« 歌のおにいさん Act・3 | トップページ | おまけ »

2009年2月 9日 (月)

ヒーロー達

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が主演するドラマ『歌のおにいさん』のホームページで氷室王子の最新CD「失恋 ひとり旅」のカップリングソングのタイトルが「あぁ、愛情 これ無情」だと知りました。

兄さんは演歌歌手!?

デネルでございます。

本日は『オリ☆スタ』の感想文をば。

今回の決め手は34・35ページの大野君ではなく7ページのアレ。

『Believe』のミュージックビデオであるタツノコプロのヒーロー達と嵐さんの夢のコラボ企画がそれぞれのキャラクターでドドンッ!と登場している7ページの為だけに購入したと言っても過言じゃござんせん。

記念に買いました。

「ゼンダマン」の松本君も、「オタスケマン」の相葉君も、「ヤッターマン」の櫻井君も、「タイムボカン」の大野君も、「ヤットデタマン」の二宮君も凄く似てる!!

5名様の顔写真とアニメになった顔、変身後の姿がずずずいっとな。

いやだ、素敵♪

『ヒ!!

4名様が揃って白い歯を見せながらニカッな笑顔なのに対して丹平な大野君の表情が穏やかな中にも寂しげで儚げに見えるのはWhy!?

憂いを含んだヒーローって事!?

大野君だけ武器を持っていないし。

どうやって敵を倒すのかしら!?

まっいっか。

全ての謎は3月4日に明らかになる。

不可欠な事件に遭遇した嵐のメンバーが“嵐シークレットライブ”なる謎のチラシを発見ですって!?

その会場に向かいクライマックスを迎えるってか!?

躍動感のある『Believe』にぴったりであろう、うんにゃ、ぴったり以上のヒーロー達が活躍するドラマ仕立てのストーリー展開に胸の鼓動は高まるばかり。

大野君の声にトキメキ指数の針が振り切れるのは間違いない。

くぅ~♪

◆32・33ページ◆

遅ればせながら二宮君、『DOOR TO DOOR』の主演決定おめでと~!!

全2作と同じスタッフさんとのタッグだそうで放送を楽しみにしておりやす。

撮影頑張ってね。

◆34・35ページ◆

『曇りのち、快晴』で大野君の一番のお気に入りはサビ。

“DAN DAN DAN!”。

レコーディングの時は矢野健太として自然と笑って歌っていた。

そんな大野君の姿を観葉植物の陰から目だけを出してこっそり盗み見したい2月の夜。

CDの発売も歌番組の出演も超絶に楽しみっす!!

矢野健太 starring Satoshi Ohnoの文字が歌番組の欄に登場しますように。

« 歌のおにいさん Act・3 | トップページ | おまけ »

」カテゴリの記事

二宮和也君」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

コメント

◆かっぱさん◆

ヒーロたちが無事に戻ってきて良かった良かった。
一安心ですね。

◆あやめさん◆

あやめさん、はじめまして!
いつもお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。
あやめさんはDIVA3104の歌声をきっかけにファンになられたんですね。
大野君の声は媚薬ですもんね。
私もうっとりしまくりの日々を過ごしておりやす。

オリスタの3月6日発売号の表紙が大野君!?
ほんでもって巻頭記事!?
ぬぉ~~~~~~!!!!!!
超絶に嬉しい!!
今から取り置きをお願いしておかなければ!!
教えて下さって有難うございました。

また遊びにいらして下さいね。


デネルさん!ヒーロー五人衆が、無事戻ってまいりました♪
ありがとです・・・コメレスは無用でございます♥

初めまして~いつも楽しくこっそりと読ませて頂いてます。去年、大野君の歌声で堕ちたあやめと申します。

オリスタのHPで以前、大野君への質問を募集していて、沢山の方が書き込んでいらっしゃいました。歌に関してやら、演技の事とか、髪型を変える予定はとか(笑)私は領様仕様が好きなので、あそこまで激やせは辛いけど、また領様に会いたいなと。そう、それでオリスタ3月6日発売号が、なんと大野君の表紙&巻頭記事だそうです。もちろん質問の回答も楽しみですね☆
取り急ぎ、お知らせでした。これからも楽しいデネル節をこっそりと覗かせて頂きますね。

◆かっぱさん◆

かっぱ家の雑誌たちはそれぞれのおうちで重宝されているんですね。
私は嵐さんのページしか見ないのと残さないのでほぼさらぴん状態で古紙回収行きなんですよ。
ヒーロー達が無事に戻ってきますように。
アニメ化された5人それぞれがそっくりで表情も素敵でした。
佇いも似てましたよね。

嵐全員でどこぞの映画祭とかのレッドカーペットを歩く日は近い!と勝手に決め付けております♪

◆カァタンさん◆

丹平3104はどこか悲しげですよね。
コスチュームの角?ゴーグル?みたいな被り物が良く似合っていて可愛い♪
タイムボカーンシリーズは見た事があるのと無いのがあるんですがイマイチ違いが分かりません。
全部ごちゃ混ぜ状態です。

◆ぎゅうぎゅうさん◆

まさかヒーロー達のページがあるなんて。
5人揃いの絵が格好良かったので買っちゃいました。

キューピーコレクションがもう6体目?
タツノコver.も制作されるんですか!?
かぁ~、不器用な私には無理な作業です。
素敵なキューピーを作って下さいね。

ゴミ箱機能はあっても指が勝手に削除ボタンを押してしまったらメノ~ン・・・になりますよね。

デネルさん、こんにちは!!!あちゃぁ・・・・・・・・・・・・
今、読ませて頂いて、血の気が引く思いで、大慌てで、上娘にメールしました・・・

なぜなら、私もあの、タツノコ5人組のページ、嬉しくて先週買ったのに、そのページついたまま、友達にあげて!!と今朝持たせたことに気づきました!!!
うちでは、オリスタは男子友達・アイドル誌は女子友達に、嵐関係を切り取り、すぐ持って行かせてるんです。
あ~ホント汗出ました。
たぶん、隣のクラスのはずなので、取り返せると思います・・・

朝のワイドショーもスポ紙も見損ねてたので、あのページは嬉しかったです。
大ちゃんはなんか、情けない、ぶさかわ系のお顔でしたが、なんか体型とかもみんな似てましたね。
一人の写真も、とってもきれいで優しくて、オリスタは写真も記事もいいですね♪

今朝、翔くんのレッドカーペットの模様が映ってましたが、松潤のときもすごかったですが、近い将来、嵐全米進出なるのかも・・・本当にすごい人気のようですね!ZEROでしっかり見ようっと!!!

デネルさん みなさん こんにちは
丹平3104は、4時40分眉で口角まで下がりきっちゃって、手を差し伸べたくなっちゃいますね。健太3104のラストスマイルでも良かったと思うのですが、5人で並ぶとこちらの方が変化があってよいのでしょうね。
タイムボカンシリーズは順に見ていたはずですが 十羽一絡げです。初代のタイムボカンでは、悪の三人組のメカは毎回大爆発していましたけど、丹平ちゃんはタイムマシーンメカに乗りますが、~マンにもなりませんし、武器を持って戦うこともなかったのではないかしら。アクションも少なかったように記憶しています。穏やかで平和的(?)なイメージで 初代はパイオニア大野さんなのですね。

こんにちわ。
ワタクシもご他聞にもれず、あのヒーロー達が欲しくて買ってしまいました。オリスタはほんとはずしませんねえ。嵐キューピーさんをせっせと製作(もう6人目)しているのですが、このヒーローものverもテンションをあげてくれます。
ズームさんにやはりでていらっしゃる!網をかけておりましたよ。間違って消さないようにチェックしなければ!とっきどきやっちゃうんですよねえ。あ!指が!って。「ゴミ箱」機能がHDDにもついていてほしい。

◆1103さん◆

オリ☆スタはいつも記事も写真も素敵ですもんね。
ついつい買ってしまいます。

ヒーロー達が嵐さんに凄く似ていて、そんな5人はお決まりの衣装もばっちり似合っていてあの1ページに惚れてsまいました。
後はアニメ本編を見るのみ。
大野君の声にうっとりしまくりなんでしょうね。

二宮君のドラマも楽しみですね。

10周年記念の一環としてレコーディング風景をDVD化して欲しいと切に願っておりやす。
嵐さんの裏側も是非!!


◆おぐさん◆

次から次へと魅力的な雑誌が登場しますよね。

今回のオリ☆スタは大野君の記事も2ページありましたよ。
ドラマについてほわ~んと、ほんでもって格好良く語ってました。
最近の大野君は凛々しさと精悍さがハーモニーとなった色気が滲み出ておりますな。
成瀬さんの時は超絶に麗しいセクスィ~臭が漂ってましたし。

徹子ちゃんの番組で大倉君のOLもどきを見て以来、関ジャ○さんの番組が気になっていたんですが持病が災いして一度も見れておりやせん。
そもそもこれって関西でも放送しているのかしら!?

◆コムギさん◆

店頭で見てみて気に入った!になったら是非お家に♪
たかが1ページなんですが5人が横一列に並んでいる絵が気に入ったので記念に買っちゃいました。
5人ともべらぼうに素敵なヒーローな~のです。

そう、大野君だけタイムボカンなんですよねぇ~。

◆センタクプーさん◆

「櫻井君、NYに行くの巻」の為に10チャンをがっつり録画してます!

今回は5人のヒーロー達に惚れまくりです。
ワイドショーでも流れたと思いますが実際の顔写真とアニメになった5人の姿が一同に介しているんです。
めちゃくちゃ素敵なんですよ。
機会があればご覧になってみて下さい。

タイムボカン3104の活躍を見るのが楽しみ♪


◆はなさん◆

ご無沙汰しております!!
お元気でいらっしゃいました!?

オリ☆スタのあの1ページはいいですよねぇ~。
素敵なキャラクターにして下さったタツノコ事務所のある方向に「ありがと~!」と叫びたいです。
タイムボカンの大野君の仕上がりはどないな感じなんでしょうね。

ご主人さまは氷室王子がお好き♪
お母様は徹子ちゃんがお好き♪
はな家は嵐まみれですな。

◆モモたろうさん◆

モモたろうさんは「オリ☆スタ」を定期購読していらっしゃるんですか!?
凄い!!
アニメの5名様はめちゃくちゃ素敵ですよね。
あたしゃあの1ページの為だけに今回買いました。

カレンダーは今月発売でしたっけ!?

◆エポワスさん◆

動かない大野君にはあまり興味の無い私ですら今年もせっせと雑誌を買い占めております。
雪崩を起こすのも時間の問題かも。

アニメバージョンの5名様はホントに良く特徴を捉えていますよね。
丹平3104の髪色と表情とコスチュームにやられてしまいました。
可愛いですよねぇ~。

ズーム○ンは役立たずのレコーダーが気を利かせて録画してくれてました。
ヤッター!

デネルさん、皆様 おはようございます♪

オリスタは、本当に毎号嵐さんをいっぱい載せてくれるから欠かせません。
歩いて行けるところではオリスタが買えないので、金曜日は絶対お出かけデーにしてるんです。
そんな苦労を絶対裏切らないオリスタさん、ありがとう!!

5人のヒーローは、それぞれの特徴を生かしていて、あれ?もとからオリジナルが似てるの?って思うほどですよね。
アフレコの様子を先日WSでやっていて、某動画サイトで見たのですが、大野君は戦ってる時の短い声(「ハアッ!」とかそんな感じですね)の部分でしたけど、何か楽しそうでしたよ(^^)
完成版が早く見たいな♪

ニノドラマも楽しみですね~。
私はマラソンしか見てないんですけど、障害者をデフォルメするわけじゃなく、すごく自然で、ニノって素晴らしい役者さんなんだなって思える素晴らしい作品だったと思います。
3部作の完結編だそうですが、ライフワークとご本人が語るくらいなんだから、良い題材があったら、もっと続けていって欲しいです。

そして健太君♪
私もデネルさんのお隣で、観葉植物の陰からこっそり盗み見したいです!
10周年記念に、嵐のお仕事の裏側見せちゃいます!ツアーとかやってくれないかなあ。
ま、現実には無理なのわかってますから、お仕事の裏側DVD、何かの特典にでもつけて欲しいものです。

◆くまさん◆

横一列に並んだヒーローたちは猛烈に素敵でしたなぁ~。
5人とも凄く似ていてどれもかなりお気に入りです。
本編で大野君のタイムボカンはどんな感じなんでしょうね。

◆カピカピさん◆

「みんなでうたお!パピプペボン」が通常の子供番組になったら面白そうですね。
うらら姫が凄く張り切りそう。

「タイムボカン」の大野君はちょっと悲しげな眼差しじゃなかったですか!?
でも逆にそれが素敵♪

◆ぺがさすさん◆

「Believe」を聴きながら活躍するヒーロー達が見れるなんて夢のようですよね。

「曇りのち、快晴」のPVも超絶に楽しみです。
どんな感じの映像なのかしら。
くぅ~♪

◆あーやさん◆

「オリ☆スタ」はあのページを見て買う!と即決しました。
素敵な1ページですよね。

どうぞうぞご自由に~♪

◆かなさん◆

ご無沙汰しております。
大野君は最高ですよねぇ~。
「歌のおにいさん」をがっつりご覧になれて良かったです。
どのシーンもうっとりしながら見ておりやす。
アカペラもめちゃくちゃ素敵でしたね。

◆まいこうさん◆

このまま氷室王子に消えてもらっちゃ困る!
健太ときっちり対決して欲しいですもんね。

3歳のお嬢さんは松本君のファンでいらっしゃるんですね。
真鍋さんの言葉を借りるなら「女の勘」と嗅覚で松本君に絶大なるLOVEになられたに違いない。


おはようございますデネルさん 皆さん。
オリスタやっぱり買いですよね。先週Gyaoとステーションと日経さんを買ったので娘に「不可!」と言われてしまいました。しか~し、オリスタは写真も記事もとても良いので毎回欲しくなっちゃうんですよね。今回まだ見てないんですがアニメの記事があるのは知ってるんですよ。それ以外に大野君の記事もあるんですか?こりゃもう新しい靴をあきらめて買うしかない!!と今決意しました。最近の大野君はなんか骨太の男の色気が出てませんか?成瀬さんとは正反対の男らしさがクラクラきちゃいます。
余談ですが、以前こちらで話題に上がり皆さん結構お気に入りな関ジャニの大倉君が横山君と禅寺に修行に行く番組を見ました(例のイワタケ取りの罰ゲームみたいなので)。修行を前に御本尊へのご挨拶をするのですが大倉君のご挨拶は「2009年、男らしくなりたい」でした。修業中もどこまでもヘタレな大倉君がドツボでみごと「Canジャニ」の毎週録画が決まりました。

デネルさん、みなさんおはようございますデネルさんの日記とみなさんのコメント読んだら、オリスタが凄く読みたい~連日の雑誌購入で、立ち読みで終わろうと思ってました。まだ立ち読みできてなかったんですが、予定変更!これから買いに行ってきま~すデネルさんが5色文字で「ヒーローな嵐にマニアック」を書いてるのがすごくヨカッタ!!全員にマニアックなのがすごく伝わりますみなさんは○○マンだけど、大野くんだけマンがつかないキャラクターなんですねぇ

デネル様、皆様 おはようございます。  
 今朝はNYでの櫻井くんの詳細を知りたくずっとWSをハシゴしてました。案の定、遅刻ギミック!  
今日のマニアックなデカ文字は 嵐イロ(5色) それだけで、なんかテンション上がりました  今日 必ずオリスタチェックしてきます!  
大野くんに 手持ちの武器はいりませぬ。 あのオーラで ファンならずとも 敵もメロメロになって 戦意喪失ですから。 
私も 悪玉のイチミになって 生オーラでとろけたい

…。さっ、常識人のきぐるみを着てデヘヘな変態をかくしつつ お仕事行ってきます。

デネルさん みなさん おはようございます

コメントはお久しぶりです
私も7ページのあれのために今回は迷いもなく
買いました~
タイムボカン智の情けない顔に笑っちゃいました

歌おには 旦那さんも見ていて
声だして笑ってます
氷室王子がお気にだそうです

徹子の部屋は 高齢な母が大好きな番組
これでまた 母は大野くんに詳しくなるに間違いない

では またヽ(´▽`)/

おはよ~ございます。アタクシもあのアニメの5名様だけのためにオリスタ…アタクシは年間購読なので必ずやって来ますが、食い入るように見ました。ど真ん中、ヤッターマン世代でございます。
翔クンの前売り券をやっぱり買おうとTSUTAYAオンラインに行ったら9時までメンテナンスだそうで…アラアラ。徹子サンと歌番組とカレンダーと…手帳に書き込むべきでしょうか…

デネルさん、皆さん、おはようございます。

魔王フィーバーのときにさすがに買いすぎてるって反省した雑誌たち。
「わ、カワイイ!」程度では買わないぞって決めていたのに、結局また健太さんの記事を集めまくっております。
だってみんないいんだもん

オリスタの5名様アニメバージョンはどれも雰囲気を捉えていますよね。
でもその中でも丹平くんが一番カワイイと思っちゃったのは贔屓目でしょうか?
変身前の姿なんてまんま大野くんですよ。
オンエアが楽しみ!!

あ、そういえばさっきズー○インに翔くんが出てましたよ。
いよいよ嵐さんもニューヨーク進出ですな。
7:20からの詳細を録画予約して出かけま~す!

おはようございます。

ズームインでのメイキングを見逃したと悲しんでいたら、オリスタさん、ありがとうと叫びましたよかわいいヒーローたちに思わず「地球を救って〜」と言いたくなりました。
しかし、何故智様はあんな切な〜いお顔なんでしょ。アニメを書いた人は智様の笑ってるところをあんまり見たことがないのかしら?とってもキュートなのにPVでは、笑顔が見れますように。

デネルさん、皆さんおはようございます。

土曜日曜と、母があまりにも『うたおに』を見ているので、6才の息子が
『ぱぴぷぺぽんはいつするん?』

と、実在すると思っている様子

息子よ、母だって見れるもんなら、毎日30分間「矢野健太」を堪能したいんだよ~

オリ★スタのたつのこさん連れて帰ってきました
みんなかっこよかったですね~
しかし、大野くんはいつまでハの字眉のイメージなんでしょう?
もうずいぶん前からキレイなすっとした眉ですよね~

まぁキャラクターとして仕方ないんでしょうかね

こんばんわ〜。
オリ☆スタ買いましたみんなキャラクターにぴったりですよね。2009年第1弾シングルがヒーローもののストーリー仕立てなんてワクワクしちゃいますね
もちろん大野くんソロも超絶に楽しみ!ですそちらのPVもどんな仕上がりになっているんでしょうね。
あ〜シングル発売までの間も『○子の部屋』やら歌番組出演やらカレンダー発売やら楽しみいっぱいです

デネルさん、皆さん、こんばんは。「オリ☆スタ」のキャラクターページ最高でしたね。本当に皆良く似てる!!流石タツノコプロさん。 

大野君の生歌をがっつり聴きたいので、昨日「Mステ」のHP
でリクエストをしてきました!!楽しみですね♡

すみませんが、この場をお借りしてよろしいですか?
まいこうさんへ
家の4歳の娘も嵐の大ファンです。娘も潤くんの大ファンです。「花男F」のラストシーンが大のお気に入りです♡
あと「Time」のニノのソロでイントロを弾いている時、一瞬だけ口元がにっと上がるのですが、彼女曰く「ここの口が好き!!」と言っています。娘もマニアックです。

以上です。ありがとうございました。

今、うたお兄見終わりました!ひとこと言わせて下さい。
可愛い大野くん

お久しぶりです。デネルさんやっぱり大野くん最高です。
転職してから毎日忙しいのですが・・・
大野くんの歌声を聞きながら毎日愛車(チャリチャリ)を飛ばして出勤しております。
今週のあのタバコの吸う姿にニャニャしながら見る私は・・・最後に、男の子と女の子に大野くんがアカペラで歌うじゃないですか?今回あそこが好き大野くんだぁ〜何かいてるか自分でもわかりませんが来週もかなり楽しみです

ではでは

デネル様、こんばんわ
昨日の期待を裏切らないAct.3のアップ、ありがとうございました☆サバパンツのくだりで笑いすぎて、あと一歩でちびるところでした(笑)ちなみに、夫が帰ってきてから一回リピ。翌日2歳の娘と3回リピ。(娘たっての希望)でも、何度見ても最高~!!心配なのは氷室王子の今後・・・消えてしまうのは、あまりにももったいない逸材ですよねぇぇぇ。
まったくもって余談ですが、娘はもうすぐ3歳になるんですけど、大の嵐ファン。TimeコンのDVDが大好きでほとんどの曲を歌えちゃうんです。そして母親がこんなにも大野君を愛してやまないのに、彼女は松潤が好きなんです。好みってこんなに小さい頃からあるんだなぁって感心する日々。でも健太君のぱぴぷぺぽんも曇りのち快晴も大好きみたい
今週も楽しみですね~。しかも徹子の部屋まであるなんて贅沢この上なしな13日の金曜日
さて、明日はオリスタ見に本屋さんに行かなくては~
!ってまた買っちゃいそうだな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ヒーロー達:

« 歌のおにいさん Act・3 | トップページ | おまけ »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ