松本潤君

2017年6月27日 (火)

ぼくらの勇気 未満都市2017

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

スポーツジムで可愛がってもらっている、おやっさん達とビアガーデンに行ってきました。

あてくし、蒸し暑いのが苦手でして、わざわざお金を払ってムンムン蒸し暑い場所で食事をするのはちょっち。

どうせならエアコンの効いた快適な室内で優雅に飲食を楽しみたいわい。

お手洗いも遠いし。

所定の場所までお料理を取りに行かないといけないし。

なのでビアガーデンにはもう何年も近づいておりやせん。

が、しかし、おやっさんの「奢ったるがな」の一言で「喜んで~!」つって。

ひゃひゃ。

Img_1006

ハーフ&ハーフお~いすぅい~!!

ビアガーデンは大盛況でした。

凄い人気ざます!!

2軒目は同じホテルにあるラウンジで小粋に乾杯。

Img_1010

これからの季節はやはりモヒートざんすね。

おやっさん達、ゴチになりました!!

デネルでございます。

先日、Yahoo!のトピックスでKinki先輩のドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』が20年ぶりに一夜限りで復活するという記事を読みました。

へぇ~。

ほぉ~。

て、20年!?

20年てか!?

うっそ~ん!!

おっちゃんビックリ!!

マジで驚愕!!

そんなに月日が流れていたとは。

『ぼくらの勇気 未満都市』は観ていたような観ていないような。

微妙。

がっつりとは観てはいないんですが、何話かは観ていたと思います。

パンデミックかなにかで未成年の子どもたちだけが生き残ったとかだったはず。

リーダー格の人が堂本さんと堂本さんだったはず。

敵対していたのか、はたまた仲間同士で助け合っていたのかはI have no idea...

嵐さんのファンになって、テレビで懐かしの映像が流れて、「あの時のあの子が相葉君で、あの子が松本君やったんか! マジか~!」だったんですよねぇ。

にゃんと!!

20年の時を経てそれぞれの役で相葉君と松本君がご出演!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

よし、決めた!!

録画するぞ!!

鼻息も荒くドラマのHPにお邪魔してきました。

7月21日(金)夜9時から放送だそうです。

『ぼくらの勇気 未満都市2017の雅紀Jのマニアック』になるぞ~い!!

相葉君と松本君がどないな感じで最初のシーンに登場するのか楽しみです。

数年前にYOU帝国を辞めて今はどこぞでサラリーマンとして働いている小原さんて方もこのためだけにカンバックされると記事にありました。

小原さん、小原さん、小原さん・・・・

う~ん、記憶が・・・・

顔を見たら思い出すかも。

矢田 亜希子さんも出演していたとは!!

確か宝生 舞さんもご出演あそばしていましたよね!?

お目目がクリックリの別嬪ガール。

20年前のドラマはどんな結末を迎えたんでしたっけ!?

レンタルした方がいいかもしれにゃい。

 -------

 -------

flair 『マニアの投票』開催中 heart04

flair アンケートheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月21日 (月)

METS-MEN

数日前、自称&言うのはタダってやつで新宿鮫も真っ青なネオン瞬く眠らない街、我が地元をプラプラ歩いていて偶然発見。

Img_0380_2

Img_0381

Img_0382

Img_0384_2

河津桜が満開でした。

そそそ、写真はiPhone6Sで適当に撮影したんですけれど、んまっ!!

めちゃくちゃ綺麗に撮れている!!

照準とか勝手に合わせてくれている!!

背景をボカして撮る技術なんてこれっぽっちも持ち合わせていないのに。

へぇ~。

ほぉ~。

iPhone6Sって凄いな。

文明開化の音がする。

デネルでございます。

大野君、相葉君、松本君が出演するCMメッツの『METS-MEN』がべらぼうに格好良い!!

『登場篇15秒』、『登場篇30秒』、『AIBER登場篇15秒』、『BIG-NO登場篇15秒』まで録画ができました。

『MJ-Ⅱ登場篇15秒』だけまだなんですよねぇ~。

頑張れ、俺!!

目指せ、コンプリート!!

『登場篇』でどこぞの国の市場を歩いているBIG-NOが腹立たしいまでに男前。

凛々しくて、どこか悲しげで、隠しきれない品の良さがフワ~ンなのでございます。

大大大好きな映画『アイアンマン』のような赤い手をマントでスッと隠す所作がモー、モー、モー、もぉ~!!

無限大でかっけぇ~!!

憎らしいったりゃあしゃりない。

「奪われたものは、全部取り戻す」の声に胸の鼓動は高まるばかり。

「準備はいいか?」の声も然り。

香り立つ色香が半端じゃないセクスィ~な低音ヴォイスに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

耳に残るは智の声。

うんにゃ、BIG-NOの声。

五臓六腑に沁み渡るってなもんです。

大野智、どうしてくれよう・・・・

“生き返れ、人類”のテロップのBIG-NOにいでしょ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

画面左からAIBER、BIG-NO、MJ-Ⅱ、METTYの並びで徐々にアップになるあそこ!!

グッドルッキング指数よし、眼差しよし、ゴーグルよし、アイアンマンちっくな赤い手よし、その手で顔を覆うところよし、よし、よし、よ~し!!

ガチコーン!とやられた!!

猛烈にシビれる!!

やべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

『“生き返れ、人類”のBIG-NOにマニアック』でごわす!!

絶好調超!でキモキモ星人と化する淑女D。

嗚呼、うっとり。

最後のシーンでBIG-NOを先頭に砂漠を颯爽とあるくMETS-MEN。

赤い手が御開帳でマントを脱いでいるBIG-NOにありったけのキューーーーーン。

『BIG-NO登場篇15秒』の「準備はいいか?」近辺でメッツをグビッと飲んで、シュタッと立ち上がるBIG-NOに絶大なるLOVE。

ここのシーンがす、す、す、好き heart04

HPがええ感じでございます。

それぞれのキャラクター詳細がされており、BIG-NOに関しては「人類救済のために強制的に改造された非業のサイボーグ。 怒りが頂点に達すると右腕のビッグアームが凄まじい威力を発揮する。 離れ離れになりカラカラピープルと化した妹を探している。」つって。

マジっすか!?

BIG-NOは元は人間だったってか!?

妹を探して三千里!?

「奪われたものは、全部取り返す」は妹さんの事も含まれているに違いない。

ガジェットの詳細解説もありますぞ。

眼鏡は“JUDGEMENT GOGGLES”。

アイアンマンみたいな赤い手は“BIG-ARM”。

『METS-MEN』のシリーズ化希望!!

映画になっても熱烈大歓迎!!

それにしても大野君て綺麗な顔立ちですよねぇ~。

別嬪さんと男前さんの見事なハーモニーに朝まで乾杯。

 -------

 -------

わたくしごとでごめんあそばせ。

3月20日は母の誕生日です。

おか~さ~ん!!

ハッピーバースデー!!

飲み屋さんではたまに見かけるんですけれど、京都の酒屋さんでは殆どお目にかかれない静岡県の銘酒『磯自慢』がにゃんと!!

Img_0385

生搾りが一升瓶で!!

母への誕生日プレゼント heart04

お酒が美味しく飲めるほど日々笑顔で元気に過ごしてくれますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 1日 (火)

アイアンマンみたい!

notes ディカ~プリオ~の出世作ならぁ~ さっき~ 僕が~ ろ~くが~しておいた~から~ notes by ミスチル

祝!!

レオナルド・ディカプリオさん、『第88回アカデミー賞』で主演男優賞受賞!!

遂に、遂に、嗚呼、遂に。

おめでとうございます!!

ディカプリオさんと同じ主演男優賞にノミネートされていたマット・デイモンさんがご出演あそばす映画『オデッセイ (原題:The Martian)』をアイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギ改め、東方○起のなんとか君に絶大なるLOVEになっちゃったエリンギと鑑賞してきました。

これからご覧になる方がいらっしゃるかもしれませんので詳細は控えますが、感想は「とにかく明るいマーク! ブラボ~!」。

火星に一人ぼっちなのにあーでこーで。

サンドラ姐さんの『ゼロ・グラビティ』は観ているこちらが息苦しくなるほどでしたが『オデッセイ』はエンターテイメントたっぷりで楽しかったです。

それにしてもマット・デイモンさんは相変わらず格好良いのぉ~。

す、す、す、好き heart04

映画の後はビールでカンパ~イ!!

Img_0335

鳥三昧で飲む!!

食べる!!

喋り倒す!!

Img_0334

映画のデイモンさんがあまりにも素敵だったせいか、今まで私が「マット・デイモンええわぁ~ heart04」と褒め讃える度に「チンパンジーなのに?」とディスっていたエリンギが「惚れた! もう一回観に行きたい!」つって。

Pardon?

どの口がゆってんの!!

マジびっくり!!

私も大概、単純で猪突猛進な生き物ですが、彼女も相当でございやす。

あてくし、昔からマーク・ウォールバーグさんも好きなんですけれど、「ゴリラなのに?」なエリンギが、もしかしたらそう遠くない将来に「惚れた!」になる日が訪れるかもしれませんにょ。

デネルでございます。

やっても~た~!!

前回のエントリーで世にも薄気味悪く長々と綴った韓国ドラマ『大丈夫、愛だ』( ← ご参照下さい )を返却日ギリギリまで「これでもか!」てな勢いで夜毎リピートしまくっていたならば、 嵐さんのタモステ出演をペロッとまるっと逃した!!

とんだうっかり八兵衛でした。

『大丈夫、愛だ』に現を抜かしていたからのぉ~。

CD『復活LOVE』が届いた時のままの状態で部屋にあるからのぉ~。

未だに箱から出してもいないという。

録画をし忘れるなんて前代未聞ざます。

アホ~!!

もいっちょアホ~!!

帰るとみせかけてアホ~!!

そしてアホ~!!

己に喝!!

YOU帝国 ( ← 勝手に命名しております )からタモステ出演のお知らせメールって来ましたっけ!?

ま、いっか。

それは朝の慌ただしいひと時の事じゃった。

歯を磨いていたら母が「大野君、出たはるよ~!」と。

なぁ~にぃ~!?

マッハでテレビに。

○☆$△□×◇・・・・

いかん、心の臓が・・・・

動悸、息切れ、眩暈が・・・・

毛穴がボンッ!!

ついでに鼻の穴もフンッ!!

なんじゃこりゃ~!!

『キリン メッツ』の新CMにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

ワイドショーではCMのメイキング映像が流れていました。

大野君、言わせろ。

超絶にかっけぇ~!!

フンガーッ!!

眼鏡がたまらん!!

凛々しい眼差しと華麗で美しい所作に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

『METS-MEN』だそうで、相葉君と大野君に加えて今回から松本君も参加。

大野君はBIG-NO。

相葉君はAYBER。

松本君はMJ-Ⅱ。

MJて!!

大野君の“BIG-NO”の意味は!?

お三方はヒーローなのかい!?

それぞれで得意技が違うとみた。

特筆すべきは大野君の手。

うぃ、アイアンマンみたな赤い手。

お花畑から戻って来れない。

もののけ街道まっしぐら。

申し遅れました。

『アイアンマン』に滅法弱いんです。

違うな。

ロバート・ダウニー・ジュニアが演じるアイアンマン、強いてはトニー・スターク氏に惚れて惚れて惚れまくりなんです。

アイアンマンシリーズは勿論、『アベンジャーズ』も制覇しているでしょ、日本ではいつ公開されるか分かりませんが愛しのキャップ主演『Captain America : Civil War』にトニー・スターク参上!!

てな訳で、こちらも今から猛烈に楽しみでして。

映画『LESS THAN ZERO』の頃からずーーーーーっと、ロバート・ダウニー・ジュニアのファンなんですの heart04

大野君の手がアイアンマンみたいだよ、ワッショ~イ!!

トキメキ指数の針が振り切れた!!

めちゃくちゃ格好良い!!

酒や、酒や、酒持ってこ~い!!

香り立つ色香と滲み出る知性、カリスマ感が半端じゃないBIG-NOに胸の鼓動は高まるばかり。

『アイアンマンちっくな智にマニアック』ざます!!

大野君の罪作りぶりはいかほど!?

相葉君も松本君も爆裂に男前でした。

アクションシーンも満載でしょうね。

本編の放送に期待。

楽しみ過ぎて挙動不審になる!!

その前に。

HPにお邪魔してきました。

~METS-MEN 始動~

期間限定サイト公開中!

だそうです。

砂嵐がザーーーーーッ。

ずっとザーーーーーッ。

はて!?

画面をシャカシャカすると砂嵐の向こうから三名様の姿が。

大野智、ほんでもってBIG-NO、どうしてくれよう・・・・

どんだけ麗しいの!!

ムキーーーーッ!!

そら逆切れする!!

ハンカチーフの端をギリギリ噛みたくもなる!!

ところで4人目の主要キャラクター?なビッグフットちっくな毛むくじゃらさんは誰!?

 -------

 -------

グッバイ、2月。

ハロ~、3月。

3月3日からグランフロント大阪のナレッジキャピタル EVENT Lab.にて大野君の個展『FREESTYLE Ⅱ』が開催!!

行かれる方はがっつり鑑賞してらして下さい。

私も行きます heart04

そそそ、大阪でグッズが増えると聞いていたので「どんなんかなぁ~?」とHPにお邪魔したならば!!

東京にあったパグ関連のあれこれが姿を消している!!

へぇ~。

ほぉ~。

実に興味深い。

ふふふっ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年10月11日 (土)

超絶に濃厚な数分

ホリデーシーズンが近くなると必ず観たくなる大好きな映画『ラブ・アクチュアリー (原題:Love Actually)』の監督さんの新作に、これまた大好きな女優さんの内の一人であるレイチェル・マクアダムスさんがご出演とあっては映画館に足を運ばずにはいられない!!

てな訳で『アバウト・タイム ~愛おしい時間について~ (原題:About Time)』を観賞してきました。

レイチェルさん演じるメアリーがもっすごキュ~ト heart04

『ラブ・アクチュアリー』では味があって、且つ、爆笑で、ほんのり哀愁を漂わせた売れないロックオヤジのビリーを演じていたビル・ナイ氏が本作でもお茶目でねぇ。

パパ最高!!

これからご覧になる方もいらっしゃると思うので多くは語りますまい。

タイムトラベルが主軸の作品なのでティム(パパも)が過去に戻ってあーしてこーする度に「パラドックス的なパラレルは?」と考えたらキリが無いんですが、そんな事はどうでもよくなる素敵な物語でした。

デネルでございます。

朝食を食べながら新聞の番組欄に目を通していて「なんですとーーーーーー!?」つって。

いつもは番組欄を見る時間なんて無いのに。

こりゃシックスセンスやな。

その日の夜じゃった。

体操の世界選手権の男子個人総合決勝をウキウキウォッチングしながら今か今かと期待しつつチャンネルを変える。

また体操に戻す。

またまたチャンネルを変える。

変え過ぎて「内村くんと田中くんを見逃すやん!」と母に叱られる。

の繰り返し。

ひゃひゃ。

結局中途半端になったので録画していた『アブナイ夜会 ~櫻井翔の夜会 in ハワイ開催!~』の再生ボタンをポチッとな。

朝刊の番組欄に鼻息も荒くなったのがこれ。

“松本潤と大野智が乱入!”ですって、奥さん!!

ど~しよ~!!

もっすご楽しみ!!

ホテルのお部屋 heart04

ファインピテラな某SK○も真っ青な勢いで湯上りたまご肌ちっくな櫻井君のトゥルットゥルのお肌がいと羨ましい。

スベスベですな。

着替えタイムのBGM、『A・RA・SHI』のオルゴールver.に笑い皺がツツツツツー。

薄い色の迷彩柄から濃い色の迷彩柄て!!

ウケる!!

二つ折りの財布から茶封筒がコンニチハ。

ルームキーっぽいものがチラッと見えましたが嵐さん滞在のホテルはマリオット?

セ、セ、セ、セ、セカンドバッグ!!

あたしゃ度肝を抜かれましたぞよ。

もう一回書いちゃう。

セカンドバッグ!!

櫻井君のスパムの切り方と流れる効果音とが妙に合っていて大爆笑の嵐。

「ドッグフードだよねぇ」て!!

もぉー、笑い過ぎてお腹痛いわ!!

「嵐以外で裸の付き合いができる人。 親友みたいな?」の質問に対して本当に“裸”の回答をする櫻井君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい10月の夜。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

でもアレですよ、私も一瞬、櫻井君と同じ事を思いました。

質問を聞いて直ぐに相葉君のお風呂での“ジョーズ”エピソードが脳裏を過りましたもん。

廊下に目を向けながらポソッと呟く櫻井君の「帰ってきた」にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

なんか良くないですか!?

有吉さんの「楽しそう」に対する小窓の櫻井君の言葉がどうしても聴き取れず残念無念。

「ちょっと見てくる!」もいい!!

ドアを開けたその先には・・・・

松本君と大野君がキターーーーーーーッ!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

松本君、ハワイで何故にドイツ語で挨拶!?

プライベート感満載のメガネ姿にキュン。

大野君、言わせろ。

グッドルッキング指数が半端じゃない!!

入口付近で川本さんとやらに視線を向けているであろう3104が爆裂にセクスィ~で男前なのです。

嗚呼、うっとり。

部屋に入るなり櫻井君の首を両手でキュッな大野君。

ええ、デヘデヘしながら。

大野君にキュッとされるがままの櫻井君。

うぃ、デヘデヘしながら。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )バンザイ!!

首キュッで櫻井君を見つめながら大野君が何か話しかけているんですけれど、ヘッドフォンを装着して何度もリピートするんですが聴きとれにゃい。

メノ~ン・・・・

集中しろ、俺!!

耳の穴をかっぽじくんだ、自分!!

ここのシーンを聴き取れた方っていらっしゃいますか!?

デヘデヘingで櫻井君の首から手を放す、でも名残惜しそうに右手は肩にステイの方向。

どんだけ好きなん!!

そんなに触っていたいんかい!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

トキメキ指数はいかほど!?

もののけになる何秒前!?

フーン、フーン、フーン。

憎らしいほどに可愛い!!

肩から手を下ろした後!!

○☆×$△□・・・・

いかん、左手の甲に右手を添えたままほわわわ~んと佇む別嬪さんに○☆×$△□・・・・

自称ガラスのハートがどえらいこっちゃ~!!

まったり感がたまらんのです。

大野君の後ろに昆布茶と三毛猫と縁側が見えたような見えなかったような。

微笑みながらほわわわ~ん。

ちょっぴり猫背でほわわわ~ん。

カメラ目線でほわわわわ~ん。

大野智、どうしてくれよう・・・・

『ほわわわ~んな可憐ちゃんにマニアック』ざます!!

きょえ~い!!

わたくし、このほわわわ~んな大野君から抜け出せないでおりやす。

マジでガチで破壊力が凄まじいっす。

店長さま、ほわわわ~んな大野君に今宵は古酒ロックでよろしくどうぞ。

「すっげ、いい匂いするぅ~」の声がトロットロ。

耳に残るは智の声。

胸の上辺りをサワサワしながらのぉ~、「すっげ、いい匂いするぅ~」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

世界丸見えな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )と、肘から手首にかけて浮く筋と、引き締まった手首に絶大なるLOVE。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

松本君に肩を抱かれながらアレ。

ちょびっと揺れながらアレ。

胸の上辺りをサワサワしながらアレ。

眠そうな大野君の表情がモー、モー、モー、もぉ~!!

牛になるわ!!

モーーーーーーッ!!

かばええ・・・ 可憐・・・ かばええ・・・ 可憐・・・ あ~かば可憐・・・・

まただ!!

『5×10』をバックに櫻井君に何か話しかけているのにまた聴こえにゃい!!

悔しいでっす!!

ご機嫌さんでニコニコ笑いつつ、話しかけつつ、クイッと首を傾げつつ、櫻井君の喉っつうか、顎っつうかをキュッって。

そんな大野君を櫻井君も何か話しかけながら素直にキュッ。

愛だわ、愛 heart04

そのまま勢い余って二人でチューするものとかとばかり。

この時に松本君に向ける笑顔が底無しで優しいんですよ。

メガトン級の殺傷力。

ノンストップリピートが止まらない!!

止めるつもりもない!!

テレビの前で世にも薄気味悪い笑みを浮かべる出寝之助。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・

『櫻井君へのキュッと同時に松本君に笑いかける智にマニアック』!!

最後は松本君が二人まとめて抱擁。

愛だわ、愛 heart04

素晴らしい!!

ブラボ~!!

『大野君と櫻井君と松本君の夜会にマニアック』!!

1分?2分?少々の出来事なのにこの濃さよ。

お陰で新記録を樹立しました。

星みっつです!!

間違えた!!

太字フォントが3つです!!

3人の夜会はお茶の間を騒然とさせたに違いない。

マニアのハートを撃ち抜きまくったはず。

無傷な人はいないとみた。

乱入、ありがと~!!

櫻井君の「ハワイに15年ぶりぐらいに僕ら行くんですけど・・・ 飲むと、毎晩、大野が泣くんすよ。 嬉しいのか、達成感なのか、もうなんか分かんないですけど、ごっちゃになっちゃってて、何故かハワイに今いるってので泣くんすよ」にジ~ン・・・・

櫻井君を通じて知る大野君の心に感動・・・・

大野君て酔ってましたよね!?

目がトロ~ンとしていたし。

いつも以上に可憐ちゃんぶりが炸裂していたし。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年8月30日 (土)

ボンちゃん!

        HAPPY BIRTHDAY!!

             松本君!!

松本君、31歳のお誕生日おめでとうございます。

いきなりでごめんあそばせ。

『ピカンチハーフ』のボンちゃんが大好きだーーーーー!!

ネタバレはBlu-rayが発売されるまでしないと決めたので詳細は綴りません。

・・・・・・

・・・・・・

チキショ~!!

その掟を破りてぇ~!!

あのシーンとか、このシーンとか、今すぐペロッとまるっと語り倒したい!!

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

『ボンちゃんの○○にマニアック』heart04heart04

かわゆいのぉ~ heart04

何を思ったのか突然『花より男子』の最終回から2話目を見始めて、「なんじゃこりゃー!」となってから、え~っと、えっと~・・・・

ひ~、ふ~、み~、よ~・・・・

???

分からん。

確か松本君は当時・・・・

え~っと、えっと~・・・・

自分、数字にまつわるエトセトラはどうにもこうにも苦手でして。

まさか己が罪作りなブルーのあの人でマニア街道をひた走るようになるとは夢にも思わなかったあの日あの時。

この世界に進むきっかけを作ってくれた松本君には足を向けて眠れません。

どっちの方角なのか分からないのでエアですけれども。

“きみはもともと まつもと”な松本君が31歳か。

めでたいわい。

松本君の31歳がこれまで以上にHappy超!でありますように。

笑顔の絶えない毎日でありますように。

これからも愛しい男のことを宜しくお願い致します。

最後に一つ、コンサートマスターJ ( ← 勝手に命名しております )に切なるリクエストをば。

松本君、ハワイで『テ・アゲロ』と『15th Moon』をセットリストに入れてたも~!!

何卒!!

『ROMANCE』と、『身長差のない恋人』と、『途中下車』と、『スパイラル』と、『over』と、『パレット』と、『How to fly』と、『君は少しも悪くない』と、『Once Again』と、『Love Parade』と、『Thank you for my days』と、と、と、とかも是非!!

あと、あと、あと、私の中で常にトップに君臨している絶大なるLOVEな『RIGHT BACK TO YOU』をオリジナルのダンスで!!

もちのろんで『イチオクノホシ』はマストざますよね!?

ムフ~ン heart04

ハワイコンサートのお知らせ&詳細を持病の“斜め読み”しかしなかった、最初から申し込むつもりはゼロ、開催日はざっくりと9月の中旬辺りとしか覚えていない私ですが、念願が叶った日にゃ~、熱望しているアノ歌、コノ歌をBlu-rayで世にも薄気味悪くウキウキウォッチングしたいもので。

参加する大野君ファンのお友達に「もしもハワイでテ・アゲロを歌わはったら疲れてるとこ申し訳ないけどマッハでLINEちょうだいな!」つって。

マスターJ、よろしく頼んます!!

行かれる皆さんは楽しんでらして下さいね~♪

て、まだ早いですにょ。

念ずれば花開く。

暫くは呪文のように唱え続けるとしよう。

ボンちゃん、万歳!!

Hey Hey Lovin’ ボン heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

再び現る!?

貧坊っちゃまがアホみたいな顔でホットカーペットの上で爆睡中。

P10001251

何をしても起きないのでストーカーし放題 heart04

奴をこよなく愛する薄毛な父と日々奪い合いで熱い攻防戦を繰り広げ、我先にとベロンベロン舐め倒しておりやす。

鼻と耳が特に美味しいんです♪

デネルでございます。

遅ればせながら。

祝・アイドルグループ嵐のメンバー松本君、1月から放送のドラマで主演!!

『ラッキーセブン』!!

探偵役だそうな。

にゃるほど~。

松本君、役作りは舞台が終わってから!?

私でよければ何でもお答えするので遠慮なく聞いて下さい!!

人呼んで(誰にも言われたことはないけれど)名探偵D!! ( ← ご参照下さい )

探偵稼業の極意を教えてしんぜよう。

いらない!?

全然!?

これっぽっちも!?

ですよねぇ~。

失礼致しやした。

そうそうそう、わたくし、久しぶりにトレンチコートの襟を立ててアンパンと牛乳を片手に張り込みをする予定でおったんですが怒られたから止めておきます。

ええ、ある日突然 櫻井君に惚れちゃった友人のナメタケちゅわんに。

「発表会の日が近くなったらまた受付嬢に電話するわ♪」とルンタッタと話したら「やめてよーーーー!」つって。

ちっ。

が、しか~し、ここで引き下がる私ではな~い。

あの手この手を駆使するざます!!

ブルジョワなお仲間達が舞台の上で「あんれまっ!」と驚愕する勢いで『翔にマニアック』なYOUのためにスペシャルな差し入れを用意するズラ!!

探偵と言えば・・・・

永瀬さんの『私立探偵濱マイク』シリーズが大好きでした。

あ、映画版ね。

松田さんの『探偵物語』と沖さんの『俺達は天使だ!』というドラマを当時再放送だったのかな?小さい頃に夕方学校から帰って祖母と一緒に観ていた記憶があるんですがどっちも凄く面白かったんですよね。

ジャンルは違いますが『探偵ナイトスクープ!』は関西ではお化け番組でして、絶対に影響を受けないのであ~る。

不動の地位にいると言っても過言じゃござんせんな。

『歌のおにいさん』も『マイガール』も『バーテンダー』もペロッとまるっと後回しでナイトスクープが終わってから放送される。

恐るべし。

“探偵”か。

いい!!

探偵もの好き!!

1回しか観たことが無いんですが『歌のおにいさん』繋がりで戸次さんを目当てにウキウキウォッチングした堂本さん主演の『33分探偵』に抱腹絶倒でした。 ( ← ご参照下さい )  

今度レンタルで全話制覇しようかしら。

シャーロック・ホームズが世界中で一番名の知れた探偵でしょうか!?

他に誰かいましたっけ!?

皆様はどんな探偵ドラマ・映画がお好き!?

松本君の『ラッキーセブン』が何年も経て「あのドラマ良かったな~」と皆の心に残るすんばらしい作品になりますように。

いかん、睡魔が。

別の事で感想文を書く気マンマンだったんですが“探偵”にテンションが上がってしまい今宵はこれにて御免。

チャ~オ~♪

 --------

notes ピンポンパンポ~ン notes

大晦日の『お節もいいけどカレーもね♪ 3104坊ちゃまサイコー!』に参加申し込みをして下さったHN:キャッツアイ様。

メールを送らせて頂くんですが舞い戻ってきてしまいます。

恐れ入りますがメールアドレスをもう一度コメント欄にご記入下さいませ。

後、もしもパソコンからの受信を拒否していらっしゃる場合、お手数ですが解除して頂けませんでしょうか?

宴に申し込んで下さった皆様に御挨拶を兼ねてお一人ずつにメールを送らせて頂いております。

お時間のある時で結構ですので一読頂いて返信下さいませ。

「とぉ~!まだ届いてないぞ!」な方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

すぐに再送させて頂きますのですみませんがその旨をお知らせ下さい。

宜しくお願い致します。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年8月30日 (火)

戸惑いながら

         HAPPY BIRTHDAY!!

             松本君!!

松本君、28歳の誕生日おめでとうございます。

よっ、めでたい!!

2011年、私のお気に入りJ、上位3位を発表したいと思います。

第3位!!

勝手にドラムロールを鳴らしておきます。

ドゥルルルルルル・・・・

第3位は、『夢と希望の2時間18分 ひみつの嵐ちゃん 春の超特大スペシャル』でマネキンが着ている服を8割方パクッた松本君。 ( ← ご参照下さい )

めちゃくちゃ可愛かったんですよねぇ~。

第2位!!

また勝手にドラムロール。

ドゥルルルルルル・・・・

第2位は、『ひみつの嵐ちゃん!』でMCの相葉君に翻弄される松本君。 ( ← ご参照下さい )

お化け屋敷に入らされたり『A・RA・SHI』を踊らされたりで振り回されっ放しの松本君が爆裂にキュ~トでございやした。

第1位!!

またまた勝手にドラムロール。

ドゥルルルルルル・・・・

栄えある第1位は、なんと、これまたやっぱり、『ひみつの嵐ちゃん!』からで、初MCに挑戦した大野君に言われるがまま、されるがままで流されまくりの松本君。 ( ← ご参照下さい1 ・ ご参照下さい2 )

大野君のまさかの司会丸投げに戸惑いつつ、一生懸命大政さんの相手を務めた松本君がこれでもか!てな勢いで健気でチャ~ミングだったのです。

相葉君の時と同様に右に左に上に下にと予期せぬエトセトラに翻弄されまくりな松本君がもぉ~♪

困ったちゃんな顔がメガトン級にかわゆい。

わたくし、『翻弄される潤にマニアック』どぇす!!

想像するに松本君て仕事に於いては1から10まできちんと段取りを踏んでおかないと不安になるタイプのような。

そんな松本君を翻弄し、たまにドS気質を炸裂させ、振り回し、「どうしよう・・・」な困ったちゃんにさせてしまう相葉君と大野君とのやり取りにほっこりデヘデヘしておりやす。

苦笑いしつつ、文句を言いながらもお兄ちゃんに頭が上がらない弟ってな感じ。

かわゆい♪

猛烈にかわゆい♪

松本君の28歳が笑顔満載でありますように。

多くの幸せが舞い降りてきますように。

これからも愛しい男のことを宜しくお願い致します。

| | コメント (50) | トラックバック (0)

2011年7月22日 (金)

あゝ、荒野

今年も蝉が鳴き始めました。

何年も土の中で過ごして、ようやく日の光を浴びたと思ったら、うちの外猫のピーチがどこかから捕まえてきてがぶりんちょ。

残骸がベランダにポロリ。

蝉の断末魔が・・・・

ピーチ的にはおもちゃだと思っているのか、ハンターの血が騒いで獲物だと思っているのか、はたまた。

ねずみや鳥などは一度も持って帰って来た事はないんですが蝉はそりゃ~もう。

毎年恒例の行事なんです。

ある意味我が家の夏の風物詩。

蝉ちゃん、天命を全うしたくばお逃げなさい!!

決して我が家に近づいてはならぬ!!

デネルでございます。

祝・松本君、主演舞台の公演決定!!

『あゝ、荒野』だそうで。

よっ、めでたい!!

『白夜の女騎士(ワルキューレ)』からだから5年ぶり!?

6年ぶり!?

再び蜷川さんの演出。

残念ながら関西での公演は無し。

無し子ちゃん。

ゼロ公演。

つれないのぉ~。

しかも申し込み方法が従来のコンサートや舞台とは違う。

電話のみってりありぃ~!?

つれないのぉ~アゲイン。

『あゝ、荒野の潤にマニアック』な皆さんが続出するに違いない♪

松本君、怪我の無いように健康第一でお稽古に励んで下さい!!

ファイト一発!!

大野君の舞台はいつかなぁ~。

『アマツカゼ』以来ご無沙汰ですし。

首をなが~くして待っていよっと。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

なんじゃこりゃーーーー!!

どこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの同級生マイタケちゃんから写メが。

「これアンタんとこのちゃうの?」つって。

Fune1

とある日の夜に神戸に遊びに行ったらなんちゃらホテルがすぐ近くにある港に停泊していたそうな。

お~!!

私が勤めていた会社 ( ← ご参照下さい )の客船!!

ゲストは最大で640人が乗船可能。

優雅な船旅をどうどすどすどす!?

世界一周なんていかがざます!?

デネルでございます。

なんじゃこりゃーーーー!!

キョエ~イ!!

お籠り妖怪D、もぐら生活を中断して地底から這い上がってきました!!

だって「出てこずにいられよか!?」な笑&衝撃的な物に遭遇したんですもの!!

語り倒さずにはいられなかったんですもの!!

フーン、フーン、フーン、ウケる!!

大大大爆笑!!

ちびる!!

まさか、まさか、あぁ、まさか、あないな事になっているとは。

先ほど録画していたアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』を観てたんです。

いや~ん、ハーフパンツ heart04

それすなわち、ふくらはぎや脛や、膝から足首にかけてのしなやかなラインが世界丸見え。

絶景かな絶景かな。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

例のアレは作戦会議の後に潜んでおったのです。

~日立はエコにたし算~

おっ、新作♪

松本君がキッチン下の扉を一生懸命開けようとしているの巻。

頑として開かない扉。

何やら内側からも引っ張られているような!?

松本君の試みを中から阻んでいる!?

あの扉は見えない力に操られているのか!?

もしかして魔法!?

「どーしたんだよ?」ですって!?

扉がチラッと開いた!!

「どーせ僕じゃなくてもいいんでしょ?」ってか!?

扉が閉まった!!

はて!?

・・・・・

・・・・・

あんれまっ!!

この声は大野君!!

ほんのりエコーがかかってるけど間違いなく大野君の声!!

スネちゃまな声で話しているのは大野君!!

「もういいよ!」の声に惚れて惚れて惚れまくり。

でも何で中から聞こえてくるのだ!?

大野君はいずこ!?

よっ、二宮君!!

「フライパンが拗ねちゃってさぁ」な松本君がいとキュ~ト。

Pardon!?

フライパン!?

て、あの!?

調理器具!?

が拗ねる!?

もう一回書いちゃう。

Pardon!?

謎は深まるばかり。

『昨日』のテロップが。

大野君の声: 昨日、新しいレンジで餃子焼いてるとこ!見てたんだ。

松本君が美味しそうに餃子を頬張りながらニコニコ。

松本君: んま! 次からはレンジだな♪ (レンジだな♪ レンジだな♪・・・) 

キッチンの壁に掛けられていたフライパンが喋った!!

て、大野君!!

大野君がフライパンになってる!!

シルバーに輝くフライパン3104が「ガーーーーーーン!」て!!

八の字眉毛でショックを受けてる!!

一時停止で暫しガン見。

銀色の顔よし、眉間の皺よし、舌よし、唇よし、すーっと通った鼻筋よし、八の字眉毛よし、悲しげな眼差しよし、よし、よし、よ~し。

イダダダダッ・・・・

腸が痛い・・・・

笑い過ぎて横隔膜をやられた・・・・

メガトン級の笑&衝撃を受けた・・・・

破壊力が半端じゃござんせんな。

二宮君: そんなにいいんだ?

松本君: うん♪

フライパン君の声: ひどい!

また拗ねた!!

扉を閉めた!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

“拗ねる”声が絶品。

口調が可愛いのなんのって。

「どーせ僕じゃなくてもいいんでしょ?」だの、「もういいよ!」だの、「昨日、新しいレンジで餃子焼いてるとこ!見てたんだ」だの、「ガーーーーーーン!」だの、松本君の為にずっと頑張ってきたのに「そりゃないよ~!オロロ~ン・・・」てな感じでもぉ~♪

嘆きの恨み節がドドドストライクでツボに入りました。

スマッシュヒットです。

極め付きは「ひどい!」。

店長さま、腹立たしいまでにラブリ~な「ひどい!」に今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

チキショ~、だぁ~、とぉ~、爆笑!!

ほんでもってまた惚れ直した!!

サイコ~!!

ヘルシーシェフっちゅう新作レンジの登場によりお役御免になりそうなフライパン3104にペロッとまるっとやられてしまいました。

『スネちゃまなフライパン3104にマニアック』だワッショ~イ!!

大野智、どうしてくれよう・・・ですよ、全く。

耳に残るは智の声。

変幻自在な声に朝まで乾杯。

でもまさかフライパンとはねぇ。

喋るとはねぇ。

松本君はフライパンと会話が出来る。

いかん、笑い皺が。

見事な発想に拍手喝采ブラボ~!の嵐。

大野君がフライパンだなんて凄い!!

日立さんのHPでCMのタイトルをチェケラッチョ。

『次からはレンジ篇』

今後の展開が超絶に楽しみです。

松本君と二宮君の関係は一体!?

櫻井君と相葉君は!?

フライパン3104の運命や如何に!?

今度は他の物になるとか!?

おっと、もうこんな時間。

もぐらに戻ります!!

チャ~オ~♪

| | コメント (52) | トラックバック (0)

2011年3月15日 (火)

Still...

メジロちゃん。 ( ← ご参照下さい )

コメント欄で皆さんからアドバイスを頂いたのを実践してみたんです。

椿の枝に輪切りにした蜜柑を刺してメジロちゃんがまた遊びに来てくれるのを首をなが~くして待ち詫びてから数日。

来ない・・・・

あれから一度も姿を見かけない・・・・

メジロちゃ~ん、カンバーック!!

うちよりも快適な枝?美味しい花粉?がどこかにあるに違いない。

まさか蜜柑の皮を剥けってか、メジロちゃん!?

白い筋を取れってか、メジロちゃん!?

次はワンランク上の蜜柑を買うとしよう。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のメンバー、松本君のラジオで募集されていた『嵐シングル カップリングベスト3』の発表が少し前にありまして、『Analyze智シリーズ』 ( ← ご参照下さい )でお世話になっている うずまきさんがラジオを録音されていたので有り難くも音源を聴かせて頂くことができました。

「ブログに書かせてもらってもいい?」と尋ねたならば、「いいよ~!」と快諾して下さったので本日はベスト3をこちらでドドンッ!!

余談ですが関西では松本君のラジオは聴けないんですよねぇ~。

なので「嵐、JUN STYLE!」の声を初めてウキウキリスニング。

いやだ、素敵♪

こないな感じの松本君の話し声っておバカ de ラブリ~な抱腹絶倒の数々のシークレットトークでしか知らないので凄く新鮮です。

2499人からリクエストがあり、総投票数は7652票だったそうな。

1999年、11月3日に『A・RA・SHI』でデビューして、2010年にリリースした『果てない空』まで、これまで全34枚のシングルが発売されている。

カップリングは両A面を除き42曲。

なんと、1位の曲を松本君も選んでいた。

松本君の中で1位ソングはダントツ。

『嵐シングル カップリングベスト3』にまつわるエトセトラでこの時 ( ← ご参照下さい )に私が希望した3曲は『スーパーフレッシュ』と『How to fly』と『NA!NA!NA!』でした。

結果や如何に!?

『嵐シングル カップリングベスト3』第3位は!!

恐れ入りますが脳内でドラムロールを鳴らして頂いてもよろしいでしょうか!?

notes ドゥルルルルルルー・・・・

第3位は、『僕が僕のすべて』!!

はい、拍手!!

「この曲はですねぇ、僕も凄く、初めて聴いた時から好きでぇ、歌入れする時も、凄い気持ち良かったのを覚えてますね。 なんかその時の自分たちに、凄く合った曲と言うか、その年、2年前? 2008年ですか? そう、Beautifuldays、truthとか出したり、One Loveとか出した年なんですけど、なんかねぇ、こう、カップリングがぁ、あーなんかこうゆう曲も歌えると、凄くいいなっていう風に、この曲を歌った時に思った記憶がありますね。 うん、あの~auのCMも凄い印象的でしたよね。 はい、と言うことで、第3位、僕が僕のすべてでした」

『嵐シングル カップリングベスト3』第2位は!!

恐れ入りますが脳内でドラムロールを鳴らして頂いてもよろしいでしょうか!?

notes ドゥルルルルルルー・・・・

第2位は、『ファイトソング』!!

はい、拍手!!

「ファイトソングは初回盤だけだったのかな? ファイトソングはですねぇ、やっぱ根強いですね。 最近はやっぱなぁんかこう、ライブの、曲っていうイメージがありますねぇ。 ライブの曲なんだけどライブであんまりちゃんと歌ったことが無い曲でもある、唯一の、ふざけまくっているという、感じですけども、でもなんかこう。 なんて言うんですかねぇ、もちろん歌詞がいいのかもしれないんだけど、なんかライブになると、歌うことよりも会場が一つになるとか、みんなでハイハイゆっているところとか、が、凄くなんか好きですねぇ。 何故かそうゆう方向になんかいくから、テンション的にいってしまうという。 ちゃんと聴きたい人もいると思うんで、申し訳ないなと思うんですけど、全体のなんかこう、全部で30曲近い曲を歌っている中で、まあ1曲ぐらいこう、テンションでやりたい曲って言うと、やっぱりこの曲になったりするんですね。 ええ、と言うことで、第2位に選ばれました、嵐でファイトソング」

『嵐シングル カップリングベスト3』第1位は!!

恐れ入りますが脳内でドラムロールを鳴らして頂いてもよろしいでしょうか!?

notes ドゥルルルルルルー・・・・

とその前に、松本君が選ぶベスト3。

「すげぇ難しいんだけど、ベスト3って。 うーーーん、それこそファイトソングとか、五里霧中とかって言うのは凄くライブでぇ歌ってる印象があるしぃ、あのねぇ、五里霧中が何故あんなにアンコールで、あんなにいいかって言うと、歌詞は凄く俺は好きでぇ、あのぉ、最後、その、サヨオナラって言う歌詞があるんだけど、そことかがぁ、ホントに最後の最後にやるにはなんか自分には合うなぁって言う風に思ったりしてて。 後はそれこそ、国立とかでやってる時に、そのぉ、雨が降ってようが降ってまいがぁ、本日は晴天ナリって言うところとかが僕は凄い好きで、一回目かな? 一番最初にやった時の国立で、2008年か。 8年のぉ、確かオーラスがそうだったと思うんですよね。 俺らがバカみたいにスライディングとかしてたんだけど、ちょうどそれぐらいの時間帯に、雨が降ってきたんですよ、パラパラと。 んでそーれがなんか雨降ってないよ!って言いたい!と思って、裏でじゃあどうしよっか?つって、五里やりたいってゆって五里をやったんだと思いますけど。 うーん、なんか結構思い入れがありますね、この曲は。 そう言う意味で、五里とかは。 なんで五里の話してんだろ? ふふふ」

「そうですねぇ、ベスト3って言うとぉ、僕僕とかも捨て難いんですよねぇ~。 あ、僕僕って僕が僕のすべてね。 俺らの中で僕僕って呼んでるんで。 え~っとねぇ、まあ1位はその曲があるじゃないですか。 後ねぇ、スーパーフレッシュは外せないですね、僕。 あれもねぇ、ホントはアンコールとかでやりたいんですよねぇ。 そう、ただ、いろんなやっぱメジャーな曲とか明るい曲とかある中でぇ、アンコールでやるにはあまりにも静かになっちゃうかな、って言うのがあって、今回の、ツアーとかでも、結構後半の、その本番ギリギリまで、スーパーフレッシュをずーっと残してたんですけど、ちょっとやっぱり、静か過ぎんじゃねぇか?と言う他の人の意見を尊重して、敢え無く落選した曲だったりするんで。 俺は凄い好きですね。 ええ。 だからまぁ、スーパーフレッシュとぉ、僕僕と、かなぁ~、う~ん。 なんかねぇ、僕僕とSeasonはauのイメージがあるんだけど、ちょっとそれってなんかこう、パート1・パート2って言うか、なんか2つで1つになってるなんか僕はイメージがあって、勝手に。 1位の曲も、ある曲とそう言う風に繋がってるなって思うんですよ、僕。 と言うことで、1位を発表したいと思います」

松本君、ちょっとよろしくて!?

叫ばせて頂いても無問題!?

私も『スーパーフレッシュ』が大大大大好き!! ( ← ご参照下さい )

ペロッとまるっと惚れ込んでる!!

これでもか!ってな勢いで好き!!

『スーパーフレッシュ』がこの前のツアーで披露されようとしてたですって!?

マジっすか!?

あんれまっ!!

あんれま~!!

「ちょっとやっぱり、静か過ぎんじゃねぇか?」でリストから漏れたってか!?

オヨヨヨヨ・・・・

猛烈に聴きたかった・・・・

がっつり酔いしれたかった・・・・

『スーパーフレッシュの智にマニアック』っちゅう感想文を巻物級で綴りたかった・・・・

残念無念。

次こそは是非!!

ぜひぜひぜひ!!

『嵐シングル カップリングベスト3』第1位は!!

恐れ入りますが脳内でドラムロールを鳴らして頂いてもよろしいでしょうか!?

notes ドゥルルルルルルー・・・・

第1位は、『Still...』!!

はい、拍手!!

「Still...はですねぇ、僕の中でもダントツですねぇ。 あのねぇ、これ、さっき言ったように、僕の中で、いつまでもと、Still...って言うのが、なんかこう、2つで1つみたいな感覚があって、もちろん違うんですけど、明るさとかさ、そう言うこと含めて違うんだけど、ダントツに、こんないい曲があるんだっていう風に思ったんですよ。 そんでしかも、なんか詞の世界観に、そのぉ、レコーディングする当時、凄く思うことがあったって言うか凄く、なんて言うんですかねぇ、その詞の言ってることの世界観を凄く自分が上手くソショク(ソシャク?)できたんだと思うんですけど、歌う時にすげぇなんかこう、丁寧に気持ち込めて歌った印象がありますねぇ。 他の曲がそうじゃないって訳じゃないんだけど、なんかね、グッときながら自分も歌ってた。 ちょっと感動しながら、フフッ、自分の歌にじゃないよ、その歌の、歌詞の世界観とか曲の世界観に感動しながらレコーディングしてた印象がありますね。 うん、そう、なんかこう、卒業とか出逢いとか別れとか、いつまでもとこのStill...って曲には詰まっていて、それが、前編・後編じゃないんだけど、俺の中では2曲連チャンで聴いたりとか、したい曲の1つなんですよねぇ。 うん、ただねぇ、こないだの国立で、それこそ26?に発売されるDVDで、アンコールで歌ってんですよ。 1曲目なんだよ、アンコールの。 曲としては凄くいいんだけど、改めて観た時に、アレ?この曲ここじゃねぇなぁみたいな。 なんか、卒業とかサヨナラみたいな曲のがえ?このタイミング?みたいな事が後で見返してあったんですけど、と言うより、なんでそこでアンコール1曲目に選んだかって言うと、凄くいい曲をアンコール1曲目にもってきたかったのよね。 で、その、イントロがかかった時に、ワァー!って、来てくれてる人達が思える曲かけたいなと思ってて、選んだんすよ。 だから曲の持ってる世界観て言うかこう、出逢いとか別れっとかって言うことを、その、曲の持ってる世界観を皆に愉しんでもらいたかったっていう意味なんですけど。」

『Still...』

いい歌ですよね。

いつ聴いても猛烈にジ~ン・・・・

嵐さんの楽曲は胸を打つ。

心にすっと届く。

『スーパーフレッシュ』は第5位だったようです。

ヤッホイ♪

| | コメント (40) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧