« 浪花節夫婦!? ② | トップページ | 浪花節夫婦!? ③ »

2007年5月14日 (月)

総括

ピンクの肉球も持つ我が家のちょっぴりおバカな愛猫の耳の臭いを嗅ごうとしたら足の指が二本攣りました。

最近よく足が攣ります。

昼間でも夜中でも。

バナナがいいって本当なのかしら!?

HAPPY MOTHER’S DAY!!

皆様、母の日はいかがでしたか?

デネルでございます。

本日は4月末にようやく購入したアイドルグループ嵐が表紙を飾る『SWITCH』の感想文をば。

『黄色い涙』を鑑賞するまでは嵐さんにまつわる一切の雑誌を視界に入れませんでした。

ええ、ネタバレ禁止令を己に課していたんです。

モノクロの表紙。

嵐さん全員が超絶に男前さん!!

コーディネイトがすこぶる素敵。

表紙だけでも買う価値がありますね。

たまげたっ!!!

それぞれのソロの写真が何て格好いいの!!!

5名様はそれぞれ瞳が魅力的。

綺麗なんですよねぇ。

全員が吸い込まれるような瞳の持ち主。

普段の私は自他ともに認める究極の『智にマニアック』ですが、この雑誌に関しては5人全員の感想文が書けそうな勢いです。

小首を傾げている二宮君のソロの写真が好き。

アンニュイな相葉君の俯き加減の顔が好き。

大野君、いつもいつも申し訳ないけれど、本当に綺麗な顔!!

モノクロだと端正な顔立ちがより一層セクスィ~に見えますなぁ~。

全身のソロも、上半身のソロも、男らしい表情にメロメロのトロットロ。

キリッ!とした眼差しにキュン。

モノクロでも分かる手の甲に浮いた血管に絶大なるLOVE。

衣装は殆どユニクロなんですね。

相葉君のパンツが3,990円には見えない!!

恐ろしいぐらいにスタイルがいいので全てが高級に見えてしまうのです。

と思ったら嵐さん全員が素材違いの3,990円のパンツ。

相葉君のパンツはレディースもあるんでしょうか!?

欲しいかも。

3104以外にこんなに見入ってしまう雑誌は初めてです。

どれもこれも素晴らしい写真達にブラボ~の嵐。

◆彼らのファンならこれがそれぞれ誰の言葉なのか、予想がつくだろうか。◆

分からない。

大野君の言葉がどれか分からない。

2番目か4番目だと思うんです。

1番目は櫻井君?

3番目は松本君?

5番目は二宮君?

愛しい男はどれ!?

◆メンバーのインタビュー◆

櫻井君の受け答えの仕方が大好きなんです。

語彙が豊富だし、聡明だし、聞かれた事に対して的確に返答出来る所が素敵。

丁寧な言葉遣いに尊敬の念を覚えます。

彼の書くラップのリリックにも知的さ、賢さが滲み出ているんです。

嵐さんの縁側まったり座談会 ( ← 勝手に命名しております )になると途端におバカになる櫻井君はもっと好き。

櫻井君、大野君の事を“才能の人”だと思ってくれていたのね。

とてつもなくジ~ン・・・・

泣いてもいいですか!?

櫻井君が語る“嵐”の話はいつも感動します。

相葉君は本当に人が好きなんだなぁ~。

誰よりも心が優しい証拠。

これからのビジョンを見据えてステップアップする為の努力も惜しまない。

でもその事は決して表には出さない。

相葉君の笑顔は陽だまりの様に温かい。

相葉君の笑顔を見ているとこちらまで優しい気持ちになれるんです。

コメントも人柄の良さが溢れまくっております。

大野君はやっぱり才能豊かな生き物!!!

インタビューアーの方の大野君に対するイメージに激しく頷く事28回。

そう、そうなんです!!!

大野君はいつでもどこでも感性で動く人。

凡人には理解出来ない3104ワールドがあるんですね。

大野君と私の共通点を発見。

面倒臭がり屋♪

凝り性で負けず嫌いな大野君。

どこまでもストイックな3104にペロッとまるっと惚れ込みました。

能ある鷹は爪を隠しまくり。

大野君、ほんの少しでいいの。

その爪を表に出しては下さらぬか!?

大野智、一筋縄ではいかない複雑な生き物・・・・

ほんでもって罪作り。

松本君は本当に生真面目さん。

一語一句じっくり考えて考えて考えて、やっと言葉を発しているようなイメージがあります。

二宮君節炸裂のコメント。

『情熱大陸』でも言ってましたが、“アイドル”でいる事にこだわりを持ち続ける男。

51ページに大好きなランニングシャツ姿の大野君を発見!!!

超絶にセクスィ~な二の腕に朝までカンパ~~イ!!!

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

たまらんっ!!!

53ページの犬童監督と永島さんの最後のコメントにジ~ン。

ありがと~ございます!!!

嵐さんは類い稀な素晴らしいグループです。

メンバー全員が揃いも揃ってこんなにも魅力的なグループって他にはいませんな。

マニアと言う名のフィルターがかかりまくっていますか!?

でも平気。

フィルター大歓迎だから平気。

フヘヘヘヘッ♪

いかん、『黄色い涙』をまた観たくなってきた。

◆ヘンシンノアラシ◆

犬童監督と大野君のやり取りに大爆笑!!

監督から嵐さんへのコメントに涙、涙、あぁ、涙・・・。

読み応えのある一冊でした。

『黄色い涙』の総決算的な深みのある内容に大満足。

いい年ぶっこいて“矜持”が読めませんでした。

“キョウジ”と読むんですね。

恥ずかしながら意味も知りませんでした。

※自分の能力を優れたものとして誇る気持ち。自負。プライド。

・・・・・

・・・・・

嵐さんの事をこの言葉で言い表して下さったライターの方に感謝の気持ちでいっぱいです。

5人の根底に流れている“嵐”としての誇り。

まさにこの言葉がぴったり。

« 浪花節夫婦!? ② | トップページ | 浪花節夫婦!? ③ »

」カテゴリの記事

コメント

歌詞カード、良かったです♪♪

コンサートパンフレットの櫻井君のコメントも感動致しました。
またまたパンフレットが見たくなってきた。

素晴らしい仕上がりでしたよね。
表紙がとにかく格好いい!!
中の写真もインタビューも凄く素敵でした。
『SWITCH』にジャニーズの方が表紙を飾るって珍しいんじゃないですか?
ソロならあるかもしれないけど、グループでの登場はあまり記憶が無いんですよね。

最新号の『H』はまだ未見です。
ランチタイムにスキップしながら本屋さんに行ってきます。
犬童監督とサケロックさんのポスターは映画館に貼ってあったのを見た事があるんですが、あんな感じなのかしら?
遠目で見ると嵐さんみたい。
でも寄って見るとえぇぇぇぇ~~!?
大野君役の人の姿を見て有り得ん!!!と思いました。
サケロックさんも『SWITCH』で映画ではあんな姿の嵐さん(大野君でしたっけ!?)が別の所で見るとやっぱり格好いいって言っておられましたもんね。


大野君特集の時のあのジャンプの事が書かれているんですか!?
見るのが楽しみ!!
chiyoさんが蛍光ペンでマークをして下さるのなら、私はポップアップを作って「“注目!!”○○ページの大野君を見て!!!」lって『H』の棚に張付けたい♪


tokomoさん、今のところの3冊の雑誌達が、あれも素敵♪これも男前♪と無意識にレジで会計を済ませ、気付けばどんどん増殖していくのです。

ピカダブを100回??
素晴らしい!!!
私は夜に愛車(自転車)を漕ぎながら聞くのが好きなんです。
見上げた空が満月だったらより一層嬉しい。
嵐さんのお歌は夜にしか聞く時間が無いので、爽やかな昼間に聞いてみたいです。

ご旅行先はアメリカだったんですね。
いいなぁ~。
フリーウェイドライブと嵐さんの歌のハーモニーを私も味わってみたい♪♪
最高のストレス解消法ですね!!!

『H』で一番ビックリしたのが二宮君が着ていたネグリジェ風ワンピース。
値段にでは無くスタイリストさんのあのチョイスにビックリ。

>chiyoさん 私も明日の朝、聞いてみます。チャリ通勤なので、これがまた合うかも、です。

あ、あとデネルさん、遅くなりましたが、We Can Make Itの歌詞カード、教えていただいてありがとうございます!捨ててはなかったですが、気付いちゃいませんでした~

あと自分へのツッコミです~私ピカ☆☆ンチの櫻井くんのコメントの件、ツアーパンフのインタビューと混ざってました(^^;まぁ、でもSWITCHの櫻井くんのインタビューも良かったのでいいですよね。でも改めて読むと、大野くんの最後の発言も深いです。。。

「SWITCH」なかなか良かったですよね。最後にあんな総力特集が組まれるとは思ってなくて、ちょっと驚きでした。モノクロの写真もいい感じ!「BARFOUT!」のモノクロもいい感じだったけど、こちらの方が好みです。ついでにユニクロのCMやって欲しいですねぇ。

5つの言葉が誰のものか・・・?私は、櫻井→相葉→松本→相葉→二宮、かなぁと。もう一つ「・・・(笑)」とかあったのでは?と思うんですけど、違うかな。

ところで、「H」の最新号を見てきました。ご覧になりましたか?
犬童監督&サケロックによる「黄色い涙」・・・ヒドい!!
面白すぎます、5人の姿が。昭和な嵐の、数段上を行く地味ダサぶりが妙にリアルなので、どっちがパロディなんだか、って感じです。地味なようでも、嵐はジャニーズだなぁ〜と再認識した次第です。
「黄色い涙」連載のヒストリーに、多くの智マニア垂涎の、あのジャンプする大野くんの写真が載っているんですが、やっぱりあの写真は特に素晴らしいですね。また、そのコメントが”類稀な身体能力を・・・”さすが「H」はよく分かってらっしゃる。思わず、一冊ずつそこだけ蛍光ペンでマークしてまわりたくなったのでした。

>tomokoさん、広大なアメリカ大地でピカダブなんてステキですね。
私は朝、晴れた空の下で聴きたくなります。かなりPVに影響されてます。

今のところ、嵐関係で買った雑誌はわずか3冊なんですが、このSWITCHはホントにいいですね。写真や構成がすごく緊張感があっていいし、インタビューは特に相葉くん(賛成!)、二宮くん、そしてわたし的には櫻井くんのインタビューが超良かった(涙)。読んだ後、ピカ☆☆ンチ100回くらい聴きました。旅行先のアメリカでも、野っぱらを続くハイウェイを飛ばしながら、無理矢理、日本語わからない友達にピカ☆☆ンチを聴かせましたよ。ヤツは若干嫌がってましたけど、無問題!(笑)

セリフは私も4に一票。しかしユ○クロとはうれしいですね。Hのときはエライ高い服ばっかり、そりゃかっこも良いわよ、もう!と一人憤慨してたので・・・(笑)。

DVDはRainが見たかったですが、しょうがない。Carnival Nightは見たことないので楽しみです。

かぁさんは4番だと思いますか?
2番と4番、どっちも大野君が言いそうだし、どっちも相葉君が言いそうだし。
他の3つは絶対この2人の発言ではないなっていう確信はあります♪

ソロのインタビューは5人共凄く良かったです。
映画を観てから内容を読んだので、余計にグッとくるものがありました。
お写真達もいいですよねぇ~♪♪
靴とアクセサリー以外はユニ○ロなんですって。
トータルで1万円弱ぐらいだったような??
それにしても皆さん素敵に着こなしていらっしゃるわ。
相葉君一式が欲しいのよねぇ~。
ジップアップのポロシャツがキュ~トなんですよ。
でも私が着たらどこか微妙に違うんでしょうね・・・・

MDはやっぱりダブルでないとダビング出来ないんですね。
パソコンに転送が出来るかどうか調べてみます。
かぁさん、わざわざ時間を割いてお友達に聞いて下さって有難うございます!!!!
気に掛けて下さるそのお気持ちが嬉しいです。
感謝感激!!!!

DVDのジャケット♪♪
有難うございます!!

メインは台湾コンサートなんですね。
『ARASHIC』コンサートがぶつ切りなのがちょっぴり残念。
なんだかんだで発売まで後10日♪♪
暫く引きこもってウキウキウォッチングに専念します♪

お久しぶりです♪

お仕事はいかがですか?
どどどどどどんとまとめて読んで下さって有難うございます♪

ビクトリアさんの魔法のブラのお名前が思い出せないんですよ。
確か、"Miracle Bra"か、"Angels Bra"だったような・・・
家に帰ってチェックしてみます!!
ブラは一番小さいサイズを買わされ、お揃いでおパンツも買おうと思ったら特大のサイズしか在庫がありまぜんでした。
あの国はダイナミックだわ。

ラジオは本当に楽しかったです。
山さんコンビで週一でレギュラーラジオをしてくらないかしら!?

タモステの最後のフェイク。
私もナマ???って思って何十回も大野君のフェイクだけを繰り返しリピートしたんですが、分からないんですよ。
ナマのような気もするし、そうじゃない様な気もするし。
どっちなのかしらね???

『SWITCH』は“№5 2007年5月号です。”
日本では4月に発売されています。
て事はそちらではもうそろそろ入荷する頃か、来月初旬ぐらいには入荷ってとこでしょうか!?
大野君が超絶に綺麗だった『H』はもうあちょ。さんのお手元に届きました??

デネルさん皆サンこんにちゎ☆

SWITCHみましたよ♪私ゎ大野君の言葉ゎ④番目の発言だと思いました。よく会話聞いてなぃってテレビでつっこまれてる気がするので。あえてだれの発言かわからなくするなんて……でも考えるの楽しいですよね♪でもでも正解も気になる。。。

相葉君の発言私も感動しました!!『笑顔見るのが大好き』って。。。また相葉君のポイントがググってあがりました(*/∀`)ホント優しさが滲みでてる!!他のみんなのインタビューも素敵ですが私ゎ相葉君に萌え♪でした。大野君ゎまた『ユー踊って』のネタだったのであーまたそれか。。。って思っちゃいました。でもナイスな雑誌でした☆私も満足です♪白黒の写真もぃい!!ユニクロですって???今度チェックしてみます!

ぷくちんサンが昨日してたMDカラMDの録音の仕方のぉ話ですが,いつも録音してくれる友達に聞いたらダブルMDのコンポ??でないと録音できないそぅです。『MDが②個ついてるコンポだそうです。』ひとつの方に録音したいMDを入れもぅひとつの方に空のMDを入れて録音ってやればMDカラMDに録音できるそぅですよ♪
その他のやり方あるか聞いたのですがわからないと言われてしまったので私ゎこのやり方しかわかりません。。お役にたてずすみません。。。

たびたびすみません。
J-Stormのサイトに、DVDのジャケット&詳細が載っています♪

おひさしぶりです、デネルさん。(んふふふ、こちらでは。ですね♪)
↓からどどどどどんとまとめて読ませていただきました。
智はもちろんのこと、"ビクトリアさんの内緒"の下着に釘付け(笑 なんつータイプのやつですかっ?ワタクシは、こちらで水着を数年前に買った時、何も言わずに店員がAAAサイズを出してきましたが・・?
ラヂオ、益々生で聞きたくなっちゃいましたよ~。
ちなみに。タモステ、最後のフェイク(つーんですか?)3104さんも生だったような気がしたんですけど・・どーでしょ?
ちなみに2.その、SWITCH,何月号か教えていただけるとこれ幸いです・・。ええ、ちょいと行けば日本の本屋さんがあるんですよ♪大体1ヶ月くらい遅れててのこちら到着なので、もうそろそろあるといいです。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浪花節夫婦!? ② | トップページ | 浪花節夫婦!? ③ »

2024年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ