« トーテムポールもどき | トップページ | レモン祭り »

2009年2月25日 (水)

マーベラスの意味

ヨダレを垂らしちゃって。

どうにもこうにも肩凝りが酷くて息が詰まりそうになったので仕事帰りに行きつけのマッサージ屋さんにレッツらゴ~。

揉み揉みは大好きなんですが、いつでもどこでも上半身限定な私。

太腿やふくらはぎをマッサージされるとこちょばくて台の上でクネクネしてしまうので腰から上をがっつり揉んでもらいます。

で、あまりの気持ち良さに途中から爆睡してしまって気づけばヨダレを垂らしていました。

トホホホホッ・・・・

余談ですが“こちょばい”、“こそばい”の標準語って何!?

“くすぐったい”ですか!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

とその前に、『スーパーモーニング』で流れた「曇りのち、快晴」のPVを見ちゃう♪

あぁ、うっとり。

無限大にうっとり。

二宮君、私も「さんぺ~です」の人だと思った!!

ゲストはNON STYLEのお二人。

ソファに座って静かに微笑む大野君が激しく別嬪さん。

◆芸人としてリアクションがとれる美味しい料理◆

おっ、相葉君がハーフパンツ♪

私の中でキングオブ膝小僧は相葉君でクイーンオブ肘小僧は大野君な~のです。

相葉君は膝下が猛烈に長いなぁ~。

「テレビの故障です!」がチャ~ミング。

★五重の塔ハンバーグ

相葉君がNONさんにナイフとフォークを渡している近辺で聞こえる3104のトロットロの笑い声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

ツボです。

“ろくにちかん”な相葉君がツボです。

「ダメ出し」のテロップが出た後の大野君のふわ~んな佇まいと可憐ちゃんな微笑みに惚れて惚れて惚れまくり。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出。

なんて穏やかな笑顔なんざんしょ。

いつまでも見ていられます。

相葉師範のお手本に爆笑。

「う~わ、でっけ~!テンション上がった~!」で松本君?オグさん?をチラ見する相葉君がいとラブリ~。

櫻井君、大野君の肩に腕を乗せるその心は!?

お幾ら万両ばかり饅頭の下に敷いておけば2秒ほど代わって下さる!?

“口元のセクシー黒子”を誕生させてクシャッと笑う相葉君が可愛いったりゃありゃしない。

★チョコレートフォンデュ

井上さんの「厳しいんすね~」後の大野君の別嬪さんぶりにマニアのハートを鷲掴みにされました。

滲み出る艶っぽさが半端じゃござんせん。

「飛んでっちゃった♪」と呟きながら櫻井君を見る大野君にデヘ~。

惚れた!!

知覚過敏・井上さんを見て朗らかな笑い声を上げる3104に惚れた~!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

★スーパーハバネロチキン

あれ!?

あれれれ!?

大野君は一言も話さなかったぞ!?

いつもの独り言ちっくな呟きすらもしなかったぞ!?

まっいっか。

◆昨日の夜 何してた?◆

相葉君に続き櫻井君も名前を間違えた!

石井さんの「僕の割合が全部無くなりました」後の大野君に絶大なるLOVE。

右手で耳をサワサワ、膝に添えられた左手、横顔の麗しさ、スウィ~トな笑顔、前を向きながらフフフッ、などなどなど、グッドルッキング指数がメガトン級な大野君に朝までカンパ~イ!!

石田さんの「デヴィ夫人さんに会って」後の膝を抱えながらキュッとした凛々しい表情を浮かべる3104に胸の鼓動は高まるばかり。

「あら、めでたいわ」後の笑顔なんてねぇ、ムキーッ!ですよ、全く。

◆ヘッドホンとアイマスクをした状態でどれだけ息が合う漫才が出来るのか!?◆

通常版で聞こえてくる大野君のスウィ~トな笑い声にやられました。

あの笑い声だけで求む・養命○です。

櫻井君の優しい肩叩き(ポン)に惚れました。

◆新コーナーはじまるよ◆

あんれまっ!!

これは一体全体なんざんす!?

松本君の登場にちんまり集まってどうすりゃいの!?状態な4名様がいとラブリ~。

「マーベラス!」ってか!?

あんれまっ!!アゲイン。

相葉君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので「彼の日常かな?これは」と言うのをやめてもらってもよろしくて!?

櫻井君、YOUの「私服?」も然り。

二宮君の「ミスターかくし芸もやってましたよ」の横で何故かストレッチをする大野君。

チャ~ミング過ぎるでしょうよ、大野智。

おっ、大野君がテーブルクロス引きにレッツトライ♪

「俺やったことないぜ」の“ぜ”に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

“~の”で終わる口調と同じぐらいペロッとまるっと惚れ込んでいるのがこの“~ぜ”。

超絶に格好いいんです。

世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

『“ぜ”の智にマニアック』っす!!

「できる! できる!って思ってからいきなさいよ」な二宮君が素敵。

大野君、やってやれ!!

華麗にクロスを引いてやれ!!

「せーの!」の声にキューーーーン。

あちゃー、失敗。

松本君の「まあそうなるよね」で鼻腔がムヒッって♪

テヘッって♪

テーブルクロスを持ったまま静かに佇む大野君に店長さま、今宵はテキーラロックで何卒プリ~ズ。

しなやかな立ち姿にクラックラ。

「いや~、これは無理だべぇ~」にフンガーッ!!

ちびる!!

大失敗に終わった挑戦にちびる!!

オグさんの「なにこれ!?」が追い打ちをかけるのであった。

松本君を普通に“マーベラス”呼びする相葉君にお腹がいた~い!!

立場が無いMr.マーベラスに大爆笑の嵐です。

「俺とかわらないよね」で床を指でグルグル指す大野君に今宵最後のキュンタイム。

私は今まで“marvelous”の和訳を間違えて覚えていました。

すっとぼけた己の脳みそを叱責しまくっておりやす。

とんだうっかり八兵衛でした。

NON STYLEさんのネタを拝借するなら「このハッピー野郎」です。

“marvelous”の本当の意味は“なんちゃって”だったんですね。

ふふふっ。

« トーテムポールもどき | トップページ | レモン祭り »

宿題くん」カテゴリの記事

コメント

◆アラシちゃんさん◆

はじめましてですよね!?
昨日の嵐ちゃんをご覧になれなくて残念無念。
来週も面白そうなので是非♪
アラシちゃんさんは「魔王」で大野君ファンになられたんですね。
また遊びにしらして下さいね。


今回の嵐の宿題くん見逃したのですぅぅ~
すごぉくショック(;д;)
ちなみに、アタシも智ちゃん、「魔王」の時に惚れましたあたしゎ、歌声&考えたボケ&嵐のなかでリーダーなのに弟的(?)なとこがだぁぁいすきデス

◆うまいな!さん◆

Mr.マーベラスは紫様愛好家の中で賛否両論なんですか!?
クロス引きに失敗して“あちゃ~”てな感じの表情が可愛かったですな。
次のマーベラスではうまいな!さんご推奨の4名様の配役で是非見てみたいです。

とんでもなく遅れて、今頃失礼をば。

紫様愛好家の中でも賛否両論のあのマーベラスですが…。
私は大好物なんですの。

あの、やっちまった時のお顔がカッコイイ時よりも好きなくらいでしてね。
で、長寿コーナーへの成長を狙っておりまして。
そのためには、紫の君を気遣い(いつも感謝しております)リアクションに迷ってる4名様に役割分担。

正執事→智さーん!!…時々マーベラスの代わりにやってあげて成功させるもよし!!
執事見習い→相葉さーん!!…時々マーベラスの代わりにやってさしあげてさらにドツボに嵌めるもよし!!
突っ込み係→二宮さーん!!…遠慮なしにやっちまってよくってよ
取りなし係→翔さーん!!…紫様が凹みきる前に助け船、お願いイシタシマス

◆カァタンさん◆

下半身を揉まれると凄くこちょばいんです。
大野君も苦手みたいですよね。

私は“こそばい”よりも“こちょばい”を使う方が多いかも?
“こそばい”が今はもう昔・・・な広辞苑に載っていたとは。

松本君のマーベラス企画が立ち消えになる前に、本来の意味を取り戻してもらいたいと思っておりやす。

◆ランランさん◆

「マーベラス!」は団員の皆さんの士気を高めるのに最高のフレーズだったんですね。
マーベラス!ランランさんを拝見してみたい。

CDのリリースとそれぞれのPVもさることながらアニメの配信も超絶に楽しみです。
アフレコ~♪

◆ゆうみんまんさん◆

バードさんてばナ~イス!!
櫻井君命名の「大野ボカン」に大爆笑&納得しまくりです。
面白い!!
2009年の流行語大賞にノミネートして欲しいです。
教えて下さって有難うございました。
アニメの配信が楽しみです。


◆namiさん◆

「ろくにちかん」な相葉君がツボでした。
可愛かったですよね。

最初マーベラスが登場した時は私もマイコーの何かをするのかな?と思っていたんですがまさかのテーブルクロス引きでしたね。

明日のタモステで大野君はどんな風に登場するのか!?
待ちきれん!!


デネルさん みなさん こんばんわ
デネルさんもこそばがりなのですね。大野さんもマッサージは苦手だと仰っていましたね。下半身が一緒…誤解を招きますか?誤解してくださいませ。
今は亡き 明治の伊賀上野生まれの祖父が「こそばええ…」(ええ…は「かばええ…」と同じええ…で)と申しておりましたのを懐かしく思い出しました。私も西の言葉かと思いきや、枕にするには首を痛めそうな「広辞苑」にも「こそばい・こそばゆい」で載っておりました。 れっきとした標準語のようですので、全国津々浦々でお使いくださいませ。
今週の宿題くんもゲストがお二人、密着度大でしたわね。所在無さ気な手はお膝~~片膝抱えた…ん~これは?左右の違いはあれど、昨晩がっつり堪能しましたアノポーズに似ている?7分パンツから覗く脛と組まれた手が見える。
お隣で両膝抱えた体育座りで背中を丸めた翔君もかわいい。
「マーベラス」私もその昔 赤単で覚えた「驚きの」で訳しておりました。「なんちゃって」しっくりしますね。花男の印象が大きくなってますが、様々な引き出しを開いて頂きたく、楽しみですわ。
言葉も生きているのですものね。「このチョコレートちょ~やばい」とのたまう娘 父「そのやばいは何ぞや?」 「ん~ いとおかしって感じ?」 納得した?!我が家は何時代でおじゃるか?

こんばんは!
2度目でございます〜♪

青春時代はマーベラスが格好いい意味だとばかり思っていて、唱えるたびに団員のテンションは上がる一方でした。
( ̄□ ̄;)!! 
体育祭のみの期間限定応援団だったのが幸いです(笑)もし部活とかだったら、今すぐに後輩に意味を伝えてますもん。 
マーベラス松本さんのBGMの『We are the world』も合唱コンクールで熱唱したことがあるので、昨日はあのコーナーに激しくシンパシー感じちゃいました。

ズー〇インでアニメPVが台詞付きで流れたのですが、たぶんあれの声だけで逝けそうな気がします。デネルさんも恐らく逝っちゃう気が…
『うわっ…』って!『ん〜…とぅっっ!!』『ヤァッ!!』って!!大野くん、アニメでも罪作り♪

デネル様、そして『スパモ二』の大ちゃんをリピートしまくりの皆さま、2度目まして

な・な・なんと、ズーム○ンでの羽○アナの独占インタヴューがあったんです。たまたま見ていてラッキーでした。(ヤッタ~、春休み!!)そこでは、翔君に『ヤッターマン』の各キャラが持つ武器について以前から抱いていた疑問をぶつけたんですよ。「1人だけ武器持ってない人がいますよね~」って。

そしたら、翔君、「大野ボカンですね」って。

もう、朝食済んでて、よかった。そうじゃなかったら、口から鼻から・・・ですよっ。危ない危ないっ

「戦う気がないんでしょう」とか何とか言ってましたが、「実物とは違って(笑)、画面上ではすごいことになってる」と。そんなこと言ってました。

もちろん、カッコイイPV(アニメーションバージョン)が流れてました。Good Job、日○テレビ!そして羽○アナ

しかし、大野ボカンとは・・・もうもう、大・大・爆笑でしたっ。お腹イタイ・・・。

デネル様 こんばんは。

電波が悪い相葉くん。ろくにちかんって小学生か?な相葉くんがかわいかったです♪ マーベラス松本さん。成功するのかと思ったら、あれれれでしたね。大野くんの「俺とかわらないよね。」がよかった♪バックに流れてた”Beat It”や”We Are The World”が超懐かしかったです。MJのものまねでもするのかと思いました。大野くんはムーンウォークなんか簡単にやっちゃうのかな?見てみた=い!
パピプペパピルスがタモステに登場するそうです。(歌おにHPより)とういうことは?おにいさんの衣装なんでしょうか??白がいい・・・けど、大野くんが見られるんなら何でも無問題!です♪あ~待ち遠しい!今週は時間が経つのが遅いですわ。

◆ここさん◆

大野君はしっとり笑っているだけでしたね。
そんな姿をデヘデヘしながら見ていました。

テーブルクロスを引く時のあの眼差しに絶大なるLOVEでございます。
大野君なら出来る!と思わせてしまうオーラが憎い♪

Myoj○はまだ見ておりやせん。
後で本屋さんに行こうと思っているので確認してきます。

◆からっぱさん◆

それぞれのメンバーカラーに近い色でカウントダウン時計を設置してみました。

白にポチッとして下さって有難うございました。
27日に大野君は階段の上からどんな衣装で登場するんでしょうね。

宿題くんの大野君は猛烈に別品さんでしたなぁ~。
静かに微笑む姿に心拍数が上昇しました。
“ダメ出し”テロップの綺麗なこと!!

遅ればせながらお誕生日おめとうございます!!
からっぱさんにとって極上の一年になりますように。

◆ゆうみんまんさん◆


二宮君君も大野君に触れてたんですか!?櫻井君と二宮君の3104好き好きオーラは半端じゃござんせんな。
テーブルクロス引きの時は相葉君もがっつり参加してましたもんね。
愛だわぁ~。

大野君の静かな佇まいと麗しい笑顔にうっとりしまくりでした。
そこにいるってだけで心の臓が・・・

P.S.のお返事
ズームインを見てないんですよ。
残念無念。


◆あっこさん◆

『Believe』のガシガシ踊っているCMに血圧が急上昇!!
あのバージョンを初めて見たんですがかっちょいぃ~!の嵐です。
リリースが猛烈に楽しみ♪

お江戸生まれのあっこさんは“くすぐったい”なんですね。
私は“こちょばい”とか“こそばい”とか言います。

◆ランランさん◆

相葉君がいちいちチャ~ミングでした。
綺麗な膝小僧も丸見えだったし♪

静かに微笑んでいる大野君は別嬪さんでしたよねぇ~。
穏やかで色気のある佇まいがハーフ&ハーフのビジュアルにうっとりしまくりでした。

ランランさんはかつて応援団副団長だったんですか!?
ほでもって合言葉は「マーベラス!」!?
ことある毎に『ンマァァァベラァァスッッ!!!』!?
当時は凄く真剣に応援していらっしゃったランランさんに対してとても失礼なんですが爆笑してもいいですか!?
大爆笑してもいいですか!?

大野君が相葉君の舞台に!?
くぅ~♪
ご友人は同じ空間で舞台を鑑賞されたんですね。
匂いはいかが!?

◆1103さん◆

“こちょばい”の標準語は“こそばゆい”なんですね。
有難うございます♪
私も肩凝りが酷いので気休め程度ですがいつもマッサージに行きます。
今度針治療に挑戦しようかなと。

新コーナー「マーベラス」。
4人分の食器の乗ったテーブルクロスを優雅に引いて拍手喝采!になるのかと思いきや凄い参事になりましたね。
“やっちゃった”な松本君が可愛かったです。
大野君は初挑戦ながらも成功するのでは?な雰囲気を纏っておりましたな~。

夜に本屋さんに行ってきます。

◆まりこさん◆

テーブルクロス引きに抜擢される大野君と大野君を推してくれる3名様。
素敵♪

私も“マーベラス”はそういう意味で記憶していたんですが、今回のを見る限り違うみたいですよね。
ふふふっ。
次こそは本物のマーベラスになりますように。
でも失敗も大歓迎♪

◆センタクプーさん◆

「スーパーモーニング」の映像はカレンダー発売のお知らせだったんですね。

Mr.マーベラスのマーベラスではない一挙手一投足に笑わせてもらいました。
皆から突っ込まれて穴があったら入りたい状態の松本君が可愛かったですね。

◆センタクプーさん◆

お~、そうでしたか。
“取り急ぎ!”を有難うございました~!

◆あーやさん◆

相葉博士の名&迷言はすんばらしいですよね。
狙わずにアレですもん。
今回も大爆笑でした。
テーブルクロス引きの大野君は爆裂に男前さんでございやした。

メノ~ン、「ズームイ○」を見ていなかった・・・
予告の無いワイドショーの登場に関しては殆ど縁が無いんですよ。
トホホホホッ。

◆コムギさん◆

マイコー・ジャクソンのBGMに乗って現れたMr.マーベラスに驚きました。
ノットマーベラスの姿に爆笑でしたな。

冒頭から大野君の麗しさにうっとりしまくりです。
艶のある佇まいにがっつりやられました。

P.S.のお返事
アニメの配信は予約制なんですか!?
あんれまっ!
dwang○は一度も利用したことが無いのでシステムがちんぷんかんぷんです。
教えて下さってサンキューベリーマッチ♪


◆ぺがさすさん◆

鬱陶しい空模様ですな~。

今回は(も)相葉君の名言に大爆笑でしった。
「ろくにちかん」て!!
可愛いなぁ~。
Mr.マーベラス、次回は大成功なるか!?

お~、3/24は“実験くん&宿題くんスペシャル”ですか!?
夢のコラボってこと!?
楽しみ♪
教えて下さって有難うございました。


◆miki1967さん◆

お陰様でマッサージによってほんの少し楽になりました。
ヨダレを垂らした甲斐があるってなもんです。

NONさんの漫才を見ている時に聞こえてくる大野君の笑い声にデヘデヘしっ放しでした。
あの声だけを何度もリピートしている私。


◆エポワスさん◆

マーベラス!な松本君の登場と衣装にびっくらこきましたが爆笑の結果になりましたね。
執事に誘導されて照れながら去って行く松本君がいとラブリ~でございやした。

◆くまさん◆

Mr.マーベラスと4名様(+オグさん)の間には見えない溝があったような!?
微妙な空気に爆笑でした。
テーブルクロス引きの大野君にやられました。

◆ikuさん◆

超々ご多忙な日々のようですね。
四の字固めが解けたあかつきにはあんな大野君、こんな嵐さんをがっつりご鑑賞下さいませ。
お仕事ファイト~!!

デネルさん、皆さん、こんにちは。
今回の宿題くん、大野くんはしゃべりませんでしたね〜。あまりお声が聞けなくて残念でしたが、笑顔が素敵なので、無問題♪
クロス引きに挑戦する大野くん、淡々としてて、気負いがないというか何というか、そういうとこも素敵と思いました〜。

ところで、Myoj×はもうご覧になられましたか? 私は今日、立ち読みですませようとページを開いたのですが、即購入を決めました! ジャンプしてる大野くんを横から撮っている写真が〜、なんでしょう? まるでジャンプなんてしてないかのような、ぶれのない美しい姿! カメラマンさん、ありがとう!でしたよ。

デネルさん、みなさんマーベラッス!!(ハイ!すべったあ)
んっ?! カウントダウン時計があります! それも夫婦色違い?! その上15回目のアレも!! ああっ おかげさまでうきうき度合いがさらにあがってきました!! 金曜日そう、僕らはずっと待ぁってる~♪(曲違い・・・)
投票は白でポチッとさせていただきました♪ もうPVを見てから、タモステの階段を颯爽と降りてくる白い王子様が頭から離れなーい♪のです。 はあ~曲紹介の時「今日の振り付けは大野さんご自身が考えられたそうですよー!」とか言ってもらいたいです。 言ってくれないかなあ。
宿題くんは大野くんあんまりしゃべりませんでしたが、「しゃべらないのも大野くん」とよーく存じ上げてますので無問題♪ だって笑顔を見るだけで幸せなんですもん!! デネルさんと同じポイントなのが嬉しい・・・そう、あの「ダメ出し」のところの笑顔です!! まわりの空気までやわらかく、あったかくする大野くんにしか出せない笑顔 もう、何度リピったことやら・・・。
食べ物のコーナーでは司会役のメンバーが左に来ることを考えてかいつも右に行ってるニノが、なぜか今回はずっと左にいるんです。 しかもNONさんが2人だからソファも3人でつめつめ 大野くんはずーっと両手に花状態でした。 そのぶん笑顔がほこらんだのかも
そうそう、「歌おに」の「七つの子」だけ特別に編集して、「おもちゃのチャチャチャ」の次にプレイリストにいれました。 その上携帯用音楽プレイヤーにもいれちゃった♪ こんなにいい歌だったなんて・・・大野くんの声が何度聴いても心に染み渡ります。 私事ですが21日は私の誕生日でした。 「七つの子」は最高の誕生日プレゼントになりました

デネル様、そして大ちゃんの「いつもいいとこ見ていたい~」皆さま、コンニチワ

大ちゃんの両側にいるニノちゃんと翔君の手がどこにあるのか気になって・・・リピートしまっくってました。(何フェチなんだ??)かなりやばいですね。

翔君は何気に近づいて肩に手を置いてましたね。じゃあニノちゃんは?と思ってみてみたら、大ちゃんの右肩辺りから腕を下ろしたところが写ってましたっ。置いてたな~、肩に!もう、二人とも大ちゃん大好きなんだから~

又、クロス引きする時は、相場ちゃんとニノちゃんから励まされまくってましたね。そして失敗した後も、『リーダーの方がむしろ(お皿なんかがテーブルに)残ってた』って、ちゃんとフォローをしてもらっちゃって。妬けるなあ~。あんなに愛されちゃったら、『何でもしてやるっ』って男前に頑張っちゃいそうですね。


今回は大ちゃん、あまり喋ってなかったですけど、相変わらずメンバー愛のなかで、テヘテヘ可愛く笑ったり、『・・・ないぜ』って男前に喋ったりしてたのが聞けたので、やっぱりニンマリしました。

P.S.今朝の羽○さん、質問が"Good Job"でしたね。

デネルさん 皆さん こんにちは!
今回の『宿題くん』は本編もさることながらdwang〇のCMと重大発表で流れた『Believe』に釘付けでした。初めて見ました!!受け身なうえにボーッとした性格なので遅れをとりがちなのです。
超格好いいーっ!!噂には聞いてましたがちょっと『truth』の香りがしてクールで。ガシガシ踊ってくれるのでしょうか?来週のタモステも楽しみです♪

生まれてこの方お江戸在住の私は関西人と知り合うまで“こちょばい”“こそばい”という言葉を知りませんでした。“くすぐったい”って言ってました。
方言、いいですよねぇ。方言喋ってる女の子ってめちゃめちゃカワイイと思います。うらやましいです。

デネルさん、皆さん こんにちはっ(・∀・)ノ

宿題くん、相葉ちゃんのハンバーグの頬張り方が可愛すぎて…あまりにも少年すぎる!あんな可愛らしい26歳、周りにはいません…

途中からは「大野くん喋って〜!!」と思ってましたが、ただテヘテヘ笑っていても麗しさは損なわれないので無問題!私も「ま、いっか!」ってなりました☆ 

マーベラス松本さんは、どこへ行こうとしているのでしょうね(笑)シュールすぎて後からじわじわ笑いが…クロス引きは初めてにしては上手い大野くん!やっぱ才能の人だと感心しちゃいました♪

余談ですが、私は学生時代に体育祭の応援団副団長を務めていたのですが、私の団の合言葉は『マーベラス!』でした。ことある毎に『ンマァァァベラァァスッッ!!!!』と叫びまくっていた青春時代。意味も知らずに…恥ずかしい。デネルさん、教えてくださってありがとうございます!(笑) 

あ!そうそう、昨日相葉ちゃんの舞台を観劇しに行った友人から『大野くんが見に来はったで♪』と教えてもらいました。舞台の休憩中にそのメールが来たのですが、なんと友人の2列後ろに大野くんがいたそうで、思わず『匂い嗅いどいておくれ♪』と返信。すっごい変態ですね(;-_-+

デネルさん、皆様 こんにちは♪

“こちょばい”の標準語は、おそらく“こそばゆい”ではないかと・・・。
肩凝りの具合はいかがですか?
私は万年肩凝りで、も~どんなにマッサージしても岩のようなんですよ。
ずっと“凝ってる”か、“すごく凝ってる”状態です(ToT)

宿題くんは、マーベラス松本が持って行きましたねえ(^^)
大野君は、ずっと発言らしい発言がないから、今日はニコニコを愛でて終わりかな?と思ってたら、何とミスターかくし芸(笑)
あそこでいきなり準備運動してたらそう思っちゃいますよね?
器用な大野君だから、一発で成功しちゃう?とドキドキしてました。
失敗しても楽しそうでしたね。
マーベラス失敗に微妙な空気が流れるのもまた・・・松潤はどこに行ってしまうんでしょうか?
大爆笑でしたけど、これ、シリーズ化されると(募集してましたね)、松潤は辛いんだろうなあ。

今日は雨の降る中、ジョンとガイドを求めてコンビニへ。
レモンを持ってニッコリの健太&守をゲットしてきましたよ~。
ジョンの対決がすごく可愛い(^^)
器用な健太君と、パワーの守君って感じでした。
丸山君は、いつでも大野君を先輩として立ててくれますね。
斗真君は、すごく立ててくれたけど、立場的には対等って感じだった気がしますが、丸山君は完璧に後輩。
対談では大野君のドSな先輩ぶりが笑えます♪

デネル様こんにちは。今回のMJ様は面白かったですね~オープニングの時から、あの驚いたような目からリピしてしまいました。

大野君は今回も?発言が少なかったので、メンバーも「テーブルクロスはリーダーに」って自然となったのでしょうか~~何だか愛を感じました~

しかしマーベラスってそういう意味だったんですか???
すごいとか、素晴らしいとか、そういう意味だと思っていました・・・・マーベラス松本・・・初めはホントに○イケル・ジャ○ソンでもやるのかと思いました髪型もそれっぽく見えてきて・・・これからも楽しみです

センタクプーです。 
デネル様、皆様
 慌ただしくてスミマセン 
 
スパモニでの内容は 
ジャニーズ・カレンダー発売
 だけでした…。  
お騒がせしました(ペコリ) 
なぜ潤くんと大野くんの写真だけラインナップに入っていたんでしょうね  

 『マーベラス松本』シュール過ぎるコーナーでした 
でも私は潤くんのバツの悪そうな顔が大好きなので。執事と担当Dに抱えられるように連れていかれる様子がツボりました。 
後処理を丸投げされた4名様のボヤキも…(笑)
来週は何をチャレンジしてくれるんでしょうね。 
若干 (自然消滅しそうな企画)の臭いは否めませんが、それもアリなのが宿題くんですね。

皆様 おはようございます。 

 取り急ぎ! 
  スパモニにて 芸能コーナーにて嵐ネタがラインナップの中にありますよ。内容はわかりませんが、潤くんと大野くんの写真でてます。 

デネルさん、皆さん、おはようございます 相葉ちゃんの「ろくにちかん」に爆笑。相葉ちゃんの引き出し、芸人さんも真っ青ですね大野君の「ぜ」はいつ聞いても色気がありますねぇ大好きです テーブルクロスを引く前のアップおっとこ前さんでした ところで「ズームイン!!SUPER」、アニメの五人さんが流れましたねご覧になられましたか?私はタイミングが良かったので無事に捕獲出来ました。スタジオの皆さんの声がかぶって大野君の声が聞こえづらかったのが残念でした。あと「〇〇X AND THE CITY」を録画していたらJストー〇さんからのCMで「曇りのち、快晴」が流れました飽きないですね〜何回見ても

デネルさん、みなさんおはようございま~すマーベラス松本の衝撃初登場は面白かったですね。意味は『なんちゃって』だなんて‥あの微妙でゆる~い空気はさすが『宿題くん』嵐さんファンになる前まで、Jさんは『完璧』『クール』『恐い?』とかのイメージしかなかったんですが、とんでもない!私は『ニノさん突っ込み役、外のメンバーはボケ』だと思っておりますよやっぱり嵐さんは皆さんギャップがあって素敵ですね。今回は3104さんは発言少なかったけど、最高に麗しいから目で追って追って追いまくりでした
ps:dowang○の嵐さんタツノコPV、3/4配信の予約が本日25日~みたいです。携帯の音楽ダウンロードとかは『初』なので、チンプンカンプン???なんですが、とりあえずポチッと押して予約しました。ダウンロードにも予約ってあるんですね(^_^;)

おはようございます〜。
こちらは雨模様が続いております。

相葉ちゃんもいちいち面白いですよね。「ろくにちかん」や「彼の日常かな?これは」にウケました。やっぱミラクルボーイです
そして新コーナーいいですね〜。松潤の照れ顔が可愛いあのシュールな空気も宿題くんらしくて(笑)
他のメンバーのコーナーも見てみたいですよね

ところで昨日購入した月ジョンに3/24“実験くん&宿題くんスペシャル”とありました
楽しみすぎます!
テレビ誌に載ってたので公式ってことでいいですよね?もし悪ければ削除して下さい(>_<)

デネルさん 皆さん お早うございます!!

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます(嬉)
肩こり解消出来ました?

「宿題くん」、大野君発言ないのかなぁ~と思いながらでも時々聞こえてくる笑い声に癒されていました。
どうしてあんなに優しい笑い声なんでしょうか何時までも聞いていたい
「俺やったことないぜ」と言ってなんの躊躇もなくテーブルクロス引く大野君に惚れてしまいました。男らしい
今日も素敵な笑顔と男らしい姿を見れて満腹でございます(ご馳走様でした

デネルさん、皆さん、おはようございます。

マーベラス、最初は
「潤くん、またかっこよくキメる役なんだ。松潤のよさってそれだけじゃないのにな。かっこいいところだけをクローズアップされるのは、ある意味かわいそう。」
なんて思い、
『宿題くん』だけは、メンバーのいろんな面が見られる番組だと思っていたのに、これじゃほかのと変わらないなあ~と考えていましたが。

やはり、さすが宿題くんです。
ちゃんと(?)失敗して微妙~な空気にさせちゃったり、それをメンバーがわきゃわきゃ言ってフォロー(突っ込み?)し、潤くんが恥ずかしそうにかわい~くしてるところも見せてくれましたね。

大野くんに関しては、松潤が失敗した後の「オレと変わらない」というドS突っ込みがツボでした。
でも、デネルさんのおっしゃる「ぜ」、私も大好きです

おはようございます。

マーベラス松本さんと微妙な距離をとる4名様に爆笑の嵐さんですよそれに「やるぞ」と言わんばかりの智様&失敗したあとのふわふわ笑顔に惚れましたあんまりお話ししなかったけど、楽しそうな素敵笑顔が見れたので満足ですぅ

潤さんは、一体どこへ向かおうとしているんだろうもしや、デビュー当時の「お笑いリーダー」を今から目指すのかなんにせよ、潤さんのかわいさと相葉ちゃんのぼけっぷり&ほわほわ(智様とは違うんですの)笑顔にも惚れました

おはようございます。
今週の宿題くんは、まだ観れていないのですが、デネルさんの感想文に、逐一反応して楽しませていただきやした。
ありがとうございます!
仕事に四の字固め喰らっていて、心がササクレていましたが、極上のユーモアリストのデネルさんに癒されました。
嵐然り、デネルさん然り、嵐友達然り、そこに存在していてくれる事だけで、ただ嬉しい今日この頃。活力もらって今日も頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: マーベラスの意味:

« トーテムポールもどき | トップページ | レモン祭り »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ