« ピンクより愛を込めて | トップページ | 去年と違う夏 「スポーツケータイ」篇 »

2009年6月 7日 (日)

一人Love me tender

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

酒豪揃いの先輩方に誘われて飲みに行ってきました。

デネルでございます。

本日は『智にマニアック』はお休み。

写真を見つけました!!         

090604_22125612  ええ、なんちゃってDancing Qeen 

  ( ↑ ご参照下さい )の。

  この格好で踊ったんです。

ABBAのつもりが何故かプレスリー風になってしまって。

何を血迷ったのか私だけ胸と手の甲にボーボーの毛を貼り付けたんですよねぇ~。

090604_22125611

  退場の際にモジャ毛を毟り取って新婦の会社の

  かなり偉い上司(後で知りました)にプレゼントする暴挙に出た

  ラブミーテンダーな私。

  アホ過ぎる・・・・

  そうだ!!

袖の下にフリンジをつけたら良かった!!

そうすればより一層、Mr.Presleyに近づけたに違いない。

ほんでもって揉み上げも。

かなり大きいなサイズの上着だったのが残念無念。

営業のお声が掛ったあかつきにはピッチピチのにします!!

次こそはきっと!!

待てよ!?

キング・オブ・ロックンロールは胸毛がありましたっけ!?

あったとしてもボーボーでしたっけ!?

まっいっか。

余談ですがショータイムが終わってから私達はあの格好のまま最後まで過ごしました。

新郎新婦によるご両親への感動的な挨拶もプレスリーのまま。

さぞかし・・・・

寝ま~す。

アデュ~♪

« ピンクより愛を込めて | トップページ | 去年と違う夏 「スポーツケータイ」篇 »

デネル事」カテゴリの記事

コメント

◆テパスさん◆

どのエントリーからでも大歓迎でございます♪
残念ながら私はスラッとはしてないんですよ。
一人ラブミーテンダーでは胸毛をボーボーにして「Dancing Qeen」を踊りました。
ふふふっ。
営業の発注をお待ちしてま~す!

ぱぴちゃんは無視して頂いて、愛猫のハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございました!


デネルさん、こんにちは。

昨日のエントリーでしたが、お邪魔いたします。素敵な写真をありがとうございますデネルさんは長身でスラッとしてて…素敵でした本当に胸毛がフサフサ先日書かれていた、胸毛をプレゼントした話には笑いが止まらなかったです私もいつかいつか、そんな式を出来る際には営業をお願いしたいものですプレゼントしまくっちゃって下さい

先日はピンクちゃん(&ぱぴちゃん)のハグ&チューをいただきましたありがとうございます

◆ルゥさん◆

私がクールビューティですか!?
胸毛と甲毛がボーボーのこれでも!?
ノンノンノン。
有り得な~い、それは無~い、一度も言われた事がな~い。
営業にどこまでも行きますよ~。
是非ご一報下さい。

どうぞどうぞご自由に~♪


◆はみこさん◆

スレンダーでもなんでもないバディで「Dancing Qeen」を踊りました。
しかも胸毛と甲毛をワッサ~貼り付けて。

愛猫のエアハグ&チュ~を受け取って下さってありがと~ござました。
拍手ボタンからのコメントも凄く嬉しかったです。
ふふっ♪

◆コウさん◆

ええ、顔は愛猫の写真を貼り付けてました♪
美しくもなんともないレディは胸毛と甲毛ボーボーで「Dancing Qeen」を踊ったのでございやす。
アホ丸出しです。
ふふふっ。

◆レモンティーさん◆

レモンティーさんが初めて結婚式に出席するのは親戚のどなたかのウエディングに違いない。
普通はこんな余興はあまり無いと思いますよ。
いや、あるのか?
プレスリーは今は亡きアメリカのロック歌手です。
私も詳しくは知らないんですが物凄く人気があったんですって。

小学生でイカのほのかな甘さを語れる釣り好き君は凄い!!
私もお話を聞かせてもらいたいぐらいです。

お勧めのアルバムか。
どれもこれも好きなので、絶対コレ!とは決められないんですが「How's it going?」・「One」・「Time」・「Dream "A" live 」に収録されている楽曲を好んで聴いているような気がします。
でも初回限定盤と通常盤があるのでそれぞれ収録内容が違うんですよ。
詳細をお母さんに調べてもらったり出来る?
せっかくの誕生日プレゼントなのでじっくり考えて選んで下さいね。

◆ナノハナさん◆

プレスリーは胸毛ボーボーなんですね。
動くキング・オブ・ロッケンロールを見た記憶があるような無いような?
なので私の勝手なイメージで揉み上げと胸毛がすんごいことになっておりやす。
私は長身なのか!?
167センチっす。
残念ながらスレンダーでもなんでもないんですよ。
トホホホホッ・・・・

運動会お疲れさまでした。
ジンギスカンもいいもんですよ♪
でも1曲ぐらいは嵐さんを流して欲しかったですなぁ~。

◆にきにきさん◆

一人ラブミーテンダーなおマヌケな写真は極小サイズのままで是非♪

「宮崎駿シリーズ」はコスプレしがいがありそうですね。
宮崎作品を全く見ない私でも個性的なキャラクターの名前と顔を知っているぐらいなのでその知名度は相当なものがあるかと。
“湯ばあば”も知ってます!!
にきにきさんはアレを!?
素敵な送別会になったに違いない。


デネルさん、みなさん こんばんは☆
わぁ~い プレスリーなデネルさんの写真だぁ
うける~
デネルさんはクールビューティなイメージなんです。 そして、このお写真を見て、やっぱりクールビューティだわと再確認
是非とも、いつになるからわからない、まったく未定の私の結婚式で登場していただきたいです
その為に婚活しようかしら‥(笑)

デネルさん、またまたお借りします。

★namiさんへ★
是非、相葉ってぃのお写真を持ってLet's try
美容師さんがnamiさんを相葉ってぃヘアに変身させてくれますように

デネルさん、みなさん、こんばんは~。

キャーッ♪
デネルさん、お宝写真あざーっす!!
素晴らしい!
このお姿でDancing Queenされてたんですねぇ。
スレンダーボディに立派な胸毛がステキ♪


先日はピンクちゃんからのエアハグ&チュ~、ありがとうございました!
がっつり受け取りました。
お父様に抱かれているピンクちゃん可愛い~vvv
拍手コメントは常日頃思ってることを書いちゃいました♪
ふふっ♪

デネルさん、皆さん、こんばんは。

写真のUPありがとうございますデネルさんの写真が見られるなんて光栄ですお顔はピンクちゃんですけど(笑)美しいレディが胸毛モジャモジャでダンス♪最高です(笑)

デネル様、皆様、こんにちは。
結婚式に一度も行ったことの無い私、余興のスゴさにびっくりしました。フリンジ、スパンコール、ミラーボール、もみあげ・・・。私にはプレスリーがいまいち分からないのですが、完全武装で次の営業のときもノリノリで踊っちゃってください

先日、学校で私の隣の席の首元にくっきりと日焼けのラインが入った男子の趣味が・・・釣りだということが判明しました。周りの席の男子2人と共にイカのほのかな甘さについて語ってくれました。学校では嵐のことをしょっちゅうバカにしてくる大きな声の人ですが・・・きっと海では船上の大野君のようなかっこいい人なんじゃないかな、と一人で勝手に想像しています。

次の嵐ゴト、楽しみです私はいま、誕生日に買うアルバムを何にするか考えているところです。デネル様、おすすめのアルバムがあったら教えてください(人><。)そして、Love me tenderなお写真、ありがとうございました

デネルさん皆さんこんにちわ♪♪
デネルさ~ん私達の熱望に応えてくださったのですねありがとうございます
デネルさんのお姿を拝める日が来るとは・・感動でもお顔がピンクちゃんウケる!!モジャ毛、甲毛(爆笑)プレスリーは確かにモジャ毛ですよ素晴らしすぎる♪♪♪皆さんのコメントを読んでデネルさんは長身なんですね(私のイメージ通りでした♪)お写真スレンダーでいらっしゃる♪♪嵐のコンサートでは是非このプレスリーなお姿でぇぇ~♪嵐くん達も釘づけになりますよ♪
今日は運動会出来ました♪嵐くんの曲は流れませんでした~ビックリしたのが、それこそ少年隊世代までしか知らないと思う「ジン、ジン、ジンギスカン♪」に合わせて子供達がダンスしてましたそれこそ嵐にしてぇー!!と叫びたかったです。

デネルさま、こんにちは。
すんばらしいお写真のupありがとうございます。m(__)mただ、携帯からだとせっかくのデネルさまの勇姿が極小なので、今度インターネットカフェで見て来たいと思います!

私は、結婚式でのコスプレはありませんが、部長の送別会で『宮崎駿シリーズ』のコスプレをした事があります。トトロ〜カオナシまでのオールキャストで、部長みずからの小トトロ(小柄な部長なんです)は、爆笑でした。私は、手作りの大きな顔の被りもの+プチプチを身体に巻き付けた上から黒いゴミ袋をかぶっての『湯ばあば』でした。(笑)

◆どんきちさん◆

写真を拡大して下さって恐れ入りますです。
あないな感じでレッツDancing Qeenを披露したんですよ。
一人ラブミーテンダーは確か3年?4年?前のお話です。
今度また祝儀貧乏になりに行く予定があるので余興があるか確認してきますね。
お嬢さん方の晴れの日にプレスリーで営業させて頂きまっす!


デネルさん、こんにちは。
素晴らしい!!Dancing Qeen!写真のUP、ありがとうございます!
よ~く見たくて、写真をクリックしたら拡大されたので、またテンションUPです!
いや~、スゴイなあ~。尊敬です!
10ウン年前にやった余興は斉藤○貴の夢の中へを友人と踊ったんですが、格好は、そのままでした。なかなかハジケルことができなくて。
これは、いつごろの写真ですか?昨年出席した同僚の結婚式では男の子達でさえも余興をやらなかったので、最近はナシなのかなあと思っていましたが、そうでもないんですね。
私も是非オファーしたい!娘達は中高生なので、まだまだ先になりそうですが。ちょっと遠いですが、観光&おいしい日本酒用意させていただきますよ~。

◆MOMOさん◆

およばれメイクにおよばれドレスで静々と出席したんですが、披露宴が終わって退場する時にはラブミーテンダーDでした。
特殊メイクなする時間が無かったので衣装チェンジと胸毛&甲毛をつけただけなんです。

嵐さんの楽曲でばっちり踊るファンの皆さんを見てみたいです。
楽しそうですよね。

◆コムギさん◆

余興の予約、喜んで!!
商談成立!
契約書を愛鳩の脚に括りつけて後で飛ばしますね。
友人のお偉い上司にモッサモサの毛をプレゼントするなんて。
上司さんがノリのいい素敵な紳士で本当に良かったです。
女優の○○○○さんか。
コムギさんの変換が美人女優さんでありませんように。

◆ぎゅうぎゅうさん◆

フレディ3104とコラボ出来た日にゃ~、緊張と恥ずかしさで胸毛を引きちぎってそれで自分の顔を隠します。
手の甲のモジャ毛に顔を埋めます。

言われてみればちょっと氷室王子が入ってますね。
写真付きのアンダウェアーを穿いてチラ見させなくちゃ。

◆ぺがさすさん◆

お目汚しななんちゃってDancing Qeenですいやせん。
胸毛ボーボーはその後使い道が無くゴミ箱へポイでした。
営業の声がいつ掛かってもいいように新しいのを買っておかなくちゃ。


◆まりこさん◆

何でも出来ないですよ~。
数字にまつわるエトセトラではモンキーさん以下です。
とても偉い上司さんはあのモジャ毛をどうされたのかしら!?
いきなりプレゼントされてびっくらこかれたに違いない。
ふふふっ。

◆ポレポレさん◆

愛猫のハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございました♪

もっさもさの胸毛はですねぇ、確かLoft(これって全国区ですかね?)のパーティーグッズコーナーで買いました。
マジックテープで貼るだけなので量や幅を自在に調整出来る優れものでございます。
ポレポレさんもいかがですか!?

なんちゃってDancing Qeenの後着替える時間が無かったんです。
都会的で洗練された服(言うのはタダ)を着て出席したはずなのに最後はプレスリーで終わりました。

◆あっこさん◆

モジャ毛にマニアックになって下さってサンキューベリーマッチ♪
一人Love me tenderな自分が浮いている・・・
協調性の無さを痛感しました。
モジャ毛を受け取って下さった上司さんはとてもいい方なんですって。
ノリのいい上司さんで本当に良かったです。

プレスリー仕様での余興、しかと賜りました!
お任せ下さい♪
あっこさんのご両親のド真ん前で小粋に舞わせて頂きます。

◆ikuさん◆

アホでしょ~。
真面目な友人挨拶から余興まで様々なレパートリーを取り揃えておりますです。
披露宴で漫才をする友人(素人)もいるんですが、これはさすがの私もちょっと無理かなと。

◆センタクプーさん◆

ABBAの『Dancing Qeen』なのになんでボーボー胸毛&甲毛なのだ!?
自問自答です。
友達は友達でアフロなんて被ってますしねぇ~。
全身白の衣装、しかもパンタロンパンツ=プレスリーで脳が勝手に変換したに違いない。
センタクプーさんの結婚10周年パーティーでクルクル踊りますよ♪
メドレーならフレディもやっちゃう♪
おバカなエントリーにいつもお付き合い下さって有難うございます。


◆更りんさん◆

この写真から4000グラム増量してしまったので全然スレンダーじゃないんですよ。
痩せねば・・・
更りんさんは志村さんの変なおじさんに挑戦されたんですね。

皆さん敏腕ディーラーをご覧になっているんですね。
飲んだくれて帰ってきてそのまま寝たのでまだ一度も見ておりやせん。
HPに行ってこようっと。


◆ぶれっどさん◆

あざーっす!!
お陰様でやんややんやで拍手を頂きました。
アフロな友人3人もノリがいいので最後までがっつり踊りました。
私は途中で笑いに走りましたが・・・

ぶれっどさんは歌舞伎のメイクで写真を撮られたんですね。
素敵♪

◆エポワスさん◆

フレディ・マーキュリーにまつわるエトセトラに興味津々でござやす。
ABBAの次はフレディにしようかしら!?

プレスリーってフェロモンを巻き散らかして胸毛ボーボーなイメージがありますよね。
実はツルッツルの胸だったりして。
私のプレスリー像は揉み上げもすんごい事になってます。


◆枝豆さん◆

顔をドドンッ!とご披露出来るほど別嬪でもなんでもないので愛猫の写真を上から貼っておきました。
私のビジュアルはアンジェラ・アキさんですか!?
全然違いますねぇ~。
ふふふっ。

ノックダウンされたのは敏腕ディーラーCMですか!?
まだ見れていないんですが皆さんの話を伺っているだけで胸の鼓動は高まるばかり。

◆ゆのさん◆

モジャ毛を進呈した上司さんはそりゃ~もう、凄く喜んで下さいました。
多分・・・

ゆのさんは細かい作業が得意でいらっしゃるんですか!?
私はすぐ“イーッ!”となるので得意技を駆使して大雑把作戦でございやす。
ミラーボールいいですねぇ~!!
そうなると完全なるオンステージ状態。
面白そう♪

ゆのさんも素敵な一日をお過ごし下さい。

◆みきっちさん◆

しこたま飲んで帰ってきたので昨日は大野君語りはお休みに。
なんちゃってDancing Qeenは何故か胸毛がボーボー。
ABBAでもなんでもないですよね。
どこかで道を間違えたようです。
嵐さんのコンサートにこの格好で行くってのもあり~ちゃ~あり!?


デネルさん!すごい!

白いお洋服にもしゃもしゃの胸元。
お顔は…、その…、素顔(普通におよばれメイク)でいらっしゃるんでしょうか?
お面をかぶったり、特殊メイクなどのいじりはナシで?
それにしても、スラリと細身でいらっしゃるんですね〜。背が高めなのは以前書かれていたので知っていたのですが…細い!!

私は大野くんのポジションで踊るデネルさんが見たいです。
次の披露宴での余興の際はぜひ。私、照明係りを致しますよ!

余談ですが、昔V○さんの番組で、高校生がV○のダンスを真似るコーナーがあったんです。学校別対抗だったんですが、みなさん上手で面白かったんです。一生懸命でした。
デネルさんやエリンギさん、ファンの方が振付を覚えていらっしゃると聞いて、あのコーナーの嵐バージョンがあったら見てみたいな〜と思ってしまいました。
私はさっぱり踊れません。DVDを見ながら、自作のへんてこダンスで盛り上がってます♪これはこれで楽しいですけど。

デネルさんみなさんこんにちわデネルさ~ん。結婚の予定も全くなく、婚活から始めないといけない私ですが、余興の予約をお願いいたします~ギャランティはこんな感じでどうですか~(エア商談)しかし、お偉いさんにモッサモサの毛をプレゼントして去る‥う~んカッコいい素敵すぎる!!去り際は肝心です。きっと次の日は社内の話題になってたはず。私の時は薄毛の父にさりげなく渡して立ち去ってやって下さい。モシャ毛をどう使うかは父次第という事で‥。デネルさんのお姿がチラッと見られてよかったです。私の中では女優の○○○○さん(内緒)に変換されましたよ

おおぅ!
胸毛ぼーぼーダンシングクイーンが見れるとは!ありがたいこってす。素晴らしい!フレディ3104とコラボして欲しい!!!

偉いさんにプレゼントして退場の際はやはり?

ア~デュ~~~~~♡♡♡
ちょっと氷室王子入っちゃってますけど。フリンジしかり。

素敵すぎやしませんか?
見えた!夜の蝶もしくは宴会の帝王。

こんにちわ~。
うわーー嬉しい!!初めてデネルさんのお姿を拝見することができました
私も結婚式のスピーチや歌ぐらいなら歌ったことはありますが、こんなスバラシイ余興はやったことありませんそして場を盛り上げちゃうデネルさんはやっぱ凄いです!
休日に良いもん見させていただきました。ありがと~ございます!

デネル様こんにちは!今日は休日なのにデネルさんのお姿を拝めてうれしいですぅ~~~~~しかもこんなにはじけちゃってありがとうございます~~~!本当にデネル様って何でも出来る方なんですね~~~尊敬しちゃいます!
お衣装ももじゃ毛もよくお似合いでございます~~~♪
会社の偉い方も思いがけないプレゼントで絶好調超ですね~~。プレゼントして去っていくだなんて、なんだかスター☆デネルという雰囲気ですね~~~!!!
私もランニングでフレディバージョンもして欲しいです~~~♪

auのディーラーバージョン放送してるのですか???早くみたい~~~♪

おはようございます。
ピンクちゃんのハグ&チュ~受け取りました。
ピンクちゃん、ラブリ~ パピちゃん、ダンディ~
 
す、素晴らしい・・あのもっさもさの胸毛はどこで調達を??また最後までこの格好で過ごしていたってとこがさすがです。でもそうやって式を盛り上げようとするデネルさん達が素敵♪先日新聞に首都圏では今、結婚式の接待客やスピーチ、余興などの「代役」ビジネスが増えているという記事が載っていました。営業、引く手あまたかも!?

昨日auのCMの麗しい大野君を見てときめいていたのですが、auのHPで60秒編を見て悩殺されました。カッコいい!!30秒編にも少しでいいからあの成瀬さんちっくな敏腕ディーラーぶりを入れて欲しかった。。何が何でも捕獲せねば!

デネルさん 皆さん こんにちは!
今回のエントリーは『デネルのモジャ毛にマニアック』で決まりですね!!
なんてステキなDancing Qeen♪面白い過ぎる!!このような方々が自分の出席してる披露宴に登場したら確実にちびると思いました。いや〜、こんなに早く写真を拝見できるとは…。ありがとうございます!
新婦さんの会社の偉い人はモジャ毛プレゼントの御利益で更に出世されたことでしょう。
ぷぷぷっ。朝から楽しい〜!!
やっぱり、いつか結婚できたあかつきには営業に来て頂きたい!!お衣装はプレスリーでお願いします。尚、嫁き遅れた娘の待ちに待った晴れ姿に喜びのあまり自分を見失った両親からがっぽりご祝儀が出ると思われますのでお楽しみに(笑)でも予定は未定なんですよねぇ。残念

おはようございます。

キャッハッハ~♪
凄い、素晴らしい!

真面目な友人挨拶は依頼された事は有るのですが…普段のノリの悪さセンスの無さから判断されてか、端からお声がかかりません。クスン

芸達者な方が本気で羨まし~いぃ!

おはようございます! 
タイトルみて、キターーーーーーーーーッ とテンションあがりましたよ   

 デネルさんたら…((爆笑))  ABBAも胸毛&甲毛もっさーの殿方がおりましたが、あのボリューミーな胸毛は完全にプレスリー寄りですね まさにフリンジがあれば『き〜み〜もぉ、ぱ〜ふぇくとばでぃ』(ケイン翔コスギ風)ですな〜。 
結婚式、デネルさんに余興で来て頂けるなら 今更ながらやっちゃおっかな〜。 あと一年待って結婚10周年のパーティーナイトには是非とも、オファーさせていただきます。 ギャラは上乗せいたしますので、出来ればメドレーでお願いします!
プレスリーでしっとり歌いながら登場したのち、おもむろに上着を脱ぎながら振り向きざまにチョビ髭&インナーに白いランニングシャツ&サスペンダーでフレディ風情でシャウトして頂きたいそして、ハケル時はチョビ髭は父に、甲毛は海外より来日予定の義父に、てんこ盛りの胸毛は我が旦那に…(笑)  楽しみだ〜  
この妄想で今日も1日頑張ります!
いつも 1日を元気に楽しく過ごすきっかけを頂いてます。  嵐ゴトもデネルゴトも大好物 本当に出会えて良かった!いつも素敵なエントリーとあたたかいお返事ありがとうございま〜す

おはようございます♪
デネルさんてば楽すぃ!そしてスレンダーさん!私も幼稚園のお別れ会で志村けんさんの変なオジサンしたの思いだしました(ヅラ&腹巻きステテコ)前座で呼んで頂ければ馳せ参じます♪
今日は朝からプリチィなディーラーさんにお目にかかれて爽やかですハァ~可愛いなぁ‥
今日のエコ番組どの変で嵐さんの歌があるのでしょうかね?
ワクワク

デネル様、皆様、おはようございます。
いつもお返事、ありがとうございます。

ん~~~ブラボ~~~
この写真だけでやんややんやの大喝采だっだに違いない
上の写真のカラフルもじゃもじゃ頭、How's の「ナイスな心意気」みたい
このままCDジャケットになりそうです。
仲間との楽しい思い出は、何年たっても心を満たしてくれますね

そうだ私も高校のときに友達と歌舞伎役者のメイクをして見栄をきった写真が
どこかにあるんだわ。探してみよう
今日は嵐さんの『Green』が聴けるといいですね

わ~お!デネルさん、すてき!
さすが伝説のエア・ボーカリスト、フレディ3104に惚れた方だけのことはありますね
はじめて見るマニアの教祖様のお姿は、神々しいばかりです(笑)

プレスリーさんは、私も何かの特集でチラッと見た記憶しかないのですが、ボーボーで正解だったような・・・。
少なくとも私の記憶の中では、「毛がいっぱい」な方でございます。

次はどんなアラシゴト、3104ゴトでUPされるのか楽しみにしてま~す!
(私的には、来期のドラマの中で木曜9時からの枠がまだ空欄になっているのが気になり、これはもしかして「うたおに2」を入れようと局側が構想していたのに、3104が黒くなりすぎて困っちゃったんじゃないかと、勝手に妄想しております。・・・あり得る笑)

デネルちゃん

朝からいいもん見せてもらいました、ありがとう~~ございます~~
しかもお約束通りのピンクちゃんフェイスで
次はフリンジって ウケる
モミアゲもって ウケる
私の勝手な脳内デネルちゃんビジュアルは”アンジェラ・アキさん”だったのですが(←長身、メガネ、関西弁アクセント、さっぱりした性格、 etc.)ちょっと修正入るかも・・・
新婦の上司さんも、こないなところでこないな風に話題になっているとは思ってもおられないでしょうね 笑
また楽しいお写真お願いしますね

昨日はムエタイ風なあいつのあまりの麗しさにノックダウンされてしいました。エントリーあるかしら(催促じゃありませんよ最近TVも雑誌もアラシゴト多くて大変でしょうし)
ああ、もっとノックダウンして…(うっとり

デネルさん、可愛い!! 是非営業をお願いして、私もモジャ毛がいただきたいです(笑)。新婦さんの会社の上司の方が羨ましいですぞ☆(キモキモ)

次回は腕のヒラヒラ(フリンジっていうんですね!)もさることながら、是非ともスパンコールを多めに付けていただきたい お呼びいただければチマチマ作業が好きな私がいつでも付けてさしあげる為に馳せ参じます ミラーボールもあった方がいいですね!(朝からテンション高いな私(笑))

昨日はauの新CMのあまりの素晴らしさにぶっ倒れておりました。ああああ。心臓が

関東は久しぶりにいい天気になりました。
皆さま、良い一日をお過ごしください

デネルさん みなさん こんばんは? おはようございます?

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪

変な時間に寝てしまい変な時間に起きちゃいまして。。。デネルさんの処へ

あんれまっ!!本日は「智にマニアック」休日!!
でもありがたや~~~ 
デネルさんの貴重な「なんちゃってDancing Qeen」を拝観出来ました♪
なぜか御顔はピンクちゃんですが、スレンダーな体に胸毛がまさにMr.Presley
はじけちゃってますね♪素敵です
デネルさんが次回どんな御姿を見せてくれるのか今後を期待しつつ、直に御姿拝めないか検討してみたいと思っています♪
貴重なお写真有難うございました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 一人Love me tender:

« ピンクより愛を込めて | トップページ | 去年と違う夏 「スポーツケータイ」篇 »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ