« いざッ、ひらパー!? | トップページ | 暴走特急3104 »

2009年3月17日 (火)

ウィッシュリスト2

バンザ~イ!!

侍ジャパンがキューバに勝った~!!

家を出る直前まで試合を見ていました。

城島選手は格好いい!!

長嶋狂の父の影響でジャイアンツファンの私。

幼い頃から今までずっと、ヒーローは王さんなんですの♪

現役時代は殆ど知りませんが王さんが監督を務めていたソフトバンクも応援しています。

なのでメジャーに行っても城島選手のファンです。

今すぐ家を飛び出してサンディエゴで野球観戦がしたい3月の夜。

余談ですが数年前にトリュフちゃんと二人でアメリカ南部&メキシコ旅行に行った時にメキシコに行くついでにサンディエゴでも観光をしようと相成りまして、宿を取ろうとしたらスーパーポールの日と重なっちゃって。

しょうがないのでサンディエゴからバスでそのまま直接メキシコ入りしましたとさ。

サンディエゴの港って凄く綺麗ですよねぇ~。

余談ついでにもう一つ、『デネルの九死に一生物語』をつらつらと。

ティファナで食中毒にかかる ⇒ 上ら下からてんやわんや ⇒ 親友はトイレ状態 ⇒ このまま私は死ぬ!と焦る ⇒ ヘロヘロになりながらリゾート地のカボ・サン・ルーカスに行く ⇒ ホテルの部屋で生きる屍になる ⇒ 三度の飯よりもアルコールに絶大なるLOVEな私が一滴も飲めない ⇒ やっぱり私は死ぬ!アゲイン ⇒ トリュフちゃんは一人で寂しくヴァカンス ⇒ メキシコ最後の夜にようやく危機を脱してバーにレッツらゴ~ ⇒ テキーラを浴びる ⇒ ウヒャヒャヒャと踊る ⇒ そしてまた飲む ⇒ 朝まで飲み続けてアメリカに行くため飛行機に ⇒ 「あら、あなた達は昨日バーにいたでしょ?私達もいたのよ」と気さくに話しかけてきたのは機内にいた客室乗務員全員 ⇒ どこまでフリーダムなんだ、アメリカ! ⇒ 真夏のメキシコから真冬のアメリカ南部へ ⇒ ちょっとまだお腹が痛いかも ⇒ でもビールは飲む!アルコール消毒! ⇒ スケジュールが合わずトリュフちゃんは途中で日本に帰国 ⇒ 私はそのままのんびりと南部満喫一人旅。

あの時はマジでガチで本当に死ぬかと思いました。

異国の地で散るんだわと。

メキシコに死す・・・・と。

薬も飲まずによく回復出来たもんです。

食中毒でフラフラになりながらもセクスィ~なスペイン語はがっつり堪能してやりました。

転んでもタダでは起きません。

エッヘン♪

デネルでございます。

ウィッシュリストなるものを作りました。

ええ、2009年7月24日にリリースされる『歌のおにいさん』のDVD-BOXの。

『魔王』の時 ( ← ご参照下さい )も作ったので『歌のおにいさん』でも『智にマニアック』魂を炸裂させてみようかなと。

題して、『マニアのウィ~ッシュ』♪

◆着ぐるみファッションショー

歴代の着ぐるみ姿で小粋にファッションショーを繰り広げて欲しい。

でもこれは撮り直さないといけないので先ず無理でしょうな。

◆着ぐるみ写真館

大野君が携帯で撮っていた着ぐるみ写真を最高画質でずずずいっとな。

◆童謡集

全曲フルコーラスでドドンッ!

『蛍の光』ももれなくついてきちゃう♪

お気に入りの童謡を1曲挙げて是非これも歌ってちょうだい!と書こうと思ったんですが、残念ながら咄嗟に出てきませんでした。

そもそも童謡って何!?

これは?と思う曲を調べてみると大概外国の民謡だったりするんですよ。

童謡ってば奥が深い・・・・

◆健太の私服を一挙公開

あんな服やこんな服、健太が劇中に着ていた洋服を全て網羅。

もちのろんでスウエットも♪

いかんいかん、視線があらぬ方向を彷徨ってしまう。

◆『曇りのち、快晴』のレコーディング風景

大野君がどんな風に矢野健太 starring Satoshi Ohnoとしてレコーディングしたのか観葉植物の陰からこっそりレンズだけを出して撮影した映像を是非。

間違えた!!

360度フルパノラマで撮影した映像を是非。

ビデオ・クリップの撮影シーンも見たいんですがこれはドラマとはちょっと趣旨が違いますもんね。

待てよ!?

違わないのか!?

え~い、これもプリ~ズ!!

◆ナレーションのアフレコ風景

ナレーションの殆どがラブリ~且つ大爆笑だったので、どないな表情を浮かべながら声を入れているのか見てみたい。

◆楽屋の大野君

“めっちゃ省エネ”By丸山君な姿、着ぐるみの頭を取って休憩している姿、釣り雑誌を読んでいる姿、ルアーを眺めながらテヘテヘ笑っているであろう姿、などなどなど、楽屋でまったり過ごしている大野君にカメラはド密着。

◆氷室王子な戸次さん VS 共演者の皆さん

戸次さん演じる氷室王子の見事なまでの壊れっぷりを目の当たりにして何事も無かったかのように笑わずに普通に演技ができるものなのか!?

堪えきれずに噴き出してNGを出した人はいなかったか!?

片瀬さんのプリンセスうららも然り。

◆かっちゃんとけんちゃんの凸凹名&迷コンビの小気味いい会話をノーカットで

ほのぼのな二人の和気藹々掛け合いトークを余す事なく全て。

撮影の合い間の二人も見てみたい。

◆ジゼル時代のライブ

健太がジゼルにいた頃のライブの模様。

いつかのバレンタインではナット・キング・コールの『L-O-V-E』を歌ったんですよね!?

くぅ~♪

◆オーディオコメンタリー

大野君と監督さん、並びにキャストの皆さんのコメンタリーを全話に収録して欲しいのは山々なんですが超多忙で一堂に会する時間が無いと思うのでFinal Actだけでもどうか一つ、お願いします!!

◆働くお兄さん、さくらいしょうくん

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )の夢の共演をペロッとまるっと全部!!

雑誌撮影から記者会見からリハーサルから本番からフルコース仕様で全部!!

◆お着替え3104

大野君が健太の服を着る、着ぐるみを着る、ケンタくんの服を着る、そして大野智に戻る、をカメラは見た!で♪

  --------

  --------

本編は全8話。

DVD1枚に付き2話収録されるとする。

発売されるのは僅か4枚のみ。

はて!?

特典映像の枠は!?

ホームページに掲載されいているリスト達のトータルは何分!?

発売の7月までまだ日はたっぷりあるのでじゃんじゃん増える事を期待しておこうっと。

マニアの願望は尽きないのであ~る。

« いざッ、ひらパー!? | トップページ | 暴走特急3104 »

歌のおにいさん」カテゴリの記事

コメント

◆のちょさん◆

ご無沙汰しております!
毎日お越し下さっているとの事でありがとーございます!

同じものを食べてもあたる人とピンピンしてる人がいません!?
メキシコではどうにもこうにも生きる屍だったんですが、病院に行くのが面倒臭くて自力で直しました。
でも日本に帰るまでずっとおなかいたい・・・状態だったんですよ。
のちょさんはERに行かれたんですね。
そう、保険は必要。
海外に行く時はお守り代わりに保険に入るようにしています。

着ぐるみ健太はどれもラブリ~でしたもんね。
特典映像でがっつり見たいもんです。


◆カァタンさん◆

旅行に行く度に珍道中を繰り広げておりやす。
これも旅の醍醐味ですよね。
ソンブレロを被ったお兄ちゃん達が注いでくれる本場のテキーラは安くて凄く美味しかったです。
ラテンのリズムが最高でした。

特典映像がドドンッ!と収録されますように。

◆namiさん◆

キューバに圧勝でしたね。
韓国との試合は・・・
namiさんがご覧になっていないかもしれないので黙っておこうっと。

健太お兄さんが歌う童謡集のCD化でも大歓迎なんですけどねぇ~。
フルコーラスで是非お願いしたい!
あれもこれも見たいのがあって大変。
特典がずずずいっと増えますように。

◆ここさん◆

あの時メキシコで臨終なんてことになっていたら大野君君の素晴らしさを知らないまま私は灰に。

ここさんは「黄色い涙」のDVDをお持ちですか!?
もしお持ちなら特典音声で犬童監督と嵐のオーディオコメンタリーが収録されているので一度聴いてみて下さい。
大野君はいつものように寡黙なんですがたま~に聴こえてくる声がトロットロなんです♪
「歌のおにいさん」でもこのシステムを導入して頂きたい3月の夕暮れ。

◆あきさん◆

ナレーションの声が凄く素敵だったのと爆笑だったので大野君がどんな風に声入れをしているか興味津々でございやす。
見てみたいですよね。

海外ではこれまで何度もお腹を壊していますがメキシコでの食中毒はすんごかったです。
うわばみの私が数日間一滴も飲めなかったってのがその威力を物語っていました。

◆ういさん◆

2度目まして~♪
いつもお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。
マニア目線丸出しのキモキモ感想文に共感して頂けて嬉しいっす!

ういさん、すみません、私は風の便りとか某所でとかの話は自分のブログでは一切しないんですよ。
せっかく教えて頂いて申し訳ありませんがご協力頂ければ幸いです。
実現するといいですね。


デネルさん、お久しぶりです。
いつもすごいコメ数ですね。
毎日お邪魔してましたよ。
私も海外で体調崩したことあります。
家族で行ったハワイでは1人を除き全員が食べ物にあたり、友人と行ったソウルでは私を含めた同行者が次々倒れ・・・
ソウルでは深夜救急病院に駆け込みました。
海外旅行の時は短期でも保険に入るべし!という教訓になりましたよ。
そうそうハワイで唯一無事だったのは、食事の度にお酒を飲んでいた父です。
なのでアルコール消毒は有効だと思いますよ。

私も着ぐるみファッションショー&写真館見たいですね。
最終回の番宣でワイドショーで映っていた、おすもうクマさん(頭無し)でソファーに座っている姿がいとラブリーでした。
お目目くりくりなんですもん。
ぜひとも特典映像に加えてほしいですね!

デネルさん みなさん こんばんわ
『九死に一生物語』 紙芝居仕様の脳内プレイいたしました。誠に申し訳ございません。徐々に込み上げてくる笑いを、かみ殺すことは無理っ。アルコール消毒は軽視できませんわね。暑気払い・暮れの体内大掃除等々は、オジ様方の口実かと思っていましたが、テキーラがウヒャヒャヒャ踊りで、体内の隅々でシェイクされたのは良かったに違いありませんわ。
『魔王』に続き、デネルさんったら欲張りさんですこと。マニアの欲望は海より深いのですから、仕方ありませんわね。
♪When you wish upon a star3104 your dreams came true!!
願えば叶いますわよ!! 私もウィ~ッシュ!!☆に願いますわっ。

デネル様 こんばんは。

ヤッター!ヤッター!キューバに勝ったぁ!球速160k超のチャ○マンにやられちゃうかなって思ってたら、そんな心配は無用でした。3回途中で引きずり降ろしてやりました。このまま優勝しちゃえ♪ 私も朝試合を見て、それから”曇りのち、快晴”PVを3回見て出勤しました。

◆童謡集が欲しいです。(パピプペポンの歌と蛍の光含む)きっと癒されるに違いない。着ぐるみ着たままお弁当食べてる姿も見たい♪徹子さんとの絡みをノーカットで見たい。”優”という字を書き取りしたノート。手書きの”曇りのち、快晴”の歌詞。ケンタくんのバッチを携帯ストラップにして欲しい。さくらいしょうくんのももれなく。考えたらきりがありません。7/24が楽しみ~♪その前に来週発売のLIVE DVDですな!!!

デネルさん、皆さん、こんばんは。
デネルさんが無事メキシコから帰還あそばされて、今このブログがあることを思うと、感謝感謝です。

今朝、ウィッシュリストを読ませていただいたので、今日の病院通いのバスの中であれこれ想像することができて、長時間も気になりませんでした〜。ありがとうございます<(_ _)>。このリスト、何とかテレ朝さんに伝えていただきたいです〜。どれもこれも観たい!(けどコメンタリーの意味が分からず調べてしまったアナログ人間です…)
一番は童謡集かなあ。『蛍の光』と『ななつのこ』の哀愁に満ちた歌声が忘れられない…。いや楽屋の風景もレコーディング風景も、結局全部まとめて、ディスクの枚数をぜひ増やしていただいて。

『宿題くん』の感想文、楽しみにしていま〜す。

 さすーが!デネルさん、ツボを抑えてらっしゃる!このまま川西Pにメールで送って「特典の参考にしてっ!」と一筆つけたい気分です。
とくにナレーションの収録風景はホントに観たい!囁くような語るようなトーンも素敵だなと思ってたんです。ナレーションの仕事くるかもとおもっちゃいました。
初回購入特典は、あの水色と黄色のお帽子か、氷室ズ手鏡(小さめ)が欲しいですねぇ。

 異国の地で食中毒ですか~。そりゃ今までの人生が走馬灯ででてくるぐらいの一大事ですね。無事、生還されてよかった!だから今こうして私含め皆様方がこの爆笑ブログが楽しめる!

 まだ噂の段階っぽい公文ですか・・遠い昔に挫折しました。テヘッ。

二度目まして!
日参してるわりにはコメント少なくてスミマセン:汗
いつもデネルさんの愛あふれるオコトバの数々に、
『そーそーそーそー!!!!』と共感の嵐です。 
私の貧相なぼきゃぶらりーでは、
大野くんへの愛はちゃんと表現できないので、
デネルさんに託しちゃってマス。
これからもよろしくお願いしますーー☆

昨日某所で得た情報なのですが、
『大野くんが期間限定ユニットに参加!』とのこと。

K:加藤成亮(NEWS)
U:内博貴
M:村上信五(関ジャニ∞)
O:大野智!!!!!
N:中丸雄一(KAT-TUN)

『KUMON』ていうグループ名で、
公文のCMソング『頑張れば見えてくる』
を歌うそうです。ううーー気になります~。
ホントだったら、大野くんはもちメインボーカルで決定ですよね!!!
歌番組にもばんばん出てほしいなぁ。

◆まいこうさん◆

食中毒になったのはメキシコなんです。
昨日観たWBCとサンディエゴ繋がりからメキシコに行った時の事を思い出したもので。
スペインでも珍道中を繰り広げたっけ。
機会があればまたどこかでエントリーしようっと。
まいこうさんはギリシャで食中毒になられたんですな。
ピーピーって辛い・・・

せっかくDVD-BOXが発売されるので何枚組みになっても大歓迎です。

◆マナマナさん◆

漂流の旅からお帰りなさいやし。

私はこの高級リゾート地で朽ち果てるのね、しかも食中毒で・・・なんて思っていたんですがアメリカに行く前夜に良くなっちゃって。
ふふふっ。

皆さん昨日の宿題君は大絶賛ですな。
帰ったらがっつり見ます!

P.S.のお返事
ヤッターマンは大人が楽しめる映画だと思います。
後は小学生の男子。
あのシーンとかは爆笑なのではなかろうか。
でもどの年代にもツボが見つかる内容なのでは!?


◆センタクプーさん◆

皆さんが仰るMC3104て何?な私。
夜にでも見てみます。

パロッってるんだかいないんだか分からないポスターとか手の込んだ小物とかの説明があるといいですよね。
これもそう!?なんてなブツが見え隠れしてそうなんですもん。

元々お腹はあまり丈夫じゃないんですが懲りずになんでも食べるんですよ。
センタクプーさんもティファナで食中毒にあたられたんですね。
私の中であれは人生最大の食中毒でした。
サンディエゴをゆっくり満喫してみたいです。
ジャンクフード最高!!


◆どんきちさん◆

あの食中毒は壮絶でした。
メキシコでのバカンスの思い出はトイレとテキーラと憎らしいまでの青い空でございやす。
好きが高じてスペイン語をかじったことがあるんですが途中でリタイアしました。
英語は昔から映画と音楽が好きだったので耳から入る分には得意です。

直筆書き取り&歌詞カードに加えて履歴書も!?
素晴らしい!!
ずずずいっと取り揃えて頂きたいです。

宿題くんはまだ見てないんです。

◆コムギさん◆

旅に出る度に爆笑エピソードが増えるんですよ。
お約束でございやす。

スウィ~トな笑顔が満載のような気がするのでオフショットの映像を特典映像にがっつり収録して欲しいです。
「ケンタくん」バッチは左チク○をついつい想像してしまうので無しの方向ですな。
なんてのは嘘。
オマケで是非♪


デネルさん、皆さん、こんにちは☆

デネルさん、わたくしも今をさかのぼること○年前に同じ体験しましたよ~・・・デネルさんはスペインだったのですね。私はギリシャでございましたぁ。飲んだ水にあたっちゃったんですよねぇ・・・今は笑い話だけど、その時ってホントに異国の地で死す・・・って気持ちなんですよね。お互い無事で今が元気でよかったですね(笑)


デネルさんのウィッシュリスト、大賛成~!!!もれなくまるっと入れていただきたいものです。スタッフさん、7月までまだ時間はあるのだから、特典DISKを増やしてくださってもぜ~んぜん問題ないですよ~★

デネルさん、皆さん、お久しぶりです。 ここ何週間か漂流の旅に出ておりました~。 なんと漂ってる間に小粋なウィッシュリスト2が!!コピーしたチラシを街角で配りたい衝動に駆られます。どのアイディアもひとつ残さず収録して欲しいおまけに「健太おにいさんに密着24時」なんてものも見てみたいです。

異国の地で九死に一生は思い出になりますね~。てんやわんやから満喫一人旅まで回復されたデネルさんはやっぱりスゴイ!無事に生還されたことに感謝です。

それにしても、昨日の宿題くんはときめき過ぎて鼻血が出そうでした。猫背でドSなMCは世界中探しても彼1人だと思います(笑)

マツジュンに続き、翔くんも連ドラ出演ということで、名MCっぷりをお茶の間にドドンッと披露して欲しいです♪もちろん、倒れない程度で。 

P.S.
先日、ヤッターマンを観て来ました。監督の小粋なジョークが散りばめられていて、何度もニヤッとしてしまいました。少し大人向けかな(笑)?と思ったのですが、デネルさんはどう思われたのでしょうか? 

では、長々と失礼しました。

◆chaikaさん◆

健太の声で着ヴォイスってのもいいですよね。
DVD-BOXにアクセスコードがあってもれなくゲット!ってのが付いていますように。
自分がどのパターンに当るか分からないのでもいいかも♪


◆1103さん◆

旅に出るといつも爆笑ネタが土産話になるんですよ。
普通に旅を終えた事は未だかつてネバーネバーです。

舞台裏はめちゃくちゃ興味がありますよね。
大野君がどんな風にドラマに取り組んでいるのかこっそり見てみてみたいです。

コメンタリーは魔王の時も期待しまくってましたが実現せず。
歌のおにいさんで是非!


◆おぐさん◆

どこまでもフリーダムなので旅に出るといつも珍道中になるんですが、まさかホテルのルームサービスにあたって死にそうになるとはねぇ~。
でも旅は楽しい♪

書き取りを命じられた「優」と「酒と煙草と男と女」もいいですね。
是非取り入れて頂きたいです。

『赤鬼と青鬼のタンゴ』が分からない・・・
どんなメロディ&歌詞でしたっけ!?
猛烈に気になる。


◆ぺがさすさん◆

昨日の宿題くんは(も)面白かったみたいですね。
夜に再生ボタンをポチッとします。

途中から一人旅になるのは最初から決まってたんですよ。
行く先を決めずに気の向くままふら~っとアメリカ南部を一周してきました。

特典映像がてんこ盛りになりますように。

◆miki1967さん◆

宿題くんはマニア垂涎のお宝ショットでもあったんでしょうか!?
帰ったらがっつり見ます!

せっかくのDVD-BOXなんですもん、少しでも多くの特典映像を見たいですよね。
発売が楽しみです。

◆エポワスさん◆

宿題くんをまだ見ていないんです。
CMの破壊力は凄かったんですね。

特典映像は60分!?
これは妥当なのか?
はたまた短いのか?

氷室王子の顔入りパンツは絶対人気があると思います。
発売されたら絶対に買います!!

デネル様、皆様こんにちは!  
私も昨夜のMC3104に心を奪われ、全然寝付けなかった一人です。

わ〜いマニアの願望がぎっしりと詰まったリスト、ありがとうございま〜す!
撮り直すのは難しいかも知れませんが、着ぐるみファッションショー観たいですねどんぐり3104がCAT WALK…モーレツに観たい! デネル様の企画案が採用されますように  
私も一つリクエスト。 テレビ夕日局内に貼られたポスターなど小ネタをアップで観たい。ビールやタバコの銘柄とか他にも気が付かない様な所に小ネタが仕込まれていそうで。  

メキシコ・米西海岸の旅より無事生還してくださり、デネル様の生命力の強さに感謝でございます!私もティワナ滞在中に食当たりになりました。上から下からのアウト&リバースでふらふらになりながら病院に駆け込みました。  日常会話はある程度出来ても、現地ドクターに病状を伝えたり、保険手続きで さらにヘロヘロになったのを覚えています(笑)  
サンディエゴは大好きな街です。 El Cajonにstay中は よくサンディエゴ・パドレースの試合を観戦しに行ってました。 スタジアムで食べたゴワゴワのホットドッグとバカみたいにでかいコーラとナチョスがとっても懐かしいです。 ビバ!ジャンクフード天国な毎日でした(笑)

◆はちこさん◆

明日の韓国戦を現地で見たいですよねぇ~。
ダルビッシュ投手頑張って!!

はちこさん、あたしゃすっかり氷室王子のメモ帳を忘れておりやしたよ。
特製ドリンクの時のニカッ!笑顔メモ帳。
ナ~イス!!
私としては手鏡が一番欲しいです。
おまけと言わずに是非とも発売して頂きたい。


◆norajiさん◆

キューバに勝ちましたね。
やっほい♪

お~、直筆の「曇りのち、快晴」の歌詞カード(劇中に登場したあの紙ですよね?)と「歌のおにいさん七箇条」いい!!
欲しい!!


デネルさん皆さん、こんにちは
デネルさん九死に一生壮絶な旅お疲れ様でした。忘れられませんよね~、これは。それにしても日本語以外何か国語が堪能でいらっしゃるのかしら?素敵♪
ウィッシュリストありがとうございます思い及ばない物も多くてサスガです。私は他に、他の方もおっしゃってた直筆書き取り&歌詞カード&健太の就活履歴書を是非とも
歌おにはマニア心をくすぐるアイテム満載でしたもの。遊び心の詰まったツボ説明書も欲しいなぁ~
ところで昨夜の宿題くん、最高・超でしたね。始まる前二時間程寝てしまいボ~っとしていたのですが、笑い過ぎて目が覚めました!大野智はやっぱり素敵デネルさんの感想楽しみで~す

デネルさん、みなさんこんにちわデネルさんの旅の思い出凄いですね。一生の思い出ですね。トリュフさんと会ったらこの話題が出る確率多いんでしょうね~。朝からデネルさんのエントリーを読んで、歌おにのウィッシュリストを妄想ing・妄想ing・妄想ing‥キャストの皆さんとの仲良し撮影風景や、ダラダラと寝ながら着替えるおじいちゃんのような大野くんが見たい~光雄さんとハグしてる健太くんも見たい~デネルさんのエントリーを印刷してTV朝○さんに郵送したい気持ちでいっぱいです。後、左チ○ビの上にいつもあった『ケンタくん』バッチ(名札)をオマケで付けて欲しいです~昨日の『宿題くん』は爆笑でした。デネルさんのエントリー楽しみにしてますHPのスタッフ日記を読んで、また爆笑。さすが3104さんですね

デネルさん、こんにちは

「ウィッシュリスト」是非とも全て叶えてほしいものですね
それとわたしは大野くんのあの「ねぇちゃん」に弱いので、あれを着ボイスにしてくれないものかと願っているのですが…
そっちはテレ朝というより事務所の許しがないとダメなのかな(;ω;)


デネルさん、皆様 こんにちは♪

デネルさん、波乱万丈な旅をされていたんですね(^^)
ご無事で何より♪

ウィッシュリスト、素晴らしいです!
是非、丸々特典ディスクに収録して欲しいですね~。
寝たままズボンを穿き替える大野君とか、ゴールのない漫才を繰り広げるうららさん&守君とか、やっぱり見たいのは舞台裏。
仲が良かったという、キャスト、スタッフの皆さんの温かい雰囲気がちょっとでも見られたら嬉しいです。
あと、コメンタリー、良いですよねえ。
黄色い涙のコメンタリーが面白かったから、嵐関係全部につけてくれないかなーって思うんですけど、スケジュールの都合上、なかなか難しいんでしょうね。
あとあと、どんぐり以外で大野君が書いた歌のおにいさんの絵も見られると良いなあ。

いっそ本編と同じくらいのボリュームで、特典ディスク作ってくれませんかねー。
フフフッ♪

圧勝の侍ジャパンには私も感動しました。でも、野球は全く分からないおぐでございます(明日の韓国戦もがんばれ~)。
デネルさんの過去にそんな危険なことがあったなんて!異国の地から無事ご帰還あそばされて本当に良かったです。
「ウィッシュリスト」。映像的な私の野望はスター☆SATOSHIに続く第2弾「アイドルKENNTA」。you帝国で培ってきたアイドル技(?)を駆使して画面いっぱいにキラキラな笑顔を振りまきつつちょっとグダグダな感想を述べる健太おにいさんを観賞したいです。
おまけ的にはnorajiさんも仰っている直筆(のコピー可)歌詞カード&七カ条です(書取り帳に優&七カ条が書いてあって使い掛けってのもいいかも)。

デネルさんのお流石なウィッシュリストの童謡集、番組当初から歌ってほしかったのが「赤鬼と青鬼のタンゴ」です。ぜひこれは氷室王子とデュエットしていただきたいです!!あと、必死に考えた末の「花」(唱歌だけど)!♪はぁ~るのぉ~ うららのぉ~ すうみいだーが~わ~ のぉ~ぼりい~くだありいのぉ~ ふぅなびとがぁ~♪
(バックにはうららさんが隅田川のほとりでポーズを決めている映像が)

打ち上げの時、NG集が流れたとジゼル男性陣のブログに書いてありました。それはつかないのかな。折角編集したんだから世に出してください、テレ朝さん。

ホントにテレ朝のうたおにチームにここの存在を教えたい今日この頃です。

おはようございます!
昨日の宿題くん、大野くんが可愛くって、そんでもってドSで(笑)夜中だというのにリピが止まりませんでした

デネルさん旅物語、そんな壮絶な出来事があったんですね最後には一人旅なんて!デネルさん、かっこよすぎです

DVD楽しみ超ですね!
デネルさんのウィシュリストを是非にテレ朝さん〜どうかこのブログを参考に!!

デネルさん 皆さん お早うございます!!!

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます♪

私もエポワスさんと一緒で寝不足でございます。
「宿題くん」始まるまでは眠たかったんですけどね…。

朝の日課でデネルさん宅へ来て、尚テンションMAXになってしまいました。
流石です デネルさん

特典映像 全部叶えて下さい

期待してますよ!!!テレ朝様!!!!!

デネルさん、皆さん、おはようございます!

昨日の宿題くん、MCの破壊力はハンパなかったですねあれから何だか寝付かれず、今朝は寝不足です(笑)

さて、特典映像ですが・・・60分の予定だそうですよ。60分なら確実に着ぐるみ写真館、翔くんとのアドリブの全容、楽屋の智くんはあるなっと思っている私ですが、デネルさんのリストには参りました。テレ朝さんには、それらをぜひ60分に上手にまとめていただきたい!!

あとはクランプアップ後の感動的に素敵な笑顔だと言う記念写真の大野くんと、王子の顔入りパンツを付けていただけば文句はありません(笑)
マジでパンツが付いてきたら夫には全体に見せられませんが・・・。


デネルさん、こんばんは☆
侍JAPAN、やってくれましたね~♪私もデネルさんと一緒にサンディエゴに行きたいです
今日の松坂選手は素晴らしかったですね次はダルビッシュに頑張ってもらいましょう☆

デネルさん、『魔王』に引き続きウィッシュリストありがとうございます
私が希望していたものはデネルさんが全て書き上げて下さっていたので、これ以上言うことはありません。
…と思いましたがひとつだけ!
健太くん関係ではなくて申し訳ないのですがぜひ氷室王子の写真入りメモ帳をオマケで付けて欲しいなぁ、と思います
あ、やっぱりメモ帳より手鏡の方がいいですかね?

デネルさん、みなさんこんばんは。
侍ジャパン、やりましたね朝からうれしいニュースでした!
「ウィッシュリスト」、ぜひぜひテレ朝のお偉いさんとYOU帝国の帝王様に送って叶えて頂きたいです。署名活動が必要であれば協力させていただきますっ!
今年はなんといっても10周年だし、太っ腹でお願いしたいですね。
ずうずうしくてすみませんが、私のさらなる希望を言わせていただきますと、大野君直筆の「曇りのち快晴」の歌詞カードと「うたのお兄さん七カ条」をつけていただければと思います。
どーか叶いますように

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ウィッシュリスト2:

« いざッ、ひらパー!? | トップページ | 暴走特急3104 »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ