2019年11月 4日 (月)

YouTube生配信!

タロン・エガートンさん主演の映画『フッド・ザ・ビギニング (原題:Robin Food)』を鑑賞してきました。

Mv5bogqzzdm0ngutzge1ns00zjqwltk0n2etmwi0

これからご覧になる方もいらっしゃると思いますので多くは語りますまい。

タロンさんの笑顔がす、す、す、好き 💓

「マリアン役の女優さんてばどなた?」だったので鑑賞後にレッツ・グーグル。

にゃんと!!

U2のボノさんのお嬢さん!!

知らんかったわい。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のデビュー記念日だった11月3日。

午前11:30からYouTubeで生配信がありました。

仕事中だったんですが幸運が重なり、千載一遇のチャンス到来でリアルタイムで視聴できました!!

いやっふ~!!

11:28にはiPhoneでYouTubeをチェケラッチョ。

ドキドキする!!

心の臓が早鐘を打ちまくりざます!!

よっ、嵐さん!!

大野君、言わせろ。

グッドルッキング指数が半端じゃない!!

男前にもほどがある!!

しかも別嬪さんときている!!

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

嗚呼、うっとり。

あたしゃてっきりまったりトークかと。

「トークよりも歌い踊って頂きたいな~♪」なんて呑気な事をほざいていた私 ( ← ご参照下さい )。

がっつり記者会見ですやん!!

なんなん、なんなん、なんなん?

何が始まるん!?

ド緊張!!

オエッ!!

〇☆$×◇・・・

〇☆$×◇・・・

5名様の口から次々に語られる衝撃のあれこれに鳩が豆鉄砲を喰らったような顔になっていたに違いない。

情報が多すぎて脳みそがパンク寸前。

白目をひん剥いて卒倒しそうになっちゃって。

相葉君、アレをパクらせて頂きます。

なにがなんだかパルプンテ。

店長さま、気つけ薬に芋焼酎ロックを3杯お願い致します。

◆11月に懐かしの嵐ジェットストームでアジア数ヶ国を訪れる

◆5×20コンサートツアーのオーラスである12月25日の東京ドーム公演を日本全国津々浦々、328館の映画館でライブビューイングする

◆Twitter、Instagram、TikTok、WeiboのSNSのアカウントを公式で開設した

◆音楽配信限定で新曲『Turning Up』をリリースする

◆3日の21時からYouTubeで新曲をお披露目

◆デビュー『A・RA・SHI』から最新の『Brave』の全シングルを配信する

◆北京でコンサートをする

◆5月15日・16日で新国立競技場でコンサートをする

覚えているだけでこれだけ。

他にもありましたっけ!?

ま、いっか。

マジでガチで凄い!!

動悸、息切れ、眩暈が・・・・

求心を所望致します・・・・

20周年の記念日にてんこ盛りの情報にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

今までTicTokに全く興味が無かったのでスルーしておったんですが、ここは一つ、大野君のためならえ~んやこ~りゃです。

会見が終了して速攻でアプリをダウンロードしてやりました。

TwitterとInstagramのフォロー完了!!

文明開化の音がする。

SNSの嵐さんにトキメキ指数の針が降り切れまくり。

おら、新国立競技場に行くずら!!

あてくしのシックスセンスは「パラリンピック終了後の秋ぐらいにアーティスト第1号として国立でコンサートをするのは嵐や!」と告げていたんですけれども。

オリンピック・パラリンピックよりも先に嵐さんがコンサートをするなんてアンビリ~バ棒!でございやした。

もしかして杮落しってやつですか!?

あんれまっ!!

あんれまーーーーーっ!!

血湧き肉躍る!!

チケットを引き寄せてみせる!!

当たれ、当たれ、当たれ~!!

念ずれば花開く。

見える・・・・

生まれ変わった新国立競技場の地で、『智』Tシャツを着て、大野君にお手製うちわを振りながら世にも薄気味悪く感動の涙と鼻水を流す己の姿が見える・・・

『国立の嵐にマ二アックになってみせます!!

しゃちょー!!

嵐のコンサートに行くのでお休みさせて下さい!!

折角なので旅行も兼ねて超超久しぶりに北京に行きたいんですよねぇ~。

紹興酒と青島ビールと中華料理を堪能したい。

現地のファンの方のためだけのコンサートなのか!?

詳細の発表を待つことにしよう。

改めて大野君、櫻井君、相葉君、二宮君、松本君、デビュー20周年おめでとうございます!

ありがとうございます!!

大好きだーーーーー!!

  ---------

  ---------

薄毛な父のバースデーパーリー用にパピちゃんが大好きなお寿司屋さんで持ち帰り用に握ってもらったのがコチラ。

Img_1273

パーリーの主役がお代を払うという。

ひゃひゃ。

2019年11月 3日 (日)

Happy 20th Anniversary!!

年に一度あるかないかでやって来る現象。

それは、炭酸飲料が飲みたくなること。

普段の水分摂取はアルコールかコーヒーかちょびっとのお茶がメインの私。

なんですが、無性に炭酸飲料が飲みたくなるんですよねぇ。

もちのろんでビールは別。

ほんでもってピンポイント。

数ある炭酸飲料の中でもファンタグレープ限定なんです。

題して『Fanta Grapeシンドローム』。

それは突然やって来ました。

昨日仕事をしながら「ファンタグレープが飲みたい!」つって。

ランチタイムにコンビニにレッツらゴ~!!

Img_1269

もっすごお洒落やんかいさ!!

うん、これじゃない。

私が求めているのは洗練されたファンタグレープではなく、昔ながらのファンタグレープ。

カベルネ&シャルドネ贅沢ダブルじゃな~い。

会社の近所のコンビニに普通のファンタグレープを置いて欲しいです。

デネルでございます。

頭にネクタイを巻いて新橋の駅前で腹踊りですか!?

それとも白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックス姿で近所の公園でラジオ体操!?

はたまたファイアーキャンプを囲みながらレッツ・オクラホマミキサー!?

え~い、全部!!

嵐さん、デビュー20周年おめでとうございます!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

大野君、櫻井君、相葉君、二宮君、松本君、いつもありがとうございます。

ファンになって以降、テレビ超しやコンサートで目の当たりにする彼らの真摯で誠実な姿に感銘を受け続ける日々。

そらペロッとまるっと惚れますわ。

格好良くて、男前で、優しくて、おバカで、ファンのことを気に掛けてくれる5名様に絶大なるLOVE。

21年目のこれからも『嵐にマアッ道を邁進するっす!!

うぇ~い!!

嵐さんの二十歳の誕生日を祝して!!

僭越ながら、あてくし、得意のモノマネを披露させて頂きます!!

・・・・

・・・・

いりませんか!?

ですよねぇ~。

ひゃひゃ。

一つに繋がった運命的な五叉路に朝まで乾杯。

とにもかくにもめでたい!!

よっ、5×20!!

大野君、櫻井君、相葉君、二宮君、松本君に絶好超超!の幸あれ!!

  ------

  ------

スポーツジムでYouTubeを開いてビックリ仰天。

MVやコンサート映像のみならず、にゃんと!!

告知で本人たちがご登場。

アンビリ~バ棒!!

大野君、言わせろ。

腹立たしまでに別嬪さん💓

憎らしいったりゃありゃしない。

大:20周年の時を経て

櫻:もっと近くへ

相:新しい世界を

二:ともに描こう

松:”何か”が起きる

なんなん、なんなん、なんなん!?

何が起こるの!?

ほんでもって11月3日 AM11:30から『YouTube Live』ですと!?

うぉーーーーーー!!

生配信ってか!?

マジか!!

遂にこんな時代がやって来たんですねぇ~。

文明開化の音がする。

まさかトークだけで「ご視聴ありがとうございました! 嵐でした~!」で終わらない事を願う11月の夜。

嵐さんの素晴らしさがギュッと凝縮される、まったり&わちゃわちゃトークも愉快でいいけれども!!

いいけれども!!

歌い踊って欲しいな♪

がっつり踊る罪作りっぷりを全世界にドドンッ!とぜひ!!

残念ながら私は生配信の時間は仕事ざます。

メノ~ン・・・・

涙が零れないように上を向いて働こうと思います。

限定配信ではありませんように。

時差があっても視聴できますように。

  -------

  -------

11月2日は薄毛な父の誕生日だったので好物のお寿司でパーリー。

パピちゃん、ハッピーバースデー!!

愛猫りゅうちゃんが旅立ってから元気が無いんですが、のんびりゆっくり過ごしてもらえれば。


web拍手 by FC2

 

 

2019年10月30日 (水)

前後も!特に後!

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人改め、東方神〇のなんとか君にペロッとまるっと絶大なるLOVEな上、SHINe〇のなんとか君が「好き過ぎる!」なエリンギと食事に行ってきました。

Img_1261

Img_1255

Img_1256

Img_1258

Img_1259

Img_1257

人気でなかなか予約が取れない鳥屋さんに遂に。

いやっふ~!!

なんですが、あてくし、どーーーーも夏頃から右半身が弱っちょりまして、背中と右脚の股関節の痛みがマシになったと思ったのも束の間、今度は右脚の坐骨神経痛になりまして、激痛ざます。

歩くのも儘ならず杖が欲しいぐらい。

痛くて足が上がらず、チョコプラの長田さんか私かの勢いでそろりそろり歩くので健脚なご高齢のレディース&ジェントルマンに抜かされまくり。

トホホホホッ・・・

でも負けない。

やっと予約が取れたんですもの!!

這ってでも行ってみせます!!

そこにチキンがある限り~!!

美味しゅうございました♪

デネルでございます。

筋肉が足りひんな。

痩せなあかんな。

コアを鍛えなあかんな。

内側のメンテナンス大事!!

てな訳で、グッバイ坐骨神経痛+ダイエットのためにスポーツジムで汗を流しておりやす。

YouTubeをウキウキウォッチングしながらレッツ有酸素運動。

嵐さんのMusic VideoやLive Videoが公式になった ( ← ご参照下さい )ざますからにょ。

先日も張り切ってYouTubeを開いたならば!!

☆〇×◇$!! 

☆〇×◇$!!

これは!!

『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』の『truth』!!

あんれまーーーーー!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

大野君、言わせろ。

罪作りにもほどがある!!

成瀬さん仕様で香り立つ色香が半端じゃない!!

嗚呼、うっとり。

溜息の嵐。

大野君は骨格美人であり、関節美人であり、筋肉美人であり。

濁音の無いエアリーなダンスに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

五臓六腑に染み渡るDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の歌声に朝まで乾杯。

1時間の有酸素運動の間、ずーーーーーーーっと『truth』三昧。

合い間に大野君が超絶に麗しいMVの『Monster』と国立の『Happiness』を挟みつつ、『truth』を延々リピート。

全然飽きませんな。

ムフ~ン💓

待てよ!?

私の記憶が確かなら『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』の『truth』の前後って確か・・・

前は『Re(mark)ableで後は『Step and Go』のはず!!

現場100回!!

張り込みのお供はアンパンと牛乳!!

トレンチコートの襟は立てる!!

叩き上げの敏腕デカD、過去の感想文を探してきました。

『Re(mark)able』と『Step and Go』 (← ご参照下さい )

正解!!

うぇ~い!!

1曲だけと言わず、数曲繋げてアップロードして頂きたい!!

特に『Step and Go』の大野君がそりゃ~もう♪

もう、もう、もう、モーーーーーッ!!

「牛になるわ!」てな具合で別嬪さんなもので。

両手を翼のように広げてステップを踏みながら軽やかに花道を進む大野君でしょ、「””両手にぃ~」の時の大野君でしょ、嵐さんの雰囲気でしょ、全てが素晴らしいので是非とも。

スポーツジムで『Step and Goの智にマニアック』になりたい!!

次に行った時はなんの映像が追加されているかな~♪

 ---------

 ---------

8月に行ってきたコンサートの感想文が宙ぶらりんのまま ( ← ご参照下さい )。

完璧にタイミングを逃しました。

気づいたら週末は東京じゃあ~りませんか!!

もういいかな。

感想文はこのままフェイドアウトしちゃおうかな。

MCで松本君の生誕祭とか面白かったんですが。

楽しみに待っていて下さった方いらっしゃいますでしょうか?

2019年10月23日 (水)

記憶がフワ~ン、フワワワワ~ン

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

学生時代の友人たちと食事に行ってきました。

個々ではしょっちゅう逢っているんですが、まとまって集合するのは1年半ぶりぐらい。

Img_1246

Img_1247

Img_1248

何年経っても変わらずバカ笑いしながら一緒に騒げることに感謝。

デネルでございます。

今日は久しぶりに過去への旅に出ようかな。

お付き合い頂ければ幸いです。

ファミリークラブからの一報を受けてある記憶がフワ~ン、フワワワワ~ンと蘇っちゃって。

”ある記憶”、それすなわち・・・・

うぃ、あてくしが嵐さんのファンクラブに入ったあの日あの時のエピソード。

2005年の年末に『Gの嵐!』のエアバンドの回を観てフレディ3104 ( ← 勝手に命名しております )にドドドドド衝撃を受け、大野君や嵐さんにまつわるエトセトラの情報を収集しまくり、遂には「嵐のコンサートに行きたい!」と思うようになり、ファンクラブに入ろうと決意したのであります。

自称&言うのはタダってやつで、新宿鮫も真っ青なネオン瞬く街に生きる都会派の女クールビューティーDの!!

題して『嵐のファンクラブに入りまSHOW!大作戦!』( ← ご参照下さい )。

この記事を最後に目にしたのがいつなのか覚えていませんが、いざっ、バック・トゥー・ザ・ヒューチャー!!

間違えた!!

バック・トゥー・ザ・パスト!!

もっすご懐かしい!!

アホ丸出しやんかいさ!!

時を経た今も思考回路も行動も全く成長していません。

そんな自分が大好きだーーー!!

ひゃひゃ。

HPで会員情報を確認したら2006年2月に入会していました。

会員番号は0015〇〇〇6で10万代。

月日は流れてどんぶらこ。

嵐さんのファンクラブ。

5名様それぞれが会員なんですよね。

0~4番?

1~5番?

の超レア会員番号。

すんばらしい!!

深く考えず、2020年いっぱいでの活動休止以降も普通に継続する気マンマンでございやした。

なのであの知らせに正直驚きを隠せず。

結果や如何に!?

どうか一つ、ステイの方向で。

『嵐にマアッフォーエヴァーざますからーーー!!

 -------

 -------

『ホテル・ムンバイ(原題:HOTEL MUMBAI)』を鑑賞。

これからご覧になる方もいらっしゃると思いますので多くは語りますまい。

Mv5bytjlzwy2yjytzgixmy00mdewltlinzmtzgm3

2008年にインドのムンバイで実際に起きた同時多発テロを基に映画化された作品。

恥ずかしながら当時の事件を知らず、始終ドキドキ&ビクビクしながら鑑賞しました。

イダダダダッ・・・・

心の臓がずっと痛かった・・・・

最後の最後のシーンに感動。

涙と鼻水がグォーーーーーー・・・・

テロの後、僅かな期間で復活を遂げたあのホテルに一度宿泊してみたいです。 

 ------- 

 -------

Netflixのオリジナルドラマ『Stranger Things』にハマりまくっています!!

めちゃくちゃ面白い!!

一気にシーズン3まで網羅。

このドラマシリーズをご覧になっている方いらっしゃいます!?

シーズン3から登場するロビン役の女優さんをご存知ですか!?

彼女のご両親が誰なのかつい最近知りまして、「マジかーーーーーーー!」の嵐でした。

シーズン4の制作が決まったそうで、公開が今から待ち遠しくてたまりません。

スティーブラブ♪

Mv5bzdqzmwu4ntmtzdk1oc00zge2ltk0odktnzjk

2019年10月11日 (金)

Official Music Videoってか!?

ホアンキン・フェニックス主演の『ジョーカー(原題:Joker)』を鑑賞してきました。

Mv5bngvjnwi4zgutnze0ms00ytjmlwe0zdctn2zi

これからご覧になる方もいらっしゃると思いますので多くは語りますまい。

『アベンジャーズ』や『アイアンマン』や『キャプテン・アメリカ』などのMCUシリーズは大好きなんですが、DCコミックはう~ん・・・・

途中で挫折することの方が多いので当初は「ジョーカーは観なくてもいいか」だったんです。

なんですが、若手営業マンN君が週末に観てきまして、『ジョーカー』を大絶賛。

りありぃ~!?

ダークナイトに繋がっているとかいないとか。

むむっ!!

観たくなるやんかいさ!!

私は『ホテル・ムンバイ』が観たいんや!!

『フッド:ザ・ビギニング』も始まるし!!

『ジョーカー』に割く時間はにゃいぞなもし!!

でも観たい!!

つう事で、衝動を抑えきれずに『ジョーカー』を先にウキウキウォッチング。

う~ん・・・・アゲイン。

最後までアーサーに共感できず。

「だからなんなん?」でした。

何度も眠りかけたし。

というのをN君に話したならば、「デネルさんはヒーロー目線で観てるからですよ。 僕はダークサイドに落ちていく人に凄く惹かれるんです。ジョーカー目線で観たらいろいろ考えさせられましたもん。」つって。

にゃるほど~。

納得しまくり!!

山田くん、N君に座布団28枚!!

首がちぎれんばかりに頷き倒した10月の朝。

アーサー/ジョーカーを演じるホアンキンさんの鬼気迫る演技には拍手喝采ブラボ~!の嵐でした。

もうね、壮絶です。

すんばらしい!!

ホアンキンさんは故リバー・フェニックスさんの実弟なんですよね。

あの日、あの時、ヴァイパー・ルームでお兄さんと一緒にいた。

ロサンゼルスに行った時にヴァイパー・ルームを訪れました。

瞳?目元?がお兄さんに良く似ていらっしゃる。

久しぶりに『旅立ちの時』を観ようかな。

デネルでございます。

会社でいろんな人に言われました。

「デネルさん! 嵐がYouTubeに公式で登場するようになったんですね! 遂にーーーー!!」と。

なんでみんな知ってんの!?

嵐には興味無かったはずじゃ!?

ま、ま、ま、そんな事はどうでもいいわい。

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

あの!!

あの!!

あのYOU帝国 ( ← 勝手に命名しております )がYou Tubeにオフィシャルで嵐さんのMVを載せるなんてーーーー!!

マジかーーーーー!!

驚きました。

あてくしは大野君ファンのお友達に教えてもらっていたので鼻息も荒くYou Tubeにレッツらゴ―!!

ほんまや!!

嵐さんのあの歌、この歌がアップされている!!

めちゃくちゃ画像が綺麗!!

大野君のグッドルッキング指数が半端じゃござんせんな。

嗚呼、うっとり。

マジでガチで溜息。

ムフ~ン💓

これからどんどん増えていくんでしょうか!?

スポーツジムで嵐さんを愛でながら有酸素運動に励む所存でございやす。

VIVA、オフィシャル!!

『You Tubeの嵐にマニアックに褌を締めて神輿を担いでワッショイ、ワッショ~イ!!

まさかこんな日が到来するとは。

嬉し涙に咽び泣く・・・・

  -------

  -------

三連休に上陸する台風にお気をつけ下さい!!

 

2019年9月27日 (金)

刺客

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

背骨の痛みがピークになるちょっち前に大野君ファンのお友達Eちゃんと食事に行ってきました。

熟成肉を卸しておられる滋賀県にある精肉店のオーナーさんの特集をテレビで観て、涎を垂らしながら「ここのお肉を食べたい・・・」と思っていたところ、Eちゃんから「烏丸の〇〇に行ってみたい」と聞き、食べロ〇を覗いてびっくり。

あそこのお肉やんかいさ!!

なんたる偶然!!

ヤッターーーーーー!!

Img_1176

Img_1170

Img_1171

Img_1173

Img_1172

Img_1175

Img_1177

こちらが食べたてみたかった精肉屋さんのお肉。

 ↓ ↓

Img_1178

美味しゅうございました。

デネルでございます。

宴会ですか!?

はたまた大草原でリリアン大会!?

それともマッターホルンの麓で『カエルの歌』を輪唱!?

え~い、全部!!

嵐さん、天皇陛下御即位をお祝いする『国民祭典』で奉祝曲を歌唱!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

最初この一報を受けた時、遂に遂に嗚呼、遂に、念願だった国歌斉唱の夢が実現するのかと喜びに打ち震えておったんですが、祭典のために作られた奉祝曲とのこと。

あんれまっ!!

あんれまーーーーー!!

凄い!!

大野君のソロパートはあるのかしら!?

ちょびっとだけでもあるといいな~♪

行きたい!!

世紀の瞬間に立ち会いたい!!

胸に手を当てながら聴き入りた~い!!

嵐さんの勇姿をこの目でずずずいっとな!!

開催日をチェケラッチョ。

11月9日。

土曜日やんかいさ!!

ムリ!!

メノ~ン・・・・

部屋の隅っこで三角座りしちゃう・・・・

メノ~ン・・・・

はあ~、溜息の嵐。

無念じゃ。

涙が零れないように上を向いて歩くとしよう。

一瞬、会社をズル休みする己の姿が脳裏を過ったんですけれど、それをしたら人間失格やなと。

虫ケラ以下になってしまう。

スパッ!と諦めてテレビでウキウキウォッチングします。

なんですが、ある人を思い出したのです。

それすなわち、船乗り時代の同期性で神奈川県在住のGちゃん。

実はGちゃんは皇室マニアだった!!

お正月の一般参賀に何度も行っていますし、カレンダーはロイヤルファミリーのですし、皇室に縁のある地ならどこまでも馳せ参じますし、かなりの情報通ですし、皇室の特番は涙を流しながら鑑賞しているそうですし、し、し、し。

嵐さんが歌を披露すると知って「〇〇ちゃん(私の下の名前)、愛子様は相葉ちゃん推しらしいもんね~」と教えてくれました。

ウケる!!

さすがや!!

つうことで、あてくしはGちゃんにお願いしました。

「Gちゃん、国民祭典に申し込んで! 天皇陛下に会えるよ! ついでに嵐を見て来て♪ 大野君の感想を教えてプリーズ!! 嵐ファンのパワーを捻じ伏せて皇室ファン魂を炸裂させて当ててーーーーーー!」つって。

果たして私はGちゃんの目線を通じて『智にマニアック』で当日の様子を綴れるのか否か!?

Gちゃんは刺客となってくれるのか!?

乞うご期待!!

当たれ当たれ当たれーーーーーーー!!

キョエ~イ!!

念ずれば花開く。

Gちゃんは熱海にある某所に向かう道中で申し込みをしてくれたそうです。

某所で引いたおみくじの写真がLINE経由でツツツツツー。

”大穴”て!!

爆笑!!

大吉と同じ意味だそうな。

お守りとしてお財布に仕舞ったそうなんですが、よしんば、万が一、救急車で運ばれて、身元を証明する何かを探すためにお財布をガサ入れされて、このおみくじが出てきた日にゃ~、ER中で「この前 救急で来た〇〇さん、お財布の中にエロスなおみくじを入れていたのよ! アンビリ~バ棒!」って噂でもちきりになるで!!

兎にも角にも嵐さん、栄えある名誉の舞台で素晴らしいパフォーマンスを期待しております!!

ファイト一発!!

エイエイオー!!

 --------

 --------

お陰様で背骨の痛みがうーーーーーーーーんと楽になりました。

何番目かの腰椎がピンポイントで異常に突起していたのと、その周辺の膜?腱?筋?がビロ~ンと伸びていたのと、炎症を起こしていたのとでトリプルで痛かったようです。

週に1~2回カイロプラクティックに通っていまして、あれこれ調整してもらっています。

「歩くときに小指に重心が掛かっているから余計に骨盤が歪むんやで」と言われたので親指大事!!

親指に意識して歩くようにしているのと、姿勢の矯正を頑張っています。

右の股関節が痛いんですよねぇ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年8月11日 (日)

5×20 All the BEST!! CLIPS

38度てーーーーーーー!!

あまりにも暑いのでハンディ―ファンを購入。

一つは会社の机に置いておく用、一つは鞄に入れておく用。

ところが!!

鞄に入れておく用(手前)が出先で僅か10分で故障!!

余計に暑いわ!!

動かないなら邪魔な荷物やんかいさ!!

Img_1125

或る日の週末。

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

小学校からの幼馴染たちと暑気払いと称してスタミナたっぷりの焼肉を食べに行ってきました。

もちのろんで、どこぞの将軍様のようなシザーハンズの友人マイタケちゃんも一緒。

住宅街にあるディープなお店。

Img_1102

Img_1103

Img_1105

Img_1107

Img_1108

Img_1109

Img_1111

お肉さ~いこ~!!

どれもすんごく美味しい!!

が、しかし!!

メーデー!!

メーデー!!

炭で焼くから煙が目にーーーーーーーー!!

煙がとにかく凄いのです。

ほんでもってニンニクの臭いが爆裂。

何もかもが臭う。

体全体でしょ、髪の毛でしょ、鞄でしょ、鞄に入れてあった持ち物全部でしょ、服でしょ、しょ、しょ、しょ。

雨が降っていたので帰宅して傘を干そうと開いたその瞬間!!

傘までもプ~~~~ン。

マジか!!

体を2回洗い、頭も2回洗ったのに己が臭くてしょうがない。

朝起きたらこれみよがしに空気清浄機が最強パワーで作動されていましたとさ。

是非とも皆さんにも行って頂きたいオススメのお店なんですがいかんせん。

マジでガチで臭います。

ファブリー〇をしゃかりきに振りまいても到底敵いませんな。

翌日がお休みの夜にいかがでしょう!?

デネルでございます。

酒盛りですか!?

どこぞの高原で小粋にハンカチ落とし大会!?

はたまた櫓を囲んでレッツ盆踊り!?

え~い、全部!!

アイドルグループ嵐のDVD & Blu-ray「5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019」が10月16日に発売!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

歴代のビデオクリップは持っているんですけれど、やっぱりね、美しい大野君をより美しく鑑賞したい!!

Mr罪作り ( ← 勝手に命名しております )の姿を高画質で手元に置いておきたい!!

てな訳で、Blu-rayで初回限定盤をポチッとな。

ムフ~ン 💓

我思ふ。

昔のビデオ・クリップがBlu-ray仕様に出来るならば、あれもこれも映像化ならびにBlu-rayでリリース可能なのでは!?

贅沢は敵です。

でも言いたい。

声を大にして言いたい。

Timeツアーの時の『うらあらし』を全ステージ分Blu-rayでドドンッ!と何卒!!

スツールに腰を掛けて歌う大野君にペロッとまるっと惚れ直したあの日、あの時。

日に数回ステージがあってもそれぞれの部で披露する歌が違いました。

私が聴けたのは大阪城ホールと福岡マリンメッセと鹿児島アリーナと最後の京セラドームでした。

『素晴らしき世界』、『いま愛を語ろう』、『風』、『Thank you for may days』、『スケッチ』。

だったはず。

どこぞの会場(公演)では『パレット』や『途中下車』も披露されたと当時教えて頂きました。

全部観たい!!

おねぎゃいします!!

家にいながら『うらあらしの智にマニアック』と化して大野君のグッドルッキングぶりと五臓六腑に染み渡る歌声を堪能しまくりたい!!

念ずれば花開く。

いつの日かきっと。

 

2019年7月27日 (土)

BRAVE

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

アイドルグループ嵐のメンバー相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギ改め、東方神〇のなんとか君に絶大なるLOVEで、SHINe〇のなんとかさんにペロッとまるっと惚れているエリンギと飲みに行ってきました。

Img_1073

Img_1074

Img_1075

Img_1076

Img_1077

夏は鱧!!

鱧大好き♪

お会計の際に「沢山召し上がって下さってありがとうございます!」と言われましたとさ。

どこに行っても大概言われるんですよねぇ~。

アホみたいにお酒を飲む上に食べるのも凄いのです。

ひゃひゃ。

デネルでございます。

額にネクタイを巻いて、新橋の駅前で腹踊りですか!?

それともキャンプファイアーを囲みながら両隣の人と肩を組みつつ、ゴーゴー泣きながら『若者たち』を熱唱!?

はたまたマッターホルンの麓でハンカチ落とし!?

え~い、全部!!

ニューシングル『BRAVE』が9月11日に発売決定!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

なんと、なんと、嗚呼、なんと、初回限定盤には『BRAVE』のビデオ・クリップとメイキングが収録されている!!

しかもBlu-rayでも発売!!

迷わずBlu-rayをポチッとな。

美しい大野君をより美しく鑑賞したい、いつでもどこでもTPOを無視して『智にマニアック』なあてくし。

ムフ~ン♪

ビデオ・クリップもメイキングも大野君はメガトン級に罪作りとみた。

遅ればせながら昨夜ようやくNHKで放送された『SONGS』をウキウキウォッチング。

なんじゃこりゃーーーーーーーー!!

大野君がーーーーーーー!!

トキメキ指数の針が降り切れまくりでした。

感想文は日を改めてたっぷりと。

多分・・・・

きっと・・・・

梅雨明けした途端に連日35度超え。

暑いの苦手。

ムリ。

クーラーの効いている部屋から出たくないわい。

頑張ってスポーツジムで汗を流します!!

多分・・・・

きっと・・・・

2019年7月12日 (金)

Forever

シリーズの新作『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム (原題:Spider-Man :Far from Home)』を鑑賞してきました。

Mv5bzwq3mgnknjctogq0ns00yjg5lwiym2mtztk2

これからご覧になる方もいらっしゃると思いますので多くは語りますまい。

ピーター・パーカーがモー、モー、モー、もぉ~!!

「牛になるわ!」な勢いで可愛くて格好良いのです 💓

ピーター、ええ子や。

マジでガチでナイスガイ。

おっちゃんは応援してるで!!

メイおばさんもMJちゃんも とびきりキュ~トでしたし、ネッドはあーでこーだし、ほんでもって彼。

うぃ、あてくしの好き好き俳優ランキングTOP3に君臨しているジェイク・ギレンホール氏。

ミステリオを演じていたんですけれど、さすがっす!!

天晴れ!!

最後の最後が衝撃でおました。

どうなるの!?

負けるな、ピーター!!

ゴーゴー、ピーター!!

デネルでございます。

旅先でジャニー喜多川さんの訃報を知りました。

遂にこの日が・・・・

帝国のトップが・・・・

朝まで飲んで、ホテルに戻って来て、ロビーに並べてある各スポーツ誌の見出しをチラ見してビックリ仰天。

あんれまっ!!

あんれま~!!

旅行ingだったので数日テレビも観れず、ネットで検索できず、帰宅してからもバタバタしていて情報収集が全く追い付かず今に至る。

5名様のメッセージだけは読みました。

ジャニーズに興味の無いという人は沢山いると思いますが、これまでの人生の中で少なからずなんらかの影響を受けたという人は興味の無い人たち以上にうんとうんとうーーーーーーーーーんといらっしゃるはず。

はい、はい、はい、はい、は~い!!

私!!

私がそう!!

私の場合は自称&言うのはタダってやつで、可憐な少女時代に大好きだった少年隊からスタートしました。

ニッキに絶大なるLOVEだったんですの 💓

テレビにかぶりついて歌番組に登場するニッキをウキウキウオッチングし、コンサートでは法被を着た親衛隊の怖いお姉さん方を怒らせないようにニッキに声援を送り、舞台のニッキにうっとりし、映画館に足を運んでスクリーンのニッキに世にも薄気味悪い笑みを浮かべ、レコードから流れるニッキの歌声に惚れ直し、授業そっちのけで下敷きに挟んでいる雑誌の切り抜きのニッキにデヘデヘし、明星とか平凡のニッキにラビンユ~し、し、し、し。

キラキラ輝くニッキにどうにもこうにも心を奪われたもんです。

違うクラスのチェッカー〇ファンの子とどっちが素敵かしょっちゅう喧嘩していたっけ。

爆裂に楽しかった青春の1ページはニッキと共にあったと言っても過言じゃござんせんな。

月日は流れてどんぶらこ。

2005年の年末にペロッとまるっと『智にマニアック』になってから現在までいろんな事がありました。

罪作り過ぎる大野君にいつでもどこでもTPOを無視して自称ガラスのハートがときめきっ放し。

宇宙一いい男( ← 勝手に命名しております )への恋心はノンストップですし、嵐さんにまつわるエトセトラでいつもHappy超!にさせてもらっています。

コンサートの高揚感とトキメキは言わずもがな。

嵐ファンになっていなければ嵐ファンの方々と巡り合う事も、語り合う事も、共に笑い、共に泣く事も無かった。

嵐さんから語られるジャニーさんの逸話はどれも面白く、パッと思い浮かんだのがこちら。

ご参照下さい

大野君のジェスチャーとポソッな語りがどうにもこうにもツボでございやした。

大野君、櫻井君、相葉君、二宮君、松本君が嵐で良かった。

5人で嵐。

この5人以外の誰かがメンバーなんて想像もできませんな。

ジャニーさんが築き上げた功績はとてつもなく偉大です。

ご冥福をお祈り申し上げます。

これからも帝国の繁栄あれ!!

2019年7月 1日 (月)

もう7月!

お高級なおフランス料理のレストランのランチをご馳走になりました。

うぃ、ワインと共に。

Img_0951

Img_0952

Img_0953

Img_0954

Img_0955

Img_0957

Img_0958

Img_0959

Img_0960

どのお料理も大変美味しゅうございました。

お昼からこの贅沢っぷり。

ありがたいっこてす。

ゴチになりました!!

デネルでございます。

もう7月!!

2019年の後半に突入!!

はやっ!!

アイドルグループ嵐が歌番組スペシャルに多々登場し、まだまだingで歌番組スペシャルの放送に加え、5×20のベストアルバムが発売された今日この頃。

皆様、いかがお過ごしでしょうか!?

あてくしはねぇ~。

まったく手付かず。

全然ついていけていなひ・・・・

先日なんて会社で営業さんに「デネルさん、大野君、1級の船舶免許取ったんでしょ?」と言われて「マジか!!」つって。

知らんかったーーーーー!!

てな具合。

トホホホホッ・・・・

年明けから録画したまま放置で ずーーーーーーーっと『未』マークが点いていた『VS嵐』と『嵐にしやがれ』をようやくウキウキウォッチング。

もちのろんでがむしゃらに。

何故ならば、怒涛の歌番組スペシャルのための容量を1分でも多く空けるため。

容量が風前の灯なんです。

美しい大野君をより美しく残すために嵐さんにまつわるエトセトラは常に最高の画質で録画しているもので。

ふふふっ 💓

そんなこんなでコンサート映像が収録されているベストアルバムも未開封、歌番組スペシャルも録画のみで未視聴。

メノ~ン・・・・

自室のテレビが壊れて新しく買い替えたんですけれど、外付けのHDDも一緒に買えば良かったと後悔しまくり。

ネットで注文しようかしら。

近々絶対歌番組スペシャルを観るぞ!!

エイエイオー!!

今日も今日とて『智にマニアック』に関係の無いお話でごめんあそばせ。

題して『Dの6月ジャーナル』。

6月の思い出を駆け足で綴ります。

◆ジャーナル1◆

6月の初旬に人生で初めて日帰りオペなるものを体験しました。

入院しながら手術っつうのは過去にあるんですが日帰りて!!

へぇ~。

ほぉ~。

痛み止めの注射を打ってもらってはいましたが帰宅する際もタッタカタッタッターと軽快に歩けるから不思議。

なんならスキップもできる勢い。

昨今の医療の進歩は凄いですにょ。

文明開化の音がする。

◆ジャーナル2◆

映画『アラジン (原題:Aladdin)』を鑑賞してきました。

これからご覧になる方もいらっしゃると思いますので多くは語りますまい。

♪ア~ラ~ビ~アン ナ~~~イ♪

↑ この歌の登場の仕方がモー、モー、モー、モー、もぉ~!!

牛になるわ!!

Mv5bmjq2odiymjy4mf5bml5banbnxkftztgwnzy4

大大大大興奮!!

もうね、オープニングからずっと鳥肌!!

ディズニーの長編アニメーションが好きな方いらっしゃいます!?

お気に入りの歌はなに!?

私の中でロビン・ウィリアムズ氏(ジーニー)の歌う『Prince Ali』が歴代のディズニーソングの中でスリートップに入るんですが、実写版でジーニーを演じたウィル・スミス版もめちゃくちゃ良かった!!

圧巻の映像とパフォーマンスに拍手喝采ブラボ~の嵐!!

魔法の絨毯も猿のアブーも爆裂に可愛かったですし、ジャズミンの心意気が凄く格好良いのです。

アラジンも ええ男でおました。

「Do you trust me?」はたまりませんな。

エンドロールで流れる『A Whole New World』を歌うのはゼイン・マリクさん。

そうくるか。

なるへそ。

ガイ・リッチー監督の『アラジン』にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

もっすご楽しかった!!

◆ジャーナル3◆

アメリカにご在住の大野君ファンMさんのご近所さんで彼女と親交のあるF一家。

日本旅行にいらした際に去年初めてお目にかかりまして、5月に再会 ( ← ご参照下さい )して1ヶ月後の先日。

インターンシップで新潟の大学に留学中のF一家の次女Sちゃんが京都に遊びに来たので一年ぶりに会いました。

久しぶり!!

ギューーーーッとハグするざます♪

相変わらずキュ~ト♪

下賀茂神社にレッツらゴ~!!

糺の森はパワースポットですよね。

て、私のシックスセンスはゼロ以下ですけれども。

梅雨入りしたてで湿度が高くて不快指数が半端じゃござんせん。

Img_0882

Img_0886

Img_0887

水みくじに挑戦するSちゃん。

↓ ↓

Img_0890

おみくじに書かれている難しい日本語を英語にするのって時間がかかるっす。

ディナーまで時間があったので河原町まで出て新京極をプラプラ。

二人して興味を持ったのがこちら。

梟と触れ合える『OWL'S FOREST ZOO』!!

たのも~!!

Img_0912

Img_0916

Img_0915

Img_0934

Img_0907

鼻息も荒くフンガーッ!!

触りたい!!

フンフンしたい!!

初体験!!

手の甲で後頭部を優しく撫で撫で。

フワッフワの後頭部に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツツー。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

『ハリー・ポッター』に登場するヘドウィッグと同じ種類の梟がいたのでSちゃんとガン見。

ほんでもって撫で撫で。

Img_0929

嗚呼、デレ~。

ディナーは焼肉にしました。

Img_0947

Img_0941

Img_0939

Img_0936

お別れと再会を約束してハグの嵐。

Sちゃんと一日ご一緒させて頂いていろいろお話ししました。

とっても素敵なSちゃん。

また逢いましょう!!

☆おまけ☆

ジャイアンDに商店街にあった顔出し看板に挑戦させられるSちゃん。

Img_0902

 -------

 -------

グッバイ、6月。

ハロ~、7月。

 

 

より以前の記事一覧

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ