« カリスマなあいつ!? | トップページ | 窓際のサトシちゃん »

2009年2月13日 (金)

夢が叶った瞬間

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の主演ドラマ『歌のおにいさん』のホームページによりますと、「歌のおにいさん 感動アンコール!」祭が催されるそうで、第3話が好評だったので今日の昼過ぎから再放送があるそうな。

ふと下に目をやると今じゃすっかり馴染みになった“放送は一部地域のみとなります”の但し書きがキラリ。

我が家のレコーダーに尋ねてみたら案の定と言うか、まさかと言うか、なんだよ!と言うか、関西は“一部地域”に入っておりやした。

メノ~ン・・・・

好評なんだから全国津々浦々で再放送してくれればいいのに。

デネルでございます。

本日は関西で再放送されていた『山田太郎ものがたり』の感想文をば。

うんにゃ、あの日あの時の回想録をば。

大野君にペロッとまるっと惚れ込んだ2005年の年末からずっと夢に描いていたテレビドラマで演技をする3104の姿。

猛烈に見たかったんです。

お茶の間に大野君がドドンッ!と登場する日をこの目でがっつりウキウキウォッチングしたかったんです。

ファンになる以前の姿ではなく“今”の大野君にうっとりしたかったんです。

テレビの前で「大野君は最高!」とガッツポーズ&雄叫びを上げたかったんです。

鼻息も荒く相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんに「大野君のドラマが見た~い!」と何度言ったか知れやしません。

そんなこんなで「いつの日かきっと!」と夜空を見上げながらNametake Haruma ( ← ご参照下さい )に祈り続けてきました。

間違えた!!

あの時はまだこの星の存在を私は知らなかったんだった!!

フヘヘヘヘッ♪

『智にマニアック』の夢が叶った瞬間、それは『山田太郎ものがたり』の最終回でした。

僅か数秒の予告に鼻水を垂れ流さん勢いで一喜一憂したっけ。 ( ← ご参照下さい )

興奮のあまり夜中に町内をウロウロと徘徊する2秒前に陥りました。

予告でこの状態。

最終回でハッピ姿の若旦那、もしくはオカマ大将、はたまたやまたろちゃんに一目惚れする怪しげな生き物、またの名をMr.罪作りがテレビに登場した時の感動と胸の高鳴りを今も鮮明に覚えています。 ( ← ご参照下さい )

絶品で絶妙な“ウィ~ウィ~”の数々に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

絶大なるLOVE指数がワールドレコードを大きく塗り替えました。

大爆笑でした。

数えきれないぐらいリピートしまくったんですよねぇ~。

エンドロールで流れた~大野智 嵐代表~の文字に訳もなくオエオエきちゃって。

「大野君は超絶に凄い!」とリモコンの巻き戻しボタンに指を置きながらやんやんやと拍手喝采の嵐でございやした。

ウィ~ウィ~兄さんに満足しきりの私はやまたろちゃんの放送からちょうど一年後の夏、同じ局、同じ時間帯で『魔王』と言う素晴らしい作品で大野君の雄姿を見れるとは想像だにしてませんでした。

でも相変わらず願望は捨てはいなかったのであ~る。

いかん、泣ける・・・・ 

久しぶりに『山田太郎ものがたり』の最終回を見ていたらTimeツアーでエリンギちゃんと二人で九州行脚をした超濃厚だった2006年の夏が走馬灯のように蘇ってきてとてつもなくジ~ン・・・・

で、今は『歌のおにいさん』。

これが惚れ直さずにいられよか!?

健太な大野君はメガトン級にかっちょいい!!

くぅ~♪ですよ、全く。

で、で、で、また夢が一つ叶ったアレ。

そうでございます、『徹子の部屋』の出演!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

最高レートでの録画予約は準備OK!!

大野君、その麗しさでトットちゃんを虜にしちゃえ

Miss.玉ねぎのマシンガントークを遮ってスウィ~トな話し声で飄々と語っちゃえ

テヘッな笑顔で徹子ちゃんのハートを射抜いちゃえ

見える・・・・

マッハで退社して世にも薄気味悪い笑みを浮かべながら再生ボタンをポチッとする己の姿が見える・・・・

モー、モー、モー、もぉ~、オンエアが猛烈に楽しみっす!!

店長、景気付けにいつもの!!

« カリスマなあいつ!? | トップページ | 窓際のサトシちゃん »

大野智君」カテゴリの記事

コメント

◆あっこさん◆

昨日は猛烈に慌ただしい一日でしたね。
3104フェスティバルにてんやわんやでやんした。
徹子の部屋の大野君はメガトン級に格好良かったですね♪

◆ゆうみんまんさん◆

世の嵐ファン、3104マニアの皆さんにとって昨日はとびきり素敵な13日の金曜日になったでしょうね。

今回のやまたろちゃんの再放送は時間が無くて最終回しか見てないんです。
ハッピ姿の若旦那は麗しいですよねぇ〜。

◆ワタルさん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで何より。

次から次へとビッグニュースが飛び込んできますね。
嬉しい悲鳴を上げまくりで血管が切れそうです。

ワタルさんの「なんで」が解けて良かった♪

◆まりこさん◆

あれやこれやと嬉しい悲鳴を上げっ放しの一日でございやした。

オカマ大賞の秘話がお役に立って良かった♪

◆tokoさん◆

私は夜中に敏腕ディーラーに初めて遭遇しました。

物凄く目まぐるしい13日の金曜日でしたがとってもHappy♪
歌のおにいさんも素晴らしかったですね。

◆P71さん◆

徹子ちゃんと大野君のまったりほのぼのトークはご覧になれました?
大野君のはにかんだような笑顔がお姉様には「シャイボーイ」に映ったのかしら?

◆あかねさん◆

あかねさん、はじめまして!
ひょんな事からここに辿り着いて下さったんですね。
「おもしろい」と言って頂けて光栄っす!!

過去のエントリーも読んで下さっているとの事で恐れ入りますです。
日々ろくでもない事しか書いていないブログですがこれからも宜しくお願い致します。

◆namiさん◆

山田太郎ものがたりの1年後に魔王がスタートするなんて。
やまたろちゃんの最終回再放送を見ていたらあの夏を思い出しました。

凄く濃厚な13日の金曜日でしたなぁ〜。
幸せ♪

◆かっぱさん◆

徹子の部屋の大野君はめちゃくちゃ麗しかったですね。

それにしても猛烈に慌ただしい13日の金曜日だった・・・

◆くまさん◆

いろんなショッピングサイトで予約スタートですね。
私はまだなんですがポチっとするかレコード屋の店長さんに頼むかどっちかにします。


◆モモたろうさん◆

DVDの予約受付が開始されましたね。
国立競技場の感動アゲインです。

◆翠緑玉さん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

翠緑玉さんのお住まいはどちらも放送されずですか?
メノ〜ン・・・
ご親戚の方から映像が届いたらがっつりご覧になって下さいね。

デネルさん 皆さん こんにちは!
怒涛の3104祭を乗り切りお蔭様で無事生存しております。皆さんは大丈夫ですか?
『徹子の部〇』の大野くんが私の中の方程式を完全に「大野智>成瀬領」で固定しました。何なんですか?あの素敵な佇まいは!あの格好よさは!あの魅惑のボイスは!(←逆ギレ中)
いやぁ〜この年でアイドルに夢中になるとは…幸せですっ!!

大野くんのみならず健太くんの男っぷりもますます上がってましたね。感想文が楽しみです!!

デネル様、そして13日の金曜日ばんざ~いの雄たけびをあげてらっしゃる皆さま、こんばんわ

私も今日は最高の始まりでした。昨日寝る前に何気にA○の庭へお邪魔して、大ちゃんの麗しいムービーがUPされているのを発見。どんだけ見倒すんだっていう突っ込みを入れつつ、リピートの嵐。胸にジーンとくるSeasonにお目目を赤くしながら、「早くCD化しちゃって~」と八百万の神様にお願いしたのが良かったのでしょうか。ひょっとしたら朝大ちゃんのCMにお目にかかれるかもという予感はズバリ」的中。『うたおに』が始まって以来、『朝○バ』から『おはよう○日』にチャンネルを合わせてよかった~。朝ごはんをがっつり食べてたら、徹夜明けの敏腕ディーラーが。

「めまい」・・・そして窒息しそうになりました。小豆色の阪○電車の車中で遭遇した時は、あまりにびっくりして怪しいものが鼻から出しそうになりました。お願いです、大ちゃんが現れる時は、のろしを上げてもらってもいいですか?

デネル様も、『やまたろ、』ご覧になっていたのですね。私も見ました!初めて見たのが去年の再放送だったんです。で、今回改めて見て、又「キュン」とした気持ちに。モウモウなんて笑顔をするんでしょう。可愛かったですね~。どうやったらあんな満面の笑顔が出るんでしょう?あの笑顔を見たら、少々のことは許しちうカモ。大ちゃんの笑顔は、ホント罪作りですね、デネル様!

さて、そろそろシャワーでも浴びて、『うたおに』を見る準備をしま~す。黒やぎさん、お部屋で飼いたいなあ~


ご無沙汰していました。
『歌おにact.3』
『魔王 イケメン智様』
『宿題くん』
『auのCM』
『徹子の部屋』
あわわわ…
デネルさんのblogにテンコ盛り過ぎで…嬉しい焦りが私もコメントしたいよぉーと。
楽しい広場(いい呼び名ですね。私も使わせてもらいます)に参加したくて、うずうずしていました。

“なんで大野君が好きなんかなぁ?”と考えてみたりします。
“理由なんてないよなぁ。ただ単に好きなんだよなぁ”
やはり答えは、シンプルでわかりきったものでした。(笑)
国立のDVD、私も予約しました
今晩の『歌おに』楽しみです。
デネルさんは、『徹子の部屋』の感想文かな?
『歌おに』かな?
期待しています

デネル様~~~と、と、とりあえず生還です・・・すごすぎて・・・・

コンサートのDVDですか今からジャングルの奥地に行って参ります

CMまだみておりませぬ・・・いつになったらお目にかかれるのか・・・・・ニノやマツジュンはしょっちゅう見るのですが・・・・
オカマ大将の解説ありがとうございました
オカマ大将で通すって素晴らしいですね~すごい演技力やっぱり智様はすごいお人です~~ワタシの目は間違っていなかった~~~

今晩は。デネル様皆様。きょうは、朝から敏腕ディ-ラ-でドッキリドキドキと心拍数アップし血圧正常値に。
徹子さんのお部屋では、ドアップ智君を堪能し、すぐに歌おに再放送。そして私、ご機嫌で夜は仕事関係の新年会にきっちり出席してまいりました。DVDも予約完了。準備万端。もうすぐ、健太君が始まると思うと、もうオロオロ、、皆様「歌おに」楽しみましょうね~♪♪

こんばんは。
ああ早く家に帰って徹子の部屋見たいよぅ!
リアルタイムで見た姉(岡田准○くんが好き)いわく、「彼は…シャイボーイ?」だそうで。
もう、ほんとに日に日に恋心はつのるばかりです…

はじめまして
このブログおもしろいですね!!
いきなりすみませんm(_ _)m←

私の大好きな大野君のことが、
もっともっと大好きなデネルさんのブログ…
ほんっとにおもしろいです!!!

私は去年ファンになったばっかりなので
デネルさんは先輩のような人なんですww

2006年のころの読まさしていただきました…
なんか涙でちゃいました(ノ_-。)
大野君への愛で溢れるこのブログが
あんな昔から今まで続いてきたなんて
なんというか…感動します(泣

大野君のおかげで色々な人と出会うことが
できました。本当に感謝です
これからもデネルさんのブログ毎日見ていきます♪

デネル様 こんばんは。

「山田太郎~」最終回はよく覚えてます。リーダー←(当時そう呼んでおりました)が出るんだ!と楽しみにしてましたから。太郎の笑顔に心臓ぶち抜かれ、見送ってる表情なんかうまいなぁって思いました。まさか、その1年後「魔王」で自分が心臓ぶち抜かれるとは思いませんでした♪
国立のDVD楽しみです~!!!髪の長かった大野くんよかったなぁって、去年の夏頃の映像見てちょっと思います。
『徹子の部屋』でデヘデヘして、auのCMに遭遇して惚れ直して、『歌のおにいさん』で
興奮するに違いない、今日は最高の13日の金曜日です♪

デネルさん。。。二回めお邪魔いたします・・・

もぅ~本日の智さまは、たまりませんほど男前かつ別嬪ちゃんであそばしました。
夜ご覧になられるときは、アテントの替えが必要かと思われます・・・・

春一番と共に、国立コンのDVDのお知らせ♪
夜には、黒やぎさん・・・幸せ♥♥♥

二度目まして〜。

徹子さまの話はまたデネルさんの話を聞いてから

私もHM○で予約開始しているのを見て、DVD予約しました最新情報はで来るんですが、遅いんですよね。こちらで予約ができることを知り、早速あとは敏腕ディーラーを見るだけです

徹子サンのあと昼寝もせずにDVD発売を調査しておりました。17:00現在ジャングルの奥地にて予約始まりました。あの聖火台から降りてくる5名様を見れるなんて…翔サンと同じく飲みながら観賞します

デネル様、皆様、こんにちは☆

ご無沙汰しております。が、ほぼ毎日訪ねさせてもらっていました。
久々のコメント失礼いたします。

やまたろの大野さん、逆にこちらがメロメロになってしまいますよね(^^)本当に罪作りなお方だと思います。

私は「徹子の部屋」も「うたおに」も現時点では見ることができませんが、親戚の住む地域では放送されているとのことで、現在はひたすらとりだめしてもらっています♪
最終回が終わったら、マッハで引き取りに行きたいと思います。
今から終わることを考えるなんて、むっちゃ不謹慎ですが…。

では、今からauのHPをのぞいてこようと思います♪
大野さんのディーラー姿、楽しみです!!

◆ここさん◆

お~、リアルタイムでご覧になれたんですね。
大野君はあまりに素敵すぎたのですな。
相変わらず憎らしい生き物だわ。

今度リリースされるCDのカップリング曲は「トビラ」ですもんね。
「season」はアルバムに収録されるのかしら!?

チュ~チュ~な健太も猛烈に楽しみです。


◆いくら丼さん◆

チョビさん、改めいくら丼さん、私の方こそ大変失礼致しました。
折角素敵なHNでコメントを下さったのにご迷惑をおかけしてすみませんでした。
有難うございます。

いくら丼さんは“いくら丼”と『漢・櫻井翔』にペロッとまるっと惚れ込んでいらっしゃるんですね。
櫻井君ファンの方から滅多にコメントを頂かないので凄く嬉かったです。
大野君をえこ贔屓しまくりのブログでかたじけない。
これからも宜しくお願いします!

徹子の部屋をご覧になれますように。

◆まいこうさん◆

「徹子の部屋」に備えて朝もはよからお疲れさまでした。
私は夜にしかと鑑賞します♪

松本君のドラマもコンサートDVDも全然詳細を知らないんですよねぇ~。
勉強しにいってきます。


◆はいじさん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです。
「徹子の部屋」の大野君は素敵だったんですね。
楽しみです。

DVDがリリースされるのはお友達たちから聞いたんですが自分ではまだ確認していないので後で調べにいってきます。
教えて下さって有難うございました。

◆あっこさん◆

2度目まして~♪
敏腕ディーラーは相当格好いいみたいですね。
胸の鼓動を高まらせながら心して見ようと思います。

徹子ちゃんの番組が爆裂に楽しみです。

デネルさん、みなさん、こんにちは!
今、会社から速攻帰って、『徹子さん』を観ました〜。
もうもうもう!! 
私、この御方が本当に大好きだ〜
あまりに素敵すぎて……どうしていいか分かりません。

auのスペシャルムービーもこれまた素敵。
早朝から、家族が起きてくるまで何度もリピでした。
歌もいいですね。私の携帯からはダウンロードできないので、
早くCD化されないかなあ。アルバムに入るのかな?

そして夜は『歌おに』ですね。
あの「チュ〜チュ〜」はどんなシチュエーションで?!
早く観たい。
けど、その前にまた『徹子さん』を観ます〜。

こんにちはデネルさん
デネルさん、チョビさん大変失礼しました
チョビ改めいくら丼と名乗らせて頂きます
いくら丼が大好物なんです♪昨年5月の京セラドームで嵐さんに堕ちて5名様に次々と惚れていき現在は『漢・櫻井翔』にペロッとまるっと惚れ込んでおります。どうぞ宜しくお願いします

ところで徹子の部屋を心待ちにしてたんですが録画したつもりができてなかったこれはもうBSを逃すわけにはまいりません。。早くみたいなぁめっちゃ楽しみです

デネルさん、こんにちは☆

今、こちらでは穏やかに歌のおにいさんAct3の再放送が流れております・・・今朝はなんと5時から起きて,
家事やらなんやら全部済ませて『徹子の部屋』スタンバっておりましたよ。デネルさん、後ほどゆっくりゆっっくりご覧くださいませね


ところでところで、国立コンDVD!!発売決定だそうですね~すご~いすご~い!!!私、コンサートはまだ行ったことないんです。だから、すごくすごく楽しみにしていましたも~毎日毎日、うれしいことが続きますね。幸せだ~

そして、さっきからauサイトでのめまい編(60秒ver)
のリピートを押す手が止まりません・・・誰か止めて~(笑)

デネリさま~、皆様お久しぶりです徹子ちゃん家の大野君ほわ~んとした感じ…凄く素敵で身体の芯まで癒されまくりました
それに、とても、とても、もひとつ、とてもうれし~いお知らせが届きましたねコンサートDVDの発売が(^O^)3/25予定
あれやこれやのタップリ収録の190分(あるサイトで見ました)皆様待ったかいが有りましたね

デネルさん 皆さん こんにちは!本日2度目ましてです。
先程はCMの大野くんについて一切触れず失礼致しました。もぅもぅ本当に素敵でした。自分を見失うくらい(笑)60秒といわず1時間でも2時間でも見た〜い!!
そして『徹子〜』ですが…大野くんは別嬪さんでした徹子さんが心配でしたが暴走することはなかったですよ。いろんな映像も盛り込まれていて血圧上昇間違いなし!お楽しみに♪

◆りゃんぴんさん◆

ランチタイムに有難うございます♪
『徹子の部屋』の大野君は超絶に麗しかったに違いない。
今日は寄り道せずに直帰してずずずいっと見ます!

敏腕ディーラーはまだ見れていないんですよ。
めちゃくちゃかっちょいいんですな。
くぅ~♪


◆あっこさん◆

お昼休みはウキウキウォッチングに敏腕ディーラーが!?
いいなぁ~。
私もテレビでがっつり遭遇したいです。
でもそんな事になったら息が出来なくなるかも。
見れて良かったですね♪


◆更りんさん◆

お嬢様が熱!?
一日も早く良くなりますように。
いつも以上に優しいお母さんで♪

オカマ大将3104は腹立たしいまでにキュ~トでしたよねぇ~。
やまたろちゃんに惚れた?瞬間に鼻腔がフンッ!て。
松本君のドラマの話はヤフーのニュースで見ました。
詳細を全然知らないので後で調べてきます!

◆felizさん◆

後少しで終わりますね。
いてもたってもいられませんがどうしようもないので家に帰るまで辛抱しまくります。

私もまだ大野君のCMを見れていないんですよ。
楽しみは最後に取っておく主義がこんなところでも反映されているのか!?
CMギャラリーでこっそり見てこようかしら。
お仕事頑張って下さいね~。


◆1103さん◆

徹子ちゃんとの夢の共演?第一弾はもうすぐ終わる頃なんでしょうね。
大野君はさぞかし別嬪さんなはず♪
13日の金曜日はまだまだ終わらない!!


◆かっぱさん◆

徹子ちゃんのルールル、ルルルルールル♪は今頃はもう佳境に入ったところでしょうか!?

やまたろちゃんで大野君の姿を見た時はものすご~~く嬉しかったんですよねぇ~。
僅か数分の登場でしたが今もHDDに残してこっそり見ておりやす♪

お嬢さんのお友達は優しいですなぁ。
将来素敵なレディになられるはず。

◆はるなかあさんさん◆

おバカ満載の感想文にお付き合い下さって有難うございます。
照れる・・・

そちらでまたやまたろちゃんが再放送される時はずずずいっと録画をどうぞ♪


◆まりこさん◆

大野君ファンにとってはとびきりスペシャルな13日の金曜日になりましたね。

敏腕ディーラーのCMも「徹子の部屋」も「歌のおにいさん」も爆裂に楽しみ!!

やまたろちゃんに出演した頃、大野君は二宮君に“オカマ大将”と呼ばれておりました。
意味はナッシングです。
で、あの撮影の日、監督さんはちゃんとした青年の役を用意していたそうなんですが大野君は“オカマ大将”で通しきったそうですよ。

デネルさん、皆さんこんにちは!
お昼休み中に、会社のデスクから失礼します!
もう、いてもたってもいられません!
今日は確実に、3104祭りですよね?!
『徹子の部屋』も、『歌おに』の「チュ~だよチュ~」も、爆裂に楽しみでなりませんが、『敏腕ディーラー60秒ver.!』が観たくて観たくてたまらないです!!
先程そうだ!と思いつき、ウキウキとauサイトを覗きましたが、何とわたくし大失態。携帯のイヤホンを持って来ていませんでした~。
泣く泣く映像だけの敏腕ディーラー…。でも、か、か、か、格好いい~!!!
早く帰って、CM捕獲して、ちゃんとテレビの大画面で一時停止したりスーパースローにしたりしながらガッツリ拝見したいです!!
徹子さん、カウントダウンですか?!
リアルタイムで観られるかた、気絶しないようにどうかお気を付けて~!!

デネルさん 皆さん こんにちは!
きゃーーー
『いいと〇』見てたら突然敏腕ディーラーが登場しました!!心の準備はしておりましたがまだまだ足りなかったようで奇声を発してしまいました(笑)落ち着け!あたし!!
こんなんで今日一日乗り切れるのでしょうか?ガンバリマス!!

こんにちは、
昨日の夕方から娘が熱を出していつもなら“仕事休まなければならないの”となるのですが。。本日は優しいお母さんでございます‥こんな私はダメじゃんと思いましゅ
そぅ、やまたろリアルタイムでみてた時は最終回も見たのにニノくんしかみてなかったのちのちDVDで何度もおかま大将をみる事になるとは‥あれは猛烈に可愛いかった!ドラマと言えば松潤くんのが4月から始まるんですね~楽しみです
ハァそろそろ徹子さん
昨日のは徹子さん空回りかんがあったけど今日は穏やかにお願いします。

デネルさん、こんにちは!

もう少しで徹子さん始まりますね。
ド緊張しています。
会社なので、録画を見るまではお預けですが、
徹子さん大野君をよろしくお願いします・・・と願うことしか
できません。

悲しいことに敏腕ディーラーのCMもまだ見れていません!
でも、でも、でも、auのスペシャルムービーはまだComing Soonになってましたが、
KDDIのCMギャラリーで「めまい編」の60秒バージョンも、30秒バージョンも
見れました!!!
仕事の合間にこそこそと見て、家に帰るまで持ちこたえます・・・

大野君がんばれ~!!!

デネルさん、皆様 こんにちは♪

フフフフフ、もうすぐですね♪
徹子ちゃん・・・フフッ。
も~楽しみ超ったらありません。

今日は朝からディーラー3104も見られたし、昨夜テレ朝ベタ録りしたら、歌おに予告(3パターンやってました)これでもかってくらい流れてたし、一緒にニノau祭りだったし。
何か幸先良かったんですよ(^^)
何が何でも徹子をリアルタイムで見るために、午前中に洗濯と買い物を済ませ、後はオンエアを待つのみです♪

あああああああ・・デネルさん。いよいよ今日は、♪るぅるぅるぅ・・・でありますね。私も、心の臓が飛び出しそうで、かつ、2時間もあるのにちびりそうですよ~♪
今日は、auさんで60秒めまいも見れたし、夜は健太くんだし、なんて贅沢三昧な13日の金曜日でしょう・・・
ここに集う私たち智マニアには、ジェイソンもうかうか近づけまい・・・嬉しいです♥

過去のを読ませていただきました!デネルさんがいかほどに
ドラマ出演を待ち焦がれておられたか、痛いほどわかり、ウルウルですよ。くぅ~♪
みんな同じですね!!

私は、おとついの再放送で、初めて見れました。
娘の友達らが友チョコ作りに来ていて、私はどのタイミングで出るのかも知らなかったので、”おばちゃん、おばちゃん早く!!もうすぐ出ますよ♪”言われ、かぶりつきで見てたら、”おばちゃんほんまに大ちゃん好きやねんな。嵐(雑誌)これからもっとあげますね♪”言ってくれました。

デネルさん、皆さん、こんにちは。
デネルさん、いつもコメントにお返事ありがとうございます。
直近3エントリーのクオリティーに感謝感激暴風雨です
デネルさんでなきゃこの表現は出来ない!
大声で笑わせて頂きました。
ありがとうございます
山たろ最終回は、関東で再放送された際に最初の7分を逃すという大失敗をかましたので手元にありません(山たろくん、再々放送切望です)が、魔王の特典映像と宿題くんをまた見たくなりました。
幸せを、ありがとうございます

デネル様、皆様おはようございます
13日の金曜日・・・皆さんテンションがですね~~~♪後二時間半・・・ワタシのそれまでに雑用を済ませて、お昼ご飯も食べておいて、正座して見ます緊張する~~~

CMも見られるんですね~~楽しみです~~~♪
今回は可愛い感じですよね前のバージョンのバリバリやり手な感じも最高でしたが

やまたろ~可愛かったですね~~~後ろ姿も可愛い~~~でも、なんでいきなりオカマの役なんですかたろちゃんに惚れちゃうからなんですかちょっとその辺りがよくわからないので、教えてください~~

◆センタクプーさん◆

ニャンニャニャニャニャニャニャ!!
「なんとミラクルな!!」を櫻井君風に言ってみました。
ラッキー休日を存分にご堪能下さいませませ。
リアルタイムで徹子ちゃんと大野君をがっつりと!!

◆ボンボンのママさん◆

やまたろちゃんでの大野君の出演シーンは「もう終わり?」でしたがそりゃそうですよね。
ふふふっ。

『徹子の部屋』が楽しみ~♪


◆マッシュさん◆

遂に遂に遂に!大野君が『徹子の部屋』に登場!!
徹子ちゃんとどないな感じで会話をするのか超絶に楽しみです。
おっ、既にテレビで「めまい篇」をご覧になれんたんですね。
私はまだなんですよ。

やまたろちゃんが今度マッシュさんの地域で再放送されたら録画を是非♪

◆モモたろうさん◆

モモたろうさんの地域は「感動アンコール!」がご覧になれるんですね。
徹子ちゃんの後なのねぇ~。
第4話放送の前にごゆるりとお楽しみ下さいな♪

◆コムギさん◆

やまたろちゃんの“ウィ~ウィ~”をご覧になりました!?
ドアップのシーンがめちゃくちゃ麗しくなかったですか!?
太郎ちゃんに惚れる瞬間なんてフンガーッ!なんですよねぇ~。
ほんの少しの登場でしたがあの感動を今も鮮明に覚えています。
今は『歌のおにいさん』にがっつりやられてますが♪

『徹子の部屋』で大野君はどんな風に徹子ちゃんと話しているのかしら!?
楽しみ過ぎて血管が切れそう・・・

◆ぺがさすさん◆

やまたろちゃんの大野君の登場シーンは衝撃的でした。
最初は声のみで次に背中。
僅かな時間でしたが見れて凄く嬉しかったです。

徹子ちゃんが楽しみ♪

◆miki1967さん◆

遂にきましたね~。
猛烈に嬉しいです。

やまたろちゃんは原作の漫画をご存知なんですね。
ハッピ姿の若旦那の演技はお笑い芸人さん並みにユニークでしたよね。
放送された後で“ウィ~ウィ~”を何度も繰り返し見てました。
素敵♪

リアルタイムの『徹子の部屋』をお楽しみ下さいまし。


◆あーやさん◆

大野は演技が上手いですよねぇ~。
やまたろちゃんでのウルトラ級のインパクトには爆笑&うっとりしまくりでした。
櫻井君のドラマにもクレーム処理青年として出演しておりましたな。
あの頃はファンではなかったのでリアルタイムでは知らないんです。

『徹子の部屋』に『歌のおにいさん』と一日に二度も大野君が見れる幸せをギューギュー噛み締めておりやす。

写真を無事ゲットされて良かったですね。

6ちゃんで敏腕ディーラーが!?
チキショ~、見損ねたぁ~!!

◆くまさん◆

私もダッシュで帰ります!!
徹子ちゃんに健太君と大忙しの金曜日ですね。
嬉しウイッシュこの上ない♪

◆センタクプーさん◆

「一部地域を除く」というフレーズに蕁麻疹が出そうです。
ふんっ!ですよね。

寝る前にレコーダーの録画予約チェックをチェック、出かける前にまたまたチェック。
『徹子の部屋』にがっつりマークが付いていました。
何事もなく大野君と徹子ちゃんが無事に見れますように。

デネル様、皆様 再びお邪魔してしまい、ごめんなさい(ペコリ)

 本来ならまだ仕事中なハズなんですが…。帰宅しました。
アッ、勿論、ズル休みではありませんよッ!!!(慌) きちんと出勤しましたよでも同僚が私の顔を見るなり『あれ?今日休みやん?』 『ウッソッ(ニンマリ)』確かに我が業界は1・2月はちょうど暇な時期なんです。どうやら『暇な時はみんな少しずつ休み取ってもらうからね』と以前 社長さんが言っていたらしい…(ワタシハ キイテイナイ)  
それが今日!!! 神様、ありがとうございます!今日の棚ぼた休みはムダにしません 例の番組が始まるまで 普段手抜きしてる家事をせっせと片付けてその時に備えたいと思います

◆noritanさん◆

ジェイソンならぬ大野君の登場に胸の鼓動が・・・
noritanさんは心の準備が出来ました!?
私はオエッです。
超絶に楽しみ!!
来年のオスカー候補に上がるぐらいの名演技でトイレに駆け込んで下さいまし。

auのスペシャルムービーに敏腕ディーラーが遂に!?
オエッ。
緊張する・・・


デネルさん、みなさん、おはようございます!
やまたろに出演したときは、今と同じようにテレビにかぶりつきで見ましたよ♪出番が終わって「ええ~っ!!これだけ~っ!!」って叫んだら「あたりまえやろ!」って娘におこられましたよ。あの日があったからこそ、実現したんですよね。
「徹子の部屋」うまく休憩時間に携帯でみられたらラッキー!マッハで帰ってきます!

デネルさん、皆様おはようございます!今日はいよいよ徹子の部屋ですね!「徹子」と入力するだけで予測変換に表示されるほどの有名番組に大野くんがご出演♪今日はリアルタイムでは見れなさそうですが、さきほどあーやさんと同じくau「めまい編」を見ることが出来ました今日は歌おにもあるし、なんて素晴らしい1日なんでしょうか
子どもたちは大野くんが面白いと「やまたろ最終回」がお気に入りで、よくレンタルしてます。いま思えばなぜ録画しなかったのかと後悔しまくり「あれ(最終回)だけ買えないのー?返すのやだぁ」とTSU○AYAで騒ぐ子どもに激しく同意。もう一度、再放送してくれないかなぁ。ハッピ姿をまた見たくなりました。

おはよ~ございます。徹子サンから続けてアンコール放送は嬉しいですね。夜にもあるから(地域に差がありますが)今日は出かけません(笑)

デネルさん、みなさんおはようございます!!今日は13日の金曜日!!デヘデヘしすぎて、意味なく笑を浮かべ続けている私達に、きっとジェイソンも真っ青なはず不気味すぎて襲われる心配はありませんね『やまたろ』のウィーウィーさん初めて見ましたオカマさんにしか見えなくて、やっぱり3104は凄い!って思いました。私は『魔王』からなので、今日のデネルさんの文章を読んで、どれだけ連ドラ出演を待ってこられたのか‥そして出演された時の喜びが凄く伝わってきます(涙)今日は徹子さんですね徹子有休を取りたかったです。あいにく、仕事なので見るのは夜になるのですが、『書庫の整理をしなきゃな~』なんて、大根女優バリバリの怪しいセリフを数日前から言ってるので、コッソリ抜け出し、ちょこっとでもリアルタイムに見てやる!って勢いです

おはよ〜ございま〜す。
『やまたろ』再放送見ましたっ。あのとき私はまだ完全に大野くんに絶大なるLOVEではなかったような…!?でもあの瞬間だけは鮮明に覚えてます大野くんの演技はどんだけ引き出しあるんだ!と。素晴らしすぎる!!
今や連ドラ主演2本目
今日は『徹子の部屋』
バンザ〜イ!!ですねっ。

デネルさん 皆さん お早うございます!!

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます(嬉)

ついに来ました!!13日の金曜日
こんなに待ちわびた13日の金曜日は初めてです。
noritanさん有難うございます♪朝から早速auサイトへ行き、がっつり「敏腕ディーラー」見てきました。今日も朝からテンションMAXですっ
今日は子供の参観日だったのですが、流行のインフルエンザで学級閉鎖子供ガックリ母ちゃんニンマリ
録画もバッチリですが、直接見れそうで嬉しいです

「やまたろ」コミック読んでました。なのでTV化したとき見たんですよね。でもあの時は二宮君も櫻井君も嵐だったと認識しておらず。大野君の場面覚えてます!!
当時は若手お笑いの方かと思って見てました。「魔王」の領様に嵌まってしまった時、全然思い出さなかったなぁ。勿体無い事してますね。これからはアンテナピピット張って頑張ります!!!

デネルさん、皆さん、おはようございます 『やまたろ』の大野君、インパクトありましたね〜子供達もこのシーンを楽しみにしてて「大野(すみません、ガキンチョ達は嵐さんを皆呼び捨てです)演技うまいなぁ」と上から目線?で興奮してました しか〜し、おまかせ録画していたのにも関わらず、最後の一分間が録画されていなかったんです子供達からブーイングの嵐でした。確か翔くんのドラマにも出てましたよね『Cの嵐』の大野君の役で。その時も少しの出演ながら存在感がありました。(某動画サイトで見ました) 今日は3104祭りですよね『徹〇の部屋』出演おめでとう〜この日を待ちわびていました。『歌おに』はクロヤギさんでしたよね二番組を続けて見られる様に家の用事は全て片付けておかないと。今からテンションMAXです
昨日ジャニー〇ショップ行って来ました去年の春からBeautiful daysのPVまでの写真がありました。truthの大野君があってので連れて帰りましたあと唇ハムッの写真もあったんです。勿論それも。
さっき『おは朝』で敏腕ディーラーのCMが流れましたモォ〜たまりません

おはようございます。

いよいよ徹子さまですか。うちのレコーダーもきちんと録ってくれるのか心配。今日は早く帰らないと

しかも今日は健太くんがやってくるはぁぁぅ〜この身はもつかしら。あまりのしゅてきさに失神しそうな気がします…

デネル様、皆様 こんばんは。  『一部地域を除く…』このコトバの恨めしいこと…。嵐のファンになるまで気付きませんでした。お江戸と地方都市との見えない壁も。一昨日も 懲りずに関テ〜○さんに『VS嵐のレギュラー放送』をリクエストしてきました。

いよいよ 本日ですね。
レコーダーに任せて出勤するのが何だか心配。
何度も予約時間とチャンネルを確認してしまいました。
…不安だなぁ。まさか停電とか…。いや、まさかね(汗) 
…もしかして旦那っちが昼に帰ってきてレコーダーをポチポチ…。ま、まさかね(汗汗)
…不安だなぁ…。 あ"ッ、『徹子の部屋休暇』を取っておけば良かった(泣)出来る事なら
パーマンのコピーロボットに仕事代わってもらいたいよぉ〜。 

 きっと13日金曜日午後1時20分私は幽体離脱して自宅のテレビの前で正座しながら『ル〜ルル』とテーマソングを口ずさんでいるでしょう(まさにホラーです)

こんばんは♪

日付変わって今日は13日の金曜日・・・
もう今からドキドキしてます・・・
徹子の部屋が放送される13:20・・・
悲しいかな、仕事中。。。
携帯のワンセグって手があった!
明日は朝から周囲に「お腹痛い・・・」を女優真っ青の演技でアピールすればいいんだ!そしてトイレへGo!して・・・

決してこんな社会人になってはいけません・・・
ちゃんとお仕事頑張ろう

auのスペシャルムービーもついに大野くんバージョン解禁になってましたね
・・・ってことはTVでもCM流れる?それは今日???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夢が叶った瞬間:

« カリスマなあいつ!? | トップページ | 窓際のサトシちゃん »

2025年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ