マニアの投票

2017年2月 3日 (金)

第52回目の結果

もう2月。

はやっ!!

新しいパソコンを買いました。

正確に言うと、カツアゲをして薄毛な父に買ってもらいました。

パピちゃん、さんきゅ~♪

まだ何の設定もしていないので相変わらず古いパソコンを使っておるんですが、新しいパソコンにはにゃんと!!

ハイレゾが搭載されている!!

で、“ハイレゾ”ってなに!?

店員さんに説明を受けましたがなんのこっちゃさっぱり。

要約すると、「CDを超える高音質」なんですって。

へぇ~。

ほぉ~。

文明開化でおます。

パソコンで音楽を聴く習慣が無いから あてくしには無用の長物やな。

そう伝えると「ウォークマンならより一層 音が綺麗に聴こえますよ」つって。

マジかーーーーーーー!!

ついでに新しいウォークマンを買おうと思ってたとこ!!

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の美しい歌声をより美しく聴きたい!!

鼻息も荒く「ハイレゾ対応のウォークマンを下さい!」とリクエストし、そのコーナーに案内されてびっくり。

たかっ!!

普通のウォークマンの倍以上するやん!!

ヘッドフォンもハイレゾ専用のでないといけないんですって。

やっぱりたかっ!!

致し方ない。

大野君のためならえ~んやこ~りゃ~。

つう訳で、“ハイレゾ”っちゅうのを買いました。

Img_0494

パソコンの設定が終わり次第、ウォークマンもデータを移動させます。

“ハイレゾ”で聴く大野君の歌声やいかに!?

ムフ~ン heart04

デネルでございます。

第52回、『マニアの投票』 ( ← ご参照下さい )結果発表!!

残念ながらリストが画面に反映されなかった皆様から“デネルへお手紙”で、コメント欄で、メールで寄せて頂いた分を集計しまして、ご家族、ご親戚、ご友人の分も責任をもって手動で全て加算させて頂きました。

ええ、古き良きカウントの取り方である“正”の字をボールペンで一本ずつクイックイッと。

第1位に輝いたのは・・・・

・・・・・・

・・・・・・

恐れ入りますが脳内でドラムロームを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?

notes ドルルルルルルルル・・・・

・・・・・・

・・・・・・

◆お題: 『出逢いや別れの春に聴きたい1曲は?』

第1位は総投票数116票中、24票を獲得した『LIFE』に決定!!

はい、拍手!!

内訳は以下の通りです。

1:WOW!  ⇒  1票

2: 嵐のまえの静けさ  ⇒  2票

3: Thank you for my days  ⇒  7票

4: Yes?No?  ⇒  14票

5: 旅立ちの朝  ⇒  17票

6: LIFE  ⇒  24票

7: YOUR SONG  ⇒  4票

8: ギフト  ⇒  4票

9: 虹のカケラ ~no rain,no rainbow~  ⇒  8票

10: Up to you  ⇒  5票

11: 愛を歌おう  ⇒  3票

12: One Step  ⇒  7票

13: Miles away  ⇒  20票

いつだったかな!?

締切りの数日前ぐらいに一度途中経過を見てみたんですけれど、その時は僅差ながら『Miles away』がトップだったんですよ。

このまま『Miles away』が1位を譲らず鎮座ましますのかと思いきや、最終的に『LIFE』が逆転!!

凄い!!

私は『One Step』にポチッとな。

大野君の歌声が沁みるわ、歌詞が良いわ、新たな一歩を踏み出せる気持ちになれそうだわ、わ、わ、で どぉわい好きな『Thank you for my days』と悩んだんですが、今回は『One Step』に軍配が上がりました。

『One Step』から描くイメージが、その先に続く未来がより素敵に思えたので春に聴きたい曲は『One Step』で決まり!!

耳に残るは智の歌声。

ほんでもってフェイク。

『One Stepの智にマニアック』でもありますし♪

  ----------

  ----------

終了~♪

投票欄から寄せて頂いた私にしか見れないメッセージもお一つずつ、楽しく拝読させて頂きました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

有難うございました。

皆様がポチッとされた項目はどないな結果になりましたでしょうか!?

神出鬼没な『マニアの投票』ですが次の機会にも是非ご参加下さいませ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年1月24日 (火)

第52回目のアレ

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達、白い部屋のEちゃんと食事に行ってきました。

烏丸にある串焼きと手打ち蕎麦で大人気のお店。

先ずはビールでカンパ~イ!!

Img_0475

Fullsizer

Img_0477

Img_0485

Img_0479

途中から日本酒と焼酎ロック三昧!!

Img_0480

Img_0481

Img_0483

Img_0482

Img_0486

一晩でいかほどのアルコールがお腹の中に!?

写真以外でもいろいろ飲んだし、同じお酒を何杯もお代わりしているし、トータルで・・・・

そうさのぉ~。

とにかくいっぱい。

ひゃひゃ。

お会計の際にお店の方から「沢山飲んでいた頂いて、食べて頂いてありがとうございます」と言われたんですけれど、いつもの事じゃわい。

串焼きとお蕎麦がめちゃくちゃ美味しかった!!

あてくし、幼い頃に一度食べた(食べさせられた)きり「ムリ!」になって、以来全く口にしなくなったものがあるんです。

そいつの名前は『納豆』。

オエーーーーーッ!!

マズッ!!

だったんです。

だったんですが、こちらのお店でEちゃんがオーダーした納豆とトロロとオクラのネバネバ三兄弟。

Img_0484

なんじゃこりゃ~!!

美味しいやん!!

日本酒に合う!!

でもちょっと納豆臭いけど。

でも美味しい!!

納豆嫌いをほんのり克服しつつある2017年1月。

デネルでございます。

今日は『マニアの投票』をやっちゃう♪

2017年の幕が開けた記念すべき第1回目の投票!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

寒い冬を乗り越えたらそこには春が。

clover  締め切りは2月1日です。

clover アルバム(通常盤)からそれぞれ1曲選んでいます。

clover ソロ曲は除いています。

flair お題: 『出逢いや別れの春に聴きたい1曲は?』

1: WOW!  『HERE WE GO!』より

2: 嵐のまえの静けさ  『How's it going?』より

3: Thank you for my days  『いざッ、Now』より

4: Yes?No?  『One』より

5: 旅立ちの朝  『ARASHIC』より

6: LIFE  『Time』より

7: YOUR SONG  『Dream"A"live』より

8: ギフト  『僕の見ている風景』より

9: 虹のカケラ ~no rain,no rainbow~  『Beautiful World』より

10: Up to you  『Popcorn』より

11: 愛を歌おう  『LOVE』より

12: One Step  『THE DIGITALIAN』より

13: Miles away  『Are You Happy?』より。

こんな感じ heart04

新しい出逢いあり、別れあり、旅立ちあり、再出発あり、巣立ちあり、卒業あり、入学あり、引越しあり、リセットあり、出戻りあり、り、り、り。

ご自身のこと、大切な人のこと。

少し立ち止まって過去の出来事を振り返るのもよし、到来する春に想いを馳せるのもよし。

シチュエーションは様々。

票を作りながらどの曲にポチッとしようか考えました。

決まり!!

『○○の智にマニアック』!!

 -------

 -------

◆画面に投票が反映されない皆様へ◆

携帯電話、PCによっては一覧が反映されない場合がございます。

※スマートフォンの方はPC画面に切り替えても切り替えなくてもどちらからでも投票して頂けます。

ポチッと出来ないばやいはコメント欄・デネルへお手紙、どちらからでも結構ですので、投票頂ければ最終日に責任を持って手動で加算させて頂きますので是非ご参加下さいませ。

その際には“手動”の文字をお忘れ無きよう何卒プリ~ズ。

ご家族やご友人の分もウェルカム♪

ツルッツルの脳みそが“???”になるのを防止する為にコメント欄から投票して頂く場合はこのエントリー内限定にさせて頂きます。

番号、もしくは曲名を必ず明記して下さい。

票の「投票結果」をクリックかタップして頂くと途中経過をご覧頂けます。

票には「50文字以内のコメント」欄がありますが、自称&言うのはタダってやつで照れ屋でモジモジ子さん、モジモジくんの為に私にしか見えないように設定していますので、もしよろしければその楽曲を選んだ理由などこっそりナイショでお聞かせ下さい。

いつもオープンでコメントやメールを下さる方も折角ですので是非ご利用下さい

ポチッとど~ぞ~ heart04 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月23日 (水)

第51回目の結果

頂いちゃった heart04

Thumbnail_img_1133

↑ 右側のボトルは富山県の老舗の酒蔵さん製造のワイン樽で熟成された日本酒(大吟醸)なんだそうです。

ほぉ~。

楽しみ♪

デネルでございます。

第51回、『マニアの投票』 ( ← ご参照下さい )結果発表!!

残念ながらリストが画面に反映されなかった皆様から“デネルへお手紙”で、コメント欄で、メールで寄せて頂いた分を集計しまして、ご家族、ご親戚、ご友人の分も責任をもって手動で全て加算させて頂きました。

ええ、古き良きカウントの取り方である“正”の字をボールペンで一本ずつクイックイッと。

それぞれで第1位に輝いたのは・・・・

・・・・・・

・・・・・・

恐れ入りますが脳内でドラムロームを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?

notes ドルルルルルルルル・・・・

・・・・・・

・・・・・・

◆お題: 『11月26日になった瞬間、真っ先に聞きたい歌は?』

総投票数92票中、25票を獲得した『Miles away』に決定!!

はい、拍手!!

内訳は以下の通りです。

1: Kissからはじめよう  ⇒  7票

2: Take me faraway  ⇒  12票

3: Snowflake  ⇒  6票

4: イチオクノホシ  ⇒  13票

5: Rise and Shine  ⇒  2票

6: It's good to be bad  ⇒  3票

7: I seek  ⇒  5票

8: Miles away  ⇒  25票

9: 青春ブギ  ⇒  2票

10: Bad boy  ⇒  17票

2005年の年末に初めて買った嵐さんのシングル『WISH』に収録されている『イチオクノホシ』を聴いたその瞬間から!!

今も変わらず絶大なるLOVE!!

生誕祭恒例のマニアの投票にはもれなくリストに入れるジャイアンD。

今年もやっぱり『イチオクノホシ』を外すわけにはいかにゃ~い。

何故ならば『イチオクノホシにマニアック』だから heart04

私は『イチオクノホシ』に一票を投じました。

『青春ブギ』に投票して下さったYOU!!

誰ざます!?

お一人はメッセージにお名前を記入して下さっていたのでどなたか分かる♪

相葉君監修の『青春ブギ』が大好き heart04

と言いつつ、自分では投票しておりませんが。

ブヒッ pig

『It's good be bad』にポチッとしたい衝動を抑えるのに一苦労でした。

歌の世界観よし、歌詞よし、曲調よし、5名様のハーモニーよし、大野君の歌声よし、よし、よし、よし!な珠玉の一曲。

特にDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のソロパート notes 愛なきフレーズ ~ notesの罪作りな歌声には溜息の嵐でして。

香り立つ色香に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

ウォークマンでピンポイントで延々繰り返し聴き惚れられるんですよねぇ~。

五臓六腑に沁み渡る魅惑の歌声に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

嗚呼、うっとり。

『It's good be bad』と『イチオクノホシ』を秤にかけた結果、やっぱり『イチオクノホシ』を裏切る事はできん!!

つって。

いつの日か『It's good be bad』を生でウキウキウォッチングしたいです。

コンサートでぜひ!!

歌番組でも熱烈歓迎!!

大野智、もうすぐ36歳。

11月26日に想いを馳せて。

楽曲のリクエストを下さったピクルス様、くら様、アルタイル様、ありがとうございました!!

  ----------

  ----------

終了~♪

投票欄から寄せて頂いた私にしか見れないメッセージもお一つずつ、楽しく拝読させて頂きました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

有難うございました。

皆様がポチッとされた項目はどないな結果になりましたでしょうか!?

神出鬼没な『マニアの投票』ですが次の機会にも是非ご参加下さいませ。

  ----------

  ----------

わたくし事でごめんあそばせ。

本日11月23日は誕生日なんですの heart04

大野君、アレをパクらせて頂きます。

お母さん、産んでくれてありがとう!!

パピちゃんもサンキュ~!!

りゅうちゃん、らびんゆ~!!

目指せ!格好良い女!!

外側のみならず内側を磨かないとね。

心が豊かな素敵レディに少しでも近づけるよう日々精進します!!

年齢を一つ重ねた23日は会社の営業さんの結婚式に参列致しやす。

あての誕生日でっせ!!

なのに!!

悲劇か喜劇かの勢い。

キーーーーッ!!

おっと、鼻息を荒くしてはいけませんな。

幸せのお裾分けを頂いてきます。

ペロッとまるっと楽しむぞ!!

”はしゃぎ過ぎ厳禁!”で酒は飲んでも飲まれるな大作戦で。

どちら様も素敵な勤労感謝の日をお過ごし下さい heart04

  ----------

  ----------

末筆で申し訳ありません。

福島県をはじめ、東北や関東地方で明け方に大きな地震がありましたが各地域にお住まいの皆様は大丈夫ですか?

3月11日の記憶が蘇った方も沢山いらっしゃると思います。

ご心労は計り知れないと思いますが、このブログに立ち寄って頂いている間だけでもクスッと笑って頂けますように。

今後、甚大な被害が出ませんように。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2016年11月12日 (土)

第51回目のアレ

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君ファンのお友達である白い部屋のEちゃんちにお邪魔してきました。

むっちゃん、1ヶ月?2ヶ月?ぶり heart04

Img_1128

相変わらずお目目がクリックリ!!

かわゆいのぉ~ heart04

むっちゃんを抱っこするのに成功!!

顔をムホッ!とつけて、お腹回りなどをフンフン嗅がせてもらいました。

そしてそして、朝のYahooトピックスを見てびっくり。

紅白歌合戦の司会はにゃんと!!

相葉君!!

うぉーーーーーー!!

デネルでございます。

11月26日は何の日!?

Say!!

大野君の誕生日!!

こちら ( ← ご参照下さい )のエントリーでお知らせしてましたように予めお題を『11月26日になった瞬間、聴きたい歌は?』で決めていたのと、皆様からリクエストを募りましたので、今回はそれらを基に『マニアの投票』をやっちゃう♪

時計の針が11月26日の零時を指した時、澄みきった空気の中で星が瞬く夜空を見上げながら聴くもよし、「残業上等!」で仕事中に心の中で聴くもよし、本人不在で繰り広げられる どこぞの生誕祭会場でお友達たちとワイワイ聴くもよし、炬燵に入ってミカンを食べながら一人でしっとり聴くもよし、常夏のリゾート地で聴くもよし、最果ての地で聴くもよし、お風呂の中で聴くもよし、白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えてラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げながら聴くもよし、コサックダンスを踊りながら聴くもよし、夢の中で聴くもよし。

シチュエーションは様々。

後少しで36歳になるMr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )に想いを馳せて。

締め切りは11月21日です。

◆お題: 『11月26日になった瞬間、真っ先に聞きたい歌は?』

1: Kissからはじめよう (シングル アオゾラペダルより)

   ピクルス様よりリクエスト

2: Take me faraway (アルバム Dream "A"liveより 大野君ソロ)

   くら様よりリクエスト

3: Snowflake (シングル Happinessより)

   アルタイル様よりリクエスト

4: イチオクノホシ (シングル WISHより)

   京都随一の美女D様よりリクエスト

5: Rise and Shine (シングル Sakuraより)

6: It's good to be bad (シングル 愛を叫べより)

7: I seek (シングル I seekより)

8: Miles away (アルバム Are You Happy?より)

9: 青春ブギ (アルバム Are You Happy?より)

10: Bad boy  (アルバム Are You Happy?より 大野君ソロ)

こんな感じ♪

『イチオクノホシ』をしれっと入れた、自称&言うのはタダの大和撫子を含め、1~4曲まではリクエストを下さった方のお名前と共にリストを作成致しました。

5~10曲はジャイアンDの独断と偏見でチョイスしております。

仕上げた票をじっくりチェケラッチョ。

ややっ!!

ど、ど、ど、ど~しよ~!!

『イチオクノホシ』の他に投票したい歌がある!!

とうとう『イチオクノホシ』を裏切る時が来たのか!?

『イチオクノホシにマニアック』に別れを告げるのきゃい!?

どうしちゃうの、俺!?

◆画面に投票が反映されない皆様へ◆

携帯電話、PCによっては一覧が反映されない場合がございます。

※スマートフォンの方はPC画面に切り替えても切り替えなくてもどちらからでも投票して頂けます。

ポチッと出来ないばやいはコメント欄・デネルへお手紙、どちらからでも結構ですので、投票頂ければ最終日に責任を持って手動で加算させて頂きますので是非ご参加下さいませ。

その際には“手動”の文字をお忘れ無きよう何卒プリ~ズ。

ご家族やご友人の分もウェルカム♪

ツルッツルの脳みそが“???”になるのを防止する為にコメント欄から投票して頂く場合はこのエントリー内限定にさせて頂きます。

番号か曲名を必ず明記して下さい。

票の「投票結果」をクリックかタップして頂くと途中経過をご覧頂けます。

票には「50文字以内のコメント」欄がありますが、自称&言うのはタダってやつで照れ屋でモジモジ子さん、モジモジくんの為に私にしか見えないように設定していますので、もしよろしければその楽曲を選んだ理由などこっそりナイショでお聞かせ下さい。

いつもオープンでコメントやメールを下さる方も折角ですので是非ご利用下さい

ポチッとど~ぞ~ heart04 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月 9日 (水)

第50回目の結果と、求む!

香水好きなあてくし。

新作をチェケラッチョ。

Img_0764

ええかほり heart04

いつもの香水の他にエキストラで買おうかな~。

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君ファンのお友達が送って下さいました。

Fullsizerender

スッピンデジタリアンで嵐さんが楽屋で食べていた博多ラーメン。

休日のランチに頂きました。

お~いすぅい~!!

朝、出勤前にテレビを観ていたならば!!

博多駅前が広範囲で陥没していく映像が!!

あんれまっ!!

福岡にご在住の皆様は大丈夫でした?

デネルでございます。

第50回、『マニアの投票』 ( ← ご参照下さい )結果発表!!

残念ながらリストが画面に反映されなかった皆様から“デネルへお手紙”で、コメント欄で、メールで寄せて頂いた分を集計しまして、ご家族、ご親戚、ご友人の分も責任をもって手動で全て加算させて頂きました。

ええ、古き良きカウントの取り方である“正”の字をボールペンで一本ずつクイックイッと。

それぞれで第1位に輝いたのは・・・・

・・・・・・

・・・・・・

恐れ入りますが脳内でドラムロームを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?

notes ドルルルルルルルル・・・・

・・・・・・

・・・・・・

◆お題: 『Happy Halloween! Trickの大野 智さん』

総投票数112票中、41票を獲得した『魔王の成瀬 領』に決定!!

はい、拍手!!

内訳は以下の通りです。

1: 『魔王』の成瀬 領  ⇒ 41票

   【オルゴールの『Over The Rainbow』を無言で一緒に聞かされる。 枕元で「もう、止められないんだ・・・」と囁かれる。】

2: 『歌のおにいさん』の矢野 健太  ⇒  15票

   【黒ヤギの格好で『やぎさんゆうびん』を歌うのを聞かされる。 パチンコ屋さんで『蛍の光』を歌うのを聞かされる。】

3: 『怪物くん』の怪物 太郎  ⇒  9票

   【ソファに座って足をバタつかせながら大声で「ヤダヤダヤダヤダ~!」と駄々をこねられる。 自転車に乗る練習に付き合わされる。】

4: 『鍵のかかった部屋』の柄本 径  ⇒  14票

   【目を閉じて人差し指と親指をスリスリさせて推理 ⇒ 「密室は、破れました」 ⇒ 謎解きを芹沢さんと青砥さんと一緒に聞かされる。 「一生懸命貯めました」をエンドレスで聞かされる。】

5: 『死神くん』の死神くん  ⇒  9票

   【「どうぞ」と言っていないのに蟹を勝手に食べられてしまう。 決して「おめでとうございます。 お迎えに上がりました」ではないのに振り返ると常にいる。】

6: 『世界一難しい恋』の鮫島 零治  ⇒  24票

   【「ターゲット!フルスピード!トゥーマンス!」の勢いでベッドに細工を仕掛けられる。 「いさなみやすお・いさなみしほ」が延々続いて電話を切らせてくれない。】

んまっ!!

他の追随を許さない成瀬さんてば相変わらず圧倒的な支持率!!

恐るべし、成瀬 領・・・・

私は4番の『鍵のかかった部屋の柄本 径』にポチッとな。

何もかもがドドドドドストライクでどぉわい好き♪

えのもっちゃん仕様のビジュアルよし、眼鏡やネクタイなどの小物使いよし、ファッションよし、キャラクターよし、ストーリーよし、愉快な仲間たちよし、よし、よし、よ~し!!

ペロッとまるっと絶大なるLOVEなんですの heart04

五臓六腑に沁み渡る耳心地の良い声で解き明かされる謎を間近で聞いていたいし、「一生懸命貯めました」をエンドレスで聞いていたいし。

『えのもっちゃんにマニアック』だワッショ~イ!!

だけどもだっけ~ど!!

榎本さんに限らず、他の役柄のどの“trick”も我々3104ファンにとっては「マジっすか? そんな事して頂いて いいんすか? 恐縮です! 超絶に嬉しい! 実現した日にゃ~、白目をひん剥いて卒倒する2秒前っす! ウッス!」に違いない。

よって仮装した大野君をもてなさなかった際のハロウィンの“trick”はどれでも熱烈大歓迎!!

ひゃひゃ。

◆おまけ◆

『おまけ』にご参加下さった方々、スパシ~バ!!

投票のメッセージ欄から「おまけは○○でお願いします♪」と書いて下さっていた方がいらして「その手があったか!」と目から鱗。

コメント欄限定にしなくてよかったのねぇ~。

勉強になりました。

1: 空飛ぶ絨毯に乗せられて『A Whole New World』をアラジン智とジャズミンYOUでデュエットさせられる。  ⇒  2票

2: ンディー智と一緒に宝探しをさせられるヒロインYOU。 敵に囚われる可能性大。  ⇒  5票

3:  ジークフリード智のお相手としてジゼルYOUはオペラ座で『白鳥の湖』を踊らされる。⇒  1票

4:  Backstreet Boy○だ! 櫻井君、相葉君、二宮君、松本君もやって来て5人で『I Want It That Way』を歌われる。 ⇒  2票

1番もいいし、2番もいいし、3番もいいし、4番もいいし・・・・

超絶に悩む・・・・

欲どおしいけど願わくば全部を体験させて頂きたい・・・・

ポチッとする指が震える勢いで苦渋の選択を下したのは・・・・

『A Whole New World』をデュエットさせられたい!!

notes あ~いきゃん しょ~ゆ~ざ~わ~るど~ notes

重力を無視しまくりのフライングカーペットに乗ってアラジン智と一緒に歌いながら夜空をランデブーしてぇです!!

もっすごロマンティックなはず!!

緊張のあまり粗相しそうになってもなんとか堪える!!

おらはジャズミンになりきるずら!!

予め顔にモザイクを入れておくのを忘れませんとも!!

  ----------

  ----------

終了~♪

投票欄から寄せて頂いた私にしか見れないメッセージもお一つずつ、楽しく拝読させて頂きました。

お名前の明記の無い方が殆どでして、個別の返信は無理ですので、この場をお借りしてお礼申し上げます。

有難うございました。

投票の際に私しか読まない前提でメッセージを入れて下さっているので詳細は語れませんが、『魔王の成瀬 領』に清き一票を投じて下さった ある方のコメントに大爆笑でして、「笑い過ぎてお腹痛いわ!」つって。

皆様がポチッとされた項目はどないな結果になりましたでしょうか!?

神出鬼没な『マニアの投票』ですが次の機会にも是非ご参加下さいませ。

  ----------

  ----------

待って~!!

じゃすとあもーめんとぷり~ず!!

まだ終わらない!!

11月26日は何の日!?

Say!!

大野君の誕生日!!

今年はちょっち趣向を変えて生誕記念投票を開催しようと思います。

次回のマニアの投票のお題は『11月26日になった瞬間、真っ先に聴きたい歌は?』に決めていまして、いつもはジャイアンDが好き勝手にタイトルを並べておるんですが、今年は皆さまから楽曲を提供して頂きたく。

これまでにリリースされている嵐の楽曲であればアルバム、シングル、カップリング、初回限定盤、通常盤、5名様のソロの中からどれを選んで頂いても結構です。

頂戴したリクエストは全て次回のマニアの投票で使わせて頂くつもりですが、10~12曲ぐらいを目安に票を作成しますので、万が一、多数のリクエストを頂いたばやいは抽選にするかもしれない事をご了承下さい。

11月11日までに一曲、その歌のタイトルをこちらのエントリーのコメント欄で、『デネルへお手紙』で、メールで、LINEで、手旗信号で、狼煙で、愛鳩の脚に紙を括り付けて、ご都合のいい方法でお知らせ下さいませませ。

はい、はい、はい、は~い!!

先ずは俺!!

私の選曲は『イチオクノホシ』!!

譲れん!!

外せん!!

てな訳で、『イチオクノホシ』以外の楽曲でリクエストをじゃんじゃんお待ちしていま~す!!

妄想と言う名のお花畑でワッショイワッショイをフル稼働させて下さいましよ heart04

↓ ↓

時計の針が11月26日の零時を指した時、澄みきった空気の中で星が瞬く夜空を見上げながら聴くもよし、残業上等!で仕事中に心の中で聴くもよし、本人不在で繰り広げられるであろう、どこぞの生誕祭会場でお友達たちとワイワイガヤガヤ聴くもよし、炬燵に入ってミカンを食べながら一人でしっとり聴くもよし、常夏のリゾート地で聴くもよし、最果ての地で聴くもよし、お風呂の中で聴くもよし、白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えてラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げながら聴くもよし、コサックダンスを踊りながら聴くもよし、夢の中で聴くもよし。

シチュエーションは様々。

空はどこまでも繋がっている。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年10月24日 (月)

第50回目のアレ

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人改め、東方○起のなんとか君に惚れちゃった友人エリンギと待望の!!

新作&続編『ジェイソン・ボーン (原題:Jason Bourne)』を鑑賞してきました!!

これからご覧になる方もいらっしゃると思うので多くは語りますまい。

よっ!!

マット・デイモン!!

ボーンさんは相変わらず格好良いのですが、はて!?

ふむ。

う~ん・・・・

映画の後はディープタウンにある韓国料理屋さんでお食事。

Img_1073

Img_1069

Img_1072

デネルでございます。

つい最近開催したばかりですが、flair flair flair と閃いたので今日は『マニアの投票』をやっちゃう♪

もうすぐハロウィンですにょ。

玄関開けたら2分でご飯!!

間違えた!!

玄関を開けたら大野君が!!

うぃ、「Trick or Treat!」つって。

仮装した大野君を丁重にもてなして直ぐに帰ってもらうもよし、はたまた・・・・

もてなさなかった時はコレ!!

clover  締め切りは11月6日です。

clover 大野君が出演している連続ドラマから選んでいます。

clover Trickとして【    】内のあれこれを実行されてしまいます。

◆お題: 『Happy Halloween! Trickの大野 智さん』

1: 『魔王』の成瀬 領 

   【オルゴールの『Over The Rainbow』を無言で一緒に聞かされる。 枕元で「もう、止められないんだ・・・」と囁かれる。】

2: 『歌のおにいさん』の矢野 健太

   【黒ヤギの格好で『やぎさんゆうびん』を歌うのを聞かされる。 パチンコ屋さんで『蛍の光』を歌うのを聞かされる。】

3: 『怪物くん』の怪物 太郎

   【ソファに座って足をバタつかせながら大声で「ヤダヤダヤダヤダ~!」と駄々をこねられる。 自転車に乗る練習に付き合わされる。】

4: 『鍵のかかった部屋』の柄本 径

   【目を閉じて人差し指と親指をスリスリさせて推理 ⇒ 「密室は、破れました」 ⇒ 謎解きを芹沢さんと青砥さんと一緒に聞かされる。 「一生懸命貯めました」をエンドレスで聞かされる。】

5: 『死神くん』の死神くん

   【「どうぞ」と言っていないのに蟹を勝手に食べられてしまう。 決して「おめでとうございます。 お迎えに上がりました」ではないのに振り返ると常にいる。】

6: 『世界一難しい恋』の鮫島 零治

   【「ターゲット!フルスピード!トゥーマンス!」の勢いでベッドに細工を仕掛けられる。 「いさなみやすお・いさなみしほ」が延々続いて電話を切らせてくれない。】

こんな感じ。

ハロウィン仕様でどれにしようかな~。

『○○な智にマニアック』は・・・・

ムフ~ン heart04

  ------

  ------

☆☆おまけ☆☆

『Happy Halloween! Trickの大野 智さん』に因んでもう一つ閃いた事が。

脳裏に浮かんだまま ちゃちゃっと作った為、超適当なのと、比較的 有名なのを選んだつもりですが物語や内容や曲などをご存知ではない方もいらっしゃると思いますので“おまけ”に関してはご興味のある方のみコメント欄からご参加下さいませ。

1: 空飛ぶ絨毯に乗せられて『A Whole New World』をアラジン智とジャズミンYOUでデュエットさせられる。

参考画像 ↓

Aladdin131

2: インディー智と一緒に宝探しをさせられるヒロインYOU。 敵に囚われる可能性大。

参考画像 ↓ 

Raiders

3: ジークフリード智のお相手としてジゼルYOUはオペラ座で『白鳥の湖』を踊らされる。

参考画像 ↓

001

4: Backstreet Boy○だ! 櫻井君、相葉君、二宮君、松本君もやって来て5人で『I Want It That Way』を歌われる。

参考画像 ↓

81pcvnqey5l_sy355_

◆画面に投票が反映されない皆様へ◆

携帯電話、PCによっては一覧が反映されない場合がございます。

※スマートフォンの方はPC画面に切り替えても切り替えなくてもどちらからでも投票して頂けます。

ポチッと出来ないばやいはコメント欄・デネルへお手紙、どちらからでも結構ですので、投票頂ければ最終日に責任を持って手動で加算させて頂きますので是非ご参加下さいませ。

その際には“手動”の文字をお忘れ無きよう何卒プリ~ズ。

ご家族やご友人の分もウェルカム♪

ツルッツルの脳みそが“???”になるのを防止する為にコメント欄から投票して頂く場合はこのエントリー内限定にさせて頂きます。

番号を必ず明記して下さい。

票の「投票結果」をクリックかタップして頂くと途中経過をご覧頂けます。

票には「50文字以内のコメント」欄がありますが、自称&言うのはタダってやつで照れ屋でモジモジ子さん、モジモジくんの為に私にしか見えないように設定していますので、もしよろしければその楽曲を選んだ理由などこっそりナイショでお聞かせ下さい。

いつもオープンでコメントやメールを下さる方も折角ですので是非ご利用下さい

ポチッとど~ぞ~ heart04 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年10月10日 (月)

第49回目の結果

秋の夜長にまったり。

ボーーーーーーッ・・・・

Img_0974_1

京都の錦市場で10月2日から10月31日まで開催されている『錦市場商店街ナイトミュージアム』。

Img_main_5934c1ec0cd31e12bd9084d1_2

江戸時代の絵師、伊藤若冲のシャッターアート展でございます。

閉店後のシャッターに若冲さんの作品たちがドドン!!

先日、母と買い物に行った際に錦市場の近くを通ったのでせっかくなので立ち寄ってきました。

昼間だったのでライトアップは無し。

Img_1057

Img_1054

Img_1055

錦市場を烏丸から河原町に抜ける途中になんと!!

スヌーピーのお店!!

Img_1060

Img_1058

2階にはスヌーピーカフェがあり、メニューによりますと、お料理のあちこちにスヌーピーがいるようです。

スヌーピーファンやビーグル好きの方にはたまらないお店に違いない。

デネルでございます。

第48回、『マニアの投票』 ( ← ご参照下さい )結果発表!!

残念ながらリストが画面に反映されなかった皆様から“デネルへお手紙”で、コメント欄で、メールで寄せて頂いた分を集計しまして、ご家族、ご親戚、ご友人の分も責任をもって手動で全て加算させて頂きました。

ええ、古き良きカウントの取り方である“正”の字をボールペンで一本ずつクイックイッと。

それぞれで第1位に輝いたのは・・・・

・・・・・・

・・・・・・

恐れ入りますが脳内でドラムロームを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?

notes ドルルルルルルルル・・・・

・・・・・・

・・・・・・

★お題1:『Japonism(DVD/BD)の中でお気に入りの楽曲はどれ? Part1』

総投票数116票中、60票を獲得した『マスカレード』に決定!!

はい、拍手!!

内訳は以下の通りです。

1: Sakura  ⇒  6票

2: miyabi-night  ⇒  12票

3: Troublemaker  ⇒  7票

4: 青空の下、キミのとなり  ⇒  2票

5: イン・ザ・ルーム  ⇒  28票

6: マスカレード  ⇒  60票

7: GUTS!  ⇒  0票

私は迷う事なく『Troublemaker』にポチッとな。

Japonismヴァージョンのダンスにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

ジュニアの皆さんと一緒にレッツダンス!!

すんばらしい!!

コンサートでは後ろ姿でしか見れなかったんですけれど、それでも「めちゃくちゃ好き! もっすご楽しい!」だったので、Blu-rayになって正面からじっくり鑑賞した日にゃ~、オエッ。

過呼吸2秒前!!

さ~いこ~!!

軽やかでしなやかなエトワール3104 (← 勝手に命名しております )のダンスに絶大なるLOVE。

もののけ街道まっしぐらですな。

大野智、どうしてくれよう・・・・

ペロッとまるっと『Troublemakerの全てにマニアック』っす!!

機会を見つけてこの曲だけで世にも薄気味悪く長い感想文を綴り倒したい勢いです。

うぃ、重箱の隅をツンツンしまくって。

★お題2:『Japonism(DVD/BD)の中でお気に入りの楽曲はどれ? Part2』

総投票数116票中、 35票を獲得した『ユメニカケル』に決定!!

はい、拍手!!

内訳は以下の通りです。

1: 愛を叫べ  ⇒  3票

2: 日本よいとこ摩訶不思議  14票

3: 君への想い  ⇒  1票

4: Japonesque  ⇒  25票

5: 心の空  ⇒  3票

6: 僕らがつないでいく  ⇒  34票

7: ユメニカケル  ⇒  35票

『僕らがつないでいく』と僅か一票差で『ユメニカケル』!!

うぉーーーーー!!

一票差て~!!

凄い!!

鳥肌!!

私は『僕らがつないでいく』にポチッとな。

静かに寄り添うような、優しさにそっと包まれるかのような、それでいて凛としているDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の伸びやかな歌声にグッとくる。

すーーーーっと沁み渡るのです。

嵐さんが紡ぐ穏やかで温もりのある『僕らがつないでいく』の世界観が大大大好き heart04

猛烈に感動・・・・

目から汗が・・・・

  ----------

  ----------

終了~♪

投票欄から寄せて頂いた私にしか見れないメッセージもお一つずつ、楽しく拝読させて頂きました。

お名前の明記の無い方が殆どでして、個別の返信は無理ですので、この場をお借りしてお礼申し上げます。

有難うございました。

皆様がポチッとされた項目はどないな結果になりましたでしょうか!?

神出鬼没な『マニアの投票』ですが次の機会にも是非ご参加下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月28日 (水)

第49回目のアレ

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

仕事でタイに行って早5年。

友人が日本に帰ってきました!!

年末に一時帰国したぶりの再会でございやす。

Img_1034

Img_1027

Img_1029

Img_1030

Img_1032

タイから帰ってきたばかりなのに早速タイ料理 。

ひゃひゃ。

「達者で暮らせよ~!」と送別会をしたのがまるで昨日の事のようじゃ。

デネルでございます。

前回のエントリー  (← ご参照下さい )でアメリカのドラマ『GRACELAND』を鑑賞中の為、ブログの更新が滞ると書きました。

おい、おい、おい!!

ここは一体何のブログなんだ!!

Say!!

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君への絶大なるLOVEを京都の片隅からひっそり叫ぶブログ!!

うぃ、世にも薄気味悪く。

大野君の事に一切触れず、『GRACELAND』について綴るとはけしからん!!

でもセカンドシーズンに突入しているんですけれど heart04

アーロン・トヴェイトさん演じるウォーレン捜査官に胸の鼓動は高まるばかり。

もっすごジェントルマンなんですよ。

好きなあれこれには徹底的に調査しないと気が済まないド根性なB型故にトヴェイトさんについて調べているスッポン刑事D!!

トヴェイトさんてばね、・・・・

おっと、持病の“話が脱線しまくり病”が。

せっかくお越し下さった皆様に申し訳ない!!

てな訳で、本日は『マニアの投票』をやっちゃう♪

『Japonism祭りでぇい!』で決まり!!

8月24日に『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』のDVDとBlu-ray(以下BD)が発売されました。

『Japonism(DVD/BD)の中でお気に入りの楽曲はどれ!?』です。

ご覧になっていらっしゃらない方、購入されていらっしゃらない方がいらしたらごめんあそばせ。

flair 曲数が多いので投票を2つに分けました。

flair 披露された順にリストアップしています。

flair リストは全曲網羅していません。

flair 締め切りは10月7日です。

◆お題1: 『Japonism(DVD/BD)の中でお気に入りの楽曲はどれ? Part1』

1: Sakura

2: miyabi-night

3: Troublemaker

4: 青空の下、キミのとなり

5: イン・ザ・ルーム

6: マスカレード

7: GUTS!

◆お題2: 『Japonism(DVD/BD)の中でお気に入りの楽曲はどれ? Part2』

1: 愛を叫べ

2: 日本よいとこ摩訶不思議

3: 君への想い

4: Japonesque

5: 心の空

6: 僕らがつないでいく

7: ユメニカケル

ダンス、歌詞、雰囲気、演出、衣装、パフォーマンス、嵐さんの素晴らしさ、などなどなど、ピンポイントで決めて頂くもよし、ペロッとまるっと総合的に見て「これ!」と決めて頂くもよし。

大野君の笑顔、大野君の歌声、大野君のダンス、大野君の格好良さ、大野君の色香、大野君のフェイク、大野君の眼差し、大野君の、の、の、え~い!!

罪作りにもほどがある!!

『智にマニアック』を遺憾なく発揮して頂くもよし heart04

どちら様も素敵な秋の夜長をお過ごし下さい!!

ア~デュ~ ♪

◆画面に投票が反映されない皆様へ◆

携帯電話、PCによっては一覧が反映されない場合がございます。

※スマートフォンの方はPC画面に切り替えても切り替えなくてもどちらからでも投票して頂けます。

ポチッと出来ないばやいはコメント欄・デネルへお手紙、どちらからでも結構ですので、投票頂ければ最終日に責任を持って手動で加算させて頂きますので是非ご参加下さいませ。

その際には“手動”の文字をお忘れ無きよう何卒プリ~ズ。

ご家族やご友人の分もウェルカム♪

ツルッツルの脳みそが“???”になるのを防止する為にコメント欄から投票して頂く場合はこのエントリー内限定にさせて頂きます。

番号、若しくは歌のタイトルを必ず明記して下さい。

票の「投票結果」をクリックかタップして頂くと途中経過をご覧頂けます。

票には「50文字以内のコメント」欄がありますが、自称&言うのはタダってやつで照れ屋でモジモジ子さん、モジモジくんの為に私にしか見えないように設定していますので、もしよろしければその楽曲を選んだ理由などこっそりナイショでお聞かせ下さい。

いつもオープンでコメントやメールを下さる方も折角ですので是非ご利用下さい

ポチッとど~ぞ~ heart04 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年7月22日 (金)

第48回目の結果

初版を購入!!

Img_0681

涙、涙、嗚呼、涙・・・・

感動・・・・

『インディペンデンス・デイ リサージェンス (原題:Independence Day:Resurgence)を映画館でウキウキウォッチング。

Poster2

前作から20年経った現代。

これからご覧になる方がいらっしゃるかもしれませんので多くは語りますまい。

あの時のあの人やこの人、懐かしいメンバーと共に少年・少女だったあの子たちが大人になって登場し、活躍するんですよねぇ~。

オーソン・ウィルソン氏がご出演あそばしている映画『クーデター (原題:No Escape)をレンタルで鑑賞。

めちゃくちゃ怖かった。

最後までハラハラドキドキで心の臓がもぉーーーーー!!

救心を所望致しまする。

絵空事では済ませられない内容に戦慄。

デネルでございます。

第48回、『マニアの投票』( ← ご参照下さい )結果発表!!

残念ながらリストが画面に反映されなかった皆様から“デネルへお手紙”で、コメント欄で、メールで寄せて頂いた分を集計しまして、ご家族、ご親戚、ご友人の分も責任をもって手動で全て加算させて頂きました。

ええ、古き良きカウントの取り方である“正”の字をボールペンで一本ずつクイックイッと。

第1位に輝いたのは・・・・

・・・・・・

・・・・・・

恐れ入りますが脳内でドラムロームを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?

notes ドルルルルルルルル・・・・

・・・・・・

・・・・・・

★お題:『夏祭り気分で聴きたい歌は?』

総投票数136票中、49票を獲得した『Canival Night part2』に決定!!

はい、拍手!!

内訳は以下の通りです。

1:  DANGAN-LINER  ⇒  4票

2:  WOW!  ⇒  2票

3:  嵐の前の静けさ  ⇒  2票

4:  EYES WITH DELIGHT  ⇒ 14票

5:  ROMANCE  ⇒  6票

6:  CARNIVAL NIGHT part2  ⇒  49票

7:  風  ⇒  9票

8:  Move your body  ⇒  0票

9:  Summer Splash!  ⇒  18票

10: morning light  ⇒  6票

11: Cosmos  ⇒  0票

12: FUNKY  ⇒  15票

13: Take Off !!!!!  ⇒  4票

14: マスカレード  ⇒  7票

『Carnival Night part2』つよっ!!

圧勝!!

スポーツジムでそれぞれを聴いてみたんですけれど、『Carnival Night part2』は歌に合わせてついつい踊り出してしまうから公共の場では要注意っす。

『Summer Splash!』と迷ったんですが、あてくしは『マスカレード』にポチッとしました。

どこぞの異国で夜な夜な繰り広げられているお祭りの様子が脳裏にフワ~ン。

フワワワワ~ン。

そうさのぉ~。

イメージとしてはニューオリンズのマルディグラ。

妖艶な香りがする『マスカレードの世界にマニアック』!!

  ----------

  ----------

終了~♪

投票欄から寄せて頂いた私にしか見れないメッセージもお一つずつ、楽しく拝読させて頂きました。

お名前の明記の無い方が殆どでして、個別の返信は無理ですので、この場をお借りしてお礼申し上げます。

有難うございました。

皆様がポチッとされた項目はどないな結果になりましたでしょうか!?

神出鬼没な『マニアの投票』ですが次の機会にも是非ご参加下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月11日 (月)

第48回目のアレ

勤務先で、親交のある業者さんたちと合同のボーリング大会がありました。

総勢34人。

Img_0687

それぞれの従業員をシャッフルし、チーム対抗戦(合計2ゲーム)で優勝チームには豪華賞品が!!

男女別で個人戦もあるよ!!

ボーリングなんて何年ぶりざんしょ!?

はて!?

最後に行ったのは・・・・

ま、いっか。

8チーム中、我がチームは第3位!!

いやっふ~♪

が、しかし、私は大いに足を引っ張りまくり。

トホホホホッ・・・・

実は途中からボーリングにもチームの皆さんを応援する事にも飽きたんですよねぇ~。

どうでも良くなったっつうか。

ひゃひゃ。

Img_0690

ボーリング大会の後はお食事会。

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

2軒目のお店で隣同士になった業者さんの若手営業マン君のご親戚は皆さん沖縄にいらっしゃるそうな。

若手: 僕、酒強いんすよ! 沖縄魂っす!!

私: マジか? 飲もうじゃないか!!

やれ日本酒だ、やれ泡盛だをガンガン飲んでいたならば・・・・

ベロンベロン。

駅から自転車を押して歩いていたんですけれど、フラフラ~、フラフラ~、フラフラ~、自転車ごとドーーーーン!と道路に倒れること2回ばかし。

お風呂場で爆睡。(翌日、母に聞いて初めて知る)

何故かお風呂場に靴を持ち込んでいた。(翌日、母に聞いて初めて知る)

お風呂場で母に叩き起こされる。(翌日、母に聞いて初めて知る)

部屋ではクーラーをガンガン効かせてマッパで爆睡。(翌日、母に聞いて初めて知る)

箪笥を開けて適当に何かを着る。(翌日、母に聞いて初めて知る)

朝だよ~!!

あんれまっ!!

あんれま~!!

クソ暑いのになんでセーターなんて着てんの、俺!?

右半身が猛烈に痛い!!

手首とか、腰とか、太腿とか、か、か、か、打ち身と痣だらけやんかいさ!!

自転車ごと倒れたのは覚えているんですが、そこから朝までの記憶が皆無。

やっても~た~!!

ここには書けないあんな事、こんな事を他にもしでかしまして、友人たちに詳細(※本人は記憶が無い為、母や父から聞いた話)を語ったら爆笑されました。

もぉ~、私ってばやるなぁ~ heart04

新たな伝説を作った!!

さすがや!!

デネルでございます。

ふと気づきました。

「祇園祭の鉾建てが始まってるやん!」つって。

金鳥の夏、日本の夏がやって来た!!

notes コンコンチキチキ~ン コンチキチ~ン notes

皆さんがお住まいの地域でもお祭りがあるはず。

てな訳で、本日は『マニアの投票』をやっちゃう♪

お祭りには褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

酒や、酒や、酒持ってこ~い!!

『夏祭り気分で聴きたい歌』で決まり!!

締め切りは7月20日です。

★お題: 『夏祭り気分で聴きたい歌は?』

1:  DANGAN-LINER (ARASHI No.1 嵐は嵐を呼ぶより)

2:  WOW! (HERE WE GO!より)

3:  嵐の前の静けさ (How's it going?より)

4:  EYES WITH DELIGHT (いざッ、Nowより)

5:  ROMANCE (Oneより)

6:  CARNIVAL NIGHT part2 (ARASHICより)

7:  風 (Timeより)

8:  Move your body (Dream"A"liveより)

9:  Summer Splash! (僕の見ている風景より)

10: morning light (Beautiful Worldより)

11: Cosmos (Popcornより)

12: FUNKY (LOVEより)

13: Take Off !!!!! (THE DIGITALIANより)

14: マスカレード (Japonismより)

各アルバムより1曲ずつ選曲。

夏らしい曲にしたつもりなんですがいかがざんしょ!?

今回は思い切って名前を言ってはいけないあの人、間違えた!!

ジャイアンDの愛してやまないあの歌はリストから外しました。

ええ、涙がこばれないように上を向きながら。

『イチオクノホシにマニアック』は封印!!

◆画面に投票が反映されない皆様へ◆

携帯電話、PCによっては一覧が反映されない場合がございます。

※スマートフォンの方はPC画面に切り替えても切り替えなくてもどちらからでも投票して頂けます。

ポチッと出来ないばやいはコメント欄・デネルへお手紙、どちらからでも結構ですので、投票頂ければ最終日に責任を持って手動で加算させて頂きますので是非ご参加下さいませ。

その際には“手動”の文字をお忘れ無きよう何卒プリ~ズ。

ご家族やご友人の分もウェルカム♪

ツルッツルの脳みそが“???”になるのを防止する為にコメント欄から投票して頂く場合はこのエントリー内限定にさせて頂きます。

番号、若しくは歌のタイトルを必ず明記して下さい。

票の「投票結果」をクリック、若しくはタップして頂くと途中経過をご覧頂けます。

票には「50文字以内のコメント」欄がありますが、自称&言うのはタダってやつで照れ屋でモジモジ子さん、モジモジくんの為に私にしか見えないように設定していますので、もしよろしければその楽曲を選んだ理由などこっそりナイショでお聞かせ下さい。

いつもオープンでコメントやメールを下さる方も折角ですので是非ご利用下さい

ポチッとど~ぞ~ heart04 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧