フリーですが!?
きた!!!!!
◆黄色い涙メール その四◆でアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君の番がきた!!
大野君は本当に可愛いなぁぁぁぁ~~~~♪♪
マサキに切ってもらっちゃえ!!!!
大野君、シザーハンズの免許はございませんが私で宜しければ喜んで3104専属の美容師をさせて頂きます!!!
究極の不器用ですが・・・・・
大野君の髪質ってどんなだと思います!?
きっと柔らかいと思うんですよねぇ♪
フヘヘヘヘッ♪♪
大野君が櫻井君の事を「翔くん」って呼ぶのが大好きなんです。
活字のみでも、トロットロにスウィ~トな大野君の音声付きでもどちらでもOK!!!!
デネルでございます。
本日は先日放送された『世にも奇妙な物語 春の特別編』にご出演された櫻井君の感想文をば。
その名は『才能玉』。
最後まで大爆笑でございました。
はて!?
この番組ってコメディでしたっけ!?
止まらない愛のメッセージ、貯まらない愛のマイレージ、僕のベッピンガール・・・・
歌詞が凄い!!!!
櫻井君が凄い!!!!
何をやっても上手くいかず、バンドのオーディションでも「才能が無い」と言われる櫻井君演じる太田真和君。
インターネットで何気なく見つけた怪しい広告文【どんな人間にも3つの才能があり、舐めるだけでその才能が開花する事が出来る“才能玉” 】。
買わずにはいられなかったんでしょうねぇ~。
飴を舐める櫻井君のお顔がどえらい事になっております。
先ず最初に目覚めたのは『絵の才能』。
え~っと、伝説の番組、『Gの嵐!』の中の「お絵描き神経衰弱」の回で愛しい男と同じ絵を描いてメンバーにボロクソに言われていた画伯の絵を真っ先に思い出したのは私だけでしょうか!?
あの時の櫻井画伯の絵が大好きなんです♪
時代を先読みし過ぎて才能を生かす事に失敗。
次に目覚めたのは『リフティングの才能』。
サッカーボールでリフティングをする直前の櫻井君の“いらっしゃ~い”風ポーズ( ←桂三枝師匠)がいい!!!
三枝師匠は全国区のネームバリューなんでしょうか!?
ご理解頂けるか心配だわ・・・・
ジョギング中の謎の外国人 「アナタ、どこのティーム!?」
櫻井君 「フリーですがっ♪♪」
この言い方と櫻井君の表情が激しくツボに入ったんです!!!!
振り返りざまに怪しい顔で言うんです!!!!
櫻井君の「フリーですがっ♪♪」がとてもとても気に入った!!!!
例えるならば、長嶋茂雄さんの物真似をするプリティ長嶋さんみたいな言い回し。
面白い!!!!
普段ブログのタイトルは殆ど書き上げてから付けるんですが、今日は最初から「フリーですが!?」にすると決めておりました。
『才能玉』の中でここが最大の山場だと思う私はどこかネジがゆるんでいますか!?
あれれ!?
皆様は違いますか??
謎の外国人はサッカーチームの監督だったんですね。
リフティングだけでパスもシュートも出来ないため戦力外通告。
悪代官がいる!!!!
最後の才能玉を舐めたら櫻井君が悪代官になった!!!!!
あんな事やこんな事を妄想する櫻井君のお顔それはそれは・・・・・
伝説のデカ、太田警部。
最後は『犯罪者の心理が分かる才能』だったんですね。
あの『才能玉』はおいくら万円で売っているんでしょうか?
3つの才能に目覚める事が出来るなら何がいいかしら。
★ディーバとなってワールドツアーに出る。
日本に来日した際に偶然テレビで見かけた美しい男に一目惚れ。
その男はどこまでも伸びやかで美しい歌声の持ち主であり、背中に羽根が
生えているかのような華麗なダンスをする生き物。
いやだ、惚れ惚れしちゃう♪♪
アイドルグループ嵐のキャプテン、Satoshi Ohnoですって!?
一緒に歌って欲しいと説得する事約一年。
二人で出したアルバムはその年のグラミー賞を総ナメ。
★ご注文は!? どんな料理も何でもござれ。
どのお店からも引っ張りだこの人気シェフ。
「シェフ、お客様がご挨拶をしたいと。」とギャルソンに言われホールに出てみると
そこにはお上品なマダムが。
「息子のお嫁さんになって頂けませんか?」
マダムの息子さんは何と大好きな大野君だった!!!
晴れて大野君とゴールイン♪♪
★類稀なる才能を持ち合わせた敏腕エディター。
大野君、嵐さんのDVD映像を編集させれば私の右に出る者はいない。
いかんせん『智にマニアック』なだけに、3104限定マルチアングルの
懲りようは半端ではない。
他のメンバーのファンの皆様からは「差別だ!!!!」と怒鳴り散らされようが、
そんな意見は聞いちゃぁ~いない。
マニアの願望をこれでもか!!!!と取り入れた完璧な仕上がりに大満足。
自分で編集をしておきながら、大野君の超絶に格好いいシーンをリピートし
過ぎて腱鞘炎になってしまうのがご愛嬌♪
・・・・・・
・・・・・・
大野君にまつわる才能限定で脳内妄想変換をしてみました。
皆様はどんな『才能玉』が欲しいですか!?
« 肘小僧アゲイン!? | トップページ | 監督の采配!? »
「ドラマ」カテゴリの記事
- 果てない空(2010.11.11)
- はじめの一歩の肇さん(2010.10.05)
- 友情出演 大野智(2010.03.22)
- 獰猛かつ可愛いエッセンス(2010.01.25)
- ダイ・ソフトな最後の約束(2010.01.10)
お買い上げ有難うございます!!
絶対に損はさせません。
500%の満足度を保証致します♪
DVDの発売に関してはファンの皆様の意見を取り入れて頂きたいですよね。
ドームは本当に広い。
ホエールウォッチング用の高感度の双眼鏡が欲しいです。
売れっ子作家さん、いいですねぇ。
主人公には大野君しかダメなんだっていう本を是非執筆して頂きたい!!
「朝まで智テレビ」ですね♪
大野君を大検証!!
素敵♪♪
14日は恵比寿付近に行かれるんですか!?
残念無念ですね。
chiyoさんには是非舞台挨拶に行って頂きたかったです。
私だったら地団駄踏んで駄々をこねてやる!!!
その分コンサートに向けて鋭気を養っておけって事なんですね。
投稿: デネル→chiyoさん | 2007年4月 7日 (土) 23:20
休日出勤お疲れ様でした!!
誉めて頂いてとてもとても嬉しいんですが、あたしゃそんなに才能豊かな生き物じゃないですよ♪
ただの変わり者なだけです。
大野君に関してはハイエナの様な執拗さはあるかもしれませんね。
もしくはすっぽんの様に食らい付いたら放さない感じですな。
3104以外は本当にものぐさな人間でございます。
ぐうたらでございます。
寝転びながら足でテレビの電源を入れようとして足がよくつります。
四角い所も丸くしか拭きません。
究極の面倒臭がりなんです♪
櫻井君のイメージがここまで大きく覆されるとは、嵐さんのファンになるまで思いもいませんでした。
でもこっちの櫻井君も大好き♪♪
でもぽからさん、何故口調が外国人風なの!?
投稿: デネル→ぽからさん | 2007年4月 7日 (土) 23:03
こんばんわ。
デネルさん特製のDVD、買った〜!!特典映像として、寝起きとか着替えとか、あ、電車通勤シーンなんかもつけていただけると有難いです。
大野くん&嵐ゴト限定ならば、私の場合・・・
*サバンナの住民並の視力。
ドーム公演を前に本気で思います、デカ過ぎて、どこでも遠そうなので。
*創作&執筆能力
映像化するなら嵐の大野がしっくり、という主人公が出てくる本を書く作家になります。
→話題騒然、直木賞受賞、映画化決定。モチロン、主演は大野くんで。
*財力 (ま、結局コレ。・・・全ての才能はここへ通ず)
テレ朝で、朝まで大野智の緊急特番をやってもらう。
「この番組は、chiyoの提供でお送りいたします・・・」CMは、嵐のCD・DVD・書籍など、”Now on Sale!!”
ついでに、大野智の個展もやっちゃおうかな。
今日は来週舞台挨拶が行われる恵比寿で前売り買ってきました。
私、来週のその時間も、用事でその近辺にはいるんです。だから、余計に歯がゆいですよ。ほんの少し先に彼らがいるのに〜体が空くならチケット争奪戦に参戦するのに〜〜。でも、こんなニアミスも江戸限定ですよね、スミマセン・・・
投稿: chiyo | 2007年4月 7日 (土) 20:52
デネルさん、 みなさま こんにちは。
本日は休日出勤。
だから給料泥棒しても許して♪
才能玉ですかぁ・・・。
デネルさんはすでに才能玉を舐めてらっしゃるのでは??
①大野さんに関する観察眼!
これは尋常ではない!!
パノラママルチアングルで、どんな小さな変化も見逃さない!素晴らしい☆
デネルさんがよくおっしゃる『後頭部からのアングル』ワタクシも大好きです!
②マニアック妄想劇場!
これも素晴らしい!
これを才能といわずして何という!
あんなことや、こんなこと・・・。んふふ♪
毎回、楽しみにしております☆
③巧みな文章力!
マニアックっぷりをひしひしと感じることができます!
そして臨場感たっぷりなレポ。
毎日、楽しませてもらっております。ハイ。
それにしても、櫻井さん・・・。
最近、『振り幅』が広いですねぇ。
男前さんのときも、嫁のときも、お母さんのときも、インテリさんのときも、そして、ビビリ櫻井さんのときも、ソレハソレデワタクシ嫌いジャナイデスネ☆
投稿: ぽから | 2007年4月 7日 (土) 17:05
まさか櫻井君があんなキャラを演じるなんて思ってもいませんでした。
そしてオチがあれ。
2:8分けのヘアースタイルがこれまた・・・
全ての櫻井君が可愛いかったです。
やっぱり「フリーですがっ♪」が一番好き♪♪
あの怪しい言い方は悪代官様も霞んでしまう♪
大野君の才能に勝とうと思ったら、才能玉がいくつあっても足りない様な気がします。
夢のコラボをしてみたいですね♪
隠しボタンで何パターンも見れるアングルとか付けたい!!
カウンターも設置してマニアックな自分が何回リピートしたのかを見てニヤニヤしたい♪♪
アイデアはたっぷりあるんです♪
投稿: デネル→いこさん | 2007年4月 7日 (土) 16:41
次の黄色い涙メールは櫻井君ですね。
大野君の質問に何てお返事を書くのかが楽しみです。
大野君た普段もハートマークとか使うのかしら??
気になるわ!!!!
私も怖いのが苦手なので櫻井君のだけを見るつもりで録画しておいたんです。
そしたら何と、あ~何と、あれは間違いなくコメディでした。
私の大好きなシーンを是非見て頂きたかった。
関西では結構あの番組の再放送をしているので、お江戸方面でもいつの日かあるのでは!?
かぁさんが欲しい才能は「大野君と側転でコラボが出来る程の運動神経」なのね。
大成功したら一緒に手取り合ってをパチパチ。
いいじゃな~い♪♪
DVD作りたいですねぇ。
これさえあれば大丈夫!!!的な虎の巻が欲しいです。
投稿: デネル→かぁさん | 2007年4月 7日 (土) 16:33
あのブサイクさはどこから来るの!?
あんなに男前さんなのに。
正統派のナイスガイがあそこまで汚いお顔になるなんて。
とにかく凄かった!!!!
あそこまで大爆笑なストーリーだったとわ。
クリックリのお目々をひん剥いた時はテレビの画面から数センチ退いてしまいました。
木更津~のバンビとは違った意味のキュ~トさがありました。
いい物を見せて頂いた!!!!
贔屓丸出しの3104DVDは絶対に最高傑作を作る自信があるの♪♪
メンバーそれぞれのマニア代表が編集すれば最強のDVD達が出来るはず!!!
投稿: デネル→もももさん | 2007年4月 7日 (土) 16:24
サッカー場でボールを追いかけてズルッってこける櫻井君が可愛い!!!
監督に戦力外通告をされるダメダメな櫻井君がチャ~ミング!!!
ブッサイクなお顔の櫻井君が最大級に凄い!!!!
悪代官様最高!!!
あれれ!?
ドラマのストーリーと、リアル櫻井君とが完全にオーバーラップして参りました。
『才能玉』での櫻井君は笑撃的でしたね♪♪
完璧な壊れっぷりでした!!!!
ぷくちんさんも「フリーですがっ!?」があのお話の瞬間最高視聴率をマークしたとお思いですか!?
やっぱり!!!
あの櫻井君が大好きなんですよ♪♪
人気デュオKさんはそんな魅惑的なグッズが出ているんですねぇ。
大野君の枕カバーが欲しいんですけど、恥ずかしながら私はヨダレ女王なんです。
3104に申し訳ないから、販売されたとしてもこれだけは購入しないようにします。
投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年4月 7日 (土) 16:17
『才能玉』があんなに面白いストーリーだったなんて!!!!
私も怖いのは苦手なので、あまり期待せずに見たんですよ。
そしたら何と、ウルトラ級に男前さんな櫻井君のお顔が!!!!
白目を剥いた櫻井君は新境地を開拓しましたね♪
可愛い♪♪
『引力』いいですね!!!!
いつでもどこでもどんなに遠く離れた所でも、大野君を惹き付ける!!!!
今度のコンサートで引力パワーが発揮出来たらいいですね♪
でも大野君と目が合ったら全ての記憶がぶっ飛んでしまいそうで怖い・・・・
投稿: デネル→イリスさん | 2007年4月 7日 (土) 16:03
DVDには5人を均等に収めるつもりですが、無意識に大野君を大特集してしまうと思うんです。
360℃フルパノラマはもちろん、MCは全公演、楽屋の3104、大野君のソロだけで1枚のDVDに収めたいなぁ~なんて♪♪
私の母は理容師でした。
母にカットをしてもらっていた幼い頃の私の髪型はそれはそれは・・・・
泣いてもいいですか!?
i podに嵐さんのお歌を入れて差し上げたお友達ですね!?
相葉君かぁ。
エリンギちゃんのお仲間がまたまた増殖しましたね。
こればっかりはどうしようもないですもんね。
好みというものは十人十色。
それぞれのアンテナが違って当然。
相葉君もそれはそれはいい男ですもの。
嵐さんフェスティバル、引き続き頑張って下さい!!!!
投稿: デネル→あちょ。さん | 2007年4月 7日 (土) 15:57
こんにちは。
私も「才能玉」は爆笑でした!翔くんの何か企んでいるお顔、白目むいた時のお顔、飴を舐める時のお顔・・・どれもとっても好きです(笑)「フリーですがっ!」も最高に良い!ですよね。
私が欲しい才能玉・・・。
●智くんには負けちゃいますけど、絵の才能
●智くんには負けちゃいますけど、歌の才能
●智くんには負けちゃいますけど、ダンスの才能
これで決定です。どれでもいいので、コラボしてみたいです(笑)
でも全て智くんには負けてしまいます;
デネルさん制作のDVD見てみたいです!
マルチアングル、エンドレスリピートで1日中観ていたいです!!!
では失礼しました★
投稿: いこ | 2007年4月 7日 (土) 15:13
デネルさん、皆サンこんにちゎ☆
『黄色い涙メール』大野君のハートが可愛いですね♪大野君とメールをしたらあんな感じなんでしょうか???はぁ~いいな。相葉君のこと『マサキ』って・・・。やだぁ(*p∀`)可愛い♪でへでへしちゃいました。
翔君の『才能玉』残念ながら・・・見逃してしまった私。怖いの嫌いなんです。でも、皆サンのお話を聞いていると怖くなかったみたいで・・・。ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!見れば良かった。私はなんてバカな子なんでしょう。これまた、再放送を楽しみにしておきます。
う~ん。私は、大野君がどこにいても感知できる才能玉が欲しいですね♪あッ!!でも才能玉って一瞬ですよね?じゃあダメかぁ~。そうだな・・・じゃぁ大野君と側転コラボできる才能玉で♪運動音痴なので・・・。ワラで、最後は2人で手を取り合ってパチパチってやりたいですね(*´∀`)ノはははは♪萌え萌えしちゃう。
デネルさんのDVD是非欲しい♪そしたらマニアック初心者の私もマニアックに近づける♪ルンルン♪♪♪
投稿: かぁ | 2007年4月 7日 (土) 12:41
デネルさん、みなさまこんにちは。
自分とこにも書いたんですけど「才能玉」は私も爆笑でした。
「元・嵐だったら櫻井翔が好き」「結婚するなら櫻井翔」な私としましては、この翔君のブサイクぶりがかわいくてたまりません(褒めてます)。アイドルとしてはどうなの?って疑問も残りますが、翔君はこれでいいんです♪
デネルさん、是非3104専用マルチアングル付きDVDを制作して販売してください。というか、3104固定カメラで撮影しちゃってください♪
投稿: ももも | 2007年4月 7日 (土) 10:38
デネルさん、みなさんおはようございます。
今日も朝からマニアックチェック。一日終わりの楽しみが、エブリタイムなお楽しみになっているこのブログチェック。
「才能玉」これはね〜。きました、ワタクシも。だって、画伯の絵の才能や運動音痴の所以をつぶさに拝聴してきた身としては・・・転げずにはいられなかった。リビングをのたうち回るぐらいの爆笑(いい意味で)してしまいました。私も最大の山場は「フリーですがっ」だと思っております♪悪巧みの悪代官面、あめ玉を舐めた瞬間の白目剥き顔、どれをとっても落ち度がない・・(ある意味落ち度ばかりか?ジャニーズ的に・・?)フリーですが、を通り超え「フリーダム」の境地ですね。この内容。かなりツボでした・・。
そして、グッズの考案やDVDの編集をさせたらやはりマニアック族の右に出るものはおりませんでしょうね〜。夏コンで友人と等身大の嵐MENが載った「シーツ」とか「マクラカバー」とか「バスタオル」とか・・あとはそれが出ればねえ〜・・・などと言っていたら、原宿のショップに関西の二人組のマクラカバーやらバスタオルがあって・・ちょっと絶句してしまった・・。マニアック族の転職先はJ事務所かJストームですかねえ・・。
投稿: ぷくちん | 2007年4月 7日 (土) 09:49
デネルさん、みなさん、おはようございます。
「才能玉」家族揃って大爆笑の嵐!でした。
モチロンいい意味で、ですよ。
「あぁ面白かった!」で終われるスト-リ-が一番でございます。嵐君たちにはオドロオドロシイのは似合いません。(って言うかやって欲しくない。怖くて見れないから・・・)
私だったら何の才能が欲しいかなぁ・・・。
やっぱり今は「引力」かな?
それもコンサ-トでキャプテンを引き付ける引力!!
「1公演につき1回」でいいから「私をガン見」して~~。
ってちょっと厚かましいですね。ではチラッとにしときましょ!!
投稿: イリス | 2007年4月 7日 (土) 06:52
うふふ。デネルさんが凄腕エディターになったら"3104フューチャリング他の4名"なDVDが出来上がりそうですね♪ええ。もちろんお買い上げ。
"世にも・・"は確かに、どちらかというとコメディ?だった気が(笑 以前の潤君のいまきよさんのほうが不気味でしたよね。次は3104の番でしょうか?
ワタクシだったら、3104の髪の毛を抜群にかっこよく切れる美容師さんの才能がいいですっ!(ちなみに私の母親、元美容師なんですけどね?その才能は私に届いていないようです(涙))
ちなみに。ワタクシも先日、"勝手に嵐祭"を行いましてね?ARASHIC付属のOneコンを友人に見せたんです。
(以前Dの嵐などをごり押しして見せた人に)今まで、"しいていうなら潤君派"だった彼女ですが、エリンギちゃんの愛しい男派に一歩近づいたようです。(Aの嵐でバカそうに見えるけど実は頭の回転がとっても速い!と申し、La Tormentaでのバック転でとどめをさされたようです。)とはいえマダマダ、La Tormentaを素で歌う私を白い目で見ていましたが・・。
あらっ?
ワタクシ、嵐さんの広報の才能玉も欲しいですわっ!
投稿: あちょ。 | 2007年4月 7日 (土) 03:54