« 魔王 -第10話- | トップページ | 先に番外編 »

2008年9月 7日 (日)

雨と花火

デネルでございます。

国立競技場のピッチに立ってきました!!

ええ、文字通りの言葉です。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと言ってたんですが、なでしこジャパンのメンバーでもない限り私達があの地に立てる確率は限りなくゼロに近いって。

鳥肌が立ちまくったステージに感動の嵐でした。

大野君に何度も惚れ直しました。

夜空に響き渡るどこまでも伸びやかな歌声に酔いしれました。

あぁ、素敵。

あぁ、うっとり。

鋼の腹筋もザッツ・ご開帳だったし、スウィ〜トな笑顔が満載だったし、伝説の名言「絶好調・超」も聞けたし、などなどなど。

なって良かった『智にマニアック』!!

最後の最後で降り出した雨も演出の一部だったに違いない。

『五里霧中』を大合唱。

3104マニアになって初めてジャンボうちわの大野君に惚れました。

おっとこ前さん過ぎるでしょうよ、大野智。

ペロッとまるっと語り倒すのは後日改めて。

余韻に浸りながら家路に着きます。

とその前に、千葉県に行っちゃう♪

携帯より。

« 魔王 -第10話- | トップページ | 先に番外編 »

コンサートにまつわるetc」カテゴリの記事

コメント

◆ねこぱんちさん◆

ねこぱんちさんも6日でしたか。
同じでございます。
目の前で大野君をご覧になれて良かったですね♪

夢のような一時にうっとりしまくりでした。
全てが素晴らしかったですよね。
雨も♪

圧倒されてしまって今回は記憶がブツ切れなんです。
泣きたくなるような汚い字が頼りなんですが、どうにもこうにも・・・

◆ぎゅうぎゅうさん◆

ぎゅうぎゅうさんの席から聖火台の蓋を開けるイボノイトオさんの姿をご覧になれたんですね。
「08ARASICK再発」で大野君はそんな事を!?
超絶にセクスィ〜な演出中に!?
コンニャロ〜♪
いいものをご覧になりましたね。

DVDは何枚組になってもいいので、余す事無く全てを収録して欲しいです。

雨と花火に鳥肌が立ちました。
憎らしい演出でしたね♪

◆かなさん◆

初日にジャンケンに負けたのは相葉君だったそうですね。
見たかった!

◆かなさん◆

ジャンボうちわの大野君は超絶に麗しかったですね。
通販があればお子様の分も是非ご一緒に。

大野君の全てにクラックラきました。
うっとりしまくりました。
あの空間に酔いしれました。

DVDは間違いなくノーカットで収録でしょ♪

本当に、嵐ファンの皆さんは温かい方ばかりですよね。
何かにつけてそう思います。
10周年目のイベントで悲しみが一つでも減りますように。

◆ほのかさんさん◆

今回のうちわはドストライクです。
初めて惚れたんですよ。
どのうちわの大野君も男前さんなんですが、強く惹かれるってのが無かったの。
ほのかさんはTimeミニウチワをしょっちゅう眺めていらっしゃるのね。
ふふふっ。

中華屋さんは長蛇の列に圧倒されて根性無しの私達はすごすごと東京に戻りました。

◆もぐともさん◆

最高のコンサートでした!
オープニングからアンコールまでずっと鳥肌が。

ドームよりも見やすかったですよね。

櫻井君の「雨が降ってきたぞー! 嵐がきたぞー!」が忘れられません。
相葉君のマイクトラブルは2回もあったんですか?
「La tormenta」しか分からなかったです。

必ずDVDになる!!と勝手に決め付けてます。
松本君が言うんだから間違いないですよね。

上の方まで少しでも近付こうとしてくれた5名様の優しさに感動しました。

千葉県で中華ランチならずでした。
すんごい行列だったのです。

◆みゆずさんさん◆

写真集インタビューに引き続き、魔王特集も有難うございます!

三宅さん、最高!!
さすかばスーパーエキセントリック主宰。
3人の様子を想像しながら大爆笑で読ませて頂きました。
三宅さんの真似をする魔王仕様な大野君の右手のカモーンが見たかったです。

最終回はどうなるの?
緊張感と緊迫感なシーンがあるんですね。
いかん、胸の鼓動が・・・・

◆ジャスミンさん◆

今回のコンサートがジャスミンさんにとって初生嵐だったんですね。
もしかしたら温泉大好きさんとはお近くだったかも?な席だったとは。
相葉君のピースだなんて素敵♪
そりゃ〜確実にやられますわな。

私も記憶がぶっ飛んでいますか、へなちょこ脳内ブルーレイから頑張って呼び覚まさせます!

◆モモたろうさん◆

千葉にも行ってきました!
千葉に向かう車窓から見えた景色が地元のと似ていて初めてじゃないような錯覚を覚えました。
そして東京にとんぼ返り♪

◆さえこさん◆

コンサートの為だけに大阪脱出!!
いてもたってもいられなくて携帯からコメントを下さって有難うございます♪
さえこさんにとって記念すべきお江戸ツアーになったに違いない。

夜空に響き渡る大野君の歌声に感動の嵐でした。
泣けた・・・

◆フログさん◆

千葉でのスペシャル中華ランチは幻となりましたが思い出深い旅になりました。

松本君に絶大なるLOVEなお姉様とお友達さんたちと一緒にご覧になったコンサートはさぞかし♪
大野智は素晴らしい!!
何度惚れ直したか。
どこまでも罪作りな生き物でした。

温かいメッセージを有難うございます。
フログも余韻に浸りながらゆっくりとお過ごし下さい。

◆もっちさん◆

国立競技場の向こう側には綺麗な夜景が広がっていたんですね。
全てがコンサートの心憎い演出なんだわ♪

動かない大野君にはあまり興味が無いので、グッズはコンサートに行った記念にとジャンボうちわとパンフレットしか購入してないんです。
タオルもステッカーも売切れていたんですね。

もっちさんがアジアツアーに行けますように。
当たりますように。

千葉県滞在時間は20分ぐらいでした♪

◆トリックさん◆

ともゑさんはトリックさん♪
了解!!

◆みゆずさん◆

あそこを目指して千葉県に行ってきました。

『王様のブランチ』での写真集発売記念コメントの詳細を教えて下さって有難うございます。
写真たちの裏側!?が語られたなんて素敵♪
『王様のブランチ』はしょっちゅう嵐さんを取り上げてくれるんですね。

櫻井君が痛い思いをする前夜に撮影された写真にとてつもなくジ〜ンでございます。
二宮君のバースデーにまつわる写真たちが大好きなんです。
みゆずさんに教えて頂いた詳細を見ながら写真集を見直してみます。

大野君のエピソードが無くて残念無念。

◆ともゑさんはトリックさん◆

お久しぶりです!
トリックさんも6日に?
大野君の生着替えをがっつり見れたなんて凄い!!
私は一体何が行われるのか最後まで分からなかったんですよ。
魔王さんの華麗なダイブにデヘデヘしてしまいました。

トリックの好きな所は私も大・大・大・大好き!!!

結果発表はどうでした?
絶対にニンマリな結果なはず♪

温かいメッセージをありがと〜!!
国立に行けたし千葉県にも行けたしで最高の旅になりました。

◆いちのさん◆

いちのさんは両日共行ってらしたんですね。

下から見上げた夕暮れ空が凄く印象的で訳も無く感動しました。

6日の雨、降り出した当初は後少し待ってくれたらいいのに!って思ったんですが、これも野外の醍醐味だと気付いて大いに楽しみました。
でも化粧が落ちやしないかと内心はハラハラ。

コンサートの映像はノーカットで発売して欲しいですね。
ブツ切りにしたら暴れてやる!

某中華飯店はすんごい行列だったので断念。
次に賭けます。

◆センタクプーさん◆

DVDでしか見た事がなかった「絶好調・超!」を生で聞けて嬉しかったです。

千葉にあるとあるお店は超〜〜〜〜長蛇の列だったんですよ。
春巻きが食べたかったです。

相葉君のおパンツが裂けたのは5日の公演ですね。
入られた方に教えて頂きました。

今も余韻に浸りまくっていますが、余韻の中ですらも大野君は麗しいです。

国○さんが?
後で読みに行ってきます!

◆はなさん◆

6日はコンサートが終わって外に出たぐらい(9時過ぎ)から雷雨でした
雨がポツポツ降る中での『五里霧中』は凄く盛り上がりました。

はなさんは5日に行ってこられたんですね。
景色も空も天気も全てがコンサートの一部となって脳裏に焼き付いています。

お陰さまで無事家に戻りました。
あの日の事を思い出しては今もニヤニヤしておりやす。

◆温泉大好きさん◆

温泉大好きさんもピッチに立たれたんですね。
なでしこさんと同じように思わず胸に手を当てて目を瞑りました。

鋼の腹筋はバックステージでがっつり拝ませて頂きました。
5日の話は殆ど知らないので大野君の声は笑顔の違いが分かりません。
そうだったのねぇ~。

◆はみこさん◆

凄く感動しました。
7万人(ですよね?)と嵐さんとの一体感は最高でした。

感想文はぼちぼち書いていこうかなと。
お時間のある時にまたお立ち寄り下さい。

ひょっとして中華飯店でお食事は出来ませんでした。
行くには行ったんですが凄い人で断念したんです。

デネルさま、皆様こんばんは。

ほんとに国立のコンサート最高でしたね!!
お江戸への遠征お疲れ様でした。
私は6日の参加でしたのでデネルさんと一緒でしょうか。

スタンド席前から3列目だったので、もう!ほんとに!!
目の前で3104を見ることが出来ました。
いやぁ~惚れ直しました♪
風船の演出も雨もなにもかも!!!
すべてがほんとに良かったです!
3104のしましま水着も(照)

ジャンボうちわは…自宅(神奈川)を出たのが
15時頃でしたのですでにSOLD OUT…(涙)
通販があったら是非購入です!

デネルさんの表現力豊かなレポ楽しみに待ってます。

こんばんわ。おじゃまします。デネル様。

国立!!!あまりにも感動的な2日間。
天空の彼方のお席だったので、可憐ちゃんのお姿は視力2.0をもってしても・・・。と思っていたところが!!!!!

さすがです。嵐さん。「08ARASHIC再発♪」~「せまるし~んじ~つぅ♪」~「りょ~て~、ひろーげて~♪」の流れ。ライブ開始前に聖火台のふたをおじさん(まるでうたばんで貴さん扮する職人のイボノイトオさんみたい)が開けるところまでみえちゃった。かわるがわる天空の彼方まで訪れていただいて。絶好調、超!キメキメな曲ですから、「はぁ~~いぃ」ってファンサービスするわけにはいきません。でも、こっそり手を下のほうにしてのピースサイン!!!!!時間よ止まれ~~~~~~~。てな感じで。。。

ほかにも前半の泣かせるゾーン(素晴らしい世界~とまどいながら~)ももうこんな早くに!!!オエオエでした~~~。これまでの道のりを噛み締めながら丁寧に歌っている姿に。。。早くノーカットで観たい!!!DVD。枚挙に暇が無いってな感じの出来ですよね。

ほんっと、あの雨と雷は演出ですよ。
だって、YOU、せっかく買ったポンチョもちょっとだけ使っちゃいなよ。でも風邪ひかしちゃだめだから、このくらいにしておくよ、的な雨。自然現象まで味方につけるなんて。ニクイ。

ミニうちわ、買っちゃいました。けど、お顔はジャンボが断然!!!!!。やっぱりジャンボ、ほし~~~~~い。

ごめんなさい二度目のお邪魔を・・・
えぇ~2日目は、大野くんが水着に!
見たかったです。
是非とも大野祭り?相葉祭り?をDVDにしていただきたい。

すいません!お邪魔いたしました。 

デネルさん!
国立最高でしたねっ!私は、前日でしたけど・・・
まだ、夢心地の私です。

私も今回の大野くんのうちわに惚れました。
帰ってからもう一枚買うんだったと後悔・・・
通販があったら購入します。
チビのご希望の大うちわニノちゃんのも一緒に!

ホントに大野くんカッコよくて近くを通るたびに
見とれて ダンスをする大野くんに見とれて
歌う声に聞き入り・・・デネルさんも書いていましたが
なんど惚れ直したか!!
すべてが大満足のライブでした。
今回の国立は、ノーカットでDVD出してほしいですねっ

嵐のファンの方って優しいですよねっ
今回、一人で参加していた私に話しかけてくれる方が
多くてビックリしました。
また、いつに日か野外でやってほしいですねっ
そして10年目のコンサートは、一人でも多くのファン
がコンサートに参加出来るといいなぁ~


こんばんはー。
ウチワの大野くんに惚れましたか!わたくし初のジャンボウチワ。通販確定ですな。でも、ウチワの大野くんに惚れたのは初めてですか(笑)?ええー!私、Timeミニウチワの大野くんがLovelyすぎてしょっちゅう眺めてるのですが。中華屋さん(withエリンギちゃん)のレポも楽しみにしています。

デネルさん、みなさんこんばんは!!

ホントにホントに最高のコンサートでしたね♪
デネルさんはピッチに立たれたんですねっ!!
私はスタンド真ん中ぐらいでしたが、全然広く感じず、なんだか東京ドームより狭く感じました!

天気心配でしたが、アンコールまで持ってくれて良かった!
降り出した雨で濡れたステージでスライディング(?)してはしゃぐ嵐さん達を見て、これも演出??ニクイなぁ・・・なんてニンマリでした
マイクトラブルがあり(相葉ちゃん2回、大野くん1回)ビデオ撮りしてるのに大丈夫かなぁ・・・と思いましたが、DVDが早くみたいですっ。(発売すると確定はしてませんが・・・)
野外ならではの演出もたくさんあったし、横に長細い会場の作りも考え、ムービング以外にクレーンもありで、ホントにどの席のファンのことも考えてくれてるなぁ・・・って。

デネルさんは、無事相葉中華飯店でお食事できたでしょうか??
お江戸道中も含め、デネルさんのレポート楽しみにしてます!
落ち着いたらでいいのでお願いしますっっ♪

本日午後一でエントリさせていただいたブランチ・嵐写真集インタビューレポの文中に誤りがありました。
途中のBGM:虹の向こうへ→虹の彼方へ  でした。
失礼いたしました。
では、続きです。

★9/6(土)TBS 王様のブランチ TVコーナーでの“魔王”最終回スペシャルインタビュー

智くん、斗真くんともに領、直人の衣装です。
レポ「さぁ大野さん、3ヶ月、長かったですか?」
智「パッと言われると、結構、あっという間・・・でしたね。よく考えると長かったけども、どっちなんでしょうネ。」スタッフ笑
斗「まぁ大野くんもそうだと思うんですけど、違う現場行ってもどうしてもこう、魔王のことが自分の中心にあったんで、すごく密な時間を過ごさせていただいたなぁ、という感じですけど。」

ここで魔王ダイジェスト
そしてスタジオに三宅裕司さん登場

斗「こちらはもう、師匠ですからね僕の、刑事課の。」
三「どうも。石坂浩ニです。」全員笑
レポ「そろそろクランクアップということで、離れ離れになってしまうんですけども。どうですか、心境は?」
三「そうですね。せいせいしますね。」全員笑
斗「三宅さんは結構、いろんなジョークを言ってくださって、すごい現場がもり上がるんですよ。」

ここで三宅さんがカードを引いて、その質問に答えることに。
三宅さん、カードを1枚引いて質問内容を読みあげる。
三「『今だから言える大野、生田の意外な素顔』 わかりません。」カードを捨てる。
智くん爆笑、斗真くん手を叩いて笑い
智「僕はそんなにでも、絡んでないんですよね。」
三「そうだよね。刑事部屋に来ないもんね。来たらおかしいしね。」
智「はい。」可愛いくお返事
三「斗真くんに関してはね刑事部屋に入って来ると、まず、あのー、ミサちゃんに話し掛けますね。これもう全部統計でとってあります。」

ここで斗真くんの、女性出演者に対する態度を語る三宅さん。
そらちゃんのお母さん役奥貫さんの笑顔を見た斗真くんが「かわいい♪」と言ったそうです。
智「ずっとゆってるんですか、じゃあ。優香ちゃん時も・・・」
三「ゆってんの?」
智「ゆって・・・ヤバイ!かわいい!」スタッフ笑
斗「この現場男ばっかり、僕も男とばっかり絡むわけですよ。田中圭とか忍成くんとかワッキーとか、もう正直あきてるわけですよ。」周囲笑
三「オレはどうなんだ?じゃあ」
斗「いや、それは・・・ねえ?」全員爆笑

ナレーション「すると大野さんから三宅さんに関するこんな証言が」
智「たまーに、あっ、この人、セリフあんまり覚えてないのかなぁって。」
三「ダメだよ。」
智「リハーサルとかで、沈黙が生まれるんですよね、しゃべってらっしゃると。んで、あれ?と思ったら、こういう顔・・・」と首をかしげて眉間にちょっとシワを寄せ目をシバシバする智くん。
智「なんだっけなんだっけ、みたいな。」と右手を下でカモーンてしてる。
三「いやいや忘れるっていうのは、色んなこと考えてるからリハーサルで色んなこと試してるわけですよ。ちょっと間を、ンーもうちょっとあけてみようかなって思ってるうちに忘れちゃうことがある・・・」
智「まぁ・・・」
三「っていうことにしといて。」全員笑

最終回予告が流れる

斗「最終回に向けて全力で走ってますんで、皆さんもテレビの前でご覧になって欲しいと思います。」
智「ここまで来ましたけども、すごい多分、最終回は緊張感が、緊迫感があるシーンもありますんで、ぜひとも、お互い、緊張感持って見ましょう。」
レポ「大野さん。私達とっても気になっているところがあるんですけども。」
智「はい。」
レポ「魔王は最後、捕まってしまうのですか?」
智「それは・・・言った方がイイですか?」スタッフ笑
斗「そこはねぇ。言わないほうがいい。」

ずっとインタビュー中、領さん仕様の智くんでした。
やっぱり5名さまでいる時とは少し違うのでしょうか。
でも、最後はいつもの智くんだったかな?


デネル様 みなさま こんばんは☆
はじめての嵐コンは最高楽しかったです!!!!!
温泉大好きさんと席は近かったのでは?花道左端側で翔くん相葉ちゃんは何度もがっつり見れたんですけど大野クン。。。遠いよ~。でも移動ステージで真上に来たときピースしてくれて。。。もう記憶とびましたから。相葉ちゃんのくしゃくしゃ笑顔にドキュ~ン!
まさしくアイドル!!!相葉くんにやられました。興奮のあまり記憶があちこち飛んでおります。デネル様のマニアックなコンレポ、エリンギさんとの珍道中?旅行記報告、楽しみにしております☆

千葉県にも足を延ばしてたんですねぇ~近いような…まぁ…館山よりは近いかも。不思議な感じです。ぜひ旅行記のupをエリンギ様の行動とともにお願いします。

デネルさん、みなさま
こんばんわ☆

大野くんを、嵐を好きになって初めてコンサートのために大阪を飛び出して東京へ行ってきました!

帰りの新幹線でデネルさんの言葉を拝見したらいてもたってもいられなくなり携帯より書かせて頂いてます。

あの開放感溢れる国立競技場に大野くんの生美声を聞けて涙がでました。

また、デネルさんの国立競技場を楽しみに家路に着きたいと思います。

デネルさん・皆さん

こんばんは。
デネルさんお江戸への遠征及び千葉でのスペシャル中華ランチお疲れ様でした。
無事に別宅に辿り着かれたでしょうか?
私も国立2日間参戦を終え自宅に戻ってきました。
この2日間は潤くんに絶大なるLOVEの姉の自宅に泊まりこみで備えました。
大野智は素晴らしい!!!
最高だ~!やっぱり大野くんがいっちば~んと再確認な2日間でした。

目を閉じると大野くんのトロットロの笑顔が浮かんできます。お腹がすいたら目を閉じて大野くん笑顔を思い出します。数日は食欲が抑えられそうです。リバウンド必至ですが。お江戸への遠征でお疲れだと思います。ゆっくり休んでくださいね♪


デネルさん、皆様、こんばんは!
先ほど、関西の西の片隅のに、国立コンから帰って参りました。

スタンドの上段での参戦でしたが、本当に感動の嵐でした。
東京の夜景とペンライト、嵐メンの輝かしい姿と歌声に感激でした。大野くんの水着姿はぜひDVDにお願いしたいですね。

デネルさんは、大野くんのミニうちわ買えましたか?
楽しみにしていたのに、さすが我らが愛しの大野くん・・残念です。タオルもステッカーも。。

アジアの申し込み、悩みに悩んで申し込みましたが、どうなることでしょうか。申し込みした人皆が行けたらいいんですけどね。

千葉県のお話、楽しみにしています。

デネルさん。すみません!またともゑって入れてしまいました!トリックです。

デネルさま、お疲れ様でした!
ち、千葉県って、目的地はあそこですね!?
感想を楽しみにしております。

ところで、9/6(土)TBS王様のブランチ、エンタメコーナーで嵐さんの写真集発売のコメントが放送されました。
では、テレビレポ第3弾で~す♪

★嵐 写真集発売・松本潤 寝顔も素敵?

9/5の国立Live映像を紹介。
ナレーション「さあ、そんな嵐が今週水曜日、写真集ARASHI IS ALIVEを発売。男性ファッション誌MEN'S nonnoが今年行われた5大ドームツアーに密着した写真集です。初版20万部が即日完売。急遽増版が決定しました。追い風ビュンビュンの嵐に大接近です。」

テロップ《身近な嵐に会える写真集》BGM:Re(mark)able
レポ「見せていただいたんですけど、皆さんの汗とか筋肉の動きとかがはっきりわかるくらい身近な写真が・・・」
翔「いやー、いいこと言うなぁ。」
ニノ「いいこと言う。」
翔「ちょっと、そのコメントもらっていいですか?大野さん、今のお願いします、写真集・・・」スタッフ笑
智「だから僕らの筋肉の動きですか。」左手で右ひじの先あたりをさわりながらキリっとした表情で。
潤「なんか、リーダーが言うとあんまグッとこない。」5人笑

BGM:Love so sweet
ナレーション「それでは改めて松本さんに写真集の魅力を語っていただきました。」
潤「5大ドームツアー、今年の5月から7月頭までやってた期間中、ずーっと僕らと一緒に過ごしていたので、すごく身近な写真も沢山入ってますし。」
レポ「私あの、拝見させていただいて驚いたのが、移動中の皆さんの寝顔ショットなんかも入ってるんですね。」
ここで画面映像が5人が移動車中で寝てる写真。潤くんは寝ながら右手が頭上をこえ座席上部をつかんでzzz?
ナレ「寝ながらもポーズを取っている松本さん、さすがです。」

テロップ《松本潤の意外な寝方》
翔くん、写真集を見ている。4人それを覗き込む。
潤「すごいね。オレよくそんな体勢で寝れたね。」
相「手の位置がすごい。」
ニノ「時々(寝方が)スゴイ時ありますよ。」
潤「ありますか。」
ニノ「首とか、これなんか、大丈夫なのかなって、こんな時(と言いながら首を思いっきり前に折り曲げ、右腕付けねに添わせて)とかありますよ。」
潤「ウソだよ。」
ニノ「ホント、ホント。」
翔「あるある。」
相「あるある。ホントにある。」
翔「昔さ、嵐5人でドラマやった時さぁ、ディレクターズチェアとかあるじゃん。」
座ってるイスに横座りに体勢を変え、右ひじかけ部分があるとしてそこに両足をのせ、左ひじかけ部分があるとして頭をのせる風ポーズの翔くん。
翔「ここにこんななって寝てる時がある。」
レポ「スゴイですねぇ。」
潤「ひじ掛けがあってね。」

BGM:虹の向こうへ
画面映像は潤くんがベッドでうつぶせ寝の写真。さらに智くん(ニノ?じゃないよね?)腕立てふせしてて、奥で櫻葉がイスに座ってる写真。
ナレーション「ここまでの写真はありませんが、こうした、カメラを意識していない5人をとらえたのは今回が初めてなんだとか。」
BGM:Re(mark)able
映像は5人のポートレート(写真集最後の部分)撮影風景
ナレーション「さらにメンバーそれぞれのポートレートやインタビューも収録。櫻井さんがラップ部分の作詞を担当した曲“Re(mark)able”のCDも付いていて、他では味わえない嵐がグッと詰まった一冊になっています。」

テロップ《5大ドームツアー2ヶ月間の思い出》BGM:Happiness
ナレーション「ここで写真集の撮影が行われた2ヶ月間のドームツアーを振り返っていただいて、皆さんの印象に残っている出来事について伺いました。まずは二宮さんからのこんな話題から。」
潤「二宮くんがですね、ツアー中に誕生日を迎えまして。」
レポ「おお!」
潤くん写真集をペラペラめくりながら。その後方でにのあい、何か二人で楽しそうにしゃべってる。
潤「ご飯行った時にケーキとかをこう、いただいたりしたんですけど、そん時の写真とかは全部載ってます。」
画面映像バースデーケーキのアップ写真や、ニノがプレゼントを持ってる写真、照明が落とされた店内にキャンドルが灯ったケーキを前にしてるニノの写真。
ナレーション「メンバーやスタッフからの祝福を受けた二宮さん、喜びが写真からも滲み出ていますね。」

テロップ《櫻井翔の痛~い想い出とは》BGM:My Answer
レポ「続いては櫻井さん。実はツアー中、痛~い想い出があったんだとか。」
翔「あとはやっぱりあの、ツアー中にちょっと骨を折りまして・・・リハーサルで。前夜の写真、僕と大野と相葉で写ってる写真が、まぁ、にこやかにしてる写真もありつつ」と智くん相葉ちゃんを見ながら。
潤「そん次の日にはもう骨折ってますからね。折れた後に帰ってきて、でもライブ前だからご飯食べないとやっぱねえ。動けないんで。んで、考えた結果がザルそばをフォークで食べたという。」
写真は翔くんが右手のギブスを指してる写真、つづいて翔くんが左手でフォークにてザルそばを食べてる写真。
レポ「よっぽど食べたかったんでしょうね。」
翔「よっぽど食べたかったんでしょうね。」

テロップ《相葉雅紀 東京ドームでの出来事》BGM:きっと大丈夫
ナレーション「次は相葉さん、東京ドームでこんなことがあったんです。」
テロップ《ライブで相葉がコケた!?》
レポ「相葉さん。あの、お転びになりましたよね、ステージ中に。」
相「ホントですか?」
レポ「スベッて・・・」
ニノ「いつの時?」
相「あれ?どこですか?」
潤「それすら覚えてないんだ。」
相「覚えてない。」
レポ「パーンとこう・・・」
ナレーション「こちらが証拠のVTR、きっと大丈夫という歌の最中に。」
映像は6/15東京ドーム、相葉ちゃんソロパート「まわり道も・・・」の後ニノパートの時、下がりながらみごとにコケて両手で素早く上体を支える。
映像の中で翔くん「結構今日、コケますねぇ。」
それを受けて相葉ちゃん「だから別に言わなくてイイでしょ!」
相葉ちゃん、手を叩いて
相「コケた!!あの、銀テープがぁ、ファッサーっつって。」
潤「センターだからね。」
相「そう、真ん中にいたから、銀テープ集まってきちゃってぇ、テープってスベルんだなっていう勉強しましたね。」スタッフ笑
翔「でも、歌ってる曲はきっと大丈夫なんでしょ?」全員笑

潤「えー、9/3に“ARASHI IS ALIVE”という写真集が発売されました。CDが付いているんでぜひとも聴いていただいて、そして写真を楽しんでいただけたらと!思います!」

なんと、智くん、いつものように喋ってないんだか、喋っても使われなかったのか、ほとんど登場せずでした。でも癒しオーラは全開です。
この後のTVコーナー『夏ドラマ最終回SPインタビュー』で魔王キャストとして登場したので、後程コメント欄にて掲載させていただきますね。

とにかく5名さまは終始輝いていました。
昨日一昨日のライブ同様に!

デネルさん、お久しぶりです!
私も受験生ですが昨日、友達と参加しました!
席が今までで一番近く肉眼でがっちりと智くんを見ることができました。メインステージのすぐ横だったのでなんと、智くんが罰ゲームになりプールのところで着替えてるところをがっつり見てしまいました(笑)友達とありえないくらいに叫んでいました!!
私は、Remarkable→Truth→Step and goの繋ぎがとっても好きでした!デネルさんはいかがでしたか?
最後の花火はきれいでしたね!!雨によりさらにテンションMAXでした(笑)
アンコールでステージの水たまりに何度もスライディングする智くんはとってもかわいかったです!!
胸がいっぱいになり帰りは友達とずっと語ってました!
火曜日に学校の推薦の結果発表なのですが今日嵐に勇気をもらいました!
デネルさんは千葉県に行かれるのですね。お江戸を楽しんで気をつけてお帰りになってください!デネルさんの感想&レポ楽しみにしています!

こんにちは

私も初東京、2連日参戦して参りました。
2日間共スタンドからだったんですけど、夕暮れの美しかったこと!!

景色さえも味方につけて最後は雨もいい演出??でしたよね。

1日目は相葉祭り、2日目は大野祭り全開で、まさしく絶好調・超!!な2日間でした。
この日ビデオ撮りがはいっていて、10周年記念として発売するようなことを
言っていたので、今から楽しみです。

おっ!!デネルさんも某中華飯店を目指されるんですね。
私も行ってきましたがあまりの行列の為、断念して帰ってきました。
デネルさんとエリンギちゃんが無事店内に入れていますように!!

デネル様、国立コンご参戦の皆様 お疲れ様でした!

 久々の『絶好調・超!』でましたか〜。ご機嫌さんの嵐さん達が目に浮かびますわ。 どなたかのブログにアップされてましたが  千葉のどちらかにある、とあるお店、スゴイ大行列!!でも 麻婆豆腐美味しそうでした!!ベーグルは入っていませんでしたけどね。
そうそう ネットのニュースに 『嵐の相葉、国立でパンツ裂ける!』とありましたがエリンギちゃんは気絶していませんか?(笑)

お時間が許すかぎり お祭りの余韻を楽しんできてくださいね!
お家につくまでが 嵐コンの一部ですから。お帰りもお気を付けて。

J・webにて… 太一さんも国立のピッチを目指していたみたいですね。違う意味で…

デネルさん みなさん こんにちは
国立 二日間 無事終わりましたね
よかった~
昨日 同じ都内ですが
雷のものすごい音 聞いたときには
国立は今 どうなってるの?と心配で心配で...

五里霧中 聞きたかったな~
はなは5日参戦でした
はなも 国立のピッチにたちましたよ~
嬉しいことに 大野くんソロも ちゃんとくっきりはっきり
見えました
聖火に水に花火 
花吹雪に風船 もうどれも とっても美しかった

サッカー観戦でちょいちょい行く国立ですが
あんなにたくさんの人 歓声 
初めてでした
デネル さん 気をつけて帰ってきてくださいね
お話 楽しみにしてま~す


私もなでしこジャパンじゃないのにピッチに立ちました

嵐魂で初めてのアリーナ(≧∀≦)
がっつり翔くんを拝みました!
あれ?私はキャプテンが見たかったんだが…。
あんまり3104来てくれなかっただもーん(T^T)
でも鋼の腹筋、肉眼でみちゃった♪


聞いた話ですが、5日のキャプテンより6日の方が、声も伸びやかで笑顔も素敵でトークも面白かったみたいです(>_<)

かなりお疲れだったんでしょうね


今は、早く福岡に帰って録画した魔王をみるのが楽しみで仕方ありません(^-^)


コンサートのレポ、感想楽しみに待ってます!

デネルさん、みなさん、おはようございます☆★
最ッ高のコンサートでしたね!!!
嵐とたくさんの嵐ファンとの一体感の凄さに感動しまくり鳥肌立ちまくりでした!!
終盤で降り出した雨がさらに盛り上がりを高めたような気がします。
ではではデネルさんが感想文をアップされたときにまたおじゃまいたします♪

って、デネルさん、ひょっとして相葉中華飯店にお食事しに行かれるのかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 雨と花火:

« 魔王 -第10話- | トップページ | 先に番外編 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ