コンサートDVD

2017年4月18日 (火)

特典映像がちが~う

ちゃんぽ~ん!

Img_0797_2

美味しゅうございました♪

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達からランチタイムに届いた知らせにあんれまっ!!

『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy』のDVD/Blu-rayが5月31日に発売決定!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

ヤッター!

ヤッター!

ヤッターマン!!

今回はにゃんと!!

初回限定盤の特典映像として『ARASHI "Japonism Show" in ARENA』の横浜アリーナ公演が収録、通常盤には『Documentary Film~アユハピ~』が収録されいている!!

よっ、久しぶりの越後屋商法!!

どっちの特典映像も爆裂に観たいやないの!!

憎らしいたっりゃありゃしない。

取り敢えず先に初回限定盤をポチッとな。

コンサートではペロッとまるっと『Bad boyと青春ブギにマニアックだったので、Blu-rayが手元に届いたらこの2曲を真っ先にウキウキウォッチングすると決めておりやす。

メインステージのスクリーンが全く見えなかった席のせいでMr.罪作りの『Bad boy』を満喫しきれませんでしたし。

発売日が待ち遠しいざます heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月14日 (木)

YOUの名は?

アイドルグループ嵐が出演する一番搾りのCM。

47都道府県でずずずいっとな。

Img_0719

Img_0717_2

Img_0720

福岡づくり、鹿児島づくり、熊本づくり、滋賀づくろを頂戴しました。

手作りの怪物くんストラップも heart04

ダンケシェ~ン!!

飲み比べる!!

いやっふ~!!

デネルでございます。

白いランニングシャツ、白い短パン、白いハイソックスに着替えて大草原で小粋にラジオ体操!?

それともフラフープでレッツスイング300回!?

はたまた赤提灯で朝まで宴会!?

え~い、全部!!

祝!!

『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』DVD/Blu-rayの発売決定!!

リリースは8月24日!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

ヤッター!!

ヤッター!!

ヤッターマン!!

あてくし、JaponismのBlu-rayが発売されたら真っ先にしたい事があるんです。

腹立たしいまでに罪作りな大野君のダンスと歌を鼻息も荒くチェケラッチョ!?

ノンノンノン。

嵐さんのパフォーマンスを堪能!?

ブッブー。

それは・・・・

しゃかりき君  ( ← 勝手に命名しております&ご参照下さい )を探す事!!

こちらに立ち寄って下さっている方々の中にもしかしたら しゃかりき君をご存じの方がいらっしゃるかもしれませんのでね、あわよくば教えて頂ければと。

未だに名前が分からないんですよ。

コンサート当時、数々のキーワードを入れて検索しても全くヒットせず。

謎は深まるばかり。

しゃかりき君の正体やいかに!?

ふふふっ。

notes も~ い~くつね~る~と~ は~つ~ばいび~ notes

楽しみでならん!!

 --------

 --------

櫻井君が司会を務めた『THE MUSIC DAY 夏のはじまり。』をウキウキウォッチング。

先ずはこちら。

~50人 大シャッフル ジャニーズスーパー夏メドレー~

よっ、大野君!!

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

三浦!!

鮫島しゃちょー!!

『世界一難しい恋』の二人が同じ歌で再び!!

オヨヨヨ・・・・

嬉し涙に咽び泣く・・・・

三浦、久しぶり!!

おぐしの色が明るくなったのぉ~。

でも私の目にはドラマのままの三浦家康殿に映るわい。

ムフ~ン heart04

『明日へのYELL』はHey!さんの歌なのか。

へぇ~。

ほぉ~。

恥ずかしながらこの曲を存じ上げないのですが、嵐さんの『ハダシの未来』がオリジナルの振り付けだったのできっと『明日へのYELL』もそうに違いない。

タオルを振るのね。

へぇ~。

ほぉ~。

それにしてもなんですな。

小瀧くんも長瀬先輩も長身。

そんな二人に挟まれた大野君はもっすご乙女。

ほんでもって香り立つ色香が半端じゃない。

嗚呼、うっとり。

D的最大のトキメキ&爆笑シーンは『太陽がいっぱい』に潜んでおりやした。

うぃ、縦一列になって行進する時に先頭でニコニコしているあのお方。

城島アニキー!!

昭和感満載の笑顔と振りがさすがっす!!

アニキだけそこはかとなく吉本新喜○の雰囲気が漂っています!!

マジリスペクトっす!!

うっす!!

ブラボ~!!

激ウケ!!

大大大大爆笑!!

城島師匠のメンバーカラーを調べました。

『先頭でニコニコ行進する城島アニキにマニアック』でごわす!!

『THE MUSIC DAY 夏のはじまり。』の感想文は日を改めてたっぷりと。

 --------

 --------

『マニアの投票』 開催中 heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月31日 (木)

怒涛の未年

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

忘年会と称して、アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギ改め、東方○起のなんとか君のファンになったエリンギと京都タワーの麓で昼飲み。

大掃除って何!?

Img_0219

ざっと8時間ぶっ通しで飲む!!

途中からある日突然 櫻井君に惚れちゃった友人ナメタケも合流してひたすら飲む!!

Img_0220

Img_0221

Img_0222_2

Img_0223

Img_0225

Img_0224

エビスバーに行ったんですが、6種類のエビスビールを8時間延々無限ループ。

美味しゅうございました。

デネルでございます。

あっちゅう間に大晦日。

はやっ!!

光陰矢の如しですにょ。

2015年の最後に綴るのは、アイドルグループ嵐のコンサートBlu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』より、DISC3の『スッピンデジタリアン』の感想文をピンポイントで。

大野君の誕生日のお祝い?

ノンノンノン。

相葉店長とバイト君たちの愉快な たこ焼き作り?

ノンノンノン。

◆2014年12月13日 札幌ドーム

にゃんと!!

二宮君が本番中のDisco Star様をキャッチ!!

ディスコスター様から目線をもうらおう大作戦。

ウケる!!

そんな事を思い付く二宮君に拍手喝采。

イダダダダッ・・・・

ステージの袖から「Disco Star様! Disco Star様!」とこっそり声を掛ける二宮君に笑い過ぎて横腹が攣る・・・・

ド集中な相葉君は全く気付かず。

◆2014年12月14日 札幌ドーム

大作戦に大野君も参加!!

いやっふ~!!

ジャケットを着る前のVネックのグリーンTシャツにピンクの首巻き姿の大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

絶好調超!で麗しい。

ニコニコ笑いながらイヤーモニタ―を耳から外す大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

二宮君曰く、狙いは2コーラス目と。

にゃるほど~。

チラリズムな舌でディスコスター様の様子を窺う大野君にキュン。

「初めて見た!」の声と笑顔があま~い。

手を叩いて笑う時の喉元に絶大なるLOVE。

二宮君の「さぁ、気付いて・・・ 気付いて頂けるのか!」後のムーーーーーーン!ちっくな表情にトキメキ指数の針が振り切れましたぞよ。

「ディスコスター! ディスコスター! ディスコスター!」の声が良い!!

伸びやか!!

「ああ! ダメだ!」の時に世界丸見えになる肘小僧にもののけになる2秒前。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、関節美人でもあり。

「向いてくれない!」が かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

二人で戻りながら最後の「はい!」の声もよろしいなぁ~。

いざッ、お江戸!!

◆2014年12月19日 東京ドーム

東京のカメラは松本君が担当のはずなのに!!

『Disco Star』では二宮君が再びカメラを!!

爆笑!!

カメラを回す二宮君の後ろからファンライトをグリーンに点灯させてテトテト歩く大野君がモー、モー、モ―、も~!!

櫻井君、久しぶりにパクらせて頂きます。

どんだけキュ~トなんだ!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野智、ファンライトを振りながらテトテトing。

けしからん!!

フンガーッ!!

あんなに麗しいのにファンライトを振りながらテトテトですもん。

反則だわい。

所定の位置でしゃがみ込んでウキウキ・ワクワクな大野君をおりゃ!と背負い投げ手してやりたひ・・・・

ピースて!!

何度もごめんあそばせ。

ディスコスター様にファンライトを振りながらピースて!!

これが鼻息も荒く叫ばずにいられよか!?

世にも薄気味悪い笑みを浮かべずにおられよか!?

ムリーーーーーー!!

可愛いにもほどがある!!

キョエ~イ!!

ベストポジションでピースとうちわ振り振りなのに残念ながらディスコスター様には気づいてもらえず。

ディスコスター様へのピース&うちわと「来た! 来た~!」をエンドレスでリピート。

眼差しがめちゃくちゃスウィ~ト。

気持ち、うちわを高めに上げて振るんですよ。

うぃ、もちのろんでピースと連動させておりやす。

はて!?

デジャブ!?

コンサートで大野君に向ける己の姿が脳裏にフワ~ン。

違うな。

私は妖怪デネゴンになるけどディスコスター様への大野君のそれはもっす可憐だもの。

◆2014年12月20日 東京ドーム

今回もファンライト持参。

色はグリーン。

大野君の作戦はファンライトはちょっと上に上げると。

いつもの場所で『Disco Star』に合わせてファンライトを握りながらノリノリで踊る大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

相葉君のダンスを真似ているのね。

軽快なステップが素敵 heart04

腰つきがセクスィ~ heart04

ほんでもって かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

酔いしれて、魅惑の三つ巴。

『智のDisco Starダンスにマニアック』!!

公言通り うちわを高めに上げた!!

ジャンプして振り振り!!

ディスコスター様に捧げる!!

相葉君はチラッと見た!?

気付いたような、気付いていないような。

戻りながらもファンライトはグリーンのまま。

ここの大野君が腹立たしいまでに乙女で可愛いんですよ。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

グッドルッキング指数よし、「気づいてくれた」よし、「明日は完全にね」よし、「いっぱい見てもらおう」よし、よし、よし、よ~し!!

◆2014年12月21日 東京ドーム

二宮君的目標はディスコスター様に手を振ってもらう。

お約束でファンライトはグリーン。

ディスコスター様からお手振りキターーーーーーッ!!

成し遂げた!!

ヤッター!!

ヤッター!!

ヤッターマン!!

見ているこちらも爆裂に嬉しい!!

大野君のディスコスター様への乙女なお手振りと うちわ振り振りたまらん!!

全力で可憐!!

勉強になります!!

ウッス!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

二宮君のカメラに向かって笑いながら手を振る大野君に白いランニングシャツ、白い短パン、白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げたい!!

腹立たしいまでにチャ~ミング!!

底なしでラブリ~!!

「手ぇ振ってくれましたよ!」

「そこまでは無理かなぁと思ったけど。」

「お手振り、完全にこうやって(ゼスチャー付き)頂きました。」

ってか!?

チキショ~、だぁ~、コンニャロ~、表へ出ろ!!

『キュ~ト過ぎるでSHOW!』の刑でグラウンド10周!!

水分補給禁止!!

◆2014年12月22日 東京ドーム

ディスコスター様はお疲れのご様子。

レモンスライスて!!

爆笑!!

「レモンで~す heart04」の声と笑顔がトロットロ。

果たしてディスコスター様はレモンスライスを受け取れるのか否か!?

いつもの場所に松本君も。

○☆$△□※・・・・

レモンスライスをヒョイヒョイ指差す大野君に毛穴から緑色の汁が出る・・・・

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ディスコスター様は二宮君と大野君の方を指差しながら華麗にターン。

かっけぇ~!!

さすがはディスコスター様だ!!

レモンスライスを受け取ってもらえず、悔しがる大野君に店長さま、今宵はグラッパをよろしくどうぞ。

◆2014年12月23日 東京ドーム

ツアーファイナル。

Disco Star星に帰ってしまうディスコスター様の為に大野君、櫻井君、二宮君、松本君が勢揃い。

松本君はカメラ係!?

櫻井君なんて次は自分のソロなのにねぇ。

ナイスな心意気でございやす。

『Disco Star様応援隊』の先輩として、もっとしゃがむように櫻井君の肩を押さえる大野君に恋心がグインと上昇。

櫻井君を見て楽しそうに笑う大野君の笑顔はプライスレス。

あの笑顔だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲めそうです。

レモンスライスの次はドリンク!!

笑い過ぎてお腹が痛いわ!!

櫻井君が手にしているブツは何!?

リップきゃい!?

あーーーーーーーーーー!!

ディスコスター様がドリンクを取り損ねた!!

惜しい~!!

後ほんのちょっとだったのに!!

マジで惜しい!!

この時の相葉君が超絶に男前!!

ペロッとまるっと惚れた!!

か、か、か、かっちょい~!!

いかん、ソロを控えた櫻井君に「もう大丈夫です」と言いながら肩をポンと触る大野君がメガトン級に格好良い。

求む、養命酒。

気つけにウォッカもお願い致します。

VIVA、浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )!!

レモンスライスもドリンクもディスコスター様には届かなかったけど、もっすご楽しかった!!

ありがと~!!

 -------

 -------

あてくしの中で2015年の重大で最大のニュース。

それは、仔猫の命を預かり、大野君ファンのお友達であるEちゃんご夫婦が家族に迎えてくれた事です。 ( ← ご参照下さい )。

生後2ヶ月ぐらいだったキティちゃんは“むっちゃん”という名前を付けてもらって、たっぷりの愛情を注いでもらっています。

あの日、まだ名も無いキティちゃんは手の平サイズだったんですが、今ではゴニョゴニョゴニョ・・・・

Img_1988_2

Img_1991

Img_2045

高貴な顔立ちで独特の毛色でプリンスのようで、それが今ではゴニョゴニョゴニョ・・・・

Img_0157

Img_0156

ベロベロ舐め倒したいぐらいチョーーーーーー可愛い heart04

むっちゃん、おっちゃんのキッスを受け取ってくれ!!

ブチュ~ heart04

皆様にも今年一年大変お世話になりました。

いつも気に掛けて下さって本当に有難うございます。

2016年も『智にマニアック』をどうぞ宜しくお願い致します。

どちら様も素敵な新年をお迎え下さいませ。

笑顔がいっぱいな一年になりますように。

良いお年を!!

大野君、いつでもどこでもTPOを無視してすんません。

好きだーーーーーーー!!

嵐さん、大好きだーーーーーーー!!

うぉーーーーーー!!

チャ~オ~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年3月10日 (火)

どっちがメイン!?

電子書籍って物凄く便利ですね。

きっかけは小学生の頃に読んでいた漫画でした。

書店にはもう無いんです。

ええ、白亜紀ばりに昔の事なもんで。

ネットで売っている所を探していたらトップに“電子コミック”の文字が。

「携帯で読書だぁ? フンッ! 本は紙でしょ! けしからん!」と頑固オヤジのように今までずっと思い込んでいた自分のアホ~!!

そしてアホ~!!

帰るとみせかけてアホ~!!

ページをめくらなくてもいいってのが良いし、しおり機能があるし、何より嵩張らない。

しかも紙の本よりもお安いときている。

小説からコミックから、あらゆるジャンルの書籍がずずずいっとな。

以来、読書は電子版。

文明開化の音がする。

これって出版会社や本屋さん的には電子書籍はどうなんだろう!?

憎いあんちくしょう状態!?

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達から知らせが。

うぉーーーーーーー!!

祝!!

『ARASHI BLAST in Hawaii』のDVDとBlu-ray発売決定!!

4月15日にリリース!!

YOU帝国のHPにお邪魔してきました。

はて!?

二日あったコンサートのどちらがメインなんざんしょ!?

大野君の涙も観たいし、相葉君の涙も観たいし、土砂降りの中で披露された『P・A・R・A・D・O・X』も観たいし、し、し、し。

NHKのドキュメンタリーやワイドショーを観る限り、『P・A・R・A・D・O・X』は日本でのコンサートや歌番組仕様とは若干ダンスや構成が違っていたはず。

『ハワイ版のP・A・R・A・D・O・Xの智にマニアック』になる準備はできておりやす。

やっふ~!!

Jストさん、大盤振る舞いで二日とも収録をお願いします!!

『THE DIGITALIAN』ツアーのDVD/Blu-rayもよろしくどうぞ heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月26日 (火)

セニョール大野

              HAPPY BIRTHDAY!!

             大野君!!

大野智さん、33歳のお誕生日おめでとうございます。

ここでお祝いをするのも今回で8度目になりました。

今日の良き日にアレについて綴ってみようと思います。

“アレ”、それすなわち、コンサートDVD『Arashi SUMMER CONCERT 2003 How's it going?』に収録されている『テ・アゲロ』!!

うぃ、いつか必ずコンサートで、生で、この目で、ずずずいっとウキウキウォッチングしたいという願いも込めて。

ドドドドストライクでペロッとまるっと惚れ込んでいるシーンがあるんですの heart04

それではスタート。

『身長差のない恋人』終わりで美しくクルッとターン(タイムバー0:33.50近辺)をする大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

大野君の背中には羽が生えているに違いない。

このターンだけを繰り返し延々観ていられるんですけれど、いつまでたっても先に進まないので今日のところは12回リピートするだけに止めておきまする。

嗚呼、うっとり。

タイムバー0:33.57近辺の、早足で軽快に歩きながら繰り出される“ハーイハーイ!”な腕に店長さま、今宵はスパークリングワインでよろしくどうぞ。

腕の上げ方一つを取っても凄く優雅なんですよねぇ~。

秀でたリズム感の為せる技とみた。

目に眩しいシャイニーなブルー衣装、バンザイ!!

腕のご開帳、スパシ~バ!!

大野君は骨格美人でもあり、筋肉美人でもあり、関節美人でもあり。

センターステージで『テ・アゲロ』、キターーーーッ!!

『テ・アゲロ』にまつわるエトセトラが大好きだーーーーー!!

櫻井君の「ya know my steelo」近辺の大野君の振り!!

首と肩のクイッよし、指先にまで表情のある手と腕よし、クイーーーーンと回される右足よし、よし、よ~し!!

美しいって罪。

櫻井君の「Do that shi○. Hit it!」近辺の3104の妖艶な動きに自称ガラスのハートがときめきっ放しっす。

薫り立つ色香が半端じゃにゃい!!

フーン、フーン、フーン、心拍数が跳ね上がる!!

実にけしからん!!

歌い踊る大野君の動きに濁音は一切ないのです。

「重力ってなに?」ざます。

急に一時停止して眺めても「ありりゃ、この大野君、イマイチ、残念だわ」が一切存在しない類稀なタレントの持ち主。

魅せる事の出来る人。

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )、恐るべし・・・・

「~ 互いを知ろうか」近辺の下から上に向けてのクイーーーーンもたまらんのです。

しなやか過ぎてどうしましょ。

「High High High 両手 上げろ」近辺の軽やかな両足のリズムに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

「High High High 腕 上げろ」も然り。

大野君独特のステップと言いましょうか、3014スタイル満載のカウントの取り方と言いましょうか。

無意識の流儀っつうんでしょうか?

これがねぇ、んもーーーーー!!

そらもののけになる!!

過呼吸2秒前になる!!

櫻井君の「皆 CHEEVA CHEEVA」後の大野君の指先のヒラヒラ。

大野君て指先のヒラヒラをよくしません?

他の歌でも結構見かける事が多いんですが、指の一本一本がきちんと独立して綺麗なんですよ。

ゴチャゴチャ、ワチャワチャしていない。

騒々しくない。

華麗にして優雅。

間奏のダンスにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

セニョール大野、あんた、超絶にかっけ~よ!!

セクスィ~セニョールだよ!!

ブラボ~!!

纏わりつくような熱気が伝わるラテンの雰囲気、眼差し、腰つき、腕や足の動き、ステップ、などなどなど、自称&言うのはタダな大和撫子D、スコーン!と心を持っていかれましぞよ。

本物の大和撫子は“スコーン!”なんて言葉遣いはしませんか。

そうですか。

タイムバー0:36.19~0:36.22近辺!!

炸裂する色っぽい腰のグラインド!!

ほんでもってバネのようにしなやかな上半身!!

お花畑でジェンカですか?

新橋の駅前でオクラホマミキサーですか?

マッターホルンの頂でレッツ・ヨ~ロレイヒ~?

え~い、全部!!

メガトン級に罪作り!!

フンガーッ!!

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のソロ heart04

○☆△$□◇・・・・

いかん、動悸、息切れ、眩暈が・・・・

底無しの破壊力に求む養命酒。

膨らんだ鼻の穴が元に戻らないぐらい大興奮!!

「セクシーに Oh~~~」の“Oh~~~”のリーサルウエポンぶりに今すぐ白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて家を飛び出して、町内中を競歩で駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

ソロ後にクルッとターンをしているであろう、ファジーな映像もたまらなくす、す、す、好き heart04

遂にその瞬間がやって参りました。

ワタスが爆裂に惚れているシーンの登場でござる。

タイムバー0:37.19近辺!!

後ろ姿の腰つき!!

ちょーーーーーーーセクスィ~!!

よっ、桃源郷!!

パラダイス銀河!!

ゴールドのフリンジ?がセクスィ~な腰つきに一役買ってくれていまして、更に倍!で罪作り指数をグングン押し上げてくれている。

大野君がクイーーーーンと腰を回す度にフリンジも一緒にフワ~ン。

ここでも指先をヒラヒラ heart04

腰つきと指先ヒラヒラのダブル、あ、さ~いこ~!!

『智の腰つきと指先ヒラヒラにマニアック』!!

辛抱堪らん!!

酒や、酒や、酒持ってこーーーい!!

チキショ~、だぁ~、とぉ~、ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

回覧板の最新号に『号外! 嵐の大野 智さんはこれでもか!ってな勢いでセクスィ~超っす! 押忍!』と書いた紙をこっそり忍ばせておきたいです。

もちのろんで、特大のフォント仕様。

でもそんな事をしてご近所さんにバレて、通報されて、お縄になって、取り調べ室で泣きながらカツ丼を食べる羽目になって、黙秘をするも、落としのナカさんに「田舎のお袋さんが泣いてるぞ」と諭されて、「あっしがやりました・・・」と涙とご飯粒をポロポロこぼしながら自白する己の姿を鮮明に想像できるので止めておきます。

『How's it going?』の映像は約10年前のものですが、今とはまた違った色気がありますよね。

テレビの前でハンカチーフの端をギリギリ噛みながらもんどり打つ私。

くぅ~♪

『アラフェス’03』のアルバム部門で一番にリクエストした曲がこれ。

当時の振りと寸分違わず、大人の魅力を滲ませた現在の大野君で『テ・アゲロ』を観たいんですよねぇ。

そう遠くない将来、コンサートで披露してくれるはず。

念ずれば花開く。

願いが叶うその日まで、ここで呪文のように唱え続けます。

宇宙一いい男に朝まで乾杯。

大野君の33歳が笑顔でいっぱいになりますように。

実りの多い、心豊かな一年になりますように。

櫻井君、相葉君、二宮君、松本君、これからも3104の事を宜しくお願い致します。

大野君、『鍵のかかった部屋SP』の放送を猛烈に楽しみにしてます!!

えのもっちゃ~ん!!

 -------

 -------

愛しい男の生誕をお祝いした後は・・・・

祝・『智にマニアック』、7周年!!

今日から8年目を迎えます。

これで計算は合っているのか? 

9年目じゃないですよね? 

まさか7年目とか言う? 

自分、数字には滅法弱いもので・・・。

大野君への絶大なるLOVEが語りたくて語りたくて、でも周囲に分かってくれる人が誰もいなくて、「こんなに罪作りなのに何故だ!」と辛抱堪らず、鼻息も荒く勢いだけでブログをスタートさせたのが2006年の11月26日 ( ← ご参照下さい )でした。

月日は流れてどんぶらこ。

2013年11月26日の今日に至る。

突然の「ブログを辞めます!」宣言で潔く退いたくせに、しゃーしゃーとひょっこり舞い戻った時も温かく迎え入れて下さり、更新する機会がめっきり減ってしまったのに変わらずいつも優しく見守っていて下さる皆様、本当に有難うございます。

『継続は力なり』を胸に刻み、これからも自分のペースでのんびりまったり続けていければいいなと思っております。

そうそう、おバカ満載でほんのちょっぴりのユーモアを散りばめるのを忘れちゃならない♪

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

大野君を尊敬する気持ち、あらゆる角度から世にも薄気味悪く愛で続けるマニア魂、恋心は止まらず、うんにゃ、日に日に増すばかり。

憎らしいったりゃありゃしない。

大野君、ありがとうございます。

  --------

  --------

私が今どこで何をしているかって!?

本人不在の誕生パーティーと言う名の『マニアの宴』を繰り広げている事でしょう。

今年の生誕祭開催地は民主主義の精神に則ってあみだくじで決めました。

スマートフォンに「あみだくじ」なるアプリがあるんですよ。

なんて便利な世の中なんざんしょ。

文明開化の音がする。

アプリに参加メンバー5人の在住都道府県を登録。

東京、埼玉、三重、京都(2人・カウントは1つ)、それと、誰も住んでいないけれど、「明石でお寿司!」なナイス提案があったのでピンポイントで兵庫県の明石を入れた5つ。

白羽の矢が刺さった場所に住んでいる人が幹事も兼ねる。

いざっ!!

notes あっみだっくじ~ あっみだっくじ~ notes

こちらに決定!!

ジャジャ~ン♪

 ↓  ↓  ↓

2_2

1

いやっふ~!!

宴会部長の血が騒ぐ!!

なんですが、あたしゃ紅葉がドドドドストライクの秋の京都をナメてました。

ナメまくっておりやした。

京都に決まって速攻で5人一緒に宿泊できるホテルを探すも生憎どこも満室。

行楽シーズンの京都って凄い。

閃いた flair

そうだ、滋賀に行こう。

レッツ、チェケラッチョ。

残念ながら滋賀も・・・・

紅葉で有名なお寺とかいろいろありますもんねぇ。

目を皿のようにして検索すること暫し・・・・

発見!!

ディスカバリー出寝之助!!

キャプテン・クックも真っ青な勢いで見つけた!!

となると・・・・

また閃いた flair

その手があったのか!!

かくかくしかじかで「○○なんてどうよ?」な提案に皆さん「よし! それでいこう!」と。

生誕祭開催地は大阪でファイナルアンサー!!

飲み過ぎは禁物。

翌日の二日酔いはノンノンノン。

何故ならば・・・・

詳細は日を改めてたっぷりと。

バースデーケーキもね、笑いの神?芸術の神?アイデアの神?がフッと降臨しましてね、ちょこちょこデザインして、名前を言ってはいけないあの人、間違えた!!

過去に数回お世話になっているあのケーキ屋さんで注文致しました heart04

  --------

  --------

web拍手 by FC2

申し訳ありませんがこのエントリーに寄せて頂いたコメントと拍手ボタンからのメッセージのお返事は後日改めて、ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫からのハグ&チュ~に代えさせて頂く予定でおります。

それでも「OKだぜぃ!」な方はツツツツーっとお気軽に何卒プリ~ズ。

限りない大野君への想いの丈を“遠慮は損々!”とばかりにドドンッ!とどうぞ。

どちら様も素敵な11月26日をお過ごし下さい!!

ア~デュ~♪

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年4月24日 (水)

いと珍しや

友達がお母様とご友人と3人で静岡から2泊3日で京都旅行にいらしたのでディナーをご一緒してきました。

京都で穫れた新鮮な野菜をふんだんに使ったお店にご案内。

P1010065

P1010062

P1010060

↓ 店頭で販売されているのを一度も見かけたことが無くて、しかも食事処で遭遇するのも稀なジャスミンの焼酎。

P1010063

とっても爽やかで水みたいに軽いのでロックでいくらでも飲めちゃう。

でもアルコール度数は高い。

うぃ、20度。

要注意ですな。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のコンサートDVD『アラフェス』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

限定3曲 その2

◆Face Down◆

『鍵のかかった部屋』の榎本さんは今頃どこにいるんでしょうね。

どこぞの国か、はたまたもう日本に帰ってきているのか。

いかん、いかん、初っ端から持病の“話が脱線しまくり病が”。

ツツツツツツーっと先に進みまする。

ゴールドラメラメ&黒ジャケットとシルバーラメラメパンツに身を包み、『Face Down』を歌い踊る大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

なんて色っぽいんでしょ。

罪作り指数が半端じゃないのぉ~ heart04

いちいち美しいわい。

世にも薄気味悪い笑みを浮かべながら愛でていたならば、あんれまっ!!

あれんまーーーーっ!!

タイムバー0:06:32近辺で大野君がバランスを崩して床に右手をついた!!

びっくり!!

マジっすか!?

超貴重!!

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )がバランスを崩すなんて!!

ましてや床に手をついてしまうなんて!!

アンビリ~バ棒!!

リモコンの“10秒戻し”ボタンを駆使してリピートの嵐。

まだまだガン見。

暫しing。

かぁ~、めちゃくちゃ稀!!

ツチノコかネッシーか大野君が踊っている時にバランスを崩すかの勢いです。

ほぉ~。

こんな事もあるのか。

へぇ~。

わたくし、この大野君にドドドドドストライクでやられてしまいました。

ペロッとまるっと鷲掴みされました。

す、す、す、好き heart04

それにしても誠にもって貴重なシーンでございやす。

いと珍しや。

大野君が手をついてしまうなんて。

でもアレなんざますのよ。

手のつき方が爆裂に格好いいのです。

バランスを崩しても濁音を全く感じさせないしなやかな動き。

“ドタッ!”とか“ズリッ!”とか“ドス!”とか“ゴン!”とかが無い。

すっと手をついて静かに戻る所作にキュン。

そこはかとなく漂う色香に眩暈が。

タイムバー0:06:32近辺を無限のループでウキウキウォッチング。

限定3曲 その3

◆EYES WITH DELIGHT◆

イントロが耳に飛び込んできた途端鳥肌がゾゾゾゾゾッ。

はい、キターーーーーーーッ!!

大好き!!

テレビの前でもつい踊ってしまうってなもんです。

notes お~ らびゅらびゅ~ よあいずうぃずでぃら~い notesつって。

「涼しげな口紅も ~」のソロにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

耳に残るは智の歌声。

五臓六腑に沁み渡る耳心地のいい歌声に店長さま、今宵は古酒ロックでよろしくどうぞ。

嗚呼、うっとり。

大野君の歌声は琴線に触れますね。

媚薬っす。 

○☆×□△$・・・・

オヨヨヨヨ・・・・

私の中でDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のソロで殿堂入りを果たしているのがこの歌に搭載されているんです。

燦然と光り輝きながら鎮座ましますソロ。

眩しくて目を開けていられないほどに。

恋焦がれ過ぎてチキショー、だぁ~、とぉ~、フンガーーーーーーッ!なまでに絶大なるLOVE。

一度でいいから生で聴きたいとずっと願い続けていたソロ。

アラフェスで披露だワッショーーーーーイ!!

これが感極まらずにいられよか!?

咽び泣かずにおられよか!?

猛烈に嬉しい・・・・

どこまでも伸びやかな「胸にぃ~ しまあ~った、あの~」からのソロに酔いしれまくり。

男前だし、セクスィ~だし、かっけーし、艶やかだし、し、し、し。

“10秒戻し”ボタンを連打する指が止まらんのです。

いつ止めればいいのか引き際が分かりません。

大野君のソロを映像と共に切り取って、ポンッと部屋に広げてずっと歌い続けていて欲しいぐらい。

近未来できっとできるようになるはず。

つくば市のSSHな茗渓学園の皆さん、研究をどうか一つ!!

中川くん、頼む!!

おっちゃんの夢をYOUに託させてちょーだい!!

エンドレス de 魅惑の 『智のソロにマニアック』

世界丸見えなマイクを持つ左手の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )に滅法弱いワタス。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )の謎の舞いに大爆笑。

『EYES WITH DELIGHT』最高!!

たまらん!!

憎らしいったりゃありゃしない heart04

この曲のD的野望はあと一つ。

No.1でこよなく愛するセクスィ~な『ハ行』の「ストローハット」の“ハ” ( ← ご参照下さい )をコンサートで聴くこと!!

  -------

  -------

大野君ファンのお友達から便りが。

「この前の嵐にしやがれ凄く良かった!」と。

りありぃ~!?

数週間分ぐらい溜まってるけど真っ先に観るずら!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年4月23日 (火)

指先の魔術師

アイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君にある日突然 惚れちゃった友人ナメタケちゃんと食事に行ってきました。

P1010026

マッコリと言えば焼肉。

焼肉と言えばマッコリ。

『郷に入っては郷に従え』が私のモットー。

その国のお料理にはその国のお酒を!!

ま、ま、ま、ビールも焼酎ロックもガンガン飲むんですが。

P1010067

食べさしの汚い写真でごめんあそばせ。

ビーフシチューお~いすぅい~!!

デネルでございます。

本日は久しぶりにコンサートDVDの感想文をば。

今更ながらのアラフェス heart04

もうすぐ『Popcorn』が発売されますが敢えてのアラフェス heart04

「あれとそれとこれはなんとしても書きたい!」とチョイスした3曲限定でしたためようと思います。

と、その前に。

『帰れま10』で相葉君がパーフェクトを達成!!

「わいが相葉雅紀や!」って凄い!!

すみません、相葉君が出演しているのを知らなくて『魔法のレストラ○』(これって関西ローカル番組?)の京都グルメ特集を呑気に観ていたので最後の最後の第3位を当てるところからしか観れず。

相葉君は持っている!!

おめでと~!!

話しをアラフェスDVDに戻します。

限定3曲 その1

◆Shake it!◆

わたくし、ピンク部屋Cちゃんの『祝!結婚おめでとう!パーティー』 の余興で披露した『Shake it!』 ( ← ご参照下さい )ではくじ引きで櫻井君のパートを見事引き当てたんですけれど、余興を成功させる為に持病を封印してひたすら櫻井君ver.で猛特訓したんですけれど、この曲限定で櫻井君にまつわるエトセトラを綴れるんですけれど、やっぱりね、語り倒せるのはね、あの人しかいないって事で!!

大野君ver.でずずずいっとな。

国立では死角がありつつ、斜め後ろ45度からのアングル ( ← ご参照下さい )でしたがDVDでは正面から。

ヤッホイ♪

『Friendship』で真っ赤な手袋を可愛く振り振りした後は・・・・

暗がりの中、『Shake it!』のイントロが流れ始めても手袋をしたままポーズ。

暫し待つ。

見切れる直前に手袋をポーンと放る手元と背中がかっけぇ~!!

「密やかな ~」で広げる手とキリリな眼差しにキュン。

“激しく”での指差し!!

爆裂にかっちょいい!!

また惚れ直した!!

“燃やして”でシュタ!とジャンプ、そして着地。

嗚呼、うっとり。

魅せられて・・・・

“くーれないか”での首クイーーーーンが美しいのなんのって。

ほんでもって薫り立つ色香が半端じゃない。

首クイーーーーン中のおっとこ前な眼差しが憎らしいったりゃありゃしない。

「軽そうな ~」で櫻井君と相葉君の方に去って行く松本君を見つめながらポーズを取る3104に笑い皺がツツツツツー。

二宮君と何やらアイコンタクト。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「Step By Step」で華麗にターン。

プラ~ンなイヤーモニターが気になるのか手で押さえながらクルッとな。

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

「本能が ~」からの一連の魅惑のダンスに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

指先にまで表情があるんです。

眼差しがもっすご罪作りなんです。

腰つきがセクスィ~っす!!

ウッス!!

「触れなDance ~」でステップを踏んで足をクロスさせてクルッ。

無駄な動きが一切ない!!

一時停止で観てよし、スローで再生してよし、通常モードで観てよし、よし、よ~し!!

「大野君はアステアを超えてるな」と勝手に決めつけて早数年。

何気ないステップやターンがめちゃくちゃ綺麗なんですよねぇ~。

全然ブレないし。

ホワ~ンと舞っているように見えて奥が深い。

「ほら簡単じゃん」の手やホッピング(正式名称が分かりません)なんて溜息ものですよ、まったく。

ええ、世にも薄気味悪い笑みがもれなくついてきます。

3104のホッピングに「重力ってなに?」の勢い。

はぁ~ heart04

「ほら簡単じゃん」でチラッと斜め上を見上げる眼差しが好き heart04

出た!!

ここ!!

大大大大好きなシーン!!

「思いのままに」の全て!!

○☆×△$□・・・・

きっと大野君ファンの多くの方がこの「思いのままに」について朝まで生テレビができるはず。

皆まで申しますな。

僭越ながら私が田原さんになりましょう!!

お誕生日席に座って「○○さんはどうですか?」つってそれぞれのご意見をお伺いさせて頂きます!!

スーッと前に出された右足、絶妙な両膝の角度、パカッと開いたバディ、広げた腕、軽やかにふんわり動く指先、鳥の翼のような腕の動き、ほんのり傾げた首、流れるような上半身の動きと絶妙な反り、え~い、全部!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

ブラボ~!!

ハンカチーフの端をギリギリ噛みながらもんどり打っておりやす。

罪作り過ぎて逆ギレ2秒前でございやす。

今まさに飛び立とうとしている鳥の如く、翼(手)を羽ばたかせる姿に眩暈が。

ふんわり動く指先が優雅。

指先の魔術師ですな。

大野智、どうしてくれよう・・・・

「ほら簡単じゃん」から「思いのままに」をいつまでも愛でていられる4月の夜。

「~ 肌で感じれば」近辺の伏せ気味の眼差しも好き heart04

身体でビートを感じる!!

仄暗い赤と黒の照明でお任せ下さい!!

ここでは3104のエロスな腰つきの虜になれって事ですよね、松本君!!

ね!!

あれ!?

違う!?

ま、いっか。

フーン、フーン、フーン、「しぇけ しぇけ ~」で中腰になって小刻みにシェケる大野君をうおりゃ!と背負い投げしてやりたい!!

どんだけ可愛いの!!

おっさんちっくなシェケぶりにもののけになる寸前です。

はい、キタ!!

ドドドドドストライクでスマッシュヒットな大野君!!

二宮君の猛烈に激しいシェケを見て両手で顔を覆ってからの~、可笑しそうにニコニコ笑う3104に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

いかん、心の臓が・・・・

エラ呼吸になる・・・・

毛穴から緑色の汁が出そう・・・・

破壊力はいかほどばかり!?

『顔を覆う両手とニコニコ笑う智にマニアック』でごわす!!

その笑顔、プライスレス。

楽しそうな姿にほっこり。

松本君と二宮君のコラボ、「激しく ~」からもうキャラが入っている!!

リズムを取りながら乙女のように可憐に揺れている!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・

可憐な少女、うんにゃ、魔性の智子さん、うんにゃうんにゃ、メガトン級に艶っぽい大野君の番が遂に到来!!

自分で自分をギュッと抱き締め、松本君がやって来るのを待ち侘び、背中で彼の気配を感じつつ、背後からハグされる大野君にトキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻らんのです。

「重ね合うなら ~」を歌う大野君に求む養命酒。

ガッ!と抱かれて怯える子羊3104 ( ← 勝手に命名しております )にお花畑でルンタッタ。

ついでにブランコも漕いじゃうぞ!!

勢いよくガッ!とされた反動でバウ~ン!と顔が揺れて頬と頬がくっつきそうでしたね heart04

「情報に染まる前に」の顔が綺麗ですな~。

なんて端正な顔立ちなんでしょ。

パーツパーツが整っている。

しかも色っぽいときている。

美しいって罪。

一時停止でうっとり。

エンドレスで眺めていられるわい。

汗で光る額をペシッ!と叩きたひ・・・・

突き飛ばされた!!

松本君に捨てられた!!

テケテケ去って行く後ろ姿がウケる!!

すかさずクルッとターン!!

かぁ~、素敵!!

「喉を嗄らすまで」近辺でさり気なくヘッドセットを外す所作に滅法弱いワタス。

ここを太字ブルーフォントにしようか悩んだんですが前述のパートに僅差で軍配が上がりましたのです。

っつうぐらいヘッドセットを外す大野君が好き heart04

「Your Just ~」も大好きだーーーーー!!

ヘッドセットを外しながらでも惚れ惚れするほど優雅な動きでしょ、セクスィ~な腰つきでしょ、ターンをする右足の爪先の妙でしょ、軸になる左足でしょ、フラメンコちっくな指の動きでしょ、バネのようにしなる体でしょ、しょ、しょ、しょ。

マイムマイムですか!?

安木節ですか!?

ご当地故郷音頭ですか!?

取り敢えず順番にやっときましょう!!

「Your Just ~」がたまらん!!

また出ましたね、指先の魔術師が♪

研ぎ澄まされた感覚に脱帽です。

ウホホホ~イ!!

膝をついて腰シェイク!!

ごっつぁんです!!

ここでもやっぱり指先が。

大野君はMUSEの化身に違いないとやっぱり勝手に決め付ける出寝之助。

「~ 鼓動を感じてくれ」で一瞬、ホワ~ンな顔になる3104がツボです。

なのにその直後に目も眩むほどのエロスな腰つき。

フンガーッ!!

「What’s this」(← 合ってますか?)の指差しが最高!!

スーーーーッとスライドさせて指差し。

これが惚れ直さずにいられよか!?

一回目の「しぇけ しぇけ ~」の腰クイッもよろしいなぁ~。

続く幾度もの「しぇけ しぇけ ~」のあれこれもいいし、タイムバー0:44:11近辺もいいし、直後の右足を上げるクイックイッもいいし。

いろんなシーンに刺客が潜んでいる。

松本君がジャケットを脱いだ後のシュタッ!と静かにポーズを決める大野君の横顔にありったけのキューーーーーン。

「ほら簡単じゃん」アゲイン!!

また観れた!!

ダンケシェ~ン!!

「散々愛について語らう」の“語らう”だけでやっぱり朝まで生テレビができます。

どうですか、これ!?

えぇ!?

サラッと流して踊っている風なのに全てが格好いいって!?

濁音の無い美しいダンスに乾杯。

「散々愛について語らう」に絶大なるLOVEですが、マキシマムなのが極上の“語らう”ざ~ますの。

右手と両膝パカンのえも言われぬ至極のタイミングがパラダイス銀河。

揺れてローリンローリン。

歌詞が違う曲ですか!?

そうですか。

「身体で ~」からの上半身のしなり方がすんばらしい。

ビートを感じます!!

がっつり感じますともさ!!

小刻み再びのシェケにデヘ~。

5人揃いの『Shake it!』に拍手喝采!!

余談ですが皆様は『Shake it!』を踊られたことがおありでしょうか!?

マジでガチで難しいです。

自分で実際にやってみて嵐さんの凄さを思い知りました。

YOU達最高だよ!!

機会があれば皆さんもぜひ一度シェケを♪

続く・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

Happy!Happy!Happy!

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんに先日放送された『VS嵐スペシャル』で気になった平山さんて方 ( ← ご参照下さい )について「軽エリンギ(めざましテレビの軽部さんをもじってます )さ~ん! 平山なんとかっていう背の高い俳優さんの出演作品て何??」つって尋ねたならば、返ってきたのがこれ。

「デネ~ブ・スペクター(とくダネ!のデーブ・スペクターさんをもじってます )さん。 平山なんとかさんて誰~? さすがの私でも情報少なすぎて蝶ネクタイをステージに置かなきゃいけなくなってしまいます」と。

おっと、こいつは失礼ぶっこいた。

エリンギちゃん、VS嵐に出てた人ぞなもし。

と伝えた後に返ってきたのがこれ。

「ほの字なのかい?」

ウケる!!

アンタはいつの時代の人なん!!

デネルでございます。

大野君、おめでと~ございます!!

祝・YOU帝国入所日!!

自分、不器用なもので。

間違えた!!

健さんの名言をパクってしまった!!

わたくし、覚えられなくて。

数字にまつわるエトセトラには全く興味が無いが故に脳みそに一切刻まないというある意味凄い特技があるんですの。

ええ、よしんばそれが大野君がとても大切にしている日であったとしても。

オホホホホッ。

3104マニアのお友達に「ジャニーズウエブの今週の一言は大野君ですよ♪」と教えてもらわなければ10月16日を危うくスルーするところでした。

確か去年の今日 ( ← ご参照下さい )もお友達に教わったような!?

とにもかくにも低燃費!低燃費!テイネンピッピッピー!!

また間違えた!!

ハッピー!ハッピー!ハッピー!!

こうしてここでお祝い出来る事が何よりの喜びなのであります!!

嵐さんを取り巻く環境が凄まじい事になってきた昨今。

遠い親戚のおじさんみたいなノリで「体を壊さなければいいが・・・ 心が疲れなければいいが・・・」と案じてはおりますが、それ以外は平気の助。

あの5人だから無問題。

5人でいるから大丈夫。

大野君、16年目のこれからも今まで通りでそのままで。

時間の許す限り釣りにジャンジャン行っちゃって!!

町田君もおめでと~ございます!!

二人が同じ舞台に立つ姿をこの目で観る日まで、相も変わらず「こいっ、共演!」と関西の片隅から念じ続けるのであ~る。

ムフッ heart04

“芸能生活16年”を祝して・・・・

・・・・・・

・・・・・・

コンサートDVD『2004 いざッ、Now Tour!』より、ペロッとまるっと惚れ込んでいる『RIGHT BACK TO YOU』の感想文をば。

『a Day in Our Life』からの流れが凄く好きなんですが今宵は1曲に絞ってピンポイントで参ります。

大野君、言わせろ。

このDVDを久しぶりに観たけどやっぱり麗しい!!

明るめの髪色よし、髪型よし、富士額よし、よし、よし、よし。

かなり色白♪

ノースリーブのジャケットから世界丸見えな腕のラインに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

タームバー1:09:17近辺の後ろ姿からの足クイックイックイッに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

超高速のクイックイックイッなんですよ。

「壊れていく微妙なBalance」近辺の一連の動きがとてつもなくしなやか。

あぁ、うっとり。

「Oh No No No」での人差し指チッチッチと眼差しに店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

「誰にも言えない ~」で前を見据えながら猫のように歩を進める、ジャケットを後ろにヒュンと払う、ヘッドセットのマイクの部分を左手で調整する、キリリッな眼差し、腰をクイッな3104に鼻息も荒くフンガーッ!!

薫り立つ色香が半端じゃない!!

「 ~ 抱きしめた」で手をパンッ、ほんでもって軽やかにクルッとターン。

爆裂に優雅なんですよねぇ~。

大野君の背中には羽が生えているに違いない。

「言葉 重ね~」の“言葉”で顔の前で手をシャカシャカするMr.罪作りに惚れて惚れて惚れまくり。

「翼の ~」のダンスが美し過ぎてどうしましょ。

どうしましょったらどうしましょ。

「君 信じる」がかっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

男前にもほどがある!!

この次に踊りながら後退するんですが無駄な動きが一切無いのです。

何気ない所作がメガトン級に色っぽいのです。

「どこかに落とした ~」でもまたジャケットを後ろにヒュン。

やられた・・・・

「思い出せるぅ~~~~」にガチコーン!とやられてしもうた・・・・

まともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

眉間に寄る皺、セクスィ~な眼差し、首に浮く筋、滴る汗、富士額、すーっと通った鼻筋、喉の動き、ヘッドセットに触れると見せかけてフェイント、などなどなど、どこまでも伸びやかな「思い出せるぅ~~~~」を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

「思い出せるぅ~~~~」直後の首クイッがモー、モー、モー、もぉ~!!

3104独特の魅惑のクイッシリーズに滅法弱い私。

くぅ~♪

「思い出せるぅ~~~~」後のブレる事の無いターンがいと美すぅい。

「 ~ 天使なら」でのターンも然り。

「ただ一つ」でご開帳になる右肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )に世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

「君 信じる」の首クイッもたまらんのです。

これにはもれなく極上の指差しも付いてくるのであった。

はい、不動のNO.1絶大なるLOVEポイントの登場!!

『RIGHT BACK TO YOU』の中でキモッ!なまでにもののけと化するのがここ!!

櫻井君のラップの直前!!

首をクインクインクイッで両手をパンッ!な大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

『智のクインクインクイッとパンッ!にマニアック』heart04heart04heart04heart04

今日はお祝いなのでいつもより多めにハートマークをあしらってみました。

友人Eには「全然分からん!」とずっと言われ続けてきましたがここがものすご~~~~く好きなんです。

もっとマニアックに語りますと、“首をクインクインクイッで両手をパンッ!”後の次の振りに行くほんの一瞬の溜めまでが金字塔を打ち立てているんですの♪

殿堂入りっちゅうやつですな。

あ~、指差し棒で画面をビュンビュン差しながらがっつり説明したい!!

OHPって今もあるのかしら!?

フル活用して語りたい!!

櫻井君のラップで華麗に舞うエトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )に溜息の嵐ですよ、全く。

大野智、どうしてくれよう・・・・

「明くる晩もまだまだ ~」の手の動きも眼差しもカウントの取り方も腕のラインも肘小僧も超絶に色っぺぇ~!!

凛々しい!!

セクスィ~!!

男らしい!!

今すぐ家を飛び出して競歩で町内を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

右手だけにはめた黒いグローブが精悍指数をより一層グインと上昇させておりますな。

ここの捲し立てるような早口ペラペ~ラにいつでもどこでもキューーーーン。

緑色のレーザー光線がヒュンヒュン飛び交うダークな照明の中で踊る3104に求む・養命酒&救心。

タイムバー1:11:35近辺で首をクイッとさせてブレずにピタッと止まる大野君がウルトラ級に格好いい。

「Right Back To You」(タイムバー1:11:48近辺)がかっけぇ~!!

「君 信じる」のMr.罪作りにフーン、フーン、フーン。

特効と共にキメッ。

大野君、何度もごめんあそばせ。

宇宙一いい男!!

これでもか!てな勢いで惚れ直させてくれてダンケシェ~ン!!

おめでと~!!

今日の良き日にピッタリな『EYES WITH DELIGHT』のアングル3を観ながら眠りに就きまする。

| | コメント (86) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

置いてっちゃうぞ さいたま~!

無粋な生き物なので植物には一切興味がありません。

花より団子、団子より酒でございやす。

そんな私でも幾つか好きな花があるんです。

以前にも書きましたが殿堂入りしているのはグラリオサ。

それまでなんとも思っていなかったのに、ある曲を聴いて以降、ある映画を観て以降、ふと見上げた時に咲いているのを偶然目にしたら胸の奥がキュンとなる花。

それは木蓮。

昨日見かけたあの白い花は木蓮に違いない。

ええ、きっと。

なのか!?

多分・・・・

ある曲とはスターダストレビュ○の『木蓮の涙』で、ある映画とはジュリア・ロバー○が出演している『マグノリアの花たち』です。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のコンサートDVD『ARASHI SUMMER CONCERT 2003 How's it going?』の感想文をば。

このDVDが無償に観たくなる時があるんです。

発作はある日突然、忘れた頃に訪れるのであった。

久しぶりにやってきた病は昨日でした。

このツアーは2003年に行われました。

大野智、21歳の夏。

今とは違う色香が滲み出ているんですよねぇ~。

あぁ、うっとり。

2003年にリアルタイムでファンになっていなかったのが残念無念。

これまで一度も『How’s it going?』についてマニア目線丸出しの感想文を書いた事が無かったので、ピンポイントではありますがつらつらと綴ってみようかなと急に思い立った次第であります。

B型なんですの♪

『PIKA☆NCHI』から『15th Moon』への流れに惚れて惚れて惚れまくり。

鼻息も荒く、大野君の背中には絶対羽が生えている!と信じて疑わない『15th Moon』の超高速、キレッキレ、優雅、しなやか、セクスィ~、妖艶、ブレないターン、クイッシリーズ、指先、カウントの取り方、足捌き、などなどなど、超絶にかっちょいいダンスに絶大なるLOVEです。

眼差しだけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いです。

瞬きをするのが惜しいぐらい罪作りなんです。

溜め息の数はアンカウンタブル。

ハートアタック2秒前に陥りそうですよ、全く。

目も眩むような世界はまさに桃源郷。

いかん、ミューズ3104 ( ← 勝手に命名しております )の素晴らしさをどうやって言葉にすればいいのかI heve no idea。

今日は『15th Moon』限定で書こうと思っていたのにぃ~。

私の貧困なボキャブラリーではペロッとまるっと語り倒す事が出来ませんでした。

修行を積んで出直してきます。

滝に打たれるか、はたまた今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けてくるか。

あの曲、この曲、その曲、どの曲にもリピートと言う名の蟻地獄が潜んでいる『How’s it going?』。

ツボ満載、見どころてんこ盛り、惚れ直した回数は無限大。

憎らしいったりゃありゃしない。

DISK2がこれまたね、大爆笑 de デヘデヘの嵐なんですよね。

フンガーッ!!

糸井さんが徳川埋蔵金を掘り当てる前に再びここで感想文が書ければいいなと思ってます。

『MUSE3104にマニアック』

  ---------

  ---------

侍ジャパン、頑張って!!

あたしゃ応援してるずらよ~!!

ファイト~!!

| | コメント (76) | トラックバック (0)