相葉雅紀君

2017年8月23日 (水)

張り込み用!?

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君ファンのお友達は地元が京都ですが現在はアメリカにご在住。

一時帰国されているので食事に行ってきました。

お久しぶり!!

Img_1126

Img_1127

Img_1138

こちらのお店は滋賀県にある酒蔵が経営しておられまして、あてくしの大好きな『金亀』シリーズが破格のお値段で飲めるのです。

Img_1128

Img_1137

Img_1139

美味しかった!!

めちゃくちゃ楽しかった!!

デネルでございます。

ここ数年、秋や春に愛用していたチョーーーーーーーお気に入りのトレンチコートが遂にダメになりまして、新しいのを買うことにしました。

デザインにペロッとまるっと惚れていたので同じお店で買いたかったんですが、残念ながらトレンチコートの展開が久しくされておらず。

悲しい。

よし、決めた!!

『トレンチコート探しの旅』に出よう!!

熱血スッポン刑事Dの張り込み用にバッチリなトレンチコートを探すぞ!!

現場100回!!

コートの襟は立てる!!

お供はアンパンと牛乳!!

ハードボイルドに決めないとね。

ひゃひゃ。

その前に。

“トレンチコート”でふと思い出したのがアレ。

うぃ、『ARASHI Live Tour LOVE 2013』で披露された『Tears』の時の衣装。

↓ ↓

Img_1168

どうですか、これ!?

ええ!?

トキメキ指数はいかほどばかり!?

高鳴る胸の鼓動はおいくらほど!?

無限大!!

グッドルッキングっぷりが半端じゃござんせんな。

嗚呼、うっとり。

マジでガチで絶大なるLOVE。

大野君の麗しさをより上昇させまくっているコートに朝まで乾杯。

Mr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )、どうしてくれよう・・・・

綺麗なラインなんですよねぇ~。

大人っぽくて品のあるデザインも、シックで深みのある色も爆裂に素敵ざます heart04

『Tears』なだけにティアドロップスのパッチワーク?は私的にはいらんけれども。

『Tearsの智にマニアック』だよ、ワッショ~イ!!

Img_1165

後ろも完璧なデザインとシルエット。

因みに相葉君のはこちら。

↓ ↓

Img_1163

うぉーーーーーーー!!

絶好調超!でかっちょいい!!

ガチコーンとやられた!!

櫻井君、二宮君、松本君はダッフルやジャケットやコート。

大野君と相葉君は同じデザインなのか、はたまたちょっと違うのか。

微妙に違うとみた。

丈も相葉君の方が長いですし。

このトレンチコートが欲しい!!

どこのメーカーざます!?

レディースはあるの!?

相葉君着用の赤も猛烈に魅力的ですが、トータルで大野君着用のコートに軍配が上がりました。

鼻息も荒く映像をガン見。

ドライアイになっても無問題!!

再生と巻き戻しと一時停止を繰り返し、大野君のコートをウキウキウォッチング。

むむ!!

生地が私が求めているものとちぃとばかり異なるわい。

メノ~ン・・・・

これだけは譲れにゃい。

普段のコートでは絶対着ない黄色も込みで惚れ込んだのに crying

グッバイ、魅惑のトレンチコート。

てな訳で、美しい大野君が着る美しいコートを諦め、改めて『トレンチコート探しの旅』にレッツらゴ~!!

先ずは「トレンチコートと言えばあそこ(○ーバリー)と、あそこ(○クアスキュータム)と、あそこ(○ッキントッシュ)や!」な私の中のスリートップから捜索開始。

たのも~!!

自称&言うのはタダってやつで、洗練されたクールビューティーな私のために誂えられたかのようなトレンチコートをいきなり1軒目で発見!!

まさしく私が求めていたトレンチコート!!

運命の出会いかもしれない!!

自画自賛でごめんあそばせ。

鏡に映るトレンチコートを着た己の姿に心の中で拍手喝采でございやした。

がさつで声が大きくて、口もガラも悪い私があ~ら不思議。

おしゃんてぃレディに早変わり。

霧雨が降る中、コートを着て、傘も差さずにテムズ川の畔を小粋に散策する自分が鏡の向こうに見えなかったような見えなかったような8月の或る日。

ムフ~ン heart04

イギリスは一度も訪れた事がありませんが何か!?

電柱の陰から目だけをこっそり出して、ニヒルに張り込みをする熱血スッポン刑事Dを脳内シュミレーション。

もちろのんで襟を立てています。

右手に牛乳瓶、左手にアンパンは必須っす。

うん、パルフェクト!!

デザイン違いのコートも羽織ってみましたが前述のコートには全然敵わない。

即決か、俺!?

他は見て回らんでもいいのかい、出寝之助!?

一旦、お取り置きをお願いしまして、次のお休みに後の2軒の道場破りをし、もう後1軒好きなブランドがあるのでちゃちゃっとお邪魔しようかなと。

性別を問わずトレンチコートを着こなす人ってめちゃくちゃ格好良いですよね。

街角で擦れ違っても振り返って思わず見とれてしまうような。

映画だと「こんな着こなしに憧れる heart04」ですし。

大人なトレンチコートに着られないよう、自分磨きに勤しまなければ!!

エイエイオー!!

 ------

 ------

先日、帰宅したら母が『しゃべくり007』を観てまして、途中からでしたが晩酌をしながら一緒に鑑賞。

愛菜ちゃんは“壁ドン”に憧れていると。

ネプチューンの原田さんが名倉さんを女子に見立てて実践。

はて!?

デジャブ!?

・・・・

・・・・

・・・・

これは!!!

大野君が出演した時のーーーーーーー!!

壁ドンッ!

顎クイッ!

スクールラブ!! ( ← ご参照下さい )

の再現!!

しかも“スクールラブ!”が“ボーイズラブ!”になっている!!

イダダダダッ・・・・

笑い過ぎて横腹が痛い・・・・

ボーイズラブて!!

粗相する2秒前!!

大大大大爆笑!!

窒息しかけ!!

愛菜ちゃんの『35億』がブラボ~!!

面白かった♪

 ------

 ------

『忍びの国』の応援上映 ( ← ご参照下さい )についてご意見、ご感想をお聞かせ下さい heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月27日 (火)

ぼくらの勇気 未満都市2017

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

スポーツジムで可愛がってもらっている、おやっさん達とビアガーデンに行ってきました。

あてくし、蒸し暑いのが苦手でして、わざわざお金を払ってムンムン蒸し暑い場所で食事をするのはちょっち。

どうせならエアコンの効いた快適な室内で優雅に飲食を楽しみたいわい。

お手洗いも遠いし。

所定の場所までお料理を取りに行かないといけないし。

なのでビアガーデンにはもう何年も近づいておりやせん。

が、しかし、おやっさんの「奢ったるがな」の一言で「喜んで~!」つって。

ひゃひゃ。

Img_1006

ハーフ&ハーフお~いすぅい~!!

ビアガーデンは大盛況でした。

凄い人気ざます!!

2軒目は同じホテルにあるラウンジで小粋に乾杯。

Img_1010

これからの季節はやはりモヒートざんすね。

おやっさん達、ゴチになりました!!

デネルでございます。

先日、Yahoo!のトピックスでKinki先輩のドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』が20年ぶりに一夜限りで復活するという記事を読みました。

へぇ~。

ほぉ~。

て、20年!?

20年てか!?

うっそ~ん!!

おっちゃんビックリ!!

マジで驚愕!!

そんなに月日が流れていたとは。

『ぼくらの勇気 未満都市』は観ていたような観ていないような。

微妙。

がっつりとは観てはいないんですが、何話かは観ていたと思います。

パンデミックかなにかで未成年の子どもたちだけが生き残ったとかだったはず。

リーダー格の人が堂本さんと堂本さんだったはず。

敵対していたのか、はたまた仲間同士で助け合っていたのかはI have no idea...

嵐さんのファンになって、テレビで懐かしの映像が流れて、「あの時のあの子が相葉君で、あの子が松本君やったんか! マジか~!」だったんですよねぇ。

にゃんと!!

20年の時を経てそれぞれの役で相葉君と松本君がご出演!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

よし、決めた!!

録画するぞ!!

鼻息も荒くドラマのHPにお邪魔してきました。

7月21日(金)夜9時から放送だそうです。

『ぼくらの勇気 未満都市2017の雅紀Jのマニアック』になるぞ~い!!

相葉君と松本君がどないな感じで最初のシーンに登場するのか楽しみです。

数年前にYOU帝国を辞めて今はどこぞでサラリーマンとして働いている小原さんて方もこのためだけにカンバックされると記事にありました。

小原さん、小原さん、小原さん・・・・

う~ん、記憶が・・・・

顔を見たら思い出すかも。

矢田 亜希子さんも出演していたとは!!

確か宝生 舞さんもご出演あそばしていましたよね!?

お目目がクリックリの別嬪ガール。

20年前のドラマはどんな結末を迎えたんでしたっけ!?

レンタルした方がいいかもしれにゃい。

 -------

 -------

flair 『マニアの投票』開催中 heart04

flair アンケートheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月14日 (日)

キャシャーンがやらねば誰がやる

夏日が続くようになったのでホットカーペットと炬燵を片付けてしまいたい我が家。

Img_0851

スピ~。

Img_0852

スピピ~。

Img_0841

スピピピ~。

もう少し出しておこう。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君主演の映画『忍びの国』。

大野君ファンのお友達に教えてもらって公式サイトにレッツらゴ~。

5月31日にお江戸のどこぞで開催されるジャパンプレミアに200組400名をご招待ってか!?

うぉーーーーーー!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

31日はちょうどお休みなんです!!

キャシャーンがやらねば誰がやる!?

間違えた!!

私が行かねば誰が行く!?

っちゅう話です。

通常、こないな舞台挨拶や上映会などは週末や祝日に開催される事が殆ど。

確か『怪物くん』の時も週末だったはず。

ちぇっ。

行きたくても行けないずら。

平日しかお休みの無い人に全然優しくない企画。

が、しかし、今回はにゃんと!!

平日!!

お休み!!

何度もごめんあそばせ。

私が行かねば誰が行く!?

っちゅう話です、アゲイン。

めちゃくちゃ嬉しい!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

鼻の穴をマキシマムで膨らませながら応募してきました。

うぃ、世にも薄気味悪く念を込めながら。

ひゃひゃ。

レッドカーペットちゅうのを大野君始め、キャストの皆さんや監督さんが歩くんでしょうか!?

立ち止まって手を振ったりなんかして!?

ジャパンプレミアよ当たれ!

当たれ!

当たれ~!!

どうか一つ、当たりますように shine

『ジャパンプレミアの智にマニアック』になりたいのぉ~。

Mr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )のグッドルッキングぶりを目の当たりにしたいわい。

念ずれば花開く。

 ------- 

 -------

発売されたシングル『I'll be there』をまだパソコンにもウォークマンにも取り込んでおらず、レギュラー番組たちも録画したままで放置。

なんですが、あてくし、ここ数日、嵐さんが出演する過去の歌番組たちを夜な夜なウキウキウォッチングするのに夢中。

“美しい大野君をより美しく”をモットーに嵐さんにまつわるエトセトラは全て最高画質で録画しているんですの heart04

Blu-rayに落とした後もすぐ観れるようにとお気に入りの大野君や歌番組はHDDから消さずに残しています。

『Music Lovers』を鑑賞していた時のことじゃった。

見目麗しい大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

耳に残るは智の歌声。

嗚呼、うっとり。

或るパーツに視線が釘付け。

相葉君の耳ピアス!!

そうや!!

相葉君はピアスをしていた!!

左耳の軟骨ちっくな所にピアス!!

私も同じ場所に穴を開けているので親近感があったのと、相葉君のピアスは嫌味が無くて、もっすご男前で、爆裂にセクスィ~だったので当時 大好きだったのに。

ピアスの事をペロッとまるっと忘れるなんて。

久しぶりに『Music Lovers』を観るまでスコーーーーン!と記憶から抜け落ちていた!!

私のアホ~!!

帰ると見せかけてアホ~!!

そしてアホ~・・・・

はて!?

今はもうピアスをしていないのでは!?

一体いつから!?

穴を塞いでしまったのか!?

どなたかご存知ですか!?

櫻井君のヘソピアスは!?

 ------- 

 -------

マニアの投票 開催中 heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年4月23日 (日)

貴族探偵

映画『LION』を鑑賞してきました。

Mv5bmja3njkznjg2mf5bml5banbnxkftz_2

これからご覧になる方もいらっしゃると思いますので多くは語りますまい。

実話が元になっているそうな。

Google Earth凄い!!

初っ端から鼻水と涙がゴーーーーーーッ。

タイトルである“LION”の意味が最後の最後で明らかになるのです。

そうだったのか!!

再びゴーーーーーーッ。

メッセージが流れますので、エンドロールの途中で席を立たれない事をオススメ致します。

デネルでございます。

タイミングを逃しまくりですがアイドルグループ嵐のメンバー、相葉君主演のドラマ『貴族探偵』の感想文をば。

録画をし忘れた上に途中から見たので貴族様の一番最初のご登場をペロッとまるっと見逃してしまいましたがめちゃくちゃ面白かった!!

あてくしの大好きな『トリック』シリーズのキャラクター、ヅラ警部補 矢部 謙三を彷彿させる生瀬さんの鼻形 雷雨さんが最高!!

貴族様と高徳さんとの接し方が全然違う!!

長いものに巻かれまくりですやん!!

大爆笑でございやす。

仕事のできなさっぷりが半端じゃない鼻形さんに朝まで乾杯。

部下デカさんの鼻形さんへのドSな突っ込みが何気にツボでした。

いつぞやの『VS嵐』で相葉君が言っていましたけれど、貴族様は本当に自分では謎を解かないんですね。

貴族様に忠実に遣える召使いの方々の鋭い洞察力と緻密な現場再現などから犯人を見つけるのか。

斬新ざます。

レディに優しい貴族様にキュン heart04

相葉君、ちょっとよろしくて!?

足ながっ!!

スタイル抜群!!

高貴なお衣装が爆裂に良くお似合い!!

乗馬ブーツちっくな履物がこれまたどうにもこうにも。

膝下が長すぎるじゃないか!!

けしからん!!

フンガーッ!!

相葉君が服に着られることはない。

憎らしいわい heart04

佇まいもロイヤル感が満載ですにょ。

『貴族様な雅紀にマニアック』っす!!

うっす!!

ところで井川 遥さん演じる喜多見さんて一体!?

貴族様と過去に何か関係があったかのように匂わせていたけれど。

同じ部屋にいるのに高徳さんがポルチーニ茸のパスタを自分の分しか用意しなかったのはほわい!?

彼女はこの世の人ですよね!?

まさか映画『シックス・センス』のブルース・ウィルス的な!?

エンディングで流れる嵐さんの『I'll be there』に鳥肌がゾゾゾゾゾッ。

映像も歌もかっけぇ~!!

絶好調超でかっちょいい!!

シビれる!!

第2話からは毎週録画で設定しておかねば!!

 ------

 ------

はて!?

仲間 由紀恵さんは!?

私が見逃がした時間帯にご登場されていたに違いない。

それにしても豪華なキャストですね~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年3月21日 (月)

METS-MEN

数日前、自称&言うのはタダってやつで新宿鮫も真っ青なネオン瞬く眠らない街、我が地元をプラプラ歩いていて偶然発見。

Img_0380_2

Img_0381

Img_0382

Img_0384_2

河津桜が満開でした。

そそそ、写真はiPhone6Sで適当に撮影したんですけれど、んまっ!!

めちゃくちゃ綺麗に撮れている!!

照準とか勝手に合わせてくれている!!

背景をボカして撮る技術なんてこれっぽっちも持ち合わせていないのに。

へぇ~。

ほぉ~。

iPhone6Sって凄いな。

文明開化の音がする。

デネルでございます。

大野君、相葉君、松本君が出演するCMメッツの『METS-MEN』がべらぼうに格好良い!!

『登場篇15秒』、『登場篇30秒』、『AIBER登場篇15秒』、『BIG-NO登場篇15秒』まで録画ができました。

『MJ-Ⅱ登場篇15秒』だけまだなんですよねぇ~。

頑張れ、俺!!

目指せ、コンプリート!!

『登場篇』でどこぞの国の市場を歩いているBIG-NOが腹立たしいまでに男前。

凛々しくて、どこか悲しげで、隠しきれない品の良さがフワ~ンなのでございます。

大大大好きな映画『アイアンマン』のような赤い手をマントでスッと隠す所作がモー、モー、モー、もぉ~!!

無限大でかっけぇ~!!

憎らしいったりゃあしゃりない。

「奪われたものは、全部取り戻す」の声に胸の鼓動は高まるばかり。

「準備はいいか?」の声も然り。

香り立つ色香が半端じゃないセクスィ~な低音ヴォイスに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

耳に残るは智の声。

うんにゃ、BIG-NOの声。

五臓六腑に沁み渡るってなもんです。

大野智、どうしてくれよう・・・・

“生き返れ、人類”のテロップのBIG-NOにいでしょ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

画面左からAIBER、BIG-NO、MJ-Ⅱ、METTYの並びで徐々にアップになるあそこ!!

グッドルッキング指数よし、眼差しよし、ゴーグルよし、アイアンマンちっくな赤い手よし、その手で顔を覆うところよし、よし、よし、よ~し!!

ガチコーン!とやられた!!

猛烈にシビれる!!

やべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

『“生き返れ、人類”のBIG-NOにマニアック』でごわす!!

絶好調超!でキモキモ星人と化する淑女D。

嗚呼、うっとり。

最後のシーンでBIG-NOを先頭に砂漠を颯爽とあるくMETS-MEN。

赤い手が御開帳でマントを脱いでいるBIG-NOにありったけのキューーーーーン。

『BIG-NO登場篇15秒』の「準備はいいか?」近辺でメッツをグビッと飲んで、シュタッと立ち上がるBIG-NOに絶大なるLOVE。

ここのシーンがす、す、す、好き heart04

HPがええ感じでございます。

それぞれのキャラクター詳細がされており、BIG-NOに関しては「人類救済のために強制的に改造された非業のサイボーグ。 怒りが頂点に達すると右腕のビッグアームが凄まじい威力を発揮する。 離れ離れになりカラカラピープルと化した妹を探している。」つって。

マジっすか!?

BIG-NOは元は人間だったってか!?

妹を探して三千里!?

「奪われたものは、全部取り返す」は妹さんの事も含まれているに違いない。

ガジェットの詳細解説もありますぞ。

眼鏡は“JUDGEMENT GOGGLES”。

アイアンマンみたいな赤い手は“BIG-ARM”。

『METS-MEN』のシリーズ化希望!!

映画になっても熱烈大歓迎!!

それにしても大野君て綺麗な顔立ちですよねぇ~。

別嬪さんと男前さんの見事なハーモニーに朝まで乾杯。

 -------

 -------

わたくしごとでごめんあそばせ。

3月20日は母の誕生日です。

おか~さ~ん!!

ハッピーバースデー!!

飲み屋さんではたまに見かけるんですけれど、京都の酒屋さんでは殆どお目にかかれない静岡県の銘酒『磯自慢』がにゃんと!!

Img_0385

生搾りが一升瓶で!!

母への誕生日プレゼント heart04

お酒が美味しく飲めるほど日々笑顔で元気に過ごしてくれますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 1日 (火)

アイアンマンみたい!

notes ディカ~プリオ~の出世作ならぁ~ さっき~ 僕が~ ろ~くが~しておいた~から~ notes by ミスチル

祝!!

レオナルド・ディカプリオさん、『第88回アカデミー賞』で主演男優賞受賞!!

遂に、遂に、嗚呼、遂に。

おめでとうございます!!

ディカプリオさんと同じ主演男優賞にノミネートされていたマット・デイモンさんがご出演あそばす映画『オデッセイ (原題:The Martian)』をアイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギ改め、東方○起のなんとか君に絶大なるLOVEになっちゃったエリンギと鑑賞してきました。

これからご覧になる方がいらっしゃるかもしれませんので詳細は控えますが、感想は「とにかく明るいマーク! ブラボ~!」。

火星に一人ぼっちなのにあーでこーで。

サンドラ姐さんの『ゼロ・グラビティ』は観ているこちらが息苦しくなるほどでしたが『オデッセイ』はエンターテイメントたっぷりで楽しかったです。

それにしてもマット・デイモンさんは相変わらず格好良いのぉ~。

す、す、す、好き heart04

映画の後はビールでカンパ~イ!!

Img_0335

鳥三昧で飲む!!

食べる!!

喋り倒す!!

Img_0334

映画のデイモンさんがあまりにも素敵だったせいか、今まで私が「マット・デイモンええわぁ~ heart04」と褒め讃える度に「チンパンジーなのに?」とディスっていたエリンギが「惚れた! もう一回観に行きたい!」つって。

Pardon?

どの口がゆってんの!!

マジびっくり!!

私も大概、単純で猪突猛進な生き物ですが、彼女も相当でございやす。

あてくし、昔からマーク・ウォールバーグさんも好きなんですけれど、「ゴリラなのに?」なエリンギが、もしかしたらそう遠くない将来に「惚れた!」になる日が訪れるかもしれませんにょ。

デネルでございます。

やっても~た~!!

前回のエントリーで世にも薄気味悪く長々と綴った韓国ドラマ『大丈夫、愛だ』( ← ご参照下さい )を返却日ギリギリまで「これでもか!」てな勢いで夜毎リピートしまくっていたならば、 嵐さんのタモステ出演をペロッとまるっと逃した!!

とんだうっかり八兵衛でした。

『大丈夫、愛だ』に現を抜かしていたからのぉ~。

CD『復活LOVE』が届いた時のままの状態で部屋にあるからのぉ~。

未だに箱から出してもいないという。

録画をし忘れるなんて前代未聞ざます。

アホ~!!

もいっちょアホ~!!

帰るとみせかけてアホ~!!

そしてアホ~!!

己に喝!!

YOU帝国 ( ← 勝手に命名しております )からタモステ出演のお知らせメールって来ましたっけ!?

ま、いっか。

それは朝の慌ただしいひと時の事じゃった。

歯を磨いていたら母が「大野君、出たはるよ~!」と。

なぁ~にぃ~!?

マッハでテレビに。

○☆$△□×◇・・・・

いかん、心の臓が・・・・

動悸、息切れ、眩暈が・・・・

毛穴がボンッ!!

ついでに鼻の穴もフンッ!!

なんじゃこりゃ~!!

『キリン メッツ』の新CMにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

ワイドショーではCMのメイキング映像が流れていました。

大野君、言わせろ。

超絶にかっけぇ~!!

フンガーッ!!

眼鏡がたまらん!!

凛々しい眼差しと華麗で美しい所作に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

『METS-MEN』だそうで、相葉君と大野君に加えて今回から松本君も参加。

大野君はBIG-NO。

相葉君はAYBER。

松本君はMJ-Ⅱ。

MJて!!

大野君の“BIG-NO”の意味は!?

お三方はヒーローなのかい!?

それぞれで得意技が違うとみた。

特筆すべきは大野君の手。

うぃ、アイアンマンみたな赤い手。

お花畑から戻って来れない。

もののけ街道まっしぐら。

申し遅れました。

『アイアンマン』に滅法弱いんです。

違うな。

ロバート・ダウニー・ジュニアが演じるアイアンマン、強いてはトニー・スターク氏に惚れて惚れて惚れまくりなんです。

アイアンマンシリーズは勿論、『アベンジャーズ』も制覇しているでしょ、日本ではいつ公開されるか分かりませんが愛しのキャップ主演『Captain America : Civil War』にトニー・スターク参上!!

てな訳で、こちらも今から猛烈に楽しみでして。

映画『LESS THAN ZERO』の頃からずーーーーーっと、ロバート・ダウニー・ジュニアのファンなんですの heart04

大野君の手がアイアンマンみたいだよ、ワッショ~イ!!

トキメキ指数の針が振り切れた!!

めちゃくちゃ格好良い!!

酒や、酒や、酒持ってこ~い!!

香り立つ色香と滲み出る知性、カリスマ感が半端じゃないBIG-NOに胸の鼓動は高まるばかり。

『アイアンマンちっくな智にマニアック』ざます!!

大野君の罪作りぶりはいかほど!?

相葉君も松本君も爆裂に男前でした。

アクションシーンも満載でしょうね。

本編の放送に期待。

楽しみ過ぎて挙動不審になる!!

その前に。

HPにお邪魔してきました。

~METS-MEN 始動~

期間限定サイト公開中!

だそうです。

砂嵐がザーーーーーッ。

ずっとザーーーーーッ。

はて!?

画面をシャカシャカすると砂嵐の向こうから三名様の姿が。

大野智、ほんでもってBIG-NO、どうしてくれよう・・・・

どんだけ麗しいの!!

ムキーーーーッ!!

そら逆切れする!!

ハンカチーフの端をギリギリ噛みたくもなる!!

ところで4人目の主要キャラクター?なビッグフットちっくな毛むくじゃらさんは誰!?

 -------

 -------

グッバイ、2月。

ハロ~、3月。

3月3日からグランフロント大阪のナレッジキャピタル EVENT Lab.にて大野君の個展『FREESTYLE Ⅱ』が開催!!

行かれる方はがっつり鑑賞してらして下さい。

私も行きます heart04

そそそ、大阪でグッズが増えると聞いていたので「どんなんかなぁ~?」とHPにお邪魔したならば!!

東京にあったパグ関連のあれこれが姿を消している!!

へぇ~。

ほぉ~。

実に興味深い。

ふふふっ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年12月24日 (木)

優しさライセンスNo.1

Happy Birthday!!

相葉君!!

相葉君、33歳のお誕生日おめでとうございます。

デネルでございます。

師匠!!

今日の良き日に乾杯。

年末年始の番組に備えて少しでも空き容量を増やすべく、録画しっ放しで溜まりに溜まりまくっている嵐さんのレギュラー番組をしゃかりきにウキウキウォッチングしています。

いつぞやの『嵐にしやがれ』で近藤先輩がご出演あそばした回。

福神漬けを賭けたミニセグウェイ競争でゴールをした近藤先輩がツルッと滑り落ちてしまった時の相葉君が爆裂に男前だったんですよねぇ~。

サッと駆け寄って「大丈夫ですか!」つって。

しかも2回も。

めちゃくちゃ格好良い!!

惚れた!!

『男前な雅紀にマニアック』だワッショ~イ!!

近藤先輩を心配する真剣な眼差しと咄嗟の動きに胸の鼓動は高まるばかり。

思いやる心にジ~ン・・・・

相葉君の33歳が素晴らしいものになりますように。

笑顔の花がいっぱい咲きますように。

秋の花粉症が少しでもマシになりますように。

相葉君、ちょっとよろしくて!?

鼻をかんだティッシュを櫻井君に渡す(VS嵐のオープニングより)て!!

大大大爆笑!!

ナイスです!!

それを受け取って飴をペッとした櫻井君にも笑い皺がツツツツツー。

2人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい!!

ハッピーバースデー!!

大野君の事を宜しくお願いします。

 -------

 -------

師匠のお誕生日をお祝いした後は、メリークリスマスイブ!!

どちら様も素敵なイブをお過ごし下さいませ。

今日のブログは2つ ( ← ご参照下さい )。

ムフ~ン heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月24日 (水)

師匠の素晴らしさ

           HAPPY BRITHDAY!!

               相葉君!!

相葉君、32歳のお誕生日おめでとうございます。

デネルでございます。

さてさてさて、記念すべきこの良き日に何を綴ろうかな。

書きたい事が沢山あるんですよねぇ。

『嵐 15年目の告白 LIVE & DOCUMENT』と『祝! 15周年記念VS嵐 ハワイで大野が泣いちゃったSP』で15年を振り返って いろいろ話すメンバーに向ける相葉君の眼差し、笑顔、相槌、雰囲気、どれもがとても優しくて男前な包容力に感動しました。

それぞれの気持ちや言葉をしっかり受け止める懐の広さ。

決して否定しないんですよ。

頷き、微笑み、常に寄り添う感じ。

お気に入り過ぎて何度もリピートしてしまう大好きなシーンは『VS嵐』でのコチラ ( ← ご参照下さい )。

大: ホントにありがとう。

相: ありがとう。 いつもありがとう。 いつもありがとう。

大: ずっと一緒にいるね、うちら。

相: ずっと一緒にいてね。 ありがと!

大: 一緒にいよう!

相葉君の素晴らしいところは、躊躇うことなく素直にすっと言えるところ。

照れ臭くて言えないような事もちゃんと言葉で伝えられるところ。

尊敬しまくりです。

NHKでの涙。

「こんなチャンス無いと思ってたけど、ハワイで、5人で、ステージに立ちたいって・・・・」で言葉に詰まって後ろを向いてしまう相葉君にグオーーーー。

いかん、今 見てもやっぱり泣ける・・・・

「ずっと、思ってたんですよ。 で、15年経って、こういう機会をもらってね、今日 立てたんですよ。 昨日も立てたし。 凄く、僕にとってはこの、意味のある、ハワイでのライブでした」

客席に背中を向けたまま話す相葉君に泣いて笑って大忙しですよ、全く。

ファンになって以降、相葉君は5人の誰よりも繊細な人だと感じることが節々であるんですが、思い悩み、もがき苦しみながらも常に温かい笑顔で周囲を照らし続ける心優しき人物。

太陽のような人。

自分のことは置いておいて、先ずは大切な誰かを守る。

めちゃくちゃ男らしい。

D的『嵐セクスィ~ ワンツーフィニッシュ』が不動で大野君と相葉君。

ツートップでございやす。

何気ない仕草や物腰が相葉君はそれはそれは色っぽいのです。

その上、あの抜群のプロポーションざましょ!?

かぁ~、ステキ!!

ペロッとまるっと惚れた!!

なのがアレ。

うぃ、コンサートツアー『ARASHI LIVE TOUR 2104 THE DIGITALIAN』の師匠。

もちのろんでソロの『Disco Star』。

今も残像に悩ませれておるのです。

ディスコスター、相葉雅紀のあれこれに。

師匠、言わせて下さい。

超絶にかっちょいい!!

マジでヤバいっす!!

うっす!!

アルバムもねぇ、ウォークマンがこの曲を流してくれる度にリピートボタンをポチッとな。

まだまだ押しちゃうぞ。

腱鞘炎2秒前の勢いで連打。

『Disco Starの雅紀にマニアック』だワッショ~イ!!

大人の魅力も加わって、べらぼうにセクスィ~。

しかも可愛いときている。

憎らしいったりゃありゃしない。

相葉君の32歳がHappy超!になりますように。

1999年のハワイ会見の時にパスポートを持っていてくれてありがとう。

NHKでも『徹子の部屋』でも患った肺気腫について話していましたが、あれがあったから今の相葉君がいるんだと思えます。

より強くなれた。

24時間テレビでの手紙。

「トップになりたいっていう夢 絶対叶えようね。 嵐でよかった」

あれから幾年月。

15周年でハワイの地に5人でいる。

これからもずっと一緒にいて下さい。

大好きだーーーーーーー!!

フンガッーーー!!

ツアー最終日の東京ドームに行ってきた大野君ファンのお友達に教えてもらいました。

サプライズがあったそうで heart04

相葉君、何度でも言わせろ。

お誕生日おめでとうございます!!

大野君のことを宜しくお願い致します。

  ------

  ------

クリスマスイブですにょ。

どちら様も素敵なホリデーシーズンをお過ごし下さい。

Photo_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月 4日 (土)

遠吠え智ワンコ

「もしかしたら出るかも?」と思って大晦日のカウントダウンコンサートを録画していました。

残念ながら嵐さんの出演は無し。

VTRでも無し。

メンバーがガラッと変わったと思ったのは私だけ?

殆どが存じ上げず。

「誰これ?」と頭上に“???”マークが点灯しっ放し。

が、しか~し、そんな中、忘れちゃならないあの人の存在を。

うい、『A・RA・SHI』終わりで知念兄さんが「大野くーーーーん!」つって。

兄さん、さすがっす!!

全然ブレない!!

兄さん以外で凄く印象に残った人がお一人。

失礼があってはいけないのでグループ名とお名前をHPで調べてきました。

A.B.C-Zの河合さん。

『A・RA・SHI』も、『truth』も、彼だけが基本に忠実に、軽やかに、完璧に、凄く楽しそうに踊っていたんですよねぇ~。

確か近藤先輩の『ギンギラギンにさりげなく』も。

見ていてとても気持ちが良かったです。

この河合さん、わたくし、実は以前から存じ上げておりましたのです。

私が嵐ファンになってすぐの頃なので8年?9年?ぐらい前にNH○の歌番組で河合さんが『WISH』の松本君のダンス真似を披露したんですが、それがまぁ~、雰囲気がそっくり!!

特徴を捉えていている!!

大爆笑!!

月日は流れてどんぶらこ。

A.B.C-Zというグループの一員におなりあそばしたのか。

感慨深い。

河合さんの今後のご活躍をお祈り申し上げまする。

て、河合さんは超有名?

「今更なにをぬかしとるんだ!」って!?

どうもすいやせん。

自分、いつでもどこでも嵐さんしか視界に入らないもので。

デネルでございます。

相葉君と大野君が出演するキリン メッツコーラのCM『パーティーの季節』篇が超お気に入り!!

相: メッツコーラーは鍋パーに?

大: あう!

相: ピザパーにも?

大: あう!

相: 寿司パーに?

大: あう!

相: カレパー?

大: あう!

相: おこパー?

大: あうぅ!

相: 餃パー?

大: あうぅぅ!

相: 天パー?

ワンコ: あうぅ~~~~!

相: あうーーーーー!

やられた・・・・

真っ白ワンコになった大野君の「あぅぅ~~~~!」の遠吠えにペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

なんて耳心地の良い「あうぅ~~~~!」なんざんしょ。

いつまでも聴いていられるわい。

嗚呼、うっとり。

声色を自在に操れる大野君に朝まで乾杯。

それぞれの「あう」が微妙に違~う。

最後にまさかワンちゃんになるとは。

大野智さん、参りました。

『智の“あぅぅ~~~~!”にマニアック』ざます!!

強化合宿の暗闇の中で披露された鶏の鳴き真似もめちゃくちゃ上手かったですもんね。

 -------

 -------

父が新聞の番組欄を見ながら「大野の名前があるぞ」と。

なぁ~にぃ~!?

全然知らんかった!!

パピちゃん、でかした!!

でも“大野”じゃなくて“大野君”ね!!

そこんとこヨロシク!!

てな訳で、録画していた『新春豪華どっきり祭り! 3時間半SP』をウキウキウォッチング。

あんれまっ!!

えのもっちゃん!!

青をベースにした服がすこぶる良くお似合い heart04

腹立たしいまでに麗しいときている。

外見は榎本さんですが声は大野君のままですにょ。

はて!?

杵の打ち方が左利き仕様だぞ!?

やっぱり。

テレビの前で訝っていたら持ち替えた。

左手でも右手でも違和感なく普通に打てるっつうのは左利きだった幼少の名残なのだわ、きっと。

両手が使える人に憧れる生粋のレフティー、出寝之助。

私が右でやれるのって習字とパソコンのマウスと消しゴムで文字を消すぐらいですもん。

咄嗟に出た動作が左利きバージョンだった大野君。

これ如何に!?

いかん、杵の打ち方が左利き仕様の3104をいつまでも愛でていられる・・・・

全然飽きない・・・・

大: 新年の抱負。 言います!

にありったけのキューーーーーン。

大: 明けましておめでとうございます! 大野智です!

   今年もよろしくお願いしま~す!!

本番もやっぱり杵の打ち方が左利き。

ムフ~ン heart04

カメラ目線でニコッ。

ド至近距離でニコッ。

憎らしいったりゃありゃしない。

と、ここで金テープと花吹雪がピューーーーーン!!

動じない男、大野智。

か、か、か、かっちょい~!!

大: 今年はねぇ、・・・・ 2014年はねぇ、・・・・

   も、こうゆーことあったけど、僕は現状維持でいきます!

で間違いない!!

また惚れ直した!!

「ええ、一旦一直線に、ええ」で右手をスイスイ、左膝がクイッ。

背後の『明けましておめでとうございます』のパネルが『ザ・ドキドキ どっきり大成功!!』にチェンジ。

振り返った時の後頭部の流れるようなスタイリングに胸の鼓動は高まるばかり。

絶景かな、絶景かな。

肩と肩甲骨のラインもたまらんのです。

先ほどのピューーーーーン!!がどっきりだとようやく気付いた大野君。

ニコニコ笑顔で親指を立てながら「大成功!」。

動かざるごと智の如し。

間違えた!!

動かざるごと山の如し。

大野君、うざくてごめんにょ。

猛烈に男前!!

「え? これだけ? え、本当?」の声に店長さま、今宵は古酒ロックでよろしくどうぞ。

1月3日の告知で上下する喉の動きが爆裂にセクスィ~。

そして再び杵を打つ大野君がモー、モー、モー、もぉ~!!

何かを期待して周囲をキョロちゃん。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ピューーーーーン!!アゲイン。

「観てねぇ~!」の声と笑顔とお手振りと目尻のキュッとチラリズムな舌とトゥルットゥルの唇にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

おでこのホクロを綿棒の先っちょでツンツン突きたい12月の夜。

『鍵のかかった部屋SP』のネタバレはノンノンノンでどうか一つ。

これから再生ボタンを押そうか、押すまいか・・・・

え~い、ポチッとな!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年12月24日 (火)

たっぷりのLOVE

           HAPPY BIRTHDAY!!

                 相葉君!!

相葉君、31歳のお誕生日おめでとうございます。

デネルでございます。

ここでお祝いするのは2年ぶり?3年ぶり?になりますが、相変わらず大好きだーーーー!!

チキショ~、いい男!!

過去のエントリーで折に触れて何度か書いているんですけれど、私の中で嵐内でセクスィ~だと思うのが大野君と相葉君なんですの heart04

ファンになった当初から今も変わらず、大野君と相葉君は不動のワンツーフィニッシュでおます。

年齢を重ねて滲み出る大人の色気に嗚呼、うっとり。

穏やかで優しい笑みを湛えながらも、セクスィ~ビームが放たれている。

そらペロッとまるっと惚れますわ。

12月20日に行ったLOVEコンサートで相葉君が赤いロング丈のダッフルコートを着て歌っていたんですが、その姿がもーーーーーー!!

めちゃくちゃ似合ってた!!

腹立たしいまでに素敵だった!!

絶好調超超!で格好良かったっす!!

ウッス!!

どこのモデルさんかと思いましたよ、全く。

『赤いダッフルコートを着た雅紀にマニアック』だよ、全員集合!!

フンガーッ!!

後はねぇ、目に眩しいシャイニーなラメラメグリーンのジャケットでしょ、赤を基調としたユナイテッドキングダムちっくなチェックのジャケットでしょ、しょ、しょ。

アイババちゃんは手足が長くて抜群のスタイルを誇るので服に着られる事がな~い。

憎らしいったりゃありゃしない。

溜息の嵐です。

相葉君により多くの幸せが訪れますように。

心の泉がLOVEで溢れますように。

大野君の事をこれからもどうか一つ、宜しくお願い致します。

アイバースデーに3104から歌のプレゼントがあるといいな~。

こちら ( ← ご参照下さい )でぜひ heart04

相葉ちゃん、うざくてごめんにょ。

でも言わせろ。

大好きだーーーー!!

雅紀坊ちゃんのお誕生日をお祝いした後は・・・・

メリークリスマスイブ!!

普段のエントリーとメンバーの誰かの『祝!生誕!』エントリーをまとめて同じ枠内には書かないと決めているのでコンサートの感想文は後ほど改めて更新させて頂きまする。

ア~デュ~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧