« オファーされちゃいました | トップページ | オペラ座の大野マン »

2008年9月24日 (水)

涙のワケ

幼い頃からずっと私のヒーローだった王貞治さん。

選手時代の勇姿は殆ど知りませんが骨の髄まで長嶋狂の父の影響でいつも話を聞かされていました。

王さんは今季限りで勇退されるとの事。

ソフトバン○が優勝して最後に胴上げをプレゼントしたかったです。

王監督、お疲れ様でございました。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君のラジオ「ARASHI DISCOVERY」の詳細を3104マニアのお友達にメールで教えてもらいました。

こちらで紹介させて頂きたいとお願いしたら快諾して下さいました。

お友達が大野君のコトバを耳で拾って下さった通り一語一句違えずそのままエントリーさせて頂きます。

  --------

  --------

≪なんか、泣いちゃいましたね≫

10月17日から、毎週金曜夜10時からTBS系でテレビドラマ、え~『流星の絆』が放送されます。

この主演は、我らがぁ~、にのみやかずなりでぇす。

え~、そしてなんと。

このドラマの主題歌はですねぇ、え・・・ぼくら嵐が歌う「Beautiful days」に決定いたしましたぁ。

ねぇっ。え~・・・すごいですねぇ。

あのぉ、ぼくその前・・・の『魔王』やった後ににのが・・・やるという。

え~、『魔王』ですよっ。お疲れ様でしたーっ!っていうことでねっ。

え~・・・、終わりましたけどもねっ。

いや~・・・ほんっとに、・・・3ヶ月半ですか。え~・・・、突っ走りましたねぇ~、いろんなこと。

え~・・・、あのぉ~、24時間テレビとか、え~・・・ライブとかね、重ねつついろいろやりながらのドラマでしたけども。

まぁーーーーーっ、でも、ほんっとにねぇ~、人生でいっちばん忙しかったですね。

んっはははは。

初めてでしたねぇ~~、あんな忙しかったのは。え~・・・、ま、なんとか終わりましてね。

最終回も、え~・・・、その時間10時に、ちゃんと見れまして。

え~~・・・、なんか、わかんないけど泣いてしまいましてね、わたくしも。

え~~・・・、なんか。

内容・・・、とかよりも、なんか、もう、なんだろう。

3ヶ月半の、・・・集大成、みたいな感じで。

え~・・・、おつかれっ!って感じで泣いてました。

だっ・・・、ぼくだけだから違う涙だと思う・・・・んふぉほほほ・・・。

思いますけどもね。

ええ、ま、でもほんと、え~これから、え~毎週金曜夜10時は、え~、にのの顔が!見れますので、え~みなさん、楽しみにしててください!

以上、大野智でした!

  -----------

  -----------

“んふぉほほほ・・・”ってか!?

“わたくし”ってか!?

いやだ、可愛い♪


大野君は最終回をリアルタイムで見る事が出来たんですね。

集大成を噛み締めながら泣いてしまった大野君にとてつもなくジ〜ン・・・・

全てを出し切って演じたかけがえのない作品を家で見た大野君の目に映った物。

連続ドラマに初出演&初主演すると決まった日からずっと、心の奥にあった様々な想いが去来したんじゃないかしら。

コンサートの時も24時間テレビの時もレギュラー番組をこなしている時も家にいる時も、成瀬領(真中友雄)と一緒に過ごした3ヶ月半だったんじゃないでしょうか。

意識していなくても領と友雄がいつも大野君の心を捉えて離さなかったんじゃないでしょうか。

涙の理由に胸がいっぱいになりました。

見終わった後に大野君は生田君に電話をかけたんですよね。

いかん、泣ける・・・・

“人生でいっちばん忙しかった”たという事はいつ逃げてやろうかと思っていたデビュー当時よりも遥かに多忙だったのね。

体を壊さなくて本当に良かったです。

ドラマに出る事には何か意味があるはず、与えられた事を精一杯やる、何も分からなかったあの頃と比べたら自分をコントロール出来るようになった、などと撮影が始まってすぐぐらいにコメントをしていましたが、それら全てがいい方向に反映されていたように思えました。

大野君、感動をありがとう。

何度も惚れ直させてくれてサンキューベリーマッチ。

宇宙一いい男にいつも逆ギレさせてくれてスパシーバ。

絶大なるLOVE指数が・・・・

もういいですね。

大野君、おつかれっ!!

魔王シンドロームingなので最終回はまだリアルタイムの一度きりしか見れていませがいつの日かきっと。

お忙しい中、文字起しをして下さったクロワッサンさん、有難うございました。

全身全霊をかけて成瀬領・真中友雄を生み出した大野君の『魔王』。

フィナーレに相応しいコトバを『智にマニアック』に残せてHappy超でございます。

魔王さんは『Step and Go』の心意気で既に次の一歩を踏み出しているんでしょうね。

二宮君、ドラマの撮影頑張って!!

声の大きい店長さんのいる地元のレコード屋さんに「Beautiful days」の予約をしに行かなくちゃ。

店長さんに会いに行くのは今年に入って4回目です。

何故ならば、嵐さんはシングル3枚・アルバム1枚をリリースしているから。

嵐フェスティバルはまだまだ続く!?

« オファーされちゃいました | トップページ | オペラ座の大野マン »

魔王」カテゴリの記事

コメント

◆あいうえこかきくけこさん◆

あいうえこかきくけこさん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。

魔王をご覧になって久しぶりに恋ってやつに陥られたんですね。
素敵♪
大野君演じる魔王さんは超絶に素敵でした。
息を呑むような麗しさがありましたもんね。
演技もすんばらしかったですし。
語り出すと止まらなくなるのでこの辺でやめておきます。
あいうえこかきくけこさんのオオノクンと言えば領クンなお気持ちが分かります!
一目惚れのきっかけとなったフレディ大野が私の中にいつもいるんです。
DVDが発売されるまでミニスカポリスをご堪能下さいませ。
これからも宜しくお願い致します。


はじめまして。魔王にて、久々にFALL IN LOVEに浸る、俄かオオノクンFANとなりました者でございます。 嵐の名は知っていても、目にくれることなどなかったわたしがオオノクン魔王に釘付けとなり、9/12以降皆様同様寂しさ虚脱感の暮らしを送っております。こんなわたしですので、過去のオオノクンを知らず、オオノクンといえば領クンなのですが、嵐が出演と知ると最優先で釘付け!デヘデヘ!!
なんというシアワセなひととき。今夜はアラシちゃんがなく、虚脱しております。。。 DVDが世に出る来年1/9まで3ヵ月心待ちに、それまでははねとび短縮鉄道オオノクンにてエネルギ-をもらうこととします。 

◆センタクプーさん◆

術後の王監督は凄くお痩せになっちゃって。
体力的にしんどいのにこれまでずっとチームを引っ張ってこられたんですよね。
無理の無い範囲で是非WBCの監督になって頂きたいです。

大野君の声はラジオ越しでも罪作りでございます。
櫻井君と二人で勤めたオールナイトニッポンと黄色い涙のプロモーションで大阪のラジオ番組にゲスト出演した際の声にうっとりしあまくりました。


◆よっしーさん◆

朝の6:50から僅か数分が惜しくて私は大野君の声よりも眠りを優先させてしまってます。

2008年開始早々ずっと走り続けてきて、特に夏はドラマとコンサートと24時間テレビが重なりましたもんね。
やり遂げた大野君は格好いい!!
惚れ直した回数は金字塔を打ち立てました♪

◆ハートさん◆

TKOさんの回をまだ見ていないんです。
安心しきっている感じの笑顔なんですね。

台本を手にした瞬間から、もしく作品についてリサーチをした瞬間から、大野君の中には成瀬領と真中友雄がずっといたような気がします。

この数日魔王のHPにはお邪魔できていないんですがハートさんが教えて下さった方のコメントは凄く的確ですね。
仰る通りだわ。
まるで舞台を見ているかのような素晴らしい作品でしたもん。
大野君はどこまでも罪作りですなぁ~。
憎らしいわ。

◆あめさん◆

27年間でいっちばん急がしかった3ヶ月はんだったんですね。
ドラマが終わって、雑誌などで語っていたコトバを見直してみるとまた感動の嵐に陥るに違いない。
撮影前・撮影中と終了間際とでは感情や気持ちに変化が生じてきているようなコメントをしていません!?

うちのレコーダーは「このディスクは再生できません」といまだに言います。
あめさんちのと全く同じ!!
家のリフォームが終わって部屋から荷物を出さない事には修理の依頼が出来ないんですよ。
じゃんじゃん容量が減ってます。
あめさんのコレクションが無傷でありますように。


◆wさとしファンの母さん◆

大野君のトロットロの声を是非ラジオで聴いてみて下さい。

はねとびの大野君は最高でしたよね。
間の取り方が絶品なのです。
勘もいいし。
大野君はクイズ番組が苦手みたいなのでついついあのような回答になったに違いない。
ミニスカポリスて!!

智祭、お疲れさまでした。


◆MOMOさん◆

大野君に限らず嵐の皆さんから発信される言葉は綺麗ですよね。
それぞれの個性が光るメッセージにほっこりしまくりです。

MOMOさんのお母様は長嶋ファンでいらっしゃるんですね。
父は凄いですよ~。
長嶋さんを崇拝しています。
幼い頃の勝手な思い込みとイメージはいつも注目を浴びている長嶋さん、すんばらしい偉業を成し遂げる地味な王さんでした。
あんなに凄いのに王さんにスポットライトが全然当たらない!!と父にキレていました。
謙虚で驕らず努力を惜しまない素晴らしい人だと思います。
あの大きな瞳は厳しくもあり優しくもあり。
芯の部分が大野君と似ているような気がします。

◆もぐともさん◆

多くのプレッシャーを跳ねのけて演じきった大野君を尊敬します。
強い心の持ち主ですよね。
そんな大野君が創造した成瀬領や真中友雄をリアルタイムで見る事が出来て本当に嬉しいです。

釣って釣って釣りまくってもらいましょ〜!

P.S.のお返事

はねトびの大野君はどこまでもチャーミングでした。

◆むしぱんさん◆

魔王サントラはまだ手元に無く・・・
ジャングルの奥地さんからの到着は数週間後みたいです。
第二陣とみた。

魔王では成瀬領という人がどこかに存在するかのような錯覚を覚えました。
今もその思いは変わっていません。
役者・大野智をまざまざと見せつけられた素晴らしい作品ですよね。

カツオの写メを櫻井君に送ってますように。

P.S.のお返事。
けなす所が無いもんで♪

9日のアラシちゃんは大野君が何かを!?

◆フログさん◆

魔王の最終回を大野君はこんな風にして迎えたんですね。
とてつもなくジ~ンでございます。

復讐をしたいなんて思った事もない大野君にとって今回の役作りは凄く難しかったみたいで、そんな成瀬領をゼロから作り上げていくのは私の想像を遥かに超えるものだったに違いない。
フログさんが仰る通り、そんな大野君を4人は温かく見守ってくれていたんですよね。
感動した!!

◆クロワッサンさん◆

クロワッサンさんのお陰で大野君がどうやって最終回を迎えたのか知る事が出来ました。
本当に有難うございました。

気取らず肩肘を張らずのほほ~んと話す大野君の声が大好きです。
台本を手にした瞬間から成瀬領(真中友雄)に命を吹き込む事に対して妥協しなかった大野君に惚れ直しました。
情熱と想いはアマツカゼの凪と同じなんですよね。
アジアツアーが控えていますがカツオでもなんでも好きな魚を釣って欲しいです。

脱・魔王シンドロームになったら改めて最終回について触れるかも!?です♪


◆バジルさん◆

バジルさんのご両親も巨人ファンでいらっしゃったんですね。
そんな中、バジルさんは縦縞チームを贔屓にしていらっしゃると。
ミユキ野球教室なるものが放送されていたのですね。
うちの父も王さんを“ワンちゃn”と呼びます!
昨日の試合でホームは最後との事でしたがすっきりと晴れやか表情を浮かべていらっしゃって。
泣けました。

◆セツさん◆

濃くて熱い夏が終わった途端ゆる~い気持ちになっております。
秋の夜長をまったり過ごしてやる♪

職場の方に肝試しの回を貸し出しされたんですね。
この時の二宮君は超絶にチャ~ミングだったのでお友達さんのお気持ちがよく分かります。
怯え方が地味に絶品でしたもん。
でも何故相葉君の夢を!?

◆ノコさん◆

大野君は自分の想いは胸に秘める人なのでこんな風に言葉にするって珍しいですよね。
とてつもなく感動しました。

「Step and Go」をするのは私ももう少し先でいいかなぁ~。
魔王の余韻に浸ってたいんですもん。
アマツカゼが終わってすぐドラマの話が発表されたので一段落がついた今、改めて両方を噛み締めたいです。

Yahooドーム最後の王監督を今朝のワイドショーで見ました。
球団の成績は残念な結果に終わりそうですが、昨日はファンの声援に応える表情が凄く晴れやかで感動しました。


◆よる子さん◆

『流星の絆』の主題歌は予告スポットで流れるデイビッド・ボウイの曲だとばかり。
あれは挿入歌なのか!?
NEW○ファン&関ジャ○ファンの皆さんも期待していらっしゃったでしょうね。
行き着けのレコード屋さんで予約はばっちりです♪

短縮鉄道はデヘデヘしっ放しでした。
ご覧になりました!?


◆あずさん◆

大野君の想いにとてつもなく感動しました。
やり遂げた男は誰よりも罪作りですよねぇ~。
また惚れ直しました。

◆みゆずさん◆

大野君が一人でパーソナリティを勤めるラジオ。
噛み噛みながらもずっと話し続けている姿をラジオブースの影からこっそり盗み見してみたいです。

この回のお話をクロワッサンさんに教えて頂いた時は私も生田君の事をすぐ思い浮かべました。
渡部Pさんのコメントも然り。
魔王と取り巻く全ての素晴らしいハーモニーに感動です。

◆かっぱさん◆

クロワッサンさんに詳細を教えて頂いて大野君が流した涙の重みを噛み締めてしまいました。
「ドラマだけに専念出来ればいいんだけど」とコメントしてたように、多くの事を一度にこなして毎日時間に追われる中での役作りは大野君にとって相当しんどかったと思います。

イチノオクノホシを聴かれました!?
真冬の夜空を見上げながら聴き入りたい曲じゃないですか!?
大野君の伸びやかな声にうっとりでございます。
シークレットトークで自虐的に語っていた事が数年後には殆ど実現すると彼らは知っていたのか!?
大野君の「嵐でいさせて!?」が大好きなんです♪

◆ikuさん◆

「魔王」の全てが良かった!!
大野君の沢山ある魅力の内の幾つかがドラマで遺憾なく発揮されて本当に良かった!!
奥深さを改めて知る事が出来て凄く嬉しかったです。

王さんは天才であり努力の人であり。
野球に注ぐ情熱はいつまでも消えないのでまたどこかでお会い出来る日を楽しみにしています。

◆天むすさん◆

大野君が心を込めて作り上げた魔王の裏側を想像するだけで胸が熱くなります。
想像を絶する多忙ぶりだったはずなのにまるこの世に実在するかのように成瀬領という人を演じでくれて、それを毎週見せてくれた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからまだまだ怒涛の嵐フェスティバルは続くみたいですね。
仕事の合い間に釣りをたっぷり楽しんで欲しいです。

◆モモたろうさん◆

私は朝の数分がどうしても早起きできず大野君のラジオをスルーしております。
放送内容をエントリーして下さっているブロガーさんの所もお邪魔しないので内容を殆ど知りません。
今回クロワッサンさんに教えて頂いて初めて知りました。
泣けました。

サントラが届いて良かった♪
浸りまくって下さい。

◆チャーチャさん◆

同じ地域でもラジオの電波状況は様々ですもんね。
ご主人様のいらっしゃる横須賀(しかも船中でしょ?)が聴けずで残念無念。

クロワッサンさんに教えて頂いた大野君のラジオレポにオエオエきました。
軽い口調だったそうですが心の中ではやはり・・・
想像を絶するハードな3ヶ月半をこなし、完璧に演じきることでまた一つ成長した大野君がとても頼もしく思えました。


◆かなさん◆

多くの事をいっぺんにこなしながらのドラマの撮影はすごくしんどかったはず。
酷暑の中ずっとスーツ姿でしたし。
やり遂げた後に見た魔王の最終回は胸に迫るものが沢山あったはず。
大野君の想いに感動しました。

二宮君のドラマの主題歌は嵐さんですよ~♪

◆ゆーみんさん◆

昨日はホームでの試合が最後だったんですよね。
朝のワイドショーで見ました。
泣けた・・・
自力でのCS出場は消滅したとの事ですが最後まで戦い抜いて欲しいです。

22日に観戦してこられたんですね。
数ヶ月前に嵐さんのコンサートに行かれたゆーみさんなら感慨も一入なはず。
超多忙極まりない状況の中で大野君の頑張りに特大の拍手を送りたいです。

◆はちこさん◆

ドラマの最終回を見て大野君が感じた気持ちをラジオで話してくれて嬉しいです。
撮影の途中からはプラズマ現象を脱したみたいですがかなり痩せませしたもんね。
テレビ誌にワイシャツを羽織る写真がありましたが骨が浮き出ていたような。
大野君のファンになって本当に良かったです。
ペロッとまるっと惚れ込んで良かった。
これからも楽しみですね。

◆はみこさん◆

同じく魔王シンドロームingでございやす。
今年の夏は超濃厚でしたよね。
うんにゃ、2008年は年明けからずっと濃いままです。
大野君の素晴らしさを何度も噛み締める事が出来た2008年。
罪作りな生き物は進化し続けているので惚れ直し指数は無限大ですね♪
魔王の最終回がずっと脳内で再生されています。

◆鯛子さん◆

ラジオの大野君の声はこれまで数回しか聴いた事が無いんですが口調が凄くラブリ~ですよね。
何キャラなのか分からない感じもしたり。
普段の話し声よりも低く感じます。
声は相変らずトロットロ。

大野君が魔王についてこんな風に語っていたとは。
内側も外側も大野君は男前ですよね。
超絶にいい男だと思います。

 遅くなりましたが コメさせて下さいませ。

 王貞治監督 お疲れ様でした。大病を患いながらも復活され再びユニフォーム姿で私達に勇気と感動を与えて下さり、本当にありがとうございました。  会見でも質問に答えてらっしゃった通り WBC監督のオファーがあれば またユニフォームをきて下さるかも…と期待して また監督の雄姿を拝見出来る日を楽しみにしたいと思います。


デネル様、クロワッサン様 ラジオレポのご提供ありがとうございます。  東の都 嵐クンたちのお膝元にお住まいの方々が 羨ましい!  ラジオから聞こえる 智クンの声。  素敵な朝の始まりでしょうね。  でも 危険?  あさから 骨抜きにされて 仕事にならないかしら。
 魔王様 お疲れ様でした。 
  ありがとう 智クン。

デネルさん皆さん、こんばんは。
大野くんのラジオ、私の住む浜松でももちろん聞けません。でもFM横浜って電話でも聞けちゃうんです。だから時々朝6:50に携帯で聞いちゃってます。
今回のレポのは聞いてなかったんですが、大野くんも魔王最終回見ながら感無量だったんでしょうね。本当に大変な夏だったってものすごく伝わりますもん。初めての連ドラにコンリハ、コンサート、番組収録、24時間テレビ…逃げ出す隙もなかったんじゃないですかねぇ。
これからももちろん忙しいと思うけど、とにかく体には気をつけて頂きたい!もう少し太ってプラズマテレビじゃなくなっても全然OKです。

デネルさん 皆さんこんばんは!

大野くんの言葉泣けました。
宿題くんのTKOさんの回ではたぶん魔王の収録を終えた
あとの収録だったのか、笑顔が心底安心しきってる感じが
してジーンときました。デネルさんの言うように
きっとどの瞬間も成瀬領が心に住んでたんだろうなって思いました。
魔王のホームページでは大野くんへの愛の言葉で
溢れていて嬉しくなりました。どなたかが
「まだまだカーテンコールが鳴り止みませんね」て
コメントされていて、ぴったりの表現だなと思いました。
大野くんを知らなかったのにすっかり虜になってしまった人多数。
自分が恋に落ちた瞬間を思い出し胸が熱くなりました。
あんなに魅力的で宇宙一いい男ですもの知ってしまったら最後虜ですよね!!
私も明日Beautiful daysの予約をしてきまーす。

 

デネルさん、みなさん、こんばんは。

想像はしていたけど
“人生でいっちばん忙しかった”んですね。
あらためて大野くん、おつかれさまでした。
本当に体こわさないでよかったです。

取材で話してくれていた大野くんのコトバが
いろいろ思い出されてじわーときています。

デネルさん、クロワッサンさん、
ありがとうございました。

このお話読ませて頂いて
『魔王』の旅にでようと思ったら
『このデイスクは再生できません』てでちゃいました(泣)

デネルさんのHDDはご無事でしたか?

デネルさん、みなさん、こんばんわ
私はラジオ聞けるところに住んでますが、知らなかったので1度も聞いたことがありません。が、明日から聞いてみます!今、はねとびをリピートしておりまして、何度見ても可愛い!と叫びまくりです。大野くん、若手お笑い芸人ですか。ボケが上手すぎる・・・前回ピンで出たときも、おもろ~でしたが今日もおいしかったね、大野マン。今日は新曲の予約して、webでグッズも購入、アラシゴトは本屋で見つけ即お買い上げと智祭りでした。

素敵なエントリー、ありがとうございます!
言葉が、その人の人生観、感性、人格などによってろ過され、発するものならば、大野くんの言葉は無垢で本当に綺麗ですね…(涙)
そんな自分の中の思いを、自身の口からリスナーにむけて話してくれる…。ファンを大切に思っているからこそですよね。大野くんファンは幸せ者!皆さん、大野くんに愛されてます!

デネルさん、母が大の長嶋ファンなんです!ONはわが家でも特別な存在。
あの『世界の王』が九州のパ・リーグ球団の監督に!と皆が感激していた事を思いだします。
王貞治展が開催された際、WBC参加選手の指紋が沢山ついたあの優勝トロフィーを実際にみて感激!王監督の輝かしい実績もさることながら、控え目で実直なお人柄を讃えるメッセージやエピソードの数々に感動しました。
町の小さな洋食屋さんにサインが飾ってあったり、昔からあるパン屋のご主人から『このパンは王さんが好きだよ〜』と教えて頂いたり。皆さんから本当に愛されています。そして監督も九州を愛して下さいました。あの瞳をみると泣いてしまいます。
愛される人には愛される理由がやっぱりあるんですね。
大野くんに、王さんに、はぁ〜胸がいっぱいです。

デネルさん、みなさんこんばんは!!

そして、デネルさん、クロワッサンさん素敵な幸せのおすそ分けをありがとうございます!!
ホントにすごいプレッシャーの中、ドラマ、24時間TV、国立コンサート、レギュラーのTV、雑誌の取材・・・と頑張ってきたんですもんね。
本当に本当にお疲れ様でした。

頑張った後の釣りは楽しいに間違いないっっ
忙しいだろうけど、息抜きに釣りに行けてるといいですねっっ

P.S はねトび始まって、いつ出てくるかとそわそわして家事できましぇん・・・

デネルさん、皆さんこんばんは。

智くんラジオ、せめて1度でいいから聞いてみたい…いや、聞いてしまえば毎日聞きたいと欲が出るのか?と関西住人として寂しい日々。アップして頂きありがとうございます!

先日やっとこさ手に入れた魔王サントラ。やべぇやべぇ言いながら思いがけず流れる涙。領さんに会えない金曜日だったものですから想像以上にボロボロと。
そのただでさえ緩みまくってる涙腺に智くんの言葉は…やられますた。

本当にお疲れ様と有難うを伝えたいです。これまでのドラマでは味わえなかった感情を経験させて頂きました。
何だか領さんを見てて演技とか芝居とかいう言葉がしっくりこなくて…渡辺Pさんの日記で魂という言葉を使われててやっと納得がいきました。領という魂は存在してたんだと。
人が演ずるという奥深さを初めて知りました。
いや〜ホント凄い人に捕まっちゃたんですね…。

…すみません、魔王シンドロームが強すぎて喋りすぎました。
今はとにかく、カツオが釣れた〜!と満面の笑顔を見せてくれる日が待ち遠しいです!


P.S.嵐さんや智くんを褒めに褒めまくるデネルさん、皆さんの言葉が大好きです。たくさん幸せ貰ってます。

あ、それとサトシックとしては10月9日のアラシちゃんは要ちぇきら−ですね!


デネルさん・皆さん

こんばんは。

先ずは、デネルさん、クロワッサンさんラジオレポのUP
ありがとうございました。私は会社で毎朝、コソコソと
ラジオのレポを読んでいるのですが、この回のレポを
読んだ時に泣きそうになってしまいました。

自分では経験したことの無い感情を作り上げる作業だけでも
大変なお仕事だとおもいます。大野くんは、成瀬領(間中友雄)をしっかり、
心と体に取り込んでお芝居されていましたよね。
他の番組でも成瀬領の影が見える大野くんを嵐の他の
メンバーがよく理解して接しているような気がしました。
みんな優しいな・・・って思う時がありました。

本当に元気で撮影を終えることが出来てよかった。
素敵な夏をプレゼントしてくれた大野くん(嵐も)
魔王のキャスト、スタッフの皆さんに
心からありがとう&お疲れ様でした。

私は釣りには詳しくありませんが、
東京湾と相模湾?!に沢山の魚が集まるように
毎日、祈っています♪


デネルさん、みなさん、こんにちは~。

みなさまの暖かいコメントにじ~んときております。
喜んでいただけてとてもうれしいです。ちょっぴり恥ずかしいです。何よりありがとうございます。

実際の口調は、いつもの大野くんでした。
でも、なんだか実感を込めて話しているような感じがしました。
(決していつもやる気がない、とは言ってないですよ、笑)
見ている私たち側も、軽く悲鳴をあげるほどの露出ラッシュ。
それをこなす本人の疲労たるや想像を絶します。
この話を聞いて、千秋楽の舞台で涙を流す大野くんを想像しました。
ほんと、心の綺麗な方ですよね。
心からお疲れ様でした。
まっくろくろすけにならない程度に釣り三昧、いってらっしゃい!!

デネルさん、この度はお心遣いありがとうございました。
私もこちらに掲載していただけて、ほんとに嬉しいです。
魔王シンドロームを抜け出し、リピートした暁には是非、感想をお聞かせください。

デネルさま、書いて下さってありがとう。
王監督の引退、本当に淋しい。私は両親が常勝巨人ファンだったので阪神が好きになり?いくらか田淵君よりでしたが、あの一直線のホームランが好きでした。子ども時代に毎週ミユキ野球教室は正座で見せられ、王さん長島さん(ワンちゃん、長さん)の野球ド根性物語は繰り返し見聞きしていました。だから、ドームに参戦するときも、王ゲート、長島ゲートに一礼す。福岡で新しい球団の皆さんと野球人生を送られて,とても楽しそうだったのが本当に印象的でした。
どうぞお元気で。

デネルさん、こんにちは!
お元気そうでなによりです。私も元気は元気なのですが、今年の夏があまりにも濃かったものですから、なんだか気が抜けてしまって、毎日ぼ〜っと過ごしております。

でも、嵐さんたちはそんな暇もなく走り続けているんですものね、そろそろ現実世界に戻ってがんばらないと(>_<)

例の怖いもの好きの女性に、肝試しの回を見てもらいました。とっても面白かったみたいで、今朝出勤するなり、ずっと嵐さんの話ばかりしています(笑)
彼女は二宮くんがお気に入りみたいです♪でも、なぜか夢に相葉くんが出て来たそうです!
夢にまで見るって、すごいですよね(@_@)

デネルさん、こんにちは。

大野くんは普段、「忙しい」だの「がんばった」だのあまり口にしない人だと思うんですけど、この夏は本当に、本当に、全力で駆け抜けたんでしょうね。
ラジオレポ読んで、じ〜んときました。

「人生に起きる出来事には、必ず何かの意味があるはず」っていう、大野くんの言葉が好きなんです。この夏を経験したことで、これからまた、ひとまわりもふたまわりも大きくなっていくんだろうな〜。私も早く『Step and Go』しなきゃいけないとこですが、『Truth』を聞いては、まだ成瀬サマに浸っていたりもします(笑) ドラマが始まるまでにはリハビリが完了すると思われるので、ニノよ待ってて!

今回の記事でありがとう&お疲れさまを言いたい人。
大野くん、クロワッサンさん、そして最後は王監督。
物事には必ず終わりがくるとは分かってはいるものの、やっぱり寂しいです。
長年のファンとしては、この成績で見送らなきゃいけないことが残念で仕方がない★ 叶うことなら、感謝の気持ちを込めて、王監督を胴上げしたい!
「お疲れさまでした、心からありがとう〜〜!!」

デネルさん皆様こんにちは。

クロワッサンさんからのARASHI DISCOVERYレポ
楽しく拝読いたしました♪
私の住んでいる地域では聞けないので
とっても嬉しいかったです☆
ありがとうございました!

そして…『Beautiful days』リリース決定!!
イェーイ!!
正直魔王が嵐さんの主題歌だったので、
ひょっとしたらひょっとしてNE●Sさんのお歌かな~
とも思っていたんですが、
昨日HPをチェックして思わず快哉を叫びました!
さすが嵐さん!(NE●Sさんファンの皆様すみません・・・)

『truth』は予約を忘れて手に入れるのに
とっても苦労したので、今回はばっちり予約しておきます!
えぇ、もちろん限定版と通常版どちらも
ふへへへへっ★
そのことを考えると気色の悪い笑いが止まりません♪

今日は『はね●のトびらSP』ですね!
嵐さんの短縮鉄道が今から楽しみ~
そのことを考えると・・・
あぁ!また顔の筋肉がっ!

んなわけで、今日も頑張りま~す♪

おはようございます〜。

デネルさん&クロワッサンさん、ラジオレポありがとうございます!
やり遂げた男の胸中に益々惚れました。
大野君、お疲れさま!!
感動をありがとう〜〜!!

デネルさま、こんにちは。

9月になって娘の部活の朝練が始まったため、たまたまDISCOVERYの放送前後ぽっかり時間が空くようになりました。
我が家ではFM横浜は入りづらいのですが、頑張って電波が届く辺りを探しながら聴いています。

智くんって、5名さまのお仕事のときはあまり話さないので、単独のお仕事のDISCOVERYは(当たり前ですが)ずっと話し声が聴けて、なんだか不思議。
あ、しゃべってる、的な。
結構ハイテンションでお話してます。いつもそうなのか?

この魔王最終回について語った時、斗真くんの「トマゴト」にあったエピソードと魔王スタッフの渡辺Pさんのコメントがふとよぎって、なんだか切なく温かくなりましたね。
ホントに初めての連ドラが“魔王”という素晴らしいドラマでよかったと、かかわった全ての皆様に感謝するばかりです。

こんにちは!!ラジオの内容、感激しました・・・デネルさん、クロワッサンさんありがとうございます!!いろんな想いが交錯してご本人も感涙されたのですね・・・ほんとに想像を絶する怒涛の忙しさだったことでしょうね。個展準備に始まり、舞台・コンサート・主演ドラマ・たくさんの取材・アルバムやCD発売・その間のレギュラーのお仕事数々・・彼の努力のおかげで、幸せな毎日を過ごせていること、本当に感謝しています。
先日、教えて頂いたイチオクノホシ・・・ゆうべ引き取って来ました。大ちゃんの声が優しい素敵なラブソング。もう唄えます。そのあとの、ぐだぐだトーク・・・最高に可笑しくてずっとニヤニヤ聞いています!!!5人の笑顔が浮かび、伝染してきます!!!ほんの3年前はこんな状況だったのですね。ほんとに1年後にアジア3カ国をまわるとは思いもしてなかったのですね。なんか、その後の、この嵐ブームにあらためて感動しちゃいました。ありがとうございました!!!
買えてよかったです。

おはようございます。
デネルさん、クロワッサンさん、有難うございます。
『貴方で良かった!』
相手役が生田くんであった事も、成瀬領&真中友雄の
役が、大野くんであった事も。
そして大野くんのマニアになった事も!
大野くんの己に克つ姿勢は、今回のドラマ主演でも、
存分に伝わって来ましたから。
天むすさんもおっしゃっているように、私も大野くん
と同じ涙を流したファン&マニアの方たちが、沢山
いらっしゃったと思います。
王監督も選手時代から今もずっと、常に己に克つ姿勢を
お持ちの方なので、グラウンドでの勇姿ユニホーム姿が
拝見できないのは寂しいですが…。
長い間、ありがとうございました。

デネルさん、おはようございます。

智さんのラジオレポをupして下さってありがとうございます。

恐らく智さんの涙と同じ涙をエンドロールが終わった後に流した3104ファンは大勢いらっしゃったのではと私は思います。

今年、未だかつて無い智祭に私はアタフタしていたけど、実際にアクションを起こす智さんはハード極まりなかったんですよね。
本当によく頑張ってくれて、私の想像以上のものを見せ続けてくれて感動させてくれた智さんに益々惚れました。

今年はずっと突っ走って来た智さんを休ませてあげたかったけど、レギュラー番組収録、アジアツアー、そしてシングルリリースが年内にあるのでまだまだ、のんびり釣り三昧は出来ない様ですね。私も今日は仕事帰りにいつものお店で新曲のCDを予約して来ます!


最後にクロワッサン様、ラジオレポを紹介して下さってありがとうございました。
智さんのラジオを聴けない地区に住んでいるので、とても嬉しかったです。

お江戸在住ながら夏休みに突如電波が入り始め、夏休みは朝寝坊、今は子供の登校準備時間にあたるので、blogサンに頼ってます。魔王サントラ…ようやく届きました。素晴らしいです…音だけなのに、ドラマの場面がそのまま浮かぶ…ドラマ見てる時から、絶対欲しいと思い込んでいたので…もう…浸ってます。

こんばんは。深夜、領様の涙のシーンを観ながら『魔王』の世界に浸っていました。
私、智クンのラジオを聴いてみたいと思い、横須賀に居る船乗りに録音を頼んだことがあります。
私には絶対服従のヤツは毎週せっせと『VS嵐』はワンセグ録画したのに、ラジオは『電波が届かない』と拒否。
『届かない 地元だろうが』と罵ろうと思ったものの、食わせて貰ってる身。『船の中じゃ仕方なかね』と物分かりのいい妻を演じ、ファンの方のblogで毎日内容だけはチェックさせていただいています。
あの回は泣きました。普段はニタニタ笑いながらどんどんスクロールしているのに、なぜか指が止まってしまって…。
感慨無量の涙ってそうそう流れるものじゃないから、智クンにとってあの3ヵ月は大きな意味があり、いろんな思いがこみあげたんでしょうね。
お江戸方面に住みたいとは思いませんが、あのまったりとした声が毎朝聴けるのだけは羨ましい

デネルさん!
ラジオのレポで智くんの思いが伝わってきました。
ありがとうございます。
私も最終回を見ながら
『お~ちゃん今年の夏は、頑張ったね!』
とオイオイ泣いていました。
嵐コン・コンリハ・レギュラー番組・24時間TV
そらから魔王・・・
もぉ~痩せていく大野くんを見るたびに体壊さないで
と思いながら見ていました。
無事に夏が過ぎてよかった。
この夏でかなりまた男前になりましたよねっ

ニノのドラマの主題歌も嵐に決まったとか?
私も予約しに行ってきます。

こんばんわ♪


はぁ・・・すいません、ため息なんてついてしまって。昨日は号泣してしまいました。王監督は、いつまでも居てくれるものだとばかり思ってたので、最初聞いた時は、すっごいショックでした。とってもとーーっても寂しいです。心にぽっかり大きな穴が、あいてしまいました。(あ~また泣きそう)今はあと残り9試合、諦めないで頑張ってほしいです。私も王監督の最後の勇姿、しっかり見届けたいと思います。王監督の勝利の笑顔あと何回観られるでしょうか。そしてほんっと胴上げが観たかったです。王監督、本当に本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。


22日にホークス観戦して来ました。3ヶ月前に嵐くんたちのステージ観たなぁと、時の流れの早さを感じておりました。智くんの魔王もあっという間でしたね。毎週毎週、魔王さんからのメールが届いてホッコリしていましたよね。智くん最終回泣いちゃったんだ。私たちが想像もできないほど、3ヶ月半人生で1番忙しかったでしょうね。身体壊さなくてよかった。本当にお疲れ様でした。
デネルさん、クロワッサンさんラジオレポありがとうございました

デネルさん、皆さん、こんばんは。


北の国に住む私も大野くんの番組を聴けません。
なので、詳細をアップして下さって本当にありがとうございます。デネルさんとクロワッサンさんにお礼を申し上げます。m(_ _)m


大野くんの言葉を読んで、私も胸がいっぱいになりました。
人生で一番忙しかったであろう事は、日に日に痩せていく大野くんを見れば容易に想像つきますよね。
肉体的にも精神的にも、キツかったんだろうなぁ、と思います。
でも彼は、あんな華奢な体のどこにあんなパワーが!?と思わせる演技を見せてくれました。
大野くんの内に秘めたる力の凄さに魅了されました。
最終回を観終えて、すごい人を好きになっちゃったな、と思う反面、やっぱりこの人を好きになって良かった!とも思いました。


なんだか言いたいことがまとまらなくなってきちゃいましたが…、
大野くんには『お疲れ様です』と『ありがとう』の言葉を贈りたいです。

デネルさん、みなさん、こんばんは☆
同じく魔王シンドロームingのはみこです。

大野君、3ヶ月半お疲れ様でした!!
大野君が全身全霊をかけた『魔王』を毎週観ることが出来て、とても幸せでした。
24時間TVでも、コンサートでも、感動をありがとう!!
この3ヶ月半は大野君にとって今までで一番忙しかったけど、それをやりぬいた大野君はまたさらに大きく成長されたんですよね。
大野君はどこまで上り続けるんでしょう。
そして何度惚れ直させるつもりなんでしょう。
はぁ~……、ほんとに大野智という人は罪作りな人ですわ。
だって、最終回が終わって一週間以上経っているというのに、まだこんなにあのシーン、このシーンを鮮明に覚えてるなんて、今まで無かったことですもん。
はぁ~~~。領~~。


クロワッサンさん、デネルさん、ラジオの詳細を教えて下さってありがとうございました!

こんばんは。
私も関西在住なので、大野さんのラジオを聞くことができません。
そんなわけで、いくつかのブログでレポを読ませていただいてるんですが、ラジオの大野さんて…、モーレツにかわいいですよね?!
いつも読みながらジタバタしてしまいます。ギュッてして、頭グリグリしたい衝動に駆られるんです。
でもこの話のときは、そっと頭なでてあげたかったです。彼が時々見せるような優しい仕種で。
ほんまにようやらはった。なんて男前なんや、大野智。ってみんな思ってるよー!と、心の中で叫んでしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 涙のワケ:

« オファーされちゃいました | トップページ | オペラ座の大野マン »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ