« お返事に代えて | トップページ | 未来の姿 »

2009年1月 6日 (火)

赤色?撫子色?

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんから電話が掛かってきて、私が取ったある行動について携帯越しに吟じられました。

大・大・大・大爆笑!!!

デネルでございます。

Image09611   吾輩は猫である。

   名前はまだ無い。

   間違えた!!

   ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカなピンク(仮名)。

   お正月仕様に鰹の超高級削り節を父に買ってもらった愛猫。

奴は世の中のどの食材よりも鰹節をこよなく愛しているんです。

鰹節は別格なんです。

ええ、1に鰹節、2に鰹節、3・4がカリカリで5に鰹節の勢いで。

毎日ランチタイムとディナータイムに2袋づつ鰹パックを食べているんですが正月は別!とばかりに超高級削り節を大盤振る舞いでもらっていました。

ウヒョヒョヒョ言いながら美味しそうに食べてたんです。

そしたらねぇ、昨日皆が留守の時に吐いちゃって。

証拠隠滅を計ったのか、はたまた偶然そこにあったからなのか、ゲ○の上に父の靴下を器用にすっぽり被せていたそうな。

恩を仇で返すとは正にこの事。

愛猫を溺愛して止まない父はお気に入りの靴下をゲ○まみれにされても「バレへんようにしたんか? お前は賢いな~」だの、「可愛い顔してるなぁ~」だの、「ワシが調子に乗って鰹をやり過ぎたんや」だの、「お腹イタないか?」だの、「ゆっくり寝とき」だのだのだの。

どうですか、これ!?

えぇ!?

よしんば私が飲み過ぎて帰ってきて愛猫と同じように吐いたとして、それを隠すために父の靴下で隠したとしましょう。

爆裂に怒られるのは目に見えておりますな。

愛猫にマニアックな父を持つ『智にマニアック』な娘。

恐るべし、デオキシリボ核酸・・・・

すっかり前置きが長くなりましたがここからが本題です。

話は去年の大晦日に遡ります。

お江戸に向かう新幹線の中でナメタケちゃんに言われたのが事の発端でした。

N:  ブログを読んで思っててんけど、ミュージックステーションの大野君のパンツは

     どっから見ても真っ赤やろ。

D:  真っピンクやろ! 産卵前のシャケ色のなにものでも無かったやん!

    タモさんが大野君のパンツを見て“真っ赤”てゆってたから

    「タモさん、またまた~♪」て思っててんけど。

N:  間違いなく赤やったで。

D:  マジで!? もしかしてもしかする? テレビによって色が違う?

カウントダウンコンサートが始まるまで3104マニアのお友達たちと小粋にティーをしていたんですが、皆さんに聞いたら答えはハーフ&ハーフでした。

あんれまっ!!

大野君がベストシャケパンツニスト ( ← ご参照下さい )を受賞したあの日あの時以降、ずっと撫子色だと思っていた私。

感想文を書いている今も真偽を確認すべくタモステSPを見ておりやすが私にはシャケパンツが眩しいんですよねぇ~。

余談ですがエリンギちゃんにも同じ質問をしました。

Eさん曰く、「うちのビエ○には真っ赤に映りましたよ~つって。 だからデネルさんはてっきり産卵前のシャケのお腹にびっちり詰まった筋子を差してんのかなぁって思って。」との事。

そんな訳ないやろ!!

でもウケる♪

« お返事に代えて | トップページ | 未来の姿 »

大野智君」カテゴリの記事

コメント

◆カァタンさん◆

ご無沙汰しております!

大野君のパンツの色の見え方がこんなにも違うなんてねぇ~。
私はナメタケちゃんに言われるまで全国共通でシャケ色だと思ってたんですよ。

本年も宜しくお願い致します。

◆あおぞらさん◆

2つのテレビで確認して下さってありがとう♪
同じメーカーや機種でもご家庭によって見える色が違うみたいですね。

友人Eの筋子カラーに大爆笑でしたが、あおぞらさんのアフロのお兄ちゃんとの比較にも爆笑でございやす。
確かにアレは赤だった。

◆namiさん◆

グッドタイミングでタモステSPをご覧になってたんですね。
大野君のパンツの色は摩訶不思議。

non-noは未確認なんですが皆さん絶賛されてますね。
楽しみ♪

◆カナリアさん◆

私もシャケパンツです♪
一昨日タモステSPの嵐さんのトークからOne Loveまでをがっつり見直したんですが最後まで目に眩しいシャケ色でした。

雑誌たちを確認しに行ったのに女性セブ○をスルーしてしまってました。
改めて本屋さんに行ってきます。

P.S.のお返事
温かいメッセージを有難うございました。

この世に生まれ落ちて約9年、奴は人生(猫生)で初めて“ビジュアル系”と言ってもらいました。
嬉し泣きすると思います。

◆モモたろうさん◆

モモたろうさんちは紅鮭色ですな。
「truth」のPVの相葉君君のパンツはばっちり赤に見えました。
タモさんのサングラス越しに大野君のパンツは真っ赤に映ったのかしら!?

◆MOMOさん◆

MOMOさんちは真っ赤だったんですね。
テレビによっていろんな色合いに見えるからあ~ら不思議。

櫻井君の言葉には説得力があるというか知性が溢れているというか含蓄がありますよね。
彼のように思いを文章にしろと言われても私には到底無理です。

コトバは陽にもなるし陰にもなると思っています。
ブログだと顔が見えない分、その役割はとても大きいのかなと。
基本的に何も考えずに大野君への絶大なるLOVEを語り倒していますが守るべき最低限のルールは自分に課しておりやす♪

◆ボンボンのママさん◆

ボンボンのママさん家のアクオ○ではショッキングピンクでしたか。
うちも同じように見えたんですよ。

年明け早々雑誌ラッシュが始まっているみたいですね。
去年の雪崩を整理しておいて良かった♪

黒猫ちゃんはお布団の中でゲ○ですか?
やっぱり怒れないですよねぇ~。

デネルさん おひさしぶりです。
あれや これや パンツの色やどえらいことになっていますね。
まさに十人十色。
赤・朱・紅・丹・緋…日本人の感覚って素敵。
私はシャケパン・サバジャケに一票です。彼にぴったりな色の形容にお見事!かぶりつきたかったですもん。
思うところ様々、みんな違って みんないいですね。
これからも、ウシシでウハウハ楽しませていただきますね。

デネルさん、皆さん、こんばんは~。

シャケパンの色…、我が家のビエ○では真っピンク、
アクオ○ではショッキングピンクでした。
リアルタイムで観ていた時には、イヤモニと同じ色♪って喜んでましたから。

何れにしろ、筋子カラーではなかったですな。
よって、タモさんにツッコミ入れてましたよ、「おいおい、赤て!」。

ちなみに、嵐さんたちの後ろに映っていた 客席の兄さんのアフロは赤でした。

デネル様 こんばんは。

今朝出勤前に、正にその映像を見てニヤニヤしてました!家のA○UOSでは赤に近いピンクに見えたり、照明によってショッキングピンクに見えたりでした。翔くんが着ていたシャツは、真っ赤でしたね。
non.no見ました。和服の次はエプロン姿♪そう来たか!もう~!欲し~いと!思ったのですが、遅刻しそうだったので仕事に向かいました。あの柔らかな笑顔が忘れられなくて、夢見そうです。あ~夢でいいから会いたい♪

デネルさん、こんばんは。
シャケパンツそーです、シャケパンツです(笑)あの時圧倒的に皆さん赤と書かれていたから、ピンクに見えた私はついピンク(しかもショッキングピンク)と書き、間違えたっと焦りました( ̄▽ ̄;)でもデネルさんもピンクと言われてたから安心したんですよ~が、後から見直したらタモさんと話してる時は赤に見える‥歌う所ではピンクっぽい‥ライトのせいか?不思議なおパンツ(笑)
女性セブン買いましたポスターいいですよカウコンの記事やらカウコン後のジャニーズ面々の初詣もちらっとありなんか得した気分ですカレンダーが益々楽しみとなりました
P.S.デネルさんや皆さんの智愛・嵐愛は暖かい‥嵐五人の暖かさと並ぶ勢いです嵐好きになってよかった大野智さんを好きになってよかった
追伸ピンクちゃんビジュアル系ですね綺麗な猫ちゃん

こんばんわ。もうこんなにコメント出ちゃってる…と慌ててます。我が家は紅鮭色でした。真っ赤はtruthのPVの相葉クンだよ~と突っ込んでました。あのお年の方ならば、赤か青かの違いくらいなものではないかと…。

わが家のSONY・BR○VIAでは赤パンツに見えましたよ♪違いがあって面白いですね〜!

昨日《+act.》を表紙買いしまして、帰宅後改めて開いて『どっひゃー』でした!《Cut》の松本潤くんではびくともしなかったのに…。

それ以上に18000字のインタビューがどうにもこうにもツボで。ゆっくり丁寧に読んでいたら、櫻井くんのページだけでとっくに1時間過ぎてました…。

自身が綴るオトノハだけでなく、インタビューまでも、胸にストンと落ちる櫻井くんの言葉たち…。感服です。言葉に惚れるってあるんですね!
自分の事ともリンクしたり。感激で胸がいっぱいになってしまいました。宝物にします♪

《アラシゴト》に書かれていること、昨年の《ぴあ》掲載・大野くんのインタビュー…ほかにも沢山!
言葉が、私にいろいろな事を気付かせてくれます。

そしてデネルさんの築くこの場所。

好きです!

エントリーへの反響の大きさに、デネルさん自身が驚かれることもあるのではないでしょうか?

公の場だからこそ、守ってらっしゃるルール。大切なことだと思います!
コトバノチカラは絶大ですね。

こちらにまとめてコメント致しました。うまく伝えられなくてすみません!

デネルさん、みなさん、こんにちは!
今年もデネルさんの、大野君へのマニアック目線、超超楽しみにしています!頑張ってついていきますよ~!
我が家のA○UOSでは、ショッキングピンク色でしたよ。ちなみに翔君のシャツも、同じような色に見えたのでプチおそろいかな~?なんて思いながら見ていました。
昨日発売のnon-no、娘に買って来てもらいました。私が+act.を買って来て交換。あ~もう~なんて男前!カメラ目線がたまらんわ~!ニノとのオムライスクッキングの様子では素の表情で笑っていたりで、新年からホントになごみます!
うちの黒猫ちゃんは、夜中に私の布団にもぞもぞと入ってきたと思ったら、おもいっきり○ロしてくれました。私も怒りませんよ~!パジャマを変えてまた一緒に寝ましたとさ!

◆更りんさん◆

本屋さんは年が明けてから一度も行っていないので、皆さんから教えて頂いている雑誌たちを確認しに行ってきます。
「non-no」は今回も素晴らしい仕上がりなんですね。

◆あっこさん◆

あっこさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

今年はまだ一度も本屋さんに行っていないんです。
皆さんから教えて頂いた事をまとめるとどの雑誌も変則で発売されているような?
「女性セブ○」には特大グラビアがついているんですね。
教えて下さって有難うございました!
恩を仇で返す?
恩にまつわるエトセトラをどなたにもしていない自己満足甚だしいマニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します!

◆智っままさん◆

智っまま家のテレビはショッキングピンクでしたか。
テレビによってこんなにも色合いが違うなんて。
大野君としては細身のパンツだと踊りにくいそうですがあれよりももう少しシャープな型がいいかな。

◆1103さん◆

私も大概愛猫を溺愛していますが父の脅威の猫かわいがりぶりにはただただ唖然です。
余所の猫にも超甘いんです。

リーダーなんちゃらという番組はまだ放送されていなかったんですね。
黒ジャケットを羽織ってニコニコしている大野君は麗しいんだろうなぁ~。

こんにちは☆デネルさん
シャケパンツは我が家では赤いシャケ色でした。今日のお題はシャケパンツでございますが‥non・noばみてやってくんしゃいわたくし、そく買いしました。ハァィン~その笑顔はダメょ大野くん
モゥ焼けます。 では

◆まめはとさん◆

本年も宜しくお願い致します!

タモさんの「真っ赤」には驚きでした。
あれはどう見ても真っピンクでしょうよと思ったのをはっきり覚えています。
実物はどれぐらいの赤だったんでしょうね。
謎は深まるばかり。

◆ナミダさん◆

本年も宜しくお願い致します!

毛玉はしょっちゅう吐くんですが超高級鰹節をオエッとしたのは初めてでした。
猫ってここに吐いてくれたら拭きやすいのにという場所では絶対吐きませんよね。
気づいた時にはアフターフェスティバル。

ナミダさんちのテレビは真っ赤でしたか。
うちもブラウン管ですがドシャケ色でした。

◆ポレポレさん◆

私もタモさんの言い間違い&見間違いだと思ってたんですが真相やいかに?
生でがっつり確認してみたいですね。

一度ついたマーキングの臭いは消えないそうなので嗅覚の鋭い猫は撃退グッズもなんのそのだと思われます。

◆どんぶら子さん◆

ナメタケちゃんに言われるまで全国共通でシャケ色だとばかり思っていました。
タモさんの見間違い?言い間違い?なんだわと。

年越しに東京ドームで見た大野君はいい具合に日焼けが落ち着いて綺麗な色でしたよ♪

◆プーらんさん◆

明けましておめでとうございます。
プーらんさんも東京ドームに行ってらしたんですよね。

プーらん家の亀○モデルはショッキングピンクでしたか。
ナメタケちゃんちも確か同じタイプのテレビのはずなんですが真っ赤に見えたんですって。
電気を消したり角度を変えたりして見え具合を実験しましたがうちは相変わらずシャケ色でした。

本年も宜しくお願い致します!

◆チャーチャさん◆

チャーチャ家のテレビは『紫蘇漬け梅干し色』なのですね。
シックな色合いというイメージです。

愛猫は他の魚には一切興味を示さず鰹節オンリーで大好きみたいです。
後はなんだろ?
マーガリンと私のボディクリームの舐めるのが好きかな!?
専門店で鰹節1キロだと相当なお値段なのでは?
愛されてますねぇ~。

◆ぺがさすさん◆

父は愛猫の事となると途端に人格が変わるんですよ。
キモいぐらいに溺愛しております。
私も同レベルなんですけどね♪
DNAって怖い。

大野君のパンツの見え具合のバリエーションに驚き!
楽しいですねぇ~。

◆ぎゅうぎゅうさん◆

ホントにねぇ、まさか大野君のパンツが多くのパターンで見えていたとは。
ぎゅうぎゅう家ではシャケ色だったんですね。

ご実家のワンちゃんが可愛い!!
「ここでしてえーの?」的な振り向き加減がたまらなくラブリ~なんでしょうね。

◆ikuさん◆

あれにはびっくりしましたよね。
まさかのカラー違いにあんれまっ!でした。
赤に映ったのはナメタケちゃんちのテレビだけだと思ってたのに。
後はタモさんの勘違い♪

ゲ○の上に靴下が美しく被さっていたそうです。

◆くまさん◆

私の立てた予想が大幅に外れた事に対して吟じられたんです。
大爆笑でした。

テレビによって大野君のパンツの色目って見え方が違うんですね。
私は全国の皆さんがシャケ色でご覧になっているとばかり。

◆37さん◆

明けましておめでとうございます!
ご無沙汰しております。

うちのテレビは濃いピンクで正にシャケ色だったんです。
37さんのおうちでは赤色でしたか。

いつでもどこでもマニア目線丸出しなブログですが今年も宜しくお願い致します!


はじめまして
『魔王』を追いかけてここにたどり着いて以来すっかりデネルさんのファンになりいつも楽しく読ませていただいております。デネルさんならばもうご存知かもしれませんが…本日発売の「女性セブ〇」にカレンダー先行公開と銘打った嵐の特別大グラビアを発見しましたパタパタとしなければならないので両手があいてる時に是非。これをお知らせしなければ恩を仇で返すことになると思い勇気を出してコメントしてみました(笑)これからもよろしくお願いします長々とすみません

◆さゆりさん◆

ご主人様はブルーの太字を予測して下さっているんですね。
有難うございます。

ピンクと赤は半分半分ぐらいでしょうか!?
うちもさゆり家と同じ感じの色に見えました。

雑誌たちを吟味しに本屋さんに行ってきます!!

◆ゆなさん◆

ゆな家であのパンツは「落ち着いたド・ピンク」又は「大トロ」なんですね。
深みのある赤って感じ!?

眉間の毛がこれまたラブリ~なんですよ。
かいかいと撫でた後にクンクンするのが大好きです。
お腹の匂いも絶品です。
こんなにも溺愛されているのに愛猫は父を自分より下に思っているらしくどこまでもドSでございます。
めげずに頑張って下さい!


◆クッキーさん◆

明けましておめでとうございます!

父は愛猫に首ったけでして、いつも私にもっとかまってやれと説教します。
なので寝ている時に耳の裏や眉間やお腹をの匂いをクンクン嗅いでデヘデヘしてます。
クッキーさんちの猫ちゃんも贅沢ですな。
ピンクの奴も開けたばかりのパリパリ海苔しか食べないので湿気たのを食べてます。
父が♪

大野君のパンツの色の見え具合がこんなにも違うなんて驚きです。

◆センタクプーさん◆

ビジュアル的に私は父の妹にそっくりでございやす♪
父が大野君のファンになったら凄い事になりそうな!?
大野君にデヘデヘされると面倒臭いからこれまで通り愛猫にマニアックでいといてもらいます。

大野君のパンツはテレビによってそれぞれ見え方が違うんですね。
ナメタケちゃんに言われるまで全然気づきませんでした。

エリンギちゃんが吟じた内容に大爆笑だったんですがここではナイショにしておきます♪


◆しま改め白木蓮さん◆

shimaさんとしまさんは私の中で完全に別の方なので今のままでもいいのに~。
全くもって無問題でございますぞ。

猫は毛玉をよく吐き出しますよね。
超高級鰹節を吐くだなんて勿体無い。
あれが私だっら絶対にそう言って怒られたと思います。

昨日もタモステSPを見たんですが相変わらず綺麗なシャケ色でした。

◆らきさん◆

アクセルと言う名でキュ~トなレディに惚れられていた人ですな。

らき家はピンク♪
タモさんの“真っ赤”に私も同じことを思ってました。
ナメタケちゃんちのアクオ○は赤かったそうですよ。


◆エポワスさん◆

エポワス家のテレビでアレは「「紅ジャケの切り身色」」色なんですね。
うちは鮮やかなドピンクでした。


◆ISさん◆

最初にタモさんが大野君のパンツを“真っ赤”だと言った時に「あれが赤に見えるタモさんは新しいサングラスを買った方がいいな」と思ってたんですが実は本当に赤だったのかも?!
PCとテレビでもやはり色合いが微妙に違うんですね。
うちのブラウン管さんはドシャケ色でした。

◆はみこさん◆

愛猫はトイレと食事以外は大概スピスピ爆睡しておりやす。

大野君のパンツの色ってテレビによっては色目が全然違うんですね。
ナメタケちゃんに言われて初めてそのような現象が起こっている事に気づきました。

新春雑誌フェスティバルについていけていない・・・
本屋さんに行ってきます!!

吟じられた内容はナイショ♪

◆コムギさん◆

コムギ家のテレビは明太子色に近い真っ赤でしたか。
私にはシャケ色にしか見えませんでした。
こんなにも違いがあったなんて。


◆なっぱさん◆

うちのブラウン管テレビには目の覚めるようなドピンクに映ってたんです。
真っ赤になんてこれっぽちもでした。

ベビースター好きな猫って珍しいですね。
前の猫は夕食で父に割り当てられた刺身を全部平らげるのが好きでした。

エリンギちゃんが何を吟じたのかは私の名誉?の為に内緒にさせて頂きます♪

◆青さん◆

青さんちもシャケ色でした?
私もタモさんの「真っ赤」発言にあれれれれ?でした。

デネルさん
こんにちは。
うちのTVでもショッキングピンクでしたよ。
昨夜たまたま見直してたんですけど、光の加減で光沢のある
ピンク寄りの赤なのかななんて真剣に見てました。
大野くんってゆとりのあるパンツが多い気がしますが、
もうちょっと細身のほうがいいな。
ブーツインとかも見たいな~。

デネルさん、皆様 おはようございます♪

ピンクちゃんとお父様の溺愛っぷり、朝からニマニマしてしまいました。
Mr.罪作りに対するデネルさんの絶大なるloveと、何ら変わりなくて・・・。
まさにデオキシリボ核酸じゃないですか(失礼♪)

シャケパンツ、我が家の10年物のブラウン管テレビでは、ショッキングピンクでした。
テレビによってそんなに違いが出るものなんですねー。

昨日の深夜、こちらでもちょろっと話題が出た、関東ローカル「リーダー’Sハウトゥーブック」の予告を見ました。
大野君は黒のジャケット姿で、ちんまりと出演者の真ん中に座ってました。
たぶん、ほとんど喋ってないんだろうなって感じでしたが、ニコニコして可愛かったです(^^)
来週の放送後、何かネタがあったらご報告しますね♪

おはようございます!
今年もよろしくお願いします!


あまりにも面白いお題なので、さっそく私も書き込みを。
我が家のTVではシャケパンツでした(笑)。
「赤くないよー。タモリさん何言ってんの」と本気で思っていましたが。
そうでしたか…。
じゃあ、実物は真っ赤だったんですね。
大野君が恥ずかしがるのも納得です。

デネル様、皆様、おはようございます
たいへん遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します
マニア目線まるだしのキモッキモ語り楽しむ準備はできておりま~す。
ピンクちゃんのお写真、嬉しいです~きゃわゆいっホワホワピンクちゃんは普段あまり吐かないんですね、うちのおばかなニャン君は、ガツガツ食べてはオエオエしょっちゅうでございますよ。勿論何ものっけてはくれませんから、うっかり踏んづけてしまうこともシバシバ………フローリング部分ならまだ良いんですけれど♪おばか猫なんです。
ってそんな事より、シャケパンツですね。うちのド古いブラウン管は間違いなく真っ赤っか~にうつってました。TVによって違うんだろうな~と思いつつ、“シャケパンツ”のネーミングに大爆笑、させて頂きました

デネルさん皆さんおはようございます。

うちのブラウン管はショッキングピンクでした。だから他の方と同じようにタモさんが「大野だけ真っ赤」と言ったとき、「どう見てもピンクでしょ?」と思ったものです。
早く替えたい…大画面で美しい大野君をがっつり見たい!!

猫ちゃんといえば、近所の飼い猫がうちの庭をトイレと決め込み、撃退グッズを買い込んで日々バトルを繰り広げていたことを思い出します(引っ越していかれたので今は平和です)。

デネルさん、
あ!やっぱりTVによって違うんですね!
そうじゃないかと思ってたんですよ!
だって、うちの○芝の液晶TVでは、真っ赤でもサーモンピンクでもなく、ショッキングピンクだったので、、。
はっ!
もしかして、日に日に黒くなる大野君のお顔、、最近漁師に見えて来た大野君のお顔、、うちのTVのせいだったのかしら!?
TVによっては、大野君はまだ美白の王子様なのかも!?(笑)

デネルさん、あけましておめでとうございます。

カウコンレポも楽しく読ませて頂きました。
お祭りみたいで楽しかったな~って思いだしながら
デヘデヘしてしまいました。

タモステでのパンツは、うちの「世界の亀〇モデル」
ではショッキングピンクに映っていました。
楽しいですね。
目で見て感じる色が違うのか、表現の仕方が違うのか
テレビの発する色が違うのか…
私もピンクと言っていいのか、ショッキングピンクと
言っていいのか、はたまた違う表現が適切なのか…
あ~楽し

今年もデネルさんのブログを楽しみにしています。
デネルさんの感じるままに…綴って下さい。

おはようございます。
私のプラズマ智クン(日〇WOO)が映しだした智クンパンツは真っ赤でもなく鮭色でもなく、何て言ったらいいんだかって色でしたね。
強いて言うなら『紫蘇漬け梅干し色』
何にもしてないのに人の顔を『絵画調』にしちゃうなんで、微妙な色を求めちゃいけないみたいです。
ま、『智クンを大きく映せて、録画もできちゃうよ♪』ってのが彼の仕事なんで、多くを望みません。
それに私が溺愛していたチャーチャの本名が『智也』だったんで、長〇智也クンお勧めってことでお買い上げした訳です、ハイ。
ピンクちゃんの好物も鰹節ですか。うちのチャーチャの主食も鰹節でしたね。鰹節屋でいつも1㌔ずつまとめ買いしてたのをすぐにペロッとやっちゃう、ほんと金のかかる息子でしたよ、全く。
ま、そこが可愛いかったんですけどね。

デネルさん!朝から笑わせていただきました。
お父様とピンクちゃんのまるでコントのよーなコラボレーション(笑)最高です
さすがデネルさんのお父様。マニアックなところもユーモアセンス溢れるところも、DNAを引き継いでいますね。
え〜い!私はまとめてデネル家にマニアック!ですよ(爆)
大野くんのシャケパンツ、ウチの東○ レ○ザではショッキングピンクに見えたような!?
テレビによって色が違うんですね〜。

色にはいろいろあるものですねぇ。(お千代さん♪)
我が家のア○オスサユリはシャケ色でした。真っ赤といえば相葉さんのtruthパン。微妙に違って見えましたねえ。赤って一番TVの環境で左右される色とか。

ピンクちゃん、やりますな。そしてピンクにマニアックなお父様も。あの動物の「ごまかそうとする」とか「もうしわけない」とかいう表情やしぐさってすごくいい。実家に”きんた”なる老犬レトリバーがおるのですが、う○こをする際の「ここでしてえーの?」的な振り向き加減が大好物です。

おはようございます。
信頼している3104マニアのお友達から、真っ赤なトマト色に見えたよ♪
と聞いた時、赤に近いがド・ショッキングピンクに見えた私は”ええっ!?”
でございました(笑)。
確かに!(←DAIGOさん風でお願いします)タモさんは赤だとおっしゃっている。ハテッ?
不可能ですが、DIVA3104が穿いたアレを洗わずに、この手に取って、しかと確認させてくれ~っ!って現実に叶ったら、卒倒して確認できませんけど(苦笑)。
ピンクちゃん賢い!そんなピンクちゃんを溺愛するお父様、お二人共が大好きです♪

おはようございます。急に目覚めてしまい寝れないくまです。

何を吟じられたのでしょうか?

智様のパンツ、自宅では確かにシャケか撫子色実家のAQU○Sでは赤でしたブログまわりをしてると、ピンクだと言われてる方もいらっしゃるので是非とも、truth(真実)を教えていただきたい

デネルさん、こんばんは。そして、かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。


我が家のシャー〇の古いテレビでは、真っ赤に見えました。デネル家のテレビで見させていただきたい一月の夜って感じです(笑)


凄すぎるコメント数に、自粛しておりました。

私も関西の端くれで生まれ育った者です。

デネルさんの伝えたかった事は、ちゃんと伝わってます。


今年もマニア目線でガッツリと嵐くん達を語り倒して下さいね!


お互い、嵐運GOOD!!な一年になりますよ〜に!


では、また。お邪魔しました。

こんばんは。デネルさん。今夜の宿題くんの感想なんて書いてあるか はやく読んでみてと旦那がうるさいので 深夜にお邪魔しました。 感想はまだみたいですし、きっとここが○○って 勝手にデネル目線になっている旦那の言葉も今夜は控えます。 パンツの色はわが家の古いテレビではショッキングピンクに見えました。 多少色目は違ってみえますよね。 では夜も更けて参りましたので今宵は この辺で。 そうそうnon・no最新近所の本屋さんは見本として一冊は紐を外してありますので 仲良し大宮立ち読みしてまいりました。

デネルさん、皆さんこんばんわ。
我が家のテレビ、パナソ○ックの地デジは「落ち着いたド・ピンク」又は「大トロ」ですかね

話、脱線しますけどピンクちゃんの眉間をかいかいと撫でて、丸まった腹部に顔を埋めてくんくん嗅いでいいですか
猫、大好きなんですが、嫌われます寄って来てくれない
私がくんだお水(ぬるま湯)もプイッ。猫缶も箸でほぐしてるのにプイッ。 
家族と認めてもらえるには後何年でしょうねぇ〜

エリンギさんの…気になる〜

デネルさん、皆さん、遅ればせながら、あけましておめでとうございます!ピンクちゃん再び登場でうれしいです!しかもキャワゆい!お父上の溺愛ぶりに大爆笑!以前よりバージョンアップしているのでは!?これこそ目に入れても痛くないという言葉がピッタリ(笑)本当に面白いお父上&デネルさんですよ!流石親子!しかもピンクちゃんもピンクちゃんでゲ○に靴下とは、芸達者ですね(感心)。猫なのに舌が肥えてるのは、うちのも一緒で海苔はパリパリの高級海苔以外は見向きもしないので、仕方なく家族でしけった海苔を食べてます。
大野君のパンツの件ですが、私のテレビはブラビ○ですが、ショッキングピンクに見えましたよ。赤に見える方もいらっしゃるんですね。

デネル様とお父様、私には似た者親…子(自粛) 
そのうち、お父様から『実は…ブログやってんねん』と告白されデネル様自身が『ピンク(仮名)にマニアック』なるキモキモページを探すはめになるかもですね(ウッシッシ)

 我が家のAQU○Sでは赤く映ってましたよ。 タモステ直後、デネル様のエントリーの前に大野くんのパンツについてコメしてた方々も 赤やショッキングピンクとさまざまに表現されてましたね。私も今の今まで『コレは赤じゃないんだ(鵜呑み)…』と長いものには、まかれろ心理でした。 
でも 今や3104ファンの間では アレはシャケパン以外の何物でもないですね。

ところで 何を吟じられたんですか? ね、寝れない!! (焦っ) 

デネルさん、みなさん、こんばんは。
そしてピンクちゃ~んきゃわゆい♪食べちゃいたい。そうそう、猫って食べ過ぎたりするとすぐ吐いちゃうんですよね。今まで何匹か猫を飼ってましたが皆そうでした。しかしお父様の溺愛ぶりにはもう…参りました。爆笑です。笑い皺なら大歓迎ですよ。

あらら?せっかくベストシャケパンツニスト受賞したのに。私にも真っピンクというかピンクに近い赤という認識でした。だからシャケって表現がしっくりきたんです。ちなみに翔ちゃんのシャツは真っ赤に映ってましたよ。ブラウン管、液晶、色や明るさの調整によっても違うんでしょうけど。うちは生粋のブラウン管です。

デネルさん、この間から迷ってたんですけど、HNがアルファベットのshimaさんがいらっしゃるので申し訳ないと思い自分のHNを変えます。次回から「白木蓮」でコメントさせて頂きます。今後ともよろしくお願いします。

デネルさん、こんばんは!

どこかのアイドルグループに、高級焼肉でピンクちゃん(仮名)状態になった、メンバーカラーが黄色の方がいらっしゃったような…。

ウチはピンクでしたね〜。
なので「タモさん、赤て!」と思ったクチでございます。
ちなみに地デジ・アクオ○ちゃんです。

思わず見直しちゃいました。
うちのは「紅ジャケの切り身色」です(笑)

デネルさん、こんばんは。

最初タモさんが「赤」と言った時、「まあ、緑を青と表現することもあるし、
タモさんにはショッキングピンクの言葉が出なかったのね~」なんて思っていましたら、
赤に見えたという人もいますし、ショッキングピンクに見えたという人もいますし。
そっか、テレビによって違うのか。3104さんのパンツ、渋めの?赤で見てみたかったな。って漠然と思っていただけでしたが、今日のエントリを見て比べたくなりました。

富士○PCTV(アナログ録画)…バリバリのショッキングピンク
○立のWoo○のTV(デジタル録画)…↑よりも少し控え目なショッキングピンクでした。

タモさんサングラスの向こうのおパンツの色、本当は何色なのでしょうかね?
サングラスを外したら、ピンクと言うのか赤と言うのか?

デネルさん、みなさん、こんばんは☆
ピンクちゃん可愛い~!!
可愛い寝顔の写真をありがとうございます♪
実は私もナメタケさんに同じく、真っ赤にしか見えなかったんです。
だけどピンクと赤に分かれるなんて、テレビ違いで相当変わるものなんですね~。
ちょっとビックリです。


さて、浪花節な嫁が表紙を飾った『+act』を買いました…。
コレ、凄いです。
デネルさんの中で今熱い男が見せてます! 魅せてます!!
ぜひ見てみて下さいませ~♪


それにしても、エリンギさんがデネルさんのどんな行動を吟じたのか気になるぅ~。

デネルさん皆さんこんばんわ~私は真っ赤に見えた派ですねぇ~。TVが古くてやや色が薄くなってきてるので、正確には『明太子色』でしたでも、デネルさんの日記を読んで大爆笑して以来、『シャケパンツ』というネーミングが脳裏にこべりついてしまって‥今ではタモステをリピートするたびに『シャケ色』にしか見えなくなってしまったんですよね~(^_^;)

我が家のブラウン管(涙)には赤に映ってたと思います。
デネルさんのタモSPエントリーを読んだとき「赤っていわないんだ…紅鮭色…」(*゚p゚)キョトン

ところで私が中学〜高校時代のいた猫の庄助(♀)はベビースターが大好物で、よく庄助を溺愛していた母の目を盗んでベビースターもらって食べてました♪

エリンギちゃん、デネルさんをなんて吟じたんだろ?二人のやり取りも私の大好物♪

デネルさん、こんばんは。実は…。実は…。実は…。私にもシャケパンツに見えてましたよ!何でタモさんが真っ赤っていうのかが???でした(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 赤色?撫子色?:

« お返事に代えて | トップページ | 未来の姿 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ