ひみつのアラシちゃん

2013年3月24日 (日)

記憶に残っているのは?

休日に河原町をプラプラ歩いていたならば、気になるお店(看板)を発見!!

スペインバル、いいじゃな~い♪

『SHERRY BAR』ですって!?

~ベネンシアドールが注ぐ魅惑のシェリー~とな!?

て、なにそれ!?

まいっか。

てな訳で、アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君ファンのお友達である白い部屋Eちゃんを誘って行ってきました!!

秘密結社のような怪しげな白い扉を開けると・・・・

アンダルシアの風が吹いている!!

多分・・・・

先ずはビールではい、乾杯!!

P1010016

ハモンイベリコベジョータ。

P1010009

↑ ↑ これ、今まで食べた生ハムの中で一躍第1位に踊り出ましたのです。

もんのすごーーーーーーーく美味しい!!

びっくりするぐらい美味しい!!

感動すら覚えるほど美味しい!!

どうやら小西君 ( ← ご参照下さい )のお店に別れを告げる時がやってきたようです。

グッバイ、マッシュルーム小西 ( ← 勝手に命名しております )・・・・

シェリー酒は今まで数えるほどしか飲んだことが無かったのでメニューリストを見てあまりの種類の多さにびっくり。

甘ったるいのはノンノンノン。

いつでもどこでも辛口がどぉわい好き。

ビールを散々飲んだ後に初心者向けと申しましょうか、一度で5つの味が楽しめるお試しセットなるものを迷わずオーダー。

店員さんが親切丁寧に詳しく教えて下さるのでいろいろ伺いつつ、もちのろんで5つとも辛口をリクエスト。

P1010015

それぞれで味が全然違う!!

シェリー酒ってば奥深いのぉ~。

“ベネンシアドール”のシェリー酒の注ぎ方を次回は動画で撮るぞ!!

自家製サングリア。

P1010014

量すくなっ!!

一口も飲んでないのにすくなっ!!

全然足り~ん!!

パエリヤも大変美味でございました。

P1010017

店内がムーディーな照明だったのでどの写真の写りもイマイチ。

デネルでございます。

先日は突然のブログの復活宣言 ( ← ご参照下さい )にも関わらず、温かいコメントやメールを沢山頂戴し本当に有難うございました。

感謝の気持ちを込めて皆様にハグ&チュ~を。

あーざっす!!

本日は嵐さんが出演する『ひみつの嵐ちゃん』の感想文をば。

録画しっ放しで11月?12月?ぐらいからの分がドドンッ!と未視聴だけど気にしない。

追々観るから無問題。

とにもかくにも最終回でございやす。

嵐シェアハウスは5名様揃っての登場。

ウエストポーチて!!

櫻井君の言葉を拝借するならば、“オーストラリアスタイル”て!!

チキショ~、だぁ~、とぉ~、腹立たしいまでにラブリ~ heart04

私の中で大野君に良く似合うと思う色にカーキが常に上位にランクインしているんですけれど、今回のパンツもすこぶる素敵。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

でも手にはウエストポーチ。

大野君、言わせろ。

ウエストポーチと言うだけにきちんと腰に装着しないと!!

櫻井君のスーツケースが大野君の足に当たった!!

ウケる!!

2008年の4月にスタートした時は『ひみつのアラシちゃん!』だったんですよねぇ。

~社会科ナゾ解明TV~なるサブタイトルが付いていて。

ブログのカテゴリーも『ひみつのアラシちゃん』のまま。

単体で書いた感想文には5年間の重みがあります。 

歴代の『ひみつのアラシちゃん』の感想文たち。

TBSで嵐の新しいレギュラー番組が始まるっちゅうんでね、ワクワクと期待に胸を膨らませたもんです。

ええ、クルック~♪つって。

4月に大野君の舞台『アマツカゼ』の観劇でお江戸に行ったのを今も鮮明に記憶しています。

その際にお友達に連れて行ってもらってあのポスターを拝んだっけ。 ( ← ご参照下さい ) 

自称&言うのはタダってやつで「大和撫子ってなに? 奥ゆかしいって新しい食べ物の名前?」な勢いでファスナーをご開帳したっけ。

うぃ、世にも薄気味悪い笑みを浮かべながら。

ノストラダムスの予言を今も「まっ、若干・・・ 遅れてんじゃねぇか?」な3104に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

と、ここで振り返ってみる。

今パッと思い浮かぶ、記憶に残っている&印象深かった猛烈にお気に入りの回を。

私はねぇ、やっぱりねぇ、記念すべき第1回目の放送です。 

◆タイトル 『AGENT 001』 ( ← ご参照下さい )

アマツカゼの凪仕様のおぐしで、スーツ姿で、初めて履いたピンクのトゥシューズで綺麗に立って、クルッとターンする大野君。

後はねぇ、

◆タイトル 『チャイルドマインダー夫婦?』 ( ← ご参照下さい )

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )のベビーシッターぶりにデヘデヘ皺が何本も。

破壊力が凄まじかったっす。

◆タイトル 『おっとこ前さん』 ( ← ご参照下さい )

何と言っても肝試し。

超絶に格好良かった!!

もっすご罪作り!!

ほんでもってビビリまくる二宮君にペロッとまるっとやられました。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

◆タイトル 『大海原と釣りバカ』 ( ← ご参照下さい )

初めての連ドラ出演、そして連ドラ主演を果たしたドラマ『魔王』の重圧から解放されて、撮影が終わるや否や成瀬 領の姿を脱ぎ捨て、釣りのロケでまったり寛ぐ大野君を眺めていたら目から大量の汗がドーーーーーッ・・・・

熱くて暑かったあの夏が走馬灯のようにクールクル、それクールクル。

それにしてもゴブリンシャークはグロテスクでしたにゃ。

こんな感じ。

番外編になりますが、激ウケしたのが『アラオケ館』 ( ← ご参照下さい )をパクった、相葉君の生誕を祝して開催された『アイバ館』 ( ← ご参照下さい )。

後でじっくり思い返してみると「あれも好き♪」とか、「これも好き♪」とかホワ~ンと脳裏に浮かぶに違いない。

皆様の記憶に残っている&印象深かった猛烈にお気に入りの回はどれざますか!?

大野君は左手の人さし指は一体どうしたの!?

人さし指を庇うような手の動きにありったけのキューーーーーン。

怪我をして痛いんでしょうけれど、あまり目立たないようにさせているんでしょうけれど、不謹慎ですけ~れど!!

あの手の動きがどうにもこうにも heart04

養命酒を所望致しまする。

二宮君、笑い過ぎて横腹が攣りそうになるので「あらしちゃんの美木 良介時代、こっから始まりますね」はどうか一つ。

櫻井君、笑い過ぎて皺が増えるので「2週に1回ぐらい“ひみつの 美木 良介”」はもう。

止めてくれ!!

殺す気か!!

大野先生によるロングブレス講座。

相葉君と一緒にレッツ・ロングブレス。

「やった方がいい、ケツに力入れて、ればいいから」の声に胸の鼓動は高まるばかり。

耳に残るは智の声。

左足をキュッと後ろに引いた時の立ち姿が実に美しい!!

ソリスト3104 ( ← 勝手に命名しております )に朝まで乾杯。

「ケツ締めて、片方出して、でこぅ、へさん、ヘソの下のこう、丹田ていう・・・ うん。 そこに力を入れて、で、ケツ締めて、息吸いながら、ゆっくりこう・・・ 手を上げてぇ、んで吸い上げた瞬間、全ての体の力を・・・・ ブゥーーーーーーーーーッ!」

大大大大爆笑!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

毛穴が広がる!!

脇の下に汗かくわ!!

相葉君と大野君の見事な連携に拍手喝采ブラボーの嵐。

すんばらしい!!

3104独特の句読点に滅法弱いワタス。

嗚呼、惚れ惚れ。

シャツの上から丹田を指す手に絶大なるLOVE。

絆創膏の貼られた左手の人さし指よし、MP関節よし、手の甲に浮く血管よし、よし、よし、よし。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

『「ゆっくりこう・・・ 手を上げてぇ」近辺で手を上げつつ、相葉君を見守りつつ、相葉君に優しくウンウン頷きつつ、横にちょっと移動して手を広げる為の充分なスペースを開ける大野君で一句読みまSHOW!の会』が開かれた日にゃ~、フーン、フーン、フーン、鼻息も荒く全国各地に馳せ参じる気マンマンっす!!

ウッス!!

もちのろんで公式ユニホームの白いランニングシャツ・白いタンクトップ・白い短パンを家から着て行きまっせ。

どんだけ格好いいの!!

二人で見つめ合いながらの“ブゥーーーーーーーーーッ!”に座布団18枚!!

絶妙!!

“ブゥーーーーーーーーーッ!”っと息を吐ききった後もいい!!

最後の吐息ちっくにお花畑をルンタッタ。

相葉君は美木先生に直伝された事が無いだけでコンサートのリハーサルやコンサートでしょっちゅうロングブレスをやってましたもんね。

そら阿吽の呼吸で出来るってなもんです。

カメラ目線でキメるトップガンなあの人をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい3月の夜。

遂にシェアハウスを出る時が。

泣ける・・・・

シチュエーションはちぃとばかり違うけど、アメリカのドラマで一番好きなドラマ『FRIENDS』の感動的な最終話に通じるものがあってオエオエ泣ける・・・・

余談ですが『FRIENDS』は好きが高じて全シーズンDVDを揃えているんですの heart04

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

ロングブレスでお別れ!!

イダダダダッ・・・・

抱腹絶倒でお腹がいたひ・・・・

大野智、どうしてくれよう・・・・

真面目な顔してアレ。

ウエストポーチ姿のアレ。

最後の最後にアレ。

5年間の集大成でアレ。

「では、皆さん、お手を拝借。 よぉ~! “ブゥーーーーーーーーーッ!”」

お尻の穴をキュッと締めたとみた。

もっすご力んでましたもん。  

『ロングブレスで締める智にマニアック』でごわす!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

電気を消してのほほ~んと「さよならぁ~」。

『Still...』でお別れ。

ひみつの嵐ちゃん、5年間ありがとう!!

凄く楽しかった!!

またいつか逢いましょう!!

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2012年1月29日 (日)

大野先生

キノコとかしわがゴロゴロ入った熱々のグラタンが食べたい。

無性に食べたい。

嗚呼、食べたい・・・・

ゴロンと横になって「グラタンが食べたい食べたい食べたい・・・」と呪文のように唱えながらウニョーーーーーっと伸びをしたならば、左足のふくらはぎが攣った!!

イダダダダダッ!!

デネルでございます。

本日は『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

え~っと、1月12日に放送された回の分でございやす。

◆女性ゲストおもてなしデート! V.I.P.リムジン!◆

よっ、二宮君と大野君!!

大野君、言わせろ。

シックでお洒落で品があって大人で、でも青年風なブラウンのジャケット、濃いブラウンのシャツ、落ち着きのある色合いのネクタイがすこぶる良くお似合い!!

素敵なコーディネートだわい。

グッドルッキング指数が半端じゃござんせんな。

短めの髪&スタイリングと髪色にピッタリ。

目尻の窪みに入るほんのりブラウンにもこれまたピッタリ。

大野君が右側に座っている、それすなわち、進行係。

ヤッター!!

「明けまして、おめでと~ございま~す! 今年も、どうぞ、よろしくお願いしま~す!」の挨拶の後は手を叩きながらも苦虫を噛み潰したような表情。

一体全体どうしなすった!?

苦々しい表情にキュン。

いと麗しい。

「おめぇ、目ぇ開けろ!」て!!

「テレビだよ!」て!!

耳に残るは智の怒鳴り声。

怒鳴り声なんて滅多に聴けないのでね、ここは一つ、10回ばかしリピートしとこうかな。

「機嫌悪いよ、俺は。 本気で」の声と眼差しにデヘ~。

「ちょっと~、びっぷ ( ← 私には平仮名に聴こえました )、ゲスト聞いて」の“びっぷ”の“ぷ”に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

「あっ、ちょ、今回はやらせろと」ですって!?

ゲストさんに対して言いたい放題の大野君に笑い皺がツツツツー。

“ひでぇ目に遭わされてんだよ、こっちは!”なのか。

“怖ぇんだよ、女優ってのは!”なのね。

べらんめぇ口調、いい!!

かっけぇ~!!

ゲストさんの昔の写真の披露をするのにどこまでも上目線のドS進行3104。

めちゃくちゃ態度がでかい。

ウケる!!

キレ気味でドS。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

もののけにならずにおられよか!?

「いくぜ!」がモー、モー、モー、もぉ~♪

たまりませんな。

「可愛いだろ」きゃい!!

あんなに吼えてたのに「可愛いだろ」きゃ~い!!

俗に言う飴と鞭ってやつですか!?

ツンとデレってやつですか!?

どっちもお門違いですか!?

そうですか。

フーン、フーン、フーン、膨らんだ鼻の穴が元に戻らない・・・・

「あら相当のタマだで」に店長さま、今宵は紹興酒ロックでよろしくどうぞ。

グダグダの上に噛みやがった!!

またデヘデヘ皺が。

二宮君の仰る通り。

大野君、時代背景はどこら辺!?

V.I.P.ゲストは仲間由起恵さん。

通路を歩いてくる仲間さんを腕組みしながら無言で睨みつける3104に胸の鼓動は高まるばかり。

隣に来ても腕組みingで視線を合わせようともしない。

“今 さとちゃん、アグレッシブ!”。

痛い・・・

プリプリご機嫌斜めでゲスト紹介を二宮君にお願いする大野君に笑い過ぎて腸が痛い・・・・

ほんでもって格好いい♪

大野智さん、まだまだご機嫌斜め。

ほわい!?

チョビスケCMでお坊っちゃまとメイドさんで共演した仲間さんと大野君。

あたしゃフランシス ( ← 勝手に命名しております )がどぉわい好き heart04

撮影現場での仲間さんの大野君に対する印象は「なんか、こう、あっ! こんなに、変わることが出来るんだ・・・とちょっとビックリしたのと、やっぱり凄いな!って思ったし」だそうな。

プリプリ大野君はズバリ、「勝手なことを~!」。

まだ睨んでますし!!

ずっと腕組みしてますし!!

「いや~、びっくりした。 やっぱりだ。 確信になった」な大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

怒ってる風の大野君にキューーーーーーーン。

どことなくおやっさんちっくでもあり、下町のあんちゃんちっくな「そうそうそう、思い出してきた、二宮君?」に爆笑!!

二宮君はマジックを、大野君は釣りをプレゼンした時のアレ ( ← ご参照下さい )。

「それを釣りと言うんだぞ」にガチコーンとやられた!!

かっちょいい!!

仲間さんに大接近で詰め寄る大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

プレゼンした時のことを覚えていて撮影の際に仲間さんにその後を尋ねたのか。

にゃるほど~。

フランシスの格好で話しかけたんでしょうかね。

その様子を観葉植物の陰から目だけを出してこっそり盗み見しひ・・・・

仲間さんにド密着で「お前、ふざけんなよぉ!」。

白目をひん剥いて泡を吹きながら卒倒する2秒前。

あぁ、惚れ惚れ。

マジでガチで惚れ惚れ。

「忙しいから、はぁ~、ねぇ、忙しい・・・よく使うよね、芸能人は! 忙しいから。 忙しいか、ホントに?」にまたです。

また笑い皺が。

いつもはMr.サイレント ( ← 勝手に命名しております )なので饒舌、且つ、おっとこ前に捲し立てる大野君に心の臓がどえらい事に。

いかん、番組が始まってまだ5分。

リムジンバスの中だけで延々と語りかねないので後ろ髪をゴンゴン引かれながら先に進みまする。

と言った舌の根も乾かない内にとんだリーサルウエポンが。

「ほんなん言われたらオレ、なんも言えない」にいでよ、鼓笛隊!!

チキショ~、だぁ~、とぉ~、やっぱり格好いい!!

仲間さんの一言にさっきまでの勢いはどこへやら?でデヘデヘする3104をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいですよ、全く。

視線が泳ぎまくってる♪

本日のおもてなしデートは『趣味ニート脱出』。

「題して、趣味ニート脱出!」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうっす。

カンぺをチラ見しながらの「本物の釣女に育てるぞ!デートや!」も然り。

「・・・。 長いわ!」に絶大なるLOVE。

逆ギレきゃい!!

かっこいい・・・ かばええ・・・ かっこいい・・・ かばええ・・・ かっこかばええ・・・・

仲間さんは2級の船舶免許をお持ちなのか。

でも船は二宮君がダメなはず。

船酔いさんだし。

鮮やかなブルーの防寒着に身を包む大野君が猛烈に別嬪さん。

「何が? 恥ずかしいことなんか何一つ無いじゃないか」に向けられたものはボートに書かれた“仲間由起恵 世界を釣る!”の文字。

そうだ!!

恥ずかしくなんかない!!

多分・・・

やっぱり二宮君はお留守番。

既にしんどそうですね。

大丈夫かしら。

「待つか? あ、でもねぇ、魚、釣ってぇ、持って帰って来た物を、美味しく! 食べようと思うので、それを、あの~、料理してくれる?」か。

口調よし、声よし、眼差しよし、雄弁な手の動きよし、佇まいよし、醸し出す雰囲気よし、よし、よし、よ~し!!

3104独特の句読点に滅法弱いワタス。

活字で読んでも好き、耳で聴いても好き♪

大野フィッシングクラブなるものが!?

先生自ら設立されたのか。

お仲間がいっぱいいらっしゃるのか。

はい、はい、はい、は~い!!

私も入会しまっす!!

二宮君、これ以上もののけになると妖怪人間になるので船上の仲間さんと大野君に「いや、なんかお似合いですよ。 ここから見ていて」と声をかけるのは止めて頂きたい。

デヘ~ heart04

「じゃ、二宮さん、出港します」の横顔と微笑みと声と穏やかな表情に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

仲間さんの舵取りにちょっと不安げな3104の“ホヘッ”なお口に店長様、今度は養命酒をよろしくどうぞ。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、その“ホヘッ”。

「すげぇ、かっけぇ!」がかっけぇ!!

しかもキュ~ト!!

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

船が離れていっている中、岸壁と船上で会話をする二宮君と大野君にほっこり。

ワクワクドキドキな表情が無邪気ですなぁ~。

手をブンブン振りながら二宮君に「バイバ~イ!」つって heart04

ディズニーランドを紹介されて二人で楽しそうにニコッ。

会話も弾むってなもんです。

完璧デートですやん!!

船上デートですやん!!

密着ぶりにお花畑でルンタッタ。

早く人間になりた~い!!

大野フィッシングクラブのメンバーは沢山いるって言ってたのに。

ドランクドラゴ○の鈴木さんたった一人。

ウケる!!

仲間さんに優しくそっと説明をする大野君に今すぐ部屋の窓を開けて「どんだけスウィ~トなんだ!」と三日月に向かって叫びたい衝動を抑えるのに一苦労です。

“魚くん” heart04

照れ臭そうな「いや、今初めて言ったんだけどね」にカモン、火打石!!

目尻がキュッって。

八重歯もキュッ。

キュッって。

トロットロの笑い声と共にキュッ・・・・

はぁ~~~~、溜息 heart04

魚くんの模型がドドンッ!!

ちびる!!

「前回やったじゃないか」が格好いいのなんのって。

「かかりましたぁ」の声が猛烈に優しい。

「かかった。 かかったら巻いてぇ、巻く巻く! こっちこっち。 竿立てて。 そうそうそう! こうゆう動きする・・・時があるから。 そういう時は、テンション絶対緩ませちゃ駄目だよ。 そうそうそう。 それで・・・ まっ、ここまで巻かないけどね。 あっ、ゴメンね」

どうですか、これ!?

えぇ!?

破壊力はいかほどばかり!?

ヘクトパスカルで表すならどんだけ!?

あの笑顔、あの声、あの口調、あの眼差し、あの優しさ、あの、あの、あの、え~い、全部!!

ワッシャワッシャと髪を掻き毟りたい!!

愛車(自転車)に飛び乗って、ウィリー走行で、notesパラリラパラリラ~notesつって口ずさみつつ、新宿鮫も真っ青な勢いで眠らない街・我が地元を爆走した~い!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

○×$☆△□◇・・・・

やられた・・・・

「言ってることメチャクチャですよ」と指摘されて、仲間さんの肩に手をポンと置く大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

ニコニコ笑いながらポンッ。

照れながらポンッ。

『仲間さんの肩をポンッな智にマニアック』ザマ~ス!!

毛穴から緑色の汁が出る!!

アテントを所望致します!!

「これが、上のとこ来たらぁ、上にしてぇ、これを親指で引っ掛けんの」。

3104独特の句読点もそうですが、“の”で終わる語尾にも弱いんですよねぇ~。

底無しに甘い。

て、大野君、それ親指じゃない!!

人差し指!!

「あっ、そうだ! フフフフッ」の声と笑い声とふわ~んな口調に白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を繰り広げる気マンマンです。

よしんば実行した日にゃ~、ご近所さんにマッハで通報されて、お縄になって、取り調べ室で泣きながらカツ丼を食べる羽目になるので止めておきます。

落としのナカさんは手強いし。

うっかり「あっしがやりました・・・」と白状しかねないし。

「ふいんきだからね」がこれまたどうにもこうにも。

「そうすると、これ離したら、全部糸全部ぶわ~って出ちゃう。 んでこの状態で、 ・・・。 投げる・・・ 投げた瞬間にぃ、この親指を、パッ!て離す」の“パッ!”の指に暴走特急Dはどこまでも。

notes え~っさ え~っさ えっさほいさっさ

もぉ~、また人差し指を親指って heart04

照れ笑いと目尻のキュッに底無しでキューーーーーン。

「ダメだな俺」の声と眼差し、ごっつぁんです!!

鼻水をジュル。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「もうちょっと早く。 うん」の声にファイト一発!!

「いつかかるかわからないよね」がもっすご甘い。

鼻水をジュル。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ポソッな「女性に、教えたのは初めてだ」にてんちょ~!!

お店でアルコール度数の一番高い飲み物!!

ストレートで!!

飲まずにやってられっか!!

この胸のトキメキ・・・・

マニア魂をコチョコチョくすぐられまくり・・・・

「ちょっと、魚、いるか確認、いたしやす」が爆裂にラブリ~。

竿をヒュイン。

かっちょいいのぉ~。

男前にもほどがある!!

釣ったどぉ~!!

ビッグヒット!!

「ほら、上手いよね、上達の早さが。 集中してるもんね」が優しい。

仲間さんも釣れた~!!

おめでとうございます!!

ハイタッチ・・・・

は、は、は、ハイタッチ・・・・

鼻血出る・・・・

「なになに? なんて言ったのかな?」での仲間さんへの耳ヒョイに血圧が。

グルコサミ○を飲まなくちゃ。

『優しく指導する大野先生にドドドドマニアック』!!

私も釣竿を持って“テンション”っちゅうの感じた~い!!

二宮君も鈴木さんもご苦労様でした!!

いかん、いかん、睡魔が限界ヨロシク。

マネキンまで辿り着かなかったけど寝ます。

お休みなさ~い♪

  ------

  ------

別館を更新しました。

宜しくお願い致します。

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

Groomさん

ミスタードーナ○の100円セールを恨みます~。

つい買い過ぎ・食べ過ぎてしまうんですよね。

バクバク頬張ってたらそら太りますわ。

ブヒッ pig

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐の番組『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

久しぶりにリアルタイムで観れた!!

◆女性ゲストおもてなしデート! V.I.P.リムジン!◆

よっ、相葉君と大野君!!

黒のジャケットにグレーのパーカーが素敵♪

男前と別嬪さんの極上のハーモニーが抜群!!

短くなった髪からご開帳になる耳にキュン。

V.I.P.ゲストは鈴木砂羽さん。

おーーーー、鈴木さん!!

薄毛な父が『相棒』の大ファンでして、毎週録画でウキウキウォッチングしておりやす。

寺脇さんと出てらした時は私も一緒に観てました。

11歳年下の殿方と結婚されたのか。

大野君てば鈴木さんとご主人の馴れ初め云々に興味津々♪

鈴木さんに向けるエアマイク。

腕のラインに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

鈴木さんの頭をペシッ!と叩いた!!

「お風呂につき落としたりとか」で鈴木さんに向ける3104の眼差しだけで大好物の芋焼酎ロックを6杯は飲めそうです。

あの横顔がたまらんのです。

目尻の窪みに入るほんのりブラウンにデヘ~。

大野さん、鈴木さんとご主人のあれこれにまだまだ興味津々ing♪

率先して質問するなんていと珍すぅい。

しかもいつものポソッな呟きではない。

本日のデートプランは『祝・結婚 花嫁の願い叶えちゃいますデート』。

大野君の予想がズバリ的中!!

flair 願い事1 ~ウエディングドレスが着てみたい~

「みっけたかも」な大野君にデヘデヘ皺が何本も。

キュ~トなのにセクスィ~。

セクスィ~なのにキュ~ト。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

ムフ~ン、なんか素敵 heart04

鈴木さんのドレスを見立る大野君が爆裂にステキ heart04

純白のドレスの中に一点、黒い服に身を包んだ大野君があそこにいると精悍ぶりがグインと上昇するってなもんです。

「短いかもしんないけど」がもっすご男前!!

ちょっと!!

「じゃおっぱい、せり上げよう!」て!!

チキショー、だぁ~、とぉ~、たまらん!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

言葉はお下劣だけれど、大野君が言うとあ~ら不思議。

全然下品にならない。

そこはかとなく漂う色香に心の臓がどえらい事に。

「じゃおっぱい、せり上げよう!」、「アゲアゲで」の横顔が腹立たしいまでに麗しいわい。

耳にかけられた髪よし、髪がかかっている耳よし、すーっと通った鼻筋よし、産毛?揉み上げ?よし、笑顔よし、喉仏よし、眼差しよし、フワ~ンな睫毛よし、額よし、頬のラインよし、声よし、よし、よし、よ~し!!

罪作り過ぎるでしょうよ、大野智。

鈴木さん、是非ともそのドレスで!!

がっつりせり上げましょう!!

相葉君に向ける「じゃ、これ」の時の笑顔に求む・養命酒。

甘い。

メガトン級に甘~い。

目尻がキュッって。

八重歯がキュッって。

このドレスで決まり!!

相葉君曰く、「新郎が必要ですよね?」。

はい、大野君にご指名入りまーーーーーす!!

相葉君、ダンケシェーン!!

感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈らせて下さい!!

わたくし、先週の予告を観てからこの瞬間を今か今かと心待ちにしておったのです。

相葉君の「じゃあ、リーダー、2階にあるそうなんで行きましょう!」を受けて、額に手をあてて苦笑いする大野君に店長さま、今宵はお店で一番アルコール度数の高いお酒をよろしくどうぞ。

色っぽいったりゃありゃしない。

「俺も着んのかよぉ~」の声と表情と額をサワサワ擦る手と手の甲に浮く血管に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

相葉君の企みに気付いた瞬間の表情がこれまたどうにもこうにも。

フンガーッ!!

いかん、“新郎&新婦 入場”の文字だけでトキメキ指数の針が振り切れる・・・・

入場曲(正式名を思い出せず)が流れた!!

螺旋階段から下りてきた!!

○☆×△$◇・・・・

オエッ。

窒息する。

毛穴がボンッ!つって開く。

変な汁が出る。

大野君、言わせろ。

超絶にグッドルッキング!!

膨らんだ鼻の穴が元に戻らない勢いでかっちょいい!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

全てに於いてパーフェクト!!

破壊力が底無し!!

眩し過ぎて目をやられる!!

もののけと化する2秒前。

やべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

嗚呼、うっとり。

フンフン言いながらうっとり。

白い短パン・白いランニングシャツ・白い短パンに着替えて近所の公園で小粋にスクワットを300回ばかし繰り広げたい衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

なんてエレガントなんざましょ。

高貴なかほりが漂いまくり。

鈴木さんも“おっぱい せり上げ”ドレスがとっても良くお似合い♪

番組の事を忘れてうっかり「ご結婚おめでとうございます!」てな感じでナイスカップルですなぁ~。

“せーの”でカメラ目線で新郎と新婦はキメッ。

笑い皺が増える・・・・

鈴木さんの脳内シュミレーションである月のゴンドラには大野君が。

ウケる!!

やられた・・・・

静かに爆笑して「姉さんがそう言うなら僕も」な大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

おでこをペシッ!と叩きたひ・・・・

大野智、どうしてくれよう・・・・

モー、モー、モー、もぉ~♪

flair 願い事2 ~聖地蒲田で“餃子”を食べたい~

あ~、さっきの服に着替えるのねぇ、と思ったのも束の間。

この後にとんだリーサルウエポンが潜んでおりやした。

何度もごめんあそばせ。

やべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

いでよ、鼓笛隊!!

バトントワリングの皆さん、カモン!!

『鈴木さんのドレスの裾を持つ智にマニアック』っす!!

ウッス!!

キョエ~イ!!

地元の駅前で腹踊りを繰り広げたい!!

ヤッホラホラホラホイ♪

人格が崩壊する!!

自分、これでも普段は立派な社会人だと自負しておりまする。

多分・・・・

鈴木さんのドレスの裾を持ちながら「え、マジでこのまま行くの?」でお店の外まで出る新郎3104に絶大なるLOVE。

大野君、ついでに鈴木さんをお姫様抱っこなんていかが!?

花婿か。

結婚式か。

notes いま~ 船出が~ なんちゃら~ フフフフーンnotes

『マイウエイ』は古い!?

そうですか。

こいっ、オファー!!

前回の石田ゆり子さん ( ← ご参照下さい )に続いて鈴木さんも年上。

いいじゃな~い♪

ビールに餃子、ぴったりの相性。

大野君は羽根付き餃子を初めて食べるのか。

白米と餃子をがっつり頬張る相葉君と大野君が素敵。

「甘えた方がいいんじゃないですか、そこは」な3104にありったけのキューーーーン。

猛烈にスウィ~ト。

大野君にそんな事を言われた日にゃ~、ワタスは白目をひん剥いて泡を吹きながら卒倒するでしょう。

ジャケットの袖をいじりながら「ヤダ! そしたら俺も一人で大丈夫!つってどっか行っちゃいます」に惚れ直した!!

実に男らしい!!

この~、Mr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )!!

大野君をご主人と想定して、急に甘える鈴木さんがキュ~ト♪

甘えられる大野君に呆けた笑みが止まらんのです。

鈴木さんに向ける眼差しとか表情とか笑顔とか、とか、とか、とか、デヘデヘ皺が深く刻まれる。

いやだ、鈴木さんのご主人てばいい!!

ステキだーーーっ!!

お幸せに!!

◆マネキンマストアイテム◆

花婿の大野君を語り倒したお陰で力尽きた・・・・

最後まで観れませんでした。

てな訳で端折ります。

お休みなさ~い♪

  -------

  -------

『VS嵐』の対戦ゲストは『謎解きはディナーのあとで』の皆さん。

それすなわち、『櫻井君 VS 嵐』。

嵐さん・黒沢さん・倖田さんチームの勝利!!

笑った!!

面白かった!!

『デュアルカーリング』の浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )の対決に血沸き肉躍る。

大野君、かっちょいい!!

『キッキングスナイパー』も然り。

決めるときゃ決める男、大野智。

くぅ~♪

キャンドル翔さん、お疲れさまでした!!

そしてそして、次回のゲストは映画『怪物くん』チーム。

マジっすか!?

局が違うのに!?

りありぃ~!?

ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!!

もっすご楽しみ!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

それだけで良くない!大丈夫じゃない!

爽やかな秋晴れ!!

空が高い♪

P10001241

デネルでございます。

本日は『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

flair マックモア

マックモアさんのオススメは『なかおち定食』。

関東の人はマグロがお好き。

ヤギのユキちゃんか大野君かな勢いの「ンメェーー」、間違えた!!

「んめぇ~」にデヘデヘ皺が何本も。

イダダダダッ・・・・

両サイドから食後のコーヒーを飲む石田さんをド至近距離で見つめる大野君と二宮君に笑い過ぎてお腹がいたひ・・・・

両サイドからほっぺにチュ~しちゃえ heart04

大野君の眼差しがいと色っぽい。

目尻の窪みにほんのり入るブラウンが3104の麗しさをより一層上昇させているのであ~る。

石田さんは誰かに「ウチの家内です」と言われてみたい。

にゃるほど~。

大野君の「なぁんだ」なポソッにキュン。

なぁに~!?

石田さんと大野君とで『“ウチの家内が”ごっこ』 ( ← 勝手に命名しております )だぁ~!?

いかん、脳内シュミレーションをちょろっとしただけで過呼吸になる。

まともに息が出来ない・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

二宮君、ナイス!!

スパシ~バ!!

感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈らせて!!

テロップの“夫 大野智”の文字だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうです。

~もしも“家内”と呼ばれたら?~

ウケる!!

「あ~、本間さん!」て!!

さすがは二宮君、勉強になりますです。

“ウチの家内”、キターーーーーーッ!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

「ちょっと、仕事が、長引いちゃったね」の言い方がめちゃくちゃ優しい。

崩れ落ちる石田さんの端っこで見え隠れする大野君の手に嗚呼、うっとり。

「ウチの!ウチの!」に腋の下に汗をかく!!

も~、大野君!!

わらかさんといてよ!!

「やっぱこのぉ~」で石田さんに手をクルクル。

「雰囲気だよね」なのか。

そうなのか。

「いや、ずっと一人だったからさぁ」きゃい!!

上目線ですやん!!

「ずっと一人だったんだよなぁ? 俺なぁんか、なんとかしようと思って、 ・・・・。 で俺の家内になんないかぁ?って。 かぁ~、つって。 “な~る~”つって。 “あ、そうかぁ~”つって。 そうそう、いや~、うん」。

どうですか!?

これ!?

えぇ!?

このまったり感!?

ホワワ~ンぶり!?

あたしゃペロッとまるっとやられましたよ。

ええ、「になんないかぁ?」と「かぁ~、つって」と「“な~る~”つって」と「“あ、そうかぁ~”つって」に。

どんだけ甘いんだ!!

しかも男らしい。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

腕組みバンザイ!!

二宮君の合図と共に組んでいた腕を解いて大野智に戻る。

この瞬間がたまらんのです。

石田さんを見つめる眼差しに惚れて惚れて惚れまくり。

“所帯を持つ”

なんかいい♪

素敵な響き♪

さっきから思っていたけれど二宮君、大野君はいつから“先生”になったのだ!?

これ以上笑い皺を増やしたくないので絶妙な呼び名を搭載するのはどうか一つ。

本間さん、うんにゃ、大野君、うんにゃうんにゃ、先生のスポークスマン、二宮和也氏。

「だから、みんな、それぞれで、いいと思います!」だと思います!!

先生の仰る通り!!

いつの間にかゲストが大野君になっている!!

大爆笑!!

山田くん、二宮さんに座布団12枚!!

二: どうでした? 来て頂いて?

大: あの、こんなに楽しいとは思わなかったんで。

二: たまにはバラエティ出て下さいよ。

大: はい! 凄い、僕の、思ってることとか、あのぉ、引きだしてくれて

   ありがとうございました!

二: 是非!また来て頂いて。

大: はい!

二: で、そんな大野さん、なんか、大野さんの、嫁さんがドラマに出るっていう・・・

大: あ!はい! あの、ウチの家内がですね、ええ。

二: ドラマに出る・・・

大: ドラマに出るんですね?

“ウチの家内がですね”でヒョイと手を石田さんに向ける大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

なんじゃこりゃ!?

すんばらしい!!

二人の寸劇に拍手喝采ブラボー!の嵐!!

これで終わりかと思いきやアレ。

とてつもないリーサルウエポンが潜んでおったのです。

○☆×◇□$・・・・

大野君の「それだけでいいか?大丈夫か?」に○☆×◇□$・・・・

もののけになる・・・・

今すぐ家を飛び出して、愛車(自転車)に跨り、立ち漕ぎで、ときにウィリー走行で、休憩がてらコンビニに立ち寄っておでんのスジを頬張り、コンビニの駐車場でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げ、月に向かって「ワン!」と吠え、再び愛車(自転車)に跨り、ゴッドファーザー愛のテーマを口ずさみつつ、ERの扉を叩きたい・・・・

看護師さん達のお手間は取らせません。

自力でストレッチャーに乗りますのでどうぞお構いなく。

恐れ入りますが私のカウント「1!2!3!」でベッドに移動させて下さい。

瞳孔が開きまくってますけどお気になさらずに。

フーン、フーン、フーン。

膨らんだ鼻の穴が元に戻らん!!

『“それだけでいいか?大丈夫か?”な智にマニアック』!!

小川の畔でポエムなんぞしたためたいっす。

マタギの皆さんに熊と間違われて撃たれないように気を付けなければ。

「それだけでいいか?大丈夫か?」から放たれる破壊力はいかほどばかり!?

セクスィ~だし、優しいし、男らしいし、艶めかしいし、鼻声だし、し、し、し。

“夫 大野智”に乾杯。

そして完敗・・・・

こい、身を焦がすようなラブストリーのオファー!!

石田さんのとこにもこい、オファー♪

年上の女性との恋愛か。

夫婦ってのもありですよね。

ムフ~ン heart04

◆オトナはできて当然SHOW◆

嵐さんの中で大野君だけが正解したことが無いのか。

第1問で「無理かな俺・・・」な3104がラブリ~。

ロッチさんて吉本だと思ってました。

コカドさん成功!!

クリアしたのに大野師匠に逆ギレされるコカドさんに笑い皺がツツツツツー。

耳に髪をかける大野君に絶大なるLOVE。

可憐ぶりが上がるんですよねぇ~。

「ホント、反省してね」の横顔!!

耳に髪がかかってる横顔!!

美しいって罪。

第2問は「俺は無理かもね」。

キュ~ト過ぎるでしょうよ、大野智。

二宮君、お見事!!

数字には滅法弱いからワタスは考えることなく放棄しやした。

コカドさんはまた大野師匠に謝罪。

「ホントにちゃんとしてくれるかな?」の声と横顔に眼差しと耳にかけられた髪と髪がかけられた耳に店長さま、今宵は泡盛ロックでよろしくどうぞ。

第3問は「おろさせて頂きます。 危ない!」。

男らしい!!

でも辞退した♪

中岡さん成功!!

相方の分を大野師匠に謝罪させられるコカドさん。

「次は気を付けて!」の耳!!

フワ~ンな睫毛!!

アンニュイな雰囲気!!

大野師匠、どうしてくれよう・・・・

松岡さん正解!!

ラストは大野君!!

ダンスだワッショ~イ!!

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )の世界に嬉々としてダイブ。

「み!はっ?」にデヘ~。

ボックスステップを踏む軽やかな足元に心の臓がどえらいことに。

ツイストダンスで魅せる魅惑の腰つきにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

正解してしゃがみながらピョインピョイン飛び跳ねる大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪

シュタッと前に出される左足が実に綺麗。

「これもう無理かもしんない」で顔を覆う両手に競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

その後で首筋に左手をやる仕草にありったけのキューーーーーン。

ラストの問題はモンキーダンス。

サーフィン?の手がいい♪

モンキー違い!!

残念!!

「あー、俺、今、マジショックなんだけど」の後頭部と扉にかける左手にガチコーン!とやられましたぞよ。

コカドさんご立腹。

意気消沈の大野師匠。

凹みまくり。

「ごめんなさい、ホントに」で師匠、マジ謝り。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

本間さんとマコさん

船乗り時代の同期、トリュフちゃんのトルコ土産。

P10001201

トルコのワインは初体験。

楽しみ♪

デネルでございます。

本日は『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

◆女性ゲストおもてなしデート! V.I.P.リムジン!◆

よっ、二宮君と大野君!!

大野君は鼻水がジュルッ。

えっらい鼻声ですなぁ。

お大事に。

「13年、支えてくれてありがとう。 えー、ま、14年目も、あると思うけど、・・・・。 15年目もね、頑張っていこうよ、これは」にくぅ~♪

まったり感がいい!!

『VS嵐』と同じコメントだったのか。

まだ観れてないんですの。

V.I.P.ゲストは石田ゆり子さん。

己が平べったいのんべんだらりんとした顔立ちなので頬骨の高いレディに憧れます。

中谷美紀さんとか加藤あいさんとか、石田さんも。

話を聞くのに石田さんを見つめる大野君の眼差しと麗しい横顔にデヘデヘ皺が何本も。

◆石田ゆり子様 禁断の【秘】ルール

☆思いついた事は手帳にメモ!

はい!はい!は~い!!

石田さん、わたしく、手帳を持ってます!!

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギに誕生日のプレゼントにもらった高田じゅんずぃ~師匠監修の『適当手帳2011』っす!!

ええ、持病の“面倒臭い病”が災いして全然書き込んでいませんが。

おっ、ここでも日記の話題が♪ ( ← ご参照下さい )

「え、マジで? なんか、嬉しいんだけど」がいとキュ~ト。

なぁにぃ~!?

「だから今日、石田さんが来たことを書くの」ですって!?

くぅ~♪

「へぇ~」な石田さんを見つめながらコクン。

嗚呼、デヘ~。

話す時に雄弁になる手の動きに滅法弱い私。

大野君は達筆だから○月○日の日記を読み返しても平気の助なんだろうな。

私なんて悲しいぐらいに汚いから字を書く行為そのものがイヤ。

ほんでもって面倒臭いし。

よしんば日記を書いたとしてもまず読み直さないし。

☆怪しい喫茶店は要チェック!

「喫茶店、・・・。 カレー屋ですね」て!!

全然違いますやん!!

かわゆいのぉ~♪

~築地のレトロな喫茶店めぐり!~

flair 喫茶 マコ

どうでもいいけど路地入口付近のシャッターに貼ってある魅力的な写真の数々に食いしん坊Dの視線が釘付け。

海鮮丼大好き!!

ソファに腰掛けておかみさんを見る3104にキュン。

椅子の背に手を添えて、あのポーズ。

座り方がたまらんのです。

これがうっとりせずにいられよか!?

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

店名の由来はおかみさんの名前である“昌子”さんから。

ボーイフレンドから“マコ”と呼ばれていた。

マコさんはお三方の事をご存知。

二宮君はバッチリ。

ほ、ほ、ほ、ほんまさん!?

本間さん!?

誰それ!?

ウケる!!

マコさん、ナイス!!

「本間さんて人」と言われて笑いながら首を垂れる大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪

マコさんは大野君の「え、嵐・・・」をぶった斬って「で、石田さん」。

笑い過ぎてお腹がいたひ・・・・

「いや、だって、ちーがうしぃ」な3104がどうにもこうにもセクスィ~。

「いや、だって、ちーがうしぃ」で耳に添える左手の甲に浮く血管に胸の鼓動は高まるばかり。

マコさんを振り返る横顔に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

「お母さん、ホント、本間でいい?」て!!

「本間でいいんですか? ホントに?」がいい!!

マコさんに向ける眼差しが超絶に色っぽい!!

「いや、全然!全然!」が格好いいったりゃありゃしない。

二宮君、笑い皺が増えるので絶妙なタイミングで「“有難うございます”は?」はどうか一つ、無しの方向で。

ゴニョゴニョな大野君の「ありがとうございます・・・」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

不承不承でソファを指でトントン。

マコ先生のお言葉は「世の中って意外と意外性があるものなんですよ」。

それすなわち、大野君は本間さん。

静かに爆笑する3104の笑顔にありったけのキューーーーーン。

いつの間にかテーブルに置かれているホットサンドが美味しそうだわい。

サンドイッチをモグモグ食べながらの「直接入れんだ、た、たまご」にフンガーッ!!

麗し過ぎるでしょうよ、その横顔。

マコさんは関西出身!?

ところどころで関西弁のイントネーションがあるような!?

やられた・・・・

テーブルでトントンさせて、袋からストローを出す大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

毛穴から緑色の汁が出そう・・・・

かっけぇ~!!

男前!!

本間さん、サイコー!!

「これシェーカー・・・ シェイクされたのかな・・・」な呟きに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

はい、「うめぇし!」出ました~!!

“全く気にならない。 優しい感じ”がするのねぇ。

そうかそうか。

デヘ~。

用意されているスタミナジュースは1つ。

大野君の次は石田さんが。

石田さんの次は二宮君がストローの下側からペロッ。

そのストローは3人で1本!?

回し飲みっこ!?

ワタス、変な物コレクターの やくみつ○さんのようにストローを持ち帰りたい衝動に駆られまくっておりやす。

「お母さん、休みの日 何してるの!?」の雰囲気がほっこり de まったり。

しかも猛烈に色っぽいときている。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

風邪引きさんの声とマコさんに向ける眼差しが極上のハーモニーとなって今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労っす。

何度もごめんあそばせ。

やられた・・・・

「またぁ、かく、隠さないで教えてよ」にガチコーン!とやられてしもうた・・・・

エラ呼吸になる・・・・

ピンポイントで心拍数が跳ね上がったのが腹立たしいまでに艶のある『“またぁ”の智にマニアック』な~のです。

どうですか、これ!?

えぇ!?

セクスィ~っぷりはいかほどばかり!?

逆ギレ指数はHow many!?

あんな風に言われてマコさんてば「あらやだ、本間さんてば罪作り heart04 いい男じゃな~い heart04 惚れちゃったわよ heart04」にならないんですかね!?

カウンターの下から目だけを出して、「またぁ、かく、隠さないで教えてよ」な3104をウキウキウォッチングしたい!!

声よし、眼差しよし、色香よし、アンニュイな感じよし、よし、よし、よ~し!!

いかん、「またぁ、かく、隠さないで教えてよ」のリピートが止まらん。

延々と愛でていられる。

何気ない一言に求む・養命酒です。

一緒に求心も。

ついでにウォッカも所望致しまする。

大野智、どうしてくれよう・・・・

さすがは人生の先輩、マコ師匠。

返しがすんばらしい。

「後で。 メールでね」か。

勉強になりますです。

「メールでね」を受けてのあの表情にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

目尻がキュッって。

「メールすんだ」なポソッに今宵何度目かのキュンタイム。

後半に続く。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年10月25日 (火)

Borsalino 2

帰宅したならば、「大野君、買ってきたよ♪」と母。

P10001001

お母さん、ありがと~!!

はて!?

確かもう一つ種類があったはず。

お風呂上がりに早速MARIEを開封。

チョビスケってばお上品ザマスね。

薄毛な父と奪い合いながらパクパク摘まんでいたらあっちゅう間に無くなってしもうた。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつの嵐ちゃん! マネキンファイブ特別編 秋の2時間SP 嵐のデート服対決!!』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

今日で最後まで辿り着けるのか!?

駆け足で参りまする。

◆二宮君◆

動揺させるためにメンバーの買い物を荒らしに行く大作戦。

○☆×△□$・・・・

靴屋のお姉さんに耳打ちする大野君にまともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

どうですか、これ!?

えぇ!?

自分がやられた訳じゃないけれど、トキメキ指数の針はいかほどばかり!?

もののけと化する何秒前!?

お姉さん、原稿用紙28枚程度でいいので当時の様子をしたためて頂くというのは可能でしょうか!?

かほりとか、声とか、漏れる息とか、かほりとか、かほりとか、とか、とか、とか。

よしんば私がお姉さんだったならば、間違いなくその場でお粗相をしているはず。

「メーデー!メーデー!求む!アテント!」とみた。

いかん、お姉さんに耳打ちする3104のリピートが止まらん。

蟻地獄と言う名の甘い罠に嬉々としてダイブ。

フーン、フーン、フーン、『お姉さんに耳打ちする智にマニアック』!!

耳打ちしている時の後ろ姿にキュン。

背中で語る男。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

「早く、なんか、いいのあるよ!探しとけ!」がかっけぇ~!!

Tシャツからご開帳になる腕のラインに惚れて惚れて惚れまくり。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

二宮君の“J”呼びが好き♪

相葉君の「何買ったか聞くだろ?」がもっすご男前。

これ以上笑い皺を一本たりとも増やしたくないので店員さんの口を塞いで「孫の代まで呪いますよ!」は無しの方向で何卒プリ~ズ。

二宮君は頭の回転がめちゃくちゃ早い。

駆け引きも上手いし。

ほんでもって言葉のファンタジスタ。

機転と会話でみんなを翻弄しまくり。

さすがだわい。

二宮君の言う通り!!

パソコンで見たマネキンの服は柄とかがイマイチよく分からないですもんにゃ。

余談ですが、横浜ランドマークプラザだかクイーンズイーストだかの店員さんはグッドルッキングな人が多くないですか!?

ムフ~ン heart04

“モアレ”を連呼しながらだんだん凹んでいく二宮君がキュ~ト。

で、“モアレ”ってなに!?

柄が細か過ぎて画像が滲んで見えるテレビ界ではタブーとされている現象のことなのか。

へぇ~。

ほぉ~。

マネキン一体買いがダメならポスター買いて!!

さすが!!

ある意味ナイスアイデア!!

二宮君のコーディネートは2番のマネキン。

当たった!!

わたくしは2勝3敗でした。

今回のテーマは『魂売りかけたけど、最終的には売らなかったよ、デート服』

ウケる!!

思い留まったのか。

ボルサリーノハットを被って、ジャケットを脱いで、シャケ色 ( ← 勝手に命名しております )シャツの袖を捲って、腰に手をあてて、佇む大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

「同じことじゃないの?」の声がトロットロ。

二宮和也さん、審議にかけられるの巻。

今回は5人全員がガチでオリジナル対決。

遂に結果発表~!!

大野君、言わせろ。

もっすご格好いい!!

あれ!?

でもお買い物の時の方が罪作り指数が上だったかも!?

まっ、いっか。

「今回は、確実です」の声にデヘ~。

耳に残るは智の声。

ちょっと鼻声ですか!?

ここでもやっぱりそれぞれの値段をば。

得意気に紹介する3104がかばええったりゃありゃしない。

大野君の持論は「1位です!確実だもん。38万で1位獲れないわけがない。高いんだから」。

3104限定で“~もん”な口調に滅法弱い私。

甘い。

底無しに甘~い。

これだけで大好物の芋焼酎ロックを一気に飲み干せる勢いっす。

森さんの「きら~い」を受けて大野さん、ほんのりご機嫌斜め。

睨んでるし!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

審査員の4名様の内、3人が大野君を最下位に。

口に手をあてる仕草に絶大なるLOVE。

手の甲に浮く血管とMP関節が世界丸見え。

絶景かな絶景かな。

ミスした岡田さんをキラーーーンと睨む大野君がモー、モー、モー、もぉ~!!

そして口がモゴモゴ。

ウケる!!

みんなから止められるあの人、嵐のリーダー。

何を思ったのか急に靴を手でヒュンヒュン。

岡田さんに向けて素早くヒュンヒュン。

イダダダダッ・・・・

笑い過ぎてお腹がいたひ・・・・

お高級さをアピールしているのか!?

「14万!14万!トータル38万!」でコクンコクン頷くイタリアの伊達男をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい10月の夜。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、大野智。

櫻井君、セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )になってまっせ♪

ツボです。

「14万!」でコクン、「14万!」でコクン、「トータル38万!」でコクンな大野君がドドドドストライクでツボに入りました。

コクンと共に表現される“分かればいいの”ちっくな眼差しにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

岡田さんの「さすが!専業主婦探偵の、深田さん!」後の3104のポーズがいと麗しい。

なんて優雅な所作なんざんしょ。

しかも色っぽいときている。

くぅ~♪

投票総数は26万1131票。

全世界86ヶ国からドドンッ。

ワ~オ!!

1抜けは、なんと、86623票を獲得した櫻井君のコーディネート!!

2抜けは79019票を獲得した二宮君のコーディネート。

自分をキュッと抱きしめながら静かに発表を待つ大野君が猛烈に別嬪さん。

3抜けは58885票を獲得した相葉君のコーディネート。

松本君と大野君が残った!!

気弱になる大野君。

消えてしまいそうな「さんじゅうはちまんえん ( ← 私には平仮名に聴こえました )にまた皺が一本。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

4位は25517票獲得。

5位は11087票獲得。

果たしてどっちがどっち!?

後ろの柱を持ったり、口に手をあてたり、キョドり出す大野君にありったけのキューーーーーン。

「・・・・。 えっ!で、!」で松本君のファッションチェック。

静かにウキウキウォッチング。

上に下にと視線を彷徨わせている時に睫毛がフワ~ン。

「俺、じゃねぇ?」が可愛い!!

大野君は4位!!

相葉君と抱擁した後に帽子をキュッ。

色気のある手の動きがたまらんのです。

皆さんのコメントに頷いたり微笑んだりする3104に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

「さん、さんじゅうはちまんやぞ!」て!!

はい、おフランス票、キターーーーーーッ!!

メルスィ~!!

モンペトクワァ~!!

イカノテジュポ~ン!!

トリコロールの国旗が眩しいっす。

ラッピングトレーラーはハロウィン仕様。

大野君のでもいつか見てみたい♪

巨大看板でも大歓迎!!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年10月24日 (月)

Borsalino 1

P10000991

嫌味ったらしくポットにへばりついて寝ていたピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫を見かねて早くもホットカーペットが登場しました。

まだそんなに寒くないのに。

父も母も奴には甘い!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつの嵐ちゃん! マネキンファイブ特別編 秋の2時間SP 嵐のデート服対決!!』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

◆大野君◆  

大野君の番♪

こい、4番の帽子!! ( ← ご参照下さい )

赤いマントを取ったモザイクの向こう側は・・・・

周囲からは驚きの声が。

「敢えてもう、全部、今までを、無しにして、新しい自分を、作りました」ってか!?

3104独特の句読点に滅法弱い私。

くぅ~♪

「いや、確実ですね」後の五臓六腑に染み渡る低音のセクスィ~な笑い声に胸の鼓動は高まるばかり。

どこまでも強気な大野君。

エスカレーターを降りてくる3104にトキメキ指数の針がグイーーーーン。

なんて格好いいんでしょ。

靴屋さんに向かう横顔が・・・・

て、いかん、あれこもれもいちいち拾うな、私!!

全然先に進まないじゃないか!!

こんな事では今日も最後まで辿り着かないぞ!!

シンプルにサクサクっと参ります。

多分・・・・

「これ怪物くんと同じ靴だ」後の“ンフフフッ”な笑い声がモー、モー、モー、もぉ~♪

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

靴屋のお姉さんに話を聞く3104に惚れて惚れて惚れまくり。

大野君てば腹立たしいまでに端正な顔立ちですよねぇ~。

今日も目尻の窪みに入るほんのりブラウンが絶好調超!だわい。

お姉さんとの密着っぷりに心の臓がどえらい事に。

万が一、うんにゃ、億が一、同じシチュエーションになったとする。

あの距離で話した日にゃ~、オエッ。

白目をひん剥いて泡を吹きながら卒倒するに違いない。

お姉さん、原稿用紙10枚程度でいいので当時の様子をしたためて頂くというのは可能でしょうか!?

靴を履かせてもらう3104に○☆×◇$※・・・・

まともに息ができない・・・・

鏡に映る足がいい!!

立ち姿が実に美しい!!

「え、これ両方で14万なんです、か?」がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野君の必勝法はお店の中の一番高いものを買い占める。

「じゅうよんまん ( ← 私には平仮名に聞こえました )、ゲッチュー!」に世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

今度は帽子屋さんへ。

店員さんに話しかけている時の横顔が麗しいのなんのって。

顎に添えた手にキュン。

“11万円”に素早く反応する表情がいとキュ~ト。

「え、マジで? すげぇ!」の声がトロットロ。

相葉君に気付いて「おおっ!」の時の口♪

ホヘッな口の形にいつでもどこでも絶大なるLOVE。

帽子、キターーーーーーーーッ!!

しかもボルサリーノ!!

だぁ~、とぉ~、チキショ~、イタリアの伊達男!!

ジローラ○さんも真っ青でございやす。

血圧が上がる・・・・

なんちゃら胡麻麦茶が欲しひ・・・・

コレステロールを下げる黒烏龍茶でも可。

ブヒッ pig

帽子を持つ手よし、帽子を被る手の動きよし、全開な肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )よし、キュッと締まった手首よし、斜め後ろからのアングルよし、耳よし、世界丸見えな耳の穴よし、揉み上げよし、襟足よし、帽子を被る直前の後頭部のスタイリングよし、よし、よし、よ~し!!

大野君、言わせろ。

めちゃくちゃ良く似合ってる!!

「じゃ、これ、キープで」近辺で映る帽子を持つ右手がたまらんのです。

大野君は骨格美人でもあり、筋肉美人でもあり、関節美人でもあり。

コメント欄で教えて下さっていた二宮君との対面の挨拶。

う~ん、私には「ぺい~んす!」に聴こえる・・・・

「や~だ、やだ!」は底無しでキュ~トなのに「いーじゃないかよ」は爆裂に格好いい。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

「どーだっていいだろ!俺のことは!」にフーン、フーン、フーン。

勘のいい二宮君にお店を当てられてニコニコ笑う3104に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

“おめぇ”にありったけのキューーーーーーン。

大野君の基準は3万円以上はお高級。

庶民の感覚は大事。

袖と身頃の裏地が違うこのジャケットがすんごい素敵♪

水がチョロチョロ流れる階段に佇む3104がどうにもこうにも男前。

美しいって罪。

カフェでも一番高いメニューて!!

ウケる!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野君のコーディネートやいかに!?

何度もごめんあそばせ。

帽子、キターーーーーーーーッ!!

ヤッター!!

超絶に嬉しい!!

ボルサリーノ製の帽子を小粋にポンと頭に乗せてアレ。

ヒュンと指差してアレ。

新橋の駅前で腹踊りですか!?

コサックダンスですか!?

はたまたヨーデル!?

え~い、全部!!

『帽子を被ってクルッとターン、そしてキメッ!な智にマニアック』っす!!

ウッス!!

華麗にもほどがある!!

メガトン級にかっけぇ~!!

Mr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )、どうしてくれよう・・・・

嗚呼、うっとり。

マジでガチでうっとり。

軸のブレないターンに求む養命酒。

“キメッ!”の時の左足の爪先が美しいのなんのって。

あの眼差しだけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いです。

コンサートでソロを披露している時の大野君みたい heart04

効果音で“ズキューン!”と鳴ってましたけど、ズバリそうでSHOW。

あたしゃテレビの前で撃ち抜かれましたぞよ。

顎や喉に滴る汗にデヘデヘ皺が何本も。

インナーのシャケ色 ( ← 勝手に命名しております )シャツが良く映える。

「これ、5万」でジーンズ越しに太股でチョイチョイと円を描く左手の人差し指にペロッとまるっとやられた・・・・

「これ、14万でっせ!」の“でっせ!”に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

浪花の商人3104♪

てな訳で、大野君がコーディネートしたのは4番のマネキン。

相葉君だと思ってポチッとしたワタスは現時点で0勝2敗。

無残・・・・

ボルサリーノで思い出したのが『アンダルシアに憧れて』。

近藤先輩、すみません。

わたくし、この曲を作ったマーシーこと真島さんが歌う『アンダルシアに憧れて』がどぉわい好きでした。

真島さんの歌声ってば凄く色っぽいんですよ。

もちのろんで甲本さんも好き♪

ブルーハーツ大好き!!

いかん、いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が。

帽子を被ったままでジャケットを脱ぐ大野君にデヘ~。

腰に手をあてて相葉君のコーディネートを見守る3104がすこぶる凛々すぅい。

醸し出す雰囲気がウルトラ級で男前。

◆相葉君◆

前からずーーーーっと思っていたんですけれど、相葉君に是非とも着て頂きたい服があるんです。

それは、COMME des GARÇONSのお洋服。

奇抜なのもシンプルなのもどんなのでも絶対、似合うはず。

間違いない!!

ギャルソンのファッションショーのオファーが来ないかなぁ~。

見たいなぁ~。

相葉君のテーマは『脱相葉知的服』。

にゃるほど。

おーーーー、素敵!!

イギリス?アメリカ?のなんちゃら大学の学生さんちっく♪

秋らしい色合いですな。

相葉君のコーディネートは5番のマネキン。

はい、消えた。

私はこれは櫻井君にポチッ。

0勝3敗。

ムムムムムッ・・・・

◆松本君◆

迷った時はお茶。

カフェにはカレーを食べている大野君が。

微笑みながら振り返る3104に店長さま、今宵は古酒ロックでよろしくどうぞ。

全開世露死苦!な肘小僧にお気に入りのクッションでスピスピ爆睡している愛猫の尻尾の先っちょを鼻の穴に入れたひ・・・・

カギ尻尾の曲がり具合がいい塩梅で鼻にすっぽり収まるんですの♪

大: 選んだの?

松: 選んでない! 聞いて聞いて heart04 大変なんだよ!

カップルですか!?

彼女が買い物していている間にカレーを食べてたってか!?

妬けますなぁ~♪

大野君に相談する松本君がかわゆい。

もっすごラブリ~。

黙って話を聞く3104に店長さま、古酒ロックのお代りを。

男らしい!!

また惚れ直した!!

春のコーディネート対決に引き続きBGMは『Etupirka』。

笑い皺がまた一本。

彷徨える子羊・松本君のテーマソングと化しつつありますな。

「そこはもう、変えちゃえばいいんじゃない」て!!

でもそれも一理ある。

松本君に無言で睨まれるあの人、嵐のリーダー、大野智。

悲しげな「熱い思いも、大野には届かなかった・・・」なナレーションにお腹がいたひ・・・・

ニコニコ笑う3104にほっこり。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、そのニコニコ。

目尻がキュッって。

松本君のコーディネートは1番のマネキン。

初めて当たった!!

て事は二宮君は・・・・

『Borsalino 2』に続く。

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

秋のコーディネート対決(仮)

母: アレ大野君やろ?

私: アレって?

母: 買い物に行ったらお菓子コーナーにポスターがあってん!

私: アレ? 見ちゃった? 可愛いやろ~ heart04

母: 大野君、女の子みたいやな。

私: 可愛いやろ~ heart04

母がスーパーでチョビスケなフランシス ( ← ご参照下さい )を見かけたそうです。

ファンじゃないのに何気なく見かけたあのマッシュルームカットの殿方が大野君だと気付く人ってどれぐらいいるんでしょうかね!?

あたしゃ母は大野君だと分からないと睨んでたんですが予想が外れました。

どの角度から眺めても大野君は大野君なのか!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつの嵐ちゃん! マネキンファイブ特別編 秋の2時間SP 嵐のデート服対決!!』の感想文をば。

オープニングのアニメが変わってる!!

象に乗った怪物太郎さん♪

久しぶりの5人揃いのショットに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

やっぱりこうでなくちゃねぇ。

こうして揃うのは半年ぶりなのか。

『5人で嵐にマニアック!!

船に手を振る大野君にキュン。

船を見送る後ろ姿にもいっちょキューーーーン。

櫻井君の「これもう朝ズバッ!レギュラーの人の時間だと思いますよ」に静かに爆笑する3104に胸の鼓動は高まるばかり。

目尻がキュッって。

なんてスウィ~トな笑顔なんざんしょ。

横浜ランドマークプラザと横浜クイーンズイーストを貸し切ってのショッピング。

今回のテーマは『秋の勝負デート服』。

よっ!!

大阪MBSが全国の電波に!!

notes ライオンちゃんねるらいどんた~いむ notes

売れ残りマネキンは東京・札幌・名古屋・大阪・福岡の5大都市をラッピングトレーラーで番組PR。

「マジで?」の声がトロットロ。

相葉君の歴代のコーディネートの件で松本君は大野君の後ろ髪をサワサワ&チョイチョイ。

されるがままの大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

櫻井君の言葉を拝借するならば、“ピュア過ぎる”相葉君がめちゃくちゃ格好いいのであ~る!!

常にオレ流を崩さない相葉君に拍手喝采。

しかも抜群にプロポーションがいいし。

服に着られないし。

さすがはベストジーニスト。

「自分のセンスで戦って欲しい」で間違いない!!

仰る通り!!

「一回座ろう!」な相葉君がいとキュ~ト。

前回の大野君は運命の出会い ( ← ご参照下さい1 ・ ご参照下さい2 )をしたんですよねぇ。

絶対、マネキンが着ているのと、実際に着ているのとでは受ける印象が全然違う。

パソコンの画面を通しても然り。

桜柄のシャツがめちゃくちゃ似合ってましたもん。

「だっ、初めて、自分の、意志で、やったのが、こないだですね。 いや~、いや、ちょっとショックだったんですよ。 あんなに、そう、絵も描いて、あんだけね、必死で選んで、4位かよ!って」に笑い皺がツツツツツー。

ダメージが相当でかいとみた。

「だったらマネキンパクって1位の方がもう、スッキリ、するな、っていう」て!!

開き直りやがった!!

素で言い放った!!

ブラックさん降臨♪

☆マネキン1体買い禁止

☆相葉(メンバー)偽装服禁止

☆大人の良識で

☆己を信じる

半袖、いいわぁ~♪

ペロッとまるっと惚れ込んでいる肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )がご開帳なんですもん。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

いざっ、お買い物スタート!!

こちらでやった『マニアの投票』での皆さんと私の予想はコレ ( ← ご参照下さい )。

結果やいかに!?

◆櫻井君◆

あての予想が外れた・・・・

3番のコーディネートは櫻井君だったのか。

わたくし、これは大野君にポチッとしたんです。

テーマは『“櫻井守”に戻る』。

ほ~~~~、凄くお似合い♪

櫻井守さん、いいじゃな~い♪

怪物くんと同じ靴とな!?

いいじゃな~い♪

坊っちゃん愛用の靴はお洒落ですもんにゃ。

女性でもOK!と前から思っておりやした。

素敵だわい。

履いてみたいかも。

がしか~し、よしんば同じ物を買ったとして、残念ながら合わせる服がワタスのワードローブには無い。

“僅かながらの「大野偽装服」に座布団3枚”!!

ナイスネーミング!!

ニコニコ笑う3104に絶大なるLOVE。

大野君の笑顔はマイナスイオンがいっぱいぱい。

いかん、眠い・・・・

大野君のコーディネートが猛烈に気になるけど睡魔には勝てない。

大野君の服を確認してからブログのタイトルを決めようと思っていたんですけれど、間に合いませんでした。

今日のところは『秋のコーディネート対決(仮)』ってことで♪

続く。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

眠り姫

数日前から米粒だか何だかが鼻?喉?の奥に居座っているんです。

グゴゴゴッ!とブタ鼻を鳴らしたり、息を止めて喉ゴックンしたり、フンッ!と鼻をかんだりするも全く効果無し。

出た!と思ったら左から右に移動しただけでした。

奴はいつまでいるつもりなのか!?

居座っていると思っているブツは実は幻なのか!?

でも違和感がありまくりだからいるとみた。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐の番組『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

ようやく再生ボタンをポチッとしやした。

◆女性ゲストおもてなしデート! V.I.P.リムジン!◆

待ってました!!

相葉君と大野君のおもてなし担当!!

このシステムになってから初めての組み合わせ。

待望のペア!!

タイトルコールを二人でするも仲良くグダグダ。

大野智、30歳。

相葉雅紀、28歳。

チキショ~、可愛い!!

グダグダの途中からお目見えするテヘテヘな笑顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

おでこをペシッ!と叩きたひ・・・・

なんてスウィ~トな“テヘテヘ”なんざんしょ。

ほんでもってそこはかとなく漂う色香がふわ~ん。

ハーフ&ハーフの妙に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

大野君ちょっとよろしくて!?

ジャケットがいい!!

グッドルッキング指数をより一層グインと押し上げている!!

その色が似合うのは玉虫か大野君しかいない!!

袖口の色合いもよろしいなぁ~。

ボーダーのシャツ然り。

どうにもこうにも色っぽいわい。

大野君と相葉君が二人だけで行くロケは久しぶり。

いつぞやは「毎日、うちらだったもん、ロケ」。

“一部地域を除く”で有名な『まごまご嵐』の頃ですにゃ。

「こ、こ、ここに、なんか線がつくぐらいだよね」後に洩れ聞こえてくるえも言われぬ笑い声に胸の鼓動は高まるばかり。

V.I.P.ゲストは山田優さん。

山田さんのシートベルトのお世話をする大野君にキュン。

~山田優の即興料理第2弾! 突撃!“優”作っちゃいなよ!!~

進行役の相葉君だけが今から家にお邪魔する芸能人が誰か知っている。

玄関ドアが開いて、それが誰であるか分かった時の大野君がもぉ~♪

別嬪さんにもほどがある!!

口元にあてる手が実にセクスィ~。

手の甲に浮く血管がたまらんのです。

藤森さんの“やっちゃいましょ”ポーズを真似るニコニコ笑顔の3104にデヘ~。

目尻がキュッって。

「お、おおおぉ~!」の声とホヘッな口に惚れて惚れて惚れまくり。

後ろ髪のスタイリングに店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

藤森さんてば素敵なマンションにお住まいでいらっしゃる!!

大野君の部屋はどないな感じなんでしょうね♪

いかん、『黄色い涙』の村岡栄介さんのアパートが脳裏をフワ~ン。

やられた・・・・

『VS嵐』出演記念の写真を見つけて笑いながら大野君に近寄って行く相葉君の何気ない動きにペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

『VS嵐』でよく見かける大野君の膝抱え座りをここでもご披露。

癖なのかしら!?

ソファとクッションとマッチしてもののけと化する2秒前。

藤森さんの「HEY!HEY!HEY!HEY!優!作っちゃいなよ~!大丈夫?怒られない?」がツボに入る大野君がめちゃくちゃキュ~ト。

顔が真っ赤♪

静かに爆笑する3104に滅法弱い私。

でも高らかに笑い声を上げる大野君もどぉわい好きザマス。

相葉君と藤森さんが買い出しに行っているということは・・・・

大野君と山田さんはマンションに二人でお留守番!!

どんな会話をするのかなぁ~ heart04

「30分ぐらいかな」が男前!!

て、それだけきゃい!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「得意なのなんですか?」か。

ムフ~ン heart04

大野君の希望で蒸しハンバーグに変更。

ウケる!!

「食べたぁ~い!」がチキショ~、だぁ~、とぉ~!!

大野智、秋で31歳。

底無しにラブリ~。

「やった! やった!やった!やった!」に求む・養命酒。

耳に残るは智の声。

『怪物くん』の時の体育館でのデモキンとの対決を思い出しました。

相葉君と藤森さんが部屋に入ると・・・・

○☆×□$※・・・・

まともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

あたしゃハートアタック寸前でごわす。

安来節ですか!?

コサックダンスですか!?

はたまたリオのカーニバルで貝殻3枚(ワカメでも可)状態!?

え~い、全部!!

『ソファでスピスピお昼寝する智にマニアック』!!

気持ち良さそうに寝ている大野君にフンガーッ!!

破壊力が爆裂!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

無防備過ぎるでしょうよ、大野智。

脱力した手よし、キュッと握った指よし、クロスした腕よし、寝顔よし、腰のくびれよし、ちょっぴり捻った腰元よし、お尻から腿にかけてのラインよし、折り曲げた膝よし、爪先よし、日の光よし、よし、よし、よ~し!!

毛穴から緑色の汁が出そうです。

お花畑から戻って来れんのです。

いつまでも愛でていらますな。

一時停止と言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

嗚呼、うっとり。

マジでガチでうっとり。

“眠れる森の美女”ならぬ、“眠れる藤森邸の智”に朝まで乾杯。

店長、テキーラロックお代り!!

山田さん、お手数ですが原稿用紙40枚ぐらいでいいので大野君が眠りに落ちるまでの経緯をしたためて頂けますでしょうか!?

相葉君の「寝ちゃってるじゃん・・・」なポソッに惚れました。

寝顔のアップに心の臓がどえらい事に。

相葉君が大野君の瞼をニョリン。

うっすらとブラウンのラインが目の縁に。

自前!?

メイク!?

優すぅい・・・・

相葉君の「リーダー、リーダー」がこれでもか!てな勢いで優しい・・・・

格好いい!!

お仕事中に昼寝してたのにねぇ。

買い出ししている間に爆睡してたのにねぇ。

そっと起こしてあげる優しさライセンス1級の相葉君がステキ過ぎてどうしましょ。

寝ぼけ眼の大野君の頭をこれまた優しくポンポン。

相葉雅紀、男の中の男。

起きた!!

伸びをした!!

状況が掴めず辺りを見回した!!

どんだけまったりさんなん!!

Mr.フリーダム!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

咳払いがおっさんちっく♪

ソファの背にもたれて思い切り伸び~~~。

しなやかなバディに視線は釘付け。

目覚めた直後のほわ~んな感じが激しく別嬪さん。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )で行ったチャイルドマインダーの回でも寝てましたもんにゃ。 ( ← ご参照下さい )

あの時もべらぼうに麗しく、且つ、腹立たしいまでに可憐でしたが今回もそりゃ~もう♪

ごっつぁんです!!

また寝転がってるし!!

眠る気マンマンですやん!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「ここ最高だなぁ」の声がトロットロ。

相葉君と山田さんが台所に立っていたその頃、あの人はと言うと・・・・

藤森さんの寝室で何やら・・・・

「シンプル~!」の“プ”にデヘデヘ皺が何本も。

「うわ~お! ( ← 私には平仮名に聴こえました )」の声がいい♪

釣りバカ3104の成果なのか、首から下は色が白おますな。

「あげぽよ~!」にまつわるエトセトラに大爆笑!!

鼻の下に汗をかく!!

「あげぽよ~!」の声、「きみぃ、くゎいいねぇ~」の声、声、声、声。

大野智ではないチャラ智の声。

「楽しいかもしれない」、「格好から、大事かも」でご開帳になる肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )にキュン。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

「他は? 他」なんていと珍しい。

大野君からリクエストするってベリーベリー珍しい。

チャラ智が大層お気に召したとみた。

「ど~も さ~んきゅ~でぇ~す」の声が伸びやか!!

「じゃ、食べようよ、リーダー♪」な相葉君と「食べよう♪」な大野君に今すぐ家を飛び出して、競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

付き合いたてのカップルか!!

声を揃えての「うんめぇ~!」は小学生男子。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

相葉君と大野君の初おもてなし最高!!

すんごく楽しかった!!

◆RISTORNTE BOTSU◆

いやだ、正装姿の大野君がべらぼうに男前♪

Cちゃ~ん!!

浅見光彦!!

余談ですがピンク部屋Cちゃんとわたくし、浅見光彦シリーズの大ファンでして、『浅見光彦倶楽部』に入会して軽井沢に行っちゃう?計画を立てようかと。

“軽井沢の先生”とかねぇ~。

作者の内田さんはたまに小説に登場されるんですよ。

2時間ドラマって普段観ないんですけれど、浅見さんは別。

小説も大好き。

ここにお越し下さっている方で浅見さんファンの方っていらっしゃいます!?

どの浅見さんがお好き!?

私は榎木さん。

おっと、睡魔が。

「前菜でデザートきちゃった?」2連発の大野君に絶大なるLOVE。

一人負けで一人勝ち。

ある意味勝負師。

ブラボ~!!

| | コメント (50) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

I♡千葉

昨日はなんだかどっと疲れが。

猛烈に濃厚な一日でした。

帰宅したらMr.薄毛が一言。

父:  今日は何の日か知ってるか?

私:  (カレンダーを見て)今日って8月31日やろ? なんやろ?  

はて!?

デジャブ!?

この会話に聞き覚えがあるぞ!?

考えること暫し。

思い出した!!

父に言われるまで去年もすっかり忘れてたけど先代の猫の命日!!

ぺルちゃん、ごめんよ~!!

ご先祖様のスペースをちょっくらお借りして、愛猫が大好きだった鰹節のパックを仏壇に供えておきました。

淋しがってるだろうな。

近い内にお墓参りに行くから!!

デネルでございます。

本日は『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

遅ればせながらようやく再生ボタンをポチッとな。

『嵐が嵐をおもてなし! V.I.P.リムジン特別編 嵐男2人旅!』

おもてなし担当は相葉君。

もてなされるのは櫻井君。

「俺の千葉で、翔ちゃん、初めての夏休み!」いい!!

もっすごいい!!

さすがは千葉が生んだスター、相葉雅紀。

“俺の千葉”にもなるってなもんです。

コンサートの衣装の背中に“I Love Chiba”を入れるってなもんです。

びっくりマークが落花生だったし♪

今の相葉君の髪形が凄く好きなんですよねぇ~。

長さといい、スタイリングとしい、髪色といい、全てが申し分無し。

余談ですがわたくし、舞台『忘れられない』のアダム仕様のちょっと長めでふるゆわパーマな相葉君も大好きでございやす。

でも相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんはこれはノンノンノン。

素敵なのに。

アイバードな鳥人間は相葉君にとって一番辛かったお仕事だったのか。

初めて知りました。

そうとは知らず爆笑してごめんね。

「唐揚げ好きが高じて遂に鳥になるのか! 飛んじまうのか!」なんて感心してごめんにょ。

いや~ん、Tシャツの上から黒いパーカーを羽織る相葉君にキューーーーン。

何を着ても決して服に着られる事が無い。

初対面なのにとってもフレンドリーなお食事処『浜のいそっぴ』のマダムがめちゃくちゃキュ~ト。

相葉君とのやり取りにほっこり。

いかん、ヨダレが・・・・

櫻井君に負けず劣らず貝類大好き!!

相葉君、ちょっとよろしくて!?

おいおいおいおい!!

Tシャツ&ハーフパンツもがっつり似合ってたけど黒のスイムスーツ(正式名称が分かりません)がナイスバディをより一層強調させてる!!

手足が猛烈に長い!!

櫻井君、笑い皺が増えるので右肩上がりの「俺やったことなくね?」はどうか一つ。

海とビーチといい男二人と『Summer Splash!』か。

夏!て感じでよろしいなぁ~。

イダダダダッ・・・・

砂浜に寝転ぶ櫻井君の姿に腸がよじれる・・・・

相葉君の海水に濡れた髪とチラリズムな左耳にデヘ~。

ほんでもって相変わらず櫻井君のあそこに砂をかけ続ける小学1年生なあの子に大爆笑。

あの姿でイチメンは無理ですな。

「ダメだ! 失うものが多すぎる!」で間違いない。

それにしても相葉君の膝下の長いこと。

私の中で綺麗な肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )No.1は大野君、綺麗な膝小僧No.1は相葉君な~のです。

これは不動。

ホホホホホッ。

SUMOチューブ万歳!!

櫻井君のためだけの手料理。

愛を込めたシラスのぺペロンチーノ。

パスタの水切りをしている時に揺れる乾きかけの髪の毛がこれまたどうにもこうにも色っぽい。

やっぱりねぇ、D的セクスィ~ワンツーフィニッシュは相も変わらず大野君と相葉君だわい。

殿堂入りしてます。

燦然と光り輝いておるのです。

女の子に味見をしてもらう相葉君がモー、モー、モー、もぉ~♪

かっけぇ~!!

あのお嬢さんは相葉君にガチコーン!とやられたとみた。

ペロッとまるっと惚れたはず。

将来の夢が今か。

ジ~ン・・・・

パスタを食べながら、ビールを飲みながら、結婚や自分たちの子供の話をする櫻井君と相葉君が男前。

指はエアピンポンを押しながら「一軒一軒まわんの?」て!!

頼むからこれ以上皺を増やさせないで!!

5年後の目標を語る相葉君に涙、涙、嗚呼、涙。

想像の域を超えませんが、時として、そんな自分がもどかしく感じる事がきっとあるのかもしれませんね。

静かに相槌を打ちながら話しを聞いている櫻井君にやっぱり涙。

感動・・・・

露天風呂のお二人さんに世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

相葉君のジョーズが!!

入浴シーンをもっと見ていたかったわい。

アイマスクをしている櫻井君を優しく誘導する相葉君に胸の鼓動は高まるばかり。

大海原と沈みゆく太陽が綺麗。

ちょっと~、『5×10』は反則!!

ヘッドフォンを半分こして目の前に広がる美しい景色を見ている櫻井君と相葉君の表情にグッとくる・・・・

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の歌声に朝まで乾杯。

「なんだよ~」、「なんかさぁ~」の何気ないやり取りがいいんですよねぇ。

櫻井君は感動しているのを悟られないようにぶっきらぼうな感じで。

そして素直に気持ちを伝える相葉君。

あそこのスイッチってか!?

穴に落ちた!!

落とし穴からの花火は絶景!!

多分・・・・

最後にこんなオチが待ち受けていようとは。

さすがは相葉君。

凄い!!

天才!!

て、自分がズリ落ちた!!

相葉雅紀、ミラクルボーイ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

カメラマンさんも落下。

heart01 千葉なお揃いTシャツを着ているスタッフさんの愛を感じました。

「こんなの?」 ⇒ 「初めて!」サイコ~!!

ブラボ~!!

俺の千葉に拍手喝采。

雅紀の男二人旅にマニアック』!!

今後もメンバー同士、それぞれのおもてなしを是非。

ぜひぜひぜひ!!

グッバイ、8月。

ハロー、9月。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧