TOKYO2020

2019年6月23日 (日)

Road to TOKYO2020

会社の向かいのビルの軒下にツバメの巣。

Img_0868

カワユス 💓

巣がキッチキチになってきているのでヒヨちゃん達の巣立ちは近いとみた。

達者で暮らせよ~!!

デネルでございます。

先週「そうや!」と思い立ち、ハミングなんぞしながら、のほほ~んと近所のイオンに行って驚愕しました。

Img_0872

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君がデザインを手掛けた『24時間テレビ』のチャリTシャツが早くも完売!!

マジかーーーーー!!

アンビリ~バ棒!!

確か15日に発売されたはず。

あれから僅か ひ~、ふ~、み~・・・・

3日しか経っていないのに!!

大野智、恐るべし・・・・

店員さんに尋ねたならば、15日に発売されて1時間で売り切れたそうな。

我が地元は新宿鮫も真っ青な勢いで不夜城ざんしょ!?

大都会なのでさぞかし沢山のTシャツが入荷されていたはずなんですよ。

・・・・

・・・・

・・・・

すみません、嘘をつきました。

普通電車しか停車せず、深夜0時を過ぎると駅前ですらガランとなる町なので入荷する枚数なんて知れている思うんですが、それにしても1時間で完売て!!

大野君、言わせろ。

さすがっす!!

くぅ~♪

何色でもいい(欲を言えばグリーンかホワイト)から記念に1枚欲しかったな。

サイトに通販があってTシャツ以外にもグッズがあるよと教えて頂いたのでちょっくらお邪魔してきました。

へぇ~。

ほぉ~。

色々あるわい。

Tシャツのブルーも綺麗ですにょ。

話しは変わって、遂に!!

オリンピックのチケットの当落結果が発表!!

嵐さんがパフォーマンスをすると信じて疑わないあてくしは『開会式』と『閉会式』を申し込んでおったのです。

折角日本で開催される五輪なので本当は競技も観たいんですが、取らぬ狸のなんちゃらってやつで、「開会式も閉会式もどっちも当たったとして、競技を観戦する分まで仕事を休めへんな」という事で諦めたんですよねぇ~。

ひゃひゃ。

結果やいかに!?

恐れ入りますが脳内でドラムロールを鳴らして頂いてもよろしくて!?

ドゥルルルルルル~・・・・

どちらも外れ!!

うっそ~ん!!

チケットにまつわるエトセトラは引きが強い方なので、両方は無理にしても開会式か閉会式のどちらかは当たっているかもと淡い期待を抱いていたんですが残念ながら。

メノ~ン・・・・

国立競技場でパフォーマンスをする嵐さんと同じ空間に居合わせたかった・・・・

大野君による国歌斉唱が・・・・

「超有名なスポーツの国際大会で嵐がパフォーマンスをする! 大野君が国家を独唱する! 現地で見届ける!」と呪文のように念じ続けて幾年月。

鼻息も荒く『開会式か閉会式の嵐にマニアックになる気マンマンだったのに無念じゃ。

て、まだ嵐さんが登場すると決まったわけじゃありませんけれども。

こうなりゃクーラーの効いた家でビールなんぞ飲みながらTV越しに楽しむとしよう。

競技なり開会式・閉会式なりに当選された方いらっしゃいます!?

 -------

 -------

末筆で失礼をば。

先日 山形県沖で発生した地震。

お見舞い申し上げます。

該当地域にお住まいの皆様はご無事でしょうか?

父の故郷 新潟県もかなり揺れたそうでして、地震発生直後に父が各親戚宅に電話をしていましたが怪我や家屋の倒壊等の被害は無いとのことでした。

地震恐ろしい!!

余震が続くかもしれませんのでお気をつけ下さい。

 

 

 

 

| | コメント (0)

2019年6月 1日 (土)

スペシャルナビゲーター

会社で宮崎旅行のお土産を頂きました。

Img_0832

酒飲みにはたまらないラインナップ。

『おつまみ鶏皮』にハマった!!

やみつき!!

デネルでございます。

アイドルグループ嵐がNHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送のスペシャルナビゲーターに就任!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

鼻息も荒くNHKのHPにお邪魔してきました。

大会本番では競技場やNHKスタジオなどから競技の生の迫力と感動を伝え、云々かんぬん。

ほほぉ~。

競技場ね。

競技場と。

ほほぉ~。

パフォーマンスはどうなるざます!?

あてくしのシックスセンスが「開会式か閉会式で嵐がパフォーマンスをする!」と告げまくっているのでTOKYO2020でそれぞれのチケットを申し込んでいるんですけれども。

当たる気マンマンなんですよねぇ~。

ムフ~ン 💓

2020年のオリンピック・パラリンピックが東京で開催されると決まった あの日、あの時から『パフォーマンスの嵐にマニアックになる準備は出来ているのであ~る。

国歌斉唱も熱烈大歓迎!!

先ずは7月24日(水)と8月28日(水)に放送される『2020スタジアム』(仮)の特集番組をチェケラッチョ。

NHKでスペシャルナビゲーターということは・・・・

日本テレビでの櫻井君の現地リポートや嵐さんによる応援ソングは無し!?

ペロッとまるっとNHK!?

オリンピックのお茶の間観戦は我が家はNHKがメインだったのでめちゃくちゃ嬉しいです。

2020年7月が爆裂に楽しみ!!

 --------

 --------

嵐さんのベストアルバム『5×20 All the BEST 1999-2019』の初回限定盤1と2の予約追加生産決定!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイ、ワッショ~イ!!

リリースの発表があって速攻であっと言う間に予約が終了しましたもんね。

定価を遥かに上回る驚愕の高値で「いかがですか?」っつうメールがAmazo〇から数多く届いていたので「越後屋か!」と一人で突っ込んでおったところです。

追加の分の予約開始は6月1日から。

前回残念ながら予約が間に合わなかった人のお手元に無事ずずずいっとな。

グッバイ、5月。

ハロ~、6月。

 

 

 

| | コメント (0)

2019年5月28日 (火)

令和の幕開けは・・・

あつーーーーーーい!!

まだ5月なのに34度て!!

湿度が低い分、過ごしやすいですけれども!!

でも34度て!!

デネルでございます。

本日は『智にマニアック』は登場しませんので、ご興味の無い方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

後、胃腸の弱い方も要注意。

育ち盛りの体育会系男子か、ガテン系男子か、うんにゃ、彼ら以上にグルメを満喫しました故に。

タイミングを逃しまくりですがゴールデンウィークに一泊で愛知県に行ってきた日記をば。

もっすご長いです。

令和の幕開け!!

それすなわち、5月1日。

グッバイ、平成。

ハロ~、令和。

うぇ~い!!

亡き友、船乗り時代の同期性Kちゃんの故郷は愛知県。

の、山の中。

Kちゃんの闘病中も、彼女が旅立った後も残された幼い孫2人と義理の息子の世話のためにずっと神奈川にいらしたKちゃんのお母様が去年の春に愛知に戻られたので一年ぶりにお目にかかろうと京都から私、同期生のトリュフちゃん、神奈川からGちゃん、愛知にいるキクラゲと名古屋駅で合流。

Kちゃんのお母様(以下”おばちゃん”)の妹さん(以下”Yちゃんおばちゃん”)も同じく愛知にいらっしゃいます。

Yちゃんおばちゃんと初めてお目にかかったのはKちゃんが入院していた緩和ケアの病院でした。

今回Yちゃんおばちゃんも来て下さるとのことでメンバーは総勢6人。

11時過ぎに名古屋駅に到着し、改札まで迎えに来て下さっていたおばちゃんとYちゃんおばちゃんと「ご無沙汰しております!」つって。

相変わらず美人姉妹ざます💓

お二人とも若々しくて凄くお綺麗♪

時はゴールデンウィーク。

どこもかしこも人・人・人。

我々には秘策があったのです。

GW中は予約が出来ないと言われたお店にキクラゲに少し早めに行っておいてもらって、席を確保してもらう。

恋焦がれたあのお店。

久しぶりのあのお店。

今回絶対食べたかったあのお店。

私の大好きなあそこ!!

ジャジャ~ン♪

Img_0678

台湾ラーメンで有名な『味仙』!!

Img_0677

Img_0675

Img_0679

肝心の台湾ラーメンの写真を撮り忘れましたがどれもめちゃくちゃ美味しい!!

ほんでもって猛烈に辛い!!

おばちゃんもYちゃんおばちゃんもお酒好きでいらっしゃいます。

ムフ~ン♪

生前のKちゃんにまつわるそれぞれのエピソードを盛り沢山で語り、我々の近況について話し、いっぱい笑って、ちょっと泣いて、これでもか!てな勢いで飲んで食べて、あっと言う間に16時頃。

うぃ、11時半から4時間半。

昼飲み、しかも味仙でのお会計の金額に衝撃&笑撃の嵐。

「どんだけ食べんの!飲むの!」でございやす。

おばちゃんにご馳走になってしまいました。

あーざっす!!

生憎の雨降りだったので観光は諦め、場所を変えて飲み直すことに。

おばちゃんとYちゃんおばちゃんとお別れしたかって!?

ノンノンノン。

この後もお二人は我々にお付き合い下さいました♪

お昼は私が行きたかったお店を選ばせてもらったので、夜はGちゃん希望のお店にレッツらゴ~!!

ジャジャ~ン♪

Img_0681

Img_0684

Img_0686

Img_0688

Img_0690

味噌おでんと味噌串カツのお店♪

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

なんじゃこりゃーーーーー!!

色が壮絶!!

度肝を抜かれましたぞよ。

地元の皆さん、申し訳ありません。

あてくし、実は一口で「うーーーーん・・・」でした。

以前食べた味噌煮込みうどんもゴニョゴニョゴニョ・・・・

またまた喋る!!

笑う!!

ひたすら飲む!!

私が嵐ファンだとご存知な おばちゃんから「嵐の活動休止は寂しくなるねぇ~。あの時すぐに〇〇ちゃん(私)の顔が浮かんだわ!」と言われ、そこからTOKYO2020の話に。

「嵐が絶対! 開会式でパフォーマンスをすると思う! よってチケットを申し込むずら!」と鼻息も荒く語ったら、皆から「えーーーーー? 嵐は無い!」と全否定ですよ、全く。

ちっ。

がしかし、「100歩譲って、よしんば嵐が出るとしたら、閉会式じゃない?」とのこと。

その心は!?

て言うか、なんで100歩譲ってもらわんとあかんのよ!!

失礼しちゃう。

皆の予想はこうです。

「開会式は”日本”や”和”を全面に押し出してくるはず。 伝統や古典がメインに違いない。 歌舞伎とか歌舞伎とか歌舞伎とか。 よって嵐は無い!」だそうな。

ほほ~。

にゃるほど~。

さもありなん。

妙に納得!!

てな訳で、TOKYO2020の申し込みは閉会式を本命にしました。

2時間制だったので早々に退散。

僭越ながら、お支払いは我々が。

次のお店は海鮮と地元野菜の炉端焼き。

ジャジャ~ン♪

Img_0691

↑ これ、突き出しのバーニャカウダー。

お~いすぅい~!!

ここのお店のお料理はどれも美味しかったんですが写真に撮るのをうっかり八兵衛。

喋る!!

飲む!!

食べる!!

笑う!!

Yちゃんおばちゃんにご馳走になってしまいました。

あーざっす!!

ここまでで大体21時半。

ふふふっ。

ずーーーーーーーーーーっと飲んで食べて喋って宴はまだまだ終わらない。

しかしながら、Gちゃんは翌日が仕事のため帰らないといけないので駅の改札まで見送ってサヨナラ。

Gちゃん、またね~♪

お名残り惜しいけれど、おばちゃんとYちゃんおばちゃんともお別れ。

今日一日本当にありがとうございました!!

楽しかったです!!

お二人ともお元気で!!

ぜひぜひ京都にいらして下さい!!

名古屋駅近くで適当に入った居酒屋でトリュフちゃん、キクラゲ、私の3人で再びカンパ~イ!!

「まだ飲むの?」の声があらゆる方面から聞こえるけど気にしな~い。

気にならな~い。

ガハハハッ。

1時間ぐらいして、今度は翌日の朝から用事があるトリュフちゃんがグッバイ。

京都⇔名古屋は新幹線で30分ですのでね、比較的ゆっくりできるのですよ。

「さすがにもうお風呂に入って寝るやろ?」ってか!?

まだざます!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

カラオケ ターーーーーイム!!

キクラゲと二人で歌って踊って、飲んで飲んで、飲まれて飲んで。

日付が変わった午前4時頃まで踊り続けるよねぇ~。

もうね、カラオケの途中から記憶が曖昧でございやす。

そら酔っ払う!!

17時間ばかし休憩無くノンストップで ずーーーーーーーっと飲み続けているんですもの!!

酔った勢いでホテルのベッドから転げ落ちて手首と膝を負傷した!!

去年の夏に名古屋にお邪魔した時はキクラゲ家に泊めてもらったんですが、運転するとキクラゲが飲めなくなるので今年は二人でホテルにお泊りを選択。

キクラゲの長女Rちゃんはパパとお留守番なり。

朝だよーーーーーー!!

快晴!!

昨日の雨が嘘のように五月晴れ!!

本当は令和スタートの1日に皆で行く予定だった所にずずずいっとな。

名古屋駅から電車ですぐ。

熱田神宮、初めまして!!

Img_0698

Img_0699

Img_0700

Img_0701

Img_0702

Img_0723

新緑が目に眩しく、神聖な空気がそこかしこからフワ~ン。

フワワワワ~ン。

厳かな気持ちになるってなもんです。

恥ずかしながら元号が変わるまで熱田神宮に三種の神器の内の一つである『草薙剣』があると知らなかった私。

無知って怖い。

ニュースで見て「三種の神器の剣が熱田神宮に? マジかー! ちょうど名古屋行くやん! グッドタイミング!」と、これ幸いとばかりに訪れてみたかったのです。

ま、ま、ま、行ったところで一般公開はされていませんけれども。

しかも即位で三種の神器は熱田神宮を留守にしていましたし。

元号が変わったからなのか、GWだからなのか、はたまたその両方か詳細は分かりませんが、御朱印記帳の列が半端じゃなかったです。

4時間待ちのアナウンスが聞こえたぞ!?

凄いな!!

Img_0704

絵馬を奉納。

もちのろんで「オリンピックのチケット! コンサートで大野君を少しでも近くに見える席! 家内安全!」ざんす。

ランチタ~イム♪

名古屋めしで『味仙』と同じぐらい食べたかったメニューがありまして、キクラゲに「なにがなんでも食べたい!」とお願いしていたお店にツツツツツー。

以前、大野君ファンの方から頂戴して初めて食べた『ヨコイのあんかけスパゲッティ』。

レトルトのパックと麺を一緒に送って下さったんですが、麺がぶっとい!!

麺が驚きの2.2mmでして、こちらでは売っておりやせん。

キクラゲに言ったら「ほんと? こっちではスーパーで普通に売ってるよ~♪」だそうです。

羨ましいわい。

あんかけの味はナポリタン風味だと思っていたけど全然違う!!

マジでガチで美味しい!!

と、ペロッとまるっとハマりましたのです。

同じのをキクラゲにまた追加で送ってもらったぐらい虜になった出寝之助。

大野君ファンの方から頂いたのがきっかけで、あんかけスパゲッティの大ファンになりまして、本場のを食べてみたい気持ちが上昇しまくり。

ジャジャ~ン♪

Img_0725

Img_0727

ヨコイさんではなく男前さんに行ってきました。

ワォーーーーーーーー!!

本場のあんかけスパゲッティ初体験!!

うみゃ~い!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイ、ワッショ~イ!!

京都にもあんかけスパゲッティの専門店があればいいのに。

悲しいお知らせ。

前日の暴飲暴食が祟り、待望のあんかけスパゲッティを残してしまいました。

ちょっぴりリバースもしちゃった♪

トホホホホホッ・・・

私の中で「天むすと言えばここ!」のお店で家で食べる用に天むすをがっつり購入。

うんと前にキクラゲに教えてもらって以来、天むすはここでしか買いません。

爆裂に楽しくて超絶に濃厚だった令和の幕開け!!

お世話になりました!!

また逢いましょう!!

みんな元気でね!!

変わらぬ友情と絆に感謝カンゲキ。

VIVA、名古屋めし!!

◆おまけ◆

Kちゃんのご主人、Yちゃんの再婚が決まりました。

Yちゃん、お幸せに!!

 

| | コメント (2)

2019年4月21日 (日)

TOKYO2020

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギ改め、東方神〇のなんとか君に絶大なるLOVEな上、SHINe〇のなんとか君にもペロッとまるっと惚れている、「これ以上はもう覚えられへんから心変わりはストップ!」な友人エリンギと食事に行ってきました。

Img_0627

Img_0628

Img_0629

豪快ざます!!

贅沢ざますーーーー!!

喋り倒す!!

そらお酒も進むってなもんです。

二人して酔っ払いまして、道端で盛大にこけて無様に倒れる友人E。

通りすがりのカップルの彼氏が心配して駆け寄って来てくれて「大丈夫ですか?」つって。

彼氏、ナイスガイ!!

サンキュ~!!

翌日エリンギから「朝起きたらおでこに たんこぶ出来てるんですけど、Why?」とLINEが。

ウケる!!

とっても親切な私は「かくかくしかじかで、あんたはみんなの前で派手にこけたんや! ケケケケッ」と教えてあげましたとさ。

私は私でJRの改札でICカードをピッ!とするのを忘れたらしく、次の日に阪急電車に乗ろうとしてICカードをピッ!としたら「YOUは通れませ~ん!」と拒否されました。

酒は飲んでも飲まれるな。

ひゃひゃ。

デネルでございます。

5月9日からスタート!!

何がって!?

TOKYO2020オリンピックのチケット抽選申込が9日から始まるんですの♪

2020年のオリンピック・パラリンピックの開催地が東京と決まった瞬間から「嵐がオリンピックの開会式(閉会式でも熱烈大歓迎)でパフォーマンスを披露する!」とあてくしのシックスセンスが告げまくり。  

なので去年の夏にはいつでも申し込めるように専用サイトに会員登録を済ませておりましたのです。 ( ← ご参照下さい )

先日メールが届きました。

「抽選申込がはじまるよ~!」と。

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

当ててみせる!!

開会式のチケットを引き寄せてみせますとも!!

大野君のためなら真夏の国立競技場も我慢してみせる!!

エイエイオー!!

締め切りは5月28日ですよ~♪

開会式・閉会式のチケットのみならず、各競技のチケットも申込できますよ~♪

ご興味のある方はレッツ、チェケラッチョ!!

カテゴリーを新たに増やしました。

もちのろんで『TOKYO2020』。

念ずれば華開く。

ムフ~ン♪

 --------

 --------

5×20 and moreの幕が上がりましたね。

もう行ってこられた方はいらっしゃるのかしら!?

エリンギとご友人 ( ← ご参照下さい )は両方外れたそうな。

ワクワク学校に賭けるそうです。

 --------

 --------

ココログの不具合ingでございやす。

ご迷惑をお掛けしてすみません。

引っ越し先も決まり、引っ越し先での準備もほぼ整ったんですが、ここのデータを現在持って行けないように勝手に設定されているんですよ。

出寝之助の涙と汗の結晶がギュッと詰まった『智にマニアック』を置いて行くのは忍びない・・・・

 

 

 

 

| | コメント (0)

2018年7月31日 (火)

Road to・・・

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

 

幼馴染たちと地元で鉄板焼き宴会。

 

もちのろんで、どこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの友人マイタケちゃんも一緒。

 

Img_0881

 

 

 

Img_0882

 

 

 

Img_0883

 

 

 

Img_0886

 

 

 

Img_0885

 

 

 

焼きそばおいしーーーーー!!

 

ビールに合う!!

 

デネルでございます。

 

本日は上記の鉄板焼き宴会の感想文をば。

 

なんですと!?

 

待て、待て、待て~い!!

 

また『智にマニアック』と関係の無い話きゃい!!

 

ってか!?

 

ノンノンノン。

 

ペロッとまるっと関係があるざます

 

2020年に開催される『東京オリンピック・パラリンピック』。

 

「せっかく日本で開催されるんやから、何かしらの競技を現地で観戦してみたいよな」という話になりました。

 

生で観戦したい競技をそれぞれが列挙。

 

水泳でしょ、テニスでしょ、サッカーでしょ、しょ、しょ、しょ。

 

ほほ~う。

 

幼少の頃から大学生まで体操をしていた友人はやっぱり体操。

 

にゃるほど~。

 

「エアコンが効いてそうやし、日本の選手もいっぱいいるから柔道!」な あてくし。

 

自分、どうにもこうにも夏が苦手なので屋外はちょっと・・・・

 

ブヒッ

 

でも暑くても野球は観たい!!

 

 

オリンピック・パラリンピック。

 

しかも東京。

 

と言えば!?

 

Say!!!!

 

 

ブログを始めた当初からお越し下さっている方々にはきっと「アレやな!」と分かって頂けたはず。

 

以前から世界的なスポーツの大会で嵐さんにパフォーマンスをして欲しい!!

 

国歌斉唱を披露して欲しい!!

 

と事あるごとに鼻息も荒く綴ってきました。

 

毎年スーパーボウルのハーフタイムショーを観ながら「いつの日にか、嵐がハーフタイムショーでパフォーマンスをする日は近い!」と周囲に言う度に失笑、もしくは「アホか! 一生無いわい!」とお約束で返ってくるんですが、果たしてそうでしょうか!?

 

私はそうは思わない。

 

2020年のオリンピック開催地が東京に決まったあの日、あの瞬間から「開会式のパフォーマンスは嵐! 閉会式でも大歓迎! 国歌斉唱をぜひ!」と何度も何度も、このブログで、嵐ファンのお友達たちに、嵐ファンではない友人たちにも、呪文のように力説し続けてきた自称&言うのはタダな新宿鮫も真っ青な勢いで眠らない街に住むクールビューティーD。

 

競技も観戦したいけれども!!

 

現地で一番観たいのは開会式!!

 

てな訳で、来年の春以降に発売される開会式のチケットを当てるべく、オフィシャルHPにお邪魔して『TOKYO 2020 ID』に登録しやしたーーーーーー!!

 

開閉会式のチケット代金は12,000円~300,000円だそうです。

 

豆粒な嵐さんでも無問題!!

 

同じ空間に居合わせたい!!

 

新しくなった国立競技場で世紀の瞬間に立ち会いたい!!

 

しゃちょーーーー!!

 

開会式のある2020年7月24日はお休みを下さい!!

 

『開会式の嵐にマニアックになる準備はとっくに出来ている!!

 

私のシックスセンスが閉会式ではなく、開会式に嵐さんは登場すると告げているので開会式のチケットをピンポイントで狙う気マンマンっす。

 

題して!!

 

『デネルのRoad to 2020』が始動しました!!

 

いやっふ~!!

 

チケットを引き寄せてみせる!!

 

言霊は大事!!

 

念ずれば花開く。

 

  -------

 

  -------

 

話を鉄板焼き宴会に戻します。

 

私: 嵐が開会式でパフォーマンスするはずやから、私は競技よりも開会式が観たい!

 

友人A: ウケる! 嵐が開会式? あり得へんし!

 

私: なにをーーーーー! 閉会式でもいいよ

 

友人B: 閉会式でもあかんやろ!

 

私: なにをーーーーー! 国歌斉唱は私の中では大野君で決定してるんやけど

 

マイタケ: ウケる! 国歌斉唱が大野て! 無いわ~。

 

私: なにをーーーーー! マイタケちゃん、久しぶりに大野君の事を呼び捨てにしやがったなーーーー!! 大野君はディーバやぞ!! ほんでもって罪作りなまでに美しいときている!!

 

マイタケ: でも あんた夏嫌いやん。 国立には屋根無いで。

 

私: 我慢する! 大野君のためならえ~んやこ~りゃやで

 

友人A: 知名度があって、世界に通用するアーティストって誰やろな?

 

友人B: 誰がいてる?

 

私: 誰やろ? ゴスロリ?ヘビメタ?な女子3人組って海外で凄い人気があるんやろ? 名前分からんけど。 前 テレビでやってた。

 

マイタケ: へぇ~。

 

友人A: 嵐かぁ。 別に嫌いじゃないけど、嵐ではちょっと役不足なんちゃう?

 

私: なにをーーーーー! 嵐じゃなかったら誰がするんや?ちゅう話やで! 逆に問いたい。 誰がパフォーマンスすると思うの? て言うか、誰やったらいいの?

 

友人たち: う~ん・・・・

 

私: そらみろ! 私には明確なビジョンがあるんや! 見える・・・・ 国立競技場で歌い踊る嵐の姿が・・・・ 大野くーーーん! タイトルを付けてん   『○○(私の下の名前)のRoad to 2020』!

 

友人たち: ~一同大爆笑~

 

卓袱台があったら何度も引っ繰り返していたであろう7月の夜。

 

ひゃひゃ。

 

私: そそそ、聖火ランナーもやってみたいのよねぇ~。

 

マイタケ: ウケる! あんた走んの大嫌いやん!

 

私: 100mでいいの  今から鍛えるわ!

 

皆さんは開会式は誰がパフォーマンスをすると予想されています?

 

誰のパフォーマンスが観てみたいですか?

 

私はデビューの頃からファンである、ミスチルも観たいな♪なんて

 

言霊は大事!!

 

念ずれば花開くアゲイン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)