« TOKYO2020 | トップページ | 平成から令和へ »

2019年4月26日 (金)

平成最後のアレ

ここのお店のカルネとクロワッサンが大好き。

パウンドケーキも絶大なるLOVE。

Img_0621

ダイエットってなに!?

デネルでございます。

もうすぐ平成が終わり、令和の幕が上がりますね。

てな訳で、平成最後の『マニアの投票』を開催しちゃう♪

黄金週間は皆さんは驚愕の10連休!?

はたまたお仕事!?

あてくしは後半にちょびっとお休みを頂けることになったので旅に出る予定でおりやす。

暖かくなり、なんなら日中は半袖でもいいぐらいの気候になってきましたにょ。

そこで!!

爽やかで、吹く風が心地良いこの季節に相応しい楽曲を選んだつもりです。

明るい、躍動感がある、優しい、思わず動き出したくなる、希望に溢れている、などをイメージ。

今回はアルバム曲とカップリング曲限定でございやす。

締め切りは5月9日です。

12曲もありますので最初に投票して頂いた日から4日後にもう一度投票して頂けるように設定しています。

それすなわち、初めての試みでお一人様合計2回ポチッとして頂けるシステムざます。

同じ曲に入れて頂くもよし、違う曲に入れて頂くもよし。

もちのろんでピンポイントで1曲のみでも熱烈大歓迎。

★お題:『GWはどこ行く?なにする?なにを聴く?』

1:Love Wonderland (GUTS!より)

2:五里霧中 (PIKA☆☆NCHI DOUBLEより)

3:花 (Power of the Paradiseより)

4:虹の彼方へ (Dream "A" Liveより)

5:sky again (君のうたより)

6:Ups and Downs (Are You Happy?より)

7:Green (ウラ嵐マニアより)

8:オーライ! (Calling/Breathlessより)

9:Sparkle (夏疾走より)

10:YES?NO? (Oneより)

11:Thank you for my days (いざッ、Nowより)

12:イチオクノホシ (WISHより)

 

 

はて!?

「あの歌がこの季節にピッタリだと!? ゴラッ!」な声があらゆる方向から聞こえるような聞こえないような!?

みなまで申しますな。

『智にマニアック』たるもの、某イチ〇クノホ〇は絶対に外せない!!

ひゃひゃ。

ゴールデンウィークは仕事の人も、勉強の人も、ヴァカンスの人も、出張の人も、家にいる人も、も、も、も!!

『マニアの投票』に参加して元気溌剌オロナミンC!!

グッバイ、平成・・・・

ハロ~、令和・・・・

 ---------

 ---------

◆画面に投票が反映されない皆様へ◆

ココログの不具合の影響プラス、携帯電話、PCによっては一覧が反映されない場合がございます。

ポチッと出来ないばやいはコメント欄・デネルへお手紙、どちらからでも結構ですので、投票頂ければ最終日に責任を持って手動で加算させて頂きますので是非ご参加下さいませ。

その際には“手動”の文字をお忘れ無きよう何卒プリ~ズ。

ご家族やご友人の分もウェルカム♪

ツルッツルの脳みそが“???”になるのを防止する為にコメント欄から投票して頂く場合はこのエントリー内限定にさせて頂きます。

番号、若しくは曲名を必ず明記して下さい。

票の「投票結果」をクリックかタップして頂くと途中経過をご覧頂けます。

票には「50文字以内のコメント」欄がありますが、自称&言うのはタダってやつで照れ屋でモジモジ子さん、モジモジくんの為に私にしか見えないように設定していますので、もしよろしければ選んだ理由などこっそりナイショでお聞かせ下さい。

いつもオープンでコメントやメールを下さる方も折角ですので是非ご利用下さい

ポチッとど~ぞ~♪

|

« TOKYO2020 | トップページ | 平成から令和へ »

マニアの投票」カテゴリの記事

コメント

◆カールさん◆

ご無沙汰しております!
お変わりありませんか?

せっかくポチッとして頂いたのに「???」な具合で申し訳ありません。

『花』に手動加算喜んで~!!
カールさんに入れて頂いた清き一票は責任をもって集計させて頂きます♪

新緑の美しい季節になってきましたね。
梅雨入り前の爽やかなひととき、ほんでもって黄金週間は『花』で。
もちろのんで草取りウエルカム!
ええ曲でございますな。

こちらこそこれからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→カールさん | 2019年4月28日 (日) 15:24

デネルさんお久し振りでございます。
上でポチっとしてコメントを書いたのですが、途中で間違ってボタンを押したものやら、あっと消えてしまったりと2度もありましたので(機械に弱いおババですので何かやらかしているんだと思いますが)こちらに書かせて頂きました。

「花」に一票。
GWにどこも行かない、何もしない私ですが、郊外に行くとして、新緑を眺めながらあのサビのところを激リピしたいと思います。(たぶん現実は草取りをしながらですけれど・・・)

令和になっても、休止となってもずーっと、ずーっと大野さんを応援していくつもりです。これからもよろしくお願いします。

投稿: カール | 2019年4月28日 (日) 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOKYO2020 | トップページ | 平成から令和へ »