トップページ | 祝!! Part2 »

2006年11月26日 (日)

祝!!

           HAPPY BIRTHDAY!!!!!

                       大野 智君

これを言いたいが為に、いい歳ぶっこいて本日ブログを始めました。

宜しくお願い致します!!

トップページ | 祝!! Part2 »

大野智君」カテゴリの記事

コメント

◆モグラさん◆

モグラさん、ご無沙汰しております!
まさかまさか嗚呼、まさか、記念すべき第1回目のエントリーにコメントを頂戴するとは!!
感激!!

分かります、よ~く分かりますとも!!
私は大晦日のコンサートをゴーゴー泣きながら観て、燃え尽き症候群になりまして、その数時間後の元旦に「テレビに大野君の姿が無い・・・」と思ったらサーーーーッと気持ちが引き潮になってブログを書く気力も湧かず、大野君が戻ってくるまで細々と綴りながら続けようと思っていたんですが一年経っても再燃しなかったので潔くやめることにしました。

ご自身の誕生月を機にまた立ち寄って下さったのにすみません。

今後このブログを閉鎖するかそのままステイにするかまだ決めていませんが、お時間の許す限りトキメキ指数をマキシマムで堪能頂ければ幸いです。
長い間お世話になりました!
サンキュ~ベリ~マッチ!!

末筆ですみません。
モグラさんのお誕生日が何日なのか分かりませんがお誕生日おめでとうございます!
ブリリアントな一日になりますように。

あぁ😭なんて言う事でしょう(号泣)
自分勝手と書いてモグラと読みます💦

活動休止後、本当に廃人のような生活?心の枯れ具合は深刻…一気に5歳分の細胞が死滅状態😨
あの夢の様な心躍る毎日はまやかしだったのでは?って位に抜け殻な日々を過ごしております。
コレではいかん!と
あの楽しかった日々を思い出す為に
撮り溜めした映像やDVDを見ようとしても、何故か大野氏の全てに触れる事を脳が😭心が拒絶。。。
しかし…月日が流れ、ようやく!
よーやく!!!!!
自分の誕生月4月に大野智の過去旅へ
出港する気持ちにようやくなれて
速攻こちらのお部屋へポチッと👍

「👀え‼️りゅうちゃんそっくりさんゲッチュ???」と電車の揺れと心の揺れがリンク。。

本文読んで…
そりゃそうです。
わかります。。ウンウン😭
とうなづきつつ目と鼻からじわじわ水が溢れ出し😭家帰って落ち着こう!…
で、落ち着いたら今度は地震(4/4夜)
「お〜私の心だけじゃ無く、日本も揺れてるのか!」と思ったら💦あら不思議!妙に落ち着きを取り戻せた次第であります😅

こちらのお部屋が今後どのような状況になったとしても、許せる時間限界迄!
デネルさんと大野智君のタイムトンネルをくぐり抜け、トキメキ指数MAX状態を堪能したいと思います♪

こちらのお部屋にたどり着け、
どれだけ楽しかった事か⤴️💕
語彙力乏しくて思いの丈を表す言葉を見つけられないのが悔しいです💦🙏
本当にありがとうございました🥰

では「またね👍」

〜ありったけのハグとチューを込めて💕〜

◆イクラさん◆

2006年の11月26日にようこそお越し下さいました♪
『怪物くん』のナレーションを拝借するなら「時を遡ること4年前」ですな。

友人Eがよく言うんですけど、「大嫌いから入った方が気持ちは長続きする、嫌い指数が強かったほど、もうそれ以下にはならないから」だそうで。
奴もたまにはいい事を言うもんだわい。

イクラさんのきっかけは安田さんがゲストの回の宿題くんだったんですね。


デネルさんこんばんは
2010年からお邪魔させて頂きました☆
智にマニアックになる経緯を読みまくって驚愕の嵐ですよ!
デネルさんが大野君をけなしてはる~ほんまにキライやったんや…びっくり
でも私もそんな感じだったんですデビュー当時のスケスケ衣装とかもオンタイムで見てたんですけど、……嵐か…5人ともないな…敢えて選ぶなら櫻井(←めっちゃ上から目線!ごめんなさい櫻井君!!)かな
その時の印象のまま余りにも長い時間を過ごしてしまった!!魔王も見てたのに、当時は生田くんのみをガッツリ見てたんです。で、信じられないことに大野君の印象が無いんです成瀬先生あんなに罪作りなのに!主題歌『truth』もこれっぽっちも頭に残ってなかったんです!ほんでもってドラマを続けて見るのめんどくさくなって3話くらいで止めたんですあ~信じられない!
嵐さんというグループがあれ?なんとなくいいなと思ったのが『beautiful days』から。そこから大野君に焦点が合うまで更にまだ時間がかかったのですが、遅くなっても大野君の魅力に気付けてよかった!因みに私が大野君を好きになったのは宿題くんで安田美○子さんとおバカ運動会をした放送からです(めっちゃ最近です

◆ぱぴさん◆

ぱぴさん、初めまして!!(ですよね!?)

記念すべき第1回目のエントリーからコメントを下さったんですね。
凄く嬉しいです。
ぱぴさんも大野君のファンでいらっしゃるんでしょうか!?
気付けばもうすぐ1周年でございます。
おバカな事しか書いていないのに、ぱぴさんにそう言って頂けて恐縮しまくりです。
これからも宜しくお願い致します!!

もうすぐ1周年ですね。おめでとうございます。3104くんのことを幸せそうに書いて下さるデネルさんのブログ、大好きです。これからも楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!:

トップページ | 祝!! Part2 »

2022年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ