大野君&嵐

2008年11月30日 (日)

今度はハンバーガーなあいつ

おっさんくさい咳から爺さんくさい咳へと進化しました。

それでも煙草を吸うのをやめない私。

ゲホゲホしちゃって。

困ったもんです。

デネルでございます。

雪崩を起こしたところ ( ← ご参照下さい )なので今年はもう雑誌を買うのは控えようと思っていた矢先に気付けばレジで会計を済ませていた『オリ☆スタ』の感想文をば。

これより以下は若干内容に触れていますので、お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

  --------

  --------

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君がハンバーガーの形をした大きなクッションに大口を開けてかぶりついている目次の小さな写真を見ただけでマッハでレジ行きですよ、全く。

前回はラブリ~な犬のパペットを手にはめている別嬪さんに一目惚れして ( ← ご参照下さい )『オリ☆スタ』を買ったっけ。

ええ、目次の。

どうやら私はいつでもどこでも目次の大野君に弱いみたいです。

この目次の大野君だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲める勢いでございやす。

ワイルド且つチャ~ミングなんですよねぇ~。

ほんでもってキュ~トだし。

横顔はとてつもなく男前さんだし。

もいっちょ、端正な顔立ちだし。

あぁ、素敵。

きりが無いのでこの辺でやめておきます。

今週号は嵐さんがてんこ盛り。

やっほい♪

秋ドラマ☆エンタメAWARD‘08では好きなドラマ第1位が『流星の絆』、好きな俳優第1位が二宮君、好きな主題歌第1位が「Beautiful days」。

よっ、めでたい!!

ツボです。

錦戸君が壁にもたれている向こう側から目だけを出して怪しく映り込む二宮君(16ページ)がどうにもこうにもツボです。

◆36・37ページ◆

今度の宿題くんのゲストはDAIG○さん。

アイランドではミラクルが起きそうな予感。

大野君のシチュエーションをこの目でがっつり見るのが超絶に楽しみ~♪

◆Secret of ARASHI◆

~大野智に聞く“嵐のひみつ(08年の活動ver.)~

いかん、ハンバーガークッションとの魅惑のコラボから目が離せない・・・・

★一番褒めてあげたいメンバーは?

・・・・僕。 基本的に忙しいのがキライな人間が、よく頑張ったと思うよ。ハハハ。

とてつもなくジ~ン・・・・

大野君が得たものはメガトン級に大きい!!

2008年はワールドレコードを何度も塗り替えて爆裂に惚れ直した!!

★毎日が目まぐるしかった?

ずっと、ぐるぐるしてたね。僕もそうだけど(マネージャーさん)彼もね。 褒めてあげたいのは、僕とマネージャーの二人。

泣ける・・・・

大野君の優しさが泣ける・・・・

5名様にはそれぞれ一人づつマネージャーさんがついているんでしたっけ?

アマツカゼの千秋楽で舞台に上がった人と同じ方かしら?

『魔王』の撮影中はずっとラーメンを食べていて、マネージャーさんも付き合って同じものを食べなければいけなかったと大野君がコメントしていた事がありましたがいつも行動を共にしているんですね。

マネージャーさんも本当にお疲れ様でした。

感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたいです。

★大野さん個人としては個展、舞台、連続ドラマとさまざまな活動がありましたが、08年はどんな年でした?

僕にとって“忘れられない年”でしたね。 自分の中では、今まででいちばん忙しかった年だったし、新しいことをたくさんやった年だったかな。 プライベートでも、釣りっていう趣味ができたし・・・・。 仕事もプレイベートも充実してましたね。

やっぱり泣ける・・・・

怒涛の3104フェスティバルを思い出すと泣けてくる・・・・

大野君の底知れぬモンスターぶりを再認識できた2008年が極上過ぎて泣けてくる・・・・

今すぐ部屋の窓を開けて「大野君は宇宙一いい男!」と叫びたい衝動を抑えるのに一苦労です。

超ハードワークの渦中にいても“らしさ”を忘れずに一つ一つこなしていった大野君を尊敬します。

目の前にある高い壁を乗り越えて次の新たなゴールに向かって突き進む大野君は超絶に格好いいです。

これが惚れ直さずにいられよか!?

ねぇ!?

★嵐は11月3日に10年目に突入しました。嵐の08年の活動に関する読者の感想を幾つか紹介。

濃い一年だったね。 濃いんだよ~。 今年は新しいことをたくさんやった年だった。

右に同じく!!

大野君、私の中で今年を漢字一文字で表すなら「濃」ずら!!

YOUのお誕生日の時に書いた!!

『ひみつのアラシちゃん』も『VS嵐』も今年始まった番組だったなんて。

確かに猛烈に濃いですな。

後一ヶ月で2008年が終わろうとしていますがまだまだ濃くなる気がすると私のなんちゃってシックスセンスが告げております。

38ページのMr.フォトジェニックが激しく男前さん。

◆BOOK in BOOK◆

2ページで大野君が松本君をおんぶしているのはWhy!?

可愛いなぁ~。

松本君が大野君の顔に手を当てて撫で回しているシーンをワイドショーで見ました。

3104がいと可憐ちゃん。

赤いソファに座っての『Re(mark)able』もどえらい罪作りだったでしょうね。

大野君のセクスィ~な横顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

ピンクのイヤーモニターにキュン。

~上質の男が魅せる癒しの温もりのTime~

♪ダバダ~ダ ダバダ~♪なコーヒーのCMが脳裏に浮かんだのは私だけ!?

上質の男ですって。

くぅ~♪

MCは大爆笑させて頂きました。

大野君の「ワンタン・ヌードル・スープ・ワン・プリーズ!」のオーダーを交換台の人から電話を奪って受話器越しにうっとり聴き入りたい11月の夜。

ワンタン・ヌードル・スープを愛すべきバカップルさんが待つ部屋にお届けしたい世にも薄気味悪い生き物D。

ワンタン・ヌードル・スープを食べる大野君と二宮君を・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

「ワンタン・ヌードル・スープ・ワン・プリーズ!」の声を携帯の目覚ましに設定してぇ~!!

ジャニーズWeb.でも上海での記者会見の模様がアップされていましたが大野君はやっぱり耳がいいんですね。

コンサートDVD『AAA』のタイ語でのスピーチは私にはペラペ~ラに聞こえたし、ハングル語や中国語の挨拶も流暢に聞こえたし、どの言葉もちんぷんかんぷんなはずなのに大野君が話すとリズムが自然ですーっと耳に入ってくるからあ~ら不思議。

そうそうそう、大野君は関西弁も上手い!!

ここで登場します、マニアの願望。

大野君、セクスィ~な巻き舌でスペイン語を話してみない!?

低音ヴォイスで歌ってみない!?

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )にペロッとまるっと惚れ込んで以降、この野望をずっと抱き続けておりやす。

見える・・・・

実現したあかつきには白目をひん剥いて泡を吹きながら卒倒する己の姿が見える・・・・

こいっ、大野君を“セニョール大野”と呼ぶ日!!

10周年目を迎えた嵐さんからますます目が離せません。

先ずはDream“A”Liveツアーとアジアツアーの完全版DVD-BOXの発売ですな。

何枚組になっても無問題。

Jストさん、マルチアングルはマストの方向で何卒プリ~ズ。

『智にマニアック』の名に賭けて、いい仕事をする自信があるので編集の際に声を掛けて頂ければお江戸まで馳せ参じまするぞ。

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

警備員VSあいつ!?

はいっ、バンザ~イ!!

アイドルグループ嵐のニューシングルが8月20日に発売!!

★初回限定盤 1  

『truth』(魔王 主題歌)・『風の向こうへ』(日本テレビ系 北京オリンピックテーマソング)+『truth』のビデオ・クリップ収録

★初回限定盤 2  

『風の向こうへ』・『truth』+『風の向こうへ』のビデオ・クリップ収録

★通常盤  

『truth』・『風の向こうへ』・『スマイル』の3曲を収録  

3パターンか。

大野君、みていてくれ。 ( ← すみません、領の台詞をパクりました。)

全部まとめて買ってやる!!

ええ、行きつけの地元のレコード屋さんで。

『truth』をフルコーラスで聴けると思うといてもたってもいられません。

血管がプチッと切れそうです。

ビデオ・クリップは超絶にクールな仕上がりであると勝手に決め付けている私。

脳内変換するだけで嬉ションしそうです。

歌番組に出演するのはシングル発売の前後でしょうか!?

やっほい♪

3104マニアのお友達に教えてもらってオリコンの『上半期ランキング アート・写真集部門』 ( ← ご参照下さい )をウキウキウォッチングしてきました。

なんと なんと あぁ、なんと、大野君の『FREESTYLE』が59,635部(推定売部数)で第1位を獲得!!

泣ける・・・・

発売当初の混乱や騒動や悲しみを思うと一層泣ける・・・・

デネルでございます。

本日はタイミングを逃しまくりな『ひみつのアラシと魔王と花男ちゃん』の感想文をば。

この番組は関西では深夜にオンエアされましたが、結局全国放送されたんでしょうか!?

スタジオ ⇒ 花より男子ファイナル特集 ⇒ スタジオ ⇒ 魔王特集 ⇒ スタジオ ⇒ ひみつのアラシちゃん特集の流れから。

スタジオの大野君はどの角度から見ても綺麗な顔立ち。

相葉君と二宮君が司会進行役。

『花より男子F』の重要アイテムはティアラという事で実際に映画で使用されたティアラがスタジオに登場。

ええ、屈強な警備員さんと共に。

櫻:  警備員さんが来るぐらい大切な物なんだ。

二:  でも、リーダー、メンバーなんだからちょっとこう、触ってさ。

ティアラに近付く嵐のキャプテン、大野智。

触ろうとしたその瞬間、警備員さんに取り押さえられる嵐の最年長、大野智。

右腕を背中に捻り上げられながらワゴンに突っ伏して「イタイタイタイ・・・」とトロットロでスウィ~トな声で言う大野君が腹立たしいまでに可憐ちゃん。

そして可哀相。

警備員さん、すみませんがあまりにも痛そうなのでちぃとばかり手加減してもらってもいいでしょうか!?

二:  リーダー!?  リーダー、“触らない”って言って! “触らない”って言って!

大:  イターイタイターイイターイ・・・・

二:  “触らない”って言って! “触らない”って言って! “触らない”って言って!

大:  触らない・・・・

「触らない」の声にキュン。

可愛いなぁ~。

本当に可愛い。

警備員さんに謝る櫻井君がラブリ~。

松本君がティアラを持っても何も行動を起こさない警備員さん。

大:  (警備員さんを横目で見ながら)松潤の時も行けよぉ~。

ご立腹風の眼差しと横顔がどえらい麗しいのでございます。

店長さま、いつもので。

『花より男子ファイナル』の道明寺さまはこれでもかっ!ってなぐらいつくしちゃんに一途だったな~。

あんな風に想われた日にゃ~、ねぇ!?

恵比寿ガーデンプレイスのシーンで大好きなアメリカのドラマ『フレンズ』の7シーズン最終回を思い出しました。

花沢類さんが道明寺さまとつくしちゃんの為に取ったある行動と、ジョーイがチャンドラーとモニカの為にしてあげるアレとが同じなんですよね~。

これ以上書くと映画のネタバレになるのでやめておきます。

よっ、待ってました『魔王』!!

第1話にゲスト出演している二宮君曰く、大野君は歩き方も鞄の持ち方も全部違うそうです。

二宮君、魔王っぽいって何!?

4名様のイメージは「魔王」 = デーモンさん。

おどろおどろしく“ガオ~ッ!”ってな感じ。

相:  リーダー、そういうイメージを持たないで観て欲しいですか!?

大:  イメージで言ったらぁ、(“ガオ~ッ!”のポーズ)これなんですけど、・・・・  

松:  コスプレじゃないって事ですよね!?

大:  (“ガオ~ッ!”のポーズのまま)あっ、全然違いますよ。

    まっ、普通なんですけど、奥に秘めたのはコレ(ガオ~ッ!のポーズ)ですね。

“コレ”で自分の胸を両手でポンポン叩く3104に惚れました。

『魔王』の重要アイテムはタロットカード。

ティアラと同じようにワゴンに乗った赤い封筒を運んでくる警備員さん。

いやだ、BGMが『truth』♪

音楽を止めさせて封筒を覗き込む二宮君がチャ~ミング。

「だからこの中にぃ・・・」と説明しながら封筒に手を伸ばした瞬間、警備員さんに取り押さえられる大野智、『魔王』の主役。

またまた腕を捻り上げられてしまって。

相当痛いに違いない。

眉間に寄った皺と額に浮く血管が凄いですもん。

でも爆裂にセクスィ~なんですの。

櫻:  あれ!! これもダメなの!?

大:  イターイターイターイ・・・・

二:  言って! 言って! リーダー、言って!

大:  触らない・・・・

櫻:  あっ、これもダメなんだぁ~。 大野さんのドラマなのにねぇ。 あれぇ!?

櫻井君はチャ~ミングだなぁ~。

警備員さんに取り押さえられている時に見える右手の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )とワゴンに置いた世にも綺麗な左手に惚れて惚れて惚れまくり。

開放されても右腕を押さえて痛がる大野君が可哀相。

警備員さん、くどいようですが手加減を何卒プリ~ズ。

封筒からタロットカードを取り出して不思議がる松本君・二宮君・相葉君。

「このタロットカードは、え~1話・・・」と説明しながらタロットカードに触ろうとした途端にアレ。

警備員さんにタックルされた瞬間の笑顔が逆ギレしそうな勢いで可憐ちゃんなんです。

キュッってな感じの笑顔に朝までカンパ~イ!!

『智の“キュッ”にマニアック』

あの瞬間の笑顔だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いです。

大野君ごめんちゃい、痛みに耐えるYOUを見てデヘデヘしてしまった私を許してけろ。

だって憎らしいまでに麗しいんだも~ん。

大:  イターイタイ イターイターイイターイ・・・・

二:  言って言って! すぐ言って。

相:  触らない?

大:  もう二度と触らない・・・・

「もう二度と触らない」だぁ!?

声が色っぽいなんてもんじゃない!!

大:  (右腕を押さえながら)主役なんだけどねぇ~。

相:  おかしいねぇ~。

大:  ね~。

「ね~」の時の表情がどうにもこうにも別嬪さん。

タロットカードが送られた人は殺される (By 魔王)。

4名様に向かって「みんな、殺されますよ!」とドSに吐き捨てる表情がもぉ~、だぁ~、チキショ~、罪作りすぎるでしょうよ、大野智。

VTRは第1話の見どころ紹介がメイン。

『魔王』の冒頭での「真実を証明したまでです」の撮影シーンにデヘ~。

しなやかに歩く大野君は格好いいなぁ~。

黒い幕!?を背景にインタービューに答える大野君の肌がかなりお疲れちゃんモード。

左目の下に出来た吹き出物が目立つのです。

Q: <魔王を演じる難しさ>

A: まっ、正直、その微妙な表情だったり、その、うん、ギリギリなところで感情を

   抑えての顔とかなんか、難しいは難しいですけどね。

   だからその場の、凄い集中力使うなと思って。

成瀬領に賭ける大野君の内に秘めた情熱がひしひしと伝わってきました。

Q: <生田君との共演の感想>

A: まっ、自分、想像してた、そのシーン撮る前まで想像してた、こうゆうふうに

   くるのかな~と思ってる以上にバーっとくるから、うん、凄い、リアルななんか、

   芝居というか、感じになりましたけどね。

一言一言考えながらコメントをする大野君の言葉にジ~ン。

Q: <大野君との共演の感想>

A: 僕、舞台で、大野君は沢山こう輝いてきて、いろんな作品残してきて、

   それをまだ見れてない人達も沢山いると思うんですけど、大野智の凄い

   ところをこう、流してもらえるっていうのはなんか自分の中でも凄く嬉しくて。

   お互い刺激し合いながら、いい作品の一部になっていたいなと思いますけどね。

涙、涙、あぁ、涙・・・・

生田君に感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたい!!

取調室で泣きながらカツ丼を食べる羽目になってもいいから贈りたい!!

大野君の事をこんな風に言ってくれるなんて。

あたしゃ猛烈に感動しまくっております。

生田君、ダンケシェ~ン!!

余談ですが皆さんは『魔王』オリジナルグッズを買われるんですか!?

私はこういった類にはあまり興味が無いんですよ。

だから買わない♪

でも大野君の連ドラ初主演&初出演記念に何か手元に置いておいた方がいいかしら!?

サイコメトラー・しおりちゃん。

やがて領にとってのしおりは特別な存在となっていく。 ( By ナレーション )

マジっすか!?

くぅ~♪

直人にとっては唯一の存在となっていく。 ( By ナレーション )

くぅ~、アゲイン♪

登場人物全てが魔王のターゲット。

あぁ、切ない・・・・

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

制作発表で真っ赤な舞台に登場する大野君の佇まいとビジュアルに逆ギレですよ全く。

薫り立つセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )が半端じゃござんせん。

極上のグッドルッキングぶりに眩暈を起こしそうです。

過呼吸寸前です。

大野智、どうしてくれよう・・・・

ドミラクルを起こして制作発表の抽選に当選した3104マニアのお友達を探すこと暫し。

あれか!?

あの後ろ姿がそうなのか!?

胸元の赤いハンカチーフが大野君の麗しさをより一層引き立てておりやす。

首に巻かれたスカーフも♪

大野君てば本当に綺麗な顔立ちですよね~。

おっ、二宮君と大野君のメイキング。

『魔王』で見た二宮君の眼差しに射抜かれました。

やっぱり二宮君は凄い!と実感しました。

Q:  <俳優・大野智について>

二:  かつていましたか、こんな素晴らしい俳優さんが、というぐらいの。

大:  ~二宮君にド密着で嬉しそうにテヘテヘ~

二:  素晴らしい演技をしていらっしゃって。

大:  ~二宮君を見つめて鼻をほじりながらテヘテヘing~

二:  さすがだなぁ。 やはり勝てないなぁと。 痛感させられましたねぇ~。

二宮君を見つめる大野君の横顔に店長さま、テキーラロックで。

Q:  <大野智は魔王?>

二:  いや~、まあ若い頃はもう、ダークでしたよ。

大:  (二宮君のコメントとだだ被り)まだ若いよ!

二:  こんなに尖ってる奴がいんのか!とねぇ。 まあるくなっちゃいましたね~。

大:  ~メガトン級にスウィ~トな笑顔でテヘッ~

Q:  <他のメンバーが出演する可能性は?>

二:  僕以外にまだ三人いますからね。

大:  はい。

二:  可能性あると思います、僕は。

楽しみだすぅ~♪

取調室での撮影シーンに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

★生田君からのメッセージ

「何がほんとの悪なのか、何が善なのか、その間に渦巻く人間模様みたいな凄い複雑な面白い展開が沢山入り混じっているので1話たりとも見逃さずにテレビの前で釘付けになって欲しいなと思います。」

★大野君からのメッセージ

「こういう新しい、こういう役は初めて、シリアスな役は初めてですし、まぁ新たな自分が出せれば、それを見て頂ければ嬉しいと思います。」

新たな大野君をがっつり見た!!

第1話をリピートしまくった!!

再びスタジオ。

『ひみつのアラシちゃん』の重要アイテムは・・・・

出たっ!!

あの警備員さんがスポイトをワゴンに乗せて出てきたっ!!

「赤坂アラシちゃんクリニック」のスポイがアラシちゃんの重要アイテム!?

櫻井君、それはいつから“伝説のスポイト”になったのだ!?

252円なのね。

二:  ちょっと、これ・・・ (大野君に)いってみる? 252円?

大:  いや、だって僕コレ使ってましたから。 僕が垂らしてましたから。

ジェスチャー付きで説明する大野君がいと可愛い。

櫻:  そうだよねぇ。

相:  そ~だよね~。 リーダー使ってたじゃん! 懐かしいんじゃない!?

はいっ、確保!!

スポイトに手を伸ばそうとした大野君を警備員さんがマッハで確保!!

過去最高の強さで腕を捻られた!!

櫻:  これもダメなの!?

大:  まだ触ってない・・・・

痛さに歪める横顔にトキメキ指数の針が振り切れました。

相:  触らない? 触ろうとしない!?

大:  ~頷く3104~

相:  もうしない!?

大:  触ろうとしない・・・

二:  おかしいねぇ、今日ねぇ。

大:  でもちゃんと(警備員さんが)立たしてくれんの♪

相:  優しい!

櫻:  優しい!

テヘテヘ笑いながら警備員さんが“ちゃんと立たしてくれる”振りをクイッっと再現する大野君をブリザーブドにしてずっと眺めていたい7月の夜。

アイドルと言う名の皮を被った若手お笑い芸人さんに爆笑させて頂きやした。

  -----------

  -----------

今日は何の日!?

そう、『魔王』の第2話放送日!!

暇さえあればリピート地獄という名のランデブーを繰り返していたらあっという間に1週間が経ちました。

いかん、胸の鼓動が・・・・

皆さま、お達者で~♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

ストイック王子!?

最新号の『Wink u○』を見ました。

伝言板のアレはなんざます!?

大野君は二宮君に。

櫻井君は大野君に。

知念君は大野君に。

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )のメッセージにほっこりしまくりました。

櫻井君、ドラマの撮影で忙しい大野君の代わりに私が北京に行ってもいいですか!?

ええ、星野ジャパンが金メダルを取る瞬間をこの目で見届けるために。

デネルでございます。

本日はタイミングを逃しまくりな雑誌たちの感想文をば。

猛烈に長いです。

◆ザテレビジョン◆

レモンを小粋に持って表紙を飾る大野君にキュン。

生田君と二人で絶対にレモンを持つって思ってました!!

魔王違いなツノを着ける大野君がキュ~ト。

11ページ、3番と4番の大野君が激しく可憐ちゃん。

ふとある事に気付いた私。

『魔王』で見た成瀬領がいないんです。

当たり前なんですがいつもの大野君なんです。

が、しか~し、雑誌を買ってすぐに見た時の印象と、感想文を書く為に改めて見直している今とでは7月4日を境に受ける印象が全然違うんです。

大野君に領の面影を探しながら見ている私がおります。

これって一体!?

生田君のコメントに涙、涙、あぁ、涙・・・・

感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたいけど御用になって『魔王』が見れなくなったら嫌なのでやめておこうっと。

12ページでタロットカードを持つ大野君が激しく別嬪さん。

大野君は本当に綺麗な顔立ちですよね~。

◆TVガイド◆

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと一緒に見ていて奴が大爆笑した表紙がこれ。

ええ、大野君のポーズに。

エリンギちゃん、『魔王』仕様!!

ま・お・う!!

多分・・・・

モノクロ写真は大野君の別嬪さん指数をより一層上昇させておりやす。

ほんでもってセクスィ~。

大野君は骨格美人さん。

肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )、MP関節、尺頭骨が私の中の三大巨頭なんですが、最近新たなお気に入りパーツが頭角を現してきました。

ニューカマーってやつです。

発表してもいいですか!?

ダメだと言われても書いちゃう♪

TVガイドの表紙(左手)、もしくは『魔王』で図書館のカウンターで領が鞄を閉めるシーン ( ← ご参照下さい )が一番分かりやすいんですが、親指の付け根の形に絶大なるLOVEになりました。

デヘデヘしまくりなんですの。

待てよ!?

これもMP関節か!?

だとしたら私はどんだけMP関節(大野君限定)フェチなんだ!?

5ページでマスクを持つ大野君がおっとこ前さん過ぎて逆ギレしそうです。

クールビューティー3104に店長さま、泡盛ロックで。

大野君は絶世のフォトジェニックさんだわね~。

6ページも然り。

羽根と大野君の極上のハーモニーに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

セクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )がプ~ンです。

胸元のチラリズムがたまらんのです。

憎らしい男ですよ、全く。

◆TVぴあ◆

★7ページ

ライターさんの記事が泣ける・・・・

大野君は役柄故に共演者の皆さんと距離を置いているんですね。

一人での撮影が多いし、ドラマでは敵対する同士なので生田君とはあまり仲良くしないようにしていると大野君自身も語っていましたが、こうして改めて写真で見たら泣けるアゲイン・・・・

撮影の合い間も孤独に過ごしているであろう大野君の姿を想像するだけでオエオエきます。

大野君、ファイト~!!

9番・10番・11番の写真にほっこり。

★17ページ  魔王の止まり木

スーツ姿で佇む3104が麗しいったりゃありゃしない!!

タロットカードは<節制>

「今はただ我慢、それだけ。 でも以前よりは冷静だから。」

いかん、また泣けてきた。

ストイック過ぎるでしょうよ、大野智。

舞台と全く違うドラマの世界で骨身を削って渾身の力で『魔王』に挑戦する大野君は宇宙一いい男!!

カメラマン3104による“裏ポラ”にデヘ~。

変な体勢でカメラを構える大野君を観賞植物の陰からこっそり覗き見したいです。

120ページの「HOT ひと息 しゃべり場!!」の最後。

17ページの写真はフレンドパーク収録直前の撮影だったんですね。

★ライブリポート

一番爆笑したコメントが「大野はこんな状況でも無駄に美声を披露」。

“無駄に”って!!

全くもってその通り!!

『サクラ咲ケ』も『ファイトソング』も地上で歌っている時と同じように大野君はソロパートをレッツシングしてましたもん。

一番度肝を抜かれたのが『ファイトソング』 in Yahoo!福岡ドームでのDIVAっぷり ( ← ご参照下さい )でした。

104ページの中では「しょっぱなから黒い衣装というのも、とても新鮮ッス!」の大野君がNo.1でドストライク。

『Life goes on』の1シーンとみた。

色っぺぇ~!!

105ページの中では左端の消臭ポットの君 ( ← 勝手に命名しております )がNo.1でドストライク。

ピンクのイヤーモニター、首の血管、端正な横顔に惚れて惚れて惚れまくり。

いやだ、Mr.フラワー♪

花がポロポロ落ちてた(107ページより)んですね。

106ページ一番上の大野君は華奢だな~。

肘小僧がザッツ・ご開帳なのは嬉しいけど腕が凄く細くなってしまったような気がします。

『Take me faraway』のショットにデヘ~。

ライターさんの愛情溢れるコメントの数々に爆笑&感動した7月の夜。

◆BiDan◆

いきなりですみません。

どうですか、これ!?

表紙を飾る大野智!!

前髪とサイドの絶妙な流れ具合に心拍数が一気に跳ね上がりました。

襟足の跳ね具合に世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。

表紙だけで年末ぐらいまで語り倒せます。

大野君がこんな髪型をご披露したのを3104マニアになって初めて見ました。

グッドルッキング指数の針が振り切れてやいませんか!?

色男すぎやしませんか!?

色男なんて今時言いませんか!?

フヘヘヘヘッ♪

黒髪、前髪、眉毛、瞳、す~っと通った鼻筋、トゥルットゥルの唇、ピンクのシャツ、フェイスライン、などなどなど、腕を組んで真っ直ぐ前を見据える凛々しい生き物に朝までカンパ~イ!!

7ページも、8ページも、9ページも、10ページも、11ページも全部まとめて惚れた!!

極上のハーモニーに胸の鼓動が高まったのが目次でございやす。

肘小僧の形、二の腕のチラリズム、肘から手首にかけてのしなやかなライン&筋、引き締まった手首、組まれた指、尺頭骨、喉元、腹立たしいまでに凛々しい眼差し、下ろされた前髪(特に左側の一房のハラリ)、クルッとなったサイド、端正な顔立ち、シャープな頬、などなどなど。

眼差しから放たれるセクスィ~ビームに撃ち抜かれました。

『目次の智にマニアック』

大野智、目次ですらもいい男・・・・

一つだけ欠点があるとすれば全身が映っていないって事。

赤いベルトが凄く素敵なのでこのポーズでも1ページ割いて頂きたかったです。

撮影が終わった瞬間にガッと前髪を上げて「うぉぉ~」だぁ!?

ブリザーブドにしてもいいですか!?

テレビ誌やアイドル誌たちとは違った目線での特集にふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイでした。

それにしても大野君は綺麗な顔立ちだな~。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

カツオなあいつ!?

彼女の名前はユキちゃん。

10日程前に我が家の隣りに越してきたお家の飼い猫です。

このユキちゃん、越してきたその日に脱走しました。

うちも総出で「ユキちゃんを探せ!大作戦」を敢行したんですがユキちゃんを一度も見た事が無い私達はどんな猫を探していいのかWe have no idea。

お家の方曰くピンクの首輪をしていて目がクリッとしているとの事。

捜索の甲斐も虚しく残念ながら・・・・

これが犬なら前の家に帰る事も考えられるんですが、いかんせん猫はねぇ。

ユキちゃんが脱走してから3日後の出来事。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫がおマヌケな顔で台所にある網戸の向こう側をボーっとウキウキウォッチング。

奴の趣味なんですの♪

突然「ナァ~オ」と一声。

いつもと違う鳴き声に違和感を感じたのでふと目を向けるとピンクの首輪を付けた猫が超クレバーで別嬪さんな我が家の外猫ちゃん達のドライフードをガツガツ食べていました。

私&両親   「ユキちゃん!!」

でかした、愛猫!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『HEY!HEY!HEY!』と大野君にまつわるエトセトラの感想文をば。

◆HEY!HEY!HEY!◆

★トーク

ジャケット無しの大野君が憎らしいまでにおっとこ前さん。

櫻井君、笑い過ぎて顔の皺が増えるから「運転手さん、これ何が丘ですか!?」って真面目な顔して言わないでもらってもいいですか!?

チキショ~、辛抱たまらん!!

大・大・大・大爆笑!!!

櫻井君の話を聞く大野君が小気味いいまでに猫背さんなんですの♪

成瀬領の面影は一切無し。

脱力しまくりでございやす。

可愛いなぁ~。

ちょっと櫻井君、頼むから「運転手さん、ちょっと相談しましょう。」って言うな!!

笑い過ぎてチビるだろっ!!

「手を打たせてもらってもいいですか!?」と丁寧にのたまう櫻井翔、まだ26歳。

やっほい、大野君の番♪

浜ちゃんの「さっ、ラストはこの人」前の大野君の眼差し&横顔が激しく可憐ちゃん。

後頭部のお毛々の一房の跳ね具合にキュン。

二宮君、お気持ちはベリ~ベリ~有り難いんですが、もうこれ以上一本たりとも皺を増やしたくないので大野君を指でクイクイ指しながら「一回触れて頂いて。 これが大野さんです。」って言わないで!!

「これが大野さんです」で前に乗り出して説明する二宮君がチャ~ミング。

松ちゃんと浜ちゃんに力説してくれる櫻井君と二宮君にとてつもなくジ~ン・・・・

お毛々の跳ねをサワサワしながら「あっ、髪型が変わりまして・・・」と呟く別嬪さんをいつまでも眺めていたい7月の夜。

「じゃあ次いって下さい」の声がトロットロ。

メノ~ン、大野君の時間が短い・・・・

4名様からの二宮君への誕生日プレゼントはYahoo!福岡ドームの初日に違いない。 ( ← ご参照下さい )

二宮君、髭を付けるのを忘れてるざんすよ♪

ジャージ姿の大野君に絶大なるLOVE。

麗し過ぎるでしょうよ、大野智。

ジャージのファスナーが全開だったら言う事無しだったのに。

マジックの営業に行く二宮君がラブリ~。

「ちょっとマジックやりに来てくれ」後の大野君の笑顔にデヘ~。

“ニノナャーニャ”に大爆笑!!

★One Love

大野君のダンスは優雅だわ~。

トークの時のジャケットが無い方が好きです。

◆7月4日  朝ズバッ!◆

成瀬領な大野君にうっとりしまくり。

みのさんのリクエストに応えてカメラ目線な大野君が素敵。

『魔王』の見どころが「二宮和也」って!!

妬けますなぁ~♪

生田君、お世話になりますです。

◆7月4日  ピンポン!◆

撮影初日はあのシーンだったんですね。

二宮君と大野君の迫真の演技に鳥肌がゾゾゾゾッ。

『魔王』がDVD10枚組で発売されると勝手に決め付けている私。

どうか一つ、特典映像には二人の撮影シーンとインタビューがペロッとまるっと収録されますように。

“ムラムラ”する3104がおバカ de ラブリ~。

七夕の短冊、大野君は「カツオ釣る」。

「ドラマではお客さんのハートを釣る、みたいな感じで」を受けてカメラ目線で「まっ、それが出来たらいいんですけどね。」な大野君がセクスィ~。

大野君、釣っちゃえ!!

うんにゃ、余裕で釣れる!!

生田君の短冊は「大野くんがこっそり釣りに行きませんように」。

生田君は優しいなぁ~。

「ついこないだもこっそり行ったらしく」で下唇を噛んでムフッってな感じで笑う大野君をブリザーブドにしてずっと眺めていたいです。

スーツ姿でムフッがいと可愛い。

また出た!

「行ってないみたいな顔するんです」でムフッがまた出た!!

店長さま、いつもので。

◆はなまるカフェ◆

『エアフィッシングの智にマニアック』!!

どうですか、これ!?

もぉ~、ビジュアルが極上!!

ちゃぶ台をひっくり返しそうな勢いで麗しいんです。

2005年の年末に3104マニアに陥って以降、大野君は超絶にセクスィ~な生き物だとずっと思い続けてきましたが、ここ最近の色気は半端じゃござんせん。

セクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )がプンプン匂います。

クラックラきます。

内側から滲み出てるんですよね~。

いやだ、素敵♪

サイドの髪を耳にかける大野君が腹立たしいまでに別嬪さん。

衣装がこれまた良くお似合い。

朝から色っぽいな~。

「やめて下さいよ!」な3104に店長さま、ウォッカロックで。

真剣にヨーグルトを食べる大野君をブリザーブドにして・・・・

もういいですね。

ここでもやっぱり短冊は「カツオ釣る」。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )と大宮SKOSHIさんの新たなライバル、その名は“潤heart01”。

「ガッ!きますよね。」、「一回ほんとにきちゃってぇ、あっ、素敵な男性だなぁ」、「サラッとくるんですかね」、「でも彼は、僕の中では兄貴ですね」などなどなど、“潤heart01”を饒舌に語り倒す乙女ちゃんに朝までカンパ~イ!!

櫻井君が“復活”して本当に良かった!!

泣ける・・・・

浪花節な嫁にはドSな夫。

大野君が櫻井君の事を“彼”と呼ぶのは珍しいですね。

前後は“翔くん”なのにこの時だけ“彼”。

新鮮です。

そして惚れました。

“肉”な相葉君がラブリ~。

街でばったり遭遇する大野君と相葉君を観葉植物の陰からこっそり覗き見したいっす。

二宮君の写真はアリですか!?ナシですか!?

大野君にはマジックのタネ明かしをする二宮君が可愛い。

あんれまっ!!

『Take me faraway』!!!

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

ドストライクで好きなのが「~ 強く胸の奥に」で胸をトンと叩く振りなんです。

その前の指ヒラヒラも大好き♪

絶大なるLOVEな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )を一時停止にしていつまでも眺めていられます。

薬丸さん、大野君の歌と踊りを絶賛して下さってありがと~ございます!!

全くもって異議無し!!

感謝の気持ちを込めてお中元にビールを贈りたい!!

照れる3104にデヘ~。

名古屋ドームでの話に涙、涙、あぁ、涙・・・・

大野君が説明している時に4名様の写真が映ってこれまた涙・・・・

釣りの話で俄然キラッキラの輝きを放ちまくる釣り師3104。

クロダイを釣って満面の笑顔な釣り師3104。

釣れて良かったねぇ~。

大野家のエピソードにほっこりしまくり。

大野君は溢れんばかりの愛情を注がれているんですね。

「頑張れ、リーダー!」の後の笑顔が激しくスウィ~ト。

目尻のキュッがたまらんのです。

生田君に感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたい!!

大野君は昔すごい尖ってたんですね。

そんな大野君を観葉植物の陰から・・・・

フヘヘヘヘッ♪

   ------------

   ------------

7月3日・6日・7日に「デネルへお手紙」からメールを下さったKさん、お返事を書こうと思ったんですがメールアドレスが無いのでございます。

お時間のある時にお名前とアドレスだけでも再送して頂ければ幸いです。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

狂喜の瞬間

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君にまつわるエトセトラで購入した雑誌たちの中でドストライクでツボに入ったもの。

「ザテレビジョン」の表紙でレモンを持っている麗しの大野君♪

ではなくて、大野君の右手 with レモンの上で吼えている『デトロイト・メタル・シティ』の松山君。

ツボです。

ツボに入りまくりました。

『花より男子F』を見終わった後にエリンギちゃんと食事をしながら雑誌たちをチラ見していたんですが、松山君があそこにいると知って大爆笑しました。

ワイドショーでメイキングを見て以来、この映画には絶大なる興味があった私。

友人Eも同じ事を思っていたので二人で見に行っちゃう♪

そんなこんなで昨日エリンギちゃんから写メールが届きました。

「ホームページをチェック♪ チェック♪ 松山君が飛び出してくるよ~つって」つって。

ええ、『デトロイト・メタル・シティ』のきのこヘアー君 ( ← 勝手に命名しております )です。

松山君は本当に飛び出してきました。

笑い過ぎてお腹が痛い!!

メガトン級にペロッとまるっと惚れ込んだ大野君のフォトジェニックぶりについては日を改めてたっぷりと。

デネルでございます。

本日はアレとアレの感想文をば。

◆アレ其の一  「うたばん」◆

先週放送されたなかった大野君と相葉君の近況報告。

やっほい、『魔王』!!

「ありがとうございます!」は二宮君の声ですよね!?

とてつもなくジ~ン・・・・

兄さん、よくぞ聞いて下さった!!

大野君は連続ドラマ初出演&初主演なんですの♪

兄さんの「主演?」 ⇒ 大野君「はいっ」に訳も無く感動っす。

「はいっ」の言い方と仕草が激しく可憐ちゃんなんです。

◆アレ其の二  「ひみつのアラシちゃん」◆

★赤坂アラシちゃんクリニック

白衣姿の大野君は相変わらず別嬪さんですね。

山田さんにドS発言をする大野君にキュン。

「早く行け」ですって♪

スポイドで水を垂らす3104の手と横顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

松本君の手を握るくわばたさんを微笑みながらクイッって引っ張る可憐ちゃんにデヘ~。

数週間前の予告で見たあのシーンが遂にお目見え。

ちょっと、誰よりも綺麗な大野君の顔を叩かないで!!

傷が付いたらどうしてくれるんだっ!!

櫻井君、もっと言ってやれ!!

ダンサー3104によるコアリズムを観葉植物の陰からこっそり盗み見したい7月の夜。

ラテンのリズムに乗ってレッツコアをする大野君はベロンベロンにセクスィ~に違いない。

DVDが出たらマッハで買うのに。

スタジオの大野君は男前さん過ぎやしませんか!?

キリリッとした眼差しが凛々し過ぎやしませんか!?

大野智、どうしてくれよう・・・・

★祝!! リーダー大野君 連ドラ初主演 記念企画

ピリ辛の宣伝企画ですって!?

相葉君発信のネタなんですね。

即席麺が大好物の私。

日清「魔王」が発売されたら毎日食べます!!

でもドッキリなのね。

黒髪で裃姿の大野君はなんて素敵なんざんしょ。

大野君、今すぐ舞ってくれ!!

リハーサルでカメラの下でスタンバイする狂言師3104に惚れました。

お箸を持つ右手とカップを持つ左手に胸の鼓動は高まるばかり。

エアラーメンを食べる3104の姿に店長さま、いつもので。

「ややこしいから癖になる」の声がだぁ~、もぉ~、くぅ~、トロットロ!!

○Take1  ラーメンが辛すぎる

「ちょっと ごめんなさい」の言い方がスウィ~ト。

大野君の一挙手一投足にいちいち反応する櫻井君がどえらいキュ~ト。

○Take5  完璧なのにADがミスる

前髪を指ですっと梳く仕草にデヘ~。

○Take11  監督の気が変わる

「もぉ~」 ⇒ 左右への移動 ⇒ 完璧なすり足 ⇒ 低い重心 ⇒ クルッとターン ⇒ “ポン”でのキメッ!ってな感じのポーズ ⇒ クルッとターン ⇒ 床にトン などなどなど、「ややこしや~」を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

監督さんの「パーン!!」でテヘッって笑う大野君がチャ~ミグ。

大野君の「パーン!!」は素晴らしい!!

あんれまっ、二宮君!!

4名様総出のドッキリなんですね。

休憩中の大野君が腹立たしいまでに格好いいのです。

デビィ夫人加入。

「パーン!!」の時に全てがピタッと止まるブレの無さに惚れて惚れて惚れまくり。

無駄な動きが一切ないんですよね~。

踊っている時と同じように指先にまで表情があって、色っぽくて、全身が研ぎ澄まされているんですの♪

「アラシさん」って!!

「アラシさんでも全然大丈夫です」って!!

大野君の表情が段々険しくなってきた。

櫻井君の「あぁ~、大野君挟まれたねぇ~」の言葉にとてつもなくジ~ンアゲイン・・・・

監督さんの「エキストラ呼んで~」で後ろ髪をサワサワする大野君をブリザーブドにしてずっと眺めていたいっす。

3名様の登場に戸惑いを隠せない大野君に今宵何度目かの惚れ直しタイム。

「あっ、ニッシン・・・」で後ろを振り返った時に首を振って髪をフワッって。

フワッって。

フワッって・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

看板を覗き込む表情がたまらんのです。

「ふん!?」の呟きだけで生ビールを3杯は飲める勢いでございやす。

額の汗が凄いですね。

二宮君の地道な作業の成果にびっくらこきました。

脱力しながらボヤく大野君がなんとも・・・・

大野君、朝早くからご苦労さまでした。

ドッキリで終わるはずがない!!

CMのオファーが来るのは間違いない!!

マニアの願望は尽きる事がな~い♪

はいっ、「パーン!!」入りま~す!!

    ------------

    ------------

どうしましょ。

どうしましょったらどうしましょ。

あぁ、どうしましょ。

遂にこの日を迎えました。

心の準備はOKですか!?

私はハーフ&ハーフです。

ド緊張の嵐です。

胸の鼓動が乱打しまくりです。

オエッ。

とてつもなくオエッ。

ドキドキワクワクし過ぎて吐きそうです。

『魔王』の記念すべき第一回目の放送を数時間後に控えて、この世の者とは思えないぐらいのキョドりっぷりです。

数え切れないぐらいに3104に惚れ直すんだわ♪と思うだけで自称ガラスのハートが張り裂けそうです。

悲しいぐらいに貧乳ですが。

「ちょ~、どうしよう! マジでちびるしっ!!」だの、「私ももらしますよ!」だの、「アテント穿くわ!」だの、「ヨダレかけもいるしっ!」だの、「緊張するぅ~!」だの、「大野君を見てあまりの格好良さに心臓が止まったらどうしよう!」だの、「私の中で大野君のランクが上がるのは間違いないですね。」だの、だのだのとエリンギちゃんと夕べ電話で話していたんです。

どうか一つ、ポックリ逝きませんように。

2話目もがっつりウキウキウォッチグ出来ますように。

最高レートでの録画、よ~し!!

友人達への「魔王を見てね~♪」のメール、よ~し!!

はなまるとワイドショーの録画、よ~し!!

抜かりは無い!!

夜9時59分にはテレビの前で正座をして待機します。

過呼吸になってもいいように脇には袋をスタンバイさせておきます。

変な汁が出てもいいようにタオルを首から掛けておきます。

大野君演じる成瀬領の破壊力はいかほどばかり!?

成瀬領は番組開始から何分ぐらいで登場するのかしら!?

タイトルロールの仕上がりはどないな感じ!?

主題歌である『truth』が毎週聴けるんですね。

挿入歌はどうなってるの!?

オンエア中は追っかけ再生のボタンを押してあんなシーンやこんなシーンを繰り返し見なるな!と今から自分に言い聞かせまくっております。

先ずは最後までノンストップで『魔王』の世界に酔いしれて、その後でリピートと言う名の蟻地獄へ嬉々としてダイブします♪

罪作りな成瀬領を見た日にゃ~、当分こっちの世界には戻ってこれないでしょう。

うんにゃ、戻りたくなんかない!!

大野君、YOUが宇宙一いい男だというのをお茶の間の皆様にドドンッ!と知らしめちゃえ!!

“かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!”って言わせちゃえ!!

待ち望んでいた狂喜の瞬間の幕が上がる!!

こいっ、『魔王の智にマニアック』!!!

皆さま、お達者で~♪

| | コメント (64) | トラックバック (0)

2008年6月30日 (月)

極上の別嬪さん

占い ( ← ご参照下さい )で思い出した事が一つ。

2007年の夏にアイドルグループ嵐のTimeツアーで大阪城ホールに行った私とエリンギちゃん。

コンサートまで時間があったので近くのホテルで小粋にティーをしておりました。

E:   星座占いで先輩の意見に従ったら今日一日ハッピーだって言ってたんです。

      相葉ちゃんが近くに来てくれるように何か命令して下さい♪

D:   命令!?  (考える事数秒)  犬のウン○を踏め!

E:   ・・・・・

もんのすごい冷たい目で睨まれましたとさ。

これでも立派な社会人だと自負しております。

デネルでございます。

本日は嵐さんが表紙を飾る『oricon style』の感想文をば。

がっつり語り倒す時間が無いのでサクサクッとな。

何故ならば・・・・

大野君はいつでもどこでも別嬪さんですよね~。

表紙からして絶世のフォトジェニックぶりを遺憾なく発揮しまくっております。

憎らしい生き物ですよ、全く。

ジャケットが大野君に良く似合ってる!!

麗しさ&男前指数をより一層グイングイン上昇させているんですの♪

17ページ上段のあの角度から見る3104が素敵。

松本君、透明人間になったら何卒宜しくお願い致します。

21ページの胸元のチラリズムが色っぽい。

絶好調超のビジュアルに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

23ページの可憐ちゃんに世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。

24ページの「自分からメンバーへの“Love”をぜひ叫んでみて下さい」の5名様の語りかけに涙、涙、あぁ涙・・・・

5人ともいい事言うなぁ~。

大野君の飾らない素朴な一言に凄く重みがあるんです。

胸に沁みるっす。

『智のコトバにマニアック』!!

健康が一番!!

でも大野君、これはYOU自身にも言える事なのだよ。

25ページの笑顔がちぃとばかりお疲れちゃんのような気がしますがやっぱりね、何度見てもね、マイナスイオンが大放出なスウィ~トな笑顔にね、うっとりしまくりなんです。

だいぶ伸びた黒髪、額、眉毛、す~っと通った鼻筋、トゥルットゥルの唇、耳、などなどなど、別嬪さんを取り巻く極上のハーモニーに胸の鼓動は高まるばかり。

42と56ページにフレンドパークのお写真を発見!!

写真だけで大好物の芋焼酎ロックを2杯は飲めそうな勢いなのに、数時間後にペロッとまるっと見た日にゃ~、いかん、心拍数が・・・・

やっほい、Tシャツ♪

それすなわち、大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )がザッツ・ご開帳。

あんれまっ!!

肘小僧が隠れてしまっている紅白のジャケットはなんざんす!?

番組至上初めてのハプニング発生か。

ミラクルを巻き起こして惚れ直すのは間違いないとみた。

待てよ!?

逆ミラクルって事も有り得えるぞ!?

うんにゃ、人並み外れた運動神経の良さで拍手喝采ブラボーの嵐なはず。

大野君、Wall Clashでは華麗なるジャンプをお茶の間の皆さんにドドンッ!とご披露してね~。

金貨をじゃんじゃんゲットしてね~。

大野君と生田君のチームワークってどないな感じなんでしょうね。

余談ですが東京フレンドパークⅡの番組観覧に申し込んでいた私。

ド至近距離で大野君をウキウキウォッチングする気マンマンだったんですが残念ながら・・・・

こうなりゃテレビの前でがっつりと!!

65ページを読みました。

7月3日放送の『ひみつのアラシちゃん』で翌日にスタートする『魔王』のオモシロ企画がオンエアされるとか。

天使と悪魔な成瀬領に対してオモシロ企画って何!?

大野君は知らせれていなかったみたいですが4名様が考えた計画なら無問題。

楽しみだすぅ~。

    ---------

    ---------

怒涛の魔王ラッシュと持病の面倒臭い病がレコーダーのHDD内で仲良くこんにちは。

空き容量がどえらい事になっております。

とんでもなく少ないです。

整理をしないとこれからじゃんじゃん増えるであろう『魔王』にまつわるエトセトラが録画出来なくなる!!

大本命の狂喜の瞬間が1分たりとも収まらない!!

てな訳で、これから作業に取りかかります。

チャオ~。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

ありえる!?ありえない!?

私が生息する近辺にローソンは一軒もありません。

唯一あった店舗はいつの間にか姿を消していました。

メノ~ン・・・・

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃん情報によりますとローソンには『魔王』のポスターが店頭に貼られているとか。

私の為にポスターをもらえるかどうか店員さんに聞いてくれたそうです。

日付が変わる7月4日の深夜12時までは絶対貼っておかないといけないんですって。

余談ですがエリンギちゃんの最近の趣味はお手製のデコ文字。

メールの内容に関係無く、文頭または文末にはいつも「相葉ちゃん」だの、「まちゃき」だの、「相葉雅紀(時には平仮名)」だのだのだのと、相葉君にまつわるエトセトラの文字たちがカラフルにフラッシュしまくっております。

“智”の部位が順番にチカチカするデコ文字もくれたっけ。

デネルでございます。

だぁ~、書きたい感想文がてんこ盛り!!

遂に始まった魔王フェスティバルのお陰でレギュラー番組や雑誌たちの感想文が殆ど書けておりません。

てな訳でピンポイントでまとめてドドンッ!!

◆ひみつのアラシちゃん◆   ~赤坂アラシちゃんクリニック&占いの回~

★赤坂アラシちゃんクリニック

スタジオで『赤坂アラシちゃんクリニック』の紹介をする櫻井君の左手にバックしながらガンッ!と当たる大野君がキュ~ト。

魔王仕様の黒髪で静かに佇む大野君が憎らしいぐらいに麗しいっす。

「調査内容はこちらです!」の後でまたまた櫻井君の左手にドンッ!な当たり屋3104がやっぱり可愛い。

聴診器&医者コスチュームと大野君の組み合わせって最高ですね♪

欲を言えばアメリカの人気ドラマ『ER』でドクター達が着ているグリーン(Vネックはマストの方向で)の手術着を来てくれたら言う事無しなのにな~。

そうそうそう、これが放送されていた正にあの日、あの時、私は福岡でお友達たちと一緒にタクシーに乗っていました。

目的地に着くまでお友達の一人が携帯に搭載されているワンセグで番組を見ようとしたんですが親切なタクシーの運転手さんがカーナビテレビを見せて下さったんです。

3104マニア3人、マジシャン和也マニア1人の車内はどえらい事になっておりました。

「格好いいわぁ~♪」だ、「大野君は白衣がもっすご似合う!」だ、「なぁ、弁護士の次は医者でいいと思わへん? ⇒ 賛成!」だ、「運転手さん、右端の人が誰よりも男前なんです! 以後お見知りおきを。 あっ、大野君の次に運転手さんが素敵だと思います♪」だ、だ、だ、だと世にも薄気味悪く語り倒すおバカな私達。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出たので元に戻します。

武藏さんの頬に手を当てる大野君にキュン。

ほんでもって二の腕近辺をサワサワしながらテヘテヘ笑う3104にデヘ~。

指の腹でサワサワする左手の動きとMP関節に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

「赤ちゃんです」の声がトロットロ。

松本君、大野君のはガサガサなの!?

インリンさんへの「いつもの感じが見たいです」な男前発言にうっとりしまくり。

櫻井君の「この3人完全に洗顔バカですよ」に大・大・大・大爆笑!!

はるなさんは“男だから”と強調する3104。

大野君、はるなさんは女の子なの!!

乙女心が分かってないなぁ~。

フリップを股に挟んで松居さんとハイタッチをする大野君が素敵。

全編を通してドストライクでツボに入ったのがこれ。

スポイドを握る大野君の世にもセクスィ~な手にやられました。

頬に水を一滴落とす事に意識を集中している真剣な眼差しに胸の鼓動は高まるばかり。

カメラマンさん、番組の趣旨が変わりますがレディ達の頬よりも大野君の手と横顔をドアップにして頂きたかったです。

★占い

当たるも八卦、当たらぬも八卦。

占いには一切興味が無い私。

ちびるっ!!

キラッキラに光り輝くアイドルオーラを封印してアキバ系ファッションで登場した二宮君の姿が壮絶すぎてちびるっ!!

Mr.フラワーの面影が一切無い!!

一人目の占い師にダンスも歌も向いていないと言われた二宮君。

相葉君への「今までありがとう」な言い方が激しくチャーミング。

ええ、ビジュアルはアレですが。

小窓に映る大野君がどれもこれも別嬪さん。

三人目の占い師の所で「人間関係が問題あった感じ」 ⇒ 爆笑する大野君。

「結婚はなかなか進まない」 ⇒ 爆笑する櫻井君。

同じ笑い方をするんですよね~。

ちびるっアゲイン!!

「ちぃーっす!」な相葉君がブサイクすぎてちびるっ!!

もしかしてもしかしますか!?

このロケの日は二宮君の誕生日!?

Yahoo!ドーム初日のMCで「ちぃーっす」が出ましたもん。 ( ← ご参照下さい )

外見はギャル男なのに根が優しくて礼儀正しいから占い師に話しかけられたら素で「はい!」と返事をする相葉君がベリ~ベリ~可愛い。

19~20歳ぐらいを占ってもらっている相葉君を真剣な眼差しで見守る浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )が素敵。

相葉君、“脳みそよりも体”で「アナログって事だ!」って一体!?

「リーダーに僕はついていっていいと思う!?」の質問に“ぬぉ!?”ってな感じでモニターを見る大野君が格好いいんですの♪

大野君と相性が悪いと言われて“ヤッベー”な相葉君も、きょどる3104も、口に手を当ててクフクフ笑う二宮君も、セクシャルハラスメント3秒前ちっくな三日月形の目で笑う櫻井君も、それぞれのリアクションがラブリ~。

はいっ、キタッ!!

大野君は今、山のてっぺんに運気が来ている!!

自分で勝ち取った運気だと思います!!

大野君がまとっているオーラがそうさせたんだと思います!!

4名様や周囲にいる人の溺愛ぶりが上に上に高めてくれたんだと思います!!

全てが極上のハーモニーとなってプラスの方向へ導いてくれているんだと思います♪

バンザ~イ!!

二宮君の自慢げなコメントは愛情がたっぷりなのでございます。

◆嵐の宿題くん◆  ダチョウ倶楽部さんの回。

大野君はどの角度から見ても麗しいなぁ~。

宿題くんのNo.1萌えポイントはこれ。

焼肉を食べていいメンバーに選ばれなかった大野君にピースフルな相葉君が自分の分をお裾分けしてくれるシーン。

ネイチャージモンに食べていいかどうかを目で問いかける大野君でございやす。

「ダメ!」って言われてクシャって笑う大野君に絶大なるLOVEなのです。

あぁ、可憐ちゃん。

本当に可憐ちゃん。

『問いかける智にマニアック』!!

それにしても相葉君は優しいなぁ~。

ハネシタを大野君に一番に食べさせてくれる相葉君と二宮君にとてつもなくジ~ン・・・・

「美味しい?」な櫻井君も「ネイチャーすげぇ!?」な二宮君も優しいなぁ~。

「ネイチャーすげぇ」な大野君がムキッ~!ってな勢いで可愛いっす。

◆ひみつのアラシちゃん◆  ~age嬢と花より松潤の回~

大野君のジャケットが大好きなカーキ♪

私の中で大野君に良く似合うと思う色の中でカーキは常に上位に君臨しております。

3104は相変わらずおっとこ前さんだわね。

★age嬢

元気な相葉君に対してテンションが全く上がらない“どフラット”な二宮君がチャ~ミング。

ジーザス ディアマンテについてはベテランな相葉君がお兄さんみたい。

徐々にご機嫌さんになる二宮君がキュ~ト。

カリスマ盛り師さんに一度お毛々を盛ってもらいたい6月の夜。

でも37,000円あれば大野君にまつわる何かに使うからいいや。

冴え渡る二宮君の的確な突っ込み&コメントの数々に爆笑に次ぐ爆笑でございやした。

ウルトラ級に爆笑したのがこれ。

盛り師さん = パチプロみたいなこと!?

もいっちょ、盛り時間に2時間半~3時間半かかる = タイタニックですよね。 そうなってくると。

大・大・大・大爆笑!!

★花より松潤 ラブラブデート大作戦

海辺でのつくしちゃん VS 美幸の仁義なき戦いにもぉ~、笑い過ぎて顔の皺が増える!!

松本君に無理矢理台本を読ませるドS監督とその助手にこれまた爆笑。

ちょっと松本君!!

「言っとくけどな、その娘はキャメロン・ディアスじゃねえぞ!」って言わないでもらってもいいですか!?

それと相葉君と二宮君、松本君の脇で何気なくフレームインするのもやめて頂ける!?

笑い過ぎて腸がよじれるだろっ!!

お腹が痛い~。

相葉君と二宮君とハイタッチは出来ても松本君には「い゛や~っ!」な大島さんの気持ちがよ~く分かる!

大野君とハイタッチをしようもんなら心拍数がどえらい事になって過呼吸2秒前に陥るも~ん。

手作りのお弁当を大野君がド真ん前で食べてくれた日にゃ~、その場でポックリ逝ってしまうに違いない。

“あ~ん”だぁ!?

無理!!

世にも麗しい大野君を前にして“あ~ん”なんて絶対無理!!

二宮君、頼むから「松本潤がどんどん老け込んでいくぞ」って言わないで!!

対決に勝った大島さんが見事チュ~をゲット。

小窓に映る大野君がいちいち素敵。

手の甲にチュ~だぁ!?

大野君Ver.で脳内変換してみる・・・・

白目をひん剥いてぶっ倒れるのは明らか。

ええ、もれなく嬉ションもついてきます。

愛する人の胸の中で死にたかった大島さん。

「面倒くせぇ~!」も、照れて照れて照れまくりな松本君も、ティアラがずり落ちる大島さんも、「早く死ねよっ!」も、「大ヒットの、様子が」も、小窓の大野君の笑顔も、全部まとめて最高!!

もうね、最後まで爆笑、涙、爆笑、涙、爆笑、爆笑、あぁ、涙の嵐でした。

いろんな意味で感動した!!

大島さんの脚本はありえる!?ありえない!?

ありえるっつ~の!!

でも無理♪

◆花より男子 特別編◆

あんれまっ!!

大野君は蝶ネクタイ on ネクタイ仕様の衣装。

ネクタイだけの方がより一層罪作りだったのに。

でも麗しさは一切損なわれないから無問題。

『Love so sweet』での世にも罪作りなフェイクとやらにうっとりしまくり。

凛々しい眼差しとどこまでも伸びやかで芳醇な歌声がたまらんのです。

「マツジュンより道明寺君の方がセンスあるよね」な声がトロットロ。

中居兄さんとの下克上みたいに道明寺さまに詰め寄られる大野智、嵐のキャプテン。

きょとんとした表情が可愛いなぁ~。

“L”を指で表現したまま『魔王』の告知をする大野君をブリザーブドにしてずっと眺めていたいっす。

トロットロの声に店長さま、いつもので。

「復讐まみれでございます」が可愛いったりゃありゃしない!!

相葉君の指に巻かれた絆創膏!?をじっと見つめる3104がべらぼうに男前さん。

相葉君は動物さんのお仕事で怪我をしたんでしょうか!?

来週のあの時間に『魔王』が始まるんですね。

そう思ったらいてもたってもいられません。

今すぐ家を飛び出して町内中を競歩で駆け抜けたい衝動に駆られまくっております。

御用になって狂喜の瞬間に立ち会えなくなったら嫌だから自重しようっと。

これが噂のあのシーン・・・・

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!

赤い暗室で写真にナイフを突き立てる成瀬領の横顔にだぁ~、かぁ~、チキショ~、惚れた~!!!

いかん、胸の鼓動が・・・・

   ------------

   ------------

◆追記◆

関東圏では29日の昼過ぎに放送される『ひみつのアラシと魔王と花男ちゃん!』は関西では深夜0:30~放送されます。

録画ボタンをポチッとな。

教えて下さった皆様、有難うございました!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

魔王の破壊力

福岡から帰ってきました。

家に帰った今も超絶に濃厚だった福岡2Daysの余韻に浸りまくっております。

はて、左腕の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )が痛いぞ!?

カラオケで名誉の負傷をしたに違いない。

この三日間で一体何リットルのアルコールが胃に入ったのかは神のみぞ知る・・・・

帰りの新幹線でも勿論ビール♪

最高に楽しかった3104・愛の福岡巡礼 ( ← 勝手にアゲイン )の感想文は日を改めてたっぷりと。

デネルでございます。

本日はアレとアレの感想文をば。

怒涛の2泊3日を過ごして猛烈に眠いので短めにサクサクっとな。

◆アレ 1 『タモステ』◆

“JUNE = 潤”で松本君を両手でヒラヒラさせながら階段を下りてくる4名様がキュ~ト。

が、しか~し、大野君のヒラヒラは相葉君に向けられておりやす。

可愛いなぁ~。

腹立たしいまでに可愛い。

ほんでもって誰よりも男前さん。

「潤! 潤!」な二宮君と「6月!」な櫻井君に大爆笑。

『サクラ咲ケ』の大野君の声がトロットロ。

タンクトップなのでしなやかな腕がザッツ・ご開帳なのでございます。

高所恐怖症の櫻井君は宙吊り大作戦に反対したんですね。

5人揃って宙吊りになるか、一人孤独に下で歌うかの選択を迫られた櫻井君がどうにもこうにもチャ~ミング。

よっ、『ONE LOVE』!!

大野君は白いスーツも良く似合いますね。

グレーのベストが麗しさ指数をより一層引き立てたおりやす。

3104のドアップ率が高いと思うのは私だけ!?

どの角度から見ても大野君は別嬪さん。

そこはかとなく漂う色気にクラックラの嵐。

左目の下に吹き出物を発見!!

ヤフードームでもありました。

綺麗な顔に吹き出物が出るなんてかなりのお疲れちゃんなんだわ。

二宮君と楽しそうに話している大野君が素敵。

セクスィ~な笑顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

そう言えば二人は福岡で交際宣言をしたんだっけ。

ええ、大野君による一方的なカミングアウトでしたが。

妬けますなぁ~♪

◆アレ 2 『魔王』予告スポット◆

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

チキショ~、また惚れた!!

冷酷な眼差しがたまらんのです。

マニアのハートをがっつり鷲掴みにして放さんのです。

罪作り過ぎるでしょうよ、成瀬領。

3104マニアのお友達に見せてもらったテレビ雑誌の1冊に二宮君が大野君のジャケットの襟を捻り上げてながら壁に押し付けている写真があったんですが、この二宮君に心を奪われました。

大野君と二宮君が白熱の演技を繰り広げているであろうあの1枚に一目惚れしました。

私の中で今最も熱い男、その名は二宮和也。

自分でもびっくりするぐらい凄い事になっております。

機会があればベロンベロンに語り倒したい!と思っているぐらいなんですよね~。

予告スポットの二宮君がもぉ~、かぁ~、だぁ~、素晴らしいなんてもんじゃない!!

二人の夢の共演が見られる7月4日が爆裂に楽しみでいつでもどこでも酒池肉林状態な私。

福岡で見たおバカ de ラブリ~な大野君と二宮君は世を忍ぶ仮の姿だったんだわ。

「本物の恐怖を教えてあげよう」だぁ!?

どうですか、これ!?

懲りずにもう一回書いちゃう♪

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!

店長、いつもの今すぐ持ってこい!!

「本物の恐怖を教えてあげよう」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを8杯は飲める勢いですよ全く。

大野智、どうしてくれよう・・・・

『領の声と眼差し』にマニアック!!!

魔王の破壊力に絶大なるLOVEです。

運命の7月4日が怖いっす。

何故ならば、大野君にメガトン級で惚れ直すから♪

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

ヴァのあいつ!?

出勤前のクソ忙しい時にピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫が脱走しました。

猫一倍怖がりのくせに家から出るなんて命知らずな奴ですよ。

愛猫は散歩用のハーネスを付けて家の前の僅か数メートルをあてもなくウロウロ&日光浴をするのが大好きでなんですが、ハーネス無しで外に出た事は未だかつてネバーネバー。

下界は怖い所だど感じ取ったのか、はたまた大好物の鰹削り節をちらつかせたからか、僅か1分程の自由を満喫して家に帰ってきましたとさ。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のニューアルバム『ARASHI DREAM “A”live』の感想文をば。

書けない・・・・

アルバムを購入してから最近までずっと、眠りに落ちる前のBGMとして『Take me faraway』のみをエンドレスで聴いていました。

これじゃいかん!と思い立ち、スポーツジムでタイトル順に4回程聴いたんですが全然耳に入ってこないんです。

音が凄くいい!!とは思うんですが、どの曲も印象に残らないのです。

聴いたそばから忘れるんです。

一目(一耳)惚れした曲が無いんです。

例えばアルバムTimeなら『Love Situation』に惚れた!!

例えばアルバムARASHICなら『CARNIVAL NIGHT part2』に惚れた!!

てな具合に一瞬にして一目(一耳)惚れした曲があったんですが、今回はそれが無いんですよね~。

Why!?

しかしながら、いつでもどこでもTPOを問わず『智にマニアック』な私。

持病であり得意技でもあるピンポイント狙い聴き耳 ( ← 勝手に命名しております )が作動して3104の世にも罪作りな声にはいくつか反応しております。

このパートの歌い方が好き♪とか、このパートの“ハ行”の発音にうっとり♪とか、このパートの高音にキュン♪とか、このパートのセクスィ~な声にデヘ~♪とか、このフェイクとやらにに絶大なるLOVE♪とか、このパートの・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

もっとじっくり聴き込めばお気に入りソングに遭遇するはず。

一目(一耳)惚れが無かったのが残念でした。

それぞれの曲の萌え萌えポインツについては書く機会があればエントリーするとして、『Take me farway』の感想文だけ先に書いちゃう♪

音に関してはド素人&詳しい知識が皆無故、世にも怪しい日本語での記載になるのをご了承下さいませ。

前奏の声がもぉ~、だぁ~、チキショ~、かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!

ええ、「Oh~~Oh~~~~~、Nonnonro~~ ( ← 私には最後が“ro”と聴こえます)、He~y Yeah~」ってやつです。

ここばかりをリピートし過ぎてなかなか先に進めませんでした。

だってどえらい素敵なんだも~ん。

これらはビブラートでいいんですよね!?

愛しい男のビブラートは絶品だと教えて頂きました。 

 ( ↑ Analyze 8&9をご参照下さい )  

最後にも一度登場する「記す」に訳もなく自称ガラスのハートがときめきっ放し。

“る”が大好きな巻き舌なんですの♪

歌詞カード上から6行目の「伝えて何度も ~」の“も”の後の憎らしいぐらいにセクスィ~なブレスに店長さま、いつもので。

出た!!

格好いい「Oh~~Oh~~~~~」が間奏でまた出た!!

歌詞カード上から10行目の「瞳閉じれば ~」の“ば”が“ヴァ”と聴こえるんです。

歯で下唇を噛みながらの発声の仕方のような!?

いやだ、素敵♪

もしかしてもしかしちゃう!?

愛しい男による歌い方のお気に入りコレクションに“ヴァ”も入れちゃう!?

ブヒッ。

歌詞カード上から16行目の「永遠は ~」の“え”の低音ボイスにうっとりしまくり。

出た!!

格好いい「Oh~~Oh~~~~~」が間奏でまたまた出た!!

ほんでもってその後すぐに逆ギレ2秒前の勢いでベロンベロンに色っぽい「Tell me why? Take me farawa~~~~~~~~~(y)」に惚れて惚れて惚れまくり!!

どうですか、これ!?

大野智、YOUの声はどこまで伸びるのだ!?

どれだけ聴き惚れさせたら気が済むの!?

あぁ、罪作り。

ほんと~に罪作り。

やっほい、大・大・大・大好きな小さい“ん”が搭載されている♪

歌詞カード下から10行目の歌い出しでございやす。

「“ん”どこにいても ~」の“ん”。

3104による小さい“ん”に無性に弱い私。

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )である櫻井君も大野君による“ん”が好きなんですよね。

この曲ではここで初めて聴こえました。

他にもあるけど気付かないだけ!?

歌詞カード下から8行目の「~ 届けたいから」の“から”の荒っぽい歌い方にキュン。

大野君の舌足らずな“つ”にも無性に弱い私。

それすなわち歌詞カード下から7行目の「いつまでも」の“つ”。

だぁ~、「いつまでも」の後のどこまでも伸びまくる“もぉ~~~~~~~~~、wowow”でトキメキ指数の針が振り切れた!!!

伸ばしきった後の吐き出す息(これはブレスでいいんでしょうか!?)がワイルドでクラックラします。

よっ、久しぶりに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

芳醇なブランデーのようにトロットロで艶のある歌声に完敗でございやす。

歌詞カード下から4段目の「書いた瞬間だけは」の伸びの~びの~びな“は~~~~~”もたまりません。

マニアのハートを鷲掴みにする大野君のすんばらしい歌唱力の留めは最後のアレ。

「Oh~~Oh~~~~~、Tell me why? Take me farawa~~~~~~~~~(y)」だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲めますね。

と思ったらまだあった。

「Tell me why Take me faraway」の美声もいい!!

そうそうそう、大野君のブレスはビブラートと同様に絶品 ( ← Analyze 10をご参照下さい )だと教えて頂いて以来、私の耳は愛しい男のブレスを良く拾うようになったんですが、この曲はいつにも増してお宝ブレスが満載ではなかろうか!?

激しくセクスィ~なブレスがドドンッ!と聴こえてくるのは気のせいではないはず。

かぁ~、最高!!

『Take me faraway』は想像していた通りムーディーなメロディラインでした。

この曲をコンサートで大野君ががっつり歌い上げると思うだけで胸の鼓動は高まるばかり。

たまらんっ!!

大野君、振りつけはあるの!?無いの!?

 

| | コメント (44) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

キーワードは!?

私事ですが超絶に嬉しい事がありました。

初めてなんです。

DVDレコーダーを購入して初めての出来事なんです!!

何がって!?

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が24日放送の『Theサンデー』にゲスト出演するとコメント欄で教えて頂いたので、家に帰ってマッハで録画予約ボタンをポチッとな。

はて!?

この番組が既に予約がされているのはWhy!?

なんと なんと あぁ~なんと、“大野智”の名前で初めて「おまかせキーワード」 ( ← ご参照下さい )が作動したんです。

4名様の名前では再放送だろうが何だろうがいつも勝手に録画をするくせに“大野智”ではこれまで一度も・・・・

年末なんて「ごくせん」、「花より男子」、「きみはペット」と怒涛の松本君フェスティバルでしたもん。

なのに大野君に関してはネバーネバー。

歓喜の叫びを上げながら町内中を競歩で駆け抜けたい!!

そんな事をすればすぐさま御用になって、愛しい男の個展に行けなくなるのでやめておきます。

きちゃった!?

レコーダーの中でも青の時代 ( ← ご参照下さい )がきちゃった!?

やっほい!!

デネルでございます。

本日は全くもって追いつけない嵐さん出演番組の感想文のダイジェストをば。

もうね、大野君・嵐さんの人気が爆裂過ぎて一つ一つをマニア目線丸出して書く時間がどうにもこうにもありません。

なのでさくさくっと参ります。

◆音楽戦士◆

大野君のパンツが大好きなカーキ♪

一番奥のおじさん( By 二宮君)から明るいニュースがある。

作品集について一生懸命説明をするおじさん。

『FREESTYLE』が発売されたが、実はそれはおじさんが見た夢の話だった。 ( By 櫻井君)

同意するおじさん。

大・大・大・大爆笑!!!

前髪を下ろした大野君は憎らしいぐらいに別嬪さんですよね~。

「きらめくように ~」での大野君にしか足捌き(右足)にうっとりしまくり。

「どんな未来が来ても」の罪作りなカウントの取り方に店長さま、いつもので。

出た!!

“最後尾のあいつ” ( ← ご参照下さい )が出た!!!

タモステよりもがむしゃらなんですの♪

相葉君にすっぽり隠れる大野君が憎らしいぐらいにラブリ~。

「Rolling Rolling on」の世にもセクスウィ~な腰クイックイッが映らなかったのは残念ですが、別嬪さんのアップだから無問題。

「愛しさ溢れて光 ~」の・・・・

いかん、これじゃいつものピンポイント語り。

早送りの方向で。

これだけ!!

櫻井君のラップ直後の大野君の優雅な振りにデヘ~。

大野君の最後のソロの高音って罪作りですよね~。

「いつまでも消えない ~」の舌足らずな“つ”に朝までカンパ~イ!!!

「 ~両手に」で聞こえる小さい“ん”、「 “ん”両手にぃ~」にどうしようもなく弱い私。

小さい“ぃ”も大・大・大・大好き♪

最後の「We're gonna step and go」の足の上げ方がたまらんっ!!

高~く高~く右足を上げる姿に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

◆ワイドショー◆

ごちゃ混ぜで書きます。

大野君はどの角度から見ても綺麗な顔立ちですよね~。

“リーダー”と“先生”と呼ばれるのはどっちがいい?と聞かれて「もぉ~、好きにしてくれ!」と言い放つ3104が格好いい♪

その後の笑顔がトロットロ。

「今回は先生でheart01」だそうです。

オープニングイベントで浪花節な夫 ( ← 勝手に命名しております)をセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← これまた勝手に・・)で見守る嫁がいじらしったりゃありゃしない!!

大野君、なんで櫻井君の絵を描いてあげないの!!

浪花節夫婦の公の場でのツーショットって珍しいですよね。

何だか新鮮です。

二人の間に流れている空気がとてつもなく温かいのでございます。

愛しい男のコメントにとてつもなくジ~ン・・・・

「サイコー!」に最高!!

100体あるフィギィアの内の一つは二宮君によるアイデア。

バードさん、大野君の事をいつもいつも絶賛して下さって有難うございます!!

「才能をあんまりひけらかさない所が大野君の非常によろしい所で」に猛烈に感動しております!!

バードさんには感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を。

揚げ足を取って申し訳ありませんが、“あんまり”を“一切”にチェンジの方向で。

入場無料・タイトルは『FREESTYLE』・FREE(自由)に何も考えないで見て欲しい。

「でも盗まないでね」に大爆笑。

フジテレ○の伊藤さん、大野君の事を褒めて下さって有難うございます!!

ヘタこいたぁ~!!!

皆さんが大絶賛されているオグさんの番組を完全にスルーしまくってた~!!!

メノ~ン・・・・

3104マニアのお友達が見せて下さるのでホッ。

◆うたばん 未公開映像◆

「花より嵐」 ( ← ご参照下さい )の3104Ver.には続きがあったんですね。

大野君、ごめんちゃい。

「ごめんよ、七海」を聞いてプッと吹いてしまった私を許して。

でもねぇ、こんな所に太字が潜んでいたんですの♪

そう、『“ごめんよぉ”の智にマニアック』でございやす。

「ごめんよぉ、ななみぃ」ってな感じで憎らしいぐらいにチャ~ミングな言い方なんですよね~。

お嬢さん、ねずみの王国の年間パスポートを買ってあげるからちぃとばかり代わっては下さらぬか!?

「俺はもうダメだ~・・・」の時に眉間に皺を寄せてお嬢さんを見上げる大野君をリピートする事13回。

「後は中居を殺せぇ~・・・」の男前さんをブリザーブドにしていつまでも眺めていたい2月の夜。

肌のトゥルットゥル具合、眉間の皺、富士額、す~っと通った鼻筋、額に浮いた血管、瞳、「殺せぇ~」の全て、などなどなど、恋する男を取り巻く極上のハーモニーに惚れて惚れて惚れまくり。

怪しげな気配を感じ取ってジリジリと臨戦態勢に入る4名様が素敵。

★兄さんご乱心  未公開編

絶妙な効果音と共に大野君の大切な所をクイクイ押す兄さん。

本気で痛がるおじさん。

間違えた!!

本気で痛がる愛しい男。

櫻井君と相葉君が大野君を、二宮君と松本君が兄さんをそれぞれ必死に引き離す姿に爆笑。

全体重をかけて兄さんを止める二宮君に惚れました。

兄さん、笑い過ぎて顔の皺が増えるので「アイツに電気按摩くらわせてやったよ」とラブリ~に言うのをやめてもらってもいいですか!?

「やり遂げた!」を言った後に舌をペロッとする3104にキュン。

大野君は兄さんと仲直りがしたいそうです。

自分から謝罪をして握手を求める心優しい兄さん。

両手で握手をしながら和解をしたとみせかけて、兄さんの頭をグインと叩く恩知らずな後輩O。

ええ、片手で兄さんの手を握りがら。

兄さん、何度もすみませんがこれ以上皺を増やしたくないので叩かれた事がまるで想定外だったというようなリアクションをするのをやめてもらえませんか!?

もぉ~、「言葉ならイイけど手はダメだよ」って哀しげに言うなって!!!

★大野さんは中居さんに生意気な口を利いてどう思いましたか!?

本心&本当の事を語る愛しい男。

スウィ~トな笑顔はマイナスイオンが大放出なんですの♪

★誕生日にサプライズ

相葉君の誕生パーティーに欠席しやがる嵐のキャプテン、大野智。

「どこに!?」がコンニャロ~、かぁ~、可愛い♪

大野君、都会が嫌いなら私の生息する地域に引っ越してこない!?

「え、何か!?」の言い方が可愛いアゲイン♪

実験結果、大野君は極端!!

   ---------

   ---------

このエントリーから新しいカテゴリーを設けました。

題して、『大野君&嵐』。

ベタですみません♪

大野君と嵐さんについて同時に書く時はこのカテゴリーに入れる事にしました。

いつも大野君の事しか書いてないだろ!!って!?

仰る通りでございやす。

『嵐』のカテゴリーを無くして『大野智君』枠で全部まとめてもいいかな~なんて思い始めている今日この頃。

自分でもどこが境界線なのか分からなくなってきたんです。

閃いた!!

こんなネーミングで統一するってのはどうですか!?

『大野智と愉快な仲間達』♪

| | コメント (56) | トラックバック (1)