バトン&その他

2010年2月10日 (水)

愛用バトン

デネルでございます。

『Hey Mr. Blue』のあずさんからご指名を頂きました。

【愛用バトン】

携帯・財布・車・香水・シャンプー・ボディーソープ・洗顔料・靴・帽子・歯磨き・釣竿・リップクリーム・ファンデーション・バイク・薬・マフラー・自転車・マスカラ・指輪・ストラップ・枕・腕時計・煙草・コンビニ・お茶・飲料水・恋してる?・手帳・ピアス・下着の色・米・理想の人・お酒・サングラス・色・ゲーム・好きなタイプ・頭・愛用品を知りたい5人を指名。

“愛用”に関係の無いリストが紛れ込んでいるような気がするぞ!?

まっいっか。

・携帯

SoftBank933SHの黒。

auに鞍替え!?

そのつもりは全くにゃい。

・財布

フェラガモの二つ折り。

財布を買う時に一番重要な項目は左利きでも使い勝手のいい仕様になっていること。

余談ですが日常生活において普段何気なく使っているものって殆ど(全部と言っても過言ではない)が右利きさんに対応しているってご存知でした!?

・車

便利な所に住んでいる、遠出してどこかに行きたいと思わない、電車で十分、これまでの数少ない運転経験の8割をどこかにぶつけている、運転に興味が無い、私の中で免許証=身分証明書以外の何物でもない。

なので超々ペーパードライバー。

・香水

香水大好き!!

すれ違った人(特に外国のかた)が好きな香りをつけていたら振り返っていつまでも残り香を嗅ぐことが多々あるぐらい好き。

後をつけて行って「それはどこの香水ですか?」と聞きたくなるぐらい好き。

殿方でも然り。

小さい頃の夢は香水師。

適当に調合すればいいとばかり思っていたら数学だの化学だのが必要と知って算数がからっきし苦手な少女Dの夢は無残にも潰えたのであった。

本当は噎せ返るような濃厚で甘ったるい香り(脳内イメージは“カリブの熱い夜”)をがっつりつけたいんですが周囲の皆さんにご迷惑をおかけするので控えています。

フェラガモのincantoシリーズ、ShineとDreamとBliss。

ジェニファー・ロペスのMiami Glowとstill。

・シャンプー

こだわりは無い。

今は花王のセグレタ。

トリートメントもセグレタ。

・ボディーソープ

なんでもいい。

・洗顔料

こだわりは無い。

今は資生堂のパーフェクトホイップ。

・靴

甲高&幅広なのでデザインを取るか履き心地を取るかでいつも困る。

足のサイズは23センチ。

が、しか~し、これに合わせるとお洒落な靴はお店で試し履きをした時点でイダダダダッ!になるので23.5センチか24センチを買って、中敷きを入れて調節するのが常。

イタリアに行ってお金に糸目を付けずに自分の足に合った靴を作ってもらうのが夢である。

目指せ、シンデレラ!!

何故イタリアなのか!?

ただなんとなく。

背が高いくせにヒールのあるのが大好き。

膝から足首にかけてのラインが綺麗に見えるデザインであることがマスト。

これ重要。

・帽子

興味なし。

休みの日にスッピンで近所のスーパーに買い物に行く時に被るぐらい。

この前「ちょっと○○にチョコレートを買いに行ってくるわ」と帽子を被って家を出ようとしたならば、「それ夏物の帽子やん!」と母に注意された。

それが何か!?

気にならな~い。

・歯磨き

歯ブラシってこと!?

何でもいい。

歯磨き粉ってこと!?

何でもいい。

・釣竿

Pardon!?

釣竿ってか!?

私が持ってると思います!?

・リップクリーム

その昔、唇が少しでも乾くのが嫌で柳沢慎吾さんか私かってな勢いでつけていた。

いつもポケットに入れていた。

それとは別に鞄にも入れていた。

家にはリビング用、自室用のそれぞれがある。

本当はトイレにも置いておきたいかも。

メガネとリップクリームが手に届く所に置いて寝ていた。

夜中でも塗っちゃうぞ。

なんですが、リップバームなんてのがお目見えしてからは長時間しっとりキープのバームを愛用しています。

フレーバーがあるのが大好き。

今はSAVEXのCHERRY。

BURT’S BEESのリップバームもお気に入り。

アメリカのスーパーでDr.Pepper味のリップを見つけた時は喜び勇んで大量に購入しました。

友人たちに配ったら声を揃えて「臭っ!」と言われた。

いい匂いなのに。

ちぇっ。

・ファンデーション

未だに自分の肌に合うファンデーションを見つけられない。

今はコーセーのGRANDAINE。

お勧めがあれば是非教えて下さい。

・バイク

車の免許を取ったら50cc?の免許がもれなくついてきた。

これまでの人生で教習所以外の道で一度も運転したことが無い。

興味な~い。

・薬

アルコール

・マフラー

幾つぐらいあるのかしら!?

数えるのが面倒臭いからやめておこう。

・自転車

大好き!!

でも漕ぐのが爆裂に遅い。

この前ヨボヨボのお爺さんに抜かれた。

がきんちょにもしょっちゅう抜かれる。

夜空を見上げながら漕ぐのが好き。

月が出ていたらもっと好き。

・マスカラ

大好き!!

もっすご好き!!

安いのも高いのも好き♪

愛用しているのはランコムとヘレナ・ルビンスタイン。

松本君のまつげ屋さんを買う気マンマンだったんですがウォータープルーフだったのでやめました。

目元専用クレンジングで毎度毎度落とすのが面倒臭くって。

・指輪

興味な~い。

・ストラップ

5×10ツアーのチャーム。

福岡と名古屋。

・枕

友人キクラゲの結婚式の引き出物カタログからチョイスした低反発枕。

これがどうにもこうにも・・・・ ( ← ご参照下さい )

・腕時計

興味な~い。

持っていません。

・煙草

キャスターマイルド。

愛煙家にとってなんとも世知辛いご時世に。

最近めっきり肩身が狭くって。

トホホホホッ。

1箱1000円までは止めない!!

・コンビニ

嵐さんのコンサートで名古屋に行った時にホテルの近くにあったコンビニ、それは、Daily。

“デイリーホット”なるコーナーがありまして、夜食にと何気なく買ったメロンパンの美味しいこと。

あんれまっ!!でした。

ペロッとまるっと惚れました。

2夜連続で食べちゃった♪

どういうわけかうちの近所も勤務先の近所もセブンイレブンのオンパレード。

メノ~ン、Dailyのふんわりメロンパンが恋しい・・・・

エリンギちゃんちの最寄駅に唯一一軒あるので今度寄ろうっと。

・お茶

ジャスミン茶と番茶が大好き。

でもよほどの事が無い限りお茶は飲まない。

コーヒーホリック。

・飲料水

興味なし。

飲めたらなんでもいい。

・恋してる?

なんじゃこりゃ!?

『智にマニアック』ってことで♪

・手帳

システム手帳。

予定をいちいち書き込むのが面倒だから毎年ほぼ白紙。

でも1年ごとに中身を交換するのが好き。

と、友人Eに言ったならば、「意味ないし!」だそうな。

ごもっとも。

・ピアス

ロングロングタイムアゴー、学生時代に開けたのが今も健在。

左耳に4つ、右耳に2つ。

それぞれのコーディネートが難しいのと取るのが面倒なのでいつも付けっぱ。

もちのろんでお風呂に入る時も寝る時も付けっぱ。

ジャラジャラ&ブラブラするのが嫌いなのでホワイトゴールドかプラチナで、シンプルなデザインので統一しておりやす。

相葉君はもう塞いだのかな!?

左耳に相葉君のと同じ位置にあるんですがそれが凄くお気に入り。

・下着

いや~ん、なんか照れる♪

箪笥を開けて確認。

黒が一番多いかも。

サイズは・・・・

聞かれてないですね。

・米

飲むので夕食にご飯を食べる習慣が殆どありません。

なのでなんでもいいっす。

・理想の人

理想の人ねぇ~。

何かに秀でている人。

ユーモアのセンスがある人。

私には無いものを持っている人。

大酒飲みな人。

・お酒

エブリデイ、エブリナイトでやっさいもっさい。

でも母の鶴の一声で1年ほど前から週に一度休肝日を設けられました。

外では飲んで飲んで飲まれて飲んでの繰り返し。

お酒のあるところにデネルあり!!

カクテルはノンノンノン。

ビール、焼酎ロック、ワイン、日本酒、テキーラロック、ジンロック、泡盛ロック、などなどなど、そのままか入れるのは氷のみ。

こんな私ですがウィスキーとかブランデーとかは飲まないんです。

まだまだ修行が足りませんな。

琥珀系の飲み物っていつ飲むの!?

・サングラス

興味な~い。

・色

グリーン。

物心がついた頃から脇目もふらずにずっとずっとグリーン系一筋。

相葉君のイヤーモニターになりたいぐらい緑色に絶大なるLOVEです。

・ゲーム

全く興味なし。

ゼロ以下。

見向きもしない。

・頭

髪型ですかね!?

どこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの同級生マイタケちゃんがいい塩梅でデジタルパーマをかけてくれたので今は凄く楽ちんちん。

一番長いところで肩甲骨の下まで伸びました。

ゆくゆくは『キャンディ・キャンディ』のイライザみたいな巻き髪にしようかなと。

でもその都度ホットカーラーで巻かないとダメだと手先の器用なエリンギちゃんが言うので早くも断念しかけています。

・愛用品を知りたい5人を指名

『cuteな心意気』の恵利ちゃん

『Life Is Hard な SATOSHICKER』のCちゃん

いかがざんしょ!?

  ----------

  ----------

あずさん、こんなん出ました~♪

私ってば極端かも。

好きなものとどうでもいいものの違いがスパッ!と過ぎる。

ちょっぴり自分の心の中が見えたようなそうでないような。

よろしければ皆さんもコメント欄で是非ご参加下さいませ。

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

嵐 × auバトン

マイナス3000グラムになった私。

ばんざ~い!!

体脂肪量もほぼ元に戻ったのでこの調子でいけば残りのマイナス1000グラム達成はすぐそこ。

ビエイ good

デネルでございます。

『アイバノデンゴン』のRumyさんからご指名を頂きました。

【嵐 × au バトン】だそうです。

そう言えば以前にバトンを自分で作ったことがあるんですよ。( ← ご参照下さい ◆追記:ULRの貼り付けが曖昧でした。本当はこれ。 )

あまりの支離滅裂な構成に自分でもあんれまっ!だったんですよねぇ~。

ふふふっ。

それではレッツらゴ~。

◆あたなはauユーザーですか?

うんにゃ。

ホワイト家ユーザーです。

◆嵐では誰担ですか?(複数もコンビ名も可)

Oh No~!!

カミングアウトします。

すみません、こっちの世界独特のネーミング達がどうにもこうにも苦手で未だに慣れないんです。

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが私はブログ内でどの用語も使用しません。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと話す時もネバーネバーでございやす。

私たちの間で“苦手ネーミングリスト”があるぐらいでして♪

なので“担当”は無しの方向で。

いつでもどこでもTPOを無視しまくって大野君にペロッとまるっと惚れ込んでいます。

コンビか。

“ピンポイント病”と言う名の持病があるのでコンビと言われてもあまりピンとこないですなぁ~。

おっ!!

大好きなカップルがいる!!

「芸のためなら女房も泣かす~ それがどうした文句がるか~」なドSな夫と「あんた、遊びなはれ! 酒も飲みのはれ!」なドMな嫁の浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております & 勝手にキャラクターを作り上げています )な櫻井君と大野君の仲に滅法弱いです。

櫻井君がセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月型の目で大野君を見ようものなら頬が緩みます。

櫻井君が放つ好き好きビームを平気で踏みにじる大野君に「こらっ! 真正面から受け取めてあげろ!」と喝を入れたくなります。

「悲しげに床に転がっているビームの残骸を拾って部屋に飾っておけ!」と鼻息が荒くなります。

大野君からの賛辞に嬉しさを隠しきれない櫻井君 ( ← ご参照下さい )がキュ~ト過ぎてどうしましょ状態です。

大野君の第一スポークスマンである櫻井君に感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈る気マンマンです。

櫻井君の“智くん”呼びと大野君の“翔くん”呼びを目にする&耳にするだけで大好物の芋焼酎ロックを6杯は飲めそうな勢いです。

“お気に入り de 賞”で殿堂入りを果たしているのがコレ。 

『ベスト・オブ・浪花節 de 賞 雑誌編』はコレ。 

『ベスト・オブ・浪花節 de 賞 テレビ編』はコレ

テレビ編で甲乙付け難いのが一つあるんです。

この時 ( ← ご参照下さい )の櫻井君と大野君♪

他にもあった!!

この時 ( ← ご参照下さい )の櫻井君と大野君♪

二人がパーソナリティーを務めた『オールナイトニッポン』は永久保存版です。

櫻井君と大野君の・・・・

いかん、浪花節夫婦の話だけでいくらでも語っていられる。

きりが無い。

しかも話題がバトンから脱線しまくっている。

「あまりピンとこないですなぁ~」だなんてどの口が言ってるんだ!ですよ、全く。

◆2009年6月までに放送された「嵐 × au」CMの中で一番好きな作品とその理由を挙げて下さい。

一番好きな作品!?

悩むぞ。

どれも素敵だから猛烈に悩む・・・・

大野君の伸びやかな美声にうっとり酔いしれた『シンプル980スタート篇』にします!!

でもなぁ~、求む・養命酒で心の臓がどえらい事になってERに駆け込む2秒前に陥った『ソーラーフォン篇』も同率で1位にしたいかも。

無条件で絶大なるLOVEな『ある朝のはじまり』も捨て難いし。

魔王が終わってすぐの放送だったのと、トキメキ指数が大気圏に突入した“敏腕ディーラー”の設定にダブルで褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイになったのを今も鮮明に覚えているんですよねぇ~。

あぁ、うっとり。

別嬪さんのスウィ~トでラブリ~で麗しい寝顔にデヘデヘしっ放しだった『auの庭で。 「料金(フルサポート)篇』も大好きだし、櫻井君と相葉君の『クイズ番組篇』も大好きだし、二宮君の『引越し篇』も大好きだし、相葉君と松本君の『有機EL篇』も大好きだし、だしだしだし。

◆「こんなシチュエーションのCMを作って欲しいな」というものがあったらどうぞ。

『ある朝のはじまり』の時に書いているんですが人間交差点です。

敏腕ディーラーの大野君と商社マンの櫻井君とパン屋さんの相葉君と役者を目指す二宮君と楽団員の松本君が知らず知らずの内にどこかで繋がっていたというシチュエーションで見てみたいです。

そうそうそう、嵐さんがauのイメージキャラクターに起用された記念に行ったマニアの投票 の設定でも是非♪

6つ全部でも無問題。

うんにゃ、寧ろウエルカム。

◆「auのCMに流れたらステキだな」と思う曲はありますか? (嵐の楽曲でも、その他でも可)

これはストーリーによって聴きたい曲やジャンルが変わりますな。

『智にマニアック』になる前は国内のアーティストではミスチルの桜井さんの歌声こそがNo.1だった私。

今ではすっかり大野君が宇宙一になりましたがミスチルはデビューの頃から変わらずずっと好きです。

CMで夢のコラボを!!

その次は歌番組でがっつりと!!!

BUMP OF CHICKENさん ( ← ご参照下さい )の歌を今密かに勉強中なのでCMで聴いてみたいです。

敬愛するDIVA、Bette Midlerの歌声でも聴きた~い!!

◆こんな契約特典があったら他者からのりかえてもイイ・・・って、その特典はナンでしょう?

特典には興味が無いので今まで通りホワイト家でいいっす。

◆アンカー可だそうですが以下の皆様いかがですか?

『cuteな心意気』の恵利ちゃん

『Life Is Hard な SATOSHICKER』のCちゃんと、ご友人のしらたきちゃん

しらたきちゃん、ここのコメント欄を使用してくれるも良し、Cちゃんちで発表するも良し♪

『Gimmick“Gamer” ~嵐・二宮和也~』のみゆさん

『3104 melting love』のコムギさん

よければもらってやって下さいまし。

終了~!!

Rumyさん、有難うございました。

コメント欄から皆さんもいっちょいかがですか!?

  ------------

  ------------

二宮君、千秋楽まで舞台を楽しんでね!!

関西の片隅から『見知らぬ乗客』の成功を祈ってます。

| | コメント (42) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

リレーでレッツらゴ~!

アイドルグループ嵐が出演する今晩放送の『HEY! HEY! HEY!』

関西は20時からの放送です。

余所さんは19時からの2時間スペシャルなのにWhy!?

恐るべし、上沼パワー・・・・

デネルでございます。

人生初のバトンを作ってみました。

ええ、ジャンケンで負けたんです。

ことの詳細はこうです。

先月25日から26日にかけて日跨ぎで開催された大野君の誕生日会と言う名の『マニアの宴』の席でブログとmixiをやっているお友達たちと「せっかくだから記念に連動させて何かやらない?」という話で盛り上がりました。

それすなわちバトン!?

ご機嫌さんで「トップバッターは任せとけ!」と意気揚々とほざいたはいいが、どうやって組み立てればいいのかI have no idea。

バトンなんて数えるほど(2、3回?)しかした経験が無い上に、いきなり白紙の状態から作るなんて無謀すぎました。

完全にナメてました。

メノ~ン、笑いの神は降りてこなかった・・・・

が、しか~し、無い知恵を絞りに絞って、ツルッツルの脳みそを捻りまくって、どこからともなく聞こえてくる「そのエネルギーを仕事にまわせ!」の声をスルーして、あんな質問こんな質問を考えちゃった♪

スタート地点であるここ『智にマニアック』からリレー形式でお送りします。

※質問中の○○君を絶大なるLOVEな人の名前に変換して下さい。

ほんでもってそれをいつも通りの呼び方で書いて下さい。

それではレッツスタート。

★お名前は?

>デネルと申します。

★名前の由来は?

>これなら誰とも被らないだろうと睨んでアメリカ人の友人の名前を拝借しました。

★絶大なるLOVEな人は誰?

>ブログのタイトル通り。 大野君以外に有り得ない。

★その人の事をいつも何と呼んでいる?

>大野君。 他の選択肢は無し。 

  今日も大野君、明日も大野君、弥の明後日も大野君、この先もずっと大野君。

★一緒にお化け屋敷に入るなら? その理由も。

1:日本人形を抱きしめながらビビりまくりの二宮君

2:おしっ○がしたくなる櫻井君

3:絶叫カウントが半端じゃない相葉君

4:実は凄く怖がりな松本君

5:超クールな姿が超絶に罪作りな大野君

>1の二宮君。 アラシちゃんでの肝試し(2回目)の二宮君が大好きだから。

  大野君と一緒に入ったら世にもぶっさいくな顔をご披露する事になるからイヤ。

★風邪でダウン。 看病してもらうなら? その理由も。

1:栄養価の高い美味しい病人食を作ってくれる松本君、ついでに部屋の掃除もして

   くれちゃう

2:惨劇があったかのようなキッチンになって結局出前を取るハメになる櫻井君、

  眠るまでケイン・コス○の物まねをしてくれる

3:「病気だ!」と言ってるのにベランダでバーべーキューをしてくれる相葉君、

   眠るまでフラダンスを踊ってくれる

4:ゆで卵持参&フリフリのエプロンで特製チャーハンを作ってくれる大野君、

   眠るまで耳元で子守唄を歌ってくれる

5:ハヤシライスを作ってくれる二宮君、添い寝付き

>3番の相葉君。 “ウェヘ”なフラボーイが最高だから。

  大野君が耳元で子守唄を歌ってくれた日にゃ~、オエッ。

  胸の鼓動が高まり過ぎてそのままぽっくり逝ってしまうからノンノンノン。

★大野君が1日限定でストリートミュージシャンになりました。

  歌って欲しい歌は? (嵐の楽曲で3曲)

>◆途中下車  ◆イチオクノホシ  ◆Carry on

★大野君の癖で好きなのは? (幾つでも可)

>コンサートでうなじ(イヤーモニターのコード?)をサワサワする

>パンツの裾をクイッと引っ張る

>マイクを口に当てるも言葉を発しない

★大野君のパーツで好きなのは? (幾つでも可)

>肘小僧(勝手に命名しております) ・ MP関節 ・ 尺骨頭 ・手の甲に浮く血管

 しなやかな二の腕 ・腹筋 ・ふくらはぎ ・喉仏 ・腕筋 ・手首

★今日はクリスマス。 一緒に食事をする相手は? 

A:成瀬領  

B:敏腕ディーラー  

C:オカマ大将

>Bの敏腕ディラー

★まだまだクリスマスing。 

  街角の巨大スクリーンで大野君がクリスマスソングを歌っていた! それは?

>The Jackson 5の『I Saw Mommy Kissing Santa Claus』

★今日はあなたの誕生日。 大野君があなたのためだけに歌ってくれます。

  その歌は? (嵐の楽曲から2曲とアーティスト不問で2曲)

悩む・・・  自分で考えておきながら超絶に悩む・・・・ 2曲づつに絞れない・・・

>嵐さんなら『ONLY LOVE』と『Thank you for my days』

>他のアーティストならBON JOVIの『LIVIN' ON A PRAYER』とミスチルの『Surrender』

★まだまだ誕生日ing。 大野君からプレゼントが! さあどれ!?

A:コンサートで愛用しているピンクのイヤーモニター 

B:アラシちゃんでギネスに挑戦した時に1枚目に着たチビT 

C:宿題くんで使ったお箸

>Aのイヤーモニター

★YOUはラッキーガール!

  抽選で大野君と一日デートできる権利が当たった! 但し条件付き。

   コンサートDVD『How’s it going』の「ナイスな心意気」から登場する5名様の

  衣装を着て行かなければいけません。 さあどれ!?

1:大野君のノースリーブど派手なカーテン風ブルー 

2:櫻井君のノースリーブウエスタン風レッド 

3:相葉君の怪しげなチンピラ風グリーン 

4:二宮君のサーカス風オレンジ

5:松本君のラテンの踊り子風パープル

>迷うことなく4の二宮君のオレンジ♪ 

  当時は時代を先読みし過ぎたスタイルだったに違いない。 多分・・・・

★今日はあなたの結婚式。 大野君はいずこ?

1:もちのろんで花婿

2:大きな蝶ネクタイを付けた外国人キャラの司会者

3:ウエディングケーキの中から登場して歌を歌ってくれるDIVA

4:ねえちゃんの事が大好きな弟。あなたが入場する前から既に号泣している

5:家で留守番中の愛犬

>言うだけ番長の私もこれだけは強気でいきます。ファイナルアンサーで1番!!

  いかん、爆裂に緊張する・・・・ 養命○が欲しくなってきた・・・・

★“おおのさとし”で大喜利

お:  大野智はね

お:  踊る背中には羽が見え

の:  伸びやかな声は宇宙一

さ:   最強で最高のMr.罪作り

と:  とてつもなく麗しい生き物で

し:  翔くんにはドSなの♪

   ~~~~~~~~~

   ~~~~~~~~~

終了~!!

2番手はcuteな心意気の恵利ちゃんです。

恵利ちゃん、よろしくね~。

お題をちょこちょこ変えてくれてもこのままペロッとまるっと受け取ってくれてもどっちでもOK♪

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

更新とやら

私の中で今最も熱い映画、『デトロイト・メタル・シティ』。( ← ご参照下さい

略してDMC。

映画を鑑賞して以降、松山ケンイチさん演じる根岸くんとクラウザーさんをはじめ、DMCについて勤務先で大絶賛し続けていた私。

昨日朝礼後に若手営業マンC君に「デネルさん、これ」と言って手渡されたブツ、それはDMCの漫画の第1巻。

私:   C君、DMC好きなん!?

C:    ええ、まぁ。 よかったら読んで下さい。

私:   これって何巻も出てるんやろ!? 続きは!?

C:    買ってないんすよ。

私:   揃えといてな! よろしく~。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君にまつわるエトセトラ以外ではどこまでもドSなんですの♪

根岸くんの髪型は松山くんVer.の方がより一層“公然猥褻カット”ですね。

“べぇべぇ”は文字で読んでも大爆笑でした。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

なんですが、お風呂上がりにパソコンを立ち上げた途端にソフトウェアの更新が始まりましてかれこれ2時間ばかり足止めをくらっております。

すぐ終わると思って更新ボタンをポチっとしたのにぃ~。

現在01:30。

まだまだ更新ing。

『リーダーな智にマニアック』語りは日を改めてたっぷりと。

巻物のように長くなりそうな予感がする10月の夜。

何故ならば・・・・

携帯より。

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

嵐イベントバトン

テクノロジー満開のこのご時世。

数年前の年賀状を芋版にした私。

ええ、いい歳ぶっこいております。

渾身の力作を友人達に大爆笑されました。

アイドルグループ嵐のメンバー、二宮君が出演する年賀状のCMを見ていて思い出したんです。

デネルでございます。

本日はもももさんからご指名を受けたバトンにレッツトライしてみます。

『嵐イベントバトン』

※このバトンは嵐ファンによる、嵐のための愛の企画です。

  皆さんの日頃の嵐への愛を聞きたいので、是非真剣にお願い致します。

との事です。

自慢じゃござんせんが、あたしゃ日頃から大野君への恋心をド真剣にこれでもか!!ってなぐらいに薄気味悪く語っておりますぜぃ。

でも今日は“嵐”への愛を語るんですって。

◆回ってきた人との関係を教えて◆

もももさんとはブログを始めてすぐの頃にコメントを頂いたのをきっかけに、それ以来ずっとメールのやりとりをさせて頂いています。

誘って頂いたC1000プレミアムイベント(←ご参照下さい)でお会いしたのが初対面でした。

同じ大野君ファンという事もあって、初対面とは思えないぐらいに話が盛り上がりました。

住む場所は関西と東北で遠く離れていますが、いつでも身近に感じられる人です。

私にとっては頼れるお姉さんです。

◆2009年に嵐が10周年を迎えるって知ってた!?◆

すみません、数字に関してはモンキーさん以下なので、“2009年で10周年”と言われてもピンときません。

“今で9周年目だから次で10周年”という感覚なんです。

て、今年で9周年目でいいんですよね!?

あれ!?

8周年目ですか!?

自分の歳ですらたまに忘れるんです。

先日もエリンギちゃんに「なぁ、私って今幾つ!?」と聞いたぐらいです。

レジで釣銭を誤魔化されたって死ぬまで気付かないと思います。

◆デビュー日とか、結成日とかあるけど、何か個人的に思い入れはある?◆

そこまで気を配る余裕がありませんでした。

だって2005年の年末に3104マニアになったんですもん。

ファンになってまだピヨピヨのひよっこなもんですから、ジュニアの頃からや、結成(デビュー)当時の嵐さんをずっと見守り続けてこられたファンの皆さんの深い想いには到底敵うはずもないですし、重みが全然違います。

なのでそれらに対して私が思い入れを持てるようになるのはもう少し先になると思います。

でも11月26日に関しては海よりも深い思い入れがあります!!

◆仮に10周年として、何か記念にイベントやりたい?◆

やりたい!!

嵐さんに歌って欲しい曲をファン投票で決めて、上位の何曲かをフルコーラスでがっつり歌うマニア魂満載のコンサートをやって欲しい!!!

投票する曲はもう決めてあるんですの♪

『EYES WITH DELIGHT』!!!

私の大・大・大・大好きな3104による超絶にセクスィ~な「ハ行」の発音がこの曲の2番に搭載されているんです。

ええ、“ストローハット”の“ハ” (←ご参照下さい)でございます。

もいっちょ、大野君のソロパートの中で一番大好きな「胸にしまったあの悲しみが ~」がこれまた同じく2番に搭載されているんです。

何が何でもフルコーラスで聞きた~い!!

◆V6の10周年ツアーでは、オーラスのアンコールでファンがサプライズでお祝いしたそうです。  あなたはこの事を知ってた?  また、どこでこの事を知ったの?◆

いつでもどこでも『智にマニアック』な私が知ってたと思います!?

ももさんちでこの設問を読んで初めて知りました。

◆もし私達も嵐をお祝いするとしたら、やっぱオーラス?◆

なんでもかんでもオーラスでやればいいってなもんじゃないと思っている私。

映像化されるのはいつも決まってオーラスでしょ!?

アンコールの曲だってオーラスは他の会場よりも多かったりするでしょ!?

何故他の会場と違う事をするの!?と納得出来ない自分がいるんです。

なのでオーラスに限定するのはNOでございます。

◆それを伝えるために、どんな事をしたい?◆

お祝いをしたくても会場に入れないファンの人達の方が多い訳ですよね!?

中にいるファンの人達だけが祝うのはこれまたNOな私。

世界中の嵐さんファンが同じように祝いたいはず。

V6さんの真似はしなくていいと思います。

個性の無いのが一番嫌いなんです。

5名様が祝・10周年を迎えたその瞬間に、各地でファンが一所に集合してキャンドルを灯しながら嵐さんの歌を合唱する姿を全世界に配信します。

配信の仕方は分かりませんが・・・・

因みに祝・10周年は結成の日?  CDデビューの日?  はたまた両方!?

◆あなたにとって、嵐とは?◆

・初体験の数々。

コンサートの為だけに他府県まで愛の行脚、1日2ステージのコンサート体験、勢い余って韓国まで行っちゃった、手作りうちわ&グッズの購入、YOU帝国聖地のお店に行っちゃった、同じCDを最高で3枚購入、血迷ってブログをスタートさせた、ファンの方と宴会、などなどなど、全てが初めて尽くし。

・得意科目。

・“素晴らしき世界”な5人組

・宇宙一面倒臭がりの私が唯一マメマメ星人になれる。

・尊敬に値する人達。

・キラッキラに光り輝く5つ星。

・三度の飯より大野君に絶大なるLOVE♪

・気付くのにちぃとばかり遠回りしましたが、ファンになる運命だった。

・La vie en rose。

◆お疲れ様でした。  このバトン、5人以上に回して。◆

朝寝さん   エスプリに富んだ朝寝さんの言葉で書いてみて頂けますか?

もらって下さる方がいらっしゃれば是非お願い致します。

・・・・・・

・・・・・・

終了~!!!

いや~、難しかったです。

指定された通り真剣に考えました。

10周年かぁ~。

その日はあっと言う間に訪れるんでしょうね。

もももさん、有難うございました。

| | コメント (46) | トラックバック (1)

2007年10月31日 (水)

来月は・・・

お久しぶりでございます。

デネルでございます。

メンテナンスとやらがいつの間にか始まり、いつの間にか終わっておりました。

日付が変わった頃にまたお会いしましょう。

グッバイ、普通の10月。

ハロー、ウルトラ級にスペシャルな11月!!!

カウントダウンは既に始まっております!!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

大野さん家の智くん

私は普段夢を見ません。

よしんば見ていたとしても翌朝には内容を全て忘れております。

そんな私が夢を見たんです。

ええ、モデルのリア・ディゾ○さんがアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君の大ファンだという夢を。

夢の中でリアさんは公共の電波を使って大野君の全てを英語で大絶賛していました。

それを見ながらずっと、「かぁ~、分かる!! ア~ハン、大野君はほんと~~にいい男!! ウ~フン、もっと言って!! 大野君の魅力をお茶の間の皆様に思う存分披露して頂戴!!」などと熱く突っ込み続ける私。

これって一体!?

デネルでございます。

本日はミクシーのお友達で3104マニアでいらっしゃるkemeさんからご指名を頂いたバトンにレッツトライしてみます。

余談ですが私はミクシーの幽霊会員です。

ただ席を置いているだけ。

ふふふっ。

これより以下はキモキモ語りになっておりますので、気分が悪くなられても一切の責任は負いかねます。

◆妄想お泊りバトン◆

指定 ⇒ 『大野さん家の智くん』

●旅館に一人旅に来たアナタ。 

  ところが宿の手違いで【智くん】と同室に!  なんて話そう!?

今思ったんですが、この【智くん】はどこの馬の骨とも分からない【智くん】ではなく、私がペロッとまるっと惚れ込んでいる宇宙一罪作りな大野智くんだと最初から知っているという設定でいいんですよね!?

そうでないとお題に繋がりませんもんね。

★マニアの回答 ( ← 勝手に命名しております。)

大野君、私は決して怪しい者ではありません。

ちょっぴり内気で照れ屋(自称&言うのはタダ)な、どこにでもいるアナタの一ファンです。

草葉の陰からいつもひっそりこっそり応援しています。

『智にマニアック』という世にも薄気味悪いブログ内で、関西の片隅からアナタへの絶大なるLOVEを叫んでいるはずがない!!!

マツタケ姉特製のうちわ ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)をコンサートでぶんぶん振り回しているはずがない!!!

因みに6歳年下の私の友人は相葉君の大ファンなんですの♪

相葉君に宜しくお伝え下さいませ。

そうそうそう、この前の『嵐の宿題くん』ではYOUのしなやかな横腹をデヘデヘしながら何度も繰り返し拝見させて頂きました。

ゴール前の腹筋のチラリズムなんか見た日にゃ~、ねぇ!?

ご馳走サマでございました。

くどいようですが、私は決して怪しい者ではありません。

(三つ指を付いて)どうぞ宜しくお願い致します。

●仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にする事になりました。

  晩ご飯なんだった?

★マニアの回答 ( ← 勝手に命名しております。)  

大野君、袖振り合うもなんちゃらってやつで衝立を取っ払って一緒にお食事をしませんか!?

愛しい男からOKが出た(出させてみせます)として、夕食は向かい合わせで山海の珍味を頂く。

二人揃って飲んで飲んで飲まれて飲んで。

酔ったふりなんてキュ~トな事をするのは性に合わないので、奴とガチンコで飲んでやる!!

●食後のお楽しみはやっぱり温泉!

  アナタが部屋に戻ると【智くん】が浴衣を着てくつろいでいました。 どうします?

★マニアの回答 ( ← 勝手に命名しております。)

オエッ。

大野君に関しては自称ガラスのハートを持つ私。

そんな私が浴衣姿が色っぽくて、超絶に別嬪さんで、可憐ちゃんで、胸がはだけていて、胡坐をかいているであろう男前さんな3104を凝視する事なんて出来ない。

でも見ちゃう♪

二人で「野球拳」をします!!!

脳内妄想の中では私はじゃんけんに絶対に負けない設定になっているので、全敗の大野君だけに脱いでもらいます。

アンダーウエアーをどうするかは皆様のご想像にお任せ致します♪

●夜も深くなりました。 

  あまり眠くないので衝立越しにアナタは【智くん】と話していましたが、【智くん】は

  寝てしまった様子。  どうしますか?

★マニアの回答 ( ← 勝手に命名しております。) 

答えは簡単。

衝立をブンッ!と外して、とりあえず大野君の匂いを嗅ぐ。

麗しい寝顔をデヘデヘしながらド間近でず~~~っと眺め続ける。

お毛々をサワサワする。

睫毛を触る。

布団の中からそっと腕を出して、大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております)をウキウキウォッチングする。

肘小僧を指先でツンツンする。

スピスピ眠る大野君の横でおバカな変顔をして、それを携帯で撮影してエリンギちゃんに速攻で送る。

どうにもこうにも衝動を抑えきれずに大野君のおデコをペシッと叩く。

耳元で「浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております)にもう少し優しくしてあげて」と30回囁く。

何事も無かったかのように衝立を元に戻して自分のテリトリーに戻って寝る。

●朝になって起きるアナタ。

  するとなんと【智くん】が同じ布団で寝ていました。  一体なんで?

★マニアの回答 ( ← 勝手に命名しております。)

なんで?って言われてもね~。

どっちかの寝相が超絶に悪かったという事で。

で、布団をそ~っと持ち上げて、夜中に何度も寝返りを打つ間に浴衣がすっかりはだけてしまい、腰紐だけがピロ~ンと残った大野君のしなやかなバディを隅から隅までずずずいっと鑑賞します。

写真に撮る!?

ノンノンノン。

御用になりたくないので大野君にしか作動しない高性能な脳内ブルーレイに録画するのみ。

3104をがっつり鑑賞し終わった後は布団を元に戻して3104の首筋の匂いをクンクンしながら一緒に寝ます。

●目が覚めてアナタに謝る【智くん】。 お詫びに何かおごってくれるらしいです。

  何がいい!?

お詫びをしないといけないのは私の方ですよ。

ド変態丸出しであんな事やこんな事をやったんですもん。

でもせっかくなので何かおごってもらっちゃう♪

悩む・・・

大野君におごってもらえるならチロルチョコ1個だろうが、冷凍みかん1個だろうが、ポッキー1本だろうが、何でもいい!!

悩む・・・・

閃いた!!

愛しい男には『大野君をペロッとまるっとがっつり語り倒す会』に出席しもらって、事前にアンケートを取っておいた“大野君に歌って欲しいNo.1ソング”を3104マニアの前で1曲ご披露してもらいます。

どこまでも伸びやかで、世にも罪作りで、ベルベットのように包み込むようなトロットロの歌声をおごってもらいます!!!

愛しい男におごってもらうのはどの曲がいいですか!?

どこまでも無限大になってしまうので嵐さんの楽曲限定にします。

というのを『マニアの投票』でやろっかな~。

いかん、今日も今日とて脱線しまくりなので先に進みます。

もう一つ閃いた!!

大・大・大・大・大好きな“テヘッ”てな笑顔を私の為だけにおごってもらいます。

これって“おごる”でいいんですよね!?

違いますか!?

●【智くん】と別れ地元に帰ってきたアナタ。

  一連の事をアナタが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回して下さい。

う~ん、どうしよう。

どなたかレッツトライして下さる方がいらっしゃれば是非お願い致します。

エリンギちゃん、「相葉さんちの雅紀くん」でいかが!?

・・・・・・

・・・・・・

終了~!!!

kemeさん、有難うございました。

| | コメント (46) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

進化バトン250代目

幼い頃からず~っと私のヒーロー、王 貞治さん。

来季で勇退されるとか。

今シーズンの日本シリーズで優勝させてあげたかった・・・・

長い間お疲れさまでした!!!

余談ですが父にとってのヒーローは長嶋さんです♪

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人、エリンギちゃんが主役です。

彼女に回したバトン ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)の解答をこちらでアップさせて頂きます。

何故ならば、エリンギちゃんはブログをやっていないから♪

『雅紀にマニアック』な友人Eの別名は“妄想女王”です。

身近な友人達の中でエリンギちゃんのド変態妄想には誰も敵いません。

いいえ、敵いたくもありません。

どんな解答になるのやら・・・・

それではレッツスタート。

◆お題:  『進化バトン』◆

≪ルール・注意事項≫

「興味の無い質問3つを削除して、新しい質問を3つ追加する」

「バトンを受け取った人はワタシは○代目とカウントアップする」

★私は進化バトン250代目

担当:  相葉雅紀君

すみません、エリンギちゃんも私と同様に“担当”という言葉に抵抗がある為、これより以下は“担当”を“相葉ちゃん”に変更しております。  (デネル代筆)

★バトンを回す5人

この質問は削除不可なんですが、いかんせんエリンギちゃんはブログをやっていないので私の独断と偏見により彼女でストップさせて頂きます。  (デネル代筆)

★バトンを回してくれた人の印象は?

私の歩くレールを引いてくれる人。 ちなみにいい事も悪い事も。

文字には出来ませんが、昔バイト先でどん引きされた経験もあります。

一人家族。  時に姉であり(相談にのってくれる)、母であり(叱ってくれる)、妹であり(何でも笑ってくれる。笑いの沸点が異常に低い。)、おばあちゃんである(車を確認せずに道路を横断するからいつも車に轢かれそうになる)。

誤解が無いように言いますと・・・デネルさん自身の笑いのセンスはかなり高度です!!バレーボールで言うなら一人でアタッカー、セッター、リベロをこなすがブロックが下手って状態ですね~。

私や周りの人が笑いのアタックを打ったとして、それがアウトでも、よしんば客席の方に飛んでいった球でも確実に拾うそんな人です。

★相葉ちゃんがお誕生日のプレゼントをくれるそうです。 何をねだりますか?(物で)

相葉ちゃんの地毛で作ったカツラ。

自分で被るも良し。   匂いを嗅ぐも良し。   シャンプーをするも良し。

私が相葉ちゃんのどこを触りたい?って聞かれたら即答で『髪の毛!』と答えます。

サラサラの髪の毛に自分の指を通したい!!!

今のパーマネントヘアーはちょっと・・・

カツラにするには相当伸ばさなきゃいけないので、和製ロード・オブ・ザ・リングで地毛でレゴラスを演じて頂いて、その後に♪

★相葉ちゃんの好きな仕草は!?

仕草と言うよりは姿ですが、“うらあらし”で座面の高いスツールに浅く腰掛けて足を投げ出している姿!!!

もしくは、『黄色い涙』でくわえタバコをしてパチンコをしている姿がセクシ~♪

もしくは、『黄色い涙』で鉄仮面先生にキスされてる時にヒクヒク動いているほっぺた♪♪

Mっぽくて好き。

★相葉ちゃんもアナタも高校生です。  どうやって想いを伝える?

逆ナン。

一か八か勝負に出る。

小学生の時に好きな男の子の名前を消しゴムに書いて、使い切ったら両想いになれるっていうおまじない的な物が流行っていたので、消しゴムに名前を書いて両想いになるまで待つ。

★相葉ちゃんとゴハン食べに行くとしたら何がいい?

我が家の近所のお店に行く。

トイレにこっそり『故障中』の張り紙をしておいて、用を足したくなった相葉ちゃんをスムーズに家に連れ込む。

★相葉ちゃんと旅行に行くならどこ!?

モルディブの水上コテージ。

先ず空港の荷物検査の人になりすまし、相葉ちゃんが一人で楽しむ小道具(ゲーム、本、i-pod)を捨てる。

水上コテージに着いたら掛かっている橋を爆破。

これで嫌でも私の相手をせざるを得ない状態♪

確実に帰る頃には嫌われているというリスクを伴いますが・・・

ちなみに飛行機はエコノミー。

座席の幅が狭くて近いから♪

ブランケットの下で手を繋ぎたい♪

★相葉ちゃんが1曲だけアナタのために歌ってくれるとしたら!?

『涙の流れ星』  

空を見てごら~んの、ら~んの「ら~」のとこの掠れ具合が最高!!

鳥肌ゾゾゾッ!!!

耳元で歌って欲しい!!!

間違いなく泡吹いて倒れます。

ドームの時に歌ったカッコで♪

もしくは、B’○の曲。

稲葉さんが穿いてたウルトラ級の短パンを穿いて綺麗な足を拝みたい!!!

曲は『ウルトラソウル』。

最後の「ウルトラソウッ!!!」って絶叫が聞いてみたい。

何かイメージが無いので。

<新しい質問3つ>

★相葉ちゃんにCMのオファーがきました。  何のCM? (デネルさん案)

女性用のシャンプー。

TSUBAK○のCMに出てる女優さん方と一緒に何故か相葉ちゃんも。

出来れば崖の上でヨガをやってた人の役で。

家庭教師のト○イ。

真面目に語る先生の顔に落書きされてるやつ。

先生役を相葉ちゃん。

★アナタの心に残る相葉ちゃんの発言は?  (私も恵利さんのをパクらせて頂きます・・・)

「相葉君がぴょ~んつって。」

『Aの嵐!』のボーリングの球を使って幅跳びの飛距離を伸ばす実験の時に言った言葉。

私の居住区なのか、周りの人達だけなのか、“つって”って使わないんですよね~。

初めて聞いたのは関空の旅行代理店のおじさんが「向こうに着いたら現地の代理店の人に会って下さいね。  着いたよ~つって。」って言ったのなんですが、おじさんもかわいかった(笑)。

それにデネルさんが「分かりました。 言えばいいんですね!?“着いたよ~つって”って。」って返してるのに爆笑。

“つって”って言葉かわいいなって思います。

★相葉ちゃんが身につける物になれるなら?

髪の毛をくくるゴム。

時にサラサラの髪にくくり付けられ、時に手首に巻かれ、時に口にくわえられ、時に洗面所に忘れ去られる・・・・

・・・・・・

・・・・・・

終了~!!!

どうですか、これ!?

私が大野君に対してどこまでも心穏やかでMな生き物ならば、エリンギちゃんは完全なるドS星人のプリンセス。

私の解答と比較して頂ければ一目瞭然でございます。

そうそうそう、冒頭でエリンギちゃんの事を“妄想女王”だと述べましたが、今回その姿はちぃとばかり鳴りを潜めております。

妄想指数がMAXで10だとしたら、5~6妄想で留めておいてくれと私がお願いしたからです。

だって未成年の方にはお見せできないも~ん。

殆どにモザイクをかけないといけないんだも~ん。

ほんでもってわいせつ罪なんちゃらかんちゃらで御用になりたくないも~ん。

師匠の妄想ぶりはこんなもんじゃござんせん。

それはそれは・・・・

エリンギちゃん、お疲れちゃん♪

| | コメント (40) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

進化バトン249代目

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君にメロメロでトロットロなCUTEな心意気の恵利さんから回して頂いたバトンにレッツトライしてみます。

そうそうそう、バトンの回答は世にも薄気味悪い内容になっております。

オエ~ッ!となられても一切の責任は負いかねます。

それではレッツスタート。

◆お題:  『進化バトン』◆

≪ルール・注意事項≫

「興味の無い質問3つを削除して、新しい質問を3つ追加する」

「バトンを受け取った人はワタシは○代目とカウントアップする」

  ↑ 私で“249代目”って事はこのブログの起源はいつ、そして誰!?

★私は進化バトン249代目

担当:  大野智君

すみません、“担当”という言葉に抵抗があるんです。

人が使うのは無問題なんですが、私の中ではNOなので、“担当”と書くのは以下自粛させて下さい。

バトンを受け取って下さる方は大野君を“担当”に変換して下さい。

★バトンを回す5人(この質問は削除不可です)

どなたにこのバトンが回っているのか分からない・・・・

もももさん   (大野君)

神楽坂さん  (大野君)

お二人様、前回と同様にまたまたお願いしても宜しいでしょうか!?

ぽからさん  (大野君)

慧さん     (大野君)

お二人様、もらってやって下さる!?

エリンギちゃん (究極の『雅紀にマニアック』 )

エリンギ様、ここでアップするから2週間以内に必ず提出するように♪

★バトンを回してくれた人の印象は?

お会いした事が無いので脳内妄想変換で。

と、普通ならこうなるんですが、恵利さんとは9月23日の京セラドームでお会いしてるんです。

初対面でご挨拶だけしかさせて頂けなかったんですが、恵利さんの第一印象は「体育会系の明るい女史」でした。

カラッ、サッパリ、大らか、向日葵、朗らか。

これが私の感じた恵利さんです。

書かれる文章も大野君・嵐さんへの愛情がたっぷりで、大野君の事を“おおちゃん”と呼ばれる恵利さんの優しい心が随所に散りばめられた素敵なサイトです。

★もし、大野君とデートするなら?

部屋でホラー映画を見る。

ホラー映画は大の苦手なんですが、ここぞとばかりに大野君にド密着して怯えてやる♪

キャ~キャ~なんてガラじゃないですし、そんな可愛らしい声は出せませんが、一生懸命頑張ります。

どさくさに紛れて抱きついてやる♪

例え私の重みで押し潰そうとも、大野君の膝の間に座って映画を見てやる♪

そして世にも美しい顔を下から見上げてやる♪

キャラメルポップコーンをあ~んしてもらう&してやる♪

髪の毛の匂いをクンクンしてやる♪

趣旨が変わってきてますか!?

エリンギちゃん、パソコンの前で「キモい キモい」言い過ぎ!!

★大野君以外のメンバーになれるとしたら、誰になって何をしたいですか?

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております。)な櫻井君。

大野君に関して私は自(本人)他(エリンギ談)共に認めるMな生き物なので、嫁に成り代わって甲斐甲斐しく夫のお世話をさせて頂きたいです。

櫻井君と同じ様に、優しさといやらしさのハーフ&ハーフの眼差しで大野君の超絶に綺麗な顔をず~~~~っとウキウキウォッチングしていたいです。

大野君にラップ(巻き舌盛り沢山)のリリックを捧げます。

どこまでも伸びやかで艶ややかで、極上のブランデーのようなトロットロの声で私の為だけに歌ってもらいます。

リリックにはちゃんとフリ仮名を付けておきます!!

★大野君がお誕生のプレゼントをくれるそうです。  何をねだりますか?(物で)

二宮君撮影による「カメラは見た! 3104の一日」DVDをねだります。

二宮君、ダンスのレッスンとレコーディング風景は絶対に収録してね。

サービスショットのお風呂のシーンはお約束で♪

これって大野君に手渡してもらったらプレゼントとして成立しますよね!?

★大野君の曲で一番好きな曲は?

4名様のファンの皆様、すみません!!

私が勝手に大野君の曲と決めている歌を書かせて下さい。

『Thank you for my days』

3104マニアにはたまらない、大野君の極上の声をベロンベロンに堪能出来るんです。

Timeツアーの“うらあらし”のコーナーでナマ『Thank you for my days』を聞いた時はあまりの感動で鳥肌がゾゾゾゾッ。

大野君の声と歌い方が素晴らし過ぎて、あの世にポックリ逝ってしまいそうになりました。

この曲を語り出すとどこまでも暴走するので今日はやめておきます。

感想文は日を改めてたっぷりと。

★大野君の好きな仕草は?

コンサートで無意識にイヤーモニターのコードを触る姿。

歌番組やコンサートで見せる誰にも真似の出来ない首クイッ&腰クイッ。

テヘッてな感じの笑顔。

口をほわ~んと開けたままマイクを下唇に当てる姿。 ← マイクを口に当てるも一言も言葉を発しない姿。

歌番組やコンサートで無意識にズボンを上げる仕草。

究極のラインを拝める“鳩のポーズ”  ← これって仕草!?

★大野君とゴハン食べに行くとしたら何がいい?

赤提灯で一杯ひっかける。

大野君の麗しい顔をデヘデヘ見ながら大好物の芋焼酎を飲む。

大野君の話し声に聞き惚れながら大好物のビールを飲む。

★大野君もアナタも普通の高校生です。  どうやって想いを伝える?

達筆なエリンギちゃんに代筆を頼んでラブレターを書く(書いてもらう)。

パティシエも真っ青の後輩Aちゃんお手製のケーキを持参する。

他力本願過ぎますか!?

放課後に肛門(←変換したらコレが最初に出ました)校門で大野君が部活を終えて出てくるのを健気に待って、手紙とケーキを渡す。

「ずっと前から好きでした!!!」

乙女だわ~♪

大野君からの返事!?

勿論OK♪

<新しい質問 プラス3つ>

★大野君が1曲だけあなたのために歌ってくれるとしたら!?

悩む・・・

歌って欲しい曲ばかりで超絶に悩む・・・・

『The Bubble』、『パレット』、『イチオクノホシ』、『Thank you for my days』、『Deep Sorrow』、『SIZE』などなどなど・・・・

え~い、決めた!!!

敢えて嵐さんの楽曲以外にします。

ミスチルの『星になれたら』でファイナルアンサー!!!

大好きなんですの♪

番外編:Bette Midlerの『The Rose』をアカペラで是非。

★恵利さんのをパクらさせて頂きます。  あなたの心に残る大野君の発言は?

お宝DVD、AAAのDisc2に収録されている、大・大・大・大・大好きな「大野さんのお家」 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)より。

カメラマン二宮君に三種の神器の値段を聞かれた時の「聞くぅ~~~!?」。

捕獲したいぐらいにキュ~トなんです。

逆ギレしそうなぐらいにラブリ~なんです。

この「聞くぅ~~~!?」は永久に不滅です!!

この時の大野君は可憐ちゃんで、別嬪さんで、麗しくて、ほんのちょっぴりおバカなのでございます。

★大野君と旅行に行くならどこ!?

キューバ!!

大好きなスペイン語圏。

愛しい男と一緒に1ヶ月ほどバカンスに行きます。

勿論大野君はスペイン語がペ~ラペラ。

プライベートビーチであんな事やこんな事♪

天蓋付きのベッドであんな事やこんな事♪

星降る夜にはジャグジーであんな事やこんな事♪

キャンドル越しに見つめ合いながらロマンティックなディナー。

エリンギちゃん、パソコンの前で「キモい キモい」言い過ぎ!!、アゲイン。

二人で酒びたり♪

愛しい男には超絶にセクスィ~な腰つきでサルサを踊ってもらいます。

泡を吹いてぶっ倒れようが、鼻血がノンストップになろうが、パスポートを失くそうが、本望です。

大野君、エロスの化身となって踊ってちょうだい!!

・・・・・

・・・・・

終了~!!!

いや~、私って想像力が乏しいですね。

もっとマニア目線丸出しの回答になると思ってたんですが、平凡な内容になってしまいました。

凄く楽しかったです♪

| | コメント (44) | トラックバック (1)

2007年8月 8日 (水)

相思相愛!?

仕事終わりに行ったスポーツジムでMP3を聞きながら有酸素運動をしておりました。

アイドルグループ嵐の名曲、『Carnival Night part2』のとあるパートに差し掛かったまさにその時!!

窓の外で突然稲妻がガラガラガッシャーン!!!

ええ、「稲妻を見たよな NIGHT TONGHT ~」のパートが流れていたんです。

こんな偶然てあるんですね~。

デネルでございます。

巷では脳内メーカーとやらが流行っていると教えて頂きまして、私もレッツトライしてみました。

で、こんなん出ました~!!!

◆愛しい男とデネルの場合◆

   ↑ ↑ ↑ ↑

私の脳の中心にある“金”。

これって一体!?

後は溢れんばかりの3104への絶大なるLOVE♪

フヘヘヘッ♪

大野君の脳内がスカスカなのはこれいかに!?

恋の一方通行って事!?

◆愛しい男と私の本名の場合◆

名前が消せなかったのでここに貼り付けられませんでした。

偶然にも上の図と全く同じパターンだったので、上記を参照にして頂いて脳内変換して下さい。

大野君の脳内   ⇒  脳の中心に“想”が一文字で、外枠が“羨”(合計17コ)。

私の本名の脳内  ⇒    脳の中心に“無”が一文字。

               “無”の周りを“愛”(合計36コ)が埋め尽くしております。

ええ、上記と同じで3104の脳内はスカスカでございました。

恋の一方通行アゲインって事!?

トホホホッ・・・・

実験結果、やっぱり私は『智にマニアック』!!!

◆浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております)の場合◆

 

  ↑  ↑  ↑  ↑

あんれまっ!!!

嫁ってば♪

◆愛すべきバカップルの場合◆

  ↑  ↑  ↑  ↑

あんれまっ!!!

宮Kさんてば♪

◆大野君の脳内◆

  ↑  ↑  ↑  ↑

いやだ、大野君てばちょっぴりピンク♪

外枠が3104をいい具合に表現しております。

“踊”とか“歌”とか“罪(作り)”とか、“色(っぽい)”とか、“麗”などなどなどの言葉はこのシュミレーションには存在するんでしょうか!?

◆デネルの脳内◆

   ↑  ↑  ↑  ↑

どうやら私は相当病んでいるようです。

改名した方がいいかしら!?

3104・愛の九州お遍路巡礼が終わったら休暇を取る事にします。

◆私の本名の場合◆

  ・脳の中心から縦に1列、ギザギザと“悪”(合計8コ)

  ・前頭葉に“遊”がぎっしり(合計22コ)

  ・後頭部に“友”がぎっしり(合計26コ)  

◆おまけ♪◆ 

エリンギちゃん、“気”って何!?

余談ですが、文字の配置には何か意味があるんでしょうか?

・・・・・

・・・・・

後数時間で金沢で嵐さんのコンサートがスタートしますね。

行かれる方は絶好調・超で楽しんできて下さ~~い!!!

| | コメント (42)

より以前の記事一覧