« 魔王 -第9話- | トップページ | 声 »

2008年8月31日 (日)

バカンス兄さん

        HAPPY   BIRTHDAY  !!

                    松本君!!

松本君、25歳のお誕生日おめでとうございます。

やってしまった・・・・

数字に関してはモンキーさん以下の私。

あぁ勘違いで松本君のお誕生日は今日だとばかり。

トホホホホッ。

一日遅れになりましたが是非とも生誕祭のお祝いをさせて頂きたい!!

凄くお気に入りの笑顔があるんです。

極上の笑顔だったんです。

いつでもどこでもTPOを無視しまくって『智にマニアック』な私ですがあの笑顔にペロッとまるっと惚れ込みました。

その笑顔とは、櫻井君のドミラクルなバク転 ( ← ご参照下さい )で見せたアレ。

“ちゃんさく”の華麗なる!?バク転に目一杯大きく口を開けて爆笑する天真爛漫な笑顔がウルトラ級にチャ~ミングだったんですよねぇ~。

少年のような笑顔にやられました。

初連ドラ&初主演である『魔王』の撮影に向かう大野君に温かい言葉をかけてくれる優しい心の持ち主。

相葉君命名の“松本薬局”が素敵。

北京オリンピックは日本選手の活躍とキャスター翔くんに注目すると言っていたお兄さん想いの弟。

二宮君と同じぐらい人見知りだと言うシャイな生き物。

4名様のオフショットを携帯で沢山撮影して、それらを見返しては一人で爆笑している嵐マニア。

どこまでも真面目で責任感の強い男前さん。

ある時は不思議ちゃん、またある時は天然さん。

東京ドームで挟まれた回転ドアにキレつつも挨拶だけは忘れない礼儀正しい青年。

「今年のマツジュンの誕生日は24時間テレビだからずっと一緒にいられるね♪」と相葉君に言われて「気持ち悪い!」とマッハで吐き捨てるドS番長。

でも私は見た。

マイクを口に当てながら、はにかんだような“ニカッ”な笑顔を相葉君に向けていたのをヤフードームで見逃さなかった。

照れ隠しですな。

ワンダフルな25歳の幕開けを武道館で過ごしているはず。

4名様と一緒に迎えた生誕祭が松本君にとって最高の一日にならないはずがない。

デビュー10年目を迎える今年。

向かい風も追い風も全てを取り込んで上へ上へと目指して下さい。

飛翔し続けて下さい。

バカンス兄さん、これからも愛しい男の事を宜しくお願い致します。

« 魔王 -第9話- | トップページ | 声 »

松本潤君」カテゴリの記事

コメント

◆バジルさん◆

武道館でのサプライズはテレビに放送されなかったんですね。
お友達のブログで知りましたが、松本君自身も個人的な誕生日事と24時間テレビを混同したくないと言っていたとか。
さすがでございます。

先日、松本君ファンのお友達に「誰を褒めるのも智目線」だと言われて妙に納得してしまいました。
普段大野君をえこ贔屓しまくっているのでメンバーの生誕祭ぐらいは持病を封印しているつもりなんですがついつい。
無意識って怖い・・・
お祝いが一日遅れになってすみませんでした。


◆鯛子さん◆

24時間テレビをがっつりご覧になれました!?

苦手繋がりで有難うございます♪
嵐さん全員に共通する事なんですが、何も知らなかった頃の彼らの印象とファンになってからとでは景色が全然違うんですよね。
知れば知るほど彼ら自身が持つ素晴らしさ、嵐の良さが明確に見えてきました。

上辺だけでつい人を判断してしまいがちですがそうじゃないというのを改めて実感しています。
松本君はあの見栄え故に鼻持ちならない嫌な奴だと思ってたんです。
ところがどっこい!でした。

鯛子さんもセンタクプーさんお勧めのシーンがお好きなんですね。
松本君がムツゴロウさんに見えるアレは温かいですよね~。
久しく観ていなので今度観てみます♪

◆うまいな!さん◆

松本君に絶大なるLOVEでいらっしゃるうまいな!さんがこの喜ばしい日に語り倒さないで誰がするんですか!
どうぞ存分に♪

松本君は櫻井君に愛の告白をしたんですか!?

「情深い」というのは良く分かります。
世話焼きさんですよね。
気を許した人になら特に。

バカ正直で律儀で生真面目で真っ直ぐでひたむきで繊細な松本君。
最近は宿題くんではお茶目っぷりが炸裂してるように見受けます。

櫻井君のバク転で大爆笑していた松本君の笑顔が大好きなんですよねぇ~。
物凄くチャ~ミングでございまいました。

「愛の主張」を有難うございました!
松本君にとって極上の1年になりますように。

◆みゆずさん◆

そうなんです、24時間テレビはほんの数分しか見れていないんですよ。
「マジック天気予報に「埋蔵金探し」?
なにやら面白そうな響き♪

武道館の中には入って募金は出来ました?
私も24時間テレビの為に武道館に行った事が無いのでシステムをいまいち理解していません。
毎年そうなんですかね!?

「ラジカル」という番組は嵐ファンになって初めて知りました。
関東限定なのねぇ~。
温かいお心遣いを有難うございます。
お忙しいみゆずさんのお手を煩わせるのは申し訳ないのでお気持ちだけ頂戴しておきます。

松本君、Happy Birthday!


◆センタクプーさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

『いざッ~』のDVDはお宝映像が満載ですよね。
ほっこりしまくりです。
私も松本君が大野君の頭をワシャワシャするシーンが大好きでです。
大野君はが松本君のペット化しているのを観てデへデへしたっけ。
久しぶりに観たくなってきた!
今度別宅に持っていきます。

24時間テレビは、今年はメインパーソナリティの嵐の中で夏休み生まれ、つまり世界に一人の松本潤君のお誕生日に合わせて開催したんだから日テレ様は、どんなサプライズでバリバリに祝ってくれるのか?
企画そのものがサプライズだからテレビ誌にも載ってないんだわと信じてた私
ずっと楽しみにしていました。
まさか、全国の人がみゅうちゃんに泣かされている間に会場に入ってる僅かな人だけでお祝いしてしまったとは

会場内からの友人のメールで知って心に大雨洪水警報。

でもでもでもね

デネルさんの素敵な誕生日メッセージに号泣です。智君が居て良かった。智君を語らせたらノンストップのデネルさんが潤君Loveを語ってくださってズバリサプライズです(o`∀´o)
なんて嬉しいんでしょう。
心からありがとうございますViva

こんばんは。
友人の晩ご飯の誘いを振り切って帰って来ました。
「24時間TV見なあかんし!」の一言で、
完全に引き止めるのをあきらめた模様。
この番組、苦手なんですけどねぇ。


苦手といえば、
嵐にここまで落ちるまえは、
松本さんのことが苦手でした。
でも、知れば知るほど
印象が変わってきて、
私って人を見る目ないなー、と
めっちゃ反省したんです。
その美しいビジュアルと
ドSっぷりから、誤解されやすいんではないかと
思うワケですが、
真面目で、不器用で、人見知りで、
でも、いったん心を開いた人には
絶対の信頼を置いて
とろけそうな笑顔をむけちゃう。
そんな男らしくて、かわいらしい
嵐の末っ子の
25回目の誕生日に、
遅ればせながら
心からのお祝いを。

センタクプーさんのあげてらっしゃった
二人のからみ、
私もだいっ好きで
時々、思い出したように
リピートしてます。大野さんが
もーもーめちゃめちゃかわいくって
それにやられちゃってる松本さんがツボなんです。

うふふふふ~~~デネル様、こんばんは。
潤君、お誕生日おめでとう。
デネルさんが、お誕生日スペシャルで、たっぷり潤君を語ってくれることの嬉しさ…格別です。

ドラマで彼が杖をついて歩き出したとたん、ぶわ~っと涙が溢れてどーしよーもなくなった私…。
今日は潤君を語らせて下さい~


潤君は実はかなりの寂しがりやですからねえ…。
嵐創生期には翔君にマジ告りしてましたからねえ。
ボート部で思ったこと言えなくてキレちゃったときに智さんが、素直に言うことを促してくれて…。
そんな智さんにフォーリンラブしたに違いない…。
恥ずかしくても、ビデオに残っちゃってるからねえ…潤ちゃん


今では凄く大人になったけれど、彼の本質はそう変わってないです、きっと。
情深くて熱いオトコなんです。
末っ子故に逆にオチャメを封印して、メンバーにクールに振る舞ったりすることもあるけれど…嵐を、メンバーを、滅茶苦茶愛してますよ。

翔君には一番のファンなんて告ったからこそ、今は表面上はあまりイチャコラしないけれど、ホントはしたいはず。
花いちもんめでお手々つないだときの嬉しそうなこと…あの瞬間はすべてのファンが見逃さなかったハズ。
リスペクトする兄ちゃんのオチャメなバック転はたまんないハズ。(じ○○もバック転できないけど、そのイジリネタは全部翔さんが引き受けてくれてますし…アリガト翔さん)
まるごと嵐を包む一番上の兄ちゃんリーダーのことはもう別格で愛してるハズ!!

デネルさま、24hTVはまだ少ししかご覧になれてないそうですね。
私も朝の「マジック天気予報」と「埋蔵金探し」あたりを見て出掛けたので、じっくり見れてないです。(先程やっと帰宅)
用事が終わって、ちょっとだけ武道館に立ち寄ってきました。いや~、募金の列の凄い事!嵐初ドームのグッズ販売の悪夢がよみがえりましたよ。あの時は5時間半並んでも販売所にたどり着けなかったんだっけな…。早速放送で「今から募金列に並んでも武道館内で募金を受け付け出来ない場合があります。」の様なアナウンスが流れましたが、確か「会場内での募金受付は20時まで」との看板が武道館敷地にありました。ということは3時間並んでも入れなのか?恐るべし24hTV!
嵐パワーですかね?毎年そうなのか?不勉強ですみません。

ここ4日程所用でPCを開かないでいたら、マンション内のフレッツ回線が落雷で不通になってました!やっと29日午前中に関東ローカルで放送になった「ラジカル」をエントリさせていただこうと思ったのに…智くんがゲストで可愛い写真が見れたのに…智くんいい仕事してたのに。
でも、既にタイムリーでないし、今更ですかね?もしよかったら、なのですが。


そうそう、私も一言。「潤くん、お誕生日おめでとう

 今日2回目のコメントです。 天むすさんとデネル様とのレスポンスを拝見して フッと思い出したのですが、 『いざッ、』コンのDVDの入り待ちマニアのなかで 長いソファーがあるのに 潤くんの隣に座るリーダーに違う場所を勧めたら、潤くんのそばをはなれずに潤くんのバッグを抱え込むように寄り添うリーダーの 頭をクシャクシャといじっている潤くん。 観るたびに 『あー、潤くんになってクシャクシャしたい!』『あー、智くんになってクシャクシャされたい!』と 何とも言えない わたしの萌え萌えポイントがあるんです。潤が智を?智が潤を? ややこしや〜 ややこしや〜。な気持ちになります(笑) 24時間が落ち着いたら RECHECKしてみてください。

◆センタクプーさん◆

後数時間で番組が終わるんですね。
長丁場で疲労はピークかも。

メンバーとファンの皆さんと一緒に迎えた昨日を極上の笑顔で過ごしたに違いない♪

24時間テレビで得るものは4年前とはまた違った重みがありますもんね。
それを糧にこれからも前進していって欲しいです。

◆さゆりさん◆

未満都市で犬を連れていた少年が松本君でしょうか!?

決して器用とは言えない分、自分に無いものを補うために影でずっと並々ならぬ努力をしてきたんでしょうね。

他のメンバーみたいにスキンシップを取る事を苦手としていますが、その分言葉や眼差しで溢れんばかりの愛情を示す松本君が可愛いなって思います。
隅々まで良く見ているからこそ的確な表現で相手を褒められる人ですよね。


◆ikuさん◆

数日遅れのピースになると思いますが私も画面に向かっておめでとうのサインを贈っておきます。

嵐の為、ファンの為なら矢面に立ってくれる頼もしい人。
実年齢以上に見える時は嵐の代表としてお仕事をしている時で少年のような笑顔を浮かべている時は4名様と一緒の時。
可愛いなぁ~。

◆モモたろうさん◆

松本君のラジオの話はお友達のブログにエントリーしてあったので読ませて頂きました。
24時間テレビをまだ見ていないので中の様子は全然分かりませんが、ファンの皆さんが特大のピースで松本君を祝っているのは間違いないですね。
素敵なバースデープレゼントですよね~。
TPOをわきまえて立派な言動が出来る松本君を尊敬します。
最高の25歳の始まりに乾杯♪

◆天むすさん◆

私も3104マニアに陥るきっかけは松本君でした。
足を向けて寝れません。

大野君を見る松本君の眼差しが凄く優しいですよねぇ~。
鋭く突っ込みながらも大野君には甘々だし♪
スキンシップは少ないかもしれませんがメンバーへの溢れんばかりの愛情を常に感じています。
気配り上手で細やかな心の持ち主な松本君は奥が深いですな。

◆MOMOさん◆

『ぼくらの勇気』は放送当時、何回かチラ見した事があります。
『東京タワー』は私も大好き♪
松本君演じる耕二君は若いのに凄く色気がありましたよね。
この時の松本君の眼差しが好きです。

松本君にはこらからも益々いい男ぶりを上げまくってもらいましょう♪


追伸のお返事。
別宅に行く前に立ち寄った家でちょろっと24時間テレビを見ました。
櫻井君は髪を切ってた!
大野君が少し見えたぐらいで後は全然分かりません。


 デネル様 私も遅ればせながら お祝いの言葉を! HAPPY BIRTHDAY!!!
きっと 体力的には一番キツい誕生日。でも 今までで一番 多くの人たちと、そして5人様揃って優しさと感動を分かち合ったことに、きっと感性豊かな彼は沢山の事を得て また私たちに伝えてくれるんでしょうね。楽しみです。  

は〜い 私も 潤くんおめでとう! に参加させて下さいね。
本日はデネル語りに泣けました。 末っ子やけど一番お兄ちゃんみたいに頼もしい 時もある どなたかおっしゃったように未満都市 確かモーリと呼ばれていたような
あの時私は眉毛の濃い女の子やと思っていましたよ。 目立ちたがりな印象のしたデビュー当時 それからの月日の中で本当にいろんな葛藤繰り返しながらも 素直に真っ直ぐ育ちましたよね。 イカン 母目線でまたまた泣ける 最初の方から 大野くんを可愛い人と言っていたマツジュン。 以前とあるサイトでみたまごまごで 潤くん 智くんで海の家に行った企画の時 帰りに確か腕組むかして 大野くんが やはりマツジュンと一緒が安心 って言ってたの覚えています。
これからも嵐と そして私たちファンを引っ張って行って下さいね。

おはようございます♪
ピース=おめでとう!のサイン。
私もピースサインと笑みを送らせていただきます。
容姿端麗でスコブル人気者なのに、オゴリ高ぶる
ことの無い、目配り・気配り・心配りの出来る、
人一倍思い遣りの深い人=松本さんに脱帽!です。

潤様お誕生日ですね。メンバーとガッチリ一緒で更に嬉しさ倍増。潤様のラジオで(blogサンを読ませていただいての情報なので正確ではありませんが)…24時間TVでは、オメデトウの代りにピースしてください…それを誕生日のメッセージとします。僕らに興味の無い方も見ているので誤解されないようにと。ENJOYではまだ子供だなんて書いてはいたけど、周りを見て、自分達のやるべきことを理解していて…年相応な大人だと感じました。募金を受け取る場所に5名様が並んでいて、渡す方がピースして、潤様がビックリしたりニッコリ笑ってるのを見て、何だろ?って思った疑問が納得できました。改めて…素敵な25歳を楽しんでくださいね。

デネルさん、こんばんは。
私もこの場を借りて一言。

松本さん、25歳のお誕生日おめでとうございます!

私が智さんに辿り着くきっかけを作ってくれた松本さんんは私の天使でございます。

にのさん程智さんにベッタリしないけど智さんの事が大好きなのが時折滲み出てますよね。

智さんのギャップにはビックリしましたが、松本さんも私的にはギャップがあって驚きました。
嵐を深く知る前はキツイメージがあったけど、実は嵐一思いやりのある好青年でした。
一昨年だっかな?コンサートのMCであまり喋らない大野さんに「リーダー何か喋って、皆リーダーの声を聞きたがってるよ!」って、さりげなくマイクを向ける松本さんにジーンとした事がありました。

私もデネルさんと同じ気持ちです。
松本さん、これからも智さんの事を宜しくお願いしますね!

わ〜い♪ワタクシもぜひ生誕祭の祝辞を!
松本潤くん、お誕生日おめでとうございます☆

『ぼくらの勇気 未満都市』(←だったかな?)
で、わんちゃん連れてた松本潤くん。覚えてます。懐かしい。
あと、私は『東京タワー』の耕二役も好きなんです。
松本くん、大人になったな〜。本当に立派になって…。

24hTVも真面目に取り組んでますね〜。本当に真面目だ、彼は。頭が下がります。
ドラマの中で娘のみゅうちゃんへの口調が甘い甘い。思わず、あまーーい(スピード○ゴンさん拝借。古い?)と久しぶりに叫んでしまいました。

松本潤くんのアーモンド型の大きなキラキラな瞳。長い長いまつげ。口を横に開いてイーッと笑うのも可愛いです。
心身ともに、ますます男前になっていくんでしょうね。楽しみです♪

追伸
デネルさん!やっぱり櫻井くん髪型変えてますね(二宮くんも。もしかしたらメンバー全員ちょっと違う?)。櫻井くん幼くなった気が〜。可愛い〜。Cuteです。どんだけCuteなんだ!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: バカンス兄さん:

« 魔王 -第9話- | トップページ | 声 »

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ