« ワ~オ | トップページ | 霜降りなあいつ!? »

2009年3月 4日 (水)

曇りのち、快晴は最高!!

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんからメールがきました。

E:   今、ジャス○に来たら櫻井君の三ツ矢サイダーのポスターがっ!

     悔しいほど爽やかっ。

D:   また櫻井君!? 三ツ矢サイダーが飲みたくなる爽やかさなんやろな。

E:   そりゃも~爽やかですよ。 なんか写真なのに風を感じました。

D:   その爽やかさが憎らしい さすがはヤッターマンやな。

私はまだお目に掛かってもいませんし、櫻井君がサイダーのCMをするというのも友人Eに聞いて初めて知った次第です。

既にテレビでオンエアされているのかしら!?

デネルでございます。

仕事帰りにスポーツジムに行く気マンマンだったんですが速攻で却下。

何故ならば、最近すっかり馴染みになった、声の大きな店長がいる地元のレコード屋さんから嵐さんのCDが入荷したと携帯の留守電にメッセージが入っていたから。

やっほい♪

ルンタッタと足取りも軽く3枚まとめて迎えに行ってきました。

てな訳で本日は矢野健太 starring Satoshi Ohnoの『曇りのち、快晴』の感想文をば。 

これより以下は特典映像のビデオ・クリップについてネタバレしておりますので、お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

   ---------

   ---------

ジャケットの詳細がwebでアップされた時から大野君が何か(誰か)に似ていると思っていたんですが間近で見てようやく気付きました。

Chimney sweep!!

勝手なイメージなんですが私の中の煙突掃除屋さんてこんな感じなんです。

『メリーポピンズ』の歌を思い出しちゃって。

歌詞が書いてあるページのスライムみたいな山に腰掛ける大野君が素敵。

『スーパーモーニング』 ( ← ご参照下さい )とdwang○の先行配信CM ( ← ご参照下さい )を見て以来、首をなが~くして待ち詫びていたビデオ・クリップを遂にフルで見れる!!

うんにゃ、CDに『曇りのち、快晴』のビデオ・クリップが付くと知ったあの日あの時から期待に胸を膨らませて待ち詫びておりやした。

携帯で音楽を聴く習慣が無いので先行配信とやらはダウンロードしていません。

なので曲をフルコーラスで聴くのも昨日が初めて。

全てのときめきをこの瞬間に持ち越していたのです。

逸る思いを抑えて再生ボタンをポチッとな。

つらつらと綴る前にマニアの主張を聞いてやって下さい。

ビデオ・クリップの全てに絶大なるLOVE!!

最初から最後までモー、モー、モー、もぉ~!!

ちびる!!

吐く!!

店長、アテント1ダース!!

殺す気か!!

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )に朝までカンパ~イ!!

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

実験結果、大野君は宇宙一いい男!!

あ~すっきり♪

改めましてビデオ・クリップの感想文をば。

大野君、言わせろ。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

あまりの男前ぶりに穴という穴から緑色の汁が出る!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

爆裂に艶っぽい!!

ほんでもって色っぽい!!

幕が開いた瞬間、窓に肘をついている大野君はヴェローナのどこかにある屋敷のバルコニーで身の上を憂いているキャピュレット家のジュリエットを彷彿させます。

いかん、持病が出そうなので先を急ぎます。

まるで一枚の絵を見ているかのような錯覚に陥るほど美しいのであった。

この大野君を切り取って美術館に飾りたいです。

もしくはブリザーブドにするか。

一時停止で見るも良し、スーパースローで見るも良し、普通に見るも良し。

綺麗な横顔、富士額、ツンツンなお毛々、眉毛、瞳、す~っと通った鼻筋、喉仏、首のライン、右手の甲と首に浮いた血管、トゥルットゥルの唇、悩ましげな眼差し、震える喉と唇、などなどなど、窓でぼんやり佇む絵になるあいつだけで大好物の芋焼酎を4杯は飲めそうな勢いです。

曲に合わせて歌っているってのがね、もうね、激しくね、オエッ。

トキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻りません。

のっけからこれ。

どうすりゃいいの!?

全身黒い衣装にブラボ~!の嵐。

凛々しいなんてもんじゃない!!

グッドルッキングぶりが半端じゃない!!

フンガーッ!!

ポケットに指を突っ込みながら歩く姿とか不貞腐れた感じの仕草とか表情とか眼差しとか、とか、とか、とかが健太なんですよねぇ~。

「目の前を通り過ぎる」での絶妙な首クイックイッと流れるような腕&指のフワンフワンに惚れて惚れて惚れまくり。

出た!!

ベスト姿のあんしくちょうが出た~!!

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

憎らしいったりゃありゃしない。

ほわ~んな表情もキリリッな表情もテヘッな表情もユーモラスな表情もどれもこれも別嬪さんで男前さん。

「きっと僕の手の中に」での指ヒラヒラにやられました。

あぁ、素敵。

「今はまだ後悔だらけの日々も」の腰クイッが○×△☆□・・・・

「~ 越えていく」の軽やかな跳躍がどこまでも無重力。

プリンシパルみたい♪

「 ~ 不器用なままで」の何気ないクルッがたまらんのです。

大野君はさらっとやってのけているように見えますが高度な技術を要するに違いない。

「LAN LAN LANG! 何もかも ~」のしなるような上半身の動きに胸の鼓動は高まるばかり。

よっ、待ってました、全身白い衣装!!

Mr.ブラックは憎らしいまでに男っぽくてMr.ホワイトはどえらい麗しいんです。

どっちのミスターも薫り立つセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )がドドンッ!な~のです。

白いインナーの方が大野君のしなやかなバディラインをより一層引き立ててくれますな。

ジャケットの襟を正して歌い出す3104に逆ギレ2秒前っす。

ド・ド・ド・ドストライクで自称ガラスのハートを鷲掴みにされてしまった・・・・

ERの扉を叩きたい・・・・

心の臓のマッサージを施して欲しい・・・・

ペロッとまるっと惚れ込んだのが軽快な伴奏でポーズを取るMr.ホワイト。

カメラ目線のまま真面目な顔をして指パッチン、腰を屈めたままの姿勢で前にホップ、なのに高いジャンプ、猫のようなしなやかな動き、背中に羽が生えているかのようなエアリーな着地、さっと広げられる指、肘と腕の角度、ほんのり内側に入った左膝、膝下の角度、まだまだカメラ目線ing、などなどなどがYabai-Yabai-Yabai・・・・

極めつけはこれ。

立ち上がる直前の前方向への微かな首クイッと腰クイッ。

これがYabi-Yabai-Yabaiにならずにいられよか!?

無理!!

やべぇべ。 ( ← ご参照下さい )

あぁ、やべぇべ。

『微かな智にマニアック』!!

全編通してピンポイントでリピートしまくりなんですが、ここは別格です。

殿堂入りを果たしました。

ベロンベロンに惚れ倒しました。

立ち上がった後で上半身を反らせて華麗に両手をフワンとさせながら前に流れてくる3104に今すぐ家を飛び出して町内中を競歩で駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労。

楽しそうにクルクルターンをする大野君をうぉりゃ!と背負い投げがしたひ・・・・

「そう明日は今日と違う ~ 」に求む・養命○。

何度もすみません、どうですか、これ!?

えぇ!?

両手人差し指のクイックイッがたまら~ん!!

やっぱり好きだ~!!

ワイドショーで見た時から好きだ~!!

その笑顔がプライスレス!!

チキショ~、何度惚れ直させれば気が済むんだ~!!

クイックイッされてぇ~!!

「踏みならせ」直前のブレないシュタッ!が大好きだ~!!

富士山の山頂から叫びた~い!!

ええ、ご来光を拝みながら。

たまらん、たまらん、あ~たまらん。

ヨダレが出る・・・・

「目の前を」で目の前での指キュッが絶品な~のです。

少年少女合唱団の皆さんの「ラーンラーンランラン」コーラスでの無重力なステップに今宵何度目かのキューーーーン。

大野智、YOUのダンスにありったけのキューーーーン。

ピンポイントでごめんあそばせ。

タイムバー03:53近辺(太陽とオーバラップする直前)の右足のステップの踏み方と、半拍溜めた後にクロスさせる左足と、ジャンプしながら右足を蹴り上げるプリマ3104がマジでガチでやべぇべ。

大野君にしか出来ないんです。

大野君にしか踊れないんです。

大野君にしか舞えないんです。

フェ、フェ、フェ、フェ、フェイク!!!

あんれまっ!!

破壊力はいかほどばかり!?

白目をひん剥いてぶっ倒れてもいいですか!?

罪作り指数はHow many!?

伝書鳩、カモン!!

超絶に嬉しい!!

アンカウンタブルで惚れ直した~!!

どこまでも伸びやかなDIVA3104のフェイクをたっぷり聴けて、喜びのあまりオヨヨヨと咽び泣くマニア、その名はD。

歓喜のスクワットを100回ばかりやりたいのはやまやまですが筋肉痛になったら困るのでエアスクワットにしておきます。

フェイク祭りでやっさいもっさい。

夜空に向かって「涙がちょちょぎれるほど嬉しい!」と吠えたい3月の夜。

ワオ~ン。

背中で語る男、奴の名前は大野智。

ピースとお尻を一時停止でデヘ~。

暫し一時停止・・・・

まだまだ一時停止・・・・

無限大にうっとりですよ、全く。

すんばらしいピース!!

よっ、天晴れ!!

大野君の類稀なタレントがこのPVにはギュッと凝縮されていると思います。

濃厚超でハートアタック2秒前に陥りました。

3104のモンスターぶりをまざまざと見せつけられました。

『歌のおにいさん』とシンクロしているストーリー展開とセット、動く道を使った憎らしいまでの演出、大野君であり健太でもあるスウィ~トな笑顔、マニアの心を蕩けさせるダンス、黒・白・ベストの衣装、天まで届きそうな歌声、『曇りのち、快晴』は極上の仕上がりです。

こんなに素晴らしい作品に仕上げて下さってスパシ~バ。

感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたいです。

ふと思ったんですが、黒い大野君は“曇り”の気持ち、白い大野君は“快晴”の気持ち、ベストの大野君は心の声(もしくは天使)ではなかろうか!?

自分の行動や思い一つで未来は曇りにもなるし快晴にもなると教えてくれているのがベストのあいつなのかなって。

ちょっととぼけていてユーモアのセンスが抜群でおっとこ前な天使♪

パワー漲るビデオ・クリップに心からのダンケシェ~ン。

CDを開封した勢いで感想文を書いたのでいつも以上に支離滅裂な内容になりました。

まっ、いっか。

大野君、最後に言わせろ。

かっ、かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

ファンになって本当に良かった!!

今から『Believe』のビデオ・クリップを見ます。

まだ開けていないんですの♪

« ワ~オ | トップページ | 霜降りなあいつ!? »

大野智君」カテゴリの記事

コメント

◆ゆうちゃんさん◆

はじめましてですよね!?
ようこそお越し下さいました。
矢野健太さんは身も心も男前ですよねぇ~。
CDがお手元に届いたらがっつり聴いて下さい。

わたしも、矢野健太が大好きです
かっこいいですよね~
CDは、絶対に買おうと思ってます

◆doriさん◆

大野君は宇宙一いい男ですよね。
憎らしいったりゃありゃしない。
「曇りのち、快晴」のPVでまたまた惚れ直してしまいました。
爆裂に素敵♪


遅ればせながらすみません
デネルさん「宇宙一の大野くん」の「宇宙一素敵な感想文」ありがとうございます PCの前で首を縦に振りすぎて頭がクラクラしそうです この曲は大野くんの歌のすばらしさがぎゅーっと詰まった名曲ですネ
今夜のN○Kがとーっても楽しみです♪♪

◆あきさん◆

PVの大野君は爆裂に素敵ですよね。
なんであんなに麗しいのかしら!?
それは大野君だから♪

30回でも100回でも、これでもかっ!な勢いでお楽しみ下さい。


きょえぇぇ~!!けんちゃん素敵!あーもー!なんなんだろうか、この大野くんという生き物は~!!
 私のツボは黒けんちゃんから白けんちゃんに変わるところでっす!
 興奮気味ですので文章がおかしいですが勘弁してくださーい。今日中にあと30回はみます。ヘタしたらアラシちゃんの時間にも観ます。でも下剋上コントもあるし、MJもあるし、20回に減るかなぁ。

◆モコさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃりました!?

「曇りのち、快晴」のPVはブラボー!の嵐でございました。
本当に素晴らしい内容で、リアルタイムで見れる幸せに浸りまくっています。
ファンになって良かった♪

歌番組ラッシュを満喫しましょ~!!

デネルさん、愛に満ちた感想をありがとうございます
お久しぶりです、モコでございます。
こんな幸せでいいのか?ってくらいのお宝PVを涙目で見ています。あぁ同じ時代に生まれて幸せだぁ
ホントにホントに素敵ですよね・・・やっぱり天使なのってくらい・・・。
今夜からのTV祭も楽しみですね
またまたマニアックな解説をよろしくお願いいたしま~す!

◆ゆうもさん◆

「曇りのち、快晴」のPVに惚れて惚れて惚れまくりです。
何度惚れ直したか知れやしません。
リピートする度に新たな発見があって、また惚れた!になるんですよ。
どのパターンの衣装も素敵でした。

NHKが超絶に楽しみです。


◆モモアスカさん◆

PVは世界中に配信したくなるぐらい素晴らしい仕上がりですよね。
通常盤につけてくれたらいいのに。
大野君の手は表情が豊かですもんね。
指先の動きにまでうっとりしまくりです。

怒涛の嵐フェスティバルだと知らなくて昨日のほほ~んと本屋さんに行ってびっくらこいちゃって。
テレビ誌がどえらい事になっておりましたな。

お大事になさって下さいね。

◆あきひさん◆

どの大野君も爆裂に格好いいですよね。
リピートし過ぎて完全にダメダメ社会人になっておりやす。

追伸のお返事。
私の方こそ、先日はメールを下さって有難うございました。
またいつでもお寄せ下さいまし。
ぬぉ!?
ズームイ○に嵐さんが!?
あきひさんのコメントを先ほど拝読したのでバードさんを録画してこなかった・・・
まいっか。
わざわざ知らせて下さってまたまた有難うございました。

◆カァタンさん◆

今週中にはなんとかなんですね。
Xデーがきたら存分にお楽しみ下さいまし。

そう言えば大野君以外の4名様はどれも飲料系か食べ物系のCMに出ていますよね。
私はずっと前から大野君と嵐さんにはビールのCMを!と願っておりやす。
毎晩飲むから何かキャンペーンがあっても嬉々として買い揃えられますもん♪

◆つぐさん◆

カメラ目線で人差し指をクイクイさせながら下がっていく大野君は超絶に別嬪さん。
笑顔がたまりません。
最後まで見所満載のPVですよね。
ご家族の皆さんにも好評だなんて素敵♪

私も櫻井君のCMが見たいです。

◆ハリキキさん◆

PVはすんばらしい仕上がりでしたよね。
また惚れ直してしまいました。

日刊スポーツはもうそんな時期なんですか!?
ドラマが終わってしまう・・・
後でHPにお邪魔してきます。


◆ぺがさすさん◆

がっつりご覧になれて良かった♪
マジでガチでやべぇべな仕上がりだったでしょ!?
何度見ても惚れ惚れなんですよねぇ~。
素敵♪

◆コムギさん◆

PVの威力は爆裂だったでしょ!?
何度見てもデヘデヘしてしまうんです。
どの衣装の大野君もそれはそれは麗しく、笑顔が素敵でダンスも歌声も最高!!

ご意見を聞かせて下さって有難うございました。
私も大野君の歌声を聴く時はいつもヘッドフォンを装着して聴きます。
耳にド密着なんですよねぇ~。


◆おに☆ぎりさん◆

PVでこんなにも幸せな気持ちになれるなんて。
本当に素敵な作品ですよね。
大野君てば憎い♪

◆ふぁんふぁんさん◆

PVの大野君に危うくポックリ逝ってしまうんじゃないかと思いました。
なんて格好いいの!!
いろんな表情で歌い踊る大野君はめちゃくちゃ素敵でしたよね。
どこまでも罪作りな生き物ですな。


◆うまいな!さん◆

異次元なレッツダンスをされるご主人様を観葉植物の陰から目だけを出してこっそり盗み見させて頂きたいです。
ご主人様の「曇りのち、快晴」の感想にとてつもなくジ~ン・・・
宜しくお伝え下さいませ。

◆felizさん◆

見ていてほっこりしまくりのセットと物語なんですが、いかんせん主役のあいつが超絶に罪作りなもんですからもぉ~、胸の鼓動がどえらい事になっておりやす。
楽しそうに歌って踊る大野君に絶大なるLOVEです。

「Believe」は感想文を書くのに見て、また「曇りのち、快晴」に戻りました。
あぁ、素敵。

◆P71さん◆

やべぇべでしょ!?
「曇りのち、快晴」でまたまた大野君に惚れ直してしまいました。
眼差しも笑顔もダンスも歌声も体のどのパーツもいちいち麗しいんですよねぇ~。
憎らしいったりゃありゃいしない。

P.S.のお返事
徹子ちゃんを無事ご覧になれて良かった♪
「恥ずかしそうにしてる子」は素敵でしたね。

◆ハートさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪
いえいえ、ご意見を聞かせて下さって有難うございました。

◆moonbowさん◆

そうなんですね。
スーパーモーニングの映像ばかりリピートしていてdwang○はあまり見ていないんです。

テレビも嵐、雑誌も嵐で嵐フェスティバルはまだまだ続くのであった。


◆マナマナさん◆

超爽やかな櫻井君がサイダーのCMに出ているそうですよ。

PVの大野君にはやられまくりでした。
なんて格好いいの!!
リピートすればするほど惚れ直している自分がいます。

P.S.のお返事。
お父様も大野君のすんばらしさに惚れた♪になられるといいですね。

◆どんきちさん◆

PVの大野君はべらぼうに罪作りですよねぇ~。
全てに絶大なるLOVEです。
今朝もお化粧をしながらずっと見てました♪

◆コウさん◆

無事に届いて良かった♪
かなりの破壊力があるんでしょ!?
存分にご堪能下さいませ。

デネルさんおはようございます。昨晩やっとPV見れました。デネルさんのコメントを大きくうなずきながら拝見させて頂きました。とにかくとにかくとにかく、最初から最後まで素敵すぎました。大野くんの手の表現力が本当に素晴らしくて・・・手だけ見て終わってしまう時もあり、「あっ顔、あっ足、あっ腰、全部~」とリピの嵐です。CMがホワイト中心だったせいか、よりブラックやベストの大野くんのかっこよさに倒れてしまいました。もちろんホワイトがかっこいいのは言うまでもありません。最後のフェイクはもうなんて言っていいのか・・・心わしづかみです。歌番組でフェイク聞いてみたいです。今日はNHKですね。楽しみで仕方ありまあせん。また遊びにこさせていただきます。

デネル様、『曇りのち、快晴』PVに悩殺されている皆様。
こんばんは。

待ちに待ったPV&エントリー、会社帰りにマスクの下でニヤニヤしながら熟読させて頂きました

PV、ホント、限定版でしか見られないなんて勿体無いくらい、素晴らしい作品ですね。
“歌おに”の世界観、大野君の魅力、世情、色々なことがあわさっているような。
ツボだらけでひとつは選べないのですが、あえて言うなら、「手」が一番かしら。
ジュリエットの“手”に始まり、ブラック君がポッケにひっかける“手”、机上で組み合わせる“手”、ベスト君の手のふり、ホワイト君のクィクィ、PAN PAN PANG!、等々。
大野君のそれはそれは美しい“御手”が『曇りのち、快晴』を表現してるような。

Mステ健太君をリピリピの末、本当に体調を崩してしまってたおバカな私、今朝の(昨日ですね)通勤時に、フラフラとKIOSKを通り過ぎたら、各テレビ誌の表紙が嵐君ばかりで、自分の目がピヨピヨなっちゃいました。

あ、気づいたら、コメント数も凄いことになってて焦ってます!

また金曜日が近づいてます。
デネルさん、点呼宜しくお願いしますネ

こんまおう〜〜。

腰クイッ、あぁかばええ〜腰クイッ、あぁかばええ〜のエンドレスです。
やる事一杯あるのに止められない止まらない。
逆切れ寸前ですよまったく!
こういう幸せがいつまでも続きますように。

追伸 お返事ありがとうございました。
ご迷惑でなければまたお手紙送らせていただきます。
明日…ってもう今日ですね、
嵐さんがコメント出演とのことなのでズーム○ン録画されるといいかもしれないです。

デネルさん みなさん こんばんわ
みなさんご堪能していらっしゃいますわね。私はまだなのでございます。今日・明日はお迎えに伺えず…今週中には何とか…。それまではこちらでガッツリ予習を企んでおります。
翔君が↑↑↑サイダーのコマーシャルに…んまぁ!爽やかですこと。年末の年賀状、年明けの不動産と立て続けにお一人でのコマーシャル出演が途切れませんね。潤君も黒い清涼飲料水をお勧め下さるし、ニノはスープを、相葉ちゃんはカレーを美味しそうに召し上がっているでしょ。ここは大野さんにもお一人で何かを勧めていただきたいです。神出鬼没でお目に掛かれますでしょ。
何を勧めていただきましょうかしら?美味しそうに食べるのは、宿題くんでもピカ★イチ(無言でも…)でしょ。飲食物以外でしたら…バルコニーに佇んで、お家のCMも宜しいかと(買えませんけど…)。
ご堪能中に失礼いたしました。フェイクを大変楽しみにしております。

こんばんは
デネルさん、黒衣装→白衣装が曇り→快晴の読みは、私もそんな気がしますきっとそうですよあと、カメラ目線で後ろにさがる健太くん、私もツボでしたあの顔すきです~あと、最後のYea~の所で、指揮者風に終わる横顔もでしたとっても個人的なんですが、今日ダイニングで家族がいる中『曇りのち、快晴』を見ていたんですが、芸能について乏しいMy familyがなんだか気に入った様子で、非常に嬉しかったんですいつもは何にも言わないんですよーっやはり矢野健太 starring Satoshi Ohnoは強い
『Beleave』は櫻井くんのラップが◎でしたー大野君ポイントはやっぱり、こぅのぉおむぅねぇに愛をぅおぉおーーでしたかっこいい
櫻井くんのサイダーの広告早く私もみたいです

デネルさん、こんばんは
健太PV、素晴らし過ぎますね
何時間でも、見飽きませんね
日刊スポーツ
ドラマGP冬ドラマ選考が、始まりました。
よろしければ、主演男優賞に投票をお願いします

デネルさん、本日二度目のコメント失礼しますっ。
『曇りのち、快晴』見ましたサイコ〜〜で〜〜す
もうホントにこれはやべぇべです。あのダンス、歌声、PVの世界観を表現する演技力は大野くんならでは。
最後のフェイクは絶品ですね大野くんのファンでよかった幸せ超です
やっぱり宇宙一いい男

PVに関わったスタッフさん、そして大野くん、素晴らしい作品をありがとう

YABAI-YABAI-YABAI-・・・・・・。本日2度目すみません独り言なので、完全スルーでお願いします。残業から帰って、すぐさま鑑賞タイム!!予想以上にYABAIーYABAIーYABAIー・・・ですね。dowang●さんの映像で、ホワイトさんばかり脳内にいましたが、mr.ブラック。かなり、かっちょい~でも、mr.ホワイトもやっぱり、かっちょい~本日、ぴあ・ジョン・LIFEを買ってきました。出勤前にコンビニで3冊まとめて買いましたが、どれもラスト1・・・。嵐さん人気ですね
ちょこっとだけ・・・・一言ポツリ~。タモステは生歌だと思いますよ~。タモステの3104さんの声を集中して聞きたいがために、コードの長いイヤホンを買ってTVにつないで観ながら歌を聴くという事をしてるので~す生の歌い方・生の声です☆3104さんの声が耳にダイレクトで届くので、ドキドキも更にアップです皆さんも一度お試しを~。

デネルさん、皆さん、こんばんは♪
昨日のフラゲは近所の新☆堂で一番乗りでした!
PV観てると幸せすぎて、どうしましょったら×2♪
ファンになれて本当に良かった。


デネルさん、皆さん、こんばんは。

とうとうこの日がやって来ましたね♪PV見ました!!
か、か、か、かっこいい~~~~!!!生のタモステとは違うドキドキで、心拍数上昇してます。

CMやらで見て「キラッキラッの笑顔で歌ってる」とばかり思っていたら、あんな顔こんな顔が盛りだくさん!顔だけじゃなく、大好きな美しい手も表情豊か♪あぁ、素敵。。。なんて素敵なお声、お手々、お顔、お尻。。。
まだまだ若輩者の私にはもったいのぅございます。
4分ちょっとの映像でこんなに幸せになれるなんて、大野くんの魅力に気付く事が出来てほんとに良かった!

デネル様、こんばんは~

我が家、帰宅後現在に至るまで2時間びっしり名曲『曇りのち快晴』リピ中でござります。

おまけに踊ってます…、智さんの華麗なるダンスとは似ても似つかない異次元な動きの…でも、コピーしてるつもりダンス。

Believeもちょっと聴きたい…と言っても譲るもんじゃありません…。

ハイ、実はリビし踊るヌシはオットなんでございます。
この曲とPVに参ってしまったようで、ハマリこんでるんでございます。

『大野soloでトーンが統一され、メッセージが一色の音色でストレートに伝わりとても良い!』そうです。
『まず何より声がいいよ』とも。
智さんの良さはアタシの方がわかってんのよと思いつつ、でも歌番組には5人様お揃いで…の望みがちょっぴりあった私に『この歌は矢野健太の歌』とピシャリ
大野智as矢野健太がものすごーくお気に入りの様子なのです
…負けそう…いえ、負けませんともっっ


デネルさん、こんばんは~!

PVの大野君は超麗しくて素敵ですね~♪
しかも映像がオシャレ♪
初めての大野君のソロCDを手にした時はジ~ンと来ましたが、
開封して再生したら、もうそこからはデヘデヘです!!!
Мステの時もPVも、大野君がすっごく楽しそうに歌ってて、
キッラキラに輝いているので、私もめちゃくちゃ幸せになりました。

PVとМステをリピートしまくっているので、まだBelieveは
見れていません・・・かっこよく踊る嵐を見たいのですが、
矢野健太 starring Satoshi Ohnoが私を解放してくれません(笑

デネルさん皆さん こんばんは!!

これは・・やべぇべ-やべぇべ-やべぇべ!ですねっ。(鼻息)

魔王で大野くんの目尻が美しいかも・・と気づいたときから、はまった動機は「この人のもっと色んな表情が見たい!」だったんですが、もう、このPVったら、その欲を存分に満たしてくれました。

脱力だったり、キラキラだったり、不安げだったり、アンニュイだったり、凛々しかったり・・・その豊かなこと。

タイムバー03:53をピンポイントで確認しました。プリマ3104は本当にキレイ!!美しい!!すき!!

PS: デネルさん、いつも優しいお返事ありがとうございます。
徹子の部屋は、無事見られました姉の「シャイボーイ」に続き、母も「恥ずかしそうに喋るのねぇ」と。我が家では「恥ずかしそうにしてる子」と評判の智くんです。

二度目まして~。
デネルさんこの場をお借りしてすみません。温泉大好きさんへ タモステの大野君は私はオール生歌だと感じました。後半のPAN PAN PANG!越えていく不器用なままで の最後のでがCDより気持ち短かかったから。大野君てCDと遜色ないしCD通りに歌うので分かりづらいし本当のことはわからないので私が感じたままなだけなのですけど。コンサートの時あまりにも上手くてCDよりさらに甘い声なのでぶったまげるのですが、音声トラブルがあって大野君のマイクが入らなくなった瞬間を肉眼で見られる位置から見たことがあります。マイクトラブルと同時に歌がとぎれて直るまでシーンで直ってから大野君の動作の通りに復活して美声を轟かせてたので、すんげぇ~、生歌最高って思いました。これも私が感じただけのことなのですが、私が思うより更に凄い能力があるんだなってその時感じました。デネルさん、しゃしゃりでてごめんなさい。宇宙一いい男で宇宙一罪作りな人だって言いたかったのです。

デネルさん、こんにちは。
二度目ですので、レス不要ですよ。
そうなんです。ドワン○のCMと違うんですよ。
皆さん、それに触れないので、私が見逃したのかと思っていました。
黒の「通り過ぎるだけ」で両手をくねくねする所もアングル違いますし。それはどっちも可愛いのでいいのですが。
何より「一歩踏み出せたら~」のピョンとお手手くねくねがMBAホルダーさんになってるんです。

今日はTV LIFEをお持ち帰り。PVでグロッキー状態だったのに、もうダウン寸前です。

デネルさん、皆さん、こんばんは。 翔くん(我が家ではこの呼び名)が三ツ矢サイダーのCMに!?早くお目に掛かりたいです♪

それにしても、PVの大野くんも別嬪さんでしたね~ 軽やかなステップと眩しい笑顔が隅から隅までこれでもか!と詰め込まれていて、ニヤニヤが止まりません(笑)

dwang〇さん・スパモ二ばかり見ていたので、勝手にホワイトさんがメインかと思っていたんですが、ブラックさんとベストさんもたくさんで、危うく酸欠になりそうでした・・・!

そしてとどめはフェイク!殺す気か!と叫びながらも1番ニヤけ顔がひどかったです。

Believeの5名様もかっこ良くて、とにかく大満足でした♪

P.S.
昨日、満を持して2つのPVとあわせて いざッNowTour!!のTOP SECRETを父に披露したところ、「いつもと別人やん!!」と目を見開いていました。父上、同一人物ですよ・・・(笑)

デネルさん、こんばんは。
昨日の感動と興奮がダイレクトに伝わってきました私の貧困なボキャブラリーでは語れないもう天にも昇る気持ちとはこのこと
あの歌声とダンスに陶酔の世界にいざなわれてしまい…。
PVは全てがツボですが、黒の腰クイッとベストのお目目パチパチ、黒のテーブルの所の表情、白はもう全部って位素敵過ぎます~
ずーっと見ていたいですよね~
見てばっかりとダンナに怒られちゃったけど、また見ちゃお
本当に大野君に出会えてよかった。ありがとう、大野君

デネルさん、皆さん、こんばんは。

我が家にもCD届きました♪もの凄い破壊力です
かっこよすぎます!
何故でしょう??かっこよすぎて泣きそうです。

◆エポワスさん◆

PVは一度再生ボタンを押したらエンドレスで流れてくれるのでいいですよね。
なんて素晴らしいシステムなんでしょ。

何度繰り返し見ても思う事は大野君のファンになってよかった♪です。
どのシーンもうっとりしまくりで世にも薄気味悪く惚れ直しておりやす。
大野君自身も振りを付けたそうなので、ここがそうかしら?なんて思いながら見ています。
ふふふっ。


◆めぐみるくさん◆

「曇りのち、快晴」は本当に素敵な仕上がりなのでリピートは止まりませんよね。
おや!?
dwang○さんのと内容が違ってました!?
見比べてみようっと。

歌のおにいさんが楽しみです。

◆あきさん◆

メノ~ン、明日なんですね。
蛇の生殺し状態を味わった後で見るPVの破壊力は数倍もパワーアップしているに違いない。

購入したテレビ誌はまだ記事を読んでいないので後でじっくり見ます。

◆トリックさん◆

ベスト姿の大野君は黒(曇り)と白(快晴)の心の声っぱく思えるんです。
天使にもね♪

最後までウキウキワクワクな素敵なPVでしたね。
お尻もピースも可愛いったりゃありゃしない。

友達の弟さんは中学生!?
お目が高い!!

◆まりこさん◆

無事故無違反でCDを迎えに行って下さいね。

振り付けは専門の方によるものと大野君自身のものがあるみたいですね。
最初の所とかは自分で適当に振り付けたと雑誌でも言っていました。

PVの大野君をがつん!とご堪能下さいまし。
そりゃ~もう、腹立たしいまでに罪作りでやんす♪


デネルさん 皆さん こんばんは

私もリピが止まりません昨日の夜から何回リピった事でしょう(私は健太君しか買ってないので…)

dwan○さんのCMとはちょっと違うんですね。PVに入りきれなかったのが放映されているのかな?
それを見比べるのも楽しいですなぁ
今週の「歌おに」は大野君と櫻井君のアドリブ共演と、氷室王子が観られる~予告で見た氷室王子の格好が楽しみでなりません。

◆からっぱさん◆

3日ほど温存させてそれから一気にめくるめく世界に突入されるのですね。
見るぞ!のビッグウェーブがきたら存分にご鑑賞下さいませませ。
大野君はめちゃくちゃ麗しいですよ♪

テレビ誌は嵐さんまみれでしたね。

◆温泉大好きさん◆

「曇りのち、快晴」のPVは素晴らしい仕上がりでございましたな。
寝る直前まで見て朝もお化粧をしながらリピートの嵐でした。

タモステの大野君の声ですか!?
う~ん、どうでしょ!?
大野君の歌声ってCDとなんら遜色が無いのでいつも判断はつきにくいですよね。
いろんなとこでいろんな意見が出ているんですか!?
温泉大好きさんご自身が感じられた通りの事を信じていらっしゃればいいのでは!?

◆1103さん◆

起き抜けにPVを見ようと思ったんですがどうにもこうにもトイレに行きたかったので野望を果たす事ができませんでした。
で、お化粧タイムにずっとウキウキウォッチング。
全然飽きない♪
寝る前もエンドレスで見ようと思ってます。

通常盤はMP3に落とす時に開けたんですがB型の血が騒いでビニールを一気に剥がしてごみ箱にポイ。
まっいっか。

◆ぎゅうぎゅうさん◆

Mr.ブラックにMr.ホワイトにMr.ベスト。
どれもこれも爆裂に罪作りですなぁ~。
憎らしいったりゃありゃしない。
「曇りのち、快晴」のPVが宝物になりました。
このまま墓場まで連れて行きます。
一緒に焼いてもらいます。

一瞬だけでいいからかっちゃんと代わって頂きたいです。
ふふふっ。

デネルさん、皆さん、こんばんは!

いつもはここを朝のうちにのぞいてるのですが、今朝はタイトルを見て、「夜まで我慢、夜まで我慢」とつぶやき、そっと閉じました。

そして、約2時間前、やっと手にすることができました
もう止まりません。リピリピの嵐!
なんて、ああなんてカッコイイのなんて爽やかなのなんてcuteなのなんて・・・・・・
ちゃんと物語があるんですよね。黒3104の後姿はチャップリンみたいに哀愁が漂っているのに、白3104のあの爽やかさは何ですか!?
翔くんとペアで、サイダーのCMいけそうですよ。
ダンスらしくきちっとふりつけたところ以外は大野くんのセンスで踊ったり手を動かしたりしてるそうですね。
そこがまた素敵ですよね。デヘデヘもう止められません~~~~

(と言いながら5回に1回休憩してTV誌も見ている私・笑。ジョンで笑い、ガイドで胸キュン。3104はいつでも罪作り

◆とまとさん◆

興奮覚めやらぬ中わざわざすみません。
そんな風に言って頂いて照れて照れて照れまくっていますが有難く頂戴しておきます。
物凄くスタイリッシュでしたよ♪

◆とまとさん◆

どのパターンの衣装も憎らしいまでに麗しくて男前さんで別嬪さんでしたよね。
最後までトキメキ指数の針は大気圏に突入したまま、またリピート。
で、またまたリピート。
この作品に携わった全ての人に感謝カンゲキです。
ダンケシェ~ン!!
ファン冥利に尽きる至極の逸品♪


◆カピカピさん◆

普段の大野君のソロとは真逆の仕上がりですよね。
あんなにスウィ~トな笑顔が沢山見れるなんて。
「歌のおにいさん」、ありがと~!!
いつものセクスィ~&ワイルドな大野君も今回のとびきりキュ~トな大野君もどっちも素敵♪
踊りも歌も物語も大満足な仕上がりでした。
飽きることがありませんなぁ~。


◆まいこうさん◆

春はもうそこまでやってきている♪
勝手に桜の開花宣言をしそうな勢いです。
私も現時点では「Believe」を見ておりやせん。
「曇りのち、快晴」をレコーダーから出す気が無いんだも~ん。
リピート地獄をご堪能下さいませ。

どうぞどうぞご自由に~♪

◆ハートさん◆

七色の鼻血が出る勢いのすんばらしいPVでしたよね。
何度見ても大野君は宇宙一いい男!と思わずにはいられません。
ダンスも歌声も笑顔も衣装もどれもこれも申し分なく最高!!
最後はピースをガン見したらいいのかお尻をデヘ見したらいいのか大忙しです。
ふふふっ。

◆かっぱさん◆

感動と喜びを叫び倒して下さいましよ。
青年の主張ならぬマニアの主張大会があれば皆さん上位に入賞しますね♪

数えきれないぐらい大野君に惚れ直した極上のPVでした。
感動・・・

◆マッシュさん◆

カーナビで見ても大野君の魅力は一切損なわれないんでようね。
マッシュさんの興奮と鼻息で窓ガラスが曇りませんでした!?
おうちで存分に満喫して下さいまし。

矢野家のけんちゃんが我が家にいらっしゃるのは、どうやら明日になりそうです。もう、じらしてくれちゃって!アマ○ん!
 ジョンとガイドの方は、当初の予想を覆してガイドの方が充実してたんで、青い表紙を購入して、レモンは立ち読みで済ませました。
 それにしてもあの「一輪の本物の花」発言・・・ただでさえ罪つくりなのに輪をかけてますよ・・ファンをふぬけにするつもりでしょうか。あぁいうジェントルメンでロマンチストな演出は潤サマか翔ちゃんがやりそうだと思ってたんですが、大野君は以外とワルい殿方かも(笑)

◆コムギさん◆

お~、コムギさんも櫻井君のCMをご覧になったんですね。
爽やかな櫻井君をまだ見ていないので遭遇するのが楽しみです。

感想文を最後まで読んで下さったのね。
たぶんきっと、コムギさんも同じ道を辿られるはず。
残業の後にはお宝映像が待っている!!
ファイト~!!

◆ぶれっどさん◆

私もオリ☆スタの記事を読みました。
大野君てば本当に罪作りですよねぇ~。
楽しそうに踊っている姿に絶大なるLOVEでございます。
映画のような仕上がりで物語として見るのも楽しみ方の一つですよね。
完成度が高い!!

◆クッキーさん◆

いえいえ、無問題でございます。

カレンダーも勧めるなんて商売上手なレコード屋さんですなぁ~。
私は昨日「国立のDVDもいるやろ?」と言われました。

PVの大野君はめちゃくちゃ素敵でしたよね。
健太であり大野君である表情や笑顔にデヘデヘしっ放しです。
私のニヤケ顔は即警察行きなので家の外ではあまり出さないようにしています。

◆フログさん◆

ご無沙汰しております!!
お元気でいらっしゃいました!?

「曇りのち、快晴」のPVは再生ボタンを押したら最後、ず~っとエンドレス。
止めなくてもいいじゃないですか♪
最高の仕上がりですよね。
最初から最後まで大野君の素晴らしさが惜し気もなく搭載されているんですもん。
罪作りなあいつの男前指数は上昇する一方ですわな。

◆ビアさん◆

ビアさんはネタバレOK派ですか!?
興奮しまくりでなんのこっちゃさっぱりな感想文を読んで下さって有難うございました。
超絶に素敵な大野君を心ゆくまでずずずいっとご堪能下さいまし。

◆ユーチャさん◆

櫻井君のCMをご覧になったんですね。
私はまだでございやす。

ビデオ・クリップの大野君の罪作り指数は天井知らずなので心してご覧下さいませ。
うっとりしまくりですよ♪

◆namiさん◆

メガトン級に惚れ直しました。
なんて素敵なの!!
どの衣装の時もそれぞれが魅力的でいい表情なんですよね。
エンディングに向かって曇りから快晴になっていく照明やセットが凄く良くて感動しました。
大野君の背中にうっとりです。
首の骨を折らないならバック転を是非♪

◆はるこさん◆

「曇りのち、快晴」のビデオ・クリップは病みつきになりますよね。
最初から最後までうっとりしまくりです。

ベスト姿の大野君は天使かも?ですなぁ~。


◆ポレポレさん◆

ブラック健太とホワイト健太の表情の違いが絶品でしたよね。
でも最後にはMr.ブラックも快晴の笑顔を浮かべていて見ていてほんわかとした気持ちになりました。
PVはどこを取ってもツボが満載で巻き戻しやスロー再生を繰り返しておりやす。
大野君の素晴らしさをつぶさに見せてもらって大満足の仕上がりでした。
あぁ、うっとり。

私もお昼にテレビ誌を数冊買いました。

◆moonbowさん◆

昨日は“しこたまカレー大作戦”デーだったんですね。
街をバックに窓枠にもたれて始まるシーンからして血圧が尋常じゃなくなりました。
PVにはPVの良さがあり、タモステにはタモステの良さがあると思います。
それぞれを見比べてデヘデヘするのが一番でしょうね。

◆ぽちえもんさん◆

仰る通り!!
異議なし!!!

◆かなさん◆

「曇りのち、快晴」のPVに絶大なるLOVEです。
素晴らしい!!
かっちょいい!!
最初から最後まで極上の仕上がりでした。

◆ここさん◆

ええ、ええ、PVの破壊力はもぉ~!!です。
牛になる2秒前の逆ギレ祭り、うっとり大会、惚れ惚れ仕上がりなのでお楽しみに♪

嵐さんにまつわる番組は地域によっては見れるのが半分ぐらいのような気がします。
関西もそうなんですよ。
見れないものはしょうがないの心意気で過ごしています。
歯ぎしりしまくりですけどね♪

◆ぺがさすさん◆

後数時間でPVを見れそうですか!?
「曇りのち、快晴」の大野君はリーサル・ウエポンなので心してご覧下さいまし。
メガトン級に惚れ直しますよ♪

◆miki1967さん◆

アニメを無事ダウンロード出来て良かったです。
私の携帯はノンノンノンでした。

家にCDを連れて帰るなり延々と「曇りのち、快晴」のPVを見ておりやす。
大野君の素晴らしさがドドンッ!と詰まったお宝映像にうっとりしまくりです。
がっつりご鑑賞下さいませ。

◆更りんさん◆

ビニールを取るのももどかしく、真っ先に「曇りのち、快晴」のビデオ・クリップを見ました。
あ~~~~~~~素敵~~~~~~。
トキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻りません。
大野君はすんばらしい!!
幸せですよねぇ~♪


◆あいさん◆

「曇りのち、快晴」」を見終えて生きとし生ける全てのものに感謝しておこうと誓いました。
本当に素晴らしい仕上がりでしたよね。
うちのレコーダーも働き詰めなので壊れやしないかとビクビクしておりやす。

デネルさん、こんばんは。
曇りのち、快晴は本当に最高ですね!
あのベスト姿の子は天使、心の声ですか!納得です!ずっと誰だろう?と考えていました!
2番のPan!Pan!Pan!の振りがすごく好きです!
最後のお知りのところでピース!素敵ですね。なんだか智くんらしい気もします。
先ほど渋谷にいる母から連絡があり、あっちもこっちもDan!Dan!、Pan!Pan!いってるわよ!と。なんだか幸せです!
あと、友達の弟くんが完全に智くんのファンになったと言っていました!

◆あんこ玉さん◆

お久しぶりぶりです!

スーパーモーニングとdwang○のCMはまだまだ序の口だったんですね。
ほんの数秒の告知をこれでもかっ!てな勢いで見倒しましたが本編の破壊力の比にもならないと実感しまくりです。
キャピュレット家のジュリエット(私の場合クレア・ディーンズ)を彷彿させる窓辺の大野君に絶大なるLOVEです。
なんて麗しいんでしょ。

大野君はどこまでも罪作りな生き物ですよねぇ~。
また惚れ直してしまいましたよ。

出張、気を付けて行ってらっしゃ~い!!

◆ikuさん◆

「Everything is made ~」は大好き♪
“やっかいだな夢は”なんですよね。

蕎麦屋の出前の「今出ました!」のようなメッセージは無事全うされました!?
超絶に罪作りな大野君をとくとご堪能下さいまし。

櫻井君はサイダーのCMに出ているんですって。

◆ランランさん◆

櫻井君のCMはもう流れているんですね。
見るのを楽しみにしてます。

ベスト姿の大野君が曇りくんと快晴くんの心の声というか、天使というか、迷っている人に面白可笑しく指南してくれているように感じたんです。

ピースとお尻はすんばらしかったですね。
えも言われぬ極上のショットでした。

PCの電源を落としてから懲りもせずまた「曇りのち、快晴」をリピートしまくってしまって、「Believe」のパッケージをまだ開封していないんです。
ふふふっ。
後でがっつり見ます。

◆あーやさん◆

CDを開封してマッハで「曇りのち、快晴」」のPVを見ました。
モー、モー、モー、もぉ~!!
見れば見るほど大野君にやられまくってます。
あんなに素敵で極上のフェイクが最後に聴けるとは思ってもいませんでした。
ちびる!!

P.S.のお返事
リクエスト、ご苦労さまでした。

どうぞどうぞご自由に~♪

◆シジミさん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです。

「曇りのち、快晴」の威力は爆裂なのでYabai-Yabai-Yabaiにならないはずがない!!
くぅ~♪
梅田にそないな魅惑のポスターが!?
ジャケットと同じのがドドンッ!?
絶景に違いない。

野暮な用事が済まれたんですね。
また再び宜しくお願い致します。
ところで“デネル党”って何!?

◆どんぶら子さん◆

CDは届きました!?
「曇りのち、快晴」のPVの威力は半端じゃござんせので呼吸困難に陥らないで下さいね。

携帯から「ダ~ンダ~ンダ~ン」が聞こえてくるとウキウキワクワクするんでしょうね。
そりゃ~、“フルで流す”に設定するってなもんですな。

◆yoshiさん◆

ジャングルの奥地さんから無事に届きました!?
「曇りのち、快晴」のPVは相当な破壊力があるので心してご覧下さいね。

私も先ほど知りました。
右に同じくでダウンロードが出来なかった・・・

デネルさま、みなさま・・・ホントにすごそうですね・・・・ワタシは昨日も今日も取りにいけてなくて、明日に行ってきます大丈夫かなあ・・・ワタシの分あるよね・・・とちょっぴり不安が・・・ドキドキドキ・・・事故ら無いように行かねば・・・・。

明日は引きこもりでリピしまくりですね・・そして夜も!眠れそうに無いですね!!!
振り付けって一部は自分で適当に踊ったんですよね???携帯サイトではそんな感じに書いてありましたが・・・それもすごい殺傷能力なんて・・・やっぱり天才!!!すごい~~ブラボー!!ホントまだ見て無いのに・・大野君のファンになってよかったです!

デネルさん、みなさんこんにちわ!
CDショップ行ってまいりました。 かばんの中に3枚♪
ああっでも中を開いてもいないから、今日のデネルさんのPVのレポートはまだ読めませーん♪ 「だめだめ!まだ知っちゃだめ!!」です。 なんだか今日見ちゃうのはもったいないから、Berieve見て、通常盤聴いて3日ほどじらしちゃおうかなあ?と思ってます。 でもその「おあずけ!」をtruthの時やって、その間にDVDプレイヤーが壊れてしまって、結局修理が終わるまで10日近くPVを見られなーいなんておバカすぎる経験をしたことがあります。 お店で流れる一部だけのPVを「持ってるのに~」とうらめしげに見上げた夏もありましたっけ(笑) みなさんのコメントを読ませていただいたら、「どんだけキュートなんだよっ!!(by翔くん)」みたいで、わくわくするぅ~!どきどきするぅ~!です。 ああ、もう帰ったら見ちゃおう!! デネルさんのレポートはまた日をあらためて、読ませていただこうと思います。 楽しみ~×2!
CDショップのついでに本屋に寄ったら、TV誌の表紙・・・嵐くんがいっぱ~い!ですごいです!! CDの初回限定盤もお店には無かったし、今日一日だけで嵐人気+大野くん人気をものすごく実感しました。
さあ、帰ってちゃんとDVD入ってるか確認しないと(笑)
超絶かっこいい&かわいい健太くんにやっと会える~

デネル様、みな様息はできていますか
私は過呼吸に陥りそうでした

もうもうもうもう!初回2のDVDのなんてすばらしいことか
ありえないっすよねー。
その思いはデネル様はじめ、みな様があつくあつ~く語られているのでおいといて。

ちょっと質問です。ご意見きかせてください。

先日のタモステなんですが、矢野健太は全て生歌でした?
それとも前半だけ?
私は最初全部生と思っていたのですが、後半は違うとかなんとか…ウニャウニャ。

ほんっと野暮な質問でごめんなさい
気分を害された方がいらっしゃったらスルーしてくださいm(_ _)m
でもでもすんごい気になって。
いろんなとこでいろんな意見でてるようなんです。

デネル様と、あと、お友達の音楽やっていらっしゃるかたのご意見聞きたいなと思って

よろしくお願いします

 

デネルさん、皆様 こんにちは♪

フフフフフフフフ♪
壊れてます・・・今日もちょっと見ちゃおうかな~なんて見始めたら、止まらなくて・・・。
何でPVって停止ボタン押さないとエンドレスで流れるんでしょう?
停止ボタン、押せないですよ。
あの世界から戻れないですよ。
一応主婦だから掃除やら洗濯やらしないといけないのに。

大野君、良いドラマに巡り会えて、良いPV作ってもらえて幸せですね。
その幸せのお裾分けを貰った気分です。

通常盤の健太君シールがあまりにも可愛くて、一所懸命きれいにはがして、CD本体に貼りました♪

ブラック&ほわいと。。。ぷらすMBAを持つエンジェル。

けんたな気持ちにオーバーラップするプライベートに背中を押してもらっているようで初見では涙が出てきました。緑色じゃないっす。(にやり)

『うちのご主人さま、フル回転で働かすねんで。ほんま勘弁してやわ~』とHDDがぼやいていそうです。ほんとマニアックの夢が実現した一品でした。べらんめえけんたやら、細部のパーツを楽しむ編やら、ほへっとした気の抜けたところとか、シュタッやらシュタッやら間にクイッをはさんで~のシュタッやら。。。。これをエアリーといわずしてなんというか。ジャニーさん「YOU、リズム感いいね。」といってくれてありがとう。

観葉植物のすき間から我慢できずに飛び出してきて、あのこめかみをぐりんぐりんするカッちゃんと入れ替わったDさまのお姿が見えるようでした。

すみません
興奮しすぎていちばん言いたかったことを忘れてしまいました
デネルさん 最近の怒涛の大野さんフェスティバルの中で、いつも変わらず適切、かつ笑いのツボを押さえた素晴らしいブログ 本当にありがとうございます
毎日が楽しく過ごせるのは大野さんのおかげと、デネルさんのおかげです。
ってそれをスタイリッシュに言いたかったのにー(笑)

この作品をこの世に送り出してくれたすべてのスタッフさんに感謝!
そしてもちろん大野さんにも
なんて麗しいんでしょう
白ジャケットがダントツ、と思いきや、ベスト姿が色っぽすぎるー
かっこいいなんてもんじゃないっ
もうー たまんねー!
あー、もうもうかっこよすぎて嗚咽おえつ・・・
気分が明るくなります
元気がでてきます
聴くだけで、自然に笑顔になれます
歌う大野さんを見るだけで、幸せな気持ちになれます
普通の毎日が嵐さんのおかげで、大野さんのおかげで、こんなにも楽しいことだらけ
なんて素敵なんでしょ

デネルさん、皆様こんにちわ。
昨日のおやつ時間に受け取ってきましたよ~
あんなに予約に苦労したのに、たくさん並んでてびっくり
どんだけ勝ち取ってきたんだろう?ちゅたやさん。
まぁ、今日の店頭は品薄でしょうけど・・・
そんなことよりっ何度見てもcuteで、happyで
大野くんのソロってCOOLなのが多くて、それもため息が出る美しさと、かっこよさなんですけど、
今回のは加えて、笑顔たっぷりで本当に幸せを与えまくっているとゆうか・・・
セットもかわいいですねぇ。 おじいちゃんも。
ほんっとにかわいいっ
ベスト智くんの、ピヨピヨまばたき  とか、
カメラ目線でシャツをただしてみたり  とか、
おててをパッパッ  とか・・・
ダンスや歌はもちろんのこと、ストーリー仕立てなのでいろんな表情が見れて、興奮状態です
ステキなPVありがとー

まだまだBelieveにたどりつけません
だって、見飽きることがないんだもんっ。

デネルさん、皆さん、こんにちは

デネルさんのブログと皆さんのコメント欄を読んでいると、外はもう桜が満開なんじゃないかと思うくらいあったかい空気で満ち溢れていますね~

私は、今の時点でまだ観れてないんです!家のポストには届いているんです!さっき娘の習い事から帰ってきてポストに向かおうとしたら『おしっこ~』。即効帰ってまた取りに行こうとしたら『おなかすいた~』・・・

今食べさせ終えて、取りに行くところです。
予備知識をもって、いざ、PVに挑みます!!えぇ、私は矢野健太onlyでいかせていただきます
タモステだけで100%幸せなのに、大野くんは200%以上の幸せをくれるんですね~・・・本当に感謝

リピ地獄になることは間違いなさそうですね・・・ふふふ

この場をおかりして・・・

あーや様

あーやさんまで、私なんかの足を心配してくださっていたなんて・・・本当にありがとうございます。おかげ様で今日からスニーカーをはけるようになりました!油断していると二人の怪獣たちに足を蹴られたりして大変ですが何とか死守して頑張ってます!お心遣い、とっても嬉しいです

デネルさん みなさんこんにちは!
またもや七色の鼻血が噴き出しましたよ凄く凄く素敵最初から最後まで大野君の魅力がこれでもかっていうほど詰まっていますよねドラマチックだし3パターンの衣装はどれも良く似合うしダンスは背中に羽が生えてるようだしキレッキレだしそしてあの歌声があ~歌声がぁ~鼻血流しっぱなしでもこれじゃぁしょうがないというものです。グッドルッキングぶりが果てしないし。。恐るべし大野君。大野君の後ろ姿ってセクシーで大大大好きなんですが、たくさん後ろ姿が出てくるし、美しい手は表情豊かに動くしどの瞬間もツボばかりキュッと上がったおしりのアップにはぶっ倒れました~。スタッフさんが愛情込めて作ってくださったんだなとジーンとしました私もファンになって本当に良かったですBelieveの5人もキラッキラでカッコ良かったですよね~!

この幸せをここで叫ばせて下さ~い

嬉しすぎて、涙が出ます。
本当にこんな贅沢な幸せを味わわせてもらって、今、生きてて良かった。

こんな素敵なPVを作って下さったオールスタッフありがとう
大ちゃん、すんばらしく素敵ですよ。あなたのファンになれて最高
デネルさん、いつもありがとうお皿が乾いて、本物のかっぱになっても、本望よん

デネルさん、皆様こんにちは!
いま、たったいま手に入れました!娘の幼稚園へお迎えにきて帰宅まで耐えきれず(今日は午前保育)駐車場でカーナビ鑑賞中。
画面ちっちゃくても魅力はドドン!他の保護者の視線をさけマスクにサングラスで(今日は曇り)運転席で、ニヤニヤが止まりません!鼻息荒く見てるから車内が酸欠…あぁ、でもPVで大野くんのソロが拝める幸せ、たまりません
゚+。(*′∇`)。+
空は寒空でも心は智晴れでございます
あ、お迎え忘れるとこでした…娘が呼んでるので行ってきます。帰宅したらテレビ画面でドドンと見惚れたいと思います

デネルさん、みなさんこんにちわ櫻井くんのCM見ましたよ夜にいきなり現われたのでビックリしました爽やかすぎます炭酸が大嫌いな私でもサイダーが飲みたくなったくらいですCDまだ届いてないんですよね密林さんから、本日届く予定です‥デネルさんのBlogを途中まで読んで、クルっと回って途中で退出したのですが、心の蔵の為にも読んでおいたほうがいいはず!というのと、デネルさんが3104さんを爆裂に語り倒してるのを予想してしまうと読んでデヘデヘしたくなってしまい、読んでしまいました我慢できない~早く見たいしかも今日は残業みなさんのデヘデヘコメントも凄ぉ~~く読みたいんですが、みなさんのコメントはPVを見てからにしま~すでは、では‥

デネル様、皆様、おはようございます。

PV、私たち智さんファンにとって、素晴らしい贈り物でしたね

アップで映るところは智さんが「適当に振りつけた」とオリス○に書いてありましたが、
手の動きが智さんらしく、素敵
PV全編は物語をみているようでした

デネル様がおっしゃるとおり、ベストの智さんはなにか私たちにメッセージを
おくっているような歌い方、振りでした

エンジェル3104が、ひらひらと幸福の白い鳩を飛ばしてくれて、
しあわせいっぱいの気持ちになってます
今日PVをみる智さんファンの皆さんも、きっと幸せ気分に満たされますよ~

デネルさん皆さんおはようございます!先日は、はやとちりでお騒がせいたしましたm(__)m
私も昨日CDをデネルさん同様、地元の声の大きい店長さんのいるCDショップに取りに行きました。私の顔を見るなり『カレンダーはいらんの?嵐の』と大声で聞かれ、周囲にはヤングボーイとヤングガールだらけで少々恥ずかしかったんですが、すでにジャングルの奥地さんで購入していたので、『カレンダーは貼らないので』と言ってしまいました(笑)話しがそれました!健太君PVは最高でしたね!私人生で初めてテレビにむかって真剣に口を開けて微笑んでましたよ。横に鏡があって、我に帰ると気持ちのわるいにやけ顔の自分に吹いてしまいました。その時に確信しました!全国のこの健太君を見た皆さんは絶対に顔がにやけてるなと!デネルさんのニヤケ顔も見てみたいなぁ。

デネルさん おはようございます♪

ご無沙汰しています フログです☆
PV最高です 見始めたらどこで終わっていいのか
まったく分からないのです・・・だれか止めて~
大野くんの魅力がぎゅぎゅぎゅーっと詰まった作品に
なっていて感動しちゃいました
あの上半身を使った動きは(ダンスシーン以外)
大野くんが曲のイメージに合せて自由に表現したみたいです
大野くんは才能豊かな表現者なんだと改めて感じちゃいました
それにしても・・・最近の大野くんの男前指数は急上昇すぎやしませんか?
私も救○が手放せません

デネルさん こんにちは
今から、お宝を、引き取りに行きます。
回れ右だなんて、無理!飛び込んじゃう~
何故ならば、いきなり観たら自爆してしまうのです。
くらっちゃうからヘロヘロになる自信100%有り
予習してから観ちゃう(へなちょこ)
大野くんのファンになって今一番の幸せ感じています

デネル様、皆様
こんにちは

翔くんのCM、昨日の深夜に偶然見ました。
知らなかったので始まった時、油断してましたが爽やかでした。
やったー

予約したCDまだ取りに行けてないのです。
ネタばれ覚悟でデネルさんの健太PV感想チラ見。楽しみ
踊る大野くんを自分で見てからじっくり感想見せて頂きますっ。

デネル様 おはようございます♪

心臓バクバク!頭クラクラ!足はガクガク!もう殺す気かぁぁ!!ですよ全く!黒の衣装は健太そのものでカッチョいい!Yシャツ・ネクタイ・ベスト姿の天使な大野くんもかばええ~!背中で曇り→快晴になって行くのを表現しているところなんか、うまいなって思いました♪極めつけはやっぱり白です。上から下まで完璧です!Perfect!!です。
”大野くん最高!大好きだぁ!”と叫んでバック転していいですか?
ふわっとしててキレもあるダンスにうっとりでした。カメラ目線が多くて、テレビにかぶりついて見てたら○×△※◎▼でした。
リピート回数「truth」の記録を抜きそうな勢いです!

おはようございます。
あたしも昨日の夜見ました〜。

映画?絵本?のようなPVでしたね。大野くんの魅力満載。どこを見ても大野くんが映っていて、それでもって、あの美声をいかんなく発揮。
はぁ〜、もぅ〜。

天使説のデネルさんの解釈に一票です!

おはようございます。
アテント1ダースって!(笑)
金曜からの夜更かしがたたって昨日は睡魔に耐えられず、久々に昼寝をぶっこいていたらCDショップから入荷の電話が。眠気も吹っ飛び買いにすっ飛んでいきました。またもやリピート地獄です。

都会的なイメージと外国の絵本のようなイメージのとても素敵なPVですね
最初やる気のなさそうな健太君が次第に晴れやかな表情になっていくのがいい。私も同じように、心の変化が黒→白の衣装で表現されて、ベスト姿の彼が歌いながらいろんなことを教えてくれてるかんじがしました。
せり上がって笑顔で目をパチパチするシーンは、どうしても頭の中であの「ピヨピヨ」という効果音が。。
スパモ二で観た、バックしながらの指クイックイッあたりは病みつきです。あぁ止められない止まらない・・・
ダンスはさり気ないのにキレがあって、どの部分であっても観る者を惹きつける。フェイクなんてどこまでものびやかで安定感があって艶と張りのある美声で…。もう惚れ惚れします
「Believe」もモノクロの世界観が曲とマッチしていてすごくいいですね。この曲、MP3で聴くと最高です

朝、「ザテレビジョン」「TV LIFE」を買ってきました。「LIFE」の4p、かばええ…

デネルさん、皆さん、おはようございます。
私も昨日雨をものともせず、引き取りに行ってきましたよ。
でも雨でよかったかも。帰り道ずっとにへらにへらしていましたので、傘で隠さなかったら、ものすごく怪しい不審人物として通報されていたかもしれません。
昨日はこのために、月曜日にしこたまカレーを作っておいたので、スープとサラダだけ用意すればOKに。心置きなくリピート地獄でした。
もうね、しょっぱなから心拍数、MAXでしたよそうきたかぁ~。
すべての表情、所作、声、パーフェクトですね。
あれ?あれれ?でも一回通して見た後に、私がしたことは…まさかのマルチアングルの確認でした…なかった…当たり前
あの「一歩踏み出せたなら~」の振りを超絶に楽しみにしていたんですけど…。
Mステの「そのどこかで」の振りも可愛かったから期待していたんですけど…。
ちょっとだけがっかりしたんですが。っていうか???に。そんなこともあるんですねぇ。
でもソロでPVを作ってもらえるなんて、貴重でしあわせでありがたいことですよね
明日は怒涛のTVラッシュ。今日も思う存分、リピート地獄にはまります。


 ・・・昇天・・・


 まじでガチでやばいっす
 

おはようございます

通勤途中です。
バスの中でニヤニヤしながら携帯を見る女
気持ち悪いですね
デネルさんのおっしゃる通りに最初から最後までいいんです最高です幸せですでは、これからお仕事行ってきます。

デネルさん、皆さん、おはようございます。

PVはそんなに殺傷能力が……わが家に届くのは、明日になりそうです。こんなことなら恥ずかしがらずに店頭予約すれば良かった

それにしても大野くんのファンになってから、中央から遠く離れたところに暮らす悲哀を感じてます。放送されない番組がこんなにあったなんて! 雑誌が2〜3日遅れで入荷するなんて! ちっとも知りませんでした。しょんぼりしょんぼりですが、そのうち少し気持ちも落ち着いて、放送されないものはしょうがないとか割り切れるようになるのでしょうか?? 

では、Mステを観てから元気を出して仕事に行ってまいりま〜す。

おはようございます!
デネルさ〜ん、私はまだCDゲットできてません〜(泣)
見れるのは今日の夜になりそうです。
一足先にデネルさんの感想が読めてよかったますます楽しみになりました〜

デネルさん 皆さん お早うございます!!

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪

昨夜は深夜に着メロで起こされ何事と思ってましたら、dwangoからの動画発信のご案内でございました。Mステ効果でもう他の情報が覚えられなくなってきています。無事動画もダウンロード出来、大野君の「大丈夫か?」にデヘデヘしてしまいました。おかげで目が覚めてしまい、仕方がないので(違うだろっ!!)Mステと歌おにをリピっていました。只今寝不足でございます。仕事なのに・・・・情けない社会人ですね・・・。

みなさん結構フラゲ出来た見たいですね
こちらはジャングルの奥地さんから今日届きそうです。
デネルさんや皆さんのコメントのご様子だと、殺傷力高そうですね 楽しみ
Mステで危うくあの世のお花畑へ行きかけましたが、PVは・・・・・皆さんをあちらでお待ちしております

おはようございます♪デネルさん
物凄い興奮が伝わってきます‥わっかります私はさきにBelieveを見てその後健太くんに入ったのですが最高ですとんだお宝を手に入れました。もぅ何回見た事か娘に「止めなさい」と注意をうけました。最高にかっこいいです。
大好きなベスト智くんの指ずかいはすんばらしいダンスは素敵過ぎて瞬きしたくないからドライアイですょ、何回でも見れるし、見たい
あぁ~どこにも行きたくない幸せだなぁ。。。

デネルさん、おはようございます。
もう、何に感謝していいのかわからないぐらいカッコイイPVでした。歌のお兄さん、に選んでくれたTV朝日にありがとう、かっこいいPVをつくってくれたスタッフにありがとう、そして、大野君ありがとう。
Mステに続きエンドレスリピートで、DVDがどうにかなってしまわないか心配ですがとまりません!

デネルさん、いつも楽しく拝読致しておりましたが、お久しぶりぶりにお邪魔しないでいられましょうかっ!

やられましたねぇ…
スパモニやMステやdowangoCMで覚悟はできていたつもりでも“殺す気か!!”に全くもって同意!!ジャブジャブときてパンチがいつくるかと構えたつもりが、初っ端からカウンターパンチの瀕死状態…

キャピュレット家のジュリエット!(私の場合O・ハッセー)それはまるで百合のように汚れを(ちょっとしか)知らなかった遥か昔、彼女のあまりの美しさに想いを馳せると同時に、汚れをたくさん知った今の私にさえもジュリエットな彼を拝んでは、幸福感で心が浄化される感じです。

黒衣装!白衣装!そしてディーラーテイストのベスト!
クイックイッとシュタッでもう、腰砕けの瀕死状態のくせにジタバタと悶え狂っているところへきてのフェイクに美しい手のピース!あーっもうっ!◎△◇※〇☆$フンガーッ!

彼を好きになって、同じ時代に生きてて(今瀕死だけど)本当に良かったぁ~♪
そしてデネルさんのここを拝読できて本当に良かったぁ~♪
朝一便で出張だってのに、寝られやしません…リピート地獄へズボズボ…

ウシミツ時に失礼致します。
ミスチルさんの Everything is made from a dream を聴きながら、感想文を拝見しました。
奥地さんからは“今、出ました!”と知らせはありましたが、まだ手にしていません。
デネルさんの感想文を読ませていただき、独りでお宝を拝んでウッカリ・ポックリしてしまわないように、心の準備をして楽しませていただきやすっ♪
それでも気絶&卒倒したら、本望です(笑)。
嫁はサイダーの宣伝=キャンペーン・girlですか?…見たい!

デネルさん、こんばんは
いつも抱腹絶倒の感想文&お返事ありがとうございます〜♪

翔ちゃんの三ツ〇サイダーのCMは爽やかすぎて眩しいです。翔ちゃんにピッタリ!CMメイキングでは共演した野球少年たちにとても優しく接していて、ほっこりしました☆

さてPVですが、設定が紙芝居チックだったので、私は…黒い大野くん=矢野健太(曇り)、白い大野くん=太陽を司る天使ウリエル的な?(快晴)、ベスト大野くん=紙芝居の語り手…と思って見ました。
なるほど、デネルさんの仰るベスト大野くん=天使もとても納得いきます!!というか、もうその設定でしか見れなくなってきました!!デネルさんの言霊、恐るべし…。

大野くん曰く『半分眠りながら撮った』PVの殺傷能力は凄かったっす! 
私のツボは1:34あたりの『〜自分だけのもので』と、後半に満載のお約束の指クイッ、腰クイッ、そしてトドメのお尻PEACEでございました…お、おっ、お尻ーっ♪カメラマン様に感謝してます(笑)カレンダーへの不満も吹き飛ぶ勢いです。

BeliveのPVもクソ格好いいですね!!目が物凄く忙しいです。こういうとき、誰かに特定してマニアックになれたらピンポイントでがっつり見れるのですが…5名様から1人にしぼるのは私には、やはり到底無理でした(;_;)←今までそうだったので当たり前ですねドライアイを剥き出しにして見入るばかりです(笑)

なので、デネルさんのツボをぜひ感想文で教えてくださいませ〜♪

デネルさん、皆さんこんばんは。
もう興奮しすぎて何から言えばいいのかわからないくらいです*△#○※□~ただ一つ言えるのは大野君は宇宙一かっこいい男!!それしか思い浮かばない・・・♡
のっけから大好きな首筋全開、動く喉仏にクラッックラッッ♪手の甲の血管もサービスしてくれちゃって・・・。ちょっとなげやりな感じが健太っぽくてワイルド。Mr.ブラックも超絶にかっちょいい~~!!吐きそうです・・・。
指ひらひら~もラブリーです。ベストの大野君も文句なしに男前さん&おちゃめさん♪
Mr.ブラックからMr.ホワイトへ移る大野君にオエオエしました!!キリッと襟を正す大野君にド×100ストライク!!呼吸困難になりそうです・・・。
ブレないシュタッも最高!!どこまでもしなやかに踊る大野君にまたまた惚れ直しました。
もう満足・・・と思った瞬間、トドメのフェイクが!!!!「なんじゃこらぁ~!!!」ですよ。
どこまでも伸びていく透明感のある声に失神しそうでした。
ホントにYabai-Yabai-Yabaiです☆
オリ☆スタのインタビューで「この日は眠たかった・・・」って言ってましたが、眠たくてもあれだけかっちょいいなんて、本当に罪作りな男ですよ。最後のピースの指&お尻がかばええです☆ベストさんの後ろ姿の後頭部&ツンツンヘアに萌え~♡
こんなに素晴らしいPVを作って下さったスタッフの方々に感謝カンゲキです!!宝物になりました♪

P.S
「Mステ」の大野くんが忘れられないので、HPに行き「もう一度大野君の出演をお願いします」とリクエストしてしまいました。                                                   すみませんが、この場をお借りします。
まいこうさんへ
小指の骨、元の位置に戻られたんですね。幼い子供を持つ母として気になっていたので安心しました。 

デ-デ-デ-デ-…デネルさん!

超お久しぶりです。
シジミです。

『曇りのち、快晴』のすばらしいこと!
ま-ァ すんばらしい!!

かっこいいとかわいいのベストマッチング、
わたしも「殺す気か-!」 de 棺桶に片足つっこみっぱなし。

Yabai-Yabai-Yabaiが頭でエンドレスエコ-&3104 de 呼吸不全。
大ちゃんは天使であり殺し屋であり。

すみません…
興奮で文章が…

話は変わりますが、今日梅田をぶらりしていたら『Believe/曇りのち、快晴』の巨大ポスタ-がド-ン!
ぎゃ-お!
高さが2.5mほどで5人のお顔が横並び-。
HEP FIVEの地下出入口のところです。
お立ち寄りの際には是非

最後になりましたが、
野暮な用事が済んだので、またちょくちょくちょろりさせてくださいね。
これからもずっとデネル党です。
よろしくお願いしま-す。

デネルさん、こんにちは!
PVステキだったんですか~~(よだれ)
うちには、まだ、アマゾンの奥地から届きませ~ん(>_<)
しかも、今時点でどんぶら子地方はすっかり雪に覆われてるし、明日も何時に持ってきてくれることやら、、、。郵便やさ~ん!ふぁいとー!
でも、Mステ激リピ病からまだ回復してないんで、
あたらしい中毒の物が届くのもコワイ気も、、。
しかも、明日(今日)からは、連日TV祭、、、。
シアワセすぎて怖い、、。(そういえば、関西では放送されないものもあるんですね(>_<)もしツボポイントやニュースがあれば、お伝えしますね!)
そうそう!私、着メロは早速健太様にしてます!家にいるときは”フルで流す”に設定してるから、メールが来る度に曇りのち快晴が流れて、なんかややこしい仕事の依頼みたいなメールでも警察からの不審者情報でもシアワセいっぱい(はあと)


デネルさん、こんばんわ。
ジャングルの奥地からの届き物は
明日になるらしく、まだ拝んでいないのですが、
殺傷能力すごそうですね・・・・。
楽しみ。
本日知った事実が・・・。
あれだけ、ダウンロードする気満々だった、
たつのこ嵐の大野ボカンさんが今使っている携帯では
ダウンロード出来ないとな・・・・。
悲しいです・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 曇りのち、快晴は最高!!:

« ワ~オ | トップページ | 霜降りなあいつ!? »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ