« 黒・白、そしてベスト | トップページ | 歌のおにいさん Act・5 »

2009年2月21日 (土)

バックするあいつ!?

私の中の2008年No.1映画、それは『デトロイト・メタル・シティ』。

主演男優賞に松山さんが、助演女優賞に松雪さんがそれぞれミネートされていると教えて頂いていたので途中からですが日本アカデミー賞を見ました。

クラウザーさんも根岸君も最高っす!!

ベ~べ~

最後の記憶がいつなのか思い出せないぶりに本木さんの話し声を聞きました。

モックンの声はシブが○隊の頃と同じぐらい若々しくて耳心地が良かったです。

歌声が好きだったんですよねぇ~。

「ところで彼は今お幾つ?」とふと疑問に思ったのでWikiさんで調べてみたらなんと、なんと、あぁ、なんと、ピュアな少女時代(自称&言うのはタダ)にペロッとまるっと惚れ込んでいた少年○のニッキと同い歳である事が判明。

あんれまっ!!

ニッキの歳も知らなかったのでWikiっておきました。

数にまつわるエトセトラには興味が無いんですの♪

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演(録画インタビュー)した『スーパーモーニング』の感想文をば。

~独占 リーダー大野智(28)“ソロ”新曲映像公開! 嵐の結成秘話&メンバーの裏話~

タイトルながっ!!

「おもちゃのちゃちゃちゃ」を歌うVTRの健太が素敵。

アカペラでしたもんね。

どこまでも伸びやかな歌声ですもんね。

デヘデヘせずにはいられませんな。

BGMに流れていた『曇りのち、快晴』がそのままPVの映像へとスライド。

大野君、言わせろ。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

どうしましょったらどうしましょ。

大野君がグッドルッキング過ぎてどうしましょ。

“美目麗しい”とは大野君の事を言うんだわ。

ほんでもって別嬪さんだし男前さんだし。

全身白ずくめの服、笑顔、ツンツンなお毛々、襟ぐりから見える首筋&胸元、しなやかなバディライン、ネックレス、喉仏、などなどなど、カメラ目線で歌いながら後ろに下がる大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

究極はこれ。

選挙カーに乗るうぐいす嬢のマイクを奪ってでも、よしんばそれを実行して警察に通報されたとしても、声を大にして言いたいのがこれ。

後ろに下がりながら繰り出されるとびきり極上な両手人差し指クイックイッの連続が超絶に色っぺぇ~!!

くぅ~♪

チキショ~、『智の指クイックイッにマニアック』!!

3104による“クイッシリーズ” ( ← 勝手に命名しております )にどうにもこうにも弱いんです。

首クイッ、膝クイッ、指クイッ、上半身クイッ、腰クイッ、などなどなど、数多くのレパートリーを取り揃えておりやす。

いつでもどこでもTPOを無視しまくって絶大なるLOVEな~のです。

これが惚れ直さずにいられよか!?

えぇ!?

この指クイックイッの破壊力たるや○×☆△□・・・・

ちびる!!

今すぐ家を飛び出して、風呂上がりでスッピンではありますが最終電車に飛び乗って、2つ先の駅で降りて、TSUTAY○に飛び込んで、「魔王」のコーナーで成瀬さんをうっとり見上げて、レンタル中の空ケースに高笑いをして、スクワットを小粋に3回ばかりして、タクシーで家路に就きたい衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

「踏みならせ」直前のブレのないシュタッ!にトキメキ指数の針が振り切れました。

PVを全編フルで見た日にゃ~、オエッ。

確実にあっちの世界に逝ってしまいます。

いかん、PV映像でチャプター分割をしてしまった為にリモコンのリピートボタンを押す指が止まらない・・・・

ええ、わざとです。

大野智、YOUはやっぱり罪作り。

憎らしいったりゃありゃしない。

このままずっと世にも薄気味悪く見ていたいのはやまやまですが先に進みます。

デビュー握手会のインタビューで「嵐を20年くらい起こしていこうじゃないかと」と飄々とコメントをする大野君はゆるいなぁ~。

“くらい”ってのがね、大野君らしいのであります。

インタビューで喉ゴックンを繰り返す健太衣装に身を包む釣りバカ3104にデヘ~。

間違えた!!

日に焼けているから間違えた!!

喉ゴックンを繰り返す大野君にデヘ~。

レポーターさんの「いや、どんぐりはさすがに衝撃的でした」を受けて横を向く3104の眼差しがたまらんのです。

瞬きにうっとり。

不機嫌などんぐり君と健太な大野君の合成コラボに大爆笑。

「なんか自分が、完成された感じです」でスタッフさん?の方に向ける悪戯っ子のような表情にありったけのキューーーーン。

唇をキュッって。

瞳をクリッって。

眉毛をキュッって。

瞬きをフワッって。

可愛いなぁ~。

本当に可愛い。

低音ヴォイスの話し声にクラックラ。

公共の電波で「だっ、チク○とかちゃんと見えてるんです」ってか!?

目を輝かせてテヘッってか!?

そりゃ“ワ~オ”な声が入るってなもんですよ。

ふふふっ。

「次に何かやりたいことは?」と聞かれて、一瞬考え込む風(多分)を装い「特には無いです」と笑顔でのたまう生き物、その名は大野智。

ゆるいな~アゲイン♪

いいんです、いいです、大野君はそれでいいんです。

着ぐるみアルバム発売の希望!!

楽しそうに話す大野君が見れて良かったです。

   ---------

   ---------

これより以下は『歌のおにいさん Act・5』についてちぃとばかりネタバレしておりますので、お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

   ---------

   ---------

はいっ、点呼!!

心の快晴指数はいかほどばかり!?

私はべらぼうに晴天ナリ!!

感動しました。

「七つの子」に泣けた・・・・

そしてあの歌声に惚れた・・・・

笑って泣いててんやわんやの1時間でしたとさ。

感想文は日を改めてたっぷりと。

« 黒・白、そしてベスト | トップページ | 歌のおにいさん Act・5 »

大野智君」カテゴリの記事

歌のおにいさん」カテゴリの記事

コメント

◆どんぶら子さん◆

さっきの“ど”さんはどんぶら子さんで了解♪

◆どさん、本当はどんぶら子さん◆

スーパーモーニングで流れたPVのリピートが止まりません。
見れば見るほど大野君に惚れ直しているキモキモな自分がおります。

嵐さんの出ないタモステを普段見る事が無いのでどんぶら子さんの発想は私の中にこれっぽちもありませんでした。
その手があったんですね。
さすがでございます。

松あきらさんて方がいらっしゃるんですね。
なるほど~。


◆カァタンさん◆

大野君の話し声は番組によって変わりますよね。
どの声もいつまでも聞いていたい耳心地のいい声ですなぁ~。

『七つの子』で大野君が歌う“リズムの違い”はなんとな~く感じ取っているというぐらいでしょうか!?
耳では分かっていても何がどう違うかは言葉では上手く表現できません。
専門的なトリビアを教えて下さって有難うございました。

◆君影草さん◆

スーパーモーニングの破壊力は凄まじかったです。
PVにインタビューに過去の映像にと盛り沢山の放送でしたよね。
3月4日のCDリリースが待ち遠しいったりゃありゃしない。
ベスト姿も猛烈に素敵でしたなぁ~。

君影草さんは去年の2月21日に個展に行かれたんですね。
私はそれから数日後に行きました。

◆かっぱさん◆

『曇りのち、快晴』のPVは反則ですよね。
白・黒・ベストのどれもがむかつくぐらい麗しいです。
フルで見たら本気でTSUTAY○に行きそうな気がして怖い・・・

第5話はぐっときました。
幸せの形は人それぞれ違うんですよね。
私のなんちゃってシックスセンスはアメリカのドラマみたいに何シーズンもやり続ける!と告げておりやす♪

P.S.のお返事
メイクルームにあった化粧品はかっぱさんがお仕事で使用されているものなんですね。
あんれまっ!!

あっすみません!
この下の「ど」って名前ではいっちゃったの、「どんぶら子」です

デネルさん、こんばんは!
スーパーモーニングで流れたPVの破壊力はす、すさまじいものがありましたね!まさに感想を言うなら、○×☆△□、、、その通り!
か、、かっこいい、、
あのほんの数秒とあらしちゃんのオープニング(もてますねえ)をリピートしまくって昨日は寝るのが朝4時になってしまいました、、。
それと、「次回は、、矢野健太」の文字がみたいためだけに、ミュージックステーションを録画しちゃった私は病気でしょうか??Mステブログも要チェックですね!
あ、それと、「鹿あきら」ですが、多分パロディだと思うんです!宝○歌劇団の往年の大スターに「松あきら」って人がいたんで、それにひっかけてるんじゃないかな~?

スパモニの大野さん素敵でしたね。窓際でとは声のトーンが違ったような。相手に合わせてお話するのね。大野さんも健全な男子ってことでしょうか。チク★なんてリップサービスまでしちゃって。
最近お一人でのトークを拝見する機会が多く嬉しく思っております。ちゃんと一人でもお喋りしますの。5人の時にはバランスを考えていらっしゃるのよね。

「七つの子」のトリビアを一席…
いきなり大野さんのソロで始まってウットリの方はすっ飛ばしていただいて、感動のフィナーレの歌唱をお聞きください。
「かわいー(タンタンターン)かぁゎいと(タァタタンタン)カラスは啼くの かわいー かぁゎいと啼くんだよ」微妙な「かわい」のリズムの違いをお聴き取りいただけますか?
スタジオでの1コーラスはちょっと惜しいのですが、サブのシーンにかぶせて聞こえてくる2コーラスはバッチリ決まってます。
同じ繰返しを少し変えて強調する、微妙な楽譜に忠実な歌唱でした。
デネルさんの感想文の前に僭越でしたが、些細なリズムの違いにも意識して歌う心意気をお伝えしたくて フライングをお許しください。

デネルさん、こんばんは。「スーパーモーニング」観ました!数秒でおしまいかと思いきや、インタビューまであって、嬉しかったです。白い衣装もいいですが、某CMのベスト姿がツボですね。「完成形」後の視線を外しての表情がたまりません。今日は2/21。去年の今日、大野くんの個展をステゴー聞きながら観たんでしたっけ。今年はどんなサトシゴト、アラシゴトがあるかしら。楽しみですね。

デネルさん、こんばんは!!!
白・黒・ベスト捕獲!!・・・・ありゃ何でっしゃろか・・・反則ですよね。
未だかつて、あんな見ていて固まったPVは初めてでやんす。
そりゃ、デネルさんも、風呂上りのすっぴんで(おそらくド近眼メガネも着用?)あの奇怪な行動(爆笑)に出たくなるっちゅうもんですよんね。あんなけで破壊力凄まじいのに、来週は全国で逮捕されたり、ぽっくり逝く方が続出かも・・・ですね。私ももれなくです♪

第5話。父子の溝が確実に埋まりつつありいの、おねえちゃんは普段明るいだけに、あのシーンは泣けました。
このドラマは毎回、最後は感動ありですね!
からすの歌・・・・じーんと来てしみじみ聴かせる、温かくソフトな声。
力強い♪だぁんだぁんだぁ~んとは、声も出し方も全く違う人みたい。涙ぽろり・・・・・

番組ホームページにも、8話で終わるのは寂しい!!!との書き込み多数ですし、続編や、スペシャル2時間とか、もしかして映画化とか・・・・・デネルさんのなんちゃって6センスのお告げはございませんか!?

p,s,
私がメイクの仕事に使っている江○道のファンデーション(赤いチューブの)がやはりドラマ内でも使われていて、(メイクルームの俺だけセルフかよ、のとこです。)
きっと大ちゃんは、一番暗いオークルだろうな、と想像つきます♥
あ~ん。塗ってあげたいよ~♥

◆くまさん◆

お帰りなさいやし。
バカンスでリフレッシュされたようで何よりです。

PVの大野君はムカつくほどに麗しくて罪作りですよね。
朝もお化粧をしながらひたすらリピートしてました。

私が乗った阪急電○の特急も中吊り全部がauの嵐でした。
敏腕ディーラーまみれ♪

どうぞどうぞご自由に〜。

◆ハナさん◆

私の方こそ、コメントを下さって有難うございました。
「Step and Go」の大野君のダンスと歌声は極上ですもんね。
何度見聞きしても全然飽きる事がありません。

「特にありません」を言った後のチャーミングな笑顔が最高でした。
可愛い♪
フルでPVを見れる日が猛烈に待ち遠しい今日この頃。

ご家族揃ってドラマをご覧になっているなんて素敵♪

◆ふぁんふぁんさん◆

私の方こそ、先日はコメントを下さって有難うございました。

スーパーモーニングで流れた「曇りのち、快晴」のPVもインタビューも過去の映像もどれもこれも良かったですよね。
“チク○”が大好き?な大野君に大爆笑でした。

PVをフルで見たくて見たくてムキ~ッ!状態です。
僅かな映像であんなに破壊的なので本編はさぞかし・・・
CD発売が超絶にtな惜しみです。
鑑賞の際には携帯をがっつりと♪

◆雪さん◆

雪さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

浪花節夫婦の夢の共演をリアルタイムで見るのは初めてなので今から楽しみです。
雪さんもわざわざ教えて下さって有難うございました。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

◆noritanさん◆

よっ、櫻井君!!
TV StationのHPにそないなものがあったとは。
初めて知りました。
もぉ~、それにしてもYOU帝国さんは遅い!!!
何が公式なのかその境目が最近はちんぷんかんぷんになってきましたよ。
そちらに書いてあるって事はオフィシャルなはず。
バンザ~イ!!

◆ここさん◆

はいっ、ここさん生存確保!
ユニコーンが再結成されましたね。
「歌のおにいさん」と同じ時間帯に歌番組があったのですな。

PVの大野君もインタビューに受け答えする大野君も凄く麗しかったですよねぇ~。
綺麗な瞳にデヘデヘしっ放しです。
ほわ~んな瞬きがこれまた素敵。
ドS満載な「チ○ビ」発言には大爆笑でした。
その後の笑顔がラブリ~。

追伸のお返事
「歌のおにいさん」の方でしたか。
大変失礼しました。


二度目まして、無事帰還
琵琶湖の畔から帰ってきまして、今スパモニ見ました。琵琶湖の畔へは仕事仲間とカニを堪能してまいりましたバカンスで〜す。

人差し指
白い服
軽やかなダンス
胸元の長めネックレス
ふんわり笑顔

数えきれないくらい、ツボ満載でリピートが止まりませんはぁぁぅ〜素敵すぎます素敵すぎて言葉が見つかりませんインタビューも良かった。「特にありません」に爆笑&健太くんな智様に堕ちました

追伸…今日は嵐さん祭りでしたよ。まず阪急電○で嵐さん電車だったこと。阪急百貨○前の柱全てが嵐さんだったこと。すごすぎる。どなたかが翔さんが大阪にいるとおっしゃってましたが、翔さんには是非ともあの光景を見ていただきたいちなみに20代〜30代くらいの同世代の女の子たちが写メってました。智様ではなく翔さんでしたけど、嬉しくなりました。

ちょいとこの場をおかりして…。
コムギさん、無事帰還しました。コムギさんの所も雪でしたか。私がいた所も雪が降っていましたよその旅館には毎年同僚と行くんです。琵琶湖の畔でカニなんてと思ってたんですが、美味しくて。初めて琵琶湖を見たとき、ほんまに海やと思いましたまた琵琶湖の近くで良いところがあれば教えてください

◆マナマナさん◆

マナマナさん、こちらでははじめまして!
先日は拍手とメッセージを有難うございました。
凄く嬉しかったです。

CMもワイドショーもがっつりご覧になれて良かったです。
「曇りのち、快晴」のPVに胸の鼓動が高まるばかりですよね。
フルで見れる日が待ち遠しいったりゃありゃしない。

テスト勉強ファイト〜!
また遊びにいらして下さいね。

◆コムギさん◆

関西は“一部地域”枠に入れられているみたいですね。
失礼しちゃう。

◆1103さん◆

スーパーモーニングは5分の短さを感じさせない素敵な内容でしたね。
早くPVをフルで見た〜い!!
それまではクイックイッもシュタッもこの映像をひたすらリピートして堪え忍ぶとします。

「特に無いです」後の笑顔がドストライクでございやす。

5話は感動しました。
ほんでもって爆笑♪

デネルさん、皆さん、こんにちは~。

デネルさん、昨日はお返事ありがとうございました。とってもうれしかったです。
はぃ…Step and Goの智くんの歌声に惚れてしまったんです。が、しかし…!智くんの華麗なるStepに惚れてしまったという発想も一理ありますね。
さすがデネルさん…素敵な智愛っぷりに感動してしまいました
きのうのスパモ二の智くん…『特にありません』って…(笑)絶妙なゆるさ加減がたまりません
PVも何度みても素敵ですよね。笑顔がキラッキラおもわずこっちも笑顔がこぼれます。
昨日の歌おに、健太くんは毎回毎回男前さんになっていきますね~!!パパやお姉ちゃんを心配する姿に、胸がキュンとなりました。かわいい息子だなぁ~って(笑)
第一話は私一人で観ていたのですが、今では家族全員で観ています♪お父さんにも大好評ですさすがは、智くんですよね。
デネルさんのご感想も楽しみにしてます♪

◆ポレポレさん◆

○の意味が無かったんですか?
すみません、この番組を知らないので○の部分に何かが入るんだと勝手に思ってました。

◆noritanさん◆

素敵なエンドレスリピートをお過ごしのようですにゃ。

27日から28日にかけて世3104マニアの皆さんはどえらい事になるでしょうね。
先々のERが満員になるかも。

「オラ★コン」をじっくりチェケラッチョします!

◆ポレポレさん◆

今回流れたPVの全てにうっとりでしたが、中でも下がりながらの指クイックイッと笑顔、ブレないシュタッ!に絶大なるLOVEでございやす。
CMバージョンも無事ご覧になれて良かった♪

◆ゆうみんまんさん◆

櫻井君が関西にいる!
考えただけでテンションが上がる!!


◆あっこさん◆

録画失敗ですか!?
メノ~ン、心中お察し致します・・・
Mr.ホワイトもMr.ブラックもジャケット無しのベスト姿も超絶にかっちょよかったですよね。
また惚れてしまいました。
大野君のクイッシリーズが大好きなんです♪

あっこさんのトキメキやドキドキは今するタイミングだったに違いない。

松山君はそないな事を言ってたんですか!?
主演男優賞発表の少し前ぐらいから見始めたのでそのコメントは知りませんでした。
可愛いなぁ~。
ステージに立った時の発言も爆笑でしたよね。


◆moonbowさん◆

ワイドショーとドワンゴとでは少しづつ内容が違いましたね。
どっちも超絶に素敵でおますなぁ~。
同じ曲だから当たり前か♪
人差し指のクイックィッとあの笑顔、シュタッ!に惚れました。

着ぐるみ写真集をどどんっと発売して頂きたいです。

◆エポワスさん◆

はいっ、エポワスさん生存確保!

抜群にリズム感のいいカラスでしたよね。

スーパーモーニングリピート(特にPV)が止まりません。
いつもの大野君語りでほわ~んとした雰囲気が凄く素敵でした。
笑顔もスウィ~トだし♪
でも内に秘めた想いは熱い生き物なのであった。

◆コムギさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

◆コムギさん◆

はいっ、コムギさん生存確保!
スーパーモーニングの健太な大野君は別嬪で男前でしよね。
PVのチラリズムが最高でした。
昨日も数え切れないぐらいリピートしましたが全く飽きる事が無い!
チク○を言い放ってレポーターさんにニヤッな大野君はドS満載でしたな。

P.S.のお返事
番組はばっちり録画してます♪

◆くまさん◆

琵琶湖の畔で休日を満喫?はたまはお仕事で?
どっちにしても楽しんでらして下さいね。

◆ぺがさすさん◆

クイッシリーズもブレないシュッタ!も腹立たしいまでに罪作りですよね。
昨日もPVのシーンを何度リピートしたことか。
見飽きないってのがこれまた憎らしい♪

◆ぶれっどさん◆

はいっ、ぶれっどさん生存確保!
PVで後ろに下がりながら笑顔で人差し指をクイックイッする大野君に完全にやられました。
インタビューの時も別嬪さんでしたなぁ~。
トロットロの話し声と眼差しにうっとりしまくりでした。

第5話は感動&爆笑で大忙しでした。


デネル様、皆様、こんにちは。

デネルさん、先日は初コメントにお返事ありがとうございました。ファンレターの返事をもらったような気分で、とっても嬉しかったです♪

スーパーモーニング、グッジョ~ブ!でしたね。
PVがちょっと流れるだけかと思っていましたが、インタビューやら、デビュー当時の映像やら見どころ満載でした。
大野くんてば「チク★」お気に入りなんですね^^
「ちゃんと見える」って、、、チク★見せることがあの衣裳のテーマだったの!?(笑)

『曇りのち、快晴』のPVは本当にカッコいい!!他に言葉が見つかりません。
ダンスはもちろんのこと、あのキラッキラッの笑顔はなんでしょうか。。。
3月4日が楽しみで仕方ありません!フルで観たら倒れそうですね。
一人暮らしなので、いつでも助けを呼べるよう携帯握りしめて観なければ!

歌おに5話、素敵なお話でしたね~。
私の心も快晴です。感想文楽しみにしています!

◆更りんさん◆

「曇りのち、快晴」のPVをご覧になれて良かった♪
CMの僅か数秒で既に惚れて惚れて惚れまくりなのに、フルで見た日にゃ~、どえらい事になるに違いない。
スウィ~トな笑顔にやられました。

いえいえ、私の方こそすみません。
嵐フェスティバルが凄すぎて公式発表が全然ついてこれない感じですなぁ~。
ご協力頂いて有難うございます。

◆あーやさん◆

CMとはまた違うバージョンのPV映像にまたまた惚れ直してしまいました。
めちゃくちゃ麗しいですよね。
フルで踊り&歌を堪能する日が待ち遠しいっす。
白い衣装も黒い衣装もベスト姿も最高に素敵♪

◆モモアスカさん◆

モモアスカさん、はじめまして!
ずっと前からお越し下さっていたとの事で恐れ入りますです。
えいやっ!と一歩を踏み出してコメントを下さって嬉しいです。

CMで見る僅か数秒のPVにスーパーモーニングに歌のおにいさんAct2にと嬉しい悲鳴を上げまくりの金曜日でしたよね。
大野君は本当に罪作りな生き物ですなぁ~。
何度惚れ直してもまた次の絶大なるLOVEがやってくるんですもん。
憎らしいったりゃありゃしない。

おっ、モモアスカさんも当時「仮面舞踏会」の振りを覚えられたんですね。
私はニッキver.しか知りませんが今も踊れると思います♪
おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!

◆miki1967さん◆

あの守護木の名前がパピプペパピルスだったなんて。
はいっ、miki1967さん生存確保!

スーパーモーニングの映像はどれもこれも良かったですね。
「曇りのち、快晴」のPVをアホみたいにリピートしまくってます。
人差し指クイックイッにがっつりやられちゃいましたよ。
あれは反則!!
超絶に素敵♪

◆カピカピさん◆

徹子ちゃんは凄かったですね。

そう、モックンは凄く達筆でした!
思い出した~。
大野君が達筆なのもアーティスティックな才能の持ち主だということもファンになってから初めて知りました。

もうすぐ新曲のリリース。
PVが超絶に楽しみですね♪

◆noritanさん◆

はいっ、noritanさん生存確保!
今回のツボツボは40個ですか。
矢野家にまつわるエトセトラでは泣きました。
感動・・・

デネル様。初めまして
雪と申します。何度か
拝見させていただき、
デネル様の大野くんはじめ、嵐さんの、注目されてるポイントに頷いております。

7話のうたおにに、翔くんがでるそうで…
デネルさんがいつもおっしゃっている浪花節夫婦の共演ですね!!
凄く楽しみに思います。

これからも伺わせていただきます。
では。

3度目登場、申し訳ない、、、

3月6日「歌のおにいさん」櫻井翔くん御出演!
TV StationのHPのタレントスケジュール(こんなんあったんすね)に載ってるって他所様で見たので、確認してきました!これは確定情報ってことでok?
もしマズイなら、、、お手数ですが削除願います。

こんにちは! 点呼ありがとうございます〜。
昨夜は、夫がユニコーンが出る音楽番組が観たいと言うので、
泣く泣くチャンネル権を譲り、早朝起き出して、2回も観ちゃいました。
今回、娘に「なんでそこをリピートする?」と言われるような、
すごいピンポイントなとこがツボでした(笑)。
デネルさんの感想、楽しみにしています。

スパモニ、PVはかっこいいやら、インタビューはかわいいやらで
何度観てもあきませ〜ん。大野くんの目はどうしてあんなにきらきらしてるんでしょうね?! 「チ○ビ」と言った後の、あのいたずらッ子みたいな目の輝き、かわいすぎる〜。大野智完成形の後のあの表情も!
ダンスはシュタッが好みかも。

追伸:昨日のコメント、ニノらしき方が書き込みしているBBSは『歌おに』のほうで〜す。

デネルさん、こんにちは。皆様には初めまして!
先日、限定ガジェットをポチっとな♪させていただいたマナマナです。

こっちの地域では歌おには一週遅れの放送で・・・(涙
いつもデネルさんの感想をすぐに読めないのが残念です↓

しかし!4話終了後にはdwang〇さんのCM、朝はスパモ二が見れて、全国共通ってステキと脳内お花畑でした。

ふわっとしなやかに上がる左足も最高でしたが、クイっとなにかを引き寄せるような振りがツボにはまってしまい・・・ハッ!長々と失礼しました(汗
それでは、テスト勉強してきます。

デネルさんみなさん、3度目の登場大変すみませんm(__)m歌おにのHPで22日15時30~17時30までPRのスペシャル番組(今までのまとめ?)があると書いてましたが、またまた「一部地域除く」の文字が‥(;_;)またお江戸周辺限定なんですかねぇ

デネルさん、皆様 こんにちは♪

スパモニ、たった5分にいろいろ散りばめられていて、大満足でしたよね(^^)
PVのSatoshi Ohnoはメチャクチャカッコよくて、おにいさんな大野君は可愛くて、もう、もう、もう!!でした。
クイッとシュタッはツボですよね~。
あ~もー何であんなにカッコいいんでしょ?
それしか言えません。
何度見返しても飽きないし、ニマニマしちゃいます。
それはインタビューの大野君も一緒ですが。
大野君は、あの帽子を被ってニコニコしてると、一気に幼くなりますよね。
本当に可愛かった♪
インタビューの間中、ずっとリラックスムードで、マイナスイオン大放出!
最後の「特にないです」の確信犯的な笑顔に、も~最後までやられっぱなしでした。

5話の感想は、デネルさんの感想を待って詳しく書きますが、良いお話でしたね。
見合いの席で、意外な魔王共演がちょっと楽しかったです♪
父ちゃんともわかりあえたし(それでハグ?)、うららさんとも仲良くなれた・・・んですよね?
今度はもっと笑顔で歌えますね(^^)
来週は守君の成長物語?楽しみです。

すみません、どうでもいいことですが「○」の意味がありませんでした…(笑)

デネルさん、皆さん、本日二度目まして♪

朝からスパモニ→うたおにをエンドレスリピート中でございます。こんなに幸せでいいんでしょうか・・・
今日のテンションから考えて来週の今頃は完全にぶっ壊れてること確実です。デネルさんの点呼に応えられるかどうか自信がありません

「歌のおにいさん」をご覧になっておられる全国の「うたおに」ファンの皆様、もうチェック済みかもしれませんが、まだの方は「オラ★コン」表紙が映った時ぜひ一時停止にして、じっくりご覧あれ。小ネタ満載でシワの数が増えること請け合いです

デネルさん皆さん、おはようございます。
あのクイックイッの連発と軽やかなステップと爽やかな表情に朝から悩殺されそうでした。インタビューも大野君らしくて面白かったです。
私はスパモ二の方を先に観たので、歌おにの後のドワンゴのCMを捕獲するつもりでいたのですが、なかなか出てこないな…と思っているうちに録画予約が終わってしまった!あたふたしていたら流れて録画できず。
仕方なくその後TBSのクマ○グスで捕獲してやりました。
TBSで流れるのだからうたばんも期待できそうですね♪
歌おに、あと3話かと思うと寂しいです。

おはようございますデネル様、そして皆さま

『朝パ○』で、もうすぐ翔ちゃんが出ますよ~~。関西の方、お急ぎあれ!

デネルさん 皆さん こんにちは!
『スーパーモーニング』録画失敗(涙)リアルタイムで観たのは虫の知らせか…。その一大事に気づいた時の絶叫は母をマジギレさせるほどのものでした。アフターフェスティバルに参加することになるとは残念無念です。
記憶を振り絞って脳内再生してたところに思いがけない感想文!デネルさんありがとうございます!!Mr.ホワイトかっちょよかったですね!!感想文によく登場する“クイッ”の表現。「これが“クイッ”か!!」確認したあの時から私も“クイッシリーズ”の虜です♪
インタビューでデビュー曲の衣装の話をしてましたが、私あの頃のこと覚えてます。「あ〜この子の声すきだなぁ」って思ってたんです。なのにそれ以上大野くんに踏み込まなかった私。ぶっ飛ばしてやりたい…けど、過去を振り返っても仕方ないですね(笑)
何はともあれ大野くんのおかげで、近頃すっかり忘れてたトキメキやドキドキを満喫してます!

日本アカデミー賞の松山くん、冒頭のインタビューで「隣の席にいられると思ったのに松雪さんは違う映画のテーブルに行ってしまって僕ら離ればなれなんですよ」とブーたれてました。本木さんはアイドル時代と変わらぬ美男子ぶりでしたね。

デネルさん、皆さん、こんにちは。
スパモニのPV、ドワンゴと違うほんの数秒の新たな映像に息切れですよ。
ホント、フルで見た日には酸素ボンベと○命酒を常備しないと危険。
大野君がニコニコしながら、クイッって…、クイクイッって…。
ダンサーさんと一緒にテレビにダイブしそうになりましたよ。
シュタッッも超絶かっちょいい
インタビューも可愛かったですね。
「デビュー10周年を迎えて、リーダー大野が見据える新たな野望とは…」のかっこよさげの煽りを受けてのオチには大爆笑ですよ。
私も歌おに写真集の発売切望です。

デネルさん、皆さん、おはようございます。
はい元気です!

昨日の歌おに、よかったですよねえ~~~
デネルさんが熱く語ってくださるのを待つとして、お先に一言だけ。

あんな麗しいカラスってありですかとくに陰から覗いているときの表情に、ドラマに入り込むのを忘れてデヘデヘしてしまいましたよ、まったく。

スーパー○ーニング、大野くんは素敵でしたね。だんだん、一人で出るのも慣れちゃったのか、ハラハラすることもなく、じっくり見られました。
「やりたいことは?」のあとの間に、「おっ、何か言うのか?普段のぽわ~んは仮の姿で、実は松潤も顔負けの熱い男なのか!?」と驚きましたが、やはり大野くんは大野くんでした(笑)
でもそういうところが好きなのよね
う~んと奥の奥に熱さがある感じが。

PV、私はお初だったので、もう感動しちゃいました。リピがとまりませ~~ん

デネルさん、すみません。場所をお借りします
くまさんへ 鮒寿司県におられるのですね私の生息する鮒寿司県某所は本日雪が降っております。琵琶湖畔はとっても寒いから風邪を引かないように~家に帰ったら、3104さんを見てホカホカになって下さい

デネルさん!点呼ありがとうございます夢に大野くんが出てきてしまい、幸せでフワフワ気分まさか、ほんとにポックリ逝ってしまったのかと思っちゃいました寝不足気味のみなさん、ハイテンションなみなさんおはようございます昨日のスパモニは良かったですあのPV最高!早く来い来い3/4!!あの素晴らしい歌声とダンスが合わさって映像で見た日には、自分がどうなっているか想像できませんデビュー時の衣装の話でチク○見えてたって言った時のあの表情!ドSじゃなかったですか?インタビューの女性はあんな顔されたら困りませんか?やっぱり3104はギャップ王子で罪作りですね。歌おにACT5良かったです私はあのシーンでドキュンときました。だから、夢に出てきちゃったのかな~デネルさんポイントと一緒かな~ACT5の感想楽しみにしてます
ps、嫁が関西上陸してますね関○TVの「ぶったま」が楽しみです

おはようございます。

ただいま、琵琶湖の畔に来てるので、まだ見てません〜帰ってから、見ようと思うのでコメントは後程

おはよ〜ございま〜す。
今日も歌おにのリピで寝不足な私です。でもいいんです、全く無問題むしろウェルカムです
私も大野くんのダンスで繰り出される“クイッ”シリーズと“ブレない“シュタッ”が大好きです極上で最高〜〜

歌おにでお父さんと言い争う大野くんに惚れました。そして泣けた…。
あの歌声も…

デネル様、皆様、おはようございます。

はいっ点呼ありがとうございます。
昨日は、録画してあった『スーパーモーニング』を観た時点でポックリ寸前。
私もPVの、あの指クイックイッに心を撃ち抜かれました
ほんの数秒でこれですから、3/4はどうなってしまうのでしょう
きっと養命○でけじゃ心臓もちませんね

インタビューの どんぐり着ぐるみ のくだりの、いたずらっこのような上目使いにも、
そんな顔したってダメダメ! 
と自制しようとしましたがあえなく智さんに完敗
ヘナヘナ~と腰ぬけになってしまいました。ホントにどこまでも罪作りですね

歌のおにいさんAct5、
これまた、しょっぱなから、ノックアウトです
今日からしばらくは、「からす」が愛しくみえることでしょう


おはようございます♪
デネルさんやっとこ、さっとこ『曇りのち、快晴』のPVを昨日見れました。早く全部みたいですね踊る大野くんは大好き笑顔も好き…最近笑顔が少ない気がして智くん♪
うたのおにいさんAct.5最初はコメディチックでしたが最後は涙、涙でした、健太くん本当は優しい子なんだなぁ

※。。。先日は未確認情報を書き込んでしまいすみませんでした、公式にわかってない事はダメなのに優しいお返事ありがとうございます‥どうか相葉くん春の小雨を現実にしてね。。

デネルさん、皆さん、こんばんは。「スパモニ」観れました!もぅ何ですか?あのPV!!心の準備ができていなかったので発狂しそうでした!真っ白の衣装の大野君、カッコ良過ぎて#$△○*!逝きそうでした・・・。おまけにあの踊り!クイックイッがノンストップで!!どこまでいい男なんでしょう♡着ぐるみの写真を撮ってるって?絶対に買うから売って下さい☆昔の大野君も今とは違う色気があっていいですねぇ~♪
「歌のおにいさん」泣かされてしまいました。幸せの意味、深かったです。感想文楽しみにしています(*^。^*)

デネルさん、みなさん、こんばんは。そしてはじめまして。
お初にコメント書かせていただきます、モモアスカと申します。
ずっと前からデネルさん信者で、毎日黙って遊びに来ていましたが、今晩こそは、と、一歩を踏み出しました。
PVにスパモニに、歌おに、心拍数があがり、眠れない金曜の夜を、私も過ごしています。
大野くんの僅かな表情、視線、しぐさ、指先、口元、声、リズム、その全てが奇跡!
特に今夜は矢野家ゴト&七つの子に涙しました。

遅ればせながら2年前、ハナダン内で“Love so sweet”のソロパートを聴いて「おんや、これは誰?」から始まったこの魔法。
そして魔王&コンサートDVDでさらに深みに。

少年隊の“君だけに”のふりをかつて覚えてたほど三十路半ばの私、周りに嵐仲間がいないので、勝手ながら、皆さんが心の友です。
これからも宜しくお願いします。
そしてデネルさん、いつも楽しく愛あふれるマニア目線の文章、ありがとうございます。
猫ちゃん話も大好きです。
長々とすみません。皆さん、リピートで快晴の週末を!!

デネルさん 皆さん 今晩は!!

デネルさん何時もコメのお返事有難うございます!!!

パピプペパピルス、パピプペパピルス、パピプペハ…舌噛んで2回しか言えませんでした
点呼有難うございます。まだ余韻残しつつお邪魔しております。
「七つの子」聞いて泣いちゃいました。

タイトル長しのスパモニ良かったですね。PVだけかと思って見ていたので、大野君のインタビューにビックリでもう少しで逝きそうでした
デネルさんがチャプター付けるなら、『両手人差し指クイックイッの連続』かなって思ってました。私もですもう、朝から何回リピしたことか…。がっつり拝めるまで「一週間長くて短い???」それでは、また歌おにとPVの世界へ行ってきます

デネルさん、皆さんこんばんわ。
スパモニ録画をさっくり忘れてました非常に悔やんでおります。
朝から心はうたおに5話にとんでおりました
笑いアリ、泣きアリ、徹子アリで大満足デシタ。

本木さんって、すご~く達筆なんですよね。
かつて、シブガキなど全く興味もなかった頃、その達筆ぶりにしばし惚れた記憶があります
昔から、達筆な方や絵のうまい人には無条件で惚れてしまうワタシ

そりゃ~大野くんにハマるのもムリはないですね。

なので、嵐にハマる前から大野くんと言えば、字と絵ってイメージがあって…

なんであの頃にハマらなかったのかも不思議ですが、今になってガッツリ、どっぷり

実はシングル3枚予約なんて初めてで…
なんかまた一歩DEEPな世界に足を踏み入れた感がありますが、ホント予約してよかったもうすぐ、あのステキPVフルで見れるんですもんね~

楽しみ

デネルさんのマニアのための感想楽しみにしてますね

デネルさん、皆さん、こんばんは♪

点呼ありがとうございます
今回ワタクシ的ツボ総数40個でございました。
先週より減りましたが、矢野家におけるアレコレにしていたので、メモする手が止まってしまいました。
感想文楽しみにしています
では、おやすみなさい♪・・・は無理な話!今からリピートするずら

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: バックするあいつ!?:

« 黒・白、そしてベスト | トップページ | 歌のおにいさん Act・5 »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ