« Diary | トップページ | 封印!? »

2008年11月24日 (月)

今のところ1位

彼女の名前ははーちゃん。

来年小学校にあがる3軒先のおうちの女の子。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫の事が大好きなクルックルのカーリーヘアーがとっても可愛いおしゃまなレディ。

はーちゃんの家でもマリモちゃんという猫を飼っているんですがうちの猫の方が好きなんですって。

ピンクちゃんを慕っていつも遊びに来てくれるのに奴はつれないんですよねぇ~。

愛想が無いんです。

スルーです。

「で? 何の用?」ってな感じなんです。

せっかくはーちゃんがバービー人形専用の櫛で毛を梳いてくれているのに「フンッ!」なんて鼻を鳴らしやがって。

飼い主の顔が見たいですよ、全く。

デネルでございます。

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

誕生日にかこつけて父と二人でワインを3本空けてしまいました。

父と私はなんでもこい派ですが母は日本酒党なのでワインは無しの方向なんですの。

と言ってもグラスで2杯は飲んでましたが。

酔った勢いでドスドスと自室に入ったら雪崩を起こしちゃって。

ええ、アイドルグループ嵐さんにまつわるエトセトラの雑誌の丘が。

恐れていた事が現実になってしまった・・・・

持病の“面倒臭い病”の為に見て見ぬ振りをしてきましたが、どうにもこうにも限界ヨロシクだったみたいです。

今年に入ってから続いた3104フェスティバルのお陰で普段は動かない大野君にはあまり興味が無い私ですら嬉々として手当たり次第に買い揃えた雑誌たちが無残な姿に・・・・

遂にこの日がやってきたのか!?

幼い頃から苦手としてきた“お片付け”の時がやってきた!?

大野君ファン歴の大先輩に教えて頂いた無印良品のワイドA4ファイルを脇に置いて、よっこらせと腰を落ち着けて2008年1月からの雑誌たちを何気なくちろり。

あら、素敵。

いやだ、男前。

おっと、別嬪さん。

チキショ~、可憐ちゃん。

だぁ~、セクスィ~。

くぅ~、凛々しい。

大野智、チラ見ですらも罪作り・・・・

それにしても大野君てば絶世のフォトジェニックですよねぇ~。

憎らしいったらありゃしない。

突然ですが発表します。

私の中の『今のところ1位のフォトジェニック3104』の発表~!!

まだ11月ですし♪

後1ヶ月でダークホースが現れるかもしれないし♪

第6位   『H』、~大野智のすごさを知っていますか?~

       色、光、大野君の後ろ姿、黄金色のマスク、などなどなど、

       見開き2ページを取り巻く極上のハーモニー

第5位   『ぴあ』、~大野智、嵐の予感です~

       椅子の縁に腰掛けてカメラ目線で見上げる男前さん

第4位   『BiDaN』、本屋さんで初めて見た時の衝撃が半端じゃなかった表紙

第3位   『COMO』、麗しのモノクロ2ページ

       逆ギレ2秒前に陥った色っぽくて躍動感のあるショット 

第2位   『CUT』、~ベールを脱いだ男たち~

       薫り立つ色気にクラックラきたブレない背中

第1位   『oricon style』、3/3号

       「and GO⇒」のボードを持つ櫻井君が手前、真ん中が大野君、

       大野君の手を握り締める二宮君が奥のド密着写真

真ん中の人がモー、モー、もぉ~!!!

麗しいわ、可憐だわ、別嬪だわ、綺麗だわ、艶っぽいわ、色っぽいわ、美しいわ、とびきりだわでもぉ~”!!

横顔がべらぼうに絵になるんです。

うっとりしまくりなんです。

ええ、9ヶ月ぶりに見ても。

『智の横顔にマニアック』

この号の感想文をどこかでエントリーしたはずなんですが残念ながら記事を見つけられませんでした。 ◆追記◆ ( ↑ ご参照下さい 鯛子さん、教えて下さって有難うございました♪) 

「and GO⇒」のボードを持つ櫻井君の目がセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形になってると書いたのはがっつり記憶しているんですがタイトルを思い出せず。

大野君については今日と同じようにマニア目線丸出しの内容だったはず。

『今のところ1位』のフォトジェニックさんは私の中で殿堂入りを果たしている“パイナップルマン”( ← ご参照下さいませ )に迫る勢いでございやす。

ワインでご機嫌さんになった頭みそで雑誌たちを見たので何かを見落としているような気がしてならない11月の夜。

まっいっか。

いかん、気付けばスクラップそっちのけですっかり記事に夢中になってしまった。

丘を元に戻して今日のところは寝るとします。

“お片付け”とやらは日を改めてたっぷりと。

« Diary | トップページ | 封印!? »

大野智君」カテゴリの記事

コメント

◆1103さん◆

1103さん、お返事の順番が大幅に遅くなってしまってすみませんでした!

今年は大野君は本当に沢山の雑誌に登場しましたよね。
中でも「BiDaN」は衝撃的でした。
今まで見たことの無いスタイルで表紙を飾る麗しい姿にクラックラきたのを今もはっきり覚えています。
本屋さんでデヘデヘしまくりでしたもん。

嵐さんが仔犬や仔猫と一緒に撮影していたのはMyoj○じゃなかったかな!?
大野君が仔猫にスリスリしているショットを見てうちの愛猫とスイッチして欲しいと心の底から切に願ったもんです。
大野君はいつでもどこでもフォトジェニックなのでNo.1は決め難いですよね。


◆dendenさん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです。
誕生日を祝って下さって有難うございました。

dendenさんは上海に行ってこられたんですね。
つどいの詳細を教えて下さって有難うございます。
大野君と櫻井君が釣りをしている風景を大海原のどこかからこっそり盗み見したいです。
次は5人全員で釣りに行けますように。
二宮君が船酔いするから釣堀で♪


◆おぐさん◆

ジュニア時代やデビュー当時の事を全然知らないのでいつも“たら・れば”がいつも付いてまわりますが、今とこれからの大野君をがっつり見届けようと思ってます。
お嬢さんへの言葉がおぐさんにそっくりそのまま返ってきているんですね。
しっかり者のお嬢さんだわ。
私もファンになる前は映画中毒だったんですが今じゃすっかり・・・でございます。
恐るべし、大野智、嵐・・・・

◆tamaさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?
誕生日を祝って下さって有難うございます。

無印のワイドA4ファイルは変形サイズの雑誌でもばっちり収まるので重宝しています。
雑誌たちのスクラップお疲れさまです。
私も家にある分では全然足りないと思うので買いに行かなければ!

tamaさん的にはその4誌がフォトジェニック賞なんですね♪

◆あくえりさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

◆しろぽんさん◆

私の方こそ、先日はコメントを下さって有難うございました。

大野君はいつでもどこでもフォトジェニックなのでどの雑誌も素敵なんですが私の中ではあの号のオリスタがNo.1でございます。
オリスタは見つかりました?


◆りえママさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪
補足をして下さって有難うございました。


◆たらさん◆

CUTの大野君から滲み出るセクスィ~臭にクラックラきてしまいました。
どのショットも激しく罪作りでしたよね。

近々ワンダフルな話が聞けるといいですね。

◆あくえりさん◆

嫁=櫻井君でございます♪

◆りえママさん◆

りえママさんが仰っているエピソードは上海公演のファンとのつどいで話したと参加された方から教えて頂きました。
櫻井君の念願が叶って良かった♪

◆蒼さん◆

BiDanを本屋さんで見て受けた衝撃は半端じゃなかったです。
ふるゆわのスタイリングにトキメキ指数の針が振り切れました。
物凄く素敵でしたよね。
スタイリストさんにハグ&チュ~を思いっきり贈りたくなりました。

MBAホルダーの敏腕さんはおっとこ前ですよねぇ~。
ソロVer.の登場が楽しみです。

蒼さんはソウ君(ちゃん?)という名前のワンちゃんを飼っていらっしゃるんですね。
ピンクの肉球はさぞかしラブリ~に違いない。

◆セツさん◆

興奮し過ぎてちょっとぶり返したような気がするようなしないような感じですが食欲旺盛で元気にしております。
ご心配をお掛けしました。

大野君の誕生日までに部屋の掃除をするセツさんは偉い!
私は汚いままで26日を迎えました。
これでまた年末の大掃除で泣くハメになるんだわ。
トホホホッ。

お時間のある時にコメントをツツツーと寄せて頂ければ幸いです。

◆笑い茸さん◆

笑い茸さん、はじめまして!
毎朝コーヒータイムに読んで下さっているとの事で恐れ入ります。
爽やかな朝のひとときの邪魔になっていなければいいのですが。

ぴあの大野君特集の号は関西では発売されなかったんですがお友達が買ってくれたんです。
どの写真も素敵でしたよね。
中でも私は左端のショットが一番お気に入りです。
笑い茸さんはあの大野君がお好きなんですね。
私の中のNo.1はオリスタのアレ♪
めちゃくちゃ別嬪なんですもん。

これらかも宜しくお願い致します!


◆センタクプーさん◆

アブノーマルですみません。
思い浮かんだ職業を挙げてみました。
なんせ大野君にはボーダレスでドMなもんで♪
裏で大量の汗を流しながら着替えを済ませて大野君の前ではクールビューティーで通します!

◆しまさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪
わざわざ知らせて下さって有難うございました。
しまさん的には“ビューティーマガジン”を買う方が恥ずかしいんですね。
VoCEの大野君と生田君は素敵でしたよね。
写真もテキストも大好きな一冊です。

デネルさん、お久しぶりです。
ほぼ毎日、こちらを楽しく拝見しております。
デネルさん、お誕生日おめでとうございます!
今日は大ちゃん聖誕祭ですしね。
素晴らしい一年が待っているに違いない。
共に楽しむ気マンマンでございます。
りえママさんのコメントを見まして。
釣りのお話。
あれは上海の集いで話していた事ですね。
私、幸運にもその場を、上海を満喫出来たんです。
なので…。
二人っきりかどうかは言ってませんでしたが他3名様は全く知らなかったようで。
松潤の『えっ!マジで?』顔がツボでした。
相葉ちゃんも『今度連れてってよ〜!』と言っていました。
大ちゃんいわく『あの人(翔ちゃん)はまるよ。俺より筋がいい。』と。また『「今度いつ行く?」と速攻聞いてきたから絶対!』だそうです。
ほほえましいけど、次は松潤も連れてってあげて!と思ってしまいました。
すみません。長くなりました。

おはようございます。

いや~ん、デネルさんお勧めのフォトジェニックちゃんをどれもこれも見たことな~い
新参の私ではどうしようもないことですね。
どうしてもっと早く(驚きの実験 第1回とか、それこそワールドカップバレーも毎試合見てたのに)大野くんの魅力に気づかなかったのか。タイムマシーンがあったらすぐに飛び乗るのに!!後悔先に立たずという言葉が身にしみまくりです。
みなさん、雑誌の整理大変ですね。我が家のファイリングは娘がしているので私は買った本を回すだけ、楽なものです。へっへっへ
嵐さんは出ている雑誌が多くてウレシ・大変ですね。すぐに夢中になって突き進む母は全部買いたいのですが「月に買う本の数は決めておきなさい」と娘に叱られMyoujyo○は泣く泣く置いてきました。
3年位前にマンガの単行本を買い捲っていた彼女に言った言葉がこんなところで返されるとは・・・「でも、大野君なんだよ!アンタだって読みたいら。おうちにつれて帰りたいら」と駄々をこねましたがダメでした(でも、明日あたり密かに買っちゃうかも。だって、動きのある大野くんフォトが好きなんだもん)。
嵐に出会ってマンガ&小説等を買わなくなった私。前は月15冊位買っていたのに。そして暇さえあれば読んでいたのに。今は暇さえあればMP3で嵐さんを聴いている&嵐さんのDVDを見ている私。日常が一変しました。

デネル様、ご無沙汰してます。

そして、Happy BirthDay
王子と誕生日が近いなんて

リアルタイムな内容だったのでコメントしちゃいました。
私も「無印良品のワイドA4ファイル」愛用者です。
で、今日はいい加減溜まりに溜まった雑誌達(ほとんどオリスタ)の、
ファイルをしてました。
ちょうど10%オフ週間なので3冊買ったけど、足りない
また明日買わないと
あとは、魔王期間と表紙物をばらすか悩み中・・・。

私はVoCE・ぴあ・Cut・BiDaNが

 デネルさん、ごめんなさい。ページお借りします。
りえママさん、ありがとうございます。外はですが、心は

デネルさん
こんあいば~♪
お言葉に甘えて、早速お邪魔させていただきました。新参者のわたくしにまで、あたたかい返コメをいただき、有り難き所存でございまする。
『フォトジェニック3104』
デネルさんが仰る大野くんを久々に見返そうと、雑誌の山々を片付け&切り抜きつつ捜索したんですがっ…無いんです…無いんですよぉ…。オリスタ、ポッカリとその号だけ…ナッシング。第1位の超絶に麗しく可憐でマキシムベリィキュ~ト♪な大野くんがぁ…我が家に居りませぬ。
片付け切り抜きは後回しで麗しき可憐ちゃんを捜索再開します
ではまた、お邪魔いたしました。

デネルさん二度目ましてですすみません私の書き込みで動揺された方がいらっしゃるので、この場をお借りいたします
あくえりさんそうですよ翔嫁の事ですよ
私がきちんと書かなかった為に動揺させてしまってすみません
とっても嬉しそうに照れながら話していた様です
で、レポを探しに行って又寄り道をしていました
詳細は何処にあるの~
頑張ってきます

コメント失礼します!
私もCUTの威力にやられました。笑
あれは何度見てもニヤニヤがおさまりません。
ところで、あくまでも噂なんですが、来年1月からの金曜夜11時に大野くんがドラマをやるかも、というなんとも嬉しい情報を発見しました♪
来年の新ドラマ情報が書かれてるblogをたまたま見てしったんですが、いまはまだ確実じゃないと思うんですけど少しは期待してもいいかなと思いました。笑

            
す、すみません。嫁って、、、。りえママさんの投稿に激しく動揺してます。これって、翔嫁のことでしょうか?

デネルさん、皆様こんばんはデネルさ~んもうご存知なのでしょうか
実は今日は娘を受験に送り出してから何もする気がおきなくて、智君情報を探してあちこち彷迷っていたら智君が嫁を釣りに連れて行ったという書き込みをみたのです
嫁の釣り道具を用意して、智君が7匹嫁が3匹釣ったんですと
いつ行ったのか、二人だけだったのか詳細を知りたくて、家事を放棄して探したのですが、上海コンのレポなどもあって、ちょこちょこ寄り道するもんだから探してるレポになかなか辿り着けないんです
デネルさんはもうどなたかに聞かれいるのでしょうか
ファン歴が浅く知りたい事がたくさんあって、家事が手に着かない状態です
デネルさんのおっしゃってる雑誌も見てみたいです~

デネルさん♪こんばんは(*^_^*)
夜分に失礼いたします

デネルさんのおっしゃる大野君を、そぅだそうだとあらためて見つめて、幸せな気分に浸っています

BiDaNの大野君を本屋さんで見たときのトキメキようは、今でも忘れられません!
男性雑誌コーナーに、男子達に混ざって不審者が一人…いつもなら恥じらうところでしたが、(恥じらい<トキメキ)に背中を押されて、購入できました♪

大野君は、見た目のかっこよさにとらわれることのないところが好きです
カッコつけず、自然体で、男らしさを感じます。

写真ではないのですが…auのCMの大野君も、素敵ですよね
パソコンの画面に設定しているので、パソコンを開くたびに、幸せを感じています

ピンクちゃんに、私も会いたいです
我が家には、サイズも性格も猫っぽい、犬がいます。ソウ、と申します
ピンクの肉球をさわさわすると、とっても癒されますよね

名前は、嵐さんのデビュー曲の詞からいただきました。

ユーアーマイソウ〜ソウ〜、です

デネルさん、こんばんは〜
連日お邪魔してしまって申し訳ありません
お身体の具合はちょっとずつよくなっているとのことで、安心しましたけど無理はなさらないでくださいね?

私も昨日、とっ散らかった部屋の掃除をしました。こんな汚い部屋のままで、宇宙一いい男の誕生日は迎えられない!と超面倒臭がりの自分を奮い立たせました。いまのところ、雑誌は我慢して立ち読みで済ませているので幾分楽でしたが、それでも猛烈に汚かったです

もしかして書き込みへの返信が負担になっているのでは!?なんて考えてしばらく読み専門に徹しようと思っていたのに、我慢出来なかった私…雑誌は我慢出来るのに、智にマニアックは我慢出来ない

毎朝、コーヒーとこのブログが1日の始まり。
読み逃げ専門です(恐縮)
でも今日はコメントしたかった!(でも所用でこんな時間に・・・辛)
数ある紙(神)たちの中で、私の一番が5位にランクイン!デネルさんは椅子の彼がお気に入り。
私は29Pのグレイの彼が。アノ前髪の垂れ具合が・・・倒れてもいいですか(爆)
私の2位がデネルさんの1位!(泣けるほど嬉しい、コメントせずにはいられない・・・舞い上がってます)
あの横顔、アノ前髪、あの袖を捲り上げた腕・・・デネルさんの言う「罪作り」に共感・悶絶!!


 だッはははーーーーーッ デネル様!! 全ッ然 普通っぽくないですよォ(爆笑)  
 機内やホテルのトイレで M:Iのトムさんや007のボンドさんも真っ青な早着替えで 息切れしながら現れるコスプレ・デネル様に当の大野くんは全く気付かずに
全てのデネル様に『どもっ』と挨拶&スルー。だって彼はお魚さんの事を考えてウハウハしちゃってるんですもんね(笑) 
それでも幸せを感じて…。(涙)
あぁ、貴女はどこまでも病んでるドMなセニョリータ。
この妄想で 特番作って欲しい。こいっ、ジュゴンの着ぐるみ姿♪ 
* 突然のむちゃブリへのお答え  ありがとうございました!!
ちょっと仕事の事でブルーだったんですが、コレ↑をカンフル剤にして がんばれそうです

度々おじゃまします。

ビューティーマガジンとは「VoCE」さんなどです。存在は知ってましたが、まさか自分がそんな小粋な雑誌を買うとは。10月号の大野君と斗真君の対談がなかったら手に取ることもなかったのではと思います。このときの優しい二人の表情が大好きです。

◆鯛子さん◆

起きた瞬間は格言である“朝のこない夜はない”が脳内でビッグエコーでしたがそれ以外は爽やかです。
代謝がいいんでしょうね。

おっ、感想文をわざわざ探し出して下さったんですか!?
ありがと~ございます!!
書いた!!
「Step and Go」の小さい“ん”が好きって言う櫻井君と一緒に飲みたいって書いた!!
鯛子さんにご指摘頂いて記憶が蘇りました。
探して記事に貼り付けておきます。
お世話になりました。

鯛子さんは紙物がお好きなんですね。
私は百貨店の包装紙と新しい辞書の匂いを嗅ぐのが好きです。
て、鯛子さんのシチェーションとはちょっと違いますね。

鯛子さん的、今年のNo.1は『BRUTUS』のアレですか。
確かにあの大野君もとてつもなく素敵でしたね。

◆しまさん◆

しまさんのHNは前に飼っていらしゃった猫の名前が由来なんですね。
私もそうすれば良かったかも。
猫も個性があってそれぞれが魅力的ですよね。
隣りの家のユキちゃんはぶっちゃいくなんですが愛嬌があってスリスリしてきます。
はーちゃんの愛がいつか報われますように。

「これからスッゴイのが出る」のは間違いないと思います。
なんせ大野君はいつでもどこでもフォトジェニックですし♪
楽しみですね。
ビューティーマガジンとはなんぞや?
一番最初にアイドル雑誌を買った時は超絶に恥ずかしかったんですが今じゃすっかり平気の助でございます。


◆ハートさん◆

無印のA4ワイドというのが凄く便利です。
大概のサイズがばっちり収まるですよ。
お試し下さいませ。

おっ、ダントツで「Cut」推しの方が多い中、ハートさんは「COMO」もお好き♪
息遣いが伝わってきそうなあの2ページにペロッとまるっと惚れこん込んでしまいました。
うっとりしまくりです。

◆りんままさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございました。

遂に雑誌の丘の反逆に合いました。
ダダダダダーと崩れちゃって。
りんままさんもお父様も酒豪でいらっしゃるんですね。
そしてジャイアンツファン♪
うちは母も結構飲むのでデネル家のアルコールエンゲル係数はかなりのものかと思われます。

雪崩に合わないように気をつけて下さいね。

デネルさん、皆様 こんにちは♪

本当に今年は、大野君が出てる雑誌がいっぱいでしたね~。
そんな中、1位を決めるなんて私にはとてもとても・・・なのですが、お気に入りの写真はいくつかあります。
夏までの雑誌は、とにかく何でもいいからファイルに突っ込んでしまって(断じて整理とは言えません)、雑誌名やら号数やら、記憶にないのが多いのですが・・・。

1つはやっぱりBiDaN、表紙を見た時、一瞬誰だかわかりませんでした。
え~っ!!アイドルじゃん!!と心の中で叫んじゃいましたよ。

あとは、魔王中のオリスタだったかな?領さんスーツでアップが本当に麗しい!
PCの壁紙に一時期していたのですが、じっと見つめられるのがこっ恥ずかしくて、すぐ違うものに変えた事がありました。

そして、どのアイドル誌だったか、嵐さんが仔犬や仔猫と戯れてた回。
その頃雑誌の買いすぎを反省して、立ち読みだけで済ませようと決心して本屋さんに行ったのです。
ところが、ページを開いた途端、大野君が仔猫を抱きしめてる!!
か・可愛いっ!!駄目だあ~!!!と、結局レジに持っていったのでした。

好きな写真を上げると本当にきりがないですね(^^)

◆ぺがさすさん◆

大変な思いをしたのは僅か1回でございます。
持病のせいで買ったら買いっぱなしで放置なんです。
でも今年は私の中では凄く雑誌を購入したのでそろそろ整理をしないとえらい事になると思われます。

私も教えてもらうまでこの存在を知らなかったんですが無印のA4ワイドクリアファイルは超々お薦めです。
オリスタみたいな変形サイズもばっちり収まるので是非一度お試し下さい。
ぺがさすさん的No.1は「Cut」なんですね。
静と動のハーモニーが極上でしたもんねぇ~。


◆センタクプーさん◆

祝日の今日はお子様を最優先で是非♪
センタクプーさんのダイヤモンドよりも固い誓いが来年は守られますように。

大野君への誕生日プレゼントですか!?
シチュエーションも!?
全く考えていなかっただけにかなりの難問ですなぁ~。
パッと閃いたのでもいいですか?
個人的に大好きな南米釣りツアーをプレゼントして、私は先回りをして時にキャビンアテンダント、時にホテルのフロント、時にポーター、時に3104ルーム専属の客室清掃係、時にバーテンダー、時に土産物屋の店員、時に釣り船の船長、時にジュゴン、などなどなど、至る所に出没して大野君がヴァカンスを満喫する姿をうっとり眺めることにします。
普通すぎますかね!?

◆タカさん◆

ご無沙汰しております!
誕生日を祝って下さって有難うございました。
タカさんは来月がお誕生日なんですね。
少し早いですがおめでとうございます♪
素敵な○歳になりますように。

匂いを感じ取ってここに辿り着いて下さって有難うございます。
私は格好良くはないんですけどね♪

◆さゆりさん◆

あのオリコンの大野君がたまらなく好きなんですよ。
めちゃくちゃ麗しくて可憐で、昨日久しぶりに見ましたがダントツでNo.1でございます。
「Cut」の大野君をどうしましょう。
解体せずに永久保存版ですかね?

◆きのっぴぃままさん◆

無印のA4ワイドにはお世話になってます。
大概の変形サイズの雑誌が納まりますもんね。
記事をカテゴリーで分けてスクラップしていらっしゃるんですか!?
私には出来ない・・・
全部まとめて適当に入れております。
雑なんですよ。

どないな仕上がりになっているか何も知らずにBiDanを買いに本屋さんに行った時は危うく心臓が止まりそうになりました。
表紙の大野君がまさかあんな風なスタイリングだったとは。
超絶に素敵でしたよね。

雑誌のお片づけ、はかどる以前の問題です。
トホホホッ。


◆更りんさん◆

昨日はお手数をお掛けしたみたいですみませんでした。

遂に雪崩を起こしてしまいました。
今年は手当たり次第に雑誌を買ったので高い高い丘が出来てしまって。

TokyoナンたらはこっちでいうところのKansaiナンたらかしら!?
後一ヶ月で極上の大野君が登場しなければ1位はこのままオリスタの別嬪さんで決まりでございます♪

◆P71さん◆

祐天寺から誕生日を祝って下さって有難うございました。
私の耳は大野君限定みたいで後はさっぱりなんですよ。

P71さんも猫を飼っていらっしゃるんですね。
猫ってなんであんなに紙が好きなのかしら!?
新聞を読んでいても真上にドンと座りません!?
ピンクの奴は炬燵から出てこないので邪魔をされる確立は随分低くなりました。
スクラップをするなら真冬が一番いいかも。

◆パインさん◆

皆さんの中でこの連休は溜まった雑誌の整理をするタイミングだったんでしょうか!?
私は酔って丘を崩壊させていまったのでしょうがなくです。
未遂に終わりましたが。

大野君ファンになられたママ友さんとの6時間にも及ぶ宴の開催が決まって良かったですね。
櫻井君ファン(でしたよね?)のお嬢さんと二宮君ファンのお友達のお嬢さんも参加できれば言う事無しですが、先ずは大人のお二人で♪
楽しんでらして下さいね。

オリスタ専用ファイルがあるって凄い!
無精者の私は全部まとめて一緒くたでございます。
パインさんのNo.1は「CUT」なんですね。
あの大野君はどれも超絶に麗しかったなぁ~。

◆うまいな!さん◆

うまいな!さんもスクラップ作業に勤しんでいらっしゃったんですね。
松本君の雑誌だけでもどえらい数が発売された一年でしたもんね。
一日二日では片付きますまい。
頑張って下さい。

うまいな!さん的、今年No.1の栄冠に輝いたのはアレ♪
2冊も購入されたとは。
さすがでございます。

◆エポワスさん◆

エポワスさんも雑誌の整理をしていらっしゃったんですね。
私は大野君を眺めるのに時間を費やしてしまって敢え無く断念してしまいました。
この一年の雑誌たちが手付かずのまま凄い事になっておりやす。

エポワスさん的には「CUT」がNo.1フォトジェニックですな。
どのページの大野君も罪作りでしたもんね♪

ジャン○スポー○で嵐さんの話が!?
凄い!!
宴にこっそり忍び込んでみたいです。

デネルさん、ワインをそれだけ大量摂取しても、二日酔いにならないんですか!?ひゃーオトコマエー!


ところで、お捜しのエントリは、2008/03/02の『朝まで嫁と!?』ではないでしょうか。
たしか自称大野マニアの嫁と‘ン’についてガッツリ語り明かしたいと言ってらっしゃったような気が・・・と適当に見当をつけた日付のあたりでタイトルに‘嫁’とあったので読んでみたところ、ビンゴ!でした。(嬉)
いつもは全く役に立たたない記憶力なんですが、このテキストを読んだ時、翔さん、もしかしてデネルさんのブログ読んでる?とめっちゃ驚いたことを覚えてたもので。


私、もともと紙物(本、雑誌の類)が大好きなところに持って来て、大野さんが載ってるとなると、完全に理性が吹っ飛んでしまい、ほぼ全買いしているダメ女です。限りある資金とスペースなのに・・・それもこれも大野さんが罪作りすぎるからいけないんだー。(泣)
ちなみに、私の暫定1位は『BRUTUS』の梅佳代さんとの浅草花やしきでのツーショットです。
よりによってナゼこれなのか自分でもわかりませ~ん♪

デネル様、こんにちは。

昨日のコメント数にびっくらこきまくり、今日はやめておこうかと思ったんですけど、ピンクちゃんのお話が出たのでお邪魔しちゃいました。
私のHN、遥か昔一緒に暮らした愛猫の名前なんです。シマ猫だから「しま」。半ノラだけど別嬪さんでした。彼女は人懐っこい子だったけど、つれない性格の子とも暮した事があります。つれない子を懐かせるのも楽しいものです。はーちゃん頑張れ!!関東の隅っこから密かに応援してます。

雑誌のお話、なにぶんひよっこなのでデネル様が挙げてるのはひとっつも持ってません(笑)噂には聞いてましたけど。ここはポジティブに「これからスッゴイの出るから」と勝手に期待してます。
いい年ぶっこいてますがアイドル雑誌を買うのは意外と恥ずかしくないんですけど(立ち読みの方が恥ずかしい)、ビューティーマガジンとやらの方がこっぱずかしく、プルプルしながらレジへ行きます。変ですか?

デネルさん みなさんこんにちは!
我が家も雑誌がどうにもこうにもな状態になっています。少し前に集中してファイリングしてみたのですが全然終わらずです。無印のファイルがいいのですね!ファイルの種類がバラバラでどうしたものかなぁと思っていたところでした。またやる気が湧いてきました私はCUTとCOMOが一番かなぁ。あの凄みがあるほど、怖いほどの美しさと色っぽさに鳥肌が立ったあの日の衝撃が忘れられません本当に別嬪さんですよね

お久しぶりです。デネルさん。
今日もとってもおもしろかったです。
うちもすごいですよ。居間の一角に少しづつ成長を見せる雑誌の山が・・。そしてうちも父と私が飲みだすとすごいんですよ。飲友の1人になってます。うちは主にビールとワイン、焼酎ですが。そしてジャイアンツファン。そんなところに勝手に親近感を覚えて嬉しくなってます。
山を崩すのは怖いんですが、デネルさんのフォトジェニックを見ていたら無償に見たくなりました。子供を早く寝せて山に挑みます!

おはようございます。
雑誌の整理、大変ですよねぇf^_^;私はこの間少し片付けまして。そうすると見返す機会も多くなって大満足でございますo(^-^)o
無印良品にA4ワイドクリアファイルなるものがあるんですか?少し幅が広いんでしょうか?教えていただいてありがとうございます!いつも端を切るのに苦労していたんです。
私の第1位はやっぱり『Cut』でしょうか。カッコ良すぎて2冊買いしちゃったぐらいです。

 おはようございます。 
デネルアワード2008のフォトジェニック3104確認したい!…しかし今 雑誌を引っ張りだすと 確実に『本日、育児放棄!』の看板を掲げなきゃいけなくなるのでヤメよう、私。 でもいい加減私も雑誌達を片付けなきゃ
アイドル雑誌は買わないって決めてたのに…掟やぶりの嵐病の発作がでると無意識で雑誌を抱えレジへGO  決めよう!来年は絶対アイドル雑誌には手を出さない!!…うん、よっぽど気に入った嵐クンじゃなかったら買わない!!…絶対10年目だからって特集されてるだろうけど…絶対…多分…きっと…もしかしたら買っちゃうかもしれないけど、今は買わない!って言い切ってみたい!

一つ質問です! 今年の大野くんのBDにプレゼントするならば デネル様はどんなシチュエーションで何を贈られますか?そこに現れる大野くんはアマツカゼなアイツ?それともルシファなアイツ?それともキョロちゃん?
デネル様ファンとしては、とても興味深いです! ハイデネル様の妄想に乗っかりたいんです…。

こんにちは!お久しぶりでぇす!
そしてお誕生日(昨日だったのかな?)おめでとうございます

私も来月ですが、デネルさん・大野君と同じく「自由」がキーワードの射手座ですよ~ パチパチパチ~

昔っから「射手座はカッコいい!」と勝手に決め付けてるんですが(笑)
大野君・デネルさんに吸い寄せられるような感じになってここにたどりついたのは
そういう匂いを感覚的に感じたのかもしれないな~って思います^^


おはようございます! 私も整理しなければ あちこちに積み上げて大変な事になってます。 さて一位のオリコンの三人さん よーく覚えてます。 一時期携帯の待ち受けにしてましたからね。 あのモノクロもいいですねえ。 しかし確かにポポロなどは解体できますがCutとかは迷いますねえ。

デネルさん おは魔王~(^-^*)ノ
私も智担先輩から一押しの「無印良品A4ワイドファイル」この夏から使用したうちの一人です~
無印良品のこのファイル使い始めたら全部このファイル
に支度なりまして今 入れ替え作業のまっただ中です「魔王」「智君<萌え~やられ編>」「智君<←通常版>」「嵐」「AAA2008」と仕分け中なんです♪
仕分け中なのに見てしまって一向に作業進みませんが(汗Cut やFLlX や+actなどは切り取れないんで そのまま
雑誌まるごと一冊の保存ですねんでスキャナーかけてファイリングしてにやけてます(←危ない人 爆)

BiDaNは悩殺力に破壊力ありありですよ「やばいって!!」って智担のお友達から写メで送信されたときは まじヤバカッタデスぴあは。。。買う前に智担のお友達と会ったので見せてもらったカフェで叫んでしまいました^^;

雑誌のお片づけ。。。まだ残ってます^^;

c

おはようございます♪デネルさん、昨日は失礼しました。。そう不具合がおきまして一つ消して貰おうかとも思ったのですがそのままにしておきました
m(_ _)m
雑誌たまってます☆良い写真しか買わないと決めてますが私のタンスはもういっぱい、A型ポストイットのはずな…私なのにファイリングは苦手です。昨日、本屋でみたTokyoナンたらのニノくんは素敵だけど我慢しました★ではいつか一位の発表楽しみにしてます

おはようございます♪
お誕生日だったんですね。遅ればせながら、おめでとうございます!
いつも本当に楽しく拝見してます。過去の記事も、「Analyze智」などは鳥肌が立ちました!デネルさんの耳、すごいです。デネルさんにとって幸多い一年でありますよう、祐天寺の隣からお祈りしています

私も新米ファンながら雑誌をたんまり買い込んでしまい、スクラップしてます。うちは猫が2匹おりまして、紙を広げて気を集中してると絶対に邪魔してきます。こらー!ananを踏むんじゃない!と、いつもは甘やかし放題な私も黙ってらんないよ、です。ピンクちゃんの襲撃にお気をつけください

デネルさん 昨日に引き続きお邪魔します♪
だって私もデネルさんと同じく、昨日雑誌のスクラップを始めたところだったんですもの!
エポワスさんと一緒で、ビックリしてしまいました!
実は来週、最近大野くんファンになった、二宮くんファンの娘がいる近所のお友達と、我が家で嵐会をする事になったんです♪
それも受験生の娘が学校に行っている間の6時間ぶっ通しで!!!
娘よごめんちゃいって感じですけど...。
そこで、山積みになった雑誌を片付けてキレイにしとかなくっちゃ!っとやっと重い腰をあげた次第です。
オリスタ専用ファイルを作り、1月分から整理し始めましたよ。
今週中に終わるかなぁって感じですけどね。
私の一位は「Cut」です!
見たことのないような表情の大野くんに、ズッキンドッキンです♪

デネル様、こんばんは~~
私もエポワスさん同様、雑誌の整理していました!!
日課のデネルさん宅まで深夜の散歩に来たら…なんて偶然!!
まずは雑誌の解体&いらないところを捨てる作業に…何と二日費やしました…。
分類やスクラップ作業は年末の休みに持ち越しです。
今年は一生分雑誌買いました。

Cutはグッジョブですね!!
Cutで嵐メンが表紙の号は解体なしで保存の法則で。
智さんの号、ホントに素敵でした。
そして、多分今年のマイナンバーワンに輝くのは、生まれたてほやほやの…Cut12月号セクシー特集でしょう。
ヨダレ対策で2冊お持ち帰りしてしまいました…。

デネルさん、深夜にこんばんは~。
めったにこんな時間まで起きていない私ですが、今夜は日中に終わらなかったスクラップをさっき片付けて、今、寝ようとしたところです。
そして一応こちらをのぞいてみると、なんとスクラップをしようとしたというネタが・・・!
すごい偶然!もちろん、私が深夜までかかってスクラップしたのも同類です(笑)

私は「魔王」からのマニアックなので、持っていた雑誌も限られているんですが、その中ではやはりCUTが一番です。セクスィ~ですよね、そして美しくて切ないですよねえ。

今日家族がジャン○スポー○を見ていて、私は通りすがりに一瞬だけ画面を見たのですが、なんと偶然にもそのとき、ゴルフのもろみざとしのぶ選手が友達と「嵐会」をして盛り上がっている話をしていました!!!!
恐るべし、嵐さん!スポーツ界にもマニアは確実に広がっているようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今のところ1位:

« Diary | トップページ | 封印!? »

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ