櫻井翔君

2016年6月15日 (水)

ZERO CULTURE

四国に旅行に行ってきた営業のY君からお土産をもらいました。

Fullsizerender

“ししゃもねこ”ってなに!?

Img_0525

デネルでございます。

本日は『NEWS ZERO』の感想文をば。

~嵐 リーダーの素顔に迫る 大野智(35)×櫻井翔(34)~

よっ、大野君!!

待ってました!!

鮫島さんの格好でご登場ですな。

スタジオに入ってくる歩き方とか雰囲気、服装は鮫島さんなんですけれど、笑顔や声は大野君なんですよねぇ。

そしてキャスターとしてスーツ姿の櫻井君がいる。

なんか不思議 heart04

そら大野君も「新鮮だ」ですわ。

大野君は『NEWS ZERO』のスタジオは3回目。

1回目も2回目も観ましたよ♪

2回目は本人不在の生誕祭で大野君ファンのお友達たちとホテルで生ウキウキウォッチングしたんだった。

「最後のお辞儀がまだ慣れてない」て!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

着席して、二人で同じポーズで暫しステイ。

カメラ目線きゃい!!

ウケる!!

VIVA、浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )!!

◆リーダー論

メンバーである大野君に対して櫻井君はどんな感じで話を進めていくんだろう?と思っていました。

口調は?

笑顔は?

敬語かな?

真面目路線?

などなどなど。

まったりゆる~くキターーーーーーッ!!

櫻: 主演 大野智。 ま、ゆったら、ま、座長じゃないですか?

大: そおだね。

櫻: どうしてんの?

大: 端っこにいるよねぇ、そりゃあ。

櫻: ~大爆笑~

   端っこにいるって、んなことないでしょう。

大: いるけど、やっぱ盛り上げて、下さるからぁ、やっぱ仕切る事はできない。

櫻: あ~、でもさぁ、それはなんだ、人徳なのかもしれないけど、やっぱ

   周りのスタッフがさ、“大ちゃん、大ちゃん”つって、こうなんか・・・

大: ああ~。

櫻: その真ん中に、あなたいる、じゃない。

大: はい。

櫻: それはやっぱでも俺 見てて、あ、座長なんだな、この人って思ったけどねぇ。

大: いや~、マジっすか。

   やっぱ周りがフォローしてくれる、があるから・・・

   成立、してるんだな、みたいな。

   役も、嵐も なんかそんな感じになるんだなって、僕は。

櫻井君、ちょっとよろしくて!?

「どうしてんの?」後で大野君に向ける目がセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形 ( ← 勝手に命名しております )になってまっせ♪

ムフ~ン heart04

大: 最初はやっぱり、あの、リーダーってまとめるってイメージがあってぇ、

櫻: 先輩方そうだしねぇ。

大: そう。 で、あのぉ~、ラジオとか5人で当時、やっていたじゃない?

櫻: やってたねぇ。 うん。

大: ときにぃ、「進行 大野」って書いてあってぇ、あれは参ったね。

櫻: あ、そう。

大: ええ。 うわぁ~、え? こうゆうのって全部 俺やんだ、今後とか思って。

櫻: リーダーがやるってスタッフの方 思ってるから。

大: そう。

櫻: うん。

大: で、グデグデになったの覚えてる。

櫻: あ~。

大: 正直なんか、みんなとの考えが、考えている事が、理解できなかった自分がいて。

櫻: う~ん。

大: それじゃダメだよ的なのはちょっとあったんだよね。

櫻: ふ~~~ん。

大: でもぉ、こう、10何年やってきて、でもみんなも大人になってきて、

櫻: うん。

大: て、逆になった感じ。

櫻: あ~、まあまあ、気負わなくていいやっていう。

大: うん。

『必要なのはメンバーを尊敬する事。 だから引っ張っていくというよりも後ろから見守るというスタンスでいたい』 2011年の雑誌より。

大: やっぱり、一人じゃ無理だなと思う。

櫻: あ~、そう。

大: メンバーがいて、安心がある。

櫻: ああ。

大: 一人だと、多分、ん、その、冗談言う、ことすら怖いみたいな。

櫻: 5人でいるから、大野智のリーダーで、いられるってこと?

大: いられるしぃ、うん、成立してんじゃねぇかなみたいな。

櫻: ふ~~~ん。

◆今後について

櫻: これからまぁ、だって40に向かうじゃん?

大: はい。

櫻: ま、俺も同じだけどさぁ。

   若い人たちも増える中でさ、ちょっと意識っての変えてこうみたなのあるの?

大: ちょっとは、あってぇ。

櫻: へ~ heart04 意外だねぇ。 どーゆーこと。

大: 考え方とかじゃなくてぇ、

櫻: うん。

大: 30過ぎてぇ、体力的に、とか、身体的にぃ、勝手な意識で みんな、

   劣ってくじゃない?

櫻: うんうんうん。

大: こんな腹んなっちゃった~みたいな。

櫻: 実際、そうじゃなくてもね、

大: うん。

櫻: なんとなくそうなっちゃうよね。

大: 俺も一瞬なったんだけど、

櫻: うん。

大: おれ、イヤだなぁ~と思って、

櫻: うん。

大: 改善、してるね。

きっかけの一つがカウントダウンコンサートでの東山先輩との『日本よいとこ摩訶不思議』。

大: 去年の、カウントダウンでぇ、

櫻: うん。

大: リハーサルで東山さん、と、「大野じゃあ、ちょっと、アクロバットやるか?」と

   言われて。

櫻: うん。 東山さんから?

大: そう。 で、僕はまぁ、やっ、き、やったからぁ。 「あ、いいですよ」つって。

   で、「因みに何年ぶりっすか?」つったら「いや、もう10何年やってねぇよ」

櫻: ~大爆笑~ 凄いね!

大: で、年齢も もう50、

櫻: そうだね。

大: 近いっつう。 で、それで、ほぼぶっつけで、やられた時に、

   こんな、人いんだ!と思って。

櫻: あ~、凄いねぇ~。

大: この人かっけぇなぁ~!と思って。

   やっぱ、す、同じジャニーズの先輩に ああいう、方がいるとやっぱりなんか、

   まだまだだなぁってゆって。

櫻: だらけてられないみたいな?

大: そう。 たるんじゃいけないんだな。

ノーカットで何卒・・・・

終始、穏やかで、ほっこりで、櫻井君と大野君にしか出せない特別な雰囲気に優しい気持ちになりました。

ファンである我々には大野君の伝えたい事、話したい事が言葉と言葉の間や喋る時に雄弁になる身振り手振りで大体は分かりますが、ファンじゃない人には“???”なところがあったはず。

「大野君、そこもうちょっと詳しく話した方がいいんちゃう?」つって。

そこら辺を櫻井君が敏感にキャッチして紐解いてくれる。

せかさず、遮らず、上から被せず、相槌と眼差しと笑顔と補足の言葉で静かに寄り添って。

大野君は大野君で、相手が櫻井君だからこそ安心して話せる。

グオーーーーーッ・・・・

目から汗が・・・・

おっちゃんは猛烈に感動した!!

『浪花節夫婦の絆にマニアックでごわす!!

大好きだ~!!

フンガーッ!!

久しぶりに浪花節夫婦の『オールナイトニッポン』 ( ← ご参照下さい )が聴きたくなった!!

でも録音したMDをどこに仕舞ったか分からん!!

生放送のスタジオにて。

櫻: ちょっと、あの、未だかつてないインタビューで、独特な空気でしたけど。

   あの、まぁ、彼、昔から、その、いわ、いわゆる、リーダーのこう、なんか、

   引っ張ってくとか、先頭に立つとか、ま、そうゆうので肩肘張ってる感じは無くて、

   こう、柔軟な、感じ、なんですよね。

   あの~、私も今回、ドラマの方に参加させてもらったんですけれども、

   その撮影現場の、まぁ、輪の中心に彼いますし、ま、本人はああ言いますけど

   意識の無いところで、ま、現場も引っ張っていってるんだろうな~という風に、

   思いましたけれども。

   ちょっとなんか冷静に見られないので村尾さん、どうご覧になったのかと。

村: ええ。 あの~、私も組織に20年以上勤めた事ありますが、

   やはり大野さんが言ってたように、リーダー、周りがフォローしていく事が

   大切だと思うんですよね。

櫻: ふ~ん。

村: じゃあ、周りがフォローしたい人ってのはどういう人か?という事なんですが、

櫻: はい。

村: 私は、この『無私の精神』。 

櫻: 無私の精神。

村: この精神が宿ってる人だと思うんですね。

   あの、わたくしが無い、この事が、私はリーダーの条件の一つかなと、

   思いますけどねぇ。

櫻: 喜ぶと思います。

再びグオーーーーーッ・・・・

また目から汗が・・・・

櫻井君の大野君についての語りにグッときて、「ちょっとなんか冷静に見られないので」にキューーーーンときて、村尾さんの『無私の精神』に「村尾さん、なるほど! ありがと~ございます!」になって、櫻井君の最後の「喜ぶと思います」で涙、涙、嗚呼、涙・・・・

恥ずかしながら教養がペラッペラなので『無私の精神』についてデネル.comしました。

昭和35年1月の読売新聞に掲載さた小林さんと仰る方が書かれた『無私の精神』が抜粋ではありますが読む事が出来ました。

ど~しよ~!!

これって大野君やん!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

後でまた読み直すとしよう。

あてくしが思う大野君限定のリーダー像。

嵐のマザーシップであり、拠り所。

個々の仕事をしていても戻るのは必ずここ。

決して多くを語らず、天賦の才能に胡坐をかかず、ドンと構えている不動の山。

魅了し、惹きつける存在。

つい甲斐甲斐しくお世話をしてあげたくなる人。

誰も真似の出来ない唯一無二のリーダー。

ムフ~ン heart04

大野君が『NEWS ZERO』に出演し、櫻井君はにゃんと!!

キャスターとして『世界一難しい恋』にご出演!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

いやっふ~♪

劇中の鮫島さんへのオファーが実現した設定でしょうね、きっと。

『世界一難しい恋』は遂に最終回ざます。

まだあの人が独白をしていませんな。

うぃ、鮫島零治さん。

最後にやっちゃうの!?

柴山さんとの恋は!?

ラブコメですからにょ、ハッピーエンドを信じています!!

こい、接吻!!

どちら様もご無事で!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月25日 (月)

迷彩なあいつ

Happy Birthday!!

櫻井君!!

櫻井翔さん、34歳のお誕生日おめでとうございます。

時間を少し巻き戻します。

それは、『櫻井翔の夜会 in 宮城』 。

大野君からの誕生日プレゼントはラルフローレ○のスウェットだったのか。

お洒落ざますにょ。

イダダダダッ・・・・

“全身タイツ風”でソファで寛ぐ櫻井君に笑い過ぎて横腹が痛い・・・・

相葉君からのド派手なおパンツにムフ~ン heart04

よっ!!

待ってました!!

ハワイの松本君と大野君に続き、宮城では相葉君と二宮君が登場!!

相葉師匠の「グーテンモルゲン中?」に鼻息も荒くフンガーッ!!

師匠、さすがっす!!

ウッス!!

2人ともやけに迷彩柄の服を着ているなと思ったならば!!

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

服を脱ぎ、パンツを脱ぎ、脱ぎたてホヤホヤなのに!!

それらを櫻井君にプレゼント。

ウケる!!

大大大爆笑!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

二宮君の「これはもう愛だよね」で間違いない!!

そらヨダレもピチョ~ンと垂れる!!

ヨダレがピチョ~ンな二宮君がただただ可愛い件。

愛い奴 heart04

嬉し恥ずかし照れ照れでプレゼントを着る櫻井君に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

迷彩バンザイ!!

ブラボ~、迷彩まみれ!!

宮城でわざわざ買いに行ったとか。

ええ話や。

とてつもなくジ~ン・・・・

感動・・・・

そして爆笑。

相葉君と二宮君に向ける櫻井君の眼差しと笑顔がめちゃくちゃ優しいんですよねぇ~。

愛だわ、愛 heart04

『グーテンモルゲン中の翔にマニアック』だワッショ~イ!!

嵐の頭脳、ざっつら~い、さっくら~い、しょう!!

櫻井君の34歳が実り豊かでありますように。

笑顔がいっぱいになりますように。

これからも大野君の事を宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 6日 (木)

あるある

先日、アメリカから旅行に来ていた旅人J(ユタ州)から頂いたお土産。

Img_2321

Tシャツでかっ!!

旅人M(アラスカ州)から頂いたお土産。

Fullsizerender

Tシャツほそっ!!

デネルでございます。

8月4日の事じゃった。

足取りも軽くマッハで帰宅。

何故ならば、アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が凄く素敵だったらしいから。

んまっ!!

もっすご楽しみ!!

関西での放送は8月4日と時差があったんですよ。

うぃ、櫻井君と大野君とNEW○の加藤くんが出演する「ZEROカルチャースピンオフスペシャルドキュメンタリー『アイドルの今、コレカラ(仮)』」 ( ← ご参照下さい )。

先にご覧になっていた大野君ファンのお友達たちが絶賛の嵐。

そらダッシュで帰りますわ。

逸る気持ちを抑えてレコーダーの電源をオン!!

・・・・・

・・・・・

無い!!

どこを探しても番組が無い!!

やっても~た~!!

予約すんの忘れた~!!

アホーーーーーー!!

私のアホーーーーーー!!

帰るとみせかけてアホーーーーーー!!

そしてアホーーーーーー!!

メノ~ン・・・・

オロロ~ン・・・・

と、悲しみに打ちひしがれていたならば、関西圏以外にお住まいの大野君ファンのお友達たちから「録画できてた?」つって。

はて!?

何故に私が録画するのを忘れたのをご存知なのだ!?

あの日、あの時の私の頭上にはポップアップで“???”が出ていたに違いない。

数人の方から伺った話によりますと、にゃんと!!

読売テレビのシステムがどうとかで放送の当日に予約をした人はちゃんと録画が出来ていて、前日までに予約をした人は録画が出来ていないんですって!!

アンビリ~バ棒!!

てっきり自分の落ち度で予約し忘れたと思っていたのに!!

ペラッペラの脳みそをフル稼働させて数日前の記憶を辿ったら、予約が出来たかどうか指さし確認した、俺!!

10チャンにキーーーーーッ!!

呪ってやる!!

読売テレビ、どうしてくれよう・・・・

関東にいらっしゃるお友達のご好意でMr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )をウキウキウォッチング出来る事になりました。

番組を心待ちにしていた10チャン圏の嵐ファン、あ~んど、NEW○さんファンは沢山いらしたはず。

ワクワクし過ぎて何日も前から予約していた人はいかほどばかり!?

はい、はい、は~い!!

私!!

平日の午前中だから殆どの人がリアルタイムで観れていないはず。

カモン、改めての放送!!

話が変わりまして、溜まりに溜まっている『嵐にしやがれ』をえっちらおっちら観賞しておりやす。

各回でスマッシュヒットだった大野君にまつわるエトセトラを書き連ねる気マンマンなんですけれど、直近で観た6月13日の回をば。

『左利きの苦労をわかってもらいたい!』。

私はがっつり左利きです。

小さい頃に右利きに矯正するために習字を習わされたので筆は右で大丈夫。

右手で消しゴムを持って文字を消せる。

矯正の名残りからか、右利きの人が左手で何かをするよりも、幾分かはスムーズに右手を使えるはず。

でも基本は何でも左手でございやす。

二宮君や街頭インタビューでも多くの人言っていましたが、この世のほぼ全ての物が右利き仕様で構成されていると言っても過言じゃござんせん。

トランプ!!

そうや!!

これねぇ、一緒にババ抜きをしていた友達に言われるまで自分の手持ちのカードが見辛いって全然知りませんでした。

にゃるほど~。

急須ほど使い勝手が悪い物は無いのです。

右利きの方、一度左手でお茶を注いでみて下さい。

どや、どや、どや!?

どやさ!?

マジで大変なんですよ!!

テーブル付きの椅子は最悪だわさ。

学生時代は授業によってこの机でして、まぁ~、ノートが取りにくい!!

ボーリングの球も右利き仕様だったのか!!

言われてみれば確かに指が痛かったな。

カレーが食べ辛い!?

ふむ。

ご飯とルーの位置ね。

知らなかったけど納得。

後はねぇ、お盆に乗って配膳される定食関係はぜ~んぶ右利き仕様です。

食べにくいったりゃありゃしない。

なので自分用にお茶碗とメインのお皿の位置を変えるのはお約束。

もちのろんで汁物のお椀や箸置き(お箸)の向きも。

スープ用のレードルなんてもんは無用の長物。

はぁ!?ですよ、全く。

でも右手を使うから無問題ですけれども。

そそそ、未だかつて一度も「これって便利!」と思った事が無いのが洋食で使うフィッシュナイフとフィッシュソーススプーン。

どうやって左手で使うんだ!!

自動販売機は右利きの人がいかにスマートに小銭やお札を入れられるかを緻密に計算して角度や位置が決まっていると何かの番組で観た事があります。

間違いない!!

左手でお金を入れにくい!!

左利きの私が無理に右手で入れたら一回でスパッ!と入らない!!

紐付きのボールペン、分かる!!

郵便局や銀行で絡まりまくる!!

改札に関しては何も申しますまい。

今はピッでカードをかざすだけで通れますが、やっぱりね、左手を使いたい。

が、しか~し、グルンと手を伸ばさないといけないので右手でピッです。

ハサミは猛烈に使い辛いっす。

刃が反対なもんで、紙を巻き込みながら切るからいつでもガッタガタ。

私が思う日常に潜む使い辛さNo.1は、鍵。

自宅も会社の従業員専用出入り口の鍵も形は違えとこういうやつ。

Locks

左手で鍵を鍵穴に差し込むのが難しい上に、左手で右に回して開けるってのが厄介なので、これまでずーーーーーーっと鍵の開閉では苦労の嵐です。

「右手を使えばいいじゃない」ってか!?

ノンノンノン。

利き手じゃないから感覚が分からず一発で鍵穴に入りません。

左利きあるある楽しかった!!

テレビの前で頷き倒した!!

~鉄人の日~

『むせガマン選手権』で大大大大爆笑!!

お酢に咽てところてんをブッホーーーーーと吐き出した松本君の口からミニミーが!!

間違えた!!

松本君の口からモザイク代わりにリトルJが次々と!!

ウケる!!

笑い過ぎて横腹が痛いわ!!

何故か2回挑戦するし!!

リトルJの登場がマジでガチでツボに入りました。

お口からところてんをリバースする松本君を見て静かに爆笑する大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

肩を震わせながらクシャクシャの笑顔。

声を上げて笑う大野君に絶大なるLOVEですが、あんな風に笑う大野君もす、す、す、好き heart04

口からリトルJが飛び出す松本君静かに爆笑する智にマニアック』だワッショ~い!!

それにしても大野君てば憎らしいほどに別嬪さんですにょ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年7月26日 (日)

(仮)はいずこ!?

年に一度ある会社の健康診断はいろんな検査をオプションで付けられます。

私は胃カメラをドーーーーーーン!!

今回は初めて訪れる診療所でして、社長の奥様と一緒に車でレッツらゴ~。

前日の夜から飲食が一切禁止だった為に喉がもっすご渇いている、煙草が吸いたい、お昼ご飯を食べる場所を決めたい、猛烈な雨降り、などなどなど、で、ゆっくりしたかったので通りすがりに見つけたお店に適当に入りました。

Img_2342

『喫茶 スナック』ですと!?

たのもぉ~!!

ご家族でやっていらっしゃるそうで、ボスママ、お嬢様お二人、10代ぐらいの男子(多分お孫さん)が店内に。

「検査があったから夜から何も食べていなくて・・・」と言ったら茹で卵をご馳走して下さいました。

あーざっす!!

お店での飲食以外に企業へのお弁当配達もされているとの事。

テーブルの上にずずずいっと数々の日替わり弁当が並び、詰め込み作業の途中。

その日のお弁当は白米とお赤飯のハーフ&ハーフ。

凄い!!

ふと脇を見るとお赤飯が大皿にあるじゃあ~りませんか!!

尋ねたならば、お持ち帰りが出来るそうな。

喫茶店(夜はスナック)でお赤飯なんていと珍しい。

注文しようとしたらボスママが煙草を吸いながら「先ずは食べてみて♪ お口に合わへんかったら悪いし」と試食用にお赤飯をお皿に盛り付けて下さってねぇ。

お~いすぅい~!!

購入決定!!

ボスママのご厚意できんぴらごぼうをおまけで「これ、良かったら食べてheart04」つって。

あーざっす!!

ボスママをはじめ、ご家族の皆さんは凄く気さくで明るくて優しくてほっこりしまくり。

なので我々はコーヒーを飲みながら「常連か!」な勢いで馴染む馴染む。

ひゃひゃ。

住宅街にひっそりと佇む昭和の香りが漂う素敵なお店にまた行きたいです。

辿り着けるかどうかは謎ですけれども。

月に一度、お客さんのリクエストで鯖寿司をボスママが作って販売されるそうな。

食べたい!!

予約しておこうかなぁ~。

で、土砂降りの雨の中、ランチに向かった先がこちら。

ジャジャ~ン♪

Img_2346

Img_2347

Img_2348

Img_2349

Img_2350

フカヒレラーメン御膳。

大変美味しゅうございました。

デネルでございます。

YOU帝国から『メール伝言板』が来ましたにょ。

ほんでもってYahooのトピックスにもがっつり。

「ZEROカルチャースピンオフスペシャルドキュメンタリー『アイドルの今、コレカラ(仮)』」なる番組に櫻井君と大野君がご出演!!

NEW○の加藤くんも!!

いやっふ~!!

7月30日(木)24:59~25:29の放送か。

忘れない内に録画予約しておかなければ!!

リモコンの“番組表”をポチっとな。

・・・・・

・・・・・

はて!?

どこにも無いぞ!?

日にちを間違えたに違いない。

再度挑戦。

・・・・・

・・・・・

やっぱり無い。

それぐらいの時間帯は『婚活刑○』とか、『浜ちゃ○が!』なんですけど!?

嫌な予感がするするする・・・・

もしかしてアレきゃい!?

“一部地域を除く”の久しぶりの登場なのかい!?

時を遡ること数年前の『0号室の客』的な!?

京都はその枠なのかーーーーー!!

フンガーーーッ!!

何度確認しても番組表に載っていないんですよ。

鼻息も荒くデネル.comしてきました。

10チャンは8月4日の10:35からだよワッショ~イ!!

『(仮)の智にマニアック』になれる!!

なんだか、とっても、現時点では、放送されない地域が幾つもあるっぽい。

こい、全国放送!!

29日は『FNSうたの夏まつり』に嵐さんがご出演。

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

猛烈に楽しみ heart04

知りたい事があったので番組のHPにお邪魔してきやした。

クサナギ先輩が司会じゃないのねぇ~。

へぇ~。

ほぉ~。 

出演アーティストのリストにV6兄さんを発見!!

知りたかったのは兄さん達がご出演あそばすのか否か。

『V6 VS 嵐 ジャニーズ仁義なき下剋上バトル』のジュニア時代の衣装を着てバックでダン踊るのはここで是非!!

プリ~ズ!!

そしてそして、9月2日にはシングル『愛を叫べ』の発売が決定。

初回限定盤に収録されている“愛を叫びたくなる!振付ビデオ”にあんれまっ!!

レッツダンスざますね。

 --------

 --------

マニアの投票』 開催中 heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月 3日 (金)

そよ風のような笑顔

あっと言う間に4月!!

某D丸で期間限定で開催されている岩合さんの写真展『ねこ歩き』に家族で行ってきました。

Img_1850

Img_1866

入場券がしおりになるのであ~る。

Img_1869

にゃんこの写真を持参してボードに貼ると岩合さんのポストカードが頂けるというので鼻息も荒く2枚現像して持って行きました。

Img_1849_2

このどこかにピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫の写真があります。

にゃは~ん heart04

デネルでございます。

アイドルグループ大野君ファンのお友達たちが言っていた、はたまた飲んでいたビールのCMにようやく遭遇。

それはキリン一番搾り生ビールの『醸造家と嵐さん 小麦のうまみ篇』。

テレビで結構流れているんでしょうか!?

詳細を確認する為、HPにお邪魔してきました。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )だよワッショ~イ!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!!

互いのグラスに注ぎ注がれ。

ムフ~ン heart04

大野君と櫻井君が醸し出す格別の雰囲気に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

これがもののけにならずにおられよか!?

平常心でウキウキウォッチングできようか!?

無理だ!!

櫻: 合ってます?僕の。

大: あーもうちょっと上から。

のやり取りがたまらんのです。

「春を、楽しみましょう!」後の笑顔!!

フンガーッ!!

大野君の笑顔はマイナスイオンがいっぱいぱい。

温もりのある笑顔がふわ~ん。

ふわわわ~ん。

嗚呼、ほっこり。

春のそよ風を思わせる笑顔に絶大なるLOVE。

陽だまりがピッタリですにょ。

VIVA、浪花節夫婦!!

ダンケシェ~ン、浪花節夫婦!!

『大野君と櫻井君の小麦のうまみ篇にマニアック』っす!!

ウッス!!

いやっふ~!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年1月28日 (水)

第42回目の結果

アイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君にある日 惚れちゃった友人ナメタケが、去年の10月9日に放送された『櫻井翔の夜会 in ハワイ開催!』 ( ← ご参照下さい )と、11月6日に放送された『祝!嵐15周年記念VS嵐 ハワイで大野が泣いちゃったSP』 ( ← ご参照下さい )を見ていない、録画していないと言うので「なぁ~に~!?」つって。

とっても優しい私はBlu-rayに落としてプレゼントしました。

友人Nはバレエの発表会でバタバタしていたのでそれぞれを見終えたのが12月末。

この前 会った時のことじゃった。

N: 翔ちゃんの番組、ぜんっぜん分からんかった!

D: は? なにが?

N: 大野君のとこしか残ってへんやん!

D: だから? あんた、私を誰やと思ってんの♪ 完璧な仕上がりやん heart04 

夜会は既に編集済みだったため、ナメタケに渡したディスク内の収録時間はたったの5分。

ナメタケ曰く原型を留めておらず、なんのこっちゃさっぱりだったそうです。

ひゃひゃ。

デネルでございます。

第42回、『マニアの投票』 ( ← ご参照下さい )結果発表!!

残念ながらリストが画面に反映されなかった皆様から“デネルへお手紙”で、コメント欄で、メールで寄せて頂いた分を集計しまして、ご家族、ご親戚、ご友人の分も責任をもって手動で全て加算させて頂きました。

ええ、古き良きカウントの取り方である“正”の字をボールペンで一本ずつクイックイッと。

第1位に輝いたのは・・・・

・・・・・・

・・・・・・

恐れ入りますが脳内でドラムロームを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?

・・・・・・

・・・・・・

★お題: 『櫻井君の誕生日に大野君に歌って欲しい曲』

総投票数158票中、72票を獲得した『T.A.B.O.O』に決定!!

はい、拍手!!

内訳は以下の通りです。

1: 愛と勇気とチェリーパイ  ⇒  14票

2: Thank you for my days  ⇒  23票

3: 身長差のない恋人  ⇒ 11票

4: LIFE  ⇒  19票

5: 虹の彼方へ  ⇒  3票

6: negai  ⇒  9票

7: FUNKY  ⇒  5票

8: Hope in the darkness  ⇒  2票 

9: T.A.B.O.O  ⇒  72票

あんれまっ!!

『T.A.B.O.O』がぶっちぎり!!

ワタスの予想では僅差かなと思っておりやした。

『T.A.B.O.O』、恐るべし・・・・

脳内シュミレーションをフル稼働させて、櫻井君のためだけに大野君が誕生日プレゼントとして一曲捧げる。

ふむ。

私の中の三つ巴は『Thank you for my days』と『FUNKY』と『T.A.B.O.O』。

『Thank you for my days』はずーーーーーーっと変わらず大好きな曲。

DIVA3104の歌声にペロッとまるっと酔いしれたあの日、あの時の福岡マリンメッセ ( ← ご参照下さい )。

あれから幾年月。

今も感動は色褪せないのです。

褪せるはずがにゃい。

『FUNKY』はアルバムが発売された当初は普通だったんですけれど、あ~ら不思議。

聴けば聴くほど好きになった曲。

歌詞もメロディーも素晴らしい!!

ほんでもってムーディー且つ楽しい!!

『T.A.B.O.O』はもちのろんでアレ。

うぃ、櫻井翔さん30歳記念サプライズのミニスカポリス ( ← ご参照下さい )。

“ご参照下さい”用にと感想文を探すついでに久しぶりに読み直したんですが大大大大爆笑。

ウケる!!

福岡で繰り広げられた『T.A.B.O.O』の殺傷力は半端じゃなかったです。

でもなぁ~、ミニスカポリスも良いけど櫻井君ver.の正統派の『T.A.B.O.O』でもがっつり歌って欲しいな~。

香り立つ色香にトキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻らないとみた。

さてさてさて。

どれにしようかな。

決めた!!

ファイナルアンサーで『Thank you for my days』にポチッとな!!

大野君には是非ともこの歌を櫻井君に!!

五臓六腑に染み渡る美しい歌声に絶大なるLOVEになって頂きましょう!!

この曲をしっとり歌い上げる大野君の罪作りぶりはいかほどばかり!?

観葉植物の陰から目だけを出して、こっそり盗み見しながら『Thank you for my daysを歌う智にマニアック』になりたいもんです。

櫻井君、遅くなってごめんなさいましよ。

お誕生日おめでとうございます!!

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )よ永久に!!

櫻井君にとって33歳が笑顔いっぱいの素晴らしいものになりますように。

これからも大野君の事を宜しくお願い致します。

----------

----------

終了~♪

投票欄から寄せて頂いた私にしか見れないコメントもお一つずつ、楽しく拝読させて頂きました。

皆さんのコメントが面白くて笑い皺が何本も増えたこの数日。

お名前の明記の無い方が殆どなので個別の返信は無理ですので、この場をお借りしてお礼申し上げます。

有難うございました。

皆様がポチッとされた項目はどないな結果になりましたでしょうか!?

神出鬼没な『マニアの投票』ですが次の機会にも是非ご参加下さいませ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年10月11日 (土)

超絶に濃厚な数分

ホリデーシーズンが近くなると必ず観たくなる大好きな映画『ラブ・アクチュアリー (原題:Love Actually)』の監督さんの新作に、これまた大好きな女優さんの内の一人であるレイチェル・マクアダムスさんがご出演とあっては映画館に足を運ばずにはいられない!!

てな訳で『アバウト・タイム ~愛おしい時間について~ (原題:About Time)』を観賞してきました。

レイチェルさん演じるメアリーがもっすごキュ~ト heart04

『ラブ・アクチュアリー』では味があって、且つ、爆笑で、ほんのり哀愁を漂わせた売れないロックオヤジのビリーを演じていたビル・ナイ氏が本作でもお茶目でねぇ。

パパ最高!!

これからご覧になる方もいらっしゃると思うので多くは語りますまい。

タイムトラベルが主軸の作品なのでティム(パパも)が過去に戻ってあーしてこーする度に「パラドックス的なパラレルは?」と考えたらキリが無いんですが、そんな事はどうでもよくなる素敵な物語でした。

デネルでございます。

朝食を食べながら新聞の番組欄に目を通していて「なんですとーーーーーー!?」つって。

いつもは番組欄を見る時間なんて無いのに。

こりゃシックスセンスやな。

その日の夜じゃった。

体操の世界選手権の男子個人総合決勝をウキウキウォッチングしながら今か今かと期待しつつチャンネルを変える。

また体操に戻す。

またまたチャンネルを変える。

変え過ぎて「内村くんと田中くんを見逃すやん!」と母に叱られる。

の繰り返し。

ひゃひゃ。

結局中途半端になったので録画していた『アブナイ夜会 ~櫻井翔の夜会 in ハワイ開催!~』の再生ボタンをポチッとな。

朝刊の番組欄に鼻息も荒くなったのがこれ。

“松本潤と大野智が乱入!”ですって、奥さん!!

ど~しよ~!!

もっすご楽しみ!!

ホテルのお部屋 heart04

ファインピテラな某SK○も真っ青な勢いで湯上りたまご肌ちっくな櫻井君のトゥルットゥルのお肌がいと羨ましい。

スベスベですな。

着替えタイムのBGM、『A・RA・SHI』のオルゴールver.に笑い皺がツツツツツー。

薄い色の迷彩柄から濃い色の迷彩柄て!!

ウケる!!

二つ折りの財布から茶封筒がコンニチハ。

ルームキーっぽいものがチラッと見えましたが嵐さん滞在のホテルはマリオット?

セ、セ、セ、セ、セカンドバッグ!!

あたしゃ度肝を抜かれましたぞよ。

もう一回書いちゃう。

セカンドバッグ!!

櫻井君のスパムの切り方と流れる効果音とが妙に合っていて大爆笑の嵐。

「ドッグフードだよねぇ」て!!

もぉー、笑い過ぎてお腹痛いわ!!

「嵐以外で裸の付き合いができる人。 親友みたいな?」の質問に対して本当に“裸”の回答をする櫻井君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい10月の夜。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

でもアレですよ、私も一瞬、櫻井君と同じ事を思いました。

質問を聞いて直ぐに相葉君のお風呂での“ジョーズ”エピソードが脳裏を過りましたもん。

廊下に目を向けながらポソッと呟く櫻井君の「帰ってきた」にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

なんか良くないですか!?

有吉さんの「楽しそう」に対する小窓の櫻井君の言葉がどうしても聴き取れず残念無念。

「ちょっと見てくる!」もいい!!

ドアを開けたその先には・・・・

松本君と大野君がキターーーーーーーッ!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

松本君、ハワイで何故にドイツ語で挨拶!?

プライベート感満載のメガネ姿にキュン。

大野君、言わせろ。

グッドルッキング指数が半端じゃない!!

入口付近で川本さんとやらに視線を向けているであろう3104が爆裂にセクスィ~で男前なのです。

嗚呼、うっとり。

部屋に入るなり櫻井君の首を両手でキュッな大野君。

ええ、デヘデヘしながら。

大野君にキュッとされるがままの櫻井君。

うぃ、デヘデヘしながら。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )バンザイ!!

首キュッで櫻井君を見つめながら大野君が何か話しかけているんですけれど、ヘッドフォンを装着して何度もリピートするんですが聴きとれにゃい。

メノ~ン・・・・

集中しろ、俺!!

耳の穴をかっぽじくんだ、自分!!

ここのシーンを聴き取れた方っていらっしゃいますか!?

デヘデヘingで櫻井君の首から手を放す、でも名残惜しそうに右手は肩にステイの方向。

どんだけ好きなん!!

そんなに触っていたいんかい!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

トキメキ指数はいかほど!?

もののけになる何秒前!?

フーン、フーン、フーン。

憎らしいほどに可愛い!!

肩から手を下ろした後!!

○☆×$△□・・・・

いかん、左手の甲に右手を添えたままほわわわ~んと佇む別嬪さんに○☆×$△□・・・・

自称ガラスのハートがどえらいこっちゃ~!!

まったり感がたまらんのです。

大野君の後ろに昆布茶と三毛猫と縁側が見えたような見えなかったような。

微笑みながらほわわわ~ん。

ちょっぴり猫背でほわわわ~ん。

カメラ目線でほわわわわ~ん。

大野智、どうしてくれよう・・・・

『ほわわわ~んな可憐ちゃんにマニアック』ざます!!

きょえ~い!!

わたくし、このほわわわ~んな大野君から抜け出せないでおりやす。

マジでガチで破壊力が凄まじいっす。

店長さま、ほわわわ~んな大野君に今宵は古酒ロックでよろしくどうぞ。

「すっげ、いい匂いするぅ~」の声がトロットロ。

耳に残るは智の声。

胸の上辺りをサワサワしながらのぉ~、「すっげ、いい匂いするぅ~」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

世界丸見えな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )と、肘から手首にかけて浮く筋と、引き締まった手首に絶大なるLOVE。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

松本君に肩を抱かれながらアレ。

ちょびっと揺れながらアレ。

胸の上辺りをサワサワしながらアレ。

眠そうな大野君の表情がモー、モー、モー、もぉ~!!

牛になるわ!!

モーーーーーーッ!!

かばええ・・・ 可憐・・・ かばええ・・・ 可憐・・・ あ~かば可憐・・・・

まただ!!

『5×10』をバックに櫻井君に何か話しかけているのにまた聴こえにゃい!!

悔しいでっす!!

ご機嫌さんでニコニコ笑いつつ、話しかけつつ、クイッと首を傾げつつ、櫻井君の喉っつうか、顎っつうかをキュッって。

そんな大野君を櫻井君も何か話しかけながら素直にキュッ。

愛だわ、愛 heart04

そのまま勢い余って二人でチューするものとかとばかり。

この時に松本君に向ける笑顔が底無しで優しいんですよ。

メガトン級の殺傷力。

ノンストップリピートが止まらない!!

止めるつもりもない!!

テレビの前で世にも薄気味悪い笑みを浮かべる出寝之助。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・

『櫻井君へのキュッと同時に松本君に笑いかける智にマニアック』!!

最後は松本君が二人まとめて抱擁。

愛だわ、愛 heart04

素晴らしい!!

ブラボ~!!

『大野君と櫻井君と松本君の夜会にマニアック』!!

1分?2分?少々の出来事なのにこの濃さよ。

お陰で新記録を樹立しました。

星みっつです!!

間違えた!!

太字フォントが3つです!!

3人の夜会はお茶の間を騒然とさせたに違いない。

マニアのハートを撃ち抜きまくったはず。

無傷な人はいないとみた。

乱入、ありがと~!!

櫻井君の「ハワイに15年ぶりぐらいに僕ら行くんですけど・・・ 飲むと、毎晩、大野が泣くんすよ。 嬉しいのか、達成感なのか、もうなんか分かんないですけど、ごっちゃになっちゃってて、何故かハワイに今いるってので泣くんすよ」にジ~ン・・・・

櫻井君を通じて知る大野君の心に感動・・・・

大野君て酔ってましたよね!?

目がトロ~ンとしていたし。

いつも以上に可憐ちゃんぶりが炸裂していたし。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年3月26日 (水)

ちょっと大野君みたいで♡

19日に産まれた船乗り時代の同期生キクラゲのべべちゃん。

の、足の裏。

Img_0899_2

カワユス heart04

コチョコチョしたい heart04

同じく船乗り時代の同期生、亡き我が友Kちゃんちに新しく増えた家族。

Img_0900

なんじゃこりゃーーーー!!

ウォーーーーー!!

ぬいぐるみですやん!!

全身を隈なくサワサワ・クンクン・フンフン・ベロ~ン・ブッチュ~!としたい!!

トイプードルとビジョンフリーゼのミックスだそうです。

び、び、び?

びじょんふりーぜ?

なにそれ?

高級な洋菓子の名前?

舶来もんかい?

ご主人のYちゃん曰く、家族でワンちゃんに首ったけとのこと。

悲しみが少しでも和らいで、笑顔がいっぱいいーーーーっぱい溢れたらいいな。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のメンバー、櫻井翔さん、『徹子の部屋』にご出演!!

再生ボタンをポチッとな。

重箱の隅を突き倒す巻き物級の感想文は櫻井君に絶大なるLOVEな皆さまがこれでもか!てな勢いで綴っていらっしゃるでしょうし、ワタスは例のアレをば。

とその前に・・・・

ちょっと!!

徹子ちゃん!!

記念すべきタモステデビューの『A・RA・SHI』の衣装を「なんともねぇ、ビニールのなんかねぇ、ゴミ袋穿いてるような」て!!

ウケる!!

ま、ま、ま、見ようによってはゴニョゴニョゴニョ・・・・

もっすご久しぶりに『徹子の部屋』を拝見しましたがトットちゃんは相変わらず自由ですなぁ。

人の話を聞いているんだかいないんだか、ペラペラ喋り続ける黒柳さんの言葉を一語一句漏らすことなくマッハで拾い、そして返す、な櫻井君が凄くジェントルマン。

受け答えが丁寧だわい。

メンバーについて。

◆松本君

まあ、昔やっていたドラマの役柄もあってぇ、結構クールなと言うか、きつい印象があるかもしれないですけど、まあ、優しい、人間ですね。

◆二宮君

まあ、頭の回転速い、ですねぇ。 話しててもこう、なんて言うか、うーーーん、頭いいなって思いますね、ホントに。

◆相葉君

ま、相葉はまあ、ホントにあのまんまと言うか、まあ、こう、明るくて、なんて言うのかな? まあ、周りをこう、明るくする、力を持ってる人。

◆大野君

まあ、大野はもう、ホントになんかこう、アーティストと言うか芸術家と言うか、あの、実際に絵を描いたりだとか、フィギュア作ったりだとか、まあ最近で言うと後、僕たちの振り付けもしてくれたりするんですけれども、う~ん、なのでなんかこう、ちょっと感覚が、あの~、芸術家的なのかなと思う時がありますね。

徹子ちゃん: リーダーってのはいるんだっけ?

櫻井君: リーダーは大野なんですけれども。

徹子ちゃん: そう言ってたわね。 どういう訳か知らないけど。

         「リーダーになってるんです」とは言ってたけどね。 

         そう言えば。 うんうんうんうん。

櫻井君: そうなんです。 ま、大野ですね。

徹子ちゃん: そうなの。 じゃあリーダーの役目はしてるの?

櫻井君: まあ、何をリーダーの役目と取るか~難しいとこなんですけど、

      まあ、あの~、大野とか、あまり多く語らないタイプなので、

徹子ちゃん: うん。

櫻井君: う~ん、な~んて言うのかな・・・ 

       ま、精神的支柱みたいなとこなんでしょうね、きっと。

徹子ちゃん: まあ、彼がいてくれると安心。

“精神的支柱”、キターーーーーーッ!!

よく使われる渾名ネタでくるのかな?と、チラッと脳裏を過ったんですが、三名様同様に櫻井君は大野君についても真摯に対応。

オヨヨヨヨ・・・・

感激に咽び泣く・・・・

櫻井君、言わせろ。

あんたかっけーよ!!

首がちぎれんなかりに頷き倒した3月の夜。

大野君は嵐の精神的支柱で間違いない。

私はかねてより大野君はマザーシップだと勝手に決め付けておりやした。

それぞれが違うお仕事をしていても必ず帰ってくるのがここ。

拠り所。

リーダーにもいろんなタイプがありますもんにょ。

大野君は静かに後ろから見守る。

な~にぃ~!?

ニューヨークで徹子ちゃんは嵐さんに逢ったってか!?

あんれまっ!!

「大野君なんか見てるとさぁ、なんか凄い可愛いじゃないの。 う~ん、だからさ、あら、さらわれないといいけどと思ったぐらいだった、ニューヨークの街の中で逢って」て!!

可愛い大野君がさらわれなくて良かった!!

櫻井君、セクシャルハラスメント2秒前ちっくな目 ( ← 勝手に命名しております )になってまっせ♪

タモステSPバージョンの『P・R・A・D・O・X』の大野君にフンガーッ!!

何度観ても罪作りにもほどがある!!

マジでガチで男前!!

ほんでもって薫り立つ色香が半端じゃない!!

“凄い可愛い”大野君はメ“ガトン級にかっちょいい”のであ~る。

本編では気付かなかった『P・A・R・A・D・O・X』のツボポイント。

それは、最後のキメッ!ポーズ。

カメラ目線のままカメラの動きに合わせてゆっくり体をクル~ンと向ける3104がスマッシュヒットっす。

どや、どや、どやさingでクル~ン。

僅か数秒前までは腹立たしいまでにセクスィ~だったのにアレ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野智、どうしてくれよう・・・・

エンディングで徹子ちゃんが用意した“正チャン帽”を被る櫻井 翔ちゃん。

あの日、あの時の福岡ドームでの『出張 徹子の部屋』の約束が遂に果たされる!!

「か、わい~じゃな~い! 正チャン帽! でも・・・ 翔ちゃん! そらそうだよね、櫻井翔ちゃんだもん。 翔ちゃんが正チャン帽を被りましたよ。 でもこれじゃちょっとね、夜は出られない。 ニュースはできない。 うん、でも、可愛い! でもさぁ、あなたこれでさぁ、電車ん中乗ったら全然あなたって分からない。 もう少し下げたらもっと分かんないね、きっと。 そうそうそうそう! いいじゃん! もう、全然、分かんない! これで分かんないわよ、これでホラ! このまま帰ったら? マネージャーだって分かんないと思うぐらいよ。 随分、なんか人間性に違いが見えてまたいいじゃありませんか。 でもこれからもいろんなお仕事なさってね。 出て頂いて良かったです。 ありがとう! 櫻井翔さんでした。」

で番組が終わるのかと思いきや・・・・

とんだリーサルウエポンが潜んでおりましたな。

「徹子ちゃん、今なんと?」とテレビの前でドびっくり。

「可愛い♪ 可愛いわよ、でも。 ちょっと大野君みたいで heart04 フッフッフッフフッフッフ」

ハートマークが付いているように感じたのは私だけではないはず!!

VIVA、徹子ちゃん!!

可愛いとか、ニューヨークでさらわれないか心配したりとか、正チャン帽の櫻井君を見て「ちょっと大野君みたいで heart04」とか、こりゃ確実だわさ。

ムフ~ン heart04

 -------

 -------

一番搾りのCMを数日前初めて見かけました。

大野君の手!!

眼差し!!

表情!!

そして声!!

たまらん!!

茗荷とかカツオを切る包丁の手がねぇ。

嗚呼、うっとり。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあるのです。

何もかもがパーフェクト。

大野君を取り巻く柔らかい雰囲気にほっこり。

春ですな。

『一番搾りの智にマニアック』だワッショ~イ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年1月25日 (土)

強い人の涙

            HAPPY BIRTHDAY!!

                 櫻井 翔くん!!

櫻井君、32歳のお誕生日おめでとうございます。

2年ぶりにここでお祝いできたよ、ワッショ~イ!!

時計の針をちぃとばかり巻き戻します。

去年の『24時間テレビ』での出来事じゃった。

録画したのはいいけれど、ピンポイントで鑑賞したせいで残念ながら未だに全編に通じているわけではないんですが、私の中で深く印象に残っているシーンが幾つかあります。

その内の一つが本日の主役である櫻井君にまつわるエトセトラ。

櫻井君の涙です。

24時間テレビで櫻井君がVTRを観ながら泣いている姿が小窓に映っていたり、武道館で繰り広げられている諸々を通じて泣いている姿が映っていたり。

舞台裏だったかな?で卒業式で歌うはずだった楽曲のピアノ伴奏をすると約束した大槌中学校の卒業生の皆さん達の前で男泣きしている櫻井君に私も涙、涙、涙、嗚呼、涙・・・・

嵐ファンになって以降、人目も憚らず、目を真っ赤にして泣く櫻井君の姿を見たことが一度でもあっただろうか?

ちょっち回想タイム。

・・・・

・・・・

暫し・・・・

・・・・

きっと無いな。

これまで人前(テレビやコンサート)で涙を流すのは良しとしない人という印象を受けていたので凄く驚きました。

例え感極まって泣きそうになったとしても、グッと堪えるかはたまた背を向けるか。

櫻井君があんな風に泣くなんて本当に珍しい。

胸の内で思うとことがいろいろあったに違いない。

櫻井君にとって32歳がペロッとまるっと素晴らしいものになりますように。

セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )でバカ笑いたっぷりで、健やかな日々でありますように。

これからも愛しい男のことを宜しくお願いします。

1月3日に放送された『こたつ de 嵐』をようやくウキウキウォッチング。

最弱王を決める予選会と申しましょうか、5名様だけで繰り広げられた『ババ抜き大会』にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

なんじゃこりゃーーーー!!

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )のやり取りにTPOを無視していつでもどこでも弱いワタス。

実にけしからん!!

表へ出ろ!!

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、櫻井君と大野君。

憎らしいったりゃありゃしない。

の持つババを見破る翔にマニアック』ざました。

大野君に向ける櫻井君の言葉と眼差しが優しいのなんのって。

ムフ~ン heart04

櫻井君、何度でも言わせろ。

ハッピーバースデー!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年1月25日 (水)

Get down!

            HAPPY BIRTHDAY!!

                 櫻井 翔くん!!

櫻井君、30歳のお誕生日おめでとうございます。

よっ、三十路!!

大人の階段を上ったのねぇ~。

嵐さんの中では大野君に続いて櫻井君が30代に。

感慨深い・・・・

なにわともあれめでたいこってす。

コンサートツアー『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』の福岡で4人から“ちょっとした余興” ( ← ご参照下さい )を用意されて、『T.A.B.O.O』に度肝を抜かれて笑い転げていた姿を見かけました。

アホ丸出しで爆笑してましたね。

かわゆいのぉ~♪

巡査とミニスカポリス達に囲まれて「どうしよう・・・ どうすりゃいいの?」ちっくにキョどっていた櫻井君がめちゃくちゃキュ~トでした。

一人でポツンと立っているのかと思いきや乗っかってるし!!

ゴロンと寝転がったし!!

ナ~イス!!

サプライズの披露が終わって茫然としながらポソッと呟いた『“腹いてぇ・・・”な翔にマニアック』

タブー最高!!

30歳になってもセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )でずっと笑っていて下さい。

これからも嵐の頭脳でいて下さい。

櫻井君にとって30歳がかけがえのないものになりますように。

これからも愛しい男のことを宜しくお願いします。

櫻井君の生誕をお祝いした後は・・・・

| | コメント (24) | トラックバック (0)