トップページ | 祝!! Part2 »

2006年11月26日 (日)

祝!!

           HAPPY BIRTHDAY!!!!!

                       大野 智君

これを言いたいが為に、いい歳ぶっこいて本日ブログを始めました。

宜しくお願い致します!!

トップページ | 祝!! Part2 »

大野智君」カテゴリの記事

コメント

◆イクラさん◆

2006年の11月26日にようこそお越し下さいました♪
『怪物くん』のナレーションを拝借するなら「時を遡ること4年前」ですな。

友人Eがよく言うんですけど、「大嫌いから入った方が気持ちは長続きする、嫌い指数が強かったほど、もうそれ以下にはならないから」だそうで。
奴もたまにはいい事を言うもんだわい。

イクラさんのきっかけは安田さんがゲストの回の宿題くんだったんですね。


デネルさんこんばんは
2010年からお邪魔させて頂きました☆
智にマニアックになる経緯を読みまくって驚愕の嵐ですよ!
デネルさんが大野君をけなしてはる~ほんまにキライやったんや…びっくり
でも私もそんな感じだったんですデビュー当時のスケスケ衣装とかもオンタイムで見てたんですけど、……嵐か…5人ともないな…敢えて選ぶなら櫻井(←めっちゃ上から目線!ごめんなさい櫻井君!!)かな
その時の印象のまま余りにも長い時間を過ごしてしまった!!魔王も見てたのに、当時は生田くんのみをガッツリ見てたんです。で、信じられないことに大野君の印象が無いんです成瀬先生あんなに罪作りなのに!主題歌『truth』もこれっぽっちも頭に残ってなかったんです!ほんでもってドラマを続けて見るのめんどくさくなって3話くらいで止めたんですあ~信じられない!
嵐さんというグループがあれ?なんとなくいいなと思ったのが『beautiful days』から。そこから大野君に焦点が合うまで更にまだ時間がかかったのですが、遅くなっても大野君の魅力に気付けてよかった!因みに私が大野君を好きになったのは宿題くんで安田美○子さんとおバカ運動会をした放送からです(めっちゃ最近です

◆ぱぴさん◆

ぱぴさん、初めまして!!(ですよね!?)

記念すべき第1回目のエントリーからコメントを下さったんですね。
凄く嬉しいです。
ぱぴさんも大野君のファンでいらっしゃるんでしょうか!?
気付けばもうすぐ1周年でございます。
おバカな事しか書いていないのに、ぱぴさんにそう言って頂けて恐縮しまくりです。
これからも宜しくお願い致します!!

もうすぐ1周年ですね。おめでとうございます。3104くんのことを幸せそうに書いて下さるデネルさんのブログ、大好きです。これからも楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!:

トップページ | 祝!! Part2 »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ