« 夢が叶った瞬間 | トップページ | 歌のおにいさん Act・4 »

2009年2月14日 (土)

窓際のサトシちゃん

ワンダフルでブラボ~でシャイニーな13日の金曜日をいかがお過ごしでした!?

ジェイソン3104の破壊力はいかほどばかり!?

昨日は脇目もふらずにルンタッタと足取りも軽くマッハで帰宅。

何故ならば・・・・

デネルでございます。

家に帰るなり「ただいま」の“い”ぐらいで母に挨拶を遮られました。

母:   今日な、『徹子の部屋』に大野君が出たはったで

      ちょうど昼休みの時間ぐらいやったしあんたに電話して教えてあげようと

      思ったけど知らせたって見れへんもんな。

私:   ばっちり予約して行った。 抜かりはないで

母:   やっぱりな。 二宮君が前に一人で出たはるんやな。

私:   マジで!? 嵐では大野君がトップバッターやと思ってたわ。

母:   黒柳さんがそうゆったはったよ。 なぁ?お父さん?

父:   さあ!? そうやったっけ!?

母:   いっつもなんも聞いてへんねんから

お~こわ~。

てな訳で、本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演した『徹子の部屋』の感想文をば。

いろいろまとめて詰め込んだら思っていた以上に長くなりました。

大野君、久し振りに言わせろ。

腹立たしいまでに男前さん!!

ルールル ルルルルールルのテーマソングと共に冒頭で徹子さんから紹介を受け、ソファに座ってカメラ目線でペコリとお辞儀をする大野君がどうにもこうにも素敵。

ハワイ映像の後の大野君も然り。

提供の会社名が邪魔!!

大野君にダダ被り!!

「今日のお客様は大野 智さん」の文字に訳もなくデヘ~。

極上の響きな~のです。

トットちゃんの部屋に大野君が出演するなんて褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイですよ、全く。

て、普段は全く見ない番組なんですけどね。

フヘヘヘヘッ♪

細身の黒パンツ、グレーのジャケット、インナーのシャツ、赤みがかった髪色、富士額、おデコの黒子、眉毛、瞳、す~っと通った鼻筋、トゥルットゥルの唇、喉元、喉仏、ツンツンなお毛々、目尻、口角、などなどなど、大野君を取り巻く最高級のハーモニーに惚れて惚れて惚れまくり。

テレビで見る度に3104のおデコをペシッ!と叩きたい願望を抱き続けている私は相当病んでおりますな。

ペシッ!し甲斐のある綺麗な額だと思いません!?

「そうですね、売れましたね」後の笑顔にキュン。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出。

低音ヴォイスの笑い声が五臓六腑に沁み渡る!!

徹子さんに向ける眼差しが超絶にスウィ~ト。

メンバー紹介での4名様のフルネーム呼びに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

ほんでもっていつもの呼び方も。

あたしゃ松本君に惚れましたよ。

偶然会った徹子さんに「今度、大野が行きますけど宜しくお願いします」だなんて。

感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたい気持ちでいっぱいです。

よしんばそれが実現したとして、ハグ&チュ~を無理やり受けた松本君がオエーッ!となって、トラウマで人間不信に陥って、4月からスタートする連続ドラマ『スマイル』の撮影に影響を及ぼしたりなんかした日にゃ~、Mr.パープルファンの皆様に申し訳が立たないのでこの想いは胸に留めておくだけにしておきます。

『花より男子』と同じスタッフさんとまたタッグを組むんですね。

松本君、ファイト~!!

小窓に映る大野君がメガトン級に凛々しくて精悍で麗しいのであります。

この写真の相葉君の醸し出す雰囲気が凄く好きなんです。

でもエリンギちゃんはモンチッチみたいな短髪(AAAの時)の相葉君がお気に入りなのでふるゆわパーマの髪型はノンノンノンなんですって。

物凄く色っぽいと思うのに。

大野君、“智”は櫻井君が呼んでるずらよ。

どこまでも右肩上がりの“智くん”だけど♪

よっ、国立競技場の映像!!

魔王さん仕様の髪型に絶大なるLOVE。

滲み出るセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )が半端じゃござんせんな。

あんれまっ!!

トットちゃんが『Happiness』を知っている!!

『Take me faraway』に何度惚れ直したか知れやしません。

ヘッドセットを口元に寄せる仕草も、ピンクのイヤーモニターも、肘小僧 (← 勝手に命名しております )も、流れるようなダンスも、セクスィ~な眼差しも、天まで届きそうな伸びやかな歌声も、光る汗も、喉の震えも、どれもこれも過呼吸に陥る2秒前の勢いで罪作りでした。

『Re(mark)able』の後は鳥肌が立ちまくった『truth』でございやす。

余談ですが、この曲の櫻井君の歌い出しの「Bring it!」の声が大好きです。

DIVA3104の低音&早口な歌い回しが爆裂に格好いいんですよねぇ~。

あぁ、うっとり。

『One Love』の5名様にとてつもなくジ~ン・・・・

大野君てばあのまま櫻井君の手に手を重ねておけばいいのに。

相葉君の背中に回された3104のしなやかな二の腕、肘から指先にかけての美しさにありったけのキューーーン。

大野君は骨格美人でもあるのです。

客席を振り返った時の5名様の笑顔にオエオエ。

はいっ、決定!!

『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』のDVDが3月25日に発売決定!!

MCで言っていた松本君の言葉が正しければDVDに収録される映像は私と友人Eが行った9月6日。 ( ← ご参照下さい1 ・ ご参照下さい2 ・ ご参照下さい3 )

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

初めてです。

自分達が行ったライブが映像になって形に残るのは初めてなんです。

猛烈に嬉しい!!

9月6日、それすなわち、大野君の海パン姿がザッツ・ご開帳。

メインステージに出来た水溜まりで少年のように目を輝かせて嬉しそうにスライディングしていた大野君がめちゃくちゃキュ~トだった日。

アンコールで雨が降ってきちゃって。

いかん、泣ける・・・・

あれ!?

あれれれれ!?

Dream“A”LiveツアーのDVDは!?

大好きな『Move your body』とか『Life goes on』とかとかは!?

バルーンは!?

ドンキー達(友人E命名)は!?

仲のいい大野家のエピソードにほっこり。

智少年の写真がかばええ

眉毛がハの字

口元が今と同じですね。

2枚目の写真もかばええ

スタジオに切り替わった直後の横顔がモー、モー、モー、もぉ~!!

男前すぎるでしょうよ、大野智。

端正すぎるでしょうよ、その顔立ち。

大野君が京都時代の話をする度に“たら・れば”を思わずにはいられません。

普段はあまり好きじゃないし脳みそに引っかからないワード達なんですが大野君にまつわるエトセトラだけは別。

あの日あの時からファンだったら京都劇場に通っていたのに。

ジュニア時代を知っていれば十代半ばの若さで極めたいと強く思ったダンスをする姿が見れたのに。

でも過去を憂いても時計の針は戻せませんし、私が大野君に惚れるのはあのタイミングだったんですからこればかりはしょうがないですな。

“たら・れば”に後ろ髪を引かれながら今、そして未来の3104に前進あるのみの心意気で猪突猛進しようっと。

持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので元に戻します。

「僕も、なんかもう自分の中で満足したから」の“中で”近辺でフフッと笑う大野君に世にも薄気味悪いフフッ。

アップであのフフッは反則ですな。

オーディションでYOU社長から受けた一言で踊りに興味を持った大野君。

今度はYOU社長に感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~です。

社長様、「YOU、いいね」と言って下さってダンケシェ~ン。

世界遺産3104 ( ← 勝手に命名しております )の誕生はあの一言から始まったといっても過言じゃござんせん。

10年前の大野君は今とは違う色気がありますね。

セクスィ~な笑い声は10年前も今も同じ。

あの時から愛すべきバカップルさんは手を繋いでいたのね。

今は普通に手を繋いでるってか!?

妬けますなぁ~♪

「もう今はそうですねぇ、普通に、手ぇ繋いでますね」後のンフフフフッな笑い声に店長さま、いつもので。

これ!!

フィギュアの中で一番好きなのがこれ!!

映画『BATMAN』のMr.フリーズちっくなメタルなあれ!!

ゴッサムシティを彷彿させるかのようなあのフィギュアを表参道ヒルズの個展会場で見て一番のお気に入りになったのです。

やっほい、『徹子の部屋』で『曇りのち、快晴』が流れた♪

いやだ、黒ヤギさん♪

不機嫌ちゃんちっくな黒ヤギさんの指クイクイに胸の鼓動が・・・・

「今度出て下さいよ」が格好いいなんてもんじゃない!!

その後のフフヘヘ笑いにデヘ~。

「そのままで」の時の笑顔にペロッとまるっと惚れ込みました。

あぁ、うっとり。

「いや~、もう全然 いっぱい出て下さい」後の笑顔とンフッフッな笑い声が○×△※☆□・・・・

一時停止にしていつまでも眺めていられます。

ンフッフッ後の舌ペロッととろけるような笑顔にフンガッ~!!

喉の動きがたまらんのです。

拝啓、黒柳様。

幼い頃に読んだ『窓際のトットちゃん』の大ファンでした。

人生の大・大・大・大先輩でいらっしゃるのは重々承知しておりますが敢えて言わせて頂いてもよろしいでしょうか!?

大野君のお母さん役て!!

「ほんのちょっと出るだけでいいんでしょ?」って言ったくせにたっぷり出る気マンマンですやん!!

物語が変わるし!!

大爆笑!!

『徹子の部屋の智にマニアック』な25分でした。

時折見せる舌で唇ペロッにマニアのハートを鷲掴みにされました。

トロットロの笑い声、スウィ~トな笑顔、はにかんだような微笑みにトキメキ指数の針が振り切れました。

キュッと出るエクボにドストライクでやられました。

終始落ち着いた感じの佇まいと物腰、いつもより低めのトーンで訥々と話す大野君が凄く素敵でした。

大人っぽい雰囲気に今すぐ自室の窓を開けて「また惚れた~!」と叫びたい衝動を抑えるのに一苦労っす。

徹子ちゃんは大野君にハートを射抜かれたに違いない♪

   ---------

   ---------

これより以下は『歌のおにいさん Act・4』についてちぃとばかりネタバレしておりますので、お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

   ---------

   ---------

はいっ、点呼!!

ど、ど、ど、どうですか、あれ!?

えぇ!?

叫んでもいいですか!?

矢野健太、かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

心の臓がもたねぇ~!!

黒ヤギさんの尻尾に今宵最後のキューーーーーーーン。

サワサワしたい・・・・

フンフンしたい・・・・・

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫の尻尾みたいに鼻の先に・・・・

階段を駆け下りる健太に求む・養命○とアテン○。

感想文は日を改めてたっぷりと。

LOVEたっぷりで素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいませ。

« 夢が叶った瞬間 | トップページ | 歌のおにいさん Act・4 »

大野智君」カテゴリの記事

歌のおにいさん」カテゴリの記事

コメント

◆かなさん◆

ほんの少しのご無沙汰です。
久しぶりにPCからお越し下さっているんですね。

健太は第4話で益々男前ぶりが上がってきてましたよね。
なんて男らしいの!な言動に惚れ惚れです。

アジの開き携帯ストラップって実物はどないな感じなのかしら!?
一度お目にかかってみたいです。

嵐フェスティバルを楽しみましょ~!

今晩は、デネルさん・・・
久々にPCでマニアックが見れてうれしいです。

今回の矢野健太くんもカッコイイ♪
キュンキュンしちゃいました。
今年は、チビと二人でチョコ作り・・・
チビは、パパへ 
私は・・・気持ちは大野くんへ♪で作りましたよっ
魚の形したチョコ可愛いですねっ
アイドル雑誌を立ち読みしたいたら
大野くんの携帯ストラップは、アジだとか・・・
しかも引っ張るとアジのひらきになるとか
本屋で危うく噴出すとこでした。
大野くんらしいですよねっ

今日、CDショップによったら嵐DVD発売の文字
楽しみですね~今からウキウキです。

えっ
16日と20日にPVが流れるんですか・・・
やっぱりデネルさんのとこへ遊びにくるといい事ばかりですねっ 私も予約させて頂きます。
ではでは、今宵も大野くん鑑賞を今からして参ります。

◆あきひさん◆

何から何までお世話になりますです。
16日のズームインと20日のスーパーモーニングを録画します!!

おはようございます。
何度も失礼しちゃいますね。
J-webさんにもお邪魔してきました。
要約しますと、
16日ズームインにてBelive PV
20日スーパーモーニングにて曇り〜 PVが見れるとのことでございます。
要チェックですね(^^ゞ

◆あーやさん◆

最強の13日の金曜日でしたね。
本当に、松本君の細やかな気配りと大野君への愛情には感謝カンゲキです。
素敵なエピソードでした。

Dream"A"LiveのDVDは絶対出して欲しい!!
あの曲もこの曲も大野君はめちゃくちゃ格好良かったんですもん。
もちろん、「da da da da da~nce!」も♪

お~、途中からですが私もその番組を見ました!
初めて見た番組だったんですが、チャンネルをかちゃかちゃ変えていたら冨田選手が映っていたのでそのまま最後まで。
好きな事に対する心の持ち様と強さが大野君と冨田選手は凄く似ていると思います。

◆りゃんぴんさん◆

りゃんぴんさん、3度目まして。

13日の金曜日は超濃厚でしたよね。
あれも?それも?これもかい!!てな勢いであっと言う間に日付が変わって「歌のおにいさん」の放送に突入しました。

徹子の部屋の大野君は素敵でしたなぁ~。
全てに惚れ惚れでございやした。

◆君影草さん◆

キラッキラに光り輝いていた13日の金曜日でしたね。
世にも薄気味悪い笑みを浮かべながら過ごした一日でした。
松本君はドラマも見てくれているみたいですし、いろんな人に大野君の事を「よろしくどうぞ」と言ってくれるし、愛情たっぷりですなぁ~。
過保護っぷりが素敵。


◆かりんとう☆さん◆

かりんとう☆さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

「魔王」をご覧になって大野君の罪作りぶりに絶大なるLOVEになられたんですね。
領さんは腹立たしいまでに麗しかったですよねぇ~。

大野君の優しい笑顔を見ていると悩み事も吹っ飛びますよね。
全てが些細なことに思えてしまうから不思議。

おバカ満載なブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

◆めぐみるくさん◆

探し物が不得手な私は今も殆ど状況を把握できていないんですが、「曇りのち、快晴」のPVがテレビで流れるんですよね!?
見るのが楽しみです。


◆ここさん◆

雄弁で完璧なスポークスマン達が近くにいる時は大野君は殆ど話しませんが、こんな風に自分の思いをゆっくり考えて静かに話す大野君にまた惚れ直してしまいました。
スポークスマンに任せきりな姿も好きなんですけどね♪
それにしても極上のグッドルッキングぶりでしたなぁ~。

◆ごままさん◆

あれやこれやと見所満載&ビッグニュースの発表にてんやわんやの13日の金曜日でしたね。

大野君のおデコが気になって気になってしょうがないんです。
ごままさんはあの額にあぶら取り紙をくっつけてみたい症候群でいらっしゃる。

ヤッターワン号がそちらで展示されているんですか!?
『ヤッターマン展』が開催されている!?
実寸!?
本物!?
見た~い!!!
関西にも来てくれますように。

◆くまさん◆

敏腕ディーラーが「歌のおにいさん」に入ってましたね♪
『season』が凄くいい曲。

◆とまとさん◆

「徹子の部屋」は良かったですよねぇ~。
しっとり落ち着いた感じの大野君の話し方や佇まいが凄く素敵でした。

P.S.のお返事
おめでと~~~ございます!!
やっほい♪

◆あきひさん◆

私の方こそすっとこどっこいですみません。
“公式TOP下information→MEDIA”がこれまた厄介でなんのこっちゃさっぱり・・・
あきひさんをはじめ皆さんから頂いたコメントやメールから推測するにテレビでPVが流れるちっく!?
ワイドショーを録画しておきます。


◆まりこさん◆

極上の13日の金曜日になりましたね。
大野君はたま~に語尾?アクセント?が関西弁になりますよね。
健太の「泣くなやっ!」はどうだろう!?
あの言い方が物凄くツボでうっとりしまくりしながら聞き惚れていたんですが関西弁ちっくだったかな!?

CMは地域によって流れる内容が違うみたいですよ。
私は歌のおにいさんで初めて敏腕ディーラーを見れました。
やっほい♪


◆ゆうみんまんさん◆

徹子ちゃんはルンタッタと楽しそうにドラマへの出演に快諾してくれましたよね。
役柄まで考えちゃって♪
メンバーにもあんれまっ!な感じと登場してもらえたら凄く嬉しいですな。

今頃は京都に着かれた頃でしょうか!?
本日は晴天ナリ!!
ご友人と旅を満喫して下さいね。

デネルさん、こんばんは。点呼、ありがとうございます!
なんとか持ちこたえています・・・。3104祭り、半端なく最強でございました♪「徹○の部屋」の大野君、いつも通りのマイナスイオン全開でしたね♡低音ヴォイス、喉仏、後頭部のラインにうっとりでした!潤君は気配り王子ですよね。「魔王」の時も斗真君に「リーダーを宜しく」って言ってたみたいだし。国立のVTR、私も領様のヘアスタイルが大好きです!色っぽさがハンパないですもん。ショップでゲットした写真も領様スタイルをついつい選んでいました。

ところで国立のDVDは出るのに、「Deam A live」のコンサートは出ないんですかね?!私あのDVDが観たいんです。
デネルさんのレポートを読んでよりいっそう観たくなりました。特に大好きな「Move your body」の大野君の「da da da da da~nce!」を歌っている姿が観たい!
思いは募ります。

昨日の3104祭りの最中、もう一つ嬉しい番組がありました。N○Kのスポーツ大陸と言う番組で(こんな番組がある事
すら知りませんでした)冨田洋○さんの特集だったんです。
3104曜日の日にあるなんて運命を感じてしまいました・・・。彼の目指す体操は「重力を感じさせない演技、難しい技を簡単にやっているように見せること」なんです。
これって大野君のダンスと同じだと思いませんか?
やっぱり二人は似ている♪と改めて二人をリスペクトした夜でした(*^。^*)                      

うぁぁ!点呼でしたか!
はい!何とか今日を生きてます!デネルさん3度目まして。
昨日はトリプルパンチに完全に舞い上がってしまいました。
と思ったら国立DVDの発売まで!
仕事帰りに携帯片手に早歩きで家路に急ぎつつ且つ確実にジャングルの奥地さんに注文してやりました!(初回限定版は無いからそんなに急いで予約しないでも良かったとは注文して一息ついた後に気付きました・・・)
成瀬さん仕様の大野くんが届くのが超絶に楽しみです!
昨日の徹子さんはとっても優しい喋り方だったですね~。松本さんも大野を宜しく!ってホントに男前!お二人ともに感謝感激!
健太くんもますます男前だったし、敏腕ディーラーも何度も遭遇できたし!
こんなに素敵な一日嬉しすぎます!!!

デネルさん、こんばんは。もう昨日は、すごかったですね。てっこさん、健太くん、敏腕ディーラー、国立コンDVD…さすが13日の金曜日。大野くんは独特な空気といいますか、独自の時間がながれているようですね。新参者のファンとしては、デビュー当時の映像は嬉しかったです。あの頃から大宮だったんですね。で、今は自然に手をつないじゃうんですね(笑)潤くんが、てっこさんに大野くんをよろしくって、たしか『魔王』でも斗真くんによろしくって言ってたような…。嵐さんは、本当に仲良しで、仲間思いですね。

デネルさん、はじめまして かりんとう☆と申します 『魔王』堕ちしてしまった3児の母です。パート勤めをしてるのですが、どうしても『徹子の部屋』をリアルで観たくて前日からちょっと具合の悪い演技をして、当日はちゃっかりお休みを取って、大野くんをウキウキウォッチング
それも、自宅の小さい&アナログのテレビでは満足できず、実家にある大画面&地デジで観ようと遊びに行ったものの、結局母にいろいろ話しかけられて、ゆっくり画面に集中できなかったという大バカものです
は~、念の為録画していって良かった

なんか大野くんの可愛らしいお顔を見ると大抵の事はどうでもよくなっちゃうから不思議…
毎日大野くんがいてくれるだけで幸せです

デネルさん 皆さん 2度目ましてです。

ついに健太君のPV解禁ですね~
来週の金曜日も朝かアワアワしそうです
その前に月曜の朝ですね。早起きしなきゃ

デネルさん、皆さん、こんにちは。
13日の金曜日から無事に生還してまいりました〜。

『徹子さん』での大野くん、あの佇まいが本当に素敵でしたね〜。
他の4名様の愛情たっぷりなフォローに助けられつつお話しする大野くんも好きですが、こんなふうに、ぽつりぽつりと一人でお話する大野くんもとっても好きです。時間がとってもゆったりと流れているような……
そして、お顔のアップがなんとも麗しく、何度観ても飽きませ〜ん。

徹子さんへの出演依頼、私には台本があったとは見えませんでした。
徹子さんのはりきりっぷり(大野くんのお母さん役って……)が何ともおもしろかったです。

『歌おに』のup、楽しみに待ってます。今回もまた……

デネル様 こんばんは
ごままです

<徹子の部屋>
ゆったりお話しする大野君にほっこりしながら見ていました・・・
が、横からの映像のちょっぴり猫背姿は、背中好きの私としては、大野君のいつものほんわかした感じがすごく出ていて、できるならばぴとーーっともたれたい衝動にかられて大変でした(笑)
デネル様がおっしゃっていたおデコですが、私はそーっと‘あぶら取り紙’をくっつけてみたい願望の持ち主です(笑)→※決してあぶらっぽそうという話ではなくて、直接触るのは恐れ多いので、せめて紙を通して・・・という妄想です・・・

<歌のおにいさん>
今回は、くろやぎスタイルの立ち姿(もこもこパンツで腰に手を当てて話をしているシーンの)が、一番のお気に入りでした!
くろやぎ姿はと~ってもかわいいのに、なぜか立ち姿がすごく決まって見えて、思わず「かっこいい~」とつぶやいていました(笑)

<ヤッターマン>
本日、えびふりゃあ地域某所にて、ヤッターワン号を見てきました~
使い込んだようにあちこち汚れていてとてもリアルでした。
映画の予告も流れていて、いよいよ公開を実感できました。

歌おに、見ました敏腕ディーラーも切ない&ほろ苦いバレンタイン、良かったですね。デネルさんの感想文楽しみにしてます

デネルさん、素敵な夜をお過ごしですか?
「徹子の部屋」最高でしたね!
夜に録画しておいたものを見たのですが、あんなにも再生ボタンを押す前に、心の臓がドカドカいったのは初めてです
そしてアレ!!
いつにもまして匂い立つ色っぽさに逝去しそうになりました
中でも徹子さんに対しての穏やかなあいづち、「はい」でも「そうですね」でもなく「ええ」。
これがなぜかツボ!
そして美しい顔のアップアップアップの連続!殺す気かっ?!
「いまのほうが手つないでる」も「子どもはかわいい」も全部まとめてすべてが罪な男でしたね、まったくもぅ
すてきな13日の金曜日でした
P・S 試験の結果は“サクラ咲け”でした♪やった♪

◆おぐさん◆

徹子の部屋の大野君はどれもこれも素敵でしたなぁ〜。
絶大なるLOVE指数がまたまた上がりました。

国立のDVDリリースも決まりましたし、春からも楽しみがまた一つ増えました。

トットちゃんは天真爛漫な少女時代のまま大人になられた感じのかたですね。
ザ・ベストテンの印象が一番強烈なんですが昨日の徹子さんも相変わらずのお茶目さんでございやした。
やる気マンマンのお母さん役にはびっくらこいちゃった。

おぐさんのお母様もいつの日にかきっと♪

コメントのお返事ありがとうございます。
言葉足らずで申し訳ありません。
もう見つけられたかな?
公式TOP下information→MEDIAなのです。
PV初オンエア!ですの。
よろしくお願いします。

◆かっぱさん◆

まだ見ていない「徹子の部屋」の話を母が教えてくれようとしたので慌てて止めました。

昨日は3104フェイスティバルでやっさいもっさいな一日でございやした。
大満足♪

徹子さんは「歌のおにいさん」の出演にノリノリでしたね。
嬉しそうに役についてあーでもないこうでもないと話すトットちゃんが可愛い♪と思ってみていました。


◆ぎゅうぎゅうさん◆

とびりきワンダフルな13日の金曜日でしたねぇ~。

トットちゃんは映画にもなっていたような!?
大好きな本だったので、久しぶりにまた読みたくなってきました。

京都の話もデビューの話も何度聞いてもジ~ンときます。

大野君が一番気に入ったコスチュームはどんぐり!?
ふわふわパンツが超絶にチャ~ミングだったなぁ~。

◆noritanさん◆

携帯がワンセグだったらランチタイムの時間をずらしてがっつり見れたんですが残念ながらそうじゃないので家に帰るまでひたすら我慢!の一日でした。
noritanさんはご不浄でご覧に!?

P.S.のお返事
大野君に止まらず健太にまでドMな私。
ブンブン振り回すよりもただひたすらフンフン&サワサワしていたい・・・


◆ハートさん◆

徹子の部屋の大野君は腹立たしいまでに麗しかったですよね。
別嬪さんだしキュ~トだし男前さんだし凛々しい、いろんな表情や仕草が見れたひと時に大満足です。

東京ドームの時にカメラが入っていたんですね。
こいっ、DVD!!
マルチアングル!!

◆あきひさん◆

極上の13日の金曜日になりましたね。
どれもこれも凄く素敵でした。

Jスト公式サイトにお邪魔してきました。
はて!?
録画予約するようなエピソードに遭遇しなかったぞ!?
探し物は苦手なので後でまた行ってきます。

どうぞどうぞご自由に~♪

デネル様、皆様、ホントに素晴らしい13日の金曜日でしたね大野君の口から「京都」と言われるだけで、なんだか嬉しくなっちゃいます
そのせいか、時々関西弁?京都弁?を大野君が話す気がするのです・・・・今回の歌おにでも、居酒屋?で守くんに「泣くなや!」って・・・・・(アドリブの発音だと信じている)いや~~さすがに上手です

確かにムー○では、徹○さんが断ったって言っていたけど・・・最初っからかなり乗り気~~でしたよね

昨日の歌おにの途中で敏腕ディーラーに出会えましたワイドショーで見たけれど、本物は初めてとっても可愛い徹夜明けでしたねみなさんは歌おにの途中で遭遇したとは書かれていませんが、エリアによる違いがあるのでしょうか??
とりあえず歌おにと共に保存~~~


◆MOMOさん◆

徹子ちゃんも大野君も優しい感じがほわ~んとする素敵なお部屋でした。

“ちょっと出る”はずが凄いことになりかけてましたよね。
さすがは幾つになっても天真爛漫なトットちゃん。
大野君のお母様とトットちゃんのお母様は子供の育て方や接し方がどことなく似ていらっしゃるような気がしませんか!?


◆ポレポレさん◆

山田太郎ものがたりの最終回に大野君がちょろいと出てるんですよ。
機会があればご覧になってみて下さい。

あんな大野君、こんな大野君、またまた大野君!な感じで3104まみれな13日の金曜日でしたね。
とてつもなくHappy超♪


◆マッシュさん◆

徹子さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
最後のほうの両手を太ももの下に入れてクフフ笑う大野君がめちゃくちゃチャーミングでしたよね。
可愛い♪

松本君がMCで言っていたのでDVDは6日の映像だと思います。
見るのが楽しみですね。

◆モモたろうさん◆

Dream"A"LiveもDVD化して欲しいですよね。
それぞれの曲でツボが満載だったんですもん。
諭吉に羽が生えて飛んでゆく・・・
頑張って働かねば。

◆1103さん◆

とびきり素敵な13日の金曜日になりましたね。

徹子ちゃんと話している大野君は本当に格好良かったです。
一言一言ゆっくり話す大野君にやられまくりでした。
頷きながら優しく先を促してくれる黒柳さんに感謝カンゲキっす。

第4話も感動的でしたなぁ~。
最後なんてジーンときちゃって。
健太はやる時はやる男なんだわ。


◆エポワスさん◆

コメント消失事件ですか!?
お手数をおかけしました。

「徹子の部屋」の大野君もべらぼうに麗しかったですよね。
麗しさの上に男らしさがドドンッ!でした。
大人っぽい雰囲気の話しぶりや眼差しや雰囲気にクラックラきました。
どこまでも憎らしい生き物でございやす。

◆ゆうみんまんさん◆

「徹子の部屋」の大野君も凄く格好良かったですね。
大野家の話をする時の眼差しが温かくて、それを聞いている徹子さんの口調が優しくて。

おっ、明日から京都旅行!?
京都劇場は京都駅に隣接しているのでチラりと見物してみて下さい♪
櫻井君と大野君がまごまご嵐で京都に来たことがあるので縁の地を散策されるのもいいかもしれないですね。
て、既に探検済み!?
ゆうみんまんさんの旅行が素晴らしいものになりますように。
楽しんでらして下さい。


◆センタクプーさん◆

櫻井君バージョンで有難うございます♪

13日の金曜日なんて別に~てな感じでしたが昨日は最高にすんばらしい一日でしたね。

「イチオクノホシ」が映像に残るってだけでも凄く嬉しいです。
発売されたらがっつりご覧下さいまし。
Dream"A"LiveツアーもぜひぜひDVD化で!ですな。


◆ぶれっどさん◆

てんやわんやの金曜日でしたね。

徹子さんの言葉が凄く温かくて、大野君を優しく見守っている感じの雰囲気にほっこりしました。
質問や問いかけに真摯に答える大野君が素敵でしたよね。

Act.4でのぶれっどさんのツボはあそこですか。
今回も健太はやってくれましたなぁ~。
また惚れた!!

◆miki1967さん◆

気づけば日付が変わって「歌のおにいさん」タイムになっていた怒涛の13日の金曜日でした。

国立の映像がDVDで発売されると知って狼煙を上げそうになりました。
ヤッター!!

miki1967さんのところも上沼さん後の映像が録画されていなかったんですか!?
うちのHDDは残してくれていたんですがお二方のと違う映像なのかしら!?

前進あるのみ猪突猛進でいきましょ~♪

◆更りんさん◆

低音ヴォイスでゆっくり話す大野君に絶大なるLOVEでございます。
徹子さんの眼差しも口調も凄く優しかったですよね。

インフルエンザだったお嬢様、お大事に。

デネル様、そして窓際から「ぴょん」っと出ている黒尻尾をワサワサしている皆さま、2度目のお邪魔です。

以前関○ローカル『ムー○』で、大ちゃんが『徹○の部屋』で徹○さんに出演オファーをした時、徹○さんは最初乗り気じゃなかったなどというコメントをTVで耳にしていて、ちょっぴり心配してたんですけど・・・杞憂でした。そりゃそうですよね~。(誰だ~、あんな解釈したのは!)皆さまご納得のように、徹○さんの、「思いっきりノリノリ」、「出る気満々」モードにホットしました。

この勢いで、ネゴシエーター大ちゃん、『YOUたち、着ちゃいなよ』ってメンバーにもオファー出して、オールメンでの『うたおに』見てみたいなあ~、デネル様。

それから、ちょっくらこの場をお借りしてもよろしいですか、デネル様?

あきひ様、「車折神社」の情報、有難うございました。大ちゃんファンの『優』しさに、ウルウル。速攻で検索したら、なんと嵐○付近に。まさに、嵐を巻き起こすのに相応しい場所ですねえ~。今回の行程は今夜友人と練るので、まだ行けるかどうか判らないのですが(なんてのんびり!)、もし今回だめでも、友人にはケーキでもご馳走して、夏には上手いこと行く方向にもってくぞ~っと!

◆くまさん◆

ジェイソン3104は爆裂に麗しかったですよね。
全部ひっくるめてまた惚れ直してしまいました。
それにしても格好いい!!

追伸のお返事
歌のおにいさんの間のCMで敏腕ディーラーが流れましたよ♪


◆オーちゃんさん◆

一緒に泣きながらカツ丼を食べます!?
黒ヤギさんの尻尾に世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。
かばええ・・・

◆つぐさん◆

大野君は「徹子の部屋」に出てたんですよ。
つぐさんがご覧になれますように。

「歌のおにいさん」は良かったですねぇ~。
健太の優しさと男らしさにやられまくりです。

手作りチョコを味わってくださいね♪

◆ぺがさすさん◆

低音ヴォイスの話し声と大人な雰囲気とふわ~んな笑顔にやられました。
松本君てばいい奴♪
櫻井君は「智くん」と呼ぶのに大野君は完全に忘れてましたよね。
呼び捨て限定だったのかしら!?

Dream"A"LiveのDVDも全部まとめて10周年仕様でドドンッ!と発売して頂きたいです。

「優」は大野君の字だと睨んでおりやす♪

◆yoshiさん◆

Mr.パープルってば影でこっそりあんな事をしていたんですね。
優しいなぁ~。
品川さんとのエピソードもそうですが、自分がそこにはいないのにメンバーの事を思って言葉や態度に表せる嵐さんを尊敬します。

禁止令の数々にムキ~ッ!でした。
煙草にお酒にあれやこれや禁止だなんて。
見た~い!!
大野君の字にうっとりしまくりです。
「おめでとう」も大野君の直筆ですか!?
綺麗!!

◆カピカピさん◆

第4話で健太の男前度数がグインと上昇しましたね。
見終わった後もフンガーッ!状態でございやした。
氷室王子には是非ともカンバックして頂きたいです。

◆どんぶら子さん◆

「徹子の部屋」はほんわかとした空気が流れておりましたなぁ~。
トットちゃんに感謝カンゲキです。

上沼さんの番組も何故か録画されていたんですが、CM直前のルールルルルルールルの映像も録画されてましたよ。
最初の感想文はアレでございやす。
どんぶら子さんが仰ってるシーンと同じだと思いますよ。
気にかけて下さって有難うございます。
大野君の破壊力は凄まじかったですね。


◆めぐみるくさん◆

ドアップも小窓も普通サイズもどの大野君も別嬪さんでございやした。

うちも勝手に上沼さんの番組から録画されてました。
微動だにしない大野君に絶大なるLOVEです。

◆コムギさん◆

徹子ちゃんと話をする大野君は凄く素敵でしたよね。
あれもこれもとデヘデヘしっ放しの13日の金曜日でした。

3104の部屋、素敵でしたね。
話し方、笑い声、佇まい、徹子さんに向ける視線、VTRを見つめる視線 どれをとっても極上で気絶寸前でした。
また、デビュー時のVや国立のVなど流してくれて「ありがとう徹○の部屋」と叫ばずにはいられませんでした。
中でも「Take me faraway」が流れた時はTVに向かって正座で頭を垂れました。「早くこの映像をフルで見たいね」と娘と話しているとそこに飛び込んできたDVD発売のニュース。ジャングルの奥地さんで予約が始まっていると聞きすぐにお邪魔したのですが時間はすでに23時を回っていた(歌おに録画準備でPCを付けたため)ので悲しいことに「お知らせメールの受付」になっていました。月曜日近所のTUTA○Aに開店と同時に飛び込んでやる覚悟です。

トットちゃん、はじめは通りがかりの本人役ならと言っていたのに最後には「あなたのお母さん役は」とか言い出す始末。某「世界不思議○見」ですごく昔から生きているバケモノみたいに言われている人をもその気にさせるこの魅力、小娘の(トットちゃんに比べたら)私たちでは到底太刀打ちできませんよね(する気もないけど)。
余談ですが毎日徹○の部屋を見ているうちの母が大野君のことを「地味な子ね、これでアイドルなの?」というので「地味じゃないよ、今のアイドルには珍しいこの奥ゆかしさ、謙虚さがわっかんないかな~」とビシッとバシッと言ってやりましたわい!!

こんにちは!!!デネル家のご両親様との会話、そのまんまを暫し想像ing・・・・・
いつもおかしくて、そんでもって、あったかいですね!!!

昨日は忙しいほど何回も、テレビをリピしては、ちょこっと用事しいの、の繰り返しで、濃ゆぅ~い顔立ち、コクありまぁ~す!のミスターパープルみたいに、濃厚な嬉しい一日でしたね♥♥♥

大ちゃんほんとにキレイなお顔♪
あんな1メートルのとこで、がん見出来た徹子さんが羨ましい・・・・・ほんわかマイナスイオン大放出で、丁寧に話す、いい男。大人の魅力が隠してもダダ漏れでございましたね♪

それにしても、徹子さん、急に出る気満々なったり、子役のお母さんだの、健太のお母さんだの、なんか舞い上がってはったのが、ありゃ、徹子さんも、大ちゃんに惚れたくちでっせ・・・・・
ドリアラコンの消臭ポットもいつか必ず、10周年スペシャルギフトBOXかなんかで、見れる日を楽しみに、国立の単独がとっても嬉しいです!!!

デネルさん、第4話。おまちしていま~す♪

点呼ありがとうございます~。
なんてスンバラシイ13日の金曜日なんでしょう!
個人的にはマカロン姉さん、かわいいっおもっちゃいました。

トットちゃんはちゃんと読んだ記憶があります。母が図書館で借りていたような。京都での涙・・・ああ、涙。単なるホームシックじゃなかったんですよね。皆まで言わないからこどもが家に帰りたがってるみたいに映ってやしないかと。たら・ればは感じてしまいますな。いや、えぶりばで前進。

やのけんが一番好きな衣装を語っておりました。
脳内ドラムロールを鳴らして~~~~。はい、どんぐりだそうで。ふわふわおぱんつにどんぐりをかぶったら「しっくりきた」そうです。「がっちりはまった」的な!?

デネルさん、点呼ありがとうございます!
13日の金曜日の破壊力はハンパなかったですね

「オスカー候補に上がるぐらいの名演技」で「お腹痛い」大作戦のはずが、そんな余裕もなく昼休みにはDVD発売のニュースに小躍りし、13:17今だ!トイレへGo!携帯の小さな画面でしたが、20分リアルタイムで楽しみました。さすがにそれ以上は・・・と自分の席へ戻りましたが、書類の下に携帯隠してチラ見してましたこんな社会人で、ごめんなさいです

P.S.黒ヤギさんの尻尾をつかんで、ブンブン振り回したい。。。

デネルさん みなさんこんにちは!
怒濤の13日の金曜日に何度もぶっ倒れそうになりました徹子の部屋での佇まい話し方話し声柔らかい笑顔時折見せる凛々しい表情に、もーもーキャーMr.パープルさんの気遣いにジーンでした。徹子さんも心奪われたに違いない!健太君はもーもーもーエントリー楽しみにしていますね。敏感ディーラーの3104もやっと見られました。そしてそして国立のDVD発売決定バンザーイなんて嬉しいお知らせなんでしょう。楽しみです。Dream“A”Liveは東京ドームの時撮影していました。今日はビデオ撮りですと嵐さんが言った時、良かった~DVDが出ると喜んだ記憶があるのできっと大丈夫ですよね!楽しみ満載でHappy超ですね~

おはようございます。かろうじて生きております
徹子さんの部屋の大野くんと嵐さんに萌え
DVD発売決定に涙
ディーラーさんにデヘ
健太くんにニヤニヤ
幸せな13日の金曜日になりました。
遠くにいる大野くんと嵐さんにお礼のチョコをお贈りしたい
感想文お待ちしております。

デネルさんJスト公式をご覧くださいませ。
録画予約をポチッとなとお願いいたします。
この場をお借りして、ゆうみんまんサンへ。
もうご存知でしたらスルーでお願いします。
「車折神社」へ行かれたことはおありでしょうか?
レポでしか見たことないのですが嵐5名様(お名前だけですが)がいらっしゃるとか。
今もあるのかわかりませんがお時間ありましたらどうかと思いまして。
良い旅を

黒柳さんと大野くん、ほんわかしてましたね!
黒柳さんは、いつもよりゆっくりお喋りなさってたように感じました。もっと一方的なマシンガントークかな〜と思ってたんですが、二人が楽しそうに会話をしていて、柔らかい空気が漂ってました♪
女優としては舞台しか出ないと決めているのに、ドラマ出演にテンション高くノリノリになってるのが可愛い〜。てっきり事前に黒柳さんがドラマに出ることが決まってたのかと思ってましたけど、本当にあの場で二人の会話の流れで決まったんですね!
大野くん、凄い♪
人を引き付ける、不思議な力がある人なんだなぁと改めて思いました。
それにしても大野くん、素敵でした!あの物静かなたたずまい、そしてふわぁ〜と広がる笑顔。
変な言い回しですけど、すごく大人の男性なんですね。

私も『窓ぎわのトットちゃん』読みました!面白いですよね。
そして大人になっても、知ったかぶりなどせず、『なぜ?どうして?』の探究心を持つ、黒柳さんが素敵です!人生経験豊かで博識なのに、染まらずシンプルでピュアな方。
きっと大野くんの素直であたたかい人柄が伝わったんだと思います!だからこその、ドラマ出演快諾のような気がしてなりません♪

デネルさん皆さん、こんにちは。
昨日のエントリーですが、以前深夜番組で二宮君が記者クラブだかのどっきり会見みたいなやつで英語を一生懸命しゃべっていたのが印象的で、そんな二宮君に興味を持って「山田太郎物語」を楽しく観ていました。が…、菊池桃子のダメ母ちゃんぶりがどうにもだめで、後半あたりでリタイアしてしまいました。。最終回に大野君が出ていたなんて!
そういえば二宮君の「マラソン」にはもの凄く感動しました。

昨日は徹子での朴訥な大野君にやられ、超絶に男前な健太にやられ、麗しい敏腕ディーラーにやられ、トリプルパンチでもう身が持たんっ!ってかんじでした。
最後の「LOVE」をバックに感慨にふけり歩き出すシーンで完全にノックアウト…。
もうこの男、どこまで罪作りなんでしょう?

ハイ!かろうじて生きてます!
昨日は徹子さんに松本さんに、特大チョコ持って感謝の気持ちを伝えたかった。最初は緊張していた様子だったけど、だんだん緊張がとけてきて、最後のほうには両手を太ももの下に入れてクフフって、もうっ可愛いったらありゃしない「このまま延長しちゃえ」って、ニタニタ笑う私…不気味で仕方ない(泣)
素敵な時間をありがとうって感じでした。
ついにデネルさんが参加された国立DVD発売ですね!編集Beforeをご存知のデネルさんの感想文がまたまた楽しみです
でもその前に歌おに感想文を、お待ちしています

ドリアラってカメラが入っていたのでしょうか…国立の夕暮れ時を体験できる喜びに、5大ドームを忘れてました…。昨日は濃い1日でしたね。歌のお兄さんもDVDになりますよね…皆様節約です

デネルさん、皆様 おはようございます♪

昨日は本当に良い1日でしたね~。

フフフ、徹子ちゃん、ドキドキでしたよ。
リアルタイムで見た時、話し声の低さと笑顔じゃない時の表情で、一般視聴者の皆様に大野君の良さが伝わらない?と心配になりましたが、今朝、改めて見直したらいつも通りの大野君でしたね♪
またちょっと引き締まって、べらぼーに男前さんでした(^^)
そしてフワフワした笑顔がもう、もう、もう!!
私も窓を開けて叫びたくなりましたよ。
そして手を繋ぐバカップルさんがラブリー。
先日の少クラでも、ずっと一緒にいたみたいな感じでニノが話してましたね。

一生懸命話を振る徹子さん、「母ちゃん、姉ちゃん」と呼ぶのをはじめに紹介してくださったり、大野君の言葉を一つ一つ拾って「こうなんですって。」とフォローしてくださったり、何て良い人なんでしょう。
来週のご出演が楽しみです。

4話は本当に良いお話でした。
健太君、どんどんカッコ良くなってるじゃないですか!
うららさんと守君と何だか面白3人組になってたし。
でも、まだまだノリノリまでは行かないんですね。
真鍋さんが王子がいない穴を埋めるようにハイテンションでしたね~。
みちるちゃんやスタッフさん達とも良い関係になって行きそうで、これからの展開が楽しみです。
そして黒ヤギさん、歌をガッツリ聞きたかったなあ。
でも、妖しい振りに笑っちゃいました。
あー楽しかった♪

デネルさん、皆さん、おはようございます。

昨日のネタにもコメしたはずなのに、あれっ、ないぞ。おそらく、書いた後確認ボタンをポチっとし、送信した気分になっていたものと思われます。(前にも2度ほどやったことがある)残念!

気を取り直して、「徹子の部屋」の感想を。

・・・・・・大野くん、どうしてこんなに麗しいのでしょう
なんか最近、健太くんよりも、ビジュアル最強!と思っていた成瀬さんよりも、「大野くん」として出ているときのほうがよりいっそうキレイだってうっとりしているのは、私だけでしょうか。
ちょっと緊張気味のスタートからだいぶ落ち着いてきた中盤、そして大先輩にさらっとオファーしちゃうまで、美しさにぽう~っとしっぱなしでした

京都時代の話に対して、徹子さんが「疲れてたのね。」と言ったところの雰囲気が何かいいなと思いました。この方、マシンガントークで有名だけど、相手のこと考えているんだなって。でももしかすると大野くんだから?


「歌おに」大野くんがやっているってことを忘れて、健太に「サイテー!」と突っ込んだ場面もありましたが(笑)、やはり最後はやってくれましたね

詳しくは、デネルさんの感想を待つ!よろしくお願いしま~す!!

デネル様、そして窓際のサトシちゃんに首ったけの皆さま、おはようございます

かっちょよかったですね、世界遺産(デネル様公認)の大ちゃん!母ちゃん、姉ちゃんに至上の愛情を注がれ、大ちゃんもその愛情を育んでくれる家族を当然至極のようにこよなく大切にする・・・こんな大ちゃんに「悩殺」された『徹○の部屋』ファンは天文学的数字に上ったでしょうね。

松潤の「大野をよろしく」のフォローに、ウルウル。ニノちゃんとのラブラブ映像が流れた後に「今は普通に手を繋いでる・・・フフフ」に、ニタ~。今さりげなく喋ってるけど、それってのろけじゃぁん~!!「ニノちゃんになりた~い」ってまた病気になりそうでした。

私事ですが、明日から1泊2日で京都に行ってきます。年に2度学校ゴトが終わったら息抜きに出かけるのですが、この「都」が大ちゃんにとって大切な場所だっただなんて・・・「タラ」「レバ」を発するのを押さえ込んで、楽しんできます。(大ちゃんの軌跡を思い浮かべながら、「涙」やら「薄気味悪い笑み」やらを浮かべてしまうのは・・・避けられそうにありません。)大ちゃんのように、顔を両手で『ワサワサ』隠しながら歩いていくカモ。

P.S.昨日の「うたおに」も、最高でしたね。ミチルへの心憎い気遣いにウルウル。一方、「つながり眉毛」やら、「ぴょ~ん」の尻尾やら・・・にニンマリ。『宿題くん』で撮影会してほしい~~。翔ちゃんとニノちゃんに混じって、「かわいいっ」、「いいよいいよ~」「もっと動いて~」「ちょっと拗ねてみようか~」・・・

『に…にゃん、ニャニャニャニャ』 櫻井にゃんこっぽく『ハ、ハイ、生きてま』点呼に答えました(笑)  

デネル様、皆様そして嵐さん へHappy Valentin's dayいつでも どこでも 智と嵐にマニアックな皆様と、毎日を数倍楽しく彩りを与えてくれた嵐さんに 嵐愛を込めて…XOXOブチュ  
昨日は最高の13日の金曜日になりました。皆さんがおっしゃるように 昨日の3104祭りはジェイソン級の殺傷能力でしたね。
『3D?3104』『トットちゃんと3104』『国立コンDVD発売決定』『健太の美しい文字』…。
本当に死ぬかと思いましたよね?こんな13日の金曜日なら毎月だってウェルカムですよ  

国立で歌った夕暮れのイチオクノホシ…デネル様の感想文を読んでからず〜っと待っていました。 今からDVD発売とデネル様の感想文と回想録が楽しみです 
今回は通常盤のみ?
それにDream‘A’は…? フロート?に乗ったメルヘンな王子様達見たいのに…。Jストさん 信じてお待ちしてますよ

デネル様、皆様、おはようございます。

はいっ点呼ありがとうございます。
今週は盛りだくさんの金曜日でした

徹子さんとの会話、何度もくちびるをハムハムしていましたね。
普段あまり緊張しない大野君も芸能界の大先輩を前にちょっとだけ緊張していたかな?

大野君のお母様の話で徹子さんが、
「おうちに帰って電気がついていてお母様がそこで待ってて・・なんか食べる?
とかって・・ねぇ・・そうゆうのって、 ほんとに幸せなのよ・・ねえ。」

と話されている時、大野君が徹子さんの言葉ひとつひとつに
「はい・・」 「はい・・」
と返事をしていました。

この会話がとってもあたたかみがあって、徹子さんと大野君の距離が
ぐっと近付いた気がしました。

歌のおにいさんACT4 はスタートから大爆笑
真鍋P サイコーです

それぞれのバレンタインデーが、切なかったり、甘酸っぱかったり、
胸がキュンとなりました。
私のツボは・・(今回は先に言っちゃいます。)
エッフェル塔(笑)と、あの曲と、健太の歩き方
これで決まりです

最後に、潤君ドラマ決定おめでとうございます
潤君のハーフ役、とっても楽しみです

デネルさん 皆さんお早うございます!

デネルさんいつもコメのお返事有難うございます♪

点呼有難うございます。無事生還しました。
怒涛の13日の金曜日でしたね。
国立DVD予約開始まであるとは、不意打ちで心臓持ちません。それも、デネルさんが行かれてアップされていた最終日。脳内で勝手に妄想していた映像がDVDで実現される嬉しくて早速ジャングルの奥地さんへ予約して来ました♪

「徹子の部屋」13時には正座して準備していました。上沼さんのクッキング?から見ており、めぐみるくさんもコメントされていた、HDDに残せなかった大野君に会えたので幸せでした。
大野君だけのトーク番組は初めての経験。子供の参観日以上のドキドキ感でリアルタイムでは緊張しぱなしで生きた心地しませんでした。
大野君ふんわりしてましたね♪穏やかで醸し出す雰囲気が素敵すぎて眩しくて最高の時間でした。
宿題くんやひみつのアラシちゃんでは会えない、大野君に会えた事が嬉しいです。
私も時折「たら・れば」大野君に対して思っちゃいます。でも、まだ半年しかたってないファンですが、HDDには沢山のお宝が増えてきているのでデネルさんを見習って「未来の3104に前進あるのみ猪突猛進!!」で行きたいと思います。
さぁ今から編集してリピしまくります

デネルさん
おはようございます。
娘はインフルエンザでした(休みに浮かれた自分に反省)でも徹子さんはブラボーでした
少し低い声で落ち着いて穏やかな感じで、心配された徹子さんも優しくどうもあれは大野くんにメロメロになったと思われますね‥国立では「可愛い」とか母ちゃんになりたがってみたり‥大野くんは凄いです。
徹子さんをも魅了してパンダの次位にメロメロですね

しかし嵐は忙しいですね~健康には気をつけて欲しいです

HAPPYバレンタイ〜ン
おはようございます。

ジェイソン3104ハンパない破壊力でした。グレーのジャケットがお似合い私の中で智様に似合う色のトップ5にグレーが入っていますあとはあの色とあの色…。
宿題くんでは、あまり見かけない智様の前のめりな座り方にLOVEなんですが、心理学的には、どうなんでしょう。やはり緊張と高級感ただよう雰囲気なので、あの姿勢になったんでしょうか…。う〜ん、調べてみたい、あの姿勢からの智様の心理。覗いてみたい心の中。

歌おにはまだ見てないので、スルーしました。またきっとデネルさんの感想文があるだろうから、その時にガッツリと。

追伸…昨日の夜10時前に関○テレビで敏腕ディーラーに会いました。あまりの衝撃で覚えてません恐るべし智様まぁきっとMラバで、潤さんのように30秒も60秒verも見せてくれるだろうから、じっくり見ます。

デネルさま


>ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫の尻尾みたいに鼻の先に・・・・


カツどん、差し入れさせていただきます・・・ってか、事情聴取ですむなら、すみません、私もカツどんお願いします(笑)!!!

健太最高!!!!!!!

デネルさんこんばんは徹子の部屋し…知らなかったですでも、ガンバって見ます
あと、act.4は本当に罪すぎましたね…みちるちゃんの『ずっと好きでした』の告白のシーンを見ている優しい(優しい!)矢野くんについ泣けました矢野くんの恋も切なかったですね2人の恋はプロデューサーに見張られていますし最後が気になりますね~私はつい、ストーリーにやられてチョコレートを、あげるわけでもないのですが大野君に作りました自己満足ですが明日自分で食べます

デネルさん、みなさん、こんばんわ〜。最高の13日の金曜日でしたね!
グレーのジャケット、富士額、いつもより低めのトーンの話し方…。いったいどんだけ惚れさせる気なんだ
そしてマツジュンてばさすが!そうやっていつもメンバーのことを互いに思いやってるんだろうなぁ。国立コンOne Loveで肩を組んで振り返る姿といい、嵐ってホントにいいグループですよね…
フフッ、デネルさん、私も翔ちゃんの“智くん”を忘れちゃいけないよって思いました(笑)
DVDは今回収録されていない分もまとめて10周年スペシャルBOXで発売してくれると勝手に思いこんでるんですが、ダメですか!?

『歌おに』は毎週正気では見られませんね。
“優”の字は大野くんの直筆でしょうか!?また惚れた…

デネルさん。
皆さんこんばんわ。
徹子の部屋での、Mr.パープルさん素敵でしたね。
以前、嵐の番組のロケ(確か大野クンと翔君?かな?)に品川庄司さんが出た後、
「いいとも」にニノがゲストで呼ばれ
品川さんに「先日は嵐のロケに出演していただきありがとうございました」
と、言ったそうです。品川さんのブログで
ニノの事をめっちゃ褒めていました。
さすが、嵐!!!


「歌おに」タバコ吸っていい??の台詞に
守より早く「いいよ!!」とテレビに向かって
ついつい言ってしまいました。
それと、「優」と「おめでとう」の文字!!
大野クンの字が大好きなので、一人で大興奮(笑)

デネルさん、皆さんこんばんは

4話の健太くん、かっこよすぎっす
ビジュアルも行動も、最高デス

氷室おにいさん、数々にちりばめられた小ネタがあまり観られなかったのは、多少残念だけど、
健太くんがステキすぎて問題ナシ


明日(今日)仕事なんでもう寝ないとツライんだけど、健太くんのあまりのかっこよさに寝付けませ~ん

モ~

変なテンションで失礼しました

デネルさん、は~~い!点呼ありがとうございま~す!
「徹子の部屋」よかったですね~いや~
出た人によれば、なんか、スタッフさんはじめ、独特の雰囲気があって飲まれるって言われてましたけど、、。
大野君も若干緊張してたかな??
でも、気負わずいつもどおりのテンションで話す大野君のそんなとこがまたまた好きっ!
でもっ、実を言うと、私が一番、どきゅーんと心臓撃ち抜かれたのは、多分録画に映ってないとこなんです!
TVで見てたんですけど、上○恵美子のおしゃべりクッキング終わりでCM直前にルールルーが流れて、今日のお客様「大野智さんです」って一瞬大野君がドアップで映ったんですけど、そのカメラ目線がもーもーもーもー
ぜひデネル様にも見ていただきたいですっ!
軽く微笑むキュートなお顔のまわりに癒しのオーラが
出てて一瞬宗教画のように見えた(のは、イタイファンの私にだけ??)。とにかく、その場で倒れました、。
ジェイソン並の殺傷能力でした、、、。

デネルさん 皆さん 夜遅くにすみません

「徹子の部屋」の大野君は格好良かったですね~かなりアップが多かったですね
上沼恵美○さんの料理番組が終わった直後の微動だにしない大野君のカメラ目線にやられました(ブルーレイの録画時間には入ってませんでしたが…)

まだテレビの大画面で敏腕ディーラーは見れておりませんが、auさんのHPで何度もリピしました。
二宮君verは頻繁に観るのに。


今日の「歌おに」はなんか心にジ~ンと来るものがありました
来週はまた面白くなりそうですね。

デ、デ、デネルさん‥点呼ありがとうございますぅぅぅ‥何とか心の蔵は動いてます‥はぁ~今日は仕事中に『書庫の整理をしてくる』と後輩に言い残し、13時20分に姿をくらまし、ワンセグで『徹子』さんをチラ見してました。書類の整理なんて全くしてませ~んどうしてもリアルタイムで見たかったの~悪い社会人です家に帰ってから国立DVDを予約し、auのショートムービーをリピートしまくって、『歌おに』前に『徹子』さんをリピし、正座して『歌おに』を観賞。合間のCMで敏腕ディーラーが登場!でキャー幸せすぎる13日の金曜日でした。徹子さんのおっしゃる通り、芸能界は人を押し退けて前へ出て行く人が多いのに、3104さんは何て控え目な‥家族の事、京都時代の事、嵐の事、デビューの事‥ぽつりぽつりと話す大野くん。最初の方は凄く緊張してるなぁって思ったけど、だんだんマイナスイオンの笑顔が出て来て、こちらも顔がゆるみました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 窓際のサトシちゃん:

« 夢が叶った瞬間 | トップページ | 歌のおにいさん Act・4 »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ