« -180℃姫 | トップページ | ゆとり教育なあいつ!? »

2008年10月22日 (水)

更新とやら

私の中で今最も熱い映画、『デトロイト・メタル・シティ』。( ← ご参照下さい

略してDMC。

映画を鑑賞して以降、松山ケンイチさん演じる根岸くんとクラウザーさんをはじめ、DMCについて勤務先で大絶賛し続けていた私。

昨日朝礼後に若手営業マンC君に「デネルさん、これ」と言って手渡されたブツ、それはDMCの漫画の第1巻。

私:   C君、DMC好きなん!?

C:    ええ、まぁ。 よかったら読んで下さい。

私:   これって何巻も出てるんやろ!? 続きは!?

C:    買ってないんすよ。

私:   揃えといてな! よろしく~。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君にまつわるエトセトラ以外ではどこまでもドSなんですの♪

根岸くんの髪型は松山くんVer.の方がより一層“公然猥褻カット”ですね。

“べぇべぇ”は文字で読んでも大爆笑でした。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

なんですが、お風呂上がりにパソコンを立ち上げた途端にソフトウェアの更新が始まりましてかれこれ2時間ばかり足止めをくらっております。

すぐ終わると思って更新ボタンをポチっとしたのにぃ~。

現在01:30。

まだまだ更新ing。

『リーダーな智にマニアック』語りは日を改めてたっぷりと。

巻物のように長くなりそうな予感がする10月の夜。

何故ならば・・・・

携帯より。

« -180℃姫 | トップページ | ゆとり教育なあいつ!? »

バトン&その他」カテゴリの記事

コメント

◆枝豆さん◆

楽屋を再現する松本君が凄く楽しそうでしたよね。
櫻井君が椅子をクルッとさせる時の音に大爆笑でした。
大野君に相葉君の横に行けと指示する二宮君はさすが。
嬉しそうな5人の笑顔にほっこりしまくりでした。

そう言えば最近、メンバー内で櫻井君のネタが頻繁に登場しますよね。
それを受けて櫻井君は三日月形の目でしょっちゅう笑っているような!?

楽屋でチマチマしている嵐さんを盗み見したいです。

ポ○ロには特大ピンナップが付いているんですね。
国立は6日Ver.を一度も見かけませんなぁ~。
発売されたらマッハで買うのに。
大野君の水槽ダイブ♪

◆satoshicさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

ぐうたらなのでジムは気が向いた時しか行かないんです。
睡眠時間は短いんですが朝まで爆睡なので疲れ知らずなのです。
ご心配頂きまして有難うございます。

QEENについて存分に語って下さいませませ。

デネルさん、みなさま

小学生の頃から「予習と復習が大切」って言われてましたっけ、その意味が今回初めてわかりました!更新とやらのおかげで生じた1日のタイムラグの間に宿題君を100万回リピートしてからデネルさんレポとそれに続くみなさんのコメントを拝読、その後に200万回リピで本当にガッツリ楽しませていただきました♪ 一番のツボはリーダー談義にしょんぼりする大野君の哀愁かな?BGMがまたぴったりで最高でした。
楽屋話のとこも、松本さんなんて興奮して立ち上がって、超可愛かったです~MsicLoverのスエジンの話のときもそうでしたが、最近翔クンをいじる時の嵐さんたちって楽しそう・超!じゃありません?そんでもっていじられてるご本人も楽しそうで、見ているこちらはもちろん最高に嬉しいし! 嵐さんたちなら広い楽屋をあてがわれても、隅っこでこじんまり集まってそうですね。

本当に宿題君、大好きです。この番組は深夜枠から移動しないで欲しいなあ・・・

ポ○ロ、巻頭の特大ピンナップが恥ずかしくて、立ち読みしようと思ったけど「パタン」って閉じてしまいました。ひっそり見たいけど買うのは恥ずかしいです 笑 いろんな雑誌に国立のレポートが載っていますが、どれも一日目のレポばかりで水着姿のリーダーにはまだ一度もお目にかかっておりません。DVD出して欲しいです!

再びおじゃまします。
デネルさん、ブログで感想文とジムとお仕事でいつ寝てるのか心配です。たくさんのコメにもレスされているし・・・でも大野くんから力をもらっているんですね。私も大野くんのファンになるまでは疲れきったよれよれのおばさんでしたが、元気をもらって前向きになったようです。今ブログを読んで、”おぐさん”のコメに感激の嵐!そうですか、QUEENのファンの方で突然大野くんにマニアックの同士なんですねヽ(´▽`)/
この場をお借りしてちょっとだけQUEENのことを語らしてください。私は上京してはじめて武道館のコンサートで彼らのコンサートに行きました。初来日の時は田舎に住んでいたのでいけなかったんです。最後のコンサートは西部球場でした。ボヘミアンラプソディーは最高ですね。we will rock youはお笑いのねたにもなるほどポピュラーですけど、私は初期のころのロック色が強かったものが好きです。英語が好きだったのは洋楽をきいていたからで、特にイギリス英語はQUEENのインタビューを聞いた時、アメリカ英語との違いに気づき、とてもきれいな話し方に思えたものです。ロジャー>フレディーのファンでした。昨年ポール・ロジャースをボーカルに向かえ、QUEENのコンサートがありましたね。私はポール・ロジャースも好きなボーカリストなのでフレディーとは違うQUEENでよかったです。そろそろこのへんにしときます。長々とすみません。おぐさんのコメまた楽しみにしてます。では

◆おぐさん◆

おぐさんは第一線で活躍していた頃のフレディをご存知なんですね。
satoshicさんとどうぞごゆるりと今は亡きフレディにつて語り合って下さいな♪

◆satoshicさん◆

温かいメッセージを有難うございます。
昨日も泣きながらジムに行ってきました。
やる気がある内に通っておかねば。

REESTYLEの最後の4枚の写真たちは凄く素敵ですよね。
私はモモンガちゃんが一番のお気に入りでございます。
“大野マ”はおっとこ前さんですな~。
ご覧になれなかった皆さんの為にまたどこかで『FREESTYLE』が開催される事を祈っています。

大野君・嵐ファンになるまで、まさか自分がアイドルのファンになるとは!と仰る方が沢山いらっしゃいます。
“まさか”はある日突然やってくる♪
本当に想定外ですよね。

大野君の才能が無ければここまで好きになっていなかったと思います。
自分でもびっくりするぐらい凄い飽き性なので半年ぐらいで他の事に目を向けていたかも!?
こりゃホンモノだなと。

◆センタクプーさん◆

右に同じく私もシーラカンスでございます。
パソコンの指示通り更新ボタンを押しただけなんですよ。

『DMC』は公開から随分日が経っているのでそろそろ終わりが近いみたいんですね。
一日の上映回数も減ってきているみたいだし。
ご覧になれなくて残念無念。

6万円強のお買い物はさぞかしスカッとするでしょうね。
いいなぁ~。
私も新しい服が欲しくなってきました。
今度ショッピングに行ってこようっと♪

◆しめじさん◆

しめじさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
キモキモ語りをそんな風に言って下さって有難うございます。

「ジャニーズとは一生涯、無縁だろう」と思っていた方は沢山いらっしゃいますね。
しめじさんの想いを覆した大野君は凄い!!
根底を揺さぶられましたね♪
こんな所ですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

◆おぐさん◆

更新とやらはどえらい時間がかかりました。
いつもはすぐなのにWhy!?

お嬢様は今頃どこを見学中なんでしょうね。
領が山野君に刺された場所がどこなのかあの映像ですぐに分かるんですか!?
あんれまっ!!
無事に現地に到着されますように。
そして領にお別れが出来ますように。

◆かっぱさん◆

一雨ごとに秋が深まってきましたね。

いっちばん最後の大野君は何をずっと撫で撫でしているんでしょうか!?
前後の映像をノーカットで見た~い!

かっぱさんのご愛読雑誌に満を持して嵐さんが登場♪
本屋さんに行かなくちゃ。
Myojoもポポロも最新号が発売されているんですね。
相変わらず数字に弱い私。
全くもって覚えられません。
トホホホホッ。

◆からっぱさん◆

いえいえ、からっぱさんからのコメントも全然プレッシャーには感じてませんのでご安心下さいませ。
感想文を書くのはいつもの事ですので♪
昨日エントリーしましたのでまたお時間のある時にでも読んで頂ければ幸いです。

パソコン内のシステム更新とやらで5時間程触れなかったんですよ。
長かった・・・

「讃岐殺人事件」に出演した時の松本君は中学生だったんですね。
嵐になる前!!
貴重な作品をご覧になれて良かったですね。

auのCMが見た~い!!
オンエアを楽しみにしてます。

◆キー子さん◆

「DMC」を観に行ってこられたんですね。
抱腹絶倒だったでしょ!?
私と友人Eは笑い死にしそうになりました。
クラウザーさんと根岸君は最高!!

◆ikuさん◆

大野君に関わる事柄とそれ以外では態度が全然違うんです。
そんな自分が大好き♪
感想文は巻物サイズもどきになりました。


◆ちかさん◆

ちかさんの会社ではDMCが流行っているんですね。
映画のインパクトが強すぎたせいか漫画は普通に読めてしまいました。
でも“べぇべぇ”は活字でも大爆笑!!

大野君はまた日に焼けてましたね。
精悍さん指数が半端じゃなかったです。

◆ぎゅうぎゅうさん◆

あらぁ~。な夜でした。
今回も宿題君は櫻井君の大野君への絶大なるLOVEが満載でしたね。
デヘデヘしっ放しでした。
ふふふっ。

◆エポワスさん◆

更新にあんなに時間がかかるなんて。
結局全てが終了したのは3時ぐらいだったんです。

エポワスさんから頂いたコメントは全然プレッシャーじゃないですよ。
いつものように感想文は書く気マンマンでしたし♪

◆Ri-Ri-Riさん◆

Ri-Ri-Riさんは海の向こうにご在住でしたか。
映画版「DMC」が早くDVDになりますように。
C君に全巻揃えるようにお願いしておきました♪


おはようございます。デネルさん、みなさん。

satoshicさんのカキコに居てもたってもいられずまた来ちゃいました。

私もQUEENのフレディのファンで~す!
アイドルに一番はまりやすい中学時代はQUEEN一色でした。
亡くなったときは悲しくて一晩中CDを聴いていたんですが、彼の歌はいつも私を元気にしてくれていたので泣いているのになぜか前向きな自分になってしまい切なかったです。

わたしも突然マニアックにおちいった同士。
仲良くしてください。

嵐さんの歌もいつも私を元気で前向きにしてくれます。
いつどこでかかっていても足を止める曲はARASHIとQUEEN、この二つです。

デネルさん、みなさん、こんばんは
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
更新が小休止で今週の”宿題君”の記事のアップが待たれますが、ジムでお疲れでしょうから休んでください。大野くん祭りの回ですから、ツボ満載で時間かかるでしょう。
今日ネットで買ったCDとFREESTYLEが届き、やっとブログを読んでいるところです。アルバムCDは今のところ通常盤しか手に入らないけど全部そろい、FREESTYLEもざっと目を通しました。最後の”大野マン”かっこいいのとかわいいバージョンに癒されます。10年間の集大成を見に行きたかった~
娘は応募したのですが、残念ながらはずれてしまい涙をのみました。auのCM楽しみです。僕が僕のすべての着歌フルはダウンロードしました!
ここに初めて来られる方で私と同じくジャニーズのアイドルのファンになるとは思っても見なかったのに突然マニアックにおちいった同士(勝手にそう言わせてね)がいらしゃってうれしいです。
大野くんは確かにジャニーズのタレントですが、歌と踊りではアイドルとしてもアーティストとしてもトップレベルだから新しいファンが増えるのだと思います。洋楽ファンでQUEENのファンですが、今はフレディの歌(特に高音部分)より大野くんの声のほうが好きです。ジャニーさんフレディ大野のDVD化お願いしま~す

皆様こんばんは。
 『…更新?』テクノロジーに関してまるでシーラカンスな私です。 ご安心ください。感想文のお預けを食らったくらいで嵐一揆など起こしませんよ!『宿題くん』の感想文は三角座りをしてお行儀良く待ってます! 

 今日はDMCを観るぞー!と鼻息荒く朝から映画館へ行きました。But!今は夜のみの上映との事…デネル様絶賛の話題作を目前で諦める事となりました。 その足でHM○へ『魔王サントラ』チェック。あった!でも試聴出来ず。
こちらで話題の2項目を制覇して『智とデネルにマニアックな休日』にしようと計画していたのに…(涙) 何だか 不完全燃焼なオフになりそうだったので元を取る?つもりで街をフラフラ。気が付いたら両手に服屋の袋!6万円overのお買い物!!! 一体何してるの?私!来年のDVD発売ラッシュのために節約必死な時期に…。まるでDietのリバウンド。嵐ゴト以外は我慢してたのに、今日一日で私の財布は決壊し、愛しの諭吉クン達は旅立って行きました…。
諭吉、カムバック!!!(号泣)

デネルさん、はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます☆

デネルさんの語り口がつぼで、毎日チェックさせていただいています。

今までは私は「ジャニーズとは一生涯、無縁だろう」と思っていたんですが、最近になって突然、大野くんにハマってしまいました(笑)

私のアイドルに対する偏見と、ジャニーズ嫌いをいとも簡単に吹っ飛ばしてくれた大野くんに感謝♪

また遊びにきます☆


こんにちは、いやもうこんばんはの時間ですかね、微妙です。

更新ですか、時間かかりますね。
この時間を利用してゆっくり休養なさってくださいね。
いつもいつも、楽しいマニアック術をご伝授くださっているのですから。

宿題くんのレポ、楽しみにしております。

我が家の娘は本日修学旅行に旅立ちました。
1日目はお台場辺りで班行動なんですが『夢の大橋』を渡るということで成瀬領さまが山野に刺されてしまったまさにその地を探し出し手を合わせてくるといっていました(tv画面を写真に撮ってバックの建物とかチェックしてました)。
最終回を15回くらい見て、幼いながらも色々考えることがあったようで、やつの中では「領様はもうこの世にいないんだ」とケリがついているようです。

デネルさん、こんにちは!!大阪も昼前からしとしと降っております。宿題くんの巻物感想文・・・首を長~くして、お待ちしております!!!いっちばん最後は、何をエアーおさわりしてるのでしょうね??気になる・・・

明日の発売かなと思っていました、例の年下オムという美容液・・マキアが発売していまして、女は嵐でキレイになる・・・すごいタイトルで、思わずニヤケましたのは言うまでもなく・・・5人に見つめられたら、肌まで薔薇色・・・はいっ!そのとおり!!

Myojo とポポロは迷いましたが、両面ポスターと巻頭特集でポポロにしました。でも、Myojoのチャートテストの9番の伏し目がちな綺麗な顔と、その下の、そんなあなたは大野智、の顔が超男前でありました。

最近は、ためらいもなくレジに行けるようになりました・・・

こんにちは!デネルさん。
もしかして昨日のコメントで私も余計なプレッシャーを
与えてしまったんじゃないか...と、思いつつ
結局、今日も来ちまいました。からっぱです。
.....が、更新??? えーと、パソコン持ってない
人間には何のことやらわかりませんが、とにかく
今日は「宿題くん」レポートは無しですね?
ザッツオーライ!!(ん?) わかりました。
大野くんがいっぱい!いっぱい!いーーーーっぱい
活躍してたらしいと、自分のミスを悔やむより、
明日のアラシちゃんや来週の宿題くんで、また
君に会えるさ!と、楽しみに待つのだ。
えぶりばで前進!!!(笑)

ところで讃岐殺人事件のこと、気にかけてくださり
ありがとうございます。
子役なのでちょっとしか出ないかと思いきや、
結構,ドラマのキーパーソンで出ずっぱりでした。
中学生の松潤は髪もストレートで、声変わり前の少年で
演技もまだまだ発展途上(これからうまくなったのね)
...ってかんじで、かわいらしかったですよーーー!
でも、松潤ファンの方この番組気付いてくれたかな?
...まあ、テレビ雑誌のタレント出演予定表に
あったから、大丈夫か!

昨日は「僕が僕のすべて」の着?た
(わざと誤字ってます)CMを見ることができました。
今度は!今度は!auのCMを(大野くんがディーラー?)
録画してやるんだ!と息巻いております。


おはようございます。
この前の日曜行ってまいりました!!
ぎりぎり今週いっぱいだったので行きましたわ。
DMC!
もう笑いすぎて横のダーリンが引いてました。
お母さん役の宮崎さんにも涙がちょっぴり出ました。
でも楽しかったよ~あのシーンそのシーン!

松山君はご贔屓の一人でした。

おはようございます。
大野くんにマツワルえとせとら以外は
ドSなデネルさんの感想文が大好物
なんです♪
急かすつもりはありません。
巻物サイズも無問題です!
ツボを好レシーブしまくっちゃって
下さいまし!


おはようございます♪

私の職場ではDMCを皆で回し読みの真っ最中です。ホント面白いですよね。

宿題くん、大野君満載でもう大満足です。一段と焼けているのは、釣りに順調に行けている証拠でしょうか

相葉ランドで「だっちゃ」と大野君が歌い終えた後、久々に嫁の「さとしくん」呼びが聞こえた気がしたのですが。いかがでしょうか?

あらぁ~。足止め残念です。

嫁の大好きさ加減も炸裂していて・・・。あのぼぞぼそ、いちゃいちゃ・・・・。ごちそうさまです。

楽しみに待ってマース。

デネルさん、おはようございます!

そうなんですよねえ。
パソコンってこれだから!(怒)ということもしばしばでございます。
でもないとやっていけないし・・・。
ご苦労様です。

昨日のコメでプレッシャーをかけてしまいましたが(だって、大野くんががんばってくれたのが超!うれしかったんだも~~ん)、デネルさんのマニアックな語りが大好きなので、余裕があるときでいいんですよ。
あれは30分間、がっつりとツボだらけだったので、選ぶのも大変ですよね、きっと。

気長に待ってま~す!

デネルさん、こんにちは。
我が家には全巻揃っております。お貸ししたい気持ちで一杯です!
が、いかんせん我が家は海を超えていますので、
是非、そのCくんに全巻揃えてもらってください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 更新とやら:

« -180℃姫 | トップページ | ゆとり教育なあいつ!? »

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ