VS嵐

2016年11月22日 (火)

ロケだったけれども

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

船乗り時代の同期生トリュフちゃんと、今も変わらず可愛がって下さっているT先輩と食事に行ってきました。

Img_0012

Img_0011

Img_0006_2

Img_0009

Img_0010

ラクレットがめちゃくちゃ美味しい。

ワインと良く合うわい。

あっと言う間に時間が経ち、大いに笑って大いに語ってめちゃくちゃ楽しかったです。

それにしても2人ともお酒が強い!!

酒豪!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をば。

11月17日の放送回です。

それはピンボールランナーでの事じゃった。

櫻: 直近で言うと、大野さん一緒にねぇ、バラエティでロケ、

大: あ~、出た。

櫻: 行ってましたけど、

大: 出ました、はい。

櫻: 伊野尾さんてのはどういう方なんですか?

大: なんかね、変な~、笑い方すんだよね。

   パン捏ねる、ね、ロケだったけれども、捏ねながらイヒヒヒヒッ、イヒヒヒヒッ、

   イヒヒヒヒッ、ずーっとよ。

○☆$×△・・・・

イダダダダッ・・・・

脇腹が攣る・・・・

伊野尾君の笑い方を真似る大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

大大大大爆笑!!

いつぞやの『嵐にしやがれ』での作ってみようのコーナーですにょ。

あの時も面白かったですが今回の衝撃と笑撃は半端じゃない!!

破壊力が無限大!!

炸裂しまくり!!

笑い方の再現よし、パンを捏ねるジェスチャーよし、突き出た顎よし、絶妙な表情よし、閉じた瞼よし、綺麗な富士額よし、輪郭よし、額のホクロよし、トゥルットゥルの唇よし、よし、よし、よ~し!!

そら櫻井君も爆笑する!!

セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月型の目 ( ← 勝手に命名しております )で笑う!!

モー、モー、モー、も~!!

牛になるわ!!

激ウケ!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

迷わず、恥じらわず、照れずにスパッ!とやりきる大野君は稀代のエンターテイナー。

しゃくれた顎とぶちゃいくな表情でエアパンを捏ねるんですけれど、元が別嬪さんなので妙に色気があるんですよ。

罪作りにもほどがある!!

今すぐ白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げたい!!

エアパン捏ねのリピートが止まらんのです。

延々見続けていられる。

うぃ、その都度大爆笑で。

『伊野尾くんの笑い方を再現する智にマニアック』ざま~す!!

それと、あてくしが絶大なるLOVEなのが、大野君の喋り方なんですの heart04

3104独特の句読点と口調がたまらんのです。

「パン捏ねる、ね、ロケだったけれども」の“けれども”だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯はいけますな。

「ずーっとよ」で更に倍!!

竹下景子で!!

耳心地の良い声であんな風に喋られた日にゃ~、オエッ。

憎らしいったりゃありゃしない。

嗚呼、うっとり。

ほんでもって爆笑。

どうしよう、先に全然進まない。

リモコンの“10秒戻し”ボタンから指が離れない。

相葉君の「いやいや、俺にも明日あるし!」に座布団18枚!!

上手い!!

櫻井君、笑い皺が増えるので「ふざけんな! 寝てろ!」は無しの方向で。

バンクボーリングの「なんで、俺ら嵐が5人揃って、伊野尾君、番号教えて heart04 アホか!てめぇ、この野郎!」も然り。

二宮君の「やんない! “カット!”、“はいっ!”つってなんか、知らないおじさんが出て来て」で首を振りつつ、微笑みつつ、二宮君の腰辺りをポンとする大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

穏やかな「そんな事はない、やった、やった」の話し声が五臓六腑に沁み渡る。

クリフクライムの大野君が爆裂にかっけ~!!

すこぶる男前!!

ペロッとまるっと惚れ直す!!

VIVA、半袖!!

肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )のご開帳に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

大野君は骨格美人であり、関節美人であり、筋肉美人であり。

キッキングスナイパーの松本君と櫻井君は華麗でしたの。

よっ、スーパースター!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月20日 (日)

テヘッとキュッ

船乗り時代のT先輩に頂戴しました。

Img_1116

Img_1117

部屋中に上品な薔薇のかほりがフワ~ン。

さりげなくフワワワ~ン。

普段は香水やボディクリームなど、自分ではローズ系は全然買わないんですが、このアロマは別。

とっても素敵な匂い。

デネルでございます。

こちら  ( ← ご参照下さい )で書いていたiPhoneの突然の故障。

新しいのに交換してもらったんですが、結局データの復元が上手く出来ず今まで撮影した写真全部が消えてしまいました。

ま、ま、ま、まあええわい。

これから写真を増やしていこう。

うぃ、猛烈に悔しいですけれども。

LINEの履歴も消滅。

ま、ま、ま、まあええわい。

ええ、友人たちとの大切なやり取りには戻って来て欲しいですけれども。

あてくしが唯一、否、唯三、小さなことからコツコツと頑張って進めてきたゲーム『フローズン』と『マレフィセント』に加え!!

大好きな『ねこあつめ』が!!

初期化されてしまったーーーーーー!!

お庭にニャンコちゃんが一匹もいなくなってしもうた。

金と銀の煮干しがゼロ。

沢山コレクションした猫グッズやおもちゃもゼロ。

メノ~ン・・・

悲しい・・・・

ゲームの“ゲ”の字も興味が無いのに『フローズン』と『マレフィセント』だけは絵が綺麗で楽しかったのに。

メノ~ンアゲイン・・・・

失ってしまったものはしょうがない!!

裸一貫!!

新たな気持ちでスタートさせようと思います!!

エイエイオー!!

大袈裟ですか!?

ひゃひゃ。

最近はiPhoneで本を読むようになりまして、膨大な量のデータを再ダウンロードし直す処理をせっせとしているので感想文はちょびっと。

11月10日に放送された『VS嵐』についてピンポイントで。

それはオープニングでの事じゃった。

「初めて行ったライブは?」の問いに松本君がバックストリート・ボーイズ(1度目は自分でチケットを買って、2度目は嵐で)と答え、全員でコンサートに行った時に松本君がメモを取る真似をする大野君に爆笑!!

ちびる!!

お腹痛いわ!!

“松潤”のイントネーションがいつもとちが~う heart04

男前な「楽しめ!楽しめ!」がすんばらしい!!

惚れ直す!!

松本君は椅子に座っていたんでしょうな。

エアで足を組みながらメモを取るジェスチャーに拍手喝采。

大野君、“バックストボーイ”ってなに!?

○☆×$□◇・・・・

すかさず突っ込んだ櫻井君にテヘッ heart04と笑いかけ、櫻井君の腕をキュッと掴む大野君にまともに息ができなひ・・・・

エラ呼吸2秒前・・・・

やべえべ。

マジでガチでやべえべ。

ペロッとまるっとやられてしもうた。

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

底無しに甘~い!!

テヘッとキュッがたまらんのです。

破壊力が半端じゃない!!

罪作りでキュ~ト。

キュ~トで罪作り。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

このシーンをいつまでも愛でていられる11月の夜。

パラダイス銀河じゃ。

ユートピアですにょ。

大野智、どうしてくれよう・・・・

『智の“テヘッ”と“キュッ”にマニアック』っす!!

ウッス!!

『WEST SIDE STORY』か。

2004年はまだファンじゃなかったんですよねぇ~。

大野君のリフを劇場でウキウキウォッチングしたかったわい。

当時『WEST SIDE STORY』を鑑賞された方いらっしゃいます?

いらしたら感想をお聞かせ下さい heart04

そう言えば、大野君が舞台から遠ざかっていかほど!?

『アマツカゼ ~天つ風~』の2008年が最後か。

凪さんの姿が鮮明に蘇る・・・・

久しぶりにカモン、舞台!!

念ずれば花開く。

願いが叶うその日まで、呪文のように世にも薄気味悪く唱え続けよう。

大野君の舞台が観たい!!

観たい!!

観た~い!!

◆おまけ◆

“エルドレッド”がビッグエコー。

 ------

 ------

『マニアの投票』開催中 heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月 1日 (火)

それは必ず実現する!

今年も『長崎猫の会.』さんのカレンダーを購入。

Img_1086

ホットカーペットはじめました。

Img_1096

Img_1099

極楽じゃ。

デネルでございます。

録画したまま溜め込んでいた沢山の『VS嵐』をまとめてウキウキウォッチング。

あれもこれもいろいろ書きたいけれど、暫く観なかった間ににゃんと!!

Hey!さんの知念兄やんが2回もご出演あそばしていた!!

申し遅れました。

兄やんは私にとって大野君ファン歴の大大大大先輩なので普段から“兄やん”と呼ばせて頂いておりやす。

兄やんの野望、それすなわち、チームが勝てば嵐さんと一緒に『A・RA・SHI』を踊ること。

いやっふ~!!

ぜひに!!

ジュニア時代にバックについた事は無くても、きっと兄やんは『A・RA・SHI』をペロッとまるっと踊れるに違いない。

トレンディエンジェ○の斉藤さんもバッチリ踊っていらっしゃいましたが兄やんもきっと heart04

がしかし、残念ながらその夢はまだ実現しておらず。

兄やんのチームがなかなか勝てにゃい・・・・

『A・RA・SHI』が遠ひ・・・・

でも大丈夫!!

来年の夏は映画『忍びの国』の宣伝で大野君率いる無門さんチームのメンバーとして登場するはずだから!!

多分。

きっと。

『忍びの国チーム VS 嵐』の対抗が叶う ⇒ 大野君たちが勝つ ⇒ 兄やんと5名様で『A・RA・SHI』を披露 ⇒ 大成功! ⇒ バンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~イ!

ですわな。

ムフ~ン heart04

Xデーには『兄やんのA・RA・SHIにマニアック』になろうと思います。

兄やん、夏まで暫しお待ちを!!

それまでに実現して頂いても無問題っす!!

ウッス!!

 ------

 ------

この一週間、プロ野球の日本シリーズをテレビにかぶりつきでガン見。

うぃ、ビールを飲みながら。

「巨人軍は永久に不滅です!」な長嶋狂の父がいるのでどちらが優勝しても笑顔と平常心で「おめでとうございます!」なんですけれど、「ジャイアンツが去った今、どうせやったらセ・リーグを応援する!」なMr.薄毛と「へ~。 それなら私はパ・リーグを応援してあげよっかな」な自称&言うのはタダってやつでクールビューティーDとで真っ向から対立。

両チームファンの皆様、どこまでも上目線の親子ですみません。

広島に点が入れば歓声を上げ、日ハムに点が入れば不機嫌になって速攻でチャンネルを変える薄毛なあいつ。

おい、おい、おい!!

子どもか!!

なにしてくれてんの!!

今いいとこなんじゃ!!

チャンネルはステイやろ!!

などと罵声を浴びせるとっても親孝行な娘なんです、あてくしは heart04

ひゃひゃ。

それは札幌ドームでの事じゃった。

関西の地上波ではパ・リーグの試合は殆ど放送されません。

メインは阪神とどこそこの試合。

我が家は巨人しか観ないもので。

なのでパ・リーグの選手の皆さんがホーム球場でバッターボックスに立つ時の曲を知らな~い。

日本シリーズ in 札幌ドームで「この歌は!」と思ったのがあったんです。

アニメ『エースをねらえ!』の主題歌やないの!!

野球なのに何故テニスの『エースをねらえ!』なのだ!?

ほわい!?

選手のお名前を見て納得しまくり。

『エースをねらえ!』の主人公、岡 ひろみと同姓同名!!

にゃるほど~。

にゃるほど~。

にゃるほど~。

にゃ~る~。

『この一球は絶対無二』の心意気はテニスも野球も同じですよね。

日本シリーズ、もっすご楽しかった!!

興奮しまくりでおました!!

北海道日本ハムファイターズ優勝おめでとうございます!!

 ------

 ------

『マニアの投票』開催中 heart04

 ------

 ------

グッバイ、10月。

ハロ~、大野君の生誕月!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年7月29日 (金)

赤ずきんちゃん

Img_0726

暑中お見舞い申し上げます。

京都の百貨店、T島屋をプラプラしていたらにゃんと!!

小さい頃から大好きな『笑点』の!!

Img_0731

『放送50周年 特別記念展』が開催されていたので思わず入ってしまいました。

写真撮影オッケーコーナーではSNS等にどうぞとの事で遠慮なく載せさせて頂きます。

Img_0723

Img_0724_2

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人改め、東方○起のなんとか君に惚れちゃった友人エリンギとお寿司とお肉のバルに行ってきました。

Img_0733

Img_0734

Img_0735

京都では珍しい江戸前寿司。

美味しゅうございました。

デネルでございます。

もんのすご~~~~く久しぶりにリアルタイムで『VS嵐』をウキウキウォッチング。

大野君の服はどうなってるざます!?

特大のハンカチーフみたいなのはありゃ一体!?

お花畑で花を摘む乙女みたいやんかいさ!!

何故だか、あてくしの脳裏には赤ずきんちゃんの姿が脳裏にフワ~ン。

フワワワワ~ン。

バスケットを持って、スキップしながら森の中を抜ける3104版の赤ずきんちゃん。

でもアレですにょ。

ユニセックスなコーディネートが大野君の別嬪さん指数をより一層上げておりますな。

よく見たらハンカチーフは後ろにも。

巻き物なのか!?

オープニングの出川さんの「めちゃめちゃパーツだらけ」に穏やかにホワ~ンと笑う大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

目尻がキュッって。

その笑顔、プライスレス。

嗚呼、うっとり。

それはクリフクライムでの事じゃった。

持田さんから見た嵐というのはどんなメンバーか。

相葉君 ⇒ いつもニコやかに「頑張ろうね!」って感じで話しかけてくれるタイプ。

櫻井君 ⇒ おしゃべりしてくれる。

二宮君 ⇒ 比較的ふざけてくれると言うか。

松本君 ⇒ 「最近どお?」みたいな感じの。

大野君 ⇒ 喋ったりとか、あんまり無い・・・ 微笑むぐらいですか?

どうですか、これ!?

えぇ!?

隣同士で持田さんと見つめ合う横顔、眼差し、醸し出す雰囲気、無言の頷き、柔らかな笑みにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

膨らんだ鼻の穴が元に戻らん!!

毛穴から緑色の汁が出る!!

チキショ~、だぁ~、とぉ~、フンガーッ!!

養命酒を所望致しまする。

「喋ったりとか」でちょっと上を見て、「あんまり無い・・・」の後で何か話そうとして直ぐに「微笑むぐらいですか?」になったので話すのを止めて、「微笑むぐらいですか?」で多分、多分なんですけれど、「そうだね」と言っているであろう大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

別嬪さん過ぎる!!

けしからん!!

ピンポイントでスマッシュヒットだったのが多分「そうだね」といっているであろう、ここのMr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )に絶大なるLOVE。

秒刻みでリピートの嵐。

リモコンを駆使する右手が腱鞘炎になっても無問題!!

いつまでも愛でていられる!!

たまらん!!

おでこのホクロを綿棒の先っちょでツンツン突きたひ・・・・

ペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

『“そうだね”にまつわる智のエトセトラにマニアック』ざます!!

大野智どうしてくれよう・・・・

「そんな言える立場じゃないもん! 最近どう?っとか、言えないもん」がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野君らしいわい。

「そうゆんじゃなくていいのか」の“か”の言い方と笑顔だけで大好物の芋焼酎ロックを6杯はいけそうです。

よっ、スピードガン対決!!

櫻井君の「なんか、ふと気づいたけど今日お洒落度高くない?」に笑い皺がツツツツツー。

天の声さんの「大野君の投球です!」近辺でご開帳になるふくらはぎのラインに胸の鼓動は高まるばかり。

魅惑の筋肉がフンッ!!

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )の舞いはあの足で。

真剣な眼差しと投球がかっけぇ~!!

惚れ直す!!

大野君の甘い甘いあま~い笑顔が沢山見れた回でした。

ムフ~ン heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年7月 2日 (土)

真っ赤♪

街を歩いていたらどこからともなく甘い香りがフワ~ン。

フワワワ~ン。

匂いの元を辿ったならば!!

Img_0659

西村の衛生ボーロやんかいさ!!

こんな所に本店があったとは!!

京都?関西?限定のお話でごめんあそばせ。

幼い頃、西村の衛生ボーロのCMを観て「舞妓さんて楽しそうやわ heart04」だったんですよねぇ~。

「いや、西村の衛生やわ♪ おおきにお母さん、うち これ大好きどすねん♪」

いと懐かしい。

今ではもうこのCMは流れていないような!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をば。

よっ、BABA嵐!!

~ババ抜き最弱王決定戦~

新システムとして“シャッフルタイム”なるものが登場。

へぇ~。

ほぉ~。

待ってました、大野君!!

『忍びの国』の無門さん仕様に伸ばしているおぐしに胸の鼓動は高まるばかり。

後頭部に向けて流している髪が随分長くなりましたにょ。

溜息の嵐ざます。

なんと、なんと、嗚呼、なんと、『世界一難しい恋』で共演した小池さんも同じチーム!!

鮫島さんと村沖さんが再び!!

ヤッター!!

ヤッター!!

ヤッターマン!!

オヨヨヨヨ・・・・

嬉し涙に咽び泣く・・・・

テレビ局の枠を超えて『世界一難しい恋』の写真がずずずいっとな。

フジテレビさん、ダンケシェ~ン!!

大野君の印象を聞かれて。

小: あ、でも、なんか、ポーカーフェイスやられるんじゃないかなって言うぐらい、

   あんまり喜怒哀楽を表に出されない方なので。

大: ~無言でムフ~ン heart04

松: 表情には出ないんですけど、鼻だけに出てしまうんですよね。

小: 鼻? 気づかなかった。

ここで大野君の顔がアップ。

松: 鼻だけ見ててくれれば。

鼻にズームイン!!

ウケる!!

小: 鼻が動くの?

松: 鼻が動きます。

ワンポイントメモ『大野弱点 JOKERを持つと鼻が動く』。

モー、モー、モー、もぉ~!!

笑い皺が増える!!

鼻がアップになった時の睫毛に惚れて惚れて惚れまくり。

カードを持つ手に絶大なるLOVE。

香り立つ色香が半端じゃござんせんのです。

シュッとした指とMP関節だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯はいけそうです。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

スタート時点でババを持っているのは小池さん。

いや~ん、大野君のカードを小池さんが引く heart04

小池さんによるシャッフルタ~イム!!

まさかの松本君が一位上がり。

この回をリアルタイムで視聴していたんですけれど、母が「小池栄子のカードの持ち方なにあれ? グチャグチャやん」つって。

母上様、説明しよう!!

小池さんは左利きなのだ!!

左手で隣の人のカードを取る、右手でトランプを持つ、それすなわち、トランプは右利き仕様にプリントされているので数字や絵柄が隠れて見えない。

見えるようにするにはあないな持ち方でないとダメ。

小池さんのカードを引く小沢さんの手持ちのトランプの並べ方と小池さんのトランプの並べ方って逆ざましょ!?

以上、左利きあるあるでした!!

小池さんの「でもさ、ババ抜きは運みたいなとこあるもんね」近辺で映る、ほんのり猫背な大野君の背中に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

ババを持っていないのをいい事にすっかり油断しているとみた。

暫し猫背でステイ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かべえ・・・・

小池さんの「そう、せっかちなの」後に漏れ聞こえてくる大野君の低音の“フフッ”な笑い声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

耳に残るは智の“フフッ”。

セクスィ~過ぎるでしょうよ、その“フフッ”。

魅惑の“フフッ”に朝まで乾杯。

小沢さんのシャッフルタイムで大野君のカードと小池さんのカードが交換。

大野君がババを引いてしもぉ~たぁ~!!

鼻がドアップ!!

ちょっぴり動いた!!

空を見る大野君の目に店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

小池さんのドSな「引いたよね、今?」に大野君の鼻がーーーーーー!!

静かに笑いながら鼻がヒクヒク!!

大爆笑!!

微笑みingで睫毛がフワ~ン。

ここまで一言も言葉を発しないMr.サイレント ( ← 勝手に命名しております )にありったけのキューーーーン。

小: 今 引いたのこれだよね?

大: え?

見つめ合う二人。

「現場100回!」がモットーの叩き上げの敏腕デカも真っ青な勢いで尋問する小池さんに拍手喝采。

○☆×$△□◇・・・・

いかん、小池さんを見つめながら堪え切れずに顔を真っ赤にして笑う大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

うぃ、手で口元?鼻?を隠しながら。

おでこのホクロを綿棒の先っちょでツンツンしたひ・・・・

美しい富士額をペチン!と叩きたひ・・・・

優しい笑顔よし、五臓六腑に沁み渡る艶のある笑い声よし、目尻のキュッよし、震える肩よし、赤いのは顔だけかと思いきや耳まで真っ赤よし、よし、よし、よ~し!!

『真っ赤になって笑う智にマニアック』っす!!

ウッス!!

耳まで真っ赤になって笑う大野君て珍しくないですか!?

小池さんの手が大野君の手を払った!!

ど、ど、ど、ど~しよ~!!

notes ふ~たり~のた~め~ せ~かいはあるの~ notes

養命酒を所望致しまする。

求心も一緒に。

手を払われても笑い続ける大野君にお花畑から戻って来れんのです。

その笑顔、プライスレス・・・・

小: 持ってる? ババ?

大: 。。。。 持ってる。

「持ってる」後に小池さんに向けるニッコリにフンガーッ!!

甘い!!

めちゃくちゃ甘い!!

小: 私には正直でいてくれる?

大: はい。

どうですか、これ!?

えぇ!?

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げちゃう!?

それともご町内の回覧板に特大のフォントで「なんじゃこりゃ~!?」と書いた紙をこっそり忍ばせておく!?

はたまたウィーンでウィンナーコーヒーを飲みながらレッツ・ウィンナーワルツ!?

え~い、全部!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

notes ふ~たり~のた~め~ せ~かいはあるの~ notes

鮫島さんと村沖さん、うんにゃ、大野君と小池さん、いい!!

ハンカチーフの端をギリギリ噛みたくなるぐらい素敵!!

ムフ~ン heart04

櫻井君の言葉を拝借するならば、「従順だな」にブラボ~!!

酔いしれて、大野君の「はい」。

小池さんはババを引いてしまった!!

制御不能でまた顔が真っ赤になる大野君にもののけになる2秒前。

松本君に「鼻隠さないの」と言われた後の笑い声がたまらのです。

小池さんの「引いたよね、今?」からここまでのシーンをリピートする手が止まらない!!

止めるつもりもない!!

大野君は二抜け!!

「いや、もうねぇ、指してる方向が、ババ、だったから、あ、このままいけばババ取るな、っと思って、だから、踏まなくていいかな、と思っちゃった」か。

にゃるほど~。

策士やのぉ~。

小池さんの「駆け引き使われると思わないじゃないですか。 3ヶ月一緒にドラマやって。 物凄い信頼感の元、成り立ってた役ですよ」に頷きまくり。

テヘテヘ笑う大野君が可愛いのなんのって。

「鼻 正直でしたか!」の声と言い方に恋心が急上昇。

ジェントルマンな小沢さんが決勝進出。

D的ツボ。

◆予選第1試合

○言葉のファンタジスタ二宮君命名『相葉期』。

○相葉君の「焼肉屋さんみたいだな」。

○いきなりジョーカーを引き寄せる男、相葉雅紀。

○早速シャッフルタイム!! ⇒ キョドる相葉君。

○シャッフルボタンを踏んだのは相葉君だと速攻で見破る二宮君。

○せっかくカードを交換したのに篠原さんのシャッフルボタンのせいで再び手元に戻って来たジョーカー、題して『リターンの悲劇』。

○相葉君のカードを引くのに何故か自分のカードも切る山崎さん。

○山崎さんのシャッフルタイムでまたまたジョーカーが相葉君に!!

○相葉雅紀さん、安定の決勝進出。

◆予選第2試合

○大野君の「焼肉屋みたいだな・・・」な呟きと微笑み。

○淳さんの「急に、違法感が出てる」。

○「闇カジノ的な」淳さんアゲイン。

○「誰かスタッフが勇気をもって確認すべきだよ」淳さん三度。

○長瀬パイセンの「イカサマかもしんねぇんだから!」。

○二宮君の「ラッキーチャーンス!」。

○その声は届かないのに大野君がババを引いてマッハで二宮君が「踏め!踏め!」。

○長瀬パイセンの「急に女 出してきたな」。

◆予選第3試合

○櫻井君の「シューシュー言い出したぞ」。

○中山君の「持ってるやん!」 ⇒ 淳さんの「持ってねーよ!」。

○順当に決勝進出する淳さん。

◆決勝

○トランプをぶち撒ける小沢さん。

○ババが消えた!!

○長瀬パイセンの「あるだよ」。

○櫻井君の「落ち着いて、先輩!」。

○新しいトランプでババ行方不明事件。

○ラーメン大好き小池さん、間違えた! コーヒー大好き小沢さん。

○二宮君の「間違ってるよ、お前の勘は!」。

○小沢さんのシャッフルタイムで神降臨。 相葉君の元にジョーカー。

○その声は届かないのに相葉君のババにマッハで二宮君が「連チャンで押せ! 連チャンで押せ!」。

○相葉雅紀さん、絶好のチャンスだったのにシャッフルタイムを逃す!!

BABA嵐、もっすご楽しかった!!

7月14日は2時間スペシャル。

あんれまっ!!

『嵐ー1グランプリ』ですって、奥さん!!

猛烈に面白そうざます!!

 -------

 -------

櫻井君司会『THE MUSIC DAY 夏のはじまり。』は生放送11時間。

ヤバい!!

容量が足りん!!

HDDを整理しなくっちゃ!!

頑張れ、俺!!

『世界一難しい恋』はまだ消したくないし。

どの番組とおさらばしようかしら。

 -------

 -------

もう7月!!

2016年が半分過ぎた!!

はやっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月24日 (火)

振替オンエア!?

これ↓に凝っています。

Img_0514

めちゃくちゃ美味しい!!

期間限定なのか、最近お店でめっきり見かけなくなってしまって。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君ファンのお友達から『VS嵐』で新曲『Daylight』が披露されたと教えて頂きました。

へぇ~。

ほぉ~。

録画しっ放しで未視聴の回が何週間分も溜まってるからなぁ~。

ど~しよ~かな~。

これを先に観ようかな heart04

と思っていたならば!!

前述のお友達が「関西では振替オンエアは21日らしいですよ」つって。

なんじゃそりゃ!?

振替オンエアってなんですのん!?

そんなんアリっすか!?

関西色の濃い番組がその時間帯に放送されたに違いない。

鼻息も荒くHDDの番組欄にレッツらゴ~!!

ほんまや!!

21日に放送される!!

全然知らんかった!!

『嵐にしやがれ』と『VS嵐』は毎週録画で予約設定しているワタス。

うぃ、~美しい大野君をより美しく~をモットーに最高画質で。

ひゃひゃ。

勝手に振替とかなんとかなんてされた日にゃ~、気づかないまま過ごしているじゃないか!!

私のHDDは放送日が変わったら無視するはず。

気を利かせて日を改めて録画し直してくれるような優れものではにゃい。

教えて頂かなければ振替オンエアっちゅう存在を知らないまま過ごしておりやした。

これまでにも振替オンエアなるものがあったのか!?

多分、あったはず。

でもこれって、その時間帯にテレビを観ていなければ分からないですよね!?

スペシャル番組で『VS嵐』の放送が無いのと、他の地域では放送されているのにこちらでは無くて振替になるのとどう違うのか分からない。

摩訶不思議。

タモステの『Daylight』かVS嵐の『Daylight』か。

どちらを先に・・・・

『Daylightの智にマニアック』は日を改めてたっぷりと。

そそそ、我が家は大の『笑点』ファン。

自称&言うのはタダってやつで「新宿鮫も真っ青なネオン瞬く眠らない街、地元の市民会館に是非とも! 公開録画あれば馳せ参じます!」と願い続けておりやす。

桂 歌丸さんが『笑点』を引退されるという事で、「後任の司会者は誰ぞ!?」と盛り上がること数日。

私: 意外と喜久扇さんとか?

父: それは無いやろ~。

母: 円楽さんちゃうか? でもタモさんていう声も出てるらしいよ。

私: タモさんは無い! 絶対無い!!

父: 関西の落語家は?

私: 関東の咄家さんとはカラーが全然ちゃうからなぁ、無いな。

てな感じ。

歌丸さん最後の日はなんと生放送。

仕事終わりにスポーツジムに行かずマッハで帰宅。

間に合ったよ、ワッショ~イ!!

新しい司会者は春風亭 昇太さん。

あんれまっ!!

あんれま~!!

びっくりざます!!

我が地元で『笑点』をプリ~ズ!!

 ------

 ------

爬虫類?両生類?が苦手な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

写真が登場します。

2枚も!!

「ムリ!」な人は逃げて~!!

2週間ほど前に突如現れたヤモリ。

Img_0557

驚くほど壁と同化しています。

ヤモリをじっくり観察したのは初めて。

グロい・・・・

キモい・・・・

何百年、何千年と進化していなさそうな容姿だわい。

肌触りはいかほど!?

スベスベ?

ゴワゴワ?

触ろうと思ったけどキモいーーーーーーー!!

よう触らん!!

敢え無く断念。

そんなヤモちゃんはほぼ毎日姿を見せるようになりまして、数日前には驚くことに!!

Img_0586

脱皮中やんかいさ!!

さすがは爬虫類?両生類?

ヤモちゃんも脱皮するのか!!

レインコートを着ているみたい♪

なんだか愛着が湧いてきました。

今度見かけたら勇気を出して触ってみようかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月12日 (金)

しあわせ一番町

あなたの風邪はどこから!?

私はオッサンくさい咳とダーダーの鼻水。

会社で風邪が大流行。

ついでにインフルエンザも。

周囲でどんなに風邪が流行っていようとも、“天才は風邪を引かない”を象徴しているとってもクレバーなあてくしは「風邪ってなに? 新しいお菓子の名前?」だったんですけれど、数日前から遂に、遂に、嗚呼、ついに。

鬼の撹乱。

無念じゃ・・・・

会社でも家でも両鼻にティッシュを詰めてマスクで隠しています。

咳が酷かったのでお休みの日は引き籠りで借りてきた映画をウキウキウォッチング。

notes ネットで借りて、自宅に届く、ポ~ストへ返却~ notes

文明開化の音がする。

便利な世の中だわい。

数本鑑賞した中で特に印象的だったのが1作目が秀作だったアニメーションの続編『ヒックとドラゴン2 (原題:How to Train Your Dragon 2)』。

トゥースレスの可愛らしさがパワーアップしている!!

カワユイのぉ~ heart04

この映画が何故日本で劇場公開されないのかが不思議。

勿体ない。

と、昔から変わらず大好きなイーサン・ホークが出演する『プリディスティネーション (原題:Predestination)』。

なんじゃこりゃ~!!

度肝を抜かれた!!

絶対ネタバレゆうたらあかんやつや!!

あの人とあの人があーでこうで、え~っと、えっと~・・・・

う~ん・・・!?

デネルでございます。

アイドルグループ嵐が出演するキリンビール一番搾りのCMの新シリーズが何パターンかお目見えしておりますにょ。

~しあわせ一番町~

◆『はじまり篇』

この町に二宮君が引っ越してきたのか。

伸びやかな「引っ越しおめでとう!」の声だけで大好物の芋焼酎を5杯はいけそうなのに、縁側、しかも膝には猫!!

ほんでもって親指でニャンコちゃんを優しく撫でりんこ!!

○☆×◇$□・・・・

まともに息ができなひ・・・・

エラ呼吸になる・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

求心を所望致します。

大野君、ちょっとよろしくて!?

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫の頭もそないな感じで撫でて頂けないでしょうか!?

饅頭の下にお幾ら万両ほど忍ばせておけば可能ですか!?

実現した日にゃ~、泣いて喜びます。

うぃ、飼い主が。

『ニャンコちゃんの頭を撫でる智にマニアック』だワッショ~イ!!

部屋とYシャツとデネル。

間違えた!!

縁側と猫と大野君の魅惑の三つ巴に朝まで乾杯。

極上のハーモニーにお花畑から戻って来れませんにょ。

◆『香るビア・プレッサー篇』

相葉君の「今日おばちゃんみたいな服着てるし」に大爆笑。

ウケる!!

「似合ってる?」な大野君に山田くん、座布団18枚!!

「濃厚」の声がたまらんのです。

◆『香るビア・プレッサー 押すよ篇』

二宮君: 押すよ♪

櫻井君: 押すの?

大野君: 押す♪

3人まとめて表へ出ろ!!

『キュ~ト過ぎてムカつく!』の罪でグラウンド10周!!

水分補給禁止!!

特筆すべきは『床屋篇』。

大野君が床屋さんで散髪をしている♪

ムフ~ン heart04

七三?な最初のおぐしの分け具合が絶品ざます。

タオルで顔を拭かれて「あつっ!」な声に胸の鼓動は高まるばかり。

椅子を倒して頭皮のマッサージ。

この時の大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

目を閉じて至福の表情を浮かべる3104がモー、モ―、モ―、もぉ~!!

牛になるわ!!

けしからん!!

麗しいにもほどがある!!

『目を閉じる智にマニアック』っす!!

ウッス!!

この瞬間を切り取って、ポ~ンと空中に浮かせておきたい2月の夜。

美しいって罪。

天気の良い外で先に飲み会を始めている4名様に向ける眼差しが優しいのなんのって。

慈愛に満ちた穏やかな眼差しに絶大なるLOVE。

その眼差し、プライスレス。

床屋さんにされるがままの大野君に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

首をクイッつって。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

散髪の後は一番搾りタイム。

両サイドの櫻井君と二宮君に髪をサワサワいじられる大野君にほっこり。

母方の祖父は生前、散髪屋さんを営んでおりまして、母も理容師の資格を持っています。

幼い頃に祖父のお店に遊びに行った際には鏡の前の椅子に座り、足踏み式のペダルでキコキコ椅子を上げられ、泡立てたシェイビングクリームをブラシで顔にモコモコ盛り、熱い蒸しタオルを顔にかけてもらうのが大好だったんですよねぇ。

うぃ、髭はありませんでしたけれども。

店を手伝っていた祖母に仕上げとしてレジ横にあるガムをもらうのが一連の流れでした。

いと懐かすぅい。

母曰く、お店が東映太秦映画村の近くにあったので常連さんの中には撮影所の関係者の方々もいらしたとか。

へぇ~。

ほぉ~。

おっと、持病の“話が脱線しまくり病”が。

CMで流れている曲は『L-O-V-E』。

ええ歌や。

ほんわかした気持ちになりますね。

後一つだけ!!

2月6日に放送された『嵐にしやがれ』からピンポイントで。

VIVA、スポーツウエア!!

ありがと~、ランニングマシーン!!

お陰で大野君がシャカシャカ上着を脱いでTシャツ姿になってくれた!!

なんつうんでしょうか、正式名称が分からないんですが、スポーツタイツ?を履いた足のラインがもうね、パラダイス銀河なわけです。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

しなやかなバディは芸術でございやす。

エアリーなダンスはあの身体から繰り広げられる。

「せめて水くれよ!」がかっけぇ~!!

ペロッとまるっと惚れ直した!!

最後のエアランニングに大爆笑の嵐。

さっすが~ heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月23日 (土)

ちょちょいのちょい

映画『ハリー・ポッター』シリーズでセブルス・スネイプを演じていた名優アラン・リックマン氏の訃報に驚きました。

安らかな眠りをお祈りいたします。

リックマンさん出演の作品を幾つか鑑賞していますが、中でもお気に入りのキャラクターはホリデーシーズンに必ず観たくなる、大大大大好きな『ラブ・アクチュアリー』のハリー。

紳士でセクシーでダンディーなんですけれど、めちゃくちゃキュ~トなのです。

スネイプ先生と同じ人が演じているとは思えない見事な化けっぷり。

人間交差点と言うか、群像劇と言うか、どこかで誰かが知らず知らずの内に繋がっていたという物語が好きな私。

『ラブ・アクチュアリー』を筆頭に『ニュー・イヤーズ・イブ』、『バレンタインズ・デイ』、『クラッシュ』、などなどなど。

そんな私にこの前、アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギ改め、東方○起のなんとか君にペロッとまるっと惚れちゃった友人が「阪急電車もそうですよ」つって。

マジか!?

全然知らんかった!!

ずっとスルーしてた、俺!!

アホ~!!

そしてアホ~!!

帰るとみせかけてアホ~!!

てな訳で、速攻で『阪急電車』を借りました。

路線は違えど幼い頃から阪急電車を愛用しておりやす。

小豆色の車体やホームに電車が入ってくる時のメロディーは同じ。

ええわぁ~、阪急電車 heart04

出演者の皆さんをチェケラッチョ。

にゃんと!!

関西弁を喋る役柄の殆どの方が関西人!!

しかも舞台となっている兵庫県出身!!

もちのろんで京都や大阪の人もいらっしゃいます。

VIVA、自然な関西弁!!

違和感の無い関西弁にほっこり。

ええわぁ~、関西弁 heart04

一つ疑問に思った事、それは、兵庫弁で喋らなくてよかったのか!?

ほぼ大阪の話し言葉だったような!?

デネルでございます。

本日は1月21日に放送された『VS嵐』の感想文をドピンポイントで。

大野君、言わせろ。

モコモコのダウンベストが絶好調超!で良くお似合い!!

別嬪さんぶりが半端じゃござんせんな。

よく見たらインナーのシャツも何気にモコモコ。

私が同じ装いをした日にゃ~、気ぐるみになりますにょ。

関取も真っ青な勢いで「ごっつぁんです!」となるとみた。

キモキャラDに変身するはず。

大野君の体型だからいいんだわ。

憎らしいったりゃありゃしない。

オープニングの浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )のやり取りに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

「俺もねぇ、もう、いいかなって思ってるんだけども」の声がトロットロ。

「お母さん、いつも産んでくれて、ありがとう!」の声よし、笑顔よし、目尻の皺よし、櫻井君をヒュンヒュン差す手よし、よし、よ~し!!

サンキュ~、半袖!!

櫻井君をヒュンヒュン指さした時の腕のラインに惚れて惚れて惚れまくり。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )のご開帳、ダンケシェ~ン!!

それはクリフクライムでの事じゃった。

お正月のスペシャルからお目見えした新装開店クリフクライム。

クライマーは二宮君と大野君!!

大野君、よろしくて!?

「え、パーフェクト、そん、狙うの?」の“そん”は一体!?

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

言い終えてグリップチームを見上げる眼差しに絶大なるLOVE。

相葉君のリクエストで「最悪でも土管の中は行って欲しいな」。

異議なし!!

設楽さんの「土管の中は・・・」近辺の大野君の甘い笑顔だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲めます。

うぃ、「最悪 行って欲しい?」の直前の笑顔。

日村さんの「可愛いよね、土管の中 入ったらね」に首がちぎれんばかりに頷き倒した1月の夜。

設楽さんからはポーズのリクエスト。

見たい!!

見たい!!

見た~い!!

天の声さんの「新生クリフクライム初挑戦の二人」でワイヤーの下を身を屈めてクルッとくぐる大野君が爆裂にかっけぇ~!!

溜息の嵐ですよ、全く。

エレベーターグリップで上昇する後ろ姿にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

足や手を駆使して軽快に得点ボタンを押す大野君に朝まで乾杯。

土管の上に置いた手!!

腕!!

嗚呼、うっとり。

土管、キターーーーーッ!!

入る直前の後ろ姿で一時停止。

世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

ムフ~ン heart04

土管の中のボタンを確実に押してからの~、アレ。

設楽さんリクエストのポーズをサッと披露。

○☆×△□$※・・・・

○☆×△□$※・・・・

どうですか、これ!?

えぇ!?

トキメキ数の針はいかほどばかり!?

もののけ指数はおいくら!?

無限大!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

男前でキュ~ト。

キュ~トで男前。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

余裕ですにょ。

大野君の秀でた身体能力には脱帽でございやす。

さすがはMr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )。

この次!!

土管から出て、天の声さんの「約束を果たす大野リーダー!」界隈!!

ここです、ここ。

左手は土管の上、右手は逆手でグリーンのパイプを持つここ!!

先ず右足を黄色のグリップに掛け、サッと左足に置き換え、それと同時に右足で壁面の得点ボタンをトン。

やべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

フーン、フーン、フンガーッ!!

メガトン級にかっちょいい!!

これが惚れ直さずにいられよか!?

目が heart04 heart04にならずにおられよか!?

ムリ!!

アクロバティックな離れ業もちょちょいのちょいとこなす大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

脅威の運動神経!!

相当な難易度と見受けられましたが大野君は難なくこなすんですよ。

しれっとさらっと。

『智の軽やかな身のこなしにマニアック』!!

グリップを受け取り損ねた時の笑顔にありったけのキューーーーーン。

「ちょっと、楽しかったっすよ」の時の口に店長さま、今宵は古酒ロックでよろしくどうぞ。

カワイコちゃんポーズて!!

ナ~イス!!

そら“キラ~ン”な音も付きますわ。

櫻井君、笑い皺が増えるから「行こうとしたら、行こうとした時にちょうど上がっちゃったもんだからさ、なんかバスに乗り遅れた人みたい」はどうか一つ。

バスと愉快な効果音も。

ウケる!!

キッキングスナイパーのパーフェクトも猛烈に格好良かった heart04

大野智、どうしてくれよう・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年1月 9日 (土)

小栗先輩はファン歴13年!

我が家のおせち料理に入っている肉類はかしわのみ。

肉好きの私としては物足りないわけで。

これまでの人生でレンコンとか、クワイとか、ニンジンとか、サトイモとか、エビイモとか、ゴボウとか、昆布とか、か、か、の入っているお重に手を付けた事がにゃい!!

食べな~い!!

おせちもいいけどお肉もね!!

てな訳で、3日の夜は焼肉!!

いやっふ~♪

Img_0240

Img_0244

Img_0245

Fullsizerender_3

美味しゅうございました。

デネルでございます。

本日は1月3日に放送された『VS嵐 2016賀正 新春豪華2本立SP』の感想文をピンポイントで。

ローラ軍団と侍ジャパンと嵐さん。

プラスワンゲストが登場する際にミスチルの『足音~be strong』が流れてびっくり仰天。

「遂にミスチルがキターーーーーッ!」と鼻息も荒くテレビの前で狂喜乱舞した私。

ミスチルが『VS嵐』に!!

待ってました!!

桜井さんだけなのか、はたまた4人全員なのか!?

申し遅れました。

あてくし、デビューの頃から今も変わらずミスチルのファンなんですの heart04

プラスワンゲストの正体は小栗さん。

やっぱりな~。

ミスチルちゃうわなぁ~。

とんだ早とちりですよ、全く。

『足音~Be Strong』は小栗さん出演の映画の主題歌なのね。

いつ聴いてもええ歌や。

ムフ~ン heart04

なぁ~にぃ~!?

小栗さんが大阪で嵐さんのコンサートに!?

いつざます!?

26日か27日ではないのきゃい!?

ま、いっか。

それは『ジャンピングシューター』での事じゃった。

シューターは小栗さんと大野君。

羽織袴姿も爆裂に麗しかったですけれど、スポーツウエアに身を包んだ大野君はメガトン級に男前。

天の声さん曰く、小栗さんは嵐の中では大野君が一番お好き。

なんですと!?

マジかーーーーー!!

全然知らんかった!!

昔から大野君のファンですって!?

小栗さんが大野君を好きっつう話は有名ですか!?

あたしゃ初耳でごわす。

ボールを抱えたままフンフン頷く大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

10年も前からか。

凄い!!

と思っていたら、「いやややや!もっと!もっと長い!」つって。

ウケる!!

「いやややや!」の左手にキュン。

小栗さんの「10年ぐらい」で目を上に向けてちょっと考えるんですよね。

頭の中で計算していたに違いない。

二宮君のドラマ『Stand Up!!』の時に初めて聞いた。

へぇ~。

ほぉ~。

そうだったのか~。

んまっ!!

大野君のうちわが欲しいて!!

小栗さんてばガチで大野君がお好き!!

ロ: そんなに好きなんだぁ~。

小: そ~なんだよ~。

ロ: え、大野君のどういう所が好きなの?

小: そうだねぇ、でもやっぱり~、え~、才能、豊かなところとぉ。

ロ: どんな才能があるの?

小: 先ず凄い、絵が上手でしょう?

ロ: あ! 絵 上手いんだぁ~。 知らなかった~。

小: 知らないんだ!

ロ: う~ん。

小: 結構有名だよ! 超上手いの結構有名だよ!

   そこ大事だしぃ、嵐のメインボーカルですからねぇ。

ロ; あ! そうなんだぁ? 

二: 知らなかった?

ロ: 知らなかった~。

小: なんで知らないんだよ~! めっちゃ歌 上手いんだからぁ!

   立ち回りとかも上手なんだよぉ。

ロ: うん?

小: 立ち回り。 刀。

ロ: あ、立ったり回ったり、そうなんだぁ。

小: 立ったり回ったりじゃない! 

櫻: 知ってた?

ロ: 知らなかった~。

小: なんで知らないんだよぉ!!

どうですか、これ!?

ドーバー海峡を泳いで渡る!?

それとも竹刀一本を手に全国の道場破り de 「たのも~!」!?

はたまた新橋の駅前でレッツ、腹踊り!?

え~い、全部!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

小栗さん、言わせて下さい。

能ある鷹は爪を隠しまくりの大野君の素晴らしさをお茶の間にドドンッ!と届けて下さってダンケシェ~ン!!

感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈らせて下さい!!

小栗さんのファンの皆さんにフルボッコにされるからエアで留めておくけれども!!

めちゃくちゃ詳しい!!

よっ、ファン歴13年!!

先輩、かっけぇ~!!

兄さんと呼ばせてちょーだい!!

立ち回りが上手いと言うのは殺陣も入っているんでしょうかね。

歌やダンスや絵について褒められる事は多々あれど、立ち回りまで。

コンサートで華麗に舞い踊るエトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )はもちろんの事、もしかしたら大野君の舞台も観ていらっしゃるのかもしれませんにょ。

公共の電波で大野君を絶賛してもらえて超絶に嬉しい!!

しかもですよ、それが同じ事務所であるYOU帝国の先輩・後輩ではなく、俳優であり、同性の小栗さんの口から語られた日にゃ~。

北島選手、久しぶりにパクらせて頂きます。

なんも言えねぇ~!!

オヨヨヨヨ・・・・

嬉し涙に咽び泣く・・・・

涙がこぼれないように上を向いておこう。

小栗さんとローラさんの爆笑会話が展開されている時、当事者である大野君は傍で佇む。

ニコニコ笑い、小栗さんの熱い語りに爆笑し、、「まぁまぁ」と呟き、二人のトークに声を上げずに大爆笑、ヒートアップする小栗さんの肩をトントン叩いてなだめる。

うぃ、ボールを小脇に抱えたまま。

こういう所がす、す、す、好き heart04

決して出しゃばらず、穏やかにふんわりふわわわわ~ん。

『ふわわわわ~んな智にマニアック』っす!!

ウッス!!

それに加えてもっすご格好良い。

余談ですが大野君の別嬪さんぶりが半端じゃござんせんな。

ほんでもって爆裂に男前。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

小栗さんとローラさんのやり取りと、それにまつわる大野君を世にも薄気味悪い笑みを浮かべながらずーーーーっとリピート。

ずーーーーーっと。

これでもか!てな勢いでずーーーーっと。

よしんばリモコンの巻き戻しボタンが壊れようとも!!

ずーーーーーっと。

チャプタ―も作っちゃうぞ!!

いつまででも愛でていられます。

全然先に進まんのです。

カウントダウンコンサートの大野君とここのシーンをくっつけて鑑賞したらもののけ指数が加速しまくりでしょうな、きっと。

後ろ髪を引かれまくりで大野君のシュートをウキウキウォッチング。

スポーツ用の黒いタイツ?スパッツ?サポーター?越しに見える膝から下のラインに絶大なるLOVE。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、骨格美人でもあり。

いやだ、跳んだ時に脇腹がチラリズム♪

ムフ~ン heart04

始まる前の二人の作戦は“上、上、下”。

が、しかし!!

「そしたら途中でちょっと訳分かんなくなっちゃった」ってか!?

大野智、35歳。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

小栗さんの「あれ、リーダー、先に下いったな、と思いました」で小栗さんの肩に手を置く大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

この後の笑顔がたまらんのです。

「決勝戦は、ローリング、コインタワー!」の声と眼差しだけで大好物の芋焼酎ロックを5杯はいける!!

『ジャンピングシューター』に続き『ローリングコインタワー』でも小栗さんと大野君のペア。

天: 大野さん?

大: はい。

天: これはリーダーという事で、選ばれたんでしょうか?

大: いや、どー、なんなんでしょうね?

松: いや、まぁ、それもあるけど、ま、今年 年男ですからね!

二: 申年で。

相: いいよ~!

櫻: で、まぁ~、リーダー、年男で出るなら、やっぱりその、ファンのサポートと

   いうのが必要かなという事で。

二: ファンの人 呼びましたから。

相: 13年ファンなんちゃらかんちゃら。

大: (小栗さんに)ファン代表ですよね。

二: ファン代表として。

大爆笑!!

オモシロ過ぎるでしょうよ、嵐さん。

最高!!

松本君も聞き逃さなかった小栗さんの「嬉しいよ」に拍手喝采。

さすがでございます!!

「いや~、だって、ほらぁ~、今日、2回もリーダーとチーム組めちゃって♪」きゃい!!

先輩、ナイス!!

小栗さんを見つめる大野君がメガトン級に男前。

微笑みがあま~い。

「いや、これからも僕のファンでいてくれれば問題無いです」て!!

大野君、小栗さんにYOUのジャンボうちわを進呈して!!

やりすぎちゃったJaponismカレンダーも!!

小栗先輩、あーざっす!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年12月24日 (木)

キョドるあいつ

学生時代の友人たちと大阪で忘年会をする事になりまして、大阪に住むB型レディSが幹事をしてくれるんですが、「お店の予約できたで! 19時に○○。 “オリンピック競技場選考会”で予約してるし」つって。

オリンピック競技場選考会!?

なんじゃそりゃ!?

仕事&京都でちょっと遅れて行く私はどんな顔して入店したらいいの!!

「すみません、オリンピック競技場選考会の者ですが・・・」ってか!?

ウケる!!

よし、分かった!!

徹底的にやろうじゃないの!!

森 英○先生デザインのJOC公式ジャケットを着て行くわ!!

小粋に日の丸の旗も振っちゃうぞ!!

B型ついでにもう一つ。

船乗り時代の同期生Gちゃんは旦那さんを置いて一人でふらっと旅に出るのが好き。

GちゃんもB型です。

先日、熱海に行ってきたそうな。

問題でっす!!

Gちゃんはどこを訪れたでしょ~か?

最終問題なので得点が32倍になります!!

ヒント!!

Gちゃん曰く、「職場に新人が2人 入ってきて、全然新人教育が上手くいかず、ストレス溜まりまくって全く笑えなくなったから。 いかん、これは本当の私じゃない! 本来の己を取り戻すんだーーーー!」と言うのが理由。

温泉でほっこりかな!?

雄大な富士山に向かって叫んだのか!?

はたまた!?

シンキングタイムスタート!!

カッチ、カッチ、カッチ・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

答えはwebで!!

間違えた!!

答えは一番下にあり!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をピンポイントで。

年末年始のアレコレに備えてレコーダーの容量を少しでも空けるべく、録画しっ放しのレギュラー番組たちをしゃかりきに視聴しておりやす。

flair11月26日の回

大野君、何度もごめんあそばせ。

お誕生日おめでとうございます!!

◆キッキングスナイパー◆

ナジャ・グランディーバさんが「大野君は何回 蹴ったの?」と。

あてくしは思いました。

さては・・・・

大野君の「僕は一回も蹴ってないです」に胸の鼓動は高まるばかり。

“いっかいも”を強調する言い方にキュン。

◆GoGoスイーパー◆

ナジャさんの「ここに大野君 乗せたいぐらい」にキターーーーーッ!!

やっぱり!!

きっとナジャさんは大野君がお気に入り!!

はらたいらに2000点!!

ムフ~ン heart04

ドドドドストライクでツボに入ったのがそれを受けた二宮君でございやす。

メガホンを大野君とナジャさんの交互に向けて、「そうなの?」ちっくにほんのりキョドりならが絶妙な表情を浮かべる二宮君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

『ちょっちキョドる二宮君にマニアック』っす!!

ウッス!!

大大大大爆笑!!

二宮君、さすがでございます!!

何回観ても面白い!!

この時の大野君がねぇ、もうねぇ、フンガーッ!!

男前にもほどがある!!

けしからん!!

ナジャさんの「ここに大野君 乗せたいぐらい」、キョドる二宮君、困ったちゃんな大野君をエンドレスでリピート。

リモコンの“10秒戻し”ボタンをこれでもか!てな勢いで連打。

全然飽きな~い。

めちゃくちゃ楽し~い♪

ムフ~ン heart04

よっ、相葉君と大野君の番!!

んまっ!!

大野君が相葉君を裏切った!!

「いちお、僕、ゴールデンいれたんですけど・・・・」を言い終えた時の顔!!

眼差し!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

相葉君に服を掴まれながら「僕はとか逃げないでもらっていいですか?」と詰め寄られる3104がラブリ~過ぎてどうしましょ。

大野智、35歳。

辛抱堪らん!!

キョエ~イ!!

◆バンクボーリング◆

二宮君の「あ、死んだな!と思いました」に笑い皺がツツツツツー。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )だよ、ワッショ~イ!!

天の声: さぁ、責任重大の、第2投ですが、大野君、いかがですか?

大: ん~~~ん!

櫻: ん~ん!

大: ん~~!

櫻: ちょっと難しいかなぁ?

大: ん~!

二人まとめて“おりゃ!”と背負い投げしてやりたい12月の夜。

「ん~~~!」の声が伸びやか。

近藤先輩の「当たんなきゃいい、もう」で、櫻井君にちょろちょろ近寄り、最終的にはド密着な大野君にトキメキ指数の針が振り切れましたぞよ。

笑顔が底なしに甘い。

大野君、「もし当たったら、あの、殺される的なやつですか?」はどうか一つ。

近藤先輩はヒットマンきゃい!!

櫻井君、「死ぬってなに?」はモ―、モ―、モ―、もぉ~!!

横腹が痛いわ!!

二宮君の「今までありがとう!」にこれまた笑い皺が。

ボールが当たってしもうた~!!

ど~しよ~!!

櫻井君と大野君が消されてしまう!!

でもピンは結構倒れた。

「あの、撫でた」て!!

毛穴から緑色の汁が出るから勘弁してくれ!!

「撫でた、だから、は、半殺しですか?」と冷静に話す大野君に絶大なるLOVE。

上手い!!

そら櫻井君もマッハで突っ込みますわ。

そらそら二宮君も「前向きだな!」ですわ。

大野智、咄嗟の一言がマジで天才。

天晴れ!!

◆コロコロバイキング◆

相葉君の「もう、そうしたらお線香上げて下さい、お願いします」に楽しそうに笑う大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

あの笑顔、プライスレス。

にゃんと、にゃんと、嗚呼、なんと!!

引き分け!!

凄い!!

もっすご楽しかった!!

 -------

 -------

Gちゃんが心の洗濯に選んだ場所。

それは、温泉でもなく、富士山でもないのです。

正解は秘宝館。

ちょっと!!

激ウケ!!

笑い過ぎてちびる!!

一人で行くとこちゃうやん!!

なんで誘ってくれへんの!!

次は絶対一緒に行くから!!

Gちゃん、入場料は幾らなん!?

“オリンピック競技場選考会”で予約をするSといい、秘宝館に行くGちゃんといい、強烈なB型ですわい。

彼女たちだけではありませんぞよ。

昔から周囲はこないなB型ばかり。

「私はどこにでもいる普通のB型やな」と安心するのであった。

ひゃひゃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧