デネル事

2019年4月21日 (日)

TOKYO2020

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギ改め、東方神〇のなんとか君に絶大なるLOVEな上、SHINe〇のなんとか君にもペロッとまるっと惚れている、「これ以上はもう覚えられへんから心変わりはストップ!」な友人エリンギと食事に行ってきました。

Img_0627

Img_0628

Img_0629

豪快ざます!!

贅沢ざますーーーー!!

喋り倒す!!

そらお酒も進むってなもんです。

二人して酔っ払いまして、道端で盛大にこけて無様に倒れる友人E。

通りすがりのカップルの彼氏が心配して駆け寄って来てくれて「大丈夫ですか?」つって。

彼氏、ナイスガイ!!

サンキュ~!!

翌日エリンギから「朝起きたらおでこに たんこぶ出来てるんですけど、Why?」とLINEが。

ウケる!!

とっても親切な私は「かくかくしかじかで、あんたはみんなの前で派手にこけたんや! ケケケケッ」と教えてあげましたとさ。

私は私でJRの改札でICカードをピッ!とするのを忘れたらしく、次の日に阪急電車に乗ろうとしてICカードをピッ!としたら「YOUは通れませ~ん!」と拒否されました。

酒は飲んでも飲まれるな。

ひゃひゃ。

デネルでございます。

5月9日からスタート!!

何がって!?

TOKYO2020オリンピックのチケット抽選申込が9日から始まるんですの♪

2020年のオリンピック・パラリンピックの開催地が東京と決まった瞬間から「嵐がオリンピックの開会式(閉会式でも熱烈大歓迎)でパフォーマンスを披露する!」とあてくしのシックスセンスが告げまくり。  

なので去年の夏にはいつでも申し込めるように専用サイトに会員登録を済ませておりましたのです。 ( ← ご参照下さい )

先日メールが届きました。

「抽選申込がはじまるよ~!」と。

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

当ててみせる!!

開会式のチケットを引き寄せてみせますとも!!

大野君のためなら真夏の国立競技場も我慢してみせる!!

エイエイオー!!

締め切りは5月28日ですよ~♪

開会式・閉会式のチケットのみならず、各競技のチケットも申込できますよ~♪

ご興味のある方はレッツ、チェケラッチョ!!

カテゴリーを新たに増やしました。

もちのろんで『TOKYO2020』。

念ずれば華開く。

ムフ~ン♪

 --------

 --------

5×20 and moreの幕が上がりましたね。

もう行ってこられた方はいらっしゃるのかしら!?

エリンギとご友人 ( ← ご参照下さい )は両方外れたそうな。

ワクワク学校に賭けるそうです。

 --------

 --------

ココログの不具合ingでございやす。

ご迷惑をお掛けしてすみません。

引っ越し先も決まり、引っ越し先での準備もほぼ整ったんですが、ここのデータを現在持って行けないように勝手に設定されているんですよ。

出寝之助の涙と汗の結晶がギュッと詰まった『智にマニアック』を置いて行くのは忍びない・・・・

 

 

 

 

| | コメント (0)

2019年4月 6日 (土)

永遠だニャ!

SHAKE SHACKがようやく我が京都にも!!

てな訳で、オープンして速攻で行ってきました。

Img_0622

Img_0623

初体験ざます♪

わんぱく小僧も真っ青な勢いでハンバーガーにかぶりつく!!

肉肉しい!!

めちゃくちゃ美味しい!!

油で手がベトベト!!

大大大大満足の初SHAKE SHACKでございやした。

名物?のレモネード。

私にはちぃとばかり甘すぎたので次回はコーヒーにしようと思います。

デネルでございます。

先日放送されたアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の主演映画『忍びの国』。

地上波初登場 ( ← ご参照下さい )ということで、嵐ファン、並びに大野君ファンではない友人たちも見たそうです。

「大野君、凄く格好良かった!」つって。

でしょ~♪

でしょ~♪

でっしょ~♪

2005年の年末からずーーーーーっと言い続けてきたし!!

フンッ!!

私は22時頃ぐらいから見たんですが、ペロッとまるっと無門さんに絶大なるLOVEでございやした。

大野君、うんにゃ、無門さん、言わせろ。

罪作り指数が半端じゃない!!

あのシーンもこのシーンも朝まで生テレビでいつまでも語っていられるんですけれど、劇場で5回鑑賞し、今回地上波で鑑賞した結果、やっぱり、変わらずぶっちぎりで一番好きなシーンは平兵衛さんとの『川』に入る前のココ ( ← ご参照下さい )!!

『無門さんの「やるね」にマニアック』!!

「やるね」を取り巻く全てのエトセトラにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

鳥肌!!

シビれる!!

超絶に好き!!

お国さんとの最期のシーンは何度見ても涙、涙、嗚呼、涙・・・・

グォーーーーーーーッ・・・・

『つなぐ』がこれまたどうにもこうにも。

イントロからの~、DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の魅惑のソロに自称ガラスのハートがときめきっぱなし。

はて!?

こんなにスピードの早い音でしたっけ!?

ミステリー・・・・

 --------

 --------

本日4月6日はピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫の家族記念日です。

本当の誕生日を知らないので家に来てくれた日を誕生日にしています。

19歳。

お彼岸に納骨する予定でしたがもう少し家にいてもらう事になったので骨壺に朝晩お線香を上げ、写真に話しかけています。

りゅうちゃん、お誕生日おめでとう。

そっちはどうや!?

楽しいかい!?

先代のペルちゃんに逢えた!?

他のニャンコちゃん達と仲良くできてるか!?

お誕生日用に鰹節とブルジョワなご飯を用意したからみんなで分け分けしぃや。

毎日た~んと食べて、た~んと遊んで、た~んと寝るんやで 💓

永遠に大好きざますよ~♪

らびんゆ~!!

Img_0233

  --------

  --------

サイトサイトリニューアルに伴う不具合について。

スマートホンからコメントを頂戴した際、コメントが反映されるまで爆裂に時間がかかっています。

自分でもやってみましたが頂いたコメントへのお返事の反映にほぼ一日かかりました。

舌打ち58回ですよ、全く。

スマートホンからの閲覧は基本、どれも反映に時間がかかりまくっています。

チキショー!ですよ、全く。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

引っ越すときが来たのかもしれぬ・・・・

| | コメント (2)

2019年3月26日 (火)

サイトのリニューアルに伴い

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

小学生の頃からの幼馴染たちと食事に行ってきました。

もちのろんで、どこぞの国の将軍様のような友人マイタケちゃんも。

喋る!!

飲む!!

Img_0571

Img_0573

Img_0576

Img_0570

Img_0568

Img_0572

美味しゅうございました。

デネルでございます。

サイトのリニューアルに伴い、「コメントの投稿ができない」、「ブログが閲覧できない」、「写真が見えない」、「”ページが見つかりません”とメッセージが出る」、などなどなど、いろんな方から連絡を頂戴しております。

なんですとーーーーー!?

お忙しい中、折角立ち寄って下さった皆様、閲覧できずに申し訳ありません。

このエントリーをご覧になれているか分かりませんが、ブログをお気に入りに登録して頂いているばやい、一旦削除して頂き、普段利用されている検索エンジンから「智にマニアック」を検索して頂いて、お手数ですが出てきたURLを新たに登録してみて下さい。

ほんでもってソレをポチッとな。

いかがでしょうか!?

見れるようになりましたでしょうか!?

わざわざ時間を割いてコメントの投稿に挑戦して下さった皆様も申し訳ありません。

これについては私にはどうにもこうにもです。

面目無い。

トオホホホホ・・・・

ココログめ!!

試しに自分でもスマホからテストでコメントを入れようとしたんですが、清々しいまでにエラーになり続けること早5日。

対処の仕方が全く分からないのでサポートセンターに問い合わせようとしたならば、「YOUはここの会員じゃないから参加できませ~ん。」つって。

会員やし!!

2006年の11月からずーーーーーーっと会員ですから!!

ココログさん一筋でやって来たっちゅうねん!!

違うルートを駆使して問い合わせをしてみましたが梨の礫。

うんともすんとも返事がにゃい。

ココログめ!!

リニューアルしてから一週間ほど経ちましたが何一つ改善されていない上に、非常に使い辛いんですよねぇ。

写真は素っ頓狂な位置に配置されるし、配置換えをするのに爆裂に時間がかかるし、保存ボタンを押したのに消えているし、改行されないし、されたとしても変な改行の仕方だし、フォントの色の選択肢が激減したし。

最悪なのが「リニューアルしました」の知らせがあっただけで変更後の使い方のアドバイスや説明コーナーがゼ~ロ~。

手探り状態です。

それなのにサポートセンターには問い合わせが出来ない悪循環ぶり。

丸投げ過ぎやしませんか、ココログさん!?

という訳で、不具合が続くようなら『智にマニアック』を引っ越しせざるをえず。

春やしな~。

別れと出会いがあるしな~。

長年このサイトでお世話になりましたが別の所でスタートする事を視野に入れておりやす。

どうなることやら。

因みにここまでの文章を綴るのにかかった時間、にゃんと!!

2時間半!!

やり直しと削除の繰り返し。

たったこれだけの文章と写真でですぜ、旦那!?

えぇ!?

皆様にもまだまだご迷惑をお掛けすると思いますが、懲りずに今後とも宜しくお願い致します。

ココログさん、頼むから1秒でも早く皆様のブログの閲覧可能とコメント入力可能の再開をーーーーー!!

 

| | コメント (8)

2019年3月22日 (金)

巡り合い

いつぞやの週末、仕事終わりに八坂神社に行ってきました。

Img_0541

Img_0561

境内にある能舞台で奉納囃子がありまして、この会に友人が所属しているので一目その勇姿をば!!

Img_0553

がしかし!!

友人が見当たらない!!

見つけられない!!

どこにいるんやーーーーー!!

目の前は背の高い外国の観光客ばかり。

私も大概 背が高いほうなんですけれど、西洋の方々の背の高さに適うはずもなく。

ようやく発見できたのは後片付けの時でした。

昔からのしきたりで祇園祭で女性は山鉾に上がれません。

なのでこの会ではこのような形でお囃子を度々披露されているそうです。

とても綺麗な音色でした。

Img_0564

Img_0566

デネルでございます。

今日も今日とて『智にマニアック』と関係の無い話でごめりんこ。

うんにゃ、ちぃとばかり関係がある!!

管理画面にログインしてびっくり。

リニューアルしてるやんかいさ!!

使い勝手が全然違う!!

慣れねぇーーーーーー!!

画像の挿入の仕方も大きさも改行の仕方もチンプンカンプン。

文章を確認したくてプレビューボタンを押してもちっともプレビューしてくれない!!

フォントのサイズもテキストの色も絵文字も選択肢がごっぞり減っている!!

ここまでタイピングするのにもっすご時間を費やしました。

メノ~ン・・・・

2006年の11月26日から今までずーーーーーーっと、従来のシステムでやってきたので戸惑いまくりです。

なにがどうなっているのかI have no idea。

ふと思い立ち、ブログのパソコン画面をウキウキウォッチング。

ふむ。

前のと変わりなしと。

スマホからウキウキウォッチング。

なんじゃこりゃーーーーー!!

ペロッとまるっと変わってるやんかいさ!!

見やすいの!?

見にくいの!?

微妙・・・・

スマートフォンで閲覧して下さっている皆様、新しくなった(勝手に)『智にマニアック』はいかがでしょう!?

記事が読みやすくなった!?

はたまた!?

感想をお聞かせ頂ければ幸いです。

と言っても私がどうこう変えられるわけではないんですが。

ひゃひゃ。

『キャプテン・マーベル (原題:Captain Marvel)』を鑑賞してきました。

Mv5bmte0ywfmotmtytu2zs00ztixlwe3otetytni_1

これからご覧になる方もいらっしゃると思いますので多くは語りますまい。

めちゃくちゃ面白かった!!

キャプテン・マーベルことキャロルが格好良くて、すんごくキュ~トでえらいこっちゃです。

猫のグースと若き日のヒューリーが最高でした。

歴代のMAVEL作品同様、今作でも謎がいろいろ解けます。

アレでしょ、コレでしょ、ソレでしょ、しょ、しょ。

ムフ~ン 💓

しかも!!

『キャプテン・マーベル』は『アベンジャーズ・エンドゲーム』に繋がっている!!

アベンジャーズの公開まで後1ヶ月!!

楽しみ過ぎて毛穴から緑色の汁が出そうっす。

そそそ、予告で流れた『Spider-Man: Far From Home』にテンションが上昇しやした。

次回のヴィラン役は大好きなあの人なんですの 💓

新作のスパイディーがエンドゲーム前の話なのか、エンドゲーム後の話なのかはアベンジャーズを観れば分かる。

4月と言わずに明日公開して欲しい!!

フンガーッ!!

お彼岸だったので家族でお墓参りに行ってきました。

Img_0579

Img_0581

桜の種類が何か分かりませんが、墓地の桜は満開。

ご先祖様に「猫がまた家族になってくれますように」とナム~。

ナム~。

もいっちょ、ナ~ム~。

「別れが辛いから動物は りゅうちゃんで最後やぞ」と薄毛な父に言われているんですが、『No cat, No life!』ですからーーーーーーー!!

絶賛りゅうちゃんロスingなんですよねぇ~。

家の中がまぁ~、暗い。

まぁ~、静か。

まぁ~、寂しい。

心のオアシスりゅうちゃんがいないとどうにもこうにも。

グォーーーーーッ・・・・

里親サイトからこっそりもらってきたりとか、私からアクションを起こすのは憚られるので、友達に「かくかくしかじかでもうペット禁止って言われたから、頼むし猫を段ボール箱に入れて家の前に捨てといて! どっか行ったらあかんから置いたらすぐピンポンダッシュして知らせてや! もちのろんで‟猫をもらって下さい”のメモを貼っておくのを忘れんといてや!」つって。

題して『可哀想な捨て猫救出大作戦』!!

そうすれば父も母も目の前のニャンコちゃんの可愛さにほだされて「よし、新しい家族に迎えよう!」になるはず。

と、密かに目論んでいる自称&言うのはタダってやつな都会派のクールビューティーD。

裏で操っている犯人が私だとすぐにバレますか!?

そうですか。

巡り合いってあると思うんですよねぇ~。

うちの家族になってくれる猫がきっとどこかにいるはず。

もしかしたらその子は今はまだこの世に誕生していないかもしれませんにょ。

時期が来たら空の上から りゅうちゃんが「YOU、あの家に行ってこいにゃ!」と指令を出してくれるはず。

まだかな~。

巡り合えるその日まで、首をなが~くして待っていようと思います。

願いが叶った暁にはこう言いますな。

「やっと逢えたね」

ガハハハハッ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2019年3月17日 (日)

ケンタッキーでケンタッキーフライドチキン!

今月も読売新聞の一面に嵐さん。

≪Dear You≫

Img_0536

大野君、言わせろ。

腹立たしいまでに男前!!

ほんでもって別嬪さん!!

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

パイセン達とお食事に行ってきました。

先ずはビールで乾杯。

Img_0437

Img_0442

Img_0445

Img_0444

Img_0449

このお店は日本酒バルなので各地の地酒がいーーーーーーーっぱい

てなわけで、日本酒三昧!!

Img_0440

Img_0443

Img_0446

Img_0447

Img_0448

Img_0450

Img_0452

一人でこれだけ飲みました。

余は満足じゃ。

ムフ~ン

デネルでございます。

本日は『智にマニアック』は登場しませんので、ご興味の無い方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

気になっていた『SPIDER-MAN:Into the Spider-Verse』。

観たい!!

でもなぁ~。

日本で公開されるんかなぁ~。

よしんばされたとしても吹替えしかなかったらイヤやなぁ~。

だったんですけれど、アカデミー賞の長編アニメーション賞を受賞したのが追い風となったのか、はたまた元々決まっていたのか知りませんが本作が日本でも3月に公開!!

うぇ~い!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

だったんですけれど、アゲイン。

同時期に公開された作品でもう一本鑑賞したいのがずずずいっとな。

Mv5byzizymjlytytngniyy00n2ewltk4zji

『グリーンブック (原題:Green Book)』でございやす。

こっちは最初はレンタルでいっかと思っていたんですよ。

うぃ、配役があの人だと気づくまでは。

向かって左側の俳優さん、誰だかご存知ですか!?

すぐに分かりました!?

私はパッと出てこず。

予告のCMがテレビで流れる度に「このおっちゃん、どっかで見たことあるぞ? 何に出てたんやっけ? う~ん、誰や?」とずっとモヤモヤしていまして、先日放送されたアカデミー賞を観ていてようやく思い出しました。

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

『ロード・オブ・ザ・リング』のアラゴルンやんかいさ!!

マジかーーーーー!!

アンビリ~バ棒!!

仰天しましたぞよ。

「麗しのアラゴルン様が、えーーーーーー!?」つって。

ひゃひゃ。

記憶が確かならば、あてくしにとってアラゴルンぶりのヴィゴ・モーテンセン氏。

スパイディー、すまん!!

ヴィゴさんを劇場で観たいから『グリーンブック』にするわ!!

てな訳で、『グリーンブック』を鑑賞して参りました。

これからご覧になる方もいらっしゃると思いますので多くは語りますまい。

ヴィゴさん演じるトニーがすんばらしい!!

拍手喝采ブラボ~の嵐!!

ケンタッキー州でケンタッキーフライドチキンが食べたい!!

タイトルになっている『GREEN BOOK』とは!?

映画を観るまでその存在自体知らずにいた私。

実話を元に映画化されているそうですが、アメリカでは賛否両論あるらしく、日本に生まれ育った私は「めちゃくちゃ面白かった! ヴィゴさんのトニー最高!」と笑顔で劇場を後にしましたが、それだけでは済まされない歴史があるわけで。

いろいろ考えさせられる作品でもあります。

兎にも角にもトニー役のヴィゴ・モーテンセンさん、ドク役のマハーシャラ・アリさんは最高でした。

トニーの奥さんを演じていたリンダ・カーデリーニさんがとってもキュ~トざました。

ドラマシリーズ『glee』の校長先生もご出演あそばしている!!

嗚呼、久しぶりに『The Lord of the Rings』が観たひ・・・・

3部作一気にマラソン鑑賞しちゃう、私!?

トータル10時間ぐらいあったような・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2019年3月11日 (月)

この空は繋がっている

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

船乗り時代から変わらず可愛がって下さっているT先輩と、同期生のトリュフちゃんと食事に行ってきました。

今回にゃんと!!

このお食事会のために神奈川からわざわざ来てくれた同期生のGちゃんも参加!!

うぇ~い!!

愛知のキクラゲにも声を掛けたんですが先約有りとの事で残念ながら欠席。

海鮮三昧の宴

Img_0514

Img_0515

Img_0516

Img_0520

Img_0522

良い先輩、良い仲間に恵まれている私は幸せ者です。

お金では買えない友情と絆に朝まで乾杯。

そそそ、この日は9日の土曜日だったんですが、酔っ払ってご機嫌さんで京都タワーを見上げたならば!!

Img_0524

タワーがグリーンにライトアップされてるやんかいさ!!

イベントかしら!?

デネルでございます。

本日3月11日は東日本大震災の発生から8年が経ちました。

「もう」であり、「まだ」であり。

被災された皆様、関係者の皆様にとっては今も大変な思いをしている方が沢山いらっしゃると思います。

出口の見えないトンネルの中にいらっしゃるかも。

喜びに比べて悲しみの方が多い方も。

『智にマニアック』をやっていなければ、京都で生まれ育った私に東北の方と巡り合うご縁はきっと無かったはず。

空を見上げて想いを馳せています。

風化させない。

忘れてはいけない。

東北へと繋がる空に向かってエールを。

Img_0499

飲みに行ったら東北の地酒をガンガン飲んでいます!!

ささやかではありますが、私にできる復興のお手伝いざますの

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2019年2月25日 (月)

Dの徒然日記

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

アイドルグループ嵐のメンバー櫻井君にある日突然惚れちゃった友人のナメタケと、大野君ファンのお友達Eちゃんと食事に行ってきました。

Img_0424

Img_0420

Img_0421_1

Img_0422

Img_0423

Img_0425

Img_0427

お~いすぅい~!!

今話題の生食パンを会社で頂戴しましてん

Img_0466

朝食に厚く切ってトーストして食べたんですが、もっすご柔らかい!!

モッチモチで耳までフワッフワ!!

デネルでございます。

本日は『智にマニアック』は登場しませんので、ご興味の無い方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

この数週間、「映画が観たーーーーーーーーい!」という欲求を満たすべく、加入しているAmazon Prime VideoとU-NEXTを駆使していろんな映画を夜な夜なウキウキウォッチング。

ランダムであれこれ鑑賞した中でダントツでNo.1に躍り出た作品。

‟心が温まる”カテゴリーにあった『ハロー!?ゴースト』っつう韓国映画。

韓国では2010年に公開されたそうです。

ご覧になった方いらっしゃいますか!?

初めて目にした作品だったので何気なく再生したんですけれど、失礼ながらご出演あそばしている俳優さんの誰一人として存じ上げず、話がつまらなくて、「どこが‟心が温まる”んじゃい!」だし、早々に観るのを止めようと思ったんですが、「まぁ、折角やし最後まで観てみよう」と。

どうか一つ、「チキショー! おいっ! 私の貴重な時間を返せ!」にはなりませんように。

タクシーの運転手さん、いつも謝りながら泣いている女性、エロ爺さん、生意気な少年が主人公に伝えたかった事とは!?

ラスト15分でペロッとまるっと謎が解けます。

と言っても推理モノではにゃい。

最後の15分で散らばっていた伏線が回収され、「そうやったんや!」からの~、涙、涙、嗚呼、涙・・・・

ほんでもって嗚咽。

あたしゃオイオイ泣きましたよ。

号泣っす。

もちのろんで両鼻にはティッシュ。

爆裂に感動しました。

結末に繋がるヒントが劇中にいろいろ散らばっているんですが、その時は全く気づかず、ラストでようやく「なるほど!」と合点が行くものばかりなんです。

アレとかアレとかアレとか。

くぅ~、憎い!!

すんばらしい!!

拍手喝采ブラボーの嵐!!

最後まで観てマジでガチで良かった!!

ギブアップしなくて良かった!!

鑑賞した作品はこのブログでしょっちゅうしたためておりやすが、好みの違いもありますし、無理強いするのもされるのも嫌な性質なので、「凄く良かったので皆さんも是非観て下さいね~ 」と私は決して言いません。

でしょ!?

そんなあてくしが!!

珍しくオススメする作品が『ハロー!?ゴースト』です。

最後の最後で明かされるあるエピソード。

それを知ってオープニングに戻って確認したくなること間違いない!!

オープニングのとあるシーンを見直して「ホンマや!」になりました。

ご興味のある方はご覧になって損は無いと思います。

ただし!!

ぜーーーーーーったい!!

事前の情報収集もネタバレもしないで下さい!!

『鶴の恩返し』のようになってはいけない!!

タブーを犯してはダメ、絶対!!

私も結末を語りたくてしょうがないんですが、頑張って お口はミッフィーちゃんにしていますもん。

よしんば再生したとして、物語がつまらなくても途中で観るのを止めるのはNO!!

気合いでなんとか最後までずずずいっとな。

万が一期待外れだったらごめりんこ。

ふふふっ。

『ハロー!?ゴースト』、ありがと~!!

映画鑑賞のついでにアメリカのドラマシリーズも幾つか視聴。

相変わらず『Game of Thrones』は話が複雑じゃ。

頭を使うわい。

韓国のドラマも幾つか視聴。

今、第12話まで観ましたが『運命のように君を愛してる』というドラマがモー、モー、モー、もぉーーーー!!

オロロ~ン・・・・

目から汗が・・・・

切ないのぉ~。

主演の俳優さんがめちゃくちゃ男前!!

韓国のエンターテインメントに詳しい、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人改め、東方〇起のなんとか君に絶大なるLOVEで、その上SHINe〇のなんとか君も大好きで、え~い、頼むからもうこれ以上増やさんといてくれ!覚えられへんわ!な友人エリンギに尋ねました。

D: 運命のように君を愛してるを見始めたんやけど、俳優さんの顔すごい好き  

   この人 有名?

E: チャン・ヒョクね。 有名ですよ~♪

D: へぇ~。 そうなんや。

E: 今度ヒョン・ビンかパク・ヒョンシクのファンミに行きません?

D: ・・・・。 ??? 誰それ? なんで私が行くねんさ!!

エリンギちゃん、ちょっとよろしくて!?

いつの間にか話がすり替わっとるがな!!

エリンギネタでもう一つ。

「行きません?」とLINEが来た写真がコチラ。

↓ ↓

Cache_messagep23811

ウケる!!

行きたい!!

大爆笑であろう、師匠のモノマネを生で見てみたい!!

が、しかし、残念ながら土曜日のお昼と夕方から。

「社長、神無月さんの『ものまねLOVE 2019』に行きたいので5月25日の土曜日 お休みさせて下さい」なんてとてもじゃないけど言えねぇ~!!

師匠!!

次回は夜公演で何卒!!

エリンギと馳せ参じます!!

 ------

 ------

どこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの同級生マイタケちゃんがアメリカ旅行から帰ってきました ( ← ご参照下さい )。

現地からLINEで送ってくれていた写真を載せてもいいと言ってくれたのでちょろっとご紹介させて下さい

ユニバーサルスタジオのアトラクション『THE WALKING DEAD』。

↓ ↓

Img_0472

Img_0473

マイタケちゃん、これまでの人生で一番絶叫したそうです。

「ちょーーーーー、ちょーーーーー怖い! マジでヤバイやつやったわ! 死ぬかと思った! 失禁ものやで!」つって。

クールな鉄の女、マイタケちゃんでそのリアクションっつうことは、ウォーカーにビビりまくりの私やったら確実に粗相するな。

恐ろしい・・・・

夜寝れへんようになる・・・・

怖くて目を瞑ってシャワーできひんからシャンプーハットを買わんとあかん・・・・

グレーーーーーン!!

↓ ↓

Img_0474

Img_0476

ワーナーブラザーズのスタジオ見学のお土産コーナーにて。

↓ ↓

Img_0459

Tシャツに書かれたセリフからピンときた方いらっしゃいますか!?

私はノーヒントで速攻で分かりました。

ほんでもって叫び声を上げました。

「マジかーーーーー!」と。

分かった人は私同様、かなりのマニアとお見受け致します

ヒント。

↓ ↓

Img_0468

D的、永遠の第1位ドラマシリーズ『FRIENDS』!!

カフェのセットがそのまま残されていて、中を自由に見学できます。

前述のTシャツは『FRIENDS』史上、ベスト5に入るであろう、名&迷シーン。

ロスのセリフです。

ソファを購入し、マンションの階段をレイチェルとチャンドラーと3人で運んでいる時の抱腹絶倒だったあのシーンでロスが叫んだ言葉がTシャツに。

数年前に私とエリンギがワーナースタジオを訪れた時は売っていなかったはず。

また行きたい!!

フィービーのギターで『Smelly Cat』を再び弾き語りしたい!!

ハリウッド・ウォーク・オブ・フェームにて。

『LESS THAN ZERO』の頃から大好きなロバート・ダウニーJr.のプレート。

↓ ↓

Img_0482

にゃんと!!

偶然にも隣にマイタケちゃんが絶大なるLOVEなエマ・ストーンさんとライアン・ゴズリングさんの『LA LA LAND』コンビのプレートが!!

Img_0477

M: 要るやろ、LA LA LANDも 

D: うん、いらん

アカデミー賞の設営中のドルビースタジオ。

↓ ↓

Img_0481

Img_0470

Img_0475

Img_0478

『第91回 アカデミー賞授賞式』は現地時間の24日!!

作品賞にカモン、『ブラックパンサー』!!

ワカンダ フォーエヴァー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2019年2月 5日 (火)

泣き笑い

福は~内!!

福は~内!!

Img_0400

Img_0401

節分の日の読売新聞の朝刊には月一でご登場あそばしている嵐さん

今月も爆裂に格好良かったです。

Img_0398

Img_0397

~今日も未来も smile again~

デネルでございます。

我輩は猫である。

名前はまだ無い。

間違えた!!

あーちゃん、ノンノン、ピッコリーナ、ピーコちゃん、ミーちゃん、ピコレッティー、可愛い子ちゃん、野次ちゃん、ピンキー、ののきったん、キューティーパイ、ミンミン、あーにゃん。

どの渾名で呼んでも返事をする、ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫。

本名りゅう。

2000年の4月に我が家に来てすぐぐらいの写真たち。

Img_0254

Img_0253

Img_0261

Img_0262

1月9日(水)の午前1時頃 旅立ちました。

去年の9月頃から体調を崩し、これまでの猫生で殆ど病気知らず&病院知らずだったんですが高齢猫あるあるで腎不全と診断され、点滴と投薬を続けてきました。

クリスマスぐらいからグンと衰えまして、年末年始の約束を全てキャンセルして『りゅうちゃんファースト』であれこれお世話をさせて頂く日々。

元旦にトイレのウォシュレットが故障し、 くら~しあんしん くら~しあん の方が詳細を説明して下さっている時に作業員さんの隣にちょこんと座って「うんうん。 へぇ~! そうなんや!」と一緒に話を聞いていたのがどうにもこうにも可愛かったです。

それがシャキッとしていた最後の姿でした。

一緒に年越しができて喜んでいたんですが、日に日に弱ってきちゃって。

固形物を最後に食べたのは母の作ったおせち料理のごまめをちょびっとと、鯛の子をちょびっと。

あんなに大好きだった鰹節も ちゅ~るも一切口にしなくなり、1月5日ぐらいから自分で食べることをしなくなったので栄養価の高いペーストをシリンジで強制的に食べさせていました。

薄毛な父がメソメソ泣く訳です。

うぃ、年末からずっと。

「りゅうちゃん、元気になってや。 もっともっと長生きしてくれなアカンで。」つって。

一日の大半を炬燵の中で寝て過ごし、足腰が弱ってきてふらついていても自分でトイレに行きたいらしく、プライドを傷つけないようにお尻を支えながらトイレまで連れて行く。

トイレのある場所が1階も2階もフローリングで足が滑ってこけてしまうので滑り止めのマットを年明けに買って敷きました。

夜は2階の父のお布団の上でどうしても寝ると言って聞かず、自分で上がっていたのが徐々に階段も上れなくなり、抱っこをして父の部屋に連れて行く、夜中に「下に行く~!」と鳴くので抱っこをして下に、カーペットでゴロゴロして「もう寝る~!」と鳴くので再び抱っこをして父の部屋に。

カワユス

そうこうしている内にトイレに辿り着けなくなり、抱っこをして連れて行っても力尽きて用を足す前にトイレの中で蹲ってしまう、口を開けるだけで声を出して鳴かなくなる、食事に加えて水分も摂らなくなる、寝返りを打つのもやっとになる。

2.8キロ。

大人になってから4.8キロ前後をキープしていたので2キロも痩せてしまいました。

熟睡出来ないのか、動かず横たわったままの姿が痛々しくて、炬燵の中に顔を突っ込んで「りゅうちゃん、辛いか? 辛かったらもう逝っていいよ。 今まで無理に引き留めてごめんな。」と痩せ細った体を撫でながら耳元で囁く都会派のクールビューティーD。

ゴーゴー泣く!!

鼻水と涙が止まらん!!

頭しか炬燵に入っていないので端から見たらもっすご滑稽だったに違いない。

7日にオシッコが一回も出ず、会社を遅刻させて頂いて、8日は朝一で病院に行ってオシッコを出してもらって点滴もしてもらって、先生には「また明日夕方来ます。」と言って帰宅。

炬燵の中でウンちゃんを寝たまましてしまったので「明日からオムツをしようか」と話しておりやした。

「こんな姿が何日も続いたら可哀想やし安楽死させたるか? お前に任せるし。」と薄毛に言われた日にゃ~、グォーーーーーーッ・・・・

辛いけれど、それも一つの選択肢なのかもしれない。

もいっちょ、グォーーーーーーッ・・・・

ついでに父もグォーーーーーーッ・・・・

りゅうちゃん、どうしよう!?

どうしたい!?

私はいつまでも一緒にいたいけど、もう逝かせてやりたい。

楽にさせてあげたい。

いつも通りシリンジでご飯、お薬、炬燵に入れて寝かせるをし、人間の就寝時間になって抱っこで父の部屋に連れて行ってお布団の上に横たえる。

呼吸が浅くなって目が開いたままなので、体を撫でてマッサージをしながら「りゅうちゃん、もう無理しんでいいよ。 逝ってくれていいよ。」と話しかけました。

この日のブログ ( ← ご参照下さい )を更新し終え、様子を見に行き、父も心配して起きていたので二人で交互に撫で撫で。

「あーちゃんは可愛いねぇ~  爺さんでもめちゃくちゃ可愛い 」などと絶賛しつつ、撫で撫で。

少しして急に苦しがり、それから僅か数分後に呼吸が止まりました。

うぇーーーーーーーーん

遂にこの日が来てしもうたーーーーーー

待てよ!?

私: 気を失ってるだけなんちゃう?

父: 心臓の音を聞いてみろ!!

私: (心臓らしき所に耳を当ててハートビートを確認) ・・・・。 分からん!!

父: 心臓マッサージしろ!!

私: 心臓マッサージなんてしたことないし!!

父: テレビでよくやってるやろ! 心臓を押すんや!!

私: (ヒッヒーフーの心意気で心臓らしき所を華麗に押す!)

父: どや!?

私: ・・・・。 分からん!! もしかしたら死んでへんかもしれんで! 気を失ってるだけで勝手に死んだと思ってなんもしいひんかったらうちら 人(猫)殺しになるで!!

父: マウストゥーマウスや!!

私: ウケる!! 笑かさんといてよ!! お父さんがしいさ!!

父: わしには無理じゃ・・・・ グォーーーーーーッ・・・・

と、コントのようなやり取りを数分繰り返すアホ丸出しの親子。

泣き笑いでしたよ、全く。

悲しみで号泣しつつ、同時に可笑しくて爆笑も出来るんですねぇ~。

初めて知りました。

四肢を持ち上げてもタランと落ちる、頭もぐったりしたまま。

やっぱり。

最期を看取ってやれて良かった。

一匹ぼっちで逝かせなくて良かった。

りゅうちゃん、最後までうるさくてごめりんこ。

母はずっと前からもしもの時は辛すぎるからその瞬間は見たくないと言っていたので終わってから呼びに行きました。

静かに眠る姿を囲んで三人でオイオイ泣く。

鼻水がノンストップだったので両鼻にティッシュを詰めたままでしたが、なにか!?

鰹節、ちゅ~る、焼き海苔、カップのご飯、カリカリ、猫用のミルクをギュウギュウに詰め、初詣で授かってきたお守り、寂しくないようにと自分用に買った私のお守り、最後に遊んだおもちゃも一緒に入れてやりました。

Img_0240

その上からお花。

殆どはお花屋さんで購入したものですが、庭に咲いていたなんとかって花と、なんとかって花と、なんとかって花も摘んできて入れました。

母に花の名前を聞いたんですがペロッとまるっと忘れてしまって。

自分、植物に興味が無いもので。

Img_0241

Img_0249

りゅちゃん、お帰り~♪

Img_0286

Img_0312

大野君ファンのお友達数人には旅立ったことを伝えてありまして、お花や鰹節などを供えて下さり、猫好きのご近所の方々からもいろいろ頂戴し、とても華やかにして頂けました。

暫く家にいてもらって、お彼岸にペット霊園に納骨する予定です。

元気だった頃の在りし日の写真をば。

Img_0872

Img_0903

Img_0275

Img_0108

Img_1428

部屋に飾る用に写真をいろんなサイズでプリント。

Img_0314

別れは必ずやって来ると分かっていても、やっぱりね。

どうにもこうにも寂しいです。

18年ですもん。

思い出がぎゅうぎゅう詰まっています。

4月になって19歳を迎えてくれるとばかり。

この先もずっと一緒にいられると思っていたかったです。

帰宅しても出迎えてくれる姿も無く、鼻の中に入れる鍵尻尾も無く、ギューーーーーッと抱きしめる体も無く、「鰹節ちょーだい!」と催促されることも無く。

今にも炬燵からひょっこり出て来そうですし、お風呂から上がったらバスマットの上で出待ちをしていそうですし。

グォーーーーーーッ・・・・

りゅうちゃんへ。

18年間ありがとう。

沢山、沢山、沢山、幸せにしてもらいました。

うちを選んでくれてありがとう。

いつも家族の中心にいてくれてありがとう。

笑いの絶えない家にしてくれてありがとう。

親と喧嘩をしても険悪な雰囲気にならなかったのはYOUがいてくれたから。

お疲れさんやったな。

しんどかったな。

辛かったな。

もう痛くないな。

軽くなった体であっちで元気に駆けてや。

鰹節い~っぱい食べや。

先代のペルちゃんに逢ったらよろしくゆっといて。

皆に遊んでもらうんやで。

いつでも帰って来てや。

また逢おうね。

大好きだーーーーーーー!!

『智にマニアック』なブログにも関わらず、ブログ同様、うちの猫も可愛がって下さり、気に掛けて下さり、温かく見守って下さった皆様、本当にありがとうございました。

ゴーゴー泣いて、今もまだ悲しくてしょうがありませんが、晴れやかな気持ちです。

Img_0029

みなさん

お世話になりました。

ダンケシェ~ン!

あ~でゅ~♪

あ~でゅ~♪

りゅう。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2019年2月 3日 (日)

きっかけは様々

グランフロント大阪で開催中の『マーベル展 ~時代が創造したヒーローの世界~』に行ってきました。

残念ながら入口と出口以外は撮影不可。

Img_0351

Img_0352

Img_0356

Img_0357

Img_0359

Img_0369

衣装も展示されていまして、ソー、ロキ、スター・ロード、ブラックパンサーがめちゃくちゃ格好良かったです。

ブラック・ウィドウの衣装が細い!!

私があのスーツを着たら足首で引っかかる!!

よしんば着れたとしても胸がブカブカや!!

キーーーーーッ!!

スカーレットさんてば爆裂にナイスバディざます。

憧れるわい。

『アベンジャーズ/エンドゲーム』の公開が楽しみ過ぎて吐きそうです。

デネルでございます。

2月1日の花金。

‟花金”なんて今どき言いませんか?

そうですか。

活動休止を報告した1月27日から初めて嵐さんが生放送の『ミュージックステーション』にご出演!!

いつでもどこでもTPOを無視して『智にマニアック』たるもの、テレビの前で正座でウキウキウォッチングしろ、俺!!

がしたかったんですけれど、実際は・・・・

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人改め、東方〇起のなんとか君に絶大なるLOVEで、その上SHINe〇のなんとか君も大好きで、え~い、頼むからもうこれ以上増やさんといてくれ!覚えられへんわ!な友人エリンギと台湾料理を食べに行ってきました。

Img_0384

Img_0387

Img_0383

Img_0386

Img_0385

Img_0388

台湾ご出身のご夫婦でやっておられてバイトのお嬢さんも台湾の方。

祇園のド真ん中にありながらも、とてもアットホームなお店でして、ご夫婦もバイトのお嬢さんも気さくで朗らかで、常連さんも優しくて和気藹々。

女将さんが凄くキュ~トな方なんですよ。

お人柄に惚れました。

もちのろんでお料理はどれも絶品。

激ウマ!!

帰りたくなくなる素敵なお店でおます。

また行きたい!!

常連さんになってみせる!!

美味しいお料理に舌鼓を打ちつつ、紹興酒をガンガン飲みつつ、専らの話題は嵐さんにまつわるエトセトラだったんですが、エリンギの報告に衝撃を受けました。

にゃんと!!

エリンギちゃん、何年振りかで嵐さんのファンクラブに再び入会!!

マジかーーーーー!!

あんたーーーーー!!

いつの間にーーーーー!!

「会見の後にファンクラブに入る人たちの事をどう思います?」とか、「新規で入会した人たちにチケットが当たるのってやっぱり腹が立ちます?」とか、LINEで数日前から探りを入れてくると思っていたんですよねぇ~。

詳細はこうです。

嵐さんが2020年12月31日でグループとしての活動を休止すると知ったエリンギのお友達が「記念に一回コンサートに行ってみたい!」となったそうな。

調べた結果、ファンクラブに入っていないとチケットの申し込みが出来ないと分かった。

ビギナー故に一人での参加は心許ない。

嵐コンサート経験のあるエリンギに「頼むし一緒に行って!」と依頼する。 

エリンギ、「いいよ~♪」つって。

本格的な調査の末、同行者もファンクラブ会員でないとダメだと知る。

エリンギ、「そうなんや! じゃあ私も入会しんとあかんな」

エリンギ嬢、何年振りかでファンクラブ復活。

てな具合。

活動休止発表の後すぐ、駆け込みでファンクラブに入会する人が僅か数日で10万人を超えたというのをワイドショーで見かけましたが、こんな近くにいたとは!!

しかもエリンギて!!

ウケる!!

ナゴヤドームを申し込んだそうです。

「相葉ちゃんのうちわ持って行きます 」 By エリンギ。

「外れろ!外れろ!外れろ! 前からファンクラブに入ってるうちらを差し置いて あんたらが当たることは許さんぞ! 相葉ちゃんが許しても私が断じて許さん! 外れろ!外れろ!外れろ!」と、とってもとっても心の広いエンジェルDは呪文のように唱えましたとさ。

ケケッ!!

いや~、まさかエリンギがねぇ~。

数年の時を経て嵐さんのファンクラブにまた入会するとはねぇ~。

驚きましたけど、エリンギらしいかな。

相変わらず優しい奴です。

私の時もそうでしたし。 ( ← ご参照下さい )

因みにDとEの嵐コンサートデビュー日記はコチラ と コチラ ( ← それぞれをご参照下さい )。

よく考えたら「コンサートに行きたい」という気持ちは皆一緒ですもんね。

きっかけと時期が違うだけ。

「もっと早く知っていれば」、「少しでも前にファンになっていたら」と‟たら・れば”はありますが、一人一人にそれぞれのタイミングがある。

私の場合は2005年の『花より男子』経由でその年の年末に放送された『Gの嵐!』のエアバンドです。

ジュニアの頃でもなく、1999年のデビューでもなく、2005年。

エリンギのお友達も、もしかしたらチケットが当たり、コンサートでこれでもか!てな勢いで熱狂的な嵐ファンになるかもしれない。

「会見で知って慌ててファンクラブに入るだぁ!? 調子がいいな、おい!」と思いましたが、もしも私がエリンギのお友達の立場だったら。

ふむ。

そら行ってみたいわなぁ。

「外れろ!」なんて言ってごめりんこ。

反省しました。

えぇ、ほんのちょっぴりですけれども。

ファンになったきっかけのエピソードとか、初めて嵐さんのコンサートに行った時のこととか、嵐のポストカードでホテルでババ抜きしたなとか、アジアツアーの韓国楽しかったよね~とか、初めての国立はマジで感動したな!とか、か、か、か、紹興酒を飲みながらエリンギと語り合った2月の夜。

久しぶりに聞いちゃおうかな 

皆さんがファンになったきっかけはなんですか?

上記にちらっと書いていますが、私のきっかけはコチラ ( ← ご参照下さい )。

ムフ~ン♪

今から録画しているタモステSPを観るぞ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2018年12月31日 (月)

怒濤の戌年

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

年末年始のお休みに突入したのでお友達のお家で忘年会をしてきました。

Img_0174

Img_0175

お友達んちのリリアンちゃん。

Img_0160

と、ロビン君。

Img_0169

普段 猫しか触らないのでワンちゃんの感触が新鮮!!

心はムツゴロウさん

ワッシャワッシャさせて頂いてきました。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

昼過ぎから夜9時ぐらいまでずーーーーーーーーっと飲んで食べていたのに!!

〆に禁断のラーメン。

Img_0189

美味しゅうございました。

ダイエットってなに!?

デネルでございます。

もう12月31日!!

大晦日!!

はやっ!!

光陰矢の如し。

2018年の最後を飾る感想文は12月29日に放送された『超豪華!!最初で最後の大同窓会 8時だJ』で決まり!!

と言っても あてくしの記憶が確かならば、20年前の『8時だJ』は一度も観た事が無いんですよねぇ~。

なので内容や出演していたメンバーを懐かしむ気持ちも思い出も皆無。

詳細はご覧になっていた方々に綴って頂くとして、私はオープニング限定で語ろうと思います。

大野君が『8時だJ』に出てないといつぞやの『VS嵐』での発言で初めて知りまして、「マジかーーーーーーーーーー!」つって。

ビックリ。

そんな大野君が!!

櫻井君、相葉君、二宮君、松本君がご出演あそばしていた関係で!!

『超豪華!!最初で最後の大同窓会 8時だJ』に登場!!

肩身の狭い思いをしないといいけれど。

置いてけぼりでぼっちにならないといいけれど。

一抹の不安ざます。

オープニング曲『Can do! Can go!』。

V6兄さんの歌なのか。

ほぉ~。

大野くーーーーーーん!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

グッドルッキング指数が半端じゃない!!

細身のパンツよし、ジャケットの袖捲りよし、おぐしのスタイリングよし、甘い笑顔よし、よし、よし、よ~し!!

店長さま、今宵は古酒ロックでよろしくどうぞ。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

罪作り過ぎるでしょうよ、大野智。

華麗なターンと軽やかな足捌きと軸のブレない魅惑のダンスに惚れて惚れて惚れまくり。

絶大なるLOVE指数が跳ね上がるってなもんです。

嗚呼、うっとり。

あそこにいる人たち全員は昔とったなんちゃらってやつで振りを覚えていたでしょうが大野君はこの日のために覚えたに違いない

でも大野君が踊る位置はあそこでよかったんですかね。

本来ならあそこで踊っていた誰かのポジションを取ってしまったとかじゃありませんように。

3104マニアの心配は尽きにゃい。

「あの頃のように」とは『VS嵐』で見かけるあのポーズですな。

ムムッ!!

大野君が関ジャ○∞の大倉君の左腕を取ってそっと引き寄せた!!

なんざます!?

トークの時に謎は解けました。

大倉君も20年前は『8時だJ』に出ていなかったのか。

大野君だけじゃなかった。

寄り添うつもりで引き寄せたに2000点!!

はらたいらで更に倍!!

大野君の優しさに朝まで乾杯。

『大倉君を引き寄せる智にマニアック』だワッショ~イ!!

櫻井君と二宮君のエピソードも大野君の言葉で聞けてほっこり。

  ------

  ------

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人改め、東方神○のなんとか君にペロッとまるっと惚れて、尚且つSHINe○のなんとか君も大好きな、え~い、もうこれ以上は覚えられへんわ!な友人エリンギと忘年会とクリスマスパーリーを兼ねて食事に行ってきたんです。

Img_0194

Img_0195

Img_0196

Img_0193

Img_0197

Img_0198

きっかけが何だったか忘れましたが『クリスマスに観たい映画』のお題で朝まで生テレビの勢い。

エリンギは『ラブ・アクチュアリー』のみ。

「他に観たいのは無い! 絶対 譲れん!」だそうで、私も『ラブ・アクチュアリー』はマスト!!

だけども、だっけど、私のばやい、他には『ダイ・ハード』でしょ、『ホーム・アローン』でしょ、『グレムリン』でしょ、『グリンチ』でしょ、『3人のゴースト』も好きなんです。

皆さんの中で『クリスマスに観たい映画』はなんですか!?

  ------

  ------

今年最後の点滴に連行されたピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫18歳。

Img_0200

Img_0201

お正月にまた行く予定です。

大晦日や年始に出かける約束をいろいろしていたんですが、自分でご飯を食べることをしなくなってしまったのと、体調が芳しくないのと、後ろ脚が弱ってしまっているので抱っこして運ばなくてはいけなくなったのと、側にいてやりたいのとで約束を全てキャンセルして暫くは りゅうちゃんファーストにする事にしました。

うざがられてもストーカーのようにへばりついていようと思います

りゅうちゃん、大好きだーーーーーーー!!

今年一年大変お世話になりました。

グッバイ、戌年。

ハロ~、亥年。

どちら様も良い年をお迎え下さい!!

2019年も宜しくお願い致します!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧