« SHMホルダー | トップページ | 体操せ~んしゅ! »

2009年6月29日 (月)

優しくキュッ

アイドルグループ嵐のデビュー10周年記念コンサートに行く気マンマンな私。

韓国料理を食べながらあーでもないこーでもないと語り倒すEとNとDと3104マニアのお友達。

ドSなエリンギちゃんが言うわけです。

「デネルさん、どんぐりの格好で行ったらいいじゃないですか」つって。

アホか!!

絶対無理!!

せめて黒ヤギさんにしてくれ!!

ドSなナメタケちゃんが言うわけです。

「歌のおにいさんの格好で行ったらいいやん」つって。

アホか!!

それも無理!!

指先の器用なナメタケちゃんはパピプペポン衣装を作る気マンマンです。

ええ、首に巻く小粋なスカーフと一緒に。

ド・ド・ド・ドSなエリンギちゃんが言うわけです。

「ナメタケさん、大野君から見てスカーフが風になびいているように見えるようにスカーフの先に針金を入れるなり棒で支えるなり工夫して下さいね」つって。

ムリ~!!

本日は嵐さんが出演した『うたばん』の感想文をと思ったんですがやめました。

何故ならば・・・・

◆MISS◆

~私たち30代 「嵐」に夢中です! 大野 智くん編~

鼻息も荒くフンガーッ!!

モー、モー、モー、もぉ~!!!

求む・養命酒!!

大野君と柴ワンコのコラボにあぁ、うっとり。

爆裂にデヘ~。

目次の写真でこれ。

いかん、心の臓が・・・・

★178ページ

柴ワンコを抱き締めている背中に惚れて惚れて惚れまくり。

首を少し斜めに傾けてワンコをキュッって。

ワンコの顔に頬を当ててキュッって。

ワンコの手が大野君の腕にポンて。

ワンコを押し潰さないようにふわ~んてな感じの“キュッ”に絶大なるLOVEっす!!

これが惚れ直さずにいられよか!?

髪の毛の先まで優しく見えるってどうですか!?

ベストに寄っている皺すらも優しいラインを描いてるってどうですか!?

えぇ!?

優しさが溢れまくっている大野君の全てにありったけのキューーーーン。

『智の背中にマニアック』!!

178ページの写真をいつまでも眺めていたい6月の夜。

トキメキ指数がどえらい事になっておりやす。

針が振り切れたまま元に戻りません。

平気。

3104の背中がムキーッ!なまでに優しいから無問題。

物言わぬ雄弁な背中にド・ド・ド・ドストライクでやられました。

あぁ、キューーーーーン。

もいっちょキューーーーン。

無限大にキューーーーン。

酔いしれてキューーーーン。

大野君、うちにはピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな猫がいます!!

クレバーで別嬪で母親想いのコロコロの猫がいます!!

我関せずで娘に全てお任せ♪でスリムな猫がいます!!

3秒でいいので柴ワンコのように抱き締めては下さらぬか!?

いかん、いかん、脳内でイメトレするだけでオエッ。

夢が叶った日にゃ~、オエッ。

確実に嬉ションですな。

★179ページ

大野君てば本当に綺麗な顔立ちですよねぇ~。

それにしてもこの柴ワンコは可愛いなぁ~。

★180・181ページ

大野君はトランポリンでピョイ~ンと跳んでいるんですね。

すんばらしい!!

181ページの大きいショットなんてもぉ~!!

躍動感が半端じゃない!!

くぅ~♪

★182ページ

ワンコと見つめ合う3104に胸の鼓動は高まるばかり。

なんてスウィ~トな眼差しなんざんしょ。

話さなくてもお互いの気持ちが通じ合っているかのようなワンコと大野君の交わされた眼差しにほっこりしまくり。

丸い枠の写真なんて相思相愛ですよ、全く。

大野君の太ももにちょこんと置かれたワンコの手をクンクンしたひ・・・・

耳をフンフンしたひ・・・・

ワンちゃん、YOUのお気に入りのドッグフードを向こう一年分ご馳走するからうちの猫たちと代わっては下さらぬか!?

四角い枠の写真は「よっ、相棒!」ちっく。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・

ワンコも大野君もあ~かばええ。

★183ページ

やべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

ツンツンなお毛々、富士額、眉毛、閉じた瞳、す~っと通った鼻筋、手、喉仏、などなどなど、183ページを取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

薫り立つ色気にクラックラ。

マツタケ妹に見せてもらった『WEST SIDE STORY』のパンフレットみたい♪

あの大野君がメガトン級に好きなんです。

麗しいったりゃありゃしない。

一枚一枚の写真もさることながらテキストも凄く素敵でした。

“大野くん独り言”にデヘデヘし、“大野くん語録”に首がちぎれんばかりに頷きまくり、4名様へのコメントにとてつもなくジ~ン・・・・。

大野君が紡ぎ出すおっとこ前なコトノハに胸がいっぱいになっちゃって。

悲しいぐらいに貧乳ですが。

“~の”で終わる語りに滅法弱いんです。

“~の”が何度も登場して褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ状態。

フヘヘヘヘッ♪

やるときゃやる男、その名は大野智。

宇宙一いい男、やっぱり大野智。

胸に秘めた想いは誰よりも熱い男、どの角度から見ても大野智。

静かなる生き物、がっつり大野智。

カンパチが釣りたい彼奴、釣りバカ3104。

愛でて良し、歌って良し、踊って良し、器量良し、心根良し、良し良し良しな生き物、Mr.罪作り。

3104マニアになって本当に良かったと何度も思った『MISS』でした。

◆TVぴあ◆

~もしもーし! 嵐のすべて告白!?~

糸電話て!!

逆ギレしてもいいですか!?

町内を競歩で駆け抜けてきてもいいですか!?

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

“From 相葉 to 大野”の大野君の笑顔に店長さま、今宵はテキーラで。

二宮君に「好き!」ってか!?

チキショ~、妬けますなぁ~♪

糸電話の糸になりたひ・・・・

コップになりたひ・・・・

5名様の縁側座談会 ( ← 勝手に命名しております )に爆笑&ほっこりの嵐でございやす。

23ページで首に赤い糸を巻かれてほわわわ~んと佇む大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい♪

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

« SHMホルダー | トップページ | 体操せ~んしゅ! »

」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

コメント

◆なちさん◆

どんぐりだけはNO~!!
ド変態思考の友人Eに勧められた「はいっ、弾丸ジャッキー!」の衣装に興味津々の私。
コンサート会場の廊下であの格好で無駄に前転を繰り返す女がいればそれは私♪

「MISS」の全てにやられました。
柴ワンコと大野君の優しい雰囲気にほっこり&デヘ~。
テキストも爆裂に男前でしたよね。

キモキモワールドを炸裂しまくっていますが人として忘れなならない大切なことは守っていきたいなと。
ふふふっ。


◆ナノハナさん◆

「MISS」を買って良かったです。
柴ワンコを見つめる眼差しも優しくキュッと抱きしめる背中も目を閉じているショットもどれもこれも素敵でした。

どんぐりは猛烈に恥ずかしいので黒ヤギさんでもいいですか?
お腹がポコンと出てますがいいですか?
ふふふっ。

◆マッシュさん◆

私も目次と柴ワンコを抱っこする大野君の背中を見てマッハでレジに持って行ったんですが「MISS」は730円もしたんですね。
数字に弱いから幾ら払ったか忘れちゃった♪

柴ワンコと見つめ合っている写真がもぉ~!!
お互い穏やかな眼差しですな~。

エリンギちゃんのクイズに気づく事が出来ました。
まさか肘小僧検定だったとは。

◆ぶれっどさん◆

も~、皆さんどんぐりがお好き♪
あれは大野君が着るからいいのであって、私がコンサート会場で着た日にゃ~、速攻で御用になりますよ。
大野君を見ずして取調室で泣きながらカツ丼を食べる羽目に。
ええ、どんぐりの格好のままで。

大野君の背中は優しくて男らしくて頼り甲斐があってで~んとしていて。
雄弁な背中にやられっ放しです。

私の人柄はキモいですよ~。
エリンギちゃん曰く「頭おかしい!」ですし♪
気儘でおバカ満載で変な持病を抱えていますが、これらからも宜しくお願い致します。

◆ルゥさん◆

どんぐりは無理!!
それだけは勘弁!!
あれは大野君と丸山君にしか着こなせないと思います。
黒ヤギさんの尻尾が大好きなのでこれならOKかなと。

MISSはすんばらしかったですよね。
目次で大野君のページを探してピンポイントでご開帳。
柴ワンコを抱っこしている背中にキューーーーンでした。
あぁ、うっとり。

ですですです、いい方向に♪


◆ゆうみんまんさん◆

「MISS」の全てにがっつり惚れました。
多くを語らず、言葉数の少ない大野君から語られるコトノハはどれもこれも胸に沁みます。
何度読み直しても感動するんですよね~。

ゆうみんまんさんにそんな風に恐縮させてしまってなんだか却って申し訳ない。
どこまでも自分に甘くてなんちゃってな信念しか持ち合わせていませんが、これからも宜しくお願い致します。


◆ユーチャさん◆

エリンギちゃんからの挑戦状は忘れた頃にまたやってくるかも?です。
師範を目指して精進します!

「MISS」は素敵でしたね。
動かない大野君にはあまり興味の無い私ですがこれは別でした。
柴ワンコを抱っこする背中に一目惚れしてしまって♪
その前に目次でやられてしまって♪

穏やかな眼差しと物腰とは裏腹に超絶に男前な気質を持つ大野君に絶大なるLOVEです。

◆まいこうさん◆

「MISS」に大野君が登場すると教えて頂いてから発売まですっかり忘れておりやした。
素敵な記事でしたよねぇ~。
大野君はムカつくぐらい罪作りなのであった。

社長さんとエリンギさんは最高にキュートで面白いですか?
同意しないと友人Eにぶっ飛ばされそうなので、ここはひとつ、まいこうさんに乗っかっておこう。
そうですね♪

私が発信している言葉は隅から隅までキモキモですが、これからも宜しくお願い致しますです。

◆どんきちさん◆

皆さんどんぐり一押しですなぁ~。
茶色は似合わないんですよ。
今なら弾丸ジャッキーさんも有りかなと♪

髪の毛の一本一本すらも優しいオーラが出ている大野君の後ろ姿にがっつりやられました。
これが惚れ直さずにいられよか?なショットでしたよね。

地元の番組表が載っていないテレビ誌って一体?
でも私はテレビ誌を買っても番組表には一切目を通さないので中身が違っていても気付かないですね。

◆さゆりさん◆

柴ワンコを抱っこしている写真を見た日にゃ~、MISSを買わずにはいられませんでした。

さゆりさんのお手元にもコンサートのチケットが届きますように。
風なんて吹いていないのにそよそよと揺れているように見えるスカーフを巻いている女がいたら、それはきっと私なのでぜひ声を掛けて下さいね。


◆namiさん◆

いろんな世代の人が「嵐」に夢中ですよね。
柴ワンコを優しく抱き締めている大野君の背中がくぅ~♪
温かい空気がほわ~んと流れているのが手に取るように伝わってきました。

大野君と目が合った日にゃ~、確実にブラジャーがズレます。
世にも薄気味悪い生き物の一丁上がりです。

皆さん何故にどんぐり推し!?
私は黒ヤギさんがいいな~。
namiさんはカラスで是非♪


◆コウさん◆

178ページが醸し出す全てに絶大なるLOVEです。
優しい空気がほわ~ん。
今も大野君は自分で髪を切っていると思います。
どの髪型も素敵♪

◆ぺがさすさん◆

大野君と目が合ったら硬直しますよ。
私は照れて照れて照れまくって直視できませんでした。
勿体無いことをしてしまった・・・

柴ワンコをキュッと抱き締める大野君の優しい背中とオーラに胸の鼓動がどえらいことになっておりやす。
素敵♪

糸電話もかばえかったですねぇ~。

ぺがさすさんの正直なお気持ちはしかと賜りました。
管理人が超適当なのでこれからもゆる~く楽し~くのほほ~んとやっていければいいなと思っています。
こんな所ですが宜しくお願い致します。

◆あっこさん◆

ムカつくぐらい優しい背中に溜め息の嵐です。
素敵ですよねぇ~。
大野君の人柄が滲み出ているかのような至福のショットにがっつりやられました。
男前な心意気に何度も惚れ直した「MISS」でした。

いや~ん、過去のエントリーを読んで下さったんですね。
いと恥ずかすぅい・・・
果たして私はあの5箇条を今もちゃんと守れているのか?
記事をエントリーして以来一度も目を通していませんが改めて見直してみます。
有難うございました。

◆まりこさん◆

私もコンサートに行く気マンマンでっす!!
フンガーッ!!
どんぐりは無しの方向で是非。
皮膚呼吸できなくてコンサートが始まる前に暑さで気を失いそうですもん。

「MISS」をご堪能下さい。

◆アナナスさん◆

アナナスさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
世にもキモキモでマニア目線丸出しのブログをそんな風に言って下さって恐れ入りますです。
照れる・・・

「MISS」は写真もテキストもすんばらしかったですよね。
ペロッとまるっとまたまた大野君に惚れ直してしまいました。

アナナスさんのお手元にもチケットが届きますように。
エリンギさんの試験は可愛くもなんともないですよ~。
だって私はこの先もずっと奴の肘小僧付きDVDを持ち続けていかないといけないんですもん。

また遊びにいらして下さいね。
これからも宜しくお願い致します。

◆しぃさん◆

どんぐりだけはNO~!!
黒ヤギさんなら着てもいいかも♪です。

「MISS」はありました?
写真もインタビューも凄く良かったのでずずずいっとご覧になれますように。

◆白木蓮さん◆

ノンノンノン、どんぐりは無しの方向で。
茶色は似合わないです。
て、そう言う問題じゃないですね。
ふふふっ。

風邪を引かれていたそうですが“心の薬”のお陰で良くなられて良かった♪
大野君に抱きしめれた愛猫を一生風呂に入れずに残り香を存分に楽しみたいドMな私。

おっ、タイムリーな話題!!
声の大きな店長さんのいるレコード屋さんは来月で店を閉めるんですって。
昨日「Everything」を迎えに行って知らされました。
初回限定盤を確保しなくっちゃ!!

◆タツボウさん◆

タツボウさんもベイビーもお元気そうで何よりです。

MISSの写真はどれもこれも素敵でしたなぁ~。
何度見てもうっとりしまくりです。
コメントはおっとこ前だし。
大野君はマジでガチで宇宙一いい男ですな。

◆だっくりんさん◆

「MISS」はすんばらしかったですね。
写真にうっとりし、おっとこ前なコメントに感動の嵐でした。
さすがは大野君!と何度も思いました。
柴ワンコを抱きしめている優しい背中がたまらなく好きです。

どうか一つ、愛猫たちのどれかが大野君にキュッと抱っこしてもらえますように。
実現したら飼い主の私はぽっくり逝くことでしょう。

◆コムギさん◆

コンサート会場でコスプレしている人は多いですよ~。
いつも思うんですけど、あの人達はどこで着替えているのかしら?
まさか家から??
どんぐりは無理!!
黒ヤギさんならいいかも♪

「MISS」の大野君のページ全てに絶大なるLOVEです。
また惚れ直してしまいました。
本当にいい男ですよねぇ~。
人生初のうちわの制作頑張って!!
元気があればうちわも作れる!!
いち、に、さん、ダーッ!!

私の方こそコムギさんのお心を痛めてしまってすみませんでした。
キモキモ語りしかしていませんがこれからも宜しくお願い致します。


◆ランランさん◆

どの雑誌もがっつりご覧になれました!?
地域によって発売日がいろいろ違いますな。
私は「MISS」しか買っていませんが相葉君のマリ・クレーズはお友達に見せてもらいました。
こちらもそりゃ~もう♪
それぞれをお楽しみ下さいまし。

大野君の首に巻かれた赤い糸になりたひ・・・


◆とまとさん◆

MISSは反則ですよねぇ~。
素敵すぎる!!
おっ、とまとさんは黒柴ワンコを飼っていらっしゃるんですね。
眉毛?の白がかばええですな。
大野君が醸し出す雰囲気に惚れ、その才能に惚れ、飾らない人柄に惚れる人は男女を問わず少なくないと思います。
憎らしいったりゃありゃしない。


◆かっぱさん◆

私の方こそ、いつもアホ丸出しのことしか綴っていませんがこれからも宜しくお願い致します。

「MISS」にメンバーが順に登場しているって全然知りませんでした。
大野君がラストだったんですね。

残念ながら私は健太お兄さんの衣装のようなパステルオンパレードの色合いは似合わないんですよ。
どうせなら黒ヤギさんかなと。
ふふふっ。

◆あきひさん◆

「MISS」は素晴らしかったですね。
大満足な特集でした。
柴ワンコを優しく抱き締める大野君の優しい背中に絶大なるLOVEでございやす。

あきひさんの元にチケットよこいっ!!

◆宿題くんさん◆

宿題くんさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

「MISS」は入荷しました?
ほっこりしまくりな優しい写真たちと感動的なコメントを存分にご堪能下さい。

不愉快ではなく違和感です。
コメントを下さったかたはどなたも不愉快とは書いていらっしゃらないので改めて記させて頂きますね。
『SHMホルダー』と言うエントリーの事だけを指して述べていらっしゃらないと思いますよ。
人にはそれぞれの意見があって当然です。
なので宿題くんさんのコメントも私には何の違和感も無いですよ。


◆3児の母さん◆

「MISS」はテキストも写真もすんごく良かったですね。
柴ワンコを抱き締める大野君の背中にがっつりやられました。
私もここで教えて頂かなかったらこの雑誌を完全にスルーしていました。
感謝カンゲキです。

◆手下1号さん◆

お久しぶりで~す!
あんこ玉さんは相変わらずの超ご多忙ぶりでいらっしゃるんですね。
そしてそして私はあんこさんとあんこ玉さんを同じかたと勘違いしてコメントをしてしまっていたなんて。
大変失礼致しました!!
これでばっちりなのでどうぞあんこ玉さんのままでこれからもコメントをお寄せ下さいとお伝え下さいまし。

MISSは反則ですよね。
あれはいかん!!
メガトン級に惚れ直した!!

体操せ~んしゅ!な生き物をなんとかしてブリザーブドにしたいです。
あんこ玉さんをはじめ、手下1号さんや会社の皆様、これからも宜しくお願い致します。
そちらの皆さんにチケットが届きますように。

◆1103さん◆

どうしても着なければいけない状況に陥ったら私は迷わずプリッな尻尾も一緒に黒ヤギさんにします。
あの時の健太くんが爆裂に好きなもので♪

今回のMISSが5回目だと初めて知りました。
4名様の登場があったとは。
柴ワンコと大野君の温かい雰囲気にほっこりしまくりです。
どちらも眼差しが穏やかで優しいですよねぇ~。

TVぴあで首に赤い糸をまかれた大野君に絶大なるLOVEです。
かばええ♪


◆ポレポレさん◆

エリンギさんはドS女王なんですよ。
私は大野君の骨格の中で肘小僧の形が一番好きでして、肘小僧限定でリピートぐらいでございやす。
キモいわ~、自分。

MISSは一見の価値があるかと思われます。
機会があれば是非♪

◆モモアスカさん◆

エリンギちゃんの出題はまさかまさかでDVDの盤面に焼かれた肘小僧でした。
びっくらこいちゃって。
ナメタケちゃんが遂に嵐ワールドに足を踏み入れました~!!

MISSは写真もテキストも超絶に素敵でした。
この特集だけで何度惚れ直したことか。
くぅ~♪

いえいいえ、今回の事では誰が悪いとかではないです。
様々な意見があって当然だと思います。
モモアスカさんが気にされる必要は無いですよ。


◆おぐさん◆

言われてみれば「MISS」は高かったかも。
数字に弱いので幾ら払ったかすぐ忘れてしまう私。
柴ワンコと大野君のコラボにデヘデヘしっ放しです。
見つめ合う眼差しがそれぞれ凄く穏やかなんですよね。

何かにハマってそれを極めるって楽しくてしょうがない♪
マニア道を磨くために日々精進しておりやす。

◆ワタルさん◆

MISSの大野君がもぉ~!でしたよね。
ワンコを抱き締めている後ろ姿にがっつりやられてしまいました。
なんて優しい背中なんでしょ。
ですですです、“フンガーッ!”の使い方はそれでOK!

否定的な事や中傷、悪口を書く時間があるなら一つでも多く良い所を見つけたほうが楽しいですもんね。
ふふふっ。

◆みきっちさん◆

MISSの大野君に絶大なるLOVEです。
すご~~~~く素敵な写真ばかりでしたよね。
テキストも良かったし。
3冊ご購入ですか!?
あんれまっ!!

大野語録はミステリアスで爆裂に奥が深いですな。

◆モモたろうさん◆

歌のおにいさんの衣装でコンサートなんて行けないですよ。
黒ヤギさんならいいかも♪なんて思う私は病んでいるのか!?

モモたろうさん、TVぴあの相葉君はめちゃくちゃキュ~トでしたぜぃ。
まだありますように。

◆うずまきさん◆

ちょっと脳内で私にパピプペポン衣装を着せてみて。
ほ~ら、大爆笑じゃない!?
パステルカラーの服は似合わない・・・

私もあの日あの時の事は今もよ~く覚えてます。
うんにゃ、興奮し過ぎてテンションが上がり過ぎて実はあまり記憶にないかも。
大野君はちゃんと見てるよねぇ~。

私は別に大野君を褒めて褒めて褒め称えているわけではにゃいの。
何故ならば、全て疑いようのない事実だから♪
うずまきさん、ありがと~!!


◆めぐみるくさん◆

「MISS」は地元の本屋さんでは売り切れましたと言われたので慌てて大型書店にレッツらゴーでした。
入荷が明日という事は2,3日中にはお手元に届きますね。
ずずずいっとご覧下さいまし。

◆ikuさん◆

数あるテレビ誌の中でTVぴあの減りだけが爆裂でした。
糸電話のせいに違いない♪

黒ヤギさんなら着てもいいかも。なんて一瞬思ったんですが蒸れて蒸れてしょうがないでしょうね。
即却下でございやす。

◆更りんさん◆

買いました~!!
そちらでは今日が入荷なんですね。
がっつりご堪能下さい。
大野君はそりゃ~もう♪

デネルさん、皆さんこんばんは。

デネルさん、是非歌のおにいさんかどんぐりで参加してください!!いいじゃないですか!!どこぞの会場で、歌のおにいさんかどんぐりをお見かけすることがあれば、「デネルさん!?」と、こちらに集われている誰もがきっと思うはず。。(コンサートに行ける気満々です)エリンギさんが仰っているように、歌おにの場合は必ずスカーフはなびかせて下さいませ

「MISS」最高でしたね!!重いし高!!っと思いながら家に帰ったのですが、柴ワンワンとの触れ合いにやられました。ピンクちゃんの次でいいので、うちの大型ともちょっとかわってほしいっす。独り言の中のコンサートでの件!!!「確実にわからせたいから・・」って、その言い方にクラックラです中身もめちゃめちゃ男前な大野君。だから惹かれるんでしょうね。素敵な内容でした。

・・デネルさん、遅れましたが先日は私の体調のことを気遣って下さり、ありがとうございました!大丈夫ですよん♪♪そして、デネルさんの文章を拝読させて頂いている中で、デネルさんの人としての考え方や想いは、私なりにしかと感じさせて頂いておりますです

デネルさん♪皆さん♪こんばんわ~
「MISS」・・どうしてくれようこの気持ち・・ですよ!!見た瞬間「ううっ!」と唸ってしまいました。
編集した人を取っ捕まえてグリングリンしてやりたいっ!!女性誌はいいですよね~あの後ろ姿・・溜め息でちゃう「優しくキュ」に腰砕けになりました柴ワンコと見つめ合う3104にキューン、キューンです
さすがデネルさん!細部まで見逃してないです~まいど恐れ入りまする♪
この大野くんをコンサートで見る!?見ちゃう!?心の臓が持つかしらと不安になってます
デネルさん♪どんぐり衣装いいと思いますよ♪きっと大野くんがテレビか雑誌で語ってくれますよ!(エリンギさん&ナメタケさん、ナイス!)
デネルさん前のコメントのお返事拝読して・・ほんとにそうですよね私もとても勉強になりました。ありがとうございます

デネル様、ワンコになりたい皆様こんばんは!
待ちに待ったMISS私も購入しました!
内容も値段も確認せずレジへ直行。店員さんの「730円になります」に「は?」と聞き返した私。
けっこうお高い雑誌なんですね…。
でもワンコを優しく抱く背中…瞳を閉じて顔を覆う美しい手…素晴らしすぎます!
ワンコが幸せそう☆
きっと癒されたことでしょう、お互いに(笑)
後日ぴあも我慢できず買ってしまいました…
可愛すぎます、相葉さんと二人で癒しオーラ全開ですね。
それから遅れましたがエリンギさんの挑戦状、見事にクリアされたんですね!今度は師範となって…吟じませんか?
もうひとつ、ついにこちらの世界へ両足突っ込んじゃったナメタケさん
もう抜け出せませんよ〜(笑)
デネル様、嬉しいニュースありがとうございました!

デネル様、皆様、こんばんは。
デネル様、是非ともどんぐりでコンサートに参加して下さい
私はずっと気になってるうららお姉さんの孔雀の羽根のようなまつ毛を
10倍の長さにして参加したいです。

MISSのエントリー、楽しみにしていました
智さんの後頭部をサワサワしたいのももちろんですが、私もデネル様と同じ、
あの広く、何でも受け止めまっせな感じのする男らしい背中にタッチ
(ほんとは抱きつきたいぐらいですが自粛します)したいです
いつもなんですが、今回も智さんの言葉から、
『人が生きていく上で一番シンプルで大事なもの』を
智さんは持っているような気がしました。
惹かれます

今日もここは本当に心地よいです
いろんな方がいらして、いろんなカラーがありますが、
私にとってはここにいらっしゃる皆さんはビタミンカラー。元気の源になっています。
それもすべて、デネル様のお人柄のすばらしさのお陰です。
ルールももちろん大切。でもD(デネル様)カラーも大切
トゥルットゥルの脳みそなのでうまく言葉が出てきませんが、
嵐君たちのような雰囲気があるこの空間が大好きです
これからもよろしくお願いします。

デネルさん、皆さん こんばんは。

見たい!! もーれつに見たい!!
どんぐりデネルさん
歌おにデネルさん
エリンギさん、ナメタケさん、グッドなアイデアをありがとうございます
国立に行けた暁には、どんぐりor歌おにコスチュームの方を探しちゃいます

発売の日にコンビに立ち寄って(お仕事中に)「あ!そうだ、今日はMISSの日だ!」と雑誌コーナーへ。
MISSを発見! P178へパラパラ... あまりにも素敵な男子が載っていてビックリしちゃって閉じちゃいましたよ
そしてお持ち帰りしてきました。
夜、じっくり見ても素敵さはやっぱり変わらず、むしろ昼間、コンビニで見たときよりも素敵さがUPしているんじゃないかっ??って感じで、もーっ...ヤバ過ぎです
ワンコ好きの私としては、またまたたまらない
記事の内容も言うことナシ!!だし
MISSさん、大野くんバージョンをもう1回やっていただけないでしょうかね~

TVぴあの大野くんの発言&他4名さまの反応に大爆笑してしまいました


デネルさん、今回の件で私も勉強させていただきました。 そうですね、いい方向に! こちらは今以上に良い場所になりますね

デネル様、そして大ちゃんのvisualの麗しさと男前の考えに惚れて惚れて惚れまくりの皆様、コンバンワ

『MISS』での大ちゃんの語る言葉一言一言を読むにつけ、これだから皆大ちゃんに惚れちゃうんだと頷きまくりました。

彼から聞かれる自分に対しての言葉はあくまでも厳しく、彼を支えている仲間や家族、友人そしてfanに対しての言葉は感謝の念に溢れていてどこまでも優し~い。ホント、とことん素敵な男性ですよね。MISSの記事を読みながら、『だから惚れちゃったんだよ、大ちゃんに』って独り言言ってました。てへっ

特に"Fan service"の件を読んだときは、ウルウルしちゃいました。大ちゃんに『君のことだよ』って指差しされた日にゃぁ、ワナワナと崩れ落ちて頓死ですよ。でも、そんな大ちゃんと一瞬でも通じ合いたいと思うから、お祭りに参加できるお札が当たった暁には、アレやらコレやら工夫を凝らしちゃおっと。(八百万の神様に願っていれば、きっと願いは届きますよね?そう信じてお利口にしてようっと。


ところで週末法事で留守をしていて、戻って「デネル様のお庭」に立ち寄ってみて・・・

私もこちらに集う皆様からいろんな情報を頂いた際は、そのお優しさが本当に嬉しくってどれほど感動したことか。ただその親切に対してお礼を言う術がなく、デネル様に甘えて何度となく「この場をお借り」する方法を取ってしまいました。

「親切にして頂いたら、御礼を言うのが当たり前」だと思っての言動でしたが、「自分の庭」でない場所で・・・って違和感を感じる方がいらっしゃるなら、親切にして頂いた方々にかえって迷惑を掛けてしまったことになちゃいますね。

私の何気ない言葉がきっかけとなって、デネル様を始め、良かれと思って情報をお寄せ下さった方々にも結果的にご迷惑をおかけしたとしたら、なんとも申し訳ない限りです。お許しいただけたら恐縮です。

ただ、私は、一本「ピシッ」と信念のあるデネル様をはじめ、自分のことのようにここに集う仲間のことを考えて下さる皆様の事が大・大・大好きだっちゃぁ~

これからも宜しくお願いいたします

デネル様、みなさま
こんばんは

デネルさんいつも返信&楽しい記事をありがとうございます。そして1級おめでとうございます。初段とかあったりして。ふふふ。

いやいや、『MISS』は見応え有りすぎでしたね。普段あんまりファッション系の雑誌は買わないのですが、出かける前にデネルさんの記事を見て、あぁっ、そうだったぁ、と思い出し、早めに家を出てgetしました。
興奮する自分が想像できたので帰宅するまでガマン。
きゃぁぁぁ、柴ワンコとのすうぃーとなコラボ。可愛いなぁ、この人は。ふわふわな後頭部が最高です。どんだけキュートなんだよっ、つって♪
私は身長が大野くんマイナス2センチで、ほぼ頭の位置が同じ(はず)なんで、大野くんの後ろに立ったらこんな眺めなんかなぁ、としばし妄想。
はぁぁぁ、罪作りですよね、大野くんて。
柴ワンコと視線を合わせる大野くんの顔がほんとーに優しくて、またまた惚れました。
ほんわかしていながら芯の強いブレない男、うわぁ、こんな人なかなかいないよなぁ、って思いました。

デネルさん、みなさん、こんばんは☆

『MISS』、待ち焦がれておりました。もう期待通り!いや!それ以上!!
もう、良すぎて良すぎて泣けてきました~☆やっぱり大野君は最高!宇宙一!!すべての生命体の中で一番かっこいい!!!写真もいいし、記事も落ち着いていてどっしりとした内容でした。うれしかった~TVぴあはまだ観ていないので、早めにチェックしに行かなくてはですね

先日のエントリーの感想になっちゃいますが、やっぱりデネルさんとこの社長さんとエリンギさんは最高にキュートで面白いですねPCの前で大爆笑でございました☆エリンギさんの肘小僧も拝めましたしね

あとは、皆さんもおっしゃってますが毎日訪れているデネルさんファンとしてちょっとだけ言わせてくださいね。とにかくデネルさんが楽しんでお作りになられているこの場を、一緒に楽しむのが一番の礼儀だと思っています。そして、デネルさんの発信されるお言葉がルールだと思っております。
今後も思いっきり楽しみながらお邪魔しますね

デネルさん、こんばんは。
コンサート、是非是非どんぐりOR健太くんコスプレでお願いしま~す!あっ!デネルさん!!って、すぐにわかりますから!
MISS、良かったですよねえ。私たち+10代の私ですが、$誌に比べればなんのその。
本当に後ろ髪さえ、優しい。後姿さえ、優しさが漂っている・・・。なんて、なんて罪作りな男なんでしょう。
テキストも良かったし、コンサートでの独り言には大興奮!まあ、私みたいなオバちゃんと目が合うなんて可能性は限りなく0に近いですが、若作り&娘の隣にいれば妄想できるかも!
TVぴあは、なかなか無いんですよ~。市内の本屋を探しまくって、5件目でようやくGETできました!東海版なんですが、なぜか我が知念県のTV局の番組表は載ってないんです。それなのにわざわざ置いてあるなんて、TV誌をTV誌として購入しない私みたいな人のため?S書店様、これからも置き続けてね!
デネルさん、昨日のうたばんの感想、楽しみに待ってますよ~。どんなに長くたって無問題!!

こんばんは。デネルさん! 私も今回ばかりはMISS買いましたよ。 ウフッでしたね。 いい表情一杯みれて満足です。 さてコンサート 私も参加出来るように念じながら振込みしようと思います。 皆が一度でも10周年のお祝いコンサートに参加出来るといいですね。 そして何処かでワイヤーいりスカーフをまくデネルさんを遠くからでも拝見したいです。

デネル様 こんばんは♪

私、30代ではないですが、「嵐」に夢中です! 大野くんの背中の写真は、も~!
も~!脳細胞破壊されそうでした。背中大好き!後頭部大好き!コノヤロ~って髪をぐしゃぐしゃにしてやりたくなりました。背中でこれだけ惚れさせることができるのは宇宙でただ一人、大野くんだけです。 あの柴犬になりたいって思ったファンは、何十万人?!あ~!犬になって大野くんに飼われたい♪
大野くんって本当にファンを大事に考えてくれてるんですね。益々好きになりました。大野くんに指さされ、目が合ったりなんかしちゃったら、○▲×※◇▼・・・
今日は、ときめき指数の針が振り切れました 

デネルさんが”どんぐり”でいらっしゃるのなら、私は”カラス”にしようかな♪


デネルさん、皆さん、こんばんは。

「MISS」よかったですよねぇP178の後ろ姿。ワンコにちょっと傾いてる頭が、すごーくカワイイ
大野君は自分で髪を切ってるんですよね?ホントに器用なんだなぁと思いながら見てました。
穏やかだけど、芯が通ってて男気のある大野君。やっぱり素敵ですね。

デネルさん、皆さん、こんばんわ

『MISS』大野くんの独り言を読んだら猛烈にコンサートに行きたくなりました
もし万が一、大野くんと目が合ったら…指でも指されたら…想像しただけで倒れそうです

178ページの後ろ髪の流れっぷりにキュー--ンです。
ホントに優しさが溢れていますよね…。そしてテキストを読んで、その男前っぷりにまたまたキュー--ンです。

『TVぴあ』ニノとの糸電話の内容が“好き”って!
大宮はやっぱ可愛すぎます

デネルさん、昨日は私の正直な気持ちを書かせていただきました…。
そんな私にアドバイスありがとうございますまずは深呼吸!ですよね。
節度を持ってコメントさせていただきます。
本当にこちらでは色々なことを学ばせてもらっています。デネルさん、皆さんに感謝です

デネルさん 皆さん こんにちは!
P.178の後ろ姿にヒザの力が抜けましたステキすぎる!!微妙に傾く頭にやられました。優しさがダダ漏れじゃないですか!?こっちを向いたら向いたでカッコイイし、オチャメだし、ラブリーだし、麗しいし、もぅどうすればいいのぉ〜(笑)テキストもすっごく良かったです。見た目だけじゃなく性根の男前の部分が溢れてて。大野くんを知れば知るほど、ファンになれて幸せだなぁと思います。

マナーとルールについて改めて考えました。以前、過去への旅で発見した“1.大野君への絶大なるLOVE”で始まる『デネルさん5箇条のポリシー』(←と勝手に呼んでます)を胸に、私なりに考えてこちらにお邪魔させて頂きたいと思います。

デネルさまこんにちは!はい、こちらにもコンサート行く気満々がおります!あんまり部屋で音楽を聞く時間が無いので、車で大音量で聞く毎日です!!!!もう先週からノリノリです!
うん、どんぐりは絶対目立つから良いかも~~もしあるならば着る勇気はあります!!!!!でも後ろの人は見えないかな・・・・
MISSまだ見てません~今日は本屋と言うより、スーパーの一角でちらっと探しただけだったのでなかったのです明日は絶対本屋に行くぞ~~~。

うたばんの感想文もとっても楽しみにしていますね。もう~~~倒れました

デネルさん、みなさん、はじめまして アナナスと申します

いつも楽しくお邪魔させて頂いてます
デネルさんの大野さんにまつわるマニアックな語りに爆笑 時にはびっくり、そして感動しっぱなしです!

毎日こちらに来させてもらっても、なかなかコメントできずにいました。
大野さんのファンになるまでPCは 仕事以外は開いたことがなくって ただ、周りには嵐さんについて お話しできる方もいなくって、ここを知った時からホントに幸せいっぱいもらってます!

「MISS」久し振りに買っちゃいました!ファション誌が大っ好きなんですが、なんせ何十年かぶりにそれ以外(嵐さん関連)の雑誌類が幅を利かせてますので買い控えておりました。デネルさんに感想聞かせて頂いてよかった~!また宝ものができましたっ

コンサートも、ベストアルバムも楽しみですね!
参加できたら本当に嬉しいんですけど、今できるのは、できるかぎりのことをして祈るのみです。

エリンギさんのかわいい試験?昨日のうたばんと同じ位
楽しかった(o^-^o)

また お邪魔させて下さいね!いつもありがとうございます

デネルさん、こんにちは☆

ドングリの着ぐるみデネルさん、いいじゃないですか~。
きっとよく目立ちますよ!!

「MISS」私の地元の本屋さんで昨日探したんですけど、全然みつからなくて。
デネルさんのブログを読むとますます見たくなります!
もうちょっとよく探してみなきゃ。
なんせ大きな本屋は1件しかないもので…。

デネルさん、みなさん、こんにちは。

いいですねぇ、どんぐりD。もちろん全身ですよね?モコモコおパンツはアリですか?ナシですか?

この大事な時に風邪なんか引いてしまいまして、病院からの帰り道、「スポーツドリンクとお昼ごはん買わなきゃ」とヨロヨロとコンビニ寄って思い出した『MISS』。お店で広げて「うひゃあ」となり、少々お高めの値段にも「これは心の薬だから」と理由をつけてレジへ行きました。それが効いたのか風邪はもうだいぶ良くなりました。体調を崩しやすい時期ですからデネルさんも皆さんもご自愛くださいね。
私はあの柴ワンコになりたい!と思ったんですが、ワンコの代わりにうちの猫を!というのがデネルさんらしくて好きです。

テレビ誌は全部チェックしたつもりだったのに『TVぴあ』を完全にスルーしてました。デネルさんありがとうございまっす!今買ってきました。これからデヘデヘします。

エントリーと関係ない話で申し訳ないんですが、ベストアルバムの予約を今日CDショップでしてきました。お店の方の話だと凄い予約数で初回盤は早めに予約したほうがいいとのことでした。焦らせるつもりではないんですけど、欲しいと思われてる全ての方が手に入れられるようにと思いこんなことを書きました。もちろんお店によって状況は違うと思いますが。デネルさんは、声の大きな店長さんがついてるから心配ないですね(笑)

デネルさんのでっかい懐に私もついつい甘えてました。マナーとルール、考えさせられました。ここにいらっしゃる思いやりに溢れた皆さんが大好きです。

お久しぶりです!!デネルさん

今日は久しぶりに調子が良かったので、お邪魔させてもらいます…毎日欠かさず拝ませてもらってる間、デネルさんや、皆さんの大野君愛がギッシリ詰まった会話に、どれだけ体が癒されたか分かりません…きっとお腹のベビーの胎教にこれほど良いことはないんじゃないかと思います~えぇモチノロンでBGMは嵐ちゃんで~
だから、デネルさん・皆さん、訳分かんないでしょうが、ココロから「ありがとう」を言わせてくださいな。

さてさて、MISS調子良いついでに先ほど本屋に行ってまいりました!
優しい・優しい・優しい大野君の後姿、メッセージ、コレでもかってほど惚れ直させてもらっております

これはイヨイヨ、来るべき子供の名前に一字使っちゃいそうな勢いです

デネルさん、皆さん、こんにちは!

「Miss」、素晴らしかったですね
7&11で買おうと思っていたんですが、金曜日ふらっと入った本屋で発見
既に残り2冊!? になっているのを見つけて、あわてて買ってしまいました♪

私、178pがお気に入りです。
背中も、髪の流れ方も好き・・・どんな風にワンコを抱いているんだろうとか、どんな表情してるんだろうとか・・・想像する自分の顔が気持ち悪いです
テキストも沢山で内容も良くて大満足です。

「TVぴあ」もすっごく良かったのですが、買ったことすら忘れていました
ええ、「Miss」と「うたばん」の衝撃にかき消され・・・。
引っ張り出してデネルさんのツボ、見てみます!

今度はピンクちゃんとのコラボが実現しますように

デネルさん、みなさんこんにちわ~コンサートでコスプレしてる人いそうですねぜひデネルさんには大野くんお気に入りの「ドングリ」を着ていただきたいです~。でも、夏だし汗でピッチピチになりますね「MISS」の大野くん&ワンコがすっごくヨカッタですバックショットの大野くんをずぅぅ~っと見ていられますね。私はツムジを見すぎてしまいましたコンサートのウチワの話を読んでドキドキしました関西一、いや日本一、いや宇宙一不器用な私ですが、頑張ってウチワを作ってみようと思いましたファンサービスを受けた方がうらやましい~考えただけで、yabai‥yabai‥yabai‥
昨日「愛」ある注意のコメントありがとうございました。言われないと気が付かない事が沢山あります。反省しましたコメントされた方、とても勇気がいっただろうなぁって思います。あっ、この話題はもうやめた方がいいですね。すみません‥会社の出勤日数よりこちらに伺う日数の方が多い私ですが、デネルさんの楽しいエントリーをご一緒に共感させて下さいね

デネルさん 皆さん 
ズーラマでヒーフーの
サンシュツ ドーーーンッッ!!!

↑のフレーズが頭から離れません、こんにちは。

私の地方はMISSもマリ・クレールもLook at STAR!も今日入荷なんですよ〜
見ろ!お金に羽が生えたようだ!!(←ラピュタのムスカ風にどうぞ。)
写真は未見ですが、内容を聞きニノマニアのお友達と涙ちょろり。
「大ちゃんファンって、幸せ者だよね。」本当にそう思いました。1stコンから、全く変わらないそのスタンス。嵐に出逢えて本当に人生の幸せが増えてばかりです。あんなに手を振ってくれるアイドル、私はほかに知りませんもの。

ぴあの糸電話になりた〜い!!相葉 サイババ アイババ〜〜イ!!

デネルさん みなさん
こんにちは
いゃいゃいゃ・・・・
MISS。やられましたね完全に。
私の中で今んとこ今年一番の大野さんかもっ!
柴犬ちゃんと一緒ってのがさらにステキ!
柴犬は犬派の私が一番こよなく愛するわんこ
ちなみにうちのワンコも黒シバです
デネルさん目線のとおりワンちゃんをだっこしてる後ろ姿がなんて優しいっ そう ほんとに髪のラインまでも穏やかな雰囲気がでてますねー
しゃべらないのに、たたずまいがすでに穏やかで優しいって方・・男女とわず憧れます
コンサートでもお客さんをちゃんと見てくれてるんですね
「僕が見てるのはあなただよ」アピールをされた日には私もありとあらゆるモンをちびるな
「大野さんらしさ」が内容にも写真にもぎっしりちりばめられててすごくよかったですね
・・・・はぁ「すごくよかった」って
もうちょっとマシな語彙はないんですかね 私の頭デネルさんみたいに適切なことばが浮かばん。
で 私も真似してうちの愛犬をキュッと抱き上げようとしたら、鼻にしわ寄せて思いっきり威嚇されました
現実はこんなもんです

出根之助さん(妙に気に入っています)こんにちは!!!
毎日、相当なお忙しさかと存じますのに、楽しい感想文ありがとうございます♪
楽しく拝見させて頂き、それだけでもありがたいですのに、お返事も欠かさず・・・・
いつも感謝いっぱいです。
こちらに遊びに来るのは、いまや私と娘たちの大変な楽しみです。主宰されるデネルさんのご迷惑にならないように、これから気をつけますので、どうぞお仲間に入れさせてくださいね

MISSの嵐に夢中!はメンバーみんな素敵だったので、期待超大でしたが、予想以上にかわいいやら、かっこいいやら、幸せ(イモトさん風)
181ページ、いくらトランポリンでも、こんな綺麗なお顔で、ここまでととのったポーズそんじょそこらで取れないですよね。やっぱり何でも出来ちゃう罪作りなお方183ページはアマツカゼのパンフを彷彿させてセクシー智

DVD観てたら大ちゃんが、君だよって指さして、そうだよっ!!みたいにしてるシーンがよくあるので、自分なら崩れ落ちるな、と思っていたので、このお話感激しました。
よく見てくれてるのですね!!デネルさん、是非健太おにいさんになっちゃってください胸毛はナシで・・・うふっ

デネルさん、皆様こんにちは。

食べて食べて寝てまた食べて。
私には二の腕なんてないのよって。
いけませんなこんな事じゃ(^O^)

うたばん終わってリピの後「MISS」見てました。
何てタイムリーな。
かばええ…かばええ…あぁうっとり。
日頃の忙しさも当分これで癒せそうです。

遅くなりましたがお手紙&先のエントリーへのお返事、わざわざありがとうございました!
デネルさんと皆様、もちろん私の手元に幸せのチケットが届きますように!

こんにちわ。
初めまして。

昨日の午後、眼を皿にして充血するまで
MISSを探しましたが、一冊もありませんでした。
愛しい大チャンとの縁も切れたかと気落ちしました。
が、ここは「ど・ど田舎」今日の午後来るのです。
その事実を忘れていました。
元気が出ました。

昨日のコメントについて。
何回もすべて読みましたが、
不愉快なコメントは一つも無かったと思います。
皆さん、しっかりした意見を述べていたと思います。
自分と異なる考えは、自分を成長させてくれます。
同じ考えは、心地よいかもしれませんが、
狭い穴にいるのと同じです。
と、述べたこのコメントは不愉快でしょうか。

おはようございます。『MISS』よかったですねぇ~
大野君の男らしさや、可愛いらしさや、ファンの皆さんに対しての優しさがみれて大満足です
ワンコを抱っこする後ろ姿にやられました~『MISS』の情報を教えていただき本当に有り難うございますこちらにお邪魔してなかったら絶対に買うことはなかったと思います。(この雑誌の存在を初めて知りましたし)
私がなかなか最新情報についていけてないのでいつも教えていただいて本当に感謝してます

デネル様皆様こんにちはぁ~

いつも会社の嵐仲間と本当に楽しく拝読致しております。
上司のあんこ玉は怒涛の海外出張続きでしたが、間もなく帰国して本格的な「嵐アニバコン作戦会議」の招集がかかる予定です。
今頃で恐縮ですが14日の『スワンで宜しなに』にコメントされていらした“あんこ”さんはあんこ玉ではなく別の方ですね。あんこ玉からも「自分がとっ散らかったHNを付けて、デネルさんとあんこさんに申し訳ない」とのことで、近日中にあんこ玉もこちらへお詫びにくる予定です。

やってくれましたねぇ~MISS!(30代だけじゃないよっ!って叫びたいけど…)ホントに養命酒一気飲みしたいですよね。
「智の背中にマニアック」にいつもに増して当社嵐仲間(30代以上もたくさんいるけど)激しく同意です!!
あっ、昨日のうたばんの体操着に着替える時の背中も、救心の大箱丸飲みですよね。帰国したあんこ玉が役員室の一番でかいモニターであの録画を見て、モニターに突進してぶっ壊さないかを、本気で心配する能天気な会社の仲間達ですが、これからも皆で楽しみに拝見致します。

デネルさんとここに集う皆様の嵐アニバコンチケ運が、幸運な結果となりますよう祈念しつつ、また日々楽しみにこちらへ伺います。

デネルさん、皆様 おはようございます♪

歌のおにいさんの衣装着たデネルさん、見たいなあ。
黒やぎさんも暑そうだけど良いですねえ。
コスプレ写真だけでも撮りません?(笑)

Missはすっごく良かったですね!!
このシリーズ大好きで、他の皆のも買ってるんですけど、今回の大野君のが文句なし
No.1です♪
写真もテキストも最高です!
わんこと大野君のコラボがこんなに可愛いなんて・・・ページめくった途端ニヤニヤしちゃいましたよ~。
でも、実は密かなお気に入りは、額縁を肩から斜めがけっぽくして、ちょっと目を伏せた感じの写真なんです。
いろいろな写真を見てきて、左側から撮った「ちょっとうつむき加減の大野君」が特に好きなのかもって気づきました。
大野君が捉えるメンバーのイメージは、メンバーカラーそのものなんですね。
確かに他の色って言っても、今となっては浮かばないかもしれないですよね。

TVぴあも可愛かったですね(^^)
どの写真もニコニコ楽しそうで(これは大野君だけじゃないですね)、癒されまくりです♪
そしてわかるようなわかんないような、素晴らしき大野哲学。
これまた大野君らしいですね。

今週もテレビ誌は新曲絡みで嵐さん特集がありますね。
露出が多いのは嬉しい限りです♪

デネルさん、皆さんおはようございます。
エリンギさんはドSと見せかけて実はドMかも?と思ったんですがドS女王だったんですね。それにしてもDVDに肘小僧を焼くという発想がすごい… デネルさんさすがです。そもそも私は大野君の肘小僧をまじまじと見たことがないのでどういう違いがあるのかよくわかりません。。ナメタケさんもついに堕ちましたね~。翔くん担当なのが妙に嬉しいです。
私もコンサートに何着ていこうかなぁ・・とか、特急止まったらどうしよう(よく強風で止まるんです)とか今からいらぬことを考えています。
「MISS」ですね!これからの出費を考えてなるべく本屋に立ち寄らないようにしていたのですが、これは今日行くしかないっ。大野君×芝ワンコと聞くだけでよだれが出そう

デネルさん、皆さん、おはようございます
デネルさん、いつもお返事ありがとうございます。今とってもお忙しいのに…。“飲まれて飲んで”もあるのに…。
エリンギさん、検定凄すぎです。肘の写真って…。私の想像を絶する内容でした。ナメタケさん、ようこそ、夢と妄想溢れるデネルさんワールドに。お三方の珍道中を今から楽しみにしています
さて、待ち望んでいた『MISS』、かばえぇし、かっこいいし、今も目を閉じるとワンコと微笑む麗しの3104の姿が浮かんできちゃいます。あ、通勤中なのに顔がニヤニヤしちゃう内容も男前で、やっぱり貴方が大好き

…週末不在だったため、コメント欄に不快に思われたご意見が出されたをことを、昨夜知りました。そこまで思い至らなかったことをお詫び致します。
何より、デネルさん、楽しいこと満載のこちらで、このような意見交換がされることになってしまい、本当に申し訳なく思います。
これについては、本当にデネルさんも皆さんもレスはスルーでお願い申しあげます。

大野君、楽しいお祭りが待っているのに、貴方が大好きなゆえのことなんだけど、ごめんね。

さて、録画したうたばん&今晩の宿題くんを楽しみに仕事頑張りますね

おはようございます
うわぁ~い、『MISS』の話題だ私も目次を見てすぐにレジに走りました。レジで想像以上にお値段が張ることにビックリ!!しかし、それだけ払う価値はありましたね。もう、もう、3104のうしろ頭が(後頭部と言うよりこの呼び名が好き)日ごろ猫や犬はもちろんスフィンクスのうしろ頭を「かばええ」と公言している私には堪らないお写真ですよ気がついたら紙面をナデナデしておりました。
わんこも大野家の愛犬のように大野君に信頼を寄せている感じで、丸抜きのアイコンタクトは羨ましいですね。あぁでも、あんな至近距離で見つめあったら救急車 ERをすっ飛ばして霊柩車のお世話になっちゃうかもこれから国立 ドームが待ってるのでそれはいかんです。
跳ねてる写真も空中でとっているポーズとは思えない芯の通ったバランスでどれもこれも素晴らしいです。
そして額縁写真。居間に寝室にかあちゃんをまねて階段に飾りたい。どこに行けば買えますか?
最後の写真なんて・・・言葉もなく倒れそうです。
テキストもよかったですね。「楽しそうじゃない、何かにすごくハマってる人って」で、デネルさんをはじめ3104にハマっている皆さんのことが頭に浮かび「はい、すごく楽しいです」と答えたのは私です。
それからTVぴあですね。地方版がないので近所の本屋はどこも置いてないんですよ。原チャリを飛ばして隣市まで行ってきます。国立の振り込みも行かなきゃですわ。

これから続々と皆さん振り込みに行かれるんですね。皆さんの頭上に当確のお花が飾られますように

京セラドーム大阪、一本!絶対初参戦するぜぇ
あっ、失礼しました。
デネル様、皆様、おはようございます
【MISS8月号】
きゃわいぃ〜
かばええ〜
きゃわいぃ〜
かばええ〜
後ろ姿フェチ&ワンコ好きの私には堪りません
フンガーッ(←デネルさん、こういう気持ちの時に使うんですね?笑)
デネルさんの感想文を読んで、「そう、そう、そう、そこ、そこ」と心の中で叫びました。
優しい背中ですよね。
ほんまにシワの一本でさえ、デネルさんのいうように優しい。
振り返ったお顔も
MISS8月号、大々満足です。
記事の内容も素敵。

【TVぴあ】もよかったですね。

P.S.私もぺがさすさんや皆様同様に、ここに集う、大野君、嵐、そしてデネル様大好きな皆様が大好きです。
だって、誰一人とて“人の意見、コメについて、否定的な事や、中傷、悪口”を書かないから。
それは、デネルさんのポリシーが伝わっているからでしょうね

デネルさん みなさん お早うございます

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪

MISSの大野君素敵でしたね
何が凄いって。。。私3冊も購入してしまいました♪
どうしてでしょう~~~自分の行動がわけワカメです。
家に持ち帰り三冊広げてデヘデヘしてるなんて変ですよね。
でもオリスタのソロの時も2冊購入しているので今回は記録更新出来て良かったです(そうしときます。。。)
見た目はホワンなんだけど、語っている言葉は真摯で大野君の心の清らかさが垣間見れた気がして嬉しかったです♪
TVぴあは大野君の独創的発言に迷走中
デネルさんに解明して頂きたかったのですが、ぴあさんも大野哲学は読者の解釈に委ねるそうなので大野君素敵で止めて起きます。
経験値の浅い私、大野語録を解釈するのはまだまだだと認識しました。

歌のおにいさん衣装でコン参戦いゃあ~楽しみ作れる方がいるなんて~ぜひぜひ完成品をUPしてくださいね。タッキーがPV撮影の時に襟の形は針金を入れて自由自在なんだよと言ってました。えぇ…なびいたままの形を★★TVぴあですか?まだあるかしら…チャリすっ飛ばして見に行きます

デネルさん、こんばんは!
ナメタケさんのご意見に激しく賛同!私カウコンの時、あの健太キャスケットをかぶって行く気満々でしたもの。でもあまりにもてっぺん席過ぎて断念しました…。デネルさんの変装計画がうまくいきますように。

MISSの記事、お写真のステキさに加えすごく大野くんの気持ちが伝わってきて嬉しかったです。特に182ページの独り言。国立で「うずまきして!」のうちわを持つ私に大野くんが「ぐ~るぐるぐるぐる」って、ぐーにした手を回してくれた時の事を思い出しました。私が大興奮して友達と抱き合ってジャンプしてるのを見てから大野くんあっちへ行っちゃったんですよね。

コンサートに行った3104マニアのお友達はみんな大野くんとそんな風にコミュニケーションしたことがあるって聞きますから、本当に大野くんはよ~く見てくれているんだなぁ。

「支えてもらっているから」はそのまま大野くんにお返ししたい感謝の言葉です。大野くんいつもいつもありがと~う!
そして大好きで心から尊敬している大野くんを、褒めて褒めて褒めたたえるコトノハを沢山紡ぎだしてくれるデネルさんもありがと~う!

デネルさん 皆さん こんばんは

わぉ「Miss」を読まれたんですね~

こちら北の大地は雑誌の種類や発売曜日によって2~3日遅れて店頭に並ぶので、セブン&○イさんに注文したら入荷が7月1日と連絡が…

私の手元に届くのは来月になりそうです


でもデネルさんの感想を読んで期待が膨らみました
楽しみに待ってようと思います

「TVぴあ」の写真は嵐皆さん可愛いかったですね~
「お嵐ペンタゴン」の大野君、最高でした

こんばんは。

TVぴあを買い求めに近所の書店へ行ったら、もう無かったんです。
なので何が載ってたの?だったので、おしえていただきアザ~ス!でございます。

是非着ぐるみ(黒ヤギさん希望)をナメタケさんに作成して頂き、デネルさんに着用して頂きコン参戦願いたいです!
グフフフッ♪ ← イメージトレーニングは出来ています。完璧です(笑)。

こんばんは♪
デネルさん、
あっ見られたんですね
私は今日本屋さんに行って探したらなくて明日入荷だったのです(とんだ田舎町ですょ)しかしエントリーを読んでワクワク感アップ♪しました。
楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 優しくキュッ:

« SHMホルダー | トップページ | 体操せ~んしゅ! »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ