« Believeでヒューマンビートボックス | トップページ | 仏像ガール!? »

2009年5月 2日 (土)

日刊スポーツ・ドラマグランプリ

飲んで飲んで飲まれて飲んでing。

デネルでございます。

遠方から友人が遊びに来ているので宴を繰り広げております。

「第12回 08年度 日刊スポーツ・ドラマグランプリ」で大野君の主演男優賞 ( ← ご参照下さい )に引き続き『魔王』が作品賞を受賞!!

Photo    バンザ~イ!!

   超絶に嬉しい!!

   バンザ~イ!!

主演男優賞と作品賞と合わせてだぶるで♪

チーム魔王の皆さん、おめでと~ございます!!

2008年の夏は熱かった!!

あたしゃ猛烈に感動しまくっておりやす。

また泣ける・・・・

オエオエくる・・・・

『魔王』を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

『歌のおにいさん』は10位♪

  ---------

  ---------

嵐さんが表紙を飾る『女性自身』を買いました。

~日本救う、笑顔の嵐~ですって。

こりゃまた凄いタイトルですな。

まあね、確かにね、間違いなくね、いつでもどこでもね、5名様の笑顔の力は絶大な~のです。

キラッキラに光り輝いているのであ~る。

間違いない!!

5名様のコメントに首がちぎれんばかりに頷きまくった5月の夜。

素敵♪

最高!!

マーベラス!!

『嵐っす。

大野君、言わせろ。

目に眩しいビビッドな黄色いジャケットがすこぶる良くお似合い!!

大野君てば憎らしいまでに綺麗な顔立ちですよねぇ~。

いつかの時みたいに鏡を見ながら大野君と同じ笑顔にレッツトライ。

実験結果、キモッ!!

世にも薄気味悪い生き物の一丁上がり!でしたとさ。

トホホホホッ・・・・

特製ピンナップの写真にほっこり&爆笑。

大野君は天性のフォトジェニックですな。

どんなポーズもお茶の子さいさいほいさっさ。

怪しげなダンサー風(右斜め上)に絶大なるLOVE。

可憐なピンナップガール風(左斜め下)が超絶にかばええ。

あんれまっ!!

大野君の背中にクリップが!!

宴に戻ります。

飲んで飲んで飲まれて飲んでing・・・・

« Believeでヒューマンビートボックス | トップページ | 仏像ガール!? »

」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

魔王」カテゴリの記事

コメント

◆白木蓮さん◆

黄色いあいつのフォトジェニックぶりは半端じゃないでしょ!?
あの色合いも凄く似合いますよね。
お持ち帰り、ご苦労様でございやした。

あの音色を聴く度に成瀬さんを思い出すんだわ。
街中やテレビ等から「Over~」がふと耳に飛び込んでくる時があるんですがつい立ち止まってしまいます。

どうぞどうぞご自由に~♪

デネルさん、みなさん、こんにちは。二度目です。

『女性自身』、コンビニで黄色いあいつを見てあまりの可愛さに買うか迷った挙句、何故か置いてきてしまった私。デネルさんと皆さんの感想を読んだらやっぱり欲しくなって昨日買っちゃいました。…かばええ(デネルさんの呪文?を拝借)。この笑顔に救われてる一人です。

『Over The Rainbow』のオルゴールは『魔王』8話放送後に行った旅行先のオルゴール館で買いました。まだ大野君というより『魔王』というドラマと成瀬先生に惹かれていた頃です。そこから大野智という人にドップリ浸っていったのです。


デネルさん、毎回のように場所をお借りしてすみません。

☆あっこさん、モモアスカさん、昨日の『VS嵐』の2人にはやられちゃいましたね。「全国に流してっ!」と呟いてます。


◆かなさん◆

「魔王」に携わった全ての人におめでと~ございます!ですよね。
何らかの形でまた再会出来る日を心待ちにしてます。

VS嵐で大野君は顎ヒゲ仕様だとか!?
素敵♪

◆君影草さん◆

「魔王」で大野君の素晴らしさがドーン!と知れ渡ったと言っても過言じゃないと思ってます。
この作品に大野君を起用して下さった方に感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたいです。
チーム魔王の皆さんにカンパ~イ!でございます。

◆namiさん◆

だぶるで♪受賞がとても嬉しかったです。
成瀬さんに泣き、うっとりし、ハラハラし、物語に胸を締め付けられそうになった熱い夏でした。
大野君てば凄い!と何度も思いました。

実験頑張って下さいね♪

◆こりたんさん◆

「魔王」を語り出すとノンストップになりますよね。
それだけ素晴らしい作品だったんだわ。
ドラマを取り巻く全ての事柄にお疲れ様&有難うございますと言いたいです。

ダイエットってな~に!?状態です。
なんとかせねば~!!
と、一応もがいておこう。
ムテキのジャケットは大野君がメイン!?
くぅ~♪

◆なちさん◆

あのポスターは鳥肌が立ちました。
まだ観ぬ「魔王」の世界は一体?となりましたもん。
最後まで成瀬さんにやられまくった作品でございやした。
あぁ、感動・・・

魔王をご覧になったご主人様の感想を聞くのが楽しみですね。
関東に出張されるなら是非歌舞伎揚げをお土産に♪

◆ナノハナさん◆

だぶるで受賞に私もとてつもなくジ~ン・・・ときております。
本当に嬉しい!!
ナノハナさんご自身も絵を描かれるんですね。
私は美的センスはゼロ以下なので絵心のある方を尊敬します。
「魔王」の成瀬さんはべらぼうに罪作りでしたよねぇ~。
麗しいったりゃありゃしない。

社長さんは“ステキ♪”ではないですよ~。
ふふふっ。


◆かおんさん◆

ご無沙汰しておりま~す!
「魔王」は本当に素晴らしい作品でした。
チーム魔王の皆さんの惜しみない努力が形となって称えられて超絶に嬉しいです。

温泉&宴にポチッとして下さって有難うございました♪
旅館にある簡単な浴衣姿の大野君はもぉ~、セクスィ~過ぎてムキーッ!でしょうね。

P.S.のお返事
ばっちり届いておりやす。
素敵なメルアド♪
かおんさんのアドレスを変更しておきます。


◆モモアスカさん◆

飲んで飲んで飲まれて飲んでを大いに満喫した宴でした。
体重は増加の一途を辿るに違いない。
愛猫は人を選ぶんですよ。
本能的にこの人好き♪と感じたら近くでゴロンと横になって「お腹撫でて~」とずっとへばり付いていたり、怖い~となったら奥の奥に逃げ込んで出てこなかったり。
一昨日は終始ご機嫌さんでした。

「魔王」のだぶる受賞はとても嬉しかったです。
このドラマで大野君の奥深さを知った方が沢山いらっしゃったと思います。
それまでは舞台や数本の映画でしか大野君の演技を観る事は出来ませんでしたしね。
連続ドラマに出演してお茶の間に配信される威力は凄いんだなと改めて実感しました。
大野君を世界遺産に登録したいと真剣に考えている私♪
もしくはコウノトリのように手厚く保護してもうらうか。
ふふふっ。

どうぞどうぞご自由に~♪

◆更りんさん◆

昨日の更りんさんはネガティブでした!?
何はともあれチーム魔王の皆さん、おめでと~ございます!!

相葉君のラジオは詳細は見ていないんですが、松本君の「Enjoy」を読んだ時に目にしました。
全国放送なんですね。
チェックしておきます。

◆ゆうみんまんさん◆

主演男優賞に引き続き作品賞も受賞!!
めちゃくちゃ嬉しいですね。
大野君をはじめチーム魔王の皆さんが心血を注いだ作品ですもんね。
素晴らしいものにならないはずがない。

「僕らの音楽」で○XILEさんがそんな事を言ってくれていたんですね。
素敵なエピソードを教えて下さって有難うございました。

◆ワタルさん◆

私はまだ衣替えをしておりやせん。
夏がやってくる・・・

「魔王」で大野君の素晴らしさがずずずいっと伝わって本当に良かったです。
超絶に嬉しい!!

愛猫のお尻と後頭部をフンフン&モフモフするのが大好きです。
柔らかくていい匂いがするんですよねぇ~。

◆あっこさん◆

よっ、だぶるで受賞!!
私のは偶然宴の日と作品賞受賞の日が重なっただけなんですよ。
便乗祝杯です。

どうぞどうぞご自由に~♪

◆白木蓮さん◆

美味しいコーヒーで乾杯♪
「Over The Rainbow」のオルゴールをお持ちなんですね。
風に乗って音色が届きました。

『VS嵐』は櫻井君と大野君の浪花節ぶりがドドンッ!だったんですねぇ~。
素敵♪
久しぶりの大野君の顎ヒゲに胸の鼓動は高まるばかり。

どうぞどうぞご自由に~♪

今晩は☆デネルさん
嬉しいです。魔王チームよかった(v^-゚)/いつの日かまた魔王チームで作品を作ってほしいですね♪
この前、雑誌コーナーをチラミしたらとても素敵な笑顔が見えたのですが・・・やっぱりあの笑顔は、嵐さん達でしたか

今日、VS嵐をみたら大野くんの顎にオヒゲが
かっこよかったです♪

デネルさん、皆さんこんばんは。
大野くん!主演男優賞、作品賞おめでとう!!
すごいですよね。記憶にも記録にも残る作品です。
高橋P、ありがとう!斗真くんも番宣で言ってましたが、「大野くんのスゴさをみんなに魅せてくれてありがとう!」です。
大野くんのコメント、自らの大変さを言いながら、スタッフの大変さにも気を配ってるのが良かったです。

デネル様 こんばんは。

主演男優賞&作品賞ダブルで受賞、感激です。初主演連ドラが「魔王」で本当によかった。2008年の夏は一生忘れません。生まれて数十年こんなにドラマに夢中になった事はありませんでした。オンエア観て、すぐ観直して、翌朝観て夜また観る。次の金曜日まで何回観れば気が済むのかわからない位観てました。でも全然飽きないんですよね。普段の大野くんとは別人の成瀬領に惚れまくりました。最高の夏でした。
またDVD観ちゃお!観たいものいっぱいあり過ぎて困っちゃいます。25時間不眠不休で大野くん関連の映像観れるか?!実験やってみようかな?

デネルさんこんばんは。
魔王は 皆さんがお書きのとーり。
頑張った。偉かった。色々有った、あの夏。。
うちのダイニングの壁には、今月の担当まさきちゃんと、旦那にパウチされたグランプリ智が貼られております。
デネルさん、、ダイエットしてらした??スポーツクラブで活動されてましたよね。。
私も、4月からダイエット始めた筈が、、いつの間にか、、5月になってました。おかしいな。
痩せ痩せ嵐さん達を見に行くのに、、ぷよぷよじゃ、、気がひけるので、、そのうちに。
あっっ、クレイジームーンのジャケ、智くんメインです。めちゃめちゃカッコ良いです

デネルさん、皆さんこんばんわ。

そうです!!生田君を手中に収めようとしているアレです!!たまたま見ていた「ひみつのアラシちゃん」で映っていました。で、そこで大野君主演の「魔王」が放送されることを知りました。韓ドラの「魔王」が大好きで、内容を知っていたので、見てみようと思ったのがきっかけでした。色んな偶然が重なって大野君に辿り着けたのね。大野君を知ることができて、すごく幸せ♪♪

・・うちの夫の話なんですが、仕事で数日前から九州へ旅立っております。そんな彼の旅のお供は、「魔王・DVD」。「絶対、見た方がいいと思う!」と言って、渡しておきました。明日帰ってくるのですが、はたして何話まで見て帰ってくることやら・・。最近、確実にヤツは嵐さんに興味を持ちつつあるようで、「歌のおにいさん、消さんといてや~」だの、「宿題くん、どんなんやったん?」だの、色々聞いてくるのです。仕事で関東へ行くこともあるので、関東でしか放送されていない番組を見てきてもらうと言う、あ、ついでに歌舞伎揚げなるものも買ってきてもらうと言う、重要なミッションが彼にはあるので、今後も良き協力者として働いてもらわねば・・と思っています。でも夫と一緒に嵐さん番組を見ると、色気たっぷりの3104ポイントを何度もリピるとか、一時停止してニヤニヤするとかはさすがにできないので、見るときは一人で見るようにしてもらっています。。。

すみません、私事、夫事で、長々と失礼致しました。。

デネルさん皆さんこんばんわ♪
「魔王」作品賞おめでとうございます
うれしくてオェオェです。最近夜な夜なDVDBOXを観賞しては大野くんの麗しさにリピ地獄でなかなか先へ進みません車では「魔王オリジナルサウンドトラック」がBGMでございます。大野くんも絶賛してましたがホントにいい曲ですよね~!私はフリスタで大野くんに完全に落ちたのですが(自身も絵画が趣味なので芸術家に弱いんですしかも宇宙一いい男)ピカンチとか黄色い涙では「大野くんって可愛らしいなぁ」くらいしか思わなかったけど魔王さまは衝撃的でした。こんなカッコイイ男見た事ないでしたよ。これぞ嵐の秘密兵器ですよねすばらしいまたチーム魔王で復活して欲しいですね
デネルさん、社長さんは素晴らしいキャラのうえ、できる男なんですねステキ

デネルさん、お久しぶりでございます。
「魔王」は沢山のかたの心に残るドラマになりましたね
大野くんが臨んだ時の想いを思うと、いまだに小さな(文字どおり・笑)胸がきゅぅっとなります。

あと記事は全然違うのですが、「第16回目のアレ」は散々悩んだ挙句、温泉&宴にぽちっとなさせていただきました。
浴衣姿の大野くんを激しく観たい!
そして5名様にお酌をしてまわりたい!!
でも本当は、どれもこれも全て選びたかったんですよね~。だって全部魅力的・超なんですもん。
J事務所さん、10周年記念として全部、いやどれか一つだけでも実現させてくれないでしょうか?
幾らかかってもいいです
実現した暁には、死に物狂いに働いて絶対参加しちゃうぞ~!

PS.メルアドが変わりました。このメッセージと共に届いているでしょうか?

デネルさん、皆さん、こんにちは。
昨夜の宴、楽しまれたようで、よかったまっただ中にエントリーありがとうございました。(お友達がいらっしゃっている時は、ピンクちゃんは隠れているのですか?愛猫は若い頃、引き出しの中やらヒーターの裏やら、逃げ隠れしたものです)

今日からお休み、たまった家事をちょっとずつしつつ、様々なパターンの妄想GWを過ごしておりますが、さっき夫が珍しく一緒にうたばんの"Crazy Moon"&アラシちゃんSP録画を見てくれました。Step by step ですな。
女性自身は買ったことがないのですが、素敵な企画のようですね。私もキラキラ嵐メンに本当に救われていますよ~

そして日刊スポーツ・ドラマグランプリでの作品賞も受賞、本当に嬉しいです。大野君、チーム魔王の皆様、おめでとうございます(デネルさん、お財布に"1日発売"とメモを入れるなんてGood Ideaです。私はうっかりしてて、ネット記事で我慢しました・・・)

『魔王』に関わる全ての人たちに感謝します。大野君を選んでくれたこと、魅力を引き出してくれたこと。記憶に残る作品を作ってくださったこと。。。
いつもは秘密主義で自己満足が多い私でしたが、さすがに『魔王』は自分だけのものにしておくにはもったいないと思いました。世間に認められたこの素晴らしい作品がより多くの人の目にとまり、何かを残してくれることを願ってやみません。
私自身、『魔王』がなかったら、私の毎日はこんなに若々しく(笑)うるおいあふれてなかったと思います。もちろん『魔王』前も大野君は私にとってちょっと素敵な歌って踊れるアイドルでしたが、2008年夏は大野君(というよりあの時は成瀬さん)と常に一緒に生きているような錯覚を覚え本当に辛く、それを生き抜いた秋以降は、大野君を世界遺産に登録すべきだとか国宝に指定するべきだと本気で思うようになり、歌わなくても踊らなくても大好き、毎日その存在を全てに感謝するまでになっちゃいました。GW返上ででも魔王DVDを持って布教活動(コムギさん、お借りします)したいくらいです(最近行きすぎを反省していますが・・・)

マニアックにコメントしちゃうほどになりましたものね。ふふふ。
(皆さんのコメント読むのも楽しいし嬉しいです)

この場をお借りして、になりますが・・・
白木蓮さんとあっこさんもご指摘の通り、VS嵐では夫婦アイコンタクトにずぎゅん
是非全国放送となって、デネルさんにレポして頂きたいです。
まだまだ続く妄想GW、楽しませてもらいますね。

こんにちは、
デネルさん♪
昨日の自分のネガティブさに反省して、今日は大野くんとチーム魔王にお祝いをいいたいのですが‥「おめでとうございます」
それからもぅデネルさんもJーWebご覧になったかもしれませんが、5/17に相葉くん出演のラジオ『ムテキの相葉クン!』があまりに可愛いネーミングなので
このラジオFM東京ですが全国で聞けるみたいですね♪嬉しいです

デネル様、そして皆様、コンニチワ

日刊スポーツ・ドラマグランプリ、大ちゃんの主演男優賞受賞に続き作品賞受賞、ヤッターヤッターヤッターマン!!本当にオメデトウ

こうして素晴らしい賞を次々に受賞するって事は、世間が凄い作品だと認めた紛れもない証拠。この受賞が、まだ見ていない人にも見るきっかけになって、更に数多くの人に深い感動の嵐を巻き起こしてくれると信じて疑いません

記録だけでなく記憶にも残っていく名作として、間違いなく後世に語り継がれていくであろう『魔王、』そしてその主演を見事に演じきった大ちゃんに、奇跡的に実時間に出会えたことを、本当に幸せに又誇らしく思いました。有難う、『魔王』有難う、高橋P大ちゃんを選んで有り余る才能を引き出してくれて。そして、有難う、Team 『魔王』少しの妥協も許さずに一丸となって作品に立ち向かってくれて。又近いうちに素晴らしい作品を作らんがために、大ちゃんのもとに集結してくれることを待ってるよ~

よ~し。今日は久々に飲んじゃおうかな?いや、待てよ、翔君のdramaがあるから、明日にし~ようっと。(以外と律儀です。)へへへ

ところで話は変わりますが、以前書こうとして消えてしまった内容をチョックラ思い出しましたので、一言。

『僕らの音楽』という草○兄さんがnarrationをしている番組で、14名に増殖した○XILEが登場した時、我等が愛して止まない『嵐』のことを触れていました。(VS嵐2時間SPの後の放送でした。)昨年のFNS歌謡際で『嵐』が"Love So Sweet"を歌い終って○XILEに引き継ぐ時、彼らの音楽に合わせて踊っていたことがありましたよね?(番組ではその時の映像が流れていました。ニヤリ)その時の出来事を知ってるかどうかアヤパンと称する高○アナが○XILEに聞いたら、彼らはそのときのことをちゃ~んと覚えていて、嬉しかったって言ってましたよ~。何気につけていたTVから『嵐』の名前やら"Love So Sweet"やらが聞こえ~の、その上賞賛の言葉が聞こえ~のしたのが妙に嬉しくなって、デネル様にお伝えしようとしたことを思い出しました

デネル様、皆様、こんにちは
デネルさん、いつもコメの返事ありがとうございます。
ようやく衣替え中のワタルです。(ウォークインクローゼットのあるマンションに引越したい…

【魔王】バンザーイ
皆さんもコメしているようにあの夏、『魔王』を見てなかったら、大野君も嵐も、デネルさんも、そして皆さんとも出会ってなかったんですよねー。感慨深いです
素敵な大野君、知れば知る程好きになります。ずっとずっと応援していきたいです。
  〜おめでとう

P.S.遅ればせながら、ピンクちゃんのお尻、キューティ私、猫ちゃん、ワンコのお尻、後ろ頭が大好きなんです。(笑)
私ン家の胴長短足犬は、散歩に行くと、怖がりなんで、尻尾が下がって“ほうき”みたいになり、道を掃いて散歩してます。(笑)

デネルさん 皆さん こんにちは!
W受賞とはなんともめでたいですね!チーム魔王の皆さん、おめでとうございま〜す!!受賞も嬉しいと思いますが全国に祝杯をあげている人達が居ることを知ったらきっと彼らの喜びも倍増でしょうね。
とんとお酒が弱くなったのでお茶でエア乾杯させていただきました。湯呑み片手にひとりで元気良く「カンパ〜イ!!」とやってる自分が愛おしい…(笑)

デネルさん少しこの場をお借りしますね。
白木蓮さん、私にもそう見えましたよ。浪花節夫婦の愛のアイコンタクトおしどり夫婦ですよ、まったく。ふふっ。

『VS嵐』どこのどなたにお願いしたら全国放送になるんでしょうか???

デネルさん、みなさん、こんにちは。

ヤッター!!作品賞も受賞♪
宴中のエントリー、ありがとうございます。
私も一緒に祝杯をあげたいけどお酒飲めなくなっちゃったし、“美味しいコーヒー”でデネルさん、皆さんとエア乾杯させてください。『Over The Rainbow』の手回しオルゴール鳴らします。聞こえますか?
ありがとうチーム魔王!いつの日かチーム魔王の作品がまた観られるといいですね。

今日の『VS嵐』、ローリングコインタワーは浪花節夫婦(デネルさん命名)ペアでした。スタート直前に2人がアイコンタクトして、夫「よし、いくぞ!」、嫁「うん」(私にはこう見えました)てな感じで頷き合っててこれを是非全国放送にぃー!!と思った次第です。そしてみきっちさんが書かれてましたが夫には顎ヒゲがあー、私の表現じゃ上手く伝わらないな…。


デネルさん、すみません。またまた場所を拝借します。

☆センタクプーさん、まぶたちゃん良くなったようで安心しました。でも喉ち○こに口内炎!?それは痛そう。早く治りますように。私はほっぺたガリッてしないように嵐さん観るときはなるべく食べないようにしてます。これもダイエットになる?(笑)こちらこそ心配して頂いてありがとうございます。

◆みきっちさん◆

主演男優賞と作品賞のだぶる受賞に朝までカンパ~イ!でした。
大野君の奥深さや凄さや罪作りぶりが「魔王」でお茶の間にドドンッ!と世界丸見えになって超絶に嬉しかったです。
そりゃペロッとまるっと惚れてしまいますよねぇ~。
ファンになって本当に良かったです。

VS嵐で髭ですか!?
ヤッター!!


◆チワワさん◆

ご無沙汰しておりま~す!
お元気そうで何よりでございます。
いつもお越し下さっていたとの事で恐れ入ります。

大野君の主演男優賞に引き続き「魔王」が作品賞を受賞!!
猛烈に嬉しいです。
本当に、ずっと期待はし続けていましたがまさかこんな日がやって来ようとは去年の今頃は思ってもいませんでした。
「アマツカゼ」の余韻に浸りまくってましたもん。
これからもずずずいっと大野君にマニアックでいようと思います。

◆どんぶら子さん◆

ご主人様が釣れて?良かった♪
小さなことからコツコツとですよね。
何気な~く&さり気な~く大作戦で引き続き頑張って下さい。

タモステで「Happiness」が登場したみたいですね。
嵐さんはどこでも大人気なんだわ。
凄い♪

◆枝豆さん◆

日にちが覚えられないので「1日発売!」のメモを財布に入れておいたんです。
大嫌いな数字人生においてこんな事をするのは初めてかも。
魔王が見た人の心にいつまでも残ることが何よりの喜びなんですが、こうして指示されているのが形に残るというのも格別の嬉しさが込み上げてきます。

女性自身のクリップがかばえかったですね♪
全国津々浦々で宴が繰り広げれていたに違いない。


◆コムギさん◆

お天道様が眩しい・・・
作品賞と主演男優賞のだぶる受賞のお祝いにかこつけてビールと焼酎ロックを飲み倒してやりました。
7匹の子ヤギを飲み込んだオオカミみたいなお腹になっちゃって。
チーム魔王の皆さん、本当におめでとうございます!!
超絶に嬉しい!!

◆ルゥさん◆

私も黄金週間?なんじゃそりゃ?ちっくな日々を過ごしております。
ルゥさんもお仕事ファイト~!

だぶるで♪受賞が本当に嬉しい!!
チーム魔王の皆さんの心意気に感謝して朝まで乾杯したい気持ちでいっぱいです。
てしちゃったけど♪
大野君が魔王で成瀬領という人物を演じてくれて何度も何度も惚れ直した夏でした。


◆モモたろうさん◆

飲み倒してやりました♪
確実に「ダイエットってな~に?」なノリでございやす。
作品賞と主演男優賞のだぶるで♪受賞が超絶に嬉しかったです。
『魔王』は私の中で珠玉の作品になりました。
泣ける・・・


デネルさん みなさん こんにちは

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪

大野君&チーム魔王 作品賞&主演男優賞本当におめでとう御座います

今更ながら、あの夏「魔王」を見なければ、大野君を知らない人生だったのかと考えると背筋が寒くなります。
大野君の無い生活なんてとても考えられません
そして、デネルさんや皆さんと知り合え人生バラ色でございます

女性週刊誌で「芸人かっ」って言いたいお写真でも。。。。本日のVS嵐で「お髭が生えてます←完全offモード)」でも。。。。そんな大野君が全部好き

◆なちさん◆

魔王のポスターは大野君が生田君を手中に収めようといしている感じのやつでしたよね。
クールビューティーな成瀬さん、フォーエバー・・・
魔王の全てが忘れ難いものになりました。

◆ぺがさすさん◆

ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!な勢いでダブル受賞を喜んでおりやす。
嬉しいったりゃありゃしない♪
酒のある所に私あり。
ふふふっ。
昨日は我が家で宴を繰り広げておりました。
いつか皆さんと一緒に盛大な語り倒し会ができますように。

◆ランランさん◆

主演男優賞に続いて作品賞も受賞!!
猛烈に感動です。
二宮君のギャラクシー賞然り、嵐ファン冥利に尽きるめでたいことのオンパレードですよね。
嵐さんと一度でも一緒に仕事をしたら最後、彼らを好きにならずにはいられない♪

ランランさんも素敵な黄金週間をお過ごし下さいませ。

◆シュシュさん◆

お~、シュシュさんもネオン瞬く大都会新宿宴で皆さんとご一緒でしたか。
がっつり盛り上がったことでしょうなぁ~。
私も夕べは飲んで飲んで飲みまくってやりました。
楽しい♪


◆うずまきさん◆

うずまきさんの“へべれけ”ほど面白いものは無いからねぇ~。
私も小粋にティーを飲みながらご一緒したかったわ。

出た!!
ゲーマーうずまき!!
マリオなんちゃらのゴールは8面!?

◆恵利さん◆

ちょっと!!
おし○こて!!
大爆笑やし。
お酒にまつわるエトセトラでは生傷の絶えないアナタなので今回もきっと♪
お江戸での休暇を満喫してきてね~!!

◆ブライスさん◆

「魔王」の全てに朝までカンパ~イ!!
やっほい♪
見える・・・
ブライスさん(“さん”付けがキモいかも♪)がドS満開でカラオケを満喫している姿が見える・・・

◆エポワスさん◆

魔王の受賞は猛烈に嬉しいですね。
涙ちょろりでございます。

私のは神出鬼没のエントリー&内容なので気になさらずに。


◆CCさん◆

私も飲んで飲んで飲まれて飲んでよ~♪
Cちゃんのいない左側が寂しい・・・
カラオケでのYOUは嵐さんの歌でお約束でヘッドバンギングをしていることでしょう。

魔王さん、おめでと~!!


デネルさん、ご無沙汰してます。チワワと申します。
いつもブログを楽しく拝見してますよ〜(o^-^o)
今日は久々にコメントしに来ちゃいました。
嬉しいですよね〜。ほんとに大野君は頑張り屋さん!
日刊スポーツ年間ドラマグランプリ!!!
『魔王』の主演男優賞と作品賞の2冠受賞
大野君が言っていた様に、去年の今頃はこんな事
想像もしませんでしたよっ!
大野君大好き〜さん達は、そりゃ〜もう宴でカンパ〜イってな
もんですよね  これからも罪作りな大野君を
応援していきますよ〜。ええ、ともに白髪の生えるまで
っつうかその後もずうっとねヾ(´ε`*)ゝ

デネルさん、みなさん、おはようございます
いつもは雑誌の山をひた隠しにしてる私ですが、昨日は嬉しさのあまり、昨日の日刊スポーツをご丁寧に27日分と併せてなにげなくさりげなく食卓の上に転がしておきました、、、そしたら、釣れました!
大野君のことを超ばかにしている旦那が、「さっきちょっと新聞見たんだけど、、大野君ってすごいの??」ってまじめにびっくりした様子。「そうなのよっ大野君はっ演技がうまくてっかっこよくてっかわいくてっセクスイーでっ」とすべての録画番組とDVDを旦那を1週間監禁して不眠不休で見せまくりたい欲望を抑えるのに必死でしたが、、、(多分実行したら家出されて訴えられるな、、)今度は何気なくさりげなく魔王DVDBOXを部屋にころがしとこ~っ
ところで、昨日MステにNEWSが出てたんで、また大野君話が出ないか思わず見てしまいました。そういうのは残念ながらなかったけど、加藤くんを初めてちゃんと見ました確かにちょっとやけてる、、でも、あのお方ほどでは全然なくていい感じの小麦色、、なぜそして、メンバーのコメントにいちいち合いの手を入れる気い使いの人のような気がしましたあと、”ドライブですいすい走ってる時に聴きたい曲BEST3”にhappinessが入ってて嵐さん映像が思いがけず見れてラッキーでした

デネルちゃん

主演男優賞発表の誌面で「作品賞は1日に発表」って読んでたのに忘れてたので、エントリー嬉しかったです!ありがとうございます。チーム魔王、おめでとう!主題歌賞もあったらよかったのにね。

クリップちゃんはフライングしちゃってすみません大野君とニノは上半身が華奢だからああしてクリップでとめることが多い、ってどこかで読みました。ちょっと羨ましい…貧乳(ヒョッ、一発変換出来た )なのに他が完全にブヨブヨしているのは私です。

それにしても、みなさんどんだけ宴会やってんだ、ウケる~ 昨夜のうちに読んでいたら私も遠隔参加してたのに、って悔やんでいます

デネルさん、みなさんおはようございます飲んで飲んで呑まれて飲んで~♪ビールですか?焼酎ですか?日本酒?マッコリ?はたまた泡盛かな??昨日の宴はさぞかし盛り上がったでしょう私の周りにはこの喜びを分かち合える仲間がいないので、昨日は一人で小躍りしてました~大野く~んチーム魔王~おめでとう北京オリンピックの放送に国民が釘付けになっていた、あの夏‥。この素晴らしい快挙をきっかけに、まだ観てない方達に是非是非観て欲しい作品です。GWで家に居そうな方達に「魔王観ませんか?」と布教したい気持ちでいっぱいです

デネルさん、みなさん おはようございます。
GW、いかがお過ごしですか? 私は社会に出てから1度もGWというものを経験したことがありません 今日も明日もあさっても お仕事でございます。
「魔王」だぶるで受賞 本当に嬉しい。 みなさんのコメントを読んでると喜び&感動が倍増です 「魔王」に出会えて、大野くんに惚れ込んで、「智にマニアック」に出会えて本当に良かったと‥あ~ ウルウルしてきた とにかく、幸せな気持ちでいっぱいです

皆様~祝杯の宴の後で倒れてますね~。「だぶるで…」授賞おめでとうございます。そりゃダブルですよ。監督さんにもトロフィー持たせたいじゃないですか。もう…魔王は何から何まで揃ってます。あとは写真集が欲しかったなぁ…ダブル授賞記念に出さないかしら…と、またまた欲深いのです。

デネルさん、皆さんこんばんわ!大野君、「魔王」の主演男優賞&作品賞おめでとうございます!!もう、自分のことのように嬉しい!!昨年の夏、「魔王」のポスターを見て「へえ~、この子こんな表情するんやあ~。」と思ったのが、大野くんの第一印象でした。そこからは、あっという間に大野君に落ちていっちゃいました。「魔王」がなかったら、たぶん今も大野君や嵐さんに関心を示すことなく、またこちらにもお邪魔させてもらうこともなく生きていたであろうと思うと、あのドラマがあって本当に良かったです。大野君や嵐さん、デネルさんにも、出会えて良かったっす!!「魔王」に感謝♪♪♪

デネルさん、皆さん、深夜にこんばんわ〜。
大野くん、主演男優賞&作品賞“だぶる”で←シークレットトークを思い出します〜。可愛い

宴の真っ最中だったんですねっ。いいなぁ。
デネルさんの宴のチケットはどこで販売しているんですか?(笑)お酒はほぼ飲まない私ですが、烏龍茶で酔えます。ええ確実に。いつかどこかで参加できたらいいななんて、私の一つの夢ですっ
次回の企画があればぜひ伝書鳩を飛ばして下さいませ

ではなにはともあれ大野くんおめでと〜〜

デネルさん 皆さん こんばんは~☆

魔王、作品賞おめでとうございます!!
いやぁ、凄いですな。記憶に残る作品と記憶に残る演技が、記録に残っちゃったんですもの。感動・・・
ニノちゃんも凄い賞取っちゃったし、なにやら私たちは物凄いヤツらのファンになってしまいましたね(笑)
先日からよくTVに嵐の名前が出ていて、「きらき○アフロ」「爆笑問○の検索ちゃん」「A-sutdi○」で出演者の方々が嵐についてのお話をするとき、真っ先に口に出るのが

「あいつらは本当にいい子たちだよね!」

でした。どの番組でもその一言から始まるんです。嵐メンが昔からお世話になっている芸人さんたちが、まるでおじいちゃんのように嬉しそうに語っているのが印象的でした。ふふふ、あの笑顔に救われているのは彼らに出逢った全ての人なんでしょうね

デネルさん、GWを満喫してくださいね~デネルさんが楽しそうだとこちらも楽しくなっちゃうんですよ~♪

こんばんは〜!
飲んで呑んでのまれて…♪
新宿の夜も濃い〜っす☆
あ〜たのし♪
大野くん☆おめでとう!
祝杯あげてます〜♪

デネルさん、こんばんは
今日は江戸でお祝いです3104のグランプリのお祝いでへべれけです。乾杯~ですよ

昨日のスーパーマリオですが5面は難しいのですよ。火の玉でもやっつけられない鉄のあいつが厄介です。ちなみにアタクシ8面まで10分足らずでクリアできるんですの。相葉くんの得意なゲーム「いただきストリート」に笑ったすごろくですもの。

では新宿より

こんばんわ~
おし○こ行ってる間に、Cちゃんに一番とられたっ・・・
残念っす。
新宿より愛を込めて♪

デネルさん、皆さまこんばんは~

お江戸でも遠方からの智マニアを囲んで祝杯をあげております♪
大野くん&チーム魔王&世界の智マニアのみなさまおめでとうございます!!

めでたいっ♪めでたいっ♪あ~めでたいっ♪場所は違えども皆さんで乾杯っ!!


デネルさん、皆さん、こんばんは!

「魔王」の作品賞、おめでとうございます!!
本当に嬉しい!!!
ま、期待してはいましたが。へへ

何度見ても大野くんであり大野くんでない成瀬さんに、繰り返し繰り返し心を奪われます。
でもこれって共演者の方々の演技や、スタッフの方々の作品づくりへの思いが共鳴しあってできたものですものね。
このドラマに出会えたことにドラマオタクとしても感謝します

*「女性自身」の写真については、前のエントリーにコメントしてしまいました。私が休み休みコメントを書いているうちに、デネルさんの新エントリーがUPされていて・・・。
連休の前だからって、どんだけちんたら書きこんでんねん!!ってひとりツッコミしてしまいました(笑)

デネルさん、こんばんにゃあ~

飲んで飲んで飲まれている真っ最中♪

あなたのいない右側は寂しい

大野くんおめでとう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 日刊スポーツ・ドラマグランプリ:

« Believeでヒューマンビートボックス | トップページ | 仏像ガール!? »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ