宿題くん

2010年3月24日 (水)

嵐の宿題くん、so long

新しいDVDレコーダーにして初めて目にするメッセージが昨日の朝 画面に登場。

ええ、「毎週録画に設定している番組の中に(終)がありました。 次回から予約されませんので継続する際には再登録をお忘れなきように」的な感じで。

小雪モデルさん、お気遣いありがとう。

親切なのね。

でも録画はもうしなくていいの。

何故ならば・・・・

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の最終回の感想文をば。

櫻井君の「早速ですけれども」近辺でフレームインする大野君の左手のMP関節に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

視聴者の皆さんに大野君から報告が。

「真夜中、C、D、Gの嵐! そして嵐の宿題くん、8年間続いたこの深夜番組、今日、最終回です」と直後に流れる『5×10』のメロディーにオープニング早々ジ~ン・・・・

ほんでもって大野君のグッドルッキングぶりにキューーーーン。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

しんみりしてもしょうがないので最後は宿題くんらしく。

パジャマ♪

「番組終了までに眠れるかな? 今夜は嵐の宿題くん最終回スペシャル。 怒られたり飛んだり跳ねたり、万感の想いが詰まった8年間、長かったな。 この時間にお前たちにもう逢えないと思うとちょっぴり寂しいけど、またどっかで逢えることを期待して。 最後は宿題くんらしくうだうだで幕引きだ! おいリーダー、そんな顔すんなよ」な小林さんのナレーションにもいっちょジ~ン・・・・

と思ったら3104マニアになるきっかけになった伝説の天才エアヴォーカリスト、フレディ大野の映像がドドンッ!!

2005年の年末に私が大野君にペロッとまるっと惚れ込んだのがコレ ( ← ご参照下さい )なんですの♪

いつ観ても絶品。

“その凄まじき姿まさに智”ってやつですな。

パジャマ姿ではありますがどこまでもフリーダムな進行をする相葉君が白衣を羽織っているように見えるのは気のせいではないはず。

よっ、相葉博士の再来!!

◆俺らの大好きなマジカルバナナ

お布団に入って手をポンポン叩きながら「塩の船と言ったらしょっぱい」の大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

櫻井君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので「みんなの中でそれぞれの“タケちゃん”像ってあるだろ」は無しの方向で何卒プリ~ズ。

「アカデミーと言ったらタケちゃん」て!!

アウトになってセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )になる櫻井君がキュ~ト。

手を叩きながらンフフフ笑う3104にデヘ~。

「お前やめろよ!」で拒否するのかと思いきや、率先してパジャマのボタンを外す櫻井翔、数分前までスーツを着て『NEWS ZERO』でキャスターを務めていた男。

松本君の“翔くん”呼びに弱い私。

いいわぁ~♪

あんれまっ!!

大野君がやっちまった!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

相葉君の「じゃリーダー」を受けて寝転びながら、口に指をあてながら、ンナハハハ笑う大野君にトキメキ指数の針が振り切れました。

五臓六腑に染み渡る低音の笑い声が色っぽいのなんのって。

「乳首かぁ~」の声がトロットロ。

正座してパジャマのボタンを外す大野君が爆裂に別嬪さん。

櫻井君、上手い!!

「怪物くんの乳首が見れるとは思わなかったな」に座布団8枚!!

『怪物くん』の告知のテロップにスタッフさんの愛情が。

相葉君の「どっち乳首がいいの? 右乳首か左乳首か?」に大爆笑!!

もぉ~、また皺が増える!!

相葉君が言い終えるや否や、うんにゃ、最後まで待たずして、ありったけの期待を込めて、「右乳首」とクリアーに滑舌よく即答する3104がかっけぇ~!!

でもリクエストの内容は乳首にまつわるエトセトラ。

大・大・大・大爆笑!!!

「右乳首」の後にパジャマのボタンを外しながら右側にフッとそらせる視線がめちゃくちゃセクスィ~。

右乳首がご開帳になってTシャツの位置を丁寧に整える相葉君の手つきにまた笑い皺がツツツツー。

櫻井君の「なんで胸張っちゃうんだろうね」後のコクンと頷きながらの「ね♪」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

ほわわわ~んな「ね♪」にやられまくりっす。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、その「ね♪」。

でも右乳首が世界丸見え。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

「見せたくなるよね」て!!

右乳首がドアップになるし!!

カメラマンさん、ありがと~ございます!!

正座の仕方が爆裂に麗しいんですよねぇ~。

右乳首を出していても品の良さは一切損なわれないという。

余談ですがデネル的お気に入りNo.1の乳首穴あきTシャツはコレコレ ( ← それぞれをご参照下さい )。

この回の相葉すごろくが腸がよじれんばかりに抱腹絶倒で壮絶だったんです。

どうか一つ、歴代の相葉すごろくが完全ノーカットでDVDでリリースされますように。

二宮君の「次なんか違うのやろうよ」近辺での3104の佇まいが爆裂に可憐ちゃん。

◆古今東西イエーイ!◆

相葉博士の独断で四文字熟語は難しいから四文字漢字にルール変更。

死ぬ!!

笑い殺される!!

“大野復活”にある意味求むAED!!

いかん、まともに息が出来ない・・・・

「誰か助けて下さ~い!」と関西の片隅から叫んでもよろしくて!?

主題歌である平井○さんの『瞳をとじて』を町内ののど自慢大会で熱唱しても無問題!?

しまった!!

この楽曲を全然知らないんだった!!

ふふふっ。

え~い、大野智、表へ出ろ!!

皺が何本増えたと思ってるんだ!!

『笑わせ過ぎ de 賞』を受け取るか「笑わせ過ぎてすみませんでした」と達筆な字(大好きな鉛筆書き限定)でジャポニカの学習帳に100回したためるか好きな方を選んでくれ!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

正座したまましれっと“大野復活”。

のほほ~んと“大野復活”。

さらりと“大野復活”。

フーン、フーン、フーン、絶妙!!

もしもこの世に「“大野復活”で歌を一曲作りましょうの会」があるならば、明日の朝一番で五線譜を買いに行ってきます。

五線譜を立てかける台(私の中の作曲家のイメージ、AAA in TOKYOで大野君がレコーディングに使ってたやつ)も一緒に買います。

鉛筆の芯はBで!!

ギターを習っちゃうぞ。

弾き語っちゃうぞ。

おっと、持病の“話が脱線しまくり病”が。

“大野復活”がド・ド・ドストライクでツボに入りました。

巻き戻しボタンを押す手が止まらんのです。

『“大野復活”の智にマニアック』

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

みんなに爆笑されて「いいんでしょ?」な表情が猛烈にほんわか。

いつまでも正座なんですよねぇ~。

大野君、胸を張るのを忘れてまっせ♪

右乳首が完全に隠れてしまってまっせ♪

ヤッター!!

松本君がツタンカーメンの呪いに!!

金粉を塗る前に写真撮影をしようと提案する敏腕マネージャー、その名はポニョちゃん

間違えた!!

その名はニノミヤカズナリ

また間違えた!!

その名は二宮和也。

さすがは二宮君。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )もパジャマのボタンを元に。

テレビ誌たちに登場していた写真はこの時のものだったんですね。

あたしゃてっきり収録後に行われたんだとばかり。

◆ジェスチャーゲーム By 櫻井師範◆

よっ、ジェスチャーゲーム界のカリスマ!!

貴公子!!

マスター・オブ・ジェスチャーゲーム!!

3104マニアのお友達にコメント欄で教えて頂いたブラックパイナーSOSさん。

最終回収録の際のブログを拝読させて頂きましたが最後の最後に彼らの姿が見れて良かったです。

さすがは二宮君アゲイン。

優すぅい。

師範が“ムーンウォーク”で縄に入る直前に爆笑する3104の楽しそうな笑い声に店長さま、今宵は泡盛ロックで。

“浅田真央”での笑顔も然り。

相変わらず“ゴルゴ13”はお見事!!

「せ、せんじゅかんのん? ( ← 私には平仮名に聞こえました)の声に惚れて惚れて惚れまくり。

惚れた!!

師範のジェスチャーを真似て笑いながら右手をヒュンと伸ばす大野君に惚れ直した~!!

ニコッって。

首と腰がクイッって。

目尻がキュッって。

襟足がピョコンて。

これが惚れ直さずにいられよか!?

二宮君、これ以上笑い皺を一本たりとも増やしたくないので「まさか、ハーフ乳首でいきますか?」はノンノンノン。

ウケる!!

ヌンチャクをクルクル回す別嬪さんにありったけのデヘ~。

“ラグビー”直前のあの笑い声♪

師範、お疲れ様でした!!

素晴らしかったっす!!

「相当キツいよ」の呟きに今宵何度目かのキュンタイム。

◆思い出の絵日記・博士の実験・マジックショー◆

相葉君に話をふられてゼーゼー言いながら呆然とする櫻井師範がいとチャ~ミング。

二宮君、何度もごめんあそばせ、皺がね、刻まれるわけです、なので「こうやって照明は暗くなっても潤くんの顔だけはすげぇ光ってる」はもう。

確かに松本君の顔はもっすごシャイニー。

笑い過ぎてお腹いたい・・・・

「きんぷんてすごいんだ」の“ぷん”の言い方に胸の鼓動は高まるばかり。

博士、面白さのあまり窒息しそうなので突然の「ピーマンやる?」を止めて頂きたく。

胡坐をかいて絵を描く3104がメガトン級に男前さん。

マジックを持つ右手の小指がクイッ。

ピーマンのエピソードをオグさんに説明する松本君と二宮君がラブリ~。

助手を買って出る松本君が優すぅい。

映画『ピアノ・レッスン』のBGMに合わせて たらいでピーマン実験を繰り広げる相葉博士の姿に大爆笑の嵐。

「ブランクだな」て!!

モー、モー、モー、もぉ~、可愛い♪

二宮君のマジックショーで絵を書き終えた浪花節夫婦がチャ~ミング。

大野君は正座で櫻井君は三角座り。

少ししてから櫻井君にド密着でお姉さん座りになる3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

あんれまっ!!

マジックが進化している!!

Dream“A”Liveツアー in Yahoo!福岡ドームで見たネタのパワーアップヴァージョン!! ( ← ご参照下さい )

大野画伯の絵は・・・

Mr.マーキュリー!!

あの映像はコレ ( ← ご参照下さい )。

大・大・大・大好き!!

放送当時、ロビーで繰り広げられるエアバンドを何度リピートしたかは神のみぞ知る。

フレディ大野の破壊力が半端じゃない!!

3104のエンターテイナーぶりは国の宝です。

コウノトリか朱鷺かってな勢いで手厚く保護して頂きたいです。

ユネスコさんに世界遺産として登録して頂きたいです。

一時停止のフレディ大野にちびる・・・・

またまた笑い殺される・・・・

大野智、YOUはやっぱり罪作り。

櫻井巨匠の絵はテレビ誌で見た時は“???”だったんですがオンエアでちゃんと分かりました。

照明がだんだんダークに。

「顔光ってんなぁ~」の声にキュン。

「すっごい綺麗だよ」がこれまたね、やっぱりね、甘~い。

スタッフさんの笑い声から愛が。

大野君のロウソクに火を灯してあげる二宮君が優すうぃ。

思い出を語る5名様とオグさんにジ~ン・・・・

おやすみなさいの挨拶

★オグさん

俺は4年間の間にみんながどんどんどんどん大きく成長していくのを傍で見ていて嬉しくてしょうがなかったなぁ。 嵐の思い出がいっぱい出来たことが最高の思い出だったかなぁ。 良かったよ、一緒にやって。

「嬉しいなぁ~」、「楽しかったですねぇ~」な松本君と「ありがとうございます!」、「こちらこそっす」の櫻井君の心からの言葉に涙線と言う名のダムが決壊しそうです。

炎越しに見える二宮君と相葉君の眼差しにオエオエ。

★櫻井君

嵐の深夜ってことで言うと8年ちょいか。 真夜中の嵐から始まってC・D・Gと。 まっやっぱ、俺思い出深いのはあの~、笹塚の地下のスタジオかな。 ほんっと鼻が痒くてしょうがない中さ、埃が凄い中さ。 後はホント、小倉さんとこう・・・ 今話聞いたら4年も一緒にいさしてもらったんだなと、ちょっと、改めて、あの、感謝の気持ちでいっぱいです。 みなさんどうも、ありがとうございました。 では。

★松本君

ホントにこう、8年?8年ちょいこの時間帯ずっとやらせてもらって、なんかこう、ホントにバラエティのなんかいろはみたいなのを凄く教わりましたね。 しかも、今日の最終回ですらこの緩さの中でやってるってゆうこの感じが、凄くいいな~と思うんで、なんかこう、期間限定とかでもいいから復活したいね。 また、このチームで、番組できるのを楽しみにしてます。 じゃあ、いきます!

キュッと反った親指を顎にあてて松本君の話に聞き入る大野君が別嬪さん。

二宮君、「でもまだ光ってる」はもう。

本当にもう、皺が!!

★相葉君

俺はホントに毎週毎週楽しかったですね。 ホントにやっぱり、ホント、できない事をやらしてもらった感じがしますね。 それこそパンスト被ったり、乳首のTシャツ開けてみたり、それこそね、風船で空飛んだり、もう思い出せばかなりきりが無いぐらいあるんですが、なんか凄い、愛を感じるんですよね、この番組。 だから・・・ 終わってしまうのは凄く寂しいんだけど、なんだろうな、やべえ!悲しくなっちゃうな! 終わってしまうのは悲しいけど、また、そこからが始まりだと思うので、僕は前を向いて、頑張っていこうと。 みんなの想いを胸に、今日は寝ます! おやすみ!!

泣ける・・・

途中で涙声になる相葉君の言葉に泣ける・・・

★二宮君

約8年間続けてきたわけですけど、やっぱそこに嵐があったのかなと思いますね。 凄く根気よく、なんか、育ててくれたのはそこだと思います。 このチームなんだろうなっていうふうに思いますね。 ただね、実験くんでね、また、逢える日を楽しみに、したいなと思います! じゃあおやすみなさい!!

大野君、マジでガチで「俺、映ってる?」はフンガーッ!!

二宮君の「なんでそこだけこだわるんですか?急に?」に大爆笑。

低音の笑い声がたまらんのです。

★大野君

いや~、でも8年か。 最初はねぇ、クレームの嵐、変な番組だなって。 フフフフッ。 クレームを処理するってのがね、苦手でしたね、最初。 (二: でも最終的にはどうなったんですか?それは?) 最終的に、土下座すればいいんだと。 大人になった。 そっからずっと始まってね、Dの嵐、Gの嵐やって、今の、この、嵐の空気は、この8年間で地道にやってできたのかなって、思うかな。 やっぱ、スタッフさんの、みんなの愛を感じますね。 愛を感じましたね。 この8年間、なんかずーっと、愛されてたなっていうのが、今なんか、改めてなんか、思う、凄い思うな。 ほんっとにありがとうございました。 僕は、寝ません。

泣き笑いですよ、全く。

忙しいったりゃありゃしない!!

大野君、「寝たら終わっちゃうんだよ、みんな!」で間違いない!!

櫻井君と二宮君の両サイドから火を吹き消されながらの「寝たら終わっちゃうんだよ!」の声に絶大なるLOVE。

いつまでも聞いていたい耳心地のいい声はまさに媚薬。

あ~、全ての炎が消えてしまった。

ポソッな「おつかれさまでした」に大・大・大・大爆笑!!

暗がりでこれ。

ひょうひょう(きっと)でこれ。

キリリと男前(きっと)でこれ。

チキショ~、だぁ~、とぉ~、何度惚れ直させれば気が済むんだ!!

「シビア! やだ、シビア! すっごいシビア!」な二宮君がすこぶるキュ~ト。

「終わっちゃったよぉ~!」の声にしんみり。

二宮君の「終わりで~す、もう8年間お疲れ様でした」、松本君の「終わったね~」、櫻井君の「ありがとうございました」、相葉君の「超楽しかった~!」にジ~ン・・・・

番組のHPにお邪魔してスタッフ日誌を拝読してきました。

ありがとうございました。

凄く凄く楽しかったです。

ありったけの愛が注がれ続けたこの番組が大好きです。

最後は感動の笑顔で迎えることができました。

嵐さん、小倉さん、スタッフの皆さん、番組に携われた皆さん、また逢う日まで。

笑い皺が何本も増えてもOK!!

逆ギレしまくりで感想文を書く気マンマンです。

その日は近い♪

『嵐の宿題くんにマニアックアゲインまでso long...

| | コメント (54) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

ザ・デネルジョン 関西版

近所のお寺の桜の木。

100322_0826451

樹齢は知りませんがかなりの大木です。

デネルでございます。

大野君と二宮君が出演する『Newスーパーマリオブラザーズwii』のCM。

「まだテレビでお目にかかっていない記録」 ( ← 勝手に命名しております )を絶賛更新中!生活を満喫しまくっております。

ツチノコかCMかてな勢いで一度も遭遇した事が無いんですよねぇ~。

赤いソファでゲームに興じる大野君と二宮君はいずこ!?

ほんでもって下手な鉄砲数打ちゃなんちゃらってやつで幾つか番組を録画するも結果は惨憺たるものでして。

ゼロ。

トホホホホッ・・・・

嵐さんにまつわるエトセトラしか普段テレビを観ないので任天堂さんが提供している番組の詳細が私にはなんのこっちゃさっぱりでやんす。

頭がこんがらってきました。

ツルッツルの脳みそがショート寸前。

プスプス音を立てて鼻と耳から煙が出そうです。

てな訳で、自分用のメモ帳にと『ザ・デネルジョン 関西版』を作ってみました。

『ザテレビジョン』から拝借しましたの♪

ふふふっ。

皆さんからメールやコメント欄で教えて頂いたのを基に番組名・放送局・放送時間を調べて曜日毎にまとめております。 

◆月曜日◆

☆おはスタ (テレビ大阪 06:45~)

☆笑っていいとも! (関西テレビ 12:00~)

☆世界まる見え!テレビ特捜部 (読売テレビ 19:00~)

☆SMAP×SMAP (関西テレビ 22:00~)

◆火曜日◆

☆おはスタ (テレビ大阪 06:45~)

☆笑っていいとも! (関西テレビ 12:00~)

☆踊る!さんま御殿 (読売テレビ 19:00~)

☆スティッチ! (朝日テレビ 19:00~)

◆水曜日◆

☆おはスタ (テレビ大阪 06:45~)

☆笑っていいとも! (関西テレビ 12:00~)

☆ザ・ベストハウス123 (関西テレビ 21:00~)

☆グータンヌーボ (関西テレビ 23:00~)

◆木曜日◆

☆おはスタ (テレビ大阪 06:45~)

☆笑っていいとも! (関西テレビ 12:00~)

☆VS嵐 (関西テレビ 19:00 ~)

☆奇跡体験!アンビリーバボー (関西テレビ 19:57~)

◆金曜日◆

☆おはスタ (テレビ大阪 06:45~)

☆笑っていいとも! (関西テレビ 12:00~)

☆ドラエもん (ABCテレビ 19:00~)

☆ミュージックステーション (ABCテレビ 20:00~)

◆土曜日◆

☆めちゃ2イケてるッ! (関西テレビ 19:57~)

◆日曜日◆

☆ポケモンサンデー (テレビ大阪 07:30~)

☆ポケットモンスター ダイヤモンド&パール (京都テレビ 11:00~)

☆秘密のケンミンSHOW 再放送 (読売テレビ 12:35~)

☆熱血!平成教育学院 (関西テレビ 19:00~)

☆さんまのスーパーからくりTV (MBS毎日放送 19:00~)

☆行列のできる法律相談所 (読売テレビ 21:00~)

  --------

こんな感じ!?

各局のHPの番組表とにらめっこしつつ、キーボードをポチポチ打っていたならば、有名なロシア民謡の『一週間』が脳内でビッグエコー。

♪月曜日にまる見え撮って~ 火曜日にさんま御殿を録画~ 水曜日にグータン撮って~ 木曜日にVS録画~ 金曜日にドラちゃん撮って~ 土曜日にめちゃイケ撮って~ 日曜日にポケモン録画~ これが私の一週間 チュラチュラチュラチュラチュラチュララ~ チュラチュラチュラチュ~ラ~ラ~~~、ヘ~イ!!♪

なんだか『一週間の自分にマニアック』になりそうです。

まさか自分がポケモンやドラエもんを録画するとは思ってもいませんでした。

なんか楽しい♪

さてさてさて、ここに『Newスーパーマリオブラザーズwii』の感想文が書ける日はいつ!?

乞うご期待!!

しまった!!

今まさに時はスペシャル番組たちのオンパレード!!

通常に戻るのは4月半ば頃とみた。

こうなりゃスペシャルでもなんでもいいからその時間帯をツツツーと録画してやります。

エッヘン♪

関西限定ではありますがよろしければご参照下さいませ。

  --------

『嵐の宿題くん』の最終回の放送が先ほど終わりました。

北島選手、いつもすみません、アレを使わせて頂きます。

なんも言えねぇ~!!

crying crying crying crying crying

crying crying crying crying crying

宿題くん、ありがと~!!

もっすごもっすご楽しかった!!

巻物級の感想文は日を改めてたっぷりと。

とその前に、“大野復活”て!!

crying crying crying crying crying

crying crying crying crying crying

| | コメント (42) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

五朗なあいつ!?

近所にある大きな桜の木が色づき始めました。

春はすぐそこ。

でも私は花より団子。

団子よりお酒とお肉とキノコとモヤシ。

パソコンのキーボードをポチポチ打っている今、どこからもともなく自作のメロディーに合わせて「あーちゃん、かしこ(賢い)♪ あーちゃん、ねんね♪ ねんねでっせ♪」の声が。

ええ、煙草を止めて3キロ太ったMr.薄毛です。

“あーちゃん”、それすなわち、ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫。

キモいし!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

大野君、早速言わせろ。

べらぼうに麗しい!!

心拍数が跳ね上がる!!

ゲストさんの入った箱に腕を置いてもたれかかっている時(“大野智”のテロップが出た直後)のグッドルッキングぶりが半端じゃござんせんな。

新しい髪色よし、はらりとかかる前髪よし、スタイリングよし、おでこのホクロよし、す~っと通った鼻筋よし、ほんのり開いた唇よし、眉毛よし、二宮君?に向ける眼差しよし、耳よし、よし、よし、よし。

これが惚れ直さずにいられよか!?

くぅ~♪

箱にもたれかかっているアンニュイな別嬪さんを一時停止にしていつまでも眺めていられる3月の夜。

二宮君?に向けた眼差しをふっと画面右側に移動させた時の何気ない所作が色っぽいにもほどがある!!

フンガーッ!!

キリリ!な眼差しがたまらんのです。

いかん、番組が始まってまだ30秒ぐらいなのにリピートと一時停止の繰り返しで全然先に進まない・・・・

美しいって罪。

大野智、どうしてくれよう・・・・

箱がオープンになる直前にちょっと上に目線を向ける3104にキューーーーン。

ゲストはチュートリアルのお二方。

「なんでくるんすか?」の声とほわ~んな佇まいにデヘ~。

今回の衣装も大野君の麗しさをより一層グインと上昇させているのであった。

立たせた襟がフーン、フーン、フーン、素敵♪

チュートリアルさんは最後のゲスト。

ラスト2回、嵐の宿題くん、はじまるよ~!!

◆チュートの本音を言っちゃうぞ! 嵐のブッチャケくん日◆

徳井さんの「なんちゅうタイトルや!これ!」後で歯に指をあててフフッと微笑む3104に自称ガラスのハートがときめきっ放しっす。

徳井さんの「僕もちょっと腹立ってきて」近辺で首に手をあててサワサワしている3104に胸の鼓動は高まるばかりっす。

左手のMP関節とキュッと締まった手首にあぁ、うっとり。

福田さんの「お前の父親よりたぶん俺年上やぞ!」後で指を見つめながらこれまたフフッと微笑む彼奴をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいですよ、全く。

徳井さんの「ほんでぇ、僕さきに・・・」で一時停止。

右手を顎に添えて徳井さんの話に耳を傾けている大野君の横顔で一時停止。

どうですか、これ!?

えぇ!?

眼差し、耳、耳にかけられた髪、サイドに流れる髪、睫毛、す~っと通った鼻筋、トゥルットゥルの唇、MP関節、キュッと締まった手首、手の甲に浮いた血管、揉み上げ、ビジュアル、喉仏のチラリズム、佇まい、などなどなど、この罪作りぶり!?

ハートアタック指数はいかほどばかり!?

これがうっとりせずにいられよか!?

溜息の嵐な~のです。

美しいって罪、アゲイン。

『智の横顔にマニアック』

新しい髪型でドストライクにツボなのが右耳と右耳にかけられた髪なんですの。

タモステでもそうだったんですが左側はちょっと雰囲気が違うんですよ。

右限定でくぅ~、とぉ~、だぁ~、チキショ~!なまでにときめく私。

ふふふっ。

徳井さんの「やってくれたなぁ!やってくれたなぁ!」に爆笑する大野君がすこぶるチャ~ミング。

いかん、いかん、目も眩むような大野君の見目麗しいポインツを一つずつ書き連ねていったら夜が明けてしまう。

私の貧困なボキャブラリーでは3104を讃える言葉が途中で尽きてしまう。

ピンポイント病を封印してサクサクっと参ります。

多分・・・・

先に進む前にもう一度、さっきの別嬪さんの横顔を一時停止で暫し愛でておくとしよう。

◆珍しくて美味しい韓国料理を調べて提出◆

二宮君の「なにゆうてんねん!」近辺で大野君が醸し出す雰囲気に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

憎らしいったりゃありゃしない。

~韓国料理を賭けて! 嵐 VS 福田 あっち向いてホイ対決!!~

★ワイン熟成三段バラセット

櫻井君とのジャンケンに勝ってチョキの手をヒョイと上げる大野君が格好ええやらキュ~トやらで大忙しです。

いや~ん、今回は滅法弱いMP関節がいつでもどこでも世界丸見え。

大野君は関節美人でもあり、骨格美人でもあり、筋肉美人でもあり。

脇の奥で見え隠れするキュッと開いた左手が美しいのなんのって。

あっち向いてホイを待機している時の横顔とグーの手と後頭部に向けて流れる髪とスウィ~トな笑顔とちょっぴり猫背に店長さま、今宵はマッコリでよろしくどうぞ。

いい!!

グーもチョキもパーもいい!!

綺麗!!

「あいこでしょい」の声がトロットロ。

ほわわわ~んな「あっち向いてホイ」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

4名様とハイタッチをする大野君がべらぼうにキュ~ト。

シャツがパンツからちょびっと出ちゃって。

「やっぱリーダーだ!」で自慢げに大野君をヒュンヒュン指差す二宮君と手首を持って勝利を祝う櫻井君が優すぅい。

豚バラを頬張る大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・

ほんでもって男前。

男前とかばえさのハーフ&ハーフの妙ってやつですな。

★平牧三元豚石焼ジューシー角煮

「わぁ~、スゲえ!」の声が猛烈に甘~い。

「おぉ~!」のドアップも絶好調超!!

★黒アワビチム 特製醤油ダレ

二宮君の「さあ、三品目は・・・」近辺で前髪を触りながら「韓国は(←私にはこう聞こえました)」と呟く3104にキュン。

“未知”な相葉君の雰囲気に呑まれた福田さんを見てテヘッと笑う大野君にテヘ~。

右足をキュッと下げてテヘッ。

目尻もキュッ。

首もキュッ。

福田さんの奥儀に対してジェスチャー付きで「これダメだよぉ」な3104に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~い!!

なんて優しい眼差しなんざんしょ。

福田さんの「あっちむいてホイの正式ルールってあるんすか?」後で日直のポニョちゃんは大野君の肩をがっつり。

それが当たり前であるかのように普通に微笑んでいる大野君がメガトン級に別嬪さん。

チュートリアルさんがアワビを食べている近辺で「よ、考えたら・・・」の呟きがメガトン級にスウィ~ト。

その直後に聞こえてくるンフフフな低音ヴォイスの笑い声に惚れて惚れて惚れまくり。

◆徳井さんの持ち込み企画 自分のお葬式がしたい◆

あらいやだ、大野君が二宮君の懐にすっぽり。

公共の電波に乗せて公開・愛のラブラブ大作戦ですか!?

そうに違いない。

妬けますなぁ~♪

ソファから立ち上がってふらっと歩き去る大野君がどうにもこうにもかっちょいい。

参列者の皆さんを送り出す時も迎え入れる時も神妙な面持ちで頭を下げる3104がいと麗しい。

薫り立つ色気にクラックラ。

そしてかばええ。

またですよ、またハーフ&ハーフの妙ですよ。

ふんっ。

司会の櫻井君に耳打ちする故人・徳井さんに大爆笑。

徳井さん、笑い皺が増えるので生き返るのを止めてもらってもよろしくて!?

参列者の皆さんをチラ見&ガン見するのも然り。

川柳で別れの言葉をかけて欲しいて!!

ウケる!!

よっ、大野君の番♪

一礼する際に首をヒョイと捻る3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「徳井様 生きてる時より エロスメン」

ちびる・・・

一呼吸置いた後での“エロスメン”発言に笑い過ぎてちびる・・・・

目を閉じて一句詠む大野君に求む・養命酒。

叩いた!!

徳井さんをペシッ!と叩いた~!!

叩き方がほわ~ん。

でも音はペシッ。

スマッシュヒット。

大・大・大・大爆笑!!

相葉君の番で向こう側から聞こえる「めっちゃ見てるな」の呟きに世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができません。

耳に残るは智のポソッ。

「今もまだ 僕の心に(は) ああ、アーメン」に腸がよじれる!!

楽しそうにハハハハ笑う大野君にありったけのキューーーーン。

得意なモノマネを披露して欲しいて!!

ウケる!!

ここでもね、やっぱりね、耳心地のいい笑い声が聞こえてくるわけです。

鈴を転がしたような笑い声が。

耳に残るは・・・・

て、もういいですね。

フヘヘヘヘッ♪

櫻井君の「潤くん」で笑いを堪える別嬪さんがモー、モー、モー、もぉ~!!

キョエ~イ!!

徳井さんの「大野さん!」にこれまた爆笑。

おっかなびっくりで振り返る“大野さん”に朝までカンパ~イ!!

超絶にラブリ~!!

フンガーッ!!

歩いている時から既に顎が。

顎がほんのりしゃくれている。

お焼香の直後から唇が。

唇がフニュッとめくれている。

「・・・・。 ・・・・。 起きろぉ・・・ 起きろぉ・・・ 生き返れぇ・・・」で堪え切れずにフフフッ。

“田中邦衛?”のタイトルと『北の国から』を背負って気を取り直してトライアゲイン。

フニュッとめくれた唇が・・・

「とくいぃ、生き返れぇ!」て!!

ちびる!!

笑い過ぎて暑い!!

表情といい、雰囲気といい、お辞儀までもが五朗さん。

立ち去る瞬間までルールルルル。

大野君は極上のエンターテイナー。

すんばらしい!!

ブラボ~!!

『五朗な智にマニアック』!!

徳井さんの「やっぱり、リーダーの“生き返れ”って言う」を受けてキュっと笑う3104に今宵最後のキュンタイム。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、大野智。

  ---------

  ---------

先ほど3104マニアのお友達からメールを頂いてジャングルの奥地さんにダッシュで行ってきました。

『最後の約束』のDVDが6月2日に発売決定!!

通常版と初回限定版の2パターンでございやす。

収録内容の詳細は未定。

あたしゃ迷わず初回限定版にポチッとな。

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

月明かり草木

勤務先の社長のヘブライ語のような手書きの文章をいろんな角度から眺めながら、考古学者も真っ青な勢いでそれらを読解し、お客様に渡せるようにと一生懸命ワードに打ち込んでいたんです。

「私どもの達ばをよくご理解下さって・・・なんちゃらかんちゃら」

はて!?

“達ば”!?

前後の言葉を交互に見比べて納得。

“達ば”、それすなわち、“立場”。

にゃるほど~。

ある意味凄い!!

いつもこんな感じでございやす。

そんな中、久しぶりにアレが出ました。

ええ、「デネルさん、フセインちょうだい」が。

社長は“付箋”のことを“フセイン”と言うんです。 ( ← ご参照下さい ) 

私の空耳アワーでもなんでもなく、清々しいまでに、周囲にいる人を巻き込んで、「“ン”はいらんし!」と突っ込みたくなるぐらいに、一字一句明瞭に“フセイン”と発音するのです。

フセイン社長 ( ← 勝手に命名しております )、お久しぶりでございます!!

デネルでございます。

スポーツジムでの有酸素運動&筋トレをそこそこに足取りも軽くルンタッタと帰宅。

晩酌を早めに切り上げて録画していた番組の再生ボタンをポチッとな。

コレ と コレ ( ← ご参照下さい )ぶりの録画♪

はいっ、登場!!

『怪物くん』の予告CMがドラマの終わりにドドンッ!!

怪物くんと愉快な仲間たちが出た~!!

怪物界の扉がご開帳!!

気付けば僅か15秒をこれでもかっ!てな勢いでエンドレスリピートしています。

予告CMにヒュンと戻ってくれる“スキップボタン”を押す手が止まらんのです。

これがJストさんのビデオ・クリップたちと同じ仕様なら停止ボタンを押すまでずーーーっと流し続けてくれるのに。

まっいっか。

大野君、うんにゃ、怪物太郎さん、言わせろ。

腹立たしいまでに可愛い!!

今すぐ白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げたくなるぐらい可愛い!!

可愛いheart04

あ~可愛いheart04

マジでガチで可愛いheart04

扉が開いた瞬間の坊っちゃんの姿にありったけのデヘ~。

『怪物くんの登場にマニアック』

あんれまっ!!

怪物くんな大野君の手が伸びた!!

手が伸びる直前のやんちゃ坊主のような悪戯っ子のようなチャ~ミングな表情に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

口がフヒョ~ンて。

瞳がキラリンて。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

手がヒョロロロロ~と伸びた後のドアップ。

また口がフヒョ~ンて。

ニコッって。

くぅ~♪

店長さま、今宵は泡盛ロックでよろしくどうぞ。

「この春、テレビドラマの常識をぶち破る、愉快、痛快な新ヒーロー登場!」のお目見えがもっすご楽しみ!!

超絶に楽しみ!!

ナレーションの声で殆どヒアリング不能ですがもしかしてもしかしますか!?

最後の“月明かり草木”近辺で櫻井君と相葉君の声が聞こえてきたぞ!?

主題歌は嵐さん!?

記念すべき30枚目のシングルは『怪物くん』!?

スリリングでポップでキャッチー ( ← 一度使ってみたかったんです♪)なメロディーが『怪物くん』が醸し出す雰囲気にピッタリ!、だとどこまでも当てにならない私のなんちゃってシックスセンスが告げております。

詳細は追々明らかになるはず。

それまでワクワクしながら待つことにします。

怪物太郎3104の声は4月17日夜9時までヴェールに包まれているのかしら!?

胸の鼓動は高まるばかり。

たかが15秒、されど15秒。

予告CMをいつまでも見ていられる3月の夜。

全然飽きな~い。

  --------

  --------

一昨日、コメント欄で教えて頂いて初めてお邪魔してきた所があります。

普段から私は人様のブログやHP等のURLを余程の事が無い限りここには滅多に貼らないんですがちょっと今回はどうしてもと思いまして。

『TV LIFE 記者ブログ』 (携帯からご覧になれなかったらすみません)

3月11日(木)の記事にとてつもなくジ~ン・・・・

『嵐の宿題くん』の最終回収録の舞台裏について書かれているんです。

泣けた・・・・

感動・・・・

嵐さんが1度目の『24時間TV』でメインパーソナリティーを勤め上げた時に24時間TVのスタッフさんの邪魔にならないようにと少し離れた所で誰よりも号泣してたのが宿題くんの前衛番組のスタッフさん達だったという記事を読んだことがあります。

信頼、絆、愛情、戦友、同志、仲間。

嵐さんと宿題くんのスタッフさん達が蒔いた種が実となって、花が咲いて、そのまま『嵐にしやがれ』に引き継がれるんですよね。

お別れするのは悲しいけど宝物である自慢の5人組が今よりもっと光り輝くことをスタッフの皆さんは望んでいらっしゃるはず。

宿題くんにまつわる全てにありがとうございます。

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

青山産・しちりあ産・愛媛さん

先週末に勤務先の社長と一緒に人生初のフルマラソンに出走した業者のK氏。

3時間半で見事完走を果たしたそうなんですが翌日足の親指の爪が半分めくれたそうです。

イダダダダ・・・・

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

今年イチ押しの人物。

大野君の中では児島玲子さんがイチ押し。

て、誰!?

釣り界のカリスマさんでいらっしゃるに違いない。

「あのぉ~、釣り名人の、え~っとねぇ、児島玲子さん」の声がトロットロ。

3104独特の句読点に滅法弱い私。

ゲストはフルーツポンチのお二方。

小林さんのいつもの愉快で軽快な「嵐の宿題くん、はじまるよ~!」の前に「後、3回」のナレーションが。

そっか。

後3回で本当に終わってしまうのか。

2006年10月にスタートした第1回目から一度も欠かす事なくウキウキウォッチングしてきたのでとても感慨深い・・・・

最終回は3月29日なのね。

あれ!?

今回の放送分を入れて後3回ってこと!?

お世話になった『嵐の宿題くん』を最後までしかと見届けようと思います。

残り3回は太字フォントをバンバン出しちゃおうかな。

もう一度見たい名&迷シーンのリクエストもしなくっちゃ。

あれも見たいし、これも見たいし。

え~い、全部!!

二宮君イチ押しのネタ披露で亘さんが一人だけで出てきて拍手をしながら村上さんの行方?姿?を探して(たぶん)キョロキョロする大野君がどうにもこうにもツボです。

村上さんの「そう、8卓、正解で~す」後の笑顔がべらぼうにスウィ~ト。

◆自分の評価が上がる楽屋への差し入れ & スッポン料理◆

やっほい、大野君が日直♪

それすなわち、いつも以上に耳心地のいい声が聞ける。

箱を開ける時にクルッと回転させるしなやかな動きが何度も見れる。

ムフッ heart04

★高田延彦さんのお勧め 凹カステラ

「中がね、はんじゅく(私には平仮名に聞こえました)・・・ 半熟でグジュグジュしてます」て!!

傷が化膿してるみたいじゃないか!!

突っ込まれてほんのり猫背でテヘテヘ笑う大野君にデヘ~。

日直の時の大野君てゲストや食べ物に対してどこまでもオレ流でドS気味の発言が多いんですが言葉遣いや語尾がやけに丁寧で畏まっているんですよ。

これがね、どうにもね、マニアの心をこちょこちょくすぐるわけです。

そんな所にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

独断でアイスをお勧めした後で用意されたトッピングを順調に紹介するも途中から何やら怪しげな雲行きに。

「これ、あの~、バニラ」 ⇒ 「これは、リンゴ」 ⇒ 「い、いちぢく」 ⇒ 「うぇ、う、うぇ、ウメ系じゃないかな?」だと!?

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

“ウメ系”の入ったお皿をみんなに凝視されても微笑みながらほわ~んと佇んでいる大野君がいとチャ~ミング。

★市川染五朗さんのお勧め ふるふるゼリー。

「全国の産地から取り寄せた100パーセント、果汁を使用。 今回は人気トップスリーのゼリーをご用意致しました」の声といい、波長といい、アクセントといい、いい、いい、いい。

大野君の声は媚薬。

「こちらがね、リンゴです。 あお、青山産」ですと!?

「真ん中がですね、ぶらっどおれんじ、・・・、しちりあ(←2つとも私には平仮名に聞こえました)産」ってか!?

「小玉みかん、愛媛さん」だぁ!?

どうですか、これ!?

えぇ!?

3104専属のスポークスマンである二宮君の説明の方が分かりやすいってどう!?

それにしてもいつにも増して甲斐甲斐しいですな。

愛だわ、愛♪

“近場”で、外国には思えない平仮名ぶりで、最後は究極の人の名前風。

デヘデヘせずにいられよか!?

フンガーッ!にならずにいられよか!?

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイですよ、全く。

“青山産”でも“しちりあ産”でも“愛媛さん”でも無問題!!

それでいこう!!

これぞ日直3104マジック♪

カメラに背中を向けて訥々と説明する大野君にキューーーン。

すこぶる良く似合っているパープルのパーカーから醸し出される色気のある背中を眺めながら大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

「ふるふる、ゼリー」の呟きに惚れて惚れて惚れまくり。

大野君、言わせろ。

YOUの声の方がゼリーの何倍も“ふるふる”!!

「師匠、次いきますか」と先を促してくれる櫻井君が優すぅい。

「はい、スッポンいきますか!」で手に持っているフリップをペコペコ折る大野君のおでこをペシッ!と叩きたひ・・・・

★すっぽん鍋

「スッポン鍋です! 3000円!」のアクションが可愛いったりゃありゃいない。

二宮君の「中身が見たいな」後の「あ、そうか」の声が腹立たしいまでにキュ~ト。

「お前が引くなや!」て!!

「お前は進めろ頑張って」か。

愛の鞭ってやつですな。

ポニョちゃんは優しいなぁ~。

間違えた!!

二宮君は優しいなぁ~。

職務放棄で後ずさる日直3104が爆裂に別嬪さん。

二宮君の「一回チューしましょう」がウケる!!

スッポン鍋から出来るだけ遠く離れた所から亘さんの感想を“ゾゾゾゾッ”ちっくに聞いている大野君が素敵。

海老の踊り食い以外ではスッポンが苦手なのねぇ~。

そう遠くない将来、大野君が『食わず嫌い』に出演すると信じて疑わないんですが上記の2つのいずれかが出されたら 『KO・SA・ME』は確定ですね。

楽しみ~♪

「喉乾きません? スッポン食べると?」と突如として任務を遂行するフリーダムな日直さん。

二宮君に促されるまで飲み物の正体を明かさないなんちゃってな日直さん。

その名は大野智。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

胆汁を飲んだ亘さんと村上さんのリアクションに慄く大野君がやっぱり別嬪さん。

「もう一個ある♪」の呟きが心なしかウキウキ。

ツボです。

“まさかの間接KISS”テロップの向こうでグラス越しに見えるセクシャルハラスメント2秒前ちっくな櫻井君の三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )がドストライクでツボに入りました。

ヒットです。

松本君の「ど~りでまろやか~」がメガトン級にスマッシュヒットです。

「ど~りでまろやか~」の言い方が乙女ちゃん。

愛の公開ラブラブ大作戦ですか!?

そうに違いない。

『“ど~りでまろやか~”な潤にマニアック』でごわす。

★すっぽんの御珍々揚げ

「スッポンの、おチンチ○揚げ」にウケる大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

「日陰で1週間干したおチンチ○を、200℃で!素揚げしまして、歯ごたえはせんべいのような、感じでございます」の話し方に絶大なるLOVE。

“~でございます”にも弱いんですの。

「黒い所が先の部分です」は青少年の皆さん的にはギリギリOKですか!?

全体的にピー音を入れなくても平気!?

村上さんの「なんか愛着が持てる」近辺でパンツのポケットに手を入れる大野君にトキメキ指数の針が振り切れました。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

横顔、眉間の皺、す~っと通った鼻筋、モゴモゴな口、耳、睫毛、お箸を置く所作、トゥルットゥルの唇、などなどなど、おチンチ○揚げをバリバリ噛む大野君にまつわるエトセトラに朝までカンパ~イ!!

「味も、しっかりしてて、まあ、これ、おチンチ○味ですね」て!!

大・大・大・大爆笑!!

“おチンチ○味”てなんだよ!!

明日までに原稿用紙10枚程度の感想文を書いて提出!!

そりゃ櫻井君に頭をパフッと叩かれますよ。

パフッと叩かれてもほんのり猫背でンフフフ笑いながらほわ~んでホヘッな3104のこめかみをグーでグリングリンしてやりたいです。

猛烈に可愛いのであ~る。

日直バンザイ!!

大野君てば腹立たしいまでに綺麗な顔立ちですよねぇ~。

◆昨日の夜 何してた?◆

~今日は戦場で身を守るすべを教えます!~

村上さんの「簡単なことで言うと、悪ふざけです」後で口に手をあてて静かに爆笑する大野君がいと麗しい。

やられた・・・・

○☆※□△×・・・・

亘さんの第5ほふく前進を見て両手で顔を隠しつつ肩を震わせながら笑っている大野君にマニアのハートを撃ち抜かれた・・・・

心拍数が早鐘を乱打してキンコンカンコン。

求む・養命酒。

今すぐ家を飛び出してご近所さんに通報されるのを覚悟の上で「どんだけ可憐なんだ~!」と叫びながら競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

来るべき『あの大野君でパラパラ漫画を作りましょうの会』に備えて生涯学習のユーキャ○で初歩のイラスト講座のテキストを取り寄せる気マンマンです。

フフッと笑う ⇒ 下唇を噛む ⇒ 亘さんをチラ見する ⇒ ちょっと遠くを見つめる ⇒ 肩を震わせて笑う ⇒ 世にも綺麗な両手で顔を隠す ⇒ でも気になるから手をそっとどけて亘さんを見る ⇒ 堪え切れずに静かに笑う ⇒ また両手で顔を隠すな大野君にフンガーッ!!

店長、いつもの持って来て!!

可憐すぎるでしょうよ、大野智。

『可憐な智にマニアック』っす!!

ウィ~ッス!! 

ごっつぁんです!!

ほふく前進を待機中の大野君がモー、モー、モー、もぉ~!!

無限大に別嬪さん♪

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

ソファはぎゅうぎゅう

ルンタッタと足取りも軽く仕事帰りにアイドルグループ嵐の新曲『Troublemaker』の初回盤と通常盤を地元のお店に迎えに行ってきました。

声の大きな店長さんのいる昔懐かしい昭和の香りがプンプンするレコードショップ ( ← ご参照下さい )が無くなって以降、ここでCDを予約しているんです。 ( ← ご参照下さい )

予約引換券をレジで渡したならば、カウンターの上にドドンッ!と置かれた大きな段ボール箱の中からCDが登場。

脇に目をやると束になった予約票のアーティスト名が視界に入る限り嵐・嵐・嵐・嵐・嵐・・・以下エンドレス。

あんれまっ!!

このお店だけで一体全体何枚の予約があるの!?

後でMP3に落とそうっと。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

松本君曰く自分の弱点は背後。

相葉君の「なんで知ってんですかね?マツジュンの弱点を?」近辺で松本君に背後を狙われたのか、首をクイッとしながら“ウヒョー”ちっくに笑う大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

松本君は完璧だと思う相葉君。

ただ朝だけちょっと弱いと。

△○☆□※◇・・・・

徐に大野君が松本君の背中に手を・・・・

いかん、まともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になりそう・・・・

櫻井君に話しかけられなければあのままキュッだったに違いない。

松本君の背中に手を回す仕草が超絶にかっけぇ~!!

ほんでもって手を回すのを止める仕草も爆裂にかっけぇ~!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

トキメキ指数はいかほどばかり!?

早鐘を打つ胸の鼓動は毎分何回ばかしキンコンカンコン!?

くぅ~♪

先に松本君が大野君の背中に手を当てているんですよね。

「大野さん、マツジュンの弱点どこだと思います?」な櫻井君の声に耳を傾ける時の表情と一瞬の動きから薫り立つ色気が半端じゃござんせんな。

「はいご! ( ← 私には平仮名に聞こえました )」の“ご”の口の形がメガトン級にチャ~ミングなんです。

眼差しと声が男前なんです。

チャ~ミングと男前のハーフ&ハーフの妙に惚れて惚れて惚れまくり。

大野君を見る松本君の表情が甘~い。

箱の上で楽しそうに“背後ゲーム” ( ← 勝手に命名しております )を繰り広げる大野智、秋で30歳、松本潤、夏で27歳。

フンガーッ!!

いかん、リピートと言う名の蟻地獄から抜け出せない。

番組がスタートしてまだ1分も経っていないのに気付けば数十分もここで足止めを食らっている。

大野智、いつでもどこでも罪作り。

ゲストは佐田真由美さん。

「濃くなりたい人とかいると思いますもん」の声がトロットロ。

「いや、君ほどはなりたくないけれども」て!!

蜃気楼か幻かてな勢いで背後に縁側と昆布茶と丸くなって昼寝をする三毛猫が見えそうな勢いでほんのり猫背でまったりな話し方にデヘ~。

二宮君に「やめろや!」と教育的指導を受けて肩を上下させながら静かにテヘテヘ笑う3104のおでこをペシッ!と叩きたひ・・・・

佐田さんはすっごい手フェチ。

手からビームが出ていると。

ふむふむ。

世の中には○○フェチな方が沢山いらっしゃいますな。

私は今までこれと言って人にまつわるエトセトラでは自分の中で譲れない○○フェチというものがありませんでした。

もしかしたらあったのかもしれませんが記憶に残らないぐらい薄いものです。

現に今、誰々さんのここが好き!とかパッと思い浮かばないですもん。

なんですが、大野君だけは別なんです。

3104限定でありとあらゆる○○フェチリストがあるんですよねぇ~。

友人Eに言わせると「ピンポイント過ぎて理解に苦しむわ!」なんだそうな。

ホホホホッ。

手然り、指然り、喉仏然り、キュッと締まった手首然り、富士額然り、おでこのホクロ然り、肘小僧然り、MP関節然り、尺骨頭然り、筋肉然り、話し声然り、歌声然り、踊り然り、仕草然り、話し方然り、句読点然り、呟き然り、独り言然り、ちょっと舌足らずな“タ行”然り、セクスィ~な“ハ行”然り、小さい“”然り、クイッシリーズ然り、心根然り、佇まい然り、ほわ~んなところ然り、奥深さ然り、笑顔然り。

まだまだリストはあるんですが一つずつ網羅すると朝まで生テレビになるのでこの辺で止めておきます。

これって○○フェチなのかしら!?

“大野君フェチ”のような気がする3月の夜。

○○フェチか。

猫の肉球とか柔らかい毛とかのフェチかも。

香水の匂いも好きだし、雨が降る前のアスファルトの匂いも好きだし、冬の澄んだ空気の匂いも好きだし、猫の匂いも好きだし、磯の香りも好きだし、包装紙の匂いも好きだし。

匂いフェチにします♪

いかんいかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので軌道修正します。

「ノロケかよ!」な櫻井君と「チキショ~!」な二宮君に大爆笑。

佐田さんによる嵐さんとオグさんの手ビーム&発光チェック。

栄えある記念すべき微弱1号は二宮君。

「タクシー呼んでくださ~い」に笑い過ぎてお腹いたひ・・・・

テーブルの上に置かれたままの大野君の手にキュン。

笑顔がたまらんのです。

あんれまっ!!

微弱2号は大野君!!

「もう一台呼んでくださ~い」がモー、モー、モー、もぉ~!!

ラブリ~過ぎるでしょうよ、大野智。

絶妙な間合いとリアクションに拍手喝采ブラボーの嵐。

「もう一台呼んでくださ~い」で両手を広げて、人差指を立てて、足をキュッと折って、可憐な笑顔で二宮君にド密着な大野君にペロッとまるっとやられました。

いでよ、鼓笛隊!!

とぉ~、だぁ~、フーン、別嬪さん過ぎる!!

お江戸は緑色のタクシーがポピュラーなのね。

微弱3号は櫻井君。

「もう一台追加お願いしま~す」に笑い皺がツツツツー。

どさくさに紛れて大野君にぴったり寄り添う浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )がいとキュ~ト。

テヘッな笑顔でタクシーを1台呼ぶ大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

なんてスウィ~トな笑顔なんざんしょ。

微弱4号は松本君。

「おいでおいで~」とか「いらっしゃい いらっしゃい」な微弱先輩たちにデヘ~。

櫻井君の「ちょうど一台、これで一台よ」にまた皺が。

ソファにギュッと座る微弱4兄弟に世にも薄気味悪い笑みが。

4人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

微弱4兄弟が合体してもNo.1の手の持ち主には勝てない。

松本君の「要するにザコ・・・」にこれまた大爆笑。

スライムってご存知ですか!?

私は知ってます♪

いつだったかな!?

コメント欄で教えて頂いたんです。

何の時にスライムの話が出たんだっけ!?

突如として発せられる「な、なに? なにが違うんすか?」の声に絶大なるLOVE。

「な、なに? なにが違うんすか?」後の低音ヴォイスの笑い声に店長さま、今宵は泡盛ロックでよろしくどうぞ。

両サイドから宥められる3104にありったけのキューーーン。

櫻井君は肩を優しくポンポン。

二宮君は膝と手を優しくポンポン。

「ザコは黙っとけよ」を受けてキュッと寄る目尻の皺に自称ガラスのハートがときめきっ放しっす。

二宮君、これ以上一本たりとも皺を増やしたくないので「それは僕らだってありますよ! その心は! なんなんですか!」はどうか一つ無しの方向で。

一丸となって賛同し合う微弱4兄弟が可愛いったりゃありゃしない。

ツボです。

微弱4兄弟がド・ド・ドストライクでツボです。

今日は『微弱4兄弟にマニアックで決まり♪

◆ワイルドな料理◆

のはずが神様の登場。

神様、それすなわち、ダチョウ倶楽部さん。

熱々おでんネタを微弱1号くんと微弱2号くんと微弱3号くんがレッツトライ。

おでんの汁が大野君のパンツに!!

ドアップて!!

満遍なく見渡せ、私。

よからぬ所をガン見するな、私。

羽交い絞めにされる3104が猛烈に別嬪さん。

机で冷やすあの角度!!

耳、揉み上げ、手、眉毛、閉じた瞳、肩のラインに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

右手のお姉さん指に茶色いシミが。

物作りの途中でついたのかしら!?

「ほんとにあちぃじゃねぇか!」に今宵何度目かのキュンタイム。

上島師匠のネタに爆笑する大野君が無限大に可憐ちゃん。

◆昨日の夜 何してた?◆

大野君のハチャメチャな持論に皺が・・・・

笑い皺が・・・・

「そう、もっと綺麗なタオルにどんどんなっていく」で間違いないと思います!!

多分・・・

佐田さんは素敵なレディでございやした。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

押忍で夜露死苦

ヤッター!!

4月から金曜ナイトドラマの枠で大好きなドラマ『TRICK』のスピンオフである『警部補 矢部謙三』がスタート。

ヤッター!!

爆裂に嬉しい!!

関西弁丸出しで、ズ○丸出しで、役立たずな矢部さんの大・大・大ファンなんです。

オンエアが楽しみです。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

大野君、早速言わせろ。

腹立たしいまでにグッドルッキング!!

オグさんのタイトルコールでの3104がどうにもこうにも別嬪さん。

スタイリストさん、今回も大野君の麗しさをより一層引き立ててくれる絶妙なコーディネートをありがとうございます!!

腰に巻かれたチェックのシャツがすこぶる良くお似合い。

ジャケットも大野君にぴったりで素敵な色ですよねぇ~。

胸元のラインにキュン。

◆ノー編集SP 嵐のなりきり80秒トーク◆

櫻井君のご指名により大野君がなりきりトークの意気込みを一言述べることに。

声をかけられて櫻井君を見つめる大野君の眼差しがめちゃくちゃ色っぽい。

カメラ目線で耳たぶをサワサワする3104をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

耳たぶサワサワだけを何度でも繰り返し見れる私は相当病んでおりますな。

コメントをする前にピョンと耳たぶから手を離す動きに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

くぅ~♪

「これはホントに人生に行き詰る勢いです」て!!

上手い!!

★“朝食はパン or ごはん”についてお相撲さん風にトーク

「ぼくは、コッペパンだな」の声がいい!!

ごっつぁんです!仕様の声がたまらなくいい!!

言い終えた後にムキュッと閉じる口がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

櫻井君を見つめながらの「パン屋になりてぇっすな」が猛烈にツボです。

二宮君を見つめながらの「親がなれ!と言われたから」でほんのり恥ずかしがって下を向く小結3104にフンガーッ!!

吹き出しながらの「ゆったんだ・・・」にデヘ~。

「ああ、親孝行や」て!!

関西弁が混じってるし!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

松本君、笑い皺が増えるので指折り数えながら「ちゃんこはいろんなちゃんこを、毎日、変えて食べる!」は無しの方向で。

「おれはやっぱり・・・ 味噌ちゃんこ」な松本君に大爆笑。

「今のは良かったよ」な呟き声がトロットロ。

★“私のストレス解消法”について忍者風にトーク

「忍者風?」の呟きと眼差しにキューーーーン。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

刀に付いている紐を腰に巻きつける所作が超絶に格好いい!!

薫り立つ色気が半端じゃござんせんな。

刀に手を添えて椅子に座る3104に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

すっと伸びた姿勢と広げた足がどうにもこうにも男前。

松本君の「曲者!」で瞬時に手裏剣をヒュン!な忍び3104に○☆×□◇・・・・

ヒュン!後のポーズがもぉ~、だぁ~、とぉ~、超絶に麗しい!!

ほんでもってキュ~ト。

かばえさと麗しさのハーフ&ハーフの妙に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

余談ですがわたくし、ロングロングタイムアゴー、ピュアで大和撫子(自称&言うのはタダ)だった少女時代に関根勤さんが敬愛するサニー千葉さん主宰のジャパンアクションクラブ、略してJACの皆さんが総出演していた『影の軍団』と言う時代劇の大ファンだったんです。

共働きだった両親の代わりに祖母に育ててもらったので時代劇はマストでございやす。

中村梅之助様を今もお慕い申し上げておりまする。 ( ← ご参照下さい )

『影の軍団』では千葉さんが服部半蔵を演じていたんですがこれが凄く素敵で。

JACの筆頭株だった若かりし頃の真田広之さんも出ていたっけ。

長渕剛さんの奥さまでいらっしゃる志穂美悦子さんも然り。

嵐さんで『影の軍団』ちっくな時代劇が観てみたい。

こいっ、オファー!!

『忍者の智にマニアック』の感想文がいつかここで書けますように。

おっと、まだまだ先は長いのに持病の“話が脱線しまくり病”を出してる場合ではないのであ~る。

でも『影の軍団』について朝まで生テレビを繰り広げたひ・・・・

後ろ髪を引かれる思いで先に進むとしよう。

とその前に、大野君の手裏剣ヒュン!を今一度リピート。

あぁ、うっとり。

あんれまっ!!

珍しく大野君が二宮君に突っ込んだ!!

「おっ、普通だな」の声に惚れて惚れて惚れまくり。

刀を抜く3104がメガトン級にかっけぇ~!!

刃が反対向きでも無問題。

流れるようなしなやかな動きに絶大なるLOVE。

『アマツカゼ』を思い出してジ~ン・・・・

「なにやつ?」でこぼれる笑みがどうにもこうにもスウィ~ト。

目尻がキュッって。

二宮君に切られていつまでも胸を押さえている可憐ちゃんのおでこをペシッ!と叩きたい衝動に駆られる2月の夜。

★“今年の目標”について関西弁でトーク

櫻井君への「趣味ないんかいな!」と「なんやねん!」のアクセントが完璧でございます。

「目標なんて無いねんで」も素晴らしい。

「目標決めることが目標やわ!」がほんのりオッサンちっく♪

「なっ、おっ、自分の趣味、はよみっけーや」にふふふっ。

これはちょっと違うかな。

大野君は耳がいいので異なる言語もアクセントも習得が早いはず。

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )が巻き舌のスペイン語でセクスィ~に歌い上げてくれる日を待ち侘び続けて早数年。 ( ← ご参照下さい ) 

まだまだ念が弱いようです。

願いが叶うその日まで、これからもここでひっそり叫び続けます。

★“私の武勇伝”についてメイド風にトーク

「今年30だ、オレ」な声にデヘデヘの嵐。

フリフリエプロンとカチューシャが絶品!!

富士額が綺麗!!

櫻井君に「ご主人様? ご主人様!」と問いかけられる、ちょっとお花畑で休憩をしていたメイド3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・

やっぱり似てる。

いつも思うんですが、誰に言っても「分かる!」と決して返ってはこないんですが、大野君のふとした瞬間の何気ない表情とか雰囲気が和久井映見さんに凄く似ているんですよ。

しかもドラマ『バージンロード』の頃の和久井さん。

「ご主人様? ご主人様!」で櫻井君を見る横顔がやっぱり似ている。

それともう一つ。

こんな感じの時 ( ← ご参照下さい )は北陽の虻川さん♪

いかん、いかん、また“話が脱線しまくり病”が。

「武勇伝ねぇ♪ 凄いことってこと? なんか」の話し方がすっかり女の子。

声がいと優すぅい。

なりきりぶりがすんばらしい!!

「なんか、こうゆう、凄いことってことでしょ?」の手振りと声と二宮君に向ける眼差しと富士額とおでこのホクロにいでよ、鼓笛隊!!

今すぐマッターホルンの山頂に登って“ヨーデル風”に「マジでガチで可愛い!」と叫びた~い!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

デヘデヘ指数はHow many!?

世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、大野智、うんにゃ、メイドさん。

「まあ、でもぉ~、大して凄いことって、無いやん」て!!

「まあ、強いて言うなら? 25時間釣りとかしたことかな」にありったけのデヘ~。

いつまでも二宮君を見つめながらアレ。

二宮君、饅頭の下に何両ばかし敷いておいたら3秒ほど代わって下さる!?

まだまだ見つめ中。

暫しing。

二宮君、朝食用のメロンパンを向こう10年分ご馳走するからちぃとばかり代わっては下さらぬか!?

なで肩さん故の自然現象に大爆笑。

櫻井君の肩紐をトントン直す3104の手に店長さま、今宵はテキーラロックで。

ちょっと、二宮君、「見えてるよ!片乳! 片乳見えてるよ!」がオモシロ過ぎる!!

また笑い皺が増えた!!

「落とさないで、ご主人様」に今宵何度目かのキュンタイム。

なんて耳心地のいい声なんざんしょ。

「でもそれが凄いことなんじゃないかな」か。

なんか素敵。

褒めるって素敵。

ほんでもってウケる。

大爆笑する二宮君の笑い声と口をニカッと開けて爆笑する松本君がキュ~ト。

★“うちのリーダーのここがすごい”についてオーバーリアクションでトーク

よっ!!

「オレ聞いてりゃいいのか」なポソッに鼻息も荒くなるってなもんです。

「お母さんにもらったんだ!」な大野君がもっすご男前さん。

「釣りね♪ オレね♪」の“オレね♪”での両手親指クイッに胸の鼓動は高まるばかり。

「マグロ!」でのエアマグロに爆笑。

「小倉さんに、頂きました!」がモー、モー、モー、もぉ~!!

超絶に格好いい!!

フンガーッ!!

オグさんの方を綺麗な手でヒュンて。

「おれぇ?」の“れぇ”が巻き舌。

「みんなよりすげえとこ、この肌の黒さ」に朝までカンパ~イ!!

ハイテンションな5名様に拍手喝采ブラボーの嵐。

★“最後の晩餐は何を食べる”について酔っ払い風にトーク

額にネクタイ、いい♪

千鳥足、いい♪

一度でいいから新橋の駅近くの飲み屋さんでやってみたい♪

松本君に「食え!食え!」の声にキュン。

★“好きな犬種について”アントニオ猪木風にトーク

しゃくれる顎に大爆笑。

「プードル!」の声が最高!!

4名様に捕獲されて顎をしゃくれたまま逃げる猪木3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

しゃくれingで“イーッ!”ちっくな表情がかばええったりゃありゃしない。

気合いを入れられた!!

「マルチーズ!」に笑い過ぎてお腹いたひ・・・・

相葉君の「元気ですか! チ・ワ・ワ! ダッー!」がツボに入る3104の笑顔に求む・養命酒。

『Happiness』PVのなんちゃって猪木さんな大野君がべらぼうにチャ~ミングですなぁ~。

★“こんなデートがしてみたい”について殉職シーン風にトーク

刑事役もいいなぁ~。

これまたオファーを待つとしよう。

二宮君の「自宅デート・・・」に笑い過ぎて腸がよじれる・・・・

デカ3104の「オレ、お台場デート・・・」にキューーーーン。

櫻井君の背中にゴロン。

笑いながらゴロン。

肩を震わせながらゴロン。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

★“素手で勝てる動物の限界”について子猫風にトーク

猫耳バンザイ!!

たまなく可愛い!!

おでこをペシッ!としたい!!

「凄いにゃん♪」とか、「犬もきついにゃん」とか、「う~ん・・・モルモットにゃん」とか、○☆□×◇・・・・

フーン、フーン、フーン!!!

家で飼いた~い!!

櫻井君、“大野にゃん”て!!

そのネーミング気に入った!!

今年の流行語大賞に決まり!!

★“理想のお嫁さん”について応援団風にトーク

大野君と学ラン&鉢巻の魅惑のコラボに今すぐ愛車(自転車)に飛び乗ってルンタッタとERに駆け込みたいです。

松本君の「す~ば~ら~しぃ! 優しい!優しい!優しい!」に大・大・大爆笑!!

腋の下に汗をかくずら。

可愛いなぁ~♪

「優しい!優しい!優しい!」を全員で三唱する嵐さんは最強!!

おバカ応援団いい!!

もっすごもっすごいい!!

押忍!!

夜露死苦!!

エンディングの『ファイトソング』にやっぱりジ~ン・・・・

| | コメント (48) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

取ってこ~い♪

船乗り時代の同期生、友人B改め、めろん改め、キクラゲがマニアの投票にポチッとしてくれたそうな。

それぞれどれに投じたのかしら!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ゲストは益若つばささん。

大・大・大・大爆笑!!

笑すぎて死ぬ!!

“ビンテージ狩り”てぇ~!!

櫻井君、ナイス空耳アワー!!

二宮君の「ファッションセンスがねぇ!」にも笑い過ぎてお腹いたひ・・・・

★大野智の華麗なるファッションショー

flair 先ずはニット帽を被りまSHOW

おっ、櫻井君が大野君にブルーのニット帽を渡した♪

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )の何気ないちょっとしたやり取りを延々と繰り返し見る私は相当病んでおります。

「これ、前はどこですか?」な生き物、大野智、秋で30歳。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「こうゆうことか」な呟きに胸の鼓動は高まるばかり。

なんてスウィ~トな声なんざんしょ。

松本君に怒られて“フホホホ”ちっくに笑う3104がいとチャ~ミング。

可愛い!!

マジでガチで可愛い!!

よしんば被り方が違ったとしても爆裂に可愛い!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

どこの星のフェアリーですか!?

もしかして某缶コーヒーのCMに出ているトミー・リー・ジョーンズと同じ地球外生命体ですか!?

被った後にてっぺんのボンボンをサワサワする、帽子を上にちょこっと引っ張る、益若さんに「あ、ちが~う!」と言われて「え?」ときょどる、二宮君にマッハで腕を払われる、二宮君を見つめる、そんなフェアリー3104に朝までカンパ~イ!!

チキショ~、可愛い!!

カメラ目線のお澄ましさんに世にも薄気味悪い笑みを抑えられんのです。

ブルーのニット帽を被る大野君からイメージしたのはお伽噺に出てくる話す事の出来る一粒の雫、雨だれ、雪の結晶。

と、ストーリーも何も詳しい事は知りませんが随分前に雑誌の広告でよく見かけていた聴くだけで英語が話せるようになる教材?の『家出のドリッピー』のドリッピー。

ほわ~んな感じの大野君がドリッピー♪

帽子をいじくり倒されて、されるがままでマスコット化している大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

左目が隠れた!!

帽子に付いているロゴがアクセントとなって大野君の麗しさをより一層グインと上昇させた!!

かっけぇ~!!

あのニット帽は一つで二度美味しい♪

いかん、ドリッピー3104をリピートし過ぎて全然先に進まない。

このままずっと見ていられる。

大野智 with ニット帽、どうにもこうにも罪作り。

flair ニット帽と一緒にサングラスをかけてみまSHOW

松本君、笑い皺が増えるので「大野さんにお勧めするのはどれですか? プロデュースして下さい」は無しの方向でよろしくどうぞ。

て、まだ帽子を被ってるよ!!

チキショ~、ドリッピーめ、かばえ過ぎるだろ!!

狼煙を上げるぞ!!

いつまでも聴いていたい耳心地のいい「笑わないで真剣にお願いします」の声に惚れて惚れて惚れまくり。

でもドリッピーing。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「笑わないで真剣にお願いします」近辺で両サイドの松本君と二宮君に肩や背中にがっつり手を回される大野君。

愛だわ、愛♪

二宮君の「重たいわ!やめろよ!」に大爆笑。

松本君、「わ~、芸能人ぽい!」てどこが!?

私の脳内は何故かnotes とんぼのめがねは水色めがね ~notesがビッグエコーなのだよ。

チェケラッチョちっくなポーズを取る3104がすこぶるラブリ~。

flair 今度はヅラを被ってみまSHOW

オグさんの「これ大野君に一番似合うのはどれですか?」でヒュンと3104にピントを合わせるカメラマンさんはさすが!!

素晴らしい!!

金髪ヅラを手渡されて「これすげぇな、これ」の呟きにデヘ~。

益若さんの「あっ!ちょっとヤバいかも!」で颯爽と登場する二宮君にやられました。

「ヤバくないよ」つって。

いやだ、格好いい♪

松本君の「ヤバくない、だいぶいいよ」と大野君の頭を撫で撫でにやられました。

くぅ~♪

でも二宮君と松本君、櫻井君が爆笑してるんですけど!?

きっとセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )で笑っているに違いない。

微笑みながら一生懸命おぐしをサワサワ、クイクイで大野君専属のスタイリストさんな二宮君と松本君が素敵。

ヤバい!!

マジでガチでヤバい!!

ウケる!!

殺す気か!!

そりゃ『Yellow Submarine』がバックに流れますよ。

でも可愛い♪

いつまでも大野君の髪を撫でている松本君がチャ~ミング。

「ヨ~シヨシヨシ♪ ヨ~シヨシヨシ♪」で撫でていたのにアレ。

「気持ちわりぃ~」て!!

もぉ~、皺が増える!!

SとMのせめぎ合いですか!?

ツンとデレのハーフ&ハーフってやつ!?

「ヨ~シヨシヨシ♪ ヨ~シヨシヨシ♪」で松本君を見つめながらテヘと笑ってこくっと頷く3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ボールを放って「取ってこ~い♪」と言ったならば、ワフワフ吠えながら、ちぎれんばかりに尻尾を振りながら、ボールを追いかけてルンタッタとすっ飛んで行きそうな子犬みたいなんですよねぇ~。

ピンクのサングラスの方が断然いい!!

可愛さが咲き誇ってる!!

体をヒュンヒュン前後させて怪しげな動きをする大野君がどうにもこうにもかばええ。

なびく髪が気に入ったのか笑いながら何度もヒュンヒュン。

flair ピンクのサングラスはステイの方向でヅラの上にニット帽を乗せてみまSHOW

あ~可愛い!!

あ~あ~可愛い!!

めちゃくちゃ可愛い!!

ここでも入れ替わり立ち替わりで3104の専属アシスタントな二宮君と松本君に猛烈にキュン。

手つきと眼差しが優すぅい。

愛だわ、愛♪

大野君はのほほ~んとスタイリストさん達のされるがまま。

いいわぁ~♪

オグさんの「リーダー、全然不自然じゃない」近辺で口をホヘッと開けてオグさんの方を見る大野君は女の子みたい。

◆自然とリアクションできる美味しい料理◆

~今回のテーマは彦摩呂さんの名言を予想しながら試食~

★味噌玉二刀麺

櫻井君の「出た!半熟煮卵最強だな!」を一緒にリピートする愛すべきバカップルさんにデヘデヘ皺がツツツツー。

益若さんにラーメンを勧められて腕を組みながらほんのり困ったちゃんな大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

チロッと櫻井君を見る大野君にマニアのハートを鷲掴みにされました。

「あっ、うめぇ~! これわぁ・・・、麺のに、二重人格やぁ!」の声がいい!!

爆裂にトロットロ!!

色気がそこはかとなく漂う“これわぁ・・・”がドストライクでツボでございやす。

カメラ目線でエクボがキュッって。

★大串うな丼

鰻の食べ方で相葉君の右に出る人はいないと思います!!

破壊力が半端じゃなかったっす!! ( ← ご参照下さい )

「わぁ~、うなぎの、レッドカーペットや」の声がトロットロ。

一刀両断で「はい、違います」と情け容赦無く却下する日直さんに大爆笑の嵐。

二宮君は上手い!!

丼を持ったままやるせない大野君に店長さま、今宵は泡盛ロックで。

ポケットに手を入れて切なく後ずさる3104にありったけのキューーーン。

メガトン級にかっちょいい!!

所作と眼差しが男前!!

★濃厚うに丼

味噌玉二刀麺も大串うな丼も濃厚うに丼も益若さんが食べるのを見ている大野君の佇まいが猛烈に麗しくて別嬪さん。

薫り立つ色気が半端じゃござんせんな。

相葉君の「次 誰かいけ!」後の浪花節夫婦に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動に駆られまくっております。

「あ! わかった!」の声がやっぱりスウィ~ト。

うに丼に手を出す、二宮君のヒントで手が止まる、ヒュンと二宮君を振り返る、見つめる、レンゲを戻す、しれっと後ろに下がる、腕を組む、二宮君に捕獲される、テヘテヘ笑う、連れ戻される、テヘテヘ笑うing、「とにかく、家にあるもの言ってみたらいいじゃん!」と櫻井君に励まされる、「うわぁ~、うにの、トリートメントやぁ~」と言ってみる、「違います」で秒殺される、などなどなど、モー、モー、モー、もぉ~!!

すんばらしい!!

とぉ~、だぁ~、きょえ~、いい!!

もっすごいい!!

二宮君を振り返る瞬間の横顔にペロッとまるっと惚れ込みました。

ムカつくぐらい男前なんです。

超絶にセクスィ~なんです。

美しいって罪。

『振り返る智にマニアック』でありんす♪

いでよ、リモコンの“10秒戻し”ボタン!!

ボタンを連打する右手の人差指限定で腱鞘炎になるかも。

でも平気。

利き手じゃないから無問題。

「わかった!わかった!」の声もやっぱりね、腹立たしいまでにね、甘~い。

口に手を当てながらスウィ~トな声で発せられる「わぁ、まろやかうにの、ハンドクリームや♪」はリーサルウエポン。

キュッと反った親指、すーっと伸びた指、MP関節、手の甲に浮いた血管、眼差し、声に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

別嬪さん過ぎるでしょうよ、大野智。

よっ、正解!!

「当たってもうたぁ」と「最低や!」に今宵何度目かのキュンタイム。

◆昨日の夜 何してた?◆

~自然な笑顔が作れるエクササイズ~

★エクササイズ Lesson1

先生も絶賛な大野君のエクササイズに爆笑!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

お見事!!

高速エクササイズの後にアレ。

カメラ目線でアレ。

撃ちやがった!!

これがうっとりせずにいられよか!?

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!

★エクササイズ Lesson2

大野君、釣りに行ってちょうだい!!

心おきなく行ってらっしゃい!!

日焼け止めをたっぷり塗って、完全武装なキャディーさんの格好で♪

エンディングの『ファイトソング』にとてつもなくジ~ン・・・・

『Gの嵐!』を思い出します。

感慨深い・・・・

櫻井君、しんみりしているところに鬼軍曹も真っ青な勢いで「サ行の何がそんなに可笑しいんだ」て!!

また笑い皺が増えた!!

かなり端折ったのにこの長さ。

恐るべし、『嵐の宿題くん』・・・・

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

ヤバいあいつ!?

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと、エリンギちゃんの長年のお友達であるKちゃん ( ← ご参照下さい )と食事に行ってきました。

お肉バンザイ!!

ビールが美味しい!!

久しぶりに会ったKちゃんは相変わらずのゴーイングマイウエイさん。

独特の世界を持っているんですよねぇ~。

素敵なレディだわい。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『嵐の宿題くん』の感想文を眠いのでシンプルに。

ゲストはホンジャマカのお二方。

◆さっぱりしたヘルシー野菜料理と肉汁たっぷりまいう~料理

はいはいはい~い!!

私も石塚さんと一緒!!

「豆腐食いてぇ~!」になったことなんて未だかつてネバーネバー。

豆腐で満腹になるのが嫌なんです。

同じお腹がいっぱいになるなら迷わずお肉を選びます。

エリンギ家で鍋パーティーをした時に友人Eが豆腐を私の器に入れようとしてくれた際に「お豆腐は入れてくれるな」と丁重にお断りしたことがあるんですの。

遠方から来る友人たちがこぞって湯豆腐を食べに行きたいと言うんですが、私にはその気持ちが全然分からにゃい。

なんせ1に肉、2に肉、3・4がキノコで5に肉なもので♪

★八彩二段御膳

まっ!!

なんてヘルシーなんざんしょ。

興味な~い。

自分でお金を出して絶対に食べな~い。

石塚さんの「ん、美味しい」を見てテヘテヘ笑う大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

目尻がキュッって。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出な~のです。

★ストロー付き湯包

石塚さんの「これほんと、水筒に移し替えて持ち歩きたいぐらいです」での3104の笑顔にキューーーン。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、そのスマイル。

大野君のジャンケンのチョキ。

人差指と中指のラインがべらぼうに美しい!!

もしもこの世に『チョキの美を競いましょう』の大会があるならば、大野君のチョキは間違いなく優勝だと思います。

前年のワールドレコードを大幅に塗り替えるに違いない。

あぁ、うっとり。

二宮君と顔を見合わせて“ヤッタ~♪”な大野君の横顔に惚れて惚れて惚れまくり。

凄く嬉しそうな表情なんですよねぇ~。

爆裂に別嬪さん♪

チョキのまま上半身をクイッ。

膝をクイッ。

モー、モー、モー、もぉ~!!

フンガーッ!!

これが逆ギレせずにいられよか!?

大野智、どうにもこうにも罪作り。

汁を飲んであまりの熱さに驚愕する3104に店長さま、今宵はグラッパでよしなに。

「ヤケドした!」の声にデヘ~。

右手を口に当ててる大野君のアップがメガトン級に麗しいのであった。

猛烈にグッドルッキング。

相葉君のリアクションを見て「ヤバいでしょ?これぇ」の声がね、これまたね、腹立たしいまでにね、トロットロにあま~い。

いつまでも聞いていたい耳心地のいい「ヤバいでしょ?これぇ」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

★お抹茶しゃぶしゃぶ

右肩上がりな櫻井君の「うまい~!」がキュ~ト。

★特製司令官バーガー

「こりゃすげぇや」な3104の独り言に絶大なるLOVE。

◆昨日の夜 何してた?◆

相葉君、“オメデタマキン”て!!

櫻井君、“アリガタマキン”て!!

いい!!

すんばらしい!!

ブラボ~!!

★お互いの長所を言い合いましょう

あのおもちゃマイクはジャルジャルさんの回の時に大野君のパンツのポケットに入っていたものと同じ!? ( ← ご参照下さい )

似ている・・・・

石塚さんにド密着でマイクを向ける大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

マイクを左手で持って、左膝に右手を置いている3104の佇まいに胸の鼓動は高まるばかり。

薫り立つ色気が絶好調・超!!

右手の甲に浮く血管とPM関節とほんのり反った親指がたまらんのです。

オグさんの質問を受けてより一層マイクを石塚さんの口に近付ける二宮リポーターと大野リポーターに大爆笑。

◆汐留! 相葉ランド◆

~背中合わせジェスチャー~

いやだ、浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )が背中合わせ♪

一時停止と巻き戻しの繰り返しでこのシーンだけをいつまでも見ていられる2月の夜。

『A・RA・SHI』!!

大野君のジェスチャーは『A・RA・SHI』だと思います!!

されるがままで操り人形のような櫻井君の動きに笑い過ぎてお腹いたひ・・・・

よっ、相葉君と大野君!!

櫻井君命名の“なんちゃらかんちゃらコンビ”が聞き取れずで残念無念。

「そうそう、で、相葉ちゃんにあわ、合わせるよ」の声に求む・養命酒。

歌声然り、話し声然り、呟き然り、独り言しかり、大野君の声は媚薬。

相葉君に合わせる、それすなわち、二宮君の説明通り。

凄い!!

逆転の発想ってやつですか!?

ちょっと違いますか!?

まっいっか。

大野君のずば抜けた判断力と頭の回転と閃きと独歩な思考にますます惚れ直した!!!

普通は思いつかないですよ。

かっけぇ~!!

「そうそうそう」の声にありったけのキューーーーン。

“フィギュアスケート”のジェスチャーが上手い!!

上手すぎる!!

しなやかな体の動きにトキメキ指数の針が振り切れました。

ほんのり上を向く眼差しにデヘデヘの嵐。

相葉君の「はい!はい!水泳!」でガクッとなる3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「パス!」の声がどこまでも伸びやか!!

くぅ~♪

相葉君目線の“ジャイアント馬場”さんに拍手喝采。

スタンディングオベーションっす。

松本君の「これ人選ミスだぁ~」近辺で相葉君が自分の甲と大野君の甲とをピトッとくっつけるんです。

これがドストライクでツボに入りましたです。

苦しげな「パス!」に世にも薄気味悪い笑みが。

“ゴリラ”の時のあの表情と背を反ったポーズ。

『愛でましょうの会』ですか!?

狼煙ですか!?

朝まで乾杯ですか!?

え~い、全部!!

ヤッター!!

相葉君が当てた~!!

相葉君の「広すぎる!」近辺の大野君の唇ペロッに○☆□×△・・・・

艶っぽいったりゃありゃしない。

エンディングの櫻井君に大・大・大・大爆笑。

手足を繋がれたまま櫻井君の背中に身を預けてキュッと目尻を下げて笑う別嬪さんにフーン、フーン、フーン!!

『櫻井君の背中で爆笑する智にマニアック』

大野智、極上で絶品。

| | コメント (44) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

いつものことだから

昨日の関東地域はかなりの積雪だったとか!?

夜のニュースで観てびっくり。

相手の方にも松本君にも怪我が無くて良かった。

皆様もお気をつけあそばして。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

眠いのでかなり端折ります。

多分・・・・

オグさんは笑いながらタイトルコール。

大野君も客席の方?を見てニコッって。

なんざんす!?

何か面白いことでも!?

“華の99年組”にまつわるエトセトラに「後は・・・」と呟く3104。

誰のことだったのかしら。

大野君の最終的な夢は漁師かパン屋。

言い終えた後の笑顔が爆裂にスウィ~ト。

二宮君、笑い皺が増えるので「パン屋捨てろや、もう!」は無しの方向でよろしくね。

ゲストは米倉涼子さん。

「あ、それまでテレビ出てないんですか?」の声がトロットロ。

米倉さんに「初めて質問された気がします」と言われて戸惑い気味であり照れ臭そうな大野君がいと別嬪さん。

大野君はやっぱり今年は違うのか!?

去年と同じでも今年が違っても絶大なるLOVEだからどっちでもウエルカム。

ムフッ heart04

◆よだれが出ちゃう牛肉料理◆

★キッカーニャ

いかん、キッカーニャにかぶりつきたい・・・・

1に肉、2に肉、3・4がキノコで5に肉な私にはたまらないご馳走。

BGMが流れてきて“ぬぉ!?”ちっくに音のする方を見上げる大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ほんでもって男前。

ハーフ&ハーフの妙ってやつですな。

憎らしいったりゃありゃしない。

二宮君の「同期の意地みしたれや!」に大爆笑。

煙に目を瞬かせる別嬪さんにキューーーーン。

「ヤケドすんなよ!」て!!

かっけぇ~!!

また惚れ直した!!

余談ですがわたくし、ロングロングタイムアゴー、ピュアで大和撫子(自称&言うのはタダ)だった少女時代にオリンピックで観たブラジルのとあるバレーボール選手のファンになりまして、ポルトガル語をかじった事があるんです。

“単純”と書いて“デネル”と読む。

その熱はオリンピックの終わりと共に急速に下降したのであ~る。

いつもこんな感じなんですよねぇ~。

「あら、あの俳優さん素敵♪」と思ってもマッハでどうでもよくなるし。

一向に飽きる気配が無い、うんにゃ、寧ろ日々トキメキ指数が上昇し続けている大野君、嵐さんはホンモノだわいと勝手に納得しまくっておりやす。

ペレンツさんと二宮君たちのやり取りを、ペレンツさんの斜め後ろから、ペレンツさんを見つめながら、左膝をクイッと曲げながら、フンフン頷く大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

櫻井君の「なんで僕を指したんですか?」近辺でペレンツさんの持つお肉の断片を腰に手を当てながら覗き込む3104にやられました。

物越しと眼差しがどうにもこうにも素敵。

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )にフォークを渡されて「おうっ!」な夫がモー、モー、モー、もぉ~!!

爆裂におっとこ前!!

大野智、どうしてくれよう・・・なまでに格好いい!!

腰に掛けられているマイクの受信機?のお陰で服がそこだけペロンと捲くれているんですけど、それがね、より一層ね、大野君のバディの麗しさを引き立てているんですの。

しなやかな背中から滲み出る色香が更に倍、ドドンッ!なんです♪

袖捲くりも言わずもがな。

肩甲骨のラインに世にも薄気味悪い笑みが・・・・

フォークの下に手を添える仕草に品がある!!

大野君をはじめ嵐さんは本当にエレガント。

食べる姿がめちゃくちゃ綺麗。

「あ~、うまい!」の横顔が猛烈に麗しい。

★テレスガ

松本君がカートを押してくる横で何気なく取るポーズが凄く綺麗。

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )ならではの動きですな。

あんれまっ!!

浪花節夫婦がBGMに乗って仲良くカウントを取り合っている!!

いい!!

すんごくいい!!

あんれまっ!!

今度はレッツダンス!!

これがデヘデヘせずにいられよか!?

リピートと言う名の蟻地獄に落ちずにスルー出来ましょか!?

何事も無かったかのように先に進めますか!?

ムリ~!!

いでよ、リモコンの“10秒戻し”ボタン!!

大野君、言わせろ。

腕の振りといい、左足のカウントの取り方といい、腰の動きといい、流れるような身のこなしといい、いい、いい、いい、即席のダンスが超絶に素晴らしい!!

もっすごしなやか!!

肩と肩を当ててシェイクシェイクな浪花節夫婦にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

ゆるやかなシェイクがだんだん小刻みに。

で、ご満悦でハイタッチ。

逆ギレしてもよろしくて!?

今すぐ家を飛び出して競歩でERに駆け込んでも無問題!?

救命救急士さんのお手間は取らせません。

自分でストレッチャーに乗りますから。

ナースやドクターの皆さん、自力で処置ベッドに上がれます故「1、2、3!」のカウントはノンノンノン。

ラブリ~過ぎるでしょうよ、浪花節夫婦。

とんがる口、眼差し、キュッと反った右手の親指、セクスィ~なバディライン、抜群のリズム感などなどなど、櫻井君とコラボっている時の3104の極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

これも美味しそうだなぁ~。

食してみたひ・・・・

嫁の歌うBGMに合わせてリズムを取りながらテレスガを頬張る3104に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

なんて麗しいんでしょ。

ほんのり斜めの佇まいに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

またあの音楽が流れた!!

“ぬぉ!?”ちっくに見上げた時の表情が絶品!!

ムカつくぐらい別嬪さん!!

浪花節夫婦のダンス!!

notes ふ~たりのため~ せ~かいはあるの~ notesちっくな雰囲気にありったけのデヘ~。

『愛のセレブレーション』も真っ青でございやす。

はい、ハイタッチ。

もしもこの世に『浪花節夫婦のダンスでパラパラ漫画を描きましょうの会』があるならば、喜び勇んで足取りも軽くルンタッタと馳せ参じまする。

オグさん、“変態バー”て!!

ウケる!!

★熟成和牛の炭火焼き

な、な、な、なんですと!?

デート設定ってか!?

カップル!?

米倉さん、大野君にご指名をありがと~ございます!!

“喜びの舞い”に狼煙を上げた~い!!

すぐにあのダンスが出てくるなんて反応が抜群に上手!!

○☆×□△※◇・・・

着席してすぐにテーブルに右手を置く仕草に心の臓が・・・・

松本君の「今回のメニューはですね」を受けて「はい!」で上を向く別嬪さんにまともに息ができない・・・・

求む・養命酒・・・・

ナプキンを膝に置くその手に、その動きに、あぁ、うっとり。

何気ない中にもそこはかとなく漂う色気がド・ド・ドストライクでツボに入りました。

『智とナプキンにマニアック』っす!!

「いや、いつものことだから」ですと!?

過呼吸2秒前・・・・

お気に入りのクッションでスピスピ爆睡している愛猫にデコピンしてやりたひ・・・・

米倉さんに指摘されて泳ぐ視線に惚れて惚れて惚れまくり。

「いただきまぁ~す」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いです。

ナイフとフォークを持ちながら米倉さんに話しかける大野君がサイコ~で~す!!

手の動きと眼差しと声がたまらんのです。

いや~ん、額に汗♪

「ほんとに言ってんの?」だの、「ほんとに思ってんの?」だのが男前!!

お肉を切り分ける所作がいとお上品。

「73日って、いいんだねぇ」の声にまたやられました。

ストッキング事件勃発。

額を汗を拭う3104にペロッとまるっとイエス、フォーリンラブ。

「ああ、あれねぇ、よく、番組で使うんだ♪」て!!

目尻がキュッって!!

「被っちゃうの♪」て!!

被った後にグインと上に引っ張ってるし!!

フ~ン、フ~ン、フ~ン!!

かばええやら格好いいやら大忙しです。

さっきのダンスもそうですけどこのデート設定も大野君の閃きはすんばらしいの一言に尽きますなぁ~。

センスがいい!!

◆昨日の夜 何してた?◆

~女優 米倉涼子(34歳)未来年表~

米倉さんの未来予想図をワキャワキャと楽しそうに考える嵐さんにほっこり。

「大地、若干悲しむ」な大野君が優すぅい。

「大地、不倫に気付かず」な3104がこれまたやっぱり優すぅい。

大地くんの事を思い遣る心が温かい。

大地君、いつまでもお幸せに!!

米倉さんの特技に挑戦する松本君の手を握る大野君に今宵最後のキュンタイム。

| | コメント (34) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧