« 突然ですが | トップページ | 集中力の塊 »

2008年8月13日 (水)

暑気払い!?

北京のスタジオから『風の向こうへ』をBGMにオリンピックのリポートをする櫻井君の勇姿を一昨日の『NEWS ZERO』で初めて見ました。

櫻井君は痩せました?

グレーのスーツを小粋に着こなす櫻井君は目茶苦茶おっとこ前さんでした。

北島選手が金メダルを取った感動の瞬間に居合わせた櫻井君の瞳がキラッキラに輝いていてとてつもなくジ~ン・・・・

デネルでございます。

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと“夏バテなんてなんのその!”の心意気でマニアのカラオケに行ってきました。

6時間強、飲みっ放しでございやす。

エンドレスでビールを飲み続けてやりました。

何杯の麦汁が体内に吸収されたかは神のみぞ知る。

間違えた!!

店員さんのみぞ知る。

名曲『WISH』を歌いながら踊っている時に部屋の片隅に設置された防犯用のカメラを見つけた友人E。

プライバシーの侵害だろっ!って!?

ノンノンノン。

私達の華麗な姿(自称&言うのはタダ)を世界中に配信すべく、曲が終わるまでカメラに向かって爽やかに踊り続けたんですの♪

最後の「君を愛し続ける」での“君を”になんてスペシャルな指差しでしたよ、全く。

ええ、とびきりのカメラ目線で。

フヘヘヘヘッ♪

嵐さんは凄い!!と痛感したエピソードをば。

『Oh Yeah!』や『Carnival Night Part2』などのがっつり踊る系の楽曲を連続で入れたんですが、途中から息も絶え絶えになりやした。

最後の方は踊りを取るか歌を取るかの究極の選択を迫られたぐらいです。

フラフラでした。

酸素不足に陥りました。

マッハで「ビールお代わり!」でした。

で、再認識しました。

コンサートの数時間を最後まで笑顔でやり遂げる嵐さんは凄い!って。

5名様を尊敬しまくった8月の夜。

「この曲の相葉ちゃんの首筋がたまらん!!」とのたまう友人E。

意味が理解出来ず“???”な『智にマニアック』な私。

「この曲の大野君の肘小僧  ( ← 勝手に命名しております )が最高に好き!」と世にも薄気味悪く絶賛するD。

“???”なエリンギちゃん。

お互いの持病が邪魔をして、いつも話が噛み合わないんですよねぇ~。

踊りについてもエリンギちゃんは相葉君Ver.、私は大野君Ver.でしか覚えないのでタイミングや振りが違うんです。

いつの日かきっと、大野君と相葉君が同じパートを二人で歌って、エリンギちゃんと一緒にレッツダンスが出来ますように。

魔王の主題歌『truth』を歌う気マンマンだったんですが、まだ配信されていなかったのが残念無念。

曲が流れる合間に『デトロイト メタル シティ』の予告編が流れる度に大爆笑だった私達。

熱いっす。

『DMC』が猛烈に熱いっす。

公開が楽しみだすぅ~♪

嵐さんの素晴らしさに酔いしれたカラオケ大会でした。

最後に一つ!!

『嵐の宿題くん』で一発ギャグをご披露する大野君にペロッとまるっと惚れ込みました。

やり終えた後に櫻井君と二宮君の間で顔を真っ赤にして照れる3104が腹立たしいまでに麗しかったです。

超絶に可憐ちゃんでした。

爆裂にキュ~トでした。

猛烈に別嬪さんでした。

逆ギレ2秒前で・・・・

もういいですね。

携帯より。

« 突然ですが | トップページ | 集中力の塊 »

デネル事」カテゴリの記事

コメント

◆うまいな!さん◆

嵐の曲限定カラオケ大会、お疲れ様でした。
踊りなんてテキトーでいいと思いますよ。
不定期にジャンプも無問題でございます♪
歌って踊って心からの笑顔を向けられる嵐さんは凄い!!

デネル様、こんばんは~
がっつり歌い踊るデネルさんを、いつの日かのぞき見したい誘惑に駆られまする。

実は先日、初のオンリー嵐カラオケを体験しました。
嵐会ですから、興味のない不純物は一切混じらない!!大感激!!
友との再会をメインとした旅行でのイベントです。

私はマイクなしでガンガン歌う派です。(実は声がメチャメチデカくて、ウルサイから)
…というか実は踊りが全く覚えられない。
我流でテキトーに身体をゆすったり不定期にジャンプしたりするという…ホンモノの?ファンの方にキョロされそーな顰蹙者でして。
でも、踊らなくても一人で一曲歌うと息継ぎができなくて、かなり苦しい。
あれをあの激しいダンスしながらなんて…ホント大変。
嵐、スゴいですね。

◆エム助さん◆

カラオケは凄く楽しかったです。
がっつり踊る系の曲の方が好きなので、『One Love』の振りはまだ覚えておりません。
いつかきっと!

エム助さんはいつも携帯からブログをエントリーしていらっしゃるんですか!?
私には無理。
指一本でポチポチと変換するのが面倒臭いんです。
下書きで保存出来ません?
ブログ会社によっても違いますが、ココログは携帯からでも保存が可能みたいです。
というのをつい先日初めて知りました。

◆ぴぃさん◆

ほろ酔い気分で更新してしまいました♪
神出鬼没エントリーの記念すべき1発目でございやす。

先日は大変失礼致しました。
気付くのが遅すぎた・・・
返事を読んで下さって有難うございます。


◆makoさん◆

カラオケ大会があまりにも壮絶だったので舌の根も乾かない内に更新してしまいました♪

お酒の席はノリが一番!だと自負しております。
同じ飲むなら楽しまなきゃ損ですもんね♪

◆フログさん◆

旅先からお越し下さって有難うございます!
いいなぁ~、旅行。
今年の夏休みは改装の準備に追われて遠出が出来ないので不貞腐れております。

二人で『WISH』を完璧に踊って、最後は極上の指差しでカメラに向かってニッコリ♪
店員さんはびっくらこいたでしょうね。

ご旅行を堪能してらしてきて下さいね~。

◆クッキーさん◆

一曲フルで歌い踊るのがあんなにもハードだなんて。
ゼーゼーでした。
携帯酸素がいるかも。
ARASHICツアーでは1日3公演こなした嵐さnは凄い!!
私なら1公演目の最初の方でヘロヘロになるに違いない。
ファンの為にとやりきってくれる5名様を尊敬します。
いつかクッキーさんとカラオケでご一緒出来ますように。

◆ゆっけさん◆

『肉!酒!肉!酒』を堪能されたようで何よりです。
焼肉最高!!
お酒バンザイ!!ですよね~♪
ご主人さまのご実家で朝までカンパ~イ!をなさって下さい。
良いお盆休みを~。

◆abskenさん◆

ポチッっとして下さって有難うございます♪

短文ならいいんですが、大野君に関しての感想文はいつも長~~くなるので携帯だと使い勝手が悪いんですよね~。
私の近況なんて面白くもなんともないですよ。
○月○日、別宅で猫と遊ぶ。
○月○日、飲みに行く。
○月○日、別宅で猫と遊ぶ。
○月○日、部屋に忍び込んで大野君の映像を見る
改装が終わるまではこれの繰り返しじゃなかろうか!?
でも頑張ります♪


◆MOMOさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

ネタをやれと二宮君に振られた時の困ったちゃんな表情と、櫻井君の方に身を寄せる姿と、二宮君と櫻井君の励まし!?にデヘデヘしてしまいました。
やり終えた後で真っ赤になって照れて照れて照れまくるテヘッな笑顔に世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。

やはり松本君も何かご披露していたんですね。
がっつり放送して頂きたかった!

◆MOMOさん◆

私も友人Eも無制限で飲むんですよ。
その分、アルコール代は壮絶です。
飲み物は無くなる前にオーダーをしておく!これは酒飲みには鉄則でございます♪

私達は相葉君と大野君限定で踊りを覚えるのでフォーメーションでご披露するのは無理かと思われます。
他のメンバーがどこの位置にいてどんな振りをしているのか知らないんです。
勉強しておきます。

『ぴあ』の記事は感動しました。
大野君の一言一言が胸に沁みました。
見習わなくてはいけない精神の持ち主だなって思いました。

◆るるるさん◆

ご実家から読んで下さって有難うございます!

北京から感動を届けてくれる櫻井君にとてつもなくジ~ンです。
あちらの湿度は90%だとか!?
精のつく料理をがっつり食べて元気に乗り切ってくれますように。

フルテンションからご臨終はやる前とやった後がドストライクでツボに入りました。
やり終えた後の照れ照れな笑顔が最高!!
あの笑顔だけを何度もリピートしております♪

◆さゆりさん◆

『風の向こうへ』はオリンピック関連の番組で流れているのしか聴いた事が無いんですよ。
北京にいる櫻井君の笑顔は凄く素敵ですね♪

松岡君のドラマは分かりませんが、それに櫻井君が出演していたというのをファンになってから知りました。
共演がきっかけで仲が良くなったと言っている妻夫○君も出ていたドラマですよね!?
当時の櫻井君は尖っていたのね~。
誰よりも責任感が強い証拠なのかも。

ソングスは嵐さんが表紙なんですか!?
まだ本屋さんに行けていない・・・
絶対買う!!

◆satoさん◆

カラオケは笑い過ぎて踊り過ぎて猛烈に楽しかったです。
satoさんも行ってこられたんですね。
「truth」は発売前でも配信されていると思って歌う気マンマンだったんですが先読みし過ぎたようです。
いつも嵐の楽曲を聴いているので初めて歌っても結構歌えるんですが、いつでもどこでも櫻井君のラップがグダグダになるんですよ。
難しい!!
櫻井君は凄い!!

◆ぎゅうぎゅうさん◆

お休みするとか何とか言いながら更新してしまいました。
カラオケ大会があまりにも面白かったもので♪

サンクチュアリはどえらい事になっております。
一日も早い復興を願うばかり・・・

オリンピックは熱いですね~。
私もついつい嵐さんで脳内変換してしまってます♪


◆さゆりさん◆

エリンギちゃんは最後の方は人格が崩壊していました。
私も♪

櫻井君は凄くシャープになりましたよね!?
昨日のZEROも爽やかだったな~。
クリックリの瞳で楽しそうにオリンピックのレポートをする姿が素敵でした。

ファーストコンサートのビデオをご覧になってたんですね。
8年前から5名様のダンスはブレが無いんですね。
進化し続けている今はもっと素晴らしい仕上がりなんだわ。
憎らしい生き物たちですなぁ~。

◆モモたろうさん◆

有り得ないぐらいのカメラ目線で『WISH』をご披露したので防犯カメラの向こう側は大爆笑だったに違いない。

相葉君と大野君が同じパートを歌うって、特にシングル曲では見かけないような!?
その時がきたら友人Eと同じ振りで踊ります♪

◆ゆーみんさん◆

麦汁は別腹なんです♪
ノンストップで飲めるんですよ。

あの日の『WISH』は防犯カメラの向こうにいたであろう店員さんに捧げました。
『Oh Yeah!』の振りはそんなにハードじゃないからいいんですが、がっつりダンス系と組み合わせて連続で入れるゼーゼー言います。
キーは大丈夫かな!?
ゆーみんさんは低音ヴォイスでいらっしゃるのね♪

最後まで笑顔を絶やさずにコンサートをやりきる嵐さんは凄い!!

楽しそうな、カラオケですねっ すごい コメント読んでたらみなさんも踊るのですね 私はまだまだ修行が足りん…と反省しました。『One Love』の振りさえあやふやですもの…。


デネルさんも携帯でUPですね。私みたいに興奮して変なボタン押さない様にして下さいね 大野君の事を綴ると時に指が異常な動きをして、超高速になっちゃうんです 今日も消してしまった PCみたいに保存機能があればいいのに…


またのUP期待してます

「デネルさん、更新お休みなんだよなぁ。」と思いながらも、落ち着かずこちらにお邪魔すると…、

キターー!!ヾ(=^▽^=)ノ

今日もデネルさんの文章を読めたことに、感謝カンゲキ雨嵐です♪


「糸」へのコメントにも丁寧にお返事くださり、ありがとうございました。
無理なさらなくて結構ですからね(^-^)

でも、嬉しかったです。ありがとうございました☆

更新のみならず、お返事まで…うれしい限りです。デルネさんのお酒の席、文章を読んだだけで何だか一緒に参加して盛り上がった気分になっちゃいました。ふふふ…楽しそう。

デネルさんみなさん

こんばんは。今、旅行中で携帯よりコメントしています♪エリンギさんとの暑気払いの様子が頭に浮かんできます。カメラに映った二人のお宝映像!見てみたいな〜。大野くんと相葉ちゃんマニアにはたまらない映像に違いないと思います。数日の旅行で大野くんの映像を見ることが出来ない事が寂しくて仕方がありません…。デネルさんのブログで何とか乗り切ることが出来そうです☆

デネルさん、みなさんこんばんは!デネルさん、お忙しい中の更新ありがとうございますまたまた笑わせていただきました!私も先日カラオケで嵐さんの凄さを痛感いたしました。本当に一曲踊りながら歌うだけで、ふらっふらでしたよ。それなのに、何時間もの間笑顔を絶やさずに踊り、歌い続けられる嵐さんは素晴らしい!いつかデネルさんとカラオケにご一緒してみたいです!

デネルさん、こんばんは。
わ~い!更新だあ。嬉しいっ!
先日、デネルさんからコメントのお返事をいただいた時『肉!酒!肉!酒』で乗り切ると書いていただいたのですが、昨日の私がまさにそれ。
会社の暑気払いだったのですが焼肉店での飲み会だったので『肉!酒!肉!酒!』のヘビーローテーション!最後のほうは、酒!酒!酒!でしたが…むふふ。
今日も旦那の実家に来てまして、麦汁を流し込んでます。夏だねえ。

デネルさん  ありがとうございます。

更新嬉しいです!!
私も期待しつつもダメ元でポチっとしたところでした。
携帯からの更新ということになるかと思いますが、
短くてもいいですから、頻繁にデネルさんの近況等を
ぜひぜひお知らせ下さい。

諸事情おありかとは思いますが、やはりデネルさんの言葉が
聞けないと寂しいです。 

どうぞムリなさらない程度に・・更新してください。
毎日覗きにきますから♪♪

またまたお邪魔します。
しゅくだいくんの大野くん、きゅーんでした!あのソファーに隠れる場所などないのに、お嫁さんの後ろに潜ろうとする姿…。うー、私もあの生き物を捕獲したい気持ちに初めてなりましたよ。

あと、『なるほどな、なるほどなるほど、なるほどな』はツボにはまってお腹痛くなりました。相葉王子すてき。
雑誌では松本潤くんも何かポーズしてたのに。カットされてました。
しゅくだいくん大好き☆
毎回長くなってすみません。

わぁ〜い!デネルさん!こんにちは♪

お酒があまりいただけない私(特にワインは頭がガンガンします)は、のまれてのんで〜のお二人が楽しそうで羨ましいです!
どこのカラオケ屋さんでしょう!?私が店員さんならば、オーダー前に切れることなくお二人に率先してビアをお運びするのに!

踊りも踊れちゃうんですねぇ!もしかしたら、『エア嵐』も出来ちゃいます?デネルさんが大野くんのパート、エリンギさんが相葉くんのパート。フォーメーションとかもぜひこだわってお願いしたいですな。

『ぴあ』の大野くんの記事は宝物にしたいと思います。私の個人的な悩みや考え方に沢山の答えをくれました。
アラシくんのおかげで、とてもいい夏を過ごせています。感謝の気持ちでいっぱいです。

おっ更新されてますな〜超絶うれしすです。夏休みで実家に帰ってましてヒマを持て余しておりましたところ、ダメもとできてみました〜。ほんと翔さんすっきりされてますよね。忙しいのは嬉しい事なんでしょうがたらふく北京ダックを食らってほしいです。
そして!フルテンションからご臨終…全然フルテンションになれてないあのお方の照れっぷりにまたのたうちまわって同居人にドン引きされたのは間違いなくこの私ですー!暑い日が続きますがあの綺麗な笑顔に癒されて乗り越えられそうです!デネル様、皆様もそうですよね!

デネルさま 暑いですが少しばかり涼しい風も吹いていますよね

本日初めて 風の向こうへを FMラジオでフルバージョン聴けました

何か五人のハーモニーが大人っぽく力強く感じました。翔くん連日ニッコニコのいいお顔で映っていますね。
話脱線しますが その昔松岡くん TOKIO が学校の先生を演じた時 何か二つの顔もつ的な 問題ある生徒の役を翔くんがやってました。
あの頃は歌番組出ても 僕がひっぱらないと 的な感じで 体だけやなくて(笑)気持ちも尖っていましたけど。
おっと本題に入る前にまたまたいらぬお喋りしてしまいました

さて先ほど本屋さんでソングスとウィークリーぴあ 谷選手表紙 ゲット致しました。ぴあは関東はかなり前に出ていましたよね。
ソングスまさか表紙が嵐さんとは知らずあせりましたわ。
では 私も盆休みですが お片付けの日々です。

お早うございます!
習慣でのぞいたら、あっ!更新してくれてるって。
デネルさん有難う!
カラオケ楽しそうでしたね。
私も行って来ました!
カラオケで嵐歌うの楽しいですよねー!
『truth』20日から配信でしたねー。残念!
もう今は、カラオケも嵐ばっかり歌ちゃって、CD流して、生活しているので、初めて歌っても、結構歌えちゃうのが、我ながらビックリ!!!でーす。

すばらしい!!!
更新無いだろなーと思いながらぽちっとして「おおぅ!?」
さすがマニアックD。サンクチュアリが復興された暁にはがっつりマニア目線でよろしくお願いします。

しかし、オリンピックはいいですね~。しかしDの症状が・・・。各種種目を見るたびに嵐チームのオリンピック競技姿が妄想されてしまいますよ。29回目の「あれ」(笑)。

皆様、暑い夏、ご自愛くださいませ~。

更新ないかなあ と思いながら のぞいてわ〜い
相変わらず豪快なお二人ですねえ

そうなんですよ。翔くん どんどん 顎がとんがって まるでデビュー当時みたいな表情ですよねー
たまたま昨日はファーストコンサートのビデオみてましたあ。

そこで8年前なのに五人がバリバリ ダンスが上手くて 揃っているのを再認識。
そして五人それぞれの姿勢がその頃から全くぶれていない、 それはもう凄い事だと思います。

わ~ぃ。おはよ~ございます。更新だ更新だ~。嵐カラオケ…防犯カメラ側で覗いてみたい。歌って踊って走り回っての笑顔と進行をよく覚えられるなと毎回(DVDですが)感心しちゃいます。いつの日か相葉クンと智サンが中心で歌い踊る日が来るハズ…そしたらバッチリですよね

こんばんわ~♪

フフフ待ってました

スゴイ!私、麦汁一切飲めないんで尊敬します。そうですか。神のみで知るですか


もし防犯カメラ、店員さん見ていたらビックリしたでしょうね。『君を~~♪』で俺!?おもしろい。


確かに『Oh Yeah!』は、キツイ!って言うかキーが高い!私、声低いんですね。カラオケ行く友達は、嵐の歌、歌わないんでいつも一人で歌ってるんですが、喉潰れるかと思いましたよ始めの方に歌わないほうがいいなと誓いました。

そう考えると、コンサートの5人はスゴイですよね。3時間くらい歌って踊って(笑いとって)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 暑気払い!?:

« 突然ですが | トップページ | 集中力の塊 »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ