« はて!? | トップページ | 夢空間 4 »

2009年5月16日 (土)

瞳の中のGalaxy

Image16311    手前がミヤちゃん、18歳。

   奥がユキちゃん、はて?幾つだったかしら?

   お隣りで飼われている猫たちです。

出勤前に日向ぼっこをしている2匹に会ったので携帯でパチリ。

お嬢さん方は少々(かなり)強面なんですが温和な性格でとても人懐っこいんです。

ユキちゃんはうちに上がりこんで「ハロ~♪」と挨拶をしにきます。

で、何事も無かったかのようにお尻をプリプリ振りながら出て行きます。

かばええ♪

今度は3件先のお家で飼われている瞳がクリックリで超別嬪さんなマリモちゃんを激写しようっと。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が表紙を飾る『月刊Songs』と『オリ☆スタ』の感想文をば。

◆月刊Songs◆

先日コメント欄で嵐さんの特集があると教えて頂いていたので地元の本屋さんに取り寄せ(何故ならば、この雑誌を店頭で見かけたことが一度も無いから)をお願いしておりやした。

携帯の留守電に「入荷しましたと」メッセージが入っていたので仕事返りにルンタッタと足取りも軽く迎えに本屋さんにレッツらゴ~。

昨日はちょうど金曜日。

そう、『オリ☆スタ』の発売日。

「今週号の大野君がとっても素敵よ♪」と3104マニアのお友達に教えてもらっていたので一石二鳥っす。

数字にまつわるエトセトラに関してはモンキーさん以下の脳みそしか持ち合わせていないのと全く興味が無いのとで雑誌の発売日は覚えられない&覚えない主義なんですが『オリ☆スタ』は別。

金・曜・日!!

で、『オリ☆スタ』を手に取りに本日発売のコーナーに行くと一番目立つ位置に『月刊Songs』がドドンッ!と山積みに。

あんれまっ!!

地元の本屋さんでこんなに沢山の『月刊Songs』があるのを初めて見た!!

びっくらこいちゃって。

今をときめく嵐さんが表紙を飾っているからに違いないと勝手に決め付けて心の中で高笑いしておきました。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので元に戻します。

A・R・A・S・H・Iのアルファベットを持つ5名様がスーツ姿♪

ホヘッてな感じで曲がっている大野君の右足首にデヘ~。

いかんいかん、相葉君のシャイニーな靴が鯖に見える。

ソロページのフォトジェニック3104 ( ← 勝手に命名しております )がどうにもこうにも男前さん。

セクスィ~な右手のMP関節がたまらんのです。

5名様のコメントの節々からデビュー10周年記念のお祭り騒ぎの匂いがプンプンするんですよねぇ~。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと一緒に互いのスケジュールが合う限り、全国行脚をする気マンマンでございやす。

愛のお遍路大作戦 ( ← 勝手に命名しております )てやつです。

申し込み用紙に記入する心の準備はいつでも出来ています!!

◆オリ☆スタ◆

ぬぉ!?

ワイドショーをことごとく見逃した森光子さんの誕生日に駆け付けた大野君の姿が9ページに!!

これがアレですか!?

『魔王』でもらった成瀬スーツ!?

はたまた別のスーツ!?

大野君の隣で微笑む相葉君が凄く素敵。

★11ページ

櫻井君、『TOUCH! eco 2009』のメインキャスター頑張ってね~!!

嵐さんが会場で『Green』を歌ってくれますように。

★12・13ページ

18日放送の『嵐の宿題くん』の大野君が麗しいやら別嬪やらでどうしましょ。

紫色のダッフル風パーカーがすこぶる良くお似合い。

“しょんぼり”ってか!?

“あっという間に笑顔満面になったのだった”ってか!?

想像するだけでかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

今すぐ部屋の窓を開けて「ムカつく~!」と月に向かって叫びたい衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

惚れた!!

わたくし、まだ見ぬ『日直の智にマニアック』になりました。

オンエアが超絶に楽しみだすぅ~♪

爆裂にチャ~ミングな日直の大野君のみならず、今回はなんと、壮絶で、腸がよじれんばかりに大爆笑で、凄まじい破壊力のある櫻井画伯の絵 ( ← ご参照下さい )が久しぶりに見れるということで“だぶるで♪”期待しまくっておりやす。

画伯の描かれる絵はそりゃ~もう。

画伯、誰にも真似の出来ない極上の才能にお慕い申し上げておりやす。

その節は大変お世話になりました。

願わくば弟子入りさせて頂きたい気持ちでいっぱいです。

巨匠3104の絵はどないな仕上がりなんでしょうね。

★28・29ページ

祝・天才!志村どうぶつ園5周年目!!

おめでと~ございます!!

モコモコのワンちゃんを抱っこしている相葉君がキラッキラ。

モコモコちゃんはビション・フリーゼと言う犬種なんですね。

大・大・大・大好きな映画『デトロイト・メタル・シティ』に登場する、根岸君の路上ライブ(会場はお地蔵さんの前)を特等席で最後まで聴いてあげる心優しきメルシーと同じ♪

★40・41ページ ~Secret of ARASHI 大野智に聞きたいこと編~

大野君、言わせろ。

その眼差し、キュッと下がったその目尻、そのす~っと通った鼻筋、顎に添えられたその左手、右手に浮くその血管、トゥルットゥルのその唇、チラリズムなその肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )、そのそのその、え~い全部まとめてフンガーッ!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

逆ギレしてもいいですか!?

問いかけるような眼差しが優し過ぎやしませんか!?

スウィ~ト指数はHow many!?

薫り立つ色気に自称ガラスのハートがときめきっ放しっす。

瞳の中のGalaxyな~のです。

あぁ、吸い込まれたひ・・・・

宇宙飛行士の若田さんも真っ青な勢いでフワフワと遊泳できるかも。

大野君の瞳って本当に綺麗ですよねぇ~。

憎らしいったりゃありゃしない。

“バカだね”と言われる大野君は宇宙一いい男♪

こいっ、ダメおやじのオファー!!

学生も先生もヒーローも熱烈大歓迎!!

« はて!? | トップページ | 夢空間 4 »

」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

コメント

◆カァタンさん◆

日直の大野君も巨匠3104の絵も櫻井画伯の絵も爆裂に楽しみですね。

去年の今頃までは大野君にまつわるエトセトラの話が殆ど無かったので、私としては何クール空こうが無問題です。
焦らずいくらでも待ち続けられるんですよ。
ドM過ぎる・・・

マリモちゃんは気まぐれな別嬪さんなのであまり見かけないんですが撮影頑張ります!

◆君影草さん◆

片田舎の地元の本屋さんで平積みされている『月間Songs』を初めて見ました。
嵐さんてば凄い♪
座談会は大野君はちょこちょこ話していましたね。
いつもの倍ぐらい発言してた?
オリ☆スタの大野君の麗しさにうっとりしまくりです。
宿題くんが超絶に楽しみですね。
オンエアが待ち遠しい♪

◆ランランさん◆

アンニュイ且つ、穏やかで温かい41ページの大野君に絶大なるLOVEでございやす。
なんて別嬪なんざんしょ。
瞳の中に宇宙が見えたような錯覚に陥る私は相当病んでおりますな。

おっ、Kさんのコンサートに行ってらしたんですね。
私は大野君には無限大でド・ド・ド・ドMですがKさんたちの“ツン”にくぅ~♪となるのか実験してみたいです。
でも大野君以外ではドSだから無反応とみた。
楽しいひと時を過ごしてこられたようで何よりです。

◆タツボウさん◆

ユキちゃんとミヤちゃんはお上品なのでの~んびりと日々を過ごしているみたいです。
壁太郎・壁次郎のお名前が凄く素敵!!
壁兄弟に宜しくお伝え下さい。

いや~ん、そんな風に言って頂いて照れる~・・・
門司港の近くってレトロでモダンな建物があってロマンティックですよね。
駅前でだったかな?バナナの叩き売りを見た時はびっくらこきました。

美の巨人たちはロックウェルの特集だったんですね。
若冲にロックウェル。
大野君の好きな画家さんはどちらも魅力的。

◆あっこさん◆

原因不明の腰痛の具合はいかがですか?
絶不調ing!?
お大事になさって下さいね。
出来るだけ安静にして嵐まみれのひと時を♪
ノンノンノン、あたしゃいつでもどこでもクソ真面目な時事問題しか感想文を書いておりませんぞ。
ふふふっ。

◆ルゥさん◆

犬の散歩はよく見かけますが近所で飼っているおうちは少ないですね。
猫の方が多いかも?

オリ☆スタの大野君にデヘデヘしっ放しでございやす。
あの瞳に見つめられた日にゃ~、オエッ。
緊張しまくって速攻で意識を失うに違いない。
大野君は無限大に罪作りですなぁ~。

どうぞどうぞご自由に~♪

◆テパスさん◆

オリ☆スタ41ページの大野君は爆裂に麗しいですよね。
絶世のフォトジェニックだと思います。
憎らしいったりゃありゃしない。
ご自宅で存分にニヤけて下さい♪

◆1103さん◆

近所は猫パラダイスでございやす。
ちょっと歩けば猫を飼っているおうちにぶつかるような気がします。
猫たちの中で一番フレンドリーなのは強面ユキちゃんです。

月間Songsの嵐さんは格好よろしいなぁ~。
大人な雰囲気がプ~ンな大野君のスーツ姿にデヘデヘしっ放しです。
オリ☆スタの別嬪さんに逆ギレしまくりです。
宿題くんが楽しみ~♪

◆ぎゅうぎゅうさん◆

オリ☆スタの金曜日と幾つか(雑誌名は微妙)のテレビ誌が水曜日に発売されるというのだけはバッチリ覚えているんです♪
駐禁は痛い・・・

ユキちゃんもミヤちゃんも凄く上品なお嬢さんなんですが顔がいかついんですよ。
めちゃくちゃラブリ~でございやす。
「バース」と言う名の強面猫ちゃんはきっと彫が深い顔立ちだったのね。

◆namiさん◆

41ページの大野君はべらぼうに別嬪さんでしたなぁ~。
問いかけるような眼差しにくぅ~♪です。
ニヤケたい時はニヤけたほうがいいですよ♪
但し公衆の面前では要注意。
宿題くんが猛烈に楽しみです。


◆どんぶら子さん◆

オリ☆スタの大野君がめちゃくちゃ別嬪でございやした。
フォトジェニックぶりが半端じゃござんせん。
「Wink up」等のアイドル雑誌はまだ見てないんですよ。
時間が無かったのでオリ☆スタと月間Songsのみ購入。
またじっくり本屋さんに行ってきます。

どうぞどうぞご自由に~♪

デネルさん みなさん こんばんわ
今日のマニアックは「日直さん!」月曜日も楽しみです。一粒で二度美味しいマニアックですね。すばらしい!
連ドラが終わって動く大野さんにお目に掛かる機会が減りましたが、いたるところで大野さんを感じられますね。雑誌での数々の表情、関わりのある方々のコメント、お仕事でもプライベートも充実しているのですね。
とはいえ、ワンクール空いたので、そろそろ次を期待しちゃいます。
カメラ目線のユキちゃんと目が合っちゃた♪ 伏せ目がちのミヤちゃんも色っぽいこと。このお嬢さん方よりも別嬪さんがいらっしゃるのね。まりもチャンの登場を心待ちにしています。

デネルさん、皆さんこんばんは。
『Songs』うちの近所の本屋さんでも平積みされてました!しかも上の棚には先月号がある…。
座談会、大野くんのコメントが沢山あって、珍しいと思いながらも嬉しかったです。会報まだですかね?
『オリスタ』何ですか!あの表情!?
一度閉じて、呼吸を落ち着けてから観る、また閉じて、観るを三回ほど繰り返しちゃいましたよ。
どんな気持ちで撮影されたのでしょう。
これがあの、サングラスして腰ふった人と同一人物ですか? 素敵すぎです!
来週の『宿題くん』画伯二人に、大野くんの日直楽しみですね。

デネルさん 皆さん こんばんは♪

オリスタの大野くん、可愛いですよね〜!可愛いだけじゃなく、小粋に頬杖なんかしやがって…!手が美しすぎるんじゃ!このヤロッ☆って即購入。前々回のニノちゃんに対抗してるんでしょうか、この可愛さは…その前々回のニノちゃんのページと、今回の大ちゃんのページを並べてデヘデヘ・ニヤニヤしているキモい乙女(一応)です…本当に瞳の中のGalaxyですね!!
月刊SONGSはまだ書店になかったんです〜月曜日にチェックしてきます

そしてワタクシゴトですが、今日友人と初めてKAT-T〇Nのコンサートへ行ってきました。…なんか色々な意味で凄かったです(笑)歌詞がR指定モノだったり、ド派手で刺激が強いです!もしこれを嵐がやったら生きて帰れなかったでしょう!メンバーの方が着物の花魅姿でキセルを吹いてたり、他のアーティストの方とコラボしてる曲があったのですが、「これ大野くんがやったらいいのに。キセル吹く大野くん、コラボ曲はミスチルで」なんて妄想してました(笑)やはりARASHICKをここでも発揮してしまいましたよ…☆
ファンとの一体感とかファンサは嵐のほうがいいなと思ってしまったり(友人から聞いた話だとKAT-T〇NさんはドSキャラなのでファンサが無いのが当たり前だそうΣ( ̄□ ̄;)しかもファンはドMが多いので、そのツンデレが堪らないのだそうです…)、早く嵐コン行きたくなっちゃいました♪10周年のお祭り、楽しみですねー!!!!

デネルさん・皆様こんばんわぁ~。
ユキちゃんと、ミヤちゃんのノホホンな御気楽写真が何とも微笑ましい…実家に住んでいる壁太郎・壁次郎(野良猫が屋根裏で出産し、何でだか壁の内側の空洞に落ち、穴を開けて救出された経緯による)に、物凄く会いたくなりましたぁ~

昨日はフンガフンガなコメにも関わらず、お返事返してもらって…何だか私チッチェ~な…と反省しちゃいました。
ホントそうですよね、「期待しない」は忙しい嵐ちゃん達にとっても失礼だな~と改めて思いました

ヤッパリ、大野君は殿堂入りとして、私はいつも前向きで・オモロ~で・素敵な言葉で毎日を彩ってくれるデネルさんの事が大好きだぁ~
…と今日も門司港の空に雄叫んでみようかと思いました

オリスタ、未だに見れていません明日は子供をジジが見てくれそうなので、ノックアウトされに本屋に行って参ります

最後に一つだけ…本日の「美の巨人たち」は大野君が大好きな「ノーマン・ロックウェル」の絵でした。
こんな素敵なおじいちゃまの絵が好きだと言う大野君…その意味が何となく分かったような気がした30分でした

デネルさん 皆さん こんばんは!
原因不明の腰痛に襲われ絶不調の為、雑誌はまだ未確認なんです。あ〜41ページの大野くんに悩殺されたい(笑)
「ただの太りすぎです」って言われたらどうしよう…と思いながら病院に行ったら、骨に異常はなく飲み薬と湿布で症状もだいぶ治まりました。
といっても私の妙薬はアレですから。“智も百薬の長”ということで動けない分、いつも以上に大野くんにまみれて一日を過ごしました。笑うと腰に響くのに『おっぱい爆発ゲーム→相葉すごろく→智にマニアック』はどうしてもはずせず「痛いよ〜」と叫びながら大爆笑!!デネルさんの“ご参照下さい”は押しちゃダメ、絶対笑うんだから…と思ったんですが親指は止められず(いつも携帯からお邪魔してるので)予想以上の抱腹絶倒で元気百倍です!!
明日は張り切って本屋さんに行ってきま〜す

デネルさん、皆様 こんばんは
デネルさんのご近所は猫ちゃんがたくさんなのですね。
我が家の近所はウチも含めワンコを飼っているお家が多いですね~。お散歩で立ち寄る公園には、お散歩仲間がたくさんおります。 多い時は20匹近くのワンコが大集合 いつだったか、たまたま通りがかった人に「オフ会ですか?」なんて聞かれちゃって。
「いえいえ、ただのお散歩です」っつって(笑)

「オリスタ」の大野くん、もーーっ倒れそうですよ なんてお顔をしているの
確信犯ですねっ 参りました。ご勘弁を...。
あの顔を見てると「やっぱり大野くんが好きなんですっ」って幸せな気持ちと切ない気持ちが混ざったような...。なんなんでしょう、この気持ちっ
あ~っ...うまく表現できないんですが
とにかく「オリスタ」大野くんにやられてしまいました

デネルさん、またもやお借りいたします。

★どんぶら子さん★
『TIME』いいですよ~!! でも、『How's ~』もいいし、『いざッ、Now~』も最高だし...。結局、どれもこれも嵐さん達は素敵なのです 私も、生大野くん、生嵐さんは未体験なので10周年のコンサートに行くことができて、生の彼らを見たら、感激のあまり泣き崩れてしまうのでは...と思っています(笑)
お互い、涙腺を鍛えておきましょう

★ぺがさすさん★
本当にそうですね!!私も見習わなきゃなぁ~と思いますし、ずっと変わらずにいてくれる5名様に感謝感激の嵐です
 

デネルさん、皆さんこんばんは。
普段はあまり雑誌を買わないのですが…今日仕事の休憩中、話題になっていたので本屋に行ってきました。
もう何なんですか、あの可愛さはやばいと思ってすぐ閉じました。すごい破壊力です、オリスタを開いてからニヤニヤが止まりません。何も考えず、速攻でレジへ向かいました午後は仕事中ニヤけるのを堪えるのに必死でした仰る通り、本当にニヤけたい時はニヤけるのが一番です
まだ帰りの電車なんですが、今開いたら取り返しのつかない事になるので必死に我慢してます。帰ったらニヤけたいだけニヤけるぞ〜
この雑誌を買えたこと、皆さんに感謝です

デネルさん、皆様 ちょっと早めですがこんばんは♪

ミヤちゃん&ユキちゃん可愛いですなあ(^^)
デネルさんの周りには、ラブリ~な猫ちゃんがいっぱいなんですね。
良いなあ♪
うちの周りにもにゃんこはいるものの、フレンドリーさは欠片もありません・・・。

月刊Songsのスーツを着た5名様は本当にカッコいい!
昨日も書きましたが、やっぱり表紙の大野君が一番お気に入りです。
何となくいつもより大人っぽい感じじゃないですか?
ふふふ、どれも好きなんですけどねえ。
座談会?では、いつもより「大野」のコメントがいっぱいで、これまた嬉しかったです。
10周年記念のお祭り騒ぎ、早く発表して欲しいですよね~。

オリスタは、何も考えずに購入していて、娘がいる横でページをめくって、危うくニヤケ面を娘に晒す所でした。
何でしょう?あの可愛さ!!
思わずページを閉じて、無表情を作ってから見直しました。
やっぱり娘に夢中なところ見られるのは恥ずかしいもんで・・・。
でも、破壊力半端じゃなかったです。
宿題くんも楽しみですね~。
画伯対決・・・相葉すごろくといい、ちょっとGの嵐に戻ったみたいで、何か嬉しいです。
大野君の日直さんも、どんだけユルユルなのか・・・早く来い来い月曜日♪

オリスタは安定感があるので金曜がくると「何かがあったはず?」と鼻が効きます。で、早速お迎えに。行った矢先でかるーく車を止めてたら「駐禁」取られてしまい、たかーいお買い物になってしまいました。いかん、ここで怒ってはいかん。阿修羅様・菩薩様の心で会心するのだ、私。

強面なお嬢さんには笑います。でもかわいいお嬢さん♪
でもいますよね。特にお外で世間の荒波を乗り越えている方に。昔、知り合いの外猫に「バース」という名前の強面くんがおり、彼を思い出してしまいました。ええ、もちろん、由来はランディ・バースです。バースにそっくりだったんです。

デネル様 こんにちは。

オリ☆スタのあの写真を見た瞬間、迷わずレジに向かっていました。ニヤける顔を歯を食いしばって、真顔に戻そうと必死になりながらお金払いました。人間、笑いたい時には笑い、泣きたい時には泣き、ニヤけたい時にはニヤけた方がいいですね。あ~疲れた。
大野くんのあの表情には参りました。あんな目で見つめられたら再起不能です。
本当にムカつくほどかばええ~♪携帯で撮っていつでも見られるようにしてやりました。月刊~探しに行きます♪
来週の宿題くんの2大巨匠対決が楽しみですね!!

デネルさん、みなさん、こんにちは
DVDのあまりの衝撃と疲労に昨日は12時間昏々と寝続けたどんぶら子です
おっ!今日は雑誌の話題ですね!Winkupはこちらでお勧めと聞いたから買ったもんね~えへへと思っていたら、今度はオリ☆スタですか?
アラシさん載ってる雑誌は全部買ってたらきりがないと我慢してたんですが、、、あああ、、また、またたび鼻先にぶらさげられましたね、、、見てもいないのにオリ☆スタが猛烈に欲しい、、、41、、という数字だけでうっとりできそうです、、41、、41、、
そういえば、結局、デネルさんはWinkupは買われたんですか?大野君の「キザで甘い言葉」読みました?
デネルさんいつもすみません、少しこの場をお借りして、、

マッシュさん、おに☆ぎりさん、共感のコメントありがとうございますほんとに、こういう場を与えて下さってるデネルさんにも大感謝ですねっ
noritanさん、あきひさん、ペガサスさん、ルゥさん、他のDVDもいいんですねっ特にTimeお勧めなんですねっ!もっと泣けるようになっちゃうんですか!?嵐台風に遭遇してどんぶら子すでに漂流中なんですが、、今度はいつオネダリしよう、、、
センタクプーさん、リピリピ地獄はほんとに素晴しき世界ですね!この前の「センタクプーが純粋で好き」には大爆笑でした!


◆ぺがさすさん◆

うちの近所は猫を飼っている家が凄く多いですね。
ユキちゃんはその筋の人みたいな顔なんですが性格はとってもチャ~ミングです。
玄関の戸を開けっ放しにしておくと「オイッス!」とばかりに挨拶をしに上がってくるんですよ。

月間Songsがお手元に届いたらがっつりどうぞ♪
オリ☆スタの宿題くんのページの大野君がかばえくてかばえくてかばえくて。
今度の放送が楽しみです。


◆ゆうみんまんさん◆

1つ前の名無しさんはゆうみんまんさんで。
了解!!

◆名無しさんはゆうみんまんさん◆

ミヤちゃんとユキちゃんはチャ~ミングな猫たちです。
正直、可愛いとは言いづらい顔立ちですがお茶目でのんびりしていて愛嬌があります。

『Myoj○』のHPは一度も見た事が無いんですよ。
今度お邪魔してみます。
教えて下さって有難うございました。

◆キラキラさん◆

はじめましてでしょうか!?

オリ☆スタの大野君の写真はべらぼうに麗しかったですね。
極上の雰囲気に絶大なるLOVEです。
大野君はいつでもどこでも罪作りですよね。


◆かっぱさん◆

ユキちゃんは極悪人みたいな顔をしているんですがこれがまた超ラブリ~な猫でして。
野太い声で「お腹を撫でて~♪」と鳴いて私の足の上にデン!と横になります。

お仕事復帰されたんですね。
腰の具合は少しづつ良くなってます!?
無理をせずお大事になさって下さい。

大野君は腹立たしいまでに綺麗な顔立ちですよねぇ~。
スウィ~トだわ。

◆ポレポレさん◆

ミヤちゃんは18歳のお嬢さんなんですが、お隣さん曰く、すんごい食欲で元気モリモリだそうです。
ユキちゃんよりも思いかも。

何度でも書いちゃうよ~。
アラシちゃんは今後に期待しましょ~!!

会報ってどのくらいの頻度で発行されているんでしょうね。
気付けば届いているのでそこら辺はさっぱりです。

◆みきっちさん◆

うちの近所は猫パラダイスなんですよ。
犬を飼っている家の方が少ないかも。

オリ☆スタの大野君は爆裂に麗しいですよね。
なんて穏やかな眼差しなんざんしょ。
『月間Songs』をご堪能下さいまし。

私も得意技の邪な思惑を発揮しまくって森さんの番組を録画する気マンマンだったんですがころっと忘れちゃって。

◆白木蓮さん◆

前回嵐さんが特集された時に初めて『月間Songs』の存在を知りました。
白木蓮さんのところも平積みされていたんですね。
やっぱり嵐さんが表紙だからに違いない♪

大野君の眼差しはムキーッ!となった心をほんわかと穏やかにしてくれる効果があると思います。
エリンギちゃんの言う「菩薩みたい」に大きく頷きまくりです。

マリモちゃんはめちゃくちゃ別嬪さんです♪

◆更りんさん◆

10周年記念のお祭りのお知らせはいつでしょうね。
いつもギリギリなので余裕を持って発表してい頂きたい。
節約生活をスタートさせねば。

邪な思惑で森さんの特集を録画するつもりがころっと忘れてた!
大野君は数秒だけ映ってたんですね。

◆ikuさん◆

ミヤちゃんは目も悪く耳も遠くなってしまって話しかけても聞こえないみたいなんですが気配を感じるのかスリスリ寄ってきます。
ユキちゃんは凄くお茶目なんですよ。

大野君の言うダメ親父像で是非見てみたいです。
私は相変わらず動かない大野君にはあまり興味はありませんがなんか買わずにはいられない雑誌ってあるんですよねぇ~。
摩訶不思議。

◆noritanさん◆

オリ☆スタの大野君の眼差しがもぉ~~~!!でした。
吸い込まれそうな瞳ですよね。
大野君は本当にフォトジェニックだわ。

月間Songsは嵐さんのページしか見てない!
取材日記を確認します。
教えて下さってありがと~ございました。

◆sirubeさん◆

sirubeさん、はじめまして。
ようこそお越し下さいました。
オファーを有難うございます。
残念ながら相互リンクというのをした事がないんです。
普段からリンクも貼っていませんのでお役に立てなくてすみません。
また機会があればお立ち寄り下さいませ。

デネルさん、皆さん、こんにちわ〜。
デネルさんのご近所は猫ちゃんを飼っているお宅が多いんですね強面なんですか!?お尻プリプリさせて帰るなんて可愛い〜

月刊Songsはジャングルの奥地さんからまだ届いていないんです。10周年コンサート、決定したら私もできる限り参戦する気マンマンですっ

オリ☆スタはGetしました!
宿題くんの日直ではニノと翔ちゃんに心配されたり、マツジュンと相葉ちゃんが笑顔になったり…。あぁもう大野くんてば可愛いすぎる〜そして40・41ページの写真は…罪ですよね

デネル様、二度目まして

私としたことが・・・うっかり八でした。名前を書くのを忘れちゃってた10:52に書いた主は、ゆうみんまんでした。フフフ

デネル様、そしてミヤちゃんユキちゃんの仲良し写真に目をすぼめてらっしゃる皆様、おはようございます

デネル様、ミヤちゃんとユキちゃん、かばえぇ~。あまりの可愛さに、思わずエア・フンフン、さわさわしちゃいましたっ。へへへ

皆様同様、木曜日の『ひみあら』の喧嘩を吹っかけるような扱いに言葉を失った後、愛溢れる『宿題くん』に見られる数々の名場面を見倒しては、抱腹絶倒の嵐に襲われ続けておりました。もうもうもう~、『宿題くん、』最高っそして万歳~

『VS』の見られない我が風見鶏の町では、次なる『宿題くん』が楽しみでしょうがなしですぅ。早く来いっ、月曜日。そして○西テレビよ、早く実現してぇ、『VS』全国放送

それはそうと、昨日大ちゃん欠乏症の禁断症状から何気にPCをポチポチしていたら、ちょっと嬉しい発見をしちゃいました。Nice, 私の指

もうご存知だったらゴメンちゃいです。『My○jo』のHPに『アイドルから緊急メッセージ・いじめられている貴方へ・・・。いじめている君へ!』というのがあり、そこの第2弾に大ちゃんの男前なmessageが載っていますよ。あれを読むと、大ちゃんが「番組」と分かっていても何気に見せる男前な発言等に、「TVの影響力って大きいから・・・。そこも考えて有限実行する大ちゃんって、流石宇宙一いい男!」と、またしても惚れて惚れて惚れまくってしまいましたっ

おはようございます 木曜ではテンション下がってしまった私でしたが 本屋へオリスタをパラパラとそっこう!お買い求め41ページ!ドドンと!買わずにはいられませんでしたよ何?あの瞳は何をうったえてるのかしら吸い込まれてしまいました!!綺麗なお顔に綺麗なお鼻綺麗なくちびる このおばちゃまをノックアウトさせるなんて大野君ていったい何物?かとおもえば!ドキッとさせられるアダルティな姿!かとおもえば あの腰あなたっていったいやはり小悪魔智君素敵!!オリスタの大野君を切り取ってファイルに ないないしましょ

こんにちは。デネルさん♪今日も肌寒いですね。鼻水とか大丈夫ですか??
ミヤちゃんやユキちゃんが強面・・・・猫ちゃんにも強面ってあるんですか!?デネルさん、うまい!!!
前の家の近所には猫ちゃんたくさんいたのですが、この辺ではほんと見ないです。いつかモデルマリモちゃんもお願いします

私も木曜日の鬱憤を晴らすべく、二冊を楽しみに向かいました。腰を痛めてからの初仕事でしたが、帰りに迎えに行けるのを楽しみに実験結果、満足満足です今、彼らはいろんな”準備”をしてくれてるのですね・・・・・・心してお待ちしたいと思います
いつものことながら、大ちゃんのお顔ってほんとに優しくて、綺麗で、癒されます。心の邪悪なものが洗われるように

オリスタのカメラマンさんいつも感謝です♪5/29発売は嵐の表紙&特集なので、今からワクワクですね
二週連続のタモステさんには、明日の記憶が先なのかな。
どっちもウエルカムとっても待ち遠しいです

デネルさん、皆さんおはようございます。
ミヤちゃん、長生きさんですね。ユキちゃん、娘の名前を呼ばれてるようで・・
先日のアラシは怒る気力も失せました。編集の仕方も然り、マリオゲームの王者の決め方も??でした。今後に期待!…ってこの前も書いたような。。
森さんの番組は観なかったのですが、この間WSを観ていたらいきなりスーツを着た大野君が映ったので一瞬うろたえてしまいました。
最近は郵便受けを開ける度に黄色い封筒が届いてないかな~と期待している私。年明けすぐにFCに入会したのですが、次に会報が届くのっていつ頃なのかしら??
今日本屋さんに行ってきます♪

デネルさん 皆さん お早うございます

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪
デネルさん区域はネコちゃんに会う確率高いのですね。
私の生息する処はワンちゃんは見かけるのですが。ネコちゃんは家の中?ネコちゃん好きなのに。。あまり見かけなく残念でなりません。

木曜日の出来事ショックだったけど、神様っているのかと思うくらい金曜日はオリ☆スタの大野君に癒されておりました

本立てて。。一緒のポーズとって、くぅぅぅぅ~~~たまりませんわ  

あの瞳に吸い込まれて大野君の見る世界を見てみたい

問いかけるような眼差しが、「昨日は辛かったね」って言ってくれてるみたいで、分かってくれるのって勝手に妄想 

大野君のおかげで今日も頑張れます

『月刊Songs』は今日発売なんです。月一のものは何時も一日遅れ。10時の開店と同時に買って来ます 楽しみ

森さんのSPは、私も更りんさんや 白木蓮さんと同じく、ちょっとでも大野君映ってないか見ちゃいました

拍手している処と(顔が黒かった)楽屋の寄せ書き(一人だけダブルピース)最後にアップで楽屋の暖簾の大野智の文字(たったそれだけ)
2時間SPでたったの数秒。。。でも何故かほっこり幸せもらいました

デネルさん、みなさん、おはようございます。

『月刊songs』は馴染みのない雑誌だったので、木曜日にセブン&ワ○さんでポチッとな。昨日本屋さんに行ったら『オリスタ』の隣に平積みされてました。デネルさんの仰るとおり、これは嵐さんが表紙だからに違いないです。中身もチラッと見ましたが、受け取りまで楽しみです♪

『オリスタ』は41ページの可愛い子ちゃんにキューン「一緒に帰ろーね♪」とレジに直行でした。なんだかこの綺麗な目に見つめられると(あんたのことは見つめてないからっ)心が清められるって言うのか、エリンギさんの菩薩説を思い出すんです。相葉ちゃんが天使なら、大野君は仏様なんです。

私も昨日森光子さんの特別番組観ました。森さんの好きな言葉、「明日は明日の風が吹く」ですって。素敵♪

マリモちゃんのお写真も見たいですわ。

おはようございます♪デネルさん皆様
雑誌チェックに行かなければですね、10周年記念のお祭りのお知らせを今か今かと待つ日々です~待てずに液晶TV買ってしまい、祭りの参加費を算出出来なくなっちゃうょ~ジャニーさん♪
所で昨日、森光子さんの特別番組がありまして、私カケラくらいでもいいから大野くんが映ってないか探しました(大野くんがたとえ少しでも映っていれば探したい!ドMな私)
いたぁ!ほんの数秒だけ小さいけど見つけました。野鳥の会並みに鋭い観察眼で発見この力コンサートで発揮しなければです。
ユキちゃんミヤちゃんコンビ、まったりとして良い感じですね

こんばんは。

長生きはしてみるもんだ♪そんな感じのユキちゃんとミヤちゃんですね。

ダメ親父ですか?
ピカンチのハル君も大野くんが演じればウェルカムだったので。
ダメ親父も有りですね(笑)。来いっ!

平面構成=動かない大野くんには関心がわかなかった少し前までの自分。
今では雑誌の山に埋もれ生活しています。
人ってカワルのね!?(爆)

デネルさん、皆さん、こんばんは♪

木曜夜より続く凹みっぱなしの気分を盛り上げるべく、本屋へGo

オリスタの大野くん、あれはない!あれは反則!
そんな目をして見つめないで、、、って感じですよねぇ?
しっかり見つめ返しましたけど

月刊Songs、P.132の取材日記。
大野くんの私服情報、スタッフさんありがとう!

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/astronaut/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/astronaut/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
oCosUz4N

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 瞳の中のGalaxy:

« はて!? | トップページ | 夢空間 4 »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ