« 歌のおにいさん Act・4 | トップページ | ピンクより皆様へ »

2009年2月16日 (月)

限定ガジェット

ピュアで大和撫子な少女時代(自称&言うのはタダ)に大好きだったP○学園の清原選手。

ジャンクスポーツの男・清原SPは爆笑&感動のビッグウェーブがどんぶらこでした。

デネルでございます。

本日は・・・・

いかん、アイドルグループ嵐にまつわるエトセトラを書く時間が無くなってしまった・・・・

ほんでもって超ド近眼の目とツルッツルの脳みそが猛烈に疲れた・・・・

ちょっとした好奇心に手を出したばかりにこのザマです。

“好奇心”はエントリーの一番下にひょっこり表示されていると思われます。

仲良くしてもらっている3104マニアのお友達たちのブログには何やら楽しそうなガジェットがいつも世界丸見え。

ウヒョヒョヒョ~と押すのが好きな~のです。

おバカ満載なメッセージを送るのを得意技としておりやす。

「そんな事は直接メールで知らせてこい!」の声がどこからともなく聞こえてくるのはスルーの方向で。

だって面白いんだも~ん。

やっちゃう!?

『智にマニアック』でもいっちょやってみちゃう!?

てな訳で“拍手ボタン”を設置してみました。

ええ、最初で最後の。

ああでもない、こうでもない、時にムキーッ、またある時はコンニャロとなりながら悪戦苦闘し、マニュアルに従って(多分)2時間弱かけてようやく完成!!

後はブログに設置するだけという最終段階になって気付きました。

そう、このサーバーには対応していないという事に。

メノ~ン・・・・

本来なら一度登録を済ませたら“拍手ボタン”とやらは勝手に登場するそうなんですが、残念ながらここでは感想文ごとにいちいちURLを貼り付けないといけないんですって。

面倒臭いったりゃありゃしない!!

持病が出まくる!!

トホホホホッ・・・ですよ、全く。

とんだうっかり八兵衛でした。

あの2時間を無駄にしないためにも、せっかくなのでできたてホヤホヤの“拍手ボタン”を一日限定で貼り付けました。

良かったらポチッとしてやって下さいまし。

コメントはちょっと照れる・・・・な方も、いつもコメントを下さっている方も、メッセージは非公開に設定しているので記念に是非

拍手する

« 歌のおにいさん Act・4 | トップページ | ピンクより皆様へ »

デネル事」カテゴリの記事

コメント

◆ぺがさすさん◆

携帯からも拍手をして頂けるようになっていると思います。
実験がてら先ほど自分のでやってみたんですが、違う画面になりますがポチッと出来ました。
ややこしくてすみません。

記事ごとにURLを貼り付けるだけなのでまたいつかどこかで拍手ボタンが登場するかも!?
ふふふっ。

◆37さん◆

お~、37さんが通ってらっしゃった学校のグラウンドで清原選手が練習を!?
凄い!!
素敵なお話を聞かせて下さって有難うございました♪

◆ゆうみんまんさん◆

京都旅行が素敵なものになって良かったです。
週末は散策するのにぴったりなお天気でしたよね。

どうぞどうぞご自由に~♪

◆トリックさん◆

CDのジャケット見ましたよ~。
「Believe」がめちゃくちゃ格好いい!!
「曇りのち、快晴」は歌のおにいさん健太くんでしたね。
歌番組で披露してくれる日は近い♪
期待しまくってます。

◆noriさん◆

はじめましてですよね!?
ようこそお越し下さいました。
noriさんもPL学園時代から桑田投手と清原選手のファンでいらっしゃったんですね。
高校野球で甲子園には何度か行っていたので当時noriさんとすれ違っていたかもしれませんね。

マット・デイモンもお好きだなんて。
ボーンシリーズの公開が今から楽しみでしょうがないんです。
マットってば素敵♪

これからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

◆MOMOさん◆

ご覧になった方で「truth」と新曲のPVの雰囲気が似ていると仰ってる感想が多いような!?

国立のDVDはまだ予約してないんですよ。
地元のレコード屋さんで買うかネットで注文するか。

追伸のお返事
拍手をして下さって有難うございました♪


◆コウさん◆

拍手をして下さって有難うございました♪
私もてっきり全国放送だとばかり。
「Believe」のPVは幻に終わりました。
発売日にがっつり見ます。

◆キタアカリサイカさん◆

拍手をして下さって有難うございました。
“外部サイトに移動しようとしています”という事は携帯からポチッとして下さった!?
携帯用のサイズに変換された画面が出てきたら拍手いると思います。
お手数をお掛けしました。

四国でPVが流れて良かった♪
「曇りのち、快晴」も楽しみですね。


◆くまさん◆

私も一応録画したのを高速早送りで見ましたが関西ローカルが流れてる時のどこかで「Believe」のPVが流れたっぽいですね。
残念無念。

こんばんわ〜。いつもケータイからおじゃまさせてもらっているのですが、拍手できたのでしょうか?
最初で最後と言わずまたガジェットしてくださいね
あっでも心の中ではいつも拍手喝采を送ってま〜す

デネルさん、こんばんは。

清原〜、懐かしい〜。私が中学生の時、国体が開催されていて、私の学校のグラウンドがPL〇園と取〇二校の練習場所だったんですよ〜!間近で拝見しました。授業にならなかったのを思い出しましたぁ〜!

デネルさんのおかげで若かりし頃を思い出せました〜!


ありがとうございました!

デネル様、そして『宿題くん』の放送内容が今回も期待を裏切らないと信じて疑わない皆様、こんばんわ

大ちゃんの汗と涙の結晶が詰まっている「京の都」から帰ってまいりました!何度も訪れている地なのに、今回は目にする何もかもが何故だかいつもとは違って感動的に見えました。JR京○駅隣接の京○劇場、この劇場で大好きな母ちゃんから離れて来る日も来る日もたゆまぬ努力を続けて来た経験があったからこそ、強さとやさしさを兼ね備えた今の大ちゃんが出来上がったんだと思うと、京○劇場にチップを置いていきたくなりましたっ。

昨日今日と非常に有意義な時をすごしたご褒美でしょうか、都を後にする時にビッグプレゼントが。河原町から小豆色の『阪○電車』の特急に乗り込んだら、なななんと車中に「嵐」が吹き荒れていました。全面広告キタ~っ!もう、恥ずかしくって恥ずかしくって。赤面してしまったところを友人に思いっきり指摘されてシマウマ

あの状況で静観できる人がいるなら、出て来いっ!!

ところでデネル様、ちょっくらこの場をお借りしてもよろしいでしょうか?

あきひ様へ

今回は1日目は洛南の東福寺や泉涌寺界隈を2日目は○陣辺りを中心に散策したため、残念ながら、嵐○にあるあきひさんに情報を頂いた「車○神社」に足を運べませんでした

ただ、この夏に『都』に行く時には、嵐○方面に行けそうです。(金曜日から友人に大ちゃんのことを語り倒したら・・・夏には嵐○に行く方向で計画しようってことに。アッタユ!!)

あーや様へ

メッセージ有難うございました。帰宅して呼んだ次第で・・・。寺町横の”new”の付く通りでお蕎麦屋さんをされてるのですか?なんと、今日の午後3時頃、私はその「通り」に行っていました。『阿闌○』を買った後、「健太っ○ーフライドチキン」横の「西尾八つ○」さんで『生八つ○』を買い求めていました。ひょっとしても~のすごいニアミスだったのかもしれませんね

デネルさん、こんばんは!トリックです。
CDのジャケットをごらんになりましたか?vvv
見事に大野智ではなく、矢野健太が仏頂面でうつってました(笑)感激です!メジャーデビューしても仏頂面(笑)曇りのち、快晴☆曇りは健太くんですね!PVで快晴の健太くんがみれるのが楽しみです☆母も兄も一緒になってドラマみて爆笑でございます!主題歌も良い曲だといって、兄が口ずさんでいますvvv

こんにちは。
いつも楽しく読んでいます。

私もなんです!  中学高校とPL学園の桑田清原くんが大好きでした。
今の嵐&大野君に夢中になってるぐらい、あの頃はKKコンビに夢中でした。
甲子園出場の時は毎試合アルプススタンドで応援してましたよ
プロに入って3年目ぐらいまでは追いかけてたんですが…

清原くんは、2年前に私の職場に3回ほど来られることがあったのですが、いつも私が不在の時に来る。結局お会いすることができずでした。残念… 


あとマット・デイモンも好きで、他にもデネルさんと好みが一緒だな~と思うことが度々あって、不思議でした。


ズームインで《Believe》のPV観ました!
ん?デジャヴ?
どこかでみたことがあるような…。
《truth》にどことなく似ているような…。
そんな印象を受けました。録画してないのでリピートできない!
発売されてからのお楽しみにします♪


私もやっと国立のDVDを予約しました!ネットでの購入に挑戦したかったのですが、結局歩いていつものタ○レコで。ネットで検索したら、値引きもあるし、送料もかからないものまであったんですけど…。なんかコワイ!
ビビりなマニュアル人間です。店頭での対面販売がなんだか落ち着きます。定価ですが、DVDの価値はプライスレスのはず♪

3月もお楽しみが沢山ですね!


追伸
先ほど拍手してまいりました♪

デネルさん、こんばんは。
拍手ボタン、ポチッとしてみました♪
私の生息地ではPV見られました。全国で見られたのだと思っておりました。。。違ったんですね。

デネル様、皆様こんばんは。
拍手ボタンさっそく押してみましたが、外部サイトに移動しようとしています、と表示されました。これって拍手したことになるんでしょうか?
あと、四国のK県(鰹の一本釣りで有名)ではズームインPV見れました!かっこいい!!次は20日のスーパーモーニングが楽しみ!!

二度目まして。
残念無念また来週…何故西の都ではPVは流れないのでしょうか。webを見てうっきうっき録画したのに…今確認しまして、なかったためソッコーで消しました…。まぁ、楽しみがひとつ増えたと思えばいいでしょうかね嵐さまだけは、全国区でお願いしたい。バードさん、明日でもいつでもいいですからお願いします。

◆1103さん◆

ガジェットは私が勝手に名付けたんです。
紛らわしい表現ですみません。

ズームインの映像は関西では流れなかったみたいですね。
録画してますが速攻で消してやる!

ご覧になった皆さんの話を脳内で勝手に変換して、まだ見ぬ『Believe』のPVに期待は高まるばかりです。

ジャケットはそれぞれWebにアップされてましたね。

◆ビアさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でした?

なんじゃらほいな「ガジェット」にポチっとして下さって有難うございました。

清原番長は最強でした。
お楽しみに♪

◆あーやさん◆

拍手をして下さって有難うございました。

新曲のPVは発売日まで持ち越しですね。
超絶に楽しみです。

auのサイトを見ましたよ〜。
昨日感想文を書くつもりが時間が無くなっちゃって。

◆まりこさん◆

拍手をして下さってサンキューベリーマッチ。

CDが発売されたらがっつり見れますもんね。
期待しまくりまひょ♪

◆かっぱさん◆

謎のタイトルを付けてしまってごめんあそばせ。
拍手をして下さって有難うございました。

関西では流れなかったんですね。
失礼しちゃう。
温かいメッセージを有難うございます!
雪がチラチラ降ってきました。
かっぱさんも体調を崩されませんよう、ご自愛下さいませ。

◆センタクプーさん◆

ごゆるりとどうぞ〜♪

◆更りんさん◆

拍手をして下さって有難うございました。
皆さんからのメッセージを少しづつですが拝読させて頂いてます。
更りんさんのまでまだ辿り着けていないので楽しみにしておきます。

どうぞどうぞご自由に〜♪

◆めぐみるくさん◆

限定ガジェット???にポチっとして下さって有難うございやした。

北の大地でも流れなかったんですね。
こちらも同じく・・・みたいです。

◆コムギさん◆

何かのヒーローちっくな奴の正体は拍手だったんです♪

ズームインは関西では流れなかったみたいですね。
楽しみにしてたのにぃ〜。

P.S.のお返事
フッサ〜な睫毛に絶大なるLOVEなり。

◆ポレポレさん◆

拍手をして下さって有難うございました。

ズームインの嵐さんはかっちょ良かったんですね。
PVががっつり見れる発売日に期待は高まるばかり。

◆センタクプーさん◆

滅多に出さないヤル気をみせたらこの通り。
でも楽しかったです。
拍手して下さって有難うございました。

ご子息が体調不良とな!?
インフルエンザ菌に侵されていませんように。
お大事に。

ズームインは私はまだ見れていないんですがどうやら関西では・・・な結果みたいです。

◆あっこさん◆

春の限定スイーツ、ガジェットを作ってみました♪
拍手して下さって有難うございます。


◆あきひさん◆

ポチッ拍手をして下さって有難うございます。
ぬぁに!?
ズームインは関西ではオンエア無しですか!?
メノ~ン・・・
3月4日にがっつり見るとします。


◆モモたろうさん◆

携帯から拍手をして下さって有難うございました。
嬉しすぅい♪

◆枝豆さん◆

拍手して下さって有難うございました。
皆さんから頂いているコメントを少しづつ拝読させて頂いておりまする。

ズームイン、楽しみですね♪

◆miki1967さん◆

ガジェットって英語でおもちゃ的な感じの意味で使いますが、PC用語では私も詳しくないんです。
悪戦苦闘の挙句にこのサイトでは常用できないなんておマヌケ過ぎる・・・
拍手をして下さって有難うございました。

◆エポワスさん◆

拍手をして下さって有難うございました。

ズームインを録画して家を出てきました。
「Believe」のPVはかっちょいい!仕上がりになっているんですね。
がっつり見るのが待ち遠しい!!

知念君のニッキは教えて頂いて読みにいってきました。
またまた恋心が増殖したみたいですな。
ふふふっ。


◆くまさん◆

拍手をして下さって有難うございます。
ガジェットって美味しいそうな響きですよね♪

◆しろぽんさん◆

お久しぶりです!
携帯から拍手をして下さって有難うございました。

パソコンを選ぶポイントって難しいですよね。
最近のは大体どこも同じなのでしろぽんさんのアンテナに引っかかった「これがいい!」なメーカーを購入されるのも一つの手かもしれませんな。

◆ふうさん◆

拍手をして下さって有難うございました。
ここでもすみません。
いつもと違うサイトのシステムなので作った本人が一番理解できていないんですが、携帯からも“拍手”出来るみたいなんです。
お手数をお掛けしました。


デネルさん、皆様 こんにちは♪

ガジェット(って言うんですか。初めて知りました)は設置してる方、結構いらっしゃいますよね。
早速ポチッと拍手しましたよ(^^)

ズームインのPVは関東限定?
6時15分頃流れましたよ。
7時台も期待していたのですが、この1回だけでした。
Truthを彷彿とさせるPVで、嵐さんガッシガシ踊ってました。
カッコいいです!
衣装は黒スーツで、インナーが白、黒、グレーっぽいのをそれぞれ着てました。
大野君は白っぽいのに黒の柄の入ったTシャツ着てます。
多分、ジャケ写で着てるのと同じですね。
シングル1はやっぱりTruthを思い出しました。
ジャケ写と言えば、シングル2の健太バージョン。
大野君1人なんですが、これまた多分シングル1と同じ衣装のまま、キャスケットとマフラーで変化をつけた感じですね。
モノクロで、ちょっと仏頂面・・・なのにポップな“みなうた”っぽいカラフルレインボーのイラストが組み合わさっていて、ちょっとミスマッチ(^^;)
どうせならテレビ夕日の屋上ででも撮ってくれれば良かったのに、なんて思ってしまいました。
あとは金曜日のPVに期待大です♪

 デネルさん、お久しぶりです。おじゃましま~す。
私もアナログ人間なので「ガジェット」?なんじゃらほいですよ(死語?)早速ポチらせていただきました。ジャンスポ今夜観ます。楽しみ~♪

デネルさん、こんにちは昨日ポチッと拍手を押してきました。関西在住の皆さんが仰る通りPV流れませんでしたね来月まで我慢します。スパモニに期待しましょauのHP覗かれましたか?私は60秒Ver.を何回も再生しては綺麗な声にうっとりしていますデネルさんの感想を楽しみにしています

デネルさまこんにちわ。ワタシもアナログでよくわからなかったものの、なんとか拍手してまいりました

そうですよね~~ズームイン何度見ても無かったので(といっても早送り)おかしいな~~と思ったのですが、やっぱりローカルじゃあ無理でしたか・・・・ディーラー様には会えましたが・・・・とりあえず安心して削除できます
いつかはDVDで見れるとは思うものの、やっぱり見たかったです・・・一体関西ではその時何を放送していたのでしょうか
確かに金曜日も危ないですねぇ・・・・・

タイトルの意味も不明なまま、拍手のポチッとな。初体験させていただきました。
超アナログ人間でお恥ずかしい限りでおわす・・・・

今朝はPVやっぱり映りませんでしたよね!?
来月の発売日をとっても楽しみに待ちま~す!!!
デネルさん、冬型に戻り、今夜からかなり寒いようですので、ご自愛くださいね♪
いつも、お返事、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

本日二度目まして。
センタクプーagainでございます
デネル様、少しこの場をお借りします。(ペコリ) 

 更りんさんへ    息子の体調をご心配頂きありがとうございますm(__)m  
つい先日 お友達と『ウチの子には案外DNAにインフルエンザにかからない何かがあるかも!』なんて笑い話をしていたら、舌の根も乾かぬ間に このザマでございます いつもの風邪なら『気合いで治せ!』とアニマ○浜口流なんですが、相手が悪すぎますね。 
病気は時と相手を選ばずやってきますものね。きっと下の娘も そのうちに…(トホホ) 
リレンザの効果に期待しつつ、
『流星の絆』へ、トリップです。
今日はまた寒くなりましたね。更りんさんも ご自愛くださいね。あたたかいお心遣い とても嬉しかったです。本当にありがとう

おはようございますデネルさん
私も拍手に参加しました。
詳細はあちらでと後大切なブログを少し拝借してよろしいでしょうか、すみません
※センタクプーさん子供さん大丈夫ですか、インフルエンザは熱が高く心配ですねお大事になさって下さい

デネルさん おはようございます。

私も「限定ガジェット」って???と思ってしまいました。
先ほどポチッと拍手してきました。
今朝のズームイン、録画予約をしていて先ほど観ましたが北の大地では残念な結果でした。
なんだか金曜日も不安になってきました…

デネルさんみなさんおはようございます限定ガジェット‥この言葉を聞いて、まづ思ったのは『何かのヒーローの名前?限定で放送?』正解は、拍手でしたか‥またガジェットしてくださいね。ポチッとなします。ズームインは録画して、まだ見てなくて『宿題くん』前に見ようと思ってたのですが、こちらのコメントを見る限りでは、関西は残念な結果なのですね(涙)嵐さん3104さんのファンになってから何度涙を流した事か‥でも、truth並みの破壊力と聞いて、興奮してきました20日の「曇りのち、快晴」は見れますように‥
ps、「au」のショートムービーの再生ボタンを押す指が止まりません‥マウスが壊れそうです(>_<)目薬のとこが、どうにもこうにも誰か止めてくださいぃぃ

おはようございます。
早速ぽちっとさせていただきました。一日限りなんて残念…。
朝、録画したズームインを見てみました。
エポワスさん同様、か、か、か、かっちょいい~ truth並みの破壊力でした。
最初限定盤2だけ予約していたのですが、その後1も予約して正解ってかんじです。
Dream~のDVDもすごく楽しみです。

おはようございます。 
 自称 超・超面倒臭がり屋のデネル様、ポチっと拍手の設置お疲れさまでした。 (拍手)
早速ポチっとさせて頂きました! 
センタクプーは本日も仕事を休んでおります。 先週はリフレッシュと祝日で連休、金曜はトットちゃん休み…いや、お暇なので休んでくださいby社長。で 2日しか働いて降りませぬ。 
嵐くん貯蓄をしなくちゃ!と気合いを入れていざッ!労働と思った矢先、 どうやら息子はインフルエンザ? 今から いざッ!病院でございます。 
働かざる者、アラシゴトに溺れるべからず…。あぁ、耳が痛い…。 
今朝のズーム PV流れてましたか? 録画しつつチェックしてたつもりだけど 気付かなかった。 まさか またお江戸との間に見えない壁? イヤ

デネルさん 皆さん おはようございます!
限定ガジェット…私もスイーツだと思いました(笑)そんなITオンチな私ですがデネルさんの奮闘のおかげで、また初めての経験をさせていただきました。ありがとうございます♪

おはようございます。

早速ポチッとなさせていただきました。
毎日楽しいエントリーを書き続けていただきありがとうございます(^0^)/
ズームインですが関西は残念な結果になりました。
こればかりはどうしようもないので曇り〜が見られますよう正座して待ちます(>_<)

拍手してきました~いつの日かパソコンが来たら、皆様と同じようにポチッとな、ができると思ってました。先に拍手ができる嬉しさをアリガトウゴザイマス。

拍手楽しい!拍手した場所でうれっそうにコメ書いちゃったんですけどここには反映されていないんで改めて。確か夕べ1時前に寝るときにはまたアップされていなかったこのエントリーに対して、朝の7時半前にすでに180超の拍手ってすごい!さすが西の匠!またたまには拍手させてくださいな。

今朝はいつものお○朝見ながらズムイン録画しています。やはりご出演されているみたいですね!楽しみです!

デネルさん 皆さん お早うございます!!

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます(嬉)

限定ガジェット…。美味しい物(チョコ系)っと勝手に想像してしまいました。PC用語に疎い私…。
デネルさんの向上心を尊敬します。2時間弱も奮闘されたとの事。
本当にお疲れ様でした。
私も早速ポチッとさせて頂きました♪

デネルさん、皆さん、おはようございます。

ガジェットって何?と思ったわたしも、今、拍手してきましたよ。
どれぐらい集まるか楽しみですね!!

先ほど料理していたら、何ともうすっかり聞きなれたヤッターマンの主題歌が聞こえてくるじゃありませんか
そう、ズームで嵐さんのPVを紹介していたんです。
か、か、か、かっちょいい~~~
ほんの15秒ほどですかね。でもそれだけでもう惚れました
ああ~!発売が超絶に楽しみ!!!!!!

デネルさん、webで知念くんのエントリ、読みましたか?
7割ぐらいの確率で大野くんネタがあるので、知念くんの順番が来ると一応見ているのですが、今回もありましたよ。
もう、大野くんってどんだけ慕われているのやら。
知念くん、いい子です!!(笑)

おはようございます。

限定ガジェット…、なんだか限定スイーツみたいに思える私はヤバイですね。いつも思うんです…
私もポチッとしてみました

デネルさん。皆さん。
こんばんは~♪
しばらくぶりでございます~。

この度は
お疲れ様でございました!!
早速、携帯からポチっとさせていただきました☆
アナログな我が家に
そろそろパソコンを導入しようかと…検討中でございます!

デネルさんのブログ
『智にマニアック』
を、是非ともパソコンで拝見したいんです~!

どのメーカーのどの機種にしようかと、カタログ見てますが、
さっぱり?????
チンプンカンプンでございまする…(泣)
ではまた。
お邪魔いたしました~☆

こんばんは デネルさん。
只今 携帯で拍手をポチッとしたのですが……ちゃんとデネルさんに伝わっているのか心配なので、ここで拍手しておきます。
(この手をたたいている絵文字もちゃんと画面に表示されるのか心配…)
私 先ほどDVDの注文を初めて携帯でしたものですから 悪戦苦闘したデネルさんのお気持ち よーくわかります。ま、レベルは違い過ぎますけど。
そのうちパソコンからも見に行ってみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 限定ガジェット:

« 歌のおにいさん Act・4 | トップページ | ピンクより皆様へ »

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ