DVD ~“ Scene”君と僕の見ている風景 DOME+~

2011年10月 2日 (日)

DOME+篇 6

夕暮れ前の空。

P10000721

手ブレ!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のコンサートDVD、『ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

◆『まだ見ぬ世界へ』メイキング◆

相葉君は人生初のコンタクト。

しかも凄く綺麗なパープル。

『闇のパープルアイ』っつう漫画がありましたにゃ。

相葉君、ごめんよ~、言われるまで気付かなかった。

あんまっ!!

大野君がびっくりな髪型に!!

二宮君、笑い皺が増えるので「髪型 変ですけど大丈夫ですか?」は無しの方向で。

強化合宿のナチュラル風なふんわりさらさらが超お気に入りなだけに、このおぐしに慣れるのに何度も瞬きを繰り返してしまいました。

ええ、今も瞬きingでございやす。

突然動き出す道に驚きもせず悠然としている3104に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

メガトン級に男前!!

静かに下がって、ゆっくり優雅に歩く姿に嗚呼、うっとり。

みんなでモニターをチェックしている時の大野君の動きがモー、モー、モー、もぉ~♪

可愛いやら格好いいやらお茶目やらで大忙しですよ全く。

椅子に座ってモニターを観ている大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

静かな微笑みに胸の鼓動は高まるばかり。

ブルーシャツの下は半袖なのか。

御開帳になる腕のラインに店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

櫻井君、片膝をつく大野君のポーズにセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )になってまっせ♪

大野君が動く歩道からズリッ!と落ちた!!

セットがズレた!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

やり手の敏腕マネージャー二宮氏にお水を奪われる大野君がいとラブリ~。

そんな二宮氏は水を飲む。

ウケる!!

座りながら無言で二宮君と踊る大野君にトキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻らんのです。

座っていてアレ。

しなやかにクイッ。

それクイッ。

3104独特の“クイッシリーズ”に滅法弱い私。

溜息の嵐でございやす。

腕の動きが美しいですなぁ~。

マジでガチで綺麗。

音が無くてもあんな風に踊れるなんて。

座ったまんまでねぇ。

くぅ~♪

敏腕マネージャー二宮氏のお次は松本君が隣に。

大野君のおでこをそっとポンて。

手と眼差しが優すぅい。

ブロッコリーみたいな頭て!!

お腹痛いわ!!

「いつか辿り着く ~」の軽やかなステップとジャンプに絶大なるLOVE。

櫻井君のラップの3104にフンガーッ!!

超絶にかっけぇ~!!

二宮君の言葉を借りるなら、“髪型 変ですけど大丈夫ですか?”の衣装とは打って変わって今度の衣装は黒。

髪の毛はきっちりかっちりセット。

おでこ全開。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

フーン、フーン、フーン、鼻の穴がブホッ!!

毛穴から緑色の汁が出る!!

大野君、言わせろ。

底無しで罪作り!!

薫り立つ色香が半端じゃない!!

黒いシャツのフリフリよし、チラリズムな胸元よし、細身のジャケットよし、ジャケットの丈よし、これまた細身のパンツよし、黒いブーツよし、よし、よし、よ~し!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

黒騎士みたいじゃないですか!?

うんにゃ、どこぞの薄暗~い酒場でギターを弾きながら悲恋を歌う殿方の横でボン・キュッ・ボンなボニータなお嬢さんの相手を務めるダンサーってな感じ。

脳内シュミレーションではグラナダのいずこか。

そう、名前はホセ。

アントニオでも可。

ムフ~ン heart04

もいっちょ、ムフ~ン heart04

セクスィ~過ぎてどうしましょ。

ぬぉーーーーー!!

櫻井君が話している所で大大大大好きな“to the top、to the top、to the top”を何気なく踊ってる!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

オヨヨヨヨ・・・・

あたしゃ咽び泣いておりまする。

爆裂に嬉しい・・・・

ビデオ・クリップのみならず、さらっと流して踊る“to the top×3”をまさか観れるとは。

ガチコーン!とやられてしまいました。

大野智、どうしてくれよう・・・の勢いな~のです。

『さらっとな“to the top×3”の智にマニアック』だワッショ~イ!!

『A・RA・SHI』を撮った同じ監督で尚且つ同じスタジオなのか。

感慨も一入でしょうね。

ドアップの大野君が猪木さんみたいになってる!!

顎がもっすごしゃくれてる!!

ぶちゃいく・・・ かばええ・・・ ぶちゃいく・・・ かばええ・・・ ぶちゃかばええ・・・・

黒ジャケットを脱いだ3104もメガトン級に美麗。

「あ、いきます? あ、はい♪」後の笑顔がスウィ~ト。

「あの日から ~」のダンス。

ダンス!ダンス!ダンス!!

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )の舞いには無駄な動きが一切ない。

指先、爪先にまで表情がある。

あ~、やっぱり黒ジャケットを脱いだ大野君が素敵♪

めちゃくちゃ可憐。

乙女ちっくなフリフリのデザインが嫌味にならないってのが凄い。

逆にぃ、麗しさがより一層増すという魅惑の化学反応が。

べらぼうに上品だわい。

半袖バンザイ!!

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

また“to the top、to the top、to the top”!!

いかん、眩暈が・・・・

動悸も息切れもする・・・・

エラ呼吸になる・・・・

エトワール3104の一連の動きにもののけと化しまくりです。

うちわで扇いでもらう大野君にありったけのキューーーーン。

駄々っ子な櫻井君の腕を引っ張る大野君が格好いいわい。

低音の笑い声が五臓六腑に染み渡りますなぁ~。

○☆×◇※・・・・

やられた・・・・

「あの日の僕らの ~」からの大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

今すぐ白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を繰り広げたい衝動を抑えるのに一苦労です。

お花畑でポッポー!!

美しいって罪。

「Oh oh oh oh~」で左手は前、両膝をグインと広げる振りに心の臓がどえらい事に。

ブラボ~!!

大好き!!

チキショ~、だぁ~、とぉ~、よっ、Mr.罪作り!!

最後のキメッ!な後ろ姿に今宵何度目かのもののけタイム。

マタドールも真っ青。

ジャケットを脱いだ後の「れっしたー!」の声がトロットロ。

まだいける!!

大野君なら余裕っす!!

ウッス!!

酔いしれて、肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )・・・・

鼻がもうちょっと高く?

爆笑!!

大野智、稀代のエンターテイナー。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

DOME+篇 5

お昼御飯におでんが食べたくてコンビニにレッツらゴ~。

本コーナーをウキウキウォッチング。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が幾つかのテレビ誌で表紙を飾っているではありませんか!!

ワ~オ♪

絶景かな絶景かな。

パラパラめくってみて速攻ではい、決まり!!

『ザテレビジョンZOOM!!』っちゅうのを購入。

帰宅したら一昨日に続き、またまた私宛の荷物が階段にちょこんと鎮座。

『+act.』の次は『日本映画navi』のおな~り~!!

ワ~オ♪

勿体無いので時間をかけてじっくり読もうと思います。

余談ですが皆さんはおでんの具では何がお好き!?

私のばやい、お店ver.ではなく母の作るおでんで言いますと、スジ、大根、巾着、こんにゃく(糸コンでも可)、タコ、ひろうす、タマゴ、スジ、スジ、スジ、スジ。

スジ最高!!

デネルでございます。

本日は嵐さんのコンサートDVD、『ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

◆嵐の強化合宿 (録る)◆

円になっている嵐さんは『Everything』のビデオ・クリップを思い出します。

監督さん?スタッフさん?曰く、「オンの音と、ちょっと離れてワサッとした、皆の全体を録るのに、空気感を一緒に」なのか。

へぇ~

ほぉ~。

わたくし、ここでの会話 ( ← ご参照下さい )の印象でてっきり松本君のソロで使われるんだと思っていたんですがとんだ勘違いでした。

『Joy』だった!!

5人揃い(残念ながら1回目は相葉君のヘッドフォン?音源?が不具合中)の「な~ら~せ1!2!3!」になんかジ~ン・・・・

いい!!

素敵!!

他のアーティストさんがどないな感じなのか知りませんが嵐さんは普段別々にレコーディングするんですよね。

いつもこんな風に一緒にすればいいのに。

多忙極まりなくて5人で一斉にまとまった時間が取れないのかな。

一緒がいいなぁ~。

まったりふんわり歌う大野君にキュン。

明るめの髪色とナチュラルなおぐしと黒いヘッドフォンとの極上のハーモニーに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

二宮君に向かっての「おい!」だか「ホイッ!」だかにデヘデヘ皺が何本も。

音楽が止まって、周囲をチラ見して、櫻井君を見て、ポソッな「Thanks!」に胸の鼓動は高まるばかり。

低音ヴォイスが五臓六腑に染み渡る!!

て、このポソッって「Thanks!」ですよね!?

まさかの空耳アワー!?

どこからともなく「なんか、“イエーーーーッ!”とか言っちゃってる人がいてもいいかな、なんて」の声が。

なぁ~にぃ~!?

どこのどなたか存知上げませんが魅力的な提案をスパシ~バ!!

こりゃきっと天の声に違いない。

櫻井君と二宮君がすかさず大野君に手をヒュイン。

相葉君と松本君はニコニコ。

猛烈にジ~ン・・・・

何気ないやり取りが温かい。

二宮君に腕をポンとされて合図を送られ、声を発しようとするもタイミングが合わず首を傾げる大野君に店長さま、今宵は泡盛ロックでよろしくどうぞ。

息を吸う横顔がどうにもこうにも麗しいわい。

照れ臭そうな首クイッがモー、モー、モー、もぉ~♪

で、アレ。

力強い「イェーーーーーーーーイ!」。

ブラボ~!!

演歌風!!

蜃気楼の向こうで大漁旗がはためいてる!!

かっけぇ~!!

どこまでも伸びやかな「イェーーーーーーーーイ!」に絶大なるLOVE。

皆から突っ込まれてテヘテヘ。

目尻がキュッ。

八重歯がキュッ。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、そのテヘテヘ。

「イェーーーーーーーーイ!」の口の開き具合がたまらんのです。

スローで観ても極上。

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )だからこその口なのかも。

天の声さん的には最後の一回だそうな。

腕組みをしながら二宮君に何やら相談。

「前だったら」とか「後?」の横顔が猛烈に麗しい。

目尻の窪みにほんのり入るブラウンに滅法弱い私。

このブラウンが大野君の別嬪さん指数をグインと上昇させているのであった。

くぅ~♪

あんれまっ!!

「ヘーーーーーーーーーッイ!」が急にきた!!

キュッと奥に入った下顎の歯よし、舌よし、口よし、二宮君に捧げるドヤ顔よし、よし、よし、よ~し!!

二宮君を見つめながらいつまでもニコニコ。

ずっとニコニコ。

はにかみながらニコニコ。

チキショ~、だぁ~、とぉ~、どんだけキュ~トなんだ!!

表へ出ろっ!!

『キュ~ト過ぎるでSHOW』の刑でグラウンド10周!!

水分補給禁止!!

周囲の様子を窺ってるなと思ったら、ちょっとキョドってるなと思ったら、最後にとんだリーサルウエポンが。

やられた・・・・

突然の「イェーーーーーーエーーーエッ!」にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

美木先生も真っ青な脅威のロングブレス。

これが惚れ直さずにいられよか!?

トキメキ指数の針を振り切れさせずにおられよか!?

Mr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )に完敗。

そして乾杯。

ついでにどこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバック。

大野智さん、至極御満悦でニコニコ。

ほんでもってテヘテヘ。

うぉりゃ!と背負い投げしてやりたひ・・・・

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

◆嵐の強化合宿 (打合せる)◆

ド密着で二人揃って腕組みをしている浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )にもののけと化する2秒前。

おっ、相葉君とも密着してる♪

『Green』好き!!

『YOUR SONG』も好き!!

『素晴らしき世界』ナイス!!

相葉君は『season』が好きなのか。

そうかそうか。

デヘ~。

大野君からは『風』が。

どぉわい好き!!

アルバム『Time』がリリースされた時もこの曲が好きだと言ってましたもんにゃ。

『Carry on』か。

いい歌ですなぁ~。

私のどこまでもあてにならない記憶によりますと、確かこれはTimeツアーでは披露されなかったはず。

聴きたい!!

大野君のソロと相葉君のソロが大好きだ~!!

『Carry on』の世界がグッとくる・・・・

やっぱりコンサートではやっていなかった。

『スケッチ』は櫻井君と二宮君が生み出した楽曲。

これもやっぱり感動・・・・

『スケッチ』について説明する相葉君に目から汁が出そうです。

相葉君は優しいなぁ~。

果たしてリストに挙がった曲の中のどれかが、もしくは全曲を、『ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”』で歌われたのか!?

ネタバレ禁止の方もいらっしゃると思うので詳細は語りますまい。

◆嵐の強化合宿 (作って食べる)◆

ですですです、バーベキューは雨の日に限る!!

バーベキューつったらやっぱり雨で間違いない!!

バーベキュー日和だやっさいもっさい!!

「あっ、すげぇ、バーベキュー日和だ♪」なあの人は小粋なコメント泥棒 heart04

パプリカを切っている時の上からのアングルに溜息の嵐。

なんて別嬪さんなんざんしょ。

睫毛がフワワワ~ン。

「ほ~」の口がフホホホホーン。

包丁を持つ右手に浮く血管に求む・養命酒。

MP関節には求心を所望致しまする。

松本君の「リーダー、ここで串、完成さして」を受けての「おうっ!」がメガトン級に男前。

「これ一本で、相当お腹いっぱいになるな」で世界丸見えな耳の穴に世にも薄気味悪い笑みが。

クルクル回しながら串を刺す手元にありったけのキューーーーン。

なかなか火が起こせない相葉君の「くそーーーっ!」の後の櫻井君の「ダメ?」な声が底無しに優しい。

ファイトだ、相葉君!!!

ゴーゴー、相葉君!!

相葉君を見守る3名様の眼差しと笑顔がね、これまたやっぱり優しくて穏やか。

松本君からお肉をもらって「はぁ~、はっ!」な声と横顔がべらぼうにラブリ~。

ま、ま、ま、まさき!?

雅紀ってか!?

いいわぁ~♪

エコーのかかった相葉君の「て言うか火点いてね?」に笑い皺が一本。

トングやお箸で食べ物をそれぞれの口に「あ~ん」。

これぞ嵐。

はて!?

二宮君はいずこ!?

メンバー、嵐について語る大野君・櫻井君・相葉君(は釣りについて)・松本君・二宮君にオエオエ。

彼らにしか分からない話。

彼らだからこそ分かり合える話。

相葉君の「リーダーに今日、ゆったんだけど」がいいじゃないですか。

ほっこりですよ、全く。

「一緒に行って、黒くなってね、白3人、黒、2人でバランスいいんですよ」て!!

ウケる!!

◆嵐の強化合宿 (乾杯する)◆

乾杯の音頭は大野君♪

「初の、強化合宿、だいせいこ~! かんぱ~い!」の声に今すぐ家を飛び出して、競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

ビールで乾杯か。

素敵♪

大野君は串を相葉君にどうぞ。

いかん、デヘデヘ皺が。

バーベキューを堪能する嵐さんにいでよ、鼓笛隊!!

チョモランマの頂から「嵐、サイコー!」と叫びたい!!

一人ずつ強化合宿の感想。

次はロスで決まり!!

ハワイ、いいじゃな~い!!

ラスベガスも大歓迎!!

『これぞ嵐!な強化合宿にマニアックっす!!

ありがと~!!

またの強化合宿の機会を楽しみにしております。

『DOME+篇 6』に続く。

グッバイ、9月。

ハロー、10月。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水)

DOME+篇 4

トイレに入っていたならば、母が「嵐やで~!」つって。

なぁ~にぃ~!?

慌てて出たらなんと、ものまね番組。

アイドルグループ嵐の『Monster』を歌い踊る謎の5人組。

嵐さんのものまねをする人を初めて観た!!

・・・・・

・・・・・

???

え~っと、大野君はどこ!?

櫻井君はどこ!?

相葉君はどこ!?

二宮君はどこ!?

松本君はどこ!?

なんじゃこりゃーーーっ!!

母: 大野君はどの人や?

私: さぁ? 大野君のパートを歌ってるから真ん中の人ちゃう?

母: ものまね似てんの?

私: んなアホな!!

歌も“???”、ダンスも“???”、何から何まで“???”。

あの人たち誰!?

この際ビジュアルは何も申しますまい。

歌かダンスでファンを唸らせるようなものまねをしてくれる人にいつかお目にかかりたいもんです。

謎の5人組の後は大好きなビヨン○直美ちゃんのパフォーマンス。

クリスティーナ・アギレ○嬢が映画『Burlesque』内で披露していた『Something's Got A Hold On Me』をダンサーさん達を従えてドドンッ!!

大爆笑!!

さすがは直美ちゃん!!

デネルでございます。

本日は嵐さんのコンサートDVD、『ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+』の感想文の続き ( ← ご参照下さい)をば。

flair 第五関門

相葉君が挑戦している時に後ろで待機している大野君がどうにもこうにも麗すぅい。

キュッと捻った左足首と爪先にキューーーーン。

怪物太郎さんの赤いソックス越しに見えるふくらはぎのラインも絶品でしたけれど、このブルースパッツ越しのふくらはぎもそりゃ~もう♪

遠目で見たらどことなくアバターちっくなんですよねぇ。

ええ、色と模様が。

よっ、大野君の番!!

最初の一歩が美しい!!

お股がっつり開きが華麗!!

あの姿勢を保てるなんてすんばらしい。

やられた・・・・

反対側のアングルにペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

このポーズが決まるのは某スポーツメーカーNIK○のAir Jordanのロゴか大野君しかいない!!

ブラボ~!!

一時停止で嗚呼、うっとり。

スローモーションでデヘ~。

Air Jordan、うんにゃ、『Air Satoshiにマニアック』っす!!

ウッス!!

しなやかなふくらはぎ最高!!

それにしても綺麗なポーズだわい。

一歩踏み出して右足がズリッ。

Air Satoshiアゲイン!!

フーン、フーン、フーン、膨らんだ鼻の穴が元に戻らん!!

櫻井君の「なんなんだ、あの人、すげぇな」に首がちぎれんばかりに頷き倒した9月の夜。

またAir Satoshi!!

チキショ~、だぁ~、とぉ~、讃えるボキャブラリーが私にはもう無い!!

このポーズが一番Air Jordanに近いかも♪

手を使わずにおっ広げた足を戻してくるとは。

しかも足元のおぼつかないロープのみ。

めちゃくちゃ高い所なのに。

どんだけバランス感覚に長けているのでしょうか。

潜在的な反射神経、運動神経、野生の勘は底無しとみた。

「両足乗っけてジャンプしてみようよ! 一本抜かそうよ!」ってか!?

ベロ~ンてなった!!

蛙が潰れたみたいになった!!

アバターなふくらはぎに絶大なるLOVE。

タイツ越しに浮き出る膝小僧のラインに店長さま、今宵は赤ワインでよろしくどうぞ。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

flair 第六関門

「きれーにきまんないかな。 曲がんなきゃいいけどなぁ~」の声がトロットロ。

風になびく髪に胸の鼓動は高まるばかり。

ゴール地点の松本君から「ふざけないで下さいね~!」の声が。

イダダダダッ・・・・

笑い過ぎて横隔膜が・・・・

もののけ2秒前でデヘデヘ皺が・・・・

絶対、普通にしないと思った!!

これでもか!てな勢いで反ってますし!!

お昼寝を満喫中ちっくですし!!

大・大・大・大爆笑!!

近くのショットも遠くからのショットもいい!!

二宮君の「顔、ブサイク!」を受けての低音の笑い声にトキメキ指数の針が振り切れました。

酔いしれて、その低音の笑い声。

櫻井君のためにカウントダウンをしてあげる縦一列並びの4名様にほっこり。

一番最初に櫻井君に手を差し伸べる相葉君に惚れました。

◆嵐の強化合宿 (食べる)◆

キュートなサウンドを奏でた櫻井君の真似をする相葉君がいとかわゆい♪

その横で目を瞑ったままでニコニコ微笑む3104に惚れて惚れて惚れまくり。

二宮君に頭をバチコーン!叩かれた!!

いい音がした!!

ドM気質が顔を出したに違いない。

バチコーン!されてテヘテヘ。

妬けますなぁ~♪

松本君てばよく分かってる!!

さり気なさがもっすごジェントルマン!!

二宮君は左利きですもんね。

あの位置でないとお箸を持つ手が隣の人と手があたる。

私も生粋のレフレティーなので大概あの場所に座ります。

底無しにスウィ~トな「いただきや~す」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

ムフ~ン、まったりお昼寝 heart04

座布団2枚が布団代わりなあの人がスマッシュヒットな~のです。

ガチコーン!とツボに入りました。

◆嵐の強化合宿 (録る)◆

風にそよそよと揺れる髪に心の臓がどえらい事に。

○☆△□×$・・・・

まともに息が出来ない・・・・

『虹』を弾く大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪

フンガーッ!!

この曲が大好きなのねぇ~。

『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』でも弾いてました ( ← ご参照下さい )もんにゃ。 

ポケットに左手を入れて、立ったままで鍵盤を鳴らしている斜め40度の後ろ姿にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバッ~ク!!

猛烈に格好いい!!

血圧が跳ね上がりました。

わらわは求心を所望致しまする。

大野智、斜め40度で語る男。

黒いヘッドフォンがこれまたねぇ。

くぅ~♪

今宵は“だぶる”で太字にしちゃおうかな。

『虹を弾く智にマニアック』だやっさいもっさい!!

いつまでも聴いていたい耳心地のいい音色に朝まで乾杯。

心にすーっと沁み込む。

秋の夜長に眠る前のBGMとしてぴったり。

子守唄的な。

櫻井君もピアノ♪

ピアノに向かう櫻井君の横でヘッドフォンを外して後ろ髪を手でフワッとすくう何気ない大野君の仕草に自称ガラスのハートが早鐘を乱打してキンコンカンコン。

ほのかに薫る色香に眩暈が。

二宮君、後ろから大野君をギュッとするその心は!?

妬けますなぁ~♪アゲイン。

『果てない空』か。

泣ける・・・・

みんなから離れた場所で櫻井君の背中をそっと静かに見つめ、音に聴き入っている松本君の佇まいと眼差しが穏やかで温かくて、醸し出す雰囲気が凄く素敵。

二宮君の「じゃあ、お願いします」に応えて・・・・

ヘッドフォンを外した!!

徐にピアノに向かった!!

ストンと腰かけた!!

『虹』きゃい!!

大野智、期待を裏切らない男。

どうしてくれよう・・・・

姿勢がよろしいなぁ~。

相葉君の声にゆっくり振り返った時の眼差しだけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いでございやす。

鍵盤を走らせる指、手の甲を覆うジャケットの袖、両手を置いたからてっきり左手でも弾くのかと思いきや微動だにせず、すっと下ろして腿に置く左手、松本君の「不協和音!」、相葉君の「すげぇ、呪われそうだぞ!」、我関せずで弾き続ける姿、不敵に微笑む横顔、鼻の穴がムホッ、などなどなど、『虹』にまつわるエトセトラに今すぐ家を飛び出して、愛車(自転車)に飛び乗って、♪パラリラパラリラ~♪と小粋に口ずさみ、夜空に向かって「ワン!」と吠え、しゃかりきに漕いで、たまにウィリー走行で、鼻息も荒くERの扉を叩きたい衝動を抑えるのに一苦労です。

孤高のなんちゃってピアニスト、その名は大野智。

違いの分かる男。

多分・・・・

flair ダバダ~ ダ、ダバダ~

Mr.罪作りめ、憎らしいったりゃありゃしない。

わたくしの中でくらもちふさこさんの『いつもポケットにショパン』という漫画が大好きなコミック不動のトップ3として殿堂入りしているんですけれど、浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )で連弾をぜひ。

ぜひぜひぜひ!!

『DOME+篇 5』に続く。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年9月27日 (火)

DOME+篇 3

スマートフォンに変えて早一ヶ月とちょっち。

以前のようにメールや電話の着うた、目覚ましのアラーム等をアイドルグループ嵐の楽曲に設定したくて着うたサイトにお邪魔したならば、ソフトバンクは嵐さんに対応していないじゃありませんか。

ちょっと!!

付属のSDカードをパソコンに入れて自前の嵐コレクションを移し、ダウンロードしたアプリケーションで好きなフレーズで鳴るように編集するといいんでしょうけれど、これがまたどうにもこうにも。

本体の蓋を開けて、バッテリーパックを取り外して、そこでようやくSDカードがお目見えするという何とも面倒臭い話なんですよねぇ。

しかも、わたくし、蓋の開け方が分からない。

スマートフォン、恨めしや~。

デネルでございます。

本日は嵐さんのコンサートDVD、『ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

なんと、このDVDについて書くのは7月7日ぶり。

あんれまっ!!

ピンポイントで語り倒したいのはやまやまなんですが時間がかかり過ぎるので持病を封印してちゃっちゃと進めます。

多分・・・・

◆嵐の強化合宿 (始まる)◆

朝だよーーーー!!

notes あ~た~らし~い あ~さがきった! き~ぼ~おのあ~さ~

ロッジを出る5名様。

映像を観ているだけでも清々しい気持ちになりますな。

起き抜けの嵐さんに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

相葉君、ちょっとよろしくて!?

そのコーディネート最高!!

着こなせるのは相葉君しかいない!!

ペタンコな髪の大野君に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

ポソッな「ゆうが ( ← 私には平仮名に聴こえました )・・・ 先っぽが見たい・・・」にキュン。

二宮君の「自分がちっちゃく見えるねぇ」を受けての「うん」がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

噛み噛みな「こんなちっかくでみたんはじめだ」も然り。

と、「いや、ここがちょうどいい」も。

と、と、二宮君に「ちょうどいいのか?」と問われての「あぁ」も。

「富士山、さよなら・・・・」がモー、モー、モー、もぉ~!!

大野智、秋で31歳。

憎らしいったりゃありゃしない。

◆嵐の強化合宿 (UPする)◆

大野君のスパッツ姿♪

◆嵐の強化合宿 (走る)◆

寝かしつけた毛がたまらんのです。

無造作って感じでもないんですけれど、ストレートでふわ~ん。

走ると揺れる髪。

普段はきっちりかっちりセットしている大野君にしては珍しい風になびく髪。

これだけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めるかも。

嗚呼、うっとり。

マジでガチでうっとり。

◆嵐の強化合宿 (登る)◆

櫻井君はヘルメットに小型カメラを装着。

ウケる!!

「も~帰る~俺!」な櫻井君に対してマッハで「帰れないよ!」と下から突っ込むドSな大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

たまに降臨するドSな大野君に滅法弱い私。

ムフ~ン heart04

flair 第一関門

ロープを脇に挟んだだけの状態で両足を足場から離してプラ~ンと寛ぐ大野君がかっけぇ~!!

スパッツ越しに見えるふくらはぎがめちゃくちゃしなやか!!

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

いかん、よからぬ所を凝視するな、私!!

満遍なく見渡せ、出寝之助!!

邪な視線を逸らせるんだ!!

喝!!

強風に吹かれてもなんのその、慌てず騒がず、鼻歌が聴こえてきそうな感じで優雅に渡る大野君にトキメキ指数の針が振り切れましたぞよ。

男前にもほどがありますな。

flair 第二関門

相葉君、お尻ちっさ!!

いや~ん、大野君が叫んだ♪

揺れる髪に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

ネットを掴んでプラプラする足にデヘ~。

flair 第三関門

この時の髪の毛も素敵♪

相葉君への「ゴー!ゴー!ゴー!いいよ!」の声がトロットロ。

flair 第四関門

松本君の「いくよ! 今 国立競技場だよ!」ににゃるほど~。

あそこに繋がっていたのか。 ( ← ご参照下さい ※国立の感想文にジャンプしますのでネタバレ禁止の方はポチッはノンノンノン )

松: じゃ、いきましょうか、翔さん!

櫻: うん、3、2、1ね。

松: いくよ! 

櫻: うん。

松: 3、2! 

櫻: バカーッ!

イダダダダッ・・・・

笑い過ぎて腸がよじれる・・・・

2で背中を押す悪魔っ子J。

大爆笑!!

荒療治バンザイ!!

ビビリンチョな櫻井君にはこの方が良かったはず。

ええ、きっと。

よっ、大野君の番!!

雨に濡れてほんのり湿った風のおぐしに求む・養命酒。

「いきます!」の声と眼差しと後頭部と横顔と耳と首のラインに褌を締めて神輿を担いでワッショワッショイ。

やられた・・・・

3104の見事なまでの滑走にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

エラ呼吸になる・・・・

両手を離してアレ。

仰け反ってアレ。

そこまで美しく反れるのは世界広しと言えど海老か大野君しかいない!!

超絶に優雅!!

空中でまったりお昼寝してるみたいな~のです。

いかん、いかん、よからぬ所をガン見するな、私!!

アホ~!!

そしてアホ~!!

帰るとみせかけてアホ~!!

反った後ろ姿よし、風にそよぐ髪よし、前からのアングルよし、脇に沿わせた両手よし、キュッと揃えた足よし、ふくらはぎのラインよし、しなやかなバディよし、着地の時にチラリズムな膝小僧のラインよし、すくっと立ち上がる姿よし、よし、よし、よ~し!!

『智のフライングにマニアック』!!

特筆すべきはやっぱりふくらはぎ。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんのです。

3104のふくらはぎに朝まで乾杯。

相葉君の着地後の「太陽 出てきた」な大野君にありったけのキューーーーン。

空を見上げる横顔が麗しいのなんのって。

美しいって罪。

おっと、睡魔が。

夜も更けてきたので寝るとします。

『DOME+篇 4』に続く。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

DOME+篇 2

家の近くでウグイスちゃんが今も毎朝綺麗な声で啼いているんです。

仲間とはぐれて帰れなくなったのかしら。

この地が余程お気に召したのかしら。

蒸し暑い夏でもやっていけるのかしら。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のコンサートDVD、『ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

ウイルス騒動ですっかり間が空いてしまって。

◆嵐の強化合宿 (始まる)◆

大野君のおぐしがサリーちゃんのパパの余韻が残ってるからアルバムジャケット撮影が終了したその足で合宿に向かったとみた。

よっ、開会の儀!!

大野君のあのポーズは一体!?

「今回の旅、・・・。 スタートです!」で出た~~~!!

『How’s it going? Summer Consert2003』に収録されているあの曲芸が時を経た2011年に復活!!

絶好調超!!

小学生か!!

ニョロニョロ戻ってきた!!

大野智、秋で31歳。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

櫻井君、セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )になってまっせ♪

胡坐をかいて腕を組んでご満悦な大野君に「大野さん、シートベルトして」とそっと声をかける櫻井君がいと優すぅい。

しなやかな腕がご開帳になる腕捲りサイコ~!!

相葉君と二宮君の子供の喧嘩の最中に「はなばたけ・・・」「はなばたけ・・・」とポソポソ呟く3104にキュン。

大野君よ、YOUは花畑に行きたいのかい!?

どうぞどうぞ行って来て♪

水族館にも行きたいのか。

どうぞどうぞ♪

大野君は鮫が怖かったんじゃなかったでしたっけ!?

「あ、待って」の声がトロットロ。

耳に残るは智の声。

淡水魚専門の水族館て!!

ウケる!!

もぉ~、可愛い heart04

ロッジにお泊りなのか。

素敵♪

さ、さ、さ、さとやん!?

“さとやん”、いいじゃな~い!!

鞄を脇に除けるんですよねぇ。

私なら足でガッ!と蹴るか、そのままあの場に放置なのに。

笑いながら階段を上ってくる3104に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

スウィ~ト且つ男前。

ハーフ&ハーフの妙に朝まで乾杯。

イダダダダッ・・・・

笑い過ぎてお腹が痛い・・・・

腸がよじれる・・・・

相葉君から松本君への誕生日プレゼントが・・・・

それを着る二宮君にに笑い殺される・・・・

チク○が丸見え!!

前だけかと思ったら後ろもざっくり開いてるし!!

律儀にちゃんとファスナーが付いてるし!!

これ何!?

エロジャージ!?

本来の目的は一体!?

どこに売ってるの!?

大爆笑!!

「えんとりーな、なんばーふぉー! ( ← 私には平仮名に聞こえました ) 大野智です。 30歳、これでも元気モリモリでぇす!」がモー、モー、モー、もぉ~♪

お風呂上がりであろう、さっぱりストレートな髪の毛、素肌、カメラに向ける眼差し、トロットロの声、パジャマ代わりなスウエットに身を包んだ大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分らない愛鳩、カンバ~ック!!

「もう、無理だよ」後の低音の笑い声に胸の鼓動は高まるばかり。

マジカルバナナか。

嵐さんがやっていたのはリアルタイムでは私は『Gの嵐!』しか知らないんですけど、それ以前にもどこかでやってたんですよね!?

リズムを無視した大野君の「しろくろといったらぱんだ」がかばええったりゃありゃしない。

イタリアの大砲を暗闇でするとは!!

見えねぇ~!!

シュール過ぎる!!

暫しの沈黙の後で何を言い出すのかと思ったら、「俺の最新のモノマネ、聞いてくれ」て!!

今度の町内会の回覧板に『大野君、ちょっとよろしくて? どんだけキュ~トなんだ! チキショ~!』と書いた紙をこっそり忍ばせたい衝動を抑えるのに一苦労ですよ。

お布団にこっぽり入りながら、それとも起き上がって、上を向きながら、はたまた4名様の方を向きながら、「俺の最新のモノマネ、聞いてくれ」だったんでしょうかね。

脳内シュミレーションが止まらんのです。

世にも薄気味悪い笑みがドドンッ!な~のです。

「俺の最新のモノマネ、聞いてくれ」だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いっす!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

想像力は大事♪

にんまりちっくな「ニワトリ」の声がいい!!

五臓六腑に染み渡る!!

うまっ!!

本物が啼いてるみたい!!

二宮君の「ニワトリやって」を無視して「続きまして」ないつでもどこでもオレ流な3104に大大大爆笑!!

ニワトリパート2きゃい!!

啼き声が“ニワトリパート1”と全然違う!!

ブラボ~!!

大野君は稀代のエンターテイナー。

「落っこちそうになった」と言うことは・・・・

さっき挨拶をした場所でニワトリパート1とパート2を披露していたのか。

痛い・・・・

横隔膜が痛い・・・・

『暗闇でマイクに向かってニワトリの真似をする智にマニアック』だワッショ~イ!!

すんばらしい!!

ナイス、ニワトリ!!

夜が明けるのをじっくりウキウキウォッチングしていたひ・・・・

大野君の寝相や寝顔をいつまでも眺めていたひ・・・・

早送りは無しの方向でどうか一つ。

松本君の次に目覚ましに気付いた!!

でもまた寝た!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

松本君の優勝!!

合宿開始から15分弱でこの長さ。

次はちゃっちゃと書き進めまする。

多分・・・・

『DOME+篇 3』に続く。

 -----------

 -----------

今日は何の日!?

そう、七夕。

短冊に願いを。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

DOME+篇 1

昨日、6月21日は夏至だったそうで。

湿度の高いジメジメジメジメな一日でした。

Ajisai

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のコンサートDVD、『ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+』の感想文をば。

どれから書き始めようかしら。

コンサート映像!?

はたまた特典映像!?

決めた!!

Disk3の一番上から順にずずずいっとな。

いけるとこまで書きます。

◆アルバム ジャケット撮影◆

撮影中は嵐さんの楽曲がBGMで流れているのか。

いや~ん、素敵♪

アルバムジャケットの大野君の衣装はチェック・チェック・チェック・チェックと。

壁に手をつけて『むかえに行くよ』を何気なく口ずさむ3104に胸の鼓動は高まるばかり。

BGMに流れる「僕が選んだ毎日なのに」に合わせて大野君も「僕が選んだ毎日なのに」のだぶるでキューーーーーン。

耳に残るは智の声。

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )に朝まで乾杯。

オッサン臭い咳をした!!

視線を外しての『むかえに行くよ』ingに惚れて惚れて惚れまくり。

あんれまっ!!

白い服に着替えた大野君のおぐしがどえらい事になってる!!

触角!?

はたまたサリーちゃんのパパ!?

部分部分でクルリンパッなあのカールは一体!?

近所のスーパーであないな髪型をしたマダムを見かけるような!?

櫻井君の「イントロ分かる? ブシュブシュグシュグシュ ( ← 私にはこう聴こえました ) こういう、雑音みたいのが入ってる」でにっこり微笑む大野君がほんのりおばちゃん風。

髪型とメイクのせいとみた。

大野君への「ね heart04 ( ← 私にはハートマークが見えました )な櫻井君がキュ~ト。

松本君: そこがラップなの!?

櫻井君: どう頑張っても言葉はまんないんだよ。 

      ちょっと頑張ってみようとは思ってるんすけど、

浪花節夫婦: ブシュブシュグシュグシュ

櫻井君: 絶対そういう顔して録って(撮って?)ね。

大野君: あれ、難しいよねぇ、でも。 ハシュシュハシュハシュ

櫻井君: ホントそうなんだよ。

“ブシュブシュグシュグシュ”が進化して“ハシュシュハシュハシュ”になった!!

イダダダダッ・・・・

笑い過ぎてお腹いたひ・・・・

大野君、爺さんみたいな顔になってるから!!

しゃくれた顎での“ハシュシュハシュハシュ”がぶちゃいく・・・ かばええ・・・ ぶちゃいく・・・ かばええ・・・・ あ~ぶちゃかばええ・・・・

櫻井君、セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )なってまっせ♪

これってもしかして、今度のアルバムの大野君のソロ!?

イントロの部分に櫻井君のラップが!?

はたまた櫻井君が書いたリリックで大野君がラップを!?

智と翔ちゃん、翔と智ちゃん的な!?

それとも他の曲!?

大野君のラジオでソロが流れたとお友達に教えてもらったんですけれど、ネタバレ禁止令を己に敷いているのでブツが手元に届くまで詳細は見ザル聞かザルを通すつもりでおりやす。

櫻井君のこの“ブシュブシュグシュグシュ”の謎が解けるのはもう少し先になりますじゃ。

な~にぃ~!?

松本君のソロでは4名様の歌声が!?

素敵♪

もっすご素敵♪

合宿でのレコーディングはここと繋がっていたのか。

「大野さーん!」と呼ばれて、そちらの方に向きを変える大野君にキュン。

未確定だけどコンサートでもアルバムver.で披露されるかもしれないと。

ウォーーーーーッ!!

こいっ、チケット!!

フーン、フーン、フーン、「了解でやんす」な3104がラブリ~にもほどがある!!

うぉりゃ!と背負い投げしてやりたいですよ、全く。

気になる・・・・

アップ(タイムバー0:05:40近辺)になった時のサリーちゃんのパパ&触角おぐしが猛烈に気になる・・・・

「オッケーでーす!」で上に向かって手を振る大野君のお腹とアンダーウエアがチラリズム。

黒♪

透けそうで透けない、うんにゃ、透けている、なシャツが妙に色っぽい。

◆嵐の強化合宿◆

− − − − −

− − − − −

これより携帯投稿。

メーデー!!

メーデー!!

届いたメールから謎のプログラムに手を出してしまったらしく、『Security Shield』っちゅうのに阻まれて全てのページにアクセスできず。

再起動を何度繰り返してもダメ。

アンストールしようと思ったんですがそれらしきプログラムが見当たらず。

メノ〜ン・・・・

こやつの正体はなんざます!?

どうすりゃいいの!?

このままでは明日も明後日もエントリー不能。

ヘルプミーだす。

ふて寝してやる!!

メノ〜ン・・・・


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

チラッとな

近所のパーマ屋さんちの黒猫クロちゃん。

Kuro_2

お店に用事があって訪ねて行ったらクロちゃん専用ベッドで気持ち良さそうにゴーゴー爆睡してました。

かわゆいのぉ~。

クロちゃんのお腹と胸には白い毛がふわわわ~ん。

いとラブリ~。

デネルでございます。

お籠りさんの途中 ( ← ご参照下さい )ではありますがチラリズムの登場をば。

どうしても言いたくて。

大野君も櫻井君も相葉君も二宮君も松本君もかっけぇ~!!

惚れた!!

ペロッとまるっと惚れ直した!!

あたしゃ猛烈にジ~ン・・・としておりやす。

感無量っす。

ええ、まだ最後まで辿り着いていないのに。

なって良かった『嵐にマアッ!!

洞穴に戻ります。

さよ~なら~。

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

お籠りさん

チキショ~!!

こんな時に限って残業だなんて!!

とぉ~!!

キョエ~イ!!

鼻息も荒くマッハで帰宅してやりました。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君にある日 突然惚れちゃった友人のナメタケちゃんは都会っ子。

わらわは大大大大都会っ子。

風光明媚って何!?

牧歌的って何!?

田植えが始まったから田んぼから蛙の合唱が聞こえてくるって何!?

特急が止まらないって何!?

ちょびっと都会に住んでいるナメタケちゃんちにとっくに届いていて、新宿鮫も真っ青な勢いでネオン瞬く眠らない街に住んでいる我が家に届いていないもの、それは、嵐さんのコンサートDVD、『ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+』。

どうなってるざます!?

友人Nが「DVD、お先やで~♪」と言って電話を切って、ドスドスとポストにゴー!!

キターーーーーーッ!!

最終便で届いてた~!!

ウッホ、ウホウホ ウッホッホ。

以前からずっと観たかったコレも一緒に届いちゃって。

Dvd

大好きなジェニファー・アニストンが出演する『マーリー』のDVD。

どっちを先に観るべきか。

て、悩んでいるばやいじゃない!!

先ずは右側のブツから!!

再生ボタンをポチッとな。

てな訳で、持病をフル稼働させてがっつりガン見しようと思います。

306分もあるのでちぃとばかり『智にマニアック』は開店休業とさせて頂きまする。

数日ほどお籠りDになります。

洞窟に引き籠る前に久しぶりにやっちゃおうかな。

はい、点呼!!

トキメキ指数はいかほどばかり!?

絶大なるLOVEっぷりはどれぐらい!?

逆ギレした数はお幾ら万回!?

求む・養命酒は何ボトル!?

どちら様もお達者で。

ア~デュ~♪

続きを観るっす!!

ウッス!!

チャ~オ~♪

| | コメント (48) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

306分とは!?

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

友人たちと食事に行ってきました。

ダイエットか・・・・

真梅雨の夜の夢。

Leaf

我が社のグリーンさん。

小さな鉢に入っているんですが、グングン上に成長しているのは気のせいではないはず。

目の錯覚ではないとみた。

これ以上伸びたとして、うんにゃ、きっと伸びる、狭い鉢のままでいいのかしら!?

グリーンさんは窮屈じゃないのかしら!?

デネルでございます。

ジャングルの奥地さんからメールがキターーーーーッ!!

「お客様からご注文いただいた商品を本日発送いたしました」つって。

注文した商品、それすなわち、アイドルグループ嵐のコンサートDVD、『ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+』。

フーン、フーン、フーン。

ウッホ、ウホウホ ウッホッホ。

猛烈に嬉すぅい!!

わたくし、収録内容を全然知らないんですけれど、一昨日 大野君ファンのお友達と電話で話していて間もなく発売されるこのDVDについて聞いてびっくらこいた事がありましたのです。

お友達:  何が凄いってDVDの収録時間が306分なのよ。

私:  へぇ~。 凄いな。

私の気の無い返事を受けてお友達はマッハで気付いたそうな。

こりゃ通じとらんなと。

分かってないなと。

言い間違えたなと。

そう、私は“306分”がどれほどの長さであるか全くピンときていなかったのであ~る。

食いつくどころか右から左にスルー。

何故ならば、数字には興味が無いから。

算数が苦手だから。

数字にまつわるエトセトラでは応用が利かないから。

自慢じゃござんせんが九九の七の段と九の段が未だに“???”なんですの♪

「にく(2×9)?」と問われたならば、すかさず「18!」と答えられるんですが「くに(9×2)?」だと「う~ん、う~ん、にく = じゅうはちやから・・・・、う~ん、18!」てな感じ。

海外旅行に一人で余裕で行けるんですけど、チップの計算がどうにもこうにも。

旅先で唯一頭を抱えるのがチップ。

「代金にだいたい○○パーセント上乗せしたらいいって言われても・・・」でモジモジ。

コインの種類が覚えられないし覚えるつもりもない。

買い物をして端数がさっぱりだから手の平にじゃらじゃらとコインを乗せて「好きなん取って♪」といつも店員さんにリクエストします。

この前、ナメタケちゃんが4.2キロ痩せたとメールをしてきたんですが「4.8キロも痩せたんかいな!」と返信する始末。

数については一事が万事こないな具合。

ホホホホッ。

なので“306分”は私のおつむには届かない。

ツルッツルの脳みそにピクリとも刺激を与えない。

お友達が改めて教えてくれました。

「約5時間よ!」と。

マジで!?

“306分”は分からんけど“5時間”やったら分かる!!

ながっ!!

凄いやん!!

ど~しよ~!!

一体どれから手を付ければいいんだ!!

コンサートの映像は徹子ちゃんもいらした1月の福岡だそうですし、幸運にも私とナメタケちゃんが入った回ですし、嵐さんがどこぞで開催したっちゅう『合宿』と言う名の『パラダイス銀河映像』 ( ← 勝手に命名しております )があるそうですし、後はえ~っと・・・・

はて!?

後は何!?

まっ、いっか。

観ればその謎は解ける。

皆さんはどれからウキウキウォッチングされます!?

収録されている順に!?

はたまたランダムで!?

『智にマニアック』ぶりを遺憾なく発揮してブログで語り倒そうと思いまして、カテゴリーを新たに設けました。

ムフッ heart04

STADIUM版の感想文もいつの日かきっと。

結局DVDリリースのCMをテレビで一度も観ないままブツが手元に届くのか。

まっ、いっかアゲイン。

超絶に楽しみ!!

ウッホ、ウホウホ ウッホッホ。

おっと、お願いするのを忘れるところだった。

こいっ、『智の記憶』!!

Jストさん、プリ~ズ!!

| | コメント (40) | トラックバック (0)