お洒落は足元から!?
デネルでございます。
本日より泊まりで数日間研修に行って参ります。
パソコンを持参する気マンマンだったんですが宿泊先のホテルは無線LANが無いんですって。
どっちにしても朝早くから夜遅くまでビッシリと研修があるらしいのでブログを更新する時間は無いと思われます。
ペロッとまるっと惚れ込んでいるアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君断ちを強いられるのがどうにもこうにも悲しい・・・
寝る前の一時に大野君の世にも罪作りな歌声をMP3で聞くだけで我慢します。
研修から帰ってきてから『忘れられない人』の感想文が書ければいいな~と思っております。
そうそうそう、相葉君の舞台を観劇する数日前に足の爪を切ったんですが、中指が深爪大王になりまして、舞台を観ている間もずっと足の指がジンジンしてたんです。
で、昨日の朝起きたら中指がボ~ン!と膨れ上がり、熱を持ち、足の甲までもがパンパンになっておりました。
あんれまっ!!!
仕事に行こうと思ったら靴が履けませんでした。
歩く度に激しく痛むんです。
こりゃ研修から帰ってくるまでもたないなと思ったので休日診療をしている病院にレッツらゴ~。
私の中指を見た先生の最初の一言が「あっちゃ~。」でした。
先生、「あっちゃ~」ってな~に!?
酷い化膿を起こしていたそうです。
爪を半分剥かれました。
イダダダダッ!!!
“最低一週間は靴を履いてはいけない禁止令”が出ちゃって♪
ええ、今日から研修です。
研修に着て行こうと思っていた服はスーツ。
スーツに草履。
寒空に雪駄。
はたまた小粋にビーチサンダル!?
お洒落は足元からと言いますが、この組み合わせはモード界に激震が走るのではなかろうか!?
まぁなんとかなるでしょう♪
グッバイ、『智にマニアック』。
大野君、留守の間に急に何かの番組に出ないでね。
大野君、元気でね。
大野君、昨日の夜 何してた!?
大野君・・・・
もういいですか!?
フヘヘヘヘッ♪
皆様とも暫しのお別れ。
アデュ~・・・・
« 忘れられないアダム 2 | トップページ | 深爪大王奮闘記 1 »
「デネル事」カテゴリの記事
- 年に一度の復活祭③(2025.04.21)
- 年に一度の復活祭②(2024.03.06)
- 都合により年に一度お会いすることにしました♪(2023.03.07)
- season(2022.04.01)
- ご無事ですか?(2022.03.18)
◆サトミさん◆
深爪が化膿したんですって。
てっきり靴擦れだとばかり思ってました。
痛みも日にち薬ですよね。
随分痛みが引きました。
ありがと~!!
投稿: デネル→サトミさん | 2007年11月22日 (木) 15:34
◆うまいな!さん◆
小粋な履き物はヒールがあるのしか持ってないので、指先に圧力がかかるミュールも禁止なんですよ。
間違っていたらごめんなさいませよ。
もしかしてうまいな!さんは友人Eがやっているブログを探す旅に出ていらっしゃいますか!?
そうならば、一生見つけられないと思われます。
彼女はブログをやってないんです。
投稿: デネル→うまいな!さん | 2007年11月22日 (木) 15:33
◆さかまきさん◆
爪と指の隙間にフォークの先が刺さった!?
痛い~~~~~~!!!!!
私は削りたての鉛筆の芯が爪と指の先に刺さった事があります。
芯の先が中で折れたんですよ。
イィィッ!!!!ってなりました。
投稿: デネル→さかまきさん | 2007年11月22日 (木) 15:29
◆pochinoさん◆
ご心配をお掛けしました。
靴擦れだと思いきや、深爪が化膿しておりました。
夜な夜な大野君のトロットロの歌声に聴き惚れながら寝るつもりが、疲れちゃって速攻で寝てしまってたんですよ。
あまり記憶が無い・・・
投稿: デネル→pochinoさん | 2007年11月22日 (木) 15:26
◆リチャードさん◆
切り残った爪を指でピュッっと引きちぎったのが事の発端でした。
まさかアレが化膿するなんて。
スーツにサンダル姿をリクエストですね。
残念ながらおババ草履で行って参りました♪
ソロコンをやって欲しいですね~。
舞台もいいですね♪
投稿: デネル→リチャードさん | 2007年11月22日 (木) 15:22
◆あんずさん◆
季節外れの足元が超絶に恥ずかしかったです。
でも履き心地は凄く良かったんですよ。
昨日家に帰ったら我が家にも会報が届いていました。
時間が無くてまだ開封してません。
フレンドパークは録画して行ったんですが、いつ見れるのやら・・・
“急になんかの番組”というのはワイドショーで大野君の“何か”を聞きたいというちょっとした私の願望でございます♪
投稿: デネル→あんずさん | 2007年11月22日 (木) 15:19
◆クロワッサンさん◆
痛い!!
爪がはがれたんですか!?
イダダダダッ!!!
大野君のラジオ♪
関東の方の修学旅行は関西方面が多いのかしら!?
大野君の学校じゃ京都に行ったんですね。
3104マニアに陥る前は海外旅行が趣味だったのに、今では大野君が最優先です。
久しぶりに行きたくなってきた・・・
栗原さんへのエロ親父丸出しな大野君のコメントに爆笑でございます♪
投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年11月22日 (木) 15:15
◆あずさん◆
深爪大王のバカ!!ですよ。
おババ草履で電車に乗るのにはかなりの勇気がいりました。
お陰様で中指は腫れも痛みも随分マシになりました。
これで後は靴解禁Dayを待つばかりです。
有難うございます♪
投稿: デネル→あずさん | 2007年11月22日 (木) 15:11
◆シュシュさん◆
お祝いセレクトソングって素敵ですね♪
ハートがほかほかするのは間違いない!!
まさか深爪が化膿するなんて。
ずっと靴擦れだと思ってたんですよ。
シュシュさんも経験済みでいらっしゃるんですね。
フェスティバルはもうすぐそこ♪
投稿: デネル→シュシュさん | 2007年11月22日 (木) 15:06
◆ドライシェリーさん◆
東北の方で吹雪いているとニュースで見ました!!
寒い季節がやってきましたね~。
ドライシェリーさんも元気モリモリでお過ごし下さい。
普段薬を飲む習慣が無いのでついつい忘れてしまっております。
気をつけますです。
大野君のお誕生日までには中指の奴が良くなってますように
脱・おババ草履になってますように・・・
投稿: デネル→ドライシェリーさん | 2007年11月22日 (木) 15:01
◆kemeさん◆
爪を剥かれた時に大野君のWebの一言を思い出しました。
全然地味じゃな~~~~い!!
ド派手に痛かったです。
恐るべし深爪でござやした・・・
後少しで大野君の誕生日ですね♪
投稿: デネル→kemeさん | 2007年11月22日 (木) 14:56
◆ALOHAさん◆
ビーサンはあまりにも季節外れの為、コーディネートリストから除外されました。
ちょっと挑戦してみたかったんですけどね~。
おババ草履は深爪大王にはとても優しい履き物でした。
気に入った!!
投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年11月22日 (木) 14:53
◆ノコさん◆
濃厚な研修内容と大嫌いな集団行動を3日間丸々強いられたのとでダブルで疲れちまいまして、大好きな「ハ行」の歌声を満喫する間もなく爆睡してしまった私。
1曲目の途中で深~い眠りに・・・
投稿: デネル→ノコさん | 2007年11月22日 (木) 14:51
◆ブライスさん◆
おババ草履は歩きやすくてなかなか快適でした。
家に帰る頃には愛着が湧いたぐらいですもん♪
大野君の緊急事態に備えてのお心遣い有難うございます!!
願わくばサプライズをがっつり聞きたかった私。
いつかきっと♪
大野君のお誕生日は雪駄だろうがビーサンだろうがお祝いしちゃうよ~。
投稿: デネル→ブライスさん | 2007年11月22日 (木) 14:46
◆はみこさん◆
爪を剥かれるなんて思ってもいませんでした。
腫れた部分をつついて膿を出すぐらいかな!?って軽く考えていた私。
でも麻酔の注射の方が痛かったです。
トホホホ。
研修にはおババ草履で行きました♪
投稿: デネル→はみこさん | 2007年11月22日 (木) 14:41
◆istさん◆
深爪に負けました。
まさかこんなに化膿するなんてねぇ~。
ビックリですよ。
3104ラマダンが明けようとしております。
もう少しの辛抱!!
投稿: デネル→istさん | 2007年11月22日 (木) 14:38
デネルさん、皆さん、こんばんは!
デネルさんは深爪で、化膿したんですか?
それは、それは痛いですね~。
しかも、数日研修会ですか?
この痛さも日がクスリ........
頑張って下さいね!!
デネルさんのブログ待っていま~す。
回復した元気な姿見せて下さいね^^
投稿: サトミ | 2007年11月19日 (月) 23:14
痛い!痛いです!!デネルさん!!
そんな大変なことになっているのに、文章面白すぎです!!
対処は…先のあいたミュールでしょうか…
でもスーツにわらじ?雪駄?は智さんなら可愛くこなしそうですねえ。
私は依然エリンギさんを求めての旅の空。
デネルさん研修中にきっと見つけるぞーっ
お大事に、行ってらっしゃーい!
投稿: うまいな! | 2007年11月19日 (月) 23:03
こんばんは~!!
いだ~い!!読んでるだけで、いだ~い!!
つめ関係って、ほんと痛いですよねえ!!私も以前爪と指の隙間にフォークの先がささって、とんでもなく手がはれた覚えがあります・・・。
研修がんばってくださいね。
ほんと、11月はお忙しいのですね・・・。
感想文楽しみにまってますねえ!!
投稿: さかまき | 2007年11月19日 (月) 21:19
デネルさん
研修一日目ご苦労様でした。
帰宅して、ブログを拝見したらデネルさんの御身足が大変なことに !
足の指に心臓があるかのごとく、ドックンドックン脈打つんですよね。
本当にお気の毒です。 お大事下さいませ。
夜な夜な、MP3の3104君の声で研修乗り切ってください。(^_^)v
投稿: pochino | 2007年11月19日 (月) 20:21
デネルさん、皆様こんにちは。
深爪ですか…白い部分を無くそうとちょっと
行き過ぎると深爪ですからね。
でも、そんな危険を含んでいたなんて。
スーツにサンダルでお願いします。
雪駄はちょっとワッショイすぎますもんで(笑)
(笑い事じゃないかww)
研修、ご苦労さまです。
3104断ちはかなりの苦行になるかとは
思いますが、ちょっと間の辛抱です。
その先に見えるのは…何もないかっww
ソロコンやってくれないかなぁ(切実懇願)
投稿: リチャード | 2007年11月19日 (月) 14:58
デネルさん、皆さん、こんにちは。
もう、読んでるだけでイダダダダ・・・なのに。
草履に下駄にサンダルって・・(笑)
大変なことになりましたね。
季節も、とっても寒く冷たくなってきましたので、お大事にしてくださいね。
今日は、会報が届きました。
東京FPの大島さんも、今日出演ですよ。
今のところ、このくらいでしょうか?
急になんかの番組って、ないでしょう?
投稿: あんず | 2007年11月19日 (月) 14:30
今朝は一段と冷え込みました。布団が恋しい・・・。
深爪・・・痛いですよねぇ~。
小学校の時、思いっきり指挟んで爪はがしたことがあります。
かぁ~思い出しただけでも痛くて、眉間に皺がよってしまいます。
どうぞお大事になさってください。
泊り込みの研修・・・、これもまた辛いんですよねぇ。
軟禁状態とでもいいましょうか。
MP3から聞こえる大野くんの声を励みに乗り切ってください。
今日のラジオです♪
≪海外旅行≫
(高校生の海外修学旅行が一般化!)
はぁーっ。修学旅行、ぼくは京都でしたね。ええ、いいですよ、京都もねぇ。でもぼく最近は海外行ってないですね。
あ、まぁ、一年ちょっと前にアジアツアーでね、あのぉ~韓国、タイ・・・(考え中)・・・え~台湾ですね、行きましたねー。なんだろう、知られて・・・。嵐が知られてる分ね、海外に行った気にならなかったっていうか。でも初めて行ったんでね、すごい楽しかったですよ。
まーでも、もっと海外旅行とか行ってみたいですね。ぼくプライベートで海外旅行行ったことないんですよ。なので行ってみたいですけどね。
ねぇーそして栗原さん(DJです)もねー、ねぇ?話に聞くとぉ?海外行ってきたんでしょ!?ねぇ、奥さんと!?奥さんと海外行ってきたんでしょ?海外。ほんとにもぉ~遊んじゃって、もぉ!奥さんのこと大切にしなきゃダメだよ!?栗原!!
以上、大野智でしたーっ!笑
投稿: クロワッサン | 2007年11月19日 (月) 12:52
おはようございます〜。
深爪大王さんにlove。
スーツにビーサン姿を想像したら、笑ってしまいました。申し訳ございません。
ご不自由でしょうに…。
痛みと腫れが引きますように。
お大事になさって……。
大野君の事はご安心ください。全力で♪
デネルさんの中指に、爪ちゃんが早く戻ってきますように♪
投稿: あず | 2007年11月19日 (月) 11:31
デネルさん、みなさま、おはようございます。
大野くん生誕祭☆カウントダウンの週明け♪
全国的な冷え込みもなんのその、
お祝いセレクトで編集した嵐曲をがっつり聴きつつ
朝から、ハートはほかほかです~。
と、そんな、のーてんきなわくわくテンションでいたら
…デネルさん!?…とっても痛そうですね~…(涙)
気持ちはよく分かります。(←経験豊富(^^ゞ)
一度など、気の張る仕事のパーティの時に、化膿していて
会場までならいいかなぁ、タクシーだし、と、
包帯ぐるぐる巻きに便所サンダルという足元で出かけたところ、
ホテルの玄関で取引先のエライサンに会い…。
化粧室で履き替えたパンプスは、数時間後、つま先がヨード色…。
…悪夢の過去でございます。
デネルさん、
くれぐれもお大事に。
早く完治されますよう、お祈りしていますね。
ブログ1周年も間近ですし、お神輿スタンバイですよ~♪
研修、お気をつけて行ってらしてください~。
投稿: シュシュ | 2007年11月19日 (月) 09:46
デネルさん、皆さん、おはようございます。
北の方は雪で、吹雪く所もあるそうですね。
いよいよ冬到来!お風邪には気をつけてお過ごし下さい。
デネルさん、イタタタタタ!!
色々大事な時に(研修、智君バースデー)何とアンラッキーな!!!
何かと不自由でしょうが、お大事になさって下さい。
お薬はしっかり忘れずに飲んで下さいね(多分抗生剤とか・・)
では、いってらっしゃ~~い。
投稿: ドライシェリー | 2007年11月19日 (月) 08:04
おはようございます。
デネルさん、大丈夫ですか?
以前に智クンも、携帯サイトの「今週の一言」で、『深爪には気をつけて、地味に痛いから』って言ってましたよ。
これでは地味どころではない痛さですよね。
まして、研修だなんて…
重ね重ねなんと申し上げれば…
私も普段から深爪にしちゃうもんで痛さは充分にわかります。
化膿も経験済みです。
でも、私の場合ドMゆえなのか、痛さが快感に(爆)
今は足元のおしゃれより治すことが先なので、研修中なかなか大変でしょうが乗り切ってくださいね(^ー^)
ここ一週間はバースデー&智クンのバースデーがありますので…
では、研修気をつけていってらっしゃいp(^-^)q
投稿: keme | 2007年11月19日 (月) 07:18
デネルさん、皆さん、こんばんは〜!
うわ〜読んでるだけで痛そうです…。
ツメのケガって痛いんですよね〜…。どうぞお大事に!
スーツに雪駄かビーサン!これはYOU帝国の革命児ならぬファッション界の革命児ですよ!あまり寒くないといいのですが…。
そして研修なんですね。いってらっしゃ〜い!
MP3の大野くんの歌声で、妄想爆発させちゃってください♪
お帰りをお待ちしておりま〜す!
投稿: ALOHA | 2007年11月19日 (月) 01:36
デネルさんの緊急事態! 大丈夫!?
確かに雪駄はイナセではありますが、寒そうです(笑)。早くおみ足が治りますように…。
研修がんばってくださいませ。
おやすみ前には「は行の3104」で。きっと、いい夢が見られます。
それでは、お帰りをお待ちしております〜☆
投稿: ノコ | 2007年11月19日 (月) 01:22
デネルさん、みなさま、こんばんは。
デネルさん、読んでいる私まで痛くてツラいです!
この寒さの中で靴が履けない&お洒落が限定されてしまうなんて…
ほんとうにお気の毒で。
他のみなさんもきっとそうされることと思いますが、
万が一、デネルさんがお留守の間に大野君が突然どこかに出没するなどという
緊急事態が発覚した場合には……
微力ながら私もバッチリ捕獲に努めますから、ご安心ください。
えっ!でも、「最低一週間は、お靴が履けない」ですって!?
大野君のお誕生日は!?
ほんとに心配です。くれぐれもご無理なきよう。
お大事になさってくださいね!
一刻も早く完治されることを祈っております。
投稿: ブライス | 2007年11月19日 (月) 01:14
デネルさん、みなさん、こんばんわ~('▽'*)
あらまッ!!デネルさん、足の指が化膿だなんてえらいこっちゃΣ( ̄□ ̄)!!
爪を半分剥かれただなんてアイタタタ~ッ;;
スーツにサンダルで行かれるのでしょうか?
でもこうゆう時はお洒落より治すことが優先ですからね。
1週間の我慢ですぞ~。ファイト~!
中指が早く完治しますように☆★
でも中指より大野君断ちを強いられるほうが辛いでしょうね。
姿を観れない日が数日続くだなんてそりゃ悲しいですよね;
MP3で3104の声を聴きながら枕を涙で濡らされませんよう……
では研修お気をつけて行ってらっしゃいませ~(^^)/~~
お帰りを楽しみに待っております♪♪
投稿: はみこ | 2007年11月19日 (月) 01:10
こんばんは。
大変なことになってしまったのですね。足…。
私もたまに深爪してしまいますが、本当にツライ!
でも、デネルさんみたいになった事はありませんが…。
3104断食になりますね。帰ってきたら3104三昧になるのでしょうね。
(でも、お忙しいと言ってありましたね…)
それでは、無事、研修が終えられますように。
投稿: ist | 2007年11月19日 (月) 00:53