嵐にしやがれ

2017年1月15日 (日)

予告映像

外の寒さなんて知らな~い。

“大寒波”ってなに!?

新しいカリカリの名前!?

ホットカーペットに寝転がって次のおやつタイムまでボーーーーーー。

Img_0387

りゅうちゃん、1週間でいいから暮らしを変わってもらえないっすか!?

仕事が終わってスポーツジムに行って、外に出てびっくり。

シャーーーーーー!って雪が降ってる!!

昼間とか夕方よりも強く降っている!!

顔が痛い!!

21時頃の風景です。

↓ ↓

Img_0437

現在も降っています。

日曜日もお仕事。

あてくしは職場に辿り着けるのか!?

新潟出身の薄毛な父。

冬は一つ年上のお兄さんと学校に行く前にせっせと雪かきや雪下ろしをさせられていたそうです。

ニュースで雪で車が隠れてしまうぐらい降り積もる新潟県の映像を観ながら「雪かきも雪下ろしも勘弁! 懲り懲り!」とのこと。

それはそれは大変だったそうな。

デネルでございます。

お風呂から上がったら母がアイドルグループ嵐の番組『嵐にしやがれ』を観ていまして、「重大発表があるらしいで!」つって。

マジかーーーーー!!

なんでっしゃろかいな!?

待つ事 数分。

おお!!

『嵐にしやがれ』が春から土曜日の21時にお引っ越し!!

へぇ~。

ほぉ~。

レコーダーの毎週録画を22時から21時に変更しなくっちゃ。

コンサートツアーAre You Happy?の感想文の続きを書こうと思ったんですが母が『嵐にしやがれ』がめちゃくちゃ面白かったと言うので再生ボタンをポチッとしようと思います。

 ------

 ------

大野君ファンのお友達から教えて頂きました。

『忍びの国』の予告映像が映画館で流れ始めたそうです。

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

うぉーーーーーーーー!!

本編を観る前に一度は予告映像でニヤニヤしたい!!

世にも薄気味悪く微笑みながらトキメキ指数の針を振り切らせた~い!!

暗がりなのでね、ちょっとぐらい挙動不審でも誰にも怪しまれないはず。

銀幕で無門さん!!

予告映像で無門さん!!

はて!?

直近で観たい映画が無いぞ!?

待望の『La La Land』は2月下旬の公開だし。

ゴールデングローブ賞のミュージカル&コメディー部門で7冠達成!!

おめでとうございます!!

『La La Land』までに一度無門さんに逢いたいな。

シネコンを調べてきました。

1月27日に『マグニフィセント・セブン』が公開される!!

どぉわい好きなイーサン・ホークとクリス・プラットが出ているなんて知らなかった!!

これにき~めた heart04

待てよ!?

同じく1月27日にマーベルの新作『ドクター・ストレンジ』もある!!

ほんでもって2月3日からは『ミス・ペレグレインと奇妙なこどもたち』が!!

エヴァ・グリーンさんのファンなんですの heart04

レンタルでいいかと思うのもありますが、取り敢えずどれか、若しくは幾つかを観に行ってきます。

いざッ、スクリーン!!

『予告映像の無門さんにマニアック』になって参ります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月13日 (火)

湯けむりパラダイス

なんだか、とっても、ロマンテックで格好良い名前の日本酒を頂戴しました。

Img_0103

『KISS of FIRE』ですって heart01

早速飲もうと思い、開封しようとしたら薄毛な父が「待て待て待てぇ~い! お正月用にとっておきなさい!」つって。

ちっ。

昭和感満載の考え方じゃわい。

元旦によばれます!!

デネルでございます。

アイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ』の12月10日放送の回を観ていたんですけれど、今年はもうこれでおしまい!?

予告が元日SPの映像ですやん!!

はやっ!!

12月、ちょっと待って~!!

置いて行かないで~!!

あれとかそれとか全然追いついていない!!

さすがは師走。

瞬きをしている間もなく過ぎ去ってしまう。

急げ、俺!!

で、予告です、予告!!

元日SPの予告!!

大野君がなんと、なんと、嗚呼、なんと!!

狭い五右衛門風呂!?桶風呂!?に入っているじゃあ~りませんか!!

それもダチョウの上島さんと知念兄やんと菅田さんと4人で!!

マジかーーーーーー!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

鼻の穴が膨らんだまま元に戻らん!!

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を繰り広げたい衝動を抑えるのに一苦労っす!!

ウッス!!

兄やんが遂に大野君と公共の電波で共演なさるのか。

えがったにょ~ heart04

上島さんは『怪物くん』からの繋がり。

菅田さんは『死神くん』からの繋がり?

はたまた何かの宣伝でご出演!?

菅田さんの事は『死神くん』で初めて知りまして、普段連続ドラマを観ないのでそれきりになっておったんですが、いつだったか鶴瓶師匠の『家族に乾杯』に出ていたのを見かけて関西弁で喋る菅田さんにびっくり仰天。

関西の人やったんや!!

親近感が湧く!!

嵐旅館の一環でしょうかにょ。

大野君が3名様をもてなすのきゃい!?

肌と肌の触れ合いか。

大野君がお風呂。

お風呂。

お風呂。

おふ・・・・

もういいですか?

そうですか。

『世界一難しい恋』の鮫島さんの入浴シーンぶりですな。

大野君の魅惑のバディが世界丸見え!!

ムフ~ン heart04

1月1日は湯けむりサスペンスで決まり!!

間違えた!!

『湯けむりパラダイスな智にマニアック』で決まり!!

タイトルを正確に書くために一時停止ボタンをポチッとな。

知念兄やんが大野君を見つめながら微笑んでいらっしゃる。

えがったにょ~ heart04アゲイン。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月 6日 (日)

アエッ!

父の故郷は新潟。

の、親戚から季節の風物詩が届きました。

Img_1114

食用菊の“かきのもと”。

デネルでございます。

本日は10月30日に放送された『嵐にしやがれ』の感想文をピンポイントで。

グイグイ追い上げて最新の回の一つ手前まできました。

いやっふ~♪

ツボ過ぎる回 ( ← ご参照下さい )に負けず劣らず大爆笑で、どうにもこうにも笑い皺が増えたのが『二宮和也の小っちゃな野望』でした。

「アイドルが一番大事にしなければならないもの」それすなわち、お金でも、長めの休みでもなく、子どもたちの笑顔。

が、しかし!!

二宮君は子どもがあまり得意ではない。

ほ~。

そんな二宮君に『子どもたちと触れ合い、子ども嫌いを克服したい!』の指令が。

よっ、ナガシマスパーランド、略してナガスパ!!

ホワイトサイクロン怖いんですよ。

途中で写真を撮られるんですが、いまだかつて一度もまともに写った事が無いあてくし。

メガトン級にぶっさいくな~のです。

ナガスパってか!?

あれ!?

あれれ!?

いつぞやの『VS嵐』で二宮君と相葉君はナガスパに来ていませんでした!?

同じ日にこのコーナー分も撮影したんですかね?

最初の迷子さんのおな~り~!!

イダダダダッ・・・・

笑い過ぎて脇腹が攣る・・・・

「お母さんと、ジョンと、ダチョウと来たの?」て!!

もーーーーーー!!

抱腹絶倒!!

オモシロ過ぎる!!

大大大大爆笑!!

「お母さんと、ジョンと、ダチョウと来たの?」が無限ループ。

うぃ、リピートする手が止まらんのです。

ブラボ~!!

『“ お母さんと、ジョンと、ダチョウと来たの?”な和也にマニアック』ざます!!

確かに少年が何と言っているかは分からんかったけれども!!

「お母さんと、ジョンと、ダチョウと来たの?」ではないと思う!!

「何人で来ましたか?」の問いの時に少年のお腹を優しく指でツンツン触る二宮君にペロッとまるっとやられましたぞよ。

「自分は誰?」の問いに少年は二宮君の薬指をトン。

少年、めちゃくちゃ可愛いやないの!!

おっちゃんが好きなもん買ってあげる!!

ライ君が二宮君の首に手を回してギューーーーッと抱きついた件にゃ~、もっすごほのぼのやんかいさ~ heart04

良いシーンや。

毛穴から緑色の汁が出そうじゃ。

マジックロードカーは以前の野望で登場しましたにょ。

「凄いでしょ? 凄くない? 線とは関係なく、グルグル回るってゆう、おもちゃなの」じゃない!!

さすがは二宮君。

頭の回転が速いですなぁ。

マッハでクルクル。

機転が利きまくり。

二人目の迷子さん。

プラス、三人目の迷子さん。

「お父さんのお名前は?」の問いに少女は「ジェミーズ ( ← 私にはこう聞えました)」つって。

それを受けて笑い出す二宮君につられて爆笑する自称&言うのはタダなクールビューティーD。

「ジェ、え?」 ⇒ 「ジェニオ?」 ⇒ 「ジェ? ジェ?」だけでも大概笑ったのに、後で判明したお父さんのお名前が“一郎”さんだったという衝撃の事実にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

激ウケ!!

4時間で13人も迷子になっていたのか。

へぇ~。

二宮君は苦手な子どもたちを克服できたのか?

「一番最初の子。 なんかこう、急に、て、抱きついてくれた時に、なんか、私が人間的に欠けていた何かがこう・・・ 火が灯ったような・・・ 感じになりました」でめでたしめでたし。

二宮君はどのお子さんにもユーモアたっぷり、愛情たっぷりで接しているように見えた秋の夜。

『大野智の作ってみよう』はハロウィン特別企画。

「ハロウィンが楽しくなっちゃう、アレコレを・・・ で~す! ね、大体でいいよね」と何ともゆる~いスタート。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ちょろっと流れたBGMは『怪物くん』のものですな。

岡田さんの「分かりました、大野」で「それ!」きゃい!!

そら「変態ちっくだな」ですわ。

ムフ~ン heart04

◆おばけのライト◆

ピン球を持つ手がめちゃくちゃ綺麗。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

マジックを持つ右手の小指がピン球に添えられているのです。

これがデへデへせずにいられよか!?

うっとりせずにおられよか!?

ムリ!!

「幾つに見える? ぱっと見?」の“ぱっと見”でのジェスチャーが欧米か!!

大野君の話す時に雄弁になる身振り手振りに絶大なるLOVE。

◆影絵キャンドル◆

かなりオネエちっくな「カワイイ~heart04」にもののけになる2秒前。

ほんでもって爆笑。

大野君、それ何キャラ!?

“辻村くん”なんや!!

ほんでもって“奥田さん”なんや!!

ナイスコンビネーション!!

◆料理作り◆

~ミミズゼリー~

作業する手元に嗚呼、うっとり。

アップになる指とか関節とか、か、か、か、がたまらんのです。

~指入りホットドック~

指に見立てたソーセージがグロい!!

こわっ!!

「ヤダヤダ言いながらもノリノリ」のはずが、手を拭きながら“アエッ!”とえづく大野智、もうすぐ36ちゃい。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ドストライクでツボでございやす。

『えづく智にマニアック』でごわす!!

~目玉の杏仁豆腐~

これは大丈夫かな。

食べられる。

ミミズのゼリーも無問題とみた。

いや~ん、ハロウィン仕様のコスチュームは悪魔 heart04

デビル3104がいと麗しい。

目玉の杏仁豆腐を食べて、香り立つ色香が半端じゃない“ンッフフフ”な笑い声に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

耳に残るは智の“ンッフフフ”。

いつまでも聴いていたい魅惑の“ンッフフフ”に朝まで乾杯。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 4日 (金)

ツボ過ぎる

ロングロングタイムアゴ―。

白亜紀ばりの太古の高校生時代に週3回は学校帰りに立ち寄っていた河原町にある老舗の甘味処『梅園』さん。

あれから幾年月。

お店の前はしょっちゅう通りかかるも、アルコールがメインになってしまった昨今は中に入る事なく月日は流れてどんぶらこ。

久しぶりに食べたい!!

てな訳で、持ち帰りでみたらし団子を買いました。

Img_1089

当時と変わらない味がとても懐かしく、相変わらず美味しかったです。

わたくしごとでごめんあそばせ。

11月2日は薄毛な父の誕生日でした。

当日は寿司パ~リ~。

腰が痛いとか寒いから出かけたくないとかボヤいていますがのんびりゆっくり穏やかな日々を過ごしてもらえたらいいなと思います。

パピちゃん、ハッピーバースデー!!

元気で長生きしておくれよ~!!

デネルでございます。

前回の『VS嵐』に引き続き、録画したままで大量に放置しまくりの『嵐にしやがれ』を一気にウキウキウォッチング。

うぃ、アメリカのドラマ『GRACELAND』を観終わったもので。

打ち切りって辛い・・・・

もっすご中途半端で物語が終わってしもうた・・・・

続きが観たかった・・・・

おっと、持病の“話が脱線しまくり病”が。

『嵐にしやがれ』に戻ります。

10月22日に放送された『秋の芸術ナイトSP』の回じゃった。

ヴァイオリン良かった!!

カスタネットも良かった!!

が、しかし、これらを遥かに上回るツボ過ぎるシーンが潜んでいたのです。

又吉さんのコーナーで『桃太郎の帯文を考えやがれ』がスマッシュヒット!!

文言をパソコンで打ち込む5名様。

すると・・・・

「あれ、これ、な、に、あの、日本語に、なんないときどーすんゴニョゴニョゴニョ・・・」な相葉君が爆裂に可愛い!!

片手でポチポチとキーボードを打ち込むんですよね。

まさか指一本で打っている!?

もぉ~!!

ムカつく!!

逆切れ2秒前!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

瞬時に振り返って教えてあげる二宮君がいと優しい。

櫻井君、笑い皺が増えるので「あの、おじいちゃんがいるんですけど」はどうか一つ。

前傾姿勢、無言、真剣な眼差しでパソコンに向き合う大野君に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

つい最近のドラマ『世界一難しい恋』の鮫島社長は華麗且つ、小粋にタイピングしていたのに。

アップになった時にお口がモゴモゴ。

きっと無意識でしょうな。

打ち込み中、もしくは打ち込みたい文字を声を出さずに読み上げていたとみた。

と、名探偵Dは推理するのであ~る。

相葉君のとびきりラブリ~なシーンにほっこり&爆笑していたならば!!

刺客がいた!!

はい、五臓六腑に沁み渡る低音ヴォイスの「真ん中にこないよ」が入りま~す!!

破壊力が半端じゃない!!

ウケる!!

しれっとアレ。

櫻井君の方を見て慌てず騒がず一休さんも驚きの落ち着きぶりで「真ん中にこないよ」がモー、モー、モー、も~!!

牛になるわ!!

つぶらな瞳に朝まで乾杯!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「真ん中にこないよ」の後は指を画面にひょい。

「直してちょうだい」とばかりに指の動きと眼差しだけで櫻井君にアピールする3104にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

櫻井君、久しぶりにパクらせて頂きます。

どんだけキュ~トなんだ!!

大野智、もうすぐ36ちゃい。

櫻井先生が来てくれるまで何もせずステイ。

フンガーッ!!

表へ出ろ!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

二宮先生と櫻井先生によるプライベートレッスンにもペロッとまるっとやられましたぞよ。

日本語になんない雅紀真ん中にこない智にマニアック』だワッショ~イ!!

二人ともフェアリーテールか!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

相葉君と大野君、『チャ~ミング過ぎるでSHOW!』の刑でグランド10周!!

水分補給禁止ずら!!

相葉君の件から二宮先生と櫻井先生によるマンツーマン指導までのリピートが止まらんのです。

何回観ても全然飽きない。

もののけ街道まっしぐら!!

良いものを見させて頂きやした。

大野君はなんとなく予想できましたが、まさか相葉君もパソコンの操作が苦手だったとは。

話はここで終わらない。

まだまだリーサルウエポンが。

相葉君の『世界が驚いた!』の下に!!

あたしゃ思わず目をこすりましたよ。

点か汚れにしか見えないあれは一体!?

大野君の「ちっちゃいのなんだ」の声に胸の鼓動は高まるばかり。

耳に残るは智の声。

嗚呼、うっとり。

豆粒ほどのフォントで“本当は犬と猿は仲が良かった”つって。

○☆×※$△□・・・・

イダダダダ・・・・

脇腹が攣る・・・・

ちっさ!!

どうしたら『世界が驚いた!』の下にあのフォントが!!

笑いの神降臨!!

大大大大爆笑!!

相葉君、さすがっす!!

マジリスペクトっす!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

相葉君の「なんでこんなにちっちゃくなっちゃったんだろ?」後に聞える朗らかな大野君の笑い声に惚れて惚れて惚れまくり。

笑い声でさえも罪作り。

憎らしいったりゃありゃしない。

大野君の帯文は『実は そらジローだつた』。

“だつた”の“つ”がーーーーー!!

パソコンを覗き込んで苦笑いな大野君に店長様、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

二宮君、「いや、そらジローだつた」は止めてくれ!!

笑い皺が増える!!

櫻井君かな?

が「だつた・・・」と半笑いで呟いているんですが、それも無しの方向で!!

分かるけれども!!

毛穴から緑色の汁が出るからノー!!

“そらジロー”ってなんざんす!?

デネル.comしてきました。

日本テレビの天気予報のマスコットキャラクターか。

な~る~。

『秋の芸術ナイトSP』、絶好調超!でめちゃくちゃ楽しかった!!

ダンケシェ~ン!!

 -------

 -------

『マニアの投票』開催中 heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月12日 (水)

キノコの山!?

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

船乗り時代の同期生トリュフちゃんと食事に行ってきました。

20人ぐらい座れるのかな?

コの字型のカウンターしかないお店。

ほぼ常連さんちっくで常に満席。

豪快なお刺身と雲丹。

↓ ↓

Img_1062

Img_1064

初めて遭遇した『神の河』のブラックラベルをロックで数杯。

↓ ↓

Img_1065

今季初のヒレ酒♪

ヒレの風味が消えない原則で注ぎ酒は3杯!!

 ↓ ↓ ↓

Img_1063

締めのシラス丼。

「醤油はかけたらあかんで! 黄身を混ぜるだけやで!」 By おやっさん。

↓ ↓

Img_1066

何もかもがお~いすぃ~!!

口の悪い大将ですが優しいし豪快だし、オススメの一軒でございやす。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君ファンのお友達から「しやがれご覧になってます? 大野君の髪、地毛でしょうか? 可愛い lovely」とLINEが。

なんですと!?

しやがれ?

観てにゃ~い。

アメリカのドラマ『GRACELAND』のセカンドシーズンを鑑賞してた~。

『VS嵐』も『嵐にしやがれ』も数週間分の録画が溜まっておるわい。

夜中に10月8日放送分の『嵐にしやがれ』の再生ボタンをポチッとな。

オープニングをちょろっとだけ観まして、「はて? いつもの大野君やけど? 収録の時点で映画の撮影はまだ終わってないやろうし、無門さん仕様ステイとみた」が私の感想。

よってお友達への返信は「地毛ちゃう?」つって。

再び『GRACELAND』の世界にダ~イブ!!

少しして、「なんかおかしい・・・ あの髪型は誰が見ても地毛と分かるはず。 Aさんは何故あんな風に聞いてきたんだ?」とシャーロック・デネルズのシックスセンスが告げたのです。

現場100回!!

張り込みのお供はアンパンと牛乳!!

トレンチコートの襟は立てる!!

翌日『嵐にしやがれ』の続きを再生してみました。

それは『大野智の作ってみよう!』のコーナーに潜んでいたのであ~る。

○☆$×◇・・・・

いかん、まともに息ができなひ・・・・

毛穴から緑色の汁が出そう・・・・

なんじゃこりゃ~!!

ペロッとまるっとヅラやん!!

キノコちゃん!!

マッシュルームヅラが最高!!

櫻井君、久しぶりに名言をパクらせて頂きます。

どんだけキュ~トなんだ!!

キノコの山の先っちょ(チョコレート部分)のようなおぐしに絶大なるLOVE。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

Tシャツとオーバーオールがこれまた腹立たしいまでにカワユス heart04

ヅラ込みでこないな格好が似合うなんてムキーーーーッ!!

けしからん!!

逆ギレ2秒前!!

大野智、もうすぐ36ちゃい。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ハムッと齧ってマッシュルームを食べる横顔が猛烈に別嬪さん。

うぃ、おぐしはキノコの山ですけれども。

大野君て腹立たしいまでに綺麗な顔立ちですよねぇ~♪

麗しさにデヘデヘしていたならば!!

マッシュルームの身を食べた後の石づきを無言で社長さんの手に乗せた!!

2回も!!

小学生きゃい!!

激ウケ!!

お腹痛いわ!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

まるで深窓の令嬢が爺やに甲斐甲斐しく世話を焼かれている日常が描かれているようなシーンなんですが、社長さんとキノコの山の先っちょヅラ君 ( ← 勝手に命名しております )はあの日がきっと初対面。

社長さんも社長さんでニコニコ笑いながら大野君から石づきを受け取るので笑いが更に倍。

『石づきを何気な~く社長さんの手に乗せるキノコの山の先っちょヅラ君にマニアックざます!!

社長さんの手に乗せる時の仕草や表情や眼差しや雰囲気や、や、や、や、が絶品で抱腹絶倒の嵐でした。

殺傷力が半端じゃござんせんな。

そらスタジオからやんやと突っ込みが入る!!

大大大大爆笑!!

稀代のエンターテイナー、大野智。

ブラボ~!!

前述のお友達が言っていたのは『大野智の作ってみよう!』でのヘアースタイルだったのです。

謎は解けた!!

ワトソン君、酒や酒や~!!

酒持って来て~!!

ひゃひゃ。

途中の作業工程は社長さんが大野君の代わりに例の格好で。

山田くん、社長さんに座布団20枚!!

社長さんのナイスな心意気に朝まで乾杯!!

キノコの山が無性に食べたくなった10月の夜。

マッシュルームヅラで森永のCMチョビスケのフランシスお坊ちゃま ( ← 勝手に命名しております )を思い出しちゃった heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月 8日 (月)

Tシャツを押さえる手

薄毛な父が探し物をしていて、あるブツを見つけました。

小学1年の時にこれまでの人生を振り返る『成長記録』とやらを学校で作ったようです。

ぜんっぜん、覚えてない!!

Img_0674

写真は5歳の頃のあてくし heart04

自画自賛でごめんあそばせ。

もっすご可愛いわぁ~ heart04

引きで見てみましょう。

Img_0669

~五さいのなつです おうちのまえでぷうるにはいりました びいるおのんでいるのでしょうか おいしそうだわ~

あんれまっ!!

僅か5歳で大酒飲みになる片鱗がすでに!!

恐ろしい子!!

残暑お見舞い申し上げます。

デネルでございます。

本日は8月6日に放送されたアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ』の感想文をば。

~全国激戦区グルメ~

◆つくばパン

Q: つくばの看板に描かれている この街ならではのあるものとは一体何?

A: ロボット

大野君が正解したよ、ワッショ~イ!!

大好きなパンが食べられる!!

ヤッター!!

櫻: なんでさぁ、大野さん そんなすぐロボットって出たの?

大: 俺ねぇ、ロケで、つくば・・・ ロボット・・・ 行ったことあって・・・・

パンを持ちながら、お口モゴモゴで話す大野君に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

ブーイングの中、「じゃあ、なんだぁ? 俺 黙ってろって言うのか?」で間違いない!!

ごもっとも!!

そら二宮君も「そうだよな!」と援護する!!

大野智さん、手に持つパンはステイの方向で。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

つくばでロケ、それすなわち、『嵐の明日に架ける旅 ~希望の種を探しに行こう』 ( ← ご参照下さい )でしょうね。

名人がソフトクリームを高く積むのを見つめるチラリズムな大野君に絶大なるLOVE。

櫻井君の「こんなに真剣な表情してる」後ぐらいで洩れ聞こえてくる大野君の低音の笑い声に胸の鼓動は高まるばかり。

五臓六腑に沁み渡る笑い声に朝まで乾杯。

耳に残るは智の笑い声。

「あ~倒れる~」の声が底なしに甘~い。

「斜めってる」の声も然り。

どんどん傾斜がかかるソフトクリームから目が離せない大野君がモー、モー、モー、もぉ~!!

腹立たしいまでに別嬪さん!!

ほんでもってすこぶるチャ~ミング!!

フンガーッ!!

大野君が腰を浮かせて両手を差し出した!!

とびきりの笑顔と共に手が出た!!

○☆×$△□・・・・

まともに息ができなひ・・・・

エラ呼吸2秒前・・・・

求心を所望致します・・・・

ソフトクリームが落ちるのを何も考えず咄嗟に手で止めようとしたに違いない。

瞬時に両手をパッ!!

軽く腰を浮かせて両手を出す大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

櫻井君が見事キャッチ!!

ブラボ~!!

この時の大野君の楽しそうな笑顔だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯はいけますな。

櫻井君を見上げながら口を大きく開けて、少年のように笑う3104に絶大なるLOVE。

目尻がキュッて。

二宮君、笑い過ぎて横腹が痛いので「我が子のように! 我が子のように抱いてますよ! ソフトクリームを!」はどうか一つ。

激ウケ!!

さすがは言葉のファンタジスタ。

天晴れでございやす。

二宮君の「我が子のように! 我が子のように抱いてますよ!」近辺で、ソフトクリームがつかないように櫻井君のTシャツを両手で押さえてあげる大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

○☆×$△□・・・・

いかん、トキメキ指数の針が・・・・

お花畑から戻って来れんのです。

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げたい!!

綺麗な三日月を見上げて「どんだけ罪作りなんだ、大野智!」と吼えたい!!

もののけ街道まっしぐら!!

『櫻井君のTシャツを手で押さえる智にマニアック』っす!!

ウッス!!

リピート言う名の蟻地獄へ嬉々としてダイブ。

何度観ても飽きませんにょ。

手で語る人。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

Tシャツを押さえるだけに留まらず、ちょっち外側に引っ張ってあげるんですよねぇ~。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )にムフ~ン heart04

二宮君の名言を拝借するならば、「我が子のように! 我が子のように抱いてますよ! ソフトクリームを!」で櫻井君の映像と共にnotes ね~むれ~ ね~むれ~ は~は~の む~ね~に~ notesが聴こえたような気がした8月の夜。

櫻井君のソフトクリームにまつわるエトセトラの他にツボだったのが、髪を伸ばし続けた少女と同じようにロン毛のヅラを被る相葉君。

めちゃくちゃキュ~ト!!

まんま女子!!

良く似合っている!!

 -------

 -------

『嵐にしやがれ』繋がりでもう一つ。

6月11日に放送された回のゲストは松田聖子さん。

櫻: あなた、なんか、凄い楽しそうだったもんね。

大: 楽しかった。 こんな~、可愛い子、初めてだった。

櫻: 止めろ!

二: “子”は止めろ~。

櫻: 確かにゆってだんだよね、終わった後ね、

大: ええ。

櫻: いや~、ちょっと、今まで、会った芸能人の中で、

大: いや~、ダントツでしたね。

二: 違った!

大: 違うよねぇ。

櫻: 改めて、今日お会いして、大野さん、どうなんですか?

大: いや~、もう、相変わらずですねぇ。 何年経ったら老けるんですか!

二: ホントだよね。

大: ね!

『ダントツだと君が言ったから今日は聖子ちゃん記念日』 By 出寝之助

てな訳で、松田聖子さんのアルバムを借りました~♪

ベスト盤でにゃんと4枚組!!

松田さんの楽曲をがっつり聴くのは初めて。

まだ4枚全てを制覇しておらず、馴染みの無い曲はイントロの時点でスキップしているので逃している名曲が多々あるはず。

歴代のシングルをウィキっています。

1989年の『Precious Heart』ぐらいまで知っているんですが、それ以降はゴニョゴニョゴニョ・・・・

ベスト盤で聴いた中でダントツで、ぶっちぎりで、猛烈に「好き~! ええ歌や!」なのが『制服』。

イントロも歌詞もメロディーも最高!!

色褪せない素晴らしさ!!

『裸足の季節』、『マイアミ午前5時』、『Rock'n Rouge』、『Only My Love』、『瞳はダイアモンド』、『ハートのイヤリグ』、『Pearl-White Eve』が特に好き heart04

聖子ちゃん、いと懐かすぅい。

大野君のお陰で超々久しぶりに松田さんの歌を聴けました。

“聖子ちゃんカット”を知らないヤングなボーイズ&ガールズ!!

今すぐレッツgoogle!!

聖子ちゃんの歌で好きな曲ってあります!?

教えてちょ heart04

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年8月 9日 (日)

アニキー!

とてもとても達筆で、常に正確を期し、誤字脱字が一切ない勤務先の社長の文字を解読するのはかなりの推理力を要します。

前後の文章から意味を読み取るのも重要なポイント。

問題でっす!!

○で囲った字は本当は何!?

Img_2383

flair ヒント: 或る日の社長のブログです。 

会社を休んで“研修”と言う名の十津川温泉旅行。

強烈で意味不明な文字の羅列を一生懸命解読し、私が日々 社長のブログを更新しているのであ~る。

最終問題なので正解者は得点が35倍になります!!

シンキングタイムスタート!!

・・・・・

・・・・・

カッチ、カッチ、カッチ・・・

・・・・・

・・・・・

正解は・・・・

恐れ入りますが脳内でドラムロールをよろしくどうぞ。

正解はWebで!!

間違えた!!

正解はこのエントリーの最後で!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ』の感想文をば。

6月13日の回まで観たんですが、ちょっち飛ばして8月1日の回をウキウキウォしッチング。

『嵐 VS Hey!Say!JUMP ガチンコ対決!』!!

いつぞやの『VS嵐』では先輩であるV6兄さん方と。

今回は後輩のHey!さん ( ← 勝手に命名しております )たちと。

~仁義なきジャニーズ抗争勃発!~ってか!?

超絶に楽しみ!!

知念兄さんは欠席なのね。

大野君とのあれこれが見たかったわい。

しつも~ん!!

あてくし、2年前に『ジャニーズフィルムフェスタ』に行ったんですけれど、“まい ねーむ いず じょー!”な城島先輩に森の中で毒キノコだかを盛られるも、美味しそうにパクパク食べていた人って、スタジオにいる中島くんと仰る男子でしたっけ!?

確かこんな感じの人だったような!?

誰かおせーて!!

伊野尾くん・・・・

サミー先生と助手の安田くんのお絵描き教室で伊野尾くんて男子を見た記憶が無い・・・・

どんな絵を描いていた人だったんだろう!?

誰かおせーて!!

8月7日はパートナーの日。

へぇ~。

ほぉ~。

どちらがグループとしての絆が強いのか!?

ムムッ!!

テレビの前で嵐ファンは声を大にして「あらしーーーーー!」つって。

Hey!さんファンの皆さんは声を大にして「へいせいじゃんぷーーーーー!」つって。

待てよ!?

Hey!さんファンの皆さんて、彼らをどう呼んでいるのか!?

例えばコンサートのアンコールの時とか。

「へい!」?

それとも「せい!」?

はたまた「じゃんぷ!」?

短縮で「へいじゃん!」?

まさかフルでがっつり!?

気になる木。

デネル.comして参りました。

分からなかった・・・・

検索の仕方が適当過ぎて見つけられなかった・・・・

誰かおせーて!!

『パートナーの絆が強いのはどっちだ!? 嵐 VS Hey!Say!JUMP 3番勝負!』

よっ!!

待ってました!!

大野君の「人生経験としても、俺たちの方が、確実に上だからね!」にありったけのキューーーーン。

男前過ぎてどうしましょ。

伊野尾くんの「櫻井君! 真面目で! 噛まない! で有名な櫻井君!」を受けて、二宮君が「なんなの、あいつの喋り方?」を大野君に向かって笑いながら言った後!!

この時に洩れ聞えてくる大野君の低音の“ふふ”に絶大なるLOVE。

ヘッドフォンをド密着で嗚呼、うっとり。

罪作りにもほどがある!!

香り立つ色香が半端じゃない“ふふ”に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

櫻: お前の発言にはパンチがねぇんだよ! 飯尾!

伊: 伊野尾だよ!

ウケる!!

何やら大爆笑の予感。

◆触って触ってパートナー

先攻のHey!さんたちの「1番!」を受けた時の大野君の仕草と表情にデヘデヘ皺が何本も。

下唇をクルッと折り曲げて、上の歯がコンニチワ。

チキショ~、可愛いのと別嬪さんのハーフ&ハーフ!!

首のホクロで分かるとは!!

凄い!!

後攻は松本君が箱にイン。

櫻井君の言葉を借りるならば、「あのさぁ、一人まるでテレビ分かってない奴がいるよね」で相葉君が一生懸命何かを隠そうとしているのに大野君は飄々としている。

一番にあの箱に近づいたのにまるで何事も無いかのように平然とステイの方向。

うぃ、凛々しささえ醸し出しながら。

松本君の箱に一斉に手を入れて喉?首?周りをサワサワする4名様にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

鼻血が出る!!

血圧が上がる!!

いいわぁ~、嵐 heart04

大野君の手の甲に浮く血管よし、ほんのり反った親指よし、キュッと締まった手首よし、手首から肘にかけてのラインよし、よし、よし、よ~し!!

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

甲の下付近に見えるホクロも素敵♪

松本君の喉をサワサワ。

大野君の手がサワサワ。

それはまさに桃源郷。

養命酒と求心を所望致しまする。

ニコニコ笑いながら松本君をサワサワする大野君が腹立たしいまでに麗しいのです。

ほわ~んな笑顔が甘い。

そして美しい。

指の動きが艶めかしいんですよねぇ~。

大野智、どうしてくれよう・・・・

あっと言う間に一斉に手を引き上げる4名様。

はい、マッハで正解!!

いやっふ~!!

相葉君から箱を受け取った時にご開帳になる肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )に胸の鼓動は高まるばかり。

松本君、笑い皺が増えるから「眉毛触れや!」はどうか一つ。

てっきり私も特徴のある眉毛か唇を触って当てるとばかり。

2番だと思った理由がそれだったとは!!

さすがっす!!

ウッス!!

大野君、「だから誰が入っても多分 分かる」で顎をひょいんと撫でるのは反則!!

松本君の入っている箱を取り巻くあの密着ぶりが嵐って感じですにょ。

いいわぁ~、嵐 heart04

あんれまっ!!

薮くんの背後が世界丸見えだったのに視界に入っても大野君は慌てなかった!!

◆跳んで乗ってパートナー◆

トップバッターなのに中島くんが顔から落ちた!!

二宮君の容赦の無い高速&高音ツッコミに爆笑!!

伊野尾くんへの「もう行っちゃうか?」で、「行っちゃえ!」な大野君に店長さま、今宵はテキーラロックを何卒。

先輩から頭をはたかれ、突き落とされ、仲間から「おせぇ~よ!」と怒られる伊野尾くんが最高!!

嵐さんの番♪

おお!!

二宮君のジャンプが高くて綺麗!!

○☆×△$◇・・・・

中腰で、目がまん丸で、お口がポカーンで、鼻筋がすっと通っていて、ヘルメットから前髪一房がコンニチワな大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野智、34歳。

あの場にいるメンバーの最年長。

キョエ~イ!!

瞬きと共に睫毛がフワ~ン。

そしてフワ~ン。

別嬪さんに拍車がかかりまくり。

中腰のまま「教えて! 教えて!」が危険極まりない!!

しかも中腰ステイで数歩進んで「俺どこ行ったらいい?」ってか!?

破壊力が凄まじい!!

毛穴から緑色の汁が出る!!

五臓六腑に染み渡る「教えて! 教えて! 俺どこ行ったらいい?」の声をいつまでも聴いていられます。

とんだリーサルウエポンが潜んでいました。

『魅惑の中腰とテケテケ進みと“教えて!教えて!俺どこ行ったらいい?の智にマニアック』ざます!!

フンガーッ!!

松本君に「ちょっと待って! ちょっと待って!」と言われて頷きながら数歩バックする3104をうりゃ!と背負い投げしてやりたい8月の夜。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「行くよ!」の声がトロットロ。

跳んだ!!

しがみついた!!

櫻井君の足をがっつり踏んでいる!!

成功!!

と思ったけど判定ではアウト。

延長戦に突入。

Hey!さんは8秒キープ。

伊野尾くんの発言に二宮君の「うるせぇよ! 見てたよ、今!」。

爆笑!!

嵐さんの番♪

2回目も二宮君のジャンプは綺麗。

「お、開いた!」で眼差しが真剣になる大野君にトキメキ指数の針が振り切れました。

1回目の別嬪さんと雰囲気が変わった!!

ジャンプが軽やか!!

美しい弧を描いている!!

ギューーーーーと抱き合う嵐さんに褌をしめて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

ハンカチーフの端をギリギリ噛みながらもんどり打つ!!

大野君の背中がぺろりんちょ heart04

ムフ~ン heart04

10秒キープ!!

ヤッター!!

勝利のポーズを決める5名様がいと男前。

笑い過ぎて脇腹が攣るから伊野尾くん映像アゲインは頼むからやめて!!

◆くわえて渡してパートナー◆

岡本くんのスプーンを阻止する大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

落ちたボールをすかさず二宮君が拾ってあげる。

スプーンを咥えたままコップの近くでボールを乗せてもらうのを待つ大野君が腹立たしいまでにキュ~ト。

乗せてもらったボールが落ちた!!

一瞬キョドる大野君がもうね、マジでガチでラブリ~!!

くんずほぐれつで各チームのボールが飛び交う中、コップの真上でスプーンを咥えて待っている大野君がチキショ~、だぁ~、とぉ~、○×◇□$△・・・・

けしからん!!

『可愛らし過ぎてムカつく!の刑』でグラウンド10周!!

水分補給禁止!!

Hey!さん側に回ってコップを守るんですよ。

これがもののけにならずにいられよか!?

世にも薄気味悪い笑みを浮かべずにおられよか!?

無理!!

大野君はコップから動かず、4人でそれぞれ盾になったり、ボールを遠くに投げたり、邪魔したり、り、り、り、で勝ちにいく嵐さんに大大大大爆笑!!

後輩相手に手加減なし!!

もう一戦きゃい!!

そらそうや!!

正々堂々とね。

二宮君からボールを受け取る時の大野君の横顔が爆裂に麗しい。

それにしても大野君てば端正な顔立ちですよねぇ~。

美しいって罪。

クイッと内側に入る右膝に嗚呼、デヘ~。

岡本くんに邪魔をされても動じない男、大野智。

コップに入れた!!

かっけぇ~!!

咥えたスプーンをシュッと手で抜き取る所作に惚れて惚れて惚れまくり。

Hey!さんに対する嵐さんのアニキっぷりがめちゃくちゃ格好良かったです。

面白かった!!

 ---------

 ---------

冒頭のクイズの答え。

正解は、『翌』でした!!

Img_2383_2

「翌日の早朝に~」と言いたいらしんですが、社長、ちょっとよろしくて!?

それ『羽』ですから!!

当った人はHow many!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 6日 (木)

あるある

先日、アメリカから旅行に来ていた旅人J(ユタ州)から頂いたお土産。

Img_2321

Tシャツでかっ!!

旅人M(アラスカ州)から頂いたお土産。

Fullsizerender

Tシャツほそっ!!

デネルでございます。

8月4日の事じゃった。

足取りも軽くマッハで帰宅。

何故ならば、アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が凄く素敵だったらしいから。

んまっ!!

もっすご楽しみ!!

関西での放送は8月4日と時差があったんですよ。

うぃ、櫻井君と大野君とNEW○の加藤くんが出演する「ZEROカルチャースピンオフスペシャルドキュメンタリー『アイドルの今、コレカラ(仮)』」 ( ← ご参照下さい )。

先にご覧になっていた大野君ファンのお友達たちが絶賛の嵐。

そらダッシュで帰りますわ。

逸る気持ちを抑えてレコーダーの電源をオン!!

・・・・・

・・・・・

無い!!

どこを探しても番組が無い!!

やっても~た~!!

予約すんの忘れた~!!

アホーーーーーー!!

私のアホーーーーーー!!

帰るとみせかけてアホーーーーーー!!

そしてアホーーーーーー!!

メノ~ン・・・・

オロロ~ン・・・・

と、悲しみに打ちひしがれていたならば、関西圏以外にお住まいの大野君ファンのお友達たちから「録画できてた?」つって。

はて!?

何故に私が録画するのを忘れたのをご存知なのだ!?

あの日、あの時の私の頭上にはポップアップで“???”が出ていたに違いない。

数人の方から伺った話によりますと、にゃんと!!

読売テレビのシステムがどうとかで放送の当日に予約をした人はちゃんと録画が出来ていて、前日までに予約をした人は録画が出来ていないんですって!!

アンビリ~バ棒!!

てっきり自分の落ち度で予約し忘れたと思っていたのに!!

ペラッペラの脳みそをフル稼働させて数日前の記憶を辿ったら、予約が出来たかどうか指さし確認した、俺!!

10チャンにキーーーーーッ!!

呪ってやる!!

読売テレビ、どうしてくれよう・・・・

関東にいらっしゃるお友達のご好意でMr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )をウキウキウォッチング出来る事になりました。

番組を心待ちにしていた10チャン圏の嵐ファン、あ~んど、NEW○さんファンは沢山いらしたはず。

ワクワクし過ぎて何日も前から予約していた人はいかほどばかり!?

はい、はい、は~い!!

私!!

平日の午前中だから殆どの人がリアルタイムで観れていないはず。

カモン、改めての放送!!

話が変わりまして、溜まりに溜まっている『嵐にしやがれ』をえっちらおっちら観賞しておりやす。

各回でスマッシュヒットだった大野君にまつわるエトセトラを書き連ねる気マンマンなんですけれど、直近で観た6月13日の回をば。

『左利きの苦労をわかってもらいたい!』。

私はがっつり左利きです。

小さい頃に右利きに矯正するために習字を習わされたので筆は右で大丈夫。

右手で消しゴムを持って文字を消せる。

矯正の名残りからか、右利きの人が左手で何かをするよりも、幾分かはスムーズに右手を使えるはず。

でも基本は何でも左手でございやす。

二宮君や街頭インタビューでも多くの人言っていましたが、この世のほぼ全ての物が右利き仕様で構成されていると言っても過言じゃござんせん。

トランプ!!

そうや!!

これねぇ、一緒にババ抜きをしていた友達に言われるまで自分の手持ちのカードが見辛いって全然知りませんでした。

にゃるほど~。

急須ほど使い勝手が悪い物は無いのです。

右利きの方、一度左手でお茶を注いでみて下さい。

どや、どや、どや!?

どやさ!?

マジで大変なんですよ!!

テーブル付きの椅子は最悪だわさ。

学生時代は授業によってこの机でして、まぁ~、ノートが取りにくい!!

ボーリングの球も右利き仕様だったのか!!

言われてみれば確かに指が痛かったな。

カレーが食べ辛い!?

ふむ。

ご飯とルーの位置ね。

知らなかったけど納得。

後はねぇ、お盆に乗って配膳される定食関係はぜ~んぶ右利き仕様です。

食べにくいったりゃありゃしない。

なので自分用にお茶碗とメインのお皿の位置を変えるのはお約束。

もちのろんで汁物のお椀や箸置き(お箸)の向きも。

スープ用のレードルなんてもんは無用の長物。

はぁ!?ですよ、全く。

でも右手を使うから無問題ですけれども。

そそそ、未だかつて一度も「これって便利!」と思った事が無いのが洋食で使うフィッシュナイフとフィッシュソーススプーン。

どうやって左手で使うんだ!!

自動販売機は右利きの人がいかにスマートに小銭やお札を入れられるかを緻密に計算して角度や位置が決まっていると何かの番組で観た事があります。

間違いない!!

左手でお金を入れにくい!!

左利きの私が無理に右手で入れたら一回でスパッ!と入らない!!

紐付きのボールペン、分かる!!

郵便局や銀行で絡まりまくる!!

改札に関しては何も申しますまい。

今はピッでカードをかざすだけで通れますが、やっぱりね、左手を使いたい。

が、しか~し、グルンと手を伸ばさないといけないので右手でピッです。

ハサミは猛烈に使い辛いっす。

刃が反対なもんで、紙を巻き込みながら切るからいつでもガッタガタ。

私が思う日常に潜む使い辛さNo.1は、鍵。

自宅も会社の従業員専用出入り口の鍵も形は違えとこういうやつ。

Locks

左手で鍵を鍵穴に差し込むのが難しい上に、左手で右に回して開けるってのが厄介なので、これまでずーーーーーーっと鍵の開閉では苦労の嵐です。

「右手を使えばいいじゃない」ってか!?

ノンノンノン。

利き手じゃないから感覚が分からず一発で鍵穴に入りません。

左利きあるある楽しかった!!

テレビの前で頷き倒した!!

~鉄人の日~

『むせガマン選手権』で大大大大爆笑!!

お酢に咽てところてんをブッホーーーーーと吐き出した松本君の口からミニミーが!!

間違えた!!

松本君の口からモザイク代わりにリトルJが次々と!!

ウケる!!

笑い過ぎて横腹が痛いわ!!

何故か2回挑戦するし!!

リトルJの登場がマジでガチでツボに入りました。

お口からところてんをリバースする松本君を見て静かに爆笑する大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

肩を震わせながらクシャクシャの笑顔。

声を上げて笑う大野君に絶大なるLOVEですが、あんな風に笑う大野君もす、す、す、好き heart04

口からリトルJが飛び出す松本君静かに爆笑する智にマニアック』だワッショ~い!!

それにしても大野君てば憎らしいほどに別嬪さんですにょ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年4月23日 (木)

やつらの足音のバラード

ポール・ウォーカー氏の遺作となった『ワイルド・スピード SKY MISSION (原題:Furious Seven)』を観賞してきました。

これからご覧になる方もいらっしゃると思うので多くは語りますまい。

シリーズの大ファンな~のです。

もちのろんで車の事はさっぱり分かりません。

私の愛車と言えば自転車ですから。

車にまつわるエトセトラを知らなくてもめちゃくちゃ面白いんですよねぇ~。

普段は金髪碧眼の殿方には惹かれないけれど、ポールさんは別。

ポールさん目当てで観た第一作目からあれよあれよと言う間に今に至る。

ブライアンが格好良いのなんのって。

なのでシリーズ6を劇場で観た直後から新作の公開を今か今かと楽しみにしていたんですが、ウォーカーさんはこの作品の撮影の途中で不慮の事故により他界。

大半は撮影済みだったそうですが残りの幾つかのシーンは彼の実の兄弟たちが交代で出演したそうです。

最後のシーンとスクリーンに映し出されたメッセージに涙、涙、嗚呼、涙・・・・

グォーーーー・・・・

ブライアン、フォーエヴァー・・・・

『ワイルド・スピード SKY MISSION』、最高!! 

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

◆二宮君の小っちゃな野望◆

北海道にご在住の大野君ファンのお友達から杉の花粉症は北海道には無いと言うのを教えてもらってびっくり。

マジっすか!?

初めて知った!!

何故ならば、北海道に杉が無いから。

な~る~。

また一つ知識が増えたわい。

んま!!

杉花粉は金と同等の値打ちがある!!

◆大野君の作ってみよう!◆

よっ、待ってました!!

「縄文土器を作ってみよう」ってか!?

へぇ~。

ほぉ~。

虹色サスペンダー姿の大野君が素敵♪

「時代だなぁ、君たち!」きゃい!!

4名様とはほぼ同年代ですから!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

それにしても大野君の声は五臓六腑は沁み渡りますな。

歌ってよし、話してよし、呟いてよし、笑い声よし、よし、よし、よし、よ~し!!

耳に残るは智の声。

媚薬。

憎らしいったりゃありゃしない。

ギャートルズみたいな出で立ちで登場!!

「イエイ!」の声がたまらん!!

(はじめ人間)ギャートルズを知らないヤングなボーイズ&ガールズはレッツWiki!!

お母さんが片乳を出して、赤ちゃんを背負って、その後ろにタヌキ?キツネ?も一緒におんぶしていていたような!?

マンモスのお肉に憧れました。

一度でいいから食べてみたい。

ドテチン、彼は一体何者だったのか!?

それとねぇ、・・・・

いかん、『はじめ人間ギャートルズ』の話だけで朝まで生テレビが出来る。

持病の“話が脱線しまくり病”が出る前に先に進みます。

「寒くない?」に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

“うふふっ”な低音ヴォイスの笑い声の後にキュッと目を瞑るMr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

別嬪さんにもほどがある!!

けしからん!!

ムフ~ン heart04

石の器で何かをすり潰している手!!

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

綺麗な手ですな。

カメラ目線で微笑み入りま~す!!

キラキラ星が散っている!!

「縄文時代は、一体、何年くらい、続いたでしょうか? ニノ、これ答えて」がたまらんのです。

“ニノ、これ答えて”が特に。

男前ぶりが半端じゃござんせんな。

1万年!?

知らなんだ!!

○×△$◇□・・・・

粘土を器用に操る手にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

溜息の嵐。

伸ばしたり、丸めたり、巻き上げたり、繋げたり、り、り、り、手の動きだけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうです。

キャメラマンさん、手のアップの連続をスパシ~バ!!

イダダダダッ・・・・

「作業が順調に進むが、場を支配するのは、恐ろしいほどの静寂」に大爆笑!!

「果たして、ピンマイクが要るのか? そう思うくらい、喋らない」はどうか一つ。

笑い皺が増える!!

大野君は縄文土器を作る過程が気に入って自分の世界に入っているとみた。

だもんでいつもより余計に口数が少ない。

森本さんは話し下手ちっく。

そら沈黙にもなりますわ。

粘土を繋げている時の全開ヨロシクな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )に惚れて惚れて惚れまくり。

大野君の肘小僧に滅法弱いワタス。

「縄文人の、平均寿命は、どれくらいだったでしょう!?」

3104独特の句読点にいつでもどこでも絶大なるLOVE。

「松本さん、答えて」がかっけぇ~!!

12歳以下!?

知らなんだ!!

「だから僕、今年35ですから、もうそろそろですよねぇ。 ね。」の“ね。”に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

静寂アゲイン。

「大野が喋って貴重な映像を抜粋して見て行こう」は止めて~!!

笑い過ぎてお腹が痛い!!

毛穴が広がる!!

ここでオカリナ?の音色で流れている曲が今日のブログのタイトルです。

ムッシュかまやつ氏が歌う『はじめ人間ギャートルズ』のエンディングソング。

曲名を存じ上げなかったので調べました。

『やつらの足音のバラード』

名曲だ!!

奥深い!!

土器に顔がある!!

鼻が立体的に付いてる!!

FREESTYLEな大野君だからこその独創的な発想に朝まで乾杯。

火を起こさないといけないのか。

「まだまだ?」の声がトロットロ。

「これで、黒い粉が出て、火がついて、で、大きくして、フーフーして、入れて、つくんだよね?」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

ペロッとまるっとやられましたぞよ。

“フーフー”が脳内でビッグエコー。

フーフー。

フーフー。

フー、ってもういいですか!?

ひゃひゃ。

『智の“フーフー”にマニアック』!!

櫻井君、名言をパクらせて頂きます。

どんだけキュ~トなんだ!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

おでこのホクロを綿棒の先っちょでツンツン突きたひ・・・・

大野智、どうしてくれよう・・・・

「ライター貸してくれ」に座布団18枚!!

上手い!!

火種をフンフン振っている時のお口ホワ~ンに胸の鼓動は高まるばかり。

ファイヤー!!

セクスィ~な笑い声と眼差しにもののけと化する淑女D。

犬のぬいぐるみて!!

大野君、そのぬいぐるみの代わりにうちのピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫でいかがでしょうか!?

鼻が残っていた!!

やっほい!!

土器の完成な~り~!!

大野君の作った土器は当時では受け入れられないと。

「干されるレベル」と。

モー、モー、モー、爆笑!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月18日 (土)

美しいピョ~ン

『キミだけの応援歌ムービー』なるものをご存知ですか!?

私は全然知らなかったんですけれど、ある日、最近成績が芳しくない勤務先の若手営業マンY君に社長がスマートフォンでいきなり流したのがきっかけでした。

notes できる~! できる~! 君ならできる~! notesつって。

このフレーズが耳から離れない!!

ウケる!!

爆笑!!

それ以来、馴染みの業者さんが来店される度に社長がY君に振り付きで歌わせるんですよねぇ。

大大大爆笑!!

いろんな名前がある中で、修造アニキは歌詞や言い回しやリズムやダンスをちょこちょこ変えて常に全力投球。

一切手を抜かない。

アニキーーーーー!!

さすがっす!!

マジリスペクトっす!!

ウッス!!

残念ながらアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の“さとし”はリストに無し。

“しょう(翔)”ちゃんがあったのでURLを貼っておきます。

ご興味のある方はポチッとどうぞ。

 ↓ ↓ ↓

『しょうちゃんを応援するぞ!』

“しょう”ちゃんに直接リンクしないばやい、リストの中から“しょう”ちゃんを選択してクリック♪

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『嵐にしやがれ』の感想文をシンプルに。

~今夜いよいよ「新しい嵐、はじまる」~ってか!?

へぇ~。

ほぉ~。

録画しっ放しの『嵐にしやがれ』が何週間分も未視聴だけど気にしな~い。

気にならな~い。

先にこの回を観るずらずらずら。

◆松本君のTHIS IS MJ◆

「俺の思うがままでいいわけ」の声に嗚呼、うっとり。

耳に残るは智の声。

トロットロの声だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲めそうな勢いですにょ。

柵と言う名のハードルを跨ぐ大野君に櫻井君が速攻で「格好良い! 格好良い!」を連呼。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )バンザイ!!

愛だわ、愛 heart04

◆相葉君の代行調査◆

自動販売機に投入した小銭が戻ってくる件。

「俺ねぇ、100じゃあ、30円だとするとぉ、最初のおっこったらぁ、そいつ最後に入れる。 で、安心させといて、」がモー、モー、モー、もぉ~!!

ラブリ~過ぎる!!

話す時に雄弁になる手の動きと身振りに絶大なるLOVE。

世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

首のクイックイッが絶妙だわい。

“安心させといて、”後の笑顔に胸の鼓動は高まるばかり。

その笑顔、プライスレス・・・・

エア硬貨を器用にキャッチ!!

そしてブンッ!と投入!!

咄嗟の反応が素晴らしい!!

稀代のエンターテイナー、大野智。

◆渾身のガッツポーズを決めろ◆

おいおいおい!!

そこの少年!!

「一番、足を引っ張るんじゃないかなと思うのは?」の問いに対して「大野君だと思います。 身体能力が全然無さそう」だぁ!?

Pardon!?

んな訳あるかいな!!

大野君の秀でた運動神経の良さを知らんのきゃい!!

エアリーなダンスを見ろ!!

何気ない所作の中にも滲み出るポテンシャルの高さを感じ取れ!!

どの口がーーーーー!!

キーーーーーーッ!!

少年、すまん。

大人げなかった。

おっちゃんが悪かった!!

大野君の「なんで」の呟きに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

8の字跳びを1分間ノーミスで100回超えか。

ファイト一発!!

松本君に「あなた一番、あの、身体能力無いんだから最後ね」近辺で映る3104の後頭部にデヘデヘ皺が何本も。

後頭部に向けて流れるような魅惑のスタイリングに店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

櫻井君・二宮君・相葉君・大野君・松本君の順にドドドド密着で整列。

これがもののけにならずにいられよか!?

過呼吸2秒前に陥らずにおられよか!?

ムフ~ン heart04

喋っている間もニコニコ笑いながら前にいる人の腕や肩をお触りしまくり。

テレビの前で世にも薄気味悪い笑みを浮かべつつ、ハンカチーフの端をギリギリ噛みながらもんどり打つ出寝之助。

大野君のふわ~んとした佇まいと優しい笑顔に朝まで乾杯。

松本君に「後ろに並べ」ちっくに指で示す大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

かっけぇ~!!

わたくし、松本君の“翔くん”呼びに滅法弱いのです。

5名様はプライベートレッスンを受講。

大野君担当の少年、その至近距離でMr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )を目にした感想を原稿用紙30枚程度でいいのでしたためて頂いてもよろしくて!?

大野君は跳んだ時にクルッと回る気マンマン。

跳ぶコツとかじゃないんです。

縄に入る機会を教えて欲しい訳ではない。

回転のタイミングを知りたい。

次の段階に進んでいる。

何故ならば、練習の時点で既に美しく跳べているから。

もちのろんで無駄な動きは一切無い。

華麗なジャンプ。

どの瞬間を切り取っても「これイマイチやな」な跳び方は存在しない。

まるで踊っているかのよう。

いざッ、本番!!

の前の相葉君?への「両方見えてた方がゴニョゴニョゴニョ(聞き取れず)の声と微笑みと指の動きにありったけのキューーーーン。

はい、キターーーーーーッ!!

跳躍の位置が高い!!

華麗!!

めちゃくちゃ綺麗!!

フンガーッ!!

どのジャンプもべらぼうに美しい!!

あんなに高く跳んでよく縄に引っ掛からないもんですなぁ。

すっと入って、ピョ~ンと跳んで、すっと出て行く。

流れるような身のこなしに心の臓がどえらい事に。

足を上半身にグッと引き寄せて跳び上がる姿にペロッとまるっとやられましたぞよ。

ダンスの時と同じようにブレない。

余裕綽々っつうか、涼しげに難なく一連の動作をこなしている。

憎らしいったりゃありゃしない。

大野智、どうしてくれよう・・・・

『智の8の字跳びにマニアック』だワッショ~イ!!

誰や!!

「大野君だと思います。 身体能力が全然無さそう」だなんてぬかしたんは!!

大野君のえも言われぬ美しいジャンプにほくそ笑むとってもとっても洗練された大和撫子D。

ガハハハハハッ。

それにしても綺麗なピョ~ンですよねぇ~。

溜息の嵐ですよ、全く。

袖捲り、ダンケシェ~ン!!

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

ヤッター!!

遂に達成!!

エイドリア~~~ン!!

額に滲む汗に芋焼酎ロックお代り!!

続く・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧