関係無くもない!?
アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君の舞台観劇までカウントダウンし始めました。
「智にマニアック」に陥ってから1年も経っていません。
なので大野君の舞台を観るのは初めてなんです!!!
ネタバレも一切読んでおりません。
知りたくもありません。
1度だけ観劇出来るんです。
幸せ♪
超絶に嬉しい♪
もしも私が犬ならば、間違いなく嬉ションをしております。
デネルでございます。
本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますか?
2006年3月、私と友人のエリンギちゃんは旅行に行く事にしました。
題して、『徹底的におのぼりさんになっちゃうよ in Hollywood!!』でございます。
★時はアカデミー賞授賞式
一般市民の私達の元に招待状など届くはずもなく、レッドカーペットで鑑賞出来る抽選にも漏れた為、朝から並んでギャーギャー言いたい。
★大好きな「フレンズ」や「ER」の撮影所に行きたい。
★シットコムが見たい。
★突撃隣りの晩ご飯並みにしゃもじを持ってハリウッドスターの豪邸を見て回りたい。
★「24」の主役の俳優さんの行きつけのレストランで食事がしたい。
★付録としてねずみさん達にも会いに行きたい。
などなどなど。
とことんミーハー丸出しの旅行でございます。
私は嵐さん、大野君のファンになる前は旅行が趣味でございました。
いい歳ぶっこいておりますので今までに何回も海外には行っております。
カリフォルニアへは過去に4回行きました。
しかし上記の様な旅行は初めてでございます。
私とエリンギちゃんは嵐さんが大好き。
でも映画やドラマも大好き♪
こんなにパーフェクトな旅行がありますか??
そして皆様、お気付きでしょうか?
二宮君とちょっぴりお話が被るのでございます。
彼は当時「硫黄島からの手紙」の撮影の為、アメリカに行っていました。
郊外での撮影の他にワーナーの撮影所でも撮影をしていたとか。
行ったんですよ!!
「フレンズ」と「ER」はワーナーで撮影されております。
「フレンズ」は既に終了しておりましたが、セットが残されているのです。
そしてそこのショップで二宮君は櫻井君へのお土産として“S”のロゴが入ったマグカップを購入したんですよね!?
ありました!!!
私もSUPERMANの「S」ではなく、櫻井 翔の「S」だと思います。
ワーナーで二宮君に会いたかったです。
そしてそして、アカデミー賞にノミネートされちゃうかもしれないんでしょう?
2006年12月の現在、私は激しく妄想しております。
・レッドカーペットは嵐さん5人で歩いて頂きたい♪
タキシード姿の男前5人が見たいですよね?
・二宮君が受賞したあかつきには嵐さんだけで抱き合って喜んで頂きたい♪
その映像を全世界に配信。
・壇上のスピーチではイーストウッド監督や謙さんよりも先に嵐さんそれぞれに感謝の言葉を述べて頂きたい♪
あ、二宮君、大野君を一番でお願いね。
・二宮君がスピーチをしている間、大野君、櫻井君、相場君、松本君には号泣して頂きたい♪
その映像を全世界に配信♪
二宮君対4人の二分割の映像でお願い致します。
・アカデミー賞とは全く関係はありませんが、嵐さんに一曲ご披露して頂きたい♪
私のNo.1ソングを歌って頂きたいのはやまやまですが、この際何だっていい!!
・この時の嵐さんのパフォーマンスが好評で次回のグラミー賞受賞♪
なんて。
妄想って楽しいですね。
お金もかかりませんし。
でもノミネートなんかされなくても二宮君の実力は嵐さんファン、二宮君ファンの皆様は十分ご存知!!
ノミネートされたとしても二宮君の実力を世界にちょろっとお裾分けするだけの事。
妄想が現実になればいいなぁとは思いますが、それはその時になってみないとね♪
嵐さんとは全く関係無いのですが、旅行に行った時にビーチで全くオーラの無いジョン・トラボルタさんに遭遇したんです。
私は彼に言ってやりました。
「あなたの大ファンです!! 握手して頂けますか? 写真を一緒に撮って頂いてもいいですか?」
大ファン!?
聞いて呆れます。
未だかつて一度もトラボルタさんのファンになった事なんてないくせに。
彼は笑顔で一緒に記念撮影をして下さいました。
ナイスガイです。
オーラはありませんでしたが・・・・
とことんミーハーな旅行でございました。
2007年のアカデミー賞が楽しみです♪
« ライバル現る!? | トップページ | 全ては彼のため!? »
「デネル事」カテゴリの記事
- 仮のUP!(2025.02.13)
- 年に一度の復活祭②(2024.03.06)
- 都合により年に一度お会いすることにしました♪(2023.03.07)
- season(2022.04.01)
コメント