« 怒涛の子年 | トップページ | 美しい幕開け »

2009年1月 1日 (木)

ウシシ

明けましておめでとうございます!!

本年も宜しくお願い致します!!

デネルでございます。

アイドルグループ嵐が司会を務めるカウントダウンコンサートに行ってきました。

2008年から2009年にかけて嵐さんと一緒に過ごせて超絶に幸せっす。

生『Step and Go』と『truth』に鳥肌がゾゾゾゾッ。

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ〜!!

マタドールちっく ( ← 勝手に命名しております )な衣装での『truth』に惚れて惚れて惚れまくり。

新年早々『智にマニアック』!!

ド・ド・ド・ドストライクでツボに入りまくった大野君がアレ。

感想文は日を改めてたっぷりと。

3104マニアのお友達の粋な計らいで丑年なだけに焼肉を食べながら宴を繰り広げております。

ウシシ♪

« 怒涛の子年 | トップページ | 美しい幕開け »

デネル事」カテゴリの記事

コメント

◆abskenさん◆

戻りました~!
正月の新聞が行方知れずでございやす。
どこに行ったのやら。

どうぞどうぞご自由に。

こんばんは~

デネルさん お帰りなさい♪
カウコンの感想文楽しみにしております。
 
この場をお借りして・・・

蒼さん、あきさん教えてください、

新春そうそう嵐さんの新聞記事をご覧になられた
とか...うらやましい~!!
私も一生懸命探したのですが、私の地域の朝○にも読○も毎○にも出ていませんでした。もし宜しければナニ新聞か教えて頂けないでしょうか?

デネルさんは もうご覧になられましたか?

◆いくらさん◆

明けましておめでとうございます!
日本髪という事は元旦はお着物で?
大和撫子さんでいらっしゃる。
いつでもどこでもキモキモ語りなブログですが本年も宜しくお願い致します。

◆あおぞらさん◆

明けましておめでと~ございます♪
まさかニッ○が見れるとは。
願わくばドームに来て欲しかったです。
私もねぇ、あおぞらさんと同じ事を思ってました。
仮面舞踏会を小粋に踊るニッ○と大野君を見たかった・・・
ド・ド・ド・ドストライクでツボに入りまくった大野君はアレ♪

◆君影草さん◆

明けましておめでとうございます!

テンションが上がりまくる「Step and Go」が見れて良かったですね。
2008年最後に歌ってくれて幸せ♪

本年も宜しくお願い致します。


◆とまとさん◆

明けましておめでとうございます!

新聞に嵐さんが載ってたみたいですよ。
私もここで教えて頂いて初めて知りました。
とまとさんはご覧になれました?

お陰様で無事東京から戻ってきました。
本年も宜しくお願い致します。

◆ぎゅうぎゅう◆

牛はいつも私の期待を裏切りません。
鳥も豚も♪
肉類は全部♪
明けましておめでとうございます!

司会を務める嵐さんは素敵でした。
彼らの温かさがひしひしと伝わってきたコンサートでございやした。

◆マッシュさん◆

明けましておめでとうございます!
おうちに帰られたらカウコンを存分にご堪能下さいませ。
楽しみですね。

本年も宜しくお願い致します!

◆moonbowさん◆

明けましておめでとうございます!
これは!は待望の「Step and Go」でしたね。
それぞれの曲でデヘデヘしっ放しでございました。
感想文、頑張ります♪

◆センタクプーさん◆

ガンちゃんな櫻井君から年賀状がきてましたね。
チョコともども大切に♪

◆あきさん◆

あきさんも新聞をご覧になったんですね。
年明け早々、嵐さんがヒューチャ―されるなんて素敵ですなぁ~。
300円当選、おめでとうございやす♪
おバカ満載のブログですが本年も宜しくお願い致します。

◆蒼さん◆

蒼さん、はじめまして!
そして明けましておめでとうございます!
ようこそお越し下さいました。
ぬぉ!?
嵐さんが新聞の一面に?
元旦の朝家に帰ってきたんですがバタバタしていて新聞には一切目を通していないんです。
確認しなければ!
教えて下さって有難うございました。

蒼さん、せっかく素敵なお名前でコメントを下さったんですが他にも“蒼さん”と仰る方がいらっしゃるんです。
勝手なお願いをして申し訳ありませんが、お二方に対して失礼なお返事をしかねないうっかり八兵衛な私なのでほんの少しお名前をアレンジして頂くのは可能でしょうか?
何卒宜しくお願い致します。

◆センタクプーさん◆

明けましておめでとうございます!
幸運にもカウコンのチケットに当選しました。
5名様と一緒に迎えた瞬間に感動し同じ空間に居合わせる事が出来た事にとてつもなくジ~ンでした。

櫻井君のサッカーユニフォーム姿がどうにもこうにも素敵でデヘデヘしっ放しっす。

本年も宜しくお願い致します!

◆3104大好きさん◆

明けましておめでとうございます!
カウントダウンコンサートを堪能されました?
我道をいく大野君に年跨ぎで惚れ直してしまいました。
素敵でしたよねぇ~。
とっておきの感想文になるか分かりませんが頑張ります♪

◆うまいな!さん◆

明けましておめでとうございます!
コンサートを盛り上げる嵐さんは素敵でした。
直立不動な大野君にくぅ~♪でございます。

あちらこちらに企画を出されたんですか?
うまいな!さん案が是非とも採用されますように。
本年も宜しくお願い致します。

◆シジミさん◆

明けましておめでとうございます!
人生初の東京ドームでもマニア目線丸出しで大野君をウキウキウォッチングしてきました。

『智のためならえんやこら』なブログを始めちゃいますか?
ふふふっ。

今年も宜しくお願い致します。

◆ikuさん◆

明けおめでとうございます!
「truth」のイントロが流れた瞬間の会場の盛り上がりは凄かったです。

ウシシな焼肉は最高でした♪
本年も宜しくお願い致します。

◆ノコさん◆

明けましておめでと~ございます!
元旦から筋トレはばっちり?

10周年のカウコンは絶対ドームで迎える!と鼻息も荒く決めえておりやした。
お陰様でまた一つ夢が叶いました。

2009年のビッグニュースの発表を楽しみにしています。
ノコさんにまたお会い出来ますように。
今年も宜しくお願い致します!

◆noritanさん◆

明けましておめでとうございます!
カウントダウンコンサートをがっつり堪能されました?
年を跨いで大野君に惚れ直した至福の一時でございやした。
今年も宜しくお願い致します。

P.S.のお返事
元旦の昼過ぎに相葉君のCMを見ました。
素敵♪

◆はちみさん◆

はちみさん、はじめまして!
そしてそして明けましておめでとうございます。
2009年の幕開けにコメントを寄せて下さって有難うございました。

「めちゃイケSP」のVTRが流れたんですか?
くぅ~、放送が楽しみ!
日々おバカな事しか書いていませんがこれからも宜しくお願い致します。

◆カナさん◆

明けましておめでとうございます!

カナさんもカウントダウンコンサートに行ってらしたんですね。
アリーナって凄い!
カメラに映っていないであろう時も嵐さんは客席に向かってずっと手を振ってましたなぁ~。
感想文、頑張ります!

◆ショコラさん◆

明けましておめでとうございます!
大野君のうちわをガンガン振ってきました♪
ドームの大野君はべらぼうに格好良かったです。
今年も宜しくお願い致します!

◆ぺがさすさん◆

明けましておめでとうございます!
「Step and Go」を2008年最後に聞けて本当に良かったです。
大野君は素敵でしたね♪
本年も宜しくお願い致します。


◆さゆりさん◆

明けましておめでとうございます!
東京ドームは大いに盛り上がってました。

「Step and Go」に感動の嵐です。
鳥肌が立ちまくりの年越しを過ごしてきました。

本年も宜しくお願い致します!

◆笑い茸さん◆

明けましておめでとうございます!

キンキさんの後ろに町田君がいましたね♪
初夢ってな~に?な年明けでしたが初日の出を生まれて初めて見たので幸先のいいスタートを切る事が出来ました。
今年も宜しくお願い致します!

◆1103さん◆

明けましておめでとうございます!

メドレーの嵐さんも司会を一生懸命こなした嵐さんもすごく素敵でした。
本年も宜しくお願い致します!

◆ぽわんさん◆

明けましておめでとうございます!
「Step and Go」が聞けて超絶に嬉しかったです。
本年も宜しくお願い致します。

◆はみこさん◆

明けましておめでとうございます!
ウシシ♪
年明け早々の焼き肉は凄く美味しかったです。
「truth」はねぇ、どうにもこうにも惚れ直しました。

本年も宜しくお願い致します!


◆たらさん◆

明けましておめでとうございます!
次のマニアの投票は是非ご参加下さいませ。

年を跨いで大野君に絶大なるLOVEになってきました。
やっほい♪
本年も宜しくお願い致します。

◆コムギさん◆

明けましておめでとうございます!

2009年もデヘデヘしまくりな一年になるんでしょうね。
10周年のスペシャルメドレー最高!
本年も宜しくお願い致します。

◆くまさん◆

明けましておめでとうございます!
カウコンの嵐さんは素敵でした。
いつでもどこでもマニア目線丸出しですが本年も宜しくお願い致します!

◆ぶれっどさん◆

明けましておめでとうございます!

カウコンの大野君は相変わらず素敵でしたよねぇ~。
うっとりしまくりでした。
今年も宜しくお願い致します!

◆エポワスさん◆

明けましておめでとうございます!
カウコンの大野君は相変わらず男前でしたねぇ~。
年跨ぎで惚れ直してしまいました。
本年も宜しくお願い致します!

ジャニーズwebはまだ見ておりやせん。
後でお邪魔してきます。

◆翠緑玉さん◆

明けましておめでとうございます!
「Step and Go」には鳥肌が立ちまくりでした。
テレビで私を探して下さって有難うございます♪

本年も宜しくお願い致します!


◆chocolateさん◆

明けましておめでとうございます!
何をするのも健康第一。
楽しい日々を過ごす為にすこぶる元気でいましょ~!

「歌のおにいさん」の放送が超絶に楽しみです。
本年も宜しくお願い致します。


◆恵利さん◆

あけおめ~!!
3104マニアのお友達との焼肉&ビールは最高に美味しかった!
今年も宜しくお願いしやす♪
恵利ちゃんにとってすんばらしい2009年になりますように。

◆queenieさん◆

明けましておめでとうございます!
はじめましてですよね?

queenieさんはお嬢さんがきっかけで嵐ファンになられたんですね。
ご家族揃って嵐を応援していらっしゃるなんて素敵♪
楽しい年越しを過ごされたようで何よりです。

大野君をえこ贔屓しまくりのブログですがこれからも宜しくお願い致します。

◆miki1967さん◆

明けましておめでとうございます!

旅先でカウコンをご覧になったんですね。
ご帰宅はいつ頃?
おうちに帰られたらがっつりウキウキウォッチングして下さいまし。

本年も宜しくお願い致します!

◆しろぽんさん◆

東京ドームの片隅で大野君をガン見してきました!
探して下さって有難うございます♪
ド・ド・ド・ドストライクだった大野君にどうにもこうにも惚れ直してしまいました。

どうしようもなくマニア目線丸出しのブログですが本年も宜しくお願い致します!


◆雫さん◆

新年早々カウコンで大野君に惚れ直してきました!

キモキモ語りなブログですが今年も宜しくお願い致します!!

◆もぐらさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?
いつもお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。

キモッ!に磨きをかけて最高のウシシ年になればいいなと思ってます。
本年も宜しくお願い致します!

デネルさま

あけましておめでとうございます
日本髪を結い上げ、実家できっちり正座してカウコンを号泣しつつ鑑賞した、いくらでございます
新参者ではございますが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします
嵐、10周年ですものね~~
今年もさらにパワーアップしたデネルさまのブログ、超楽しみにしております

◆yoshiさん◆

明けましておめでとうございます!
よっ、2009年!!
10周年のスペシャル企画の発表がドドンッ!と発表される日を首を長~くして待ってます。
本年も宜しくお願い致します!

デネルさん、皆さん、あけましておめでとうございます!

カウコン楽しかったですね~♪
『Step and Go』も『truth』も歌ってくれたし、10周年記念メドレーもたっぷりだったし。
そして、まさかまさかのニッ○登場というオマケ付き。
ええ、もちろん、「隣にいるのが大野君だったら…」という妄想もしておきました♪

ド・ド・ド・ドストライクでツボに入りまくった大野君って、アレのこと?

デネルさん、皆さん、明けましておめでとうございます。 カウコン、良かったです!初っぱなからステゴーが!ファンのこと考えてくれてますね。嵐メドレーが!truthには鳥肌たちました。別格ですな。長瀬くんに捕まってる?潤くんが可愛かったです。大野くんと、ニノちゃんとの絡みがみたかったなぁ。webがまた良かったですし。ぶいさん達も良かったですが、やっぱり嵐さんが一番キラキラしてました!デネルさんのレポ楽しみにしてますね。

デネル様
皆さま
今年もよろしくお願いします☆2009年も、超絶な嵐愛と共にお付き合いさせてください!
さておき、何名様かコメントされてますが、新聞ですと?特集ですと?はて??どこにもいらっしゃいませんけどもー かなしい・・・正月早々、地方差別だ(泣)。
デネルさんはまだお江戸?愛しい大野さんのカウコンレポお待ちしてます。お帰りはお気を付けて♪

うしし。

うしは裏切らなかったですか?3104マニアの宴。
あけましておめでとうございます。皆様、デネル様。
がんばった9年目があるからこそ迎えられる10年目。去年よりもさらに堂々とした仕切りっぷり。1年の成長が如実に現れた2009年うししコンでした。私も『フンガー』とゆっているデネル様を探しましたよ。どれだけ多くののマニアがそういう目線でみてたでしょ。

センタクプー様、ちょこばなながついたって無問題、嫁はやっぱりきっちりしております。誰の息子の写真入り年賀かとすぐには気づきませんでしたよ。やるな、日本郵便。

デネルさん、皆様明けましておめでとうございます。旦那の実家滞在中のため、昨夜の私にとって初めてのカウコンはがっつり見れず…帰宅してから録画したカウコンを堪能したいと思います。
デネルさんのキモッ♪な感想文が猛烈に待ち遠しいです☆今年も師匠についていきますので!よろしくお願いしますm(__)m


デネルさん、皆様、明けましておめでとうございます。
カウコン、よかったですね~。
Happinessから5名様がステージに集まってつくったフォーメーションをみて「これは!!!」と思ったらやっぱり。
truthのイントロが流れた途端、鳥肌モノでした。
会場の悲鳴のような歓声にも納得ですね。
その後のBeautiful Daysのニノのソロの時、大野君は相葉君となにやらこちょこちょしていませんでした?
相葉君が大野君の肩を抱いて耳元でなにやらささやいた後、腰のあたりをポンポンしたり、二人で笑いあったりしていたんですけど。
One Loveで潤君に肩に手を置かれてはにかむ大野君も可愛かったし。
相変わらず仲良しさんで、10周年も楽しみです。
レポ、ちょーぜつに長くなってもかまいませんから、がっつりお願いしますね。

二度目まして。 
 今 屋台で買ったチョコバナナを娘と頬張りながら 年賀状チェックしてたら…  
 あーーーッ!! 
き、来てる!翔さんから 新年のご挨拶が!
思いがけないところでお会い出来ると、心臓が…
やっぱり 幸せ死しそうです。
 私の叫び声で 近づいてきた娘が 『あ〜翔くん』とはがきを手にしたら チョコがべっとり……だ し、翔さんからのご挨拶に…(涙) 
 でも、サプライズ グリーティング ありがとう、翔さん

 うちの元旦の新聞にも嵐さんがいらっしゃいましたよ。
 年末ジャンボの当選番号見ようと思ってペラペラやってたらビックリしました。ちなみに300円当たりました・・。
 こちらは、ちんすこう王国の地方新聞なのですが、全国誌にもあったんですかねぇ。

 デネルさん今年も楽しみに拝見してゆきますのでよろしくお願いします。

デネル様、はじめまして。
明けましておめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
今朝、分厚い元旦の新聞を何気なくめくっていたら、『嵐、駆け抜けて10年』なる文字が。
『国民的スターの座へ』と写真入りで特集されてて、思いがけずに目にしたために一気に目が覚めました。今年も本当、楽しみな一年になりそうですね。

あけましておめでとうございます

デネル様はやはり選ばれしお方。 カウコンのチケットは 座席数に対して 全出演グループのファンという天文学的な分母数になるんですものね。すごい競争率なハズ!
デネル様の参戦もあり、嵐&デネルファンとしては、超絶に幸せな年越しでしたよ 
愛しのアイツとの年越しはいかがでしたか? ここぞとばかりに 同じ空気を吸おうとダイソン並の息継ぎで 過呼吸になっちゃって紙袋を片手に白眼ひんむいてる人はいないか、もしくは 超絶にセクシーなヒラヒラお手振りで 嬉しさのあまり耳からコンビニ袋を下げてオエオエしてるレディは どこ?と TVにかじりついていました(笑)
3104にキモキモ愛 上等! 
マニアックでキモキモ愛ダダ漏れの感想文 お待ちしていま〜す!
もうすぐTOKI○兄さんの番組で翔さんのサッカー姿が
毎日 嵐まみれで 幸せ死しそうです。 
 デネル様、皆様 今年もよろしくお願いします。(ペコリ) 

デネルさん、皆さん、あけましておめでとうございます!魔王からファンになった新参者ですが今年ともよろしくお願いします!!!二度目のコメント参加です。カウコンというものをじっくり見たのは実は初めてです。昨日の大野くんは少し白くなって、引き締まってすごく輝いていましたね!すごく素敵でした♪あまり周りの他のグループと絡むタイプでは無いように見えたので、大野くんが無理してないか大丈夫か心配でドキドキしました。またデネルさんのとっておきのコメントを楽しみにしております!お忙しいと思うので無理せずアップしてくださいね!
昨日はあまり二宮くんと絡む様子が無かったので寂しいかったです。。。

デネル様、皆様
今年もよろしくお願いいたしマス。

カウコン、満喫されたご様子にこちらも楽しくなりまする。
智さん、他Gメンとのデュエット体勢が…
あの直立不動が、何だか…何だか…
前○清さんみたいで…
グワハハハハ…メタクソにカワイイですねっっっ

10周年、ナニが待っているのか…
自分もあちこち…というほどでもないですが…に企画?というか思いつきのアイディアを送ったこともありまして、とても楽しみな今年です。


デネルさん、
2009年も智にキュ-ンなみなさん、
こんにちは-
&Happy 10th anniversary year

デネルさん。
今年も3104にしか反応しない超高性能な五感となんちゃってシックスセンスで、わたしたちを導いてくださいね。
I follow youです。

魔王DVDにおにいさんに、あれやこれやでわっしょいわっしょいなのに。
もっとすごいことが起こりそうな予感…

やばい!
語り倒したいことが多すぎて、何を血迷ったかブログなんて始めてしまうかもしれなぃ…
『智のためならえんやこら』で。
危険すぎる…

何はともあれ。
今年もよろしくお願いしま-す。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
『truth』で一段と上がった歓声は、TV視聴参加の自分の気持ちも代弁していただけているようで、とっても嬉しかったです♪
自分だけではなくて、共通に認識で、特別な曲なのだなぁ~と、私も改めて思いました。
本当にアッ!と言う間の一時間でしたが、幸せな時間でした。
新年早々の焼肉は、さぞかし美味しく、愉しい一時だったかと思います。
お気をつけて帰京してくださいませ。

デネルさん、明けましておめでとうございます!

年越しの瞬間、愛しい男と同じ空間にいられただなんて…、デネルさんの2009を象徴するような幕開けだったんじゃないでしょーか?

キラッキラの嵐さん、大野くんを見るたびに、デネルさんは大丈夫だろうか…などと、いらぬ心配をしながら画面にかぶりついておりました(笑) それにしても、5人は誰よりも輝いていましたよね〜♪

さあ、いよいよメモリアルイヤー。どんなアラシゴトが待ち受けているのやら。今年もめいっぱい楽しみましょうね〜。そして、またデネルさんとお目にかかれる機会がありますように! 今年もよろしくお願いします!!

デネル様、皆様、明けましておめでとうございます
大野くん・嵐のファンになって初めてのカウコン。。
こんなにドキドキしながらの年越しは初体験でございました。
一年の最後に『Step and Go』を聴けて超絶に嬉しかったです!
『truth』で会場に悲鳴?のような声が聞こえてきた時、
嵐ファンにとって特別な曲になってるんだなぁ~と改めて思いました。
TV前で正座の一時間、あっという間でしたが、楽しかった

デネルさんのカウコン&お江戸旅のエトセトラ・・・
楽しい感想文を首を長くしてお待ちしております。
が、、まずは旅の疲れをゆっくりと癒して下さいね。

では、今年もよろしくお願いいたします!

P.S.嵐友さんが、朝一に付けたTVで相葉くんのCMを見た!とのこと。カウコンはリピートしたいけど、TV見てないと相葉くんに会えない、、、悩む~・・・

デネルさん。みなさん。あけましておめでとうございます。そして、はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。新年になったので思いきってコメントしちゃいました。

昨日はテレビでも楽しかったですから、会場に行ったらもっと興奮しちゃいそうですね(鼻血ぶ〜)

さっき「爆笑ヒットパレード」の中で「めっちゃイケスペシャル」のCMが流れましたよ!もちろん嵐さんも映りました!!なにやら面白そうでした。
今からワクワクです。

明けましておめでとうございます!
前に一度コメント入れさせて頂きましたカナです!
私も幸運なことに、カウコン参加して来ました!楽しかったですね!
アリーナ右手花道の脇という場所のため、曲と曲の間など花道で待機する翔ちゃん、相葉ちゃんを見ることが出来ました!待機中でカメラは回っていなくても客席に手を振ってくれたり、翔ちゃんは手足を大げさに動かす歩き方をして笑わせてくれました!
ただ残念なのは大本命大野さんが同じ会場にいるのにあまりに遠かったこと(泣)メインステ、バクステでのパフォーマンスは埋もれて見えなかったです。
あとはデネルさんに期待するしかない!智レポ宜しくお願いします!

デネルさん みなさん
明けましておめでとうございます!

デネルさんカウコンめっちゃ楽しまれました~?
いいなぁ~
TV画面に大野クンのうちわを持ってる人が映ると、デネルさんでは?と目を皿のようにして見ておりました。

「Step and Go」で始まりましたね~
「truth」イントロ流れたとたん、ゾクゾクでした。

他グループとのコラボで密着気味に歌う人が多い中、われらが大野クンは……なんかオモシロかったです。

お江戸旅行記・ウキウキルッキングリポート また めちゃ楽しいもの期待してますよ~
でも、まずはお疲れをとってから。
ムリしないでくださいね。

ではでは今年も宜しくおねがいしま~す!

デネルさん、みなさん、あけましておめでとうございます。
カウコン、最初にステゴーで始まったとき、モ〜ッ画面の前で叫びましたよ!短かったけど今年最後に聞けて嬉しかったです思えば去年はこの曲で始まったんだよなぁ…。
truthもカッコ良すぎ!ですよ
デネルさんのピンポイントでマニアックなレポ、楽しみにしてま〜す。
web、私もおじゃましてきました。ニノちゃんてばニッキに書けなくなった智さんへの気持ちを新春メッセージに綴ってくれてありがとうです。愛されてますね〜今年も愛しい男をよろしくです!(笑)

ではデネルさん、みなさん、今年もよろしくお願いしますm(__)m

デネルさん 皆さん あけましておめでとうございます。

カウコンよかったですねー 今年は存分に歌が聴けた気がします。 何かテンポよくてテレビ画面から会場の盛り上がりが伝わってきました。

年の最後にステゴ歌ってくれるなんて本当に嵐くんたちはファンの気持ちよくわかってくれてますよね。

今年も楽しみにしております。カウコンレポ 待ってま〜す!

明けまして、おめでとうございます。

カウコン、盛り上がってましたね。
TVかぶり付き状態な私。
キンキのバックに町田君がいたような?(まだ未リピ)
画面を指差し、コノ子大野君のシンメだったのよ・・・って
思わず家族に薀蓄を垂れてしまった私
もちろん、家族はシラッ~~と
でも好いの!
楽しそうな大野君が見れて最高!
オリスタを読みながら、心地よい眠りに
薔薇色の夢を期待したけど、爆睡(いつもの事ですが)

今年もデネルさんの後を追いかけて
マニア道に近づけるよう精進します(爆)


デネルさん、皆様 明けましておめでとうございます♪

デネルさん、カウコンお疲れ様でした。
ドストライクの大野君を見られてお幸せそうですね(^^)
良いなあ。
感想文楽しみにお待ちしています。

嵐さん10周年記念メドレーが、あんなにたっぷり聴けるとは思ってなかったので
嬉しかったです。
大野君もすごく楽しそうでしたね。
2009年の抱負を聞かれてる時がメチャクチャ男前でした。
そして大勢で歌ってる時も、ちゃんと大野君の声がしっかりと聞こえてましたね。
良い年明けになりました(^^)

今年も嵐事、3104事に忙しくなりそうで、ワクワクしています。
デネルさんや皆様と共に、マニアックに楽しみたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

デネルさん皆さん、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

カウコン、良かったですねぇ。
ステゴーで始まった瞬間、デネルさんはきっとオエオエしてるに違いないと思いながら見てました。
新年を生五名様と迎えるなんて最高な年越し!
レポ、楽しみにしてます♪

ウシシ♪
デネルさん、みなさん、明けましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願い致しま~す!
焼肉イイですねぇ♪
うちも丑年にちなんですき焼き食べます♪
カウコンの大野君、カッコ良かったですね~!!
マタドールちっくな衣装での『truth』が素敵過ぎてもー!モー!モー!
生で見られたデネルさんのときめき指数はいかほどばかり!?
でも『ハッピ、ハッピ~』のフェイクは無かったですよね??
そこがちと残念だったなぁ、と。
デネルさんの感想文楽しみにしてま~す。

明けましておめでとうございます!
年末の忙しさでずっとこちらにこれませんでした。しかもマニア投票も出来ずに終わってしまって…(涙)
次回はしっかり投票させていただきます。
デネルさんはカウコンに参加なさったんですね。生大野くんを見ながらの年越しは最高ですね♪私はテレビにかぶりつきでした。中継が多くてバタバタ感は否めませんでしたが大野くんが見れただけで大満足です。やっぱり嵐はいいですね。自分には嵐だな、とカウコン見て改めて思いました。
また怒涛のサトシックな1年の年明けですね!気合いいれて歌のおにいさんに備えます。

デネルさん皆さん『明けましておめでとうございます今年も一緒にデヘデヘしましょう☆ヨロシクお願いしますm(__)m』デネルさん。昨日のカウコンのレポート期待してま~す。最初に『step~』が流れてキャ~大野くんソロまではいかなかったですねぇあのスウィ~トな透き通る声をドームとお茶の間に響き渡らせて欲しかったですマタドール風の白が素敵でした。ゴールドも眩しいくらい輝いてましたよねps、エポワスさんのコメント見て、さっそく私もwebにお邪魔してきました。またまた今年もニノの愛が向けられてますねぇ。

あけましておめでとうございます

新年早々、嫁やみんなのサポートを力に変えて、頑張って声を出す智様を見ることができ、幸せでございます

今年も、智様LOVEで怪しい妄想しまくりの私ですが、よろしくお願いいたします

カウコン感想文楽しみにしてます

デネル様、皆様、
あけまして おめでとうございます。

2009年新年を嵐さんのカウントダウンで
(TVですが..)
迎えることができ、HAPPYです

デネル様のカウコン&お江戸の旅、
「ウキウキ」、「オエオエ」、「クゥ~~
になっていることを願ってま~す。

今年もよろしくお願いします

デネルさん、皆様、あけましておめでとうございます!

カウコン、かっこよかったですねえ
怒濤の嵐イヤーの幕開けにふさわしいひとときでした。(まあ、自分的には嵐イヤーは毎年ですが・笑)

G紹介のとき、声をはってる3104を見て、それだけでがんばってるなあって微笑んでしまいました。生3104のマニアックな感想、楽しみにしています

今年もよろしくお願いします。

web、御覧になりました?一人一人のコメントを読んで、デヘデヘしました

2009年明けましておめでとうございます!!

新年早々、興奮醒めやらぬのエントリーをありがとうございます!
Stap and Goがかかった瞬間、TVの前でキャーッと叫んでしまいました。生の迫力はいかほどばかりだったのでしょうか!?

2009年を迎える瞬間を、ドームに行くことは出来なくとも、TVを介して智にマニアックな方々と同じ時間を共有出来たことを幸せに思います。
TV越しに必死にデネル様を探しましたが…見つからなかった…(-⊆-。)グスン

では、2009年が皆様にとって素敵な年になりますように!よろしくお願いしますo(_ _)o

携帯から失礼しました。

デネルさん 明けましておめでとうございます年越しでお楽しみお疲れ様です!
私しドックに見事に引っ掛かり子供もまだ中学生でこんなはちゃめちゃな母ちゃんでも居ないとなあ,どうしようと少し考え込んでしまいまして恐る恐る再検査をした結果,何の心配も無いとお墨付きを頂き(えっ!若干のメタボ傾向以外は健康そのもの)ホッとした新年を迎えさせて頂きました。
智様の口癖の皆なケガなく健康に気をつけてのお言葉をモットーに先ずはメタボ対策に頑張っていきたいと思います。ほんでェすっきりとした体型で嵐コンに行くのが今年の夢です!
日々町内競歩で鍛えてらっしるデネルさんですがくれぐれも健康に気をつけて良い年を送ってくださいね。
今夜は月刊ザ☆ジョンを見てました。カレーパーティーの嵐君のホッコリ笑顔を撮影人に紛れてはたまたカレー鍋の具合を見て皆なに盛り付けてあげる優しい潤様のアシスタントおばさんで参加したいです。
お隣りの10年の歩みのショットもあ〜懐かしいですデビュー直後の智君は可愛いかったけど京都で座長してた後でシッカリ者お兄さんですねえ!
今が一番年下キャラみたいです!うたのおにいさん楽しみですね!
今年もどうぞ宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます!

今年もカウコンと共にスタート!
+3104マニアと焼肉、だなんて♪
デネルさんの2009年は、
またまた、楽しい1年になりそうですね!
今年も大野さんと嵐さんを。
うきうき応援しましょね。
2009年もよろしくお願いしまーす。

明けましておめでとうございます。

カウコンに行けるなんて羨ましいです。
新年は家族そろって年越しそばを食べて一緒に迎えるという我が家の家訓(?)があり、大晦日、元旦にかけて家をあけるということはまず無理です。
でも、家族皆でTVで楽しみました!
昨年は、娘に頼まれて録画をしたのですが、まさか、大野君にはまり、嵐くんファンになってしまうなんて…
自ら番組録画し、TVにかじりついて見ることになるなんて…
私はもちろん大野君、長女は相葉ちゃん、次女は櫻井君、義母は松本君、主人は相葉ちゃんがお気に入りです。娘と私は『Step and GO』を大合唱、主人は『truth』の曲に合わせて踊り(ほとんど踊れていませんけど…)盛り上がりましたよ~

今年もデネルさんのマニアックな智愛溢れるブログを楽しみにしております。

デネルさん皆さん
明けましておめでとう(*^▽^)/ございます。

デネルさんカウコン参戦お疲れ様でした。

旅先のホテルで見てましたが大野君♪♪
超超超!!!!!格好良かったーーー。
早く家に帰ってリピしたいです。o(><)o

デネルさん皆さん
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

明けましておめでとうございまする♪

同じ時、同じ空間に居られるなんて、素晴らしいですよね♪

カウコン、TVの前にてガッツリと見ました!
客席が映るたびに、このドームの中に、デネルさん居てはるんやなぁ…映らないかしら♪何て思いながら見てました。
お顔知らないんですけど、探しちゃいました

デネルさんが仰る
ド・ド・ド・ドストライクの大野くん♪
感想文楽しみにしてます♪

HDDの編集も済み、
大野くん、嵐さん達に関する所にチャプターつけたんですが、アホみたいな数になりました…
まっいっか♪

お江戸楽しんで来て下さいね。

新しい年を迎え、
大野くん、嵐さん達と
同じ時代を過ごせる事が出来て、ほんと幸せです。大野くんよりも、10年ばかし早く、この世に生まれ落ちましたけれど(笑)
またお邪魔させて下さい。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます
カウコンしっかりTVで楽しみました~v(^^)v
生で見れたデネルさんが羨ましい!!
今年もよろしくお願いしまーす

あけましておめでとうごさいます。
ご無沙汰しております。
デネルさんの記憶に残っている確率はほぼ0%だろうと自覚するくらい久しぶりにコメント書かせていただきます。
カウコンまだテレビですら見れてませんがいつか私も嵐さんと共に年を越してみたいと願ってやみません
デネルさんも2008年ブログおつかれさまでした。コメントはとてつもなく久しぶりですが、記事はあますことなく読ませていただいております今年もぜひキモッ!!ってくらいの勢いでマニアックブログを続けていってください。智マニアとして、デネルマニアとして、ひっそり応援しております。
2009年が嵐さん、デネルさん、嵐マニアの皆さんにとってステキな1年となりますように…
アーメン

デネルさん・皆さん
明けましておめでとうございます。
遂に来ました2009年!!
10周年の企画が早く知りたいですね!!
何だかワクワクドキドキの1年になりそうです。
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ウシシ:

« 怒涛の子年 | トップページ | 美しい幕開け »

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ