« ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008 | トップページ | ときめきのbow tie »

2009年3月26日 (木)

Dアングル

アイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君の事が好きで好きでたまらない我が家のレコーダー。

おまかせキーワードの“櫻井翔”に素早く反応してルンタッタと喜び勇んで番組を録画してくれます。

お陰で櫻井君にまつわるエトセトラでかなりのコレクションが増えました。

全国放送なのか関西限定(番組が醸し出す雰囲気&出演陣の顔ぶれからこっちとみた)なのか分かりませんがシャンプーハッ○のてつじさんとバッファロー吾○の木村さんが櫻井君に突撃インタビューをするバラエティー番組を遅ればせながら見ました。

スタジオで木村さんが櫻井君の事を「ほんっとに可愛かったよね」だの、「可愛いし、いい匂いがするんですよほんっとに!ビックリしますよ!」だのとベタ褒めでした。

38歳のおっさんが言うセリフじゃない by 武若さん を虜にする生き物、その名はガンちゃん。

間違えた!!

その名は櫻井翔。

いやだ、素敵♪

デネルでございます。

只今、嵐さんのコンサートDVD『Arashi Around Asia 2008 in TOKYO』を鑑賞中でございやす。

Disk1の冒頭にとてつもなくジ~ン・・・・

アジアツアーに行かれた大野君ファンのお友達にコンサートグッズのパンフレットを買ってきて頂いたんです。

中身は同じなんですが国立でのリハーサル風景のページが新たに加わっているのを見た時はめちゃくちゃ感動したんですよねぇ~。

最高の舞台をファンに見せたい、お祭り騒ぎがしたい、何よりも自分達があの空間を楽しみたいという5名様の想いが特典映像にはギュッと詰まっていました。

そうそうそう、本編を観ていて現時点で気付いたことが一つ。

私の脳内ブルーレイとは違う映像があるんですよ。

いつでもどこでもTPOを無視しまくって『智にマニアック』ざんしょ!?

あのシーンはばっちり記憶しているのであった。

因みに大野君に絶大なるLOVEな生き物から見た9月6日のなんちゃってマルチアングルはこちら。

Dアングル 1 ・ Dアングル 2 ・ Dアングル 3 ・ おまけ

   ( ↑ それぞれをご参照下さい ) 

最後まで辿り着いていないので詳細は分かりませんが5日と6日の映像が混ざり合っているような気がする3月の夜。

自分が居合わせたコンサートが映像になるのは生まれて初めてなので、どないな仕上がりになっているのかワクワクドキドキです。

続きを観ようっと。

チャオ~♪

« ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008 | トップページ | ときめきのbow tie »

DVD ~AAA in Tokyo~」カテゴリの記事

コメント

◆まったり主婦さん◆

はじめましてですよね!?
私自身はマニア目線丸出しのキモキモ感想文しか書いていませんが、皆さんからはいつも多くの事を教えて頂いています。
また遊びにいらして下さいね。


ここはすごいですね。大野君好きな話としては情報源サイトにしちゃいますね。^^;

◆ぺがさすさん◆

リピート地獄&天国からの生還、ご無事でなにより。
至る所にうっとりお宝映像が搭載されてますもんね。

櫻井君を「可愛い♪可愛い♪」と言う木村さんの目がハート型に見えました。
嵐さんを好きになる層はノーボーダーですな。

◆めぐみるくさん◆

コンサートのDVDは右を見ても左を見ても嵐・嵐・嵐状態。
パラダイスですよねぇ~。
あぁ、うっとり。

どうぞどうぞご自由に~♪


◆おに☆ぎりさん◆

待望の国立DVDリリース!!
遂にこの日がやってきた♪
メモと言っても目は大野君をガン見ingのまま手だけを動かしているのでほぼ判読不能なんです。

空耳アワーって私も結構あります。
櫻井君のラップのリリックは超賢い文字のオンパレードと高速ですもんね。

◆コムギさん◆

やっほい♪
無事にDVDが届いて良かったですね。
心おきなくがっつりどうぞ。

◆ワタルさん◆

どうなんでしょ!?
相変わらず水っぱなは出るんですけどこれって風邪!?
若しくはあまりにも掃除をしなさ過ぎてハウスダストのアレルギーってやつかもしれません。

国立のDVDをずずずいっとご堪能下さい。
成瀬仕様のビジュアルにうっとりしまくりですよ~♪

私も未だに周囲からは同じような反応しか帰ってこないんですよ。
あんなに素敵なのにWhy!?
友人たちの見る目が無いんだわと一人でほくそ笑んでおりやす。

どうぞどうぞご自由に~♪


こんばんわ〜
コメント乗り遅れましたっ。何故なら国立DVDのリピ地獄(イヤ、天国か)に陥っていまして。
ホントにホントに素晴らしい出来栄えで…感動するわ、テンション上がるわでもぅもぅ…
ふふっ愛しい男の海パン姿なんて永久保存版ですね(笑)

マルコポロリも見ました
38才の男性をも魅了する翔ちゃん…ま〜間違いなくカワイイですもん
オトノハでも嵐さんファン?のタクシー運転手さんとのエピソードがありましたね。
老若男女を虜にする嵐さんはやっぱり凄い!!

デネルさん 皆さん こんばんは

今回のDVDは、前回の教訓を生かして、TSUTAY○さんで店頭予約をしたのでフラゲしてテレビの嵐祭の後にがっつり見ました
もちろん、携帯片手にDアングルを読みながらもうリピポイント満載でなかなか先に進めません
そして、また「魔王」が見たくなっちゃって、ついつい手が…
次の展開がどうなるかも分かってるのに、始めから終わりまでドキドキしながら見れちゃうんですよね~

またまたこの場をお借りして…
モモアスカさん、コムギさん☆DVDが思ったより早く届くようで良かったですね北の大地は配送も日数が掛かるので、一週間後でした

デネルさん、皆さん、こんばんは!
昨日夕方無事に国立DVDが我が家にやってきました!
ペリカ○便GJです♪(もっと早く電話すればよかった)
☆思い起こせば半年前!
デネルさんのマニアックな「AAA2008inTOKYO」のコンレポ&感想文を読んで脳内妄想映像変換?!しながら、一刻も早い国立DVD化を望んでおりました!
もちのろんですが、コンサートで一生懸命メモとってるデネルさんの姿も一緒に脳内妄想映像変換されてました♪デネルさんの脳内ブルーレイってば凄い高性能!
※今回のDVDには歌詞カードが付いていて嬉しい♪
Lucky Man大好きなのですが、翔くんのラップ!全然違う歌詞で覚えてました。ああビックリ!!

デネルさん、みなさん二度目ましてやっと夜にDVDが届きましたはぁ~。届いただけなのに何故か感動こちらでアドバイスいただいたり、思いを共感できたり、励ましていただいたり‥何だか温かい気持ちでいっぱいですまだ最初のへんしか観てないのですが、リピポイントができてしまい、なかなか進めませんデネルさんと一緒かなぁ~。
☆かっぱさんの元にも1秒でも早く届きますように‥‥☆

デネル様、皆様、こんばんは
今日は本当に寒いですね。デネルさん、花粉症じゃなかったんですね?!
良かった、良かった
さて、DVDですが、私は休みにたっぷり観る予定です。
成瀬領仕様の大野君
あぁー、楽しみだぁ。デネルさんは、“生”をご覧になってていいにゃあー
デネルさんのDアングルや皆さんの感想を読んで更にバクバク、ワクワク、ルンルンです♪
それから『Switch』私も難民申請⇒振込み完了しました。
後は届くのを待つのみ(センタクプーさん、ありがとうございました。)

会社の8つ年下の同僚に“大野君のファン”だとカミングアウトしたら、
『えー、大野君ですか?
相葉君や櫻井君、マツジュンはカッコイイと思いますが…。後もう一人、二宮君はまあ普通。でも、大野君はカッコイイとは…』
私『意外性にやられてん。DVD貸すわ』

また違う友達にも伝えると『大野君の良さがイマイチわかりません』と、
私『意外性にやられてん。DVD貸すわ』

すみません良さをアピールできなくて…
嵐に好感持ってくれている他の友達三人は“相葉君”がお気に入りだとか…。

大野君、今キテると思うんですけど…ね
長々とすみません

最後にこの場をお借りして
ボンボンのママさんへ
阪○タイガース、誰がお好きですか?私は、金本、新井が好きです
でも、縦縞着てる選手皆好きですが(笑)

◆かっぱさん◆

お陰様で右鼻じゅるじゅるは随分良くなりました。
それにしても今日は寒い!

ですですです、国立の感想文は別宅から携帯電話からエントリーしたんです。
あれから半年ちょいか。
気づけば季節はもう春。
感慨深いです。

申し込んだお店によって配送日がまちまちですよね。
ジャングルの奥地さんはいつも発売当日なのに今回は珍しく前日に届いたと皆さん仰ってますし。
楽天さんは3~5日後ですか!?
1秒でも早くお手元のに届きますように。


こんにちは。デネルさん!今日は冷えますね・・・・もう右鼻じゅるじゅるが復活なさっていませんか?
私は背中にカイロ貼って元気いっぱいです!

久しぶりに、た~まや~読ませて頂きましたデネルさんの記憶力ただただ尊敬します。すごすぎるこんなに詳細を教えて頂き、行けなかったけど、行ったつもりになれたあの頃が思い出されますしかも携帯からで・・・デネルさんの別宅暮らしのことも・・・こないだ7回忌をなさったおばあちゃんもシリウスのところに登場されてて、かわいい孫娘デネルさんウケましたよ。

うちは未だに発送メールもないのですが、先ほど注文受付メールに遡ると、どうやら本日発送予定とか・・・・・
おそ~い!!!!先月末で消える楽天ポイントを使うために、楽天にして、せこいことしてアホでした・・・・クロネコメール便のため、3~5日後お届けですと・・・なぬぅ!!!!!!
はよしてんかぁ!!!!!ひっひっふう~  ひっひっふう~

◆モモアスカさん◆

ランチタイムに有難うございます♪

帰宅したらDVDがモモアスカさんを出迎えてくれるんですね。
お仕事をマッハで終えてがっつりどうぞ♪

◆まいこうさん◆

「La toremta」でござんすの♪
わざわざ訂正して下さって恐れ入りますです。

◆コウさん◆

メイキングのレコーディング風景に絶大なるLOVEございます。
指が勝手に巻き戻しボタンを押しているですよ。
うっとりしまくりです。
国立フェスティバルを今日もご堪能下さいませ。

◆まいこうさん◆

DVDがまいこう家に無事届いて良かったです。
全編をご覧になったんですね。
私はまだDisk1の途中なんですよ。

マイクトラブルで相葉君の方を振り返る大野君の姿を今も鮮明に覚えています。
麗しかったなぁ~。
お子様がたが深い眠りに就いた後にがっつりご鑑賞下さいませ。

◆センタクプーさん◆

お~、お加減は絶好調との事で良かった。

マルコさんは有名な番組なんですか!?
櫻井君がゲストの時にこんな番組があるのねと初めて知った次第です。
関テ~レってば凄い!!
全国に放送網を広げているなんて。
可愛い&いい匂いな櫻井君の様子を語る木村さんの姿がドドンッと映っているんですね。
バスの中の櫻井君にペロッとまるっと惚れ込まれた方も多数いらっしゃるでしょうね。


◆モモアスカさん◆

マッハで届くといいですね。
今夜こそずずずいっとなが出来ますように。

どうぞどうぞご自由に~♪


◆あーやさん◆

友人Eは当時、成瀬さんな大野君が怖かったそうです。
それだけ大野君は役に入り込んでいたんでしょうね。

侍ジャパンが日本に帰国してその特集が夜中もずっとやっていたので結局DVDの続きを観ることはありませんでした。
ぼちぼち続きを観るとします。

◆おぐさん◆

Disk2をご覧になったんですね。
私はまだ蟻地獄には突入していないんですよ。
Disk1の途中でございやす。
国立2日目の数日後に「魔王」のクランクアップを迎えたと生田君のニッキで知りました。
あの時もDream"A"Liveツアーの時も成瀬さんが大野君の心を捉えていたのね。

特典映像は感動の嵐でございやした。

◆コムギさん◆

成瀬さん仕様の大野君は爆裂に麗しくて艶っぽいですよ♪
今日こそはDVDが届きますように。

バスの中の3人のトークも面白かったんですが、スタジオで櫻井君の事を「可愛い」と連呼する木村さんにやられました。
櫻井君をはじめ、嵐さんと一緒に仕事をする人はみんな彼らの性格や仕事に対する姿勢のファンになりますよね。

どうぞどうぞご自由に~♪

◆miki1967さん◆

DVDを観ながら一緒に踊っている自分がおりやす。
会場の雰囲気が手に取るように伝わってきてテンションがどえらいことになっちゃって。

P.S.のお返事
深夜にWBC関連の番組を見てしまったので大野君のソロまでまだ辿り着いていないんです。


◆ランランさん◆

マルコさんは地域によっては2週遅れで放送されるんですね。
櫻井君を「可愛い可愛い」と褒める木村さんに爆笑でした。
そりゃそうですよね。
櫻井君ですもん♪

特典映像の全てに感動しました。
まさかDisk1の初っ端に収録されているとは。

マイクトラブル等も含めて一つのコンサートだと思っていたのでてっきりそのまま収録されるとばかり。
シーンが差し替えられるのはよくある事なんですね。

◆yoshiさん◆

昨日も夜遅くまでWBCの世界に浸ってしまって国立DVDは途中で断念してしまいました。
DVDは逃げないのでじっくり鑑賞します。

ジャニーズのライブビデオの仕組みってそうなんですか!?
Disk1を観ていてあれ!?って思ったんですよねぇ~。

続きをずずずいっとどうぞ♪


◆あーやさん◆

バッファロー吾○の木村さんの嬉しそうなコメントに思わずデヘデヘしてしまいました。
バスの中の櫻井君は麗しくてジェントルマンでしたなぁ~。
木村さんとてつじさんに挟まれて一層チャ~ミングでした。

国立のDVDはまだ途中までしか観れていないんですが演出も空間も嵐さんも素敵ですね。
取り敢えず1回目の鑑賞はリピートせずに通して観ようと思うんですがついつい。
私も夜に続きを観ます。

◆みゆさん◆

すごく、わざとらしいですか!?
一体何が!?

この番組の存在を知ったのは今回が初めてなんですよ。
なので申し訳ありませんがご存知ではないですね。

以前にもコメントを下さっているとの事で有難うございます。

デネルさん、二度目まして☆

すみませんっ、さっきのコメントに誤りが・・・
マイクトラブルは『Lucky Man』じゃなくて『La tormenta 2004』でしたね。大変失礼いたしました~!!何のことやらですよね・・・

デネルさん、ランチ中失礼します。二度目すみません。

H○Vは佐○急便なんですけど、追跡してみたら、国立DVDは午前中に自宅に届いたようで〜す

皆様、ありがとうございます。コムギさんを始め、まだ届いてない方にも早く届きますように

早く帰りたいよぉ。

デネルさん、皆さん、こんにちは。

我が家にも昨日DVDが届き、早速見ました。メイキングのレコーディング風景での「もぅ1回」にリピートの嵐でした(笑)

Dアングを読んで、今日も楽しみたいと思います。

デネルさん、皆さん、こんにちは☆

昨日、正午過ぎには届くと思っていた国立DVDが届かない・・・届かない・・・届かない・・・普段はせっかちという言葉とは無縁な私。ぺリカ○便に電話しちゃいましたよ!!『問い合わせ番号○○○の商品はいまいずこですか???』と。『今ドライバーが運んでいる最中のようですが・・・』との回答に『とってもとっても待っているのでなるべく早くに立ち寄っていただきたい!!』と!!!

お願いしてみるもんですね~30分後にやってまいりました☆☆☆ありがとう、ペリカ○便!!!

そしてそして、まだがっつりではないけれど全編観ました~。はぁ~の一言。なんて麗しいの!大野君!!

Dアングルをしっかり脳内に埋め込んで臨んだ観賞でした!『Lucky Man』のマイクトラブルをひそかに期待していた私だってとっさのトラブルにも動じず、リズムをしっかり合わせてラップの掛け合いを成し遂げる大野君のカッコよさを想像するだけでよだれモノだったもんで・・・
でも、肝心の大野君紹介の部分ですもんね。差し替えは当然か・・・と想像で満足することにします☆

あ~まだまだ観たい!静かに観たい!!早くチビたちが眠る夜になれ~!!!


デネル様、皆様 おはようございます! 

先日はワンセグ風邪のご心配頂きありがとうございました。よく食べ、よく笑い、嵐三昧したら昨日には絶好調・超でございました

 マルコポ○リでの様子ありがとうございます! 
放送前にこちらでポロリBUSに櫻井くんが登場すると教えて頂いてたのに、コロッと忘れて子供と一緒にコアラとパンダを前にはしゃいでおりました大バカ者です。 ポロリBUSって毎回BIGなゲストが登場しますよね。(番宣を餌に強制連行されてる?) 
あの番組は 関テ〜レさんの制作なのですが 放送地域は沖縄 北海道 福島、等々 案外色んな地域で放送されているんですって だから関西だけじゃなく櫻井くんが芸人さん達に褒めちぎられている様子を各地の櫻井くんファンも(食われちゃわないかと心配しながら?)御覧になってたでしょうね(笑) サブ○ー師匠の番組でもみんな「しゃべりが賢いな〜」「綺麗で見惚れてまうわ〜」とヤッターマンそっちのけ、レギュラー陣の自由さに櫻井くんはタジタジのご様子でした(笑)  
 さてさて、今日からはデネル様の感想文がUPされるまでDアングルと並行してDVDを鑑賞(検証?)したいと思います  
今日は えらく寒いですね。皆様体調を崩されませんように…。

デネルさん、またまた寝不足の皆さん、おはようございます
くぅ〜、私も、早く、Dアングル片手に、国立DVD、リピートしたいで〜す皆様、どうかご堪能下さいませ

デネルさん、この場を、私もお借りします。
◇めぐみるくさん、ご親切なアドバイスありがとうございますなんて優しいの。こういった幸せを感じることができるなんて、大野君&デネルさんに感謝です。北にも西にも東にもを向けて寝られません。

昨夜遅く、H○VさんのHPで問い合わせ電話番号調べたのですが、時を同じくして『発送しました』メールが届きました。なぜに深夜なんだ

まずは、会社で随時荷物履歴チェックしてみます。
(仕事なんて手につきませんわ)

今夜こそマニアック

デネルさん、皆さん、おはようございます二度目です。昨日は半分居眠りながら文字を打っていたので抜けてる文字があって変な文章になってました。すみません。
「Dアングル」より、エリンギさん、大野君が怖かったんですね。可愛いそれだけエリンギさんをハマらせてしまう魔王の大野君はやっぱり凄いの一言ですいつも一人ぼっちで頑張ってたんだもんね。 年間主演男優賞おめでとう翔くんの家族の皆さんも観て下さっててありがとうございます。あのMCの「ハンバーグ〜」は二宮さんでしたね。今回、「Still...」が入ってたのでめっちゃ嬉しかったです一緒に観ていた娘が「Lucky Man」を観てる時、「あ、次大野のソロ違う?大野いいひんもん。」とすっかり見方がマニアになってました

おはようございます昨日、無事にDisk2を見たのですが紫のバスタオルマントをはおった海パン王子に惚れて惚れて惚れまくりですマント・海パンとコーディネートされた紫のビーサンもよくお似合いで・・・。デネルさんの素晴らしい『Dアングル・1~3+おまけ』を参照にもう一度じっくり見たいと思うのですが、いつになったらこの蟻地獄から脱出できるのか・・・。よしんば脱出できたとしてもその次には船長3104の蟻地獄が待っているような気がするんです。いや、絶対捕まります。
思えばこの時はまだ『魔王』の撮影が終わってなかった訳で、「つらかった」「追い詰められた」というインタビューをたくさん読んでいたのでDVDを見るまではちょっと心配だったんです。でも、すごく楽しそうにいい顔で笑っている(しかも、いつもより色気がある)大野君に鼻の奥がツンっとなりつつとっても満ち足りた気分で幸せになりました。
メイキング映像から続けて本編という構成も感激ひとしおの要因だと思います。こんな素敵なDVDを作ってくれたスタッフの皆さんに大感謝です。
デネルさんの詳細なDVD語り倒しも期待しています。

デネルさん、みなさんおはようございま~すみなさんのコメントをチラ見しながら(まだ届いてないので‥)テンション上げています!あぁ楽しみ成瀬さん仕様の大野くんかぁ~くぅ~想像しただけでトキメキがこの場をお借りしまして‥めぐみるくさん☆アドバイスありがとうございますまさに早期予約のカード決済でございます!一度電話して催促してみます。ここにこられるみなさんは本当に優しくて‥すんばらしい嵐友さんです寂しさも吹っ飛びます『マルコポロリ』は木村さんのコメントに笑えました本当に良い匂いがしそう!嗅ぎたい衝動に駆られました。同性からあんなコメントって何だかいいですよね。えっこの人が出るの?と関西では想像できない人が出たりするから、関西ローカルなのか全国なのか私も分からなかった時がありますよ

デネルさん みなさん お早うございます!!!

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪

国立DVD鳥肌ものでした。見ている間緊張していつの間にか正座している自分…。
キラキラ輝いている嵐さんが眩しくて……早く生の嵐さんに会いたい願望が募りました。今年はコンサート行けるといいなぁ。

成瀬様仕様の大野君が麗しくて 可憐で 可愛くて 格好良くて 素敵過ぎて 死にそうです。
平日だという事も忘れエンドレスでリピっております。

デネルさんのレポでがっつり予習していたのに、あれっ?って思う処あったけど、最高のものを届ける為なのかな?と

最高最高超最高
有難う国立 でございます。

P.S.大野君のソロのバックの映像をがっつり見たかった。
なのでどうかドリアラDVDも出して

デネルさん、皆様 こんばんは

マルコポ〇リをご覧になったんですね。私の地域でも、幸い2週遅れのド深夜に放送してました♪翔ちゃんの可愛さは男性受けもよろしいみたいで(´∀`)思わずTVに向かって『でしょ!?可愛いでしょう!?』って自慢げに言ってました。嵐って年上の男性にエライ気に入られますよね(笑)

国立DVD、「ARASHI'S FIGHT IN KOKURITU」で鳥肌ゾゾゾッでしょっぱなから大号泣でした。10年前からは想像もできないほど立派で、でも変わらない最高のアイドルです。ずっとついて来てよかった、自分にとってもこの10年間は間違いなかった と思えました。この映像だけで5800円払ってもいいです!

そしてデネルさんの脳内ブルーレイは素晴らしい!!!!ジャニーズはよく映像の差し換えだったり、音声を別撮りで被せることがあるんです。特にマイクトラブルとかは収録されにくいんですよね〜。相葉ちゃんのは大野くんの紹介のとこだったから5日のほうにしたんでしょうね。だから大野くんのマイクトラブルがそのままだったのは嬉しかったです潤くんの愛が見れましたし♪

じっくり見倒してから、デネルさんの感想文でまたツボをチェックさせていただきますねッ♪♪

デネルさん
皆さんこんばんは

昨日は侍Japanや特番やDVDと大忙しで
DVD観ながら睡魔に襲われ、気がついたら爆睡してました・・・
今日も、続きを観ながら寝ちゃうし・・・
サルブリミナル効果で眠気がするように
なっているのか?!

そうそう、昔からジャニーズのライブビデオは
他の日の映像と差し替える事がありますよ。

スッピン嵐のビデオでも
差し替えがあるし・・・

さて、明日(今日)こそはちゃんと観たいです。

デネルさん、皆さん、こんばんは ようやく「マルコ ポロ〇」ご覧になったんですねてつじさんと木村さんにも紳士的、なおかつお茶目な笑顔で対応する翔くん、顔ちっちゃーいなんて言った失礼ですね。すみません。余りにもそれが一番印象に残ってたので。 国立DVD、まだDISC1しか観てませんが、モゥ最高ですあの中にデネルさんとエリンギさんがいらっしゃるんですよね〜。しかしデネルさんの脳内ブルーレイは素晴らしいですもうそのまんまですやん
「La tormenta」の「ザッツラァーイサックラーイしょうくん」が生で聴きたい「しょうくぅーん」の言い方が大好きなんです 「CARNIVAL NIGHT」のダンスをガッツリ見たかったので嬉しかったです。「Take me faraway」あかん、クラクラしてしまいました。ヘッドセットマイクを直す仕草と顔にマニアックなんですいい声ですね〜国立の野外に響き渡ったことでしょう 私もまた続きを観ます

すごく、わざとらしいですね。マルコポロリは関西限定ですよ。ご存知なのでは???
文面が面白いので久しぶりにコメントしてしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Dアングル:

« ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008 | トップページ | ときめきのbow tie »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ