VS嵐

2017年9月18日 (月)

ポケットの中には

巨大なバッタがいた!!

昆虫が苦手な方もいらっしゃると思いますのでがっつりモザイクをかけています。

斯く言う私も至近距離では怖いので望遠で撮影。

Img_1198purasu

バッタって人差し指の関節2つ分ぐらいの大きさのしか見た事が無かった!!

うぃ、綺麗なグリーンで背中にちっちゃいバッタを乗せているアレ。

今回遭遇したのは足の先を入れたら手の平から余裕ではみ出る感じのビッグサイズ。

恐ろしい・・・・

モザイク無しのバッタの写真は一番下に載せていますので、「無理!」な方は最後は見ないでーーーーーー!!

デネルでございます。

アイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』を久しぶりにリアルタイムでウキウキウォッチング。

9月14日に放送された回の『キッキングスナイパー』でのことじゃった。

上半身をクイッと曲げながら、顔をヒョイと出しながら、ニコニコ笑いながら、後ろで手を組みながら、ら、ら、ら、櫻井君の話を楽しそうに聞いていた大野君が!!

櫻井君の「誰かリップ持ってない?」と「リップ持ってる人いない?」の間ですかさずポケットに手を入れて歩き出したと思ったら!!

にゃんと!!

ポケットにはリップクリームが!!

無言で手渡した!!

スマートにすっと差し出し、軽やかにターンして、颯爽と去って行く大野君に絶大なるLOVE。

袖捲り万歳!!

肘下からのラインに惚れて惚れて惚れまくり。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

嗚呼、うっとり。

櫻井君は大野君のリップクリームを指ですくって唇にグリグリ。

リップクリームは持ち主さんに返却。

頷きながら紳士的に受け取る大野君に絶大なるLOVE。

微笑みながら去る大野君が爆裂にかっけぇ~!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

トキメキ指数の針はいかほどばかり!?

胸の鼓動はおいくらドキドキ!?

無限大!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

『リップクリームの智にマニアック』だワッショ~イ!!

VIVA、浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )!!

せっかくなのでリップに直接グリグリしてくれたらよかったのに。

寧ろ熱烈大歓迎ざます!!

ムフ~ン heart04

  -------

  -------

『THE WALKING DEAD』、略して『TWD』にハマって早数週間。

Amazonプライムでずーーーーーーーーーっと観ています。

もうね、自分でも呆れるぐらいずーーーーーーーーっと。

寝ても覚めても『TWD』。

ドラマを観始めていきなり7シーズンのネタバレから幕を開けたので「ネタバレ上等!」と開き直り、時間があれば物語や役者さんについて検索しつつ、お風呂から上がって寝る直前まで脇目も振らずに『TWD』三昧。

現在5シーズンの半ば、第9話の『What Happened and What's Going On』まで視聴済。

慄きまくりの連続。

猛烈にヘビーです。

グロいシーンがわんさか登場。

驚愕の真実が!!

重い。

重すぎる。

そして泣ける・・・・

これから待ち受けている先の事を思ってドーンと落ち込みそうになった時は あてくしの心のオアシス、○○さんのファーストシーズンからのあんなシーン、こんなシーンを繰り返し観て癒される今日この頃。

素敵っす!!

ペロッとまるっと惚れた!!

笑顔が好き。

話し方が好き。

声が好き。

キャラクターが好き。

笑い声が好き。

極限の状態で優しさを忘れないところが好き。

勇敢さが好き。

骨格が好き。

などなどなど。

数え上げたらキリがござんせんのです。

○○さん、お慕い申し上げておりまする~ heart04

秋の夜長に『ウォーキング・デッド』!!

つう訳で、いつも以上にテレビを観なくなってしまったため『MUSIC STATION ウルトラFES2017』の為の容量が風前の灯。

沢山の『VS嵐』も『嵐にしやがれ』たちを泣く泣く消す時がやってきました。

未視聴のまま一体幾つ撮り溜めていたかはI have no idea・・・・

トホホホホッ・・・・

  -------

  -------

バッタのモザイク無しバージョン。

Img_1198

でかっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月23日 (金)

アレが好き過ぎるあいつ!?

ある日の休日。

勤務先の社長の奥様と小粋にランチ。

もちのろんで社長の奢りっす。

Img_0961

Img_0962

Img_0968

↓ 本日のお楽しみ ↓

Img_0963

↓ 和歌山より低温で蒸したタコ 仲谷農園トマトのジュレ 焼きなす ↓

Img_0965

↓ 石割農園の春キャベツ 白玉葱のミネストラ ↓

Img_0966

↓ スパゲッティ 釜揚げシラス ローザマリーノ風味 ↓

Img_0967

↓ 自家製ショートパスタと初夏の野菜のオーブン焼き ↓

Img_0969

↓ 阿蘇より 20日熟成豚肩ロース ↓

Img_0970

↓ ビアンコマンジャーレ マチェドニア ↓

Img_0971

現実を暫し忘れて優雅なひと時。

社長、ゴチになりました!!

そそそ、こちらのお店で感動した出来事が。

私はガチガチの左利きでして、洋食の際にはナイフとフォークの配置が常に逆手です。

お皿の右側に置かれたナイフを左手で取り、左側に置かれたフォークを右手で取ってキコキコ。

慣れたもんです。

が、しかし、唯一使い道が無いのがこちら。

↓ ↓

20161207105946_2

うぃ、フィッシュスプーン。

無理!!

左手で使えねぇ~!!

なのでいつもはフィッシュスプーンはずっとステイ。

というのを奥様と喋っていたのが聞こえていたのか、はたまた私がフィッシュスプーンを手に取らないのに気付かれたのか、左手で食事をするのを見ておられたのか、2度目にフィッシュスプーンが登場したそのとき!!

左利き用のフィッシュスプーンがーーーーーーーー!!

初めて見た!!

超感動!!

さり気なく提供されたスマートさに脱帽。

デネルでございます。

帰宅したらアイドルグループ嵐の番組『VS嵐』の終盤。

嵐チームの『ボンバーストライカー』。

ファイナルの最後1ピンを倒した大野君がめちゃくちゃかっけぇ~!!

大野君てば淡いピンクが良く似合いますよねぇ~。

別嬪さん且つ男前。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

来週の対戦チームは映画『忍びの国』御一行様!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

この日が来るのを首をなが~くして待ち侘びていた!!

ヤッター!

ヤッター!

ヤッターマン!!

超絶に楽しみっす!!

知念兄やん、チームの勝利で『A・RA・SHI』をレッツ・ダンス!!

本日は『嵐にしやがれ』の感想文を簡単に。

6月10日に放送された回です。

タイトルにもあるように、どうにもこうにもピンポイントでツボだったシーンが。

スマッシュヒットでした。

それは・・・・

◆喫茶店グルメデスマッチ◆

“卵糖”と書いてなんと読む!?

相葉君が“プリン”と答えたその直後!!

「プリン、え? あっ・・・」な大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

甘い・・・

声が猛烈にあま~い。

耳に残るは智の声。

五臓六腑に染み渡るったなもんです。

「言った?」の声なんてモー、モー、モー、モ~!!

香り立つ色香が半端じゃない!!

大野君の声は媚薬。

ローレライか大野君かな勢いで惑わされる。

くぅ~♪

「プリン!」と叫んでもダメ!!

相葉君が先に言ってますから!!

ほんでもって正解じゃないから!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

玉子サンドを頬張る時の上からの映像に胸の鼓動は高まるばかり。

実に美しい。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

グッドルッキングっぷりが突き抜けている。

しかも爆裂に別嬪さん。

憎らしいったりゃありゃしない。

「玉子だなぁ」きゃい!!

トロットロの声での「玉子だなぁ」に店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

のりトーストを食べて「うまいねぇ~」が渋い!!

セクスィ~!!

大野君の声にペロッとまるっとやられますわな。

松本君、笑い皺が増えるので のりトーストと和風パスタの具を一緒に食べるのはどうか一つ。

松本君がジャケットと脱いだということは、櫻井君・二宮君・松本君はカレーを食べたとみた。

大野君は食べなかったのか、辛さに強いから食べても“カレーはスポーツ”にならなかったのか。

もしくはサマーセーターを脱いでしまったら裸になるからか。

◆芦田愛菜が苦手な体育集中講座◆

ピッタリしたトレーニングタイツを穿いている大野君に滅法弱いワタス。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

タイトなので魅惑のふくらはぎのラインを強調してくれるんですよねぇ~。

大野君は締め付けられるのは苦手なようですが、あてくしは大好き。

反復横跳びの時の膝下なんてそりゃ~もう heart04

バレーボールのレシーブ基礎姿勢を見ていてふと思いました。

私は猿腕。

あの手の形を作れない。

何かで猿腕の人には向き不向きなスポーツがあると見聞きした事があります。

アーチェリーの山本博さんが「猿腕の人はアーチェリーには向かない」とテレビで仰っているのも見たし。

「へぇ~!」の嵐でした。

おっと、持病の“話が脱線しまくり病”が。

先に進むとしよう。

遂にやって参りました。

ドストライクだったツボが。

二宮君の「なんか、相葉さん・・・」を受けて、「んははは」と笑う大野君の笑い声に世にも薄気味悪い笑みを浮かべていたならば!!

二宮君の「すっごい、乳首が出ちゃってる!の後にキターーーーーーーッ!!

ボールを抱えたまま、ニコニコ笑いながら相葉君に近づき、相葉君の着ているスポーツシャツをグイン!!

乳首を強調!!

嬉々としてシャツを下げている。

愛菜ちゃんがいるのに!!

破廉恥な行為は慎んで!!

激ウケ!!

二宮君の「こんな乳首出していいの?」で相葉君のシャツを更に下にピーーーーーーン!!

お腹痛いわ!!

大爆笑!!

相変わらずメンバーの乳首に激しく反応する男、大野智。

『乳首が好き過ぎる智にマニアック』でごわす!!

リピートと言う名の蟻地獄にダ~イブ!!

櫻井君、「横から見てるとラップ巻いてるみたいだもん」はやめて!!

脇腹が攣る!!

二: 集中させてよ! お願いだから~!

相: 恥ずかしいわ!

大: 見ちゃうわ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野君、相葉君の乳首を存分に愛でるがよろしい!!

6人連続レシーブで乳首が恥ずかしい相葉君は1番を希望。

「そうだね、目が行っちゃうからいいよ」の声がたまらんのです。

コツを掴んでレイアップシュートっとやらを成功させる大野君に拍手喝采ブラボ~の嵐。

「俺、あんまやったこと無いんだって~!」でアレ。

よっ、男前!!

「俺、あんまやったこと無いんだって~!」の声に絶大なるLOVE。

かくして相葉君の乳首は最後までいじられる事に。

笑いの乳首、励ましの乳首、レイアップシュートの「1,2」の目印、などなどなど。

最高!!

 -------

 -------

flair 『マニアの投票』開催中 heart04

flair アンケートheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月16日 (金)

動かざること

祇園の甲部歌舞練場に『フォーエバー現代美術館(FMOCA)』があるのをご存知でした!?

恥ずかしながら私は全然知りませんでした。

そこで草間彌生さんの展覧会『KUSAMA YAYOI My Soul Forever』が先日プレオープンしたのでレッツらゴ~!!。

草間さんの作品たちの鑑賞初体験!!

入口にカボチャのオブジェがドドン!!

Img_0976

Img_0974

Img_0972

内装は歌舞練場のままなので畳敷き。

雅じゃ。

Img_0977

Img_0979

草間さんの代名詞とも言える大小の水玉模様がいっぱい施された絵が幾つもあり、他の作品もじっくり鑑賞する事が出来ました。

Img_0981

折角なので併設しているカフェで草間さん監修の水玉スイーツを。

Img_0982

Img_0983

食器が可愛い!!

タイトルは『8人のヤヨイ』。

欲しい~!!

ショップに売っていたんですが1セット7千円ぐらいしたのでゴニョゴニョゴニョ・・・・

本格的な展開は11月からだそうで、作品もグッズも もっと増えるとのこと。

その時また行こうと思います。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をば。

野球中継があった為、関西では6月10日に放送された回です。

対戦ゲストは『おたすけJAPAN』チームの皆さん。

プラスワンゲストは田中さんと鈴木さん。

◆ボンバーストライカー◆

三田寛子さんの大野君の印象。

「怪物くんのキャラが似合っていて、そのイメージが離れないのですが、怪物くんを演じて、プラスな影響はありましたか?」

三田さんのお子さん達の中では未だに怪物くん=大野君。

櫻井君曰く、「夢を壊しちゃダメだよ」と言うことで、にゃんと!!

テレビ局の壁を越えて腕が伸びた!!

うぉーーーーーーーー!!

見た目は大野君なのに動作や足の運びが怪物太郎さん!!

くぅ~♪

◆バルーンシューティング◆

1stターゲットで最後の風船を割ったらしい鈴木さんのコメントを受けて、ホーッと頷きながらも一瞬“???”になる大野君。

ポソッと「あれニノじゃないの?」つって。

耳に残るは智のポソッ。

五臓六腑に染み渡るってなもんです。

最後の一つを割ったのは二宮君。

「そうだよね」の声と二宮君への眼差しと指さしに胸の鼓動は高まるばかり。

嗚呼、うっとり。

「いや、俺も分かってたから。 ニノが最後 割ったの。 でも言わないから格好良いな~!と思って」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

雄弁になる身振りとトロットロの話し声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

◆嵐-1 GRAND PRIX◆

特別企画。

~1位と最下位は誰だ!?~

4名のプレイヤーがあるレースにチャレンジ。

挑戦者は相葉君と大野君、中丸君と小山君。

ほう。

4名様は目隠しをして別のスタジオに移動。

ほう。

席に座っている時にアイマスクに手を当てる大野君にキューーーーーン。

綺麗な指ですにょ。

キュッと沿った親指も然り。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

黒子さんに連れて行かれる姿が爺さんやん!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばえ・・・・

カートに乗せられてドナドナ。

間違えた!!

カートに乗せられて移動。

大野君は小顔さん。

アイマスクで顔の3分の1が隠れてしまっておるんですが、どうにもこうにも別嬪さんな~のです。

耳にかけた髪が中性的な雰囲気をより一層アップさせておりますにょ。

ほんのり開いた口がフーン、フーン、フーン!!

可憐ちゃん指数を跳ね上げている!!

がしかし、カートの縁に添える手やMP関節や手の甲に浮く筋や腕は男らすぅい heart04

カートがガタンと揺れても騒がない。

ビビらない。

慌てない、慌てない、一休み、一休み。

んまっ!!

11mのはしごを登る!!

たかっ!!

バランス取りにく!!

グラグラ揺れますやん!!

松本君曰く、中丸君は高所恐怖症。

我らが櫻井君と中丸君とではどっちが恐がりでしょうかね。

カートから下ろされても大野君はほぼ微動だにしな~い。

冷静沈着。

いつぞやの『ひみつの嵐ちゃん』で放送された肝試し ( ← ご参照下さい )の大野君を彷彿させるわい。

目隠しをされた状態で移動し、どこかも分からない場所で下ろされ、空間認識ができないにも関わらず、あないに落ち着いていられるなんて。

さすがっす!!

中丸君も小山君について殆ど存じ上げないので最下位はI have no ideaですが、ワンツーフィニッシュは予想できる!!

1位が大野君で2位は相葉君!!

間違いない!!

て、これではクイズになりませんな。

ひゃひゃ。

アイマスクをしたままでストレッチて!!

おたすけJAPANチームの予想は1位が小山君、最下位が中丸君。

嵐チームの予想は1位が相葉君、最下位は中丸君。

ここで二宮君からのプチ情報。

「相葉君は目に見える情報しか無いので、この状態でアイマスクを取ったら、なんとなく、これ登んなきゃいけないのかな・・・ 勝手に登って行ってくれる。」

「リーダーは、ちょっとさっき楽屋ですーごい小さい声で、“なんか眠たいな・・・”って。 ずーーーーーっと言ってたので、ちょっとまだ眠たいのかな、って感じが。」

ウケる!!

大野君、眠気覚ましにファイト一発!!

スタジオでそんな事を話されているとは露知らず、微笑みながらストレッチで首を回す大野君に店長さま、今宵は古酒ロックでよろしくどうぞ。

安全装置を装着されてもアイマスクはまだステイの方向!!

はしごに誘導される大野君がやっぱり爺さん。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

二宮君、笑い皺が増えるので「アレ、アイマスク取ったら寝てるとかないですよね?」はどうか一つ。

手袋を填めている時も、クリフクライムのハーネスを装着されている時も、フワ~ン。

フワワワワ~ン。

ほんでもって無言。

動かざること山の如し。

爆裂にかっちょいい!!

「ひ、肘は無いんだ」でポソッ heart04

きっと肘用のプロテクターの事を言っているに違いない。

やっと天の声さんの音声のみ開通。

目隠しを外した!!

目の前にそびえているのは長いはしご!!

瞬時に状況を判断したとみた。

外したアイマスクをポンと床に放るんですよ。

ポンと放る動きがメガトン級に男前ざます。

ようやくゲームの説明。

はしごを登らないといけない事も、11メートルもある事も、無問題。

大野君は安定のMr.サイレント ( ← 勝手に命名しております )。

決して騒がない。

ビビらない。

慌てない、慌てない、一休み、一休み。

はい、スタート!!

○☆×△□$・・・・

いかん、まともに息ができなひ・・・・

過呼吸2秒前・・・・

気付けにウォッカを煽りたい・・・・

号令と同時にスルスル登る大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

マジでガチで格好良い!!

夜にも薄気味悪い笑みを抑えることができんのです。

ブラボ~!!

相葉君もすんばらしい!!

notes あのか~ね~を~ 鳴らすのは~ あ~な~た~ notes

どうですか、これ!?

えぇ!?

飄々と登っているにも関わらず、速攻で上に辿り着くんですよ!?

ふんわりと鐘を鳴らすあの表情!!

おっとこ前に登ったのに鐘を鳴らした時は底無しに別嬪さん。

絶妙なハーフ&ハーフ。

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

酒や、酒や、酒もってこ~い!!

『嵐-1 GRAND PRIXの智にマニアック』!!

ポテンシャルの高さに脱帽でございやす。

能ある鷹は爪を隠しまくり。

大野智、腹立たしいまでに罪作り。

あてくしの予想はズバリ当たりました。

1位は大野君、2位は相葉君。

ムフ~ン heart04

軽やかに降りる大野君に絶大なるLOVE。

「初めてやったけど、結構楽しかった」でなにより。

目尻のキュッだけで大好物の芋焼酎ロックを5杯はいけますな。

「覚めた、覚めた、ようやく」ってか!?

『忍びの国』の無門さんに通じるものがあるような気がした6月の夜。

◆キッキングスナイパー◆

V6先輩の件では「いや、なんかねぇ、なんかいろいろ・・・ てつだ・・・ 手伝えって言われて・・・」

大野君は1回CDデビューをしている。

『0点チャンピオン』

「なんかね、俺いろいろ手伝わされる・・・」

それはね、大野君が歌にダンスに秀でているからだと思いますよ。

積み重ねた努力と神様から与えられたギフト、タレントのせいだと。

そんな大野君に恋心はノンストップっす!!

うっす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月12日 (月)

美しい横顔

両親と出かけた際にお昼ご飯を一緒に。

Img_0950_1

両親の希望でお蕎麦。

普段はがっつり&こってりな私。

たまにはお蕎麦もいいもんですね。

もちのろんでお昼からビール!!

Img_0949_1

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をば。

5月25日に放送された回です。

◆オープニング◆

その昔、凄い小さなウエストポーチに折りたたみ傘を入れていた大野君。

ジェスチャーとニコニコ笑顔付きの「ちょーどいいの。 こんくらいだから」に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

トロットロの声ざます。

対戦ゲストは大悟軍団の皆さん。

プラスワンゲストは森 泉さんと加藤 諒さん。

加藤さんはプラスワンは初めて。

櫻井君の「でもほら、友達がいるから」になんですと!?

二宮君に押し出された!!

いえ~す、加藤さんと大野君は『大野智の作ってみよう』で2回も共演♪

どの回も爆笑&デヘデヘの嵐でした。

加藤さんが大野君の肘を触った!!

イダダダダッ・・・・

大野君の「決して友達ではないですよ」後の加藤さんの甲高い絶叫に笑い過ぎて横腹が痛い・・・・

面白すぎる!!

マッハで「イヤーーーーーーーーー!」て!!

加藤さんの絶叫がどうにもこうにもツボです。

◆キッキングスナイパー◆

天の声さんに自信を聞かれた加藤さんは大野君の肩に手をトン。

二人の間には大分間隔が開いていたのに加藤さんは喋りながら大野君との距離を縮めてトン。

男らしい「大丈夫だと思います!」の直後に大野君への「ねぇ heart04 ( ← 私にはハートマークが見えました )。

そして大野君の顔を覗く。

ほんでもってお触りアゲイン。

周囲からの「ちょっと多いな、ボディタッチが、ちょっと触り過ぎやで!」界隈でもはい、タッチ。

加藤さんから見た大野君。

「大野さん、もう、ホントに優しくってぇ、僕がぁ、最近ちょっと引っ越しするの悩んでるときとかに、凄い相談乗って下さってぇ。 で、どこが住んだら良かった町かとか教えてもらったんですよ。」で加藤さんの手は大野君の腕にステイの方向。

離れても直ぐに戻る!!

現場100回!!

張り込みのお供はアンパンと牛乳!!

トレンチコートの襟は立てる!!

叩き上げのデカも真っ青な勢いで加藤さんの大野君へのスキンシップが徹底しておりますにょ。

大爆笑!!

「ねぇーーーー heart04 ( ← 私にはハートマークが見えました)」て!!

「やだ~、いつもと違うじゃな~い」きゃい!!

加藤さん、今すぐ表へ出ろ!!

大野君の感触についてのレポートを原稿用紙20枚書くまで地球に戻るの禁止!!

で、饅頭の下にお幾ら万両を忍ばせておけば大野君の骨格や肌について教えて頂けますか!?

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあるのでね、手触りたるやさぞかし。

ムフ~ン heart04

「やだ~、いつもと違うじゃな~い」でもやはり触っておったか。

櫻井君が落ちる一歩手前!!

慌てて櫻井君を連れ戻す大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )に朝まで乾杯。

大野君の「もうちょっとあっち」でも手首をサワ。

加藤さん、恐るべし・・・・

大: いや、基本は回ってても回ってなくても、コレなんですよ。

   自然にこうなっちゃうんでしょ? 手が。

加: そうなんですよねぇ~~~。

大: だから、や、そっちなのかなって、やっぱ思っちゃう。

加: ちが~うって(お触りタイム)言ったじゃないですか。

大: 言ったけども、

加: うん、

大: やっぱりそっちの気がしない?

加: え~、うっそ~?

近い、近い、近い!!

加藤さん、大野君との距離がもっすご近い!!

「やっぱりそっちの気がしない?」の時の大野君の横顔!!

「やっぱりそっちの気がしない?」で一時停止。

すっと通った鼻筋よし、フワフワの睫よし、トゥルットゥルの唇よし、よし、よし、よ~し!!

別嬪さんな横顔に絶大なるLOVE。

嗚呼、うっとり。

加藤さんの「え~、うっそ~?」を受けて目を合わせてフンフン頷く大野君の横顔だけで大好物の芋焼酎ロックを6杯はいけそうです。

まるで芸術作品のような美しさ。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

『智の美しい横顔にマニアック』だワッショ~イ!!

○☆△$□◇・・・・

いかん、ペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

加藤さんのド至近距離からの「どこらへんが?」の後の笑顔にまともに息ができなひ・・・・

キュッと目尻が下がるんです。

喉仏がフルフルするんです。

うぃ、肩も。

眼差しが底無しに優しいんです。

低音の笑い声が五臓六腑に染みるってなもんです。

罪作り過ぎるでしょうよ、大野智。

notes ふ~たり~の た~め~~~ せ~かいはあるの~~~~ notes

4名様と森さんは蚊帳の外。

加藤さんが大野君とやりたいこと。

はい、お触り入りま~す!!

櫻井君が離れて行った!!

「大野さん、ダンス凄いじゃないですか?」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

加藤さんは良く分かっていらっしゃる!!

ダンケシェ~ン!!

大野君と一緒に踊りたい加藤さん。

頭を叩かれた!!

たまに降臨するドSな3104にキュン。

ペチッと叩いた時の笑顔がメガトン級にあま~い。

その笑顔、プライスレス。

notes ふ~たり~の た~め~~~ せ~かいはあるの~~~~ notes

「そうだよ」と「踊れるの?」と「それ二人でやんの?」の声にトキメキ指数の針が振り切れる。

「踊れるの?」で肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )とMP関節と引き締まった手首と手の甲に浮く筋がご開帳。

絶景かな。

お触り加藤さんの手は常に大野君のどこかに触れているんですよねぇ~。

嵐チームが勝ったら大野君と加藤さんとで『A・RA・SHI』を踊る。

驚きの「へぇーーーー!」で何度目かのお触りタイム。

大悟軍団が勝てば大悟さんと『A・RA・SHI』。

「わーった、わーった、じゃ、勝っても負けても、どうでもいいや!」の“わーった、わーった”に店長さま、今宵は紹興酒でよろしくどうぞ。

◆投げ釣り合戦◆

北木漁港の壁があっと言う間に嵐さんの『I'll be there』映像に。

かっけぇ~!!

大野君の軽やかな釣り竿捌きに胸の鼓動は高まるばかり。

◆ボンバーストライカー◆

大悟軍団が勝てば大野君と大悟さんではなく、嵐さんと大悟さんとで『A・RA・SHI』に変更。

二宮君から即却下が!!

嵐チームは500ポイント以上で勝ち。

『A・RA・SHI』を踊るのは大悟さんか加藤さんかどっち!!

560ポイント獲得で嵐チームの勝利!!

つうことで・・・・

◆加藤さんと大野君と『A・RA・SHI』◆

よっ!!

ボンバーストライカーの床で踊るのね。

加藤さんてば軽快な『A・RA・SHI』!!

完璧どすどすどす!!

すんばらしい!!

いまだかつてこれほどまでに大野君にタッチの嵐だった人がいたであろうか!?

あたしゃ声を大にして言いたいっす。

「空前絶後の~!」に違いない。

加藤さん、楽しいひと時をスパシ~バ!!

お陰で笑い皺が何本も深く刻まれた!!

待てよ!?

誰よりも想いの強い知念兄やんがまだ踊れていないじゃないですか!!

『忍びの国』の公開前に大野君をはじめ出演者御一行様が『VS嵐』に登場すると決めつけているあてくし。

兄やん、そこで念願の『A・RA・SHI』を!!

ぜひとも~!!

エイエイオーーーーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 5日 (金)

コラボ希望!

notes はしらの~ き~ず~は~ おとと~しの~ notes

父の故郷 新潟から『笹だんご』が届きました。

Img_0834

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫が笹の葉に大興奮。

ムシャ~。

ムシャムシャムシャ~。

Img_0831

ごみ箱に捨てた笹の葉をわざわざ出してきてシャクシャク噛んだりして。

普段は食べ物に執着しないのに。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演がする『VS嵐』の感想文をば。

予告を観て楽しみにしていた4月20日に放送された回をチェケラッチョ。

・・・・・・

・・・・・・

野球中継が録画されてるやんかいさ!!

アンビリ~バ棒!!

聞いてないよ~。

関西ではきっと別の日の放送に回されたな。

小栗さんの大野君への告白を観たかったっす。

まっ、いっか。

気を取り直して4月27日に放送された回をポチッとな。

◆オープニング◆

櫻: 俺 あると思うんだよな~。 スペシャルドラマ、貴族探偵×謎解きはディナーのあとで。

~迷宮ラブソング~ 夢のコラボ

相: あるよねぇ。

櫻: 俺あると思ってる。 俺ちょっとソワソワしてるよ。

松: じゃあ俺、貴族にチョコレート作りに行くよ。

~Bitter sweet~ 夢のコラボ2

相: あるねぇ。

大: じゃ、俺、なんか密室あったら開けるよ。

~Face down~ 夢のコラボ3

相: おーーーー! あるねぇ!

二: じゃ、家 買うよ。

~果てない空~ 貴族、家を買う。?

ウケる!!

『フリーター、家を買う。』がまさかの『貴族、家を買う。?』て!!

笑い過ぎてお腹が痛いわ!!

でもアレですにょ。

実現すれば超豪華な作品になりますな。

絶対面白いはず!!

貴族探偵×謎解きはディナーのあとで×失恋ショコラティエ×鍵のかかった部屋×フリーター、家を買う。のコラボにマニアック』になりた~い!!

きょえ~い!!

フジテレビさん、お正月のスペシャルドラマでいかがでしょうか!?

2夜連続で前編・後編に分けて頂いても無問題。

念ずれば花開く。

願いが叶うその日まで、呪文のように世にも薄気味悪く唱え続けるとしよう。

「いや、菅田くんの、なんかバンダナみたいなの・・・」の声が底無しにあま~い。

耳に残るは智の声。

五臓六腑に染み渡るってなもんです。

嗚呼、うっとり。

それにしてもさすがは大野君。

菅田さんが大きなパネルを掲げて映画の話をしているにも関わらず、気になったのはバンダナ。

そら櫻井君も「こっちぃ~?」になる!!

2回も言う!!

ほんでもってパネルに「こっち」と指さす!!

イダダダダッ・・・・

横腹が攣る・・・・

バンダナは映画にも関係していたのか。

「あううん、よかったよかった」の声と笑顔に自称ガラスのハートがときめきっぱなし。

◆キッキングスナイパー◆

「なんで俳優なったの?」の言い方と眼差しが爆裂にかっけぇ~!!

男前!!

罪作り過ぎるでしょうよ、大野智。

ムフ~ン heart04

◆クリフクライム◆

んまっ!!

志尊さんて方の叔父様は『ハダシの未来』の作詞作曲をした方!!

『ハダシの未来』が流れるとついつい踊り出してしまう出寝之助。

タイピングしている今も手を止めてレッツnotes り~くつじゃな~くて~ notes

宮崎 歩さんと仰るのか。

へぇ~。

ほぉ~。

二宮君、笑い皺が増えるので手のひらを返した「志尊くんて、アレだな。 良い子だな」はどうか一つ。

◆ボンバーストライカー◆

二: なんか絶対返せない借金背負ったみたい。

櫻: 法律事務所に相談して過払い金戻してもらおう。

二: 返せない借金は無い!

櫻: 無い! 明けない夜は無い! 

も~、も~、も~!!

大爆笑!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分ない愛鳩、カンバ~ック!!

山田君、二宮君と櫻井君に座布団18枚持って来て!!

ちびる!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月15日 (土)

引き寄せるあいつ

何かで見かけて気になっていた商品。

それは・・・・

Img_0708

タブレッでお馴染み、フリスクの成分が練り込まれているマスク!!

ドラッグストアで見つけたので話のネタに買ってみました。

幸いにも私は花粉症ではないので会社の花粉症ピーポーにプレゼント。

もっすご刺激的らしいです。

鼻のみならず、目にも「キターーーーーーーッ!」つって。

慣れるまで開けていられないほど目がスースーするそうな。

確かにブラックミントのかほりが強烈でしたもん。

離れた所にいても「あそこにいるな」と分かるぐらいブラックミント臭がフワ~ン。

フワワワ~ン。

ご興味のある方は一度試されてみてはいかがでしょうか!?

デネルでございます。

本日は4月13日に放送されたアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をば。

超々久しぶりにリアルタイムでウキウキウォッチング!!

いやっふ~!!

録画したままで溜まりっぱなしの以前の番組視聴はこれから追い上げていきます。

多分・・・

きっと・・・

~BABA嵐 ババ抜き最弱王決定戦~

余談ですがお正月SPの大野君の謝罪にはド笑撃を受けました。

カードが揃わなかった犯人がまさか大野君だったとは!!

しれっと「それではBABA嵐、スタートです」つって。

大爆笑!!

話を今回のBABA嵐に戻すとしよう。

予選第1試合からいきなり大野君。

大野君、言わせろ。

猛烈にイケメてる!!

グッドルッキング指数が半端じゃない!!

大野君ときて、菅田さんときて、松重さんときた日にゃ~、『死神くん』♪

いと懐かすぅい。

ポソッな「お願いしやす」 ( ← 私にはこう聞こえました )の声が底なしに甘~い。

耳に残るは智の声。

嗚呼、うっとり。

菅田さんへの「なんかでも、計算高そうだよな」の後に舌打ちをした!!

大野智、36歳。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

相葉君や櫻井君から「負けそう」だの、「負のオーラ」だのと言われて頬を膨らませてフーーーーーーッ。

櫻井君、例のアレをパクらせて頂きやす。

どんだけキュ~トなんだ!!

表へ出ろ!!

“OHT2”ですよ、全く。

それすなわち、(O)おでこの(H)ホクロを(T)ツンツンしたい2秒前。

憎らしいったりゃありゃしない。

西島すわん!!

大野君を見て弱そうな人と決めるのはどうか一つ!!

笑い皺が増えますし!!

二宮君の「全部のカード見てるじゃん! 全部のカード見てるよ!」に横腹が痛いわ!!

櫻井君に「アレ酔っちゃうぞ! 酔っちゃうぞ、アレ」と心配される嵐のキャプテン。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ここら辺で大野君が何事が松本君に話しかけているんですけれど、残念ながら声が聞こえず。

松本君を見上げている眼差しがいとラブリ~。

ザキヤマさんの「たまに全額やられてるカジノに、こうゆう人いますよね? 全財産持って

かれちゃったみたいな? もう止めろって言ってんのにねぇ、みんな」がスマッシュヒットっす。

言い得て妙。

はて!?

待てよ!?

まだゲームは始まってませんから!!

手持ちのカードを確認すらしてませんから!!

大野君で盛り上がり過ぎ!!

大野君は愛さずにはいられないキャラクターですなぁ~。

イダダダダッ・・・・

過呼吸寸前・・・・

ババが一番上にある!!

引き寄せまくり!!

笑い過ぎて腋の下に汗をかく!!

ババにも愛されるんきゃい!!

菅田さんにバレた!!

ほわい!?

なんでバレたんやーーーーーー!!

大野君は全然キョドってへんぞ!!

顔にも出てへんし鼻の穴もピクピクしてないのに!!

松本君にもバレてるちっく!!

「ほんとう?」の言い方がほんのりオネエ系♪

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

シャッフルタイム入りま~す heart04

松重さんと大野君のカードが交換。

ジョーカーとさよなら出来て嬉しそうに微笑する大野君に店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

菅田さんに疑われて「笑っちゃうんだよ」の口調が『ハワイで大野が泣いちゃったSP』 ( ← ご参照下さい )の「でも、もう、翔ちゃんで、泣いちゃうんだよ」の“泣いちゃうんだよ”にどことなく似ているような気がした4月の夜。

菅田さん一抜け。

大野君がババを引いてしも~た~!!

松重さん二抜け。

松本君と大野君の一騎打ち。

カードを引く松本君を無で見つめる大野君に笑い皺がツツツツツー。

大野君が勝った!!

「で、押してえ、最初 交換したでしょ?」で雄弁になる手の動きに絶大なるLOVE。

話す時の大野君は身振り手振りが表情豊かな~のです。

大野君がババを持っていると菅田さんにはペロッとまるっと全てお見通しだったのか。

さすがでございます。

「変なおじさんやもん!」て!!

また笑わせる!!

チキショ~!!

横山君の「変なおじさんやもん!」からの~、ザキヤマさんのリクエスト。

一瞬照れるもすかざす「だっふんだ!」!!

もれなく変顔もついてくる!!

ブラボ~!!

天晴れ!!

『智の「だっふんだ!」にマニアック』だワッショ~イ!!

エンターテイナー大野智に惚れて惚れて惚れまくり。

「だっふんだ!」をやる前に小さく「だっふ」と呟く大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

本腰の「だっふんだ!」とのギャップがたまらんのです。

 -------

 -------

熊本の地震発生から4月14日でちょうど一年。

復興への道程はまだまだだと伺っています。

今の自分に出来ることをと思うとやっぱりね、コンスタントに続けられるあれこれでないと。

例えば東日本大震災関連ですと外食した際に東北の日本酒を飲むようにしています。

てなわけで、食べることと飲むことが大好きなので熊本の名物 馬刺しを食す!!

熊本の焼酎を飲む!!

名城 熊本城の再建には最低でも20年はかかるとか。

2014年の2月に訪れた時の美しい熊本城。

Img_0710

Img_0714

天災は他人事ではありません。

小さなことからコツコツと。

空を見上げて想いを馳せる春の日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月22日 (火)

ロケだったけれども

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

船乗り時代の同期生トリュフちゃんと、今も変わらず可愛がって下さっているT先輩と食事に行ってきました。

Img_0012

Img_0011

Img_0006_2

Img_0009

Img_0010

ラクレットがめちゃくちゃ美味しい。

ワインと良く合うわい。

あっと言う間に時間が経ち、大いに笑って大いに語ってめちゃくちゃ楽しかったです。

それにしても2人ともお酒が強い!!

酒豪!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をば。

11月17日の放送回です。

それはピンボールランナーでの事じゃった。

櫻: 直近で言うと、大野さん一緒にねぇ、バラエティでロケ、

大: あ~、出た。

櫻: 行ってましたけど、

大: 出ました、はい。

櫻: 伊野尾さんてのはどういう方なんですか?

大: なんかね、変な~、笑い方すんだよね。

   パン捏ねる、ね、ロケだったけれども、捏ねながらイヒヒヒヒッ、イヒヒヒヒッ、

   イヒヒヒヒッ、ずーっとよ。

○☆$×△・・・・

イダダダダッ・・・・

脇腹が攣る・・・・

伊野尾君の笑い方を真似る大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

大大大大爆笑!!

いつぞやの『嵐にしやがれ』での作ってみようのコーナーですにょ。

あの時も面白かったですが今回の衝撃と笑撃は半端じゃない!!

破壊力が無限大!!

炸裂しまくり!!

笑い方の再現よし、パンを捏ねるジェスチャーよし、突き出た顎よし、絶妙な表情よし、閉じた瞼よし、綺麗な富士額よし、輪郭よし、額のホクロよし、トゥルットゥルの唇よし、よし、よし、よ~し!!

そら櫻井君も爆笑する!!

セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月型の目 ( ← 勝手に命名しております )で笑う!!

モー、モー、モー、も~!!

牛になるわ!!

激ウケ!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

迷わず、恥じらわず、照れずにスパッ!とやりきる大野君は稀代のエンターテイナー。

しゃくれた顎とぶちゃいくな表情でエアパンを捏ねるんですけれど、元が別嬪さんなので妙に色気があるんですよ。

罪作りにもほどがある!!

今すぐ白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げたい!!

エアパン捏ねのリピートが止まらんのです。

延々見続けていられる。

うぃ、その都度大爆笑で。

『伊野尾くんの笑い方を再現する智にマニアック』ざま~す!!

それと、あてくしが絶大なるLOVEなのが、大野君の喋り方なんですの heart04

3104独特の句読点と口調がたまらんのです。

「パン捏ねる、ね、ロケだったけれども」の“けれども”だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯はいけますな。

「ずーっとよ」で更に倍!!

竹下景子で!!

耳心地の良い声であんな風に喋られた日にゃ~、オエッ。

憎らしいったりゃありゃしない。

嗚呼、うっとり。

ほんでもって爆笑。

どうしよう、先に全然進まない。

リモコンの“10秒戻し”ボタンから指が離れない。

相葉君の「いやいや、俺にも明日あるし!」に座布団18枚!!

上手い!!

櫻井君、笑い皺が増えるので「ふざけんな! 寝てろ!」は無しの方向で。

バンクボーリングの「なんで、俺ら嵐が5人揃って、伊野尾君、番号教えて heart04 アホか!てめぇ、この野郎!」も然り。

二宮君の「やんない! “カット!”、“はいっ!”つってなんか、知らないおじさんが出て来て」で首を振りつつ、微笑みつつ、二宮君の腰辺りをポンとする大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

穏やかな「そんな事はない、やった、やった」の話し声が五臓六腑に沁み渡る。

クリフクライムの大野君が爆裂にかっけ~!!

すこぶる男前!!

ペロッとまるっと惚れ直す!!

VIVA、半袖!!

肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )のご開帳に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

大野君は骨格美人であり、関節美人であり、筋肉美人であり。

キッキングスナイパーの松本君と櫻井君は華麗でしたの。

よっ、スーパースター!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月20日 (日)

テヘッとキュッ

船乗り時代のT先輩に頂戴しました。

Img_1116

Img_1117

部屋中に上品な薔薇のかほりがフワ~ン。

さりげなくフワワワ~ン。

普段は香水やボディクリームなど、自分ではローズ系は全然買わないんですが、このアロマは別。

とっても素敵な匂い。

デネルでございます。

こちら  ( ← ご参照下さい )で書いていたiPhoneの突然の故障。

新しいのに交換してもらったんですが、結局データの復元が上手く出来ず今まで撮影した写真全部が消えてしまいました。

ま、ま、ま、まあええわい。

これから写真を増やしていこう。

うぃ、猛烈に悔しいですけれども。

LINEの履歴も消滅。

ま、ま、ま、まあええわい。

ええ、友人たちとの大切なやり取りには戻って来て欲しいですけれども。

あてくしが唯一、否、唯三、小さなことからコツコツと頑張って進めてきたゲーム『フローズン』と『マレフィセント』に加え!!

大好きな『ねこあつめ』が!!

初期化されてしまったーーーーーー!!

お庭にニャンコちゃんが一匹もいなくなってしもうた。

金と銀の煮干しがゼロ。

沢山コレクションした猫グッズやおもちゃもゼロ。

メノ~ン・・・

悲しい・・・・

ゲームの“ゲ”の字も興味が無いのに『フローズン』と『マレフィセント』だけは絵が綺麗で楽しかったのに。

メノ~ンアゲイン・・・・

失ってしまったものはしょうがない!!

裸一貫!!

新たな気持ちでスタートさせようと思います!!

エイエイオー!!

大袈裟ですか!?

ひゃひゃ。

最近はiPhoneで本を読むようになりまして、膨大な量のデータを再ダウンロードし直す処理をせっせとしているので感想文はちょびっと。

11月10日に放送された『VS嵐』についてピンポイントで。

それはオープニングでの事じゃった。

「初めて行ったライブは?」の問いに松本君がバックストリート・ボーイズ(1度目は自分でチケットを買って、2度目は嵐で)と答え、全員でコンサートに行った時に松本君がメモを取る真似をする大野君に爆笑!!

ちびる!!

お腹痛いわ!!

“松潤”のイントネーションがいつもとちが~う heart04

男前な「楽しめ!楽しめ!」がすんばらしい!!

惚れ直す!!

松本君は椅子に座っていたんでしょうな。

エアで足を組みながらメモを取るジェスチャーに拍手喝采。

大野君、“バックストボーイ”ってなに!?

○☆×$□◇・・・・

すかさず突っ込んだ櫻井君にテヘッ heart04と笑いかけ、櫻井君の腕をキュッと掴む大野君にまともに息ができなひ・・・・

エラ呼吸2秒前・・・・

やべえべ。

マジでガチでやべえべ。

ペロッとまるっとやられてしもうた。

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

底無しに甘~い!!

テヘッとキュッがたまらんのです。

破壊力が半端じゃない!!

罪作りでキュ~ト。

キュ~トで罪作り。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

このシーンをいつまでも愛でていられる11月の夜。

パラダイス銀河じゃ。

ユートピアですにょ。

大野智、どうしてくれよう・・・・

『智の“テヘッ”と“キュッ”にマニアック』っす!!

ウッス!!

『WEST SIDE STORY』か。

2004年はまだファンじゃなかったんですよねぇ~。

大野君のリフを劇場でウキウキウォッチングしたかったわい。

当時『WEST SIDE STORY』を鑑賞された方いらっしゃいます?

いらしたら感想をお聞かせ下さい heart04

そう言えば、大野君が舞台から遠ざかっていかほど!?

『アマツカゼ ~天つ風~』の2008年が最後か。

凪さんの姿が鮮明に蘇る・・・・

久しぶりにカモン、舞台!!

念ずれば花開く。

願いが叶うその日まで、呪文のように世にも薄気味悪く唱え続けよう。

大野君の舞台が観たい!!

観たい!!

観た~い!!

◆おまけ◆

“エルドレッド”がビッグエコー。

 ------

 ------

『マニアの投票』開催中 heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月 1日 (火)

それは必ず実現する!

今年も『長崎猫の会.』さんのカレンダーを購入。

Img_1086

ホットカーペットはじめました。

Img_1096

Img_1099

極楽じゃ。

デネルでございます。

録画したまま溜め込んでいた沢山の『VS嵐』をまとめてウキウキウォッチング。

あれもこれもいろいろ書きたいけれど、暫く観なかった間ににゃんと!!

Hey!さんの知念兄やんが2回もご出演あそばしていた!!

申し遅れました。

兄やんは私にとって大野君ファン歴の大大大大先輩なので普段から“兄やん”と呼ばせて頂いておりやす。

兄やんの野望、それすなわち、チームが勝てば嵐さんと一緒に『A・RA・SHI』を踊ること。

いやっふ~!!

ぜひに!!

ジュニア時代にバックについた事は無くても、きっと兄やんは『A・RA・SHI』をペロッとまるっと踊れるに違いない。

トレンディエンジェ○の斉藤さんもバッチリ踊っていらっしゃいましたが兄やんもきっと heart04

がしかし、残念ながらその夢はまだ実現しておらず。

兄やんのチームがなかなか勝てにゃい・・・・

『A・RA・SHI』が遠ひ・・・・

でも大丈夫!!

来年の夏は映画『忍びの国』の宣伝で大野君率いる無門さんチームのメンバーとして登場するはずだから!!

多分。

きっと。

『忍びの国チーム VS 嵐』の対抗が叶う ⇒ 大野君たちが勝つ ⇒ 兄やんと5名様で『A・RA・SHI』を披露 ⇒ 大成功! ⇒ バンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~イ!

ですわな。

ムフ~ン heart04

Xデーには『兄やんのA・RA・SHIにマニアック』になろうと思います。

兄やん、夏まで暫しお待ちを!!

それまでに実現して頂いても無問題っす!!

ウッス!!

 ------

 ------

この一週間、プロ野球の日本シリーズをテレビにかぶりつきでガン見。

うぃ、ビールを飲みながら。

「巨人軍は永久に不滅です!」な長嶋狂の父がいるのでどちらが優勝しても笑顔と平常心で「おめでとうございます!」なんですけれど、「ジャイアンツが去った今、どうせやったらセ・リーグを応援する!」なMr.薄毛と「へ~。 それなら私はパ・リーグを応援してあげよっかな」な自称&言うのはタダってやつでクールビューティーDとで真っ向から対立。

両チームファンの皆様、どこまでも上目線の親子ですみません。

広島に点が入れば歓声を上げ、日ハムに点が入れば不機嫌になって速攻でチャンネルを変える薄毛なあいつ。

おい、おい、おい!!

子どもか!!

なにしてくれてんの!!

今いいとこなんじゃ!!

チャンネルはステイやろ!!

などと罵声を浴びせるとっても親孝行な娘なんです、あてくしは heart04

ひゃひゃ。

それは札幌ドームでの事じゃった。

関西の地上波ではパ・リーグの試合は殆ど放送されません。

メインは阪神とどこそこの試合。

我が家は巨人しか観ないもので。

なのでパ・リーグの選手の皆さんがホーム球場でバッターボックスに立つ時の曲を知らな~い。

日本シリーズ in 札幌ドームで「この歌は!」と思ったのがあったんです。

アニメ『エースをねらえ!』の主題歌やないの!!

野球なのに何故テニスの『エースをねらえ!』なのだ!?

ほわい!?

選手のお名前を見て納得しまくり。

『エースをねらえ!』の主人公、岡 ひろみと同姓同名!!

にゃるほど~。

にゃるほど~。

にゃるほど~。

にゃ~る~。

『この一球は絶対無二』の心意気はテニスも野球も同じですよね。

日本シリーズ、もっすご楽しかった!!

興奮しまくりでおました!!

北海道日本ハムファイターズ優勝おめでとうございます!!

 ------

 ------

『マニアの投票』開催中 heart04

 ------

 ------

グッバイ、10月。

ハロ~、大野君の生誕月!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年7月29日 (金)

赤ずきんちゃん

Img_0726

暑中お見舞い申し上げます。

京都の百貨店、T島屋をプラプラしていたらにゃんと!!

小さい頃から大好きな『笑点』の!!

Img_0731

『放送50周年 特別記念展』が開催されていたので思わず入ってしまいました。

写真撮影オッケーコーナーではSNS等にどうぞとの事で遠慮なく載せさせて頂きます。

Img_0723

Img_0724_2

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人改め、東方○起のなんとか君に惚れちゃった友人エリンギとお寿司とお肉のバルに行ってきました。

Img_0733

Img_0734

Img_0735

京都では珍しい江戸前寿司。

美味しゅうございました。

デネルでございます。

もんのすご~~~~く久しぶりにリアルタイムで『VS嵐』をウキウキウォッチング。

大野君の服はどうなってるざます!?

特大のハンカチーフみたいなのはありゃ一体!?

お花畑で花を摘む乙女みたいやんかいさ!!

何故だか、あてくしの脳裏には赤ずきんちゃんの姿が脳裏にフワ~ン。

フワワワワ~ン。

バスケットを持って、スキップしながら森の中を抜ける3104版の赤ずきんちゃん。

でもアレですにょ。

ユニセックスなコーディネートが大野君の別嬪さん指数をより一層上げておりますな。

よく見たらハンカチーフは後ろにも。

巻き物なのか!?

オープニングの出川さんの「めちゃめちゃパーツだらけ」に穏やかにホワ~ンと笑う大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

目尻がキュッって。

その笑顔、プライスレス。

嗚呼、うっとり。

それはクリフクライムでの事じゃった。

持田さんから見た嵐というのはどんなメンバーか。

相葉君 ⇒ いつもニコやかに「頑張ろうね!」って感じで話しかけてくれるタイプ。

櫻井君 ⇒ おしゃべりしてくれる。

二宮君 ⇒ 比較的ふざけてくれると言うか。

松本君 ⇒ 「最近どお?」みたいな感じの。

大野君 ⇒ 喋ったりとか、あんまり無い・・・ 微笑むぐらいですか?

どうですか、これ!?

えぇ!?

隣同士で持田さんと見つめ合う横顔、眼差し、醸し出す雰囲気、無言の頷き、柔らかな笑みにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

膨らんだ鼻の穴が元に戻らん!!

毛穴から緑色の汁が出る!!

チキショ~、だぁ~、とぉ~、フンガーッ!!

養命酒を所望致しまする。

「喋ったりとか」でちょっと上を見て、「あんまり無い・・・」の後で何か話そうとして直ぐに「微笑むぐらいですか?」になったので話すのを止めて、「微笑むぐらいですか?」で多分、多分なんですけれど、「そうだね」と言っているであろう大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

別嬪さん過ぎる!!

けしからん!!

ピンポイントでスマッシュヒットだったのが多分「そうだね」といっているであろう、ここのMr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )に絶大なるLOVE。

秒刻みでリピートの嵐。

リモコンを駆使する右手が腱鞘炎になっても無問題!!

いつまでも愛でていられる!!

たまらん!!

おでこのホクロを綿棒の先っちょでツンツン突きたひ・・・・

ペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

『“そうだね”にまつわる智のエトセトラにマニアック』ざます!!

大野智どうしてくれよう・・・・

「そんな言える立場じゃないもん! 最近どう?っとか、言えないもん」がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野君らしいわい。

「そうゆんじゃなくていいのか」の“か”の言い方と笑顔だけで大好物の芋焼酎ロックを6杯はいけそうです。

よっ、スピードガン対決!!

櫻井君の「なんか、ふと気づいたけど今日お洒落度高くない?」に笑い皺がツツツツツー。

天の声さんの「大野君の投球です!」近辺でご開帳になるふくらはぎのラインに胸の鼓動は高まるばかり。

魅惑の筋肉がフンッ!!

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )の舞いはあの足で。

真剣な眼差しと投球がかっけぇ~!!

惚れ直す!!

大野君の甘い甘いあま~い笑顔が沢山見れた回でした。

ムフ~ン heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧