世界一難しい恋

2016年6月28日 (火)

アレや!

休日に勤務先の社長の奥様とランチをご一緒してきました。

大蔵省はMr. President。

昼間から超お高級イタリアンざます heart04

郷に於いてはなんちゃらってやつでイタリアビールで乾杯。

Img_0646

Img_0648

Img_0649

Img_0650

↓ 焼きアナゴ添えの温製スープがめちゃくちゃ美味しかった!!

一番のお気に入り!!

Img_0651

Img_0653

Img_0654

↓ 鹿肉のパスタも絶品でおました。

Img_0656

Img_0657

Img_0658

しゃちょ~!!

ゴチになりました!!

あーざっす!!

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君が出演するドラマ『世界一難しい恋』の最終回。

キッチンでドストライクな自分好みのタメ口を柴山さんに求める鮫島さん。

柴山さんを指さす ⇒ 「今のタメ口、さり気なくて凄く良かったぁ heart04」 ⇒ そうゆうのちょうだい! そうゆうの!

ここら辺の件を観ていて、「この雰囲気! はて? デジャブ?」と過ごす事 数日。

突如思い出しました。

そうや!!

アレや!!

“アレ”、それすなわち・・・・

フランシスお坊ちゃま ( ← 勝手に命名しております )!!

うぃ、森永のCM。

メイドの仲間さんに「食べちゃうもん heart04」の言い方や撮影のアングルについてこれでもか!ってな勢いでしつこくリクエストするカメラ小僧と化したお坊ちゃま  ( ← ご参照下さい ) 。

自分が設定した通りに動いてくれない仲間さんに最後は逆ギレするんですよねぇ~。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ウザくてラブリ~で突き抜けたキャラクターに抱腹絶倒でデヘデヘ皺が何本も。

ヅラよし、派手な王子衣装よし、表情よし、怪しい行動よし、おちょぼ口よし、お目目よし、隠しきれない仲間さんへの恋心よし、よし、よし、よ~し!!

キッチンでの鮫島さんとフランシスお坊ちゃま。

同じ匂いを感じた6月の夜。

どっちも絶大なるLOVE。

ムフ~ン heart04

 ---------

 ---------

宴会ですか!?

それとも朝まで生テレビ!?

はたまた安来節でやっさいもっさい!?

え~い、全部!!

祝!!

嵐さん、ドームツアー開催決定!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

チケットは必ず当たる!!

当ててみせる!!

『コンサートの智にマニアック』になると強く念じておこう。

申し込まれる皆さんのお手元にも必ずや!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年6月22日 (水)

世界一難しい恋 最終回 5

アイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君にある日突然惚れちゃった友人ナメタケと、大野君ファンのお友達である白い部屋のEちゃんと食事に行った時にビールの他にもいろいろアルコールを飲みました。

私にしては珍しくカクテルなんぞ heart04

炭鉱がどうとか。

あてくし、世の中で一番好きな色がグリーンでして、相葉君のイヤーモニターになりたいぐらいの緑好き。

メニューに“グリーン”とあったのですかさずオーダー。

↓ ↓ ↓

Img_0642

“SOCO”なるものを初体験。

ワンショットで一気飲み。

↓ ↓ ↓

Img_0644

“SOCO”とは、SOUTHERN COMFORTの略だそうです。

Img_0639

ニューオリンズを旅した時に飲んだっけ!?

甘いからきっと飲んでいないはず。

デネルでございます。

本日は大野君のドラマ『世界一難しい恋』の感想文の続き ( ← ご参照下さい  )をば。

あんれまっ!!

一年後!!

はやっ!!

SAMEJIMA HOTELS TOKYO。

ワンちゃんの名前からきている五助がレストラン『gosuke』に。

和田さんの結婚式。

第一号は鮫島さんと柴山さんじゃなかったのか。

ステイゴールドホテルは6年連続で世界一。

SAMEJIMA HOTELS TOKYOが正式にオープンした暁には必ずや世界一を!!

白浜さんと堀さんが付き合っている!?

マジかーーーーーーー!!

めちゃくちゃ嬉しい!!

おめでとうございます!!

和田社長への20年越しの旅の終わりには堀さんという素敵なレディが待っていた heart04

社長室企画戦略部の皆さんと村沖さんが一列になって喋っている向こうの方でチョロチョロ見ている鮫島さんに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

仲間に入りたそうな、様子が気になるような、何を話しているんだ?ちっくな鮫島さんがべリ~べり~キュ~トなのです。

三浦君が鮫島ホテルズに入社出来た理由、それすなわち・・・・

“三浦が会社に来る”、略して、“三浦来る、“みうらくる”、“ミラクル”。

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

て、絶対違うし!!

三浦、愛い奴 heart04

音無さんの「仕事しよ♪ ねっ♪」の後!!

村沖さんと三浦君が二人だけ残りましたよね!?

見つめ合いましたよね!?

お似合いじゃないですか!?

盲点だった!!

これはきっと遠山の金さんでもお見通しじゃない!!

まさかの村沖さんと三浦!!

恋の予感がするぞなもし。

うんにゃ、恋に落ちて欲しい!!

鮫: 俺もう出ちゃうけど、なんかあったら電話して。

柴: うん。 分かった。 頑張ってね。

鮫: ああ、まぁ、ただのインタビューだから。 じゃっ!

○☆×△$□・・・・

いかん、トキメキ指数の針が・・・・

どうですか、これ!?

えぇ!?

一年後の二人は自然にタメ口で会話をしている heart04

仲良しこよし heart04

紆余曲折を経て素敵なカップルに heart04

ジャイアンで、お子ちゃまで、鈍感で、純情過ぎて、空回りばかりしていた鮫島さんがのぉ~。

身も心もすっかりジェントルマンにおなりあそばして。

オヨヨヨヨ・・・・

嬉し涙に咽び泣く・・・・

よくぞここまで!!

親戚のおばちゃん目線で応援していたので感動も一入でございやす。

二人の普段の生活を垣間見るようなさり気ない会話に世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

このシーン、凄く好きです。

温かくて穏やかでほっこり。

いつまでも愛でていられる6月の夜。

“じゃっ!”のポーズがもっすごイケめてる!!

鮫島さんを見送る柴山さんの笑顔が優しいのぉ~。

よっ、櫻井君!!

待ってました!!

鮫島さんと櫻井君の対談。

櫻: 同世代のトップランナーにお話をお伺いする、櫻井翔のバンガード。

   本日は、鮫島ホテルズの社長、鮫島零治さんにお越し頂いております。

   宜しくお願いします。

鮫: ・・・・。

櫻: 緊張されてます?

鮫: いやいや、続けて。

櫻: 宜しくお願いします。 

   えーとですねぇ、間もなく、SAMEJIMA HOTELS TOKYOがオープンされるという

   ことですけれども、こちらの最大の売りというのはなんなんでしょうか?

鮫: あー、世界一を、目指すホテルに、長所という概念は存在しません。

   外観、内装、接客、客室、全てが、世界最高水準じゃなければ、トップに

   辿り着けません!

櫻: ま、世界一を目指すという事ですけれども、創業以来の社訓を変えられたという

   この強い思いの表れですか?

鮫: まぁ、変えたというほどの事では、ないですが。

櫻: ちょっと社長の口から、お聞かせ願います?

持って来てるよ!!

嬉しそうに太ももに乗せた!!

ウケる!!

鮫: ターゲット、フルスピード、トゥーマンス! with、ラ~ブ heart04

「ラ~ブ heart04」の言い方がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

櫻: ああ・・・

鮫: ラブ heart04

櫻井君と鮫島さんの温度差が激しい!!

櫻: これまでの社訓に、このwith ラブというのを追加したという思いは?

鮫: ま、どんな目標も、愛を込めてチャレンジする。

   愛を知らぬ人間に、良い仕事は、出来ませんからね!!

晴々としたお顔!!

柴山さんとの仲が順調でなによりっす!!

櫻: 愛情について何か、転機があったと言う事ですか?

鮫: おお! ズバズバきますねぇ~♪

櫻: 仕事ですから。

櫻井君、鮫島さんの愛情にもっと興味を持ってあげてぇ~!!

「仕事ですから」後の鮫島さんの笑い声に惚れて惚れて惚れまくり。

鮫島さんと櫻井君と記念撮影 heart04

「おうっ!」がキターーーーーッ!!

鮫島さんの「おう!」に滅法弱いワタス。

鮫: 櫻井君、お前の事、「綺麗な方ですね」って、褒めてたぞ。

村: え? ホントですかぁ?

鮫: 冗談に決まってんだろう! この、身の程知らずが!!

イダダダダッ・・・・

笑い過ぎて腸が攀じれる・・・・

鮫島さんと村沖さんのやり取りは最後まで大爆笑!!

ナイスコンビ!!

芸能人である櫻井君に会っただけでもウキウキ・ワクワクなのに、「綺麗な方ですね」なんて言われた日にゃ~、いつもクールな村沖さんもそら乙女になる!!

目がハートになる!!

なのに、なのに、嗚呼、なのに、ドS社長の冗談だったとは。

嬉々として言い放つ「この、身の程知らずが!」に笑い皺がツツツツツー。

村沖さんの氷のような一睨みがどうにもこうにもツボです。

『I seek』よ、まだ流れないで!!

エンディングに向かわないで~!!

石: 真っ直ぐ、ご自宅に向かってよろしいでしょうか?

鮫: ああ、そうしてくれ。

石: ケッコ~! ケッコ~! コケッコ~!

村: まだ彼女は披露宴会場にいるのでは?

鮫: さっき、家に着いたとメールがきた。

村: そうですか。

鮫: 今頃玄関で、三つ指ついて待っているに違いない heart04

石: 美咲さんも、そろそろ結婚したがっているんじゃありませんか?

鮫: あーどうだかなぁ、まぁ、まだ、そんな焦る事もないしな。

   まぁ、要は、俺のタイミング次第だ。

村: まるでいつでもオッケーしてもらるみたいじゃないですかぁ。

鮫: 当たり前だろ、一年も同棲してりゃぁ、もう夫婦みたいなもんだ。

村: へぇ~。 そうゆうもんですか。

鮫: おお。

柴山さんからの電話をコソコソ取る鮫島さんがオモシロ過ぎ!!

鮫: もしもし。

柴: ごめん、帰りに牛乳買ってきてもらえないかなぁ?

鮫: ああ、分かった。

柴: ちゃんと買う時 日付け見て買ってねぇ。

鮫: ああ、分かってる。

柴: あ! 後サラダ油もお願いしていい? もう残り少ないから。

鮫: 分かった、はい、はい。 は~い、はいはいはい、はい。

メガトン級の大爆笑!!

村沖さんと石神さんになるべく聞えないようにスマホを持つ手よし、縮こまった体勢よし、抑えた話し声よし、取引先の重役さんに挨拶するような受け答えよし、よし、よし、よ~し!!

何回観ても笑える!!

「は~い、はいはいはい、はい。」が抱腹絶倒!!

『柴山さんの尻に敷かれまくりな鮫島さんにマニアック』だワッショ~イ!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

完全に手の平で転がされておりますな。

お釈迦様と孫悟空ちっく。

ほんでもって鮫島さんは柴山さん限定でドM星人 heart04

村: 美咲さんて器用な方なんですね。

鮫: ああ?

村: だって床に三つ指つきながら電話してきたんですよねぇ?

鮫: うるさい。

石: 社長! どこかに、寄って行かれますか?

鮫: ちょっと、喉乾いたな。 牛乳でも、買って帰るかな!

村沖さんと石神さんの社長に対する忠誠心と無償の愛に包まれた車内。

誰が何と言おうと社長の味方。

鮫島さんの二人への信頼と愛情も然り。

ずっと変わらない。

今までも、これからもずーーーーっと。

最後は“いさなみしほ”か。

星を見上げてニッコリ微笑む鮫島さんに絶大なるLOVE。

第1話から印象的だったシーン、何気ないシーンが最終回までにそっと寄り添うように再登場するんですよねぇ。

上手いなぁ~。

『世界一難しい恋』、めちゃくちゃ楽しかった!!

毎週水曜日の夜10時が待ち遠しくて、鮫島さんの恋の行方に一喜一憂し、お腹を抱えて笑い、ジ~ン・・・ときて、テレビの前で突っ込み、愉快な仲間達のあれこれに拍手喝采でした。

全話を通してHappy超!な気持ちになりました。

ナメタケとEちゃんと食事に行った時に話していたんですけれど、「続編希望!」つって。

れいさんとみささんの結婚式が観たい!!

みささんの夢もまだ叶っていませんし。

スピンオフで白浜部長が和田さんにフォーリンラブした大学生時代の罰ゲームから20年愛の詳細でしょ、村沖さんと三浦のその後とか。

スペシャルでぜひ!!

パート2でも熱烈大歓迎!!

大野君、ありがと~!!

無限大に惚れ直した!!

YOUはやっぱり宇宙一いい男!!

罪作り過ぎてハンカチーフの端を何度ギリギリ噛んだことか。

波瑠さん、出演者の皆さん、ドラマに携わられた皆さん、スパシ~バ!!

お名残り惜しい!!

また逢える日まで!!

notes その時までにグ~ッバ~イ notes

『世界一難しい恋』、ダンケシェ~ン!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年6月21日 (火)

世界一難しい恋 最終回 4

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

アイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君にある日突然惚れちゃった友人ナメタケと、大野君ファンのお友達である白い部屋のEちゃんと食事に行ってきました。

Img_0640

Img_0641

Img_0643

お肉お~いすうぃ~!!

ダイエットってなに!?

摂取カロリーなんて気にしない!!

食べる!!

デネルでございます。

本日は大野君のドラマ『世界一難しい恋』の感想文の続き ( ← ご参照下さい  )をば。

ナメタケとEちゃんと『世界一難しい恋』の話でワイワイ盛り上がったんですが、最終回で我々3人が一番驚いたのが白浜部長の20年越しの片思いだったという。

そそそ、Eちゃんは鮫島さんと柴山さんのキスシーン(2回目)をiPhoneの待ち受けにしていました。

ムフ~ン heart04

本題に入ります。

布巾?タオル?を持って、お父様に咳をするように無言でスマホを差し出す鮫島さんの手に惚れて惚れて惚れまくり。

袖捲り万歳!!

左手の肘から手首にかけてのラインに胸の鼓動は高まるばかり。

香り立つ色香に眩暈が・・・・

大野君は骨格美人であり、関節美人であり、筋肉美人であり。

「あ、もしもし? みささん?」の時の左肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )!!

大野君の肘小僧に滅法弱いワタス。

パラダイス銀河ざます。

お父様は元気溌剌なのに息子の為に仮病をねぇ。

柴山さんの落ち着いた一言一言が鮫島さんの後ろめたさに静かに刺さる。

無意識に「これはマズイい・・・」と気づき始めているとみた。

パパが謝る必要なんてないずら!!

「少なからず俺の遺伝子がお前の中にも入ってるわけだから。 女性の、扱いが不得手な、遺伝子が、迷惑かけちゃったんじゃないかって」にジ~ン・・・・

「それに、オヤジほど、女性の扱い下手じゃねぇし」は怪しいのぉ~。

眉唾やなぁ~。

鮫: 必死に、咳き込んでくれて、感謝してるよ。

幸: あんな事で良かったらいつだってやるぞ。

疎遠になっていた父と息子の雪解けが少しずつ。

おっちゃんは猛烈に感動した!!

柴山さんのおな~り~!!

“お付き合い”

鮫島さんはやっぱりお上品。

柴山さんが同棲をしたくない理由が明らかに。

そうだったのか。

確かに。

「俺はもう二度とクビなんて言わないし、出て行けなんて絶対言わない。 痛いほど、思い知ったからだ。 自分が我慢できなかった事で、どれだけ人を傷つけてしまうのか。 みささんに出逢って、これでもかって程、痛感したんだ」にオロロロ~ン。

しゃちょ~、心の成長をされましたね!!

立派でございます!!

「ゲーテは間違っていたよ。 愛する人の欠点を、愛する事が出来ない者は、真に愛しているとは言えない。 こんなの、単なる独りよがりだ。 今の俺なら、こう言い換える。 愛する人の為に、欠点を直そうとしない者は、真に愛しているとは言えない」

これまで幾度となく登場してきたゲーテ師匠のお言葉が最終回でにゃんと!!

覆された!!

○☆×$△□◇・・・・

いかん、おっとこ前な「君といると、俺は変になる。 けど、君といる事で、俺は変われるんだ。」にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

動悸、息切れ、眩暈の嵐。

めちゃくちゃ格好良い!!

柴山さんのハートビートもどえらい事になっているはず!!

「これからは、自分の気に食わない事があっても、我慢する。 だから、変わるチャンスをくれないか。」か。

今までは頭ごなしに怒鳴りつけていたのに。

柴山さんを通じて変になって、変われた証拠。

“変わるチャンスをくれないか”後の穏やかな眼差しだけで大好物の芋焼酎ロックを6杯はいけそうです。

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

同棲!!

大野君の初接吻を見せてもらえただけでも桃源郷なのに、ど、ど、ど、ど、同棲!!

マジかーーーーー!!

膨らんだ鼻の穴が元に戻らない!!

フンガーッ!!

夢のようなシチュエーションにデヘデヘ皺が何本も。

日テレ様、ダンケシェ~ン!!

ベッドは!?

二人で寝る用に大きなベッドを新しく買ったのきゃい!?

それともまだお布団!?

脳内シュミレーションが炸裂しておりやす。

鮫島さんの家に柴山さんの荷物や小物たちが。

世にも薄気味悪い笑みを抑えられんのです。

キッチンに立つ柴山さんの様子を嬉しそうに窺う鮫島さんがカワユス heart04

浮かれ気分なら町内一とみた。

「着替えてこよっかな!」がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「あっ、みそスープ heart04

どうですか、これ!?

えぇ!?

逆ギレ指数はHow many!?

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えてラジオ体操第1と第2を何回ぐらいやりましょう?

え~い、無限大!!

味噌汁を何故“みそスープ”と言うんだ!!

“みそスープ”て!!

けしからん!!

鼻血ブー!!

櫻井君、いつものアレをパクらせて頂きます。

どんだけキュ~トなんだ!!

憎らしいったりゃありゃしない。

「あっ、みそスープ heart04」をいつまでも愛でていられる6月の夜。

チキショ~、だぁ~、とぉ~、「みそスープ♪ 豆腐♪ ネギ♪」がいちいち可愛い!!

鮫島零治、表へ出ろ!!

『チャ~ミング過ぎるでSHOW!』の刑で島流し!!

テーブルには柴山さんの好きな松前漬け♪

あれ!?

あれれ!?

ご飯が何か!?

目玉焼きが何か!?

「全くの、盲点だったなぁ~。 これまで みささんの余所行きの料理ばかり食べていたから、スタンダードな食事に、問題が潜んでいるとは、思わなかった」

ここでメダカ水槽に置いた左手の人さし指が軽くリズムを取るんですよ。

人さし指に視線が釘付け。

村: 料理お上手なんじゃなかったでしたっけ?

鮫: 腕はピカイチだ。 だが問題は、好みの違いだ。 

村: 好み?

鮫: 俺はご飯は、硬めが好きだし、目玉焼きは、半熟派だ。

   だがみささんが炊くご飯は、柔らかめで、しっかりと、火を通す。

   納豆は、かき混ぜた後に醤油を入れたいが、みささんは、

   かき混ぜる前に、入れる。

“ かき混ぜた後に醤油を入れたいが”と“かき混ぜる前に、入れる。”の手での絶妙な表現がお見事!!

“かき混ぜる前に、入れる。”後の両手ヒュン!がスマッシュヒットっす。

どうにもこうにもツボ。

エア醤油差し、エアお箸、エア器がまるでそこにあるかのように見え、これが実写とアニメーションの合成ならば、鮫島さんの“ヒュン!”で納豆セットが画面からシュッと消え去る感じ。

映像には無くても容易に想像できる。

“ヒュン!”が語っているのです。

『鮫島さんの両手ヒュン!にマニアック』!!

鮫: 使い終わった食器は、直ぐに洗って欲しいが、みささんは、ある程度、

   溜まってから一気に片付ける。

   今日 目についた事だけでも、片手じゃ収まらない!

村: 全て我慢なさるおつもりですか?

鮫: 当たり前だ! 俺は自分の欠点を、直すと決めたんだ。

   それが同棲の条件だ。

よっ、圧巻の長台詞!!

すんばらしい!!

柴山さんの「どうかしました?」には笑って「ううん」だったのに、村沖さんの「どうかしたんですか?」には速攻で返す!!

ほとばしる!!

恋する女性、しかも同棲をし始めてまだ間もない、遠慮がある、「自分の気に食わない事があっても、我慢する。」と宣言した以上はお口チャックでしょうけれど、村沖さんには思いの丈をずずずいっとな。

鮫島さんが挙げたあれこれは欠点とは関係が無いのに。

バスタオルを洗うタイミング、靴下のたたみ方、気になる・・・・ 

気に入らない・・・・

気になる・・・・

気に入らない・・・・

隠れてこっそり靴下を直すもイーーーーーーッ!つって。

「ただいま」がいいわぁ~ heart04

素敵 heart04

使った食器がそのままなのが気になる・・・・

気に入らない・・・・

気になる・・・・

気に入らない・・・・

「ただいま」と「ん、おかえり」がいいわぁ~ heart04

素敵 heart04

VIVA、ワイシャツ袖捲り&ノーネクタイ!!

隠しきれない色香に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

鮫島さんが我慢をしている事を柴山さんにはちゃんと分かっていた。

「分かった。 なるべく、不機嫌さを悟られないよう、努力する、これで文句無いだろ」は違うのですよ、社長。

また空回りしておりますよ。

今までとは違う二人の喧嘩。

以前と同じ間違いを繰り返さないように歩み寄りながら、相手を思い遣りながら、本音でぶるかる。

柴山さんの「分かりました。 この際 思っている事を全部言って下さい」で心が決まった!!

敬語きゃい!!

それが言い出せなかったなんて!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

柴: 分かった。 じゃあ今日から敬語は止める。 これでいい?

鮫: いや、なんか思ってたのと違う。

柴: えぇ~?

鮫: 気の強い学級委員の要素があまりにも強過ぎる。

   まだ心の準備が出来てないから、一旦、敬語に戻ろう!!

柴: はいはい、分かりました。

鮫: 徐々に、さりげな~くやってもらえないかなぁ?

   最初の内は、10敬語で喋ったら、1、タメ口ぐらいから始めとかぁ?

柴: 分かりました。 意識してやってみます。

爆笑!!

自分でリクエストしておきながら、心の準備が出来ていないからと一旦敬語に戻りたくなって、さりげなく言って欲しくて、10敬語で1タメ口。

モー、モー、モー、もぉ~!!

牛になるわ!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

柴山さんの「ほら~、こうやって口にすれば簡単に解決する事だってあるじゃないですか」に頷きまくり。

鮫島さんは気負い過ぎる。

さすがは幸蔵さんのご子息。

『女性の扱いが不得手な遺伝子』がにょ。

デオキシリボ核酸は侮れませんな。

ムフ~ン heart04

成瀬さん、名言をお借り致しまする。

「もう・・・ 止められないんだ・・・」で我慢していたあれこれがノンストップ!!

ウケる!!

イダダダダッ・・・・

調子こいてペラペラ喋る鮫島さんへの柴山さんのドSな「じゃあ、自分でやれ!」に大大大大爆笑!!

笑い過ぎて腋の下に汗をかく!!

殺す気か!!

山田君、柴山さんに座布団18枚!!

天晴れ!!

『柴山さんの“じゃあ、自分でやれ!”にマニアック』でござる!!

みささんはグリーンがお好きなので緑色にしました。

「じゃあ、自分でやれ!」を受けて果てしない衝撃を受ける鮫島さんの顔が~!!

しゃちょ~、驚きマキシマムで顔が歪んでおります!!

チャ~ミングで爽やか且つ、とびきりの笑顔で「さっき10回に1回ぐらいタメ口入れろって言いましたよね heart04」な柴山さんのナイスな心意気に朝まで乾杯。

「全然さりげなくない! 今のは強い、意図を感じるぞ?」の“感じるぞ?”の口の形と瞳がかばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「じゃあ今日から、俺が食器洗い係だ!」がカワユイのぉ~♪

「おう!」がキターーーーーッ!!

鮫島さんの「おう!」にいつでもどこでもTPOを無視してペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

嬉しそうな「おう!」にありったけのキューーーーーン。

腰に右手をあて、左手はカウンターにステイ。

かぁ~、猛烈にセクスィ~!!

佇まいがかっちょいい!!

目が眩む!!

柴: れいさん、いい加減お腹空きません?

鮫: うん、凄く空いてる♪

柴: 何食べたい?

ええ感じやんかいさ~ heart04

ほっこり和むわい。

「何食べたい?」の破壊力が凄まじかったとみた。

鮫島零治、またの名を夢見る夢子 ( ← 勝手に命名しております )が期待するタメ口がドドンッ!!

「じゃあ、自分でやれ」の時とは正反対の反応にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

柴山さんを指さす ⇒ 「今のタメ口、さり気なくて凄く良かったぁ heart04」 ⇒ そうゆうのちょうだい! そうゆうの! 

Mr.単純!!

ある意味 柴山さんよりも乙女!!

ドストライクなタメ口を貪欲に求める鮫島さんに抱腹絶倒!!

ムカつく~!!

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ!!

さ~いこ~!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「料理作るから手伝って」はアカンのかいな!!

「あ、そーゆーんじゃないんだよなぁ~!」でカウンターにドーン!!

前髪をちょっと乱してドーン!!

ジタバタしながらドーン!!

ドーン!をした後も悶々。

笑い皺が増えるのでどうかもう・・・・

激ウケ!!

伸びやかで艶のある「あ、そーゆーんじゃないんだよなぁ~!」の声が五臓六腑に沁み渡る。

「あ、硬めに、炊いても、いいかな?」の声が底なしにあま~い。

鮫島さんを演じる大野君の声は変幻自在。

そこに大野智の声はどこにも存在しない。

「いいですよ heart04」後の嬉しくて堪らないってな感じの表情に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

舞い上がる社長さんがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

お米を入れているジャーの蓋をサッと開ける右手!!

楽しそうな笑顔!!

くぅ~♪

いつぞやの「時計回りか? それとも、反対回りか?」が再び。

今回は反対回りバージョンで heart04

二人のやり取りが愛らしくて、愛らしくて、愛らしくて、「バカップルか! 照れるわ!」な勢いで世にも怪しい笑みを浮かべながらテレビの前でもんどり打つキモキモD。

キュ~トな二人に幸あれ。

鮫島さんは柴山さんの尻に敷かれておりますな。

それでいいのかも。

靴下が れいさん好みのたたみ方になっている!!

優しいのぉ~。

秀樹、感激♪

間違えた!!

零治、感激 heart04

続く・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月19日 (日)

世界一難しい恋 最終回 3

地元に新しく出来た居酒屋さんに行ってきたんですが、そこで驚異の体験しました。

オープンしてまだ一週間ぐらいだったにも関わらず・・・・

◆お店一押しであろうメインのお料理が「すみません、今日は無いんです」

◆生ビールを頼んだら「うすっ! シャバシャバやん!」

◆味覚音痴のあてくし。 どんなお料理も大抵「お~いすぅい~!」なのに、このお店のお料理はどれも「無いわぁ~」

一番びっくりしたのが芋焼酎ロックをオーダーした時。

↓ ↓ ↓

Img_0519

升もグラスも日本酒仕様。

でも中身は焼酎。

アンビリ~バ棒!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君のドラマ『世界一難しい恋』の感想文の続き ( ← ご参照下さい  )をば。

定食屋さんで柴山さんのマンションの築年数を聞き出し、いろいろ理由を並べて同棲を持ちかける鮫島さん。

残念ながら柴山さんの答えはノー。

食後に家に誘うもやっぱりノー。

鮫島さんの勝手な思い込み、それは、、、、

鮫: ど~もうちに来る事を避けてような気がしてならないんだ!

石: 何か理由が、あるんでしょうかねぇ?

鮫: 俺はお前のせいだと踏んでる。

石: え! わたくし何かしましたか?

鮫: キスをするためにベッドに細工をするなんて、馬鹿げた作戦を、俺にやらせた!

石: ですから やる前に反対したじゃありませんか!

鮫: 最終的にはいけると言ったじゃないか!

石: もしや美咲さん、あれ以来、社長の家には来てないんですか?

鮫: そうだ! トラウマの原因は、あのベッドだ!

石: えーーーーーーー?

ベッドのせいにした!!

石神さんに罪をなすりつけた!!

ウケる!!

石神さんの「えーーーーーーー?」近辺の鮫島さんの苦虫を噛み潰したような表情が絶品な~のです。

さすがは大野君 heart04

スポーツジムにはなんとお父様が。

合コンのヘルプて!!

マシーンを漕ぐしなやかな足の動きに惚れて惚れて惚れまくり。

大野君は骨格美人であり、関節美人であり、筋肉美人であり。

ジャック、いつの間に!!

誰とでも仲良くなれるのが三浦君の長所ですな。

あんれまっ!!

鮫島さん的、にっくき相手、柴山さんが家に来ない諸悪の根源であるベッドが早速姿を消している!!

も~、笑い過ぎてお腹が痛いわ!!

殺す気きゃい!!

ピクルスか。

ピクルスねぇ。

鮫島さんの脳裏に“flair flair flair”マークが見えたような気がした6月の夜。

お父様の「どした?」後のえも言われぬ表情が腹立たしいまでにお茶目!!

お父様の“???”な表情の後も然り。

憎らしいったりゃありゃしない。

○☆×△□$◇・・・・

パパお手製のピクルスを柴山さんに言われただけでサッと口に入れ、咀嚼もそこそこに「あ! 美味しい~!」な鮫島さんにペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

小学生か!!

櫻井君、いつものをパクらせて頂きます。

どんだけキュ~トなんだ!!

けしからん!!

“単純”と書いて“鮫島零治”と読む。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

『鮫島さんの「あ!美味しい~!」にマニアック』ざます!!

「あ! 美味しい~!」をピンポイントでリピートする手が止まらない!!

いつまでも愛でていられますにょ。

お蕎麦の件なんてモー、モー、モー、もぉ~ heart04

敏腕社長さんも柴山さんには頭が上がらない。

お父様にはきっと知られたくない一面であろうに素直に「はい」つって。

完全に尻に敷かれておりますな。

カワユイのぉ~ heart04

メダカ水槽に向かってソファが2つ。

いつぞやの孵化の時を思い出しているのか!?

村沖さんの「でも、幸蔵さんに逢うためとは言え、自ら申し出て、社長の家に来てくれたんですよねぇ?」を受けて、はい、またピカッflairと閃いた!!

「そうか! 分かったぞ! オヤジと一緒に住めばいいんだ!」て!!

何故そうなる!!

絶対違うから!!

勘違いも甚だしい!!

テレビの前の全員が村沖さんと同じ「はい?」のリアクションのはず!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「大好きな みささんの為なら、そこそこ嫌いなオヤジとの生活も我慢できる! それに、なにもずっと一緒に住もうと言ってるわけじゃない! みささんさえ、慣れてくれれば、オヤジに用は無い!」だなんて。

でも“そこそこ”だから以前のようには大嫌いではないと言う事ですよね、きっと。

「やっぱりオヤジに食いついたぞ!」ではない!!

しゃちょ~、空回りしておりますよ!!

ベッド改造の時のように良からぬ方向に行ってしまいまっせ!!

「石神! 大至急頼みたい事がある。 実家に行って、オヤジとそば粉! 蕎麦打ち道具を一式持ってきてくれ!」に大爆笑。

お父様は物じゃないずら!!

社長への忠誠心が半端じゃない石神さんは速攻で「かしこまりました!」。

三浦がまた鮫島邸に!!

チキンアゲイン!!

でも前回とは違うチキン!!

愛い奴 heart04

鮫島旅館からの付き合いである村沖さんと石神さんがいて、お父様がいらっしゃる。

優しくて温かくて素敵な空間。

ま、ま、ま、三浦もいますけれども。

鮫: 誰と誰が調和しないってぇ?

三: あ、社長♪ 三浦の湯加減、どうでした?

鮫: 今 俺の事、息子って言わなかったか?

三: 最初に言ったのは、幸蔵さんす!

幸: だって俺の息子だから。

三: え! そうだったんですか!

鮫: そんな猿芝居で、このピンチ、乗り切れると思ってんのかぁ?

三: 蕎麦打つ前から、やり直しません?

鮫: うるさい!

三: はい♪

イダダダダッ・・・・

脇腹が攣る・・・・

三浦~!!

かるっ!!

ウザッ!!

大大大大爆笑!!

鮫島さんは三浦君にいつも吼えていますが、なんだかんだ言いながら良いコンビなんですよねぇ~。

人懐っこい三浦君だからこそ。

怒鳴られてもめげないし、打たれ強いし、強心臓だし、腹立たしいまでにプラス思考だし。

「三浦の湯加減、どうでした?」がどうにもこうにもツボです。

山田君、“三浦の湯加減”に座布団8枚!!

豪華マンションだからきっと全自動でお湯が張られるはずなのに“三浦の湯加減”。

激ウケ!!

白々しい「え! そうだったんですか!」がこれまた憎めないときている。

柴山さんの「ん! 美味しい~♪」に向ける眼差しと笑顔が底なしにあま~い heart04

目尻がキュッ。

すかさず三浦が「可愛い~♪」つって。

最後まで言い終わらずに口にチキンを突っ込まれた!!

チキンを離した直後の小指に絶大なるLOVE。

血が繋がっているのは鮫島親子だけですが、皆で食卓を囲む風景は家族の団欒そのもの。

優しい気持ちになります。

素敵♪

ま、ま、ま、三浦もいますけれども。

「まいっちゃうぜ」の言い方に嗚呼、デへ~。

この前の時のように鮫島さんがソファで寝るお父様にそっと毛布を掛けてあげたのかと思いきや、石神さんだった。

柴山さんをクイッと呼ぶあの人さし指だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯はいけますな。

むむっ!!

村沖さんと三浦がお蕎麦をタッパーに入れながら何やら良い雰囲気!!

「食べ盛りなんすよ」、「いくつの話よ」とかなんとか。

ムフ~ン heart04

今回もお泊りを断られるもお父様をダシに使って・・・・

まさかの川の字!!

爆笑!!

柴山さんも眠れない様子。

朝食に鮫島さんが作った目玉焼き。

これがあのシーンに繋がっていたとは。

見直して改めて気づきました。

お父様に同居のオファー、うんにゃ、同居の強制。

幸蔵さんの「無いっちゃないし、あるっちゃあるけど・・・」ぐらいから映る鮫島さんの指の動きが爆裂にセクスィ~。

椅子を握る右手よし、MP関節よし、言葉と共に動く左手の指よし、手首よし、よし、よし、よ~し!!

視線が釘付けっす。

香り立つ色気に胸の鼓動は高まるばかり。

店長さま、今宵は紹興酒をよろしくどうぞ。

咳を無理やり出させるなんて!!

幸蔵さんの「れいじ~、怖いよ、怖いよ~。 え? 一体何が始まろうとしてんだよ、これ?」に笑い皺がツツツツツー。

孫の話まで!!

「その鍵を握ってるのが~、オヤジだ!」ではないと思いますよ、社長。

迷走してますよ~。

鮫: 本当に風邪引いてもいいからな。

幸: おっ、自信ないけど、努力してみるわ。

鮫: おう!

幸: おう!

息子のむちゃぶりに一生懸命 応えてあげようとするお父様が健気。

続く・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年6月18日 (土)

世界一難しい恋 最終回 2

大好きなチョコレート専門店の前を通りかかり、「止めておけ、俺!」と強く念じていたにも関わらず、気づいたら店内でお気に入りのチョコレートをあれこれ物色。

Img_0479

ダイエットってなに!?

嗚呼、チョコレートを嫌いになりたひ・・・・

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君のドラマ『世界一難しい恋』の感想文の続き ( ← ご参照下さい  )をば。

んまっ!!

破った いさなみ すやお先生と いさなみ しほさんの絵の失くしたパーツはソファーの隙間に入り込んでいた!!

良い事は重なるもんですなぁ~。

柴山さんから「いさなみしほ」でメールがきたし。

揃った絵を見ながら泣いてるよ!!

しほさんとみささんが戻ってくれたんですもんね。

そら涙も流す!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

イサキをミサキ(美咲)と言い間違える鮫島さんにフンガーッ!!

完全に恋ボケですやん!!

浮かれ気分ならロケンローですし!!

テトテト歩きながらの「間違えた、出てしまった heart04」がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

あの時は喧嘩越しになってしまった定食屋さんで仲良くお食事♪

いや~ん、二人で銭湯 heart04

今どきの銭湯ってお風呂道具は要らないの!?

バスタオルとか、シャンプー・リンスとか、マイ洗面器とか。

番台に置いたあの肘!!

肘から手首にかけてのラインに嗚呼、うっとり。

大野君は骨格美人であり、関節美人であり、筋肉美人であり。

男前な「二人分」がかっけぇ~!!

お風呂上がりはやっぱり牛乳。

ムフ~ン heart04

鮫島さんは牛乳嫌いを克服したのねぇ~。

うぉーーーーーーー!!

柴山さんのお部屋に!!

もしかしてもしかするのきゃい!?

接吻からさらなるステップアップ!?

いかん、心の臓が・・・・

柴山さんのお部屋に興味津々な鮫島さんがもっすごキュ~ト。

二人で落語を聴く事になるとは。

オヨヨヨヨ・・・・

嬉し涙に咽び泣く・・・・

「身長差面白いな!」と聞えたので、「身長差? そんな落語があるの?」と己の薄っぺらい知識を恥じながらデネル.com。

はて!?

“身長差”なんて無いぞ!?

flair flair flair

“志ん朝さん”か!!

な~る~。

○☆×$△□・・・・

お布団・・・・

一つのお布団に・・・・

鮫島さんと柴山さんが・・・・

並んで寝ている・・・・

接吻だけでもトキメキ指数の針がどえらい事になったのに、べ、べ、べ、ベッドシーン!?

世の大野君ファンの皆さん、深呼吸を!!

息をお~きく吸って~!!

吐いて~!!

吸って~!!

吐いて~!!

ヒッヒッフ~、ヒッヒッフ~。

静まれ、俺の鼓動!!

平常心を取り戻せ!!

ムリ~!!

鮫島さんから手を繋いだ!!

指を絡めた!!

マジかーーーーーーー!!

『柴山さんの手をギュッな鮫島さんにマニアック』でごわす!!

オエッ。

楽しみ過ぎてオエッ。

イダダダダッ・・・・

良い雰囲気のところでまさかの笑いが。

電気を消すのにポチに手が届かない!!

大爆笑!!

ドキドキと爆笑が同時に襲ってくる!!

電気が消えた!!

ど~しよ~!!

膨らんだ鼻の穴が元に戻らん!!

ハンカチーフの端をギリギリ噛みながらもんどり打つ!!

挙動不審満載で町内中を競歩で駆け抜けてきたい!!

通報されて、お縄になって、取り調べ室で泣きながらカツ丼を食べる羽目になるから止めておきますけれども。

あれれ!?

暗くなってフェイドアウトしてしもうた。

でもアレって、アレですよね!?

“アレ”、それすなわち、『純愛を守る最後の砦』が遂に壊れたという解釈でいいんですよね!?

改造ベッド大作戦からこじれにこじれた二人の仲がここまで巻き返すとは。

祝!!

純愛を守る最後の砦の崩壊!!

酒や、酒や、酒持ってこ~い!!

「むらおきぃ~ heart04 俺は怖いよぉ~ heart04 フッフフ heart04

どうですか、これ!?

えぇ!?

足をパタパタ、手をモミモミで「むらおきぃ~ heart04 俺は怖いよぉ~ heart04 フッフフ heart04」。

逆ギレ指数はHow many!?

背負い投げの回数はおいくらばかり!?

櫻井君、早速ですがいつものをパクらせて頂きます。

どんだけキュ~トなんだ!!

けしからん!!

ムカつく~!!

単純で純真な鮫島さんにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

『チャ~ミング過ぎるでSHOW!』の罰で廊下に立ってろ!!

もちのろんで両手には水を入れたバケツはお約束。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「むらおきぃ~ heart04 俺は怖いよぉ~ heart04 フッフフ heart04」のリピートが止まりません。

『鮫島さんのおバカでラブリ~な「むらおきぃ~ heart04 俺は怖いよぉ~ heart04 フッフフ heart04」にマニアック』っす!!

ウッス!!

村沖さんのクールな「幸せ過ぎてですか?」に笑い皺がツツツツツー。

「苦労の甲斐あって、ようやく恋愛と言う険しい山の登頂に成功したんだ、少しぐらい、頂上からの眺めを、楽しんでも、バチは、当たるまい!」が激ウケ!!

よっ、単細胞社長!!

何キャラ!?

爆笑の渦に飲み込まれまくりですよ、全く。

“楽しんでも、バチは、当たるまい!”の言い方が柴山さんと上手くいっている事が嬉しくて嬉しくて嬉しくてしょうがないってな気持ちを言い表しておりますな。

えがったにょ~。

絶妙な“楽しんでも、バチは、当たるまい!”に朝まで乾杯。

それにしても鮫島さんは相変わらず何かに例えるのがお好き♪

今度は登山。

村沖さん曰く、恋愛の頂上はもっと遥か上にある。

結婚!!

鮫島さんと村沖さんの遠慮の無い言葉の応酬にはお互いを思いやる気持ちと揺るぎない信頼と愛情がいっぱい詰まっている。

「お前、俺達の けだか~い純愛を、ひく~い山だとぉ?」の言い方が可愛いのなんのって。

どこまでも伸びやかな「まだ話は終わってな~いぞ~!」の叫び声だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯はいけそうです。

耳に残るは鮫島さんの叫び声。

魅力的な声だわい。

和田さんのおな~り~!!

スーツを脱いだ和田さんは気さくなあんちゃんて感じ。

三浦め!!

お調子者よのぉ~。

愛い奴 heart04

和田さんが結婚!!

しかもお相手はあのお嬢さん!!

村沖さんと是非とも恋仲になって頂きたかったのに。

て、白浜さんは何故に打ちひしがれているのか!?

堀さんは気づいた!!

私も音無さんと同じ反応!!

えーーーーーーーーー!?

白浜さんは和田さんに恋心を!?

うっそ~ん!!

マジでガチで驚愕!!

衝撃!!

まさかの展開!!

えーーーーーーーーー!?

和田さんとハニーちゃんは鮫島ホテルズ東京で結婚式を挙げたい。

「残念ながら、先約がありましてね」で足を組む鮫島さんに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

和田さんと村沖さんはお似合いなのに。

和田さんを見送った笑顔からして、村沖さん的にはもう吹っ切れたのかしら。

俺のニューヨークでの白浜さんと音無さんにびっくり仰天。

大学生の時に罰ゲームでキスをしたのがきっかけってか!?

20年越しの旅!?

ある意味、白浜さんが誰よりも『世界一難しい恋』なのではなかろうか!?

音無さんにもたれかかったよ!!

腕に手が!!

ウケる!!

白浜部長に幸あれ!!

あてくしは応援しております!!

村沖さんの「ひとまず同棲してしてみてはいかがですか?」に動揺して、ランニングマシーンからヒョイ。

村沖さんの目の前でトトン。

しなやかな身のこなしの中に笑いを散りばめた動きに拍手喝采ブラボ~の嵐。

さすがは大野君!!

すんばらしい!!

魅惑のふくらはぎのラインに絶大なるLOVE。

「毎日 朝起きたら彼女がいて、夜、寝る時にも彼女がいるという、男だったら一度は、夢見る、あの同棲か!」に笑い過ぎてお腹が痛い・・・・

殺す気か!!

恋や同棲や結婚を直ぐに登山に置き換える鮫島さんに店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばえ・・・・

「より確実だ!」後のリズミカルなストレッチに惚れて惚れて惚れまくり。

「修学旅行は、カウントするのか?」にフンガーッ!!

櫻井君、ウザくてごめんあそばせ。

また拝借致します。

どんだけキュ~トなんだ!!

ストレッチing.

酔いしれて、魅惑のストレッチ。

「同棲を経て一年後に結婚か。 悪くない! 恋愛と言う名の、エベレスト! 一気に、頂上まで駆け登ってみせるぞ!」きゃい!!

“単純”と書いて“鮫島零治”と読む。

目指せ、エベレスト!!

張り切ってしゃかりきに走る姿がブチャ可愛い!!

しゃちょ~、顎がほんのりしゃくれております!!

続く・・・・

 -------

 -------

二宮君のお誕生日が過ぎてしまった。

誕生日に寄せて、お気に入りのポイントを書きたかったんですが、『世界一難しい恋』の感想文を優先してしまいました。

二宮君、お誕生日おめでとう!!

日を改めてがっつりと!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月17日 (金)

世界一難しい恋 最終回 1

アイドルグループ嵐が出演するキリン一番搾りのCM。

我が地元、京都の『京都づくり』を買いました。

~京都の誇りを限定醸造~

Img_0631

都道府県全ての味を制覇したい!!

デネルでございます。

本日は大野君のドラマ『世界一難しい恋』の感想文をば。

何度観ても抱擁シーンはドキドキするわぁ~ heart04

鮫島さんは片手でキュッと抱きしめるのか。

ムフ~ン heart04

はい、社長室!!

お馴染の報告会!!

村沖さんと石神さんには隠しごとはな~い。

「一歩ずつ みささんに近づいた、あの勇気」の顔がもっすご怪しい!!

「そしてなんの確認もせずに抱き寄せた、あの力強さ」も然り。

それにしても大野君、うんにゃ、鮫島さんの声は五臓六腑に沁み渡るわい。

いつまでも聞いていたい耳心地の良い声。

怪しさ満載の表情なのにこの声ですもん。

憎らしいったりゃありゃしない。

イダダダダダッ・・・・

メダカの水槽にへばりついて、嬉しそうに、目を閉じて「もし死ぬ前に、走馬灯の中で、レースが繰り広げられるとしたら、一着でゴールするであろう最高の瞬間だった heart04」に笑い過ぎて横腹が痛い・・・・

幸せバカにもほどがある!!

抱擁が叶う直前まではドーーーーンと落ち込んでいたくせに!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ピュアで単純な鮫島さんに朝まで乾杯。

メダカの水槽にピトッな鮫島さんが腹立たしいまでにキュ~ト。

水槽に添える手が美しい。

大野君は骨格美人であり、関節美人であり、骨格美人であり。

「一歩ずつ みささんに近づいた、あの勇気」~「もし死ぬ前に、走馬灯の中で、レースが繰り広げられるとしたら、一着でゴールするであろう最高の瞬間だった heart04」のリピートが止まらんのです。

「穢れきったこの日本で、純愛を守る最後の砦が、俺と みささんだぞ」がさすがっす!!

伊達に改造ベッド大作戦でキスを狙ってない!!

VIVA、着ぐるみ!!

自転車通勤万歳!!

「誰も言ってくれないんだから自分で言うしかないだろ」に笑い皺がまた一本。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

石神さんの社長愛は半端じゃござんせんな。

「次からはわたくしが言うように致します」だなんて。

鮫島さんの「おう!」に滅法弱いワタス。

「おう!」だけで大好物の芋焼酎を5杯は飲めるなと思っていたそのとき!!

「おう!」の直後!!

○☆×$△□・・・・

机にひょいと飛び乗る鮫島さんにペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

手の力だけで体を支えて軽々と飛び乗るのです。

しかも滞空時間が長い!!

高い位置でお尻が浮いていて、その体勢で暫しステイ。

どうですか、これ!?

えぇ!?

大野君のダンスと同じ。

エアリーで濁音が存在しない。

飛び乗るところをスロー再生とスロー巻き戻しを数回繰り返してみたんですけれど、どのシーンで一時停止しても「ここはイマイチやな」ってのが無いんですよ、奥さん!!

『机に飛び乗る鮫島さんにマニアック』ざます!!

嗚呼、うっとり。

机に飛び乗る鮫島さんで一回分の感想文が書ける勢いなんですが先に進みます。

抱擁は邪魔が入ったのか。

向かい合ってお辞儀した!!

ウケる!!

「まるで柔道のライバル同士が、試合後にお互いを認め合うような、清々しい礼だった」きゃい!!

もぉ~、オモシロ過ぎる!!

“清々しい礼だった”の夢心地でホワ~ンな表情がいとラブリ~。

石神さんてば忠実!!

「さすがはお二人、この日本で純愛を守る最後の砦です」を速攻で使った!!

いつもの「おう!」とは違う、嬉しくてたまらない「おう!」にキューーーーーン。

頼むから「あの時の二人に、言葉は要らなかった」は止めてくれ!!

夢見る夢子!!

お花畑の住人か!!

ポエムですやん!!

うぉりゃ!と背負い投げしてやりたい!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

村沖さん曰く、言葉をかけられなかった事を美化せず言うべき事を言えと。

「教えてくれたっていだろう」が憎めないんですよねぇ~。

て、えーーーーー!?

鮫島さんは本の事を忘れていたの?

愛すべきあんぽんたん heart04

ベッドの上で正座をして柴山さんに電話。

TシャツのVラインからチラリズムな胸元に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

柴山さんと亡きお爺さんの夢、将来建てるホテルに予約か。

くぅ~♪

しゃちょ~、ステキ heart04

「建物は無くても、土地はあると聞いた」の話し方に惚れて惚れて惚れまくり。

余談ですが大野君の歯、前よりも白くなってません!?

ホワイトニング!?

ま、いっか。

もう一つ持病の“話が脱線しまくり病”を出してもよろしくて!?

横浜?神奈川?ってミニクーパー率が高くないですか!?

これまで何度も訪れていますが京都よりもミニクーパーを見かける回数がうんと多いんですよ。

神奈川にいる従姉妹もミニクーパーに乗っているし。

ま、いっかアゲイン。

いや~ん、柴山さんのために助手席のドアを開けてあげた heart04

ジェントルマンやんかいさ~。

柴山さんのボーダーと鮫島さんのボーダーで何気にコーディネート♪

爽やかカップルですにょ。

ムフ~ン heart04

深々と一礼して「お邪魔します!」がいい!!

男らしい!!

柴山さんの夢を応援する = お金の援助ではなく、草むしり。

ええお人や。

しりとりて!!

チャ~ミング過ぎてムカつく!!

柴: レミゼラブル。

鮫: うわぁ! 相変わらずの、しりとり偏差値だ♪

“しりとり偏差値”ってなんですのん!?

大爆笑!!

“うわぁ!”の言い方がどうにもこうにもツボです。

純粋に驚く鮫島さんが可愛いのなんのって。

鮫: る、る、ルミノール反応。

柴: れいさんのが高いじゃないですかぁ。

鮫: そうか?

柴: う、ウィンストン・チャーチル。

鮫: おっ♪ ル攻めときたか♪

柴: たまたまですよ♪

鮫: る、る、る・・・

柴: 5秒以内にしましょっか。

鮫: ああ、る、る、ルクセンブルク!

柴: 唇!

柴山さんの“唇”に度肝を抜かれる鮫島さんに爆笑の嵐。

驚き過ぎ!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

鮫: る、また、る、る、る! ルービックキューブ!

柴: 武士道。

鮫: ウコンエキス!

柴: スマホ!

鮫: ホッチキス!

柴: 砂場!

鮫: 梅肉エキス!

んまっ!!

“キス”で終わる言葉だったなんて!!

柴山さんに言われるまで全然気付かなかった!!

鮫島さん、お主もワルよのぉ~。

「全くの、無意識だ。 口が、自然と、キスを、欲しているのかもしれん」だぁ~!?

このこのこの~、正直者!!

ベッドの改造に全力で取り組んだ人の発言とは思えない!!

柴: な~に言ってるんですかぁ? そんな事 言っても絶対しませんよ♪

鮫:  あ、当たり前じゃないか! 俺を見くびるのも、いい加減に、しなさい!

その口調!!

そのキョドりっぷり!!

大大大大爆笑!!

平常心はいずこ?な「あ、当たり前じゃないか! 俺を見くびるのも、いい加減に、しなさい!」の言い方が絶品。

何キャラなん!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

柴: じゃ~、“す”で私の番ですねぇ。

鮫: うん!

櫻井君、いつものアレをパクらせて頂きます。

“うん!”がどんだけキュ~トなんだ!!

小学生か!!

柴: スリランカ。

鮫: か、カナダ!

柴: 大英帝国。

なんか、なんか、嗚呼、なんか、ちょっとずつ接近していませんか!?

二人の距離が短くなってきておるぞ!?

まさか・・・・

鮫: flairflairflair 口づけ!

柴: 警戒態勢。

鮫: いさなみ、すやお。

“すやお”の言い方がたまらなくチャ~ミング。

柴: 汚名返上♪

鮫: (手でハートマーク)ウルグアイ heart04

柴: いさなみしほ?

鮫: 本音!

柴: 寝癖♪

鮫: 接吻!

柴: あっ!

鮫: あ、“ん”だ! ダメだ! あ、俺の負けだ!

「あ、“ん”だ! ダメだ!」の声が底なしにあま~い。

二人の長台詞が圧巻。

凄い!!

ブラボ~!!

“ん”で負けた鮫島さんの取った行動、それすなわち・・・・

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

遂に大野君の初キスがキターーーーーーーッ!!

『史上最悪のデート』のキスの相手は殿方でしたしね。

て、そんな事はどうでもいい!!

れいさんとみささんの記念すべき初接吻に加えて大野君の初キスにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

心拍数が暴走しまくり!!

血圧がレッドゾーンに突入!!

クラクラくる!!

テレビの前でハンカチーフの端をギリギリ噛みながらもんどり打つ!!

胸に手をあてて「キスすんの? しいひんの? してくれ! でもちょっと待って! 心の準備をさせて! するならするってゆってーーーーーー!」と大忙しな自称&言うのはタダな淑女D。

もうね、バクバクです。

トキメキ指数の針が振り切れて息苦しかったですもん。

マジで!!

心臓がバクバクバクバクしていました。

鮫島さんが柴山さんに接吻をしたその瞬間!!

あてくしの頭の中でファンファーレが鳴り響きました。

打ち上げ花火がドカーーーーン!!

『祝!大野智さん、否、鮫島零治さん、否々、大野君も鮫島さんも初キス!』のエア垂れ幕がドドンッ!!

キス・・・

大野君のキス・・・

キス・・・

鮫島さんのキス・・・

酒や、酒や、酒持ってこ~い!!

念願のキスシーンに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

血沸き肉躍る!!

たまらん!!

もののけ街道まっしぐら!!

早く人間に戻りた~い!!

キス・・・

大野君のキス・・・

キス・・・

鮫島さんのキス・・・

「俺の負けだ! あ、うーーーーん!」で接吻!!

なんて初々しいの!!

『小さな恋の物語』みたい heart04

毛穴から緑色の汁が出そう!!

キスをした鮫島さんも、キスをされた柴山さんもびっくり。

ちょっと、ちょっと、ちょっと、ちょっと!!

見つめ合ったやんかいさ!!

鮫島さんの眼差しが愛しさと切なさとで恋い焦がれているじゃあ~りませんか!!

音楽が流れ始めたけどあれで終わりじゃなかったの!?

遠くに見える水平線、キラキラ光る海面と青い空が美しい。

そしてロマンティック。

抱きしめた!!

今度は両手!!

ど~しよ~!!

さっきの可愛いキスの余韻にまだ浸っているのに新たな刺客が現れた!!

優しい抱擁に絶大なるLOVE。

オロロ~ン・・・・

柴山さんもギュッ。

感動・・・・

おいおいおい、お~い!!

肩に手を置いたよ!!

見つめ合った!!

○☆×$□△※・・・・

2度目の接吻・・・・

また心臓が・・・・

過呼吸寸前。

ぎこちなくて初々しいキスから一転!!

映画のワンシーンのような綺麗なキスシーンに鼻息も荒くフンガーッ!!

白いンランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げたい衝動を抑えられない!!

誰かこの胸のドキドキを止めて~!!

破壊力が凄まじい!!

メガトン級のリーサルウエポン!!

キスシーンをエンドレスでリピート。

うぃ、世にも薄気味悪い笑みを浮かべながら。

『れいさんとみささんのキスにマニアック』!!

一回目も二回目も素敵 heart04

ドラマが始まったばかりなのにもうキスとは。

有り難いやら勿体無いやら。

「忘れもん無いか?」はいつぞやと同じシチュエーション。

薔薇の花束を渡せたよ、ワッショ~イ!!

ヤッター!!

ヤッター!!

ヤッターマン!!

「お土産にどうぞ」て!!

殺す気か!!

笑い過ぎてお腹が痛いわ!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

はて!?

薔薇の花が別に一輪あったけど!?

去り際の表情が激ウケ!!

達成感で安心したのも束の間、ワイパーが!!

慌てて窓ガラス越しにワイパーを止めようとする鮫島さんに抱腹絶倒。

櫻井君、何度もすんません。

お借り致します。

どんだけキュ~トなんだ!!

笑顔で手を振る柴山さんが可愛い♪

「よくやった! いいぞ、鮫島! ふぉ~!」に激しく同意!!

キノコの写真が選ばれたぶりっすね!!

続く・・・・

あ~、それにしても大野君のキスシーンが見れて良かった heart04

ごっつぁんです!!

キョエ~イ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年6月16日 (木)

with ラブ

映画『サウスポー』を鑑賞した時に本編の上映前に流れる新作映画の予告たち。

その内の一つが!!

ジェシー・アイゼンバーグさんご出演の!!

『グランド・イリュージョン』の続編が9月に公開!!

フォー・フォースメンが帰ってくる!!

いやっふ~♪

ジェシーさんのおぐしは前作の方が良かったな~。

でも新作も映画館に観に行こうかな~。

敵役?には『ハリー・ポッター』シリーズ、ハリー役でお馴染みのダニエル・ラドクリフさん。

へぇ~。

ほぉ~。

デネルでございます。

はい、点呼!!

草原で『グリーングリーン』を熱唱!!

notes ある日~ パパと~ 二人で~ 語り~あったさ~ notes

皆さ~ん!!

ご無事ですか!?

過呼吸2秒前なそこのYOU!!

コンビニの袋を耳からかけてレッツ、ヒッヒッフ~、ヒッヒッフ~。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君のドラマ『世界一難しい恋』の感想文をば。 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

ムリーーーーーーーー!!

フンガーッ!!

興奮が冷めない!!

こっちの世界に戻って来れねぇ~!!

テレビの前でハンカチーフの端をギリギリ噛みながらもんどり打ちまくり!!

毛穴がボンッ!!

心の臓がバクバク!!

鼻血ブーーーーーーッ!!

今どき“鼻血ブー”なんて言いませんか。

そうですか。

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

誰かこの胸のトキメキを止めて~!!

キスシーンと言う名の甘美な罠から抜け出せんのです。

放送が終わってからキスシーンをエンドレスでリピート。

ずっとキスシーン。

うぃ、世にも薄気味悪い笑みを浮かべながら。

変態やん、俺!!

でも無問題!!

変態上等!!

VIVA、接吻!!

大野君の初キッスがキターーーーーーッ!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

キスシーンのメイキング映像が収録されるならBlu-rayを買う!!

遂に『世界一難しい恋』が終わってしまった・・・・

オヨヨヨヨ・・・・

最終回の感想文は日を改めてたっぷりと。

そうさのぉ~、全部で5回ぐらい!?

あのシーンとか、このシーンとか、か、か、か、重箱の隅をツンツン突いて語り倒したいんですもの。

ムフ~ン heart04

『世界一難しい恋にマニアック』!!

めちゃくちゃ楽しかったっす!!

ウッス!!

さ、キスシーンに戻るとしよう。

ア~デュ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月15日 (水)

ZERO CULTURE

四国に旅行に行ってきた営業のY君からお土産をもらいました。

Fullsizerender

“ししゃもねこ”ってなに!?

Img_0525

デネルでございます。

本日は『NEWS ZERO』の感想文をば。

~嵐 リーダーの素顔に迫る 大野智(35)×櫻井翔(34)~

よっ、大野君!!

待ってました!!

鮫島さんの格好でご登場ですな。

スタジオに入ってくる歩き方とか雰囲気、服装は鮫島さんなんですけれど、笑顔や声は大野君なんですよねぇ。

そしてキャスターとしてスーツ姿の櫻井君がいる。

なんか不思議 heart04

そら大野君も「新鮮だ」ですわ。

大野君は『NEWS ZERO』のスタジオは3回目。

1回目も2回目も観ましたよ♪

2回目は本人不在の生誕祭で大野君ファンのお友達たちとホテルで生ウキウキウォッチングしたんだった。

「最後のお辞儀がまだ慣れてない」て!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

着席して、二人で同じポーズで暫しステイ。

カメラ目線きゃい!!

ウケる!!

VIVA、浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )!!

◆リーダー論

メンバーである大野君に対して櫻井君はどんな感じで話を進めていくんだろう?と思っていました。

口調は?

笑顔は?

敬語かな?

真面目路線?

などなどなど。

まったりゆる~くキターーーーーーッ!!

櫻: 主演 大野智。 ま、ゆったら、ま、座長じゃないですか?

大: そおだね。

櫻: どうしてんの?

大: 端っこにいるよねぇ、そりゃあ。

櫻: ~大爆笑~

   端っこにいるって、んなことないでしょう。

大: いるけど、やっぱ盛り上げて、下さるからぁ、やっぱ仕切る事はできない。

櫻: あ~、でもさぁ、それはなんだ、人徳なのかもしれないけど、やっぱ

   周りのスタッフがさ、“大ちゃん、大ちゃん”つって、こうなんか・・・

大: ああ~。

櫻: その真ん中に、あなたいる、じゃない。

大: はい。

櫻: それはやっぱでも俺 見てて、あ、座長なんだな、この人って思ったけどねぇ。

大: いや~、マジっすか。

   やっぱ周りがフォローしてくれる、があるから・・・

   成立、してるんだな、みたいな。

   役も、嵐も なんかそんな感じになるんだなって、僕は。

櫻井君、ちょっとよろしくて!?

「どうしてんの?」後で大野君に向ける目がセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形 ( ← 勝手に命名しております )になってまっせ♪

ムフ~ン heart04

大: 最初はやっぱり、あの、リーダーってまとめるってイメージがあってぇ、

櫻: 先輩方そうだしねぇ。

大: そう。 で、あのぉ~、ラジオとか5人で当時、やっていたじゃない?

櫻: やってたねぇ。 うん。

大: ときにぃ、「進行 大野」って書いてあってぇ、あれは参ったね。

櫻: あ、そう。

大: ええ。 うわぁ~、え? こうゆうのって全部 俺やんだ、今後とか思って。

櫻: リーダーがやるってスタッフの方 思ってるから。

大: そう。

櫻: うん。

大: で、グデグデになったの覚えてる。

櫻: あ~。

大: 正直なんか、みんなとの考えが、考えている事が、理解できなかった自分がいて。

櫻: う~ん。

大: それじゃダメだよ的なのはちょっとあったんだよね。

櫻: ふ~~~ん。

大: でもぉ、こう、10何年やってきて、でもみんなも大人になってきて、

櫻: うん。

大: て、逆になった感じ。

櫻: あ~、まあまあ、気負わなくていいやっていう。

大: うん。

『必要なのはメンバーを尊敬する事。 だから引っ張っていくというよりも後ろから見守るというスタンスでいたい』 2011年の雑誌より。

大: やっぱり、一人じゃ無理だなと思う。

櫻: あ~、そう。

大: メンバーがいて、安心がある。

櫻: ああ。

大: 一人だと、多分、ん、その、冗談言う、ことすら怖いみたいな。

櫻: 5人でいるから、大野智のリーダーで、いられるってこと?

大: いられるしぃ、うん、成立してんじゃねぇかなみたいな。

櫻: ふ~~~ん。

◆今後について

櫻: これからまぁ、だって40に向かうじゃん?

大: はい。

櫻: ま、俺も同じだけどさぁ。

   若い人たちも増える中でさ、ちょっと意識っての変えてこうみたなのあるの?

大: ちょっとは、あってぇ。

櫻: へ~ heart04 意外だねぇ。 どーゆーこと。

大: 考え方とかじゃなくてぇ、

櫻: うん。

大: 30過ぎてぇ、体力的に、とか、身体的にぃ、勝手な意識で みんな、

   劣ってくじゃない?

櫻: うんうんうん。

大: こんな腹んなっちゃった~みたいな。

櫻: 実際、そうじゃなくてもね、

大: うん。

櫻: なんとなくそうなっちゃうよね。

大: 俺も一瞬なったんだけど、

櫻: うん。

大: おれ、イヤだなぁ~と思って、

櫻: うん。

大: 改善、してるね。

きっかけの一つがカウントダウンコンサートでの東山先輩との『日本よいとこ摩訶不思議』。

大: 去年の、カウントダウンでぇ、

櫻: うん。

大: リハーサルで東山さん、と、「大野じゃあ、ちょっと、アクロバットやるか?」と

   言われて。

櫻: うん。 東山さんから?

大: そう。 で、僕はまぁ、やっ、き、やったからぁ。 「あ、いいですよ」つって。

   で、「因みに何年ぶりっすか?」つったら「いや、もう10何年やってねぇよ」

櫻: ~大爆笑~ 凄いね!

大: で、年齢も もう50、

櫻: そうだね。

大: 近いっつう。 で、それで、ほぼぶっつけで、やられた時に、

   こんな、人いんだ!と思って。

櫻: あ~、凄いねぇ~。

大: この人かっけぇなぁ~!と思って。

   やっぱ、す、同じジャニーズの先輩に ああいう、方がいるとやっぱりなんか、

   まだまだだなぁってゆって。

櫻: だらけてられないみたいな?

大: そう。 たるんじゃいけないんだな。

ノーカットで何卒・・・・

終始、穏やかで、ほっこりで、櫻井君と大野君にしか出せない特別な雰囲気に優しい気持ちになりました。

ファンである我々には大野君の伝えたい事、話したい事が言葉と言葉の間や喋る時に雄弁になる身振り手振りで大体は分かりますが、ファンじゃない人には“???”なところがあったはず。

「大野君、そこもうちょっと詳しく話した方がいいんちゃう?」つって。

そこら辺を櫻井君が敏感にキャッチして紐解いてくれる。

せかさず、遮らず、上から被せず、相槌と眼差しと笑顔と補足の言葉で静かに寄り添って。

大野君は大野君で、相手が櫻井君だからこそ安心して話せる。

グオーーーーーッ・・・・

目から汗が・・・・

おっちゃんは猛烈に感動した!!

『浪花節夫婦の絆にマニアックでごわす!!

大好きだ~!!

フンガーッ!!

久しぶりに浪花節夫婦の『オールナイトニッポン』 ( ← ご参照下さい )が聴きたくなった!!

でも録音したMDをどこに仕舞ったか分からん!!

生放送のスタジオにて。

櫻: ちょっと、あの、未だかつてないインタビューで、独特な空気でしたけど。

   あの、まぁ、彼、昔から、その、いわ、いわゆる、リーダーのこう、なんか、

   引っ張ってくとか、先頭に立つとか、ま、そうゆうので肩肘張ってる感じは無くて、

   こう、柔軟な、感じ、なんですよね。

   あの~、私も今回、ドラマの方に参加させてもらったんですけれども、

   その撮影現場の、まぁ、輪の中心に彼いますし、ま、本人はああ言いますけど

   意識の無いところで、ま、現場も引っ張っていってるんだろうな~という風に、

   思いましたけれども。

   ちょっとなんか冷静に見られないので村尾さん、どうご覧になったのかと。

村: ええ。 あの~、私も組織に20年以上勤めた事ありますが、

   やはり大野さんが言ってたように、リーダー、周りがフォローしていく事が

   大切だと思うんですよね。

櫻: ふ~ん。

村: じゃあ、周りがフォローしたい人ってのはどういう人か?という事なんですが、

櫻: はい。

村: 私は、この『無私の精神』。 

櫻: 無私の精神。

村: この精神が宿ってる人だと思うんですね。

   あの、わたくしが無い、この事が、私はリーダーの条件の一つかなと、

   思いますけどねぇ。

櫻: 喜ぶと思います。

再びグオーーーーーッ・・・・

また目から汗が・・・・

櫻井君の大野君についての語りにグッときて、「ちょっとなんか冷静に見られないので」にキューーーーンときて、村尾さんの『無私の精神』に「村尾さん、なるほど! ありがと~ございます!」になって、櫻井君の最後の「喜ぶと思います」で涙、涙、嗚呼、涙・・・・

恥ずかしながら教養がペラッペラなので『無私の精神』についてデネル.comしました。

昭和35年1月の読売新聞に掲載さた小林さんと仰る方が書かれた『無私の精神』が抜粋ではありますが読む事が出来ました。

ど~しよ~!!

これって大野君やん!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

後でまた読み直すとしよう。

あてくしが思う大野君限定のリーダー像。

嵐のマザーシップであり、拠り所。

個々の仕事をしていても戻るのは必ずここ。

決して多くを語らず、天賦の才能に胡坐をかかず、ドンと構えている不動の山。

魅了し、惹きつける存在。

つい甲斐甲斐しくお世話をしてあげたくなる人。

誰も真似の出来ない唯一無二のリーダー。

ムフ~ン heart04

大野君が『NEWS ZERO』に出演し、櫻井君はにゃんと!!

キャスターとして『世界一難しい恋』にご出演!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

いやっふ~♪

劇中の鮫島さんへのオファーが実現した設定でしょうね、きっと。

『世界一難しい恋』は遂に最終回ざます。

まだあの人が独白をしていませんな。

うぃ、鮫島零治さん。

最後にやっちゃうの!?

柴山さんとの恋は!?

ラブコメですからにょ、ハッピーエンドを信じています!!

こい、接吻!!

どちら様もご無事で!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年6月10日 (金)

世界一難しい恋 第9話 後篇

勤務先の男性陣が2泊3日で沖縄旅行に。

お土産を頂きました。

Img_0619

泡盛あーざっす!!

ロックで早速♪

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君のドラマ『世界一難しい恋』の第9話の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

柴山さんが来た!!

スウィンギーを通して柴山さんを見た時の鮫島さんの“やっと逢えた・・・”ちっくで夢を見ているかのような何とも言えない表情にキューーーーン。

テトテト階段を下りて、柴山さんに“コンニチハ”。

風船を飛ばしてしまって説教される鮫島さんに絶大なるLOVE。

スウィンギーの頭を取って正座している時の横顔!!

眼差し!!

おぐし!!

悲しそうな表情!!

着ぐるみのポッテリしたお腹と対照的な鮫島さんがべらぼうにセクスィ~。

香り立つ色香が半端じゃござんせんのです。

鏡に映る姿も素敵♪

ステイゴールドホテルから出てきた女性が柴山さんに見えてしまうとは。

後ろから追い越して人違いだと分かった時の表情が切ない。

スウィンギー鮫島は別の日もイベントに参加。

柴山さんのご友人の「ね、早く早く」後で体をパタパタ揺らせる仕草が爆裂にラブリ~。

“嬉しくてたまらない!”なパタパタに店長さま、今宵はモヒートでよろしくどうぞ。

柴山さんに抱きつかれて“ビックリ!”な鮫島さんがモー、モー、モー、もぉ~♪

スウィンギー鮫島は硬直しておりますな。

二人を見送るスウィンギー鮫島にジ~ン・・・・

表舞台で頭を取ってしまった!!

良い子の皆は見ないで~!!

これまで多くの従業員をクビにしてきた鮫島社長がスウィンギーをクビになってしもうた。

新聞に載っちゃってるよ!!

鮫島さんはさぞかし嬉しかろうと思いきや、久しぶりに社長室での三角座り。

上手い具合に日の当たらない部分を選んでどんよりざます。

“柴山美咲”でもなく、“みささん”でもなく、“ダイオウイカ”て!!

ウケる!!

ダイオウイカとのツーショットに成功したのに浮かない感じですにょ。

柴山さんの笑顔を見たら苦しかったのか。

オロロ~ン・・・・

悲しい・・・・

落ち込む鮫島さんに優しくそっと声をかける村沖さんに目頭が熱くなる・・・・

“抱擁”、なんて甘く素敵な言葉。

鮫島さんはやっぱりお上品。

ノックもせず三浦が入ってきやがった!!

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

和田さんが辞任!!

ホテル業界から完全に身を引くってか!?

で、何故に白浜さんがあないに打ちひしがれるのでしょうか!?

和田さんの元へ駆けつける鮫島さん。

「おい、和田! 一体どうゆうつもりだ!」の怒鳴り声だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯はいけそうです。

耳に残るは鮫島さんの怒鳴り声。

嗚呼、うっとり。

いやだ、この時の装いがとてもとても良くお似合い heart04

冒頭の和田さんの独白『幸せとは一体なんだろう?』が言葉を変えてここでも登場。

囲炉裏で正座をする鮫島さんがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

美味しい食事、素朴な暮らし、美しい風景に天地がひっくり返ってしまった和田さん。

あそこは和田さんにとって何者にも代え難い心が安らぐ所。

和田さんの師匠は隠居家のご主人。

自分が幸せになる為の居場所はステイゴールドホテルでもなく、No.1の地位でもなく、大都会でもなく、静かに暮らせるあそこだったんですね。

「幸せを求めてる内は、ずーーーーっと不幸だった。 幸せを求める事が無くなり、ようやく俺は、幸せになれたんだ」か。

深いのぉ~。

和: 君は? 今 幸せか?

鮫: いえ、幸せでは、ありません。

タメ口で呼び捨て、おまけに“お前”呼ばわりしていたのに急に敬語に戻る素直な鮫島さんが愛おしい。

和: それは常に幸せを求めてるからじゃないのか?

鮫: そうかもしれません。

和: 茶碗を持ってみろ。 手が温かくなるだろう。 

       今の俺は、この温もりだけで充分、幸せを感じられるんだ。

お茶碗を持つ手に胸の鼓動は高まるばかり。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

鮫: あっ、ようやく、気づきました。  どうして自分が幸せになれないのか。

      みささんを、、、 いや、柴山美咲を、追いかけている内は、、、、

       本当の幸せには、辿り着けない。 そうですよね、師匠♪

和田さんの言葉の意味を理解しまくりな弟子に拍手喝采ブラボ~の嵐!!

悟りを開いた!!

微笑みながら和田さんを見つめる鮫島さんには一遍の迷いも無いのです。

何故ならば、師匠もそう仰っているから。

二人で朝まで飲み交わすのかしら heart04

うぉーーーーーーー!!

ビンタされた!!

ぶっ飛んだ!!

ど、ど、ど、ど、ど~して~!!

師匠、ほわ~い!?

ビンタされて“フーーーーンッ!”と、ぶっ飛んだ後の「いたぁ~!」がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

和: 甘えたこと言ってんじゃねぇぞ!

鮫: なにするんですかぁ?

和: お前だけはぁ、あの女をぜったい!に諦めちゃいけないんだよ!

鮫: たった今、幸せを求めるから幸せになれないって言ったの、

       和田さんじゃないですかーーー! どうしてですか?

間違いない!!

鮫島さんの解釈は正しい!!

和田さん、あんたは一休さんに難癖をつける将軍様か!!

そもさん!

せっぱ!

和: 面白いからだよ!

鮫: へぇ?

和: お前が彼女を追いかけ回して、右往左往してんのが、面白いからだよ!

鮫: はっ?

和: 期待を裏切るような事するんじゃねぇぞ!

そうだったのか!!

これまでの師匠の言動の数々は鮫島さんの恋路を邪魔しているわけじゃなかった!!

和田 英雄様、お名前通りYOUはヒーローじゃないか!!

おっちゃんは爆裂に感動した!!

鮫島さんを応援してくれていたとは。

そして面白がっていた heart04

和田さんを嫌な奴だと思っていた俺のアホ~!!

帰ると見せかけてアホ~!!

そしてアホ~・・・・

鮫: そんなこと言われたって、俺は暫く、あいた、

       逢いたくないって言われてるんですよ!

和: 逢えなくたって出来る事はあるんじゃねぇのか?

鮫: 例えば?

和: 知らねぇよ! 彼女の事はお前の方が良く分かってんだろう。

       自分で考えろよ。

“知らねぇよ!”がもっすごツボです。

今までいろいろ指南してきたのに“知らねぇよ!”て!!

獅子の子落とし、若しくは可愛い子には旅をさせろ。

師匠から教える事はもう無いのかもしれませんね。

弟子の独立。

泣ける・・・

和田さん、言わせて下さい。

かっけぇ~!!

和田さんと鮫島さん、恋愛に関しては師弟関係でしたがこれからは兄弟のような感じになるのかも♪

はたまた男同士の友情か。

柴山さんのベルギー人の元彼はミルコでしたっけ?

ガブリエルでは!?

今度第2話をおさらいしておこう。

鮫島邸でダイオウイカみささんについて、まるで仕事の話をするかのように真剣に作戦会議を開くお三方にほっこり。

社長が三浦を首でヒョイっつて呼んだ!!

びっくり家康♪

久しぶりに極秘プロジェクトがキターーーーーーッ!!

社長と三浦だけの秘密 heart04

ま、ま、ま、村沖さんも石神さんもご存じでしょうけれども。

ウキウキワクワクな三浦がカワユス heart04

鮫島さんの十八番であるブラインドからコンニチハが三浦ヴァージョンで!!

現場100回!!

張り込みのお供はアンパンと牛乳!!

トレンチコートの襟は立てる!!

デカ三浦の取り調べを受ける社長室企画戦略部の皆さんに笑い皺がツツツツツー。

バニラアイス&ヨーグルトはただのパシリ。

面白過ぎる!!

壁ドンで下手人を追い詰めた!!

堀さんを召し捕ったり!!

社長室に連行された堀さんに嬉々としてへばりつく三浦がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

落としの鮫さん ( ← 勝手に命名しております )の問いかけに知らぬ存ぜぬな下手人の受け答えにコロコロと表情が変わる三浦をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいですよ、全く。

「とっとと下がれ、時間の無駄だ」な落としの鮫さんに惚れて惚れて惚れまくり。

亡くなったお爺様の夢の話が明るみに。

あの土地にホテルを建てる事が出来るのか!?

「それは、違う。 もしそれが本当に彼女の夢であるとしたら、自分の手で叶えないと意味が無い。 応援はするが、手助けはしない」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

よっ、男前!!

自分の夢は自分で。

手を差し伸べるのが柴山さんにとって良い事なのかどうか鮫島さんは直感で分かっている。

それは彼自身がそうやって夢を叶えてきたから。

でも堀さんの考え方も間違ってはいないですよね。

人それぞれ。

鮫島さんが柴山さんの事を分かっていなかったように、柴山さんも鮫島さんの事を。

相変わらず徒歩で帰っていらっしゃる。

ステイゴールドホテルの前で ほどけてもいない靴紐をチェック。

いじらしくて泣けてくる。

鮫島旅館に柴山さんが!!

三浦~!!

村沖さんを差し置いて勝手に社長室に入りやがって~!!

んまっ!!

特ダネやんかいさ!!

三浦、グッジョブ!!

鮫: どうして旅館に来たって分かったんだ?

三: だって俺とパパ 親友じゃないっすか♪

鮫: 上司の父親と勝手に親友になるな!

三: じゃあ、友達に格下げしときます。

どうですか、これ!?

えぇ!?

三浦のウザカワぶりはいかほどばかり!?

ちゃらさはHow many!?

チキショ~、だぁ~、とぉ~、大爆笑!!

「友達に格下げしときます」後に“ち~っす”が見えたような気がした6月の夜。

鮫: 三浦はどうしてうちに入れたんだ?

村: うちの会社の一番の謎です。

イダダダダッ・・・・

笑い過ぎて脇腹が痛い・・・・

三浦君が入社出来た理由は誰にも分からない。

きっと鮫島ホテルズの七不思議の一つとみた。

鮫島旅館にご子息のおな~り~!!

村沖さんが旅館を去った理由があーでこーでだから中には入りにくいのか。

そんな村沖さんを車まで呼びに行くお父様の優しさに胸がいっぱい。

○☆$×□△・・・

いかん、もののけ指数の針が・・・・

入って来た村沖さんに気づいてふっと微笑む鮫島さんにペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

まともに息ができなひ・・・・

求心を所望致します・・・・

あたしゃあの微笑みにガチコーン!とやられましたぞよ。

『鮫島さんの微笑みにマニアック』っす!!

ウッス!!

慈愛に満ちた微笑みと眼差しな~のです。

村沖さんに甲斐甲斐しく世話を焼かれっ放しのお子ちゃまな零治さんはどこにもいない。

村沖さんが大好きな零治さん。

尊敬する零治さん。

嗚呼、うっとり。

マジでガチで罪作りな微笑み。

醸し出す雰囲気と佇まいが超絶に色っぽいのです。

「ダイオウイカめぇ~。 ここにも姿を見せたか」きゃい!!

まだダイオウイカで例えるんか!!

村沖さんへの微笑みはあんなにも格好良かったのにギャップがありまくりでしょうよ、鮫島零治。

ムフ~ン heart04

初恋にはピュアで、気が効かなくて、純情で、空回りばかりする鮫島さんですが、世界一のホテルを建てる夢に関しては一切の妥協を許さない。

数多くの書籍がそれを語っている。

~HOTEL MANAGEMENT & OPERATIONS REVISED EDITION~

付箋とメモ書きとマーカーがびっしり。

余談ですが、勤務先の社長は付箋の事を“フセイン”と言います。

「デネルさん、新しいフセインちょうだい」つって。

ええ、本気です。

おっと、持病の“話が脱線しまくり病”が。

ちゃっちゃと先に進まないと後篇で終わらない!!

和田師匠のきっと最後の教え、「逢えなくたって出来る事はあるんじゃねぇのか?」の答えは鮫島旅館にあった。

「メッセンジャー三浦です!」に大大大大爆笑!!

三浦君、がっつり社長のお役に立っていますぞ!!

大切な書籍を託されるなんて信頼されている証!!

よくやった!!

最初の理念は『ターゲット フルスピード スリーマンス!』だったのか。

ステイゴールドホテルの前を通りかかっても立ち止まる事をしなくなってしまって。

鮫島さんの時は信号が青ですぐに渡れたのに、柴山さんの時は赤。

スウィンギーになった広場じゃあ~りませんか。

“れいさん”呼び復活!!

ヤッター!!

ヤッター!!

ヤッターマン!!

ついうっかり“コンニチハ”のポーズをやってしもぉ~たぁ~!!

条件反射ってば恐ろしい!!

頑なだった柴山さんの心がようやくほぐれてきたのにぃ~。

スウィンギーだった事がバレたじゃないか!!

メノ~ン・・・・

HDDの時間は0:53:55。

どうなるの、れいさんとみささん!!

ひたすら「すまん」と謝るしかない鮫島さんが不憫でならぬ。

可哀想に。

鮫島さんにとっての夢とは「絶対に、消えないものだ。 周りの人間が、躍起になって消そうと思っても、自棄になった自分が、本気で消しにかかっても、それでも消えずに残ってしまうもの。 それが俺にとっての夢だ! つまり、君にそっくりだ! どっちにも、よく似てる! 何度もクビと言いかけたのに、言えず、やっとクビと言えたのに、それでも消えずに残ってしまうもの、それがみささんだ!」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

酒や、酒や、酒持ってこ~い!!

主題歌『I seek』のイントロに心拍数が一気にグイーーーーーン。

展開が読めない!!

神様、仏様、二人を仲直りさせて下さい!!

スウィンギーの時はあの階段をテトテト降りられたのに、鮫島零治としてはぎこちなく一段ずつゆっくり。

見つめ合った!!

ど~しよ~!!

遂に接吻かい!?

キスしちゃうの!?

誰かこの胸のトキメキを止めてーーーーーーーー!!

テレビの前でハンカチーフの端をギリギリ噛みながらもののけ状態!!

毛穴から緑色の汁が出る2秒前!!

キスなのきゃい!?

とうとう!?

落ち着け、自分!!

正気を保て!!

無理だ!!

気つけにウォッカをストレートで!!

もんどり打ちながら見守るキモキモD。

向き合った!!

キ~ス!!

キ~ス!!

キ~ス!!

ドキドキ・・・

ワクワク・・・・

ドキドキ・・・・

ワクワク・・・・

辛抱堪らん!!

“抱擁”だった!!

鮫島さんのやりたかった抱擁。

おずおずと抱きしめた後、拒否られなかった事にホッと安心する表情に朝まで乾杯。

次回はもう最終回!!

はやっ!!

あっちゅう間やんかいさ!!

まだ終わらないで~!!

プリ~ズ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年6月 9日 (木)

世界一難しい恋 第9話 前篇

或る日のランチ。

Img_0612

一度行ってみたかったんですよねぇ~。

エンカンターダ♪

以前、バラエティー番組で関西の店舗と関東の店舗では天かす(無料)をかける量が全然違うとやっていまして、我が目で確認してみたいと密かに狙っておったのです。

インタビューによりますと、関西はてんこ盛り、「盛ってなんぼ!」、「盛るためにある!」、「盛らな損!」だそうな。

一方、関東はちょびっと。

「沢山かけるなんてはしたない」そうな。

へぇ~。

ほぉ~。

オーダーの仕方が分からなかったので前の人の行動を観察してクリアー。

天かすが置いてある所を発見!!

こんな風に用意されているのか。

数人の様子をガン見。

麺が隠れるぐらい盛っている人はいなかったような!?

初体験の『はなま○』さんでしたが、麺がシコシコで美味しく、お値段もリーズナブルなのにお腹がいっぱいになりました。

また行きたい!!

デネルでございます。

はい、点呼!!

額で瓦割り!!

流血沙汰は自己責任!!

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君のドラマ『世界一難しい恋』の感想文をば。

ステイゴールドホテルには宿泊しなかったのか。

イダダダダッ・・・・

村沖さんの入室に笑顔を浮かべる鮫島さんに笑い過ぎて横腹が攣る・・・・

もっすご爽やかな「ありがとう heart04」に爆笑!!

怪しい・・・・

「ありがとう heart04」なんてこれまで一度も登場しなかったのに。

「良い事なんて、無い。 寧ろ悪い状況だ。 にも関わらず、笑顔をキープし続けている自分の成長に、驚いている」の声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

ええ声やわぁ~ heart04

でも怪しい・・・・

「見ろ! この余裕と、落ち着きを!」が言葉とは裏腹でキョドりまくっている!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

笑顔と爽やかさの向こうにメールが来ない事に対する隠しきれないじれったさが。

腿をパンパン叩きながら村沖さんに話す鮫島さんが健気だわい。

「ただ、心配しているだけだ!」の瞳が西川きよし師匠並み。

柴山さんからの第2の条件は「しばらくお会いしたくありません」。

メノ~ン・・・・

鮫島さんが可哀想・・・・

「くそっ!」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯はいけそうです。

「しばらくお会いしたくありません」の画面を見つめながら部屋の片隅で三角座り。

いさなみすやお先生といさなみしほさんの絵、欠けている部分はいずこに!?

何故無くなる!?

ま、いっか。

二人の合言葉である“いさなみすやお”と送ったのに“おやすみなさい”で返ってくるなんて。

○☆×$□△・・・・

いかん、胸の鼓動が・・・・

「いさなみ、しほ・・・ 早く戻って来いよ」の口調と眼差しと しほさんの頬を撫でる指が底なしに甘い・・・・

ペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

ムキーーーーーッ!!

第9話の独白は和田さん。

そうきたか!!

『幸せとは一体なんだろう?』

鮫島さんの映像で「今ある幸せに気付かずに、より大きな幸せを求める」が示すその心は!?

和田さん、「きっと鮫島君も、喜んでくれるに違いない」とはなんすかーーーー!?

三浦君は柴山さんと毎朝逢っている。

三: 俺、自転車通勤じゃないすか♪

鮫: 知るか。

ナイスコンビ!!

三浦君の出勤時間から逆算して、柴山さんと出会える時刻を弾き出す鮫島さんがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

自転車通勤にするんきゃい!!

「文句を言われる筋合いは無い!」がお子ちゃまちっくで腹立たしいまでにチャ~ミング。

でももしもこれで本当に柴山さんにバッタリ逢って、偶然を装っているとバレたら取り返しのつかない事になるのでは!?

社長のために自転車をせっせと磨いて差し上げる石神さんにほっこり。

ママチャリなんや!!

爆笑!!

痛い・・・・

横っ腹がマジで痛い・・・・

サドルが高い!!

爪先しか道路に着いてない!!

足がパタパタしている!!

真剣な顔で足を交互にパタパタさせる鮫島さんにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

櫻井君、いつものアレをパクらせて頂きます。

どんだけキュ~トなんだ!!

けしからん!!

「いや、ちょうどいい」じゃないですし!!

“ちょうど”の意味を今すぐ辞書で引いて下さい!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

『ちっとも“ちょうどいい”じゃないサドルと鮫島さんにマニアック』!!

自転車と言えば、『怪物くん』では初めて自転車に乗る坊ちゃんが練習しているシーンに世にも薄気味悪い笑みがノンストップになり、『鍵のかかった部屋』では背筋ピーーーーーーンで自転車を漕ぐ榎本さんにもののけになりまくり。

三浦のバイクは本格的!!

ママチャリ VS ロードバイク。

その差は歴然。

しゃかりきに漕ぐ鮫島さんが爆裂にラブリ~。

社長専用車の駐車場できちんと待機している村沖さんと石神さんの深い忠誠心に脱帽。

石神さんの「お疲れ様です」後の鮫島さんの爪先!!

ギリギリで着いている!!

大爆笑!!

髪を乱して疲労がとんでもない鮫島さんに笑い皺がまた一本。

三浦は柴山さんに挨拶をしていた。

さすがはロードバイク。

「なにぃ~!?」が最高!!

新しい自転車を用意した!!

お高級そうざますねぇ~。

スニーカーは柴山さんの好きな緑色。

涙ぐましい努力に朝まで乾杯。

ママチャリでズボンの裾が巻き込まれる心配は先ずありませんが、本格的なバイクとなるとはやり、裾止めは要りますにゃ。

流星系のヘルメットにサングラスまで!!

三浦君への対抗心が半端じゃない!!

バイクに跨る鮫島さんの後ろからのアングルに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

お尻 heart04

絶景かな、絶景かな。

痛い・・・・

横っ腹がマジで痛い・・・・

お約束でまたサドルが高い!!

やっぱり爪先しか道路に着いてない!!

足がパタパタしている!!

ズボン越しに見える腿とふくらはぎのラインに絶大なるLOVE。

お尻 heart04

だから「いや、ちょうどいい」じゃない!!

櫻井君、くどくてすまん!!

例のアレをパクらせろ!!

どんだけキュ~トなんだ!!

かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ママチャリ版もロードバイク版も笑い過ぎてめちゃくちゃ暑いです。

声を上げて大大大大爆笑!!

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

駐車場に到着。

ヘルメットを取った!!

おぐしがどえらい事に!!

三浦は今日も柴山さんと逢って、しかも擦れ違いざまにハイタッチ。

乱れたおぐしステイで「ハイタッチだとぉ?」に爆笑。

「そうか、分かったぞ! みささんは、ダイオウイカだ」て!!

鮫島さんは柴山さんを何かに例えるのがお好き。

学級委員とかね。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

鮫島さんのダイオウイカ説に乗っかる石神さんと村沖さんがいとキュ~ト。

作戦変更!?

双眼鏡で何を覗いているのかと思いきや、ステイゴールドホテルが見えるビルに部屋を借りようとしていたとは!!

また作戦変更!!

柴山さんに賭ける情熱は誰よりも負けない!!

スウィンギーはカモメ?

大事なビジネスの話、それすなわち・・・・

スウィンギーの中はダチョウの上島さん!!

おぉ~!!

これで『怪物くん』の出演者がまた一人増えましたね♪

音無さんはお巡りさん、和田さんはサニル、スウィンギーはオオカミ男。

“大事なビジネスの話”、それは、「地域の方々や観光客とじかに触れ合う事で、ホテルというサービスの在り方をもう一度考え直したいそうです」 By 村沖さん。

がしかし、本当は柴山さんに出逢えるのを期待しいている社長さん。

「よし、動きをテストしよう!」 ⇒ 「望むところです!」で見つめ合って、チューするのかと思ってしまった heart04

パタパタ~とワンツーワンツーの動きがぎこちないんですけれど、隠しきれないリズム感の良さがフワ~ン。

フワワワワ~ン。

“コンニチワ”のポーズが優雅だわい。

鮫島さんの一挙手一投足を全力で褒めるピュア石神さん。

村沖さんに怪訝な目で見られようとも無問題。

社長に向ける眼差しが優しいのなんのって。

“やぁ~!”がキターーーーーッ!!

「中の人間の喜怒哀楽が着ぐるみから出るんだよ~!」にさすがっす!!

それでこそプロ!!

○☆×$□△・・・・

Yabai・・・

Yabai・・・

ニコニコ笑顔、パタパタ振り付きで部屋に入って来る鮫島さんがYabai・・・

鼻息が荒くなる!!

毛穴から緑色の汁が出るわ!!

櫻井君、本当に、すんまそん。

アレを、ここでも・・・・

どんだけキュ~トなんだ!!

けしからん!!

ムカつく!!

白いランニングシャツ・白い短パン、白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げたい衝動を抑えるのが難しい!!

鮫島邸にパタパタ妖精 ( ← 勝手に命名しております )が現れたのかと思いましたよ、全く。

『パタパタ妖精な鮫島さんにマニアック』!!

無邪気にパタパタing。

村沖さんから「本業に支障をきたさないように」と釘を刺されても気にしな~い。

気にならな~い。

ついでに“ワンツーワンツー”も入れちゃうぞ heart04

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

柴山さんはダイオウイカになってしまったのか。

「いちいちうるさいなぁ、分かってるよ」で“コンニチワ”。

どうですか、これ!?

えぇ!?

逆切れ指数はいかほどばかり!?

ニヤニヤっぷりは何億光年!?

え~い、無限大!!

『チャ~ミング過ぎるでSHOW!』の刑でグラウンド10周!!

水分補給禁止!!

小学生か!!

鮫島零治、どうしてくれよう・・・・

村沖さんの“だめだこりゃ”な諦めと呆れた表情がナイスっす!!

ウッス!!

“ワンツーワンツー”

「ほらぁ~、やってみろ、ほら村沖」

“ワンツーワンツー”

ちびる!!

背負い投げしてやりたい!!

しゃちょ~、ほんのり顎がしゃくれてます!!

ブチャイクです!!

村沖さんにやらせてどうするんだ!!

“ワンツーワンツー”の動きが無駄に美しいときている。

うっとりと爆笑のハーフ&ハーフに店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

スウィンギーの中の鮫島さんの笑顔!!

とびきりのスマイル♪

自宅でも村沖さんを相手に自主練しましたからね、本番はバッチリでございやす。

柴山さんが来た!!

続く・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)