« 5人の絆 | トップページ | 見目麗しいあいつ!? »

2008年6月 3日 (火)

イチメンさん

ダイエットの為にランチタイムに毎日食べていた大好物のジャンクフードを断ちました。

夜中に食べていたチョコレートも断ちました。

ええ、昨日から。

お酒をやめる気は毛頭無いのでランチで勝負。

因みに昨日のランチは低カロリーな心太。

心太にかけるものと言えば黒蜜でしょ!?

関西で心太はおやつでしょ!?

神奈川県に住む親戚の家で出された心太と三杯酢with芥子のコラボが喉を通りませんでした。

大袈裟でもなんでもなくカルチャーショックを受けた私。

三杯酢で食べるなんて有り得ない。

心太がおかずの一品として食卓に上るなんてアンビリ~バ棒!!

所変われば品変わるってやつですね。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君がキャスターを務める『NEWS ZERO』の感想文をば。

オープニングで普段と何ら変わりない姿で立つ櫻井君にとてつもなくジ~ン・・・・

『イチメン!』は右腕が殆ど動かないし前後に移動する時に右足を少し引きずっているような感じですが、知らない人が見たら絶対に分からないですよね。

ナゴヤドームでの出来事を聞いていなかったら私も気付かないと思います。

エンディングの櫻井君に猛烈に感動しました。

泣ける・・・・

微動だにしない右手が痛々しいけど櫻井君が「大丈夫です」って言うから大丈夫!!

櫻井君のガッツに惚れたました。

『翔の気高い精神にマニアック』でございます。

今の櫻井君の姿を見る事が出来て良かったです。

ほんの少し安心しました。

櫻井君、ファイト~!!

フレ~ フレ~!!

おっ、『嵐の宿題くん』が始った。

黒髪の大野君はもぉ~、だぁ~、かぁ~、チキショ~・・・・

感想文は日を改めてたっぷりと。

と思ったけど一つだけ!

“ノーマグマ”なあいつは超絶に麗しい♪

後もう一つ!

ラーメンが食いてぇ~!!

ダイエットってな~に!?

« 5人の絆 | トップページ | 見目麗しいあいつ!? »

櫻井翔君」カテゴリの記事

コメント

◆バジルさん◆

文章からバジルさんだと確信しておりました♪

カウンターは888888になったでしょうか?
今は携帯からお返事を書いているので見えないんです。

◆名無しさん、本当はバジルさん◆

今日のランチは心太をやめてヘルシーなべーグルにしました。
どうせすぐに飽きるに決まっているので、やる気になっている今ぐらいはせめてカロリーオフを心掛けようかなと思っております。

バジルさんは松本君に「お父さんのお腹みたい」って絶対言われませんよ♪

赤エンドウ豆は魅惑の豆なんですね。

◆ユキナさん◆

お久しぶりです!

ユキナさんもナゴヤドームに行ってこられたんですね。
お帰りなさ〜い!

ユキナさんの隣りを相葉君と大野君のトロッコがヒュン!だったんですね。
よろしいな〜。
がっつり堪能出来て良かった♪

櫻井君の心意気に感動しまくりです。
一日も早く良くなりますように。

◆あきこさん◆

「嵐の」コンサートって最高ですよね〜。
行く度にいつも思います。
大野君があきこさんを見たのは間違いない!!
絶対そうですよ。

お母様とお二人で夢のような一時を過ごされたようで何よりです。
お母様は松本君への恋心の針が振り切れられたんですね。
そのお気持ちが良く分かる!!
生の嵐さんは半端じゃなく罪作りですもん♪

櫻井君の事故の事を教えてもらった時は衝撃を受けました。
ZEROでその姿を見たらオエオエきちゃって。
とにもかくにも早く元気になりますように!

バレーボールはスポーツジムで見てたんですがこれまた泣けた・・・

◆はみこさん◆

はみこさんは黒蜜も三杯酢も両方お好きなんですね。
私は黒蜜派です。

イチメンの櫻井君は凄く素敵でした。
ギブスは何か秘密があるのかしら?
しなくてもいいような最新の治療方法なのか?

痛みを堪えて最後までコンサートをやりきった櫻井君は格好いい!!

はみこさんは4回も骨折をした事があるんですか?
それぞれ別のタイミングで??

嵐を取り巻く空気は本当に素晴らしいですよね。
5人まファンの皆さんも温かくて優しいから自然にそうなるんだわ。
櫻井君が一日も早く良くなりますように。

◆ISさん◆

フレンドパークに大野君と生田君が出演!!
23日が楽しみで楽しみで楽しみで既に今からデヘデヘしています。
2週連続で嵐から2人も出るなんて凄い!!
教えて下さって有難うございました!

◆ぴぃさん◆

送信エラーでご迷惑をおかけしてすみませんでした。
削除しておきました♪

ZEROでの櫻井君の右手は腫れてましたね。
凄く痛々しかったです。

どこまでも自分に甘いのでダイエットに関しては無理をする事は無いと思います。
ご心配頂きまして有難うございます。
ぴぃさんは豆腐ダイエットを実践された事がおありなんですね。
ところてん嫌いにならないように気をつけます!

ごめんなさい!名前書き忘れてました。妖しいコメごめんなさい。
もうすぐデネルさんのカウンターが888888になるので、ちょこちょこ並んじゃいます。すごいですね。jの共通マスコットは蜂さん♪なので嬉しいです。

デネル様 
レスをありがとうございます。いやデネルさんは智君が小指を立てて抱き上げられますって。しっかりお昼を召し上がれ。
私は、あと10日しかないので死に物狂いで歩いたりしています。でも、あの大きなうさぎさんのようなおなかが元に戻りません。潤君に「お父さんのおなかみたい」って言われてしまう・・・。こわい。(嫌そんなに近くには来ないから大丈夫)ですけど。
さて、赤エンドウ豆は缶詰のあんみつでは継子のようなものですが、お江戸のはおいしいんですよ。
てか、おいしいかどうか分からないが食べ続けてしまう不思議な魅力があります。ふふふふ。

デネルさんこんばんは!お久しぶりです。私も、1日のコンサート行って参りました!初めてで興奮しましたよ~。そして嬉しい事に私の隣を相葉ちゃんと大野君がトロッコで通過していきました…。近かったです。翔君のケガは恥ずかしながらMCまで気付かなかったです。MC後は翔君が気になってずっと見てました。昨日のZEROといい彼のプロ根性には泣かされました…。翔君には早く良くなってもらいたいです

デネルさん、皆さん、こんばんワ!
名古屋1日目、参加してきました!♪!ウフっ♪
コンサートって最高ですね~♪
あ、「嵐の」コンサートって最高ですね~♪♪
とにかく嵐は最高ーーーっ♪♪でした~☆
賛否両論、いろいろあるようなことは、
伝え聞いていましたが、私は心底楽しめました♪
宙ずりの時、大ちゃんがこっちを見たような気が♪
ええ、ええ、勝手に思い込むのは自由ですよね!?
・・・大ちゃんは視力が10.0、
かつ、フクロウ並みの視野があると信じています(笑)
気になる木の大ちゃんソロのバック映像ですが、
あまりに大ちゃん自身をガン見しすぎたせいか、
全く見ず・・・・!しまったーー!
女性ダンサーの皆さんも、私は全く気になりませんでした。
前に居たお嬢さんは「イヤーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」
って叫んでおりましたが(笑)
母親も、「土曜日のことは、夢じゃなかったんだよね?♪」と、毎日電話してきます。よりいっそう潤サマLOVE♪になったそうです(笑)花男の前売り券も今日買ってきたとのこと(笑)

母親とわーわーぎゃあぎゃあ大騒ぎして、
めちゃめちゃ楽しんで夢見心地だった土曜日、
その興奮さめやらぬ中、翔ちゃんの骨折事件を知って、
動揺した日曜日。
昨日のZEROを見て、不幸中の幸い、頭や首に影響がなくてよかった・・・骨折は翔ちゃんの心身を思うとつらいけど、でも、とにかく、無事に、存在してくれていることに感謝した月曜日・・・と、ここ数日、気持ちがぐるんぐるんしていたので、今日になってやっと落ち着いてきたところです!
今日もこれからバレーを見て、翔ちゃんのコンディションチェックをしようと思っています!頑張れ~翔ちゃん!!

デネルさん、みなさん、こんばんは☆
あら、デネルさんは三杯酢で食べる心太はお嫌いですか?
私は黒蜜も三杯酢もどっちも好きですよ~♪


昨日は『ZERO』見てたのですが、"イチメン"まで辿り着けずで…;;
デネルさんやみなさんのコメントを読ませていただいてます。
痛いのに腫れてるのに『大丈夫です』だなんて…うぅ。
でも翔ちゃんも自分自身に言い聞かせてるのかもしれませんね。
ギプスを付けてなかったというのが心配です。
早く治すためには付けたほうがよいのでは…。
とても痛いでしょうに、痛みを堪えて3時間コンサートを笑顔で頑張り通した翔ちゃんを尊敬します。
私も骨折は4回ほど経験してますが、そんな精神力を持っていませんもの;;
ごめんなさい、休ませて下さい。って言うと思います。
翔ちゃんの頑張りに、メンバーの愛溢れるフォローに、ファンの皆さんの優しさに涙、涙、涙です。
嵐くんもファンの皆さんもほんと素晴らしい!!!
翔ちゃん、いつも甲斐甲斐しくお世話してるんだから、こんな時くらいうんと4名様に甘えちゃえ♪♪
翔ちゃんの怪我が一日でも早く治りますように。

エントリーに関係ないことですが、再びです…。
教えていただいて、TBSの携帯サイトをドキドキしながら覗きましたら・・。
06/23 大野君・生田君 出演予定
06/30 花より男子F 御出演の皆さん 出演予定
だそうですよ!
予定てのが気になりますが・・。
出てほしいと思ってはいましたが、本当にそうなるとは・・。

連日、失礼いたします。

コメレスありがとうございました(^-^)
そうなんです、送信エラーになってしまい、何度も送った結果が…(><)お恥ずかしの巻です。削除していただけますか?よろしくお願いします。

ZEROの翔ちゃん、ガン見してしまいました。
手が腫れてて…。
腫れをおさえるためにも、ギプス巻いてた方がいいんじゃないのかなぁ。
ま、素人の意見ですが…。
翔ちゃん、無理しないでほしいなぁ。


デネルさんも、ダイエット無理しないでくださいね♪私は以前、豆腐ダイエットを試みて、豆腐ばかり食べ続けた結果、豆腐が苦手になりました(;^_^A
デネルさんも、ところてんが嫌いにならない程度に、ほどほどにね(^_-)

◆ジャスミンさん◆

ところてんには黒蜜ですよ~。
ジャスミンさんも酢醤油派なのですね。
酢醤油with芥子の上に青海苔も!?
これはおやつ?主食!?

櫻井君の怪我が早く良くなりますように。
利き手が使えないって想像できませんが、いろんな事に支障をきたすでしょうね。
思わぬ所で苦戦しそう。
リハビリもしないといけないけど櫻井君ならやれる!

甥っ子さんの中学は二宮君の母校なんですね。
お江戸のどこかですな。


◆raindropsさん◆

初・嵐コンサートを無事ご覧になれて良かったです。
最強のエンターテイメントを堪能されたんとの事で何よりでございます。

ついつい大野君ばかりを追ってしまうのはしょうがないですよ。
私はお約束でございます♪
櫻井君は笑顔を絶やさずに頑張っていたんですね。
そんな櫻井君を4人は全力でフォロー。
泣ける・・・

そう、大野君のお祈り。
今回だけはその願いが通じなかったですね。
残念です。

◆よっしーさん◆

櫻井君の右手は腫れてましたよね。
骨折した次の日だからすぐには引かないか。

万全の体調でも3時間も歌って踊り続けるのは相当な体力を要するのに怪我をして弱りきった体で最後まで通したんですもん、コンサートは凄く辛かったと思いますよ。
想像を絶すると思います。
昨日の櫻井君を見て少し安心しました。

宿題くんもがっつりご覧になって下さい♪

◆のちょさん◆

昼間に有難うございます♪

櫻井君の事は皆さん心配でしょうね。
いろいろ話を伺って私も凄く感動しました。

ZEROでの櫻井君は事情を知らない人が見たらその変化に最後まで気付かないでしょうね。
櫻井君の根性を見習わないといけないです。
私なんてへなちょこですもん。
一日でも早く怪我が治りますように。

心太=ところてん でございます♪
私も普段は一切口にしませんが、ダイエットを決行し始めたのでカロリーを抑える為に食べています。
お母様の出身地である宮城県の方も黒蜜で召し上がるんですね。
酢醤油の時は上から砂糖を足す!?
味が想像出来ない・・・

◆プーらんさん◆

イチメンの櫻井君はちょっと足を庇ったような感じの歩の進め具合でしたよね。
凄く痛いだろうに、それをおくびにも出さずに最後まで通した櫻井君に頭が下ります。

蓬莱の豚まんもコンビニの肉まんも芥子はマストですよね。
パックを開封し損ねて芥子がドバッと手に付くのもご愛嬌。
豚まんに無くてはならない存在です。
関東ではノーカラシ!?
あんれまっ!!

P.S.のお返事。
相葉君の高速トロッコをがっつりご覧になれて良かった!
しなやかなふくらはぎが好きです♪
大野君もご覧になれたなんて羨ますぅいっす。
ド間近でウキウキウォッチングしてみたいです。
双眼鏡で大野君がどんなファンサービスをご披露しているのか観察するのが趣味なんです。
可愛いんですよね~。
歓喜のコンサート、お疲れさまでした!!

◆バジルさん◆

オープニングの姿に感動して、エンディングのコメントでこれまた感動。
櫻井君は最後まで格好いい!!
イチメンさんは素敵でございました。

さてバジルさん、恥ずかしながら私は絶好調でヘビー級です。
大野君が触ったら大野君の指がお腹の肉に食い込むでしょうね。
脱・メタボ!!

心太に酢なんてかかってないですよ~。
有り得ないです。
店頭で販売されている商品には酢醤油Ver.もありますが黒蜜と比べて明らかに数は少ないです。
関東ではもんじゃ焼きがおやつだと聞いた事はありますが、お好み焼きもですか!?
あんなにボリュームがあるのにおやつ!?
心太の粋な食べ方をご伝授して下さって有難うございます。
あかエンドウ豆って口の中にいつまでも残るパッサパサの豆でしょうか!?
粋な生き物への道程はまだまだ遠い・・・

◆柿さん◆

ね、私も櫻井君はギブス姿でZEROをするんだと思っていました。
絆創膏が見えました!?
それで固定していたのかしら!?
イタタタタ・・・
怪我が一日でも早く治りますように。


◆haruさん◆

ZEROの櫻井君はさすがでした。
天晴れです。
宿題くんと併せてご覧下さい♪

お江戸なharuちゃんはやっぱりところてんは酢醤油と芥子で食べるの!?
おやつに酢醤油と芥子!?
う~ん・・・
何回か挑戦したけど私には無理なコラボレーションでした。
黒蜜は美味しいよ~。
是非一度♪


◆つばめさん◆

おっ、つばめさんは31日に行ってこられたんですね。

ZEROではギブスで腕を固めて登場すると思っていたんですが、いつも通りの姿でキャスターを務める櫻井君の姿にとてつもなくジ~ンときました。

黒髪の大野君は目の悪いつばめさんには発見しづらかったのね。
残念無念。
京セラドームで見た大野君は激しく別嬪さんでしたよ♪

◆らきさん◆

エンディングの櫻井君の右手は腫れてましたね。
パンパンでした。
右足を庇って歩いているような感じでしたがやっぱり痛いんでしょうね。
立派にやり遂げた櫻井君はどこまでも男前さんでした。

元気になったらトランポリンで大いにジェスチャーをしてもらいましょう♪

◆ぷくちんさん◆

櫻井君は立派でした!!
ブラボーの嵐です。
ぷくちんさんはその時の心具合によって携帯の待ち受けを変えられるんでしたよね。

袖から出ている部分には何も装置は見えませんでしたが右腕全体が膨らんでいたので腕全体を固定していたんでしょうか!?
これからもっと多忙になるので一日でも早く回復しますように。
オリンピックで日本の選手が活躍したら右手で高らかにガッツポーズが出来ますように。

宿題くんの大野君は反則!!
麗し過ぎてムカつく~!!
めちゃくちゃ別嬪さんでしたね♪

◆ISさん◆

ZEROは番組は始まる前からソワソワしていました。
エンディングで机の上に置いた右手は腫れてましたよね。
左手と大きさが全然違いましたもん。
今が踏ん張り処だと思いますので怪我に負けないように頑張って欲しいです。
一日でも早く良くなりますように。
その後の宿題くんは大爆笑でした。
暫くは見れないのね・・・・
大野君のビジュアルは最強でしたな~。
うっとりしまくりでした。

トコロテン=黒蜜ですよ。
絶対に黒蜜。
完全なるおやつです。
福岡はキュウリの細切りや紅生姜や芥子と酢醤油!?
信じられない!!


◆かなさん◆

櫻井君のZEROをごゆりとご覧下さいませ。

今回の大野君はいつも以上に超絶に麗しくなかったですか!?
どの角度から見ても罪作り指数が半端じゃない!!
逆ギレしそうです。

デネル様 みなさま こんにちは★

ところてんに黒蜜なんですかぁ~ほぉ~。どんな感じかな~挑戦してみます。
私は酢醤油、からし、青海苔をかけて食べます。

ところで櫻井くん早く回復するといいですね。
右手がつかえなくて不自由でしょうけど大怪我がじゃないのが不幸中の幸いですね。頭だったら大変!!!
早く回復するよう祈ってます★

わたしゴト、昨日知ったのですが甥っ子が通ってる中学校がニノの母校なんですって!!!!

お祝いあげたときは知らなかったから~
今度見学してきちゃおう★

デネルさんみなさんこんにちは。
6月1日のナゴヤドーム2日目、念願の初ライブに参加してきました。
感想を一言でいうと「これぞエンターテイメント!」でそれを作り出している彼らは最強のエンターテイナーと確信いたしました。

櫻井君の異変について…
私は初めて参戦できた喜びで舞い上がっていたのと、ついつい大野さんばかりを眼で追っていたのと、座席の関係で 不覚にもMCで潤君が切り出すまでまるっきり気がつきませんでした。
それからは注意してみましたが、本当に笑顔を絶やさずがんばっている姿と 4名様のフォローする姿にまたまた表現を借りますと「とてつもなくジ~ン」でした。

雑誌で見た 大野くんのお祈りについて
「メンバー4人とJrとスタッフとお守りください」でしたよね? メンバー4人って…大野くんたら自分のことを含めるのを忘れているじゃないですかっ! だから翔君が身代りになってしまったのでは…なんて一瞬考えましたよ。
では長文失礼しました。 ライブ楽しかったです。

デネルさん皆さん、こんにちは。
私もZERO見ました。翔君の右手、ひどかったですね。顔も何かむくんでたみたいだったし。
あんなになってたんならコンサートも辛かったんじゃないですかね。コンサートでは2週間くらいで治るみたいなこと言ってたそうですが、全治1か月らしいですね。
みんなに心配させないように短く言ったんですかね?ホントにホントに翔君、あなたって人は…!
リアルタイム翔君を見てちょっと安心して、宿題君見るの忘れちゃいました。

デネルさん、みなさん、こんにちは

めずらしく昼間にお邪魔します。
6/1名古屋での翔君の怪我とそれに対する皆さんの
コメントを読んで、不覚にも山手線乗車中に
オエオエ泣いてしまうところでした。

昨日のZERO張り付いて観ていましたが、
翔君頑張ってましたね。
実情を知らない視聴者にはいつもと全く変わらない
翔君に見えたでしょう。

本当に私よりずーっとずーっと若い彼が何時も通りの
姿で頑張っている・・・・また泣きそうです。
はやく治るといいね。
名古屋コンでの嵐のメンバーの様子をこちらで拝見して
やっぱり、嵐大好きだ~と再確認しました。

ところで無知でごめんなさい。
心太=ところてん でいいんでしょうか?
普段ほとんど(全く)食べないので・・・
関東では酢醤油ですが、母は東北の宮城出身でして
あちらでは黒蜜だそうです。
酢醤油のときはお砂糖を足してます。
そういう物だと思ってましたが、本物は違うみたい・・・
私はどちらも食べたことがありますが、別物として
認識してました。

宿題君の感想待ってますね。

 デネルさん、おはようございます。

 昨日のイチメンの翔くんは、やはり右足をかばった
 感じでしたよね。

 気丈に振る舞う翔くんの姿を見て、頑張りすぎない
 でって思ってしまいました。

 見守る事しかできないけど、ホントに1日でも
 早く楽になりますように・・・。

 食べ物ネタで最近驚いた話。

 私は生まれも育ちも生粋の大阪人ですが、旦那が
 ハマっ子なんです。
 大阪の有名な豚まんのお店では、豚まんにカラシを
 付けて食べますよね。
 もちろんコンビニでもカラシは付いてきます。
 でも関東では肉まんにカラシはつけて食べない
 そうです。
 ビックリ!!!でしょ。

 PS.
 1日のコンサートでは奇跡のアリーナ席で奇跡の
 高速トロッコが通る真横(端っこ)でした。
 相葉ちゃんがソロでバクステに行く時に爽やかな
 風と共に通って行きました。
 大野くんもバクステから中央花道へ。
 麗しいお顔をがっつり拝見出来ました。
 大野くんのファンサはすごい!!!だってfreestyle
 ポーズやピース、指差し、はたまたトロッコから
 ファンの人に触ってましたもん。
 昨日から声も出ないし、足は痛いし
 体は悲鳴を上げてます。完全にはしゃぎすぎましたね。

デネル様 皆様 おはようございます。
翔君骨折の知らせで眠れなかった私、月曜のZERO試聴時は溶けたアイスクリームのような脳で画面を見ていました。その話題には触れないでいつものように番組が進み。イチメンも立ち位置かわっても自然。これからあそこで良いんじゃないでしょうか?翔君。
より濃い色のちょっと大きいサイズのスーツの中の翔君はとても緊張して見え、最後の挨拶で「ご心配をおかけしましたが、大丈夫です」って小さな声で言って頭を下げる翔君にわたしたちもよく頑張った、アリガトウ!(´▽`)でした。
さて、デネルさんはあんなにほっそりしてるのにダイエットですか??智君が触ったら折れちゃいますよ。
 京都では心太に酢が掛かっていないんですか???本当にビックリです。東京の下町でもおかずではなくおやつです。もんじゃもお好み焼きもおやつです。晩ご飯に出しては怒られてます。
 ところてんを食べる時には醤油と酢(多分出しは無し)芥子はお好みで。一本箸(または割り箸を割らない)でシュッと粋に食べるんですよ。多分店によって心太の太さが違うんですけど、下町のはメッシュが細かくて細いので箸で持ち上げる感じじゃないんですよね。あー食べたくなって来た。
 黒蜜をかける時には、同じ寒天をさいころ型に切って、あかエンドウ豆のゆでたのを添えてまめかん、っていうのをたべます。あんみつのあんとくだものとおもちをぬいたやつです。うまい。デネルさん次にお江戸にお越しの時には是非東京上野のまめかんを幕間に召し上がれ。

デネルさん、みなさんおはようございま~す!!

昨日のZERO!!
びっくらこきました・・・・。
ギプスをして出演されるだろうと思っていたら・・・。
ぺろ~んと、絆創膏のようなものだけになってる!!???
骨折なのに!!!????

でも、右手は確かに腫れていましたね。
頑張る翔様にじ~~~~ん・・・。

早く治りますように。

イチメンさん録画に頼んでまだ拝見していないのですが、やっぱり流石は翔くんですね。本当に尊敬します。逆に翔くんの頑張りに励まされた気がします。
今夜麗しの黒髪の君と共に見たいと思います(´∀`*)

ところてん、確かに酢醤油とカラシで食べますね~。でもおかずというよりおやつにその味で食べます(笑)関西では黒蜜なんですか!?あんみつも寒天だしきっと合いますよね。今度試してみます♪

こんばんは
31日にナゴヤ行ったんですが、次の日に骨折したとは嘘みたいです

ZEROは包帯姿でおとなしい翔君と思いきや、ふんばってる(ホント知らない人にはわからない!)姿に泣けました

黒髪大野君、目の悪い私にはステージでは発見しづらくなりました(ジュニア君達の前に立たれた日には更に・・・)
テレビで見るとまばゆいばかりですな~

デネルさん、こんばんは!

エンディングで見えた櫻井君の右手、腫れていましたね・・・(涙)
いつもと反対の立ち位置で左手を使っての「イチメン」、
いつも通りにコーナーを進める男前さん・・・。
身体は当然まだまだ辛いのでしょうが
みんなの心配を払拭するに十分な振舞いに
根性を感じましたよ。

ケガが治ったアカツキには「スカイチェック」な「ジャンパー櫻井」の復活をゼヒ!

デネルさん、皆さん、こんばんは。

翔さん…立派に仕事人でしたね!イチメンの立ち位置がいつもと反対側でしたが、よどみなく頑張っていたことにただただリスペクト。仕事をきっちりこなす、仕事人な人々をこよなく尊敬する私の中で、櫻井さんは尊敬ランキングのベスト5に入ります。仕事に逃げ腰な気持ちの時は、携帯の待ち受けは櫻井さんになっているほど。自分の仕事をきっちりとあたりまえに行う翔さんに、テレビを通して、逆にまたまた励まされました。(手のギブス?装具?気になってガン見しましたが、よく見えなかった…。)
ホントに一日も早く、痛みを気にせず、翔さん本人が支障を感じない位に回復してほしいですよね。

そして、宿題くんはも〜う!黒髪の彼がかわいいやら格好いーやら、麗しいやら!翔さんがジャンプしている姿も気になりましたが、爆笑している黒髪の彼から目が離せませんでしたよ!どこまで男前になっていくのか…。天井知らずな彼が恐ろしい…。

デネルさん、こんばんは・・・・。

ZERO、ドキドキしながら始まるのを待っていました。
指し棒を持つ手が左…。ああ!歩いてる!!
右手のアップ、腫れてる??それとも特殊なギプス??
いちいちうるさい…私。

安静にと願っていても、そういうわけにはいきませんもんね・・。
早く良くなるようにと祈ることしかできない・・。
ZEROからの流れの宿題君…。飛んだり跳ねたりの櫻井君!!
完治するまでこういう姿はお休みですね。目に焼きつけました。

…大野君てば!!半そで!!!いつもかっこいいですけど、特に今回は上玉・・。
お顔がなんとも言えん・・。うっとり・・。
西川さんも面白かったですし、大満足の回でした♪

ところで、トコロテン、黒蜜かけては食べたことはないですなぁ。
関西はそのようにして食べると聞いたことはありますけど、
おやつ的存在ということは、寒天を食べてる感じなのかしら??
きゅうりの細切り、紅ショウガ、カラシと酢醤油!!大好きです。
先日、この話題がテレビで放送されていましたけど、
関西の方は、当たり前だと思っていたみたいですね。黒蜜・・。
酢醤油!?おかず!?信じられん!!という反応されていました。
でも、おやつとしてなら黒蜜もイケると思っている私。いつか食べてみます。

今晩は・・・デネルさん

翔君のゼロこれからちゃんと見てきますね

本日の宿題くんの大野くん
いやぁ~もぉ~どうしましょっ
カッコよすぎます。
今日のおおちゃんを初見した方がいたら
恋に落ちちゃうくらいカッコイイ♪
そんな私もまた大野くんにキュンキュンです。
7月の魔王今からドキドキしちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: イチメンさん:

« 5人の絆 | トップページ | 見目麗しいあいつ!? »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ