« 歌のおにいさん Act・7 | トップページ | 世にも怪しいヒーロー達 »

2009年3月 9日 (月)

エッフェル塔!?

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達が旅行で九州から関西にお越しだったのでディナーをご一緒させて頂きました。

『智にマニアック』ぶりを遺憾無く発揮して6時間弱語り倒し、猛烈に楽しいひと時を過ごしてきました。

携帯より。

写真は古都のエッフェル塔♪

◆追記

エントリーしたのをパソコンから見てびっくり。

写真でかっ!!

てな訳でサイズを変更しやした♪

Image1071_2

« 歌のおにいさん Act・7 | トップページ | 世にも怪しいヒーロー達 »

デネル事」カテゴリの記事

コメント

◆京豆腐さん◆

駅ビルの前にほわ~んと建つ古都のエッフェル塔♪
京豆腐さんが次に帰国してタワーをご覧になる時は嵐さんにまつわる何かになりますように。
京都劇場はすぐそこ!の距離ですもんね。
しみじみ・・・

カレンダーとCDをがっつりと♪

デネルさーん、
写真、嬉しいです! あぁ、帰りたいぃ~!!
いつかぜひマニアの宴会に呼んでください。 実は下戸なのですがナチュラルハイでどこまでも付いて行く覚悟ですっ!
この辺りに昔大野君が毎日来てたかと思うとジーン… 絶対どこかですれ違っていた、いや目が合っていたと勝手に決め込んでいます。

カレンダーもCDも、今、海を越えてどんぶらこっと渡航中。首を長くして待っているところでーす。

◆カァタンさん◆

私は小さい頃ずっと「イカノテジュポ~ン」を連呼していました♪

「21世紀の裕次郎を探せ」企画はもう9年前ですか!?
時が経つのは早い。
徳重さんのお名前を知りませんが私が知ってる第二の裕次郎さんに違いない。
多分・・・
詳細を教えて下さって有難うございました。
かっちゃんがこれから益々活躍しますように。


◆モモアスカさん◆

「オリ☆スタ」をゲットできて良かったですね。
友人に頼まれて日曜日に大型書店に数軒電話をしたんですがどこも売り切れでした。
大野君は凄い!!

悪友さんが「Time」のDVDをご覧になって嵐さんの誰かに絶大なるLOVEになりますように。
感想が楽しみですね。

過去のエントリーを読んで下さっているとの事で恐れ入り安です。
ホントにねぇ、大野君の破壊力は半端じゃなかったです。
ムカツくぐらい罪作りでした。
全ての事柄にメルスィ~。


◆namiさん◆

ブログを介して素敵なご縁が全国に広がっています。
普通なら一生出会うことなんてなかったはずなのに。
感慨深い・・・

まさかの想定外のイエス、フォーリンラブってやつですな。
大野君は憎らしいまでに罪作りですなぁ~。
こめかみをグーでグリングリンしてやりたい。

◆ふうさん◆

携帯からだと普通の画像でした!?
エッフェル塔の向きがえらいことになっていたのでついでにサイズも変えておいたんです。
大野君の写真がとても素敵だったので夜空をに向かって伸びている京都タワーをつい撮ってしまいました。
いや~ん、照れる・・・


◆おに☆ぎりさん◆

ビールと芋焼酎ロックをがっつり飲んできました。
唾を飛ばさん勢いで大野君の素晴らしさを語るって気持ちがいいですよね。
よしんば周囲から「キモッ!」と言われても♪
全国各地のエッフェル塔巡りをしようかしら。

◆ワタルさん◆

凄く楽しい飲んで飲んで飲まれて飲んでの宴でした。
どんなことでもいいから語り合えるっていいですよね。

「曇りのち、快晴」のPVをいつまでも見ていられます。
大野君てばほんと~~~に罪作り!!
逆ギレしまくりデヘデヘしまくりで鑑賞しています。
「オリ☆スタ」も良かったですよねぇ~。
写真とインタビューに何度惚れ直したことか。
いつでもどこでも自然体でこうと思った事はとことん極める生き物、大野智を尊敬します。

皆で大宴会が出来るといいですよね。
果たして可能なのか!?

◆moonbow◆

ホームページが更新されてましたね。
こちらでは「ミニステ」は放送されないんですよ。
悲しい・・・

◆枝豆さん◆

ですですです、ベルサイユ宮殿の手前にイ○ダコーヒーがあるので是非♪
七味はパリっ子の御用達ですしね。
ふふふっ。

オリ☆スタとTVLIFEはどっちも素敵な内容でしたよね。
大野君がどえらい麗しい♪


デネルさん みなさん ボンソヮ~ル
アザヴジュヴァ~ン・ハダジュヴァ~ン
懐かし~!モンペトクワはまだあるのでしょうか?
カッちゃん情報の訂正でございます。
2000年に行われました「21世紀の裕次郎をさがせ」オーディションで、グランプリを取られたのは徳重☆さんです。おそらくデネルさんの御記憶にあるのはこちらの方かと思います。
カッちゃんはこのオーディションでファイナリスト10人に残られまして、石原プロに入られました。
また、2006年の大河「功名が辻」では加藤清正を演じられていました。
NH〇様、大野さんも是非是非…
Hey×3、宿題くんのエントリーの前に、紛らわしい情報を訂正して、今後のカッちゃんのご活躍をお祈りいたします。
オルヴォヮ~ル

デネル様、“飲んで飲んで…”にニコニコな皆様、こんばんは。

話題沸騰のオリ☆スタ、ターミナル駅の書店でみつけてゲットできました本当に、麗しい大野君が写真&文字で満載で、嬉し涙が…。分かっちゃいるものの、「自分でやると決めたことをやらなかった時に、自分に負けたなって思う」と言う大野君に、またまた惚れ直しました。

私事ですが、ワタクシも、大野君を語りながら飲んで飲んで、がしたくてたまらず、既存の友人達に番宣メールで熱き想いを語りまくった甲斐あり、反応は上々

とりあえず悪友一名に、TimeのDVDを貸すことにあいなりました

という訳で、Time流しながら(今、Be with you…)、こそこそデネルさんのマニアの行脚等々も見返しています
“Song for me”、全てのソロパート、フェイク、ダンス、癒しのマイナスイオン、やっぱり、大野君は凄いひとですよね。私には、奇跡のひとです。
今回、こうやってお祭してくれた関係者の方々、矢野健太君に抜擢してくれた方、嵐君みんな、デネルさん、ここに集う皆さん、あらためて、色々なひとに、事柄に、感謝ですあら月曜日から、なんなんでしょ

デネル様 こんばんは。

マニア話ができる友人がいらっしゃっていいですね~♪私の職場は、30代・40代が多いので1人くらい嵐ファンがいるのではないかと、今度探りを入れてみようと考えています。もうバレても全然平気!
大野くんのことを思うと、胸が苦しくなるんです。これはまさかの?!想定外の○心??な~んて♪「曇りのち、快晴」のPVにかなりやられて、どうにもこうにもリピートが止まりません。「歌のおにいさん」も1話から見て、溜息ついてます。嵐みんな好きなんですけど、大野くんしか視界に入らなくなってます。ほんとに大野くんって罪つくり。。。

デネルさん こんばんは。
私は携帯から拝見しているので 朝のお写真デカ過ぎではありませんでしたよ。
それにしても、「智のひととき2」への返歌のような素敵なエントリーにますますデネルさんに惚れてしまいました。

デネルさん、皆さん、こんばんは!
飲んで飲んで飲まれて飲んで6時間♪いいですね♪
私も実家の新年会で従弟達相手に昼間から「大野君がいかに素晴らしいのか語り」をしました。
そして、大野君と同い年の従弟から「おに☆ぎりちゃん気持ち悪い!」ってドン引きされました・・・その後の記憶は・・・
嗚呼思いっきり語ってみたい!叫んでみたい!
友達には智君担がいないので、今日も智にマニアックにマニアックです!
古都、東京、巴里のエッフェル塔♪どちらも素敵でございました。

デネル様、皆様、こんばんは
“飲んで飲んで飲まれて”…、楽しい会で良かったですね
大昔、私も会社の先輩と『オイオイ大会』(はしご酒してビジネスホテルに泊まり、心に閉まってたいろんな喜怒哀楽の話を夜通し語り合う)という事をしました。
いい思い出です。
生まれて初めて、目が回りました。(笑)
今は、もう飲めない。(ビール一杯で顔真っ赤です)

『曇りのち、快晴』のPV
『オリ☆スタ』
見ました見ました
私も幽体離脱しそうでした〜またお花畑へ行きそうです。
歯ブラシくわえてる大野君かばええ
私も(デネルさんが前に大野君のポーズを真似たのように)大野君を真似て、歯ブラシくわえた自分を鏡で………、鏡…割れた…ちゅーねん。(笑)
やはり、彼は存在自体罪つくり
でも、大野君を知れば知るほど、彼が何故あんなに輝いているのか、わかりますね。
控え目で、芯はしっかりしていてゆるぎなく、自分の好きな事には貪欲。
また、自分には厳しく、そして人には優しい、自然体の大野君。(デネルさんの解説とほとんど一緒ですね。笑)
インタビューに『悟っている感じもするし』と言われてた。
私も大野君は、自分でも気付かないうちに“大切な事をわかっているんだろうなぁ”と思います。
あっ
熱く語ってすみません。
私も飲み会参加したかったです(笑)
皆で飲み会できたらいいですねー

デネルさん、皆さん、こんにちは。
歌おにのHPのニュース、更新されています。
13日、大野君、またしても電波ジャックだそうですよ。
ミニステにも丸山くんと出演だそうですが、本編には出ないんでしょうかね。

わー、素敵なお写真のアップありがとうございます!
パリへはめったに行けないのですが、訪れた時には必ずイ○ダコーヒーのテラスで最初からお砂糖とミルク入りのコーヒーを飲み、シャンゼリゼ坂の七味家さんで山椒を買うのを楽しみにしていますまたモンマルトルや凱旋門のお写真もお願いします

年末の雑誌整理があまりに大変だったので、今年は控えようと年頭に誓ったのですが、オリスタに続きTVライフ購入してしまいましたもうご覧になりました今回は首都圏版と違う表紙らしいのですが、関西版のタンクトップ5人衆は爆裂に色っぽくて素敵 

◆まいこうさん◆

車で東京から京都ですか!?
まいこう家の皆さんでまた是非関西にお越し下さいまし。

あまりにもマニア目線丸出しのキモキモ感想文の為、ここが憩いの場になっているかは甚だ疑問ではありますが、存分に語り倒して下さいね♪

◆まりこさん◆

あんかけチャーハン、いいですねぇ~。
私も食べたい♪

お友達は大阪と京都観光を満喫されたみたいです。
楽しんで頂けて良かった。
新幹線から見える東寺はこれぞ京都!って感じですよね。
情緒がありますなぁ~。

あれは大野君の字に違いないなんですね。
後で確認してみます。

◆ここさん◆

ブログを介して国内を始め海の向こうにも嵐ファンのお友達ができました。
嵐さんが繋げる輪は凄く素敵なんですよね。
ここでよければじゃんじゃん語り倒して下さいな♪

「NEWS ZERO」のその放送内容を覚えています。
大野君が発信する言葉は深くて考えさせられることが多々あります。
この時もそうでした。

雑誌をご覧になれて良かった♪


◆どんぶら子さん◆

正しくはガルネクさんですね。
かしこまりました。


◆どんぶら子さん◆

いつかきっとお近くに生身の大野君ファンが現れますよ♪
その時がきたらがっつりと。
観葉植物の陰は穴場かもしれないですね。

大野君も明音役のお嬢さんも無事に撮影が終了したんですね。
ブログをしていらっしゃるとは。
ちょっくら探しに行ってきます。
大野君、釣りに行っちゃえ♪

◆カァタンさん◆

ボンソワ~ル♪
モンペトクワ~♪
おフランスもどきのエッフェル塔の麓から戻ってきました。
もどきなだけに焼酎パラダイス♪
ワインを飲めば良かったかも。
今晩のテレビが楽しみですね。

◆あっこさん◆

古都のエッフェル塔は駅前にドーンと建っているので次回は是非♪
楽しんでなんぼ!の心意気で日々を過ごしているのであんな事やこんな事を満喫しております。
お酒のあるところに私あり♪
飲んだくれているだけなので心の師匠と言って頂けるような生き物じゃないんですよ、これがまた。

私はタモステの矢野健太さんとPVをアホみたいにリピートしてます。

◆ゆうみんまんさん◆

美味しい料理と大野君語りを酒の肴にビールと焼酎ロックを飲んで飲んで飲まれて飲んでしてきました。
大酒飲みとしては肝臓を大切にしないといけませんな。
ウコンを飲みます。

日本各地にあるエッフェル塔はそれぞれ違う趣きがありますよね。
ポートタワーも凄く素敵だし。
六○おろしが吹く県てお洒落ですよねぇ~。
京都はフランスちっくなのかしら!?
京都タワーには一度も上った事がないんですよ。
今度展望台からの眺めを満喫してみます。


◆1103さん◆

マニアの宴をエッフェル塔のすぐ近くで繰り広げてきました。
ここでよければいっくらでも語り倒して下さいましよ。
お嬢さんにはナイショ♪のお話も。

今日もテレビは嵐フェスティバル!

◆ももさん◆

お陰様でとっても楽しい夜を過ごすことが出来ました。
大野君はMr.罪作りですからね、いっくらでも語れるってのがまた憎らしい♪
私の話なんてキモキモなだけですよ。
昨日も炸裂してました。


◆noritanさん◆

そうなんです、昨日は飲んで飲んで飲まれて飲んでな夜でした。
お~、遂にご対面!!
凄い!!
三越のライオンで待ち合わせをされたんですね。
一目でお互いの事に気づいたなんて、同じオーラが出ていたに違いない。
ワンダフルなひと時を過ごされたようで私も嬉しい!!
良かったですね♪

P.S.のお返事。
もしかしてツボ記録を更新!?


◆miki1967さん◆

飲んで飲んで飲まれて飲みながら6時間語り倒してきました。
ふふふっ。
関西にお越しの際はまた新撰組ゆかりの地である京都に是非。
エッフェル塔は健在ですよ♪

◆あーやさん◆

大野君を語り倒してきました。
あっと言う間に時間が経つんですよねぇ~。
ポカポカ陽気で春はすぐそこってな感じの一日でした。
あーやさんは花粉症でいらっしゃる。
今年は凄いことになっているとか!?
イヤな時期がすぐ終わりますように。

◆ikuさん◆

とっても楽しいひと時でした。

貧乏企画万歳!!
お金がないSPっていいネーミングですよね。

◆ハナさん◆

お〜、古都のエッフェル塔を初めてご覧になったんですね。
丸みを帯びてポテッとしてるんですよ。

3104マニアのお友達と大野君を語り合いました。
あっという間に時間が経っちゃって。
ハナさんのお近くでも嵐ファンが登場しますように。

◆なっぱさん◆

ご無沙汰しております!
そうなんです、昨日は飲んで飲んで飲まれて飲んでの宴だったんです。
おバカな日常ですが毎日楽しく過ごしてます♪

『リクエスト音楽』で歌のおにいさんもヤッターマンも流れますように。


デネルさん、皆さん、こんにちは

西のエッフェル塔ですね~子供がいない頃は、東京から車をかっとばして京都に行ったものです。また行きたいなぁ

6時間も大野君のお話をできるお相手がいてうらやましいかぎりです私の周りにはいないので、このデネルさんのブログだけが思いの丈をぶつけられる唯一にして最大・最高の憩いの場であります

今日はHEY×3に宿題君ですね。楽しみで~す

◆コムギさん◆

大野君については語れども語れども尽きることが無いですよね。

いや〜ん、尊敬して頂けるほどあたしゃできた人間じゃないですよ〜。
ぐうたらな生き物でございやす。

エッフェル塔の展望台に一度も行った事はありませんが京都は建物が低いからどこまでも見渡せるでしょうね。

デネル様こんにちわ。昨日はステキなディナーでうらやましいです~~ちなみに、うちはあんかけチャーハンでした。デネル様の生トーク一度聞きたいです

お友達は関西は気に入っておられましたか???
京都の人は意外と知らないのですが(だって京都で降りるから・・・)新幹線の京都駅を大阪方面に出発すると、東寺の塔(五重か・・・なんだっけ?)が見えて、あ~~~京都だなあ・・・・と実感するのです。ついでに、次降りなきゃ!とも思えるのですが。ワタシも今では京都で降りるので見ることが無くなりましたが、あの瞬間が大好きです

今夜も嵐祭ですね~~~♪うたばんとMステは衣装も違ったようだし、どんな感じが楽しみです~~~

そうそう、来週の歌おにの予告のあの歌詞、ワタシも大野君の直筆だと思いますよ~~~くせの感じ?がそのままっていう感じだし。ファンにとっては淋しくなりますが、たまにはゆっくり釣りもしてきて欲しいです。(ワタシを釣って~~~~

デネルさん、こんにちは。
いいですね! 大野くんのことをずっと語り合えるお友達がいて。
私はまだ身近には見つけることができませ〜ん。なのでこれからもこちらで語ってしまうと思います。よろしくお願いします。

昨日、たまたま、嵐さんが『NEWS ZERO』でいじめについて話している映像を見ました。古いものなので、デネルさんはリアルタイムでご覧になったかと思いますが、そこで大野くんがフリップに書いたことにすごくびっくりしました。いじめ問題に関わるときにまず心得ておかないといけないすごく大事なことだったから。たぶん、大野くんはテレビやネットを見ない人だから、自分の心で考えたことなんじゃないかなあと思って、感性で本質に迫る大野くんってすごいってますます惚れてしまいました〜。

追伸:教えていただいた雑誌、今日立ち読みしてきました。なるほどです。

◆ぺがさすさん◆

がっつり語り倒していたらあっと言う間にお店の閉店時間になりました。
大野君てば本当に罪作りという事でその場はお開きに。ふふふっ。

エッフェル塔を見に是非いらして下さい♪

◆センタクプーさん◆

うつ伏せ大王なのでヨダレを垂らすのは毎晩お約束なんです♪

ええ、写真はエッフェル塔ですが何か問題でも!?
このフォルムを見て下さいよ。
どっから見てもエッフェル塔でさぁな。
シャンゼリゼの薫りがしません!?

宿題くんが楽しみです♪


あっ!また打ち間違えた!
グルネクではなくガルネクですっ!すみません!
(猫じゃないんだから。。)

デネルさん、こんにちは!
いいなあ~~~大野君ファン友がいて!
私、生身の大野君ファンに会ったことないんです!
探すべくなんどもカミングアウトするんですけど、
そのたびに、「ええ~~そうなんだあ~」と
にやっとされる始末。ちぇ。
どこにいるの大野ファン。きっとみんな観葉植物の後ろに隠れてるんですね、、。

ところで、グルネクの千紗ちゃんのブログによれば、
大野君千紗ちゃんと一緒のシーンでクランクアップしたそうですね!(どんなシーンが気になるわっ)
打ち上げもあったとか!?
は~~いい、みなさ~~ん、覚悟を決めて~~
黒くな~る 黒くな~る きっと一瞬で黒くな~る(笑)
超ご多忙だった大野君もしばらくのんびり好きなこと
できるといいですね!

デネルさん みなさん こんにちは
ラ・マニ3104の6時間にわたる、猛烈に優雅なディナーが目に浮かびます。4分の1日を食に費やす…なんてトレヴィア~ン?ん?んんん???
これはお江戸から西に向かうTGV・エスポァ~ルで3時間、古都にそびえたつエッフェル塔?!
良かったです。デネルさんが今日のHey×3やら、節約ウダウダ祭りをご覧になるのが遅くなる…と心配で、お迎えにコンコルドを飛ばすところでした。
嘘です。チョット法螺吹いちゃいました。
なにはともあれ、無事帰国(宅)されて、おかえりなさい。
なんて素敵な、マーヴェラスパリス!!!

デネルさん 皆さん こんにちは!
古都のエッフェル塔、京都に行った時見たはずなのに記憶にないのはナゼ?食べ物の記憶が優先されてるのでしょうか(笑)
大野くんの話題もモチロンですが“デネル事”のエントリーも楽しみにしています。本当に時間を上手に使われていて毎日をエンジョイされてますよね。私も見習って頑張ろう!っていうか楽しもう!って思います。心の師匠ですよ。そう思うのは私だけじゃないはず(笑)
今日の『HEY!×3』、「心にずっと抱いてる〜」の部分、どうか大野くんがいいカンジに映りますように♪
今の所『うたばん』が私にとってのNO.1。リピートしまくりでデッキ壊しそうです。

デネル様、そして皆さま、お早うございます

「飲んでぇ~飲んでぇ~飲まれてぇ~飲んでぇ~・・・。」楽しそうな宴が目に浮かびますよ。そりゃ共通の話題が大ちゃんっていう宇宙一カッコイイ人のことなんですもの、時間なんて忘れちゃいますよね。激しく納得!元気があれば~何でも出来るぅ~、1,2,3、ダァ~』でも、身体には気をつけてくださいね、デネル様!

古都のエッフェル塔、いいですね~。六○おろしが吹く我が町にも神○ポートタワーなるものがあるんですけど、エッフェル塔には、それとは違う良さがありますよね。(今の時代にも違和感のないデザインなんですから、建てられた当時って、かなり斬新なデザインに思われたかもしれませんね。でも、それを認めちゃうって、さすが京都!

そういえば、京都って、フランスに似てるって聞いたことがあるんですけど、こんな風に歴史的なものと新しいものを上手く共存させちゃうってところが、似てるって言われる所以なんですかね~。)しかし、最近登ってないなあ~、タワーの側は何度も通るのに。デネル様は、今回タワーに登られたのですか?

だんな様が○ランス人の知人曰く、古都のエッフェル塔って穴場で、そこから見る眺めは、エッフェル塔からの眺めに劣らぬ程の、中々すばらしいものらしいですよ~。

さて、今日も2番組ありますねぇ~。ウキウキ。お金のない宿題くん、激しく楽しみで~す


デネルさん、皆様 こんにちは♪

楽しいひと時をお過ごしだったんですね。
マニアの宴、良いなあ。
私はリアル嵐友が1人しかいなくて、彼女は相葉君のファン。
メールでも、リアルで会っても、私の大野君話につきあってくれますが、やっぱり大野君ファンのお友達も欲しい・・・。
嵐友とは別に、大野君ファンの娘もいますが、やっぱり娘にマニア丸出しの会話はちょっと出来ないですし。
だから、ここにお邪魔させていただいて、お友達としゃべってる気分になってます♪

今日はHEY!HEY!HEY!と宿題くんですね(^^)
節約スペシャル楽しみです♪

デネルさん、おはようございます。素敵な時を過ごされたご様子で何よりです。智くんの、お話は尽きることがなかったことでしょうね。デネルさんのblogは、いつも楽しく、参考にしているので、きっと私が、その場に遭遇していたなら、メモを片手に、フンフンとうなずいていたに違いないでしょうこれからも、楽しみにしています。今夜の『HEY!HEY!HEY!』、『宿題くん』楽しみですね今夜も、お口が緩みっぱなしになりそうです

デネルさん、皆さん、こんにちは♪
ワタクシも、なっぱさんと同じく更新が遅めの時は「飲んで飲んで…」なんだな…って思っておりやす。
お友達と楽しい時間を過ごされたとのこと、読ませていただいているこちらも嬉しくなります。
魔王で大野くんの虜になって数ヶ月。おとといの土曜日初めて大野くんファンの方と逢うことが出来ました。
都合によりナナちゃんの股の下でなく、三越のライオンになっちゃいましたが。「私は黒いコートです」ぐらいしか言ってなかったのに、お互いすぐに分かりました。
もうね、、感激の余り人目がなかったら泣きそうでした。3ヶ月ぐらい「つきあいたてのカップルか!」ってなぐらい頻繁にメールしてたせいもあるかもしれませんが、初めて会った感じもなく、8時間近くノンストップで大野くん語りをしました。時間があっという間にたってしまって…大野くんの魅力を語るには千夜一夜では無理!
なぜなら、どこまでもカッコよく、限りなく可愛くて、奥深いから…ということを改めて実感した一日でした。
P.S.歌のおにいさん第7話のワタクシ的ツボ150個でした!

デネルさん 皆さんお早う御座います!!

デネルさん何時もコメのお返事有り難う御座います♪

「飲んで飲んで飲まれて飲んで。」お疲れ様でした。
6時間ですかっ 流石です。
今度、京都にお邪魔しますので私にも是非語って下さいませ

古都のエッフェル塔
学生時代、新撰組に嵌まっていまして、良く旅行に行った時に登りました。懐かしいなぁ…あれから20年弱変らずそのままの美しい姿で嬉しかったです。

アップ有り難うございました♪

デネルさん、おはようございます
昨日は嵐友さんと大野君祭りだったんですね 嵐さん、大野君の事を語りだしたら時間なんてあっという間に経ってしまいますよね 昨日の京都は暖かくて正に「春」だったのではないでしょうか?私は悲しいかな、花粉症なんでこんな日こそ外に出ると命とりになってしまいます 今日は『HEY!HEY!HEY!』、『宿題くん』ですね 爆裂にカッコイイ大野君を堪能しましょう

おはようございます。

愉しいした時を過ごされていて何よりです。

予算が無い時←わざと?本当に?な宿題くんが大好きです(笑)!
深夜だからこそ許されるウダウダ感、チープさがたまりません。

デネルさん、皆さん、おはようございます

素敵なお時間を過ごされたようでなによりです♪
古都のエッフェル塔、初めて拝見しました。私は関東の人間ですので、東〇タワーしか見たことがありません…。いいですねぇ~京都関西って無償に憧れてしまいます♪
智くんファンの方とのご対談なんて、楽しくないはずがないですよねどのようなお話をされたのか、お二人の御食事されているテーブルの下で聞き耳を立ててみたいです私の周りには智くん担が全くいないので、羨ましい限りです
皆さん書かれていますが、様々なことをこなしながら毎日を嵐さんとともにEnjoyされているデネルさんは凄いこれからも頑張ってください(笑)

デネルさん、皆さんおはようございま〜す ○┓ペコリ
「おや!?今朝は更新がないぞ!…もしや…呑んで呑んで呑まれて呑んで仮面になってる!?」の予感的中―ヾ(゚∀゚)ノ―!!

んもぅ〜新曲やら映画やらドラマやら、嵐まつりの2009年に追いつけきれていない私ですが、小一の娘が毎週水曜日の給食の時間に『リクエスト音楽』があるらしく、「うたのお兄さんかヤッターマンのCDをもってく〜♪」と意気込んでおります。
あまりコメント残せてませんが、デネルさんの日常とっても充実感に溢れててしあわせ気分をもらってます。いつもありがとうございます(^-^)

デネルさん、みなさんおはようございますデネルさん、昨日は宴だったのですね3104語りの大盛り上がりを後ろでコッソリ聞きたかったです!タモステ・歌おに・PV・うたばん・MJ‥語り倒す事はてんこ盛りですねお仕事もされて、私達へのコメントにもきちんと返事を下さり、大野くんのマニアックポイントもきっちり細かく楽しくBlogに書かれ、ご友人達とも宴を開催され楽しまれていたり‥デネルさんて凄い!本当に私の憧れる女性ですわ~お写真のエッフェル塔には、昨年友人と行きました学生時代は何度も横を通ってたのに、一度も登った事がなかったんですよね~。タワワちゃんなるキャラクターが出迎えてくれました

おはようございます〜。
マニアな宴を楽しまれたようでホント嵐友ちゃんと話してたら語ってもキリがないですよねぇ。それだけで楽しくなれるんだから嵐さんはやっぱすごい!日々感謝です
写真にありました古都のエッフェル塔、しばらく見ていません〜。今年はお花見に行きたいと思ってます
センタクプーさんと同じく、今日の宿題くんうだうだ祭、楽しみ超です。

デネル様、皆様 おはようございます。

 楽しい嵐語りの宴 楽しまれたようで何よりです  
お仕事があり、嵐ゴト、ブログ、お友達との時間、んで 時には よだれを垂らしたまま爆睡する睡眠時間(笑)とても上手に時間を使ってらっしゃいますね。
 写真は…。え〜っと、エッフェル塔ですか。
 下の建物に
「KYOTO TOWER HOTE……?」 
いや、エッフェル塔ですね!そうです。以前パリに行ったときに 登った様な…ちょっと昔よりも ほっそりしました? 
我が家から金鯱県に帰省する時、新幹線の中から見えるヤツに どことなく似てますね。
 今日の宿題くん お金がないのでSP楽しみ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: エッフェル塔!?:

« 歌のおにいさん Act・7 | トップページ | 世にも怪しいヒーロー達 »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ