正五角形な5人組!?
謎は解けた!!
勤務先の社長のお陰で謎が解けました。
社長 「デネルさん、これ知ってる!?」
「“そんなの関係ねぇ! オッパッピー”」
私 「さぁ!?」
社長 「知らんの!? ワシは今これにハマってんねん。」
待てよ!?
このフレーズをそう遠くない過去のどこかで聞いた事があるぞ!?
て、相葉ちゃん!!!!
鹿児島アリーナでアンコールが終わって、ステージから去る時に相葉君が言ったセリフが確かこれ。
会場で聞いた時はなんのこっちゃさっぱりだった私。
社長・営業さん・私の数人で真っ昼間から本家のネタを某動画サイトで見て大爆笑致しました。
ええ、これでも立派な社会人だと自負しております。
デネルでございます。
本日は『TVぴあ』の感想文をば。
表紙の大野君のおデコがどえらい綺麗♪
愛しい男は本当に端正な顔立ちですよねぇ。
いやだ、大好きな顎ヒゲ♪
どれ どれ どれ!?
縁側まったり座談会でお気に入りのお写真はどれ!?
かぁ~、悩む!!!
お写真ごとにそれぞれ萌え萌えポイントがあるんですよね~。
2ページ、大野君のソロショットの別嬪さんぷりに絶大なるLOVE♪
3ページ、二宮君のソロショットの右上の大野君と二宮君のお写真で、愛しい男の俯いたあの角度から見る笑顔にキュン♪
二宮君の表情も穏やかですよね。
“和也”の文字の下の3104の笑顔にデヘ~♪
その真下のお写真で床に座る男前さんにうっとり♪
櫻井君のソロショットで、二宮君を後ろから抱きしめる3104は絶対にいやらしい表情をしているに違いない♪
相葉君に顎ヒゲをサワサワされる愛しい男にメロメロのトロットロ♪
“ムフッ”ちっくな大野君の顎がラブリ~♪
ムツゴロウ雅紀の手の感じもいいですよね~。
このお写真が醸し出す雰囲気が大好き。
4ページの松本君が大野君の肩に乗っているお写真!!!
愛しい男の右手のMP関節 ( ← 正式名称を教えて頂いたんです♪)に自称ガラスのハートがときめきっ放し!!!
3104のMP関節は大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)と人気を二分している骨格なんですの♪
MP関節がくっきりはっきりクリアーに写っていないのが残念無念。
このお写真の大野君の右手の全てに惚れて惚れて惚れまくり。
世にも綺麗な手でがっつり持たれる松本君の膝小僧が羨ましい・・・
縁側まったり座談会、第1位のお写真は二宮君のソロショットで笑い合う大野君と二宮君に決定!!
穏やかでお兄さんぽい大野君の表情が好き♪
はい、コンサートのお写真達に突入。
だぁ~、小さいのも大きいのもペロッとまるっとベストショットずら!!!
6ページの右下(ピンクのおパンツ)は『a Day In Our Life』ではなかろうか!?
体育会系のあんちゃん達みたいな事をやってたんですよねぇ。
コンニャロ~、“テヘッ”な大野君が憎らしいぐらいに可愛い♪
6ページ下の『Song for me』はとびきりの芸術作品。
ピューリッツァー賞に“コンサートでの一瞬”部門てのは無いんでしょうか!?
絶対にグランプリ間違いなしですよ。
たまらんっ!!!
7ページ上段の黄色と黒のお衣装の凛々しい3104に朝までカンパ~イ!!
『Yes? No?』の振りかしら!?
8ページの“オオノ サトシ”の全部♪
中でも紫のお衣装が抜群に男前さん♪
10ページの光と影の『Yes? No?』の5名様が底無しに色っぽい。
こんな感じ!?
コンサート、第1位のお写真は・・・・
やっぱり無理!!!
どれもこれも素晴らしいお写真ばかりで決められない!!
だって大野君はフォトジェニックさんなんだも~ん。
フヘヘヘヘッ♪
6ページの『Song for me』、7ページの黄色と黒のお衣装、8ページの紫のお衣装ががっつり上位でございます。
『三つ巴の智にマニアック』!!!
上下にプリントされている5名様のご挨拶にとてつもなくジ~ン。
~ヒトリノチカラ~にもいっちょ、ジ~ン。
9ページの嵐さんに対する分析に相槌を打つ事36回。
MCのおバカっぷりに爆笑。
大野君、赤いおパンツを履いてくれっ!!!
3104マニアが引くワケがない!!!
大・大・大・大・大歓迎♪
ねぇ!?
« 鹿児島のお話 2部 | トップページ | タ~イム! 福岡本編 1 »
「 嵐」カテゴリの記事
- season(2022.04.01)
- 師走!(2021.12.18)
- まさかの復活LOVE(2021.12.04)
- Party Starters(2021.07.30)
- 7月4日(2021.07.04)
◆恵利さん◆
TVぴあは飽きないですね。
私も眺め過ぎて写真達に穴が開きそうです。
嵐さんの笑顔は最高!!
それぞれの笑い声が聞えてきそうですもん。
二宮君を抱きしめている時の大野君の表情が見たいです。
いやらしいかテヘテヘのどっちかだと思うんですよね~。
恵利さんはどんな表情だと思われます!?
『Song for me』の写真の中で一番好きなのが6ページのあのアートです。
一瞬の激写がたまらなく格好いいんですよ。
超絶にセクスィ~だし♪
投稿: デネル→恵利さん | 2007年8月26日 (日) 15:20
デネルさん、みなさんこんばんは!
TVぴあ、気持ち悪いくらいずーっと眺めてます。
縁側まったり座談会の写真は、ちょっとした瞬間をカメラマンさんが撮った!って感じで、とにかく力が抜けてるのがいいですよねー。
仲良さ全開!でうきうきです。
にのを抱きしめる3104のいやらしい顔か~。
想像つくような、つかないような。あの写真、私も大好きです。それ以外にも、にのと一緒の写真が多くて、笑っちゃいました。
いつものことですかね?
6ページのソロ写真、確認しました。ほんと、アートですね!
デネルさんに言われるまで、あんまり目にはいってませんでした。さすが、デネルさん!
投稿: 恵利 | 2007年8月25日 (土) 23:24
◆フィガロさん◆
どうにもこうにも仕事が休めなくて23日限定になってしまいました。
大阪城ホールでもお会い出来なかったですもんね。
残念です。
早速のメールを有難うございました!!!
お返事を書きましたので宜しくお願い致します。
投稿: デネル→フィガロさん | 2007年8月25日 (土) 22:57
またまたお邪魔しま~す。
デネルさんは23日を申し込まれたのですね。
私は23日と24日を別口で申し込みして、24日だけが当たりました。
今回もすれ違いのようで残念無念。
先程、メールさせていただきました。
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。
投稿: フィガロ | 2007年8月25日 (土) 22:19
◆フィガロさん◆
表紙のおデコちゃんがツルッツル♪
ホントに綺麗ですよね。
フィガロ的ベストショットは顎ヒゲサワサワなお写真ですね。
微笑み合う嵐さんにほっこりですよね~。
サワサワされる大野君がキュ~ト♪
6ページの『Song for me』の出来映えに大・大・大・大満足です。
ミラクルな一瞬を激写ですよね。
カメラマンさん、ありがと~~!!!
大野君、赤パンも紺パンも何でも好きなのを履いてくれ!!
そしてチラリズムで見せてちょ♪
京セラドームは24日をゲットされたんですね。
私は23日の分しか申し込んでないんですよ。
フィガロさん、お手数ですが私にお手紙を頂けませんでしょうか!?
投稿: デネル→フィガロさん | 2007年8月25日 (土) 21:52
デネルさん、みなさま、こんにちは~!
『TVぴあ』どの3104も素敵♪
表紙の3104のデコがと~っても綺麗♪
P.2の3104ソロショットも別嬪さん♪
顎ヒゲが堪りませんな。
愛すべきバカップルさんはここでもイチャイチャ。
にのちゃまとお互いのケツをお触りしたり、にのちゃまに後ろから抱きついたり(笑)。
>相葉君に顎ヒゲをサワサワされる愛しい男にメロメロのトロットロ♪
右に同じ!
縁側まったり座談会の私的No.1はこれに決まり!!!
ええ、この5名様の醸し出す雰囲気がねぇ、大好きなんです♪
ライブ写真の方は、選考が難しい・・・
とにかくいいショットが多くて。
p.6の『Song for me』の3104には痺れちゃう。
腕の筋が素敵♪
デネルさんが挙げてくださったお写真は全て私もお気に入り♪
付け加えるとするならば、p.10の『まさに「君のために僕がいる」的、ピースな1枚』かな(笑)。
これとほぼ同じショットが、オリスタにも載っていましたね♪
私もとてもこの中からNo.1を決めることはできないかも。
どれもこれも素敵過ぎる~!!!
MCのおバカっぷりも最強♪
3104、ぜひぜひ赤いおパンツを穿いてちょ!
真っ赤っ赤のパンツの下に、もいっちょ赤いおパンツ。
3104マニアは大歓迎よん♪
そうそうそう、デネルさん。
9月24日の京セラドーム大阪公演が当たりました!
23日も申し込んでいたんですが、そちらはハズレでした。
デネルさんとご一緒できますように♪
投稿: フィガロ | 2007年8月25日 (土) 16:26
◆あずさん◆
どう どう どう!?
相当なブツじゃないですか???
コンサートのお写真はも座談会のお写真も全部素敵♪
6ページの『Song for me』のアングルが半端じゃなく素晴らしい!!!
これを上回る絶妙な作品て今後登場するんでしょうか!?
“一瞬”がこの1枚にドドンッと凝縮されております。
格好いいですよね~。
相葉ちゃんの謎が解けて良かった。
鹿児島で聞いた時はてっきり相葉語録かと思ってたんですが、本家が存在しました。
爆笑です。
あ~、あずさんにも見て欲しい!!
投稿: デネル→あずさん | 2007年8月25日 (土) 14:03
◆華さん◆
どうぞどうぞ何度でも~♪
華さんが教えて下さっていた番組は少し前に教えて頂いていたんですが、我が家はスカパーが視聴出来ないのでホームページでしか確認していなかったんです。
大野君の舞台のじゃなかったんですね。
でもそのタイトルは大野君の出演作品では???
放送日までのお楽しみにって事で♪
DVDが出ますように!!
わざわざ訂正をして下さって有難うございました!!
投稿: デネル→華さん | 2007年8月25日 (土) 13:55
◆藍澤さん◆
7ページの黄色と黒の大野君♪
人差し指の先までピシッっとばっちり決まってますね。
ドストライクなアングルじゃないですか!?
二の腕マニアの藍澤さんにとっては極上の逸品ですね♪
凛々しい表情が大好き♪
『Song for me』は3枚とも完璧ですね~。
皆に囲まれテヘッ♪って6ページ右下のピンクのパンツ?
私は『a Day~』の歌い出しとみた。
こんな感じで円になってませんでした?
「そんなの関係ねぇ~!」は大爆笑でした。
相葉ちゃんが真似をした時は凄くキュ~トだったのに本家は・・・
凄いよね~。
周りの人の雰囲気ってどんな感じ!?
きっと皆さん昨日の私みたいな感じなんでしょうね。
投稿: デネル→藍澤さん | 2007年8月25日 (土) 13:49
◆横さん◆
横さんもお持ち帰りされたんですね。
どれも甲乙付け難い仕上がりでしたね~。
大満足です。
『Song for me』の左手が切れてしまっているのが残念無念。
でも肘から手首にかけての筋がたまらなくセクスィ~じゃないですか!?
手の甲に浮く血管も色っぽい♪
投稿: デネル→横さん | 2007年8月25日 (土) 13:38
◆まゆげさん◆
縁側まったり座談会はやや大きめのお写真が満載で、コンサート版は大きいのから小さいのまでずずずいっと掲載されています。
どの大野君もお勧めですぞ♪
鹿児島で相葉ちゃんがアレをご披露した時は元ネタを知らなくて“???”だったんですが、昨日謎(偶然にも)が解けました。
本家のも大爆笑でした。
相葉ちゃんは確かに「そんなの関係ねぇ!」をやっていましたよ~。
投稿: デネル→まゆげさん | 2007年8月25日 (土) 13:29
◆華さん◆
華さん、初めまして!!
東京ドームのコンサートに行かれたんですね。
一緒に行かれた方が嵐さんのファンだったんでしょうか!?
テレビで見るほわ~~んとした大野君も大好きなんですが、コンサートで華麗に踊ったりセクスィ~に歌う超絶に男前さんな大野君も大・大・大・大好きなんです。
華さんが大野君にペロッとまるっと惚れ込んで下さって本当に良かった!!
ナマで見た大野君のここに惚れた!!!ってのがおありですか!?
コンサート全体を通してキュン♪ですか!?
TVぴあのお写真達はどれもこれも素敵ですよね。
いろいろな3104がたっぷり♪
これからも宜しくお願い致します!!
投稿: デネル→華さん | 2007年8月25日 (土) 13:25
◆くみさん◆
嵐さんの縁側まったり座談会もほのぼのだし、お写真達もほんわかですよね。
大野君と二宮君のツーショットは温かい雰囲気が感じられるのと、大野君の表情が大人っぽいところが凄くお気に入りなんです♪
相葉君にヒゲをサワサワされるあの顔も大好き♪
コンサートのページでは凛々しい大野君が満載でございます。
投稿: デネル→くみさん | 2007年8月25日 (土) 13:17
デネルさん、皆さん、おはようございます。
「TVぴあ」
デネルさん購入となれば、相当なブツとみた!で購入致しました。やはり、間違いなかったです♪
有難うぴあさん!でした。
座談会とのギャップが得も言われぬ。ステージの大野君はどうしてああも、キラキラしているのでしょう。無敵な感じです。はああ、溜め息吐きまくりました。
同じくNo.1は選べなかった。どの3104も♪
しかし「Song for me」をあの角度から撮るとは、これからも有るのか?って良いショットでしたね。体中から音が溢れ出してるような、躍動的で声が聞こえてくるんじゃないかとドキドキして凝視していました。
なるほど、相葉ちゃんの言動の謎が一つ解明されました。あとは本家に遭遇するのを待つばかり。
投稿: あず | 2007年8月25日 (土) 11:01
2回目のコメントですm(__)m
スカパーの「センゴクプー」について書かせてもらったんですが、調べてみたら大野君が出た舞台のモノじゃないようです。早とちりしちゃってすみませんでした(>_<)
TVで見れる〜っと思ったんですが残念です↓よく考えたら、やらないですよね〜。センゴクプーと見た瞬間興奮しちゃいまして(^_^;)お騒がせしました!
投稿: 華 | 2007年8月25日 (土) 10:50
デネルさん、皆さんこんにちは。
デネルさんと同じくNO.1が決められないッ!!
どの写真もかなり素敵なんですよね♪
7Pの《時代》でのあのスッと伸びた腕・・・
二の腕マニアにとってはたまらないお写真!
美しい・細い・白いの三拍子が揃ってます。
《Song for me》のダークな照明での凛々しいお顔・・・
ヒトリノチカラの3104は全てがいい♪
6Pの紫の衣装での後ろ姿が美しい!
MCの時でしょうか、皆に囲まれテヘっ♪な3104がいい!
『そんなの関係ねぇ~!!』♪
デネルさんも笑っちゃいました??
あれを見た時の周りの人の雰囲気が好きです(笑)
投稿: 藍澤 | 2007年8月25日 (土) 09:24
おはようございます!
TVぴあ、もちろん即買いでした!
どの大野君がいいかは、デネルさんと同じく決められませんが^^
Song for youの大野君を、待ち受けに!!
携帯覗いては、にやにやしてます(怪しい女?)ただこの写真、左手が切れてるのが残念です。
投稿: 横 | 2007年8月25日 (土) 06:56
デネルさん皆さんおはようございます。
わー!まだTVぴあ買ってない〜!
気にはなってたのですがそんな素敵なお写真ばかりだと聞いては買わずにはいられない!
早速買いに行きます。
私、智くんの顎ひげが大好きなんです♪
相葉ちゃん「そんなの関係ねぇ!」やってたんですか!?
私もあれにはまってます。底抜けにおもしろいですよね(^-^)
投稿: まゆげ | 2007年8月25日 (土) 06:44
初めまして!華と申します。東京ドームでのコンサートで大野君に一目惚れ、今ではすっかり夢中です!こちらのブログを見つけてから毎日お邪魔しています。いつも楽しいブログをありがとうございます(^∪^)
私もTVぴあ買いました!表紙の大野スマイルにやられまして(笑)それにどのページの大野君もステキだったので即買いです。
…来月のスカパーのTVガイド、ch.262のページを見ていたら「センゴクプー」の文字が…。これって昔大野君が出た舞台ですよね!?そうなら「舞台の大野君が見れる」っと喜んでしまったのですが同じですかねェ?気になったので書かせていただきました。長々と失礼しました!
投稿: 華 | 2007年8月25日 (土) 02:39
デネルさんこんにちは。
TVピア私もかいました♪
私はコンサートにいけなかったのでコンサート特集を舐めるように読みましたよぉ。デネルさんのコメントを読みながらピア片手にチェックしました。
大野くんとニノの写真いいですよね!私も好きです。そしてひげを触られている写真もみんなが笑顔で大野くんを見ている雰囲気が大好きです!
投稿: くみ | 2007年8月25日 (土) 01:12