに行ったそうですが車の後部席で静かにちょこんと座る彼を想像しました。
私のリクエストは一度魔王の特典に出てくるバージョンで演出大野智のイケメンシリーズでホストをやって欲しいです!あの人成り切りに強いですから(笑)
でもテレビ見ない人は音声クイズは不利ですよねえ。。

デネルさん、まだまだ興奮が冷めやらぬ皆さん、おはようございます
私もパン大好きです。怠け者家事担当なので、夜だってサンドイッチ大好き
大野君がパン屋さん開いてくれたら、毎朝ラジオ体操(withデネルさんのつもり)かたがた朝のパンを買いに行きます。おフランスな雰囲気で小粋にバゲットを購入したいのですが、お衣裳は例の緑のブルマーでよろしいでしょうか

TimeのDVD、ちょうどレコーダーに入ったままでした。ドナドナしていた友人から数か月ぶりに返ってきたので、Song for me をリピリピしていたんです。「かっこいー」と叫びながら。早速 Love Situation で一時停止。「チカヅキタイ」のちょっと前ですね。エリンギさんの一生のお願い、本当に可愛らしいですが、私も大野君にしか目が行ってませんでしたよ

嵐ちゃん、中島ご子息の就職先まで、私は頭が回りませんでした。さすがデネルさん久々に目にした『歌のおにいさん』の文字にウルウルです。大野君の精神衛生上もよろしいはずなので、こちらに一票です
ああ、なんて麗しく可愛らしい28歳・・・。まるで手乗りインコのようです。誰かに拉致されたり誘拐されたりしないかとても心配です。(←かなり本気)

デネルさん、お借りしてばかりで申し訳ないですが・・・。なお、もう一通お手紙書きましたので、両方ともスルーでお願いします。
ゆのさん、ありがとうございます。了解です。

皆様、よい週末を。デネルさんいつもありがとうございます

デネル様、皆様、おはようございます。
いつもコメントのお返事ありがとうございます。

私のHNは『ぶれっど』。無類のパン好きなんです。三食パンで一生過ごせます
嵐ちゃんの『家ッ電』で翔君がいった言葉が「智君が大好きなパン」。
「パン」=「ぶれっど」=「私」・・・いや~~ん 
・・と一人で照れまくってました。アホです・・
エリンギさんの「一生のお願い」を私も聞いちゃおと、Time51分49秒、観ました
この曲の途中だったんですね
確かに相葉君はかっこいいし、智さんは麗しい
Timeでは智さんのソロとこの曲のリピがダントツなんです
今日も朝から嵐君、智さんの話ができて、しあわせ気分
デネル様のここのおかげです。あらためて・・
ありがとうございます

こんばんは。

パンよりも御飯が好きです。でも大野くんがパン屋さんを開いたら毎日買いに行きます。お店の近所に引っ越しします(笑)。

曲名はド忘れしましたし、タイムは幾つかも分かりませんが、大野くん以外の4名様方は口元まで手(指先)を持って行き、見方によっては投げキッスの様な仕草(振り付け)の箇所で、大野くんだけ!胸元に手をやりハートを込めて?な感じの箇所に。

そこはあえての投げキッスにして!と常に突っ込んでいます。
まったく照れ屋さん(爆)なんだから!
次回に期待します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ご子息:

« 10th Anniversary | トップページ | SHMホルダー »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ