コーラスの男!?
皆さま『なるとも』という朝の情報番組をご存知ですか?
紀香さんの婚約者である陣内さんとなるみさんの番組でございます。
郷土色ムンムンのこの番組が全国放送なのかどうかはI have no idea。
この番組にアイドルグループ嵐のメンバー、松本君が映画の宣伝を兼ねてVTRで出演したんです。
この番組が私の生息する地域限定番組ならば、皆様にも放送内容をご報告出来れば幸いです。
全国放送ならば少しの我慢を。
デネルでございます。
『僕は妹に恋をする』の話がメインだったんですが嵐さんに関しても質問がありました。
◆嵐は仲がいいので有名ですが?
・自分ではあまり分からない。
・だけど時々気持ち悪くなる時がある。
・メンバーの大野と二宮のスキンシッパーぶりが気持ち悪い。
・一人がけのソファに無理やり二人でくっついて座っている。
・相葉ちゃんが皆でお風呂に入ろうと言う。
・それを聞いたメンバーが一気に盛り上がる。
チャ~ミングだなぁ~。
可愛いなぁ~。
嵐さんは猛烈にラブリ~。
◆嵐は喧嘩はしないのか?
・(キツイ事)言うと可哀相だからと、皆気を遣って言わない。
・そうなる前にお互いがケアをする。
・ガ~ッと言うのは僕ぐらい。
なんて素敵なグループなんでしょ。
また惚れ直してしまいました。
「映画も観てね♪」との事でした。
もちのろんで観ますとも!!
申し訳ございません、松本君メインのお話は松本君ファンの方のブログをご参照下さい。
松本君はもっと話していました。
もし全貌をご要望であれば後日感想文を書かせて頂きますので、お知らせ下さい。
話しは変わりまして、皆様の中で最近の嵐ソングのリピート回数No.1の楽曲は何ですか?
私はですね、『優しくって少しバカ』でございます♪
いつでもどこでも「智にマニアック」な私が何故に相葉君のソロ曲がリピート回数No.1なのか!?
それはですね・・・・
相葉君のファンの皆様、私がこれから説明する事に関してお怒りにならないで頂きたい。
こんな聴き方をする無礼な生き物をお許し下さい。
相葉君が大好きだと言う事を頭の片隅に入れておいて頂ければ幸いです。
私が音楽を聴くのはスポーツジムでのMP3のみ。
もしくは眠れぬ夜のお供に聴くMP3のみ。
嵐さんのファンになりまして、彼らの歌を聴くのが大好きになりました。
大野君のトロットロに甘い声、ブランデーのような芳醇な声、セクスィ~な声、どこまでも伸びやかな声、「は」行の発音、などなどなどにペロッとまるっと惚れ込んでおります。
残念ながら相葉君のソロの歌はいつもスキップ。
つい最近まで聴いた事が無かったのでございます。
ええ、全く。
ある日スポーツジムで筋トレのマシーンをしておりまして、丁度両手が塞がっておりました。
そこで流れてきたのが『優しくって少しバカ』。
両手が塞がっているのでリモコンでスキップしようにも出来ません。
このマシーンが終わるまでいいかと思い軽く聴き流していたんです。
そうしましたら何と、何と、あぁ、何と、相葉君の声の後ろから3104の罪作りな歌声が聞こえてくるではありませんか!!
知らなかった!!
今まで全く知らなかった!!!
大野君も歌っていたなんて!!!
皆様はとっくの昔にご存知だったんでしょ!?
大野君の美しいコーラスに絶大なるLOVE。
いやだ、素敵♪
とてつもなくスウィ~ト。
一番では愛しい男の声はあまり聞こえてこないんですよ。
でしょ!?
あの甘~い声がじゃんじゃん聞こえてくるのは二番からでございます。
でしょ!?
「何を追いかけて 何を奪い取る~」から大きく聞こえてきません!?
「せめて胸の ともし火は 消さないように 歩けたのなら」の“なら”の歌い方が3104独特の発声の仕方じゃないですか!?
“なら”の大野君の歌い方にマニアのハートを鷲掴みにされました。
「~寄り添いながら」の“ながら”の歌い方にデヘ~♪
私は何て勝手な生き物なんでしょう。
この事実に気付いて以来、私の中でこの歌が名曲に生まれ変わったのでございます。
よって現在のヘビーローテーション&リピート回数No.1のお歌に決定!!
相葉君ファンの皆様、大変申し訳ございません。
本当に悪気は無いんです。
この曲を聴く時は大野君の歌声をメインで聴いております。
耳が勝手に聴き分けるから不思議。
相葉君の声が遠く霧の彼方に・・・・
この歌にやられました。
間違えた!!
この歌のコーラス3104の声いやられました。
じっくり聴き込むととメロディーも凄くいいんですよねぇ~。
待てよ!?
確かこの歌は『いざッ、Now!」のDVDに入っていたはず!?
て事は愛しい男の美しい声が聴けるのか!?
もしかすると愛しい男の姿も観れたりする!?
世の相葉君ファンの皆様、本当に申し訳ございません。
DVDでもこの歌はスキップなんです。
事実を確認すべく再生ボタンをポチッとな。
・・・・・・・
・・・・・・・
相葉君の赤いスパッツがいと眩しい・・・・
新たな発見が出来て本当に幸せ♪
« 寝癖のワル!? | トップページ | これぞ芸人魂!?前編 »
「 嵐」カテゴリの記事
- season(2022.04.01)
- 師走!(2021.12.18)
- まさかの復活LOVE(2021.12.04)
- Party Starters(2021.07.30)
- 7月4日(2021.07.04)
りーぽんさん、ありがとうございます!!!!
私も嵐さん5人が大好きです!!!!
5人にしか出せないあの雰囲気が大好き!!!
確かに愛しい男しか見えていなかったかも・・・・・
これからも愛情たっぷりに嵐さんの事を書いていきます!!!!
「パレット」は名曲ですよねぇ~。
大野君のお声がこれまた一層トロットロで♪♪
一度生で拝見したいです。
双眼鏡の跡が目の周りにがっつり付くほどに・・・・
投稿: デネル→りーぽんさんへ | 2007年1月21日 (日) 09:45
あいさん!
相葉君ふぁんなんですね!そうですねあいさんに
とって相葉くんは1番素敵な方ですもんね・・・
そうかこれみてショックうけちゃったんだ。
大野くんふぁんとして、ごめんなさい。
でもね、デネルさんはけっしてバカにしてたと
思わないのだけど、あいさんが相葉くんオンリーなように
デネルさんにとって大野くんしかみえてないのよ!
嵐ってあの5人ですごくいい感じじゃないですか?
私みん~な大好きです。相葉ちゃんは人の事いつも
気をつかっていて、なんて優しい人なんだろうって
思います。
デネルさんごめんなさい・・少し借りちゃった!
私は、「パレット」です。最近デネルさんのおかげで
いろいろな曲を真剣に聞くようになりました。
また楽しみにしてます。
投稿: りーぽん | 2007年1月21日 (日) 00:28
あいさん、はじめまして。
コメント有難うございます。
誤解しないで頂きたいんですけど、私は相葉君の事は大好きです。
愛情を込めて笑いながら書いた事はあっても、バカにしながら相葉君の事を書いた事は一度もありません。
今回のブログを読んで下さったあいさんを傷つけてしまったのならごめんなさい。
相葉君にも誤ります。
今回の事を真摯に受け止めて以後気を付けます。
投稿: デネル→あいさんへ | 2007年1月20日 (土) 22:10
もももさん、DVDは相葉君のみのご出演でございました。
CDでご堪能下さい♪
2番以降です!!!!!
フィーエルヤッペンで櫻井君と一緒にいたのは大野君だったんですよ♪♪
そう言えば、もももさんは最近まで櫻井君をメインで見ていたとおっしゃってましたもんねぇ。
残念です。
あんなにいい男が視界に入ってこなかったなんて・・・・
よっ、ミュージシャン!!!!
投稿: デネル→もももさんへ | 2007年1月20日 (土) 21:38
はじめまして。
私は相葉くんが大好きです。
大人の人でも言葉を選べないんですね。
クラスにも貴方みたいに笑いながら、バカにしながら
言葉でいじめをしている人がいます。
何気ないことでも傷つく人がいるんですよ。
悲しいです。
投稿: あい | 2007年1月20日 (土) 21:35
相葉ちゃんごめん。私もDVDはスキップしてました!
でも大野君のすてきなコーラスが聴けるんですね?
これからはスキップしません。しっかり聴きます。
デネルさん、情報をありがとう。
それから「フィーエルヤッペン」のは某動画サイトで見ました。
しかも翔くん目線で…。
あ~あの時一緒にいたのが大野君だったなんて。
もう一度探して見てみます(泣)
投稿: ももも | 2007年1月20日 (土) 15:59